過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ズサーマン
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
味噌汁
ラムダ ◆EAYyY0gd6o
[占い師]
(死 亡)
 
 
そうめん
◆1eR2aZKjSM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
揖保乃糸
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラブル
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハリポタ
◆uO.zezIi96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
色即是空
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ため息様
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
泡姫
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユリン
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(生存中)
 
 
巣主スリヴァー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタボ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
 
 
ここな
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 

ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな先輩
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140580番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「(とは言ったもののあと赤くないのはお一人だけなんですが最後までいた方がいいのかしら)」
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので、これにて管理終了と致します。
この度は参加していただきありがとうございました。」
揖保乃糸さん「ズサーマンのグレーが自発的に柱に出て、●出されても自発的に柱になります、狐なら柱になりませんという前提ならズサーマン真もおぼろげながら追えるのかな」
揖保乃糸さん「ここな吊りの後だとやっぱり柱吊り、で大方ズサーマン真も切ることになります(でないと残りが狼狼でズサーマンの●が狐にヒットしたときどうするん?ってことになるので)」
泡姫さん「たしかに、ここなの吊りを無駄にする進行になっていってましたしね。
うーん、勉強になりました。」
泡姫さん「なるほど。ここな吊っちゃったからもう柱進行は避けられなくなっていったんですね」
揖保乃糸さん「でもそれならここな吊りよりも先にした方がいいねという話で」
揖保乃糸さん「基本はそれでいいと思います」
泡姫さん「狼が狐COするか?とおもって、ズサーマン吊って、ズサーマン●ならハリポタを
盾にしようなんていう私のあまちゃんな考えが、まだまだなんだと思いました。」
揖保乃糸さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
泡姫さん「GMさん、村立てありがとうやわぁ。ウチ、精進せなあかんわぁ。
村のみんなもありがとうやわぁ。」
揖保乃糸さん「で、もし3日目から連続で柱を出せばズサーマンが対抗連続占いすることでズサーマン真も追える上に飽和も狙えるということだけど、実際飽和自体ができそうには思えなかったので」
泡姫さん「luckyさん説明ありがとうやわぁ。ウチ、優しすぎてこわいわぁ。」
泡姫さん「なるほど」
揖保乃糸さん「一応味噌汁狂そうめん狐だとズサーマン真かつ狐不在」
泡姫さん「ウチ、こんな展開初めてやからここなさんが何言ってるかわからんかってこわかってん。
無知って怖いわぁ」
揖保乃糸さん「ズサーマン真や今回のようなハリポタ狼ズサーマン狐を強く見るならハリポタ先吊りで霊結果を見た方が良かったし」
泡姫さん「真狂不在、かつ占いが狼狐で狼が1つも吊れてなかったら、柱進行が
一番村にとって安全なわけね」
泡姫さん「狼2吊れても最終的には、ハリポタとズサーマン、どっち最初に吊るかっていう
賭けにもなるからか。」
揖保乃糸さん「私はズサーマン狼ハリポタ狐が濃いと思ってたから先にズサーマン吊って、もし●ならそこでハリポタキープ、○ならハリポタ吊りと踏んでましたが」
揖保乃糸さん「ここな吊りがそもそもそうめん狐切って、しかも狐盾でいくというものだからグレ指定もダメですね>泡姫さん」
揖保乃糸さん「飽和路線でいきたいならね」
泡姫さん「ここな吊りの後は占い二人残して、グレ指定でもよかったん?」
ここなさん「村建て同村ありがとうございました」
揖保乃糸さん「柱とはいわずひたすら飽和を推して、村的に無理だと感じたら普通の進行したほうがいいんじゃないの、と」
ここなさん「頭の回転事態は速くないけど」
ため息様さん「結局飽和進行を理解してる人が柱になるから
理解してない人が残ってごたごたになるんだよね。」
ここなさん「頭の回転事態、ごめんなさい>泡姫さん」
ここなさん「狼次第じゃ引き分けになるけど」
泡姫さん「うちがいうんのもあれやけど、この前、金色さんと共有やったときもなんやけど
金色さんは一歩前行ってるから、一般人にはついていけへんのや…
もっとしゃべって教えてもらえると助かるんやと思うんやけど・・・
うち、こわいわぁ。金色さんの頭の回転のはやさがはやすぎてうち怖いわぁ」
さん「今回の柱は有利にならない 引き分け目指す柱」
ここなさん「有利にできる手を思いついたなら俺は柱でも何でもやるよ」
揖保乃糸さん「飽和ってPCのようなものと思ってますよ
使いこなせばかなりやれることは多いけど、無理だとそろばんにも劣る」
さん「今回は進行がブレブレだったのが悪いってだけのお話
不利だからってゲーム投げたいなら一生柱立て続ければいいし好みの問題」
ここなさん「潜伏霊能と似てるかもね」
ここなさん「俺は勝ちを楽しみと置いてやってるけど」
ここなさん「楽しむために人狼やってるのは間違ってないけど、勝つためにやってる人の迷惑なんじゃねーかなって何回か思ったことある。」
ゲームマスター「普通の柱COでも楽しいか?って意見もありますからね。
ギリギリで勝ったときのカタルシスも得難いものですが、私は勝つためなら二日目柱でも喜んで飛びつくスタイルです。」
揖保乃糸さん「柱残しを村認定とみなすからあれなわけで、実際ここな吊りのところをステ吊りやもっと残せないところに回せば勝てる可能性は十分にある」
ここなさん「事故りやすいっちゃ事故りやすけどねw」
揖保乃糸さん「あと飽和だと狼の噛みミスでなぜか村が怒るという事態が起こりかねないのが

でもそれなら柱吊りはダメだよってことで」
ダメな先輩さん「確定○って誰だろ?」
さん「だから柱吊った後に、村が冷静になって考えるべきだった 共有噛んだ狼の策略にハマったのもある」
ダメな先輩さん「飽和で勝ちを狙う人と、普通に勝ちを狙う人がばらけたかんじですなー」
さん「確定村殺した時点で引き分け以下が妥当なんだから引き分け目指すのが正解」
ゲームマスター「負けたくないか、勝ちに行くか、みたいな感じですかね。
そういう意味では今回早期にチャレ噛みした狼の戦術は良かったと思います。(KONAMI)」
色即是空さん「ていうか指定役崩れてわからない奴残ったらガラガラ崩れてくし
狐と狼が勝ち諦めてへんな噛み吊り選んだらこれ勝てるのかねって思ったんだが」
ここなさん「まぁそこは僕が悪いですね>銀さん」
色即是空さん「流石に利敵と言われても楽しくないゲームやって何になるんでしょうかと。
いやそれも勝っても負けても楽しい奴がいれば勝つことだけが大事な方もいる時点であれですけどさぁ
飽和が勝てる!つまらないけどやろう!って言われてもグレランして負けたらあー負けちゃったー狼つかめたと思ったんだけどなーで済ませるほうが好みっす。利敵と言われても流石に反論しようもないし思考は簡単に変わらないっす。」
さん「飽和進行するならそこからどうやって村勝ちに導くか順序立てて説明すればいいのに
流石に飽和進行を勝つ気あるとか抜かすのは誇張しすぎ」
ため息様さん「いや、勝つ気があるなら正しい進行しようよ。
自分からなんで負ける確率が高い吊り順選ぶのさ」
ここなさん「まぁ確かに飽和進行は狼側が引き分けか引き分けじゃないか選択できる場面もあるので引き分けにしたくないならありだけどさ」
ラーメンさん「あと8グレ3吊りは正直腰が引けます。」
ラーメンさん「最悪引き分けでもいいからとにかく負けたくない!っていうのが飽和進行ですね。」
ダメな先輩さん「奇跡の勝利こそが気持ちがいいとおもうのに」
ダメな先輩さん「勝つ気はあるよ。あるんだよ」
ここなさん「勝つ気のない人と同村したくありません」
揖保乃糸さん「ズサーマン吊りで○、ハリポタ吊りで8人2w、うち1人霊残りグレー」
ゲームマスター「GMも飽和進行は名前しか知らない程度で、参考ログ流し読みした程度の理解度です。
レアケと言えばレアケですよね。なかなかそういう展開を取られないので。」
ダメな先輩さん「奇跡だ。奇跡を信じるんだ。ゲームなんだから、その無理なところで勝つことが楽しいんじゃないか。負けたけど」
さん「柱は絶対殺すマンが複数居る時点で飽和目指す他なかったと思うよ」
ここなさん「飽和進行を勝てる吊りだと思ってるけど、つまらないからやらない。これは利敵行為に近いと思います」
ここなさん「勝てるかもしれないけど現実は厳しい」
ここなさん「ほぼ無理ですよね」
色即是空さん「柱は即吊りでもあれは村置きしていい柱だと思って投票できなかったなぁ。
しかしもうあれだよ飽和だ柱だってプレイヤーの価値観の問題な以上あれこれ言っても無駄じゃないかね、個人的に飽和はなんかつまらなそうだから好めないけど。
GMは村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略すいません。」
ダメな先輩さん「勝てる、勝てるよ」
ここなさん「占いがいない段階で」
ここなさん「8グレ3吊りで勝てると思いますか?」
ダメな先輩さん「ここなさんは人狼と思ってつっただけ。間違っていたけど」
さん「トラブル吊れなかったのはアレだけどため息狼なら納得の敗北だからいいわ」
ここなさん「俺が柱に出るべきじゃなかったなーと後悔」
ラーメンさん「あのまま下界で残されてたら胃が潰れてた自信ある。」
揖保乃糸さん「飽和進行は「理論上」最善かもしれないけど現実で使えるかといわれるとちょっと」
ここなさん「狼狼狐狼の展開なら狼が柱に出るので」
さん「ここな処刑された時点でそれを村の総意として決め打つしか無い」
ここなさん「柱吊りが最善っすよ」
ラーメンさん「正確には「負けないために」ですね。」
揖保乃糸さん「現実的には柱は吊らずにズサーマン吊った方が良かったんじゃないかと」
ため息様さん「狐吊りがマジで悪手すぎ。」
泡姫さん「それにしても、殺すぞなんて発言はいかがと思うけどね。
もっと言葉を選ぶべきだったよ」
ラーメンさん「GM同村おつかれさまでした。2連続共有でたいへん疲れました。」
ダメな先輩さん「柱は即吊る これが俺の生き方だ」
ここなさん「勝つためにやってんだよ」
味噌汁さん「GM同村乙」
ここなさん「柱に出る事がじゅうよーだと思う」
ダメな先輩さん「いや、飽和進行とかしたくないし」
さん「私もズサーマン狼で見てたけど柱吊ったなら占いに手を付けるつもりない」
ズサーマンさん「役職非表示は霊界騙りも暗に認めてるしいいじゃないか」
色即是空さん「初日先生さりげなしに持っていきおって……」
ここなさん村負けは三日目に柱に出なかったことと、五日目ほ和進行を取りながらズサーマンさんを吊っているからです、残った村人は理解してください
さん「狼が正しい投票してる時点で」
泡姫さん「飽和進行がわと、指定推したところにいるって思ったんだが、霊には届かなかったな」
味噌汁さん「おつかれ」
ズサーマンさん「初日先生狩人だったか」
揖保乃糸さん「狩人初日ですか、どうりで」
色即是空さん「お疲れ様でしたー」
ここなさん「ズサーマン
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした。
プレイ中の暴言に関してなんですが、プレイスタイルとの線引きも難しく、
またGMが介入して良いのかどうか判断に迷い、結果的に注意しませんでした。
その結果不快な思いをされた方には、GMの管理不行き届きとして謝罪致します。
申し訳ありませんでした。
ゲーム終了後の議論・反省会は大いになされるべきだと思いますが、参加者同士の暴言はお控えいただけるようお願いいたします。
最後にはなりますが、この度は私◆Op1aS0o/Kgの初GMに最後までお付き合い頂きありがとうございました。
では、管理終了までどうぞご自由にお使いください。長文失礼致しました。」
ラーメンさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさま」
ズサーマンさん「おつかれさま」
ハリポタさん「おつかれさま」
ダメな先輩さん「だからトラブルつればいいのに」
トラブルさん「お疲れさまです」
揖保乃糸さん「お疲れ様でした」
ため息様さん「お疲れ様でした。」
泡姫さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/06 17:44:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダメな先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメな先輩さんを狙います。 >>> ため息様 <<<
ラーメンさん「朝は来るか朝は来るか…」
トラブルさんの遠吠え「やったー」
ため息様さんの遠吠え「お疲れ様でした」
色即是空さん「お疲れ様ー」
ラーメンさん「トラブル−ため息様だと思ってるけどここ意見あいすぎなんだよなあ」
泡姫さん「おつです」
7日目の夜となりました。(14/08/06 17:43:50)
泡姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタボさん0 票投票先 → 泡姫さん
ため息様さん0 票投票先 → 泡姫さん
ダメな先輩さん0 票投票先 → トラブルさん
泡姫さん4 票投票先 → トラブルさん
トラブルさん2 票投票先 → 泡姫さん
ユリンさん0 票投票先 → 泡姫さん
ラーメンさん「そこまで!?私のセンサーそこまでダメ!?」
ズサーマンさん「先輩は村だろー たぶん おそらく きっと」
トラブルさん「組織票あるんだぞ」
さん「ダメな先輩が狼なら人狼引退する」
ここなさん「でも泡姫で当たってるんじゃないかなー」
泡姫さん「ここ、指定すべきではないと思うんだけどな。
私もだが、霊も飽和進行しない進行とった側。狼は2。村の力でまだ推せると思うんだがな。
指定ほしがったところが私は逆に怪しいわ。」
ユリンさん「ここな指定したの死んでるしその話題なし」
トラブルさん「あの時点で占いロラすべきだった」
ラーメンさん「ダメな先輩は初日の発言が怪しかった。」
ここなさん「ダメな先輩は村だと思うなー」
ダメな先輩さん「ここなさんとかつっていいって。柱COを村認定きめうつほうがダメだよ」
ハリポタさん「CO頼む」
ダメな先輩さん「俺はトラブルさん吊りたい」
トラブルさん「いや、ここな吊りを責めるべきだろう」
ラーメンさん「狩人がいたら自発的にCOしてもらえると助かる場面。」
ため息様さん「これで吊れなかったら全責任を霊能に押し付けます。」
色即是空さん「メタボステっぷりやべえなあ はいとかなんかもうわろた」
泡姫さん「私とトラブルは殴り合う村だと思ってたんですけど、私指定ですか」
ダメな先輩さん「狩人COとかないの?」
ズサーマンさん「俺の○だぞ!
俺の真はハナから捨ててるのか!?」
ラーメンさん「泡姫は村だと思ってた。ダメな先輩−ため息様って感じだった。」
揖保乃糸さん「メタボとか吊りたくて吊りたくて」
ダメな先輩さん「そこは村っぽいんだけどなあ」
トラブルさん「泡姫ならいい所だと思う」
ハリポタさん「うわ・・・・・」
さん「泡姫吊って村負けならそれでいいかなって感じ」
ため息様さん「◆銀さん  「泡姫トラブルどっちから処理するかなー」
遺言でどっちか吊るぞ。」
泡姫さん「完ステはしてないぞ」
ユリンさん指定 泡姫
ダメな先輩さん「霊能は信じたい」
ラーメンさん「さっきは全裸でガッツポーズとか言ったが案外村勝ちあるかも。」
ズサーマンさん「銀さんといえば平井銀二!」
ため息様さん「泡姫もな」
ユリンさん「指定するよ?」
ため息様さん「泡姫もな」
トラブルさん霊さん指定必須だよー
ゲームマスター「ギャグ補正で死なない程度の能力持ちです>ラーメンさん」
ラーメンさん「メタボは狼ならやる気なさすぎだし逆に村認定で。狼であの言動なら恐れ入る。」
メタボさん「はい」
泡姫さん「メタボしゃべれよ」
ラーメンさん「またまた新役職:なんでも屋ですか。強そう」
ズサーマンさん「泡姫・メタボに霊能も残ってるし今日のりきればよゆーよゆー」
ため息様さん「優秀な人が噛まれてしまった。
後、ズサーマン投票ばっかりか。
ダメな先輩が非ズサ投票だな。」
ダメな先輩さん「ということは、残り狼2か。」
さん「おつかれさま」
ラーメンさん「銀さんは逆に村じゃないかなと思ってました。ダメな先輩狼あるかな?」
ゲームマスター「なんでも屋さんお疲れ様でした>銀さん」
色即是空さん「お疲れ様ー そこ全然村かーはずしてやがる……」
トラブルさん「銀さん死んでるし」
ユリンさん「霊能CO ハリポタ●」
ダメな先輩さん「え、銀さんを噛むのか」
ため息様さん「おはよう」
泡姫さん「おはよう」
トラブルさん「色即是空さんが噛まれた理由を発言を見てみた、銀さんを怪しんでいた

色即是空 「とりあえず3日目の発言だけど
◆銀 「何となくトラブルくせーなーって思いました」
トラブルまともやろ 霊抜きしたい狼かねえ。
◆銀 「ズサーマンほぼほぼ狼なんだからどうでもいいよまじで」
内約見えてんのか。人外のCO鵜呑みにしたか。
どっちにしろ吊っておきたい。
ここ妖しいとは思った。昨日の言動?知るかまともに話できてねーだろ昨日は飽和だなんだで。とりあえず今日の言動見て洗わないとだけどさ。」」
トラブルさん「おはよう」
ここなさん「最終日グレ5 2W ファイッ!」
7日目の朝となりました。(14/08/06 17:38:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ため息様 <<<
ラーメンさん「まあ飽和進行は難しいですよね」
揖保乃糸さん「味噌汁真とみるとそうめん狂、残った二人が狼狼or狼狐
とすると狐っぽくない方から吊りたいよねという話で」
ここなさん「柱になることが」
ここなさん「まぁそもそも三日目柱(ry」
ズサーマンさん「ま、まだGJがあるから(震え声)」
ここなさん「ていうか俺が柱になることは間違いだったかな、もっと違う奴に柱させればよかったかも」
ラーメンさん「逆にここから村が勝ったら私は全裸でガッツポーズしますよ。」
ため息様さんの遠吠え「泡姫に合わせようか。」
トラブルさんの遠吠え「ハリポタさんお疲れさまです」
ラーメンさん「うーん…。これ明日村吊って即狼勝ちまであるで。」
さんの独り言「ため息様も村置き出来ないけど発言内容見てため息様吊る気力は沸かない」
ハリポタさん「飽和してれば狐が勝てたのですがこれで狼勝ちますね」
ラーメンさん「なんかこう…ホント大丈夫なのかねこれ。私死んでから余計に収拾つかなくなってる。」
ため息様さんの遠吠え「200らへんで噛みますね」
ここなさん「ズサーマン先吊るメリットがない。」
ズサーマンさん「村としては俺を残して狼に噛んでもらうのがいいいんじゃない?」
ため息様さんの遠吠え「銀噛み了解。」
ここなさん「真狂狼狼で見てたなら知らんけどさ」
トラブルさんの遠吠え「ハリポタさんの遺言によれば銀さんかな」
ここなさん「柱吊りなんだよなぁw」
揖保乃糸さん「とはいえできる気はしないし、実質は5日目にズサーマン吊りの方が良かったはず」
ラーメンさん「新役職:魔法使いか…。」
ハリポタさん「おつかれさま」
ユリンさんの独り言「まだ大丈夫?」
ここなさん「まぁデメリットは狐が勝利条件を無視してそのまま吊られる事」
ため息様さんの遠吠え「さて、どこ噛みますかね」
ゲームマスター「魔法使いおつかれさまでした>ハリポタさん」
ため息様さんの遠吠え「ハリポタさんお疲れ様でした。」
ラーメンさん「狼さんイラッシャーイ!」
ここなさん「狼狐位置は早めに吊る必要がないんだから」
ユリンさんの独り言「霊能CO ハリポタ●」
ズサーマンさん「狼さんいらっしゃーい!!」
色即是空さん「お疲れ様ー」
ラーメンさん「ここなさん下界では暴れてたけど、霊界では優しい人なんですね。」
6日目の夜となりました。(14/08/06 17:34:21)
ハリポタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタボさん0 票投票先 → ハリポタさん
ハリポタさん7 票投票先 → ユリンさん
ため息様さん0 票投票先 → ハリポタさん
ダメな先輩さん0 票投票先 → ハリポタさん
泡姫さん0 票投票先 → ハリポタさん
トラブルさん0 票投票先 → ハリポタさん
さん0 票投票先 → ハリポタさん
ユリンさん1 票投票先 → ハリポタさん
ここなさん「まぁこっち側も最善(三日目柱)に出れなかったのは悪い」
ここなさん「ズサーマンは霊界騙りだと思うけど」
ラーメンさん「まあ結果的に飽和進行には失敗してますね。狐死亡ほぼ確定です。」
ダメな先輩さん「あ、狐は1の村か」
ハリポタさん「人柱にでます^^」
泡姫さん「ふーん」
ここなさん「それで狼吊り→狐残して、2W目の狼柱も募集して狐吊って最終日」
ため息様さん「はぁ。」
揖保乃糸さん「3日目柱、ズサーマンがハリポタ占い、4日目も柱、ズサーマンがそうめん占いが一応の最善だけど」
ズサーマンさん「俺が狐だとけっこうすっきり収まるな

味噌汁真 ハリポタ狼 そうめん狂 ズサーマン狐
こんなかんじで」
ラーメンさん「真狂狐狐…ナイワー」
トラブルさん「ないです」
さん「泡姫トラブルどっちから処理するかなー」
ここなさん「狼狼狐狼生存の8人の日で柱吊り指示をすると勝手に狼が柱に出てくれるから」
ダメな先輩さん「え、うそ、真狂狐狐とかあるじゃん」
ラーメンさん「一応ズサーマンにCOあるかどうか聞いたんですけどね。真ならすまなかった。」
ここなさん「柱吊りだよ最善は>揖保乃糸」
さん「ダメな先輩は致命的に頭悪いだけで何も考えてない村人とかだろ」
ここなさん「ズサーマン真なら三日目柱に出れなかったこと謝るわ」
ため息様さん「◆ダメな先輩さん 「ハリポタさんが狂の可能性があるからね。だから吊る」
噛まれと吊り2つとも非狼だから、ハリポタさん狼確定になりますよ。」
トラブルさん「問題なのは、ズサーマンがハリポタ●だしてる事なんだよね
ズサーマン真も考えた場合、泡姫さんとメタボさんが除外される事になるけど
味噌汁さん真の場合、この2名も入ってくる」
ダメな先輩さん「ここなさんは人外と思ってつった。あれを村認定するほうがダメかと。今回はそうだったみたいだけど」
色即是空さん「ハリポタ吊りであってたじゃないか ズサ投票の自分が言えることじゃねーが」
ここなさん「狼狐は吊る意味ないです」
ラーメンさん「ズサーマン真、ハリポタ狼だと本当に味噌汁狂のそうめん狐か…。レアケースってレベルじゃねぇ!」
泡姫さん「◆ダメな先輩さん 「ハリポタさんが狂の可能性があるからね。だから吊る」
????」
揖保乃糸さん「こうなるとここな吊りが勿体なく感じる」
ゲームマスター「おっと間違えてしまった。失敬。」
ため息様さん「大体ここな吊りもダメ。
あそこでここな村認定して、グレランして狼吊る進行が一番だったはず。」
ここなさん「本当は三日目柱が最善なんだけどねw」
ダメな先輩さん「ハリポタさんが狂の可能性があるからね。だから吊る」
トラブルさん「ハリポタ●確定だから>ハリポタ」
ハリポタさん「霊吊って飽和しよ?ね^^」
ラーメンさん「ズサーマンは十中八九狼だと思ってた。これは完全にミスだ。」
ズサーマンさん「俺は真占いだよ?」
ハリポタさん「私吊ったら狼勝っちゃうよ?」
ここなさん「ズサーマン真なら三日目柱出れなかった俺が悪いなぁ。
ズサーマン吊ったのは村が悪いけど」
さん「糞村じゃん」
ため息様さん「真狂狐狼確定じゃん。・・・
ここから3狼ミスらずに吊れるの?
なんでズサーマン吊るの?アホなの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした>色即是空」
ラーメンさん「ズサーマン狐までは考えてなかったー」
揖保乃糸さん「そりゃあ面倒です、8人3w1m1fとかだと最低4票狐に入るんですから」
泡姫さん「ハリポタ吊りやねぇ」
ユリンさん「ハリポタ吊ろうか」
さん「何のために柱吊ったんだろうこの人達」
色即是空さん「わー死んだ。頭ん中パンク寸前だったからありがてーよ。飽和とか4日目にググって知ったわ…… お疲れ様ー」
ズサーマンさん「あー下手に生存欲出さない方がいいのか」
トラブルさん「○かよ」
ここなさん「柱進行でいいのに」
ダメな先輩さん「ハリポタつり」
トラブルさん「おはよう」
さん「くそわろw」
ため息様さん「おはよう」
ハリポタさん「狐COを高らかに宣言します^^」
ラーメンさん「ありゃりゃ」
さん「おは」
ユリンさん「霊能CO ズサーマン○」
ラーメンさん「確か引き分け投票が難しくなるんでしたっけ」
ここなさん「から飽和進行時は狂人位置吊った方がいい」
6日目の朝となりました。(14/08/06 17:29:10)
色即是空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色即是空さんを狙います。 >>> ハリポタ <<<
ここなさん「飽和進行事態は後々狂人残すと面倒だった気がする」
ラーメンさん「狐の狂人COは考えてませんでした。ハリポタさんが早めに狐COしてたので。」
揖保乃糸さん「◆ズサーマン
「ロラしてもいいけど残り4吊り3Wだよね?
俺で1吊り消費されるからちょっときつくね?」
これでやっぱりズサーマン真もないなあと思ってたり」
ユリンさんの独り言「狂と狐は処分出来てるはず・・・」
トラブルさんの遠吠え「騙りありがとでしたー」
ここなさん「いや、そういう意味じゃなくて味噌汁狂噛み→そうめんワンチャン狐の偶数狂人だから残してくれっていう狂人COをした狐ならズサーマンに占わせるのもあり」
ハリポタさんの遠吠え「あとよろしく楽しんでやって」
ラーメンさん「ただあの時点ではズサーマン真でハリポタを占わせて呪殺という逃げ道もあったので、あの日そうめんさん吊り自体は後悔してません。」
揖保乃糸さん「でもできる気はしない」
ため息様さんの遠吠え「どこ噛んでもいいよ」
ズサーマンさん「信用取れないってつらいね
いきなり狂人噛めた狼が強いってことにしとくけどさ」
ハリポタさんの遠吠え「GJもらわないように霊無視でいいと思う」
泡姫さんの独り言「さすがに霊のっとりは考えすぎだよね」
トラブルさんの遠吠え「色即是空さん噛み了解です」
ユリンさんの独り言「明日はハリポタ吊ろう」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした>ズサーマン」
色即是空さんの独り言「断定なんて吊ってみるまでできないのに。
ズサ狼なら別にいいんだけどね」
揖保乃糸さん「徹底的に飽和路線で行くと決めるなら3日目から柱が一番ぶれないですね」
トラブルさんの遠吠え「最初からここなさんの柱は無視で占いロラですよね」
ユリンさんの独り言「ズサーマンは狼で見てたから意外」
ハリポタさんの遠吠え「今日色噛みおk?」
ここなさん「ワンチャンズサーマンの真も追えてたと思うし」
ラーメンさん「そうめんさん狂人で偶数だからキープできるっていうアレですか。狼の狂人COの可能性もありますが。」
ハリポタさんの遠吠え「怖いのは色即是空と銀だから今日色噛んで明日銀噛んでもいいと思うよ」
トラブルさんの遠吠え「吊れた」
色即是空さんの独り言「生きてたところで足手纏いなんでね!へへへっ!」
ユリンさんの独り言「ハリポタ狼だね」
ここなさん「ロラは飽和できないぜw、俺の柱が意味ない」
色即是空さんの独り言「んならもうしるかよ勝手にやってくれ。
結局そこ考えるのに馬鹿みてーにちっせえ頭の容量カツカツなんだよ。」
ユリンさんの独り言「霊能CO ズサーマン○」
ここなさん「というかそうめん吊りの日柱でもよかったな」
ため息様さんの遠吠え「俺が村陣営だったらブチ切れてますわ」
ハリポタさんの遠吠え「ナイス」
ズサーマンさん「柱より先にロラでよかったんちゃう?」
色即是空さんの独り言「村が何をしたいのか が読めん。
何?飽和したいの?」
ここなさん「ほぼ狼狐見える展開だから柱募集でよかったと俺は思う。」
ラーメンさん「推理ゲームじゃなくて対話・説得ゲームだと思ってます。」
5日目の夜となりました。(14/08/06 17:25:25)
ズサーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズサーマンさん6 票投票先 → ハリポタさん
色即是空さん1 票投票先 → ズサーマンさん
メタボさん0 票投票先 → ズサーマンさん
ハリポタさん2 票投票先 → ズサーマンさん
ため息様さん0 票投票先 → 色即是空さん
ダメな先輩さん0 票投票先 → ハリポタさん
泡姫さん1 票投票先 → ズサーマンさん
トラブルさん0 票投票先 → ズサーマンさん
さん0 票投票先 → 泡姫さん
ユリンさん0 票投票先 → ズサーマンさん
ここなさん「ズサーマン狂という内訳もありえないし」
ここなさん「ズサーマン狐の可能性もあるし狐吊りでいいんやけど」
ラーメンさん「大丈夫です。あの「殺すぞ」は冗談だと思ってました。私の「ノイズだから好都合」ってのもちょっとダメな言い方だったとは思いますが。」
ここなさん「推理ゲームだとかそんなんどうでもいいんだよ。俺はこのゲーム勝つゲームだと思ってる。」
さん「柱吊った後にやっぱり占いロラしようって本末転倒にもほどがある」
揖保乃糸さん「>ズザーマン吊って●ならハリポタ放置して グレーから1w吊れたらハリポタ処理する
これが最善だった気がする」
ユリンさん「ズサ吊りで」
ここなさん「残りの村人がカスすぎて勝てないかもしれない」
ダメな先輩さん「そうめんさん狐、ハリポタさん狂で、引き分けとおもったら、狂のはりぽたさんがわざと死ぬ作戦がある」
ここなさん「ハリポタ狂はありえへんけどw」
色即是空さん「ハリポタ狐置きするならズサ吊りだろうね。
狼の狐COとか、一応考えたからハリポタ吊りたかったけど。」
ズサーマンさん「ロラしてもいいけど残り4吊り3Wだよね?
俺で1吊り消費されるからちょっときつくね?」
さん「柱吊ったなら貫けよ あの時点でゲーム投げてんだから」
ここなさん「しまった」
ダメな先輩さん「ハリポタさん狂なら負けるよ。銀さん」
ラーメンさん「まあ飽和進行は推理ゲーム否定といって嫌う人もいるらしいですがあの言い方はちょっと…。まあ個人的には「突然死しろ」のほうが気に入らないですが。」
ここなさん「まぁ殺すぞって言った僕も暴言に入るので謝罪します」
ため息様さん「それならここな吊って意味ないじゃん。>ユリン」
泡姫さん「ズサーマンが●ならハリポタ狐になって、飽和しつつ進行できるだろってことだよ>ズサーマン」
トラブルさん「それ>ダメな先輩さん もっと早めに占いロラに着手すべきだった
ここなさん吊りは勿体無かった(投票しといてなんだけど」
色即是空さん「とりあえず3日目の発言だけど
◆銀 「何となくトラブルくせーなーって思いました」
トラブルまともやろ 霊抜きしたい狼かねえ。
◆銀 「ズサーマンほぼほぼ狼なんだからどうでもいいよまじで」
内約見えてんのか。人外のCO鵜呑みにしたか。
どっちにしろ吊っておきたい。
ここ妖しいとは思った。昨日の言動?知るかまともに話できてねーだろ昨日は飽和だなんだで。とりあえず今日の言動見て洗わないとだけどさ。」
ここなさん「そもそも俺吊ってる意味ないんですけど進行が矛盾してますが^^」
さん「ズザーマン吊って●ならハリポタ放置して グレーから1w吊れたらハリポタ処理する
これでいいのに何でファビョって自滅してんの?」
ゲームマスター「その辺りGMとして注意すべきでしたね、申し訳ありません。>暴言」
ここなさん「つまらないからやらないってホント意味不明だよね」
ダメな先輩さん「そうめんさんが狐もあるしね」
ハリポタさん「ズサーマン吊ってみればわかるよん^^」
ユリンさん「ハリポタとズサーマンは吊ろうぜ」
泡姫さん「占いが噛まれたからって飽和進行取らなくてもいいと思うわ。
ハリポタが狐っていう保証もない。」
色即是空さん「わぁ 飽和やる気ある奴いるのな
あーもうどうにでもなーれ」
トラブルさん「ズサーマン●ならハリポタの狐COは真って事になる」
ラーメンさん「銀さんはちょっと落ち着いて欲しい。あと夜の会話でも言ったけど、「突然死しろ」は冗談でも言っちゃいけない。」
ズサーマンさん「念のために狐COはとっておきたいねん

ドユコト?人外ってこと?」
色即是空さん「なーんかみんなやる気あるようでよかったよ。
吊るならハリポタから。どうせ大概見当はついてるんだし。
ていうか、どうせローラーしたほうがいいしこれ。」
揖保乃糸さん「で、GJ狙って共有護衛がないので狩人候補も・・・」
ラーメンさん「はいはいどうも。霊能で共有騙りやったんですがバレバレでしたか。ちなみに霊結果は巣主さん○ そうめんさん○ ここなさん○です。当然の結果ですね。」
ため息様さん「飽和進行でいいよ。ここな吊った意味なくなるだろ>色即是空」
ハリポタさん私吊ったら狼かっちゃうよ〜^^
泡姫さん「ズサーマンの色を見たいってウチ思うんやぁ。
念のために狐COはとっておきたいねん」
ユリンさん「ハリポタとズサーマン吊ろうか」
ここなさん「ズサーマンはワンチャン狐の可能性もあるしまだ柱吊りでいいけど」
さん「飽和進行とかカスみたいなことするなら今日引き分けにしよう 投票指示出してどうぞ」
トラブルさん「狩人は霊鉄板でしょ」
ゲームマスター「共有騙りお疲れ様でした>ラーメンさん」
ズサーマンさん「霊能軸で進行かな
狐死んでるから以降霊能護衛でも俺はいいよ」
ラーメンさん「一回飽和進行成功して最終日2択まで行けたのが気持ちよかったなあ。で飽和進行やりたかった」
ため息様さん「狩人いないんすか」
トラブルさん「霊生きてるうちにハリポタかズサーマンの色見たいんだけど」
ダメな先輩さん「じゃあ、ズサーマンつろう」
色即是空さん「ああほら、やっぱ村でよかった。
あれで狼とかこえーわ。
んでどうすんの?飽和進行すんの?」
ため息様さん「おはよう」
ハリポタさん「おはよう^^」
ダメな先輩さん「おはよう」
泡姫さん「ウチ、よぉわからへんけど、共有さんは共有さんが思ったような
進行すればええと思うんやわぁ。
誰もが納得する、パーフェクトな進行なんてでけへんもん」
ユリンさん「霊能CO ここな○」
色即是空さん「司令塔潰したな」
ズサーマンさん「発言が徐々に減っているので
ステ目の人は最終日まで放置したくない」
色即是空さん「おはよう」
トラブルさん「おはよう」
ズサーマンさん占いCO:メタボ○
5日目の朝となりました。(14/08/06 17:19:35)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> ハリポタ <<<
ゲームマスター「飽和進行はなかなか知識として入っていても、実際進行するとなると協調取りづらいですよね。
経験少ない人は飽和進行の意味もわからないでしょうし。」
色即是空さんの独り言「……つーかこうなるんじゃ、もっとはよう吊っておくべきだったかもね」
ズサーマンさんの念話「占いCO:メタボ○」
揖保乃糸さん「飽和進行を使えるとは到底思えないのが…うん」
ハリポタさんの遠吠え「噛めなくても占いがいなくてグレーが広いのでがんばって」
色即是空さんの独り言「柱なんてつまんねー進行で勝って楽しいの?
そこまで勝ちを求めるのは楽しいのかねぇ。勝っても負けても楽しもうぜ」
ここなさん「飽和進行事態が過小評価されすぎ」
ため息様さんの遠吠え「ラーメン噛めるかなぁ」
色即是空さんの独り言「飽和ってぶっちゃけ知らなかったけど
これどっかの外道おおさか人を思い出すな」
ここなさん「ホントだよね、8グレ3吊りでほぼ狐狼見えて占いもいない展開で村はどうやって勝とうとしてるのか」
トラブルさんの遠吠え「めもめも」
泡姫さんの独り言「ウチにはあわへん人やわぁ」
ユリンさんの独り言「そうめんは狂だろうねー狐だったらレア」
ズサーマンさんの念話「ここな狼っぽかったからドキドキですわ」
泡姫さんの独り言「◆ここなさん 「殺すぞ」
ウチ、同村したくあらへんわぁ。言葉で諭すんではなくてこれはもう
言葉の暴力やわぁ」
トラブルさんの遠吠え「ラーメン噛み了解!」
ハリポタさんの遠吠え「ズサーマンは狐だよ」
ラーメンさんの会話「突然死しろとか冗談でもやめてくれマジで」
色即是空さんの独り言「ただしてめーは疑ってる」
ハリポタさんの遠吠え「ラーメン噛んで霊進行になれば占いローラーしてくれるでしょう」
色即是空さんの独り言「銀△」
ユリンさんの独り言「やっぱり」
ラーメンさんの会話「全体的にうるさい村だ」
トラブルさんの遠吠え「ズサーマン狐あるかないか真か」
ここなさん「お疲れ様でした」
ユリンさんの独り言「霊能CO ここな○」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ここなさん」
ため息様さんの遠吠え「まー飽和進行取るよねぇ」
トラブルさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/08/06 17:16:06)
ここなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズサーマンさん1 票投票先 → ハリポタさん
色即是空さん0 票投票先 → ハリポタさん
メタボさん0 票投票先 → ここなさん
ハリポタさん2 票投票先 → ここなさん
ラーメンさん0 票投票先 → ここなさん
ため息様さん0 票投票先 → ここなさん
ダメな先輩さん0 票投票先 → ここなさん
泡姫さん0 票投票先 → ここなさん
トラブルさん0 票投票先 → ここなさん
さん0 票投票先 → ズサーマンさん
ユリンさん1 票投票先 → ここなさん
ここなさん8 票投票先 → ユリンさん
揖保乃糸さん「流石に私と霊能の2択護衛お願いとはいえなかった」
泡姫さん「うち、怖いわぁ。これから起こること、わからへんねん。こわいわぁ」
さん「早く突然死しないかなー」
ため息様さん「ここな村置きして他吊りで良くない?」
巣主スリヴァーさん「潜伏霊能は超戦犯」
ダメな先輩さん「^^」
揖保乃糸さん「村がわかってる人達だけなら狐盾は結構魅力なんだけど・・・」
ラーメンさん「^^」
ズサーマンさん「^^」
ここなさん「おやすみ^^」
ハリポタさん「元気があってよろしい」
ラーメンさん「どうでもいいけどこの村「^^」が異常に多い」
さん「はーつかれる」
ユリンさん「いやハリポタやズサーマン吊りが先」
ズサーマンさん「柱になってくれるのはありがたいけど俺の○なんだよなあ>ここなさん」
ここなさん◆ここなさん 「狩人は霊能護衛」
ラーメンさん「ここから飽和進行を取ります。そうめん狐についてはレアケースなのでケアしません。」
ため息様さん「ここなは村だな。狼がそれを言うはずないから。」
ハリポタさん「ここな吊りで頼む」
ここなさん「狩人は霊能護衛」
色即是空さん「あ、共有生きてたの忘れてたわ。」
ダメな先輩さん「ここなさん、村認定されると思って、柱COしたんだろうなあー」
ここなさん「飽和進行」
ここなさん「もう一度言うけど飽和進行を取れ、理解しろ」
トラブルさん「ズサーマン吊って色見るのが正解かなー」
ここなさん俺吊りでいいから『飽和進行』を取れ
ズサーマンさん「俺視点狐死んでるからグレつめてくだけなんだけど」
ラーメンさんここなさん吊りでお願いします。
ハリポタさん狐にとってはどっちでもいい^^
揖保乃糸さん「とはいえ狩人候補は噛まれてないんだし霊能は噛みに行けないはず
ズサーマン吊りでいいと思う」
ここなさん「この村実力低すぎだよね」
泡姫さん「ウチ、楽しくないわぁ。言葉が悪いと、うちの気持ち、悲しくなってしまうわぁ」
ダメな先輩さん「どうせ、人外が生き残りをかけての柱COでしょう。」
ため息様さん「だから、ズサーマンとハリポタで狐狼になるので、そこ吊りから
3吊り2狼になってしまうので、
狐盾進行でグレ吊りからやっていってもいいんですよ。」
さん「狼吊る実力ないからってゲーム放棄すんな」
ここなさん8グレ3吊り1吊り村吊りに消費してどうやって村が勝てるんだよ
色即是空さん「ちゅーかもう本当にここな村でいいわ。
しょっぱなっから悪目立ちしすぎ。
占いローラーしてグレランでもすりゃいいんじゃねえの。」
トラブルさん「そうめん狐の狂COならそもそも飽和が通じないんですがそれは>ここなさん」
ここなさん「殺すぞ」
ラーメンさん正直ノイズだから好都合だった
さん「お前は負けたくないから狐盾に逃げてるだけだろ」
ダメな先輩さん「明日、はりぽたさんをつろう」
ハリポタさん「ここな吊りでよろしく^^」
泡姫さん「ウチ、怖いわぁ。この流れに流されちゃうの、いっちゃん怖いわぁ。」
ズサーマンさんCOって占いなんだけど・・・
ここなさん「勝つためにやってんだよ俺は」
ダメな先輩さん「いや、ここなさん狼と思ってつるので」
さん「我々は"ゲーム"をしに来たんだよ」
色即是空さん「ズサとハリポタ両方吊ればまぁ狼狐は割れるでしょ。
そこまでして割る価値のある情報かは疑問だわなこれ。」
ここなさん「今日は僕吊りでいいです、おやすみなさい。」
ゲームマスター「ノリのいい方ばかりでネタを振る側としては嬉しい限りです。非表示って楽しいですね。」
さん「つまんねー柱するぐらいなら突然死してくれ」
ため息様さん「そうめん○なら真噛まれでいい。そうめん狐なら狐COしているでしょう。
噛みも2騙りなら占い噛まないし。真狂狐狼の内訳でいい。」
トラブルさん「ハリポタ狐COで、そうめん狂COならズサーマン●
ハリポタ狐COで、そうめん狼の狂COならズサーマン真狂
ハリポタ狼の狐COで、そうめん狂COならズサーマン真狐」
ここなさん僕が柱に出た限りは飽和進行しなければ吊る意味ガないので村民は理解してくださいね
ズサーマンさん「なんで俺狐確定になるんだよ>ハリポタ」
揖保乃糸さん「お、おう」
ダメな先輩さん「わざとらしい柱だし」
さん「狐は狼一匹も吊れなかった時のための保険だと考えればいい」
ハリポタさん「ここなありがと^^」
ラーメンさんズサーマンさんは何かCOあればお願いします。
泡姫さん「ズサーマンの色ウチ、みたいわぁ」
ダメな先輩さん「じゃあ、柱吊り」
ラーメンさん「ではここなさん吊りで。」
トラブルさん「おはよう」
ハリポタさん「飽和進行とるのかな^^」
ズサーマンさん「そうめん狐だったのかな?」
ここなさん「柱」
ゲームマスター「霊能お疲れ様でした>揖保の糸」
ここなさん「◆色即是空さん 「どっちが狐臭いか
まぁ知るか、ここなはノイズで残されそうで怖いなぁ噛まれてくんねーかね。
◆ここな 「破綻占いが1いるので実質3-1の形です。」
どうみてもおかしいこと言ってるし、人外ならここまで悪目立ちするかって思うと吊りに踏み切れん」
破綻占いが一人いるので実質3-1の形。
つまり、一人の真は切れて3-1の破綻+1の状況なのに何が言ってる事おかしいんですか^^^
初日の破綻を何で占い候補にカウントさせなきゃいけないんですか^^^おかしいだとか黙ってろよ^^^」
さん「ズサーマン吊ればいいんだろ」
ハリポタさんズサーマン狼把握^^
揖保乃糸さん「やっぱりか・・・」
さん「おっはー」
ズサーマンさん占いCO:ハリポタ●
ユリンさん「霊能CO そうめん○」
ため息様さん「霊能はよ」
ここなさん味噌汁真で見て飽和進行取りましょう
メタボさん「おはよう」
色即是空さん「指揮執ってた共有噛みね」
ラーメンさん「おはよう」
ハリポタさん「狐COを高らかに宣言します」
ここなさん「 」
泡姫さん「アァン・・そこ・・・いっちゃんええとこ・・・アッアッアッ…
朝来てるやないの・・・うち、恥ずかしいわぁ」
色即是空さん「おはよう
ここな突っかかってきそうだから一応言っとくけど
破綻1いるから3−1と同じとかおかしいだろ。内約全然変わってくんぞ
4−1の時点で狼2騙りか狐交じりなんだから考え方全然変わるだろ。」
ため息様さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/06 17:08:41)
揖保乃糸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揖保乃糸さんを狙います。 >>> ハリポタ <<<
ラーメンさんの会話「ほほう」
ズサーマンさんの念話「さ〜て かつ未来が見えなくなってきましたよっと!!」
揖保乃糸さんの会話「で、明日はハリポタ死んでなければズサーマン吊り、そして霊結果が●ならハリポタ買いを検討」
泡姫さんの独り言「ありそうやわぁ」
ズサーマンさんの念話「占いCO:ハリポタ●」
泡姫さんの独り言「DTTSさんもわりそうやわぁ。ウチ、よぉコテトリさんのことわからへんねん。
でも、かわいい名前なのに攻撃性があるなんて、ウチ、こわいわぁ」
トラブルさんの遠吠え「お疲れさまです!」
ラーメンさんの会話「やっぱりやめておきます。確実な霊結果を出せる自信はないですし。」
巣主スリヴァーさん「狐いないし引き分けも無理と」
ハリポタさんの遠吠え「明日は私に投票してね」
巣主スリヴァーさん「やべえじゃんLWじゃん」
揖保乃糸さんの会話「混乱させるだけだし、やらないのが無難だと思います」
トラブルさんの遠吠え「了解」
ハリポタさんの遠吠え「狐騙りなんで普通にしてればいいよ」
ラーメンさんの会話「あとここなが一周回って素村に見えてきたんだがどうしてくれる」
揖保乃糸さんの会話「ちなみに共有初日の時に出ている霊能を相方というのはあります」
ここなさんの独り言「それなら今日柱に出るのもありか」
ハリポタさんの遠吠え「揖保かみます」
トラブルさんの遠吠え「ちょっと複数の人に目を付けられてるんで吊られるかも」
そうめんさん「狼がんばったわ。。。」
ラーメンさんの会話「ユリンさん噛まれたらやってみようと思う」
ここなさんの独り言「このグレ範囲と3吊りで勝てるって言われたら厳しいなー」
トラブルさんの遠吠え「おー良かった良かった」
ラーメンさんの会話「賭けになるけどやってみようかな」
ラーメンさんの会話「共有の霊能騙りという奇策を思いついてしまった」
ズサーマンさんの念話「●出しするしかないか」
泡姫さんの独り言「こわいわぁ、うちホンマこわいわぁ。
何が一番こわいかっていうと、ここなっていうかわいい名前なのに
強気なとこが、いっちゃんこわいわぁ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした>そうめん」
ズサーマンさんの念話「最後のは失言だったか・・・?」
ここなさんの独り言「トラブル 色即是空 ため息さま 泡姫
めたぼ ここな 銀 ダメな先輩」
ため息様さんの遠吠え「はーい。お願いします。ちなみにバグ治りました。」
色即是空さんの独り言「これですんげー勢いでここなが私に殴りかかってくるんじゃ本当にそっとしておきたくなる」
トラブルさんの遠吠え「了解!」
ユリンさんの独り言「霊能CO そうめん○」
ここなさんの独り言「狂吊って、狼狐候補をキープ柱吊り進行」
ハリポタさんの遠吠え「共有か見ます」
揖保乃糸さんの会話「味噌汁真 そうめん狂 ハリポタ狼狐 ズサーマン狼狐
ズサーマン真 味噌汁狂 ハリポタ狼狐 そうめん狼狐」
ここなさんの独り言「トラブル 色即是空 ため息さま 泡姫
めたぼ ここな 銀 ダメな先輩」
3日目の夜となりました。(14/08/06 17:05:01)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズサーマンさん0 票投票先 → そうめんさん
色即是空さん0 票投票先 → そうめんさん
メタボさん0 票投票先 → そうめんさん
ハリポタさん1 票投票先 → そうめんさん
ラーメンさん0 票投票先 → そうめんさん
ため息様さん0 票投票先 → そうめんさん
ダメな先輩さん0 票投票先 → そうめんさん
揖保乃糸さん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん13 票投票先 → ハリポタさん
泡姫さん0 票投票先 → そうめんさん
トラブルさん0 票投票先 → そうめんさん
さん0 票投票先 → そうめんさん
ユリンさん0 票投票先 → そうめんさん
ここなさん0 票投票先 → そうめんさん
ここなさん「は?>色即」
トラブルさん「くんくん」
メタボさん「うん、噛まれ真だと思う。」
色即是空さん「どっちが狐臭いか
まぁ知るか、ここなはノイズで残されそうで怖いなぁ噛まれてくんねーかね。
◆ここな 「破綻占いが1いるので実質3-1の形です。」
どうみてもおかしいこと言ってるし、人外ならここまで悪目立ちするかって思うと吊りに踏み切れん」
ユリンさん「人外COは吊ればいい」
さん「何となくトラブルくせーなーって思いました」
ここなさん「ハリポタ狐盾進行すっか」
ラーメンさん「ダブル人外COとはまた…」
ズサーマンさん「人外CO多いなー
俺視点どっちかは狐確定だな」
揖保乃糸さん「ズサーマン護衛も当然ないです」
ここなさん「展開的にも勝てるかどうか微妙だな」
ハリポタさん「ズサーマン真なら私かみあわせてくるよ」
さん「ズサーマンほぼほぼ狼なんだからどうでもいいよまじで」
ラーメンさん「怖いですねー(棒)」
トラブルさん「霊護衛鉄板の方がいいとおもう ズサーマンさん真残ってるけど
ここで霊失う方が痛い」
泡姫さん「そこ、死体転がってるの、味噌汁さんやろ?
昨日はあんなに元気やったんに、もう冷たくなっとる。怖いわぁ」
ここなさん「ズサーの護衛なんていらねえよ」
そうめんさん狂人COします^^
さん「最近の狐狼は自分の実力がないからって特攻に頼りすぎなんだよ 諦めろ それが勝負の代償というものだ」
ため息様さん「狩人は霊能orズサーの2択護衛頑張れ。」
メタボさん「泡姫さんがあんまり噛まれ狂とか言うと繋がってるように見えちゃうー」
ゲームマスター「ハリポタさんは狐COして吊り稼ぎする狂人さんですね、わかります。」
ここなさん「そうめん吊りもそうめん吊りで理に叶うからその指示は一応あり」
ハリポタさん「狼の手助けしたんだから霊噛めよ」
揖保乃糸さん「もちろんハリポタ護衛の必要はありません、狩人がいるかもちょっと疑問ですが」
色即是空さん「狂ならここで狐COしてひっかきまわそうにも、狂も内約わかってねーんだから狼に害なす可能性もある。
まぁ狼或いは狐って思っていいんじゃないかな」
ズサーマンさん「OK 今夜はハリポタ占っとくわ
たぶん狐じゃないけど」
泡姫さん「ウチ、怖いわぁ。噛まれが狂にしか見えなくて、怖いわぁ」
ここなさん「ズサーマン護衛」
さん「ズザーマンがハリポタ●出して終了」
巣主スリヴァーさん「どういうことなの呪殺ww」
ここなさん「百歩譲って、ズサーマン占いなら許す」
ラーメンさん「真噛まれた臭いですね。」
ここなさん「そうめん○結果持ち、3人目のCO、ハリポタ4露出のラインからのCO、ハリポタ護衛必要なし」
揖保乃糸さんそれなら一応ズサーマンがハリポタ占い、今日はそうめん吊りでどう?
ハリポタさん「ズサーマンに明日私占わせればいいよ」
味噌汁さん「潜伏占いに呪殺されたか」
トラブルさん「真が噛まれた予感 一手だけ相互占いいれてもいいかも」
メタボさん「諦めいいですね」
さん「占い狐混じりが事実なら潜伏してる狼二人殺すだけで勝てるやんよかったね」
ため息様さん「そうめん吊り。ズサーはハリポタ占い。
これでいいのでは。」
色即是空さん「あーうん、やっぱり味噌汁真か。
味噌汁真狐が無難だとは思ってたが。あそこが出遅れ狂っつーのも●出し二人が破綻するんじゃなさそう。
一応破綻してないズサだけ残しつつローラーして、ズサはまぁ銃殺出せば結果オーライ」
ダメな先輩さん「そうめんつり」
ハリポタさん霊噛んでくれないならCOします^^
泡姫さん「ハリポタにサヨナラバイバイやねぇ」
味噌汁さん「おつかれ」
ズサーマンさん「◆ハリポタさん 「狐COします^^」

!?」
揖保乃糸さん「おそらく真噛まれでしょう」
メタボさん「真噛みでしょうね。」
ここなさん「狩人どこだよぶっ飛ばすぞ」
さん「ズザーマンと味噌汁の2択に負けた感じ」
ズサーマンさん「1番の多弁・なぜか俺に護衛をとの発言
いろいろと気になったので」
ゲームマスター「お狐様おつでした>味噌汁」
ハリポタさん狐COします^^
ここなさん「何でそこ護衛できてないの?」
そうめんさん^^
ズサーマンさん占いCO:ここな○
ラーメンさん「おはよう」
メタボさん「おはよう」
揖保乃糸さん「おはよう」
ため息様さん「おはよう」
ハリポタさん「占い師CO 色即是空さん○でした」
ユリンさん「霊能CO 巣主スリヴァー○」
トラブルさん「おはよう」
泡姫さん「アッ・・・そこはアカンて…そんな汚いとこあかんて・・・アアッ…
って、もう朝やん…こわいわぁ。ウチ、恥ずかしいわぁ」
色即是空さん「おっは」
3日目の朝となりました。(14/08/06 16:58:37)
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。 >>> ハリポタ <<<
ズサーマンさんの念話「味噌汁の出方はなんだろうねえ?」
色即是空さんの独り言「霊占い どっちか噛まれるだろ」
揖保乃糸さんの会話「ダメな先輩→銀かな、もし指定するなら」
ここなさんの独り言「で、狐狼、狼狐の構成」
ラーメンさんの会話「マジですか。それ完全ダウトじゃないですか。」
ここなさんの独り言「ハリポタとズサーマン」
ラーメンさんの会話「そう。霊アーマー見えてたからこそあの失言をしたんだと思う。」
色即是空さんの独り言「◆ここな 「破綻占いが1いるので実質3-1の形です。」
ねーよ んなわけねーよ
占いが4人出てきた時点で狐交じり濃厚あるいは狼の2騙り
3−1と同じなわけねーだろ」
ここなさんの独り言「その要素から真寄り」
ズサーマンさんの念話「占いCO:ここな○」
揖保乃糸さんの会話「ロラっていってるからなあ」
ここなさんの独り言「狂視点で破綻占いに結果○を打てるか打てないか」
ズサーマンさんの念話「4−1(実質3−1)」
ユリンさんの独り言「破綻占いは吊ろう」
ここなさんの独り言「味噌汁真」
色即是空さんの独り言「ここなノイズ残しに100マッカ」
揖保乃糸さんの会話「共有が混じってたから違うけど、もし違ってれば対抗3、スリヴァー、霊能で全露出だったんだから」
泡姫さんの独り言「不如帰さんとかUUjさんを彷彿させるプレイスタイル。絶対矛先になりたくない。」
ここなさんの独り言「味噌汁 そうめん○」
ラーメンさんの会話「もしかしたら霊アーマー見えてたのかもしれませんね。」
ゲームマスター「昼間は割とプレイヤーが固定されてきますよね」
ここなさんの独り言「味噌汁は真狂」
泡姫さんの独り言「ここなにはここなの戦法があるかもしれないけど、
共有には共有の戦法があるから、それを吊るって脅して無理やり変えさせるのは
いかがかと思っちゃうね」
色即是空さんの独り言「スリヴァーの色も気になるけど、4なら破綻の色も気になるんだよ。
○出るとは思うけど。」
揖保乃糸さんの会話「あと◆ハリポタ
「私が噛まれたら勝てないよ」
4−2のグレー●なら全露出のはずなのに言ってることがおかしいです」
ラーメンさんの会話「ダメな先輩は空気読めてない素村として、ここなは吊りたい。不穏すぎる。」
ユリンさんの独り言「噛まれませんように・・・」
ため息様さんの遠吠え「味噌汁噛み了解」
色即是空さんの独り言「味噌汁は真狐じゃねえの
出遅れ狂っつのもあるっちゃあるとは思うけど、まぁ●出し二人次第だわなぁ。あそこ二人共破綻になるんじゃ真狐で見てよさげかなあ」
トラブルさんの遠吠え「了解ー」
泡姫さんの独り言「共有はアーマーしないなら潜ってていい。
霊騙ってるっていえばよかった。ここな一人が吊るなんて言っても、
それに乗るほど私たちは愚かじゃない」
ユリンさんの独り言「はいハリポタ破綻」
ため息様さんの遠吠え「クッキーと一時保存のファイル一掃で治りそうだけど
それしちゃったら再ログイン出来無さそうでこわいな。
申し訳ないね。夜相談はあまり参加出来そうにない」
トラブルさんの遠吠え「了解!」
巣主スリヴァーさん「泡姫はひなこさんとみた!
ここなさんが金色うさぎさんで……FA」
ハリポタさんの遠吠え「味噌汁かみます」
ラーメンさんの会話「グレーだとダメな先輩とここなが怪しい。というかここなは露骨過ぎて潜伏狂人言われても信じるレベル。」
トラブルさんの遠吠え「誰噛みます?」
色即是空さんの独り言「4なら狼2騙りか狐交じり、狐考慮しないといけないから頭痛いよ。
内約なんだろうねえ だからこそスリヴァーの色は見てみたくはあるかなぁ。
これで破綻すりゃ楽っちゃ楽だけど。」
揖保乃糸さんの会話「で味噌汁視点破綻が狂人」
ここなさんの独り言「まぁそんなのどうでもいいからグレー見るか」
ラーメンさんの会話「なのであえて昼時間は大人しく、会話してない体で喋ります。」
ゲームマスター「てへぺろ☆」
揖保乃糸さんの会話「ハリポタ
そうめん(破綻)
味噌汁
ずさーまん

霊ユリン」
ここなさんの独り言「霊共スイッチならおk」
巣主スリヴァーさん「GMが言っちゃだめだろwwww」
揖保乃糸さんの会話「いえユリンがいるのでもう無理でしょう」
ユリンさんの独り言「霊能CO 巣主スリヴァー○」
ため息様さんの遠吠え「はい。占い噛み了解。」
巣主スリヴァーさん「あっやべ霊界非表示だったか」
ここなさんの独り言「霊能アーマーは占いを噛ませやすくしてる戦術なのに」
トラブルさんの遠吠え「おっけーです」
ラーメンさんの会話「あざといくらい共有アピールしたほうがいいですかね?」
ため息様さんの遠吠え「うーん。ブラウザのバグ治らず。
昼はいいけど、夜なぜか背景と文字が白くなる。」
ハリポタさんの遠吠え「占い噛むね」
巣主スリヴァーさん「お仲間頑張れー」
トラブルさんの遠吠え「 」
メタボさんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
色即是空さんの独り言「霊アーマーの良し悪しよりも
別に共有引きずり出す意味無かっただろと。
対抗でないとおかしい場面なんだから」
ズサーマンさんの念話「狂人特攻だよね さすがに」
ラーメンさんの会話「まあ私は「共有相方宣言された霊能」を演じます。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした。」
巣主スリヴァーさん「くっ…2連続初手●で死ぬとか呪われてるな今日は」
揖保乃糸さんの会話「ごめん相方、あんまり収拾がつかないから撤回させてもらった」
ラーメンさんの会話「撤回してよかったんですかね?」
2日目の夜となりました。(14/08/06 16:53:45)
巣主スリヴァーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズサーマンさん0 票投票先 → ここなさん
色即是空さん0 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
メタボさん0 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
ハリポタさん0 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
ラーメンさん0 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
ため息様さん0 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
巣主スリヴァーさん10 票投票先 → トラブルさん
味噌汁さん0 票投票先 → そうめんさん
ダメな先輩さん0 票投票先 → そうめんさん
揖保乃糸さん1 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
そうめんさん3 票投票先 → 揖保乃糸さん
泡姫さん0 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
トラブルさん1 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
さん0 票投票先 → そうめんさん
ユリンさん0 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
ここなさん1 票投票先 → 巣主スリヴァーさん
さん「破綻占い吊って3-1でいいよ」
泡姫さん「ウチ、怖いわぁ。くらいの、怖いわぁ。だれかおらへんと、しんでまうわぁ〜」
ダメな先輩さん「ラーメンさんが霊能って気づいているかどうかで狼が優秀かがわかる」
ここなさん「破綻占いが1いるので実質3-1の形です。」
色即是空さん「んで1匹破綻しても残りの占いは2匹。
んまぁ、即効霊ロラするよか●もらいの灰吊るほうが妥当っちゃ妥当だけどさ」
ため息様さん「スリヴァー吊りでええやん。」
ズサーマンさん「投票予告しとくね」
メタボさん「なーるほど。了解。」
トラブルさん「PET指示出さないの?」
ラーメンさん「>ここなさん いやいや、共有としてこういう作戦を取っただけですよ。」
揖保乃糸さん「あと破綻がいるので対抗占いはしなくていいですよ」
ここなさん「霊能を1にさせる事が重要ですよ」
巣主スリヴァーさん「霊能が生きているうちに色みたいってことでしょ」
ここなさん「アーマーなんてしなくてもいいんですけど」
色即是空さん「ぶっちゃけ4−1にまで増えるんじゃ●吊るのもなんか躊躇われる。1/2から1/3の確立っつーのはでけーな
んまぁ破綻吊る前に相互してもいいかもね。」
ダメな先輩さんちなみに、狼騙されるなよ。ラーメンさんが霊で、ゆりんさんが共有だから
4−1ってわかったので、共有はわざと霊能のラーメンさんを共有相方にしてる
ラーメンさん「はい。相方です。って撤回しなくてよかったのにー、アーマーの意味ないじゃないですか。」
メタボさん「そうめん吊りじゃないのん?」
さん「もうそうめんさんに投票済みでーす」
泡姫さん「ウチ、ここなさん、人外に見えますわぁ。怖いわぁ。」
ハリポタさん「面倒なことするなよ」
ここなさん「何で共有撤回させるメリットも理解できないのアホなの?」
巣主スリヴァーさん「COなし(´;ω;`)」
揖保乃糸さんラーメンは相方です
スリヴァーを吊りましょう
巣主スリヴァーさん「霊能撤回ね
4−1−2だったごめす」
ハリポタさん「私が噛まれたら勝てないよ」
味噌汁さん「そうめんが狂人のはずなんだけどここなが狂人にしか見えない」
トラブルさん「自己解決」
色即是空さん「はぁ
アホか」
ズサーマンさん「相方霊能騙りって言っとけばいいのに」
ラーメンさん「4−1じゃないや4−2だ。対抗霊能出てたの気づかなかった」
ハリポタさん「霊ロラで巣主飼いましょう」
巣主スリヴァーさん「きょうゆう の しじ が なければ
ワタシ は CO しません」
泡姫さん「ウチ、豹変する女の子、怖いわぁ」
ここなさん「噛ませるために出してんだけどその程度も理解できねーのかよ」
メタボさん「それならちょっと出さない方がよかったかもね」
揖保乃糸さん「4−2ってどういうことですかねえ」
ラーメンさん「4−1みたいな感じになってますねー。」
トラブルさん「4−2?誰?」
ダメな先輩さん「よくないよ。霊アーマーさせておけばいいのに」
ここなさん巣主スリヴァーさん吊り
色即是空さん「4−2とかちょっとわけわかんないです
共有相方出せとかまだ出さなくていいよ別に。
どっちにしろ対抗出るに決まってンだろ偽なら まだ16人だぞ」
ズサーマンさん「4−2か
対抗占いしてもいい?>みんな」
ここなさん「それでいい」
巣主スリヴァーさん「人外ほぼ全騙りアグレッシブ村把握」
ここなさん「おk」
味噌汁さん「対抗共有がいないのに何言ってんだろ」
ここなさん「霊能を噛ませる位置におけ」
ユリンさん「私は霊能ローラーでも構わん」
揖保乃糸さんもういいや
相方ラーメン
泡姫さん「ここで対抗共有でないんですもん、ここなさんはそこまで怒らなくてもいいじゃないですか」
ダメな先輩さん対抗がいないなら真だろうが
トラブルさん「ふぁっ!?4−1?」
ため息様さん「なんですかこのカオスな初日は」
巣主スリヴァーさん「4−2?」
さん「対抗COがなければ真確定です頭を使いましょう」
ハリポタさん「破綻いるなら巣主飼えばいいんだよ〜」
メタボさん「共有対抗が出ないうちは、別にどっちでもいいですー>相方」
ここなさん相方ださねえなら吊るぞ
色即是空さん「スリヴァーから吊ろう
破綻も気になるけど霊死ぬ前にちゃっちゃと見ておきたい。
真偽は狼視点ついてそうだなあ頭痛い。●出し2匹だから」
ズサーマンさん「霊能2人になったな
アーマーか?」
ダメな先輩さん「対抗がいないならださなくていいよ」
味噌汁さん占い そうめん○
ため息様さん「おはよう」
ラーメンさん「そうめんさん吊りで」
揖保乃糸さんいいえスリヴァーから吊りますよ
泡姫さん「巣主さんも、そうめんさんも吊って問題なし」
そうめんさん占い揖保乃糸●
味噌汁さん「出てないなら出る」
ここなさん揖保乃糸から相方出せ
トラブルさん「そうめんプギャーーーーー」
ダメな先輩さん「じゃあ、そうめんつろう」
巣主スリヴァーさん「あっはーい対抗●は共有ですか」
ユリンさん霊能CO
ここなさん狩人は絶対にズサーマン抜かせないように
揖保乃糸さん「相方が知りたい人はいますか?」
ズサーマンさん「相方はー?>揖保乃糸さん」
メタボさん「そうめんさん吊り」
泡姫さん「巣主スリヴァー吊っておk」
さん「そうめんさん吊りまーす」
味噌汁さん「共有出てる?」
メタボさん「巣主スリヴァーさんからCOすればいいんじゃないー」
巣主スリヴァーさん「まさかの●2である」
揖保乃糸さん共有CO
ハリポタさん「占い理由
名前が長いので占いました」
揖保乃糸さん「そうきたか」
そうめんさんそうめんだねえ
巣主スリヴァーさんまた俺に●かよおおおおおおおおおおおおおお
ズサーマンさん「あー潜っとけばよかったな」
ダメな先輩さん「みんな死ねばいいのに」
ここなさん「おはよー」
巣主スリヴァーさん「朝一とれねえのかよおおおおおお」
ダメな先輩さん「俺はダメな男だ」
さん「おはようございまーす」
味噌汁さん「oha」
ユリンさん「おはよう」
メタボさん「おはよー。」
ズサーマンさん占いCO:泡姫○
そうめんさん「揖保乃糸●」
揖保乃糸さん「おはよう」
泡姫さん「アッアッアッ…イッ・・・ンッ・・・・もぅ朝やん・・・///
やだわぁ、ウチ、恥ずかしいわぁ〜」
ラーメンさん「霊能CO」
色即是空さん「おpはよう」
ハリポタさん「占い師CO 巣主スリヴァーさん●でした」
巣主スリヴァーさん「おはようじょ'‘ァ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ」
トラブルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/06 16:46:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラブル <<<
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
ユリンさんの独り言「●打たれませんように・・・」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
色即是空さんの独り言「村の初日ってすんげーどうでもいいこと言いたくなるよね暇だから」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
色即是空さんの独り言「里見の謎のランダムネームみたいな奇抜な名前を即時に出したいです」
そうめんさんの独り言「揖保乃糸●」
ズサーマンさんの念話「ウーサミン」
ゲームマスター「霊話とシステムメッセージ間違えるというのはGMあるあるだと思います。ええ。」
ズサーマンさんの念話「ミミミンミミミン…」
巣主スリヴァーさんの独り言「おはようじょ'‘ァ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ」
トラブルさんの遠吠え「ほいさー1:00くらいで噛みますね」
ここなさんの独り言「村建てありがとうございます」
ため息様さんの遠吠え「んー。ブラウザ調子悪いので再起動してきます。」
トラブルさんの遠吠え「居た居た」
揖保乃糸さんの独り言「そうめんが特攻してこないかなあ」
色即是空さんの独り言「大概アトラスゲーのスキルから名前を取ってるのでHNバレがわかる人にはわかるのだろうかと思う今日この頃
CNとか考えるのたりいお」
ため息様さんの遠吠え「よろしくです」
ズサーマンさんの念話「占いCO:泡姫○」
揖保乃糸さんの会話「はい」
トラブルさんの遠吠え「ため息様さん?」
ラーメンさんの会話「より噛んでもらいやすくするように朝一で出ます。」
色即是空さんの独り言「えるしってるか
みりょうがついたくらうどは
しきそくぜくうでばすてにならない」
ズサーマンさんの念話「たまには狐で騙ってみるか」
ゲームマスター「本日は参加していただきありがとうございます。再投票一度は行います。」
揖保乃糸さんの会話「いいですね>霊アーマー」
揖保乃糸さんの会話「基本はFOでいこうかと」
ユリンさんの独り言「対抗出たらアウト」
ゲームマスター「本日は参加していただきありがとうございます。再投票は基本的に一度行います。」
ラーメンさんの会話「霊アーマーやりたいんですがどうでしょうか?」
ラーメンさんの会話「COどうします?」
泡姫さんの独り言「◆ゲームマスター「いつもお世話になってる方を蹴りだすなんて私にはできません>泡姫さん」
私をオカズにするなんて100万年早いわよ、このドスケベ!!!」
ラーメンさんの会話「前村でも共有だったが連続で共有引くとは思わなんだ」
ハリポタさんの遠吠え「よろしく」
トラブルさんの遠吠え「潜伏頑張りまっす!」
ズサーマンさんの念話「マジに狐になっとる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
ユリンさんの独り言「ぼろ雑巾ですねハイ」
そうめんさんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
トラブルさんの遠吠え「よろしくー」
揖保乃糸さんの会話「よろしく」
ラーメンさんの会話「共有ですか。」
トラブルさんの遠吠え「狼きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 16:41:22)
揖保乃糸さん「頑張るぞ!」
ここなさん「勝ちたいです」
色即是空さん「ねみぃ」
巣主スリヴァーさん「これはひどいw」
そうめんさん「みょーん」
味噌汁さん「頑張る」
ユリンさん「頑張るぞーーーー」
ラーメンさん「霊能やりたい!」
巣主スリヴァーさん「korehahidoi」
泡姫さん「あっ・・・だめぇ・・・ンッ・・・あっ・・・みんながみてる・・・///」
ズサーマンさん初日銃殺熱望
トラブルさん「たまには役職でも下さい」
ラーメンさん「ガンバリーマス!!」
ユリンさん「表示も非表示もそれぞれ別の楽しさあり」
ゲームマスター更新確認しましたので、30秒後開始と致します。何か意気込みを一言お願いします。
色即是空さん「死んでも信用されない真役職とかいそうですね」
揖保乃糸さん「つまり霊界騙りも自由と」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ユリンさん「どちらでも」
ダメな先輩さん「霊界表示のほうが好きだ」
ズサーマンさん「霊界RP・・・アリですね!」
ゲームマスター「では非表示で。GMはにやにやさせていただきます。」
さん「非表示希望で」
色即是空さん「霊界表示たのしいお……」
ラーメンさん「非表示希望で」
ここなさん「非表示希望でー」
ゲームマスター「非表示希望の方他におられないようであれば表示で開始しますがよろしいでしょうか。」
ズサーマンさん「よろしく」
そうめんさん「おう」
揖保乃糸さん「よろしくね」
ユリンさん「よろしくお願いします。」
巣主スリヴァーさん「katikati」
ラーメンさん「よろしくお願いします」
トラブルさん「カチカチ」
ゲームマスターでは17で。1638更新揃えてお願いします
kariさんがここなに名前を変更しました。
ズサーマンさん「イケメン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>イケメンズサ」
ここなさん「17で入っちゃいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:37:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤の方蹴り出しまして16で始めさせていただきます。」
ズサーマンさん「GMにお任せ」
色即是空さん「もーまんたい」
泡姫さん「あなたがGMなら16人でも問題ないです」
ダメな先輩さん「問題ないよ」
メタボさん「16でいいです」
ユリンさん「わたしはどちらでも構いません」
ラーメンさん「大丈夫ですよー」
ゲームマスター「16はNGという方おられますか?」
トラブルさん「そう」
ゲームマスター「16でも3Wですね」
ズサーマンさん「16から3Wだっけ?」
トラブルさん「16でもいいよ」
ゲームマスター赤1です
kariさんがメタボに名前を変更しました。
ゲームマスター「1635以降は枠拡張して復帰優先ズサ待ちと致します。」
ゲームマスター「先程定時した更新確認が1635なので、もう少々お待ちしていただけますでしょうか。申し訳ありません。」
kariさんがユリンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
揖保乃糸さん「どちらでもー」
巣主スリヴァーさん「非表示希望(take2)」
ユリンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが色即是空に名前を変更しました。
kariさんが巣主スリヴァーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:31:54)
ゲームマスター「霊界非表示希望の方おられますか?」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんが揖保乃糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加して下さる方はそろそろCN変更をお願いします。蹴り出し防止のため。」
さんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがハリポタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちです。イケメンこいこい。」
かかしさんがそうめんに名前を変更しました。
kariさんがトラブルに名前を変更しました。
そうめんさん「はじまりそうなら・・・」
ゲームマスター「赤1、他更新順調です。」
そうめんさん「お?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:28:40)
kariさんがダメな先輩に名前を変更しました。
泡姫さん「いつもお世話になってる・・・?!」
kariさんがズサーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつもお世話になってる方を蹴りだすなんて私にはできません>泡姫さん」
kariさんがため息様に名前を変更しました。
巣主スリヴァーさん「それに酉1↑村なんだから酉ないなら蹴りでしょう」
泡姫さん「こんにちはGMさん。わたくしは普通に参加しますから蹴らないでください。」
トラブルさん「こんにちは」
巣主スリヴァーさん「いや、俺酉見えないから適当に言っただけですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:27:13)
ゲームマスター「もし違ったなら私が一言尋ねるべきでしたね。どちらにせよ蹴りだしますが。」
泡姫さん「ワイが姫の本職や!」
泡姫さん」が村へやってきました。(14/08/06 16:26:49)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:26:22)
ゲームマスター「え、デイジーさん酉戦績なしだったので同類かと思ったんですが」
ズサーマンさん「ピーチ・デイジーときたら次はロゼッタかな?」
巣主スリヴァーさん「南無」
デイジー姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
巣主スリヴァーさん「ピーチはともかくデイジーは参加するの?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります。ありがとうございました」
巣主スリヴァーさん「変態姫増える増える村」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
揖保乃糸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:24:07)
デイジー姫さん「ピーチ姫のライバル、デイジー姫。や、あふぅ……も、もうだ、だめぇ……」
ダメな先輩さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:23:24)
味噌汁さん「こんちは」
さん」が村へやってきました。(14/08/06 16:22:41)
デイジー姫さん「私も♀ですが、今、XXX中です。ああん、感じちゃうぅ、ピーチの100倍感じちゃうゥ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
巣主スリヴァーさん「非表示希望」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:21:52)
ゲームマスター「案山子2赤1で他の方は更新順調です。ありがとうございます。」
デイジー姫さん」が村へやってきました。(14/08/06 16:21:21)
ゲームマスター次回更新確認は16:35です
ため息様さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:20:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お、前村終了しましたね。17時までには始めたい(願望)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハリポタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:12:04)
ゲームマスター「支援ありがとうございます。>かかし」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 16:07:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/06 16:06:09)
ゲームマスター次回更新確認は16:20です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メタボさん「こんにちは」
色即是空さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 15:53:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 15:53:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサーマンさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 15:36:16)
ゲームマスター更新確認は16:00です
ゲームマスター「前村がゲーム進行中ですのでごゆっくりしててください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 15:34:11)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みを禁止とします
・わかめてメモでヒットする酉必須です
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る