過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
OTONA
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
隠せよ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイニー
絶望症候群 ◆Despair1CQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペケジ
◆a9wk1S137Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆c.67KYlBSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稲妻
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリン
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タブレット
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
プロパガンダ
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世紀末
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
リンカネ
◆CE/G.JL6dQ
[村 人]
(生存中)
 
 
波乗IN横浜
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
四糸乃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
短足
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】危険な領域へと突入する19猫村 〜 140585番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗IN横浜さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
シャイニーさん「ログ読み終わり村建て感謝 トリップ間違えたのに入れてくれてありがとう」
タブレットさん「GM村立てお疲れ様です
同村もお疲れ」
タブレットさん「狐の強運に勝てない」
稲妻さん「久々に背狂出来て楽しかったです。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「またきてくれよな」
プロパガンダさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
世紀末さん「狐とか知らなくて怪しいところ吊っていこうかって考えてこうなったんならしょうがない」
プロパガンダさん「グレ削った方がマシなのは割とマジな意見で正拳突き吊れるぐらいならリンカネのがいいっていうのもマジでしたね」
座椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
隠せよさん「GMさん村立てありがとうございました」
座椅子さん「自分でやってて思いますがやはり発言しない位置は吊るべきと感じました」
獅子皇さん「おつ」
四糸乃さん「お疲れ様。負けちゃいましたかー。良いゲームをありがとう。みんなおやすみなさい」
座椅子さん「真抜きしてくれた狼と背徳の隠せよさんのおかげです、感謝!」
プロパガンダさん「一応狼側としてというか生き残った俺としては共猫狼村(or狐)の最終日目指してたから
狐の潜伏力が高かったってことでいいんじゃないですかダメなんですかそうですか」
座椅子さん「素人狐が人外多い村では潜るという手段が一番手堅いのです。」
波乗IN横浜さん「リンカネさん 「世紀末が明らかのあきらかな潜伏オーラが狼じゃなくて共有だったのが驚きを隠せませんでした」
相方がトラップ上手って褒めてるやん♪」
世紀末さん「◆プロパガンダ
「リンカネの発言で人外だったら二日目の投票でシャイニー投票してると思うんですけど」
プロパガンダさん 0 票 投票先 → リンカネさん
これで吊る気になったね>プロパガンダ」
タブレットさん「座椅子が推理から外れる位置に…
そんなに占われてて真だけ占ってないなんて」
ペケジさん「村立てありがとう」
隠せよさん「なぜ狼に文句を言ってるのか」
リンカネさん「世紀末が明らかのあきらかな潜伏オーラが狼じゃなくて共有だったのが驚きを隠せませんでした」
プロパガンダさん「世紀末噛んでれば勝てたんですか?ログ見てないんですけど」
隠せよさん「勝ちと表示されないのはアレですが
初背徳初勝利〜座椅子さんの潜伏のおかげです!あんがと〜」
ユリンさん「お疲れ&お休み」
世紀末さん「二騙りはいいけど占い噛んでどうするんだよ」
稲妻さん「戻ったら狐が! おめでとうございます。
皆さまお疲れ様です。面白い内訳でした(4日目で噛まれた素村並感)」
シャイニーさん「お疲れさまでした」
座椅子さん「正直ユリンさんが狼ではなく背徳に見えてたので内訳見て草生えてます」
リンカネさん「別に狼吊られで二騙りは問題ないとおもいますね」
プロパガンダさん「狼側としては初手●出た地点で引き分けラッキーぐらいだからええんや(震え声)
LWCO吊り逃れ狐噛み村吊り引き分けもあるにはあるけどなんか即吊り食らいそうだしいっかなって思いました村ごめんね」
にこにーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最後はグレ噛みで噛まれる危険もあったけど、狐よう潜伏したで 」
世紀末さん「狼つれてるのに二騙りして占い噛むなよ」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
タブレットさん「猫把握失敗
メモから消えててどうしようかと思った」
座椅子さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ >隠せよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は隠せよさんでした」
ペケジさん「おつかれ」
世紀末さん「お疲れ様です」
高坂桐乃さん「お疲れ」
波乗IN横浜さん「お疲れ様っす」
プロパガンダさん「おつ」
隠せよさん「ナイスや〜!」
座椅子さん「おつかれさま☆」
タブレットさん「お疲れ 狐!!!」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
リンカネさん「おっつ」
OTONAさん「プロパガンダさん、キツイ潜伏勝負押し付けてすまなんだなあ・・・」
隠せよさん「 座椅子!(b≧∀)グッ♪ (+`゚∀´)=b ジョブ♪」
妖 狐」の勝利です!(14/08/06 23:53:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
プロパガンダさん5 票投票先 → 座椅子さん
リンカネさん0 票投票先 → プロパガンダさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → プロパガンダさん
タブレットさん0 票投票先 → プロパガンダさん
世紀末さん0 票投票先 → プロパガンダさん
座椅子さん1 票投票先 → プロパガンダさん
プロパガンダさん「勝負に出るとして共有噛まないと引き分け一直線だから共有噛まれるだろバイバイ
猫狐狼村で引き分けか村は柱しろよな」
隠せよさん「いや狼と思われるように動いたから」
波乗IN横浜さん「プロパガンダさん 「死んでからも僕と殴りあうんですね波乗りさん」
とりあえずメガトンパンチのわざマシンを使っておこう(ッシュッシュ)」
OTONAさん「プロパガンダさん、キツイ潜伏勝負押し付けてすまなんだなあ・・・」
タブレットさん「俺村ですから
霊界で確認どうぞ」
ペケジさん「しかも隠せよ狼だと思ってたしボロボロ」
プロパガンダさん「明日の引き分けについて話そうか」
高坂桐乃さん「正拳よりはあるけどまぁ薄いね」
波乗IN横浜さん「俺も狐に弱いorz」
プロパガンダさん「座椅子とタブレットに2吊り使えない地点でおしまいですがさようなら;;;」
座椅子さん「隠せよ真はないのでどうでもいいです」
ペケジさん「座椅子は吊れないなぁ」
リンカネさん「隠せよが真なら2w生存で狐候補1があるので、これは足りないので負えません」
タブレットさん「了解」
プロパガンダさん「COなし」
ユリンさん「終わった」
OTONAさん「きゃー」
隠せよさん「おk」
世紀末さん指定プロパガンダ
プロパガンダさん「まあ座椅子狐でタブレット狼以外に俺には見えないと結論ついたがな」
高坂桐乃さん「いいよ」
タブレットさん「俺視点リンかね真っ白で村か背徳狂人しかない
村盲信ですね」
プロパガンダさん「いえーい狂読みなら初手囲い位置ですー」
世紀末さん「俺が指定していい?」
座椅子さん「初手囲い位置はプロパさんですわ」
ゲームマスター「今回は一回グレ噛み入るのが重要だから、狂信者吊りで良かったおもうゾ」
隠せよさん「2吊り耐久
耐えろ
耐えろ〜〜〜〜〜〜〜」
プロパガンダさん「死んでからも僕と殴りあうんですね波乗りさん」
ペケジさん「おつかれ」
タブレットさん「それありですね<リンかね」
高坂桐乃さん「吊りたいところどうぞ」
プロパガンダさん「偶数な限りグレ削る方がよっぽどいいし背徳だった場合狐吊れたら見えるし
猫狼狂村の状態になったとして引き分けできないならどうせ負けるんだから残した方がよっぽどマシだったと思うんですけど」
座椅子さんリンカネ吊りでという発言あったのと猫が波乗り云々の発言でどうしたらいいか分からなかった。
取り敢えずリンカネ入れた後共猫が正拳突き投票だったので乗り換えたよ。
ゲームマスター「6人を最終日で見ておけば失敗しても 最終日猫がグレ指定して1/2で引き分けになる」
プロパガンダさん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
タブレットさん「おはよう」
リンカネさん「シャイニー真追って。囲い候補のリンカネプロパンガス座椅子で2吊りでどうz」
8日目の朝となりました。(14/08/06 23:49:33)
ペケジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペケジさんを狙います。 >>> プロパガンダ <<<
隠せよさん「占い1にこにー1霊能1なら余裕でLWまでは見えるよね〜」
タブレットさんの独り言「そうなるとプロパガンダ アウト イン 座椅子
が安全かなぁ?」
OTONAさん「4人で狂信残しは村がMAX不利ですからね」
タブレットさんの独り言「ペケジとプロパガンダ吊りたい
次に高坂 座椅子…座椅子は黒丸&囲われてるんだよな…
いや人外の二騙りの黒く見せてる可能性もある」
座椅子さんの念話「皆も試してみてね」
ゲームマスター「18猫なら狂は絶対残す場面だけど、背狂村の狂信者は厄介だからな 6人を最終日想定して狐→狼吊るってのもいいかもしれんが、今回は狩人不在ならグレが一回噛まれるから最終日を4人でみる狂信者吊りでやっぱいいか」
座椅子さんの念話「アラビアータめちゃんこ美味しかった」
座椅子さんの念話「やっぱカルボナーラだと思って今まで生きてきたのよ」
座椅子さんの念話「パスタのレトルトをさ、うどんにかけて食べるの好きなんだけどさ」
隠せよさん「攻めるのぅ・・・座椅子噛まれそう」
プロパガンダさんの遠吠え「グレ噛みます」
プロパガンダさんの遠吠え「考察が足りねえとか言われるけど狼だし狐候補限界まで削ればいいんじゃないの」
プロパガンダさんの遠吠え「ダメか」
プロパガンダさんの遠吠え「早噛みしていんだっけ 狩人もいないしもうなんかめんどくさくなってきたんだが」
プロパガンダさんの遠吠え「 」
タブレットさんの独り言「◆正拳突きさん 「私の返答にたたけるようなところもありません。>タブレット」
あのさーお前視点俺狼だったろ? 俺視点人外なんだよ
それだけでたたけるし発言ケア気にしてるのが人外なんだよな」
プロパガンダさんの遠吠え「最悪なのが猫狂狼村の最終日ですよね村が頑張ればいいだけの話だと思います」
プロパガンダさんの遠吠え「普通に奇数になるまで置いておいてグレ削ればいいと思うんですけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
正拳突きさん「初手囲いが逆効果でしたかね 出るにしても判断は付いてるのだから囲わずに出るべきだった」
世紀末さんの会話
◆プロパガンダ
「リンカネの発言で人外だったら二日目の投票でシャイニー投票してると思うんですけど」
プロパガンダさん 0 票 投票先 → リンカネさん 」
隠せよさん「グレー5でどこ噛むんだろ」
プロパガンダさんの遠吠え「これはまずいですよ奥さん(ハナホジ」
プロパガンダさんの遠吠え「おつ」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/08/06 23:44:33)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正拳突きさん5 票投票先 → リンカネさん
プロパガンダさん0 票投票先 → リンカネさん
リンカネさん2 票投票先 → ペケジさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 正拳突きさん
タブレットさん0 票投票先 → 正拳突きさん
世紀末さん0 票投票先 → 正拳突きさん
座椅子さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ペケジさん1 票投票先 → 正拳突きさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
正拳突きさん3 票投票先 → リンカネさん
プロパガンダさん1 票投票先 → リンカネさん
リンカネさん3 票投票先 → ペケジさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 正拳突きさん
タブレットさん0 票投票先 → プロパガンダさん
世紀末さん0 票投票先 → 正拳突きさん
座椅子さん0 票投票先 → リンカネさん
ペケジさん1 票投票先 → 正拳突きさん
リンカネさん「どっちもおんなじになるということで」
正拳突きさん「私の返答にたたけるようなところもありません。>タブレット」
高坂桐乃さん「シャイニー視点では減るだろう」
プロパガンダさん「場面が違うんですけど諦めろよ」
タブレットさん「お前俺にクロ売ってその返答とかなw」
世紀末さん「というか背徳があのタイミングでCOすると思えないんだわ」
タブレットさんプロパガンダが狼意識してるのが狼とか行っているので
あなたが狼ということになりますよ?
正拳突きさん「もうホント適当ですね君。
やる気ないってどこ見ていってるんですか。>タブレット」
高坂桐乃さん「背狂内訳に詳しいわけじゃないので流石に
波乗さんの言うこと聞いとく方がいいでしょう」
リンカネさん「シャイニー隠せよどっちが真でも僕吊りで狐候補減らないはずだから吊ってどうぞ」
プロパガンダさん「リンカネの発言で人外だったら二日目の投票でシャイニー投票してると思うんですけど」
隠せよさん「吊ってあげて吊ってあげて〜」
高坂桐乃さん「じゃそれでいいすよ」
プロパガンダさん「座椅子とタブレットを見比べましたがタブレットの方が狼を意識してるので多分こっちが狼です」
世紀末さん「正拳突き背徳と決め打てないので吊っておきたいと思うのだがどうだい?>猫」
タブレットさん「せいけんの占いやる気もないし皆さん人外認定してあげて
ここから座椅子が黒く見える
この信用で囲いそうにないの逆」
正拳突きさん「あぁいや、銃殺でても吊りへらないから●つりでペケ占いのほうがいいですね」
リンカネさんじゃあぼくつりでどうぞ
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
プロパガンダさん「昨日も言ったけど正拳突き放置でグレ吊り開始でいいです」
高坂桐乃さん「僕はリンカネ吊りかなぁって思ってるんですけど」
正拳突きさん「いいところにいましたね。ではペケジ吊りで狐は殲滅です。」
波乗IN横浜さん「お疲れ様」
座椅子さん>◆プロパガンダさん 「隠せよと座椅子とリンカネと正拳突きと話すのやめます」
4-2の時点で下手な事言って疑われて吊られるわけにもいかないからねぇ
狼陣営5 狐2でしょ?初日先生でない限り真偽偽偽-真偽、下手な事言って無駄吊りや疑心暗鬼にさせてもいい事ないし占い騙り達が情報ボットボト落としてくれてるから発言見て色々夜に考えてるよ。
座椅子さん「おはよー」
正拳突きさん「理由・狐狙いで占いたいのですが、背濃厚のシャイニーの囲いがないので手探りですね。
狐視点は、真の判断は付いてないはずですがおそらく占われたくない気持ちがピークのところの気がしますね。最初っからステペケジはそれっぽくない。占つりに積極的な世紀末はむしろ○いでしょう。ここは猫に対しての会話だけで稼いでいる座椅子を占いましょう。」
世紀末さん共有CO
リンカネさん「おはよう」
高坂桐乃さん「狩人不在とみます」
プロパガンダさん「おはよう」
タブレットさん「おはよう」
正拳突きさん「占いCO 座椅子○」
7日目の朝となりました。(14/08/06 23:37:59)
波乗IN横浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗IN横浜さんを狙います。 >>> プロパガンダ <<<
波乗IN横浜さんの会話「何もしなかったことは気になるけどね」
正拳突きさんの独り言「なんでだろう すっごく占い理由かくのにてこずる」
波乗IN横浜さんの会話「 正拳突きさんが狂信ならリンカネさんについて」
世紀末さんの会話「吊っちまったほうがいいな。後々のこと考えるとそのほうがいい」
波乗IN横浜さんの会話「正拳突きを抹消したほうが後々楽かも
狂人を釣る事で狐が生きてるかもってプレッシャーにもなるし」
プロパガンダさんの遠吠え「正拳狂信だとは思うが」
隠せよさん「だったらプロパガンダ吊ろうぜ!」
プロパガンダさんの遠吠え「というか指定されたら吊り逃れするかどうか 引き分けまでいけっかこれ」
プロパガンダさんの遠吠え「うーん」
波乗IN横浜さんの会話「背徳だったら占われたって時点で占いCOしてもいいかも
噛まれないし後々真が噛まれたら吊られ対象になりに行こうと頑張るかも」
世紀末さんの会話「リンカネ吊りはいいけど正拳突きは多分狂信者くさい」
タブレットさんの独り言「内訳わからない
俺噛まれて破綻してくれると助かるが
ないよなー どうすりゃいいんだろう
でも隠せよさん真っぽいのもあるし
占いつりきりだよなあ 正拳突き残しの」
世紀末さんの会話「狐騙りに教えにいった狂信者くさいな」
隠せよさん「お疲れ様でした」
波乗IN横浜さんの会話「相方と同意見だし リンカネさんから釣りたいけど」
プロパガンダさんの遠吠え「トイレ行こ」
プロパガンダさんの遠吠え「あーーー」
プロパガンダさんの遠吠え「でも役どころ満載じゃん」
プロパガンダさんの遠吠え「もう噛みたくないじゃん」
世紀末さんの会話「よく考えると正拳突き背徳で4−2見えていて最後に占いCOしてくるかと考えるとないな」
隠せよさん「プロパ吊れないな
まいったづら」
プロパガンダさんの遠吠え「グレ6吊り3なわけじゃん 共有と狩人出て4じゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
波乗IN横浜さんの会話「座椅子に●か」
稲妻さん「隠せよさんはお疲れ様です。」
隠せよさん「プロパLWわろた」
プロパガンダさんの遠吠え「共有かめてねえ」
プロパガンダさんの遠吠え「あー」
座椅子さんの念話「すやすや」
6日目の夜となりました。(14/08/06 23:32:55)
隠せよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 隠せよさん
プロパガンダさん0 票投票先 → 隠せよさん
リンカネさん0 票投票先 → 隠せよさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 隠せよさん
波乗IN横浜さん0 票投票先 → 隠せよさん
タブレットさん0 票投票先 → 隠せよさん
世紀末さん0 票投票先 → 隠せよさん
座椅子さん1 票投票先 → 隠せよさん
隠せよさん9 票投票先 → 座椅子さん
ペケジさん0 票投票先 → 隠せよさん
稲妻さん「落ちますね。終了後くらいにまた戻ってくるかもです。
村立ありがとうございます。」
タブレットさん「隠せよへの逆囲いあるかもね
吊られたけど・・・みたいな」
隠せよさん「もう知らないわ
勝手に負けなさい」
世紀末さん「正拳突き狂信者だと偶数でも怖いんだよな。
背徳なら問題ないんだけど」
プロパガンダさん「隠せよと座椅子とリンカネと正拳突きと話すのやめます」
正拳突きさん「まあ狼ほぼ確実に全露呈してるし護衛貰ってるだろうしで噛めないでしょうね。その誘導は成り立ちません。残念。>リンカネ」
波乗IN横浜さん「狂人じゃなくて狂信なのは覚えておいて
いつでも狼の手助けに狂信は入れるって状況だけは忘れちゃいけない>高坂桐乃さん」
座椅子さん「ロラって言うけど占い2残りじゃないのか?これでロラって実質指定でしょ?って事を言いたかったのです」
高坂桐乃さん「正拳」
プロパガンダさん「いいんですかもクソもそう言ってるんですけどというか大多数がそれで結論づいてますが」
タブレットさん「そうですね〜正拳突き噛まれないなら
狂人とわかってるもしくは釣らせようとしているはずだから
前者ならアピールしてるので誰か囲われてる可能性がある」
短足さん「相当我慢強い噛み方してんなぁ・・・」
隠せよさん「正拳突きはどうみても狼でしょう
シャイニーが正拳○を出したからこそ噛んだのだわ
そして適当に●を出しまくるのが狼じゃないなんてなんで言い切れるのかしら?」
リンカネさん「シャイニーが噛まれた時点で、正拳突きが残されるのは必須
ここ真だと狼は噛まなければいけない場所となるので生き残ってる以上
狼から見ても真でないということはおわかりですか、まあ僕は狼で見てるけど」
高坂桐乃さん「そうですね」
正拳突きさん「偽霊の推測が正しければですが、あとはグレには狐か信残りです。」
座椅子さん「残してロラ=隠せよ殺せってことですがいいんですか>猫」
高坂桐乃さん「正拳突きの●の出し方は囲われた狼に見えません
共有潜伏下で●2個グレ出しは流石に……
というわけで正拳残しで占いロラでどうでしょう」
隠せよさん「何をどうみてるのかしら」
プロパガンダさん「正拳突きは奇数に成らない限り放置でいいんで明日からグレ吊りしましょうね」
隠せよさん「私を吊るなんてありえないわ
せっかく人外を噛んでくれてるのよ?」
座椅子さん「ユリンの中身はしらんけど胡散臭いのと猫意見位置だったからいったよ>隠せよ」
リンカネさん「ゆいつ残ってた真っぽいのを吊ったから勝ちないと思うからがんばって」
波乗IN横浜さん隠せよさん吊り
正拳突きさん「吊りがギリギリなので対抗か●吊りしてくださいね。」
世紀末さん「隠せよ吊り」
プロパガンダさん「グレ見渡した結果3日目に言った座椅子タブレット組になりました」
ペケジさん「おはよう」
正拳突きさん「狼でした。」
タブレットさん「正拳突き真はないからな」
正拳突きさん「理由・えぇ、対抗に狐混じりにみえないのですが。
対抗はシャイニー、隠せよ、ユリンであってますよね。
それに偽霊と、タブレットリンカネが狼。
狼・偽霊、隠せよ、タブレット、リンカネ
信>狐・ユリン
背・シャイニー
こんな感じなんじゃないんですかね。
まあ予告しちゃったんで占いますが。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
稲妻さん「短足さんお疲れ様です。」
隠せよさん6日目
対抗の○を占いたいところだけど、プロパガンダは発言がいいのよね
ここ占って噛み合わせられたりしたら辛いわ
だから私は○から昨日と同じで銃殺怖がって発言絞ってるトコ占うわね
座椅子さん、あなたよ
座椅子さん 0 票 投票先 → 隠せよさん
どう見ても偽が見えるユリンより先に真がありえる私を吊りたかったのよね
焦りが見えてるわ。ペケジさんは吊るとこだからもういいでしょう
短足さん「お疲れ様」
リンカネさん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
タブレットさん「おはよう」
プロパガンダさん「おはよう」
世紀末さん「おはよう」
正拳突きさん「占いCO 隠せよ●」
隠せよさん「占いCO 稲妻○ リンカネ○ シャイニー○ 世紀末○ 座椅子●」
6日目の朝となりました。(14/08/06 23:27:57)
短足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短足さんを狙います。 >>> プロパガンダ <<<
波乗IN横浜さんの会話「背徳が噛まれてるってことがあるけど
基本狐が死んだら背徳も死ぬって考えてたほうがいいかも」
高坂桐乃さんの独り言「んー……でもやっぱ微妙だよね」
世紀末さんの会話「死体なし出てほしいけどな」
世紀末さんの会話「グレーステ多いな」
波乗IN横浜さんの会話「正拳突き吊っても問題はないと思うけど」
波乗IN横浜さんの会話「狐が死んだ場面がないから」
世紀末さんの会話「背徳者なら残してもいいんだけど狂人者だと偶数でも危険だな」
波乗IN横浜さんの会話「グレーで怪しい人の名前上げれそう」
高坂桐乃さんの独り言「その場合……」
隠せよさんの独り言「狐の3吊り耐久 後は頑張れ」
プロパガンダさんの遠吠え「狩人もしくは最低でも共有抜けないと辛い 狐噛みたくないけど贅沢は言えない」
世紀末さんの会話「隠せよ吊って正拳突き狂信者だと怖いんだよな」
高坂桐乃さんの独り言「背徳じゃない、狂信者」
波乗IN横浜さんの会話「リンカネ 正拳突き 座椅子
最初にピックアップしたグレーで怪しい人がこの人たちだった」
プロパガンダさんの遠吠え「どうしようかな」
高坂桐乃さんの独り言「冷静になってみると……
背徳が特攻&囲い噛みは十分あるか」
世紀末さんの会話「俺狼見るのはいいけどシャイニー真まったく考慮しないのはいただけない」
波乗IN横浜さんの会話「隠せよさん吊ったあとの話だけど」
ユリンさん「うーーん元から信用なかったし・・・」
OTONAさん「座椅子とレッツ潜伏勝負。偶数維持して。どうぞ」
プロパガンダさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
波乗IN横浜さんの会話「リンカネ 「正拳は偽でいいけどなにで見るかですね、僕はユリンしんと思うので
シャイニー狂の狼だと思ってますよ」」
世紀末さんの会話「リンカネは吊っていいかな」
プロパガンダさんの遠吠え「村なんだろうなはぁ」
タブレットさんの独り言「しまったー 
ログの役職の場所消えちゃったー
誰猫かわからねー 共有もダー」
プロパガンダさんの遠吠え「俺がこう思う時って大抵村だから」
プロパガンダさんの遠吠え「村だったらやべえけど」
プロパガンダさんの遠吠え「リンカネ狐だぁ」
プロパガンダさんの遠吠え「 」
プロパガンダさんの遠吠え「おつ」
稲妻さん「ユリンさんお疲れ様です。」
隠せよさんの独り言「いやいっとこう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
隠せよさんの独り言「隠せよ狼に見られるなら座椅子●は危険か」
波乗IN横浜さんを護衛します。 >>> 短足 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/06 23:22:49)
ユリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん1 票投票先 → ユリンさん
プロパガンダさん0 票投票先 → ユリンさん
リンカネさん0 票投票先 → 世紀末さん
ユリンさん7 票投票先 → 正拳突きさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 隠せよさん
波乗IN横浜さん0 票投票先 → ユリンさん
短足さん0 票投票先 → ユリンさん
タブレットさん0 票投票先 → ユリンさん
世紀末さん1 票投票先 → ユリンさん
座椅子さん0 票投票先 → 隠せよさん
隠せよさん3 票投票先 → ユリンさん
ペケジさん0 票投票先 → 隠せよさん
ゲームマスター「占い噛まれたらなんか狐混じりでロラ狙ってるように見えるよだなぁ」
高坂桐乃さん「リンカネ黙れよお前」
タブレットさん「俺は隠せよさん好き」
隠せよさん「正拳突きさんの中身によるわね」
波乗IN横浜さん「するべきことはわかってる
そういうのが欲しかった>プロパガンダさん」
正拳突きさん「ちょっとメモ正しくないかもしれませんね。
対抗占いは了解しました」
タブレットさん「ぺけじが喋った…」
リンカネさん「高坂桐乃さん 「妖狐と背徳が占いに出てるんだから明日から占ってね>正拳突き」
でてるのか??」
高坂桐乃さん「ユリンから吊るの?
まぁ別にいいけど 私は隠せよ吊るわね
嫌いだから」
タブレットさん「背徳か狂信者か正拳突き
ノイズ ノイズ」
プロパガンダさん「偽占いの内訳とかもう話す必要も無いからグレ精査始めようぜ」
短足さん「ぺーけーじー48!」
ペケジさん「囲いだと思ったところが噛まれましたね>タブレット」
高坂桐乃さん「妖狐と背徳が占いに出てるんだから明日から占ってね>正拳突き」
リンカネさん「正拳は偽でいいけどなにで見るかですね、僕はユリンしんと思うので
シャイニー狂の狼だと思ってますよ」
稲妻さん「面白い村だと思います(何もしてないで噛まれた素村並感)」
世紀末さん「シャイニー真とみるなら正拳突きは○だからな」
隠せよさん「タブレットさんも非狼だと思ってるわよ」
タブレットさん「ぺけじお前発言しろ
オハステすんな」
正拳突きさん「どういうも何も・・・なにが苦しいのでしょうか?」
ペケジさん「おはよう」
高坂桐乃さん「まぁこいつ狂背なんで残すけど」
世紀末さん「あと正拳突きも放置でいいよ」
タブレットさん正拳突きは偽だからりんかねだけでも村みてあげてね
隠せよさん「ユリンさんて私の結果見てから結果出してるでしょ?
占い理由もないし、さすがにひどいわ」
稲妻さん「あれ狼2騙りで狐潜伏だったw」
高坂桐乃さん「正拳突き聞いてんの?」
プロパガンダさん「占いロラすればいいと思いますけど」
高坂桐乃さん「正拳突きは相当内訳苦しいと思うけどどういう主張するわけ?」
正拳突きさん「ごめんなさいこれは遅れた。」
短足さん「正拳突きが噛まれたシャイニーの○なので、そこ以外でロラ開始」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
リンカネさん「世紀末●は好印象ですねぇー」
稲妻さん「お疲れ様でした。

シャイニー真なら正拳突き狂背どちらか。
4−2という数から狐騙り濃厚な状況で、正拳突き背徳ならそもそも占い騙りになんて出ないと思う。
だからシャイニー真なら正拳突きは狂信だと思うよ。

って貼ってたのにかなしす。」
世紀末さん「ユリン吊り」
波乗IN横浜さんユリンさん吊り
タブレットさん「パンダだー」
正拳突きさん「理由対抗の○占いに入ります。
隠せよが(ほぼ)背噛みに追加してきたことから考えてここが狼でしょう。彼の囲いを見ましょう。
そもそも、タブレットと2択で迷った位置ですしね。
◆リンカネ 「デメリットメリットどっちもあるんだから任せればいいんだよ、
潜ってる人がいるのにわざわざ発言で狭めるのはやめよう」
この1発言だけ内容あるのが臭くて。」
プロパガンダさん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
正拳突きさん「占いCO リンカネ●」
隠せよさん猫がこんな事言ってるから怖いわ、グレーを占う事にするわよ。対抗は吊ってもらえるでしょ
たとえ銃殺できなかったとしても私が生きてさえすればいいの
◆高坂桐乃さん  「対抗占いすんなっつってんのにするゴミみたいな奴なんていらねーから明日切るよ>オトナ
まぁお前偽なんだけど」

おそらく正拳突きが狼ユリンは・・・?
ひとまずタブレットさんは狼じゃないように見てよさそうね

占い先は昨日1発言だけで完ステしてきた世紀末さんにするわ
なぜなら昨日共有を無視して対抗占い指示を出していたから
絶対に占われたくなかったみたいね。グレーから銃殺狙うならここだと思ったわ
世紀末さん「おはよう」
リンカネさん「おはよう」
ユリンさん「占いCO 世紀末●」
タブレットさん「おはよう」
稲妻さん「おはようございます。」
高坂桐乃さん「隠せよ切ります
ユリンも切りますけどまぁ今日じゃなくても良いです
まともに考えると占い切れば狼は最低でも@2,だいたい@1になるはずです」
隠せよさん「占いCO 稲妻○ リンカネ○ シャイニー○ 世紀末○」
5日目の朝となりました。(14/08/06 23:17:22)
稲妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲妻さんを狙います。 >>> ユリン <<<
世紀末さんの会話「占い噛みの時点で狐騙ってると思うがね。
あと正拳突きも放置でいい」
短足さんの独り言「タブレットって誰かの○じゃないのか」
世紀末さんの会話「もう占いロラでいいよ」
波乗IN横浜さんの会話「隠せよさん吊りって言うので1つ手を打つけど」
プロパガンダさんの遠吠え「好きに噛んでください」
プロパガンダさんの遠吠え「適当に●撃っておけば大丈夫です」
プロパガンダさんの遠吠え「短足が村なことしか分からないです 稲妻とか」
世紀末さんの会話「少なくともにこにー●だったんだろう」
ユリンさんの遠吠え「囲いいる?いらないなら世紀末辺りに●打つ」
タブレットさんの独り言「まあまあ俺は村人なんだからしっかり仕様
最悪の場合の殴り合いは負ける」
波乗IN横浜さんの会話「背徳の死亡が確認されないな」
ユリンさんの遠吠え「どこ噛む?」
プロパガンダさんの遠吠え「グレ噛みます」
稲妻さんの独り言「OTONAさん、シャイニーさんお疲れ様です。」
タブレットさんの独り言「せっかく真味用としていた霊能に
投票されたよー (´・ω・`)」
プロパガンダさんの遠吠え「噛まなくていい」
ユリンさんの遠吠え「隠せよ噛む?」
プロパガンダさんの遠吠え「一応占いロラはするだろうと考えて吊り2グレ8だけど狩人と潜伏共有がいるからそこまでうんこではない」
正拳突きさんを護衛します。 >>> 短足 <<<
OTONAさん「狼視点、非常に内訳が分かりやすかったですw」
ユリンさんの遠吠え「おーーい」
タブレットさんの独り言「おいーー
ツッコミ人外ぽく見えるか 見えるよねー うんうん
でもむらびとなんれす」
OTONAさん「乙です」
ユリンさんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
ユリンさんの遠吠え「ややこしいな」
隠せよさんの独り言「座椅子頑張ってくれよ〜
真は死んだから」
ユリンさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(14/08/06 23:12:20)
OTONAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → OTONAさん
プロパガンダさん0 票投票先 → OTONAさん
リンカネさん0 票投票先 → OTONAさん
ユリンさん0 票投票先 → OTONAさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → OTONAさん
波乗IN横浜さん0 票投票先 → OTONAさん
短足さん0 票投票先 → OTONAさん
OTONAさん13 票投票先 → タブレットさん
タブレットさん1 票投票先 → OTONAさん
世紀末さん0 票投票先 → OTONAさん
座椅子さん0 票投票先 → OTONAさん
隠せよさん0 票投票先 → OTONAさん
ペケジさん0 票投票先 → OTONAさん
稲妻さん0 票投票先 → OTONAさん
ゲームマスター「なんか凄いことになってなる(呆然」
稲妻さん「とりあえず落ち着いて」
OTONAさん「あそっか。背徳いるんだっけ?じゃあ銃殺はないのか。
じゃあ狂背噛みか?」
波乗IN横浜さんおちつかね!!!
ゲームマスター「真の◯ってことで狂信者残して進行できるけど、できたら猫PP保険で奇数にしてほしいところだろうな 村的には 狂信者のこりの4人最終日はあんまりうまくない」
プロパガンダさん「文句言われるようなことやってるって分かれよ」
タブレットさん「ん 占われてターーー
今知ったーーー
オレ黒丸打たれてるーー」
正拳突きさん「確認してからかどうかなど、出してる人にしかわからないでしょうに。
まあメタ発言はしたくないのであれですが。>隠せよ」
波乗IN横浜さん「落ち着かせてもらうぞ」
高坂桐乃さん「対抗占いすんなっつってんのにするゴミみたいな奴なんていらねーから明日切るよ>オトナ
まぁお前偽なんだけど」
波乗IN横浜さんお前が文句を言うからめんどくさいようになってる
文句の発言押さえとけ>プロパガンダさん
座椅子さん「狩人候補初日と四糸位なんだし霊吊りでいいよ」
隠せよさん「銃殺だったとしたら背の道連れが発生するはずだわ
背が死んでたら別だけどね」
シャイニーさん「後トリップミスでGMさんにはご迷惑おかけしました ありがとうございました」
稲妻さん「銃殺GJなら背徳は誰だと?>OTONAさん」
タブレットさん「ロラ完遂に賛成
なんかOTONAさん真ぽかったが噛みでわからんくなった」
OTONAさん「隠せよさん真じゃないですかね?共有あたりで呪殺GJと予想します」
プロパガンダさん「波乗りは吊り先把握ぐらいしろ夜何をベースに話してんだマジで猫に指揮譲れ」
ペケジさん「おはよう」
隠せよさん「もっと言えば死体確認してから●をばらばら出してる人たちに真がないのはあなたたちもわかるわよね?」
四糸乃さん「堕ちるかな。みんなおやすみ〜」
稲妻さん「シャイニーさんが真なら狐陣営が両方騙りに出たから噛んだ、って考えるのが自然ですかね。」
正拳突きさん「あれですね」
シャイニーさん「お疲れさまでした 真丸見えじゃないっすかー」
プロパガンダさん「座椅子○だとかクソ発言正拳突きに生きる意味は無いんです」
波乗IN横浜さんってあれかよ
OTONAさん吊り
OTONAさん「まあ、対抗狂人とかじゃなくてよかったわ。狼1でも吊れてるのは好材料」
タブレットさん「おっと 噛まれてた 違うやん
考えてきたのに〜」
高坂桐乃さん「おい共有まじめにやれよカス」
リンカネさん「霊ロラで1wはまず吊れるから完遂でいいんだよ」
隠せよさん「そもそも死んだ背徳候補って2人くらいしかいないわよね・・・?」
正拳突きさん「背かまれでしょうかね。囲ってないので信にはみえませんし。」
ユリンさん「占いCO 短足○」
プロパガンダさん「シャイニー以外が対抗占ってたら即切っていいのでつまり占い全部偽ですね」
高坂桐乃さん「昨日噛まれず今日噛まれるのは若干嫌な感じもするけど
昨日は護衛率高いからね」
にこにーさん「噛めるんだね」
波乗IN横浜さん獅子皇さん吊り
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
タブレットさん「◆獅子皇さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「対抗出たので
霊能COにこにー●」
普通●引いたら朝一COでしょう なのにわざわざ対抗いないと出ない獅子皇は人外
ラインつながったシャイニーも偽と考えます
OTONAさん真っぽいですね 」
稲妻さん「シャイニー噛まれたのでOTONA吊りっすね。」
隠せよさん「これが銃殺だとはあんまり思わないわ
背か狂の特攻だったのよ」
プロパガンダさん「おはよう」
四糸乃さん「これはまさかの」
世紀末さん「霊能吊りきり」
正拳突きさん「理由・共有の相互支持がないので相互は辞めておきましょう。
霊追加で占がふえるあたり、いまいち狐追加にみえませんし、何よりこの村には背信がいますからね。
まず発言稼ぎがひどく、
◆タブレット 「5−2 …増えてる」
◆タブレット 「◆高坂桐乃さん 「撤回猫COするわね。」
炙りなのかそれとも実はシャイニー真でそれを偽に見せようとしたおかげで
○噛まれたと見て 猫なのか
後者なら獅子王が怪しい」
把握がしっかり出来ていないのに誘導する様子。村にしては逸りすぎです。」
高坂桐乃さん「霊能を吊るわ」
稲妻さん「おはようございます。」
短足さん「ロラ完遂したらもう占い吊っていかなきゃならない状況っすね。喋ることないっすね。」
タブレットさん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
隠せよさん4日目
私は対抗占いをしたかったから、正直にするわ・・・
世紀末さんがシャイニー占いを推してるわね・・・
ここで狐っぽいのは後から出てきた二人の方なんだけど
対抗占いがかぶってしまったら私が真と証明できなくなってしまうからおとなしくシャイニーを占っておくわ
四糸乃さん「シャイニングフィンガァアアアアアアアアア!?」
正拳突きさん「占いCO タブレット●」
リンカネさん「おはよう」
OTONAさん「霊能CO 獅子皇●」
隠せよさん「占いCO 稲妻○ リンカネ○ シャイニー○」
4日目の朝となりました。(14/08/06 23:06:34)
シャイニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャイニーさんを狙います。 >>> OTONA <<<
世紀末さんの会話「結果反対で見てないかそれ。
●出したの獅子皇だよ」
波乗IN横浜さんの会話「仮に狼が連れてたとしたら1HITして次は1MISSすれば」
シャイニーさんの独り言「占いCO タブレット○」
タブレットさんを占います。 >>> シャイニー <<<
波乗IN横浜さんの会話「仮に狼1匹釣れてない前提だとしたら人外はOTONAさん○ってこと
最初に●吊ったんだからOTONAさんを吊れば確実に1HIT1MISS状態にできるってこと」
隠せよさんの独り言「占い噛んでほしい」
隠せよさんの独り言「ししこー狼だろ」
ユリンさんの遠吠え「タブレットに○か正拳突きの●のどちらかにする」
世紀末さんの会話「背徳であんなCOの仕方しないよ。
あって三騙りとかだと思うがね」
ユリンさんの遠吠え「タブレット○にします」
タブレットさんの独り言「多い多い 把握が追いつかな〜い」
OTONAさんの遠吠え「異論がなければ130シャイニー噛む。」
ユリンさんの遠吠え「正拳に●打つは」
世紀末さんの会話「○吊りってなんだよ」
波乗IN横浜さんの会話「背徳いるから相互は際どかったかもよ」
タブレットさんの独り言「初心者はないだろう」
プロパガンダさんの遠吠え「ユリンさんはグレ占いでいいんじゃないですか 人外露出4だし対抗占わなくていい」
ゲームマスター「4−2展開も背狂ならではでイイゾ〜コレ」
タブレットさんの独り言「これは狼が占われたくないか狐が(ry」
ユリンさんの遠吠え「シャイ二ー噛み同意」
世紀末さんの会話「めんどくさいことやってるな」
正拳突きさんの独り言「ちょっとジャマだったかなぁCO。●うたれの位置だし、そのときに怪しくCCOでもしたほうがよかった。
占い理由つくるので朝遅れて把握もおくれてしまった」
プロパガンダさんの遠吠え「結果●でいいんじゃないですかよくわかりませんけど
CO数クソ大多いのでかなり信用的な面が強くなった気がしますしかも狐多分出てないし」
波乗IN横浜さんの会話「意見言うなら霊ろらで占い●吊ったあと○吊りの意味ぐらい考えといてくれよ」
タブレットさんの独り言「ぺけじがステルスしてマース」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
ユリンさんの遠吠え「正拳○でいいか?」
隠せよさんの独り言「投票間違えちゃったテヘペロ」
OTONAさんの遠吠え「シャイニー噛んどく?」
波乗IN横浜さんを護衛します。 >>> 短足 <<<
OTONAさんの遠吠え「プロパガンダさんの熱い潜伏ゲー」
ユリンさんの遠吠え「うーーーん」
正拳突きさんの独り言「いろいろ時間が足りない。」
獅子皇さん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/08/06 23:01:34)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → OTONAさん
プロパガンダさん0 票投票先 → 獅子皇さん
リンカネさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ユリンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 獅子皇さん
波乗IN横浜さん0 票投票先 → OTONAさん
短足さん0 票投票先 → OTONAさん
OTONAさん7 票投票先 → 獅子皇さん
タブレットさん0 票投票先 → 獅子皇さん
世紀末さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん9 票投票先 → OTONAさん
シャイニーさん0 票投票先 → OTONAさん
座椅子さん0 票投票先 → OTONAさん
隠せよさん0 票投票先 → OTONAさん
ペケジさん0 票投票先 → 獅子皇さん
稲妻さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ゲームマスター「ちゃんと撤回してたんすね (盲目」
ゲームマスター「ユリンの占いCO見てるなら潜っていいけど 狂視点真の◯もらいをとにかく嫌がったかな 潜伏死よりだいぶマシだし」
四糸乃さん「にこにーさんと仲良しです(にっこり」
四糸乃さん「◆高坂桐乃さん 「撤回猫COするわね。」 」
にこにーさん「◆高坂桐乃さん 「撤回猫COするわね。」」
ゲームマスター「5−2で猫噛み狙ってる場合じゃないから撤回しなきゃいけない(戒め」
四糸乃さん「狂信は今の潜伏してたほうが良かったような感じはしたかな。しっかりCO数把握できる時間があっただけにもったいない」
ゲームマスター「5−2から猫撤回なしか これは怖いな」
隠せよさん「共有の意見はどうなの?
黙ってるだけじゃだめなのよ?」
リンカネさん「4−2とか正常運転なんで対抗占いとかいらないですよ
二騙りと背狂」
獅子皇さんOTONA→獅子皇でお願いします
OTONAさん「霊ロラ把握。まあ、昨日無駄吊りしたから決め打ってほしかったがしょうがないか。」
タブレットさん「5−2 …増えてる」
高坂桐乃さん「相互はいらないわ
狐を狙ってね」
世紀末さんもういちどいう
シャイニー、隠せ
ユリン、正拳突きで相互占い
ゲームマスター「通常4−2なら狼2騙り+狂背真 かな 狐騙りで4−2になると、初日●だしが狐で背徳がラインつなげとかいう 無慈悲な4−2もあるがあんまみないしなぁ」
短足さん「相互占いはいらないので世紀末の発言は無視していいですよ」
ペケジさん「おはよう」
高坂桐乃さん「霊ロラしかないか。」
四糸乃さん「あ、違う。真狼背狂ー真狼か」
タブレットさん「◆高坂桐乃さん 「撤回猫COするわね。」
炙りなのかそれとも実はシャイニー真でそれを偽に見せようとしたおかげで
○噛まれたと見て 猫なのか
後者なら獅子王が怪しい」
リンカネさん「共有相方出ていいぞ(棒)」
隠せよさんこれでさすがに狐出てないとは思えないから対抗占っていいかしら?
世紀末さんシャイニー、隠せ
ユリン、正拳突きで相互占い
稲妻さん「猫の騙りか……対抗出ないなら高坂さん真猫ですね。」
短足さん「4-2だった」
四糸乃さん「真狼狼狂ー真狼」
隠せよさんはっきり言わせてもらうわ
CO数確認してぞろぞろ出てくる人たちに真なんてないのよ!
短足さん「5-2なんだけど情報入手の遅い人たちがいるね」
プロパガンダさん「吊り順すら分からなくなったのかもう何も言えねえよ」
正拳突きさん「理由・大衆の扇動をする者は得てして破滅へと導く者です。
理由・占う価値のありそうなもの自体があまり多くなさそうですね。
◆稲妻 「にこにーCOなし言ってんだからにこにー吊りでしょ」
◆稲妻 「相方出してね>波乗IN横浜さん」
◆稲妻 「霊能乗っ取り防止、って点があるよ>今日霊能が出てくる意味
メリットない、は違うんじゃないかな>座椅子さん」
どれも1歩引いた印象。というか、あんまり進行を誘導する気概が感じられません。 」
OTONAさん「4-2⇒3-2⇒4-2把握」
獅子皇さん「あ、ごめん4であってた
はあ?とか言ってすまん」
シャイニーさん「人外だったから許した」
正拳突きさん「○貰いで噛まれそうなのででてしまいましょう。
対抗4なら十分そうですし。」
高坂桐乃さん「霊ロラは感覚的にはあまりしたくないわね。
どうせ後々占いロラもしなきゃなんなくなりそうだし」
プロパガンダさん「4−2ロラ」
稲妻さん「●出してる獅子皇から吊らないの?>波乗さん」
リンカネさん「背狂村だし猫の占い騙りはありだと思うのでかまいませんよ」
座椅子さん「まだ占い出るのか」
シャイニーさん「正拳突き狼じゃなかったのに絶望した」
隠せよさん「リンカネさんはあからさまに怪しいもの、おそらく昨日は無駄吊りでしょうから、どうにも結果を出したくて占ったのよ」
獅子皇さん「はあ?」
短足さん「なんだ違うのか」
ゲームマスター「狼が霊能にでたか  猫は騙りっぱなしだけど、偶数猫噛みは美味しいからな 猫のっとりのリスクも背徳道連れの有無で判断できるかもしれないしできないかもしれない」
四糸乃さん「占い増える増える村www」
世紀末さん「対抗猫いますか」
座椅子さん「4-2ならロラロラ」
正拳突きさん占いCO プロパガンダ○・稲妻○
OTONAさん「占い4で草が噴出する」
波乗IN横浜さん「この釣り方で人外確実に1人潰していくぞ」
タブレットさん「りんかねさんが白いsロイ」
プロパガンダさん「ただ、発言と投票照らしあわせて見ても
霊出るメリット無いとか言ってる座椅子と霊初日ならやばいかもとか突然言い出すタブレットと高坂出た意味が分からないとか言う正拳突きなら吊って問題ない
オナニーはやめろ」
稲妻さん「4−2とか多いな!? 霊ロラかな。」
高坂桐乃さん「撤回猫COするわね。」
正拳突きさん「あーうーん・・・」
高坂桐乃さん「は?何これダルいなぁ……」
獅子皇さん「さあ霊能をロラするのだ!」
ユリンさん「潜伏占いCO OTONA○座椅子○」
波乗IN横浜さんOTONAさん吊り
リンカネさん「圧倒的うらなわれ率よ」
高坂桐乃さん「四糸乃が霊能なら昨日出ると思うから
真でいいと思うわ。シャイニー切りましょう。」
タブレットさん「きゃーーー 4−2」
世紀末さん「ロラロラ」
タブレットさん「きゃーー 大井ーー」
隠せよさん「昨日の四糸乃さんに回答するなら・・・自分が潜伏死してはいけない役職である事を隠してたわけよ
必死だったわよ」
プロパガンダさん「波乗りはどうせ票が見たかったとかいうんだろうけど余計なオナニーやめろ」
獅子皇さん「対抗出たので
霊能COにこにー●」
シャイニーさん◆正拳突き
「●吊りしない理由も占追加の理由も全く分からないのですが」

初発言遅かったし初手吊られたくないオーラと囲われたい感ある発言だったから
後潜伏追加の布石っぽく共有煽ってる感じするし
こいつが本来騙る予定でグレコン考えてるのかなって印象を受けたので狼狙いで占い
後私投票ってのがなんとなく発言と行動の噛みあいの不一致を感じた
稲妻さん「おはようございます。」
波乗IN横浜さん「おはよ」
四糸乃さん「うわぁああああああ!?」
隠せよさん2日目
ながーく待った人も多いだろうから、稲妻さん占っておけば
●引いても銃殺出たりしても文句言われたり気まずくなることもないでしょうね

3日目
案の定特攻だわね、本当は吊ってやりたいけど、それで透けるのも困ったものだわ

さて、占い先はリンカネさんよ
発言があからさまに少ないわね、それでいて最後だけこの発言するって事は
自分が無能ではないって事をアピールしないといけない、つまり狼じゃないのかしら?
◆リンカネさん  「デメリットメリットどっちもあるんだから任せればいいんだよ、
潜ってる人がいるのにわざわざ発言で狭めるのはやめよう」
座椅子さん「おはよー」
プロパガンダさん「おはよう」
タブレットさん「おはよう」
リンカネさん「おはようお」
OTONAさん「霊能CO にこにー○」
短足さん「OTONAが共有なら今日中に出ること」
獅子皇さん「おはよう」
高坂桐乃さん「占いCOするわ。四糸乃○→リンカネ○」
隠せよさん「占いCO 稲妻○ リンカネ○」
シャイニーさん「占いCO 正拳突き○」
3日目の朝となりました。(14/08/06 22:55:23)
四糸乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四糸乃さんを狙います。 >>> OTONA <<<
波乗IN横浜さんの会話「ええけど」
ゲームマスター「狂信者占いかぁ これはどうなるかなぁ ボルコン前提だとなんとか噛まれ回避したいところ ◯もらいから占いにでるだけでもダイブ違うな ラインつながりから◯から占いだとどう見えるかねぇ」
シャイニーさんの独り言「占いCO 正拳突き○」
世紀末さんの会話「安直も何も残せねーよ」
正拳突きさんを占います。 >>> シャイニー <<<
波乗IN横浜さんの会話「世紀末さんの会話 「シャイニー噛まれていたら投票者吊りでいいよ」
ん〜。結構安易な考えじゃない?」
正拳突きさんの独り言「高坂は背徳。おそらく狐を囲うでしょう・・・かね」
タブレットさんの独り言「吠える吠える」
タブレットさんの独り言「やっぱさ普通は占いって一番に出るけど
騙れる人外が多いから潜伏真いそうなんだよな
あとライン見せるの霊能も どうだろうか」
波乗IN横浜さんの会話「リンカネ 正拳突き 座椅子」
OTONAさんの遠吠え「130四糸之噛み」
シャイニーさんの独り言「正拳突き占い予定」
プロパガンダさんの遠吠え「霊にも出るんですか!分かりました潜伏頑張ってみます><
初手●が出てるしどうせレイプゲーだから遊ぼう」
世紀末さんの会話「シャイニー噛まれていたら投票者吊りでいいよ」
OTONAさんの遠吠え「俺も霊能で出るけど」
OTONAさんの遠吠え「じゃあユリンさん頼んだ。」
OTONAさんの遠吠え「四糸之噛むかね?」
ユリンさんの遠吠え「自分潜伏占いCOしようか?」
OTONAさんの遠吠え「霊能CO にこにー○」
波乗IN横浜さんの会話「霊能結果●だったら」
世紀末さんの会話「いや無視しなくてもいいけど基本的に自分の考えを貫くのでいいよ」
プロパガンダさんの遠吠え「ありだけど僕はしないってだけです」
波乗IN横浜さんの会話「霊能の出方次第だけど」
ユリンさんの遠吠え「潜伏占いCOとかありだと思う」
正拳突きさんの独り言「霊追加の信用勝負なら霊ねらいのグレ噛み、狩人ゲーにするならボルコンの共有噛みといったところですか?」
波乗IN横浜さんの会話「めんどくさいし」
波乗IN横浜さんの会話「集中するわ 」
プロパガンダさんの遠吠え「僕追加占いで出る気が無い雑魚なので高坂の○噛みでいいんじゃないですか」
世紀末さんの会話「何も言わなくたって●吊りだったのに」
OTONAさんの遠吠え「霊能騙ろうか?」
タブレットさんの独り言「獅子王って共有じゃないは確定
ぺけじもだな」
波乗IN横浜さんの会話「ほかの人の話は昼間中無視してていい?」
OTONAさんの遠吠え「っぽいかねー。」
にこにーさん「お疲れ様でした」
ユリンさんの遠吠え「内訳的に狂は潜伏?」
高坂桐乃さんを護衛します。 >>> 短足 <<<
波乗IN横浜さんの会話「指定する人間違えた」
隠せよさんの独り言「占い噛みが発生してたら出ない
そうでなければ追加」
タブレットさんの独り言「ペケジいたんだ」
ユリンさんの遠吠え「お疲れさん」
正拳突きさんの独り言「●進行ですか・・・どう動いたものでしょうか。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は隠せよさんでした」
OTONAさんの遠吠え「さてどうしますか」
プロパガンダさんの遠吠え「おつ」
短足さんの独り言「OTONA共有とかそんな感じか?」
OTONAさんの遠吠え「乙にこにー」
世紀末さんの会話「相方は何がしたいのですか」
稲妻さんの独り言「にこにーさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/08/06 22:50:23)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → シャイニーさん
プロパガンダさん0 票投票先 → 波乗IN横浜さん
リンカネさん1 票投票先 → にこにーさん
ユリンさん0 票投票先 → にこにーさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → リンカネさん
波乗IN横浜さん1 票投票先 → にこにーさん
短足さん0 票投票先 → にこにーさん
OTONAさん0 票投票先 → にこにーさん
四糸乃さん0 票投票先 → 隠せよさん
タブレットさん0 票投票先 → シャイニーさん
世紀末さん0 票投票先 → にこにーさん
獅子皇さん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん11 票投票先 → シャイニーさん
シャイニーさん4 票投票先 → にこにーさん
座椅子さん0 票投票先 → シャイニーさん
隠せよさん1 票投票先 → にこにーさん
ペケジさん0 票投票先 → にこにーさん
稲妻さん0 票投票先 → にこにーさん
ゲームマスター「初日犠牲者君の迫真の演技が光る」
ペケジさん「おはよう」
獅子皇さん●つりで
にこにーさん「えー、吊られないのはいいけど進行的にどうなの・・・」
正拳突きさん「●吊りしない理由も占追加の理由も全く分からないのですが」
短足さん「シャイニー吊りにする理由を説明しないと誰も納得しないよ」
波乗IN横浜さん「相方は好きにさせておくさ
メリットデメリットの話し合い以上に動いてくれるやつだ
好きに動かせておいたほうが威力を発揮する>獅子皇さん」
稲妻さん「にこにーCOなし言ってんだからにこにー吊りでしょ」
シャイニーさん「私は超許すタイプじゃないけどね」
隠せよさん「ま、この反応で役職は色々と透けるでしょうね。くくく・・・」
タブレットさん「2−0ですね」
OTONAさん「対抗出ないってことはマジっすか?」
世紀末さん「占い吊ってどうする」
四糸乃さん高坂さん真盲信しました。流石お姉さまです
高坂桐乃さん「左占いよ」
隠せよさん「どういう事ですの?」
世紀末さん「●吊り以外にないだろう」
シャイニーさん「じゃあ面白くなるの願ってます」
獅子皇さん「相方生存中?」
プロパガンダさん「無能アピールしてる場合じゃねえから撤回しろ」
高坂桐乃さん「じゃ出るわ
占いCOするわ。四糸乃は○、村人だったわ」
座椅子さん「この村も霊能をボロぞうきんにするというのか!悲しいな!」
にこにーさん「ここで占い師を吊るのはちょーっと進行的にどうかなって思うにこー」
ユリンさん「何でシャイニー吊るの?」
高坂桐乃さん「え?」
タブレットさん「前に背徳特攻いたよ」
稲妻さん「相方出してね>波乗IN横浜さん」
正拳突きさん「●進行だと共有伏せがセオリーといえばそうなのですが、
持論としては出るべきだといつも思います。
潜伏真がいれば出たときに両方が○もらいということだってありえるのですから。」
プロパガンダさん「マジで言ってんのお前」
リンカネさん「デメリットメリットどっちもあるんだから任せればいいんだよ、
潜ってる人がいるのにわざわざ発言で狭めるのはやめよう」
OTONAさん「ふぁ!?」
高坂桐乃さん「霊能者を出ろというのは自由よ。
だけれど、それを言うことにより非霊能COとなることくたいは
理解しておいてほしいものね」
獅子皇さん「相方は?」
世紀末さん「メリットはある。占いは噛まれない>座椅子」
波乗IN横浜さん共有CO 今日はシャイニーさん吊り
四糸乃さん隠せよさんが何を隠しているのか、私気になります!!
タブレットさん「霊能でても騙りも出るしさ結局ろラロらになってしまうし」
シャイニーさん「私が死んでゲームが面白くなるメリットがありますね」
稲妻さん「霊能乗っ取り防止、って点があるよ>今日霊能が出てくる意味
メリットない、は違うんじゃないかな>座椅子さん」
獅子皇さん「2分もたってないよ」
隠せよさん「正拳突きさんとシンパシーを感じてしまって嬉しい限りですの」
獅子皇さん「すみません
CO無し確認前に書き込んでしまいました」
ユリンさん「●来たねーとりあえず吊ろう」
高坂桐乃さん「獅子王が2分くらい過去に生きてるわね」
短足さん「メリットしかないです」
座椅子さん「霊能出てもメリットないでしょ>世紀末」
正拳突きさん「真の●か狼特攻でしょうね。背信で特攻ってすこし勿体無い気がしますし」
世紀末さん「潜伏死が怖いので出てほしいです」
隠せよさん「おそらく狂の特攻はもったなさそうだからないでしょう
つまり真●or狼背特攻 そこらへんだと見受けられますわ」
タブレットさん「でもこの村騙りが多いことで有名だよ
偽かもしれないし霊初日ならやばいかもね」
獅子皇さん「にこにーCOありますか?」
四糸乃さん「初手●、残り時間尺余り。人狼の風物詩みたいですね士道さん!」
稲妻さん「共有は相方初日なら絶対に出てきてねー」
にこにーさん「二日目から出番が終わるとかありえないにこー」
OTONAさんかわいいにこにーが人外のわけありません。
シャイニーさん吊ります
稲妻さん「にこにー吊りおやすみなさい。」
世紀末さん「霊能も出ていいですよ」
波乗IN横浜さん「特に早くはなかったぞ」
高坂桐乃さん「にこちゃんが初日に吊られちゃうなんて……」
リンカネさん「にっこにこにー」
正拳突きさん「●進行など、閻魔の暇つぶしにも劣ります!」
獅子皇さん「はやくね?」
タブレットさん「おはよう」
四糸乃さん「どざえもん?>短足」
シャイニーさんアイコンがアイドル繋がり同士でかつ名前の響きも似ているという事で
Yes!マキシ様の言うとおり! マキシ様がナンバーワン!
にこにーさんCOないにこー
波乗IN横浜さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
獅子皇さん「おはよう」
OTONAさん「おっはよー!」
リンカネさん「おはようお」
座椅子さんハゲにも人権があります!!
ユリンさん「おはよう」
高坂桐乃さん「おはよう」
プロパガンダさん「おはよう」
稲妻さん「おはようございます。」
世紀末さん「おはよう」
隠せよさん「おはようございます」
短足さん「やあこんにちは。ぼくド○えもんです」
シャイニーさん「占いCO にこにー●」
四糸乃さん「あわわ、朝が来ちゃいました士道さん!?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/06 22:44:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にこにー <<<
座椅子さんの念話「ハゲにも人権があります!!」
獅子皇さんの独り言「村へのケアを忘れないGMに感動した
ホモは良い人が多いな」
シャイニーさんの独り言「ごめん反射で実行してた すまんね」
波乗IN横浜さんの会話「吊られたら怒っちゃうんだからね♪」
タブレットさんの独り言「GM指示お疲れ様っす」
世紀末さんの会話「相方○貰いなら俺が出るよ」
ゲームマスター「◆座椅子さんの念話 「6ばーん」
背徳者は5番目に4ケタ整数だした隠せよさんです」
隠せよさんの独り言「銃殺対応する必要がないっていいな」
波乗IN横浜さんの会話「潜伏か〜」
波乗IN横浜さんの会話「ほいな。」
世紀末さんの会話「それ以外は潜伏する」
世紀末さんの会話「俺も意見言うさ。
あとほとんどないだろうけど占い0だったら相方囲って占い騙るわ」
波乗IN横浜さんの会話「あと霊能COとか今回はしない方向にしたいんだけど」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
OTONAさんの遠吠え「アッハイ」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
正拳突きさんの独り言「OTONA・にこにー・ユリン・プロパガンダ人狼。」
隠せよさんの独り言「占い3以上になったら出るか」
波乗IN横浜さんの会話「占い4人になってた場合:占いCO者を誰を吊るか
占い3人以下になってた場合:グレーで怪しい人を3人
相談したいんだけどいいかな?」
にこにーさんの遠吠え「とりあえず115予定で遅かったら下一桁5で噛む」
隠せよさんの独り言「うぃーっす!」
隠せよさんの独り言「無難に潜伏しておこう」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
プロパガンダさんの遠吠え「獅子皇さんと正拳突きさんだけ銃殺対応します」
短足さんの独り言「狩人多いな最近・・・」」
にこにーさんの遠吠え「囲い要るなら早めに言いなさいよ」
隠せよさんの独り言「座椅子」
OTONAさんの遠吠え「にっこにっこにー^−^」
ユリンさんの遠吠え「はーーい囲いよろしく」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は09です。確認の為名前をお願いします。」
プロパガンダさんの遠吠え「にこにーさんに丸投げしますやったぜ」
ゲームマスター「『狂信者』14/15/13/19が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
プロパガンダさんの遠吠え「いないなら騙ります即抜きしないとは言ってないです 囲いいる人いますか」
にこにーさんの遠吠え「にこにーが騙ろうか?」
世紀末さんの会話「遠慮はいらないんじゃね」
隠せよさんの独り言「人生初背徳やでぇ・・・」
四糸乃さんの独り言「あわわ、外しちゃいました士道さん」
ユリンさんの遠吠え「騙りとかどうします?」
プロパガンダさんの遠吠え「騙る人いないんですか」
座椅子さんの念話「セフセフ」
隠せよさんの独り言「04 / 09 / 12 / 19 / 11 /
01 / 15 / 14 / 08 / 06 /
03 / 17 / 16 / 05 / 07 /
18 / 02 / 13 / 10 /」
シャイニーさんの独り言「占いCO にこにー●」
波乗IN横浜さんの会話「背徳/狂信だから、遠慮はいらないよね?」
座椅子さんの念話「6ばーん」
ゲームマスター「『背徳者』3136です。乱数表の提出をお願いします。」
にこにーさんを占います。 >>> シャイニー <<<
OTONAさんの遠吠え「特攻されたら猫炙ります」
シャイニーさんの独り言「村建てありがとうございます」
世紀末さんの会話「よろしく」
プロパガンダさんの遠吠え「よろしく」
ペケジさんの独り言「1679」
隠せよさんの独り言「3136」
波乗IN横浜さんの会話「よろしくっす」
正拳突きさんの独り言「14 / 16 / 03 / 06 / 12 /
15 / 09 / 13 / 18 / 19 /
17 / 11 / 07 / 01 / 04 /
10 / 02 / 05 / 08 /」
プロパガンダさんの遠吠え「4545」
リンカネさんの独り言「0585」
OTONAさんの遠吠え「アッハイ」
稲妻さんの独り言「5344」
世紀末さんの会話「ちょい」
ユリンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
座椅子さんの念話「6ばーん」
にこにーさんの遠吠え「よろしくにこー」
タブレットさんの独り言「8176」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 4 7 3  1  6  5  2」
四糸乃さんの独り言「7152」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 22:39:16)
高坂桐乃さん「お前らプロの癖に松葉くずしもわかんねーのか
そんなんじゃ甘いよ」
OTONAさん「やっぱりホモじゃないか(歓喜)」
シャイニーさん「はい、よーいスタート(棒読み)」
世紀末さん「よろしく」
タブレットさん「よろしく」
プロパガンダさん「よろしく」
稲妻さん「よろしくお願いします。」
高坂桐乃さん「お、そうだな」
ゲームマスター「よーいスタート」
プロパガンダさん「( ゚Д゚)_σ異議あり!!」
ゲームマスター「僕はホモではありません これだけは真実を伝えたかった」
OTONAさん「異議あり!」
ゲームマスター「22:37で更新そろえてください」
さんが稲妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「稲妻乱数表確認OK 全員OK」
獅子皇さん「じゃあオカマだな!」
ゲームマスター「僕はホモじゃないけど刈り機もってません」
さんがプロパガンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「稲妻が乱数表用意できて、ノが名前変えたら更新時間揃えるぞ」
稲妻さんがに名前を変更しました。
さんが短足に名前を変更しました。
獅子皇さん「GMの家に草刈機はありますか」
輪鐘さんがリンカネに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが稲妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
稲妻さん「こんばんは」
獅子皇さん「ほもだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:34:48)
ゲームマスター「赤0だゾ いまのところ全員乱数表確認OK」
OTONAさん「(おっ、ホモか?)」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがペケジに名前を変更しました。
さんが隠せよに名前を変更しました。
ゲームマスター「過熱した入村は遂に危険な領域へと突入する(定員)」
獅子皇さん「ノ」
さんがOTONAに名前を変更しました。
さんが高坂桐乃に名前を変更しました。
さんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきた人は乱数表用意できたら発言で意思表示してくれー 既にノの人は名前変更オナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが四糸乃に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが輪鐘に名前を変更しました。
さんがにこにーに名前を変更しました。
OTONAさん「ノ」
ペケジさん「こんばんは」
さんが座椅子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:30:02)
ゲームマスター「ノは確認OK 」
さんがタブレットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがシャイニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:29:22)
さんがユリンに名前を変更しました。
さんが波乗IN横浜に名前を変更しました。
ユリンさん「とりあえず揃うの待とう」
さんが獅子皇に名前を変更しました。
さんが世紀末に名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前がノの人は確認OK 村で使う名前に変更オナシャス」
タブレットさん「あいつどうしたしw
いきなりすぎるw」
kariさんがに名前を変更しました。
獅子皇さん「イキロ」
死にたいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
死にたいさん「死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい」
kariさんが死にたいに名前を変更しました。
死にたいさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
正拳突きさん「ノ」
死にたいさん死にたい
死にたいさん死にたい
kariさんがに名前を変更しました。
カニさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やさしい世界」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ユリンさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
タブレットさん「ミスってしまった」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
獅子皇さん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
タブレットさん「ノ」
シャイニーさん「ありがとナス!やっぱホモって寛大なんすねえ」
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにしてください」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁいいか 白kari参加していってもいいゾ」
シャイニーさん「やっぱりか すまんね」
危険なかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あそっか 酉間違えか」
座椅子さん「わんばんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:23:13)
ゲームマスター「白いアイコンのkariな」
シャイニーさん「こんばんはって言おうとしたら酉間違えたかもしれん 間違ってたらすまんが蹴って」
ゲームマスター「いまきたkariは戦歴0だから参加できないゾ」
かりさんがカニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:22:29)
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
にこにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:21:49)
ゲームマスター「ビンビン(村民が)溜まってきたゾ」
ゲームマスター「おっす」
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:20:32)
世紀末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:20:15)
タブレットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:19:08)
ゲームマスター「おっす」
四糸乃さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 22:09:26)
ユリンさん「トイレ行きたい人は今のうち」
ゲームマスター「おっす」
OTONAさん「風呂入ってくるので間に合わなかったら蹴ってね(はーと)」
OTONAさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:59:45)
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「KKA「おいゴルァ 免許持ってるのか!」」
短足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:54:52)
波乗IN横浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:54:00)
高坂桐乃さん会社を終えて家路へ向かうわかめて民達。 疲れからか、不幸にも
背狂村に誤入村してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
村のGM、plutoに言い渡された示談の条件とは・・・
ゲームマスター「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:49:43)
ゲームマスター「UDKの声はキャラクターの声とイメージが合ってる」
プロパガンダさん「まだ動画10分しか流れてないとか時間君流れ遅すぎんよ」
ゲームマスター「おっすおっす」
危険なかかしさん「GMがアイコンやめただと・・・・・・・・・・」
kariさんが危険なかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:38:39)
ユリンさん「たくさん村が立ってる・・・」
ゲームマスター「寝る前に流すとよく眠れるゾ」
ユリンさん「集まるまでのんびり待とう」
プロパガンダさん「建前:ふざけんな 本音:ふざけんな」
ゲームマスター「みなさんのためにとっておきの動画を用意しました http://www.nicovideo.jp/watch/sm9720246」
ゲームマスター「パパっと集まって終わり!」
ユリンさん「23:00までに始まればいいかなー」
プロパガンダさん「おうもっと集客するんだよ。あくしろよ」
ゲームマスター「くぅ〜ん(子犬)」
ユリンさん「集まるのに時間かかるねやっぱり」
ゲームマスター「おっす」
死にたいさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:10:42)
ユリンさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:08:46)
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:08:25)
ゲームマスター「あの〜木下ですけど〜 まぁだ時間かかりそうですかね〜」
プロパガンダさん「kari達の入村速度は危険な領域へと突入する」
ゲームマスター「おっす」
リンカネさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:03:26)
ゲームマスター「おっす」
プロパガンダさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:59:18)
ゲームマスター「おっす」
正拳突きさん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:53:48)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る