過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
蒸発
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポポロ
kari ◆jtG77h59gY
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートC
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(生存中)
 
 
小さな一歩
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
駿
純 ◆Qw2QqobIrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムニン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
阪神
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 

poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トロイ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルジオン
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1580回狐無し村 〜 140586番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムニンさん「で、最終日にトロイと和解して引き分け、を目指してたがこれか」
ムニンさん「うーん、両偽では生き残ってる確定○が潜伏狼というケースが多いんだけど
ハルジオンが村以外ありえなかったから、どっちかが真という前提で進んじゃってたな
鳳が吊られて終わらなかったときは、ポポロLW、ねむいが真で決め打ちミスだと思ってたわ」
ねむいさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
阪神さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ハルジオンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
鳳さんはすまなかった」
ハルジオンさん「しかし決定打がなかった 
力不足でした」
さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
オートCさん「さすがに占い初日は村勢にはきついですよね・・・同村の皆さんありがとうございました。GMもありがとう。」
さん「そこの2wは全然見てなかったわ。失念」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
蒸発さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ポポロさん「相方と狂とGMありがとう。じゃあおやすみなさい。」
トロイさん「お疲れ様でした」
オートCさん「狂人も●うちするまで対抗真だと思ってましたよw誤爆もなく助かりました。ありがとう。」
ねむいさん「いい●打ちだったな!」
蒸発さん「これは狂狼強かった、占い欠けで勝つには狩がGJ出し続けるしかなかったが透けて噛まれてしまい申し訳ないわ」
さん「おつかれさま」
ハルジオンさん「両偽か 気づいてもよかったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ハルジオンさん「お疲れ様」
オートCさん「おつかれさまでした。相方の役職見抜きスキルは素晴らしいですね。助かりました。」
ムニンさん「鳳村は知らんわ」
ゲームマスター「4日目の●打ちは決め手になりましたね>狂人さん」
阪神さん「お疲れ様でした。」
ポポロさん「おつかれ」
ねむいさん「お疲れ様でしたー」
蒸発さん「おつかれさまでした」
オートCさん「あーよかった。」
人 狼」の勝利です!(14/08/06 23:37:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ムニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムニンさんを狙います。 >>> オートC <<<
ハルジオンさんの独り言「トロイかなあ」
ねむいさん「僕だったら3日目から占いロラを推しますけどね
霊能噛み&オートCの2日目○的な理由で」
蒸発さん「ムニン完グレだから占い真狼目ならグレー吊ったら間に合わないの濃厚だぜ>GM」
ゲームマスター「ムニンさん視点に立つとわかりやすいですよ。
ただし、占いに真がいるという前提で>蒸発さん」
ゲームマスター「3日目までに狼吊るには変態が最低4人必要です。」
蒸発さん「ぶっちゃけ4日目に鳳吊り主張したムニンの進行提案が私はよく分かっていない」
オートCさんの遠吠え「ムニン噛みます。」
さん「4日目確定●はほぼ無理ゲー。前日からの黒さも合わさってるし。
ただ、そこ狼は予想外」
蒸発さん「これだけ用意周到な狼と、鳳に●打てる狂人、それに占いが初日ではなかなかきつかったわ」
ポポロさんの遠吠え「GJ出たらするよ。」
ゲームマスター「◆オートCさんの遠吠え 「一応、GJのために準備はしておきましょう。狩人COしますか?」
こういう姿勢はすごく好きです」
オートCさんの遠吠え「噛みは120でします。」
ハルジオンさんの独り言「ログ取れてないのが致命的」
オートCさんの遠吠え「準備してもらってもOKです。ハルジオンGJでどうでしょう。」
ハルジオンさんの独り言「ミスったなこれ」
オートCさんの遠吠え「一応、GJのために準備はしておきましょう。狩人COしますか?」
蒸発さん「一応狩人候補は2択なのか」
ハルジオンさんの独り言「ログが半端にしか取れてない
なんでだ?」
ねむいさん「大事な事なのd(ry」
オートCさんの遠吠え「完グレ護衛する狩人っていますかね。ていうか狩人いるならムニンあるかなと思っています。」
ポポロさんの遠吠え「ムニンGO」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ねむいさん「グレーに●を打つ事で、狂人視点で有力なオートC−ポポロ2Wの推理を消す事もできるしな」
ねむいさん「グレーに●を打つ事で、狂人視点で有力なオートC−ポポロ2Wの推理を消す事もできるしな」
ゲームマスター「3日目ならまだいいんですよ」
さん「あー…そうくるのか。おつかれさま」
ハルジオンさんの独り言「終わらないのか」
オートCさんの遠吠え「さてGJ出されなければ勝ちですか」
ポポロさんの遠吠え「ムニンとトロイどっちを噛むか」
5日目の夜となりました。(14/08/06 23:32:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムニンさん0 票投票先 → さん
オートCさん1 票投票先 → さん
トロイさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → オートCさん
ハルジオンさん0 票投票先 → さん
ポポロさん0 票投票先 → さん
小さな一歩さん「昔に多様な状況で村を確定●にしたなぁ…その時は狂人と同時に●出したわ…w」
ねむいさん「トロイームニンかオートC−ポポロかなー
って読みだったな」
蒸発さん「ここに●打った狂人は優秀だったの>ねむい」
トロイさん「いいよ」
ハルジオンさん「無二ン視点はそれでいいんだよ」
ムニンさん「出た、大文字発言」
ねむいさん「問題ない。鳳誤爆の可能性がかなり低い事は
何度も発言チェックしたり、村の状況を推察して確信した」
ポポロさん「俺は昨日まで蒸発狼かと思ってたわ・・」
オートCさん「明日はトロイ占いでよろしいでしょうか?」
さん◆ムニン
「どっちが真でも鳳吊りだろこれ」
信仰わかってない奴筆頭ね
ムニンさん「というか、ねむいには一応情報源としての価値があったから
無駄口の連続の鳳を先に吊って今日ねむい吊り、でもよかったかと
まあ両方吊るんだけど>ハルジオン」
ハルジオンさん「オートートロイならね」
蒸発さん「確定●で納得させる位置にさせてしまった俺ら村が悪かった、すまんな鳳」
トロイさん「グレスケで俺のこと今日は多分村認定してるじゃん>鳳」
ハルジオンさん「だったらトロイ確定○にもっていったんじゃない?」
ゲームマスター「ハルジオンさん怖いですっ><
(自分の事は棚に上げます)」
オートCさん「あの・・・ケンカはよくないと思います・・・」
さん「狂が俺に●打つ場面なわけねーだろ>無人」
ハルジオンさん「そんな無駄な発言するくらいならその発言を後悔しながらおまえがしね」
さんトロイとオートだな。だが、昨日の発言ではムニンの方に傾いてるが囲わない理由がない>ハルジオン
ポポロさん「真狂でも真狼でも、ここは吊るしか無いか。」
ムニンさん「確定○作らない=狂のねむいが誤爆したんだろ>鳳」
ゲームマスター「村で確定●ってどんな気分なんだろ?
4日目以降に味わいたくはないけどな」
さん「まぁ、それで後悔するのはお前だけどね>ハルジオン」
ハルジオンさんじゃ鳳視点でどこが狼だと思う?>鳳
さん「とりま、俺吊りはまぬがれないしこの場面無理だな」
ねむいさん「いやそれ言い訳になってません。実質狼COですそれ>鳳さん」
トロイさん「ムニン村っぽいからここで終わる気がする。
オート偽ならまず確定●になんてしないからね。」
ムニンさん「トロイがねむい吊りに動いてるのみて村にしか見えなかったから
鳳確定●は昨日の時点で読めてたわ」
ハルジオンさん「じゃあ鳳さん吊ります
五稜郭に散れ」
ポポロさん「鳳そこまで狼臭く無かった。ハルジオンも昨日両偽言えるなら村と思う。」
オートCさん「あとはトロイさんとムニンさんがグレーです。」
さん◆オートCさん 「占いCO 鳳さん●」
対抗狂で俺に●打てる場面か?狼で身内擬切りする場面か?
ハルジオンさん「鳳●だとすると真狂なんですよねー」
蒸発さん「ああ、残念ゲー」
トロイさん「まぁそこ●しかないわな」
ムニンさん「はい、鳳吊り」
ハルジオンさん「露骨に狩人ねらいの噛み
ちなみに私もそこが狩だと思いました」
さん「はい、両偽。これ無理げだな」
トロイさん「ムニンは初日から意見が自分と似てるし村目、鳳が●い。
もう一人は噛みからしてねむい狼か、可能性は低いけど小さなが狼な気がする。」
蒸発さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「完全にばれてました」
ムニンさんオートC視点グレー:俺、トロイ、鳳
◆トロイ 「どっちかきるならねむいかな。ここまで確定○作ろうとしないのはないわ。」
ここが狼ならねむい吊りには動かないはず→村
どっちが真でも鳳狼だから吊っていいだろう
ねむいについては情報源としての価値が一応あるし、
鳳→ねむいでいいとおもったが、どっちも人外だろうから吊りきればOK
トロイさん「おはよう」
蒸発さん「おはようございます」
さんトロイとムニン吊りきれば終わり
トロイは殴りまくったのでもういいわ。確実に私を仕留めようとしたムニン吊りで
◆ムニン
「どっちが真でも鳳吊りだろこれ」
進行わかってないならどっちみちこれ最終日にのこしちゃダメな位置
◆トロイ
「自分でいうのもなんだがオートは俺占ってもよかった気がするけどね、この流れなら。」
これ言えるなら多分村
オートCさん「理由:
村人で心強い蒸発さんが鳳さんを占うのはアリ、とアドバイス頂きましたので占います。」
ねむいさん「トロイかムニン○で安定すると思うんだけどねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ポポロさん「おはようよう。」
さん「おはろう」
ハルジオンさん「おはよう」
オートCさん「占いCO 鳳さん●」
5日目の朝となりました。(14/08/06 23:27:04)
蒸発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸発さんを狙います。 >>> オートC <<<
ゲームマスター「位置占いだと勝ち確定でしたね。」
ねむいさん「しかしまぁ、位置占いで狼囲えてたとかね」
ねむいさん「しかしね。狼勝勢なのに鳳確定●にするとかやめてください
そこから負ける可能性は大いにありますよ
って言うかポポロは鳳に投票しろ」
さんの独り言「黒すぎる!!だが素村だ!!v( ^p゚)v」
ねむいさん「それにしても、ムニンが狼にしか見えなくて吹きそうだった」
オートCさんを護衛します。 >>> 蒸発 <<<
ハルジオンさんの独り言「◆ムニン 「どっちが真でも鳳吊りだろこれ」
ムニン視点はこれが正しいですね」
オートCさんの遠吠え「蒸発噛みますか。鳳●打ちます。」
ポポロさんの遠吠え「適当なところで良いよ。蒸発でもムニンでも。」
ゲームマスター「トロイ〇のほうがいい気がするねえ」
ねむいさん「そんな気はした
ポポロ○打断行すべきだったか?
・・・いや、そうでは無いと思うんだけどなぁ」
蒸発さんの独り言「さて、ここが勝負どころ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポポロさんの遠吠え「おっす」
小さな一歩さん「さて、これでおしまいかー。」
オートCさんの遠吠え「とりあえず鳳に●うつとしてどこを噛むか。」
小さな一歩さん「おつかれさまでした。」
さんの独り言「トロイとムニン吊りきればおわり」
オートCさんの遠吠え「狂人でしたね。これは負けるわけには行きません。」
4日目の夜となりました。(14/08/06 23:22:32)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムニンさん0 票投票先 → さん
オートCさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん5 票投票先 → さん
トロイさん0 票投票先 → さん
蒸発さん0 票投票先 → ねむいさん
さん3 票投票先 → ねむいさん
ハルジオンさん0 票投票先 → ねむいさん
ポポロさん0 票投票先 → ねむいさん
小さな一歩さん「ぴったりあててるもんねー。狩人の位置。」
ゲームマスター「潜伏側の狼の狩センスがすごいすね」
ムニンさん「どっちが真でも鳳吊りだろこれ」
ねむいさん「私を吊るなんて何を考えてるんですか!」
蒸発さん「占いなのに吊られて安心なのかい>ねむい」
さん「お前が対抗狼を見るならやめておけ。対抗狂を見るなら占っていい。
ただし、確実にトロイは仕留めろ>オーと」
ねむいさん「それならたぶん蒸発さんも村なので安心できます」
トロイさん「誤爆もあるし、なぜ同義なのかわからん。どこが擦り寄ってたのかいってくれよ?>鳳」
蒸発さん「鳳を占うのは選択肢としてはあり>オートC」
ハルジオンさん「ねむいは狂目に見えてきたけれど
一応両偽も有りうるかなって」
ポポロさん「真狼なら昨日●出すんじゃないか?」
ムニンさん「するべきではないです
普通にトロイでいいような気がします>オート」
ねむいさん「本当は今日も投票先の蒸発さんを占うつもりでしたけど
蒸発さんの発言を見直しながらだんだん言ってる事が納得できるようになったので
蒸発さんが怪しんでいた鳳さんを占いました」
小さな一歩さん「とはいえ、ここで狂狼の結論をひねり出せるかという問題があるかな。」
ゲームマスター「トロイ〇で大体、鳳さんが吊れます」
オートCさん「明日鳳さん占いはやめた方がよいですか?」
さん「まともな理由だね。ちなみにここで俺を殴るってことはお前はねむいの真を見てると同議だが立場わかってるの?>トロイ」
ムニンさん「ハルジオン噛まれに備えて十分選択肢に入ってたね>トロイ」
トロイさん「どっちかきるならねむいかな。ここまで確定○作ろうとしないのはないわ。」
蒸発さん「トロイ●をしないあたり、ねむいは狼>狂>真」
ハルジオンさん「そうだね、オートはトロイ占っても良かった」
ゲームマスター「ああ、狼としてはいい形ですね」
ポポロさん「●吊りで色見ようにも霊死んでるし、狼の意向を汲み取った狂人臭いけどなぁ」
トロイさん「自分でいうのもなんだがオートは俺占ってもよかった気がするけどね、この流れなら。」
ムニンさん「これ、オート真で、ねむいが誤爆したんじゃないかと思うんだわ」
ハルジオンさん心情としてはねむい吊り
蒸発さん確定○作らないねむい吊れ
蒸発さん「占い真狼でオートCが狼っぽいと言ったが
ここでオートCが○出し続ける理由が俺視点でない」
さん「占い真狼なら確実にハルジオンGJ。ここで狂人が俺に●なんて博打打つはずはないのでほぼ真狼でいい」
トロイさん「あのさー、昨日からちょっと強引だよ。露骨な霊能すり寄りとか。まともな理由ないの?>鳳」
ムニンさん「鳳COないなら狼だろうしつってよさげ
そこは狼か狩かしかないと思ってた」
ねむいさん「ではパンダでも無いので素直に●吊ってください」
ハルジオンさん「最大人外数考えると今日占い決め打ち」
オートCさん「ねむいさんは結果を持ってきてる割には、確定〇を作ろうとはしないんですね。」
阪神さん「これで狼に狂狼が透けてしまった」
ポポロさん「GJやったな」
さん「じゃあやっぱトロイで囲われてるな。狂か狼かは知らんが」
ハルジオンさん「鳳に●って狂人なら怖いところだよね」
蒸発さん「今日は占い吊りの日」
阪神さん「狩人有難う」
ハルジオンさん「ふむ」
蒸発さん「○ (トロイ)>(ポポロ)>ムニン>鳳 ●

遺言から見返したがトロイ遺言するような場所に見えなかったわ」
さん「ちなみにCOはない」
さん「はいはい」
小さな一歩さん「お、護衛飛んだ。」
トロイさん「死体なしだぜー」
ねむいさん理由:ポポロは昨日言ったとおりの理由で占いません
ちょっと不安ですが指定役はもういますし
占いがどちらも噛まれていないので狩人はそこを護衛するはずです
村に怪しまれていたここ占いで良いでしょう
さん真 オートで決め撃つか
単純に両偽考慮でもいいんだが、まだ時期早々。
トロイ○の時点でねむいの真は切る進行で

蒸発占ったらおそらくパンダになるだろうから放置でいい
ムニンはおそらく村 ポポロは知らん
つーわけでトロイ吊れ。ハルジオン噛まれなかったら両偽考慮する進行で
蒸発さん「おはようございます」
ムニンさんオートCーポポロの2wはないだろう
狼騙りにしては初日の吠えが少ないし
狂人が潜伏しているなら、もう少し霊能偽の雰囲気に
なっててもおかしくなかった

占いの印象はオート真目でみてるけど
ポポロがどうにも囲い臭くて気になる
グレで狙うなら鳳だが狩っぽくもあるので
昨日指定しなかったのは正解か
オートCさん「理由:
蒸発さんとハルジオンさんは、鳳さんを割と怪しまれてましたね。
指定役のハルジオンさんが疑われてるので占ってもいいかな、と思う一方、先に蒸発さんの色を確定しておきたいところです。かなり考察が深い方のようなので村だと強いと思いますしね。
なので蒸発さんを占います。」
ゲームマスター「吊ったのはほぼ意見整理の意味程度なので深く考えるとドツボかもです。」
ねむいさん「占いCO:鳳●」
さん「おはよう」
ハルジオンさん「おはよう」
ポポロさん「おはようよう。」
オートCさん「占いCO 蒸発さん○」
トロイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/06 23:16:53)
ハルジオンさんを狙います。 >>> オートC <<<
ハルジオンさんの独り言「ねむい、がね」
小さな一歩さん「私はSGとかに選ばれるヘタレだから…、疑われるのはいつものことだけど。」
ハルジオンさんの独り言「蒸発に●出すのかなあ
狼なら却って蒸発に○出しそう」
ゲームマスター「この状況で3日目までに狼吊るのは変態が4人くらいいない限り無理です。」
ハルジオンさんの独り言「ムニンと蒸発は村っぽいけど」
阪神さん「狩人保護もあったかな。まずないだろうと。ただ今後放置出来そうにはなかったから>小さな一歩さん」
さんの独り言「すでに絶望の予感だな」
ねむいさんの独り言「占いCO:鳳●はどうだろう」
ハルジオンさんの独り言「最大人外考えるなら明日占い決め打ち」
阪神さん「ごめんなさい、みないで…みないで…(´;ω;`)>蒸発さん」
オートCさんの遠吠え「蒸発〇うち、ハルジオン噛みます。」
ハルジオンさんの独り言「ねむい偽なら狼よりは狂の印象だなあ
でも真狂なら霊能噛むかなあ
狂狼とかあるのかなあ オートCもポポロもあんまり人外っぽくない」
小さな一歩さん「ほんとうに狼だと思って誘導してたの? 狩人保護じゃなくて…w」
オートCさんの遠吠え「蒸発噛むなら〇うったあとに噛みたいですね。」
ポポロさんの遠吠え「いや、ハルジオンと蒸発。だからどっちでもいいや」
ハルジオンさんを護衛します。 >>> 蒸発 <<<
オートCさんの遠吠え「そういや蒸発噛みたいっていってましたっけ。」
ポポロさんの遠吠え「噛めると思う。蒸発噛むのもOK。」
ハルジオンさんの独り言「トロイかあ うーん」
阪神さん「小さな一歩さんごめんね。村人だったね(´・ω・`)」
オートCさんの遠吠え「狂人はいないものとして考えてます。結果的に出てよかったですね。」
蒸発さんの独り言「阪神さん 7 票 投票先 → トロイさん
そこに遺言か、ちょっと見てみよう」
小さな一歩さん「おつかれさまでした。」
オートCさんの遠吠え「鳳さん○うつか、トロイさんに●うつか。


ハルジオンさん噛めると思います?」
さんの独り言「というか再発」
阪神さん「なんだ狂狼かしろめ。
お疲れ様でした。」
ポポロさんの遠吠え「狂は初日か潜伏死するものと見ていけば良いかね」
さんの独り言「相変わらず黒くなる病が「顕在」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ねむいさんの独り言「◆ムニンさん 「初日の吠え8だし真狂じゃないの」
初日の吠えは9つだった。狼さんですか?」
3日目の夜となりました。(14/08/06 23:12:12)
阪神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムニンさん0 票投票先 → 阪神さん
オートCさん0 票投票先 → 阪神さん
ねむいさん0 票投票先 → 蒸発さん
トロイさん1 票投票先 → 阪神さん
蒸発さん1 票投票先 → 阪神さん
さん0 票投票先 → 阪神さん
ハルジオンさん0 票投票先 → 阪神さん
阪神さん7 票投票先 → トロイさん
ポポロさん0 票投票先 → 阪神さん
ゲームマスター「蒸発さんをさっさと蒸発させよう」
蒸発さん「でも占いどころではない」
さん「信用落としというか、単純に出遅れた霊能に噛みついてなにか悪い訳?挨拶見てなかったのは言い訳だけど>蒸発」
ムニンさん「初日の吠え8だし真狂じゃないの」
ハルジオンさん「そうかなあ」
蒸発さん「そうすると相方がポポロって可能性は大いにある」
阪神さん「むしろ狂人が狼狙いでだしたっぽい」
ゲームマスター「狂が右占いしてたら順当に村滅んでた図。」
蒸発さん「もし占い真狼ならオートCのほうが当てはまる」
ねむいさん「村にしか見えない阪神さんを指定するなんて怖い
もしかして対抗狼で潜伏狂人ですか?」
阪神さん「トロイって別段指定位置でもなさそうだから、騙り狼が囲ったって言う可能性はほとんどないと思う。」
トロイさん「擦り寄りねぇ。あの霊に突っ込んでもなんも生まれんし、基本真で見たってのでそう取られるのは心外だが。」
ハルジオンさん「正直真狂なら私噛み待ったなしだったと思うんですけどね
明日●が出るでしょう、きっと」
ムニンさん「しょっぱなからポポロを占うべきではないと思うが、
トロイも薄めで、吊りどころだろうよ、と>ねむい」
さん「単純に狂or占い欠けの構図を見落としてるわ。真狂でも霊噛みは戦術のひとつだけれどね。優超ではあるが>蒸発」
蒸発さん「擦り寄りと信用落とし、180度違うと思うのは俺だけ?>鳳」
ハルジオンさん「霊結果でないので参考にするかわかりませんけど
あなた村なら投票で狼あてて溜飲を下げてください>阪神」
ポポロさん「すぐに真狂言い出したから色見えてるかと思って蒸発疑ったけど霊噛むなら、●出せって指示臭いねぇ」
ねむいさん「◆ムニンさん 「ねむいはなぜトロイを占ったし」
確定○作りも考えたけど、ポポロが確定○になったとして
霊能に代わる指定役になれると思いますか?
私はそうは思いません」
トロイさん「ねむいはなんで今日確定○つくりにいかなかったのか説明せんのね。」
ムニンさん「狩人の生存率が高まるからよかったというならわかるが
霊に偽の可能性がとか言ってるのはおかしいと思うぞ
単に寝坊した不慣れな真以外なかっただろ>ねむい」
阪神さん「鳳は遅かれはやから占って欲しい位置だ。村だとは思うが」
蒸発さん「占い真狂なら霊能噛まないってのは確かにある
ただ9吠えで狂が潜るかっていうとすごく謎」
さん「あら、それなら霊に露骨にすり寄っていたトロイも同罪ね。視野が狭いわねあなた>蒸発」
駿さん「アドバイスありがとうございます。」
ハルジオンさん「鳳ー阪神?うーんまあ真狂なら結構妥当ですね>蒸発」
駿さん「ポポロさん怪しいと思ってました。やっぱり、、」
阪神さんCOないよ。遺言でもしとく
駿さん「ポポロさん怪しいと思ってました。やっぱり、、」
ゲームマスター「昼に初心者と言わないようにしてくださいね。

初心者であることを狼の相方や共有の相方以外にばれないようにするのも
上達の一歩です。」
阪神さん「真狼あるかなーという印象だ。」
蒸発さん「阪神指定も妥当か、そこで2Wっぽいか」
ハルジオンさん「COあるすかー」
ムニンさん「ポポロのステなのもあってオートC偽目で見てたけど、
序盤から確定○作りは印象いいわ」
ハルジオンさん指定:阪神
ねむいさん「霊能を噛んでくれるとかちょっと嬉しい
もう霊偽を疑う必要は無いんですね
ねむいから思考停止して霊能真と言っちゃったけど
本当はちょっと怖かったんです」
トロイさん「この霊能をみて確定○つくりにこない占いはかなり信用度落ちるね。」
ポポロさん「占い真狂の意見が多いな・・今日はそうだろうけど昨日はどうかと思ったわ」
蒸発さん「駿噛む狼は大体そこに絡んでた奴、よってやっぱり鳳が怪しいんだよな」
さん「トロイ○は印象悪すぎる。霊噛みは真狼の手に見えるがそれはまだ断定できない」
ハルジオンさん「相方囲ったとか。まあわからんですけど>ムニン」
阪神さん「よし、確定○有難い。ただそこは村でしか見ていなかった…」
トロイさん「ほー、ちゃんと確定○つくってきたのはオートの方か。」
駿さん「やられたー」
ハルジオンさん「じゃあ私指定しますね
ねむい狼も見える噛みですけど」
ゲームマスター「お疲れ様です。噛まれたのでまずは仕事してます。」
駿さん「と思ったら」
ムニンさん「ねむいはなぜトロイを占ったし」
阪神さん「おはよう。

★鳳へ
瞬が狼なら独断で霊能に出るなって相方にリードされる筈だろう。
狂の霊能乗っ取りもほぼ意味が無い事は知っている。ただ私も初心者のころにやらかしたことがあるからな。駿のスペックを踏まえて、の発言だ。別段おかしくは無いと思うが?」
駿さん「と思ったら」
さん「ハルジオン指揮とれ。というかねむいの真切っていいや」
小さな一歩さん「おつかれさま。」
蒸発さん「○ ムニン>トロイ>鳳>阪神 ●

どうせ吊れるのは小さな一歩って知ってた
霊能に絡んでた鳳に投票した」
蒸発さんじゃあハルジオンが指定しろ
ハルジオンさん「おはよう」
さんごめんなさい、ポポロ投票は完全にメモミスよ。朝1で謝罪するわ
占い雑感
○ねむい>オートC●
グレ雑感
○ムニン>蒸発>阪神>トロイ●
正直霊への擦りよりが気に食わないトロイは吊り位置
同じような発言だがムニンのほうが印象はいいのでここは暫定村目
トロイさん○ ムニン>蒸発>阪神>鳳 ●
ムニンあたりは霊能真とみつつ、占いに早めに確定○を作るよう進言するあたり、村のために動こうという雰囲気を感じとれる。
逆に鳳は霊に遅れた理由突っ込んだりしててちょっと微妙。

占いの印象はねむい>オート
駿さん「霊能CO 小さな一歩さんは白です。」
オートCさん「理由:
霊能の指定はちょっと不安と言う点があり、また村の意見も確定〇作りに容認的でしたので、対抗の〇を占います。本当はこんな早い段階で対抗の〇の占うのは気が進まないのですが。
ハルジオンさんの発言を見る限り、できるカンジの人ではありますので、指示役が村にいるのは、村にとってもメリットでしょう。」
ねむいさん理由:変な噛み時間に気づいたり霊能を擁護しつつ指導したり
発言が数も中身も充実している阪神さんは村に違いないので占いません
発言数は多いのに内容が薄いだけじゃなくて
特に根拠もなく霊能真と安易に主張してしまうトロイは
敵を作りたくない狼に見えます
ここに投票している人が自分しかいないのはちょっと怖い
村がよく見えてない位置なので占います
蒸発さん「おはようございます」
ムニンさん真狂ー真だな

占い:ねむい圧倒的真目
オートCとポポロが両方ステなのはやばい
吠え数と、在野の霊叩きの少なさから狼騙りはなさそうだが
霊能:真にしかみえないので、指揮ちゃんと取りましょう
トロイさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ポポロさん「おはようよう。」
オートCさん「占いCO ハルジオンさん○」
ねむいさん「占いCO:トロイ○」
3日目の朝となりました。(14/08/06 23:05:57)
駿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駿さんを狙います。 >>> オートC <<<
ねむいさんの独り言「占いCO:トロイ○」
ねむいさんの独り言「占いCO:ポポロ●」
ハルジオンさんの独り言「ないかな?」
ねむいさんの独り言「占いCO:トロイ○」
さんの独り言「おはようございます」
ハルジオンさんの独り言「もしかしたらねむい狼の駿噛みもあるかもしれない」
ゲームマスター「はい、両偽はレアケです。」
ゲームマスター「ミスかーい。超評価してたのに。」
ハルジオンさんの独り言「私が指定するなら阪神かな
でもほぼ私が噛まれそう」
小さな一歩さん「たまにありますが…結構レアケじゃないです?」
さんの独り言「ごめんなさい、ポポロ投票は完全にメモミスよ。朝1で謝罪するわ
占い雑感
○ねむい>オートC●
グレ雑感
○ムニン>蒸発>阪神>トロイ●
正直霊への擦りよりが気に食わないトロイは吊り位置
同じような発言だがムニンのほうが印象はいいのでここは暫定村目」
ねむいさんを護衛します。 >>> 蒸発 <<<
ポポロさんの遠吠え「蒸発かハルジオンが狩臭いっちゃ狩臭い。どっかで噛むか。」
ゲームマスター「狂が真の動きをすることもありますよ」
ハルジオンさんの独り言「これ次の吊り難しいなあ」
オートCさんの遠吠え「相方パンダにされたら最悪ですね。まぁだからこそ霊能噛んでおきましょう。」
小さな一歩さん「こりゃ、終わった。」
阪神さんの独り言「そこ狩人はまずないと思う…」
小さな一歩さん「わ、占い初日か…w」
ポポロさんの遠吠え「ハルジオン○打つのか。まぁどうぞ。」
小さな一歩さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「正解者が一人なのも無理はないな」
ポポロさんの遠吠え「おっす。」
オートCさんの遠吠え「ハルジオン〇うって霊能噛みますがOK?」
オートCさんの遠吠え「つーか出るのもちょっと失敗だったと反省ですが、仕方ないので頑張ります。」
ゲームマスター「お疲れ様です。これは仕方ない」
オートCさんの遠吠え「12人狐なし村でしたね。せっせと呪殺対応作ってたのがアフォでした。」
ねむいさんの独り言「実は小さな一歩○も用意していた」
2日目の夜となりました。(14/08/06 23:01:16)
小さな一歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムニンさん0 票投票先 → 小さな一歩さん
オートCさん0 票投票先 → 小さな一歩さん
ねむいさん0 票投票先 → トロイさん
駿さん0 票投票先 → 小さな一歩さん
トロイさん1 票投票先 → 小さな一歩さん
蒸発さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ポポロさん
ハルジオンさん0 票投票先 → 小さな一歩さん
阪神さん1 票投票先 → 小さな一歩さん
小さな一歩さん6 票投票先 → 阪神さん
ポポロさん1 票投票先 → 蒸発さん
ゲームマスター「ねむいさん、蒸発さん、ハルジオンさん、投票をお願いします。」
阪神さん「結果をこぴぺしておくといい」
ムニンさん「確定○つくり早いほうがいいかも」
ねむいさん「でも霊能の指定にはあんまり期待できませんね」
さん「それともうひとつ。狂人が霊を騙るメリットは限りなく薄い>はんしん」
ムニンさん「>小さな一歩
まあ、終盤まで残ってれば疑うことも出てくるけど
途中で噛まれんじゃね、って気はする」
蒸発さんとりあえず明日の霊能結果は朝明けたらすぐに出すこと、いいね?>駿
ハルジオンさん「なんなら私指定しますので大丈夫です>トロイ」
阪神さん「取り敢えず小さな一歩吊りたいわ。吊り稼ぎたいようにしか見えない」
ねむいさん「駿さん以外がこんな事をするなら即吊りした
昨日の発言から見て、ここだけは占っちゃいけないな
と思っていたところだから>小さな一歩」
さん「あら、それならば占いは真狼ということ?それなら狂人は潜るに越したことはないわ。強制信用勝負のほうが真狼のスタイルならば願ったりかなったりなのだから>はんしん」
駿さん「はい。」
蒸発さん「◆駿さん 「初めてでまだ慣れてなくて。すみません」
あとで屋上へGMに呼び出されてね」
ハルジオンさん「ここまで占いの印象は真狂ですね
ねむいには囲いなし。
もうひとりの○であるポポロは今のところよくわからない」
阪神さん「…ゲーム中はそういう事言っちゃダメだよ>駿」
トロイさん「この感じは俺は霊能真だと思うけどね。ただ明日から指定役任せるのはちと不安な感じするけど。」
ムニンさん「ただの寝坊だろ、それ以前に全く発言がない
あとダメな真の場合、しばらくして噛まれることもあるし
初手吊りはあり得ない>鳳」
蒸発さん「霊能に挨拶出遅れの理由とか聞きに絡んでる奴は大体人外」
さん「なんていうか、正直不安な霊能ね。指揮権のことに関しても、出遅れ感にしても」
阪神さん「◆駿さん 「役職CO霊能です。」
あー…これは。…まあ狼なら騙らないでしょう。この感じだとあって人外あって狂人って感じ。放置でいいんじゃないですかね」
駿さん「初めてでまだ慣れてなくて。すみません」
ねむいさん「こんなの真しかしないし、駿さんはあいさつをしてないから
本気でただ遅れただけの人なんでしょう」
小さな一歩さん「認めるんだ。…とはいえ、霊能初日の可能性も考えておこう。」
蒸発さん「さて、ここで発言が落ちてくる占い候補のオートCが何なのか」
トロイさん「単純に寝坊したんかね、まぁ2-1で結果オーソドックスな形になったね。」
さん「◆駿さん 「役職CO霊能です。」
まず、出遅れた理由を述べなさい。場合によってはあなたを初手で吊るすわ」
阪神さん「えええええ誰が33−4やて!?>ハルジオン」
ムニンさん「あ、駿が霊COしたか、それ以前に発言がないから認める」
ポポロさん「初日ならグレランで初日じゃなくてもグレランかな」
オートCさん「信用のない霊能さんはさっさと噛ませて良いと思います。騙りなら知りません。」
ハルジオンさん◆駿さん 「役職CO霊能です。」
認めます
蒸発さん「この流れで出てきた駿はどエム認定してあげよう、どうせ真」
ねむいさん「遅い霊能は駿さんか。うん許した」
駿さん「遅れてすみません」
トロイさん「って言ってたそばから駿がCOかよ」
さん「まぁ、潜伏するのなら別にかまわないけれどね。けれど、潜伏死しても私たちは責任は取らない。己の行動を呪いなさいな」
小さな一歩さん「占い二人か、印象的にハルジオンさんは真狂、ねむいさんは真狼といったところか。」
阪神さん「小さな一歩は狂人でないなら狼っぽい?」
トロイさん「駿がおきてこないと確定はできんけどな」
ムニンさん「2-0か 狩の選択肢が少ないのはいいがグレー広くてつらいぞこれ」
ハルジオンさん「な阪関無!>阪神」
ねむいさん「そうですね。なんかちょっと変わった人とかが狼なんでしょうか>阪神さん」
駿さん「役職CO霊能です。」
蒸発さん「2-0か、霊能が潜伏してるならそのまま死ねばいい」
トロイさん「駿っておきてる?」
阪神さん「占い3大期待だよね>ハルジオン」
ハルジオンさん「じゃあ私は高みの見物ですね
村の皆さんはグレラン頑張って人外を吊りましょう」
トロイさん「霊能初日か?」
ポポロさん「2-1かく・・・2-0??」
さん「霊閉め切りよ」
ムニンさん「占い2か 霊もどうぞ」
蒸発さん「占い2か、真狂くさい」
ねむいさん理由:眠いから大変だ。村の空気についていけなさそうな予感がする
◆ハルジオンさん 「クッキーアイス系」
バニラとかハーゲンダッツとかが村の多数派だったのに
こんな空気の読めない発言をしちゃってる人を占います
独自の色を出しすぎる人がいると私がついていけません
こんなのは初手で占っておくに限ります
阪神さん「噛み時間変だったな」
オートCさん「理由:
ポポロクロイス物語好きなんですよ。私。」
さん「9吠えなんだけど、中盤おとなしすぎて不気味ね。
それでも、占い2のスタイルは変わらないとは思うけれど」
オートCさん「占いCO ポポロさん○」
ハルジオンさん「最近占い1が多い印象
占い3ってあんまり見ないですよね
それではCOをどうぞ」
小さな一歩さん「おはよう」
ねむいさん「占いCO:ハルジオン○」
阪神さん「おはよう。
ロッテのとろ〜りれん乳三昧シリーズの「苺れん乳」も捨てがたい。」
ムニンさん「おはよう」
ポポロさん「おはようよう。」
蒸発さん「おはようございます」
ハルジオンさん「おはよう」
さん「おはよう。挨拶から雄々しく優雅にいきましょう?」
トロイさん「おはよう。
吼え数9だけど、途中で1分位吼え5のままずっと止まってた。どっちも慣れてるような感じする。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/06 22:54:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートC <<<
小さな一歩さんの独り言「狼左側に集めってると推測。」
阪神さんの独り言「おはよう。
ロッテのとろ〜りれん乳三昧シリーズの「苺れん乳」も捨てがたい。」
蒸発さんの独り言「2秒でいい」
ゲームマスター「GMはキャラメルリボンが好きです」
さんの独り言「おはよう。挨拶から雄々しく優雅にいきましょう?」
さんの独り言「このGMならおそらく狂人欠けてる」
阪神さんの独り言「9吠え」
オートCさんの遠吠え「では囲います。」
阪神さんの独り言「◆蒸発さん 「31」
それもいいですね。私はコットンキャンディとオレンジパッションフルーツが好きです」
ねむいさんの独り言「わかったよ、わかった」
ポポロさんの遠吠え「囲いするなら最初 後はもういらんよ」
オートCさんの遠吠え「 」
オートCさんの遠吠え「120噛みます。」
ねむいさんの独り言「あの、眠いんですけど。騙ってください」
小さな一歩さんの独り言「そして、狼会話ないw もう終わったのか、潜伏っぽいな。」
ねむいさんの独り言「んー」
オートCさんの遠吠え「狂人はもぐってもらった方が都合がよいでの空吠えしてもらえますか。あと囲いいります?」
ねむいさんの独り言「狼は眠い人に信用勝負をさせる気か?」
ポポロさんの遠吠え「douzo」
さんの独り言「ないつさん村立てありがとうございます(ヾノ・∀・`)」
蒸発さんの独り言「WCCO」
ねむいさんの独り言「狂人の用意はできてないっ!」
オートCさんの遠吠え「この村だとグララン即死する可能性高いので騙ってよいですか。」
蒸発さんの独り言「さっきの村も狩人だったので今日は負けだと思います」
さんの独り言「ナンバでの素村率が異常。そろそろ役職欲しくなってきましたわ」
ねむいさんの独り言「真占いの用意ならしてあった」
小さな一歩さんの独り言「村建て、感謝〜。」
ハルジオンさんの独り言「村建てありがとうございます」
ねむいさんの独り言「潜伏占いCO:駿○

理由:眠いから発言稼ぎに不安がある。
しかも、やり手の12狐あり村の連中がなだれ込んできているようで
いつにも増してグレランのレベルが高くなりそうな気がする
普通に潜伏したらそのままグレランで吊られかねない
でも潜伏したい・・・じゃなくて特攻対策を放棄するわけにはいかない
よし、それならば前日GMから質問をされていた初心者っぽい・・・
じゃなくて、初日に吊られそうな人を占って
「自分の○が吊られそうなので潜伏解除します^^」
とほざいて潜伏解除する道を探るべきだろうか。よしそうしよう
・・・って、誰も質問されてないじゃん。GM仕事しろ
違いますね。やっぱりいつも以上にグレランのレベルが高いんですね
ならばやっぱり潜伏は危険・・・いや
駿さんがいますね。入村者にいちいち挨拶するとは
完全に初手グレランで吊られるパターンです
よーし、パパ駿さんを占っちゃうぞー!」
阪神さんの独り言「ないつさんかな?村建て感謝です。」
ポポロさんの遠吠え「よろしく」
蒸発さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
オートCさんの遠吠え「ふぁーよろしくです。」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
蒸発さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 22:49:59)
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳ない。
開始します。」
駿さん「バニラ一択です。」
ポポロさん「井村屋のあずきバー」
ねむいさん「ハーゲンダッツと言いたい」
小さな一歩さん「フルーツが入ってるのならたいていは」
オートCさん「抹茶アイスとか好きです」
蒸発さん「31」
阪神さん「アカギのチョコミント。よろしく」
トロイさん「ハーゲンダッツ」
ハルジオンさん「クッキーアイス系」
さん「イチゴバニラ。よろしく」
ムニンさん「スーパーカップ」
ゲームマスターそろいました。

好きなアイスは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。

GMはパルムです。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
オートCさん「おっしゃあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター47で揃え
kariさんが小さな一歩に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ゲームマスター「こん」
kariさんが阪神に名前を変更しました。
ポポロさん「こん」
kariさんがポポロに名前を変更しました。
駿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:46:14)
ねむいさん「まだか。もう寝るぞ」
ゲームマスター「赤蹴り。これで赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
駿さん「こんばんは」
小さな一歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:44:40)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阪神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:43:14)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハルジオンに名前を変更しました。
ムニンさん「あざっす」
ゲームマスター「済」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムニンさん「蹴れ」
kariさんがトロイに名前を変更しました。
kariさんがムニンに名前を変更しました。
リア狂さん」が村へやってきました。(14/08/06 22:41:12)
kariさんが蒸発に名前を変更しました。
かりさんが駿に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤1案山子1 実質あと3人
ゲームマスター名前変更進めてください>all
ゲームマスター「こんばんは」
ハルジオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:37:37)
ゲームマスター赤0案山子1
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「1秒差ッ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:36:11)
kariさんがオートCに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
トロイさん「こんばんは」
蒸発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:35:50)
オートCさん「わかりました <GM」
ゲームマスター「あれ終わった」
ゲームマスター12狐あり終了まで待ってみていいかい?
消化考えるのはそのあとで。
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
駿さん「こんばんは」
kakasiさん「カカ支援」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:29:13)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「こんばんは」
駿さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:14:55)
ゲームマスター「こんばわ」
kariさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:08:00)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「こんばんは」
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:56:21)
ゲームマスター「こんばんは」
オートCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:50:30)
ゲームマスター「村多いな」
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「こんばんは」
ムニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:16:00)
ゲームマスター「巨人弱いなう;w」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る