過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ホイップ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
神様のヒマ潰し
龍は眠る ◆SQcx9bW1uY
[占い師]
(死 亡)
 
 
雷電
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(生存中)
 
 
泉水
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ざらっざら
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神域
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[共有者]
(死 亡)
 
 
捏造禁止
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
STAP小保方
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀色ノクターン
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(生存中)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドルフ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダグラス
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
意味
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーフ
◆ambushhMo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 原爆記念日の普通村 〜 140584番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銀色ノクターンさん「それじゃおつかれさまです
じえむさんむらたてありがとござまた」
銀色ノクターンさん「どっちせよ無難に走る面があるから、まあ負けてたかな」
銀色ノクターンさん「それがなかったらどうだろうね、感覚でSTAP吊りとかいいかけた面もあったけど」
銀色ノクターンさん「ただ、アドルフが外したか、しか言わなかったのがすごく印象悪かったんで、まあしゃあない」
銀色ノクターンさん「最後、STAPの出方が露骨すぎて、実は結構あれだけどね>雷電」
雷電さん「GMさん同村さんありがとうございました」
雷電さん「狩人候補は削るつもりなかったです。
シーフGJもう一回でても偶数戻りですし連続護衛ないでしょうし
狩人はそのあと適当に候補は噛みで減らして、狩人COに●打ちでいける雰囲気だと思いました」
神域さん「GM村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
ぶっちゃけさっさと噛まれて霊界番長したかった」
シーフさん「初日狐吊ったので許してください
狼さん勝利をありがとうございました」
ざらっざらさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
ミサワ増える増える村。」
捏造禁止さん「はーつらいつらい」
意味さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
意味さん「お疲れ様でしたー」
雷電さん「騙っててだるいじゃなくて呪殺対応長文用意してたので喋れなかった系」
捏造禁止さん「つらいわー 私死んでても狂人GJで吊り増えてても、余裕で勝っちゃってまじお仲間有能すぎてつらいわー」
銀色ノクターンさん「わかるんだけどね>だぐらす」
神様のヒマ潰しさん「本当に申し訳ありませんでした!!深く反省いたします・・」
捏造禁止さん「ミサワが増えた」
銀色ノクターンさん「んや、まあ、雷電がおかしいなあおかしいなあ神様吊りたすぎだなあ、とかは思ってはいたんだけどさ」
ダグラスさん「神様さんの不手際とか差し引いても、雷電さんにはいくつもの狼要素があった
ここまで見れればいいのに・・・つらい」
ざらっざらさん「つらいわー。はーつらいわー。私生きてても余裕で負けててつらいわー。」
シーフさん「ホイップさん死体でだいたい雷電さん狼だなあとは思ったんですが
一応日記も雷電さん護衛でGJの日記はつけてました
ただ昼間の発言が真寄りだったので反省しています」
捏造禁止さん「ミサワか」
さん「◆ざらっざらさん 「お疲れ様でした。
残念真ってすると今後のために良くない。」
心の底から同意」
ざらっざらさん「責めるポイントそこまでないから仕方がないよ。>ノクターンさん」
ダグラスさん「私が●打たれなければ勝ってたのに・・・つらい」
泉水さん「しゃーない。村もよかったけど雷電の手引きがうまい」
ダグラスさん「はーつら」
雷電さん「シーフ狂wwシーフ視点なら真狼と噛みでさ!!!!」
銀色ノクターンさん「囲いなしと諸々でちんこちんこしてもうたわ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ざらっざらさん「霊能の●を吊るなんてきいたことがないよ!バルサンなのかいそれは?」
STAP小保方さん「ほぼ雷電が何とかしたです。私はお漬物みたいなものでした」
シーフさん「なんだかんだで潜って正解でした、ありがとうございました」
ゲームマスター「思ったよりあっさりと決着がつきましたね」
銀色ノクターンさん「あー」
捏造禁止さん「お仲間ありがと! GM村建てありがと!!」
さん「お疲れ様でした」
神域さん「お疲れ様でした」
泉水さん「霊能さんの●をちゃんと吊りましょう」
STAP小保方さん「信用勝ちありがと雷電」
神様のヒマ潰しさん「お疲れ様です、申し訳ありませんでした。」
シーフさん「狼さんGJです」
ざらっざらさん「お疲れ様でした。
残念真ってすると今後のために良くない。」
アドルフさん「ほらねw」
捏造禁止さん「おつかれちゃーん」
泉水さん「おつかれさま」
ダグラスさん「おつかれさま」
雷電さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/06 23:26:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
STAP小保方さん1 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
神様のヒマ潰しさん3 票投票先 → STAP小保方さん
銀色ノクターンさん0 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
アドルフさん0 票投票先 → 雷電さん
雷電さん1 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
ざらっざらさん「申し訳ないが真見るのキツいね。
別に間違って2回占ったのが悪いんじゃないんだ。すんなりそうなった理由が出てこない、本来どうなってどういう理由貼るはずだったのかって説明がちゃんとされないのはマズい。」
ゲームマスター「私だったらアドルフさん2回占いを言われた時点で「ああ、こっちが残念真だ」って盲信しちゃうと思います」
泉水さん「そういうペとか居なくなってるから面白くなってるんだと思うけど」
シーフさん「正直小保方さんグレランで吊られなくてよかったです」
STAP小保方さん「雷電狐以外の内訳ならケアできる」
銀色ノクターンさん「そうならしらん>かみさま」
神様のヒマ潰しさん「今日で決まる」
雷電さん「雷電狂主張とかできるっていうの」
ざらっざらさん「何故対抗狼を考えない・・・」
銀色ノクターンさん「君が残っていても俺が残っていても、3人ならアドルフを吊る」
アドルフさん「護衛指示とか意味ないよ
まあ決め打ちで神様吊りならもうその時点で勝負決まってる」
さん「まぁこのゲームそれなりにやってたら 神様の言動をしてる占い候補を信じるのは無理だよ
頭じゃなくて心が」
神様のヒマ潰しさん「ヒマ潰し吊り→アドルフ襲撃→PP」
泉水さん「◆STAP小保方さん 「いや終わらないな神様が狂なら終わるけど神様狂なのか?>アドルフ」
なにいってるかわからないです」
ざらっざらさん「諦められた。仕方ないね。」
シーフさん「こういうときの1分半は長い」
銀色ノクターンさん「アドルフは君と俺の2択でよい」
銀色ノクターンさん「いらんからそれ>雷電」
銀色ノクターンさん「ぶっちゃけ、STAP狼なら、ま、諦めるってまであるがね」
雷電さん「文句ないね」
STAP小保方さん「いや終わらないな神様が狂なら終わるけど神様狂なのか?>アドルフ」
シーフさん「もう投票時間になりませんか?」
雷電さんアドルフに銀色護衛
STAPはアドルフ護衛でどうぞ
泉水さん「小保方●って言ったじゃないの」
ざらっざらさん「それ吊った瞬間に負けるけどね。」
アドルフさん「それ吊った瞬間終わるんじゃない」
シーフさん「きました」
ゲームマスター「おやー、随分あっさり決断下しちゃいましたね」
意味さん「おわた」
ざらっざらさん「前に死んだところ護衛し続けた日記貼った狩人がいたから、それに比べれば・・・」
銀色ノクターンさん「ま、自由つっても俺か雷電だけどね」
STAP小保方さん「わかった対抗のGJなんてでるわけないけどな」
神域さん「俺生きてたら負けてた。銀色に賭けよう」
STAP小保方さん「銀色決めてくれ雷電の中身は知らないけど俺は真狩人だ」
銀色ノクターンさんじゃ神様吊り
STAPはアドルフ護衛
アドルフは自由護衛
泉水さん「見てて嫌にならない村だから楽しいです」
雷電さん「するわけないだろ」
雷電さん「昨日神様吊っておけば片方の狩人吊って護衛勝負()もできたんだろうな」
泉水さん「なんだよ噛まれ グレ 暫定○って」
雷電さん「てかね、ここで狩人生きてるんならさー」
アドルフさん「雷電は今夜ひやひやしていただろう」
ざらっざらさん「速攻どこ護衛したかはらないと・・・」
シーフさん「k4さんがめずらしく饒舌な気がします」
銀色ノクターンさん「つまり両者ともに雷電真狂主張、と」
泉水さん「斬新な日記書くなおぼちゃん」
ゲームマスター「あー、ここは対抗COしない方が良かったかも。」
STAP小保方さん「あー、GJでなかった」
雷電さん「神様が狂狼、レアケで狐どれになるかはもうどうでもいい。
とにかく神様→アドルフが安全って言ったよな」
アドルフさん「外したか・・・」
銀色ノクターンさん「んーめんどい」
神域さん「お疲れ様」
雷電さん「はい」
アドルフさん「おはよう」
ざらっざらさん「通っちゃうのかー」
ゲームマスター「神域さん、おつかれさまでした」
STAP小保方さん2日目 護衛 雷電 噛まれ グレ
1−1−1なら占いか霊能を護衛するしかないし。

3日目 護衛 神様 噛まれ 霊能
潜伏が出てきたようなので護衛シフト

4日目 護衛 雷電 噛まれ なし
やはり雷電のほうが真ありそうなので雷電護衛します

5日目 護衛 共有 噛まれ 暫定○
昨日のはGJかな。ここで連噛みはGJが怖いだろうから共有に護衛シフト

6日目 護衛 共有 噛まれ 暫定○
雷電は真でももう噛まれないっぽい。共有継続護衛

7日目 護衛 銀色ノクターン 噛まれ 
ここでGJでれば吊りは増えないけど真証明できるいろいろ噛み先はあるが確定○護衛で勝負
雷電さん「占いCO アドルフ●」
銀色ノクターンさん「おはようございます」
STAP小保方さん狩人CO
雷電さん「占いCO アドルフ●」
神様のヒマ潰しさん「お早う御座います、占い結果。STAP小保方●」
8日目の朝となりました。(14/08/06 23:21:08)
神域さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神域さんを狙います。 >>> 雷電 <<<
ざらっざらさん「名前に負けない強さ」
泉水さん「村も狼もいい判断するわ」
銀色ノクターンさんの独り言「真狂で判断つかずの霊噛みから神様狂とみて雷電抜き、でもSTAP狼
そんなんあるかなー」
ゲームマスター「名前からして強そうですよね>雷電さん」
銀色ノクターンさんの独り言「なんだろなーこれ、これなんだろなー、普通でええんかなー」
泉水さん「強いな雷電」
アドルフさんの独り言「2択だぞ〜」
ゲームマスター「共有噛み通っちゃったら、黙ってても狩人が吊れるでしょうしね。
それでいいんじゃないでほうか」
ダグラスさん「ぶっちゃけ露骨にアドルフさん噛みあわせて、神様さんをLWに仕立て上げても
狼勝てる気がします」
STAP小保方さんの遠吠え「ほい」
神域さんの会話「ただ、シーフ2連噛みってのが気になるんだけど」
銀色ノクターンさんの独り言「スパイス噛みが銃殺対応用ならば、それはつまり捏造狼を意味する」
神域さんの会話「銀色が狂じゃなければいけるか」
銀色ノクターンさんを護衛します。 >>> アドルフ <<<
ゲームマスター「おっと、そうなりそう?」
ゲームマスター「あえて共有噛みで死体無しを出して、護衛先銀色さん、とかで日記を出したら狼が勝ちそうな気がします」
神様のヒマ潰しさんの独り言「テンパりすぎました。」
雷電さんの遠吠え「銀色ノクターン護衛の日記書いて
神域噛むから」
神様のヒマ潰しさんの独り言「申し訳ない。。」
銀色ノクターンさんの独り言「真狂でSTAP狼? ないない、ないわー」
STAP小保方さんの遠吠え「したいなし出たら確定でCOするよ」
ざらっざらさん「お疲れ様でした。キッツいなぁ。」
STAP小保方さんの遠吠え「したいなしでてもでなくても狩人COはできます」
ゲームマスター「ざらっざらさん、おつかれさまでした」
捏造禁止さん「おつかれ」
銀色ノクターンさんの独り言「アドルフが真とみるなら神様吊ってもよかったけれどー」
神域さんの会話「我ながらぐだぐだな進行」
STAP小保方さんを占います。 >>> 神様のヒマ潰し <<<
雷電さんの遠吠え「占いCO アドルフ●
狩人COするかは任せる」
STAP小保方さんの遠吠え「明日私●でるけど銃殺は出ない」
7日目の夜となりました。(14/08/06 23:16:08)
ざらっざらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STAP小保方さん1 票投票先 → ざらっざらさん
ざらっざらさん4 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
神様のヒマ潰しさん2 票投票先 → STAP小保方さん
神域さん0 票投票先 → ざらっざらさん
銀色ノクターンさん0 票投票先 → ざらっざらさん
アドルフさん0 票投票先 → ざらっざらさん
雷電さん0 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
ダグラスさん「ここはざらっざらさんに吊られて貰った方がいいです」
シーフさん「今日対抗できるのとできないのではかなり違いますよねえ」
泉水さん「いいな 対応できるメンツ残ってるじゃん」
ゲームマスター「対抗CO間に合いませんでしたか。
ちょっとあやがついたかもしれませんね」
捏造禁止さん「対抗でないのか」
さん「すごいとこで死体無し出てるな」
雷電さん「神様吊」
アドルフさん「ではざらざらで」
ざらっざらさん「雷電さん真ならそこ吊りで狐勝ちになる可能性は相当薄いし。」
STAP小保方さん「神様偽で見るけど泳がせるってことか」
銀色ノクターンさん「じゃざら吊り」
シーフさん「下界では狂人寄りにみられてましたねえ神様
ここまで残れば偽なら狂人よりは狼でしょうけども」
ゲームマスター「来た。対抗COは?」
雷電さん「レアケ遭遇が嫌と言ったんだけど
神様狐、アドルフ狼だったらどうすんの」
ゲームマスター「狩人CO、間に合うか」
泉水さん「吊り判断としては非常に正しいとおもわれる 狩人だけど」
アドルフさん「狩人CO

護衛→泉水 死体→ホイップ
1−1でも霊護衛が通

護衛→雷電 死体→泉水
神様の出方がすごく偽っぽいです・・・

護衛→シーフ 死体→なし
占い噛まないなら今日は確定○でいいや

護衛→雷電 死体→シーフ
雷電囲いがないしこっちにシフトだ

護衛→雷電 死体→
吠えが少ない LWなのかな」
ざらっざらさん「まー、構わんよ。」
捏造禁止さん「よし!」
銀色ノクターンさん「今更追う気しねえもん>STAP」
神域さんアドルフ吊りで。
銀色ノクターンさん「なので俺はアドルフにいれておく」
STAP小保方さん「銀色さんの進行は両義は追わないことになるので安全ではないよ」
さん「シーフは狂人だろう」
銀色ノクターンさん「でもよくよくかんがえたら、ざらざらよりアドルフ吊りだわな」
泉水さん「そのへんは銀色ちゃんがしっかりしてるけどだめだ」
神域さん「いや、違うわ。」
ざらっざらさん「2Wあり得るけど、今日狼以外を吊って明日即負けすることはない。」
銀色ノクターンさん「よって、真がいるとして進行するなら、ざらざらかアドルフ吊りがよい」
アドルフさん「神様吊りで妥協しましょう」
シーフさん「GJ出るかでないかの勝負は心臓に悪いですよね」
神域さん「神様吊りで」
銀色ノクターンさん「つまり、互いに対抗の○を占えばよくなり、その結果によっては両詰みまである」
雷電さん「いや、村なら村でも詰み的な意味なら問題ないのか」
ざらっざらさん「そういうこったな。」
STAP小保方さん「雷電視点でも2wありえますよね。神様視点でももちろんだけど」
雷電さん「ざらっざらなんてまだ村もあるからそこ吊るのは論外ね
神様吊って最終日が1番安全だから」
銀色ノクターンさん「まあアドルフでもいいけど、要するにアドルフかざらざら吊れば、雷電のグレーが1、神様のグレーが1」
ダグラスさん「神様のヒマ潰しさんが狼なら、霊能噛みが一手遅い 神様のヒマ潰しさんの中身をみなはなにで見ているのだろう?」
ゲームマスター「ここで占い師を吊ると、狩人に●が出て、雷電さん吊って死体なしが出れば狩人の勝ち、出せなければ狼の勝ち…という展開?」
意味さん「両偽パターンになるとワンチャン見えるのかしら」
泉水さん「小保方●なら小保方吊れる日だよ」
シーフさん「神様吊り1日早いなあ、もう1日頑張れ」
ざらっざらさん「構わないけど、決め打ったとしてそこを今日吊るかってのは別問題だとは思う。」
STAP小保方さん「今日はもう占いを切る場面」
銀色ノクターンさん「数字>STAP」
雷電さん「いいからもう神様吊ってよ。レアケ遭遇とかしてもめんどくさいし」
神域さん「占い決め打ちでいいですか」
銀色ノクターンさん「両偽追う、あるいは決め打つなら神様吊りでもいいけどね」
スパイスさん「絶望しました」
STAP小保方さん「◆銀色ノクターンさん 「ざらっざら吊り」そのこころは?」
神様のヒマ潰しさん「判断ミスだったかー。。」
スパイスさん「おつかれさまです」
銀色ノクターンさん「ざらっざら吊り」
ざらっざらさん「ん〜・・・」
泉水さん「神様吊った上で、雷電真か両偽という感じに流れちゃうよこれじゃ」
神域さん「おはよう」
シーフさん「ふざけているわけではないと思います」
ゲームマスター「スパイスさん、おつかれさまでした」
アドルフさん「おはようございます」
神様のヒマ潰しさんSTAP小保方さんを占う場合:○が出れば確○増えて良いよね、●出ても偽の●出しにしか見えない
ざらっざらさんを占う場合:対抗が確定○作りに行くか?狂人行かないよね。狼なら行くかも。
対抗狂人の可能性高いから占い被って結果食い違うまで見える。
占い被ろうがとりあえずざらっざらさん占いで良いか。確○作りされると不利なのと、食い違った時にどうしようもないってのもあるけど。
ざらっざらさん「おはよう」
銀色ノクターンさん「おはようございます」
雷電さん◆銀色ノクターン 「で、ぺかざらっざらつっとけば、神様視点でもグレ2+雷電
雷電視点でも、もうほぼ銃殺はでないだろうから、吊りが減ることもなし」
◆銀色ノクターン 「雷電視点、残り3人外でほぼ狐なし
神様は明日吊ればことたりよーぜ」
擦り寄り強すぎて逆に不自然なレベル。
雷電視点で銀色人外あるのにそんなこと言ってていいの?
STAP小保方さん「おはようございます」
雷電さん「占いCO 銀色ノクターン○」
神様のヒマ潰しさん「お早う御座います、占い結果。ざらっざら○」
7日目の朝となりました。(14/08/06 23:08:59)
スパイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイスさんを狙います。 >>> 雷電 <<<
さん「じゃわざとこんなへぼい占い方してるの?」
泉水さん「普通に普通に●の打ち合いで信用勝負になるのに」
銀色ノクターンさんの独り言「つーかぶっちゃけ、どこに狩人いても出てよかったまであるが、両偽みるならこうなー」
泉水さん「初心者じゃなくて独自に考えた結果だからタチが悪いんでしょう」
意味さん「完グレ占いするともう無理ぽそう」
シーフさん「神様の中の人は初心者ではないですね」
銀色ノクターンさんの独り言「で、シーフ狩人で神域GJとした場合、これは雷電狼が濃厚になる」
ざらっざらさんを占います。 >>> 神様のヒマ潰し <<<
さん「ど初心者かな神様は」
スパイスさんの独り言「んでそーすっと神様を狩人が守ることに疑問を覚えるのでやっぱりグレートライデンが真」
ゲームマスター「ん、狩人を仮想狼にするんですか。がっつり信用勝負になりますね。」
泉水さん「◆シーフさん 「もう1回アドルフさん占わないかな」
どうせならやってほしい」
STAP小保方さんの遠吠え「はい」
泉水さん「なんで両偽捨てて2人で詰めようという空気を
完グレ占いとかしてぶち壊しにかかっちゃうの」
銀色ノクターンさんの独り言「神様狂でアドルフ囲い、神様に任せようとしていたらくっそ信用おちて雷電噛みGJ
あるか、あるな」
シーフさん「もう1回アドルフさん占わないかな」
スパイスさんの独り言「という点で考えるとやっぱり占い候補を噛みに行ったように思える」
捏造禁止さん「アドルフ狼はらめぇええええええええええええっえええええ」
スパイスさんの独り言「なぜシーフから噛みじゃないのか」
雷電さんの遠吠え「アドルフ狩人だったら対抗COしておいて」
泉水さん「ここで完グレなんか占ったらそれこそ死ねって言われますよ>ヒマ潰しさん」
銀色ノクターンさんの独り言「STAPが素村なら噛まれる場面だけれど」
さん「やっぱりRP色の強いところは早めに吊るべきだよなぁ
要は小保方」
神様のヒマ潰しさんの独り言「占い被ろうがとりあえずざらっざらさん占いで良いか。確○作りされると不利なのと、食い違った時にどうしようもないってのもあるけど。」
神域さんの会話「ざらっざらも怪しいからどっち吊ろうか悩んでた。」
雷電さんの遠吠え「スパイス噛みで銀色○
アドルフ狼にする。
さらっざら呪殺出たらスパイスで対応する」
スパイスさんの独り言「共有から噛みなら謎が残るんだけどね」
雷電さんを護衛します。 >>> アドルフ <<<
ダグラスさん「STAP小保方●が出れば村はテノヒラクルーします 見てなさい」
ざらっざらさんの独り言「ここにいるで。ではなく、ここにおるで。が正解ではないか?」
STAP小保方さんの遠吠え「対抗が真ならば狐候補2で私を含めた3が占い対象」
泉水さん「狩人に●ならなんとかなりそうだけど
銀色の時にどう転ぶかな」
神様のヒマ潰しさんの独り言「STAP小保方さんを占う場合:○が出れば確○増えて良いよね、●出ても偽の●出しにしか見えない
ざらっざらさんを占う場合:対抗が確定○作りに行くか?狂人行かないよね。狼なら行くかも。
対抗狂人の可能性高いから占い被って結果食い違うまで見える。」
捏造禁止さん「おつおー」
ざらっざらさんの独り言「しかししくじったな。」
ざらっざらさんの独り言「ぺっちゃーん!」
さん「お疲れ様でした」
捏造禁止さん「せやね 噛まれた原因それちゃうかな」
ゲームマスター「ぺさん、おつかれさまでした」
泉水さん「狼に●打たれる人と共有のフィーリング次第みたいな」
6日目の夜となりました。(14/08/06 23:03:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STAP小保方さん0 票投票先 → さん
ざらっざらさん0 票投票先 → さん
スパイスさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → アドルフさん
神様のヒマ潰しさん1 票投票先 → さん
神域さん0 票投票先 → さん
銀色ノクターンさん0 票投票先 → さん
アドルフさん1 票投票先 → さん
雷電さん0 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
シーフさん「ちょっと真に肩入れしすぎでしたかね
護衛日記は雷電さんでつけてたのですが」
捏造禁止さん「騙らないならせめて吊り稼ぎとか色々さあ…」
捏造禁止さん「なぜだろね それはお仲間に聞いてくれ」
泉水さん「騙らないのはいいけどその立ち回りには改善の余地ありかも」
さん「あともっと早く言え」
アドルフさん「ペ吊って終わったりして」
スパイスさん「別にまだ神様真は切ってないけど昨日の時点じゃ>ざらざら」
ざらっざらさん「共有初日というか占い潜伏死を疑うって意味だよ。」
泉水さん「真寄りだったから削りたかったんじゃないですかね」
さんほい吊れ
神域さん「神様真の3残りなら諦める。
明日決め打ち」
さん「完グレは俺とざらっざら それくらい認識しとけ」
STAP小保方さん「あぁ、狩人じゃなくてカングレか」
ざらっざらさん「そういう進行だからそうせざるをえないんじゃない?
神様真切ったとして昨日●吊っちゃったからね。」
神域さん指定 ぺ
スパイスさん「だろーねー」
STAP小保方さん「◆ざらっざらさん 「ここにいるで。」」
シーフさん「僕でGJだったのなら僕狩人ないってことで噛み先他にしてほしかった気もしますがなぜでしょう」
スパイスさん「共有初日を否定するとか常識を疑いすぎ」
銀色ノクターンさん「しーふかりうどなら神域GJだろーよ」
ざらっざらさん「ここにいるで。」
さん「共有初日を前向きに信じてどちらか真と思うなら完グレ吊っとけ」
STAP小保方さん「カングレっているのかないま」
スパイスさん「まあ神様護衛で死体無し出したんなら昨日でていいレベルだから」
捏造禁止さん「いや 初日にさ」
銀色ノクターンさん「で、ぺかざらっざらつっとけば、神様視点でもグレ2+雷電
雷電視点でも、もうほぼ銃殺はでないだろうから、吊りが減ることもなし」
ダグラスさん「狼が強ければ狂人なんて必要ないんですよ」
ざらっざらさん「ってか変に黙って明日出るとかそういうのあったらいやでしょ。」
泉水さん「狂人が騙ろうもんならそれこそホイップ噛み合わせだったろってなるんじゃ」
スパイスさん「だからシーフ狩人なんじゃないんですか?(棒」
STAP小保方さん「雷電か神様が真の場合、その対抗を吊るべきだろうかという問題」
さん「黙ってても同じ事だろう 完グレなんか2人しかいないんだから」
ざらっざらさん「完グレに狩人いるなら出ていいって言ったじゃないですか(プンプン」
シーフさん「これは僕出なくてよかったと思ってますがだめでしょうか」
アドルフさん「今日はグレ吊りが無難ですかね」
銀色ノクターンさん「両偽はもうすてていいとおもうがね」
スパイスさん「巧みな話術」
捏造禁止さん「なんで騙らなかったの?>狂人」
神域さん「いや違うとかは言わなくていいから・・・」
スパイスさん「よっしゃぺは狩人じゃないらしいから吊ろうぜ」
泉水さん「でも狂人何ってしづらいよね真狂イメージ残しといた方がよさそうだし」
ざらっざらさん「らしいよ。」
さん「俺も違うが」
銀色ノクターンさん「雷電視点、残り3人外でほぼ狐なし
神様は明日吊ればことたりよーぜ」
さん「神様が真占いならざらっざらが狼 これは誰が見ても明白
だが神様真占いとは見たくない 理性が」
ざらっざらさん「わし狩人じゃないけどぺっちゃんどうよ?」
シーフさん「ありゃねつ造さん狼だったんですね」
捏造禁止さん「狂人仕事しろ おつかれー
GJは君噛みで出た」
STAP小保方さん「笹井先生は葬ったけどどっちが真かねぇ、ワンチャン両義もあるのかな」
スパイスさん「それなら終わった後にホイップを罵倒すればいいだけだから」
神域さん「完グレに狩人いるなら出ていいです」
銀色ノクターンさん「とゆーわけでぺつりましょーか」
ゲームマスター「シーフさん、おつかれさまでした」
泉水さん「この噛みで説明せずとも伝わったか」
ざらっざらさん「おはよう」
シーフさん「しんだ」
アドルフさん「おはようございます」
さん「正直ホイップ真占いで今いるのが狂狼な気がしてるんだよね
それだと勝てないけど」
雷電さん◆STAP小保方 「両視点のグレを狭めればいいから●は吊るべき。吊りも増えたしね」
この言い方が引っかかるんだよな。神様の真も追えって言ってるように聞こえてならない。
◆STAP小保方 「吊りが増えたのが何よりいい」
それまでネタ発言多々だったのから、死体なしでテンションがまず落ちすぎ
神様のヒマ潰しさん占い理由は序盤から終盤にかけて無難だが、発言は多いような感じで曖昧なポジションに居たから。
二日目:霊能への言及が多いが、他は特に拘った発言なし
三日目:潜伏占いへの突っ込みが的確。村っぽく感じた。
四日目:怪しいどころがわからない、ダグラスさんに追従など曖昧な発言が増えてきたように
見える。ポジション的に安定してきたから目立たないように?
五日目:変わらず目立たず落ち込まずのポジション。
他の人が意見を積極的に出したり、突っ込みをしているのに大人しめ。
神域さん「おはよう」
銀色ノクターンさん「おはようございます」
捏造禁止さん「◆シーフさんの独り言 「死体なしは痛いですね」
せやね きみやで」
スパイスさん「おはよー」
泉水さん「騙ってて細かい説明するのだるいかもしれないけど」
神様のヒマ潰しさん「お早う御座います、占い結果。スパイス○」
雷電さん「占いCO STAP小保方○」
6日目の朝となりました。(14/08/06 22:56:47)
シーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーフさんを狙います。 >>> 雷電 <<<
ダグラスさん「小保方0票ならどうせ吊れないしさっさと占ってほしかった感 is ある」
泉水さん「狼は2人の間でもうちょいギャップ埋めた方がいいのではないか」
銀色ノクターンさんの独り言「ただ、雷電がさくっと「捏造占わない発言」したあたり、すごく真っぽくもあるよね」
ゲームマスター「これ、私が狼やってたら、終わった後「うきーっ!」ってなりそうw」
スパイスさんの独り言「共有護衛・・・?」
スパイスさんの独り言「まあ神様真なら大体今日狩人出てるから」
ゲームマスター「◆シーフさんの独り言 「死体なしは痛いですね」
うーわー! 何を他人事みたいにー!
あなたでGJ出たんですよ!」
銀色ノクターンさんの独り言「あるいはアドルフ狼かシーフ狼の狂狼」
銀色ノクターンさんの独り言「ざらぺ雷電で狼、とかふつーにあるけど」
泉水さん「わからん。おぼちゃん真っ黒なのに」
STAP小保方さんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
シーフさんの独り言「死体なしは痛いですね」
神域さんの会話「ぶっちゃけアドルフ●とかなら盲信したけど・・・。タグラス●かぁ・・・。」
スパイスさんの独り言「誰がグレーを噛むというんだこのハゲ」
STAP小保方さんの遠吠え「◆神様のヒマ潰し
「お早う御座います、占いCO。アドルフ○ シーフ○」」
スパイスさんの独り言「狐吊れてるから神様真なら噛まない意味がないんだよなあ・・・」
STAP小保方さんの遠吠え「対抗シーフ○だよ」
神域さんの会話「というか重い」
STAP小保方さんの遠吠え「それ対抗狂じゃん」
スパイスさんの独り言「神様が狂狼なら霊能噛まないよ説」
神域さんの会話「昨日神様護った狩人を出させればよかったのか」
泉水さん「噛み合わせで霊噛みでGJってそれだけ見れば
雷電狼ど真ん中なのかも」
スパイスさんを占います。 >>> 神様のヒマ潰し <<<
銀色ノクターンさんの独り言「雷電に囲いがないのが、んーなーんー」
スパイスさんの独り言「俺を噛め俺を噛め」
雷電さんの遠吠え「明日は神様吊らせる。呪殺出ないようにだけ祈りつつ対応文かいてくる」
ダグラスさん「STAP小保方狼なら信用勝負勝てる」
STAP小保方さんの遠吠え「はい」
ざらっざらさんの独り言「真切るとして吊り順がなぁ、どうすっべか。」
意味さん「狂人GJだったもよう」
銀色ノクターンさんの独り言「ぺは吊っていいとしてー」
雷電さんの遠吠え「シーフ。ここ連噛みで小保方ちゃん囲うよ」
STAP小保方さんの遠吠え「狩人日記は書いた」
神域さんの会話「あー。あれだな」
ゲームマスター「ダグラスさん、おつかれさまでした」
ダグラスさん「おつ」
雷電さんを護衛します。 >>> アドルフ <<<
STAP小保方さんの遠吠え「噛みはどちら?」
5日目の夜となりました。(14/08/06 22:51:57)
ダグラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STAP小保方さん0 票投票先 → ダグラスさん
ざらっざらさん0 票投票先 → ダグラスさん
スパイスさん1 票投票先 → ダグラスさん
さん1 票投票先 → ダグラスさん
ダグラスさん9 票投票先 → さん
神様のヒマ潰しさん0 票投票先 → スパイスさん
神域さん0 票投票先 → ダグラスさん
銀色ノクターンさん0 票投票先 → ダグラスさん
アドルフさん0 票投票先 → ダグラスさん
シーフさん0 票投票先 → ダグラスさん
雷電さん0 票投票先 → ダグラスさん
泉水さん「態度は騙りでもいくらでもやれるんだけど
○1個無駄にしてそんなことやるのかっていうとそんなに居ない」
捏造禁止さん「次に狂人が回ってきたら、残念真の演技してみよーっと」
泉水さん「スパイスさんはやく死んじゃってください」
スパイスさん「狩人が神様を守るかって話なんですよ」
ダグラスさん「ぼくが彼に吊り先を決める最大の理由」
さん「神様のヒマ潰しも黒くて黒くて黒いとこに○出してる感じが狂人な印象」
銀色ノクターンさん「神様にはもう何も期待してないからどうでもいい」
ダグラスさん「「邪魔」これですよ」
ダグラスさん「ぺさんはそれだけ推理するフリが出来るのに占いの内訳と印象操作しか興味ないんですよね
誰が見ても邪魔」
泉水さん「●吊るなら自分の●吊ってください!」
神様のヒマ潰しさん「普通に自分の結果忘れて昼の発言見てて、アドルフさんは霊能真だ、とかヒマ潰し真だ!とか決め打ち的な発言多かったなと占ってからやべ、ってなりました。」
銀色ノクターンさん「まあどうちゃしらんがね」
スパイスさん「共有が馬鹿だってことは把握した」
泉水さん「次の●はアドルフさんの予定だったのでその気持ちは分かる」
ダグラスさん「銀色ノクターンさん流石! 村人なだけある」
アドルフさん「ふむふむ なるほど」
ざらっざらさん「本当に占おうとしていた先は?その理由はときいている。
君は会話ができないのかい?
早々に操作ミスしたとかならそうと発言できる能力位はあるでしょう?>神様」
神域さん「ぶっちゃけ神様吊りたいけど吊り増えたし一日だけチャンスやる」
銀色ノクターンさん「◆ぺさん 「ここで死体無しねぇ 推理に困る感じ」
◆ぺ 「神様の暇つぶしの潜伏解除理由が謎すぎる
これが真で負けてもすっきりしない事間違いない」

これ、今日のと3日目の彼の言葉なんだが、姿勢が普通じゃねーんだよ」
ダグラスさん「遺言」
さん「ダグラスが本当に狼なら捏造は本当に狐だろうな
が そうするとホイップの占い先と死体のかぶりが非常ーーーにひっかかる」
シーフさん「アドルフさんがそれだけくさすぎたんでしょうねわかります」
ダグラスさん「これぐらいだな」
STAP小保方さん「両視点のグレを狭めればいいから●は吊るべき。吊りも増えたしね」
ダグラスさん「狐COを狐で決め打つならお互いが出した●を吊っていく進行はありだけど 雷電は狼だから詰み計算はちゃんとしてくるよ
詰み回避で色々グレコンしてくるのは目に見えてること」
神域さんでは●吊りで
スパイスさん「僕はもう村認定を増やすことにしました
一作目からこけましたけど」
神様のヒマ潰しさん>◆神様のヒマ潰しさん 「いや、もう適当に誤魔化しても意味ないから言います。本当はアドルフ二度占いしてしまいました。本当に村人側には申し訳ないです。」
銀色ノクターンさん「で、まあ、ぺなんだけどさ」
銀色ノクターンさん「ところで僕は意味とシーフにしかまともに誘導しておらず、グレでは唯一ぺに目をつけてはいるものの、それはろくに口にだしてません」
シーフさん「狐COなんて吊りますよ邪魔だから」
スパイスさん「吊り増えてるんだからこの●は吊ればいい」
ざらっざらさん「昨日は本当はどこを占おうとしていたのか。
その占い先の理由は何か。
仮にアドルフさん占いだったとして理由は何かあるはずでしょ?>神様」
さん「ダグラスの発言が強すぎるなんて事は決して無い
ただ誘導してた先が人外COしたのだけは評価する」
ダグラスさん「ぼく視点真占いの位置確定したので邪魔なペさんに死んでもらいたいです」
雷電さん「ないだろうな、あんなの問答無用で吊る場面だ。ただあんたは行動と発言が一致してなかったから黙ってた方がいいよ」
スパイスさん「ダグラスは神様のグレーだから吊ればいいんじゃないですかね!」
ダグラスさん「とりあえず適当にぺ辺り吊っておきたいですね 理由は邪魔です」
シーフさん「まあ神様のグレだし吊ってもいいですけどねえ」
神様のヒマ潰しさん「ん、どの宿題?」
ダグラスさん「ぼくが強すぎたから●打たれるのも仕方ないと思ってます・・・」
意味さん「それっぽいですね >GM」
ざらっざらさん「さて、霊がいないからどうしたもんかね。昨日の狐COを信用するなら●吊りでいいとは思うが。」
ダグラスさん「因みに捏造禁止から狐COあったとして村が柱COしてまで残す義理もないですね」
雷電さん「正直やる気出さなくてもいい村と思ったけどそうでもないやつもいるみたいだな」
銀色ノクターンさん「いずれにせよダグラスは吊るとしてー」
意味さん「どこで死体なしが出たんだろう」
ゲームマスター「霊噛んだからには対抗噛んだわけじゃないでしょうし、共有か狂人でGJ出たんでしょうかね」
ダグラスさん「昨日の時点で真占いの位置も当てたし、誘導先も人外だった 完璧です」
神域さん「ほう」
ざらっざらさん「今日は昨日の宿題やってきたの?>神様」
さん「ここで死体無しねぇ 推理に困る感じ」
ゲームマスター「ここで死体無しが出ますかー」
STAP小保方さん「吊りが増えたのが何よりいい」
ダグラスさん「ぼくが強すぎた」
神様のヒマ潰しさん占い理由:
当然だけど突込みが激しいが、占い偽だけではなく全体的に誘導気味な印象を受けたため。
ざらっざらさんはもう少し冷静な感じだったので保留。
ダグラスさん「ふぅ」
神域さん「おはよー」
スパイスさん「いいですねェ〜」
アドルフさん「おはようございます」
シーフさん「おはよす」
神様のヒマ潰しさん「お早う御座います、占い結果。銀色ノクターン○」
雷電さん◆ダグラス 「ぼく神様のヒマ潰しさんの方が真占いだと思ってるから神様のヒマ潰しさんに占わせればいいと思う」
ダグラスさん 1 票 投票先 → 捏造禁止さん
最初占うつもりはなかったけどこの投票だったから占うわ。
柱もできないし、投票でも狐CO吊りにいってるよね。
銀色ノクターンさん「おーいえす」
ざらっざらさん「おはよう」
さん「おはよ」
銀色ノクターンさん「おはようございます」
スパイスさん「おはよー」
STAP小保方さん「笹井の口は封じた。あとはSTAP現象を再現するだけだわあの方法で」
雷電さん「占いCO ダグラス●」
5日目の朝となりました。(14/08/06 22:44:51)
シーフさんを狙います。 >>> 雷電 <<<
ゲームマスター「狐が死んでるって、下界の狼にはわかりませんから」
銀色ノクターンさんの独り言「たぶん」
銀色ノクターンさんの独り言「いずれにせよ、まあ、神様狼はなかろうよ」
泉水さん「でも雷電が狼でなぜホイップ噛みなのかって
よほど場が煮詰まらないと納得いかなかったと思う」
銀色ノクターンさんの独り言「だがしかしなー」
意味さん「雷電真見のとこ残してきゃいける理論で狂人を噛みましょう」
シーフさんの独り言「噛まないでください狼様」
銀色ノクターンさんの独り言「むしろやっぱ真狂が納得いっちゃうんだよな」
神域さんの会話「完グレ多いのがきついなー」
銀色ノクターンさんの独り言「でもなー、シーフで神様狂見えたとしたら、霊噛みはなー、んー」
捏造禁止さん「狐も霊能も死んでるし、信用勝負やれなくはないよね充分」
スパイスさんの独り言「村認定増やしていったほうがはやそう」
銀色ノクターンさんの独り言「雷電狼なら、ホイップ噛み合わせたらホイップ真占いでしたとかなー」
神域さんの会話「まぁ初日のホイップはたまたまかぶった感じなのかな」
捏造禁止さん「残念真はすぐ分かる」
スパイスさんの独り言「綾鷹ってべつにそんなにおいしくない」
銀色ノクターンさんの独り言「で、雷電に囲いなしなあ」
神域さんの会話「捏造狂なら狼にも誤認させるし悪手、狐狼で見てる。」
銀色ノクターンさんの独り言「でも答えないのは、ない」
泉水さん「狼は噛みで選別すれば勝ちにいけるかと」
銀色ノクターンさんの独り言「まあ、こういう理は成り立つけれどもね」
銀色ノクターンさんを占います。 >>> 神様のヒマ潰し <<<
銀色ノクターンさんの独り言「占い失敗して、頭真白になって、死んでるところに○打とうとして、でも泉水○で」
雷電さんの遠吠え「どう見ても神様真だよ。狂人めの銀色囲いたいけどSTAP生き残れる?」
STAP小保方さんの遠吠え「どっかに●打って無駄吊りを強いたいですな」
スパイスさんの独り言「かまれねーかな」
神域さんの会話「雷電狂なら雷電視点の真の○に○かぶせて確定○なんかさせないはずだし、信用高いんだから囲いを狙ってグレーに○出すはず。
真狼。まぁ真で見てる」
ゲームマスター「狼は対抗を狂人だと思ってる模様」
神様のヒマ潰しさんの独り言「村人側の方々も、人狼側の方々も申し訳ないです。」
銀色ノクターンさんの独り言「だったらそう答えればいい」
STAP小保方さんの遠吠え「真占いどこに言ったんだろ」
銀色ノクターンさんの独り言「ダグラスを占おうとしてたけどうんたらかんたら、というのはまああるが」
シーフさんの独り言「確定○になるの速すぎだろう・・・」
泉水さん「騙りで元々信用ないのに神様がそんな占い先にしても
何も生まれないので真に見えてくる かも」
雷電さんの遠吠え「村じゃなくて人外が困るんだってコレ」
捏造禁止さん「狂人さあ…」
銀色ノクターンさんの独り言「というか、もともとどこを占う予定だったか答えない、ってのがな」
STAP小保方さんの遠吠え「ここで見つかったかお疲れ」
神域さんの会話「あと吊りたいのはアドルフとざらっざら」
STAP小保方さんの遠吠え「対抗の信用はすごく低いし」
ゲームマスター「捏造禁止さん、おつかれさまでした」
シーフさんを護衛します。 >>> アドルフ <<<
銀色ノクターンさんの独り言「神様は、ない」
雷電さんの遠吠え「お仲間お疲れ、ほんとめんどくさい」
捏造禁止さん「狩人日記書いてたからCOしようかと思ったけど
護衛先が雷電だし、指定がSTAPに行きそうな気がしたのでやめたった
おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/06 22:39:51)
捏造禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STAP小保方さん0 票投票先 → 捏造禁止さん
ざらっざらさん0 票投票先 → 捏造禁止さん
スパイスさん0 票投票先 → 捏造禁止さん
さん0 票投票先 → 捏造禁止さん
ダグラスさん1 票投票先 → 捏造禁止さん
神様のヒマ潰しさん0 票投票先 → 捏造禁止さん
神域さん1 票投票先 → 捏造禁止さん
銀色ノクターンさん0 票投票先 → 捏造禁止さん
アドルフさん0 票投票先 → 捏造禁止さん
シーフさん0 票投票先 → 捏造禁止さん
雷電さん0 票投票先 → ダグラスさん
捏造禁止さん10 票投票先 → 神域さん
意味さん「真証明の狐いるんじゃねーのと思ったけどこの占いだと初手吊れはよかった気はしますが
明日囲われてーのみたいな未来も見える」
泉水さん「霊死んでるし残しても吊りどころ分からん」
泉水さん「3吊り目だからね。12人の今日なら即吊り敢行でもOK」
ざらっざらさん「吊りでしょ共有初日なら」
神域さん「つりたくないなら柱でてくれ」
ダグラスさん「ぼく神様のヒマ潰しさんの方が真占いだと思ってるから神様のヒマ潰しさんに占わせればいいと思う」
スパイスさん「グレーからの指定なのでCOはしません(テノヒラクルー」
シーフさん「そのまま吊りですね、了解しました」
STAP小保方さん「なおSTAP現象の検証実験は今後も続けてまいる所存でございます」
ざらっざらさんどこを占うつもりだったの?何でそこを占うつもりだったの?ってきいてるじゃん?
何で答えてくれないの。
神域さんそのまま吊りで
スパイスさん「もてあそばれた・・・びくんびくん」
銀色ノクターンさん「ほー」
意味さん「とりあえず狂人は弁当位置なので狩人が気を回さなければ勝手に死ぬでしょう
狐は私が華麗に吊っておいたので狼だけ消して行けば何とかなりますたぶん」
シーフさん「まあ神様は悪くて狂人どまりでしょうからねえこれ」
アドルフさん「騙りならこんな凡ミスはしないんだけどな
ただこういう小賢しい真アピをする奴がたまにいるから困る」
雷電さん占わないからお好きにどうぞ
ダグラスさん「じゃスパイスで」
神域さん「神様にはあんま期待してないんで銃殺とか頑張ればいいんじゃないですか?」
ダグラスさん「捏造禁止からCOあったらスパイス辺りいっとこ ホイップ意見噛みもケアできる」
神様のヒマ潰しさん「いや、もう適当に誤魔化しても意味ないから言います。本当はアドルフ二度占いしてしまいました。本当に村人側には申し訳ないです。」
捏造禁止さんじゃあ狐COしてあげるね
さん「捏造の反応が遅い」
銀色ノクターンさん「何も言わないあたり、真-真に狂追加かねえ」
ざらっざらさん「せめて占い先予定と理由がないと厳しい。」
泉水さん「いいとこ捉えた指定だなー」
スパイスさん「僕が個人的に村認定したダグラスが捏造禁止吊りっていってるので追従します」
ダグラスさん「ぼくの勝ちだ・・・」
さん「神様のヒマ潰し真ならどうせ勝てん
昨日シーフ占ってる時点でお察しだ で今日は今日でまたさらにひどいな」
ざらっざらさん「神域さんは素直な人だなぁ。」
意味さん「素村が優秀で何とかなるパティーンに期待します」
ダグラスさん「よっしゃ!!」
ダグラスさん「捏造禁止邪魔なんだけどまじで」
捏造禁止さん「狂アピにしか見えないよ 遅さも占い先も出方も…」
神域さん指定 捏造
シーフさん「神様攻撃してる所に人外いそうですねえ」
ダグラスさん「捏造禁止吊りたい」
スパイスさん「初日の時点で神様吊ってホイップと殴り合えばいーやとしか思ってなかったので
なんか誰が怪しいとかよくわからんわ
マイケルダグラスは村なんだろうなって感じ」
STAP小保方さん「些細は京都大学医学部を卒業し36歳で教授に就任した、非常に優秀な研究者でありました」
ざらっざらさん「何故そうなったのか?どこを占いたかったのか?占いたかった先の理由は?」
泉水さん「そういう人は最初から出ておきましょう」
銀色ノクターンさん「謝るとか謝らないとかどうでもいいから、元はどこを占う予定だったか言えよ」
ダグラスさん「っていうか意味は吊り逃れしてるぐらいだし昨日意味吊るなら今日意味吊りにまわして他吊れば良かったのにって思う」
泉水さん「潜伏とそのやらかしのキャラが合ってない」
アドルフさん「何をどうミスったのかが気になる
指がスベったのかどうなのか」
銀色ノクターンさん「いいから神様は言ってみろよ」
神様のヒマ潰しさん「申し訳ないです・・。」
ダグラスさん「ぼく指定していいですか」
銀色ノクターンさん「うむ、絶望しておく>シーフ」
シーフさん「僕は神様真で見てるんで共有さんとは意見わかれましたね」
さん「結果見たら雷電のが真目
神様は占い先がひどい 出所に困った狂が狼っぽいとこ目掛けて囲ったようにしか見えん」
捏造禁止さん「わー…」
神域さん「霊能いないんで指定していいですか」
雷電さん「◆神様のヒマ潰しさん 「ごめん、占いミスった・・・。泉水○」
◆神様のヒマ潰しさん 「ごめん、占いミスった・・・。泉水○」
◆神様のヒマ潰しさん 「ごめん、占いミスった・・・。泉水○」
◆神様のヒマ潰しさん 「ごめん、占いミスった・・・。泉水○」 」
銀色ノクターンさん「もとは誰を占うつもりだったか言ってみろ>神様」
スパイスさん「ファッ!?クソやんけ!!」
ゲームマスター「これはまた微妙なフォローの仕方を・・・」
ざらっざらさん「まぁ無視してグレランしようか。」
捏造禁止さん「てか、ここで霊能噛まれるなら神様真切っていいんじゃなかろうか」
シーフさん「絶望してください>銀色さん」
ざらっざらさん「はい。」
STAP小保方さん「痛恨の極みであります」
神域さん「個人的なこというと、雷電真でみてる」
ゲームマスター「てゆーか、こういう占い師のミスは「これは絶対真」とか、そういう判断材料にされることがあって、それが嫌ですね」
銀色ノクターンさん「シーフが確定○とか絶望しかねえ」
神様のヒマ潰しさん「ごめん、占いミスった・・・。泉水○」
ダグラスさん「噛み遅いから雷電の呪殺GJで雷電真透けてるとかもないと見る」
捏造禁止さん「神様遅いね」
アドルフさん「噛みが遅いんでこりゃ占い騙ってますね」
さん「霊脳楽しそうになってたけど まー噛まれるわな
それと占い二人はどっちもびみょー」
ざらっざらさん「出てこない」
銀色ノクターンさん「真-真に狂追加
狼-真に真狂追加
おおよそこのどっちかでいい」
泉水さん「雷電狼でホイップ噛みになるとはおもわなかった」
シーフさん「僕共有者になりました」
STAP小保方さん「本日CDBの副センター長である笹井が自殺しているのが発見され病院で死亡が確認されました」
ダグラスさん「雷電に囲いないからまだ残す価値ある」
ざらっざらさん「おはよう」
スパイスさん「おせえ」
捏造禁止さん「2-1になったけど、神様の出方がちょっとねえ…
だったら昨日、相方初日が分かった時点で出た方がよかったと思うんだ
しかも初日の発言で
◆神様のヒマ潰しさん
 「相方初日か。なんか明日潜伏出てきそうだな。」
これ、真占いの潜伏中の発言としては、噛んで下さいって言ってるようなもんじゃね?
どっちかというと、騙りが次の日以降に出るための布石に見えるわ」
さん「おはよう」
ダグラスさん「呪殺対応の遅さだからそうなる」
ゲームマスター「泉水さん、おつかれさまでした」
シーフさん「おはよす」
アドルフさん「おはようございます」
泉水さん「おつかれさまでした」
神域さん「おはよう」
雷電さんもう呪殺GJでたかもしれない可能性がある以上はめんどくさいので早めのタイミングで対抗○占い挟んでいきます。
まぁ、理由は対抗狂の場合の呪殺+漂白がくっそめんどくさいから
◆アドルフさん 「あ、占い追加でてたんだ
こら神様のほう真占いだわ」
こっちは占って●だと信用落としそうだから却下。○だったら邪魔
よって消去法。占いも票貰い時でくっさいタイミングだし
スパイスさん「おはよー」
銀色ノクターンさん「おはようございます」
雷電さん「占いCO シーフ○」
4日目の朝となりました。(14/08/06 22:32:33)
泉水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉水さんを狙います。 >>> 雷電 <<<
意味さん「◆神様のヒマ潰しさんの独り言 「アドルフ○」

終わった気がします」
スパイスさんの独り言「真狂なら暇つぶし真でいい」
ざらっざらさんの独り言「遅い?」
スパイスさんの独り言「はないと思う」
スパイスさんの独り言「真狂真」
神様のヒマ潰しさんの独り言「申し訳ない・・」
銀色ノクターンさんの独り言「んー」
スパイスさんの独り言「マイケルダグラスは村」
銀色ノクターンさんの独り言「神アドシーフで狼、もあるが」
神様のヒマ潰しさんの独り言「ほんとごめんなさい!!」
銀色ノクターンさんの独り言「雷電狼なら割と単純だが、んー」
意味さん「村占狩狼狼
役職票オオスギィ」
神域さんの会話「ほかに潜伏いるなら考えるけども」
神様のヒマ潰しさんの独り言「戦犯。。」
ダグラスさんの独り言「グレランで意味吊るぐらいなら指定してCOの有無聞いてやれよって思います」
銀色ノクターンさんの独り言「でもまああるっちゃあるわな」
神様のヒマ潰しさんの独り言「ごめん、素でミス。」
ゲームマスター「狩人は○もらった都合で真を守ってそうな感じですが、どうでしょうね」
銀色ノクターンさんの独り言「あるいは狂が追加のケースだが、んー、この場面だと疑問よな」
雷電さんの遠吠え「囲いはしないよ」
神様のヒマ潰しさんの独り言「って、初日に占ってるじゃん!」
神域さんの会話「◆神様のヒマ潰し 「様子見したら前二人の占い結果が微妙だから狼から内訳見えそうと思ってだまってたら、なんか変なことになった。」
初日の神様の挨拶位置がどうみても様子見できる位置じゃない。」
雷電さんの遠吠え「ならそれでいくよ。対抗噛みたかったら120以前で噛んで」
神様のヒマ潰しさんの独り言「アドルフ○」
スパイスさんの独り言「あとはまあホイップと殴り合ってたら無能素村認定もらえるだろうとか思ってたら・・・」
アドルフさんを占います。 >>> 神様のヒマ潰し <<<
意味さん「これ俺が初日に吊られた方がよかったやーつですね」
銀色ノクターンさんの独り言「それもシーフを囲う形で」
捏造禁止さんの遠吠え「お…おーい?
信用勝負やるなら霊能でいきますかね??」
銀色ノクターンさんの独り言「そして噛み先聞いてなかった狼が、咄嗟に追加したとかな」
STAP小保方さんの遠吠え「まかせる」
雷電さんの遠吠え「正直どちらでもいい。2人が潜伏勝負いけそうで対抗噛めそうならいいよ」
神様のヒマ潰しさんの独り言「●狙いでも三日目まで引っ張れるポジションじゃなかったと思うんだけど。それでも潜っておいた方が良かったのかな。」
さんの独り言「神様の信頼は全く上がらん
出所に困った狂人が狼っぽいところを囲ったようにしか見えん」
スパイスさんの独り言「とりあえずグレーは暇つぶしさえ吊ればいいやって思ってたらめんどくさいことになった」
銀色ノクターンさんの独り言「霊噛み銃殺GJ、とかな」
神域さんの会話「基本的には雷電真の方向で行くと思う」
銀色ノクターンさんの独り言「んー」
雷電さんを護衛します。 >>> アドルフ <<<
意味さん「お疲れ様でした」
さん「ふ・・・やるじゃねぇか・・・(血反吐」
泉水さんの独り言「狼吊る気なさすぎぃ」
捏造禁止さんの遠吠え「霊能噛む?対抗いく??」
意味さん「きつねええええええ」
ゲームマスター「意味さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/06 22:27:17)
意味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STAP小保方さん3 票投票先 → 意味さん
ざらっざらさん2 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん1 票投票先 → STAP小保方さん
意味さん5 票投票先 → ざらっざらさん
さん1 票投票先 → STAP小保方さん
ダグラスさん0 票投票先 → 捏造禁止さん
神様のヒマ潰しさん0 票投票先 → 意味さん
神域さん0 票投票先 → ざらっざらさん
銀色ノクターンさん1 票投票先 → さん
アドルフさん0 票投票先 → 意味さん
シーフさん0 票投票先 → 意味さん
泉水さん0 票投票先 → STAP小保方さん
雷電さん0 票投票先 → 銀色ノクターンさん
捏造禁止さん1 票投票先 → 意味さん
ゲームマスター「投票忘れちゃダメですよー」
再投票してください。
ダグラスさん「それでも雷電の方が真狼目だからそこは叩きどころじゃない放置放置」
銀色ノクターンさん「ぶっちゃけ、ロックも糞も最初の印象だけだからな」
STAP小保方さん「笹井君、なんていうことになってしまったんだ・・・」
神様のヒマ潰しさん「様子見したら前二人の占い結果が微妙だから狼から内訳見えそうと思ってだまってたら、なんか変なことになった。」
スパイスさん「◆シーフさん 「僕が吊られそうだからじゃないですかねえ神様が今日出た理由」
シーフ○は今日の結果ですが」
捏造禁止さん「なら相方初日分かった時点で出た方がマシだったんじゃなかろうかと」
意味さん「というわけでアドルフへいこう」
さん「神様の暇つぶしの潜伏解除理由が謎すぎる
これが真で負けてもすっきりしない事間違いない」
銀色ノクターンさん「それこそ先述の通り、吊り逃れがないためだが、お前もみてねーじゃねーかwww>意味」
シーフさん「僕が吊られそうだからじゃないですかねえ神様が今日出た理由」
ダグラスさん「実況するだけで推理してないやつ」
意味さん「ダグラスは呪殺用に残しましょうか
そう考えると昨日投票したのは間違いでしたね」
アドルフさん「あ、占い追加でてたんだ
こら神様のほう真占いだわ」
スパイスさん「なんで潜ったの?
なんで○ふたつだけもって出てきたの?>暇つぶし」
泉水さん「ホイップさんは全然占い狙いには見えないので
雷電さん狼ってことはないですよ むしろ呪殺のがあるようなところ」
ダグラスさん「捏造禁止かペ吊りたい」
STAP小保方さん「先生?先生? 救急車救急車呼んでください」
意味さん「ノクターンさんが私へのロックを解除した理由はなんなんでしょう」
銀色ノクターンさん「うん、めんどいもん>意味
逆に聞くが、君は吊り逃れるか否かで何もわからないの?>シーフ」
神様のヒマ潰しさん「占い結果がひどかったのは謝罪。でも明日まで引っ張れない。」
ざらっざらさん「異議あり!」
捏造禁止さん「結局占いは2で止まる系」
STAP小保方さん「あれ首吊ってる、おい下ろせ下ろせ」
シーフさん「僕今日○いただきましたので>銀色さん」
スパイスさん「ホイップにいちゃもんつけたかったのに」
泉水さん「●吊りでいいですよね」
さん「神様のヒマ潰しが占いで出てきてたのに今頃気づいた
でも○二つ持って出てくるとか超微妙」
銀色ノクターンさん「シーフとぺのどっちかいっとけ」
ざらっざらさん「呪殺あるとしてもそれなら呪殺GJより呪殺と噛みが被った可能性の方が高いと見るわGJどこで起きるんだ。」
STAP小保方さん「様子が変だぞ、笹井先生大丈夫ですか?」
ダグラスさん「ホイップ見るからに強そうだから噛まれたんだな―ぐらいにしか思ってない」
意味さん「というかノクターンいろいろ見てるようで全然見てませんね
長文読む気ないのはわからんこともないけど」
シーフさん「僕の動きみてなにかわかるんでしょうか>銀色さん」
銀色ノクターンさん「ん、そうか、じゃあいい>意味」
ざらっざらさん「共有初日じゃないならこの●吊ってもいいんじゃないとか言っちゃう場面だわ勘弁してよ。」
神域さん「銃殺はあるかもしれない程度に考えておく。組織票怖いとかいうなら指定するけど、別に気になるところあんまいないしグレラン」
ダグラスさん「狙うなら捏造禁止かぺ辺りいっときたいなー」
神様のヒマ潰しさん「>スパイスさん
噛み逃れ。昨日発言少なめだったし、自分。」
アドルフさん「泉水さんはどうみても真霊能でしょう
疑う余地が全くないです」
ダグラスさん「狙うなら」
銀色ノクターンさん「俺は、最初に吊り逃れていないから、じゃあシーフの動きを見てやろうとおもったのに、なぜ意味はああいう動きになったのか」
雷電さん「こんなことも言うのも変な話だけどな」
意味さん「長文の真ん中あたり >ノクターン」
捏造禁止さん「楽しそうだな霊能…」
雷電さん「今の段階で呪殺GJとか言う人はどこ噛みで起こったのかとか考えてもの言ってくれ。」
さん「泉水がフリーダムすぎる 誰かなんとかしてくれ」
STAP小保方さん「泉水さん狂人だとしたら霊能はどこへいったんでしょうね」
ダグラスさん「STAP小保方みたいな奴は序盤0票なら一生吊れないから占っていいよ」
スパイスさん「◆神様のヒマ潰し 「相方初日か。なんか明日潜伏出てきそうだな。」
こんなこと言ってるやつを僕は信じません」
シーフさん「銃殺GJだと護衛先どこだっていう話にはなりそうですね」
銀色ノクターンさん「最初に票を変えていなかったのに、何ゆえあとになって票を変えたのか」
意味さん「死ぬほど噛み合せ臭いですね」
神域さん「よく分かんないので霊能は普通にしてください」
ざらっざらさん「何かギドラいるし何か増えてるし。」
ダグラスさん「神様のヒマ潰しが狼なら霊能噛んでくるであろうから真狂」
さん「1−1で最初から銃殺GJは信じない
潜伏占いに期待することにする」
アドルフさん「すごく・・・噛み合わせです」
捏造禁止さん「ここでグレー噛みなら占い偽かなと思ったが銃殺GJもあるのか」
ホイップさん「お疲れ様でした
スパイスさんが村かー」
泉水さん「霊能結果は○です」
銀色ノクターンさん「意味はさ」
シーフさん「神様に囲われました」
泉水さん「霊能の占いCO:STAP小保方さん●でした」
ゲームマスター「ホイップさん、おつかれさまでした」
捏造禁止さん「おはよう」
ダグラスさん「おは」
スパイスさん「おはよー」
アドルフさん「おはようございます」
神様のヒマ潰しさんシーフさん占い理由:
確認&同調系の発言が多く、発言が多くても議論には参加してないように見えたため。
神域さん「おはよー」
さん「おはよ」
シーフさん「おはよす」
雷電さん◆ホイップ 「意味さんはCO聞いてからにしましょう」
意味みたいなのにCO聞いてからと言えたところが意味不明だったなー。
それって何狙いの誘導してるわけ?人外吊るすならいらん誘導だろ。
村役だと思うなら無視すりゃいい。
◆ホイップ 「スパイスさんが役全体にいちゃもんつけてて
グレー見る気もないのが胡散臭いです グレー見る気ありますか?」
人のことを棚に上げてたので感情で占った。
意味さん「初日にとりあえず名前だけだして誘導した気になってる人たち
大体人外要素満点です。おつかれちん

つまり、ピ・ダグラス・アドルフ・銀色ノクターン
このあたりです。ピは昨日の2回目の再投票で狩人・潜伏占いなしとみて吊りました
特に適当に名前上げまくってるダグラスは狐目でしょう
ホイップは私に便乗誘導かけてるものの、スパイスへの誘導の根拠は述べているので保留していいです
今日死亡するであろう私の言葉を残します。長文乙!」
神様のヒマ潰しさん「お早う御座います、占いCO。アドルフ○ シーフ○」
ざらっざらさん「おはよう。あのタイミングで吊り逃れは村のすることじゃない。あのタイミングで吊り逃れは狩人のすることじゃない。」
STAP小保方さん「あれ、あれ笹井先生じゃないの。なにやってんだろあんなところで」
銀色ノクターンさん「おはようございます」
雷電さん「占いCO ホイップ○」
3日目の朝となりました。(14/08/06 22:18:12)
ホイップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイップさんを狙います。 >>> 雷電 <<<
スパイスさんの独り言「さて本気出します」
さん「やっぱり多誘導はいかんです」
雷電さんの遠吠え「120」
STAP小保方さんの遠吠え「好きなとこ噛んでちょ」
捏造禁止さんの遠吠え「いりまっすぇーん・3・
おすすめはホイップかな」
ゲームマスター「一応正解が含まれていますが、狼は1/4を当てられるかどうか」
シーフさんの独り言「潜伏失敗ですねこれ」
銀色ノクターンさんの独り言「スパイスが狂人待ちの狼にも見えるが、んー」
雷電さんの遠吠え「囲いほしい方いますか」
神域さんの会話「泉は真だと思うけど。占いはわからん」
神様のヒマ潰しさんの独り言「あの占い結果だと3人目として出にくくて迷ってたらこんなことに・・」
スパイスさんの独り言「役職:小保方
能力:素村とほぼいっしょだがCOだけできる」
銀色ノクターンさんの独り言「吊り逃れしやがった」
神域さんの会話「多分狼は全潜伏な気がする。あとは真が潜伏してるか、狂が潜伏してるか」
STAP小保方さんの遠吠え「真占い噛み10択」
泉水さんの独り言「狙うならペか小保方かノクターン」
捏造禁止さんの遠吠え「ダグラス、ホイップ、神様、銀色 占いいるならこの辺かなって」
銀色ノクターンさんの独り言「おや、意味が吊り逃れしてないからシーフの票みようと思って変えたのだがな」
ざらっざらさんの独り言「このタイミングで吊り逃れは狩人のすることじゃない。」
捏造禁止さんの遠吠え「狂人仕事しろ」
泉水さんを護衛します。 >>> アドルフ <<<
泉水さんの独り言「票入ってるとこが全部いまいちで変えようにも」
ざらっざらさんの独り言「ここで吊り逃れは村のすることじゃない。」
シーフさんの独り言「狼ではないのでピさんはずれです」
シーフさんを占います。 >>> 神様のヒマ潰し <<<
泉水さんの独り言「そんなとこ吊る神経がわからない」
ゲームマスター「ピさん、おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/06 22:13:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STAP小保方さん0 票投票先 → 捏造禁止さん
ざらっざらさん1 票投票先 → さん
スパイスさん1 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
意味さん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ダグラスさん0 票投票先 → ざらっざらさん
神様のヒマ潰しさん2 票投票先 → シーフさん
神域さん0 票投票先 → 意味さん
ホイップさん0 票投票先 → スパイスさん
銀色ノクターンさん0 票投票先 → シーフさん
アドルフさん0 票投票先 → 意味さん
さん5 票投票先 → シーフさん
シーフさん3 票投票先 → さん
泉水さん0 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
雷電さん0 票投票先 → 意味さん
捏造禁止さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
STAP小保方さん0 票投票先 → 捏造禁止さん
ざらっざらさん1 票投票先 → さん
スパイスさん1 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
意味さん3 票投票先 → ダグラスさん
さん1 票投票先 → さん
ダグラスさん1 票投票先 → ざらっざらさん
神様のヒマ潰しさん1 票投票先 → シーフさん
神域さん0 票投票先 → アドルフさん
ホイップさん0 票投票先 → スパイスさん
銀色ノクターンさん1 票投票先 → 意味さん
アドルフさん1 票投票先 → 意味さん
さん3 票投票先 → シーフさん
シーフさん2 票投票先 → さん
泉水さん0 票投票先 → さん
雷電さん0 票投票先 → 意味さん
捏造禁止さん1 票投票先 → 銀色ノクターンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
STAP小保方さん0 票投票先 → 捏造禁止さん
ざらっざらさん1 票投票先 → さん
スパイスさん1 票投票先 → 神様のヒマ潰しさん
意味さん3 票投票先 → ダグラスさん
さん1 票投票先 → さん
ダグラスさん1 票投票先 → ざらっざらさん
神様のヒマ潰しさん1 票投票先 → シーフさん
神域さん0 票投票先 → アドルフさん
ホイップさん0 票投票先 → スパイスさん
銀色ノクターンさん1 票投票先 → 意味さん
アドルフさん1 票投票先 → 意味さん
さん3 票投票先 → シーフさん
シーフさん2 票投票先 → さん
泉水さん0 票投票先 → さん
雷電さん0 票投票先 → 意味さん
捏造禁止さん1 票投票先 → 銀色ノクターンさん
捏造禁止さん「それは何かのフラグですかね?」
ホイップさん「意味さんはCO聞いてからにしましょう」
銀色ノクターンさん「ないとおもってんの?>意味」
ダグラスさん「ざらっざら スパイス 捏造禁止 ぺ」
シーフさん「対抗が出てるのに潜伏する霊能はいないと思いますよ」
銀色ノクターンさん「さほどのこともない」
ダグラスさん「お前らは昼だけ参加すればいいんだよ」
ざらっざらさん「明日まで待つ必要ない。」
意味さん「根拠ない誘導ご苦労様です! >銀色ノクターン」
STAP小保方さん「捏造禁止なんて当たり前です。改めていうぐらいなら吊ってしまっていいのです」
ダグラスさん「ざらっざら スパイス 捏造禁止 ぺ」
神域さん「潜伏霊は明日の朝一まで出なければ吊り対象です。できれば今日出てほしい。
占いは期限は明後日の朝一までですが、信用は薄くなっていきます」
アドルフさん「あんまり共有さんをボロクソ言うと感情で指定されちゃいますよ」
神様のヒマ潰しさん「相方初日か。なんか明日潜伏出てきそうだな。」
シーフさん「ピさんのセンサーが悪過ぎてかわいそうです」
銀色ノクターンさん「ああ、単に俺が君に人外っぽさを感じただけのことさ>意味」
泉水さん「結果的には1-1確定なら合わせ技で大成功ってとこじゃないですかね」
ダグラスさん「ざらっざら スパイス 捏造禁止 」
さん「意味とシーフで2W。ふぅ。初日で狼2W見つけれた私を褒めて!」
さん「共有相方初日だからって騙られてもたいした意味なんて無いんだがな
めんどくさいだけ」
銀色ノクターンさん「おう、こういうことなら敗北でも構わん>泉水」
捏造禁止さん「クソ共有だということは把握しました」
意味さん「いや名前呼ばれたから。用事でもあるかと思った >銀色ノクターン」
ホイップさん「スパイスさんが役全体にいちゃもんつけてて
グレー見る気もないのが胡散臭いです グレー見る気ありますか?」
アドルフさん「小保方さんが質問に答えてくれない」
銀色ノクターンさん「おーけー、なら泉水を疑う必要が消えてよしだ」
スパイスさん「占いはどうでもいいんだけど
今潜伏霊いるんなら出といたほうがいいよ」
シーフさん「だいたい相方初日の共有さんはなにかしら騙りたくなるものです、わかります」
泉水さん「銀色ノクターン大敗北の瞬間である」
ざらっざらさん「霊能は潜伏してるのいたら今日確実に出てね。」
意味さん「焼き払うべき村」
神様のヒマ潰しさん「確かに霊能の占い語りのメリットを感じないというか、○判定出たからスライドしたようにも若干見えなくもない。」
さん「スパイスはあるとすれば潜伏占い」
さん「対抗出てこないならこんな霊脳が真かよ・・・」
ダグラスさん「ここで霊能に文句言ってる奴は初心者COとみなす」
雷電さん「COは、ありまぁすって言えるかどうかに注目」
銀色ノクターンさん「なにが?>いみ」
捏造禁止さん「1-1-1だけどさあ 君たちさあ…
別に役職になったから変わったことできる!やった!!ってテンションあげなくていいんだからね?
村を混乱させるのがお仕事じゃなくて、メリットがあることやってね??
はっきりいって迷惑だからね???」
STAP小保方さん「笹井センセは明日首を吊っているところを発見されることになります」
さん「ざらざらはあるとすれば狐狩」
神域さんってことで、相方初日です。
潜伏は朝一で出るように
銀色ノクターンさん「しょうじきくっそつりたい」
シーフさん「あ、これならバナナアイコン吊れるじゃないですか」
スパイスさん「怪しい霊能即吊り委員会のものですが」
意味さん「あとなんかよう? >銀色ノクターン」
銀色ノクターンさん「わるいが、泉水は「占いいないから」で霊が出るタイミングじゃねーだろそれ」
ざらっざらさん「つまり1-1-1ってことだよ何か問題あるのか?」
さん「めんどくさい上に信頼もいまいちな役職色々」
意味さん「スライドすればいいってもんじゃねーぞ」
泉水さん「霊騙り出て貰った方がいいので共有騙り無い方がよかったですね」
ダグラスさん「泉水さんが人外で態々1-2の形成にするとは思えないので真 はいここまで」
神域さん「今日はグレランでいいです。」
シーフさん「ということは1−1でしょうか」
神様のヒマ潰しさん「と思ったら共有っと。1−1になるのかな。」
アドルフさん小保方さん、COはあるんですか!?
捏造禁止さん「は? え? …え?>泉水さん」
スパイスさん「クソ共有」
意味さん「◆神域さん 「対抗把握。撤回共有COです」
(´・ω・`)???」
STAP小保方さん「先生の口を封じればSTAP現象の再現などたやすいのです。」
銀色ノクターンさん「んんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ホイップさん「雷電さんからの○で狼ないだろうし信用します」
さん「シーフは狼だな。間違いない。」
シーフさん「うわー、いろいろめんどくさい」
さん「訳わからん
どうせさらに共有撤回とかしそうだな」
神様のヒマ潰しさん「あら、撤回から1−2っすか。」
スパイスさん「2-2ですね
なんかどっちもうさんくさいんでロラしましょう」
アドルフさん「小保方さんはCOあるんですか?」
雷電さん「なんだこの泉水」
銀色ノクターンさん「つまり意味」
ざらっざらさん「よしバナナつるす。」
神域さん対抗把握。撤回共有COです
意味さん「◆泉水さん 「じゃあ占い撤回霊能COです」
(´・ω・`)?」
泉水さん「占い居なかったので騙りました」
泉水さんじゃあ占い撤回霊能COです
シーフさん「バナナアイコン撲滅委員会なんですが吊れなくなりました」
さん「アドルフも有り。」
銀色ノクターンさん「なにがどうちがうというのかね!!!>ぴ」
意味さん「どいつもこいつもくそおせえ!」
ざらっざらさん「何故バナナを占う!何故バナナを占う!!」
捏造禁止さん「占いが1対抗占いしてるのね」
さん「小保方怖いんだけど」
STAP小保方さん「僕のシンデレラである君がなんでそんな冗談を言うのだね」
さん「ペは有りかな。」
神様のヒマ潰しさん「占い候補は二人かな?」
ホイップさん「ファッキン霊能欠け」
シーフさん「対抗占いはいってますね」
さん「ホイップ違う」
泉水さん「占い理由
動くアイコンが気になりました」
神域さん●無し把握。霊能CO
銀色ノクターンさん「おい、はりきって一番とったのに、ピですら5秒とかどういうことよ」
雷電さん雷電は泉水を占った。
効果は抜群だ。泉水は雷電に忠誠を誓った。
さん「ノクターン違う」
ダグラスさん「おはよ」
意味さん「15」
神域さん「おはよー」
スパイスさん「おはよー」
ざらっざらさん「おはよう。バナナつるす。」
雷電さん「占いCO 泉水○」
神様のヒマ潰しさん「お早う御座います」
アドルフさん「おはよう」
泉水さん「占いCO:ピさん○」
シーフさん「おはよす」
捏造禁止さん「おはよう」
STAP小保方さん「笹井センセ、死んでいただけますか?」
さん「おはよう」
意味さん「意味だよ意味」
ホイップさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
銀色ノクターンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/06 22:01:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷電 <<<
ざらっざらさんの独り言「14。まぁ普通か。」
さんの念話「多弁でいくか」
さんの念話「カチスジガ・・ミエナイ」
さんの念話「ワカラナイ」
さんの念話「まずは潜伏してからだな」
捏造禁止さんの遠吠え「雷電さんだったごめん」
STAP小保方さんの遠吠え「どっちかよろしくね」
捏造禁止さんの遠吠え「らい電算頼むわ」
STAP小保方さんの遠吠え「捏造さんがんばれー」
捏造禁止さんの遠吠え「対抗即噛み路線でよろしく」
雷電さんの遠吠え「なら騙ります
130で泉水○」
銀色ノクターンさんの独り言「GMリアルでホモ」
捏造禁止さんの遠吠え「じゃあ他にいなければ騙る」
ざらっざらさんの独り言「怖いよ。フラグ?」
さんの念話「(*尚、成功率は5%以下な模様)」
神様のヒマ潰しさんの独り言「アドルフ○」
スパイスさんの独り言「突然死は夏の季語」
シーフさんの独り言「きました」
捏造禁止さんの遠吠え「騙り希望はいないのかい?」
STAP小保方さんの遠吠え「潜伏でも下手な語りでもどちらでも」
雷電さんの遠吠え「騙り希望者いないですか」
ゲームマスター「…なんてことにはならないと思いますが、見落としてたりして再投票をかけ損ねることも稀によくあります。
突然死しないよう、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
アドルフさんを占います。 >>> 神様のヒマ潰し <<<
さんの念話「狐特攻してスーパー狐やるしかない。」
さんの念話「占いCO ペ●」
神域さんの会話「あとGM村縦ありがとう」
捏造禁止さんの遠吠え「よろしくね」
さんの念話「もう霊能と狐はうんざりなのよ。
推理させなさいよ」
捏造禁止さんの遠吠え「できれば潜伏していたい」
神様のヒマ潰しさんの独り言「位置占いとかメタっぽいことはやらない」
雷電さんの遠吠え「吹いた
よろしくお願いします」
ゲームマスター「あら大変 GMリアルで 突然死」
意味さんの独り言「しゅむらなにょおおおおおお」
さんの念話「ちょっと狐多すぎじゃない?」
銀色ノクターンさんの独り言「おおかみーはきつねかっじるー」
スパイスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
銀色ノクターンさんの独り言「かっじるーかっじるーかっじるー」
STAP小保方さんの遠吠え「ほう」
神域さんの会話「あちゃー。相方よろしく」
ざらっざらさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
さんの独り言「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 21:57:24)
雷電さん「よろしく」
銀色ノクターンさん「よ」
泉水さん「おねがいしまーす」
さん「よろしく」
意味さん「よろしゅう」
STAP小保方さん「4646」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが捏造禁止に名前を変更しました。
kariさんが雷電に名前を変更しました。
STAP小保方さん「やろうぜ」
捏造禁止さん「記念日なの? 祈念とかそういうのじゃなくて??」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:54:45)
ゲームマスター「もう1人の赤は更新が近めなので枠拡張で対応します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
雷電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:53:46)
kariさんが神域に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
さんが泉水に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがシーフに名前を変更しました。
泉水さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/08/06 21:52:39)
kariさんがダグラスに名前を変更しました。
kariさんが銀色ノクターンに名前を変更しました。
kariさんが意味に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えてくださいねー」
kariさんがアドルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シーフさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:50:14)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは、いらっしゃい」
kariさんがスパイスに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがざらっざらに名前を変更しました。
銀色ノクターンさん「こんばんは、よろしくお願いします、よろしく〜」
kariさんがホイップに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:49:17)
アドルフさん「こんばんは」
ホイップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:49:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:49:02)
ゲームマスター「こんばんは、よろしくお願いします、よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:49:00)
kariさんがSTAP小保方に名前を変更しました。
神域さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:47:42)
神様のヒマ潰しさん「よろしくお願いします」
神様のヒマ潰しさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:46:50)
ダグラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:46:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
意味さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:44:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:44:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
スパイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:40:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ざらっざらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:34:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:33:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:12:02)
ゲームマスター「あ、上村が始まりましたね」
ゲームマスター「おはよー」
STAP小保方さん「おはろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:07:39)
ゲームマスター「上村そろそろ埋まりそうだし、立てておきます」
ピーチ姫さん「なぜか、満月の夜とかは、ヤリたくなっちゃうんです・・・いっぱい入れられて、すぐイッちゃうの・・・あぁん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/06 20:50:43)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る