過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
浪漫砲台
Neve ◆Neve07pcc.
[占い師]
(生存中)
 
 
深紅
◆rTcAvJLIxw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザメハ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懲役339年
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなな
myth ◆Cb.b/I8L4g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプリコット
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
りんご
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルゼブブ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラリホー
◆t0k9OopmQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界鬼
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 140583番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
懲役339年さん「あとあの形の柱が出たら必要以上にヘイトだして吊りに行く方が村目に見えるね、個人的には。
柱への反応で人外見抜こうってのは非効率的
それなら強誘導してそれへの反応見たほうが効果的じゃないかな
あくまでオレ個人の考えだけど」
懲役339年さん「あと素村が柱しての吊り逃れは混乱招くのでしないほうがいい」
懲役339年さん「今回は初手柱が有効かというと微妙
確かに占いは真目で狩人の存在価値は高いが吊り一回使って保護したとして詰が圧倒的に近づくかというとそうでもない
と考える」
世界鬼さん「ただ、柱が役に立つ…そんな局面も当然あるので タイミングが悪かったと思って気にしないでくださいね>>ラリホーさん」
ゲームマスター「早々ですが、GMは村の管理終了します
来村してくださった皆様ありがとうございました」
ラリホーさん「ありがとうございました!」
ザメハさん「GM村立てありがとうございました。」
ラリホーさん「うん…ホントごめん…以後気をつけます、結構抜けてる性格なので」
世界鬼さん「ではGMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!
潜っちゃってごめんなさいねご主人… ログ読んできます」
ラリホーさん「グレーの人数的に…迷ったんですけどやめとけばよかったかなあ」
懲役339年さん「GM村田てありがとう」
世界鬼さん「ご、ごめんなさい、伝え方が悪かったと思うけれど、柱に出たなら所謂「吊り逃れ」はしない方がいいと思います…という話です(´・ω・`) >>ラリホーさん」
懲役339年さん「お疲れ様
ミスリーすまない」
浪漫砲台さん「ザメハのもってる感を感じつつ吊ってしまったのがいかんかったかな…
しょにちあななうらなっとけばなあ…ほんとな…(゜ω゜)
GMさん同村さん有難う御座いました。」
ラリホーさん「GMさん、皆さんありがとうございました
村たて乙です」
あななさん「普通の村でも特にやるべき状況じゃなかったと思いました」
ヒョウウンさん「(;ww;)むらあり」
ラリホーさん「うううごめんなさい!
普通の村でやるべきでしたね…吊り数の少なさがいまいち判っていませんでした」
深紅さん「GMさんは大変ありがとうございました 同村さんもありがとうございました」
あななさん「トイレ行ったのは本当です漏れそうでした」
アプリコットさん「ではGM・同村ありがとうございました」
浪漫砲台さん「あなな明日占う予定でした…。あー。申し訳ない。」
ザメハさん「相方・狂人申し訳ない」
あななさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様です。」
アプリコットさん「そもそも柱が余計だったと思う>ラリホー」
りんごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
あななさん「二日目グレランをギリギリ乗りきれて助かりました いのちだいじに」
深紅さん「相方さっさと釣られてごめんなさい 狂も位置不明でごめんなさい」
ラリホーさん「どんどん安全圏へと行きましたね…狐勝利の見本になるのかな?」
浪漫砲台さん「あー。お疲れ様でした。」
あななさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です。お狐様勝利おめでとうございます!」
ザメハさん「おつかれさまでした」
世界鬼さん「お疲れ様でした」
アプリコットさん「そういうこともある」
ラリホーさん「おつかれさまです、すみませんでしたああああ」
ベルゼブブさん「おつかれした」
ヒョウウンさん「やっぱりあなな吊れば良かったんだよおおおおおおおおおおお」
アプリコットさん「おつかれさまでした」
りんごさん「おつかれさまでした」
深紅さん「お疲れさまです」
妖 狐」の勝利です!(14/08/06 22:33:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
アプリコットさん0 票投票先 → ザメハさん
りんごさん0 票投票先 → ザメハさん
ザメハさん5 票投票先 → あななさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → ザメハさん
浪漫砲台さん0 票投票先 → ザメハさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → あななさん
あななさん2 票投票先 → ザメハさん
ゲームマスター「12狐は縄が本当にシビアなので柱1回するだけで相当村不利になります。
まぁ、あくまでGMの感性ですがあまりお勧めはしません>ラリホーさん」
ラリホーさん「くっそ…あなな吊って!思い出して!二日目のあの再投票を!」
ゲームマスター「あ、これはうどんパターンだわ」
ヒョウウンさん「吊りに余裕がなくても今日は村狐目狙いでいいんじゃねーのか?」
アプリコットさんザメハ吊り
ラリホーさん「え、世界鬼は怪しい印象だったよ
まあ初心者のいう事は気にするな!
そして皆さんアドバイスたのむ!」
あななさん「戻りました」
ザメハさん「統一しろよ」
浪漫砲台さん「アプリコット指定してないよな?」
アプリコットさん「俺は指定しないから、安心しろ」
ザメハさん「別々だろ>霊」
ヒョウウンさん「統一してくれ>アプリコット、浪漫大砲」
浪漫砲台さん「何故渋る。LWなら早く言って>ザメハ」
アプリコットさん「あと、今更発言をひっくり返すんだが
この霊能、思ったより人外要素ないわ
出遅れしてるのを自覚して指定を占いに譲ってるし
グレスケ出したり健気だから●出すなら真目になってきた」
ベルゼブブさん「どっちもザメハ指定だからCOあるならしてよ>ザメハ」
世界鬼さん「ふええ…」
りんごさん「でも吊数余裕ないよね…」
ゲームマスター「◆アプリコットさん 「ひとまずあななは指定するなよ」
◆浪漫砲台さん 「指定していい?ザメハCOある?」
安全圏へと逃げるお狐様…」
深紅さん「ぶっちゃけ世界鬼さん一番村目で見てました!」
ザメハさん「どっちが指定役よ」
世界鬼さん「あ…」
ラリホーさん「あっ・・・これは・・・」
あななさん「ちょっと冷静にグレー見ます指定入ったのでトイレ行きます」
りんごさん「ザメハは何考えてるか分からないからそこ指定はいいとおもう」
ヒョウウンさん「でも占い狼だったら身内切りになるし悪くても狂までで見れるのはいい感じだな」
世界鬼さん「役職保護をしたいならばあそこで私から票をうつして吊れそうなところに入れるのはお勧めしないの 吊られなければ柱の意味がなくなっちゃうと思うのです」
ベルゼブブさん「指定しようと思ったけど俺もザメハ指定したかった」
浪漫砲台さん指定していい?ザメハCOある?
ザメハさん「まぁな。ラリホーが人柱してたから身内がしやすいといえばしやすい状況ではあったけどさ>浪漫」
アプリコットさん「◆ヒョウウン「占いがそこ指定できるんだったら真ありそうな感じがするな
最低でもラインは切れたってところだ」
占い1で霊能が怪しいって何度も言ってたのに
占いが真ありそう、って偽だと願ってる人外なんじゃないの、とは」
アプリコットさんひとまずあななは指定するなよ
ベルゼブブさん「● ザメハ>あなな>ヒョウウン>りんご ○
俺的」
ヒョウウンさん「ただ狼が吊れたとしてここで占いチャレが来ないのが若干引っかかるところか?」
りんごさん「真紅さんは、怪しかったから。」
アプリコットさん「これでまた俺が噛まれるようなら占い真で盲信になるな
狼は1人しかいない占いを吊るつもりなのか?噛みが弱すぎワロス」
浪漫砲台さん「身内票見ないなら、な>ザメハ」
ラリホーさん「どんまい>世界鬼」
あななさん「アプリコットさん理論強引ですねもうツッコミが追いつかないです」
ゲームマスター「おつかれさまです。見事なフラグ回収でした(ゲス顔>世界鬼さん」
りんごさん「霊能真だとおもってる>浪漫砲台さん」
ザメハさん「霊真なら初日に投票してるりんごとひょううんは狼の可能性低くなるか。」
あななさん「真紅は霊に指定しろって言って死んでいったので霊とライン繋がってる狼同士はなさそうです
狼同士だったら●出ないです」
アプリコットさん「◆あななさん 「ところでよく見たら霊はグレランで私投票してるんですけどアプリコットさん今どんな気持ちですか」
なるほどな、いい発言だ
じゃあ霊能真だとするなら君、狼ありえるじゃん」
ベルゼブブさん「アプリコット○か」
浪漫砲台さん「霊能真だと思ってる?>りんご」
ラリホーさん「すまない、気をつけるよ」
ヒョウウンさん「とことん白を連続して噛んでいくのか」
世界鬼さん「アプリコット誘導文作ってたら死んだ」
りんごさん「真紅●ならヒョウウンは村かな」
浪漫砲台さん「噛みがめっちゃ消極的?取り敢えず指定必須の場面」
ザメハさん「占いの○が噛み続けられてるな。
んで、霊結果●なのか。」
ゲームマスター「ちなみに初日からの柱進行は人によっては毛嫌いしてる方もいるので注意です。
狩人保護にはなりますが同時にそれは人外を吊るす機会を1回失うということですから。>ラリホーさん」
浪漫砲台さん「ん?あそこ狼なの?」
アプリコットさん「ああ、なんだこりゃ、○噛みばっかりだな」
あななさん「そこ○出るのマジで」
深紅さん「そこでそのかみはよろしくないで‥相方‥」
ヒョウウンさんグレー印象:○ あなな>ザメハ>アプリコット>りんご ●

発言数が下がった俺が言える立場じゃねえとこなんだが
りんごが9→5と発言が下がってるんだよな
ここは占いを避けようとしている狐といったところか?
あとアプリコットが占い先を見落としてるのが気になったな
進行を占いに任せているんだから占い先は見ているはずなんだけどな
あとザメハは中身が読めないが相対的には白といったところだ
世界鬼さん「ああん… お疲れ様でした」
浪漫砲台さん理由:ヒョウウンが狼なら昨日の占い理由を見て今日私を噛んでくると思われる。
また、村なら噛み合わせられそう。なので疑いの目を向けつつずらす。
◆アプリコット「世界鬼が昨日からおかしい、狂人あるから占って欲しくはない」
もしもここで呪殺が発生すると6人、…半PPあるか。
ただ、村なら頼りたい場所だ。霊能も正直信じられてない。占う。
あななさん「ところでよく見たら霊はグレランで私投票してるんですけどアプリコットさん今どんな気持ちですか」
アプリコットさん「◆アプリコット「世界鬼が昨日からおかしい、狂人あるから占って欲しくはない」
セルフ突っ込みしておく
既に占われちゃってたよ、この手遅れ感!!
でも思ったより狂人っぽくもなかったかもな」
ラリホーさん「おつです」
ベルゼブブさん「狼さんだったぜ」
あななさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
浪漫砲台さん「占いCO アプリコット○」
アプリコットさん「おはようございます」
ザメハさん「おはよう」
ベルゼブブさん「霊能CO:深紅●」
りんごさん「おはよう」
深紅さん「まあ私より薄いとこはたくさんいたんですけどね まあ喋りゃいいってもんじゃないですしねー もっと寡黙決め込めばよかったです>GMさん」
4日目の朝となりました。(14/08/06 22:27:45)
世界鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界鬼さんを狙います。 >>> ザメハ <<<
ベルゼブブさんの独り言「霊能CO:深紅●」
ラリホーさん「指定されたときはハートフルボッコですわ>深紅」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「今回は全体的にグレランボーダーが高かったってのもあるかもですね>深紅さん」
ラリホーさん「わたしは初心者CO
無駄に吊り数消したくないし、かといって噛まれそうにない
だから序盤に役職保護のために人柱になった
あななを疑って票かえちゃったけどノイズになってごめんね」
ベルゼブブさんの独り言「● ザメハ>ヒョウウン>アプリコット>あなな>りんご ○
 って感じかな」
ザメハさんの遠吠え「 」
深紅さん「泣きたい ほんとグレランは抜けても指定が刺さりまくる 辛いです>ラリホーさん」
ラリホーさん「二日目あなながいきなり私を殴ってきたからびっくりしたわ」
浪漫砲台さんの独り言「だめだった。(´・ω・`)」
ザメハさんの遠吠え「 」
アプリコットさんを占います。 >>> 浪漫砲台 <<<
ザメハさんの遠吠え「 」
深紅さん「◆ベルゼブブさんの独り言 「え,●やん」 そらそうや…わかりやすかったやろ」
ザメハさんの遠吠え「 」
ベルゼブブさんの独り言「霊能CO:深紅●」
ザメハさんの遠吠え「 」
ラリホーさん「そうなんですかwww>深紅」
ベルゼブブさんの独り言「え,●やん」
ゲームマスター「おつかれさま>深紅」
ザメハさんの遠吠え「 」
世界鬼さんの独り言「フリじゃないからな! 噛むなよ! いいな!」
深紅さん「なんでいつも3日目に指定刺さるんだろう 村でもいつも刺さる」
ザメハさんの遠吠え「 」
ラリホーさん「おつかれさまです」
世界鬼さんの独り言「絶対に私を…噛むなよ…!?」
ザメハさんの遠吠え「明日占われたら終わるが」
世界鬼さんの独り言「噛むな…… 噛むなよ…ッ…!!!?」
深紅さん「お疲れさまです」
浪漫砲台さんを護衛します。 >>> アプリコット <<<
ザメハさんの遠吠え「さてどうしよう」
アプリコットさんの独り言「狩人遺言はいい投票」
ザメハさんの遠吠え「相方おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/08/06 22:22:29)
深紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アプリコットさん1 票投票先 → 深紅さん
りんごさん0 票投票先 → 深紅さん
ザメハさん0 票投票先 → 深紅さん
深紅さん8 票投票先 → アプリコットさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → 深紅さん
浪漫砲台さん0 票投票先 → 深紅さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 深紅さん
あななさん0 票投票先 → 深紅さん
世界鬼さん0 票投票先 → 深紅さん
ラリホーさん「むしろ役職が柱するとこってあるの?」
ラリホーさん「人外でもそんなことしねぇよ…」
深紅さん「ってか占いが指定してるのね まあいいけど 霊能がしてほしかった」
浪漫砲台さん「あぷりこっとにやれっていわれた>世界」
ベルゼブブさん「俺も深紅指定に賛成だからよろし」
ザメハさん「この霊能よりは占いだろ、消去法で。」
アプリコットさん「世界鬼が昨日からおかしい、狂人あるから占って欲しくはない」
あななさん「自覚は無いですけど強引なやり方と朝言った理由でアプリコットさんも相当狼っぽいですよ
自覚ありますか?」
世界鬼さん「ま、そこ吊りたいと思ってたからいいんだけどねー!」
浪漫砲台さん「初日は全く考えない?というかまあ噛まれるなら339が候補っぽかったからな…そしてそこを噛んでくる狼象、と>深紅」
世界鬼さん深紅指定なのね! 把握だよー!
…ってアレ? 何で占い1で偽かもしれないあなたが指定してるのかなあ?
ヒョウウンさん「占いがそこ指定できるんだったら真ありそうな感じがするな
最低でもラインは切れたってところだ」
りんごさん「狩人に関する話題は透けるのでやめてほしいものです」
深紅さん「投票は普通だと思うけど あんな柱CO残しておきたくない>りんご」
ザメハさん「まぁそこかあななと思ってたから指定は妥当だな。」
アプリコットさん「ふーん、ベルゼブブ狼だとするとラインめっちゃ繋がってるような発言に見えるけど、その自覚はあるの?>あなな」
深紅さん「懲役も狩りないと思うな 狩りならもう少しおとなしくしてると思うの」
ベルゼブブさん「アプリコットは昨日の序盤俺を誘導して,終盤誘導してた懲役を疑い始めて.今日になったらまた俺を誘導するスタイルか」
ザメハさん「狩人ばっかで発言稼ぐなよ」
ラリホーさん「狩人ならそんなことしないよ!むしろ精一杯目立たないようにするよ!」
浪漫砲台さん「む、村なら意気揚々と言わないでください…これ外したか…
取り敢えず遺言票頼む」
ゲームマスター「そして狼に指定がジャストワンライフ」
りんごさん「真紅は投票先で怪しんでたところだからそこ指定はうれしい」
あななさん「真」
ヒョウウンさん「懲役はあまり狩人って感じはしなかったような気がするんだが
白貰いの狩人があそこまで目立つとは到底思えないし>ベルゼブブ」
アプリコットさん「なあ、あななは霊能なんだと思ってる?」
世界鬼さん「なんでそこタイプミスなのー… い、一気に力抜けちゃったあ
でも正直懲役339年さん狩人もなさげだよ?」
深紅さん「狩人はまだ生きてると思うの」
あななさん「霊へのヘイトの高さが異常すぎて逆に吊れないように感じるのは私だけですか」
ベルゼブブさん「狩人っぽいはただの印象」
浪漫砲台さん「COあるなら頼む」
深紅さんCOないの!
浪漫砲台さん指定:深紅
ベルゼブブさんすまんみんな.噛まれたと吊られたをタイプミスや.
世界鬼さん「柱する狩人なんていないよっ 狩人は生きてるだけで仕事できるんですし…ね?」
アプリコットさん「ただの○噛みを狩人っぽいとかいうベルゼブブはマジで残せない」
ゲームマスター「◆ベルゼブブさん 「んー狩人っぽいところ吊れたね」
もし狩人が初日から柱するような村ならとりあえず焼きます」
深紅さん「柱してたのは狩人はないと思うな!」
ヒョウウンさん「ラリホー狩人だったらあそこで柱しないと思うんだけどな>ベルゼブブ」
ラリホーさん「だから吊られたんだよ…
グレランできたらやばいし、柱を異常に釣りたがる人は考察材料になるかなって思って」
ザメハさん「狩人が柱するかよ>霊能」
あななさん「懲役さんは最後の票変え的にびっくりするぐらい村なので村が噛まれました 情報です」
深紅さん「ってことは占いはやっぱり真目かなって思うの 今日の世界鬼は狂なら●打つ位置かなって思う」
ベルゼブブさん「吊られた→噛まれた」
りんごさん「狩人なら柱しないと思うけど>ベルゼブブさん」
浪漫砲台さん「はいよ。指定は200な」
世界鬼さん「あーっ○噛みなの? 把握だよーっ まあそこ、潜伏狂人ありそうだと思ってたからありがたいなー♪」
ベルゼブブさん「みす噛まれたね」
ザメハさん「たしかに柱しておいて昨日の世界からあななへの票変えは気になったけど、結果○か。」
アプリコットさん「◆ベルゼブブさん 「んー狩人っぽいところ吊れたね」
柱する狩人なんているかよ」
ヒョウウンさん「占いの白噛みか
これだったら占いは真か狼で考えればよさそうだな」
浪漫砲台さん「噛みめっちゃおそい。というかこれならラリホー狂だったかな。いや、でもそれなら票替えなんてしないか」
ベルゼブブさん「んー狩人っぽいところ吊れたね」
ラリホーさん「真目でみてたけどホントに真だよ」
世界鬼さん◆ベルゼブブさん  「占い2出るかなーって思ってちょっと時間置きすぎた」
今見た。気付いた
占い2になろうと、霊能には関係ないんだから早めに出ていいと思うの!
ちょっと言ってること分からない…
ここ狐とか …ないよね?

ああもう疑いはじめちゃったら止まらない! ロック外さなきゃー

とりあえず、あれだよあれ! 様子見!!
占いと霊能見てラインとかつながらないかとか噛み
懲役339年さん「ラリホー素村なのかよ」
りんごさん「◆深紅「まあたしかに何か欠けてる可能性もあるけど潜ってる可能性もあると思うな
初日から占い偽とはみにくい 今のところ」
潜ってる可能性みてるというより、狼仲間ないし狂人が出るための伏線に見えたので投票」
深紅さん「○噛みね そこ怪しいなって思ってたからむしろありがたいっちゃありがたいの 潜伏狂ありそうな位置だったの」
アプリコットさん指定は浪漫砲台がやれ
ラリホーさん「おつです」
ヒョウウンさんグレー印象:○ りんご>世界鬼>ザメハ>アプリコット>あなな>深紅 ●

◆浪漫砲台「取り敢えず私だけなので予告はしないよ」

占いは1だけなんだがなんか潜伏占いがいるかもしれないという
発言をしているのが気になるんだよな
この発言があるから若干偽目ってところだな

グレーで気になるのは深紅だな
吊りに余裕がない状況で潜伏占いを考えるのはどうかと思うんだよな
これ浪漫砲台−深紅で2Wとかありそうな気がするんだよな
アプリコットさん「◆ベルゼブブさん 「あんたも最初誘導してなかったっけ?>アプリコットさん」
まずな、こんな怪しい霊能に誘導する狂人はいないわけで
なおかつ俺と同じ意見だって意味だがそれが理解できなかったのか?」
懲役339年さん「ベルゼ真か」
世界鬼さん中途半端に吊れない柱なんて 要らない。
吊っちゃわなきゃ視点が曇るわ!
…私はね。

どっちにせよ柱で中途半端に村認定とかそういうのはよくないと思うの

と思ったらこの人、吊り逃れしてるの!
ラリホーさん 3 票 投票先 → 世界鬼さん
ラリホーさん 4 票 投票先 → あななさん

吊り待ったなし。 人外もあるかもね
ゲームマスター「おつかれさまです>懲役さん」
浪漫砲台さん理由:占い先は気になる発言のヒョウウンか世界鬼、だな。

◆ヒョウウン「ただすぐ吊るものじゃねーと思うぜ
ラインが切れてから考えてもいいと思うんだよな>懲役339年、アプリコット」
ラインが切れるのを前提に考えている…?ただこれは霊能狼乗っ取りの相方、でないと違和感が残る。霊能乗っ取りを考えないうちは放置でいいだろうか。
それよりも

◆世界鬼「あれあれー、占いさんは一人だけかな? てっきり誰か騙るものかとー思ってたんだけどなあ?」
これは騙り占いがいない事を知っている、という発言ではないか?
狐、狼、どちらもあり得る。という訳で此方を占おう
深紅さん投票はラリホーつり もうわかんないけどCOなしって吊るしかないじゃん
最終日まで残っておかれても困るに決まってるじゃん
ホント勝手なことしないでほしい 迷ったけど柱吊り しかも票返してるし なおさら柱つり

占いは今のとこ真目でいいかなって感じなの!噛み見て考えたいの!
村目はヒョウウン 世界鬼とか?懲役は○もらいでも発言がちょっと怪しいって思うな
あななは薄い ざめははよくわかんない
あななさん「◆アプリコット 「少なくともこの霊能に誘導する339年の狂人の線は切っていい」
遠回しにめちゃくちゃ自分を村っぽく見せようとしてるのと
◆アプリコット 「ラリホーが柱する意味が無い・・・でも村決め打つ理由もない」
このとりあえず吊り先確保できたけど反応しとかないといけないみたいな反応が見るからに人外です

ラリホーさんが人外なのは柱したくせに票変えして私に入れてることから言うまでも無いです
ただ、ラリホーとアプリコットは同陣営じゃなさそうです ラリホー狂除く」
アプリコットさん「ベルゼブブが真霊能に見えなさ過ぎて滅茶吊りたかったけど
ラリホーが柱したクセに生存欲ありそうな票変えしたから吊った」
懲役339年さん「おつお」
あななさん「おはよう」
ザメハさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
ベルゼブブさん「霊能CO:ラリホー○」
深紅さん「おはようなの!」
世界鬼さん「おっはよーございまーす!」
アプリコットさん「おはようございます」
浪漫砲台さん「占いCO 世界鬼○」
3日目の朝となりました。(14/08/06 22:16:11)
懲役339年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懲役339年さんを狙います。 >>> ザメハ <<<
浪漫砲台さんの独り言「ん」
アプリコットさんの独り言「ん?」
懲役339年さんの独り言「ザメハか深紅あたり占って欲しいね」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
浪漫砲台さんの独り言「ザメハ、深紅は村っぽい印象。ただ同時に狐くさいところでもある。深紅が特に」
懲役339年さんの独り言「いや深紅かな?」
ゲームマスター「◆浪漫砲台さんの独り言 「占いCO 世界鬼○」
◆世界鬼さんの独り言 「ところでこの発言すごく狂アピっぽいけどどうかな!
◆世界鬼さん  「あれあれー、占いさんは一人だけかな? てっきり誰か騙るものかとー思ってたんだけどなあ?」」
さて、順当に潜伏狂人が○をもらいに行きましたが、正直アピが通じている様子はないようです」
ラリホーさん「柱を異常につりたがるところ、ってのでも考察材料にもなると思ったんだが」
浪漫砲台さんを護衛します。 >>> アプリコット <<<
深紅さんの遠吠え「霊噛んでもいいですよ 呪殺でたらきついですが」
ザメハさんの遠吠え「まぁまかせます」
懲役339年さんの独り言「ベルゼ、ラリホー、りんごで3人外予想
時点でザメハ」
ザメハさんの遠吠え「霊が狂人はなさそうだけどなぁ」
ザメハさんの遠吠え「霊かんじゃう?」
浪漫砲台さんの独り言「占いCO 世界鬼○」
世界鬼さんの独り言「ところでこの発言すごく狂アピっぽいけどどうかな!
◆世界鬼さん  「あれあれー、占いさんは一人だけかな? てっきり誰か騙るものかとー思ってたんだけどなあ?」」
ザメハさんの遠吠え「とりあえず真-真って感じだよね」
深紅さんの遠吠え「グレ噛みは呪殺決まったらキツイですかね」
深紅さんの遠吠え「占いは真目かなって印象」
ゲームマスター「初日以外出だしが不穏な霊を吊る余裕がないので、このまま霊への不穏を払えない限り狐狼が逃げきる可能性が高いです」
ザメハさんの遠吠え「狩だったらいいんだけどね」
ザメハさんの遠吠え「そうすると噛むところないんだよなぁ。」
深紅さんの遠吠え「あー狩りかあ そうか 可能性としてあるのかあ…」
深紅さんの遠吠え「わからないですね そのへんに狂人いるかもしれないですね」
世界鬼さんの独り言「あの占いが狼か真か それだけが問題 占い初日でいいかな」
ザメハさんの遠吠え「懲役は○もらって噛まれたくない狩人とも狂人とも思える」
ラリホーさん「死んだよー」
ベルゼブブさんの独り言「霊能CO:ラリホー○」
ラリホーさん「やっぱあなな狐かwww」
ザメハさんの遠吠え「アプリコットと懲役がわからない」
深紅さんの遠吠え「○もらいは狂人ありそうな位置ではあるが○もらいで潜るとも思いがたいかも?」
世界鬼さんの独り言「よっしゃ! いけるでこれは!」
ゲームマスター「おつかれさまです>ラリホーさん」
ラリホーさん「そういうことか…」
世界鬼さんを占います。 >>> 浪漫砲台 <<<
世界鬼さんの独り言「ラリホーさん狼なワケないよね」
深紅さんの遠吠え「どこかみましょ」
2日目の夜となりました。(14/08/06 22:10:40)
ラリホーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラリホーさん5 票投票先 → あななさん
アプリコットさん0 票投票先 → ラリホーさん
りんごさん0 票投票先 → 深紅さん
ザメハさん0 票投票先 → あななさん
懲役339年さん0 票投票先 → ラリホーさん
深紅さん2 票投票先 → ラリホーさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → あななさん
浪漫砲台さん0 票投票先 → あななさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 深紅さん
あななさん4 票投票先 → ラリホーさん
世界鬼さん0 票投票先 → ラリホーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラリホーさん4 票投票先 → あななさん
アプリコットさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
りんごさん0 票投票先 → 深紅さん
ザメハさん0 票投票先 → あななさん
懲役339年さん0 票投票先 → ラリホーさん
深紅さん2 票投票先 → ラリホーさん
ベルゼブブさん1 票投票先 → あななさん
浪漫砲台さん0 票投票先 → あななさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 深紅さん
あななさん4 票投票先 → ラリホーさん
世界鬼さん0 票投票先 → ラリホーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラリホーさん3 票投票先 → 世界鬼さん
アプリコットさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
りんごさん0 票投票先 → 深紅さん
ザメハさん0 票投票先 → あななさん
懲役339年さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
深紅さん2 票投票先 → ラリホーさん
ベルゼブブさん2 票投票先 → あななさん
浪漫砲台さん0 票投票先 → あななさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 深紅さん
あななさん3 票投票先 → ラリホーさん
世界鬼さん1 票投票先 → ラリホーさん
ゲームマスター「ザメハさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あんだこのグレランボーダー…」
ヒョウウンさん「柱はしなくていい
狩人が透ける可能性がある」
りんごさん「吊無駄になるから柱とかいらない 余裕ないのに」
アプリコットさん「ラリホーが柱する意味が無い・・・でも村決め打つ理由もない」
懲役339年さん「明日の吊りさきまで決まったな
●がでない限りラリホー吊り」
あななさん「あれで柱って心臓弱すぎでしょ」
ベルゼブブさん「あんたも最初誘導してなかったっけ?>アプリコットさん」
ラリホーさん「おk、みんながんばってね
村の勝利を期待してるわ」
ザメハさん「初日で人柱とかいらないよ、意味わからん。」
深紅さん「人柱とかホントやめてよ 出る意味ないって」
世界鬼さん「占い1だけどさ! なんなの…もう」
ヒョウウンさん「なんか私『だけ』という言い方がちょっと引っかかるな」
アプリコットさん「少なくともこの霊能に誘導する339年の狂人の線は切っていい」
浪漫砲台さん「あからさま過ぎる発言良くない>ラリホー」
りんごさん「それはいらない>らりほー」
世界鬼さん「柱あ? 意味分かんないよっ 吊っちゃうよ!?」
ラリホーさん「なんか疑われてるしね」
懲役339年さん「じゃあそれで>ラリホー」
ザメハさん「まじか、霊能偽決め打ちが複数いるのは意外。」
りんごさん「COが少し遅い以外、今のところ霊能に怪しいところないと思うんだけどな」
世界鬼さん「狩人ぉ? なんでそんな話になってるの? 全然関係ないじゃんっ」
あななさん「言うほど霊のCO遅れてないと思うんですけど朝一しか認めない派の国だったか」
ラリホーさんなら、狩人保護のために私が人柱になろうか
懲役339年さん「挨拶位置がいいのにCOが遅いのがダウトなんだなあ」
深紅さん「狩人について初日から一切触れなくていいと思うな」
世界鬼さん「まだ吊るべきじゃないし。 本当何言ってるんだろう
この人狂人なのかな! ね!」
アプリコットさん「霊能が狼ならラインが切れる可能性は薄いと思うけど、悠長じゃないか>ヒョウウン」
ヒョウウンさん「狩人の護衛先にはあまり触れないほうがいいと思うぜ>懲役339年」
懲役339年さん「今日吊らなければ浪漫真確定して視点詰みの状況にならないと吊れない
どうせ噛まれない」
ザメハさん「たしかに霊能はCOが様子見してたのか遅かった。だが挨拶位置は悪くないし吊るのはありえんよ、当然グレラン。」
浪漫砲台さん「取り敢えず私だけなので予告はしないよ」
ベルゼブブさん「様子みすぎてごめんて」
深紅さん「むしろグレラン以外することないの」
ラリホーさん「あなな、いきなり殴るのやめてよん
びびったわー」
りんごさん「狩人についての発言は控えた方がいいと思うな」
ヒョウウンさん「ただすぐ吊るものじゃねーと思うぜ
ラインが切れてから考えてもいいと思うんだよな>懲役339年、アプリコット」
浪漫砲台さん「◆懲役339年さん 「狩人は浪漫放題鉄板でいいから」
なんかハーレムみたいな名前になってるんですがそれは」
世界鬼さん「そんでもって不穏な発言過ぎる。 なんなのこいつ ○貰いだけど吊っちゃいたい」
アプリコットさん「とりあえずグレランって言ってる勢が多分人外」
深紅さん「まあたしかに何か欠けてる可能性もあるけど潜ってる可能性もあると思うな
初日から占い偽とはみにくい 今のところ」
ベルゼブブさんグレランっていっとるがなー
ラリホーさんとりあえず今日はグレランでしょ
懲役339年さん「きっと人外だから>浪漫砲台」
浪漫砲台さん「あー、あー。これ狂人引いたとか…挨拶位置見て安心してたんだけどやっぱり確定人外なの…?」
りんごさん「ベルゼブブは挨拶もそこそこ早いし別に放置でいいと思う」
ザメハさん「懲役の誘導が強すぎて困惑w」
あななさん「ラリホーさんは狂が騙ると思ってたら占い1になって焦った狼のような挙動ですね」
世界鬼さんベルゼブブさん、普通に挨拶速いし霊能…真だと思うんだけどなあ?
◆懲役339年さん 「指定ベルゼ」
初手から霊吊りするつもりなの? 理由を教えてほしいな
アプリコットさん「占いの数に関わらず、霊能は10秒待ったら出ていいと思うの>ベルゼブブ」
ゲームマスター「◆アプリコットさん 「じゃあベルゼブブ吊りでいっか」
◆懲役339年さん 「じゃあベルゼ吊り」
まぁ、出遅れた霊能は初日以外じゃ処理できないですしね。攻めてる姿勢と見るか、落ちつけと見るか」
ベルゼブブさん「グレランな」
ヒョウウンさん「霊能確認したが出るのが遅すぎるな」
懲役339年さん狩人は浪漫放題鉄板でいいから
深紅さん「占いは真目かな?吠えはまあ普通って感じだったから狂人潜ってる可能性もあると思うの 真がかけてて狂の可能性もあるし狂かけの可能性もあるけど」
ザメハさん「1-1だね。欠けも考慮していくべき展開。」
アプリコットさん「どう見てもとりあえずの真ー真には見たくないけど>りんご」
浪漫砲台さん「◆懲役339年さん 「じゃあベルゼ吊り」
なんでやねん」
懲役339年さん「さよなら」
ラリホーさん「うっそん
一人…初日説も視野に入れるべきね」
ベルゼブブさん「占い2出るかなーって思ってちょっと時間置きすぎた」
懲役339年さん「指定ベルゼ」
世界鬼さん「えーと、霊能さんも出ているね
1−1だよ! 今日はグレランでいいんじゃないかなあ?」
りんごさん「1−1ですね。何かはかけてそうな感じですがとりあえず真ー真でみていきたいところです」
ヒョウウンさん「占い一人だけなんだな
吠えから考えると真狼目といったところだな」
アプリコットさん「じゃあベルゼブブ吊りでいっか」
懲役339年さんじゃあベルゼ吊り
あななさん「1−1で真−真ですね分かりました」
浪漫砲台さん「おお…対抗がいない。俺の独壇場くるー?」
深紅さん「霊能遅いの!ただ1-1だから真目なの」
ラリホーさん「これは狼騙るな」
ザメハさん「占い1だけか。吼え数そこそこあったよね。」
世界鬼さん「あれあれー、占いさんは一人だけかな? てっきり誰か騙るものかとー思ってたんだけどなあ?」
懲役339年さん「はい霊能初日浪曼放題真確定
私明日噛まれさようなら」
ベルゼブブさん霊能COですわ
りんごさん「占い1ですか霊能は?」
アプリコットさん「1−0か」
浪漫砲台さん理由:懲役339年。…一体どんな大罪を犯したんでしょうね。此処は確定人外と見ます。
狐かな?狼かな?狂人、とかだったら涙目だけど。
もっというと霊能とか村とかだったらしょんぼりだけど。
まあ呪殺起こった時に対応し難そうでもあるし占ってみます。
ヒョウウンさん「ちなみに吠え数は11回だったぜ
特定の時間に吠えが集中しているって感じはあまりない印象だったし
しっかり相談しそうなところに2Wいるって感じだな」
アプリコットさん「昨夜はコンスタントな11吠え
狼が騙ってくる確率は70%程度の見込みかと」
ヒョウウンさん「氷鱗の輝龍将!ヒョウウン10秒ラインで見参」
浪漫砲台さん「占いCO 懲役339年○」
りんごさん「10秒」
懲役339年さん「8」
あななさん「おはよう」
ラリホーさん「おはよう」
世界鬼さん「おっはよーございまーす!」
懲役339年さん「おはよう」
アプリコットさん「おはようございます」
ザメハさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
ベルゼブブさん「おはようね」
深紅さん「あふう おはようなの!」
りんごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/06 22:00:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深紅 <<<
ベルゼブブさんの独り言「おはようね」
ラリホーさんの独り言「k」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆深紅さんの遠吠え 「おk じゃあ両潜伏しましょか 115で噛み」
◆世界鬼さんの独り言 「11 微妙なラインだなあ 潜ろっと」
あかんパターンの奴や(しろめ」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
浪漫砲台さんの独り言「占いCO 懲役339年○」
アプリコットさんの独り言「3秒でいっかな」
あななさんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「◆ヒョウウンさんの独り言 「あとGMは村建てるときはフォロワーのツイートを確認しておいたほうがいいぜ」
今確認しました。なんかいろいろ申し訳ないです」
世界鬼さんの独り言「11 微妙なラインだなあ 潜ろっと」
浪漫砲台さんの独り言「ぷーさん村建て感謝です」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
アプリコットさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ラリホーさんの独り言「真狂狼かな」
深紅さんの遠吠え「おk じゃあ両潜伏しましょか 115で噛み」
ザメハさんの遠吠え「両潜伏でもいいですよ」
懲役339年さんを占います。 >>> 浪漫砲台 <<<
ザメハさんの遠吠え「狼苦手なのでLWで頑張れるかは微妙です」
ラリホーさんの独り言「てか、狂人絶対来るだろ」
ラリホーさんの独り言「これ狼騙り来るな」
ゲームマスター「そのネタのセンス、素晴らしいです>浪漫砲台さん」
ヒョウウンさんの独り言「100」
深紅さんの遠吠え「騙ってもいいけど信用勝負は自信ないかも 相方LWに任せられるなら騙ります」
浪漫砲台さんの独り言「懲役とあななどっちにしよう」
ザメハさんの遠吠え「お任せしますよ。騙りがよければ出てもいいです」
ラリホーさんの独り言「必要とあらば人柱に行きたいが…状況によるな」
世界鬼さんの独り言「GMさん、村建てありがとう!」
深紅さんの遠吠え「おk 私はどうしたほうがいいですか?」
浪漫砲台さんの独り言「供養(なにしてんの)」
ヒョウウンさんの独り言「200」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
優秀です。最近GMの村は意外と役欠けはないのですえっへん」
浪漫砲台さんの独り言「ロマンバズーカドドーン!!狩人日記

護衛先→@ →A →B →C →D →E →

【初 日】 護衛:初日儀牲者 死体:初日犠牲者
大砲と共に生きてきた私は人を傷つける事しか出来なかった。
けれどこの村は私に与えてくれた。生きる意味を。
この手で…村人を、占い師を、霊能者を、救いたい!
絶対負けないって誓ったッ!!

(フラグ)」
深紅さんの遠吠え「隣だから初手囲いも行ける位置だとは思います」
ザメハさんの遠吠え「もぐります」
ヒョウウンさんの独り言「あとGMは村建てるときはフォロワーのツイートを確認しておいたほうがいいぜ」
ラリホーさんの独り言「素村か…またか…」
深紅さんの遠吠え「どうします?騙ります?潜ります?」
浪漫砲台さんの独り言「しろめ」
ザメハさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ベルゼブブさんの独り言「霊能者ですかー」
浪漫砲台さんの独り言「あ……っ…」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
深紅さんの遠吠え「狼超ひさびさ よろしくお願いします」
懲役339年さんの独り言「はい」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは幼女は守備範囲内、poh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
世界鬼さんの独り言「あっ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 21:56:02)
ゲームマスターでは、ミッションスタート。君と!僕とで!デキルヨ!!
世界鬼さん「アイスクリームの方が好きです よろしくね」
ベルゼブブさん「めろん!」
ザメハさん「苺」
浪漫砲台さん「みぞれといちごとレモン。よろしく」
アプリコットさん「カルピス」
懲役339年さん「ぶどう」
あななさん「おしるこ」
りんごさん「よろしくおねがいします れんにゅうがあればなんでも」
ヒョウウンさん「普通に苺だな」
ラリホーさん「ブルーハワイだぜ」
深紅さん「ラムネ よろしく」
あななさん「失礼しました」
ゲームマスター更新揃いました。
好きなかき氷のシロップは何ですか?皆様の発言を回収後開始いたします
ゲームマスター「毎度出だしが遅いGMである、失礼しました」
ゲームマスター「失礼、GMの目は節穴でした。現在かりさん少し更新遅れておりますんで戻り次第名前変更を通達するのです」
かりさんがあななに名前を変更しました。
アプリコットさん「かりがいる>GM」
浪漫砲台さん「かりさんはこのままでいいの?」
ゲームマスタートイレ者はいないようなので2153で揃え
浪漫砲台さん「イケメンだから食ってしまおう(ゲス顔)」
ゲームマスター「ズサさん名前変更した後更新あわせます。トイレはいまのうちに」
kariさんが世界鬼に名前を変更しました。
世界鬼さん「えへへほめてほめて」
ゲームマスター「待ってた>ズサ」
ベルゼブブさん「きゃーいけめん!」
ラリホーさん「やだこのズサイケメン」
世界鬼さん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:50:08)
ゲームマスター「もう一息なんだが、いったい何が足りないというのか。これが若さか」
アプリコットさん「→→↓」
ヒョウウンさん「↑ズサ」
ゲームマスター赤無し。皆様優秀。ズサ待ちなので更新時間儲けません。適度にカチカチしててください
ゲームマスター「いらっしゃい」
あななさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:32:08)
kariさんが深紅に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2135
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがザメハに名前を変更しました。
kariさんが懲役339年に名前を変更しました。
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
浪漫砲台さん「ズドーン!!ありがとうございます>GM」
わっふる下さいさんが浪漫砲台に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる下さいさん>浪漫砲台」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがラリホーに名前を変更しました。
かり.さんがベルゼブブに名前を変更しました。
kariさんがわっふる下さいに名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更やらお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浪漫砲台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:17:48)
ゲームマスター更新時間延長 2125
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認とれました。どうぞ、疑心暗鬼を楽しんでください>真紅kariさん」
ベルゼブブさん「こんばんわ」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/06 21:02:44)
深紅さん「投票で最多投票者になる
占い師に占われる」
ゲームマスター7番目入村者の真紅kariさんに質問飛ばします
妖狐の死亡条件を2つお答えください
ゲームマスター「いらっしゃい」
深紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:56:46)
ゲームマスター「わっふる希望者は名前変えていただけたらうれしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい × 2」
ゲームマスター「あい、おkおkです。どうぞ、ごゆるりと疑心暗鬼を楽しんでください>肌kariさん」
懲役339年さん「チャオ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:47:51)
ラリホーさん「狩人と狐でしょ」
ザメハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:47:06)
ゲームマスター第一入村者の肌kariさんに質問飛ばします
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター更新時間設けます 2110
ゲームマスター「いらっしゃい × 3」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:43:07)
ラリホーさん「こんにちは」
アプリコットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:42:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:42:35)
ゲームマスター「何人か集まったら更新時間設けます」
ゲームマスター
信じることが どれほど勇気がいることか
疑うことが  どれほど勇気がいることか
勇気を忘れた人々に告げる―――


…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・村人の騙り
村人が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアクセス禁止行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る