過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロディージオ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
宿屋
◆Byla7Su8UU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホーミング
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
カレーそば
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
白魔法
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
力作
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
かいてん
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うどん食べたい
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイレン
N.E.E.T. ◆AM4.4vZoe6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろりたん
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
えい
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
激アツ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんぷら
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパ
◆cFxVxK7W6E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユリン
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たいまつ
◆5aSH1/chAw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140581番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宿屋さん「村建て有難う、お疲れ様」
うどん食べたいさん「お疲れ様」
白魔法さん「GM村建てありがとでした! 皆さんもお疲れさまでした〜」
白魔法さん「カレーそばの遺言に丸投げして力作投票しようかなってちらっと思ったんだけど
思いなおしてよかったわw」
ロディージオさん「GMさま村建てありがとうございました」
ロディージオさん「最終日前日は白魔法さん護衛だったので、力作さん噛みならおそらく負けてたでしょうか」
かいてんさん「吊りは3日目からおかしかったですよ
GMありがとうございました」
えいさん「GMさん村立てありがとうございました」
たいまつさん「GMさん 村建て有難うございました」
力作さん「宿屋吊りになったのがおかしいのです。」
カレーそばさん「GMは村立てお疲れ様です、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略申し訳ない」
激アツさん「力作噛みが一番だったかな。」
えいさん「お仲間最後までお疲れ」
スイレンさん「おつかれさま」
ホーミングさん「激アツさんでしたか・・・あぶないあぶない」
白魔法さん「ロディージオごめん!」
宿屋さん「宿屋の経営破綻は救われた」
ロディージオさん「おつかれさまでした」
ホーミングさん「おつかれ〜」
激アツさん「お疲れ様でした。お仲間ごめんよー。」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。」
白魔法さん「宿屋真じゃん!」
かいてんさん「お疲れ様でした」
えいさん「お疲れさまでした」
カレーそばさん「おお お疲れ様でしたー 村人ばっかり疑ってごめんね……」
激アツさん「共有そっち!?」
白魔法さん「おつかれさまでした」
てんぷらさん「なんだこの結果wwwwww」
力作さん「お疲れ様です」
たいまつさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/06 21:43:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
白魔法さん1 票投票先 → 激アツさん
激アツさん2 票投票先 → 白魔法さん
力作さん1 票投票先 → 激アツさん
ホーミングさん0 票投票先 → 力作さん
カレーそばさん「かいてん狂えい真宿屋狼を見てた私は死にたい」
えいさん「祈ろう」
ロディージオさん「えいさん●はほぼ見えてた形だったので霊能抜かないと思ったのが甘かったですねー」
白魔法さん「宿屋真ならもうおわってるんだがw」
白魔法さん「宿屋吊りにいかなかったのは私も同じくだが」
宿屋さん「えい真切って○抹殺して、パパっとパーフェクト勝利!5日目で終了!」
激アツさん「あと、宿屋視点を追ってる最中にグレに残ってるのに
うどん噛みやらてんぷら噛みやらしないと思います。」
白魔法さん「村アピ…昨日の前提からまちがった推理ははたして村アピになるのだろうか(;´・ω・)」
力作さん「あと宿屋吊りにいかなかったところかな」
力作さん「村アピなんて発言以外にないな。
意見言ったことぐらいのみ」
てんぷらさん「草」
激アツさん「自分の村アピは特にないんですが
えい投票をしなかった事ですかねぇ。
狼なら露骨すぎて出来るはずありません。」
たいまつさん「すごい自信だ」
激アツさん「村アピお願いします。」
白魔法さん「初日のあれだけでよくもこれだけずっと誘導できるなある意味すごい>力作さん」
ホーミングさん「今日指定したら狼がかわいそうなので自由にします」
力作さん「悩ましいね。いまのところ白魔法偏っているが」
白魔法さん「と思ったが、私が残されるってことは逆目のパターンきてそうでgkbr」
かいてんさん「前日は指定しなきゃだめかなぁって漏らしてたし流石に指定はしないと思いますけど」
力作さん「おはよう」
ロディージオさん「おつかれさまでした」
白魔法さん「そこ噛まれるなら激アツだろう」
激アツさん「力作か白魔法どちらかですか。」
ホーミングさん「どっかで狼吊れててよかったです」
てんぷらさん「おれこの共有が最終日に指定する気がするがそこまでひどくは無いか」
かいてんさん「ん、狩人噛みでしたか。そこもまぁなくはないかな」
宿屋さん「宿屋真狂ならラスグレチェック良い気が
○狙ってもラスグレ狙っても、ハズレる時はハズレだし」
えいさん「狩人お疲れ」
ホーミングさん「おはようございます」
カレーそばさん「おっとお疲れ様」
激アツさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/08/06 21:37:00)
ロディージオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロディージオさんを狙います。 >>> 激アツ <<<
かいてんさん「最終日吊り候補に上がってこなさそうでかつそれなりに狐臭さがある白魔法さんでOK」
カレーそばさん「狩人生きてるならちょっと期待したいなぁ わくわく」
かいてんさん「狼視点は私真見て私噛みにきたんだからグレーの狐候補減らさにゃ駄目でしょ」
えいさん「死体がでないところを噛んでくれ(無茶)」
激アツさんの遠吠え「さて、なんとか最終日までこれたけど・・・殴り合いだと負ける要素がなぁ」
ホーミングさんの会話「足りない・・・!」
たいまつさん「共有噛んだら死体なし出ると思う」
激アツさんの遠吠え「狩人死亡済みと考えて共有噛みか?」
ホーミングさんの会話「狼っぽい→力作
狐っぽい→白魔法」
激アツさんの遠吠え「ロディ噛むと白魔法が俺にロックオンかな。」
激アツさんの遠吠え「白魔法→ロディor激アツ」
カレーそばさん「ああ、おもっくそはずしてるなら死んでもよかったかもしれんな

いや内約ちょっとびっくりなんですがお疲れ様」
激アツさんの遠吠え「力作→白魔法」
激アツさんの遠吠え「さて、噛み先にかな〜〜〜り迷う」
白魔法さんを護衛します。 >>> ロディージオ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/06 21:33:14)
カレーそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白魔法さん0 票投票先 → カレーそばさん
カレーそばさん5 票投票先 → 力作さん
ロディージオさん0 票投票先 → カレーそばさん
激アツさん0 票投票先 → カレーそばさん
力作さん1 票投票先 → カレーそばさん
ホーミングさん0 票投票先 → カレーそばさん
スイレンさん「そこ死ぬなら狼勝ち十分ありますね」
カレーそばさん「できれば吊られたくないんだけどな、1W1Fありそうで」
カレーそばさん「んじゃ遺言
狼は力作で見てる。理由は昨日に散々述べてある。
下手に発言して下手に残されてもと思って今日は言わなかったが、吊られるそうなので」
力作さん「指定するなら従う。2wありえるので」
白魔法さん「うどん死んだのでロディージオと激アツ対決」
カレーそばさんおいおいそりゃないぜ共有。
一応COはないよ、この状況であるなら狼COかい?んなもん村人にできるか
ロディージオさん「2Wあり得るのに狐と見て誘導っておかしいと思いませんか」
えいさん「いらないよー指定なんていらないよー怖いからやめてよー」
激アツさん「力作さんについていこう。
ちゃんと内訳も考えてくれてるみたいだし。」
てんぷらさん「届かん気がしてきた」
ホーミングさんカレーそばを吊りましょう
カレーそばさん「今日はロディ吊りたい、ここ狐だといやだし。」
白魔法さん「それってパパさんの挨拶の遅さからの吊り発言しかないってことじゃないですかーやだー>力作さん」
白魔法さん「すごいつまづきように自分でもびっくりだぜ!!>ロディージオさん」
ホーミングさん「指定したほうがいいんですかね」
力作さん「初日にすでに言っている。お前は○もらったから一時的に放置しただけ」
激アツさん「力作さんのその初日からの誘導の根拠はなんなの。」
ロディージオさん「しっくりきませんというか前提から間違えちゃったじゃないですか!」
たいまつさん「激アツさん吊りで終わらなければ、宿屋さん偽になりますね」
白魔法さん「誘導は結構だがどういう材料で?>力作さん」
白魔法さん「おもっくそ失念してたわワロタ>ロディージオさん」
カレーそばさん「ロディージオが昨日最後のほうで割りと殴られてた激アツ誘導してたのが引っかかる。便乗狐臭くて。」
力作さん「では白魔法吊ります」
激アツさん「柱のうどん噛みで、宿屋視点俺がラスグレになりました。
狼囲い済みみたいですね。」
ホーミングさん「それだとしっくりきません」
たいまつさん「その推理はw」
うどん食べたいさん「俺噛むとか一番だめなんじゃね」
白魔法さん「狼は責任持って狐探してくれるそうだぞ 喜べ!」
ロディージオさん「かいてんさんの結果は無視ですか>白魔法さん」
力作さん「そこ噛まれるのはありがたい」
うどん食べたいさん「やっぱご飯食べないとだめだな。
おつかれさま」
えいさん「お疲れ」
カレーそばさん「うーん清清しい朝
そこ狐疑ってたから、噛まれてくれて多少楽になったわ」
ホーミングさん「おはようございます」
力作さん「おはよう」
白魔法さん「こうなると、一番しっくりくるのは宿屋狼でえい狂人、激アツで囲ったからすぐ分かってかいてん噛み こんなとこか」
ロディージオさん「おはようございます」
激アツさん「おはようございます。」
カレーそばさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/06 21:27:06)
うどん食べたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどん食べたいさんを狙います。 >>> 激アツ <<<
ホーミングさんの会話「村人はまだいるのかな?」
カレーそばさんの独り言「白魔法はもう村で見てる」
白魔法さんの独り言「宿屋はうどん占わなかったのが悪いね 仕方ないね!」
白魔法さんの独り言「こうなると、一番しっくりくるのは宿屋狼でえい狂人、激アツで囲ったからすぐ分かってかいてん噛み こんなとこか」
たいまつさん「うどんさんなんて守らないと思う……」
激アツさんの遠吠え「いやー、正直狩人にGJ出されると非常にだるい。」
てんぷらさん「うどんの意味不明な柱COで推理する気失せたからてんぷら噛みのタイミングは村にとって最良だったかもしれない」
激アツさんの遠吠え「ならうどん噛みかな。」
宿屋さん「●持ってないから宿残すにしても、1/2狐怖いね」
激アツさんの遠吠え「うどん吊れないか。吊れないな。」
カレーそばさんの独り言「うううう」
カレーそばさんの独り言「力作妖しいからって狼決めうちはきつい。ここ吊りたいけどうどん狐は十分ありうる」
スイレンさん「ユリンさんを狼で見ていたグレーがカレーそばさんぐらいしか思いつかない」
激アツさんの遠吠え「このままアホな素村のフリしておくかな」
カレーそばさんの独り言「適当な発言に必死に反論してくるとかちょっとないです
残したくない位置だったんだよなあ でも吊り数ないんだよなぁ。」
宿屋さん「ひー、宿屋経営破綻」
激アツさんの遠吠え「宿屋真占いならろりたん狐か。」
てんぷらさん「3票入るならまだ大丈夫かもしれない うどんと一騎打ちだな」
うどん食べたいさんの独り言「でも俺が真っ先に吊られそうだぜ」
激アツさんの遠吠え「真占いでいいんだよね・・・?」
えいさん「お仲間超がんばって」
うどん食べたいさんの独り言「宿屋が偽ならかれーそばかなぁ」
カレーそばさんの独り言「あああああ……
うどん残したくない」
激アツさんの遠吠え「えーと」
かいてんさん「ここで宿屋さん吊れても真占いとして見られるのはかいてんさんなんで
結局激アツさんが狼占いの囲いって疑惑ぬぐいきれないかもですけどね
ユリンさんで囲い狼は吊った、二人は囲わないだろう、残りはグレーにいる
みたいな思考になってくれますかね」
スイレンさん「激アツ3票」
ホーミングさんを護衛します。 >>> ロディージオ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/06 21:22:42)
宿屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白魔法さん0 票投票先 → 激アツさん
カレーそばさん0 票投票先 → 宿屋さん
ロディージオさん0 票投票先 → 激アツさん
宿屋さん4 票投票先 → 激アツさん
うどん食べたいさん1 票投票先 → 宿屋さん
激アツさん3 票投票先 → 宿屋さん
力作さん0 票投票先 → うどん食べたいさん
ホーミングさん0 票投票先 → 宿屋さん
てんぷらさん「今日宿屋吊るなら激アツ追いきれないかもしれない」
かいてんさん「騙り役の狼なんて真占い噛むための捨て駒でしかなくて
生かすことが必要なのは最初から信用勝負するときだけ、みたいな考えなので>たいまつさん」
力作さん「なのでえい真はさっぱり切れるんだよ。」
白魔法さん「カレーそばかな 他に囲いあるなら」
宿屋さん「宿屋真だったのかぁ、グレ2・吊3もあるのに負けたのかぁ。が一番くやしい気が」
うどん食べたいさん「別にかばってねーよ」
えいさん「ひっくりかえすなよ。共有ひっくりかえすなよ」
カレーそばさん「後うどんは3日目にろりたん吊ろうって言ってたのに5日目には最初はろりたんかばうような形で柱COまがいしてたのが気になります。」
力作さん「お前さ、えい真ならかいてん噛まないよ。
えい真かつ宿屋狼でかいてんかむとでも>激アツ」
うどん食べたいさん「信じるほうが簡単って言っちゃうならおれは宿屋真を遠慮なく切れる」
ロディージオさん「宿屋さんの真偽は置いておくにしても激アツさん吊りはひとつの着地点だけどなー」
かいてんさん「用意した占い先が対抗じゃなければ遅延●ぶち込んで真噛ませる算段だったんですけどね」
宿屋さん「グレ@2の、吊3なんだし」
宿屋さん「なら、宿屋真で信じるほうが簡単な気が」
たいまつさん「対抗に○を打つのはあんまし良くないかも
狼に○だと、真噛むと破綻するし……、真に○だと区別がつかないし」
宿屋さん「どうせ、宿屋狂にしてもLW見つけられないでしょ」
てんぷらさん「パパ狐とロディージオ狩人は意外だった
あと共有は働け?」
激アツさん「それえい真を完全に切ってるよね>力作」
カレーそばさん「◆力作 「◆うどん食べたいさん 「じゃあろりたん吊りだな」
ろりたん村認定してるわけでもないならなんで柱なんかしてくるのか」
◆力作 「仕方ないのでろりたん吊りますけど納得はしていない」
言い訳がましく言っておきながらろりたん吊って、そのままうどん吊りたいのかな。
吊りやすいところ誘導しやすくしてる気がする、こいつ怪しい。そう思ってたところにこの発言、狂と票あわせしたくて残したい狼或いは狼分かって仲間残したい狼かもしれんから吊りたい、明日な。」
力作さん「なので宿屋吊る必要はない。
今のところはな」
白魔法さん「宿屋囲ってないと思ってたんだけどね
ロディージオ○で印象最悪だからね 仕方ないね
でも初日はホーミング○だから狼は真偽ついてなかったはずなんだけどね」
宿屋さん「宿屋は真狂だし
(真)わぁい
(狂)囲ってない可能性
で残すのが良い気が」
力作さん「ヒント かいてんの占い結果>激アツ」
かいてんさん「てんぷらさんが初日に言ったとおりですよ」
カレーそばさん「万が一えい真ならそこ狼。
まぁそれとは別に、狂残したところで以降狼と票合せられたら厄介。
そう考えたら吊っておきたいけどね。」
宿屋さん「わが社員が、そろってダメダメじゃないか! 宿屋つぶれちゃうよ」
激アツさん「ごめん。俺アホだからわからないんだけど、狂と決め打ち出来る要素あった?>力作」
白魔法さん「私が使えるのは万能薬くらいよ(´・ω・`)」
うどん食べたいさん「ないな」
力作さん「吊るにしても奇数だっての」
うどん食べたいさん「宿屋を真とすると、俺目線激あつでおわってしまうんだがそれはないか」
てんぷらさん「狂アピにしか見えなくてハゲそうって言ったやん
真に○打ったみたいだけど」
ロディージオさん「宿屋さんのグレだけ死んで○ばかりが残ってしまいました」
力作さん「狂で見てるんだから吊る必要ねーだろ」
宿屋さん「このエセ魔法師め! 本当はヒールも使えないはずだ!」
カレーそばさん「これ以上残しておくのは無理。
さーさあさっくり吊りましょう」
力作さん「もう狂決め打ちでいいや。
真残りでこの噛みは自殺だわ」
ホーミングさん「宿屋吊り」
えいさん「あれ狙ってたのか>狂人」
てんぷらさん「あーうん
うどんの意図がわからねえ」
激アツさん「宿屋吊り。」
宿屋さん「@うどん/激アツのみ」
カレーそばさん「村目で見てたお…… 残念なところが噛まれたお……
とりあえず宿屋吊ろうか」
白魔法さん「ロディージオ○で私の中の信用は地に落ちた」
力作さん「おはよう」
ホーミングさん「おはようございます」
うどん食べたいさん「え」
ロディージオさん「おはようございます」
宿屋さん理由:◆白魔法「ロディ/ろり吊ったら狼ヒットする(適当)」
高報酬でヘッドハンティングしたんだ
ロディ村なら、君も即クビだ!
発言数7→6→5→3.へ…減りすぎい!
激アツさん「おはよう」
うどん食べたいさん「おはよう」
かいてんさん「狂アピ遅延対抗○なんてやらなければよかったですね」
白魔法さん「昨日の票換え理由だけど、
うどん狐・ろりたん村の可能性を見て、
うどんを占わせたかったのでろりたんに投票した
つーか、うどんで銃殺でないなら宿屋は完全に切っていいんじゃなかろうか
てんぷらは…まあ微妙っちゃ微妙だけど」
宿屋さん「占いCO ロディージオ○」
カレーそばさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/06 21:15:03)
てんぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロディージオさんを占います。 >>> 宿屋 <<<
スイレンさん「ロックでいいと思いますよ」
うどん食べたいさんの独り言「あかん」
宿屋さんの独り言「ここは、てんぷら占いのほうが良い気も」
てんぷらさんを狙います。 >>> 激アツ <<<
かいてんさん「狼濃厚として吊ったんなら囲い候補筆頭のユリンさんを早々に指定とかますます意味不明ですけどね」
激アツさんの遠吠え「てんぷら?」
激アツさんの遠吠え「狩人どこやねん。」
ロディージオさんの独り言「今日ろりたんさん吊ってどうするんでしょね」
激アツさんの遠吠え「宿屋狂に賭けます」
えいさん「それな、まさか二人も入れるとは思わないだろうと思って囲ったのな>狂人」
激アツさんの遠吠え「グレ噛みます」
スイレンさん「宿屋さんの偽要素って今のところ白魔法さんに○出したぐらいだと思う」
激アツさんの遠吠え「ちょっときびしいですねぇ」
カレーそばさんの独り言「??」
激アツさんの遠吠え「能力実行待ちは占い・・・いや狩人なのか?」
かいてんさん「今回は結果的にこうなってるけど霊能噛みのほうが私は安定だと思いますね
どのみち狼は生き残ることが出来ないとお話にならないんで
狼占いの囲いってところに目を向ける可能性を少しでも落とすほうがいいです」
激アツさんの遠吠え「これ宿屋真じゃ・・ね?」
えいさん「肝が冷えるな」
たいまつさん「えいさんは状況的に狼濃厚じゃない
その結果○吊られているし」
ホーミングさんを護衛します。 >>> ロディージオ <<<
5日目の夜となりました。(14/08/06 21:10:44)
ろりたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白魔法さん0 票投票先 → ろりたんさん
カレーそばさん0 票投票先 → ろりたんさん
ロディージオさん0 票投票先 → うどん食べたいさん
宿屋さん0 票投票先 → ろりたんさん
うどん食べたいさん3 票投票先 → 激アツさん
激アツさん2 票投票先 → うどん食べたいさん
力作さん0 票投票先 → ろりたんさん
ろりたんさん4 票投票先 → ホーミングさん
ホーミングさん1 票投票先 → 激アツさん
てんぷらさん0 票投票先 → うどん食べたいさん
えいさん「やばいでやばいで」
たいまつさん「ホーミングさん 0 票 投票先 → 激アツさん
宿屋さん切るんじゃなかったの?」
スイレンさん「ここでLWが吊れたら大正義村」
かいてんさん「たいまつさん噛みはえいさんの結果を隠すことで占いの内訳を
村視点ではっきりさせないようにするのがメリット
デメリットは仰る通り銃殺で真確定するかもしれない点
ただし、占い噛みと吊りが即座に発生したこと、共有占いがあったことで
銃殺発生の可能性はそんなに怖くないです


宿屋さん噛みは真の可能性残す占いを処理できるのがメリット
デメリットはえいさん狼が村に伝わってしまうのと
狼占いの○ってことで激アツさんとユリンさんが囲い疑いで吊られる可能性あがること」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
白魔法さん0 票投票先 → ロディージオさん
カレーそばさん1 票投票先 → ろりたんさん
ロディージオさん1 票投票先 → うどん食べたいさん
宿屋さん0 票投票先 → ろりたんさん
うどん食べたいさん3 票投票先 → 激アツさん
激アツさん2 票投票先 → うどん食べたいさん
力作さん0 票投票先 → ろりたんさん
ろりたんさん3 票投票先 → カレーそばさん
ホーミングさん0 票投票先 → 激アツさん
てんぷらさん0 票投票先 → うどん食べたいさん
ホーミングさん「宿屋さん切っちゃいますか?」
宿屋さん「良い感じに、グレが焦ってきていますぞ」
えいさん「ギリギリでするかもな」
宿屋さん「宿グレ達とざわつく夜」
白魔法さん「はいそれダウト>激アツさん」
カレーそばさん「この状況で狩人がどうのこうのって言うのは発言稼ぎに見えるぞ。んなもんいなかった」
たいまつさん「指定なしなんだ」
ユリンさん「狐が変な位置で死ぬと銃殺で信用取れないから難しい」
激アツさん「今更狩人狙いの噛みしてどうするんだ?
宿屋偽濃厚なんだから、狐探しだろ>白魔法」
白魔法さん「昨日の発言でろりたんよりもロディージオを先に処理したくなったんだがね」
うどん食べたいさん「宿屋真できめうちならな〜俺灰だし。
きめうたねーなら吊れてやる気はない」
カレーそばさん「うどんが言ったことは見なかった事にします。
ぶっちゃけ、吊れないこともない立ち位置にCOしてるし すんげー微妙さの塊」
てんぷらさん「俺はうどんに入れます」
力作さん「◆うどん食べたいさん 「じゃあろりたん吊りだな」
ろりたん村認定してるわけでもないならなんで柱なんかしてくるのか」
てんぷらさん「柱が必要な場面でもないのにポンポン柱出てくるとかもうやってられん」
白魔法さんスイレン噛みって狩人狙いの噛みに見えるんだが
昨日の発言
◆スイレンさん
 「狩人の護衛先に正解はないですよ」
◆スイレンさん
 「宿屋さんの方が真に見えただけでしょう」
宿屋さん「えい真切ったし、○抹殺しようよ」
ロディージオさん「うどんさんの俺吊っていいよ発言の意図が読めません人外でしょうか」
力作さん「そしてうどんが柱してくるのも嫌な感じ」
カレーそばさん「万が一に備え限界まで残せば銃殺でも起こせば一発逆転だい、万が一だがな
占い候補2死んでる以上明日吊れば大丈夫なはず」
うどん食べたいさん「じゃあろりたん吊りだな」
激アツさん「宿屋はさー。立場わかってるの?
銃殺出さないといけないのになんで対抗の○見て狼かねー?とか言ってるの。
狐探せよ。」
うどん食べたいさん「いきなり何言ってはるんですかてんぷらさん」
ロディージオさん「柱の人吊りましょうか〜」
力作さん「仕方ないのでろりたん吊りますけど納得はしていない」
てんぷらさん「俺もう宿屋切ってしまいたくてならない」
白魔法さん「って書いてたんだけど死んでるね 残念(´・ω・`)」
宿屋さん「共有指定無視の、えい非投票だし」
カレーそばさん「個人的な話をするとろりたん吊りたいの一言に尽きる。
宿屋は明日吊ったほうがいいと思うよ、ここ妄信とかきついです無理です、何処も妄信できません妄信できるのは霊だけでした後共有」
激アツさん「力作にCO聞こうか。」
宿屋さん「以外と素直に、激アツ○狼なのかね」
白魔法さん「◆スイレンさん
 「白魔法さんは挨拶が遅いという理由だけでえい吊りに走ったところですね」
ったりめーだ 初日の挨拶が遅い=なんらかのCCO、あるいは●出された仲間のフォローでCOできるように様子見してる人外の疑いが高いんだから
初日の挨拶遅い位置を疑うのは難癖の基本
まして戦力にならなさそうな場合はなおさらのこと」
うどん食べたいさん「ろりたん吊らないなら俺吊ってもええよ」
白魔法さん「えいとユリンで吊れてLWなんじゃね?という幻想をみた」
ろりたんさん「ろりたんは村人 」
ホーミングさん「おはようございます」
ろりたんさん「おはよう」
カレーそばさん「んー、そこが噛まれる、っつー事は何なんだろうね。
えい完全真切り派だったけど」
ロディージオさん「おはようございます」
宿屋さん「このダメ社員共め! わが宿屋の経営がピンチではないか」
力作さん「なんで吊りたいところ占うんですかね」
うどん食べたいさん「おはよう」
えいさん「お疲れ」
力作さん「おはよう」
激アツさん「おはよう」
スイレンさん「おつかれさま」
宿屋さん理由:我が○社員達のチカラ。信じますぞ
◆力作「白魔法、ろり吊り」
◆カレー「ろり吊りたい」
ろり柱だし。お前達、白魔法が村なら給料カットだ
発言数は6→7→5ですな
カレーそばさん「おはよう」
宿屋さん「占いCO 白魔法○」
5日目の朝となりました。(14/08/06 21:02:31)
スイレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白魔法さんを占います。 >>> 宿屋 <<<
たいまつさん「幻想じゃなくて現実だったりw」
白魔法さんの独り言「吠え少ないってばよー こんなもんか?」
かいてんさん「銃殺なんて出るときは出るし出ない時は出ない
3日目のえいさん吊りなんてことが起きてしまった段階で
狼はもう何かしら諦めなきゃいけないんですよ、苦しい展開強いられてるんだから
そこからのリスクをどこに置くかって話です」
スイレンさんを狙います。 >>> 激アツ <<<
カレーそばさんの独り言「柱COとか本当辛い。
村臭い行動だから逆に人外なんじゃないかって思って吊らざるを得なくなるんだよ」
白魔法さんの独り言「えいとユリンで吊れてLWなんじゃね?という幻想をみた」
ロディージオさんの独り言「一人はうどんさんかなあ」
カレーそばさんの独り言「どうにも不安でな」
カレーそばさんの独り言「……切るの早すぎる気がするんだよ、早すぎるんだよ。」
カレーそばさんの独り言「初日狩人と考えたけど初日共有なら圧倒的にパパ狩人」
激アツさんの遠吠え「共有護衛だろうね。」
カレーそばさんの独り言「囲いの可能性はなきにあらず。
ただえい真完全きりは早すぎないか?
こういう展開を予期してわざと狂噛んだ狼、は見てるよ。」
かいてんさん「結果的に指定は当たってるけど随分危ない橋を渡る共有ですね」
激アツさんの遠吠え「宿屋に護衛は入ってないだろうからなぁ」
たいまつさん「狐が吊られてなかったら、銃殺出たらほぼ終わるんですよ」
激アツさんの遠吠え「共有噛みたいところだが・・・どうするか。」
カレーそばさんの独り言「ユリンは別にそこまで吊りたい場所じゃなかったから投票しなかったけど。
ぶっちゃけユリン村置きでもにい
別につれるとは踏んでたし」
激アツさんの遠吠え「吊りは後4回。」
激アツさんの遠吠え「どう狐がパパさんじゃなければLW1F・・・」
ユリンさん「すまないな・・・」
かいてんさん「別に宿屋さんの真が切った切られたとかじゃなくて、吊らせる展開に持っていくほうがいいってだけですよ」
激アツさんの遠吠え「この進行は危険ですねぇ」
カレーそばさんの独り言「◆ホーミング 「なるほと 宿屋さんは残したほうがよいのですね」
初心者くさくてこわい
別にえい完全真切り共有ならいいんだけどさ」
えいさん「お仲間お疲れ」
激アツさんの遠吠え「お疲れ様でした」
宿屋さんを護衛します。 >>> ロディージオ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/06 20:58:35)
ユリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白魔法さん0 票投票先 → ユリンさん
カレーそばさん0 票投票先 → ろりたんさん
ロディージオさん1 票投票先 → ユリンさん
宿屋さん0 票投票先 → ユリンさん
うどん食べたいさん0 票投票先 → ユリンさん
激アツさん0 票投票先 → ユリンさん
ユリンさん10 票投票先 → ロディージオさん
力作さん0 票投票先 → ユリンさん
スイレンさん0 票投票先 → ユリンさん
ろりたんさん1 票投票先 → ユリンさん
ホーミングさん0 票投票先 → ユリンさん
てんぷらさん0 票投票先 → ユリンさん
かいてんさん「宿屋さんが激アツさんも補足してるみたいなんでこれはもう無理っぽいですね」
たいまつさん「えいさんの真は無かったけど、宿屋さんの真は切ったわけじゃないよ」
かいてんさん「占い初手噛みと信用低い占い吊りが発生した状況で残った占い噛んでくるような狼だったらそれは狼が弱いだけです」
たいまつさん「この共有は強い!!」
宿屋さん「ユリ吊るなら、激アツ吊るでOK?占わないよ」
力作さん「それぐらいならえいそのまま噛みますよ」
白魔法さん「信用が一番低かっただけのこと>ユリンさん」
ろりたんさんユリンさんがぎりぎりCOしたら私吊りで。村人です
えいさん「共有の変態指定怖すぎワロタ」
カレーそばさん「えい完全真切り?」
力作さん「えい真はほとんどないです。
えい真ならすでに宿屋○で判別ついているのに狂噛むわけがありません」
うどん食べたいさん「えいは発言の感触から偽っぽい気がするが
俺だけだろうな」
たいまつさん「宿屋さんの初回は、共有占いでしたよ
カレーそばさんが狼じゃない限り、真偽は不明なままです
噛み切りもあるので霊より占いの方を……」
スイレンさん「えいじゃなくてパパ」
ろりたんさん「えいさん真なら、かいてんさんをなぜ、噛んだんでしょうねえ。」
白魔法さん「ろりたんかロディージオで1w吊れるはず」
カレーそばさん「狼の数的に考えて、票あわせ警戒するなら指定がいいのはいいんだがなぁ。
まぁ個人的にはろりたん吊りたい、初日は便乗そんでもってかいてん真妄信がなんかくせーよ」
ロディージオさん「えいさん真とは昨日でさよならのはずですよ」
ユリンさん「昨日のえい吊りは何?まだ破綻してるでもないのに」
スイレンさん「白魔法さんは挨拶が遅いという理由だけでえい吊りに走ったところですね」
えいさん「もちろんそうだ。だが、昨日の夜狩人が霊能と共有のどちらを護衛するか迷っていた>霊能」
てんぷらさん「えい真を見たいなら昨日吊るべきじゃなかった
吊っておいてやっぱ真じゃねとかいうのはあまりにひどい」
ホーミングさんでは ユリンさんを吊ります
激アツさん「力作はその白魔法とろりたんの誘導は根拠あるの?」
白魔法さん「宿屋は残せばいいが、かといって占い内容を信じるに値するかは別の話だぞ」
ロディージオさん「宿屋さん囲ってる感じもしないんですよね○みた感じ」
ろりたんさん「グレランは狼が喜ぶだけですよ。狐候補狩人候補がつれるから」
力作さん「だからグレランはねーての」
カレーそばさん「あの状況でかいてん妄信してる人がいるのは驚きです。
ぶっちゃけえい真も普通にあると思うけどなぁ。
まぁ霊もいないし状況が見えないから、偶数でも票合わせられると辛いし、ギリギリの人数で吊るべき」
宿屋さん「我が○社員達の意見でも聞きますかな」
宿屋さん「商人の勘がハズレましたぞ」
激アツさん「めんどくせぇから、全部○外してグレランするか。」
ユリンさん「宿屋残しね了解」
力作さん「なので白魔法、ろりたん吊りましょう」
うどん食べたいさん「指定ならそろそろしてほしいな」
たいまつさん「いや、占い護衛はありですよ
私も占い守ります」
ろりたんさん「普通にいくなら、共有さんの指定です」
えいさん「昨日の狩人の発言的に共有護衛だったのだろう>かいてんさん」
力作さん「少なくとも偶数の間吊る必要はないです」
ホーミングさん「なるほと 宿屋さんは残したほうがよいのですね」
ロディージオさん「宿屋さん残しはわかりますねー」
スイレンさん「狩人の護衛先に正解はないですよ」
えいさん「そうだな。情報が少ないのは人外にとってはいいことだ>かいてんさん」
宿屋さん「えい●見せても、かいてん破綻しない気が」
かいてんさん「霊結果気になる占い吊りのあとなんて霊護衛鉄板だと思いましたけどどこ守ってたんでしょうね」
カレーそばさん「まぁ宿屋残したなら(半)PP危惧の8,9人まで残したほうがいいと思う。そこで吊ればPPは必ず無くなる。
占いざっくざっく減ってるから狐噛みもあるかもしれないと思いたいな吊り数増えるしな」
ユリンさん「狩人欠け?宿屋護衛とかした狩人は真切る」
力作さん「宿屋狼でかいてん噛むわけがないんで真狂でいいでしょう。
残していいですよ」
スイレンさん「とりあえずユリンさん処理してから考えますか」
白魔法さん「宿屋真でも霊能守る場面だろ 何言ってんの?>スイレン」
かいてんさん「霊能噛めなかったらもうどうしようもないゲームでしたけど
噛めたんで銃殺出ないのを材料に占い偽に持っていって勝てたらいいですね」
激アツさん「狩人ザルすぎ」
てんぷらさん「狩人COした奴は問答無用で投票することにした」
たいまつさん「全然当たってないorz」
ろりたんさん「えいさんの霊結果はみらずとも、ほぼ●です 変則狐まじりはあるかもだけど」
ロディージオさん「パパさんは尊い犠牲でした」
スイレンさん「宿屋さんの方が真に見えただけでしょう」
うどん食べたいさん「狩人いねーなこりゃ」
ホーミングさん「おはようございます」
カレーそばさん「狩人はいねーな、無慈悲だ。」
てんぷらさん「パパ狩人かアレで」
ろりたんさん「おはよう」
白魔法さん「狩人パパだったまで把握したわ('A`)」
力作さん「おはよう」
激アツさん「おはようございます。」
宿屋さん理由:ロリコン多すぎィ!
◆うどん 「ろり吊ろ」
◆白魔法 「ロディ/ろり吊ったら」
◆力作  「白魔法/ろり吊り」
◆スイレン「ユリン/白魔法吊り」
投票先、力作さんは発言数4→4.良い塩梅の中庸位置ですな
スイレンさん「おはよう世界」
えいさん「霊お疲れ」
たいまつさん「お疲れ様でした」
うどん食べたいさん「おはよう」
ロディージオさん「おはようございます」
ユリンさん「おはよう」
カレーそばさん「おはよう占いロラとか言ってすまんね。まぁでも銃殺とか出ない限りほぼロラ進行だろ。
後えい真は即日切るほどではないし明日でもまだ間に合うんじゃないかと思ったから従わなかったよ。」
宿屋さん「占いCO 力作○」
4日目の朝となりました。(14/08/06 20:51:37)
たいまつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいまつさんを狙います。 >>> 激アツ <<<
かいてんさん「あぁ、はい」
カレーそばさんの独り言「ユリン○やん」
宿屋さんの独り言「【能力発動】占いの結果、力作さんは「村 人」でした。」
力作さんを占います。 >>> 宿屋 <<<
たいまつさんの独り言「カレーそばさん、貴方ですね 狼は……」
カレーそばさんの独り言「まぁ霊次第」
カレーそばさんの独り言「共有が言ったから、ってだけでしたがっていい話じゃない。
占いきりは早すぎる。狼ならいいんだよ、狼なら。
でも真偽ついてないだろこれ!ついてたら逆にしかも悪いんだよ!
えい真宿屋狼かいてん狂だったらきついぞ!」
激アツさんの遠吠え「頑張りましょう」
激アツさんの遠吠え「えいさん騙りありがとうございました」
えいさん「少なくとも俺は単純に真だと思ってかんだでござる>狂人」
ロディージオさんの独り言「霊能か共有かですけども」
白魔法さんの独り言「ここで霊能噛まれたらパパ狩人やで」
かいてんさん「狼側にプランあっての噛みなら別にいいです」
ユリンさんの遠吠え「了解」
激アツさんの遠吠え「じゃあ110に霊能噛みますね。」
えいさん「狂人噛んじゃってすまんね」
ユリンさんの遠吠え「OK」
ユリンさんの遠吠え「どこ噛みます?」
激アツさんの遠吠え「霊能or共有噛みでいいですか?」
ユリンさんの遠吠え「おつ」
激アツさんの遠吠え「さて」
カレーそばさんの独り言「ああああああああああ把握ミス多すぎるううううううううううう」
えいさん「宿屋さんが真か。狐が死んでいるのが救いだな」
宿屋さんを護衛します。 >>> ロディージオ <<<
たいまつさんの独り言「霊能co えいさん●」
3日目の夜となりました。(14/08/06 20:46:43)
えいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白魔法さん0 票投票先 → えいさん
カレーそばさん0 票投票先 → ろりたんさん
たいまつさん0 票投票先 → えいさん
ロディージオさん0 票投票先 → えいさん
宿屋さん0 票投票先 → 力作さん
うどん食べたいさん0 票投票先 → えいさん
えいさん9 票投票先 → ろりたんさん
激アツさん1 票投票先 → スイレンさん
ユリンさん0 票投票先 → えいさん
力作さん1 票投票先 → えいさん
スイレンさん1 票投票先 → えいさん
ろりたんさん2 票投票先 → えいさん
ホーミングさん0 票投票先 → えいさん
てんぷらさん0 票投票先 → 激アツさん
宿屋さん「対抗が消え、独占営業と化した宿屋」
スイレンさん「二重になった」
えいさん「とりたんさん吊りで」
ろりたんさん「いや、普通の状況のロラじゃないから」
白魔法さん「ロラとは言ってないよね」
スイレンさん「吊りきりとかするわけないじゃないですかユリンさん」
スイレンさん「吊りきりとかするわけないじゃないですかユリンさん」
えいさん「おーい」
ロディージオさん「共有がそういうなら従いまーす」
うどん食べたいさん「ユリンがそういうなら俺は占い吊り反対だな」
激アツさん「俺の発言見たー?」
ろりたんさん「かいてんさんの初日の占い先をみれば、もうえいさん真がないのだけはわかるはず」
カレーそばさん「占いロラは早すぎねぇかね」
ユリンさん「占い吊り切りは微妙だが共有したいならそうする」
ロディージオさん「力作さんの言うことは一理ありますねー
でも占い吊りは早くないですか」
スイレンさん「昨日は柱が吊れただけなので、まだ狩人と狐は生きてますよ」
カレーそばさん「まぁグレランするんじゃ無難な発言しかしてないユリンか便乗の激しかったろりたん吊りたい。ていうかローラーでひき潰したい。」
ホーミングさん「無慈悲の 指定」
白魔法さん「ちょい早い気がするが、信用回復が難しいのでそれもやむなしか>えいさん吊り」
うどん食べたいさん「まぁいいけど」
力作さん「この状況でグレランはない。
そもそもパパ投票にあれだけ偏っておいてまたグレランしたところで人外吊れんよ」
ろりたんさん「えいさんが真なら、かいてんさんが狂なのがわかって、かいてんさんを噛んでいることになります。宿屋さんが狼で。ないないです」
うどん食べたいさん「マジでか。もう吊っちまうのか。」
えいさん「ちょっと待った。まだ吊り手に余裕はある。俺の吊りは明日でも間に合うはずだ。村に流されるな>共有」
ホーミングさんえいさん吊っちゃいましょうか 邪魔です
激アツさん「俺視点、占いはべぐってるから占い吊りはやめろ。
噛み切るつもりなら明日死体なしか占い死体が出るはず。」
えいさん「共有は静かだな。
グレラン指示よろしく>共有」
たいまつさん「宿屋さんは真or狂なので残しても良いと思います」
宿屋さん「3-1共初なら、手堅く霊護衛したくなる気も」
ユリンさん「占いは一人消えたが他2人の真も捨てきれない」
てんぷらさん「もうほっといてくれ」
ろりたんさん「わざわざ、狂を噛んで、えいさん真を吊らせようとか思わないですよ。」
カレーそばさん「……なんで失念してたんだろうか、すまんありがとう>激アツ
ともすれば真偽ついて真を抜いた、はなさそうだな。真偽ついて狂抜いたかベグか。」
白魔法さん「えいはユリン占いで信用がた落ち そんな所かな」
スイレンさん「カレーそばさんを占うのは狂人の囲い狙いには見えない印象ですね」
たいまつさん「えいさんの発言を見たかんじ真はないよ」
えいさん「ほんとだ。そういえば宿屋さん占いだったな・・・」
ロディージオさん「えいさんが自分視点の話しかしないのでココは偽ですね」
カレーそばさん「まぁかいてんは噛める位置だった、それだけは強く覚えておこう。
後白魔法吊るくらいならろりたんの方が便乗臭かったんでそっちのほうが吊りたいんですが」
白魔法さん「てんぷらはわりと村目で見てる
スイレンと力作は村寄りだけど狐もありそう」
激アツさん「ホーミングは共有だぞ>カレー」
スイレンさん「吊りたいとこは変わらないですね」
ろりたんさん「えいさん、狂人噛む理由がないです。」
えいさん「まあ人外が減ったのはよいことだ。まだ吊り手に余裕があるし、明日銃殺を出せばいいだろう」
力作さん「白魔法は昨日いったとおり。ろりたんはそれに便乗している」
カレーそばさん「うーん、そこ抜くのか。
なんか真偽ついた噛みに見えない、ホーミング狼で狂が囲って真抜いた、位か?だとすれば結構危ない橋渡ろうとしてる気がする。
まぁローラーはもう少し待ってグレランでいいんじゃないかな」
ロディージオさん「残った占いをすぐ吊ろうって言うと狐っぽく見られるらしいですよ!」
白魔法さん「ロディージオかろりたん吊ったら狼ヒットするだろう(適当)」
ろりたんさん「えいさんつりでいいのだ かいてんさんが噛まれたのなら、えいさんは人外がほぼ確定」
激アツさん「めんどくせぇな。」
ユリンさん「グレラン継続かー誰も●引けてないのね」
白魔法さん「かめそうなところ噛んだ印象なんだが」
うどん食べたいさん「じゃあろりたんでも吊ろうぜ」
えいさん「狂人噛みか。漂白でかいてんさんの白に狼がいるとかか?」
ホーミングさん「おはよう」
たいまつさん「えいさん吊りですね」
宿屋さん「ハズレじゃないか(激おこ やっぱ力作占えばよかった」
力作さん「白魔法、ろりたん吊り」
スイレンさん「分かりました」
白魔法さん「おはよう」
ろりたんさん「えいさんつり」
てんぷらさん「グレラン継続」
ロディージオさん「パパさんは犠牲になったのだ…」
スイレンさん「おはよう世界」
激アツさん「おはようございます。」
ろりたんさん「おはよう」
えいさん理由:人外っぽいところはどこか
初日そこそこ発言してて、短文テンプレ感のするユリンさん占いで
◆ユリン 「共有さんお願いします」
◆ユリン 「霊能共有どうぞ」
など進行に関連する発言が多いところが身を隠す人外っぽかった
てんぷらさん「おはよう」
宿屋さん理由:◆スイレン「ユリ/白吊り/カレー占い」
しょうがないにゃあ、民の意見を聞くのも真のつとめ
カレーは発言数8、挨拶3番目ですぞ
ユリンさん「おはよう」
ロディージオさん「おはようございます」
うどん食べたいさん「おはよう」
かいてんさん「しんだ」
力作さん「おはよう」
たいまつさん霊能co パパさん○
カレーそばさん「おはよー」
えいさん「占いCO ユリン○」
宿屋さん「占いCO カレーそば○」
3日目の朝となりました。(14/08/06 20:39:35)
かいてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいてんさんを狙います。 >>> えい <<<
カレーそばさんを占います。 >>> 宿屋 <<<
白魔法さんの独り言「てんぷら村
スイレン狐?村?

という印象」
白魔法さんの独り言「ろりたん狼
ロディージオ
ユリン」
たいまつさんの独り言「死んだ」
えいさんの遠吠え「おk>囲い」
ロディージオさんの独り言「順当に考えれば占い護衛でしょうか」
ユリンさんの遠吠え「囲いしたいならどうぞ」
えいさんの遠吠え「おk それでいこう>げきあつさん」
パパさん「お疲れ様」
激アツさんの遠吠え「3日目もしグレランなら組織票しませんか?
スイレン>ロディージオ
スイレン○もらいならロディ投票で」
白魔法さんの独り言「パパさんごめんね〜」
えいさんの遠吠え「占いはこの際露骨に両囲いしていい?さすがに両方は疑われないだろう」
ユリンさんの遠吠え「自分は囲いなしむしろ逆囲いでもOK」
白魔法さんの独り言「おつかれさま」
えいさんの遠吠え「おk 噛み かいてんさん 110で」
激アツさんの遠吠え「どうぞ」
ユリンさんの遠吠え「どうぞ」
たいまつさんの独り言「プレー出来ないなら、ババ抜きさんに席を譲ってあげればよかったのに」
宿屋さんの独り言「オハステなら、ババ抜きに参加権ゆずっても良かったのでは説」
ホーミングさんを護衛します。 >>> ロディージオ <<<
えいさんの遠吠え「間違えたかいてんさんだ」
カレーそばさんの独り言「っぶねー!!!!!
再投票に救われた、激アツ○見逃して投票してた!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
ユリンさんの遠吠え「うーーん」
激アツさんの遠吠え「@真占いっぽいかいてん噛み
Aとりあえず霊能のたいまつ噛み」
えいさんの遠吠え「たいまつさん即かみしていい?」
2日目の夜となりました。(14/08/06 20:34:42)
パパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白魔法さん1 票投票先 → パパさん
カレーそばさん0 票投票先 → うどん食べたいさん
たいまつさん0 票投票先 → パパさん
ロディージオさん2 票投票先 → うどん食べたいさん
宿屋さん0 票投票先 → パパさん
うどん食べたいさん2 票投票先 → ろりたんさん
えいさん0 票投票先 → パパさん
パパさん8 票投票先 → ロディージオさん
激アツさん0 票投票先 → パパさん
ユリンさん1 票投票先 → パパさん
力作さん0 票投票先 → 白魔法さん
スイレンさん0 票投票先 → ユリンさん
ろりたんさん2 票投票先 → パパさん
ホーミングさん0 票投票先 → ロディージオさん
てんぷらさん0 票投票先 → ろりたんさん
かいてんさん0 票投票先 → パパさん
再投票してください。
スイレンさん「ユリン 白魔法 吊り
カレーそば占い」
ホーミングさん「吊らないでください」
ろりたんさん「パパさんつっておくのが、ここは無難なのだ」
力作さん「白魔法の誘導は吊れそうなところに誘導してるだけの吊り稼ぎ誘導」
カレーそばさん「弁解があっても吊る 弁解が無くても吊る
……あれ?」
白魔法さん「ゆっくり休んでね おつかれさま(´;ω;`)>パパ」
宿屋さん「8-0でも油断してはいけませんぞ。マモノに注意」
ロディージオさん「カレーそばさんに座布団いちまい」
カレーそばさん「パパ寝坊すぎてやばい 何があったの?残業?」
宿屋さん「霊ロラが1勝1敗なら、占ロラは2勝1敗すごい」
ユリンさん「グレランだね把握した」
ろりたんさん「パパさんは、いろいろ危なそうなのでつろう」
かいてんさん「出遅れたのは事実だから否定しないけど
信頼取る気なさそうとか言われるのは心外ですよ」
えいさん「対抗の片方が狂人なら、もう片方は狼の可能性が高いんじゃないか?>てんぷらさん
そして共有は初日か」
カレーそばさん「3−1−2 初日共有。
霊は妄信コース。3−1で出てこないほうがおかしいしね。
そんじゃ普通にグレランしよう」
スイレンさん「かいてんさんが何者かより宿屋さんに狼要素があるかどうか見ればいいですよ」
激アツさん「たいまつおめでとう。君は真霊能だ。」
ロディージオさん「右占いが浸透しまくるといいですね」
白魔法さん「じゃあお寝坊さんなパパさんをつりましょうか」
かいてんさん「あっはい」
ユリンさん「あららでも欠けなしだね・・・」
うどん食べたいさん「初日共有ね」
宿屋さん「夜のご宿泊はぜひ当店へ」
ろりたんさん「ろりたん、自分の才能が怖い」
たいまつさん「えいさん吊って狼か見てみるのもありかな」
かいてんさん「ホーミングさん相方のCOもお願いします」
パパさんおはよう!
白魔法さん「色変えた方がわかりやすいね>ホーミングさん」
ホーミングさん「もうひとりは初日犠牲者さんでした」
てんぷらさん「かいてん狂人かもしれない という推測はできるが宿屋が狼であるなんていう推理は成り立たない」
カレーそばさん「相方が生きてるか生きてないかだけははっきりしてください。
後は死なないなら十分です トラップひっかけようぜぇー」
ユリンさん「偶然でしょ初日なんてそんなもん」
えいさん「どうして?>てんぷらさん」
ロディージオさん「まっさかー>スイレンさん」
ホーミングさん「僕が共有者です」
たいまつさん「よく考えたら、昼間はたいまつ要らないね」
カレーそばさん「○もらいとか切なさ乱れうちィィィィ」
ろりたんさん「相方初日とみた」
力作さん「信用とる気なさそうなのと様子見したうえでの対抗○は狼ではしないだろう」
えいさん「3−1ならグレランだな 共有は無駄占い防止にもでてほしいが、まあ任せる」
スイレンさん「ロディージオさんは霊能COしたたいまつさんに投票しますか?」
ロディージオさん「違和感を感じる…頭痛が痛い…」
カレーそばさん「狂の狂アピで対抗かぶせっつーのはありうる。狼に被れば狼から見えやすいからね 1/16よか1/2
まぁそこらへんなんぞどうでもいいよ動きがあってから考えればいいけど」
ホーミングさん「はい、共有者です」
てんぷらさん「◆えいさん 「かいてんさんは遅れで宿屋さんに白か。狂人だとすると、宿屋さんが狼の可能性が高いかね」
その理屈は流石におかしい>えい」
うどん食べたいさん「共有COいらんだろ」
ユリンさん「共有さんお願いします」
力作さん「かいてんは真狂でいいや。」
ロディージオさん「違和感を感じ取れたでしょうか」
白魔法さん「パパさんが遅すぎるので共有じゃないなら吊るといいとおもうよ」
かいてんさん「共有さんCOお願いしますね」
ろりたんさん「ついにグレランの時間だ」
えいさん「かいてんさんは遅れで宿屋さんに白か。狂人だとすると、宿屋さんが狼の可能性が高いかね」
ホーミングさん「おはよ〜」
カレーそばさん「占い3で一人は対抗占いでほぼ内約は見えてきてるってか。
ただそいつちょっと遅めだね」
かいてんさん「狂人でした。かなしい」
てんぷらさん「かいてんが様子見長すぎて対抗に被せたようにしか見えなくてハゲそう」
うどん食べたいさん「実は俺まだご飯食べてないの・・・
○3?共有でも騙ってるの?」
ロディージオさん「霊能、と一言だけだとCOかどうか紛らわしいですね」
白魔法さん「占いが一人対抗占ってるのでかいてんさんはえいさんが噛まれたら破綻まで把握」
宿屋さん「理由:右ですぞ」
たいまつさん霊能co
ユリンさん「霊能共有どうぞ」
かいてんさん理由:ちょっと前に風邪ひいたけど宿に泊まったら治りますか?
たいまつさん「霊能」
えいさん理由:初日なので信頼と伝統の右占い
位置的に角占いとか謎な理由で対応されにくい
アツい奴なので人外っぽいということにした
スイレンさん「おはようございます」
かいてんさん「占いCO 宿屋さん○」
ろりたんさん「おはよー」
うどん食べたいさん「おはよう」
ユリンさん「おはよう」
力作さん「おはよう」
えいさん「占いCO 激アツ○」
宿屋さん占いCO ホーミング○
激アツさん「おはようございます。」
白魔法さん「おはよう奥歯が痛い」
てんぷらさん「おはよう」
カレーそばさん「おはよー」
ロディージオさん「おはようございます」
たいまつさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/06 20:25:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えい <<<
ホーミングさんを占います。 >>> 宿屋 <<<
カレーそばさんの独り言「言わないと、って思うと尖るよね」
カレーそばさんの独り言「最近もう少し人狼中は丸くなりたい」
カレーそばさんの独り言「人生に必要なのはC調と遊び心って言うだろう」
カレーそばさんの独り言「役職はしたいけど村人もしたい
どっちがきてもあー職かー村かーって言ってしまう切なさ
どっちも楽しいでFA!」
カレーそばさんの独り言「ごろごろごろごろ」
えいさんの遠吠え「占いは囲いでいくよ」
ロディージオさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
宿屋さんの独り言「どこ占おうかな」
えいさんの遠吠え「噛みは130で」
激アツさんの遠吠え「おk」
えいさんの遠吠え「激アツさん右占いで囲っていい?」
激アツさんの遠吠え「はーい。よろしく」
えいさんの遠吠え「じゃあ俺騙りで」
ユリンさんの遠吠え「任せる」
ホーミングさんの会話「よろしく〜!」
かいてんさんの独り言「きょきょきょ」
ユリンさんの遠吠え「よろしく」
えいさんの遠吠え「誰か騙る?
いなければ俺でるけど」
力作さんの独り言「素村です」
えいさんの遠吠え「よろしく」
激アツさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 20:21:09)
ユリンさん「よろしく」
白魔法さん「定員17人なのに18人村w」
激アツさん「ババ抜きまだいるぞw」
ババ抜きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
えいさん「よろしく」
白魔法さん「ババ抜きいい奴だな」
ゲームマスター「30秒以内に開始します。」
うどん食べたいさん「18人になったな」
ババ抜きさん「俺の代わりに楽しんでくれ」
ゲームマスター「ババ抜きさんは、ごめんねえ。」
パパさん「すまん!パパ更新遅れた」
ババ抜きさん「これが本当のババ抜きというのか!!」
カレーそばさん「おおー」
白魔法さん「アイヤー」
kariさんがババ抜きに名前を変更しました。
パパさん「おー」
ゲームマスター「ざんねん。帰ってきた。」
ババ抜きさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:19:09)
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張します。」
白魔法さん「パパおきて(´;ω;`)」
ゲームマスター「パパさんの更新を確認したら、開始します。」
白魔法さん「冷房で寒いんだけど切ると暑くなるしジレンマ」
kariさんがかいてんに名前を変更しました。
白魔法さん「GMぐう有能」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
更新は16分以降で、そろえてください。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かいてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:14:38)
白魔法さん「うらやまCO」
kariさんがてんぷらに名前を変更しました。
てんぷらさん「俺はもうカレー食ったからいいや」
カレー食べたいさんがうどん食べたいに名前を変更しました。
うどん食べたいさん「あかんかぶってた」
kariさんがロディージオに名前を変更しました。
かりさんがカレー食べたいに名前を変更しました。
kariさんが力作に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤優先。枠拡張。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
てんぷらさん「よろしく」
kariさんがホーミングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:11:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがろりたんに名前を変更しました。
ホーミングさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤1。赤くならない程度で、いてもらえると助かります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:10:52)
エアロ#幌V澪児uさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ろりたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:09:13)
kariさんがスイレンに名前を変更しました。
白魔法さん「おかえり〜」
kariさんが激アツに名前を変更しました。
ユリンさん「帰還」
kariさんがカレーそばに名前を変更しました。
踊る案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宿屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
スイレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:05:06)
kariさんがえいに名前を変更しました。
ユリンさん「トイレCO」
ユリンさん「と」
kariさんがパパに名前を変更しました。
白魔法さんそろそろ名前変えて待とう
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ユリンさん「よろしく」
力作さん「こんばんは」
よろしくさんがユリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:01:28)
kariさんが白魔法に名前を変更しました。
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 20:00:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
激アツさん「えっ」
激アツさん「こんばんは」
エアロ#幌V澪児uさん「うわやってしまった」
エアロ#幌V澪児uさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:57:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
パパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:56:19)
ゲームマスター「まちがえた。20:10にします。」
ゲームマスター「20:05 更新確認。気長に待ちましょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
えいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:42:13)
ゲームマスター「19:55 更新確認。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:39:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
うどん食べたいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:34:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
宿屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:32:06)
kariさんがたいまつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ロディージオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:21:17)
ゲームマスター「19:40 更新確認。以降も集まり次第で15分ごとに設けます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子もありがとー。」
踊る案山子さん」が村へやってきました。(14/08/06 19:18:55)
たいまつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
カレーそばさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:06:34)
ゲームマスター「19:20 更新確認。以降は様子を見て判断します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
白魔法さん「暑いですね こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 19:02:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/06 19:00:31)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初めての方は上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。

初日のみ早噛みを禁じます。
占い師は、騙りへの配慮として、占った結果と理由は分割して発言しましょう。
3人最終日のPP回避目的以外の村人騙りは、直ちに突然死処理を行います。
前日やゲーム開始後昼間の初心者COは出来得る限りご遠慮ください。
戻る