過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 『ためらい』
 
藤袴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
違う
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇宙元素
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピラルクー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイプ目
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kルイス
◆D/eslUnkoo
[共有者]
(生存中)
 
 
七転八起
◆5TaenNNopE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おひつじ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カージナルス
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック鳥
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(生存中)
 
 
バックストン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泣きっ面蜂
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
泥水
H.H ◆xrC6L1bHfs
[占い師]
(生存中)
 
 
真庭蝙蝠
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リズム天国
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】水聖曲が聖河に流れる普通村 〜 140588番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バックストンさん「お疲れ様でした、GMさま村建てありがとうございました」
カージナルスさん「お疲れ様」
宇宙元素さん「GMさん、村立てありがとうございました。
むらのみなさん、ごしゅじんさまがた、ありがとうございました」
ゲームマスター「. ∩∩ w
 (..・-・)( =) < またね!
...o((~),つV」
宇宙元素さん「でももっとできることがあればやりたいと思います。
狩人炙りとか。勉強します!」
リズム天国さん「GMさん、ありがとうございました」
カージナルスさん「ステ目もありなのか…?」
リズム天国さん「おひつじさんは最後まで生き残ってずるいです;;」
ゲームマスター「マイナスしか生まないとまでは言えないような気もしないこともないような気がしますね。」
おひつじさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
おひつじさん「2個当たりでしたか」
ロック鳥さん「お疲れ様でした
GM様ありがとうございました」
泣きっ面蜂さん「GM様村建てありがとうございました」
ピラルクーさん「村立てありがとー、寝ます^^」
泥水さん「狂人霊騙り別に謝るようなことじゃないとおもうけど」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=Vvu-ms9PcXo
次村に行ってこれを永久リピートしながらマツノデス。」
七転八起さん「おつかれさまでした。」
藤袴さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ピラルクーさん「村でしたー」
宇宙元素さん「ご主人様、霊にでるなんていう行為をしてしまってごめんなさい><
勉強しなおします…」
藤袴さん「狼予想が獅子皇さんしか当たっていませんでした(・ω・`」
ピラルクーさん「お疲れ様ー」
リズム天国さん「狩人とレイプ目さまさまですね」
ゲームマスター「次村がありますよ。」
レイプ目さん「おつ!」
カージナルスさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
藤袴さん「お疲れさまでした」
リズム天国さん「お疲れ様でした」
泥水さん「ピラルクー村か」
真庭蝙蝠さん「乙 しゃーない 狼陣営は俺の狩人の肥やしとなったのだ」
泣きっ面蜂さん「お疲れ様でした。」
kルイスさん「お疲れさま」
藤袴さん「終わらなければ泥水さん狂人。
そして噛みの意味を考えれば泣きっ面さんかおひつじさん狼までしかないので、引き分け以上が狙えます。
でも獅子皇さん吊りで終わるでしょ。」
カージナルスさん「お疲れ様」
泥水さん「お疲れ様でした」
おひつじさん「お疲れ様でした」
獅子皇さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
kルイスさん「獅子皇さん信じていたのに狼なんてヒドイです」
「村 人」の勝利です!(14/08/07 00:16:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
藤袴さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん6 票投票先 → 泣きっ面蜂さん
kルイスさん0 票投票先 → 獅子皇さん
おひつじさん0 票投票先 → 獅子皇さん
泣きっ面蜂さん1 票投票先 → 獅子皇さん
泥水さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ロック鳥さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ロック鳥さん「終わらなかった場合泥水さん狂人でー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おひつじさん「泣きっ面と迷ったけど」
おひつじさん「俺もそれでいいと思ってる >泥水」
真庭蝙蝠さん「やっぱおおいしニキすかね ナイスゥー」
kルイスさん「シコー吊りで」
藤袴さん「投票済み。」
獅子皇さん「泣きっ面蜂投票済み」
おひつじさん「リズム天国……俺、あんたの遺言叶えるぜ」
泥水さん「最後まで●引かず狩人占わずに完走した
ある意味パーフェクトゲームと言ってもいいのではないだろうか
狼位置は獅子皇-ピラルクー-バックストンだろうか
皆で当ててみよう」
泣きっ面蜂さん「獅子投票済み」
kルイスさん「おはよう」
おひつじさん「おはよう」
泥水さん「占いCO 真庭蝙蝠○」
ゲームマスター「真庭蝙蝠さんおつかれさまでした。」
獅子皇さん「おはよう」
泣きっ面蜂さん「おはよう」
藤袴さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/07 00:15:41)
真庭蝙蝠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭蝙蝠さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
ロック鳥さんの会話「夜が長いから占い狂人!」
おひつじさんの独り言「ながいんご」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
ロック鳥さんの会話「バックストン狩人COでーえーとー」
おひつじさんの独り言「とかいってて占い狂だったらくっそ恥ずかしいですね僕」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
リズム天国さん「◆おひつじさんの独り言 「リズム天国……俺、あんたの遺言叶えるぜ」

死亡フラグでしょうか」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
真庭蝙蝠さんの独り言「まあ一応占い偽の内訳も考えときますか」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
おひつじさんの独り言「リズム天国……俺、あんたの遺言叶えるぜ」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
kルイスさんの会話「バックストン?」
カージナルスさん「やれやれだぜ(震え声)」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「 カージナルスさんおつかれさまでした。」
カージナルスさん「お疲れ様」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
おひつじさんの独り言「つまりここで求められるのは白引きですね」
おひつじさんの独り言「さて、占いは白しか引かないと言いました」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
真庭蝙蝠さんの独り言「獅子王君!!茶番はやめよう!!」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
レイプ目さん「カテジナさんがおかしいのは前からだろ(震え声)」
藤袴さんの独り言「もう面倒だから真狩人を噛めばいいと思うのです。」
ロック鳥さんの会話「どこで狼吊ったんだろ、宇宙元素?」
獅子皇さんの遠吠え「あおーん」
おひつじさんの独り言「そりゃそうだけど」
真庭蝙蝠さんを占います。 >>> 泥水 <<<
泥水さんを護衛します。 >>> 真庭蝙蝠 <<<
おひつじさんの独り言「おわりませえええええええええええんんんんん」
藤袴さんの独り言「泣きっ面さんが狼じゃないなんて・・・!!!」
6日目の夜となりました。(14/08/07 00:11:09)
カージナルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
藤袴さん0 票投票先 → カージナルスさん
カージナルスさん7 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
獅子皇さん1 票投票先 → カージナルスさん
kルイスさん0 票投票先 → カージナルスさん
おひつじさん0 票投票先 → カージナルスさん
真庭蝙蝠さん1 票投票先 → カージナルスさん
泣きっ面蜂さん0 票投票先 → 獅子皇さん
泥水さん0 票投票先 → カージナルスさん
ロック鳥さん0 票投票先 → カージナルスさん
泣きっ面蜂さん「さっさと終わろうぜ」
藤袴さん「狂人占いなら吊り増やすまでは噛まないでしょ。なので漂白()ってレベル。」
真庭蝙蝠さん「まああっても両狩人視点、狂人確定 内訳狂ー真狼で頑張ってきたっつーことで」
ロック鳥さん「占い偽でも死体なし出てるので狂人です」
藤袴さん「占い偽でもチャレしてる事実から私は村人確定ですよ。」
おひつじさん「死体なし2連で出てたらもう否定要素もないです」
kルイスさん「占い狂とかないないw」
カージナルスさん「何かがおかしいですよ カテジナさん!!」
獅子皇さん「占い偽はいまさらでしょう」
おひつじさん「実はここで占い偽とかいうパターンもありますけど
それはケアできないのでむっしーします」
泥水さん「><」
カージナルスさん「おかしいですよ カテジナさん!!」
藤袴さん「はい、それで明日には確実に終わりますし。」
泥水さん「どっちの占い師も?!?!?!?!?!?」
カージナルスさん「…」
真庭蝙蝠さん「まあ、俺の立ち位置を理解していた泥水がMVPだな」
泣きっ面蜂さん「はーい>カージ吊り」
おひつじさん「いいよ >泥水」
kルイスさん「おk」
藤袴さん「どっちの狩人も。」
レイプ目さん「カージナルス吊りですね(ニッコリ)」
泥水さん「じゃあどっちの占い師も俺護衛
カージナルス吊りでいい?」
泣きっ面蜂さん「対抗狩人いないんすか詰んでますよ」
真庭蝙蝠さん「ロック鳥 「つーか君非狩人宣言してるから○でも噛まれないだろ>真庭」

何時出たかおしえてほしいっつーの GJ出た瞬間勝ちを確信するスタイル」
おひつじさん「いました」
おひつじさん「対抗いますか?」
獅子皇さん「対抗出てくるならどうぞ
勝ち確定変わらないけど」
真庭蝙蝠さん「狩人CO 泥水鉄板焼きだっつーの きゃはきゃは」
藤袴さん対抗いたら出てくださいね
ゲームマスター「●引いているようにも見えますがどうなんでしょう。」
ロック鳥さん「意味ないのわかってるならいいよ、乗ってあげる」
泥水さん占いCO おひつじ○ 泣きっ面蜂○
獅子皇さん狩人日記
護衛/犠牲
初日 なし
2日目 泥水/レイプ目
3日目 泥水/リズム天国
4日目 泥水/なし
5日目 泥水/なし
おひつじさん「隠す意味ないと思うんですけど、と思ったら占い自身がいってます」
藤袴さん「占い護衛以外あり得ない。>泣きっ面さん」
獅子皇さん「勝ち確定だけど念のため」
真庭蝙蝠さん「まあ占い様がそういってるから沈黙で」
ゲームマスター「23時前に立てた村が最終便とかいやですね。」
泥水さん「隠す意味ないけどドヤ顔指定させて」
ロック鳥さん「もう詰んでるだろ」
おひつじさん「操作ミスにでもかけたんですかね」
カージナルスさん「吊り増えたな やったぜ(適当)」
獅子皇さん「gj」
泣きっ面蜂さん「これ藤袴護衛だよね」
おひつじさん「おはよう」
泥水さん獅子皇指定
kルイスさん「おはよう」
ピラルクーさん「うん」
真庭蝙蝠さん「おはようだっつーの 」
藤袴さん「おはようございます」
泣きっ面蜂さん「おはよう」
カージナルスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/07 00:05:59)
泥水さんを狙います。 >>> カージナルス <<<
おひつじさんの独り言「何だこの固い意思」
カージナルスさんの遠吠え「頼むぞ」
おひつじさんの独り言「獅子がここにきて俺村目とか言ってますけど吊ります」
カージナルスさんの遠吠え「まあ投稿というか自然に終わると思う」
藤袴さんの独り言「どちらにせよ詰んでるー(・ω・)
やった・・・連敗6で止まった・・・。」
カージナルスさんの遠吠え「手が滑るのを期待しよう 230噛みで行きます」
獅子皇さんの遠吠え「だめなら投降?」
ピラルクーさん「だいたい勝ちっぽいのでよかったよかった」
バックストンさん「まったく見てなかったところでした」
おひつじさんの独り言「いや、狩人がグレーにいたら黒引いててもいけるな」
リズム天国さん「村が立たないので戻ってきました 村が勝ちそうでなによりです」
獅子皇さんの遠吠え「はい」
おひつじさんの独り言「あーいや、黒引いたら詰んでないや」
獅子皇さんの遠吠え「どうする?」
カージナルスさんの遠吠え「もう一回泥水噛んでみる」
獅子皇さんの遠吠え「んー」
おひつじさんの独り言「まあ詰んでますけども」
カージナルスさんの遠吠え「つみまみた」
泣きっ面蜂さんの独り言「◆藤袴さん  「グレ噛まれるとか思ってるのですかー。>泣きっ面さん」
真庭狩人と○もらいだと思うのなら全然有りだと思うんだけど」
おひつじさんの独り言「その場合は御免(・ω<)」
ゲームマスター「バックストンさんおつかれさまでした。」
藤袴さんの独り言「獅子皇さんは狩人の可能性もありますね。」
真庭蝙蝠さんの独り言「詰み計算すらできないけど白星は頂くスタイル」
おひつじさんの独り言「しかし、獅子を吊ります
これは遺言です。絶対に完遂します
→白貰い」
藤袴さんの独り言「泣きっ面−ピラルクー−獅子皇」
ロック鳥さんの会話「明日○で吊りきり」
カージナルスさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
おひつじさんの独り言「いい遺言先です」
バックストンさん「おつかれさまでした」
泥水さんの独り言「こういう感じです」
真庭蝙蝠さんの独り言「昨日でとけば早々終わったか」
泥水さんの独り言「◆おひつじさん 「ぴらるくーさんがおだまりになりました」
◆藤袴さん 「ピラルクーさんにCOあるってことでは。」
◆泣きっ面蜂さん 「ピラルクーCOないのか」

ピラルクー狼ならここは白い
+ピラルクーが諦めた狼っぽいので
白いところから占う
○2つ引いたなら以降は○狙いの方が効率厨敵に喜ばしい

だから指定先はカージナルス、バックストンあたりからがいい。
真庭蝙蝠は無視しつつも俺が死んだ瞬間に殺す感じで。」
kルイスさんの会話「あとは占いさんが全部やってくれそうで楽ね」
真庭蝙蝠さんの独り言「あれ俺○もらいでも詰んでる?」
泥水さんを護衛します。 >>> 真庭蝙蝠 <<<
泣きっ面蜂さんを占います。 >>> 泥水 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/07 00:02:27)
バックストンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤袴さん0 票投票先 → バックストンさん
カージナルスさん0 票投票先 → バックストンさん
バックストンさん9 票投票先 → 泣きっ面蜂さん
獅子皇さん0 票投票先 → バックストンさん
kルイスさん0 票投票先 → バックストンさん
おひつじさん0 票投票先 → バックストンさん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → バックストンさん
泣きっ面蜂さん1 票投票先 → バックストンさん
泥水さん0 票投票先 → バックストンさん
ロック鳥さん0 票投票先 → バックストンさん
藤袴さん「占い護衛しててくれれば明日結果2個出て云々。」
獅子皇さん「村目なんだから発言気をつけようよ」
藤袴さん「グレ噛まれるとか思ってるのですかー。>泣きっ面さん」
獅子皇さん「村」
真庭蝙蝠さん「明日確実に○晴れるから えーと えーと」
獅子皇さん「てかおひつじ敵作りすぎ」
おひつじさん「ソウルフレンドです >獅子」
泣きっ面蜂さん「狼はさっさと真庭蝙蝠噛んだ方がいいぞ」
藤袴さん「結果隠ししてる以上、狩人はそのまま占い護衛鉄板でお願いしますね。」
獅子皇さん「おひつじとリズム天国デキてんの?」
泥水さん「のりべんまん」
バックストンさん「ウンコー」
おひつじさん「反応もにっぶにぶですねあなた。わざとやってるんですか >泣きっ面」
kルイスさん「来てくれたのかべんのりマン!」
ロック鳥さん「つーか君非狩人宣言してるから○でも噛まれないだろ>真庭」
獅子皇さん「そこで争うなよ」
おひつじさん「リズム天国さんの遺言に従って獅子を吊らなければならない使命があるんですけど」
泣きっ面蜂さん「便乗マン?何言ってるんだ?」
カージナルスさん「kルイス・カージナルスだろJK」
ピラルクーさん「これほぼ狩人COみたいなもんよね(笑)」
ロック鳥さん「別に隠す意味もあんまりない、なぜなら既に噛み候補はいるから」
獅子皇さん「圧倒的圧殺」
kルイスさん「占いさんも相方さんも私を巡って争わないで」
レイプ目さん「◆バックストンさん 「勝てそうですねー」 (自陣営が勝つとは言っていない)」
藤袴さん「狩人が結果隠してるって新しいです。」
泥水さん「一度も●引かずに勝つ」
真庭蝙蝠さん「占いだった ゴメンね」
おひつじさん「◆泣きっ面蜂さん 「占いが結果隠ししてるから占いの指定でいいよ。」

便乗マンしかいないのかこの村」
真庭蝙蝠さんロック鳥さん 「じゃあ真庭蝙蝠さん指定」

狩人が結果隠してる つまり俺○もらいコースって理解してないのかな
バックストンさん「勝てそうですねー」
獅子皇さん「CO無しと指定がバラバラw」
泣きっ面蜂さん「占いが結果隠ししてるから占いの指定でいいよ。」
泥水さん「鳥さんはちょっとおとなしくしててね」
kルイスさん「おk」
ロック鳥さん「バックストンさんでいいよ」
おひつじさん「いや占いに指定させていいよ >共有」
藤袴さん「占い結果隠してグレ指定でいいですよ。
私は非狩人です。>占いさん」
バックストンさん「COなしです」
ロック鳥さんじゃあ真庭蝙蝠さん指定
獅子皇さん「これはGJですな」
泥水さんバックストン指定
おひつじさん「かくして指定とかいう正義パターンですかね」
真庭蝙蝠さん昨日の夜の時点で確定○4 そろそろチャレ来るとして↓
今日抜かれる ○3 グレ6−4の最大3
今日○噛みしつつ明日抜き  ○3 グレ4最大3
狩人生存 そろ詰み
泣きっ面蜂さん「おはよう」
藤袴さん「私噛みからのチャレでなく今日チャレしましたね。」
kルイスさん「おはおう」
カージナルスさん「勝った 第三部完」
バックストンさん「おはようございます」
おひつじさん「おはよう」
泥水さん「はい」
真庭蝙蝠さん「おはようだっつーの きゃはきゃは」
藤袴さん「おはようございます」
獅子皇さん「おはよう」
カージナルスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/06 23:56:48)
泥水さんを狙います。 >>> バックストン <<<
おひつじさんの独り言「死んでなければ5グレ4吊り」
藤袴さんの独り言「どちらにせよリズム天国さんかレイプ目さん狩人以外なら詰み。」
ロック鳥さんの会話「状況的にはそんなに狼な感じではない」
おひつじさんの独り言「リズム天国の遺言なので絶対獅子は吊るしましょう」
藤袴さんの独り言「グレ6吊り4なので私噛んでからチャレか今日チャレか。」
ロック鳥さんの会話「それもあり」
真庭蝙蝠さんの独り言「これは抜けなかったら負けでいいよ とかホザイテルコース」
ゲームマスター「◯なら詰みますね。」
違うさん「こういうときRPプレイヤーが狩人ひくと強い」
おひつじさんの独り言「占い死んでたらね」
レイプ目さん「違うか。もう狩人生きてる時点で詰んでるのか」
おひつじさんの独り言「6グレ4吊り」
真庭蝙蝠さんの独り言「これは抜いてくるコースですわ」
kルイスさんの会話「残すかー」
おひつじさんの独り言「今日チャレ日」
カージナルスさんの遠吠え「祈りつつまつ」
レイプ目さん「狩人以外占ってたら詰みになるのかな?」
おひつじさんの独り言「獅子とバックストン吊りたい
ステ勢はなんなんでしょうね」
バックストンさんの遠吠え「はーい」
カージナルスさんの遠吠え「ちゃれでよさそうね」
バックストンさんの遠吠え「んー」
カージナルスさんの遠吠え「藤袴が刈りだと思うなら噛めるけれども」
ピラルクーさん「バッグストン狼の方だったかーこっち誘導すればよかった。」
バックストンさんの遠吠え「噛めなかったら4吊りグレ5」
ロック鳥さんの会話「逆に明日吊らないならほぼ残す」
宇宙元素さん「自分で探してみて、見つからなかったら聞いてみます。
アドバイス、ありがとうございます>GMさん」
泣きっ面蜂さんの独り言「藤袴は危険だなぁ。狩人なきゃいいけどよ」
バックストンさんの遠吠え「4吊りグレ6」
藤袴さんの独り言「初日呪殺が出た時に朝の早い場所に誘導して来るのは人外目の印象。」
カージナルスさんの遠吠え「祈って待つ」
ロック鳥さんの会話「あれが狼あると思うなら明日吊ってしまう」
バックストンさんの遠吠え「9>7>5>3>
4吊り
真のグレー:おひつじ 獅子皇 カージナルス バックストン 泣きっ面 真庭蝙蝠」
違うさん「だからへたくそなんです」
ピラルクーさん「占い真なら時間の問題だね。グレー狼探すセンス壊滅だったのでもっと頑張ります。お疲れ様です。」
おひつじさんの独り言「◆バックストン 「どこを指してでしょうか>おひつじさん」
この質問に回答したのに何も返してくれませんね
なんか適当に絡んどけばいい感ありありで嫌ですねこの人も」
違うさん「わたしはあんまりです!」
おひつじさんを占います。 >>> 泥水 <<<
藤袴さんの独り言「狼1吊れた予感。」
獅子皇さんの遠吠え「なんで俺生きてるんだろうか」
カージナルスさんの遠吠え「異議なし」
kルイスさんの会話「真庭どうする?」
バックストンさんの遠吠え「狩人候補 レイプ目、リズム天国、初日犠牲者」
バックストンさんの遠吠え「チャレでいいかしら?」
ゲームマスター「ピラルクーさんおつかれさまでした。」
泥水さんを護衛します。 >>> 真庭蝙蝠 <<<
違うさん「そういうログ集めるのを好きな人がいるからね」
宇宙元素さん「わああ、ありがとうございます(´;ω;`)村終わったら見てみます>違うさん」
4日目の夜となりました。(14/08/06 23:52:17)
ピラルクーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藤袴さん0 票投票先 → 獅子皇さん
カージナルスさん0 票投票先 → ピラルクーさん
ピラルクーさん8 票投票先 → バックストンさん
バックストンさん2 票投票先 → ピラルクーさん
獅子皇さん1 票投票先 → ピラルクーさん
kルイスさん0 票投票先 → ピラルクーさん
おひつじさん0 票投票先 → ピラルクーさん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → バックストンさん
泣きっ面蜂さん0 票投票先 → ピラルクーさん
泥水さん0 票投票先 → ピラルクーさん
ロック鳥さん0 票投票先 → ピラルクーさん
ゲームマスター「展開を指定しての村検索は難しいですね。掲示板の方で持っている人教えてくださいと聞いてみるとかでしょうか。」
リズム天国さん「GMさん、ありがとうございました
残ってると余計な発言しそうなのでお先に失礼します」
藤袴さん「はい」
泥水さん「はい」
藤袴さん「獅子皇さん吊られても良さそう、推理で吊って良いのでしょ。
COなさそうという推理。」
レイプ目さん「これ、詰んではいないけどかなりの確率で村勝ちですね」
泥水さん「この場面で気付かないわけが無いし
ぎりぎりCOは狼陣営にしか利がないからぎりぎりCOは吊りでいいよ」
違うさん「〜 普通村始めました普通村 〜 99641番地
内容までは見てないけど初日呪殺で潜伏狂人のログ」
おひつじさん「発言的にアウトすぎるので誘導してますが >獅子」
ピラルクーさんああ、気づかなかったよCOなし
獅子皇さん「まあピラルクーつりですね」
真庭蝙蝠さん「バックストンさん 「固定CNも許容してあげてください」

名づけを流行らせるしかないっつーの」
藤袴さん「ピラルクーさんにCOあるってことでは。」
泣きっ面蜂さん「ピラルクーCOないのか」
獅子皇さん「吊るなら推理で吊ってくれ」
おひつじさん「すっとぼけマンなのであたってるんですかね」
ピラルクーさん「ただあなたが狼であるかどうかは明日の噛み先見て再考します。今は白でいていいですよ」
バックストンさん「固定CNも許容してあげてください」
ロック鳥さんピラルクーさん指定されてますよ
ピラルクーさん「あ、はいそれはいいです>藤袴」
おひつじさん「柱うんぬんのところですね。実質柱になってないのに柱できるアピしてるとこです >バックストン」
藤袴さん「え、じゃあ言い方変えますね。
泥水さんに占われて○貰ってるので私白いですよ。>ピラルクーさん」
バックストンさん「固定CNは短命というところでしょうか」
ピラルクーさん「リズム狩人はないと思うんだけどなー」
獅子皇さん「考えてる」
泥水さん「こう、なんか、こう、力がわいてくるだろう」
ロック鳥さん「呪殺対応可能位置とか馬鹿馬鹿しいけど○が出てるのでもういいのです」
真庭蝙蝠さん「おひつじさん 「◆真庭蝙蝠さん 「獅子王に指定当てようっつーの 固定CNは短命だっつーの
狩人COあんなら言えっつーの 遅く言ったら俺柱ででるっつーの」

こういう発言きらいです」
だって銃殺ゲーなんだからふざけるしかないじゃん>おひつじ」
バックストンさん「どこを指してでしょうか>おひつじさん」
藤袴さん「いや、可能なのにしていない=非狼目ではあるのでは。
1−2で霊能が真狂であるならもう○に狂人を心配する必要もないのだし、○狙いなら私占いは妥当ですよ。」
おひつじさん「ぴらるくーさんがおだまりになりました」
ピラルクーさん「「呪殺対応可能だから狼なら騙るでしょ、だから逆説的に私白いよっ」ってしゅちょうですか、うーん微妙っす」
宇宙元素さん「メリットデメリットの狭間ですね」
泥水さん「俺たちは挨拶可能人間だ!!!!!」
リズム天国さん「獅子狼 カージは吊る ここまであってたので満足です」
泣きっ面蜂さん「用意していないやつは用意していないからな>藤袴」
泥水さん「挨拶可能人間」
おひつじさん「◆真庭蝙蝠さん 「獅子王に指定当てようっつーの 固定CNは短命だっつーの
狩人COあんなら言えっつーの 遅く言ったら俺柱ででるっつーの」

こういう発言きらいです」
ゲームマスター「リズム天国さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「人狼が吊られる危険はなくなる代わりに狩人飛ばせなくなり、狩人候補が少なくなる代わりに灰も減る訳ですね。」
kルイスさん「銃殺可能位置とかどうでもええわwwwwww」
バックストンさん「噛みは普通ですねー」
おひつじさん「共有の鶴の一声に阻まれていくー↑」
カージナルスさん「ロ○ンスさんかな?」
真庭蝙蝠さん「獅子王に指定当てようっつーの 固定CNは短命だっつーの
狩人COあんなら言えっつーの 遅く言ったら俺柱ででるっつーの」
泥水さん「妥当」
藤袴さん「ピラルクーさんも泣きっ面さんも、挨拶位置や私が呪殺対応可能位置だったことを考えた方がいいですよ。」
ロック鳥さん「なんで狼−真狼を除外するのかわかりません」
七転八起さん「なるほど…>占い確定。」
宇宙元素さん「そうなんだ。初日呪殺の狂人初めてなので、勉強になります。
初日に呪殺が出たログとか特定のものを探すことってできるんですかね?
できるなら狂人さんの動き追いたいなぁ」
おひつじさん「じゃあ、遺言に従って私が獅子を吊ります」
kルイスさん「相方さんとの綿密な話し合いによるとピラルクー吊り」
泥水さん「狩人死んだので明日以降残された村人は頑張ってください」
藤袴さん「はい、○引くなら私でしょうね。」
ピラルクーさん「狼だと思ってたところが死んでて占われてる。考えなおしだわー」
七転八起さん「潜伏が得意なら悪手。潜伏が苦手なら良手というところでは?」
真庭蝙蝠さん「きゃはきゃは これは吼えが減ったっつーの 真―真狼or狂―真狼だっつーの
(最近、初日占いが銃殺のケースが合ったけど、その際は負けていいっつーの きゃはきゃは)」
ロック鳥さん「何の変哲もない」
リズム天国さん「お疲れ様でした」
おひつじさん「おはよう」
ピラルクーさん「おはよう」
藤袴さん◆泣きっ面蜂さん「宇宙元素さん狼かもしれませんよね?視点漏れですか?>藤袴」
宇宙元素さんが狂人なら朝1霊能COよりも左隣位置占いで呪殺対応すると思うのですよね。
・・・って昨日朝2発言で言っているのが見えませんか?
可能性の上では宇宙元素さん狼はあり得ますが、狼が朝1霊能COするのは柔軟性に欠ける上に宇宙元素さんは初日呪殺された違うさんと隣接していたことにも着目しましょう。
私に視点漏れと突っかかるのも結構ですが、私は昨日の朝1を取っていますし違うさんの左隣位置です。
精々占いを進める程度になさっては?
真庭蝙蝠さん「おはようだっつーの きゃはきゃは」
泣きっ面蜂さん「おはよう」
バックストンさん「おはようございます」
kルイスさん「おあよう」
泥水さん「占いCO 藤袴○」
藤袴さん「おはようございます」
獅子皇さん「おは」
カージナルスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/06 23:46:00)
リズム天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズム天国さんを狙います。 >>> バックストン <<<
おひつじさんの独り言「まあ噛みませんね」
ピラルクーさんの独り言「蜂も捨てがたい」
藤袴さんの独り言「死体占いは結果隠しかなー。」
おひつじさんの独り言「発言ペラペラうるさい私噛みましょう」
ピラルクーさんの独り言「仮想狼候補
藤袴、リズム天国、真庭蝙蝠orカージナルス
かなぁ外れてそう」
リズム天国さんの独り言「センサーないから50%当たってれば上出来」
違うさん「占いがほぼ確定してる状態じゃ霊能なんていらんよ>七転八起」
リズム天国さんの独り言「蝙蝠 占え 」
レイプ目さん「あんまりよくないですね。
結局、狩人死亡から占い抜くしか勝ち筋がないので、グレランなり指定なり
狩人露出や死亡する機会を減らすことになります」
ピラルクーさんの独り言「藤袴は相変わらず黒め」
リズム天国さんの独り言「さて霊界での答え合わせはいかに」
宇宙元素さん「吊りを無駄に消費できるし、狩人探しに専念できると思ってしまったですん
ごめんなさい、ご主人様方。」
おひつじさんの独り言「というか狩人初日ですよね?
死にましたねこの村」
kルイスさんの独り言「別に真庭が狩人っぽいとは思わんけどなあ」
リズム天国さんの独り言「バックストン  蜂  保留」
七転八起さん「良い手だと思いますよ。おかげで吊られましたし。」
ピラルクーさんの独り言「獅子王は狩人ない割にあの発言なので黒め」
違うさん「狩人候補が狭まらないし
PPがついえるから>宇宙元素」
リズム天国さんの独り言「カージ  占い噛まれたら吊る」
バックストンさんの遠吠え「130で噛みます」
kルイスさんの会話「簡単に言うと無難」
ピラルクーさんの独り言「リズム天国はどっちつかずでグレー
カージナルスはグレランで最初に吊りたい、邪魔」
藤袴さんを占います。 >>> 泥水 <<<
宇宙元素さん「呪殺で霊COは悪手なの?」
リズム天国さんの独り言「おひつじor獅子  狼」
カージナルスさんの遠吠え「異存なし」
リズム天国さんの独り言「ピラルクー  保留」
ロック鳥さんの会話「狩人ポイント低めの狼ポイントそれなりの人です」
真庭蝙蝠さんの独り言「俺狩人だった↓」
ピラルクーさんの独り言「泣きっ面に蜂は乗っかり誘導っぽいのでちょい黒くなった
バックストンは狩人あり得る感じなので昼間の誘導は自重」
おひつじさんの独り言「レイプ目は狩人っぽくない」
獅子皇さんの遠吠え「おk」
リズム天国さんの独り言「藤袴 狼」
真庭蝙蝠さんの独り言「狼視点、俺狂と見ても手出したくない
吊りたい、→それは狩人抜いたとき」
おひつじさんの独り言「明日7グレー」
バックストンさんの遠吠え「他にかみたいところあればー」
おひつじさんの独り言「5吊り」
ロック鳥さんの会話「それでいい」
カージナルスさんの遠吠え「おっ 一致した」
おひつじさんの独り言「8グレー」
カージナルスさんの遠吠え「○噛んでいくのでいいのかな?」
バックストンさんの遠吠え「○噛んでからチャレでいいでしょか」
宇宙元素さん「獅子皇さんまた狼引いてるのかよ」
kルイスさんの会話「ピラルクー吊りたいな」
真庭蝙蝠さんの独り言「泥水が分かってるようでなにより」
ゲームマスター「宇宙元素さんおつかれさまでした。」
宇宙元素さん「おちゅです」
泥水さんを護衛します。 >>> 真庭蝙蝠 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/06 23:41:17)
宇宙元素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藤袴さん1 票投票先 → 宇宙元素さん
カージナルスさん0 票投票先 → 宇宙元素さん
ピラルクーさん0 票投票先 → 宇宙元素さん
バックストンさん0 票投票先 → 宇宙元素さん
宇宙元素さん10 票投票先 → 獅子皇さん
リズム天国さん0 票投票先 → 宇宙元素さん
獅子皇さん1 票投票先 → 宇宙元素さん
kルイスさん0 票投票先 → 宇宙元素さん
おひつじさん0 票投票先 → 宇宙元素さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 泥水さん
泣きっ面蜂さん0 票投票先 → 宇宙元素さん
泥水さん1 票投票先 → 藤袴さん
ロック鳥さん0 票投票先 → 宇宙元素さん
リズム天国さん「そう思うなら昨日吊れ」
宇宙元素さん「zzz」
おひつじさん「ペラペラペラペラしゃべり続けたい所存」
カージナルスさん「ZZZ」
宇宙元素さん「獅子皇さんの色が見てみたいな…」
真庭蝙蝠さん「ピラルクーさん 「蝙蝠も占いへのつっかかり方が気になる感じではある」

おいおいおいおいおい ●じゃないとかいう茶番 俺は大嫌いだっつーの
今回だって霊能誰か理解してないっつーのきゃはきゃは」
泥水さん「はい」
ピラルクーさん「ただ蝙蝠を指定吊りするのはなんか違うなーとは思う」
おひつじさん「◆獅子皇さん 「まあ狩人さえ吊られなければ勝てるかと」

この状況で狩人吊るパティーンは存在しないと思うんです
わざとやってるんですかこの発言」
kルイスさん「じゃあ次狼頼みます」
泣きっ面蜂さん「宇宙元素さん狼かもしれませんよね?視点漏れですか?>藤袴」
宇宙元素さん「かっこいいです」
藤袴さん「COが1−2かつ初日呪殺ですので、狩人保護も兼ねて霊能ロラでいいのではないかというそのままの意味ですが?>ピラルクーさん」
バックストンさん「七転八起さんが宇宙元素さんのCOに気付かなかったということでしょう」
おひつじさん「おれに任せろ >リズム天国」
ゲームマスター「CN誤認の多い村ですね。」
ピラルクーさん「蝙蝠も占いへのつっかかり方が気になる感じではある」
藤袴さん「七転八起さんに○出てるのに狂アピする狩人はいないでしょ・・・。」
泥水さん「占われ回避の小細工ですよ、わざとやってるんです
無視してください」
獅子皇さん「まあ狩人さえ吊られなければ勝てるかと」
リズム天国さん「私が噛まれたら獅子は必ず吊ってくださいね 生きてても吊りますけど」
おひつじさん「初日呪殺展開でステる奴ってなんなんでしょうかねっていつも思ってます」
宇宙元素さん「夜に必死に長文書いても一日の命…桜の花びらのごとく、散るわが命…」
ピラルクーさん「初日の発言で一番怪しいと思ったのは藤袴
◆藤袴「1−2ならロラでいいのであ。」
この発言が何を意図しているのかわからない。
というか村っぽくないと思います。」
kルイスさん「まあ別に残しててもいいかも、とか思ったけどね」
泣きっ面蜂さん「真庭蝙蝠さんは狂アピしてる狩人なので触らないであげてください。」
泥水さん「真庭蝙蝠さんはわざとらしいから無視します
狩の狂アピか狼に狂アピなので僕が生きているうちは無視してください」
リズム天国さん「ステってる方々は、いつまでも占いが生きてると思ってるんですか」
真庭蝙蝠さん「獅子皇さん 「>蟷螂
ちゃんと読もう!」
ロック鳥さん 「今日吊られる人です>真庭蝙蝠さん」

イジメ案件不可避だっつーの きゃはきゃは」
獅子皇さん「完遂ですね」
バックストンさん「うたかたのような命ですね」
違うさん「蝙蝠なのに蟷螂って思われてる」
ピラルクーさん「完遂しましょう。」
藤袴さん「宇宙元素さんと七転八起さんがCOしてたでしょ。<霊能
夜の間に発言ちゃんと見ましょうよ。>蝙蝠さん」
おひつじさん「リズム天国は乗っかってきた系狼かと思いましたが白ですか
占い盲信体制なので安心しました」
宇宙元素さん「獅子皇さんねぇ」
ロック鳥さん「今日吊られる人です>真庭蝙蝠さん」
真庭蝙蝠さん「ナナコロ以外判別不可能不可避」
カージナルスさん「ZZZ」
獅子皇さん「>蟷螂
ちゃんと読もう!」
藤袴さん「宇宙元素さんが狂人なら朝1霊能COよりも左隣位置占いで呪殺対応すると思うのですよね。
多分そちらが真だと思うので、七転八起さんが宇宙元素さんのCOを見落として出て来た狼の線も期待したのですが○で残念です。」
真庭蝙蝠さんてかまじで霊能対抗だれよ
レイプ目さん「いい位置に狩人いるね」
リズム天国さん「んーロラの前に獅子吊って色見たかったなぁ」
バックストンさん「しゅくしゅくしゅー」
真庭蝙蝠さん「昨日の発言見たけど、七転八起以外で霊能が分からないっつーの
これは霊能ローラー後の吊り先は決まったっつーの きゃはきゃは」
kルイスさん「おはよう」
ピラルクーさん「おはよう」
ロック鳥さん「七転八起さんが狂人のわけがない」
藤袴さん「おはようございます」
真庭蝙蝠さん「おはようだっつーの きゃはきゃは」
おひつじさん◆獅子皇 「>おひつじ
同意しちゃだめですかね・・・」

ダメということはないですけど
なんか後出しでいいこと言った感出してるだけに見えます
同意というなら俺にレス付けてそれでいいと思うよ程度でいいと思います。これこそが同意というものでしょう
ゲームマスター「レイプ目さんおつかれさまでした。」
カージナルスさん「お休み」
泣きっ面蜂さん「レイプ目がレイプ目になってる」
宇宙元素さん「まぁ、安定の狂人」
泥水さん「占いCO リズム天国○」
リズム天国さん「おはよーう」
レイプ目さん「しんだ」
おひつじさん「おはよう」
泥水さん「隠す意味も無いな」
泣きっ面蜂さん「おはよう」
バックストンさん「おはようございます」
獅子皇さん「おはよう」
宇宙元素さん「霊能CO 七転八起〇」
カージナルスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/06 23:35:44)
レイプ目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイプ目さんを狙います。 >>> バックストン <<<
ピラルクーさんの独り言「コウモリよりは藤袴だな」
藤袴さんの独り言「でも1−2だしなー。」
リズム天国さんの独り言「藤袴 ピラルクー レイプ目 獅子皇 真庭蝙蝠」
ロック鳥さんの会話「狩人じゃなさそうポイントと狼でありそうポイントを積み上げよう」
宇宙元素さんの独り言「みのーほどーしーらずくらいがちょうどいいし♪」
ピラルクーさんの独り言「1-2ならローラーでいいは割と謎発言ですね」
宇宙元素さんの独り言「こうかいなら〜やあたあと〜に〜すれば〜いいし〜」
おひつじさんの独り言「とかいうのを逆に利用されたりもしますが」
宇宙元素さんの独り言「ミスった」
kルイスさんの会話「占い噛まれたら本気出す
とりあえず狩人無さそうなところから吊っていけばいいんでないの」
ピラルクーさんの独り言「藤袴もなかなか怪しい」
藤袴さんの独り言「◆泥水さん「占いCO 違うは●だと思ったが違った」
呪殺でなかった場合●出てる様に見えて対抗や霊能のCO抑制しそうなCOですね。
あまり真占いでメリットがあるとは思い難いですが(信用にも係わりそうだし)かといって狼としてはもっとメリットがなさそう。
1番メリットがありそうなのは狂人かと思う結果の書き方です。」
獅子皇さんの遠吠え「130でお願いします
昨晩は割り込みすまん」
宇宙元素さんの独り言「もんだいなら〜やったあとーにー」
カージナルスさんの遠吠え「 」
七転八起さん「占いがわかりにくいCOするから、一回伏せようと思ったらこれだよ(●進行に見えた」
宇宙元素さんの独り言「霊能CO 七転八起〇」
ピラルクーさんの独り言「まーグレーで一番怪しいのはコウモリだな発言的に」
カージナルスさんの遠吠え「 」
宇宙元素さんの独り言「霊は始末したので、狩人と占いの始末は任せましたぜ、ご主人」
カージナルスさんの遠吠え「 」
違うさん「もんだいなら むずかしいほど うでがなるし」
カージナルスさんの遠吠え「噛みお任せします」
七転八起さん「おつかれさまでした。」
リズム天国さんを占います。 >>> 泥水 <<<
宇宙元素さんの独り言「しちてんばっとう ななこーろびも くう〜ぜんぜつご〜」
カージナルスさんの遠吠え「自分はセンサーないですぜ」
ピラルクーさんの独り言「まーでも誘導する段になったらさすがに気づくと思う、発言見返すわけだし。なので問題ないよねっ(汗」
泥水さんを護衛します。 >>> 真庭蝙蝠 <<<
バックストンさんの遠吠え「レイプ目さんあたりどうでしょうか」
違うさん「まだ深夜村がワンチャンある」
ロック鳥さんの会話「もうやることないから占い偽だとか叫ぼうか」
藤袴さんの独り言「宇宙元素さんは吊った村人がおかみか村人か解る霊能者らしいので・・・。
狼なんかいなかったんや!というの含めて面白いから後回し(・ω・)」
宇宙元素さんの独り言「まぁ、私の長文COの後にCOじゃロラのために出てきた狂人っぽくなっちゃうよね」
ピラルクーさんの独り言「見落としてただけですさーせん」
ゲームマスター「七転八起さんおつかれさまでした。」
おひつじさんの独り言「ややこしい霊能COというのは最初から出る気があるからできる」
獅子皇さんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(14/08/06 23:31:12)
七転八起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藤袴さん1 票投票先 → 七転八起さん
カージナルスさん1 票投票先 → 七転八起さん
ピラルクーさん0 票投票先 → 七転八起さん
バックストンさん0 票投票先 → 七転八起さん
宇宙元素さん2 票投票先 → 七転八起さん
リズム天国さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → 宇宙元素さん
kルイスさん0 票投票先 → 七転八起さん
おひつじさん0 票投票先 → 七転八起さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → カージナルスさん
泣きっ面蜂さん0 票投票先 → 七転八起さん
泥水さん0 票投票先 → 藤袴さん
七転八起さん10 票投票先 → 宇宙元素さん
レイプ目さん0 票投票先 → 七転八起さん
ロック鳥さん0 票投票先 → 七転八起さん
ゲームマスター「ここで引き分けに出来るかどうかで真の強者かどうかが分かりますね。」
獅子皇さん「>おひつじ
同意しちゃだめですかね・・・」
違うさん「初日呪殺から狂が霊に出ちゃいかんでしょ」
おひつじさん「マジでー。でもロラ後でいいと思うんだよねー >リズム天国」
泥水さん「戦う準備をしなさい」
泥水さん「もしくは今日の夜にでも狩人は噛まれる」
真庭蝙蝠さん「面倒だが 初日銃殺で出たのは狂ってことなのか・・・
講師が意味ない安定」
kルイスさん「おれも霊能ロラが狩人保護になっていいと思う」
藤袴さん「私の手打ち完グレ票で、既に七転八倒になってますからね・・・。<素で」
おひつじさん「◆ピラルクーさん 「この出方だと共有アーマーはなさ気ではあるし霊能ローラーは悪くはないと思う。」
共有FOでこの発言はギャグなんですか?」
レイプ目さん「FOしてるのにアーマーとはこれいかに?」
泥水さん「霊能ローラーで狩人保護できるね安心だねと弛緩しているときに限って
占い師がすぐに狩人占うことになるんだよ」
リズム天国さん「おひつじさん、今日吊るなら乗りますよー、それ」
七転八起さん「霊能、もう一人か、というか、この村役職COややこしいの多いな。じゃ、私から吊ればいい。」
ピラルクーさん「この出方だと共有アーマーはなさ気ではあるし霊能ローラーは悪くはないと思う。」
真庭蝙蝠さん「ピラルクーさん 「真庭蝙蝠って最初に出たカマセだけどカマセの中では強い方だったよね

鳳凰>ペンギン>蝙蝠=喰鮫>鴛鴦>蟷螂>狂犬>その他ぐらいっだっつーの きゃはきゃは」
ロック鳥さん「素で七転八倒呼ばわりしている人がいて悲しい」
藤袴さん「あれ七転八倒でなく七転び八起きさんでした。
まあどっちでもいいよね、伝わればいいよね!」
宇宙元素さん「わかりにくくしたんじゃ!>kルイス」
おひつじさん「俺と同じこと重ねて言っていいこと言った気になってる獅子吊りたいっすね」
バックストンさん「女将か村人かですって」
kルイスさん「じゃああとは流れで」
獅子皇さん「霊ロラでいかがでしょうか
狩人保護にもいいかと」
おひつじさん「◆宇宙元素さん 「私はGMさんからいただいた、
この神秘的名前により吊られた人物が
おかみか村人かわかるという能力を
授かることができました。
つまり、れいのうしゃしーおーです。
神秘的宇宙元素の世界に
どうぞいらっしゃいませ。」
>セントルイス」
レイプ目さん「ろらはあく」
kルイスさん「わかりにくいんじゃ!」
ピラルクーさん宇宙元素、七転び八起き
藤袴さん「違うさんっていうCNの所為で違ったって書いてる感じはする。
●特攻のつもりが呪殺を見えたので書き加えたにしては朝2なのでCO早いし。>七転八倒さん」
リズム天国さん「最初の方の長文嫁 >セントルイス」
ロック鳥さん「七転八起さんが狼だと思うので、
これから七転八倒呼ばわりします」
kルイスさん「霊能2人目どこ?」
おひつじさん「狩人保護になりますし」
バックストンさん「対抗出てるじゃないですか!」
獅子皇さん「霊能2人いたのねw」
おひつじさん「霊能を真狂で決め打ってグレランとかいうのもいいと思いますよ
不安なので私はロラ派ですけど」
レイプ目さん「くじはガチでやるなら箱ごと買えってそれ一番言われてるから」
違うさん「違うの魂はPOP-UPしてる・・・?」
泥水さん「狼村狩人どこ狙えばいいですか」
藤袴さん「1−2ならロラでいいのであ。」
真庭蝙蝠さん「泥酔が何したいかさっぱりわかんないっつーの きゃはきゃは
茶番は簡便してほしいっつーの きゃはきゃは」
ピラルクーさん「真庭蝙蝠って最初に出たカマセだけどカマセの中では強い方だったよね」
獅子皇さん「ほらほら霊能対抗出てこいやwww」
七転八起さん「占いのわかりにくいCO、素直に結果をかけ。 というか、これ、テンプレ違反気味?」
違うさん「つかれました」
kルイスさん「おk」
リズム天国さん「泥水よりも、わざわざ大文字でなんか喚く蝙蝠のほうが面倒 >レイプ目」
宇宙元素さん「ロラでしょうね」
ロック鳥さん「共有CO相方セントルイスさん」
泣きっ面蜂さん「泥水盲信」
獅子皇さん「泥水真妄信」
ゲームマスター「おつかれ(?)さまでした。」
ロック鳥さん「霊能初日なので確定」
藤袴さん「初日呪殺ですね、泥水さんの占いCOも速度的には十分です。
ただそのCOは場合によって胡散臭かったのであwww」
おひつじさん「では霊能共有全部出ましょ」
真庭蝙蝠さんきゃはきゃは レイプ目で思い出したけど
最近あった化物一番くじのラストワン全て取り零しったっつーのwwwww
同志が残り16000から買占めしてくるとは驚いたっつーのwwwきゃはきゃは
kルイスさん共有CO
レイプ目さん「泥水がめんどくさいの把握」
七転八起さん霊能CO
ゲームマスター「ちがう…」
泣きっ面蜂さん「おはよう」
真庭蝙蝠さん泥水さん 「占いCO 違うは●だと思ったが違った
バックストンさん「背理法ですね」
カージナルスさん「お休み」
ゲームマスター「もんぷちさん趣味合うっぽい感じですし、読んでみましょう。」
ロック鳥さん「なんかややこしいのがいますけど真ですね」
獅子皇さん「銃殺」
違うさん「僕は静かに泣いた」
ピラルクーさん「狐乙」
kルイスさん「おはよう」
おひつじさん「10」
宇宙元素さん「私はGMさんからいただいた、
この神秘的名前により吊られた人物が
おかみか村人かわかるという能力を
授かることができました。
つまり、れいのうしゃしーおーです。
神秘的宇宙元素の世界に
どうぞいらっしゃいませ。」
七転八起さん「おはよう」
リズム天国さん「おはよーう」
ピラルクーさん「おはよう」
バックストンさん「おはようございます」
カージナルスさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
真庭蝙蝠さん「おはようだっつーの きゃはきゃは」
レイプ目さん「おっす」
おひつじさん「おはよ」
泥水さん「占いCO 違うは●だと思ったが違った」
藤袴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/06 23:24:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
違うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カージナルス <<<
ゲームマスター「心のなかの冷たい何かは読んだ記憶が。内容覚えていませんが…」
kルイスさんの会話「この時でも喋れるんだね」
kルイスさんの会話「あ」
ゲームマスター「◆藤袴さんの独り言 「最近読んだ若竹七海さんの葉崎市シリーズが読み易く読後感も悪くなかったです。
もし夏の夜長にお暇でしたら〜でお勧め!(・ω・)」」
違うさんの念話「これじゃ2敗だよぅ・・・」
宇宙元素さんの独り言「私はGMさんからいただいた、
この神秘的名前により吊られた人物が
おかみか村人かわかるという能力を
授かることができました。
つまり、れいのうしゃしーおーです。
神秘的宇宙元素の世界に
どうぞいらっしゃいませ。」
違うさんの念話「霊能COのコピペ準備ができましたが我に返りました」
獅子皇さんの遠吠え「100で」
カージナルスさんの遠吠え「kルイス○で130で噛みます 呪殺対応は投げ捨てていく」
獅子皇さんの遠吠え「全潜伏はきついかと
潜伏COして言うのもアレですが」
バックストンさんの遠吠え「なるほど」
違うさんを占います。 >>> 泥水 <<<
カージナルスさんの遠吠え「さすがに特高は控えますぜ」
リズム天国さんの独り言「GM、村立て感謝」
獅子皇さんの遠吠え「いきなり●出すと信用度上がるのが最近のトレンドのようです」
バックストンさんの遠吠え「全潜伏かしら」
藤袴さんの独り言「最近読んだ若竹七海さんの葉崎市シリーズが読み易く読後感も悪くなかったです。
もし夏の夜長にお暇でしたら〜でお勧め!(・ω・)」
カージナルスさんの遠吠え「騙り希望がいなければ占いで出ようかなとは思いますが…」
真庭蝙蝠さんの独り言「見識使いの力 見せてやるぜ」
宇宙元素さんの独り言「なんてとても神秘的なわっふるをもらっちゃいました。うれしいです。」
獅子皇さんの遠吠え「騙り苦手です
潜伏希望します」
カージナルスさんの遠吠え「ないです(迫真)」
ロック鳥さんの会話「じゃあ流される方で」
違うさんの念話「霊能を騙ります」
カージナルスさんの遠吠え「よろしくニキー」
バックストンさんの遠吠え「作戦などはありますか」
違うさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
獅子皇さんの遠吠え「よろしくお願いします」
真庭蝙蝠さんの独り言「狩人勝利80%行きますわ(圧倒的傲慢」
七転八起さんの独り言「村建て感謝です。」
kルイスさんの会話「あとは流れで」
宇宙元素さんの独り言「むらたてありがとうです」
バックストンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
おひつじさんの独り言「すむらん」
違うさんの念話「うっへえ」
ロック鳥さんの会話「よろしく」
kルイスさんの会話「よろりん」
ピラルクーさんの独り言「れんりさんいつもむらたてありがとっす」
真庭蝙蝠さんの独り言「ハイ勝ち」
藤袴さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 23:19:51)
宇宙元素さん「ゲームマスターさんむらたてありがとうです。
みなさん!よろしくおねがいします!」
おひつじさん「よろしく」
七転八起さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
藤袴さん「よろしくお願いします」
カージナルスさん「よろしくニキー」
ピラルクーさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
泣きっ面蜂さん「よろしく」
kariさんが泣きっ面蜂に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「kariで参加する場合、何か発言お願いします。」
獅子皇さん「よろ」
kariさんがロック鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「15分になりました。」
kariさんがピラルクーに名前を変更しました。
kariさんがバックストンに名前を変更しました。
kariさんがおひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ロック鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:13:48)
kariさんがリズム天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し、案山子なし。」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃませ」
kariさんがレイプ目に名前を変更しました。
kariさんが七転八起に名前を変更しました。
kariさんが泥水に名前を変更しました。
kariさんが違うに名前を変更しました。
レイプ目さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:11:42)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが藤袴に名前を変更しました。
kariさんが真庭蝙蝠に名前を変更しました。
七転八起さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:10:49)
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
獅子皇さん「サクサクあつまりますね」
宇宙元素さん「とてもカラフル」
違うさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:10:21)
泥水さん「1こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:09:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
泣きっ面蜂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:08:16)
kariさんがカージナルスに名前を変更しました。
kariさんが宇宙元素に名前を変更しました。
宇宙元素さん「ありがとうです」
ゲームマスター「宇宙元素 >わっふる」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさんがkルイスに名前を変更しました。
真庭蝙蝠さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:05:12)
kルイスさん「よろりん」
おひつじさん「こんばんは」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:04:27)
宇宙元素さん「GMさんてわっふるくばってますか?配っているならほしいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:04:23)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
リズム天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:02:39)
宇宙元素さん「こんばんは」
泡姫さんがkariに名前を変更しました。
泡姫さん」が村へやってきました。(14/08/06 23:02:21)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「わかとり!」
kariさん「わかとり!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:59:01)
ゲームマスター「こんばんわー」
バックストンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:57:55)
ゲームマスター「わかとり!」
ゲームマスター「久しぶりに見ました。」
さん「わかとり!」
さん「りゃくして―」
さん「嘘です。」
カージナルスさん「わかめてを、取り戻す!!」
さん「私たちは、楽しむために人狼をやっているんだ!
叱られるためじゃない!」
さん」が村へやってきました。(14/08/06 22:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃぁい」
ピラルクーさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:49:32)
ゲームマスター「ドーモ、ミドリサン」
カージナルスさん「ドーモ、GMサン」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:48:17)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「733 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/06(水) 22:47:11 ID:a8dfb8df5

〜 【10↑】水聖曲が聖河に流れる普通村 〜 140588番地」
藤袴さん「テンプレを見てGMさんが誰だか解りました、こんばんは!」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:46:33)
戻る