過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なっつの大罪
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のぼる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんさもん
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狼牙風風拳
◆GA7JBpOLTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豪邸
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
わたがし
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドレディア
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルジャクソン
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピスタチオ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
めれんげ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイナ
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
コロ助
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
射的
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
青ッツ
◆lFmU5YsF8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さけるチーズ
◆SBYgbfqUAA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポテチ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】暇なやっつが集まる普通村 〜 140582番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員が赤くなったので管理終了するナッツ
突然死は報告したナッツ」
ピスタチオさん「GM村たて乙」
ソルジャクソンさん「おつかれさまでした。来世は漂白してくるわ・・・。」
ゲームマスター「(◎へ◎)」
ドレディアさん「おつかれナッツ('v')」
ピスタチオさん「死体無しから狩人死ぬ場面なかったのでわたがしが狩人で組み立てたけどなっつが狂人には見えないので混乱した」
なっつの大罪さん「◆ゲームマスター 「仮指定とか中途半端なことやってるから狩指定するハメになるナッツ」
不覚にも吹いた」
ドレディアさん「噛まれて死ぬまで狐だと思ってたけど噛まれて死んでたから狩人ンゴwwwって思ってた」
ドレディアさん「生きてればいいんだょ」
なっつの大罪さん「わたがしが狩人だと渋りすぎなので狼に見てたかな」
ピスタチオさん「別にあの日はまだ狐いけてると思ったけどなぁ」
ゲームマスター「わたがしがCOできるナニガシかであることは共通認識だったナッツ」
ソルジャクソンさん「(どうあがいてもソルだなぁ俺)」
なっつの大罪さん「それだ!PP引き分け>GM」
なっつの大罪さん「1−0の接待ゲー回避に占いCOしてかき乱しにいっただけなのでそこまで深く考えて行動していたわけではない」
ピスタチオさん「面白くなるけど勝ち目消滅するじゃん>なっつ」
ゲームマスター「>狐の狼CO」
ゲームマスター「偶数にして狂人と狼で引き分けPP狙いじゃないかナッツ?」
ドレディアさん「指定は相性」
ドレディアさん「凸死狼込みの1w1f想定してしまってソルジャクソン吊りためらったのでそこは反省する」
なっつの大罪さん「その方が面白そうだったから?」
なっつの大罪さん「指定は水物だし気にしない方が良い。>ポテチ」
こんさもんさん「わたがし投票者よりも先に吊られるとは思わんかった(KONAMI感)」
ピスタチオさん「狐は何で狼COしたんだこれ」
ポテチさん「GM村立て感謝、村勢ごめんね」
めれんげさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
なっつの大罪さん「そもそも狐としては1−0の狼狂全潜伏とか霊能潜伏とか想定外の事態が多過ぎました>ポテチ」
コロ助さん「さけるチーズが夜会話で冴えすぎていて笑った。いや泣いた
どうしてこうなった・・・」
狼牙風風拳さん「すまんな、本当に>ピスタチオ」
ポテチさん「村勢すまぬ、全然当たらんかった」
ゲームマスター「吊り数は減ってないから、突然死がいなくても実はそんなに変わらなかったかもナッツ」
めれんげさん「あのタイミングで狼COする→3W想定する→吊ろう。>なっつさん」
ドレディアさん「凸死なかったらもうちょい早く狼勝ってるだろうし」
めれんげさん「ソルジャクソンさん吊りたかったけど2吊り2Wが想定される以上は指定に従うしかないのですよ(・ω・)」
なっつの大罪さん「わたがし狼でなっつ狂人に見える展開を想定してたんですよね。狼にグレーを噛んでもらうために。あんまりつまらないゲームになりそうだったんでかき乱しにいきました>ポテチ」
狼牙風風拳さん「やっぱり名前に狼がはいってるからあかんのかなぁ」
わたがしさん「どっちにしろ糞みたいであることに変わりないんで死にます」
ドレディアさん「まあそれはそれ>コロスケ」
さけるチーズさん「村たて同村お疲れさまでしたちゃん 狼さんはおめでとう
またごいっしょしたときは遊んでくださいですちゃん」
ピスタチオさん「わたがし糞みたいな狩人だと思ったら狂人だった」
コロ助さん「狩人と狂人で噛まれ吊られが逆転しただけ、と思えば
そこでゲームバランスが変わっているわけじゃないから大丈夫」
ポテチさん「いやいや、わたがしさん狐です><っていらなくね???」
こんさもんさん「ではお疲れ様」
ドレディアさん「ソルジャクソン吊れないのはどうなの(指定された奴感)」
めれんげさん「あれ、なっつさん狐だったのですか。
あそこで狼COなんてしたら吊ってしまいますよ。」
なっつの大罪さん「1−0.真占い師確定の接待ゲーなんてしたくありませんですしおすし」
こんさもんさん「ダイナはまあ残った人に任せたとしてもね」
ドレディアさん「遅かれ早かれ避けられぬ和カレー」
ピスタチオさん「狩人はあの場面で指定されても素直にCOで良かった」
めれんげさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれナッツ
突然死は残念だったけど狼はおめでとうナッツ」
ダイナさん「なっつ狐であってんじゃん」
なっつの大罪さん1−0で狂人も狼も全員潜伏するとは思わなかった。なので慌ててCOするハメになった(涙目
ポテチさん「すまんな>こんさもん」
ソルジャクソンさん「占い真狐だったのね」
さけるチーズさん「早噛みで一足先に解答見ちゃって絶望したよ…村はごめんね」
こんさもんさん「ソルジャクソンくらい吊ろう」
ポテチさん「なっつなんであんな自爆したの」
ドレディアさん「お疲れ様ナッツ」
コロ助さん「お疲れ様でした」
こんさもんさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
コロ助さん「共有が騙ると面倒な事になりますけどねー」
こんさもんさん「お疲れ様」
ソルジャクソンさん「お疲れ様でした。」
狼牙風風拳さん「おつかれさm」
ポテチさん「おつかれさまー」
ピスタチオさん「お疲れさん」
さけるチーズさん「ああああ最後夜会話共有さえできてれば;;;;」
わたがしさん「狼陣営の皆様すいませんでした」
ダイナさん「おつかれさま」
さけるチーズさん「ごめん;;;;」
人 狼」の勝利です!(14/08/06 22:17:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めれんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めれんげさんを狙います。 >>> ダイナ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/06 22:17:38)
ドレディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポテチさん0 票投票先 → ドレディアさん
ソルジャクソンさん1 票投票先 → ドレディアさん
ドレディアさん5 票投票先 → ソルジャクソンさん
めれんげさん0 票投票先 → ドレディアさん
ダイナさん0 票投票先 → ドレディアさん
ピスタチオさん0 票投票先 → ドレディアさん
ゲームマスター「ソルが吊れてもダイナが吊れるかは微妙なところナッツ」
なっつの大罪さん「狂人の仕事はCO数の調整だと、今になって思うようになりました」
ゲームマスター「狂人はひたすら自分がどうやって人外として吊られるかを意識すればよかったナッツね」
こんさもんさん「ソルジャクソンくらい吊れよ 村でも吊るべき場所だろう」
コロ助さん「私も潜伏狂人は好きなので一緒に潜伏狂人を極めましょう
あとあれだよね、真占いが●打たれて潜伏解除した後に
真占い噛みのタイミングで占いを騙って銃殺主張とかも悪くない
ただし、真占い○以外の占い先をどうするかが難しい」
ソルジャクソンさん「単純に見ればドレーこんで2wか?後はよくわからねえ」
ポテチさん「えっ」
さけるチーズさん「あああああああ ごめんポテチ;;;;;;」
狼牙風風拳さん「ファッwwww」
めれんげさん「でもそれなら今日狼はLWの算段ですね。>ソルジャクソンさん」
ドレディアさん「えっ」
ポテチさん「参考とかそういうの要らないです」
さけるチーズさん「まって ドレディア村だと思ってたの ドレディア吊らないで」
こんさもんさん「ポテチ逆無双」
ドレディアさん「参考までに聞くけどドレディア狼想定ってどこが仲間だと思ってんのwwwww」
コロ助さん「さけるチーズさんを噛んだ狼の勝ち」
わたがしさん「潜伏狂人が好きなんだもん… なっつ狐とか完璧抜けてたよーあーあー」
なっつの大罪さん「狂人は潜伏してCO数を調整するというのも仕事の一つなので、潜伏自体が悪ということは決してありません。私は狂人潜伏派ですし」
ゲームマスター「突然死は軽犯罪なのでおそらくPCトラブルだろうけど報告はするナッツ」
こんさもんさん「なっつの大罪狂人となっつ狐はどっちがましなんだろうか」
コロ助さん「ああ、残念共有だった」
狼牙風風拳さん「占い抜かれてすまんな
COしてれば一日生き残れたのに」
コロ助さん「潜伏霊能は初心者じゃなければ大丈夫さね」
ドレディアさん「明日が来ないな」
めれんげさん「突然死の中身が人外なら私達視点別に困らないのだから、ここは悲観視して2W残り想定で行けばよいです。」
ポテチさん指定 ドレディア
ピスタチオさん「仮になっつ護衛だったとして死体無しがそこで出たとは思ってない
つーかなっつが狂人で偽告発する意味って何だ」
ソルジャクソンさん「ただ、一昨日までめれんげは村に見てたんだよなぁ。」
めれんげさん「というか昨日の発言も併せてどうぞ。
ソルジャクソンさん→ダイナさんで考えてましたが身内誘導するかどうかは悩みどころなので、ダイナさんは明日の朝が来る様ならそこで改めて考えたいと思います。」
ドレディアさん「凸死の中身まで考慮しだすともうキリがないからあんまり想定に居れたくない」
こんさもんさん「潜伏霊能はどうなんですかね…>コロ助さん」
ポテチさん「145で指定する」
ダイナさん「せやで突然死かこんさもんが狼のはず」
さけるチーズさん「ほぼ潜伏ばっか指定してて絶望 狼牙mjごめんちゃん
そして狼凸氏だったのか…」
ドレディアさん「良くないなこれ」
ゲームマスター「1−0に絶望しちゃった系なっつナッツ」
こんさもんさん「人外突然死と波乱の多い村ですね(適当)」
コロ助さん「とにかくあれだよ。潜伏狂人は上級者以外には難易度が高すぎるよ」
ドレディアさん「あーあれか」
ダイナさん「わたがしの発言見てるとなっつでGJでたんだろうーなとは思う」
ソルジャクソンさん「昨日の発言見るとこんさもんーめれんげで勝負をかけに来てる2wもあるかって見てるんだがな。」
ポテチさん「2W1Fもないです 平和です」
ピスタチオさん「吊りたいのは昨日に引き続きドレディア」
めれんげさん「◆ソルジャクソンさん「俺はダイナが吊りたいんだがな。寡黙は吊るっていうセオリーのままだが。」
もうそういうタイミングじゃないし、悠長。
わたがしさん投票含め狼位置。」
ドレディアさん「ソルジャクソン吊りは昨日言ったから省略するけど
ダイナまで吊るかって言うとちょっと位置的には微妙なので
最終日があれば想定2択か、その辺で悩みたい感じはする

と思ったけどちゃんと朝来てるからソルジャクソン残して進行のがいいわ」
こんさもんさん「てか真狐かよ」
さけるチーズさん「ううううううまにあわなかった まにあわなかった
これさえまにあってれば」
ポテチさん「3Wないってだけで平和です」
こんさもんさん「ソルジャクソンは吊れるでしょう」
ピスタチオさん「おはよ」
めれんげさん「朝はぇぇ・・・。」
ダイナさん「突然死考えてなかったらこんさもんで吊れてると思うのだけど」
こんさもんさん「お疲れ様」
さけるチーズさん「2w1k1f もしくは3w1f
共:チーズ・ポテチ
6>4>
ソルジャクソン>ダイナ> かな

マニアワナカッタ…」
めれんげさん「おはようございます」
コロ助さん「共有無双寸前だったんですか」
狼牙風風拳さん「おっすおっす」
ダイナさん「霊能結果みてから吊ったのがパンダ→大罪→こんさもん

◆こんさもんさん 「おはよう わたがし吊りのあとソルジャクソン吊りまで把握」」
ソルジャクソンさん「モグモグモグ・・・」
ドレディアさん「おはでぃあ」
ソルジャクソンさん「おいっす」
さけるチーズさん「ソルジャクソン>ダイナ> って言ったのに…」
ポテチさんくくく…さけるチーズがやられたようだな。
奴はおつまみの中でも最弱…
まったくおつまみの面汚しよ
ダイナさん「おはよう」
ゲームマスター「さけるナッツ!!」
こんさもんさん「おはよう」
なっつの大罪さん「チーズ乙」
狼牙風風拳さん「なっつ噛んでたらしい」
ゲームマスター「おつナッツ」
7日目の朝となりました。(14/08/06 22:11:40)
さけるチーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さけるチーズさんを狙います。 >>> ダイナ <<<
わたがしさん「じゃあ真にしか見えないよねぇぇぇぇぇほんとすいませんでした」
なっつの大罪さん「さもん!!」
6日目の夜となりました。(14/08/06 22:11:24)
こんさもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポテチさん0 票投票先 → こんさもんさん
ソルジャクソンさん1 票投票先 → こんさもんさん
ドレディアさん0 票投票先 → こんさもんさん
めれんげさん0 票投票先 → こんさもんさん
さけるチーズさん0 票投票先 → こんさもんさん
ダイナさん0 票投票先 → こんさもんさん
こんさもんさん7 票投票先 → ソルジャクソンさん
ピスタチオさん0 票投票先 → こんさもんさん
ゲームマスター「なっつナッツ」
わたがしさん「これって初日なっつ噛み?」
ゲームマスター「真の●護衛でGJはほざいてるナッツ」
めれんげさん「その場合なっつさん狂人で偽告発となり、本日3W残りがあり得ますね。
だからこそ狐把握してなくてわたがしさん噛んだというのも考慮内だし。>ポテチさん」
ダイナさん「そうなんよね 大罪狂人で考えてたらこんさもん悠長だわ」
こんさもんさん「いやおれのせいじゃないし(適当)」
ポテチさん◆ポテチさん 「明日が来るかわからんけど村は明日の朝一で吊り殺したい先理由込みで提出頼むわ」
ポテチさん「明日が来るかわからんけど村は明日の朝一で吊り殺したい先理由込みで提出頼むわ」
ピスタチオさん「つーことは真狂で考えて良いのかね。俺はどーも引っかかるけど>ポテチ」
コロ助さん「銃殺が出た後、真っぽい占いの●を護衛してGJが出た、とかほざく手もある」
ドレディアさん「俺ちゃんとノーミスだって言ったから知らないからな!」
こんさもんさん「なっつの大罪狂人だって十分あるし今日終わるカモな まあ知らんが」
ソルジャクソンさん「俺は村に情報を落とさない潜伏霊能がキライなだけだ。」
なっつの大罪さん「◆ポテチさん 「わたがし真狩人ならなっつ真だって言ってた辺りなっつ護衛で死体無しなんじゃないかね。
それなのにあんなんだからな。焦るよな。」
事実は小説よりも面白いという話ですかね」
ピスタチオさん「村ならCOは無いけど吊るなって言う場面だけどこんさもんに求めてもしょうがない」
めれんげさん「ソルジャクソンさん狼っぽい投票だし、もし狼じゃなかったこと考えたら今日吊っておきたい場所ですよ。」
わたがしさん「なんで狩人COしたんだろーーごめんなさいほんとに」
ポテチさん「わたがし真狩人ならなっつ真だって言ってた辺りなっつ護衛で死体無しなんじゃないかね。
それなのにあんなんだからな。焦るよな。」
ソルジャクソンさん「二択だったがな、後は挨拶位置で決めた。<めれんげ」
コロ助さん「真占いが噛まれた際の狼占い護衛GJほど有効な手は無いね!」
こんさもんさん「ソルジャクソン残して負けたら笑う 残して勝ったらすごいと思う」
さけるチーズさん「吊り足りないんだけど…」
ドレディアさん「ダイナ-ソルジャクソンが無いとしてどちらかといえばソルジャクソン
あとコロスケが出てきたときソルジャクソン焦りすぎやねん」
ピスタチオさん「結局狩人の護衛記録が出なかったのが痛い」
なっつの大罪さん「村陣営が全然人外に手がかかっていかないんですよね。死んだ狼は突然死、狂人は狼の牙にかかりですから」
さけるチーズさん「最大人外数2w1k1f残りなんだけどCOなしの一言なのですちゃん?」
めれんげさん「それなら初日のぼるさん投票でなく青ッツさん投票の方が解るのですが。>ソルジャクソンさん」
ソルジャクソンさん「俺はダイナが吊りたいんだがな。寡黙は吊るっていうセオリーのままだが。」
こんさもんさん「じゃああとは頑張って」
こんさもんさんCOなし
コロ助さん「そこ指定はまずい。せっかく勝てる目が出てきたのに」
ダイナさん「初日気になったのドレディアであとはとんとん
めれんげ扱いどうしようかなってくらい」
こんさもんさん「偽告発てことは真狂も消えてないしやっぱりだめか 日記出したほうがよかっただろ」
ドレディアさん「じゃあちゃんと誘導したほうがいいか!?>ピスタチオ」
ゲームマスター「狂人の狩人COは基本的に信用勝負時に狼占いを護衛してGJだしたアピのためにあるナッツ。それ以外はだいたい噛まれ損ナッツ。」
なっつの大罪さん「わたがし狼ケアで狼COしたけど、こういう展開になるならCOして大正解でした。狂噛みで大体バランスとれたゲームが見られそうかなっと感想します」
ポテチさん指定:こんさもん
ピスタチオさん「ソルジャクソンを吊ろうとしてる奴を吊りたい
具体的にはドレディア」
さけるチーズさん「おkですちゃん>ポテチ」
ポテチさん「相方へ 指定は夜のでいいですか」
ソルジャクソンさん「村に見てた所から殴られるのか、最初の方に言ったが「寡黙はグレランで吊る」ってのが俺の意見だな。中は知らない。」
ドレディアさん「占い全偽ピスタチオ狼のパターンまであるけどその場合まではもう追いかけまい…」
わたがしさん「真狐とか聞いてないもん…」
ダイナさん「どっか一人白候補探したほうが早いんだけど」
こんさもんさん「狩人なら日記と言いたいところだが人外と自白してるし関係ないか」
わたがしさん「パニクっちゃったんです 反省してる」
めれんげさん「ソルジャクソンさん吊りのその後はダイナさん吊りたいですね。>こんさもんさん」
わたがしさん「うんごめん ごめん」
ドレディアさん「ソルジャクソンから吊るのは確定として想定ノーミス」
コロ助さん「狂人さぁ・・・そんな事をしたら噛まれるよ
せめて狩人COは翌日でよかったはず」
ピスタチオさん「これは狩人の落ち度」
ゲームマスター「わたナッツ」
ソルジャクソンさん「わたがし真狩人だったのか。発言白いしなぁ。」
めれんげさん「のぼる投票者:ソルジャクソン 射的 わたがし ダイナ コロ助
のぼるさん投票者に霊能と狐告発された狩人COであることから、ソルジャクソンさんの次に怪しいのはダイナさんかな。」
ダイナさん「第二希望が突然死したのですが喜ぶべきでしょうか?」
ドレディアさん「何なのこの村・・・(ドン引き)」
なっつの大罪さん「わたがしさんの味は甘かったです>わたがし」
ポテチさん「わろた」
わたがしさん「ひえーごめんなしあ」
めれんげさん霊能初日ではなかったので豪邸さん真狂ですが、霊能噛みから考えて射的さんは○でしょう。
つまり死体なしで吊りは増えたものの霊能結果All○で狼全残りと見るのが妥当です。
「わたがしさんに合わせる」は狼が釣れることに期待した発言です。
狼は3票+αで狐が吊れるなら御の字のはずですから。

吊るべきは狼CO者であって、狐告発され狩人COしているわたがしさんではありませんよ。
ソルジャクソンさん 0 票 投票先 → わたがしさん
なっつさん吊っても2W残りでしょうし、ひとまずソルジャクソンさん吊ればいいかと。
他は皆なっつさん投票なので、ソルジャクソンさん狼でももう1匹は謎ですけれど。
ポテチさんわろた
ドレディアさん「おはようドレ★」
ピスタチオさん「おはよ」
ダイナさん「おはよう」
コロ助さん「私は占い妄信の狩人ゲーがやりたくて潜伏してるんです」
こんさもんさん「あ?」
さけるチーズさん「お疲れちゃん」
こんさもんさん「おはよう わたがし吊りのあとソルジャクソン吊りまで把握」
めれんげさん「おはようございます」
ソルジャクソンさん「おっす!」
6日目の朝となりました。(14/08/06 22:04:40)
わたがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたがしさんを狙います。 >>> ダイナ <<<
なっつの大罪さん「人狼ってそんなもんじゃないですか?>コロ助」
コロ助さん「霊界に来ちゃいけない人ばかりが霊界にいるような気がします」
ピスタチオさんの独り言「偶数だからわたがしは6吊りでいいか」
なっつの大罪さん「そんな何も考えることのないゲームやっても楽しくないじゃないですか。初手銃殺なら諦めもつきますけど>コロ助」
コロ助さん「共有が狩人を一発抜きしたあたりである意味面白い事になりましたけどね」
ゲームマスター「あれほんと狂人狩人COしてるナッツ これは悪手ナッツ」
ポテチさんの会話「わたがしちゃん狼ってのもあるんかね…偽告発……そんな高等技術は知らないけど…」
さけるチーズさんの会話「村ばっか吊ってたらmjでごめん」
ピスタチオさんの独り言「俺が死にそう」
さけるチーズさんの会話「じゃあ指定よろしくちゃん」
ポテチさんの会話「よっしゃこんさ行くで」
さけるチーズさんの会話「こんさの方が●っぽいかな」
コロ助さん「あのまま何もしていなければ真妄信
狩人は真貼り付きの楽な展開になったと言うのに・・・」
めれんげさんの独り言「ホントにわたがしさんに入れる人がいるのですねぇ。
というか共有さん・・・今3残りが妥当だと思うのですよ。」
こんさもんさんの独り言「おはよう わたがし吊りのあとソルジャクソン吊りまで把握」
わたがしさんの独り言「はぁ…何が起こってるんや…」
わたがしさんの独り言「豪邸の○一人しかいないし真確定させてもいいよね」
さけるチーズさんの会話「1wしかつれてないと思う ドレとこんさならええと…うーん」
ダイナさんの遠吠え「そういうことやなぁ」
ポテチさんの会話「ドレとこんさならどっちだろうねー」
ダイナさんの遠吠え「こんさもん ドレディア 吊るのか」
コロ助さん「面白い展開・・・って、村にとっては面白くない展開でしたけどねー」
ポテチさんの会話「ソルジャクっちゃう?割りと狩人あるかなーとも思ったんだけど」
わたがしさんの独り言「とりあえず明日狂人COしよう」
さけるチーズさんの会話「おk じゃあ明日はそれで指定お願いしますちゃん」
なっつの大罪さん「1−0占い真の接待ゲーなんて見てても楽しくないですもんね」
ダイナさんの遠吠え「107くらいで噛みます」
ポテチさんの会話「ドレこんさで指定だね」
わたがしさんの独り言「えー意味分かんない」
さけるチーズさんの会話「もーーーーここでわたがし票しちゃうソルジャクソン指定行っていいかい」
わたがしさんの独り言「噛まれたらごめんなさいだけど一応捨て票したし大丈夫」
なっつの大罪さん「1−0で狂狼がニートなんかするから出るハメになりました」
ポテチさんの会話「諦めてはいけない」
コロ助さん「潜伏狂人の狩人COって要らないんじゃなかったかなぁとね
むしろ狼COでいいぐらいだよ」
ソルジャクソンさんの遠吠え「頑張ってしゃべるよ!」
ゲームマスター「あとなっつおつナッツ」
さけるチーズさんの会話「;;;;;;」
ポテチさんの会話「狩人生存+GJに賭けよう」
さけるチーズさんの会話「8>6>4>だよ…」
こんさもんさんの独り言「おはよう ソルジャクソン吊りまで把握」
ゲームマスター「んー、面白い展開なのに非常に残念ナッツ」
さけるチーズさんの会話「つり減った 村負け以下ですちゃん」
コロ助さん「潜伏占いは○進行の場合は銃殺が出る可能性があるから
長文で朝一挨拶は難しいんですよ。一部マウスを使っていて
朝一を競うライバルが少ない場合はその限りではないですが」
ポテチさんの会話「狩人のGJがチャラになってしまった」
ダイナさんの遠吠え「発言見てたら本物やろ わたがし襲撃」
わたがしさんの独り言「勢いで狩人COしちゃったけどこれ噛まれねーだろ」
さけるチーズさんの会話「とかまとめてたのに」
ピスタチオさんの独り言「だから昨日射的なんざ吊ってる場合じゃなかったっての
青ッツ吊るのあそこしかなかった」
わたがしさんの独り言「どういうこと?」
ダイナさんの遠吠え「めれんげのこんなしゃーないな」
さけるチーズさんの会話「占い欠け狂人噛まれでなければ豪邸真?
えーと、つまり、射的は村だったと
なっつの狼CO信じるなら明日は9>7>5>3>(平和でない前提)
残り最大人外2w1k1f だよね
あとめれんげは村で良さそう」
わたがしさんの独り言「私護衛されてたんですか?」
ソルジャクソンさんの遠吠え「わたがし噛みかな?」
さけるチーズさんの会話「ここで突然氏とかほんとやめて」
ダイナさんの遠吠え「狩人 共有2」
わたがしさんの独り言「まって ちょっとまって」
なっつの大罪さん「狂人何やってるwww」
ダイナさんの遠吠え「864」
ソルジャクソンさんの遠吠え「!?」
5日目の夜となりました。(14/08/06 21:59:46)
なっつの大罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポテチさん1 票投票先 → わたがしさん
なっつの大罪さん6 票投票先 → わたがしさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → わたがしさん
ドレディアさん0 票投票先 → なっつの大罪さん
めれんげさん0 票投票先 → なっつの大罪さん
さけるチーズさん0 票投票先 → なっつの大罪さん
わたがしさん3 票投票先 → ポテチさん
ダイナさん0 票投票先 → なっつの大罪さん
こんさもんさん0 票投票先 → なっつの大罪さん
ピスタチオさん0 票投票先 → なっつの大罪さん
青ッツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生ナッツ」
ゲームマスター「残念ながら次はないナッツ」
コロ助さん「GMの仕事ぶりが見事」
ゲームマスター「ゴラァ、なーにぼけっとしてるナッツ?」
再投票してください。
コロ助さん「おいおい」
ゲームマスター「そして狼COを信じるなら狂人が狐候補になるという面白展開ナッツ」
ゲームマスター「2日目の挨拶のことナッツ?>コロ助
最初から潜伏するつもりなら挨拶位置とか長さとかあんまり関係ないと思うナッツ」
狼牙風風拳さん「すまんな本当に」
コロ助さん「つーか霊能よりも狩人よこせ。ひたすら真護衛してやったのに」
こんさもんさん「なっつの大罪吊りしかないじゃん」
ポテチさん「今日わたがし明日なっつな」
わたがしさん「狩人だけど」
ピスタチオさん大罪吊り
コロ助さん「狩人は指定されたらCOしてください。死体無しが出てるんだから特に」
めれんげさん「わたがしさんに合わせます。狐はいらない。」
わたがしさん「くっそわろた」
ソルジャクソンさん「は?????なんだそれ????」
なっつの大罪さん「そのまま吊って欲しい」
わたがしさん「わろた」
ドレディアさん「wwwwwwww」
わたがしさん「えっ」
こんさもんさん「ワロタ」
わたがしさん「えっ」
めれんげさん「なっつさん真ならこの噛みは狩人が消えない噛みですよ。
後々なっつさん護衛の狩人がCOして来る可能性を考えたら如何なものでしょう?>わたがしさん
狐が残っているなら呪殺真証明が可能ですし、その時に狩人残っていることに。」
ドレディアさん「この共有者怖いわぁ〜(褒め言葉)」
わたがしさん「えっ」
ポテチさん「真狩人でヤダヤダーしてもCO出来る時間は過ぎてます 寝ます」
なっつの大罪さん狼CO 狐わたがし。噛んでも噛めなかった
ソルジャクソンさん「わたがし寸前COとかは吊るのでいいんだな?<共有」
ピスタチオさん「まとめたから終われ>霊の話」
さけるチーズさん「じゃあポテチの了承ももらえたしそのままわたがし指定しちゃうよ」
ポテチさんそういう臭わせて死ぬ奴は例えギリギリ狩人COしても吊ります
ドレディアさん「よし霊能の話は終わろう」
コロ助さん「◆コロ助さん 「潜伏占いCOしたなっつの大罪さんが
今日朝一の長文で挨拶してるんですけど
みなさん、これをどう思いますか?」

みんな誰一人として気にしてないのね。圧倒的過ぎる偽要素なんだけど
と言うか自分が共有だったら二日目に吊ってる勢い」
ピスタチオさん大罪真ならコロ助狂人は無いし、コロ助狂人なら豪邸真で大罪はほぼ狼
だからコロ助はほとんど真霊でいい
ダイナさん「わたがしさんの口からそれでるならばそうって感じ」
わたがしさん「だめだめ絶対になっつさんが真なのー」
ドレディアさん「狐の騙りなんて延々○出しとけばいいんだよ(暴論)>めれんげ」
さけるチーズさん「二人「村人」吊ってるから安易にスライドしたくないんだけど」
こんさもんさん「でも狩人でもないだろたぶん なんだこいつ…」
ポテチさん「ばかじゃないのーって言われたから吊ってもいいんじゃないかな(私怨」
ゲームマスター「◆わたがしさん 「COあるけど言わない」
これで狼視点で狂狐が露見。いい狂アピナッツ」
ドレディアさん「コロスケ狂人のパターンだと、真占噛めてるのがコロスケ視点でもわかるから
なっつとラインを繋ぐだろうし、それに賭ける分には噛みいらない気がするけど>こんさもん」
めれんげさん「なっつさん狐なら狼囲いさえしなければいい訳で、昨日射的さんに●を出すよりも○を出して信用稼ぐかと思います。
ですのでなっつさんは狂狼。>ドレディアさん」
ソルジャクソンさん「死体なしは狐噛みがありうる、と?<わたがし」
こんさもんさん「わたがしは村人じゃないな(確信)」
さけるチーズさん「じゃああっちにスライドする?>ポテチ」
わたがしさん「ばかじゃないのー」
ダイナさん「そして、ドレディア吊りたい、トイレ行きたい」
わたがしさん「COあるけど言わない」
わたがしさん「やだ」
ソルジャクソンさん「コロ助は最悪でも狂ってのは分かった、まーうさんくせーが噛まれたってことは真目で見るほうがいいだろうな。」
わたがしさん「なっつ真ならばれると狼はめっっちゃつらいですよねっていうあれ」
さけるチーズさん仮指定:わたがしちゃん
こんさもんさん「コロ助狼が消えたのは自分の中ではうれしいがな 狂人は消えてないんじゃないか 狂人が霊能に出るメリット薄そうだけども」
ダイナさん「このかまれ方見ると初回死体なしはなっつなんだろなーとは思う」
ドレディアさん「なっつ狐のパターンはちょっと分からない(諦め」
ポテチさん「霊が狩人ガードになってくれたと思って今日も村は精一杯生きましょう」
ピスタチオさん「大罪を偽にするくらいしかない>ダイナ」
めれんげさん「なっつさん狂人GJからのスライド噛みで真抜かれか、なっつさん狼での狐把握済み→用済みの真だか狂だか噛みですね。」
コロ助さん「わたがしは潜伏狂人だったからパンダ吊らせたがったのか」
わたがしさん「豪邸真ならすでに真死んでるしなっつ偽ばれたとこで痛くないけど」
こんさもんさん「真霊でも潜るやつはたたくと決めている」
ドレディアさん「これで大体豪邸真なっつの大罪狼コロ助狂人のパターンは消える」
ダイナさん「そんな勇気振り絞ってコロ助襲撃する意味ってなんかあったっけか」
ソルジャクソンさん「結果見れねー・・いや狼吊れたって見るのが素直か???」
わたがしさん「そこまでして結果隠したいってことはなおさらなっつ真っぽい」
ピスタチオさん「狼は大罪をどうしたいんだろうな」
なっつの大罪さん「コロッケは真霊だと散々言った」
めれんげさん「なっつさん、射的さん●で私●は流石に無理があるかと。」
ダイナさん「おはよう」
わたがしさん「おはわたがし」
こんさもんさん「マジでかまれれんのww」
ゲームマスター「おつナリ」
ドレディアさん「噛んでくるなら話は早いな」
ポテチさん「コロッケ食われたか…」
コロ助さん「ああ狐噛みだったんですか・・・っておい!」
ソルジャクソンさん昨日のわたがしの意見がかなり筋が通ってる。
村であって欲しいが逆を見れば流れが見えてる狼ていうのもあるのが辛いな。
射的●であってくれればわたがし村で見るぜ。
狼牙風風拳さん「すまんな霊能」
なっつの大罪さん予告通り
ピスタチオさん「おはよ」
めれんげさん「なっつの大罪さん 0 票 投票先 → 射的さん
めれんげさん 0 票 投票先 → 射的さん
ピスタチオさん 0 票 投票先 → 射的さん
なっつさん真なら射的さん投票者の私を占い予告は呪殺狙いなら解ります。
なっつさんと霊能がライン繋がるなら私は非狼目位置に行きますし狐でなくとも悪くない占い先かと。」
ドレディアさん「おはようちゃん」
こんさもんさん「おはよう」
さけるチーズさん「おはようございますちゃん」
ソルジャクソンさん「おっす!」
めれんげさん「おはようございます」
なっつの大罪さん「占いCO めれんげ●」
5日目の朝となりました。(14/08/06 21:48:47)
コロ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロ助さんを狙います。 >>> ダイナ <<<
ピスタチオさんの独り言「いや、システム上というなら豪邸狩人のコロ助狂が有り得るのか」
ポテチさんの会話「いやいや狐も居たかもしれんしおっけーおっけー」
さけるチーズさんの会話「村しか引いてない気がするんでごめんなさい」
ピスタチオさんの独り言「◆なっつの大罪「コロ助は占い結果から真霊で確定している。人外であるならここでわざわざ霊能COする意図が理解できない。つまり真」
意図うんぬんではなく、システム上人外が有り得ないんだよな」
さけるチーズさんの会話「じゃあソルジャクソンいこうか」
こんさもんさんの独り言「おはよう」
ポテチさんの会話「いや、生き残りをかけた潜伏もあるし後々指定でもいいと思うよ。
意見位置噛んで来ない場合そういう所狼あると思う」
ピスタチオさんの独り言「正確には大罪→コロ助の一方的なラインだけど」
さけるチーズさんの会話「ドレディアは素村くさいんだよな…」
めれんげさんの独り言「帰り掛けに買って来たシュークリームが冷蔵庫に眠っているのです。
占い予告されてるし、噛み合わされたとしてもおやつ食べながらの観戦で楽しめます(・ω・)」
ピスタチオさんの独り言「あーでもコロ助と大罪は既にライン繋がってるのか」
わたがしさんの独り言「とりあえずなっつにすりすりしとけばいいのかな」
なっつの大罪さんの念話「1−0真確定占い師の狩人ゲーなんて認められない」
コロ助さんの独り言「狩人さんどうして連護衛しなかったんですか」
さけるチーズさんの会話「ああうん わたがしも言ってたね
ここ正論だと思ったからやっぱ指定やめようか…」
ダイナさんの遠吠え「実行は113です どっか役職狙います」
なっつの大罪さんの念話「狐はバランサーと偉い人も言った。ゲームは楽しんだものが勝つんだ」
ポテチさんの会話「なっつがメレンゲ溶かしておいて欲しいね」
わたがしさんの独り言「もう占いCOはできないから破棄破棄」
さけるチーズさんの会話「今日は自分が進行するね わたがしかな」
ダイナさんの遠吠え「護衛はなんとなく占いだと思うのだわさねぇ」
ポテチさんの会話「狩人がクソ護衛してない限りは真噛み射的○で偽把握で狂噛みもあるかなという印象。」
わたがしさんの独り言「これからどうしよう」
ピスタチオさんの独り言「囲い噛みは大いに有り得るんだけどコロ助が微妙」
わたがしさんの独り言「さーて真が死んだわけですが」
射的さん「お疲れさま」
なっつの大罪さんの念話「一応これでいく。コロ助が生きていれば狂人CO。これで行く」
ダイナさんの遠吠え「どれでいこうかしらねぇ」
青ッツさんの遠吠え「おk」
なっつの大罪さんの念話「占いCO めれんげ●」
さけるチーズさんの会話「わかんない でもなっつは真狼だと思う」
なっつの大罪さんの念話「1−0真確定占い師を噛ませてその〇の射的まで吊らせてやったんだ。狂人COぐらいしても罰は当たらない」
こんさもんさんの独り言「ログ取り忘れた…」
ポテチさんの会話「まぁそうだと思うよ>真霊」
ソルジャクソンさんの遠吠え「霊能結果見せてなっつ吊らせる、もしくはコロ助噛んでなっつ真っぽくする。」
ダイナさんの遠吠え「どのみちラインきれたら霊能者は本物でみられる」
ゲームマスター「これで霊能が噛まれなければなっつ破綻ナッツ」
さけるチーズさんの会話「正直2日目3日目の発言でコロ助真霊能とか見えない」
ダイナさんの遠吠え「GJでても偶数だし安全なら共有2択
混沌村狙いなら霊能 そして霊能かめると思う」
ポテチさんの会話「豪邸狂で真に見せる為の噛まれだと思うかい」
なっつの大罪さんの念話「狐COでは狼側に有利すぎる。素直に狂人COして狼にグレーを噛ませる方が盛り上がるか」
コロ助さんの独り言「まぁねぇ」
ゲームマスター「おつナッツ」
4日目の夜となりました。(14/08/06 21:43:58)
射的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポテチさん0 票投票先 → 射的さん
なっつの大罪さん0 票投票先 → 射的さん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → 射的さん
ドレディアさん1 票投票先 → 射的さん
めれんげさん1 票投票先 → 射的さん
射的さん8 票投票先 → めれんげさん
さけるチーズさん0 票投票先 → 射的さん
青ッツさん1 票投票先 → わたがしさん
わたがしさん1 票投票先 → 射的さん
ダイナさん0 票投票先 → ドレディアさん
こんさもんさん0 票投票先 → コロ助さん
コロ助さん1 票投票先 → 射的さん
ピスタチオさん0 票投票先 → 青ッツさん
ポテチさん「呪殺だせよ>なっつ」
なっつの大罪さん「めれんげ」
めれんげさん「3票貰い@対抗の票入りに○とか狂人っぽくも見えましたしねー。>わたがしさん」
こんさもんさん「なっつの大罪真なら死体2を目指すべきだから」
コロ助さん「なっつの大罪には重要な問題がありますけどね」
わたがしさん「せやろせやろ>ソルジャクソン」
ポテチさん今日は射的さん吊ってお茶濁しましょう
ゲームマスター「◆なっつの大罪さん 「コロ助は占い結果から真霊で確定している。人外であるならここでわざわざ霊能COする意図が理解できない。つまり真」
なっつ視点では狂人が噛まれてるので無条件で真、と言ったほうがこういう村視点での考え発表より納得されるナッツ。不思議ナッツ〜」
こんさもんさん「まあ予告しますとか言ってるしなっつの大罪は信用とる気ないんでしょ(適当)」
ソルジャクソンさん「わたがしの意見がスゲー腑に落ちるな。」
コロ助さん「CO〆切や共有初日ごときで潜伏解除するような輩は
真の潜伏師とは言えないぜ>さけるチーズ」
めれんげさん「コロ助さんが真霊能だと仮定するとなっつさんに囲いなし。
豪邸さんが真ならパンダ吊りは痛いけれど、昨日の死体なしもあることだしなっつさん真を追う意味と「パンダは非狐」という意味でなら射的さんはありです。」
ポテチさん豪邸狂もあるので狩人はGJの日の護衛外さずでお願いします☆
ドレディアさん「そんなー>ダイナ」
ドレディアさん「霊結果見れても一応考慮はする程度でやはり確定的に呪殺が欲しい感じ」
ダイナさん「まぁ難しいこと考えずにドレディア吊ろうそうしよう」
ピスタチオさん「ねーよ>コロ助」
こんさもんさん「豪邸GJなら護衛は絶対外れてないと思うがね」
わたがしさん豪邸狂、なっつ真の昨日はなっつGJで射的囲われたから囲い噛み。これが一番筋通ってる
さけるチーズさん「ああ、護衛禁止ってのは別にコロ助真見てないとかコロ助確定人外で見てるって意見じゃないからね」
ソルジャクソンさん「謝罪するが潜伏霊能は基本うさんくせーぞ??潜伏死したら最悪じゃねーの?」
コロ助さん「噛まれにくい位置を目指していたしな>ソルジャクソン」
ピスタチオさん「この霊能が真である保証が無いしそもそも現状は真で見てない
だからラインを見る意味が無い」
コロ助さん「普通に考えて、豪邸真狂でここ昨日はGJ、からの連噛み成功
なっつの大罪狼、そんなところじゃないですか」
ゲームマスター「みんな占い追加と勘違いしてるナッツ」
なっつの大罪さん「コロ助は占い結果から真霊で確定している。人外であるならここでわざわざ霊能COする意図が理解できない。つまり真」
射的さん「コロ助真なら俺の結果嫌と言うほどみせてやるから焦るな>CO遅い」
めれんげさん「占いじゃないんだぜ、霊能なんだぜ。<CO>ソルジャクソンさん」
わたがしさん「わかるー なっつ妖狐ありそうだと思うけどパンダにするなら真ではっていうあれ>ダイナ」
青ッツさん「まず一日様子を見てはどうか?今日はわたがし吊りを提案する」
ドレディアさん「霊能ほっとけよ
護衛いらんよ」
ソルジャクソンさんあ、霊能だった・・・・・すまねえ。謝罪。
ピスタチオさん「見る意味が無い>射的」
さけるチーズさんいくら初手○だったからって自分ちゃんと霊能しめきりって言った
霊能護衛禁止だから
めれんげさん「コロ助さん普通に出ておいてくださいよ、全然良くなかったです。
潜伏占いCOなら「あ、なっつさん視点狂人2人になって破綻か。ありだな」って思ったのに!」
こんさもんさん「コロ助人外なら破綻させるような結果出すと思うか?」
ソルジャクソンさん「死んだ奴に◯しかねー占いとか、ちょっと都合良すぎじゃねーの?っていうか昨日でろよ!◯指定されてんじゃねーか。」
コロ助さん「射的がCOなし言うのも遅いな」
なっつの大罪さん射的吊ってくれるなら異存はない。予告占いをしていく。
ダイナさん「そこでパンダにするなら」
ポテチさん「これ●吊りの場合霊能護衛入って占い死亡もあるのよね
そういうの嫌いなのよね」
ドレディアさん「霊能初日が云々って考えている私の推理を一気に水泡に帰しやがった(おこ)」
ダイナさん「本音で語るなら昨日のなっつさんの占い方、妖狐のそれに見えたけど」
めれんげさん「って占いCOでなく霊能COですかwww」
射的さん「ライン切れ見てくれ」
ピスタチオさん「豪邸噛まれるなら初手死体無しが豪邸GJである可能性は低いんだからグレー吊ればいい」
めれんげさん「あ、それはいいですね。
なっつさん破綻です。>コロ助さん」
わたがしさん「射的吊りでいいと思う」
こんさもんさん「コロ助コロコロしよう(提案)」
ソルジャクソンさん「は?コロ助?ナリよ??」
ゲームマスター「狐がほぼ詰んだ状態で狼3狂1が全潜伏。狼ゲーのかほりナッツ」
コロ助さん「私とラインが切れたらなっつの大罪さん破綻です」
めれんげさん「昨日なっつさんでGJ食らってスライド噛みの可能性も普通に。
というか豪邸さんGJだったなら護衛先を変えるとは思い難いので、豪邸さん真なら狂人噛みGJor狐噛み把握済みですね。」
ポテチさん「コロ助貴様吊り殺すぞ」
なっつの大罪さん「コロ助、真霊能です(驚愕」
ドレディアさん「お前wwwwwwwwwwww>コロ助」
さけるチーズさん「は??」
射的さんCO無し
こんさもんさん「つまり豪邸GJではなかったと」
コロ助さんああ、これは出ておきますかね
潜伏霊能CO:のぼる○、狼牙風風拳○
ドレディアさん「草タイプだけにこの死体には草を生やさざるを得ない」
わたがしさん「あーこれ囲い噛みありそうだね」
ピスタチオさん「グレー吊り」
ポテチさん「ピスタチオ噛まれてなくてよかったーと思ったら占いが噛まれてて草」
豪邸さん「おつですぽ」
なっつの大罪さん「射的で囲い噛み。手が単純すぎる」
わたがしさん「おはわたがし」
こんさもんさん「えっ…」
めれんげさん「◆わたがしさん「対抗の投票先どうこうは関係ないんじゃない?なっつさんが予告って明言したわけでもないし」
なっつさんの投票先であることを抜きにしても3票で吊り次点ですよ。
人外なら占わずとも吊れる場所だから「人外狙い」で占うのは微妙に思います。>わたがしさん

◆わたがしさん「射的占い気になるのわかるんだよなー でもこんな早くから追っかけするなっつさんもどうなのー」
霊能初日なら追っかけ占いは有効では。」
ゲームマスター「おつナッツ」
狼牙風風拳さん「お帰り
すまんな」
ソルジャクソンさんとりま話さねーダイナ辺りは指定で処分してくれよ。
めれんげは占って欲しいとこだな村狙いでって意味合いが強いが。
ピスタチオさん「おはよ」
射的さん「あら真が噛まれた」
ダイナさん「おはよう」
こんさもんさん「おはよう」
なっつの大罪さん理由
◆射的
「最終的に占い何人まで増えるか楽しみである」
占い追加を仄めかせてたからここが人外だと思ってた
なっつの大罪さん 0 票 投票先 → ポテチさん
共有投票は投票から占い先が透けないようにするための
配慮で特に他意はない
ドレディアさん「おはでぃあ★」
さけるチーズさん「おはようございますちゃん」
豪邸さん「占いCO めれんげ○」
コロ助さん「-------------------------占い〆切-------------------------」
射的さん「おはよう」
めれんげさん「おはようございます」
ソルジャクソンさん「おっす!」
なっつの大罪さん「占いCO 射的●」
4日目の朝となりました。(14/08/06 21:36:48)
豪邸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪邸さんを狙います。 >>> ダイナ <<<
ポテチさんの会話「片方食われててもこの進行でよろしく」
ゲームマスター「ただ『死体なしが出た』という結果がある以上、どんな内訳でもやはりCOすべきだったと思うナッツ」
さけるチーズさんの会話「それでおk!よろしくちゃん!」
狼牙風風拳さん「いいのかわからんかったからなぁ」
狼牙風風拳さん「正直死体なしでも、どっちの占い守れば」
こんさもんさんの独り言「おはよう」
ポテチさんの会話「ワカタヨー一応 両方○ならわたがしちゃん、●なら●でいいかな」
ポテチさんの会話「めれんげ狼なら射的は村だな。この段階で吊り殺そうって言ってる位だし」
ゲームマスター「でも占いを狼混じりと読むなら、グレーの狐噛みという線もあるので、一概にノータイムCOがいいとも限らないのが難しいところナッツ」
狼牙風風拳さん「そうなんか・・・」
さけるチーズさんの会話「今日の指定はポテチお願い 交互進行よろしくちゃん」
ポテチさんの会話「わたがしだけにね>溶けそう」
さけるチーズさんの会話「わたがし溶けそうよね」
ポテチさんの会話「把握」
さけるチーズさんの会話「わたがし○とか●とかもらってなければわたがし指定するですちゃん」
ソルジャクソンさんの遠吠え「なにそれ怖い。<地獄ラリー」
ダイナさんの遠吠え「豪邸 118実行」
ポテチさんの会話「わたがしとこんさは何かもってそうだなー」
ソルジャクソンさんの遠吠え「了解なっつ狐目もありそうか・・。」
ゲームマスター「ナッツなら指定くらった瞬間ノータイムでCOしてたナッツ
死体なしでてるから護衛情報は重要ナッツ」
狼牙風風拳さん「うわああああ占い食われる」
青ッツさんの遠吠え「おk」
ダイナさんの遠吠え「真狐とかでどっちも噛めない地獄ラリーがふっと頭によぎった」
さけるチーズさんの会話「こんさもんも相変わらずふんわりしてるねー」
なっつの大罪さんの念話「狂ポジを徹底的に取りに行くスタイル」
コロ助さんの独り言「明日どちらかから●が出た場合、潜伏続行すべきでしょうか?」
狼牙風風拳さん「役職抱いたまま死んだけど・・・よかったんかな?」
ダイナさんの遠吠え「ナッツさん襲撃でした」
豪邸さんの独り言「占いCO めれんげ○」
なっつの大罪さんの念話「占いCO 射的●」
ダイナさんの遠吠え「ナッツの大罪てあれ妖狐に見えませんか
とりあえず豪邸襲撃します」
ソルジャクソンさんの遠吠え「なっつ噛みGJ?」
ゲームマスター「おつナッツ」
コロ助さんの独り言「まぁそれはそれとして」
めれんげさんを占います。 >>> 豪邸 <<<
わたがしさんの独り言「狼吊れた気がする」
さけるチーズさんの会話「ステちゃん:ダイナと青ッツならダイナの方が黒め
早く色見たい:わたがし・めれんげ・ソルジャクソン」
コロ助さんの独り言「やーいやーい共有無能ぅー」
ポテチさんの会話「ナッツは何捨て票してるんだ食べるぞ」
3日目の夜となりました。(14/08/06 21:32:05)
狼牙風風拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豪邸さん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
ポテチさん1 票投票先 → 狼牙風風拳さん
なっつの大罪さん0 票投票先 → ポテチさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
ドレディアさん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
狼牙風風拳さん12 票投票先 → 青ッツさん
めれんげさん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
射的さん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
さけるチーズさん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
青ッツさん1 票投票先 → わたがしさん
わたがしさん1 票投票先 → 狼牙風風拳さん
ダイナさん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
こんさもんさん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
コロ助さん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
ピスタチオさん0 票投票先 → 狼牙風風拳さん
ソルジャクソンさん「人外ってのはおおよそ目立ちたがらねえモンだろ?寡黙に1匹2匹いそいなもんじゃねーか。」
ポテチさん占いは死んでも呪殺しろ
こんさもんさん「ステ人外と思うならそれを狙えばよい」
青ッツさん「犯人はわたがしだろう」
コロ助さん「でも、死体無しでプレッシャーのかかる指定進行を強制されるとか
確かに共有も死体無しが出ると複雑な気持ちになるかもしれませんね」
射的さん「ステ人外というのがあってだな」
ポテチさん「何言ってんだお前は私の常套文句なんでマジレスじゃないですはい>コロ助」
わたがしさん「お前には言ってない>ピスタチオ」
こんさもんさん「いいや違うね グレランは人外吊るためのものだ」
ドレディアさん「予告どうこうで占い師の信用を下げてる人たちって何なんですかァー!
まあそれ以外の要素で豪邸の真微妙だと思ってますけどォー!(露骨な信用下げ)」
さけるチーズさん「COなしわかったよ じゃあここ吊るよごめんね
怪しいところ遺言あったらどうぞですちゃん」
ピスタチオさん「お前には聞いてない>わたがし」
ソルジャクソンさん「寡黙釣りは村の仕事だぜ?<青ッツ」
めれんげさん「そこ狼なら名前に狼って文字入ってるし騙りに出るかなーって思ってたんですけど。
でも射的さん○だし他に気になる場所がぱっと目につかないので、悪くないです。」
ゲームマスター「仮指定とか中途半端なことやってるから狩指定するハメになるナッツ」
狼牙風風拳さん「COなしやで」
わたがしさん「対抗の投票先どうこうは関係ないんじゃない?なっつさんが予告って明言したわけでもないし」
ピスタチオさん「何かに当たったくせぇな」
ソルジャクソンさん「単純にグレーから狐一発ツモってのは低いと見るぜ>コロ助」
射的さん「2占いが○連打すれば狼が圧迫死するので○進行で宜しくである」
コロ助さん「死体が無い事で動揺するのは狼・・・って
何ネタ発言にマジで噛み付いちゃってるんですか>ポテチ」
狼牙風風拳さん「お、おう」
青ッツさん「昨日の投票をよく見ろよ
のぼる吊った奴から今日はランだ」
こんさもんさん「ススススススス…」
ポテチさん◆さけるチーズさん 「仮指定:狼牙ちゃん」
ゲームマスター「ここで狩指定は村イタすぎるナッツ」
めれんげさん「ピスタチオさんとツッコミが被りましたね。
ねー。呪殺が出た場合を考えたら、対抗の投票先占いは気になりますよね。」
狼牙風風拳さん「吊られそうな所を占って白出すのはどうかなーっておもったけど
うーん、でもなっつさんも微妙」
わたがしさん「コロ助さんは昨日はできる子かなーって思ったのに今日微妙すぎるねー」
ドレディアさん「この状況下での追っかけ占いは普通に評価は出来るのでまあ適当に
指定したいならすれば?グレランで死ぬような狩人いないと思うけど(適当)」
射的さん「狩人はそのままそこを継続護衛して欲しいですな」
ピスタチオさん「なるほど」
なっつの大罪さん足元がお留守!!
ソルジャクソンさん「コロ助は何なんだ?侍か?ロボ化?」
さけるチーズさん仮指定:狼牙ちゃん
コロ助さん「限定はしてないよ>さけるチーズ」
さけるチーズさん「仮指定:狼牙ちゃん」
めれんげさん「ポテチさんはお酒が飲めないおつまみCO(共有)してたでしょw」
豪邸さん「んー昨日は投票みてない
発言のみで占い先きめたのだ」
わたがしさん「射的占い気になるのわかるんだよなー でもこんな早くから追っかけするなっつさんもどうなのー」
コロ助さん「狐噛みじゃなければ、の話ですけどね>ソルジャクソン」
ソルジャクソンさん「狩人狐探しで偶然狐噛んだってよりは占い噛みGJくせえと思うけどな。」
ピスタチオさん「豪邸は射的が対抗の投票先であることは気にしなかったのか?
悪い意味ではなく純粋に興味で聞いている」
ポテチさん「>◆コロ助さん 「ポテチさん狼COですか?」

は?お前何言ってんだ????」
こんさもんさん「死体がないので気配を消します」
めれんげさん「射的さん怪しんでいたのですが、3票の場所は占うより吊る場所では。
しかもそこなっつさんの投票先だし。」
ドレディアさん「え?今グレー噛むの?(ドン引き)>さけるチーズ」
なっつの大罪さん「豪邸もコロ助を確定〇にしてくれてもいい>豪邸」
ゲームマスター「この死体なしを狐把握と読むかGJと読むかで、だいたい占いの内訳をどう見ているかが透けるナッツ」
狼牙風風拳さん「おや、平和な世界やね」
ダイナさん「なっつさんの占い方狂人ではなさそう」
ポテチさんチーズちゃんへ

指定は夜言った所じゃなくてもおkよ☆
わたがしさん「ほんとに霊能かけてんのかなー」
さけるチーズさん「>コロ助」
青ッツさん「おっぱい揉みたいんだよね」
コロ助さん「ポテチさん狼COですか?」
豪邸さん「対抗が確定○つくりにきてくれるのは助かる」
さけるチーズさん「へえ、GJ限定?>ドレディアちゃん」
ソルジャクソンさん「3日めの死体なしは村有利って聞いたな。コイツァラッキー」
めれんげさん「狼牙風風拳さん投票も考えたけれど、ここが狼なら初手占われてる可能性云々も含め占いに出ていそう。
ということは狼牙風風拳さんはとりあえず狼の可能性は低め、なので様子見。
そうなると次に気になるのはオカルト発言で他者に絡んで発言稼いでる射的さんが怪しい。」
わたがしさん「おはわたがし」
ドレディアさん「狩人 有能」
ポテチさんう、うわああああああああああああああああ死体がないいいいいいいいいい
めれんげさん「おめでとうございます、死体なしです。
狐把握もあり得るけれどひとまず吊りふえーた。」
コロ助さん「狩人がいい仕事をしたんでしょうね」
ピスタチオさん「よくやった」
こんさもんさん「ああ〜いいすねえ〜」
豪邸さん「◆射的さん 「ではドレディアさんとわたがしさんを狐候補でキープします」
初日から狐心配する発言は大体人外
なのでここ占い」
狼牙風風拳さん「おは」
ドレディアさん「おはようでぃあ★」
ダイナさん「おはよう」
なっつの大罪さん理由
霊能初日でいちいちグレーを占って行く意味が分からない。
この状況なら対抗の○を占っていけばいい。
グレーから●を引いてもラインが繋がらないし
占い師に真がいることが確定しているからこそ初手○を
占う意味がある
射的さん「GJ」
ピスタチオさん「おはよ」
さけるチーズさん「おはようございますちゃん」
射的さん「おはよう」
ソルジャクソンさん「おっす!」
コロ助さん「-------------------------占い〆切-------------------------」
豪邸さん「占いCO 射的○」
こんさもんさん「おはよう」
めれんげさん「おはようございます」
なっつの大罪さん「占いCO ピスタチオ○」
3日目の朝となりました。(14/08/06 21:25:24)
なっつの大罪さんを狙います。 >>> ダイナ <<<
さけるチーズさんの会話「じゃ適当な時間で早めに指定するよ!」
ポテチさんの会話「それでおk>  わたがし>ろーが」
ポテチさんの会話「せやね>●吊り
青ちゃんは後々考えよう」
さけるチーズさんの会話「わたがし>狼牙でいい??」
さけるチーズさんの会話「●は吊りでよくないかなって思った 霊能いないし」
さけるチーズさんの会話「青ちゃんどうする??」
ゲームマスター「死体なしがでるっぽいから狂人がちょっと動きづらくなるナッツね」
ポテチさんの会話「把握
取り敢えず●出た場合どうするかですぬ」
豪邸さんの独り言「占いCO 射的○」
さけるチーズさんの会話「じゃわたがしから指定するですちゃん」
こんさもんさんの独り言「おはよう」
さけるチーズさんの会話「指定進行おkです
指定順3つくらいあげよう」
ポテチさんの会話「お腹すいたからわたがし辺り指定しちゃってもイイカモネ」
コロ助さんの独り言「豪邸真、なっつの大罪狼、そんなところじゃないですか」
ソルジャクソンさんの遠吠え「よろしく」
ポテチさんの会話「明日両○なら指定進行でもええかね」
さけるチーズさんの会話「二重投稿ごめんちゃん」
青ッツさんの遠吠え「チャレでいいぞ」
さけるチーズさんの会話「わたがし・ダイナあたりがふんわりしてる感じー
色見たいより吊りたいとこ
強制信用勝負きっつい」
さけるチーズさんの会話「わたがし・ダイナあたりがふんわりしてる感じー
色見たいより吊りたいとこ
強制信用勝負きっつい」
ダイナさんの遠吠え「どっちかてきとーにかむわ 115実行」
豪邸さんを護衛します。 >>> 狼牙風風拳 <<<
ピスタチオさんの独り言「へー
射的に3票入るんだ」
ダイナさんの遠吠え「そっちから噛み切りみたいな感じでいいんかなぁ
霊能いないからどっちかガード続きそうだけど」
ソルジャクソンさんの遠吠え「初手チャレ賛成。」
ポテチさんの会話「めれんげは明後日位に噛まれてなかったら占って欲しいねー多弁狼あるで」
狼牙風風拳さんの独り言「誰を守ればええんじゃ」
わたがしさんの独り言「なっつ真かなぁ」
コロ助さんの独り言「さて」
なっつの大罪さんの念話「くそっ、こうなったら私がこの村を刺激ある面白い村にしてみせる!!」
ポテチさんの会話「明日からどうしようかね。占い結果しだいではあるけど」
さけるチーズさんの会話「強気なところがめれんげとかソルジャクソン?」
なっつの大罪さんの念話「なんのためにゲームに参加してんだよ」
ポテチさんの会話「対抗出てきても真偽わからんし居ないなら居ないでよかよか」
豪邸さんの独り言「占いCO 射的○」
ダイナさんの遠吠え「かめそうなのは後から出てきた大罪さんのほうですかね」
なっつの大罪さんの念話「1−0とか狼手抜きすぎんだろふざけんな」
わたがしさんの独り言「占ってほしいなー」
ポテチさんの会話「かまわんですちゃん」
なっつの大罪さんの念話「占いCO ピスタチオ○」
わたがしさんの独り言「ダイナ0票なんだすごいな」
射的さんを占います。 >>> 豪邸 <<<
さけるチーズさんの会話「霊能COすりゃよかったですちゃん」
ドレディアさんの独り言「気になって夜も眠れません!!」
ポテチさんの会話「まぁしゃーないね」
ソルジャクソンさんの遠吠え「占い真狂だよなぁ・・・」
狼牙風風拳さんの独り言「うーんこの村」
ダイナさんの遠吠え「占いどっちかみますか」
ゲームマスター「ここが地獄ナッツ」
のぼるさん「おはようございます。」
さけるチーズさんの会話「ステからいったかー」
ドレディアさんの独り言「グレー&タフって何なん!!!?」
2日目の夜となりました。(14/08/06 21:20:37)
のぼるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豪邸さん0 票投票先 → ドレディアさん
ポテチさん0 票投票先 → 青ッツさん
なっつの大罪さん0 票投票先 → 射的さん
ソルジャクソンさん2 票投票先 → のぼるさん
ドレディアさん2 票投票先 → 狼牙風風拳さん
狼牙風風拳さん1 票投票先 → 青ッツさん
めれんげさん0 票投票先 → 射的さん
射的さん3 票投票先 → のぼるさん
さけるチーズさん0 票投票先 → ソルジャクソンさん
のぼるさん5 票投票先 → ドレディアさん
青ッツさん2 票投票先 → ソルジャクソンさん
わたがしさん1 票投票先 → のぼるさん
ダイナさん0 票投票先 → のぼるさん
こんさもんさん0 票投票先 → わたがしさん
コロ助さん0 票投票先 → のぼるさん
ピスタチオさん0 票投票先 → 射的さん
ゲームマスター「狼からみたら真狂に見えて、豪邸のCOが少し早めだったから豪邸狂なっつ真でみて即噛みってところかナッツ?」
こんさもんさん「当たり前である>なっつの大罪さん」
ダイナさん「そのつぎに青吊ろうそうしよう」
コロ助さん「潜伏占いCOしたなっつの大罪さんが
今日朝一の長文で挨拶してるんですけど
みなさん、これをどう思いますか?」
ポテチさん「狼ぶち当てなくてもいいから気楽にやろうや」
狼牙風風拳さん「グレランじゃーグレラン様じゃー」
めれんげさん「霊能初日だから潜伏死するよりは潜伏解除ってところだろうし、ここで出たところでどうせ護衛ぶらしにもならないだろうと考えれば狼としては短慮。」
射的さん「ドレディアさんはキープだっつってんだろ!」
青ッツさん「これは霊能初日だろうな」
ドレディアさん「役欠けとはいっても霊能初日は別なんだなぁ…
共有初日は別に潜っててもいいんじゃない?」
なっつの大罪さん「とかいって約初日で潜伏死したら貴方たち激怒するじゃないですか!!」
ダイナさん「のぼるとかドレディアあたり吊ってみたい」
ピスタチオさん「それな>こんさもん」
わたがしさん「コロ助さんの今の○を打つって発言がちょい引っかかる感じ?」
のぼるさん「今日はグレー&タフしかねぇか…
がんばろうぜ!!」
ポテチさん「なんでや!!3-1なら霊能護衛すっぞ!!>なっつ」
こんさもんさん「だいたい潜るやつは役欠け程度では出てこないってエロい人が言ってた」
めれんげさん「なっつさん真でいいや。」
ダイナさん「まぁこんなもんか」
なっつの大罪さん「最近、霊能とかいうボロ雑巾を護衛したがる狩人が多過ぎる。これは忌べきこと>ろうが」
ピスタチオさん「その程度で潜伏解除するなら最初からするな>大罪」
ドレディアさん「一生あなたにキープされて生きて行きたい///」
コロ助さん「変に怪しまれてた自分へ○を打つんですね
どっちの占い師も信用ならないです」
めれんげさん「狼狂全潜伏でもなければ1−0で占い真というのもないので。
そして狂人が果たして潜伏死や噛まれ死の可能性もあるのに潜るだろうかという話もあり、どちらかというと潜伏占いの存在を考えます。」
豪邸さん「おまいらもっと会話してくれ
見分けるポイント増やしたい」
ソルジャクソンさん「霊能初日確認か・・・真狼寄りで見るべきか?なっつ」
ゲームマスター「なかなか面白い内訳になってるナッツ。見物ナッツ」
わたがしさん「わぁい キープされたうれぴー」
ポテチさん「霊能真で出遅れ居たら1村として頑張って下さい!!!」
射的さん「ではドレディアさんとわたがしさんを狐候補でキープします」
ドレディアさん「霊能初日で潜伏解除する占いは評価しているナッツ」
ピスタチオさん「1−0なら出てる占が噛まれない状況なんだから喜ぶべきだろ
潜伏役職が居たとしてもそこが噛まれるのは自己責任なのでこっちにゃ関係ない」
こんさもんさん「○進行で役欠けみて出てくる占い候補は人外率50パーセントアップ(当社比)」
狼牙風風拳さん「2−0か、ちょっと片方遅いんでないの?」
わたがしさん「ねー その後の不穏発言も好きじゃないしなんかなーって感じー>コロ助さん」
のぼるさん「2-0-2ってマジかよ…」
なっつの大罪さん理由
はじめてのチュウは士道へと捧げる。
この愛、士道へと届け
青ッツさん「これは普通の展開」
ドレディアさん「俺たちは自分の力だけで強く生きていくナッツ(怒)」
ポテチさん「霊能締め切り、明日以降出てきたら殺す」
さけるチーズさん「占い2CO確認したよー」
ゲームマスター「この時点で投票済みが4人もいる件」
ソルジャクソンさん「霊能初日でいいんじゃねーの?今さら出られても信用ないだろ。」
わたがしさん「霊初日だから占い生存だね」
なっつの大罪さん霊能初日なら出ざるを得ない。
占いCO コロ助〇
ポテチさん役職に頼るなんて甘え
こんさもんさん「あーこれは本当にポテチがおつまみにされそうですねえ…」
コロ助さん「COとも何とも言ってないのにねー>わたがし」
ポテチさん「共有チーズちゃんあってるなう」
ドレディアさん「逆に考えるんだ
霊能者が初日…!
ならば占い師は真…!(※潜伏占いの事を考慮しない)」
射的さん「霊初日だから占い生存だね と言った人をキープします」
わたがしさん「コロ助のがCOに見えるのってよくわかんない」
ソルジャクソンさん「オッケ、把握。<ナリ」
めれんげさん「おつまみとしての意義が始まる前から終わってるやん・・・。>ポテチさん
1−1ですらなく1−0なのですか、どういうことなの。」
狼牙風風拳さん「初日はなにを持って行ったんや」
ピスタチオさん「相方を今夜の内に教育しておけ>さけるチーズ」
のぼるさん「おはでぃあ★」
さけるチーズさん「以下霊能COしめきりちゃん」
コロ助さん「違いますよ。8秒時点でこれを貼って占い師のCO速度チェックですよ
>ソルジャクソン」
さけるチーズさん様子見したから出るよ
おつまみ共有の乳臭いほう、さけるチーズです 相方ポテチ
ソルジャクソンさん「1−0とか不穏すぎだろ。」
ダイナさん「おはよう」
狼牙風風拳さん「ん占い1人?」
ポテチさん「あ、私お酒飲めないんです>めれんげ」
わたがしさん「おはわたがし」
なっつの大罪さん「貴方は甘いチョコレートにかけられて齧られる罰を負うべき」
射的さん「最終的に占い何人まで増えるか楽しみである」
こんさもんさん「ポテチさんがオオカミのおつまみになるまで把握」
ドレディアさん「寝ていい?」
さけるチーズさん「占い1COかぁ 霊能は?」
めれんげさん「スナックCOではないのですか、おつまみに限定なのですか。こののんべぇ!>ポテチさん」
ピスタチオさん「ポテチ吊りな」
コロ助さん「なんで解禁前にしか占い師が出ないんでしょうねぇ」
ソルジャクソンさん「コロ助はなんだ?COか?」
なっつの大罪さん「あのサクサクとした食感。許せない」
ゲームマスター「ナッツはくたばった。ざまあナッツ!」
コロ助さん-------------------------○引き占い師解禁-------------------------
さけるチーズさん「おはようございますちゃん」
ソルジャクソンさん「おっす!」
ポテチさんおつまみCO ポテチ美味しい!
ドレディアさん「おはでぃあ★」
こんさもんさん「おはよう」
ピスタチオさん「おはよ」
豪邸さん「占いCO ピスタチオ○」
狼牙風風拳さん「おはよ」
コロ助さん「おはよう」
射的さん「おはよう」
めれんげさん「おはようございます」
なっつの大罪さん「なっつ、貴方の罪を私が教えてあげる」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/06 21:13:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイナ <<<
なっつの大罪さんの念話「なっつ、貴方の罪を私が教えてあげる」
ゲームマスター「黙秘権を行使するナッツ>該当者」
さけるチーズさんの会話「欠けてなければいいなぁ」
さけるチーズさんの会話「おつまみ共有の乳臭いほう、さけるチーズです 相方ポテチ」
さけるチーズさんの会話「はあい」
ダイナさんの遠吠え「130で能力実行しますね、とりあえず」
めれんげさんの独り言「マッギョさんはあのフォルムとキモかわ路線でもしや人気あるのでしょうか(・ω・)」
コロ助さんの独り言「狼さーん」
ピスタチオさんの独り言「mttmがGMなんかなぁ
それっぽく見えないけど」
ポテチさんの会話「じゃあFOなら最初の挨拶ボケるね」
ドレディアさんの独り言「暇じゃないのに人狼しちゃう…くやしいビクンビクン」
さけるチーズさんの会話「おk FOするですちゃん ばんがる」
コロ助さんの独り言「ああ、やっぱりこれは安心して潜伏だな」
狼牙風風拳さんの独り言「狩人日記
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
こんさもんさんの独り言「おはよう」
ポテチさんの会話「霊アーマーなど甘え
FOこそ共有の醍醐味よ」
さけるチーズさんの会話「あれだったら霊共アーマーしてもいいよ」
ソルジャクソンさんの遠吠え「正直色々ヘボいので足引っ張らないように頑張るよ。」
コロ助さんの独り言「さてさて」
わたがしさんの独り言「連敗してる時に限って狂人くるジンクス」
ゲームマスター「暇な中よく集まってくれたナッツ
GMはナッツだナッツ 再投票はさせない精神が大事、突然死は軽犯罪と心得るナッツ」
さけるチーズさんの会話「共有不慣れかも
何事もなければFOするですちゃん あいさつ遅めに出るね」
豪邸さんの独り言「占いCO ピスタチオ○」
ダイナさんの遠吠え「潜ってます」
めれんげさんの独り言「ヒマナッツどころかマッギョさんですらアイコンがあるというのに、ジグザグマさんもざんぐーすもアイコンありませんでした・・・|&^。」
わたがしさんの独り言「ナッツさん村建てありがとんくすです!」
ドレディアさんの独り言「村建てありがとなっつ('v')」
狼牙風風拳さんの独り言「初日犠牲者は絶対に俺が守って見せる」
ポテチさんの会話「イカソーメンに改名せねば」
ソルジャクソンさんの遠吠え「騙り希望する人はいます?」
ドレディアさんの独り言「素村(38日ぶり)」
青ッツさんの遠吠え「なんでもええよ」
さけるチーズさんの会話「さけるチーズ食いきったからもういかソーメン食べてた
よろしくちゃん」
わたがしさんの独り言「潜伏するか…」
ダイナさんの遠吠え「よろ」
ピスタチオさんの独り言「ナッツっていうとグラゼニが思い浮かぶ」
ピスタチオさんを占います。 >>> 豪邸 <<<
青ッツさんの遠吠え「よろしく!」
こんさもんさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ソルジャクソンさんの遠吠え「よろしく」
わたがしさんの独り言「狂人すかんのやけどwwww」
狼牙風風拳さんの独り言「オファッ!?狩人やんけ」
なっつの大罪さんの念話「狐か。ククク」
コロ助さんの独り言「させろよ共有」
ポテチさんの会話「おつまみコンビ同士仲良くしようよろしく」
わたがしさんの独り言「うへぇwwww」
めれんげさんの独り言「村立てありがとうございます」
さけるチーズさんの会話「アッー」
コロ助さんの独り言「潜伏」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 21:08:40)
狼牙風風拳さん「ゲッツ」
ドレディアさん「ドレディアに♂はいない」
射的さん「射的っつ」
なっつの大罪さん「それが貴様への罰としれ”」
ポテチさん「よろしく」
ソルジャクソンさん「よろしくな」
めれんげさん「なんでや・・・よろしくお願いします」
狼牙風風拳さん「やらしく」
ドレディアさん「涙が出ちゃう ♂のくせに」
なっつの大罪さん「故に人はお前を喰らうであろう」
こんさもんさん「なんでや!!阪神関係ないやろ!!」
コロ助さん「よろしく」
狼牙風風拳さん「久々にみせてやるぜ、伝説の狼牙風風拳を」
なっつの大罪さん「なっつ、貴様の最大の過ちは……美味すぎたことだ」
さけるチーズさん「なつかしい」
ゲームマスター揃ったナッツ! 33.4秒後に開始ナッツ!
ソルジャクソンさん「(俺の脳裏には某プリキュアのナッツが浮かんでるのは秘密だぜ・・・)」
ゲームマスター「@2」
青ッツさん「なっつっつ」
ドレディアさん「I will give you all my love」
ソルジャクソンさん「ジャーナリスト魂を見せるぜー」
さけるチーズさん「よろしくちゃん」
なっつの大罪さん「This is the game」
ゲームマスター2107で揃えるナッツ〜♪
狼牙風風拳さん「ネットに強いGM」
ゲームマスター「ナッツをからかうのはやめるナッツ」
さけるチーズさん「ドレディアとちゅう」
ドレディアさん「はじめてのチュウ」
kariさんがコロ助に名前を変更しました。
ピスタチオさん「Noナッツ Noライフ」
さけるチーズさん「ナリよ〜」
射的さん「なぜコロ助」
めれんげさん「おまわりさん、あの人不法侵入してます(ちくり)」
ゲームマスター「間違えたナッツ(汗)」
かりさんがピスタチオに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新揃えるナリよ〜」
さんが青ッツに名前を変更しました。
ソルジャクソンさん「よし、夜の廃病院へいくぞ!」
ゲームマスター「グッドナッツ!」
ゲームマスター「オラオラァ、ずさ待機してるそこの君! はやく入村するナッツ!」
射的さん「やったーそろったー」
kariさんがダイナに名前を変更しました。
ピスタチオさん「よろナッツ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:04:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながら挨拶のない赤がいるので蹴るナッツ」
ゲームマスター「らしゃナッツ」
さけるチーズさん「やったーそろったー」
コロ助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 21:03:26)
ゲームマスター「This is THE ナッツ!!」
なっつの大罪さん「なっつぇすとのほうが語呂が良かった」
なっつの大罪さん「なっつ、なっつぁー、なってぇすと」
ヤムチャさんさんが狼牙風風拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「これは下村のGMが待ちくたびれるフラグナッツ?」
ゲームマスター「おお……別の赤が発生したナッツ」
ゲームマスター「夕飯は飲茶ナッツ?」
kariさんがわたがしに名前を変更しました。
狼牙風風拳さん「炊飯器セットしただけだけど」
狼牙風風拳さん「夕飯のしたくしてたんや
すまんのう」
ソルジャクソンさん「ズサは俺の嫁」
kariさんがヤムチャさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ待ちナッツ 名前変更して待機推奨ナッツ」
ゲームマスター「赤復帰したナッツ」
kariさんがこんさもんに名前を変更しました。
kariさんがめれんげに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他更新順調ナッツ」
さけるチーズさん「戻った!」
ゲームマスター「らしゃらしゃナッツ」
こんさもんさん「よろしく」
こんさもんさん「ずさああああああ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:55:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さけるチーズさん「トイレ!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:54:46)
サンパワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ってくナッツ」
ゲームマスター「らしゃナッツ」
ゲームマスター「案山子2 赤1 ナッツ1
順調にスタートできそうナッツ」
かりさんがポテチに名前を変更しました。
ダイナさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:53:05)
kariさんが豪邸に名前を変更しました。
ゲームマスター「らしゃナッツ」
わたがしさん「こんばんなっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:51:45)
ゲームマスター「らしゃナッツ」
kariさんがに名前を変更しました。
青ッツさん「こんばんなっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:50:29)
ゲームマスター「ヒマナッツの たきのぼり ▼」
ゲームマスター「らしゃのぼるナッツ」
のぼるさん「こんばんわ」
のぼるさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:48:39)
kariさんがさけるチーズに名前を変更しました。
kariさんがソルジャクソンに名前を変更しました。
kariさんが射的に名前を変更しました。
ゲームマスター「らしゃらしゃナッツ」
さけるチーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:47:10)
射的さん「こんばんわっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:47:00)
ゲームマスター「らっしゃいナッツ」
めれんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:45:54)
ゲームマスター「いっぱいよくきたナッツ」
狼牙風風拳さん「こんばんみ」
さん」が村へやってきました。(14/08/06 20:45:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:44:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:44:36)
ソルジャクソンさん「金剛番t・・・・ちぐはぐラバーズ・・・・(ボソ」
ゲームマスター「サンデーは残念ながら……(目逸らし)」
ドレディアさん「ブリザードアクセル(ボソッ」
ゲームマスター「鈴木央先生の漫画は『Ultra Red』が好きだったナッツ」
かりさんがドレディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「日本晴れからのサンパワーより葉緑素いばがむの方がつよいナッツ」
ソルジャクソンさん「アニメ化おめでとう?」
ゲームマスター「呪いは『まじない』と読むナッツ」
ドレディアさん「呪われたくない」
サンパワーさん「残念なのは待つGMであってサンパワーは残念ではありません」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:36:39)
kariさんがなっつの大罪に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとの二人はらっしゃいナッツ」
ソルジャクソンさん「こんばんわ」
なっつの大罪さん「おはよう」
ゲームマスター「サンパワーの旦那は残念ながら参加できないナッツ」
なっつの大罪さん「入村せざるを得ない呪いにかかりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:35:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:35:21)
サンパワーさん「こんばんは」
サンパワーさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:34:54)
ゲームマスター「前村発進したばかりだからのんびりしてるナッツ」
ゲームマスター「らっしゃいナッツ」
ポテチさん「よろしくテヘペロ」
座椅子さんがかりに名前を変更しました。
座椅子さん」が村へやってきました。(14/08/06 20:29:28)
ゲームマスター「よくきたナッツ」
豪邸さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:27:23)
ゲームマスターテンプレ

■基本ルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

村騙り、シスコピ、自動占い
前日・昼の初心者CO、初日夜の早噛み、暴言
↑ダメ、ゼッタイ

■心意気
どんな逆境でも決して諦めないこと
ヒマナッツだって知恵と勇気でガブリアスに勝てるのです!

■補足事項
GM判断で蹴りあり
戻る