過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
灰色
◆aquaOp5/Sw
[占い師]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
梨花
純 ◆Qw2QqobIrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支援者
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
あっ(察し)
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウケケケケ
ウケケケケ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノ村をやりたかったのです…消化VIP村 〜 140587番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はにぼうさん「1−0?なんて反応は最悪だよ。自分が●うたれてるんだから。そこは、ほかに占い師いるか?ときかなきゃダメ。」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
梨花さん「おやすみなさい」
梨花さん「もう最後はなんて言ったらいいか分からず、、」
灰色さん「おつかれさまでした」
あっ(察し)さん「おつかれさま。おやすみなさい」
梨花さん「お疲れ様です。」
灰色さん「支援者ったら……」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
梨花さん「はぁー」
支援者さん「お疲れ様」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/08/07 00:01:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
灰色さん2 票投票先 → 梨花さん
梨花さん3 票投票先 → 灰色さん
七海千秋さん0 票投票先 → 梨花さん
支援者さん0 票投票先 → 灰色さん
はにぼうさん0 票投票先 → 梨花さん
七海千秋さん「ねっむぃ」
支援者さん「灰色2Wで梨花吊りにきたって可能性もありますよね」
あっ(察し)さん「●出たからやる事ないんすよ…>はにぼう」
はにぼうさん「梨花吊りで。」
はにぼうさん「なんで昨日はしゃべらなくていい場面でべらべらしゃべってて、ここでだまるの?」
灰色さん「せやね」
梨花さん「1-0?」
はにぼうさん「おはよう。」
支援者さん「おはよう」
あっ(察し)さん「よっしゃ。占いブラフ撒いて正解?」
灰色さん「梨花吊り」
梨花さん「おはようございます。」
あっ(察し)さん「おつかれー」
七海千秋さん「ゲームの女の子は本当に生きてちゃダメなのかな?」
灰色さん「占いCO;察し○ 梨花●
七海にしようかとおもったけど占ったら●だった」
3日目の朝となりました。(14/08/06 23:58:05)
あっ(察し)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっ(察し)さんを狙います。 >>> 梨花 <<<
あっ(察し)さんの独り言「ただ可愛いは正義だからな」
梨花さんを占います。 >>> 灰色 <<<
梨花さんの遠吠え「裏がありそうな人で行きます。」
梨花さんの遠吠え「今日は」
あっ(察し)さんの独り言「◆支援者「女の子に騙されてもそれを許すのが男というものです。
ってことで、七海、梨花、支援者以外の投票で」
おう、おれも女だがな。」
2日目の夜となりました。(14/08/06 23:56:34)
ウケケケケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰色さん0 票投票先 → ウケケケケさん
梨花さん1 票投票先 → ウケケケケさん
ウケケケケさん3 票投票先 → あっ(察し)さん
あっ(察し)さん1 票投票先 → 支援者さん
七海千秋さん1 票投票先 → 梨花さん
支援者さん1 票投票先 → ウケケケケさん
はにぼうさん0 票投票先 → 七海千秋さん
あっ(察し)さん「そこは原作に忠実にいこうや>七海」
七海千秋さん「狼さん…噛まないでほしい、かな?」
灰色さん「灰色だけどね」
梨花さん「なるほど。」
支援者さん「女の子に騙されてもそれを許すのが男というものです。
ってことで、七海、梨花、支援者以外の投票で」
七海千秋さん「私は何度でもいうよ
七海ちゃんは生存して終了するべきだよ」
あっ(察し)さん「占いがいて出たところで狩人居ないから即噛だ。出るなら明日>梨花」
梨花さん「ではグレランですか?」
あっ(察し)さん「それだな。梨花-七海とかだったら…まあ女の子二人に喰われるのもいい話だしな」
梨花さん「そうですか。」
あっ(察し)さん「◆梨花さん 「COないですかー」
今日のCOはまずないな」
灰色さん「じゃあウケケケケ吊ってみようか」
支援者さん「女の子は可愛いので非女の子吊りで」
七海千秋さんあっ(察し)
あっ(察し)さん「やだー。おきてこないひといるんですけどー。まあそこ残しでいいと思いますがね」
梨花さん「COないですかー」
灰色さん「察しはむらでいいと思う」
支援者さん「おはよう」
あっ(察し)さん七海ちゃんは残す方向で(まがお)
はにぼうさん「おはよう。」
灰色さん「おはようございます」
梨花さん「おはようございます」
あっ(察し)さん「おは」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/06 23:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梨花 <<<
あっ(察し)さんの独り言「えー…朝まだ来ないの…」
灰色さんの独り言「察し占いハズレ」
あっ(察し)さんの独り言「どうせ2w」
あっ(察し)さんを占います。 >>> 灰色 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 23:51:35)
あっ(察し)さん「早噛おkて書いてある>支援者」
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスターCOあり、早噛みありなのです。
あっ(察し)さん「そんな灰色を襲う(ゲス顔)」
ゲームマスター「10」
支援者さん「これ即噛みでいいんですかね」
ゲームマスター「@1人で、狐さん、霊能さんありの村なのです!」
ゲームマスター「20」
灰色さん「NEMUI」
でのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30」
七海千秋さん「枠9にした方が支援さんにきてもらいやすいかも」
灰色さん「はにーぼくのはにー」
ゲームマスター50分にそろえるのです!
梨花さん「こんばんはー」
あっ(察し)さん「遅れてるの蹴って開始しよう(まがお)」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
灰色さん「なんせ定員30だから枠をひろげるまでもない」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:49:31)
ゲームマスター「あっ(察し)さんへ
その予定なのです。」
あっ(察し)さん「赤になり次第蹴ってもいんじゃね?」
灰色さん「NEMUI」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
灰色さん「問題はそこじゃない >GM」
ゲームマスター「明灰のkariさんへ
消化VIP村なのです。難しいのです。」
kariさんがあっ(察し)に名前を変更しました。
kariさんが灰色に名前を変更しました。
灰色さん「(俺だけど)」
灰色さん「名前かぶりいるけど」
ゲームマスター「@0人か1人なのです。」
ゲームマスター「46にそろえるのです!」
kariさんが支援者に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
灰色さん「6?」
支援者さん「支援しにきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:44:27)
ゲームマスター「明灰のkariさんへ
そのとおりなのです、黒5人なのです。」
灰色さん「これで黒5?」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰色さん「らっせ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
七海千秋さん「しょうがにゃいなぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:42:08)
梨花さん「もうやりたい、、、」
梨花さん「こんばんはー」
灰色さん「おいす」
あっ(察し)さん「ばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:41:17)
灰色さん(あれ、じゃねえと思う)
ゲームマスター「黒3人なのです。
あれ?減っちゃったのです。」
梨花さん「今黒何人ですか?」
灰色さん@3おねがいしますー
灰色さん「倍じゃないか!」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
灰色さん「今なんにんなのかな?」
灰色さん「幽霊と案山子はどう違うのか」
梨花さん「こんばんはーなのですよ。にぱー☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ウケケケケさん、こんばんはなのです。」
ウケケケケさん「ウケケケケ・・・幽霊だぞー」
ウケケケケさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:28:36)
ゲームマスター「デスノ村でも、@5は難しいのです。」
灰色さん「5って……」
灰色さん消化支援お願いします@5
梨花さん「すみません勘違いでした。」
梨花さん「(・3・) アルェー」
ゲームマスター「明灰のkariさんへ
そのとおりなのです。黒2人なのです。」
梨花さん「まだ事件は始まってないですよ?灰kariさん」
灰色さん「今黒二人はいるよね…?」
灰色さん「人が来ないので最低人数で回して廃村を控えることでよかったっけか」
ゲームマスター「明灰のkariさんへ
参加者を募集していたけど、ある程度の時間がたっても村人が集まらなかった場合に、村を回す目的で消化にするのです。」
梨花さん「人が来ない村を設定を変えて再利用する村のことだったと思うのですよ。」
灰色さん「消化ってなんだっけ」
かりさんが梨花に名前を変更しました。
梨花さん「そうなのですかー。にぱー☆」
ゲームマスター「青のかりさんへ
ブラウザゲーム、艦隊これくしょん〜艦これ〜に出てくる"電"というキャラの台詞なのです!」
梨花さん「ゲームマスターさんそのなのですっていうのは?」
灰色さん「やってこうや >黄緑」
梨花さん「こんばんは」
kariさん「まじごめん」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「まちがえました」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:13:18)
ゲームマスター「明灰のkariさんへ
休みの前の晩のVIP村に期待なのです!」
かりさんがでのに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 23:12:30)
灰色さんデスノやろうぜ……(小声)
灰色さん「お、おう…」
ゲームマスター「黒1人なのです…」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
灰色さん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:55:32)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「支援。GMさん応援してます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/06 22:46:38)
ゲームマスター「今晩も、人が集まらないのです…」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:11:45)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
でのさん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:57:04)
ゲームマスター「誰も来ないのです…さみしいのです。」
ゲームマスター「VIP村にご協力をお願いなのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る