過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
邪気眼
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
どこからでも
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
 
 

枯れ尾花 ◆SuSuKi5LeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆神父
◆5TaenNNopE
[占い師]
(死 亡)
 
 
天外魔境
◆Cuz.K.oRYs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
念仏無双
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカキ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレメンス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
教えて
◆RempliLVQY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドーパミン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
遊星歯車機構
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
夕菅
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モドリッチ
kari ◆830z6Da83U
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の呼び声
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(生存中)
 
 
出オチ
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 水聖曲が聖河に流れる普通村 〜 140590番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分2秒 夜:3分2秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレメンスさん「歯車噛みの日はねーふつうに出せてたよね
センスがなかった」
クレメンスさん「共有護衛はありだけど個人的にしたくなかった
狼が邪気眼を捨てることができる場面だから霊噛みもあるわけだし」
クレメンスさん「邪気眼なんかいくらでも切って捨てられる場面なんですが」
さん「むらたてありがとう」
出オチさん「◆どこからでもさん 「じゃあ鬼吊りでいいよ 邪気眼は霊護衛」
教えてさんを護衛します。 >>> クレメンス <<<
どこからでもさんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<

すげえ勿体ない、ここGJ出ていい場面だったのに」
さん「グレー指定で狼吊るのが一番なことに変わりはないけども」
さん「邪気眼の真も考えたからこそ柱したわけだけど、天外魔境吊らせに行く動きの方が期待値高そう」
天使の呼び声さん「じゃ!」
天使の呼び声さん「できませんでしたね!」
天使の呼び声さん「じゃ!」
天使の呼び声さん「PPすりゃいいのに」
天使の呼び声さん「というより」
さん「邪気眼即吊りは好みでないとしても邪気眼の真切るならば狼狐どちらで見ても占いに手をかけてよかったかな」
天使の呼び声さん「お疲れ様でした
村建ててくれたGMおよび同村者とお仲間はありがとー」
出オチさん「GMさんありがとうございました」
出オチさん「あんな進行に1ミリも影響与えない長文投下してんのが村なわけないでしょ」
クレメンスさん「おつかれさまでした
GMさん村立てありがとうございました」
クレメンスさん「潜伏狼が強かったね
GJ出せなくてごめんなさい」
クレメンスさん「共有守れててもアナザー吊れてたかって言われたら微妙」
念仏無双さん「良く考えたらアナザー狼ならクレメンスに入れるわけなかったんだから素直にアナザーに合わせてくださいというべきであった」
邪気眼さん「最後、共有護衛でGJでるかとひやひやだった」
教えてさん「おつかれ、すまんね」
ドーパミンさん「相方狂人とても強かったです
村立ありがとうございました 同陣営に特に感謝」
Anotherさん「お疲れ様でした」
出オチさん「お疲れさん」
アカキさん「お疲れ様でした。」
邪気眼さん「おつかれです。お仲間ありがとう 狂もありがとう」
さん「おつかれさま」
クレメンスさん「念仏で外してたんならそりゃ無理」
モドリッチさん「お疲れ様」
遊星歯車機構さん「お疲れ様でした」
天使の呼び声さんすばら!!
念仏無双さん「お疲れ様」
ドーパミンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/07 02:16:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クレメンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教えてさんを護衛します。 >>> クレメンス <<<
天使の呼び声さんの独り言「票は2票入るから」
邪気眼さん「狐騙りじゃなかかったら、のっとりもやりたかったけど」
天使の呼び声さんの独り言「噛んでよ〜」
天使の呼び声さんの独り言「早くー」
天使の呼び声さんの独り言「まだー?」
出オチさん「バレバレだけど言わないのが暗黙のアレだっただけですよ初日のは」
邪気眼さん「共有の奇策はすぐわかった」
クレメンスさんの独り言「昨日アナザーにすり寄っといてそりゃねーだろ
霊能守るわ」
クレメンスさんの独り言「霊能でGJ出されてるのを怖がってるんならアナザー噛みにいくとおもうけどね」
天使の呼び声さんの独り言「ワッショイ!ワッショイ!」
念仏無双さん「ドーパミン村だと思ってたからアナザーでもよかったんだよなあ
そっちにすればよかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夕菅さん「共有の奇策を見抜けた狼と、混乱した村
結局は実力差きもしてます」
天使の呼び声さんの独り言「頑張って頑張って!」
クレメンスさんの独り言「まあドーパミン狼なら俺噛みはありえんけどね」
邪気眼さん「天外つりでしょうかね。」
さん「鬼を含めた麻婆神父のグレー指定が最善だったのでは」
出オチさん「私は出た柱は確実に吊るので鬼から自分吊っていい発言出ちゃった時点で決定でしたが」
天使の呼び声さんの独り言「いいと思うんだけどなぁ」
クレメンスさんの独り言「俺噛まれたら引き分けだから」
天使の呼び声さんの独り言「村はもっと二回目の死体なしなんだったか考えたほうが」
邪気眼さん「だから、早めにつっておきたかった。遺言を相方にのこされるのもいやだったし」
クレメンスさんの独り言「また2択」
天使の呼び声さんの独り言「でもさ」
Anotherさんの遠吠え「クレメンスが狩人って事か」
天使の呼び声さんの独り言「ワッショイ!ワッショイ!」
夕菅さん「鬼吊りが一番ない吊り
天外か邪気吊り」
邪気眼さん「狼視点からすると、2連続狼指定なんですよ。しかも、○の狼指定」
クレメンスさんを狙います。 >>> Another <<<
ドーパミンさんの遠吠え「ggwp ウィニングバイトどうぞ」
天使の呼び声さんの独り言「ワッショイワッショイ!」
クレメンスさんの独り言「あわせねーんだね」
念仏無双さん「ドーパンミン狼かー」
ドーパミンさんの遠吠え「クレメンスさん噛みで終わりですね」
天使の呼び声さんの独り言「頑張って頑張って!」
Anotherさんの遠吠え「クレメンス噛みですね」
ドーパミンさんの遠吠え「お疲れ様でした GJです」
邪気眼さん「ほぼ人外でも、そのまえに、●がでてるから、そっちをつって、霊確認が無難」
8日目の夜となりました。(14/08/07 02:12:40)
念仏無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドーパミンさん0 票投票先 → 念仏無双さん
念仏無双さん5 票投票先 → クレメンスさん
クレメンスさん1 票投票先 → 念仏無双さん
Anotherさん0 票投票先 → 念仏無双さん
天使の呼び声さん0 票投票先 → 念仏無双さん
教えてさん0 票投票先 → 念仏無双さん
出オチさん「それはただの暫○見てない間抜けエピソードです>アナザー指定」
邪気眼さん「自分吊りは、でも、普通はないよ」
出オチさん「邪気眼残しはちょっと引っ張りすぎた感がある
先に邪気吊って●見てれば狐をキープで残してたかもな」
さん「吊り余裕がないから単体印象で決めるのも悪くはないんじゃない
それでもドーパミン最優先したいけども」
クレメンスさん「票合わせにきてる」
天使の呼び声さん「パミンパミン!!」
邪気眼さん「麻婆護衛GJの日記をだしたのは、真狩人の護衛を外させるためだな。」
Anotherさん「護衛ぶらしも無くは無いとは思いますが
真狩がGJ確信していて連続護衛もありますよね」
ドーパミンさん「狼残して狐つってどうするんだ??」
念仏無双さん「◆ドーパミンさん 「念仏さん吊りよかクレメンスさんの方にしませんか?」
これでドーパミン村は見えたんで私はクレメンスに入れます
私が村だと思ってくれる人はそっちへどうぞ
それでは」
クレメンスさん「◆クレメンス 「真臭い占い噛まれて
狼濃厚な狩人がいて」
狼残しながら真狂狐を吊りにいくのは村ならまっとうな考えですが」
Anotherさん「最初の噛みが麻婆噛みならなんで狼が真護衛を示す日記を出すんでしょうか」
遊星歯車機構さん「遺言はしてないけど一度アナザー指定入れてたからね」
天使の呼び声さん「安全策は私吊りなんだよ〜!!」
天使の呼び声さん「天使!天使!」
念仏無双さん「3日目は麻婆噛みだと思いますよ
真かもしれない占いを噛んだうえで、狐かもしれない占いを吊ることができたんですから」
ドーパミンさん「だから、Anotherさんへの疑いはいい
クレメンスさんへの疑いが返答で晴れない」
クレメンスさん「アホみたいな考えが一個浮かんだけど言うのやめた」
天使の呼び声さん「私の真を見る人は念仏さんに投票しよう
私の真を見ない人も念仏さんに投票しよう」
Anotherさん「占い候補噛んで占い吊らせにいくと思いますよ」
夕菅さん「灰しか吊らない 普通村  完」
ドーパミンさん「今のAnotherさんの説明は割と納得いったんですよね」
邪気眼さん「相方はどこ遺言してた? アナザーさんか」
Anotherさん「占い真狂狐で霊噛みますかね?」
天使の呼び声さん「その理由を、、、教えて?」
ドーパミンさん「念仏さん吊りよかクレメンスさんの方にしませんか?」
遊星歯車機構さん「相方の遺言指定にしとけば良かった
素直に」
天使の呼び声さん「教えて!!ありがとう!!私の真追ってくれるのね!
教えて!」
ドーパミンさん「真狂狐だった=霊護衛はなかったと考えていいのか
あー」
念仏無双さん「素村です」」
クレメンスさん「ほいよ」
教えてさん「念仏吊り」
天外魔境さん「初めての試みでしたが やはり出たとこ勝負だというのが感想になりました
勝負も見えたのでお先に就寝しますね 同村ありがとうございました」
天使の呼び声さん「イェーガー!!」
Anotherさん「ドーパミン狼で3日目のドーパミン〇で狼目線天使の偽が分かった
天外は共有から真切られてたしだから麻婆噛んだそれが濃厚です」
クレメンスさん「霊能は指定せんと最悪半PPあるからね」
天使の呼び声さん「共有噛まれたら、もはや投票するとこなんてないんだよ!」
天使の呼び声さん「あとね!あとね!」
Anotherさん「クレメンスと念仏狼なら
狼視点●出るまで真偽判断がついてない中で
麻婆噛んだことになるんですから」
遊星歯車機構さん「うーんすみませんね」
天使の呼び声さんさぁ!気合!入れて!いきます!
Anotherさん「いや俺視点出オチかドーパミン狼濃厚ですよ」
天使の呼び声さん「ひゃっは〜!!」
ドーパミンさん
Another
「俺視点3日目終わりまでは天外は真結果出してたんだから
狼目線では天外と麻婆の真偽が判断ついてない可能性が高い」
この発言で出オチさん反対できないの臭いんだよなー」
さん「狐の占い騙りは運任せだけどたまにやると楽しいな
勝ち筋をどう模索するか」
邪気眼さん「あ、負けはもうない」
教えてさん「○オチ」
念仏無双さん「霊結果みせてくれるんですか」
Anotherさん「おはよう」
クレメンスさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/08/07 02:06:21)
遊星歯車機構さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教えてさんを護衛します。 >>> クレメンス <<<
念仏無双さんの独り言「魔境噛みはありえるね
真かもしれない占いを噛んだうえで狐かもしれない占いを吊れる」
Anotherさんの遠吠え「狩人はつれなくなるので」
Anotherさんの遠吠え「グレー 狼狼村狩で吊り3+狂です」
邪気眼さん「これは負けだとおもう。」
遊星歯車機構さんの会話「霊噛まれる展開だけは嫌だなぁw」
念仏無双さんの独り言「教えて狼のパターンは追っても勝てないから捨てるとして」
天外魔境さん「強いて言うならまーぼーさんが天使○で出てきた時点で私の命はほぼ終わりでした」
天使の呼び声さんの独り言「富士山だ〜!!」
天使の呼び声さんの独り言「今日からお前は」
天使の呼び声さんの独り言「Never give up!!」
邪気眼さん「これはGJでたな」
天使の呼び声さんの独り言「お前!昔のお前思い出せよ!!」
Anotherさんの遠吠え「吊り増えてもグレーで一番になればよいです」
クレメンスさんの独り言「ちょっと賢しいやつか臆病なやつは共有を噛みに行く」
天使の呼び声さんの独り言「どうしてそこで諦めんだよ!そこで!」
さん「天外魔境はキープ狼位置に入れればおいしかったけども邪気眼が露出してしまった時点で厳しいものがあったね」
念仏無双さんの独り言「なんで出落ち死んじゃうの」
天使の呼び声さんの独り言「頑張れ頑張れ!できる!できる!」
出オチさん「おつかれさん
なんでアナザー吊らないかねほんと」
Anotherさんの遠吠え「アカキ狩じゃないです」
天使の呼び声さんの独り言「狼さん頑張って頑張って!!」
クレメンスさんの独り言「強気な狼ならここで霊能噛みにくるけど」
ドーパミンさんの遠吠え「いる」
天使の呼び声さんの独り言「狼さん頑張って!!」
遊星歯車機構さんを狙います。 >>> ドーパミン <<<
天外魔境さん「翌日狂人と一緒に狼囲ったから確定したのですよね」
7日目の夜となりました。(14/08/07 02:03:31)
出オチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遊星歯車機構さん1 票投票先 → 出オチさん
ドーパミンさん0 票投票先 → クレメンスさん
念仏無双さん0 票投票先 → 出オチさん
クレメンスさん1 票投票先 → 出オチさん
Anotherさん1 票投票先 → 出オチさん
天使の呼び声さん0 票投票先 → 遊星歯車機構さん
教えてさん0 票投票先 → 出オチさん
出オチさん5 票投票先 → Anotherさん
邪気眼さん「天外さんは即噛まれて、狐把握されてました」
Anotherさん「麻婆噛んで鬼●見た地点で狼目線でほぼ真噛めたの見えてるのが濃厚」
クレメンスさん「真臭い占い噛まれて
狼濃厚な狩人がいて」
天外魔境さん「出オチ吊りするなら狂目でなく真目を頑張るべきだったと後悔してきました」
天使の呼び声さん「いいよ〜!」
ドーパミンさん「クレメンスさん吊りません?」
クレメンスさん「悪いけどドーパミンがなにを俺に訴えたいのかわからない」
天使の呼び声さん「わんちゃんわんちゃん!」
出オチさん「死体なし出ればワンチャンだ」
ドーパミンさん
クレメンス
「もう占い吊ってしまえばいいのに」
これとかも真狂狐だった場合めちゃくちゃくさい」
天使の呼び声さん「私の天使の呼び声を聞け〜!!
まぁ、マジレスすると霊能吊るといいと思いますよ」
出オチさん「まあ頑張って引き分けれ」
Anotherさん「ドーパミンが出オチか自分
出オチがドーパミンか自分吊りを言い出せれば凄く印象良かったんですが
あなたら視点でほぼ狼イチじゃないですか」
出オチさん「昨日共有噛んでGJ食らったから怖くて霊共噛めない
しょうがないから麻婆の○を噛む、それを即答できるアナザーだな」
クレメンスさん「もう結果が出てるから結果論で言うけどさ
邪気眼は狼なわけよ」
Anotherさん「俺視点3日目終わりまでは天外は真結果出してたんだから
狼目線では天外と麻婆の真偽が判断ついてない可能性が高い」
天使の呼び声さん「みんな、無視なんてひどいなぁ!!
私こんなにハッピーなのに!ヘイ!村のみんな〜!楽しんでる〜?」
邪気眼さん「あとはこれで、GJがでないなら引き分け以上はいけるけど」
ドーパミンさん「出落ちさんは吊らなくていい」
ドーパミンさん「霊能や天使さん噛みだった場合、邪気眼さんが真狐でも判別つくじゃないですか」
出オチさん「COなし」
天使の呼び声さん「引き分けになるくらいなら私吊りの理由、教えて!!教えて!!」
ドーパミンさん「邪気眼さんの死体なしの場所は麻婆さんだったわけです
真狐で狼から真に見える条件は麻婆さん噛みのみ」
教えてさん「出オチでいいよ」
Anotherさん「じゃあなんで麻婆を噛んだんだろうなぁ
というよりやっぱり最初の無残なしの位置も気になる」
教えてさん「明日引き分けになるくらいなら天使吊りでいいとは思うが」
天使の呼び声さん「出落ちだけに出落ちってか〜カーッ!!」
クレメンスさん「は?なんでそーなるのよ>ドーパミン」
遊星歯車機構さん「出オチ吊ります」
天使の呼び声さん私のグレー?霊能ですよ!!
クレメンスさん「あーこの使えん共有生きてたのか」
Anotherさん「破綻と言うより単純に噛まれ真の〇噛みにしか見えませんが>出オチ」
ドーパミンさん「クレメンスさんは2夜の噛みをマーボーさん確定で見てるわけ?」
遊星歯車機構さん「俺指定じゃないのか……(しょんぼり)」
天使の呼び声さん「最高じゃないですか!!やった〜!!」
アカキさん「お疲れ様でした」
Anotherさん「噛まれ狂の天使狼の吊り狐追わないで天使狂固定と見て
グレー吊り」
ドーパミンさん「天使さんは吊らなくていい あって狂」
遊星歯車機構さん「○だからに決まってるだろ」
念仏無双さん「吊り稼ぎでしょう」
クレメンスさん「霊能が指定していいよ
狼2匹残ってるんなら合わされるとめんどくさい」
ドーパミンさん
念仏無双
「占い真狂狐とみてここで狩人を吊る意味って、潜伏狩人が共有あたりでGJを出している可能性考慮ってことでいいんですかね」

真狂狐であるなら、邪鬼さんが真狼になるでしょ? それで噛まれないのがおかしすぎるから狼」
出オチさん「さてなんでわざわざ破綻させにきたかね」
天使の呼び声さん楽しいなぁ!!
天使の呼び声さんやった〜!!
Anotherさん「おはよう」
教えてさん「●気眼」
天使の呼び声さんやった〜!!
クレメンスさん「おはよー」
ドーパミンさん「おはようございます」
天使の呼び声さん「占いCO 念仏無双●」
7日目の朝となりました。(14/08/07 01:57:01)
アカキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカキさんを狙います。 >>> ドーパミン <<<
出オチさんの独り言「狩人ほぼ生きてるもんなー
邪気残し見てるのに指定もらってCOなしがいるわけねえ」
教えてさんを護衛します。 >>> クレメンス <<<
天使の呼び声さんの独り言「あとは好きになさい」
天使の呼び声さんの独り言「やめましょうか」
天使の呼び声さんの独り言「これはどうしましょうかね」
天使の呼び声さんの独り言「もしくは霊能道連れって手もあるんですけど」
Anotherさんの遠吠え「グレ5でここにいる狩吊れなくなるグレ4+狂
GJ仮定で9>7>5>3>1
狂人吊り挟んでギリギリ」
アカキさんの独り言「俺麻婆の○じゃなかったら絶対疑われる発言だわな」
天使の呼び声さんの独り言「LWの潜伏力に期待しましょうか」
天使の呼び声さんの独り言「まぁ」
天使の呼び声さんの独り言「狼2w以上残りが見えないんですよね」
天使の呼び声さんの独り言「ここに来てですね」
Anotherさんの遠吠え「アカキ→共有
アカキでGJ出て狩出たら狩人噛みでグレーギリギリかな」
天使の呼び声さんの独り言「霊能を偽にするか」
天使の呼び声さんの独り言「もしくは」
ドーパミンさんの遠吠え「霊でしょう」
天使の呼び声さんの独り言「敵を多くしましょうか」
ドーパミンさんの遠吠え「共有はやかみでいいです?」
Anotherさんの遠吠え「霊護衛GJだよね?」
天使の呼び声さんの独り言「霊能を偽にしないほうがよいので」
Anotherさんの遠吠え「アカキ噛んで噛み通りで
アカキ狩か確認の早噛みをする」
クレメンスさんの独り言「GJ出たら出る」
天使の呼び声さんの独り言「これは私視点」
天使の呼び声さんの独り言「あのですね」
アカキさんの独り言「霊偽のはずないですね。」
Anotherさんの遠吠え「アカキ噛むなら次の日アカキ狩人かどうか確認する為に
早噛みしますよ」
天使の呼び声さんの独り言「爆笑しますけど」
ドーパミンさんの遠吠え「アカキさんでいいでしょう」
クレメンスさんの独り言「いやねーか
真狂狐が見えてるんなら天使なんか即噛んでるわ
霊能かグレーを噛みに行く意味がない」
天使の呼び声さんの独り言「これで邪気眼さん狼だったら」
邪気眼さん「まあ、できるかぎりはやった」
Anotherさんの遠吠え「グレーは噛めないので3択
アカキ 霊 共有」
ドーパミンさんの遠吠え「お疲れ様でした 狩人いますね
アカキさんとかだと思うんですが」
邪気眼さん「すまん、天使さん狂確定してたね。めもみすってた」
天使の呼び声さんの独り言「霊能乗っ取れてるんですね」
天使の呼び声さんの独り言「ふむふむ」
クレメンスさんの独り言「天使真があったらめんどくさいなあ
それならもう一回GJ出さないといけない」
6日目の夜となりました。(14/08/07 01:52:18)
邪気眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遊星歯車機構さん1 票投票先 → 邪気眼さん
ドーパミンさん0 票投票先 → 邪気眼さん
アカキさん0 票投票先 → 邪気眼さん
念仏無双さん1 票投票先 → 遊星歯車機構さん
クレメンスさん1 票投票先 → 邪気眼さん
Anotherさん0 票投票先 → 邪気眼さん
邪気眼さん7 票投票先 → クレメンスさん
天使の呼び声さん0 票投票先 → 念仏無双さん
教えてさん0 票投票先 → 邪気眼さん
出オチさん0 票投票先 → 邪気眼さん
Anotherさん「はい」
出オチさん「天使内訳も全部出てんでしょ
麻婆狂 天外狐 アカキ 邪気 念仏 で3w」
ドーパミンさん「3-1の霊偽よりは狩人偽」
天使の呼び声さん「柱入りませんよ」
念仏無双さん「わたし」
遊星歯車機構さん「そのまま吊ります」
教えてさん「そのまま吊り」
邪気眼さん柱だれかでろ
Anotherさん「はい吊り
そこ狐なら真占いいなくなるか霊偽になる」
アカキさん「狐COかよ」
遊星歯車機構さん「狐COなら霊偽ですね」
天使の呼び声さん「それ占いましょうか?」
邪気眼さん「俺つると、狼3のこりになるぞ。勝てるのか?」
アカキさん「いやあるある。邪気眼真の可能性あるよ。」
Anotherさん「邪気眼ほぼ狼決まってるよ
今日の霊結果から>アカキ」
念仏無双さん「明日グレー死んだら邪気眼は偽狩
共霊○が死んだら邪気眼は真だった
そういう解釈でいいですよね」
クレメンスさん「邪気眼が真か狐なら狼視点判別ついてないから
噛んどいて損はないだろ
たとえ狐だとしても吊り増えんのだし」
邪気眼さんしょうがない、狐CO残せ
天使の呼び声さん「すべて納得がいく噛みじゃないですか?
真占いの私に言われないとわかりませんか?」
邪気眼さん「いや、霊護衛するから」
ドーパミンさん「真狐で、マーボーさん死体なしが出てたら
麻婆さん死体になってない この理論ならわかるんだよ」
天使の呼び声さん「なぜみなさんは噛まれ真にこだわるのでしょうね」
アカキさん「グレ
出オチ、ドーパミン、Another、念仏無双、クレメンス
ここから狼3匹いるんだからどれか当たるでしょ。
指定しようぜ。」
遊星歯車機構さん「よーわからんな。出てもいいとは思うけど
とりあえず狩人吊りに異論ないみたいなんで吊ります」
クレメンスさん「なにを説明すりゃいいのかわからんが」
邪気眼さん「だから、遊星はどこでもいいから指定しろ」
天使の呼び声さん「というより、、、二回目の死体なしなので私で一回死体なしが出てることがほぼ確実なのに」
Anotherさん「吊り増えたら狩人は朝一で出す
今日はいても出るな」
クレメンスさん「邪気眼真なら4日目に噛まれとるっつの」
ドーパミンさん「頑張ってというか、あなたが村ならきちんと説明してほしい>クレメンスさん」
邪気眼さん死体なしがでたのは事実。で、対抗狩人はいない。つまり。
村視点でも、俺は狐か真狩人になる
天使の呼び声さん「グレーにいること、、、共有さんは面白いこと言いますね」
遊星歯車機構さん「対抗はほぼいる
というよりいないなら狩人は真しかないほぼ」
ドーパミンさん「偶数だから出さなくていい」
出オチさん「邪気を霊固定で潜伏いるなら共有護衛のスタンスで霊から外して共有守りました!
とか言い出すあんぽんたんに真はない」
邪気眼さん「霊護衛だけしっかりやるから残してくれ。頼む」
遊星歯車機構さん狩人って出した方がいいの?
俺は出さないでいいかな(ただしグレーにはほぼいることが確定)と思うんだけど
意見求む
アカキさん「後狩人対抗いたら出ていいよ。」
クレメンスさん「んじゃあ頑張って誘導してください・・・>ドーパミン」
天使の呼び声さん「まぁ、これですねこの死体なしでわかるでしょ?
私真ですよ」
アカキさん「天使と邪気眼放置でいいよ。グレ吊ろう。」
念仏無双さん「占い真狂狐とみてここで狩人を吊る意味って、潜伏狩人が共有あたりでGJを出している可能性考慮ってことでいいんですかね」
ドーパミンさん「邪気鬼さんが狐だとして、マーボーさん以外のこと噛んでたら日記から偽わかるわけだよね?」
遊星歯車機構さん「放置と決まったわけではありませんが……
今日は狩人吊ります。」
出オチさん「噛まれ真ならキツネ吊ったことになるな」
ドーパミンさん「クレメンス
「邪気眼が真or狐ならここで麻婆が噛まれるのはありえない
って考えたらこいつ狼か
なら残していいや」

これがめちゃ引っかかった」
邪気眼さん「はぁ?_ GJだしたのにそれはない」
天使の呼び声さん「そこ狐だと面倒なんですけどね」
Anotherさん「天使は噛まれの〇なんだからあっても狂
奇数になったら吊りで良い」
アカキさん「偶数だから天使放置しようぜ。」
ドーパミンさん「邪気鬼さん狼だと思うから吊り異論ない
色々申し訳なかった」
天使の呼び声さん「狩人吊るのはいいですよ」
邪気眼さんあと1回GJだせば吊り増える。残せ
クレメンスさん「ないでーす」
出オチさん「霊から外すなら邪気吊ろうか」
Anotherさん「ないです」
Anotherさん「噛まれが天使に〇出してるからほぼ吊れたの狐だな」
クレメンスさん「天使を吊るか邪気眼を吊るか」
遊星歯車機構さん「狩人吊ります
異論ある方どうぞ」
念仏無双さん「なるほど、天使さん狂のようですね」
ドーパミンさん「○? 結果騙りとかじゃなく?」
アカキさん「え、真狂狐なのか」
天使の呼び声さん「私護衛してる狩人いたらどうぞ」
邪気眼さん「ごめんね、共有護衛しちゃった。てへぺろ」
遊星歯車機構さん「は?店外○?」
天使の呼び声さん理由:あのですね、対抗先がなくなりましたので、一番頼りになるとこを占います。みなさん自分の意見を言わなさすぎです。クレメンスさんはある程度発言力が強く冷静な判断ができそうなので占いましょうか。あとは立ち位置不明ポジに収まろうとしてますね
Anotherさん「おはよう」
クレメンスさん「おはよー」
アカキさん「おはよう」
出オチさん「やあ」
邪気眼さん「4日目 遊星さん護衛
自分を噛まないなら、もう霊は噛まないはず。
ならば、吊り増やしを狙って、共有護衛。」
ドーパミンさん「おはようございます」
教えてさん「天外○境」
天使の呼び声さん「占いCO クレメンス○」
6日目の朝となりました。(14/08/07 01:46:06)
教えてさんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
邪気眼さんの遠吠え「あと、天外狂GJで天使狐があるとおもうから注意しておいて。
占い方は、天使のほうが狐っぽいので。」
邪気眼さんの遠吠え「わかってる。粘るだけ粘る」
クレメンスさんの独り言「真狂狐だろうとなんだろうと天外吊り」
念仏無双さんの独り言「良く考えたら天使偽かもなぁ
狩人真ならクレメンス狼ってことになる」
邪気眼さんの遠吠え「了解、自分が1分30秒で霊噛み、死体なしがでたらがんがん自分攻撃でもいい。霊結果●がでるからね。」
Anotherさんの遠吠え「邪気眼は吊られそうなら狐COで」
出オチさんの独り言「潜狩いるなら共有護衛、噛みにくるかどうか
奇数だから死体なし出てもいいからって噛みそうなんだよなあ」
天外魔境さん「身内切り示唆が両狼か おつかれさま」
天使の呼び声さんの独り言「私は最後まで好き勝手やりますので」
天使の呼び声さんの独り言「その間に狐殺してくださいね」
ドーパミンさんの遠吠え「そうです」
邪気眼さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊噛む」
天使の呼び声さんの独り言「いけるでしょ?狼さん」
Anotherさんの遠吠え「吠え抑え
噛み時間は同じでよい」
教えてさんを護衛します。 >>> クレメンス <<<
邪気眼さんの遠吠え「天外さん噛んで、死体なしでてるんだよね?」
天使の呼び声さんの独り言「私が明日吊られて3吊りを耐えるゲーム」
Anotherさんの遠吠え「霊噛みで良いよ」
天使の呼び声さんの独り言「狼がこれで2残りです」
ドーパミンさんの遠吠え「あ、奇数だった」
邪気眼さんの遠吠え「霊噛んでみようか?
GJがでても、偶数になるだけで吊り増えないし。」
天使の呼び声さんの独り言「霊能が真なら」
出オチさんの独り言「明日の死体がどこかだな」
Anotherさんの遠吠え「にはならないね」
天使の呼び声さんの独り言「案外村人などだませるものなのですね」
ドーパミンさんの遠吠え「半PP」
天使の呼び声さんの独り言「狼さんお疲れ様でした」
クレメンスさんの独り言「真狂狐だろうとなんだろうと天外吊り」
5日目の夜となりました。(14/08/07 01:41:25)
天外魔境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遊星歯車機構さん0 票投票先 → 天外魔境さん
ドーパミンさん0 票投票先 → 天外魔境さん
アカキさん0 票投票先 → 天外魔境さん
念仏無双さん0 票投票先 → 天外魔境さん
クレメンスさん0 票投票先 → 天外魔境さん
Anotherさん0 票投票先 → 天外魔境さん
邪気眼さん0 票投票先 → 天外魔境さん
天使の呼び声さん1 票投票先 → 天外魔境さん
教えてさん0 票投票先 → 天外魔境さん
天外魔境さん10 票投票先 → 天使の呼び声さん
出オチさん0 票投票先 → 天外魔境さん
Anotherさん「普通に噛まれ真の天使狂にしか見えませんが」
天使の呼び声さん「残念私は真なんですよ>偽占いさん」
邪気眼さん「とにかく霊だけ護衛しつづけるよ」
教えてさん「鬼吊りは悪手とは思わんよ」
天外魔境さん「これ天使偽だね
満足したからいいや」
クレメンスさん「わたしは昨日から占いに投票してまーす(棒)」
天使の呼び声さん「というより、ここまでくれば誰が真占いなのか
勘の良いお二人ならわかりましたね?」
ドーパミンさん「出落ちさんが狼だったら初日天使さん噛みもないと思う
4昼まで真と同じ結果出してた」
アカキさん「邪気眼さんはもう狩人アピはいいから
いっしょに人外見つけようぜえ。」
Anotherさん「というか占いロラるなら昨日からなんだけど」
天使の呼び声さん「はい、今日は天外さん吊ってください」
邪気眼さん「普通なら俺を噛むはずなのに。」
天使の呼び声さん「でしょうね
anotherさんいい推理ですよ」
天外魔境さん「麻婆って天使○持ってたよね」
クレメンスさん「狼が狐を把握してるとしたら三日の死体無し
だからとりあえず今日は天外吊ればいいと思うよ」
邪気眼さん「噛みが変なのは自覚してる」
教えてさん「はい」
念仏無双さん「私は占い真狂狐かもしれないといいたいだけです」
Anotherさん「それなのに麻婆噛んだってのは
邪気眼偽の無残なしが麻婆以外でGJ出たと考えるのが妥当じゃないですか?」
ドーパミンさん「天使さん狼で麻婆さん噛む理由もないだろうし、そこ狼もない
天外狼、邪気眼狐で天使死体なしが一番納得いく」
天使の呼び声さん「あのですね、私を護衛から外すということを言っている人達はなぜそういうことを言うのか、、、これを考えればおのずから人外が見えてきます」
遊星歯車機構さん「俺死んだら霊進行とってね
別にとらなくてもいいけど」
クレメンスさん「邪気眼が狐なら昨日死体無し出てるよ」
さん「ただ柱まではいらなかったか
狩人放置で麻婆神父のグレー指定してもらうべきだったかな」
遊星歯車機構さん「一度言ったことをもう一度言わせないでくれ」
Anotherさん「3日目に麻婆GJで邪気眼非狼ならば
狼目線次の日に麻婆なんて噛まないよ」
邪気眼さん「自分は霊固定でいいんだよな?」
クレメンスさん「よくわかってるじゃないか>天使」
ドーパミンさん「邪気鬼さんが狐(死体なしの場所が違う)で、天外さん狼だったら霊能噛んでくるでしょ」
天外魔境さん「自問自答」
天使の呼び声さん「失礼、アカキさんです」
天使の呼び声さん「天使さん、あなたの発言は村を混乱させてしまうので少し謹んでいただきたい
村陣営としてお願いです」
出オチさん「進行に影響与えない長文をせっせと投下してるアナザーが残念でならない、誰も読んでないだろそれ」
Anotherさん「初日から指定する共有だからいやな予感したけど
結局進行ブレブレじゃん
こういう奴に限って後で霊界でぐちゃぐちゃ言うから腹立つんだよ」
クレメンスさん「占い吊り切りでいいよ」
天使の呼び声さん「えーっとですね
天外さんが狼で囲いはありません。みなさんこれがとても大きなヒントです」
ドーパミンさん「麻婆さんで死体なしが出てる+邪気鬼さんが真狐なら、そこが死体になるはない」
念仏無双さん「狐がどこかに露出してるっぽい噛みに見えますね」
アカキさん「天外と天使両方吊ろうか。」
邪気眼さん「うーん、噛まないのか。俺」
遊星歯車機構さん「鬼とアカキとドーパミンが鬼吊れって言ったから吊った
文句ある?」
教えてさん「まあ許してやれ>Another」
ドーパミンさん「妙な噛みだな」
どこからでもさん「お疲れ様でした」
天使の呼び声さんでは対抗かアカキ吊りお願いします
遊星歯車機構さん「天外魔境吊り
引き続き霊護衛」
邪気眼さん「霊護衛」
天使の呼び声さん理由:予告占いです。やれと言われたのでやりました。これ以上何か理由いりますかってほどなんですけど、逆に昨日まで対抗先占ってたのにここでやめるのも心象悪くなるかもしれないので続行します。
クレメンスさん「おはよー」
Anotherさん「鬼吊りって3日目天外の○の俺指定して
完全に真切ってるのになんでそこの●を吊るの?
あんま言いたくないけどこの共有はいらいらする
というか昨日天外吊って今日グレーになった俺指定で良いじゃん
一体何したいわけ?」
天外魔境さん「占いCO 出オチ○」
アカキさん「おはよう」
ドーパミンさん「おはようございます」
教えてさん「○」
天使の呼び声さん「占いCO another○」
5日目の朝となりました。(14/08/07 01:35:20)
どこからでもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこからでもさんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
どこからでもさんの会話「しらん」
さん「結果的に狼かばった形だけどやはり即吊りはしたくない」
遊星歯車機構さんの会話「普通鬼の立場だと狩人吊れって言わないか」
どこからでもさんの会話「というかCO者残しすぎ」
どこからでもさんの会話「駄目じゃナイトおもうよ」
遊星歯車機構さんの会話「鬼が自分を吊れと促すほど狩人即吊りってダメ進行なのがショックだわ」
どこからでもさんの会話「こうなる」
どこからでもさんの会話「残り2吊り」
天使の呼び声さんの独り言「私、あなた方の潜伏力に期待して攻めてきますので」
天使の呼び声さんの独り言「うまく狐吊ってくださいね」
どこからでもさんの会話「狩占占3吊り」
クレメンスさんの独り言「2日に霊能噛んでること考えたらそこで囲ってる可能性はアリ」
天使の呼び声さんの独り言「狼さん」
邪気眼さんの遠吠え「で、どうする? 霊でもいいけど」
邪気眼さんの遠吠え「おっけ」
邪気眼さんの遠吠え「霊かんでもいいけど、あの共有は占いロラのあと、アナザーさんドーパミンさん指定してきそうなんだよなー」
遊星歯車機構さんの会話「冷静に考えると狩人は絶対いるんだよな
狐噛みじゃない以外」
Anotherさんの遠吠え「初日と同じ1分30秒でよい」
ドーパミンさんの遠吠え「1:30にしましょう」
クレメンスさんの独り言「アナザー-念仏-ドーパミン-出オチから2吊り」
邪気眼さんの遠吠え「おっけ。じゃあ、残り2分で」
邪気眼さんの遠吠え「あと、霊結果をわからせたほうが狐つれるんじゃない?」
遊星歯車機構さんの会話「まあその場合狩人占いと処分するだけか」
Anotherさんの遠吠え「噛み時間もう少し遅くてよいよ
占いに狼いると見てもらう為に」
邪気眼さんの遠吠え「霊噛みでもいいけど、今度は狩人護衛している可能性があるよ?」
遊星歯車機構さんの会話「霊噛まれてるとかなりゲロりますね」
クレメンスさんの独り言「11>9>7>5>3で5吊り
邪気眼 天外魔鏡 天使で3吊り」
邪気眼さんの遠吠え「おっけ、残り2分半で噛む。なるべく相方に遺言のこさせたくないんだよな」
Anotherさんの遠吠え「霊能噛みしてどこかで占いロラしてもらう手順とかじゃ駄目ですか」
天使の呼び声さんの独り言「anotherさん狐かどうかだけ心配するゲームとなりました」
ドーパミンさんの遠吠え「共有噛みでいいと思います」
邪気眼さんの遠吠え「遺言残されている可能性もあるんだよな」
天外魔境さんの念話「即俺吊りしないの? ってぐらいびっくりしたんだけど。」
天使の呼び声さんの独り言「問題は狐ですね」
さん「おつかれさま」
天使の呼び声さんの独り言「なるほどなるほど」
邪気眼さんの遠吠え「早めにあの共有はつぶしておきたい」
教えてさんを護衛します。 >>> クレメンス <<<
天外魔境さんの念話「あれ俺の真の目なくない?」
邪気眼さんの遠吠え「正直、どこからでもを噛みたい。」
4日目の夜となりました。(14/08/07 01:30:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遊星歯車機構さん0 票投票先 → さん
ドーパミンさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ドーパミンさん
アカキさん0 票投票先 → さん
念仏無双さん0 票投票先 → さん
クレメンスさん0 票投票先 → 天外魔境さん
Anotherさん1 票投票先 → 邪気眼さん
邪気眼さん1 票投票先 → さん
天使の呼び声さん0 票投票先 → Anotherさん
教えてさん0 票投票先 → さん
天外魔境さん1 票投票先 → 出オチさん
どこからでもさん0 票投票先 → さん
出オチさん1 票投票先 → さん
Anotherさん「鬼吊るってことは
まだ占いに真いるかもしれないと見ての吊りですよ」
天使の呼び声さん「やれやれ、、、聞き分けの悪い共有です」
クレメンスさん「もう占い吊ってしまえばいいのに」
念仏無双さん「◆ドーパミンさん 「
念仏無双
「邪気眼真狩なら天外魔境の真は薄そうですね」
これどういう理論? 気になったから聞きたかった」
天外魔境真なら狼視点狂が判明してるからです」
さん「邪気眼は真ならば露出してしまっている状況だし欲張る必要はなかったね」
遊星歯車機構さんアナザーの意見はわかるしおれも同意だけどこの国は民主主義だから鬼吊り
以上
天使の呼び声さん「いや、、、他の狩人は私護衛するんですよ
じゃないと私噛まれます」
Anotherさん「邪気眼が真狩の内訳ほぼ無いのに
噛まれてる占いいて鬼吊りはちょっと無い」
遊星歯車機構さん「アカキは天使が呪殺出さないと吊らないレベルだから頑張ってね」
天外魔境さん「じゃちょっと考えたいので投票でやります」
クレメンスさん「明日邪気眼が噛まれてるのだけは100%ないから安心していいよ」
アカキさん「それでいいよ。」
教えてさん「他に狩人がいたら、俺護衛しなくていいってことじゃないからな」
天使の呼び声さん「では明日確実に対抗か私の●を吊ってくださいね」
どこからでもさん「占い先予告は村に確実に伝わる形でしてください」
邪気眼さん「ありがとう。霊だけは守る。ただ、俺噛まれるとおもうけど」
出オチさん「吊られてあげよう言うなら吊るしかなくなるんだよな」
ドーパミンさん
念仏無双
「邪気眼真狩なら天外魔境の真は薄そうですね」
これどういう理論? 気になったから聞きたかった」
どこからでもさん「じゃあ鬼吊りでいいよ
邪気眼は霊護衛」
さん「仕方ないから吊られてあげよう」
天使の呼び声さん「理由入りますか?自分で考えられます?」
どこからでもさん「そうか」
天外魔境さん「予告って昼のうちに言ったほうがいいの?それとも投票したほうがいい?」
ドーパミンさん「邪気鬼さんが狼だったとしたら噛まれの占いに死体なしの日記出さないと思う」
天使の呼び声さん「というより
私でgj出た確率が高いと言っているでしょう」
邪気眼さん霊護衛する。霊結果は必ずだすから。ミスったのはすまんがこれはない
遊星歯車機構さん「なんか反応が悪いから鬼吊りでいいんじゃないですか
僕民主主義ですし>相方」
クレメンスさん「邪気眼が真or狐ならここで麻婆が噛まれるのはありえない
って考えたらこいつ狼か
なら残していいや」
Anotherさん「邪気眼真で麻婆無残なんてないから
狐ならさっさとCOしな」
天使の呼び声さん「あのですね、、、噛まれ占い=真だとしか見れない人は頭腐ってますよ
私GJ出てればスライド噛みするでしょ?スライド噛みってご存知ですか?」
さん「邪気眼即吊りするのってどうなの
直感的に好ましくない進行な雰囲気がするんだけども」
ドーパミンさん「鬼さん吊りの邪気眼さんに霊能護衛させる、じゃダメなのかな」
出オチさん「暫○把握してなかっただけだろ、このアナザーはねちっこいな」
アカキさん「邪気眼吊り・・・?」
邪気眼さんダメ、共有。俺が霊護衛する。霊噛まれたら、俺吊りでいい
遊星歯車機構さん「邪気眼真なら噛みが入らないわけないでしょう」
邪気眼さん「霊護衛するよ。それで霊結果は確実にわかる」
Anotherさん「ほぼ昨日麻姿以外でGJで邪気眼狐か
それか邪気眼がそのまま狼のどちらかしかないですね
狼目線真狐の狩人は噛む」
天使の呼び声さん「どうぞ、、、結果出すだけ出したのでもう好きにしてください。」
どこからでもさん「これでいいですか?」
麻婆神父さん「やはりというべきか、全て囲われていたのか。」
どこからでもさん「邪気眼吊って各占い師は占い先予告」
教えてさん「結果見てなかっただけだと思うよ>Another」
さん「天外魔境が霊能に媚を売りに来た」
邪気眼さん「申し訳ない。これは完全にミスった」
ドーパミンさん「アカキさん狼で漂白噛み主張になりますが さすがにないんじゃないの」
念仏無双さん「邪気眼を即吊するメリットは薄いと思いますけども」
アカキさん「鬼吊りでいいじゃん。俺麻婆の○だからパンダよ。」
遊星歯車機構さん「邪気眼吊りますか」
麻婆神父さん「おつかれさまのようだ。」
Anotherさん「共有に言うけど俺が人外臭いから吊るのは別に良いが
それならまず占い切ってから俺指定しろ
占い生かして〇を指定はしてはいけない」
天使の呼び声さん「天外さん、遅いですねぇ、、、」
アカキさん「あん?」
邪気眼さん「2連続はないとおもった」
天外魔境さん◆鬼さん 「遊星歯車機構が茶番してる共有だというのを見破る程度の狼ではあるということ」
ここ○だったら軸にして次の占い先考えるつもりでいたので占いました
クレメンスさん「麻婆真でいいね
邪気眼吊り」
ドーパミンさん「うーむ」
邪気眼さん「すまん」
教えてさん「○菅」
アカキさん「おはよう」
天外魔境さん「占いCO 鬼●」
天使の呼び声さん理由:anotherさんは私を占わなくていいと言っていたのでそこが狐で仮に呪殺がでると困ります。共有が如何せん頼りないので対抗○占いをしましょう
ちなみに、この場合の早期対抗占いは有効です
さん「おはよう」
ドーパミンさん「おはようございます」
邪気眼さん「3日目 教えて護衛
連続麻婆豆腐噛みはないだろうし、ここは霊護衛
他の占いが噛まれたらすまんな。
麻婆狂もあるから。」
クレメンスさん「おはよー」
天使の呼び声さん「占いCO アカキ●」
4日目の朝となりました。(14/08/07 01:23:43)
麻婆神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆神父さんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
クレメンスさんの独り言「もうこれで噛まれることはないであろう」
教えてさんを護衛します。 >>> クレメンス <<<
さんを占います。 >>> 麻婆神父 <<<
邪気眼さんの遠吠え「霊護衛にしとく 」
邪気眼さんの遠吠え「自分が噛む 残り2分」
Anotherさんの遠吠え「邪気眼は連噛み無いと見て霊能護衛でよい」
邪気眼さんの遠吠え「まあ、麻婆噛むよ。あと、共有のどこからでもは即かんだほうがいい」
どこからでもさんの会話「そうすね」
クレメンスさんの独り言「真は麻婆だと思います」
天使の呼び声さんの独り言「願わくばこれが狐でないことを」
天使の呼び声さんの独り言「何かを囲ったのではないかと思います」
Anotherさんの遠吠え「麻婆噛んで邪気眼吊られそうなら狐CO
俺はもうCOは出来ないな」
天使の呼び声さんの独り言「ドーパミンの反応が昨日と違っていたので」
クレメンスさんの独り言「邪気眼狐ならね
もう占い守らなくていいんだけど」
邪気眼さんの遠吠え「昨日かんだのが天外さんなんだね?」
天使の呼び声さんの独り言「しかけます」
邪気眼さんの遠吠え「多分、あの共有じゃむりだ。本当は共有から噛みたいレベル」
ドーパミンさんの遠吠え「麻婆さんか天外さんの2択だったから、外してしまいました
申し訳ない」
クレメンスさんの独り言「天外を守るか霊能を守るか」
Anotherさんの遠吠え「天外狐の麻婆真の天使狂ですよ」
遊星歯車機構さんの会話「麻婆真ならほぼ狩人死にますね」
邪気眼さんの遠吠え「霊能かんだんじゃないんだね?」
ドーパミンさんの遠吠え「麻婆>天使
で噛んで私が生き残るルートかな 発言が腐ってるから微妙かも」
邪気眼さんの遠吠え「え? てんがいさんをかんだの?」
教えてさんの独り言「納得しましょう」
Anotherさんの遠吠え「共有噛むのは露骨過ぎる気も」
教えてさんの独り言「こういう村ということで」
邪気眼さんの遠吠え「とりあえず、麻婆さん噛むか」
ドーパミンさんの遠吠え「ごめんなさい、天外さん狐でした」
天使の呼び声さんの独り言「動きますか」
邪気眼さんの遠吠え「麻婆さん噛んでもいいけど、あの共有はいかんな。
狼2連続指定で、○からも指定してくる。
危険だから、噛みもあり。」
3日目の夜となりました。(14/08/07 01:19:35)
夕菅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遊星歯車機構さん0 票投票先 → 夕菅さん
夕菅さん14 票投票先 → どこからでもさん
ドーパミンさん0 票投票先 → 夕菅さん
さん0 票投票先 → 夕菅さん
アカキさん0 票投票先 → 夕菅さん
念仏無双さん0 票投票先 → 夕菅さん
クレメンスさん0 票投票先 → 夕菅さん
Anotherさん0 票投票先 → 夕菅さん
邪気眼さん0 票投票先 → 夕菅さん
天使の呼び声さん0 票投票先 → 夕菅さん
教えてさん0 票投票先 → 夕菅さん
麻婆神父さん0 票投票先 → 夕菅さん
天外魔境さん0 票投票先 → 夕菅さん
どこからでもさん1 票投票先 → 夕菅さん
出オチさん0 票投票先 → 夕菅さん
Anotherさん「共有がいずれ俺吊る気なら残り占いは占わなくて良いよ」
夕菅さん「村人は完ステすればいいと思います」
天使の呼び声さん「夕菅さんは占おうと思ってたのに残念です」
どこからでもさん「アナルーさん真面目ですね」
夕菅さん「共有の独裁村頑張ってください」
Anotherさん「俺吊るなら天外の真は見ない吊りなんだから
天外を完全に真切ってから俺吊りで残り2視点で詰めるで良い」
クレメンスさん「無能無能&無能」
どこからでもさん「はい」
教えてさん「はい」
夕菅さん「ないです おやすみなさい」
天使の呼び声さん「another吊るってことは
必然的に私真ってことですね
ありがとうございます」
どこからでもさん「夕管吊り指定」
念仏無双さん「邪気眼真狩なら天外魔境の真は薄そうですね」
どこからでもさん「じゃあ夕管でいいや」
さん「遊星歯車機構が茶番してる共有だというのを見破る程度の狼ではあるということ」
Anotherさん「俺〇だけど天外真切るの?」
アカキさんこっから指定してよ。
教えてさん「そのまま吊りてー」
どこからでもさん「だめですか」
アカキさんグレ
鬼、念仏無双、クレメンス、夕管
ドーパミンさん「マーボーさんで死体なしか
そこ狼っぽくない出方で真狂だったし、2Wはないと思う」
天外魔境さん「Another○です」
Anotherさん「遊星護衛する狩人は基本的に考えないので
ほぼ何かしらでGJか狐噛みと見る>共有」
クレメンスさん「アナザーは暫定○ですがそれは」
念仏無双さん「そこ○もらってますが」
天外魔境さん「まーぼーが狂人なんか」
教えてさん「遊星以外どこ噛むんだよwww」
どこからでもさんAnotherさん吊り指定
麻婆神父さん「天使の護衛はあるかもしれないな、彼は狂人だ…。人外は後グレーに三匹…どこかで吊れると良いのだが…」
天使の呼び声さん「夕菅ミニクラブさんがちょっと何言ってるかわからないですね」
邪気眼さん「狐噛みなら知らない」
クレメンスさん「日記遅いし偽ですね(確信)」
夕菅さん「つまり天使は狼狐」
邪気眼さん護衛は、麻婆神父でGJね
Anotherさん「日記はよ」
遊星歯車機構さん「むしろ天使さんGJは薄いでしょうね
僕を完全に共有だと看破しているなら別でしょうが
普通は僕から噛みに来るでしょう」
アカキさん「またかよ()」
さん「じゃあ麻婆神父でGJが一番妥当かな」
天使の呼び声さん「早すぎましたね」
夕菅さん「狩人してん、天使護衛は遊星がするからと外してるはずです」
邪気眼さん「狩人CO 」
アカキさん「遊星歯車共有なら撤回しておいてね。
そうでなきゃ、今日占い噛みでその護衛先があってないと偽狩人とばれるし。
どこからが噛まれてグレから対抗共有COされるとやっかいよ。」
麻婆神父さん「そこの狩り人はやはりというか、共有だったか。」
天使の呼び声さん「はい、もう一度いいます
私gjの可能性は高いでしょう」
教えてさん「共有に決まってんだろこんなん」
Anotherさん「じゃあ、無残なしはGJか狐噛みがほぼ確定的と」
クレメンスさん「まあ予想はできてるけど死ねばいいと思うよ」
どこからでもさん邪気眼さん吊り指定
教えてさん「邪気眼か鬼」
天外魔境さん「共有なんか」
ドーパミンさん「なんだそりゃ 」
天使の呼び声さん「はい、gjか狐噛みが確定しました。
状況からして私gjの可能性が高いと見ます」
さん「どういう内訳でも序盤の吊り増えは良」
邪気眼さん「遊星さん共有? なんじゃそりゃ」
出オチさん「やあおはよう
吊っておくべきクソはアカキだがそこを占う麻婆はさっさと切ろう」
Anotherさん「ここで無残なし出るなら狩人狼よりかは真狐寄りになるね」
クレメンスさん「は?(威圧)」
遊星歯車機構さん「僕護衛の可能性が高いかな?そこまでは楽観視しすぎかもしれません」
天外魔境さん「天使狂目で考えますね」
クレメンスさん「歯車噛まない意味がわからないからね
歯車狐ですね」
ドーパミンさん「遊星さん吊らなくてよさそうですねこれ」
念仏無双さん「じゃあ歯車機構は真狐みたいなんでなおさら吊る必要なくなりましたね」
遊星歯車機構さん「撤回しますね。共有者COです。相方どこからでも」
邪気眼さん「おはよう GJか狐かみかだけど、遊星さん狐かな」
どこからでもさん「ほう」
麻婆神父さん占いの理由だと…温めて欲しいと言われたからだ
発言は多めだが、少し薄めにも見える
教えてさん「まあ大体話はわかった」
天外魔境さん◆Anotherさん「あまりに怪しすぎるCOで身内切りも十分ありそうなレベルなんですが」
共有撤回前の●が身内切り示唆した人をチョイス 発言数多い英語のほうで
天使の呼び声さん理由:CO言わない=真●引きか身内切りと素早く判断が出来ています
素早く判断ができるところは人外である可能性が高いので占います
クレメンスさん「おはよー」
さん「おはよう」
Anotherさん「あなたは私のこと、覚えていてくれるかな。それとも、すぐ忘れちゃうかな。」
アカキさん「おはよう」
ドーパミンさん「おはようございます」
教えてさん「モ○リッチ」
天外魔境さん「占いCO Another○」
天使の呼び声さん「占いCO ドーパミンは○です」
麻婆神父さん「占いCOする アカキは○なので暖められないようだ。」
遊星歯車機構さん「護衛:天使の呼び声 無残:
宣言通り天使の呼び声さん護衛します。私がCOしてるのを見て
ぽこぽこ出てくる占い師は護衛ぶらしにしか見えませんし。」
3日目の朝となりました。(14/08/07 01:12:03)
天外魔境さんを狙います。 >>> ドーパミン <<<
どこからでもさんの会話「即噛まれでなければほぼ看破されていると見ていいです」
どこからでもさんの会話「はい」
麻婆神父さんの独り言「占いCOする アカキは○なので暖められないようだ。」
遊星歯車機構さんの会話「機を見て撤回します」
どこからでもさんの会話「そうですね撤回しましょうか」
クレメンスさんの独り言「それなら村役の動き制限するんじゃなくてふつうに初日から指定してろ」
遊星歯車機構さんの会話「一応日記は書いてます」
麻婆神父さんの独り言「共有の、狩人の作戦なら、見事と言わざるえないが…さぁ、どうなのだろうか…」
遊星歯車機構さんの会話「僕が」
遊星歯車機構さんの会話「明日死んでなかったら撤回しますか?」
クレメンスさんの独り言「そうじゃなかったらののしってます
狙いがわかんないから」
どこからでもさんの会話「その死体だった場合の狼位置のイメージとしてはそんな感じ」
遊星歯車機構さんの会話「そうですね」
邪気眼さんの遠吠え「あ、おっけ」
どこからでもさんの会話「静観してて
もし狩人だったらおいしい、と勇み足で噛むかは知らないが」
邪気眼さんの遠吠え「じゃあ、遊ぶかね、共有噛む?」
ゲームマスター「いらない」
ドーパミンさんの遠吠え「共有COは霊能いるしやめときましょう
一旦霊能噛んでもいいな」
教えてさんの独り言「ふー」
どこからでもさんの会話「遊星歯車機構さんがすぐ噛まれた場合にアカキさんや感情的になってた人はやや非狼目になるって程度」
Anotherさんの遠吠え「面白くいくならどこからでも噛んで誰かが共有CO」
邪気眼さんの遠吠え「じゃあ、素直に占いかんでもいいしまかせるよ」
モドリッチさん「相方に●出して相方が狩人騙り?で初手共有抜かれて。相方保護のために指定とかいらなかったんじゃ。これやるならグレランでよかった」
邪気眼さんの遠吠え「あ、3になったか」
クレメンスさんの独り言「人外当ててるから許します」
どこからでもさんの会話「まあただ情報として」
邪気眼さんの遠吠え「占いは真狂でしょ? 」
教えてさんを護衛します。 >>> クレメンス <<<
どこからでもさんの会話「うん」
遊星歯車機構さんの会話「まぁ昼間言われると困りますけどね」
夕菅さんの独り言「邪気眼、どこからで共有とか悪夢なことがないことを祈ります」
ドーパミンさんの遠吠え「ただそこ共有だったら占い真狂狐なんですよね」
邪気眼さんの遠吠え「遊びだから、こっちものっとってもいいですけど」
天使の呼び声さんの独り言「まぁ、私は知りません」
Anotherさんの遠吠え「または占いに共有2人か
狩人共有」
天使の呼び声さんの独り言「最悪、指定でも吊れてそうですよね」
教えてさんの独り言「遊星も共有でいいんだろ、好意的解釈だ」
どこからでもさんの会話「わかってる人はわかってる」
どこからでもさんの会話「◆アカキさん  「モドリッチ吊り。」
◆アカキさん  「モドリッチ早くCO言って」
◆アカキさん  「3−1−1で遊星歯車が狩人COしてる共有なのね。把握です。」」
邪気眼さんの遠吠え「狩人じゃないですよ。共有の相方」
教えてさんの独り言「わかったわかった」
天使の呼び声さんの独り言「狼に●当たったんじゃないですかね」
遊星歯車機構さんの会話「しかしボロクソでワロタ」
ドーパミンさんの遠吠え「ありえますね 共有の茶番」
邪気眼さんの遠吠え「遊ぶなら、どこからでもさん噛んでのっとりもできるとおもいますが」
念仏無双さんの独り言「久々の参加なのに素村かー
って落胆してたけど、楽しい村になりそうじゃん!」
アカキさんを占います。 >>> 麻婆神父 <<<
モドリッチさん「お疲れ様でした」
天使の呼び声さんの独り言「これ」
遊星歯車機構さんの会話「相方投票した方がよかったかな
あざとすぎるかな〜とも思ったけど」
Anotherさんの遠吠え「占い真狂狐の狩人真ですよね」
邪気眼さんの遠吠え「遊星さんが共有で相方です。
そのまま噛んでもいいけど。」
2日目の夜となりました。(14/08/07 01:07:01)
モドリッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遊星歯車機構さん0 票投票先 → モドリッチさん
夕菅さん1 票投票先 → どこからでもさん
ドーパミンさん0 票投票先 → 夕菅さん
さん0 票投票先 → モドリッチさん
モドリッチさん12 票投票先 → どこからでもさん
アカキさん1 票投票先 → モドリッチさん
念仏無双さん0 票投票先 → モドリッチさん
クレメンスさん0 票投票先 → モドリッチさん
Anotherさん0 票投票先 → モドリッチさん
邪気眼さん0 票投票先 → モドリッチさん
天使の呼び声さん0 票投票先 → モドリッチさん
教えてさん0 票投票先 → モドリッチさん
麻婆神父さん0 票投票先 → アカキさん
天外魔境さん0 票投票先 → モドリッチさん
どこからでもさん2 票投票先 → モドリッチさん
出オチさん0 票投票先 → モドリッチさん
天使の呼び声さん「あまりにも頼りないなら殺していいんじゃないですかね」
出オチさん「共有は対抗いたら相方出す、でいいんだよ」
天使の呼び声さん「もう正直この共有に指揮まかせるの不安で不安で仕方ないんですが」
アカキさん「モドリッチ吊り。」
麻婆神父さん「共有が狩人を炙りだしてどうするのだ…」
夕菅さん「相方出さないので、対抗いなくても吊ります」
どこからでもさん「ではモドリッチさんお疲れ様でした」
アカキさんモドリッチ早くCO言って
天外魔境さん「狩人死亡不可避の悪寒」
モドリッチさんCOなし
どこからでもさん「共有相方保護のために指定しています」
クレメンスさん「もし歯車が真だったら共有に粘着し続けます」
ドーパミンさん「グレランでいいのに」
アカキさん「3−1−1で遊星歯車が狩人COしてる共有なのね。把握です。」
夕菅さんどこからでもは相方出さないなら吊りましょう
麻婆神父さん「●が狩人COしたからだろう>モドリッチ」
Anotherさん「謝罪して意味があるの? あるのならするけど>共有
(●出しはどういう意図?)」
教えてさん「そうか、死ね」
出オチさん「ただの糞共有でしたか、おやすみ」
さん「こういうパターンで麻婆神父偽だった村にいたことがない」
遊星歯車機構さん「クソつかえねぇ共有だなまじで」
どこからでもさん吊り指定モドリッチ
モドリッチさん「●で出る共有ってなんなんだよ」
天使の呼び声さん「共有死んだ方がいいんじゃないですかね」
麻婆神父さん「残りの二人は私の視点では人外だ。占わせてもらうと楽かもしれないな…」
夕菅さん「占い師が4人なので、相互占いでもさせましょうか」
クレメンスさん「は?死ねよ(直球)」
教えてさんPETで教えて護衛推奨
念仏無双さん「狩人残しておけばとりあえず占いは死なないでしょうから放置でいいです
霊能と共有だしてグレラン
即吊りするにしても霊能は出していいです」
アカキさん「占い4かよ」
モドリッチさん「4−1かよw」
天使の呼び声さん「楽しいね!!」
どこからでもさん占い撤回共有CO
相方生存厨
天外魔境さん「教えていただきました」
出オチさん「共有混ざってるならさっさと撤回しろ」
クレメンスさん「4−1になりました
拍手!」
アカキさん「狩人なら出ますって、狩人ならお前4日目死体になってるぞ>天外」
ドーパミンさん「対抗2出るなら逆にどこからでもさん視点が結構きつくなりましたね」
邪気眼さん「うーん、狼が狩人COするかどうか。身内きりも考えられる」
教えてさん教えて霊能
天使の呼び声さん「楽しいね!!」
遊星歯車機構さん「なんで出るの?>天外魔境」
クレメンスさん「占い3になりましたねえ」
夕菅さん「天外魔境さんは護衛がないことを懸念しないのですね」
麻婆神父さん「占いCOする 天使の呼び声は○なので温められないようだ」
さん「今の天使の呼び声に対してね」
麻婆神父さん「では、私もでましょう」
遊星歯車機構さん「村視点でも俺を吊る意味ねーだろ
いいから●出し占い吊れ」
Anotherさん「あまりに怪しすぎるCOで身内切りも十分ありそうなレベルなんですが」
天外魔境さんりゆうはあなたの白黒なんなのか教えてください
アカキさん「グレランでいい。」
天外魔境さん「占いCO 教えて○」
さん「どうしても潜伏死のリスク>露出して噛まれるリスクになると思えないからその出方には賛同できない」
出オチさん「では放置でグレランですね」
天外魔境さん「狩人ですか
なら出ます」
モドリッチさん「吊り逃れくせー」
天使の呼び声さん「ありがとうございます!!」
遊星歯車機構さん天使の呼び声さん護衛します
どこからでもさん「遊星歯車機構さんの挙動が狼らしくて助かる」
天使の呼び声さん「はい、そうだといいですね」
邪気眼さん「天使さんは共有だな。すぐわかる」
遊星歯車機構さん秘密結社「遊星歯車機構」の護衛日記

初日 護衛:不可能 無残:初日犠牲者
    理由:長官から狩人に任命されました。明日から平和の為に頑張ります。
出オチさん「天使はきっと狂人、呪殺出てないことだけ確認して●見ず飛び出しでしょう
そしてどこからは真の●引きですねこれは」
遊星歯車機構さん「あーまって ごめん出るわ 狩人CO」
天使の呼び声さん「教える必要などありません
自分で考えなさい」
麻婆神父さん「占いは二人、●で出てくる占い師は慣れていないのか、なにか目的があるのか…」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。」
天外魔境さん「行動順が四文字熟語3人並んでるのはスクリプトの責任だからね」
ドーパミンさん「CO言わないんで真の黒引きか身内切かな」
クレメンスさん「様子見しなかったことについて何か一言>天使の呼び声」
教えてさん「教えてー」
遊星歯車機構さん「なんで○の占いさん出てるの?」
モドリッチさん「COないなら●吊っておやすみ。」
夕菅さん「お早うございます」
天使の呼び声さん「私に護衛をくれれば問題ありません」
どこからでもさん「名前が漢字だらけでごちゃごちゃしてて感じ悪い」
アカキさん「お願いします>麻婆神父」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
邪気眼さん「●がでてるのにでてる占いがいる」
教えてさん「天使の呼び声の役職を教えてほしいなー」
遊星歯車機構さん「まじかよ・・・」
麻婆神父さん「温めますか?」
モドリッチさん「おはよう」
天使の呼び声さん理由:では出オチらしく初日で呪殺されていることを願います
さん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
ドーパミンさん「おはようございます」
邪気眼さん「おはよう」
天外魔境さん「おはよう」
教えてさん「おはようございます」
天使の呼び声さん「占いCO 出オチは○です」
アカキさん「おはよう」
クレメンスさん「おはよー」
どこからでもさん「占いCO 遊星歯車機構●」
出オチさん「名前に反して出オチできる役を引かなかったことに絶望した!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/07 00:59:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーパミン <<<
麻婆神父さんの独り言「占いCOする 天使の呼び声は○なので温められないようだ」
どこからでもさんの会話「予定調和感出ると共有の茶番すぐばれるので悩んで渋々出た感じでお願いします」
麻婆神父さんの独り言「さぁ、物語が始まっていくようだ…」
Anotherさんの遠吠え「右だけもっておくよ」
どこからでもさんの会話「もし朝一取れなかったら中止してFOします」
遊星歯車機構さんの会話「狩人日記書きます」
邪気眼さんの遠吠え「とりあえず、出オチさんで銃殺対応しておく」
ドーパミンさんの遠吠え「@1:30」
遊星歯車機構さんの会話「朝一でお願いします」
どこからでもさんの会話「強いて言うならこれくらいでしょうか」
Anotherさんの遠吠え「自分は潜伏するんで後は好きにしてください」
遊星歯車機構さんの会話「いいですね。やりましょう」
邪気眼さんの遠吠え「楽しく勝とう」
ドーパミンさんの遠吠え「お二方潜伏強いなら私騙りますねー」
どこからでもさんの会話「占いCO 遊星歯車機構●
から
遊星歯車機構さんはしばらく固まった後出るかどうか悩んでの狩人CO」
Anotherさんの遠吠え「 」
邪気眼さんの遠吠え「なんでもやるで」
天外魔境さんの念話「行動順で
麻婆神父
天外魔境
念仏無双 を並べるのはやめよう(戒め)」
遊星歯車機構さんの会話「何もしないなら普通に出ます」
Anotherさんの遠吠え「無いようですし各自自由行動で」
天使の呼び声さんの独り言「あがけ!!」
天使の呼び声さんの独り言「あがけ!」
天使の呼び声さんの独り言「あがけ!」
出オチさんの独り言「うむ」
天使の呼び声さんの独り言「あがけ!」
天使の呼び声さんの独り言「村人よ」
どこからでもさんの会話「ふむ」
遊星歯車機構さんの会話「何かしますか?」
天使の呼び声さんを占います。 >>> 麻婆神父 <<<
遊星歯車機構さんの会話「よろです」
天使の呼び声さんの独り言「かき乱す!」
Anotherさんの遠吠え「何か策とかあれば協力しますが」
天使の呼び声さんの独り言「村を」
天使の呼び声さんの独り言「村を」
麻婆神父さんの独り言「GMよ、村建てを感謝いたします。」
天使の呼び声さんの独り言「村を」
クレメンスさんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
どこからでもさんの会話「よろしくー」
念仏無双さんの独り言「村立て感謝です」
天使の呼び声さんの独り言「私の一言が」
邪気眼さんの遠吠え「よろしく」
ドーパミンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クレメンスさんの独り言「はい」
天使の呼び声さんの独り言「さぁ、、、はじめようか」
Anotherさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分2秒 夜:3分2秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/07 00:55:00)
ゲームマスター「開始」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
麻婆神父さん「温めますか?」
クレメンスさん「ふええ・・・漢字が多いよぅ・・・」
kariさんがどこからでもに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後開始」
ゲームマスター「揃った」
かりさんが遊星歯車機構に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが出オチに名前を変更しました。
出オチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:52:17)
kariさんが夕菅に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
どこからでもさん「こんにちは」
kariさんが念仏無双に名前を変更しました。
kariさんが天外魔境に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無邪気さんが麻婆神父に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:49:48)
天外魔境さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:49:25)
kariさんが無邪気に名前を変更しました。
kariさんがモドリッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天使の呼び声に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが教えてに名前を変更しました。
麻婆神父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:45:52)
ゲームマスター「おはようございます」
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
教えてさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:45:06)
ゲームマスター「こんばんは」
天使の呼び声さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクレメンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:43:23)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがドーパミンに名前を変更しました。
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:41:48)
ゲームマスター「こんばんは」
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:40:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは
何か俳句みたいな村名ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:34:22)
ゲームマスター「こんばんは」
クレメンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:27:13)
念仏無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:26:57)
アカキさん「普通村に舞い降りた凡人アカキ」
kariさんがアカキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
アカキさん「こんばんは」
モドリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:24:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:24:25)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:22:59)
案山子さん「支援させていただきます」
泡姫さんが案山子に名前を変更しました。
泡姫さん」が村へやってきました。(14/08/07 00:21:17)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
ピーチ姫さん「ん、ああん、あっ、あん…あ、そこ…ん、ああん…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:18:49)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/07 00:18:48)
ドーパミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:18:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
夕菅さん「こにゃにゃちわ」
遊星歯車機構さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:15:18)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/07 00:15:18)
ゲームマスター「テンプレ盗みました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る