過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
圧力
ラムダ ◆EAYyY0gd6o
[狩 人]
(生存中)
 
 
男の娘
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[共有者]
(生存中)
 
 
ふわとろ卵
再上映 ◆nOIVR9tbcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[村 人]
(生存中)
 
 
無添加塩アメ
◆3cKiCl7hOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏肉
◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
僧職系男子
myth ◆Cb.b/I8L4g
[共有者]
(死 亡)
 
 
無秩序
悲哀色 ◆THSqahCNw2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実はカイジ(怪児
mappa ◆y2RK4Dz8H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アカギ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラシニコフ
N.E.E.T. ◆AM4.4vZoe6
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル
アップル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦車
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超パー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通訳者
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140579番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
僧職系男子さん「というか死体無し2回出てるのに狐噛みからの狩人の狐噛みだなとか意味不明なことを最初に考えてたのがやばい
カイジ狂の卵囲い噛みから狐噛みも考えましたけどその噛みだとしても狼がやばい
根底がまずおかしかったです」
実はカイジ(怪児さん「イロイロカンガエテルノネ(ぼーぜん)」
僧職系男子さん「お疲れ様です」
僧職系男子さん「考えられる手として狩人2出た時に潜伏も出させるとか
カイジ真素直にもっと追っていくとかだけどカイジ真でも卵吊りは別に良かったと思ってます
どこ改善するべきだったんでしょうか 狩人吊りの場面をグレ吊りにするとかかな
最初の護衛指示の糞さに関しては夜に既に結論出ました」
実はカイジ(怪児さん「そして誰もいなくなった」
男の娘さん「GM同村ありがとうございました。オツカレサマです。」
ゲームマスター「次村もあるので、そろそろ管理終了いたします。
皆様ご参加ありがとうございました」
実はカイジ(怪児さん「イヤチガウ。ババアやジジイが銭湯の番台に立てる法則を、思い出すのだ」
超パーさん「^p^」
ゲームマスター「えへへ☆50のおっさんホモメンヘラの舞だゾ☆」
超パーさん「50禁なら当然踊り手もR50じゃねえかいい加減にしろw」
ゲームマスター「変態ばかりで本当によだれが出ます…
あっ、ため息が出ます」
ゲームマスター「わたしが50とは限りません><」
実はカイジ(怪児さん「areかい・・areが欲しいのかい・・・? ヘヘヘ」
超パーさん「BBAすぎる」
ゲームマスター「私の裸踊りは50禁なのです。刺激が強いのでね。」
ゲームマスター「50禁なので50歳になったらまた来てくださいね」
超パーさん「ひなこさん裸踊りしてください 実質狼勝ちです(錯乱」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
実はカイジ(怪児さん「わ、わざと///」
超パーさん「漢字ちげえ・・・>かいじ」
圧力さん「GM同村乙」
実はカイジ(怪児さん「逆境無類」
僧職系男子さん「ちょっとまじめにログ見直します GMさん村立てありがとうございました お疲れ様です」
圧力さん「あと読み合いに普通に負けた」
男の娘さん「霊アーマー失敗はキツかったがなんとか持ち直した。」
圧力さん「さっきも言ったタイミングでカイジ護衛できなかったのは雑魚だった」
僧職系男子さん「これ狂に無秩序囲われてただけで負けてたしギリギリでしたねというか進行顧みると勝てたのがおかしいまである」
戦車さん「ラムダに一回勝ったからおいらは満足」
超パーさん「鶏肉噛みの日から共有噛みにシフトして
万が一GJ出ても狩人4COという面白い展開になればいいなと思ってました」
アカギさん「お疲れ様でした。」
男の娘さん「潜伏狩人さんすげえっ!!最後まで残されて私は胃が痛えっ!」
僧職系男子さん「お疲れ様でした」
鶏肉さん「おつ」
実はカイジ(怪児さん「狩人さんあああああああああああああありがとおおおおお」
超パーさん「占い初日になればよかったのに」
ブラッズさん「真占いはカイジさんな気がしたので最後まで悩んでしまいました」
通訳者さん「本気で分からなかった」
実はカイジ(怪児さん「おつかれ。」
圧力さん「おつかれ」
通訳者さん「お疲れ様でした」
男の娘さん「おつかれーい!」
無秩序さん「お疲れ様です
へたくそでごめんなさい・・・」
アップルさん「おつかれ」
ふわとろ卵さん「おつかれさまー」
超パーさん「うぉぉぉおおぉぉぉお」
戦車さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/06 16:16:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
戦車さん3 票投票先 → 圧力さん
男の娘さん0 票投票先 → 戦車さん
ブラッズさん0 票投票先 → 戦車さん
圧力さん1 票投票先 → 戦車さん
超パーさん「多分悩んでるのはブラッズ?」
実はカイジ(怪児さん「あぎゃ」
僧職系男子さん「正直潜伏狩人が全て感あります」
超パーさん「↓フラグ」
実はカイジ(怪児さん「戦犯にならなくてよかったー(超強調)」
超パーさん「共有は決め打ってるな……
しつもんする割に、攻撃し続ける。」
戦車さん「私に狼指摘されたら出てきた
ブオオオオオオオオオオオオオオ」
男の娘さん「カイジさん真を主張するんですね。でもカイジさん真でも戦車さん真とは限りませんよね?」
男の娘さん「戦車さん、主張は何かありますか?」
戦車さんカイジに囲いみやぶられるのが子わっ方
だから護衛入ってないとき缶だ
ブオオオオオオオオオオオオオオ
実はカイジ(怪児さん「ごめんまじごめん共有様。あれはほんとに言い訳不能のミスでございやした」
圧力さん「圧力狼ならね」
圧力さん「どうせGJ出されたら負けなのでわざわざ狩人する意味ないです」
超パーさん「工夫すべきところあった気がするけど……
まあ意味不明な噛みのがワンチャンいきやすいか?」
無秩序さん「いえいえ、私がへたくそなだけです・・・」
通訳者さん「マジで内訳分からなかった」
僧職系男子さん「対抗予告までは見てるのに予告先占わないでくださいよ怖い
でもなんか村勝ってるじゃないですかやった>カイジ」
通訳者さん「無秩序も囲えなくてすまんなー」
男の娘さん「じゃあ殴り合っててください。」
男の娘さん「私ですか。破綻は無しと。」
男の娘さん「圧力さんは…」
無秩序さん「これで勝てたら奇跡に等しいような・・・」
圧力さん「男の娘」
圧力さん「通訳者がカイジ占うときカイジ護衛すればよかった」
ブラッズさん「ちなみに圧力さんはどこ護衛で?」
戦車さん圧力狼キュルルルルルルルッルル
超パーさん「指定変更がありますよーに」
実はカイジ(怪児さん「よっすよっすwwww(土下座しながら)」
超パーさん「いやだああああああああ性奴隷はいやああああああ」
男の娘さん指定 戦車さん
僧職系男子さん「カイジ真だと……」
実はカイジ(怪児さん「おつかれ」
男の娘さん「戦車さん?」
ブラッズさん「おはよす」
僧職系男子さん「お疲れ様です」
圧力さん「おはよう」
戦車さんブオオオオオオオオオオオオオオ
男の娘さん「おはよう」
超パーさん「全て潜伏狩人」
ゲームマスター「おつ僧侶」
実はカイジ(怪児さん「お、占い予告が生きた!」
戦車さん護衛ブラッズ
通訳者さん「狩人真狐だと思ったから●出したけど」
9日目の朝となりました。(14/08/06 16:09:37)
僧職系男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僧職系男子さんを狙います。 >>> 戦車 <<<
ゲームマスター「あ、GJ出たら終わりだった」
僧職系男子さんの会話「カイジ真だと最初GJ 圧力真で次もGJ こう見るとクソ簡単ですね
これよりは最初の2人が真狐で戦車狐で噛まれと見た方が良さそうですけど」
男の娘さんの会話「カイジの最後の占い先は(投票予告)圧力さんだったような。カイジさん真でも圧力さんは非狐です。」
ゲームマスター「GJでて圧力が狩人CO 戦車が狐だと主張すれば行けますね」
男の娘さんの会話「占い両偽で、狩人狼混じりとかならキツいですが…」
僧職系男子さんの会話「カイジの最後の占い先が分からない」
男の娘さんの会話「カイジ真だと…もっとわかんね」
超パーさん「そうですね。
狩人2人とも偽&二人とも通訳護衛指示なら
GJ出てしまいそうなのに(´;ω;`)」
僧職系男子さんの会話「カイジ真だとどうなるんでしょうね(遠い目)」
通訳者さん「アップル噛み→実はカイジGJなんかな」
僧職系男子さんの会話「になるんです」
僧職系男子さんの会話「通訳者真として 死体無し1.カイジ噛み(GJ 卵囲い噛み)
2.狩人噛みでアップル噛み(既に視点ほぼ詰んでるような状況で狩人噛みにいく)」
戦車さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつです」
男の娘さんの会話「もう直感!それ以上に言えることない!」
実はカイジ(怪児さん「よく聞けみんな、ここまで含めて俺の計算d・・・・なんでもないです」
通訳者さん「と思ったけど圧力が実はカイジGJ出したのかこれw」
男の娘さんの会話「圧力さん真だと思います。」
通訳者さん「狼は何がしたいのか分からん」
通訳者さん「噛みから大体予想できたけど」
男の娘さんの会話「とはいえ狩人ロラで詰みそうなのはよかった」
僧職系男子さんの会話「潜伏狩人真の場合ね」
超パーさん「アタイったら超パーね!」
僧職系男子さんの会話「うーーーーーーん」
男の娘さんの会話「潜伏狩人いるって言ったじゃないですかやだーー!!」
僧職系男子さんの会話「うーん」
通訳者さん「誤爆してた」
男の娘さんを護衛します。 >>> 圧力 <<<
実はカイジ(怪児さん「おつ」
超パーさん「墓まで持っていくと思ったらここでCOだと?
潜伏狩人ある流れといっても無秩序狩人の乗っ取り狼と思われても知らんぞ」
8日目の夜となりました。(14/08/06 16:06:07)
通訳者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
戦車さん1 票投票先 → 通訳者さん
男の娘さん0 票投票先 → 通訳者さん
ブラッズさん0 票投票先 → 通訳者さん
圧力さん0 票投票先 → 通訳者さん
僧職系男子さん0 票投票先 → 通訳者さん
通訳者さん5 票投票先 → 戦車さん
僧職系男子さん「どこ護衛してもいい 相手以外」
圧力さん「死体なし狙いまーす」
僧職系男子さん「両方共気合でGJ出してください」
超パーさん「!?」
僧職系男子さん「お互いに護衛しないでいい」
男の娘さん「!?」
圧力さん「護衛カイジ→カイジ(死体なし)→カイジ(死体なし)→カイジ→男の娘→男の娘」
通訳者さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
超パーさん「3択でGJ頼みって真狩人だったら泣くわwww」
圧力さん「じゃあ狩人しーおー」
僧職系男子さん「戦車さん頑張ってください 狐だったら噛まれてください」
戦車さん三択ブオオオオオオオオオオオオオオオオオ
通訳者さん「俺もそれでいいと思うよ」
男の娘さん「指定把握です(指定役なのに指定把握とか言っちゃう共有の私って一体)」
ブラッズさん「戦車さんは死ぬ気でGJ狙ってくださいですね」
戦車さんオレSG
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
実はカイジ(怪児さん「俺真ってことで納得しろ共有!無理か!ごめん!」
ブラッズさん「それでいいと思います」
ふわとろ卵さん「両偽だとカイジ噛むのがよくわからないからなー」
僧職系男子さん「通訳者吊って戦車に1手だけチャンスあげて死体無し出なかったら戦車吊りでいこうと思います」
ゲームマスター「ブラッズ吊っちゃお☆」
男の娘さん「うーん…。」
通訳者さん「ここまで内訳見えない村も久しぶりなんだけど」
戦車さん通訳-圧力-チョウパー
狐アップル
ブオオオオオオオオオオオオオオ
僧職系男子さん「カイジに戦車占い指示で詰んでたと思いました」
通訳者さん「村視点じゃ俺吊りが最善だけど、戦車吊りでいいよ」
通訳者さん「明日戦車吊ってくれない可能性もあるし」
超パーさん「ブラッズは吊れないの?
占い初日路線でええやん」
男の娘さんなんだかよくわからんが…戦車さん吊りでいいんですよね?
実はカイジ(怪児さん「狩人両偽の真狩人生存ルート・・・!」
ふわとろ卵さん「これしないともう勝てないから仕方ないよねー」
僧職系男子さん「狂狼の誤爆スタートならありえるという結論にたどり着きました 今」
戦車さんブオオオオオオン!!!!!!!!!
圧力さん「カイジが狼ではなかったわけだが」
通訳者さん「実はカイジ狐なら死体なしが何で出たかも意味分かりませんけど・・・」
ふわとろ卵さん「圧力吊り→通訳者吊りを狙いましたねー」
僧職系男子さん「1.普通にカイジ護衛させるべきだった」
男の娘さん「………なぜ?」
実はカイジ(怪児さん「狂人がお仲間を売ってる・・・」
僧職系男子さん「色々考えました」
ブラッズさん「おはよす」
戦車さん護衛オトコノコ
ブロロロロロロロッロ
男の娘さん「……」
圧力さん「oha」
通訳者さん「噛みが意味わからんけど・・・・・・・・・・・・・・・・」
僧職系男子さん「おはよう」
実はカイジ(怪児さん「おつかれさま」
超パーさん「漂白噛み主張ですかねー」
通訳者さん「占いCO 実はカイジさん○でした」
8日目の朝となりました。(14/08/06 16:00:38)
実はカイジ(怪児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実はカイジ(怪児さんを狙います。 >>> 戦車 <<<
通訳者さんの独り言「偽なら」
男の娘さんの会話「でも圧力さん投票なんだよなあ。」
通訳者さんの独り言「でもそこ真なら狼どこで診断だって感じなんだよね!」
僧職系男子さんの会話「強いて言えばカイジは真なら狩人占っててくれ」
無秩序さん「ほとんど擬音語で生き残っている相方・・・」
通訳者さんの独り言「○で圧力と実はカイジの引き分け以上取りましょう」
僧職系男子さんの会話「だめだいみわからん」
戦車さんの遠吠え「 」
戦車さんの遠吠え「 」
僧職系男子さんの会話「卵○後だわ意味不明だった」
通訳者さんの独り言「偽だとそのまま吊られちゃう可能性あるし」
男の娘さんの会話「あーなるほど。ギリギリ説明つきますね。狐特攻…」
超パーさん「ここで私狼説再浮上\(^o^)/」
通訳者さんの独り言「●なら実はカイジ真だと強いけど」
男の娘さんの会話「卵に●打ちは…うーん…。」
僧職系男子さんの会話「これだな」
僧職系男子さんの会話「カイジ狐で超パー狼なら説明つくか」
戦車さんの遠吠え「 」
戦車さんの遠吠え「 」
通訳者さんの独り言「引き分け以上確定」
通訳者さんの独り言「実はカイジ○で、戦車が非狼で圧力狼のパターンなら」
戦車さんの遠吠え「 」
戦車さんの遠吠え「 」
僧職系男子さんの会話「全体的に意味が分からない」
超パーさん「そうだろうか占い初日路線でいいのでは」
僧職系男子さんの会話「狂狼の占い死亡が一番ありえるのか?
それだと狩人真狐で狂噛みGJから狐噛みがありえ……
いやでもそれだと卵に●出す意味が分からない」
ゲームマスター「おちゅおちゅ」
通訳者さんの独り言「多分確定○は残る形にナルと思う」
男の娘さんの会話「アップル狐だったんじゃないかなあ」
男の娘さんを護衛します。 >>> 圧力 <<<
超パーさん「くっそー狩人4COしようぜ相方ぁ(カオスを楽しみたいだけの人」
戦車さんの遠吠え「 」
圧力さんを占います。 >>> 実はカイジ(怪児 <<<
戦車さんの遠吠え「 」
戦車さんの遠吠え「 」
無秩序さん「へたくそでごめんなさい」
戦車さんの遠吠え「 」
戦車さんの遠吠え「 」
僧職系男子さんの会話「潜伏狩人だとやっぱり狐も出てることになってアメの説明が消えるからもっと意味不明だった
カイジ真でも意味不明」
7日目の夜となりました。(14/08/06 15:56:36)
無秩序さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → 通訳者さん
男の娘さん0 票投票先 → 無秩序さん
ブラッズさん0 票投票先 → 実はカイジ(怪児さん
圧力さん2 票投票先 → 無秩序さん
実はカイジ(怪児さん1 票投票先 → 圧力さん
僧職系男子さん0 票投票先 → 無秩序さん
通訳者さん1 票投票先 → 無秩序さん
無秩序さん4 票投票先 → 圧力さん
ゲームマスター「ひなこはいつも、どこで死体なしが出たと思う?って聞かれたときに
はぁ?狼じゃないんだからわかるはずないでしょ!きかないでよ!って
思ってたんですが、うさぎさんはちゃんと答えられててすごいなぁ」
ふわとろ卵さん「あと無秩序さん吊った時点で狼もうつらいねー
この時点でもうほとんど詰んでるといっていいよー」
僧職系男子さん「潜伏狩人ぐらいしかうまく説明つかねえなあ」
超パーさん「その謎を解決できるのが潜伏狩人なんだが
墓まで持っていく気らしいな」
圧力さん「誰か考えておいてくれ」
実はカイジ(怪児さん「まじかよ。考えつかなかったぜ。ホラ、たまにおちゃめするけど、オレッテネガスナオダカラヨ☆」
通訳者さん「というかどういう内訳見ても納得行く死体なしないと思うけどね」
僧職系男子さん「いいや、今日の無秩序吊りは動かないから 無秩序狐だったらCOしてみてもいいよ」
男の娘さん「やっぱり2死体の内訳が謎だよね…」
通訳者さん「次の死体なしの意図が俺にもわからねえ」
ブラッズさん「塩アメさん噛みだと?なさそうです」
男の娘さん「最近は潜伏占い流行ってるらしいですよー」
僧職系男子さん「1度目の死体無しが無添加で出てると考えれば納得いくけど次の死体無しが意味不明」
通訳者さん「それか、無秩序の可能性もあり」
実はカイジ(怪児さん「潜伏占いに負けそうだとは」
通訳者さん「無添加塩アメ」
ふわとろ卵さん「死体なしが出た時点でつむんですよー」
男の娘さん「そっすか。」
圧力さん「通訳者真だと一度目の死体なしは誰で出たのか誰か教えて」
僧職系男子さん「潜伏狩人なんてものはない」
通訳者さん「無添加塩アメで予告投票して銃殺隠しの噛み、かなーって思ってるけどね」
通訳者さん「無添加塩アメで予告投票して銃殺隠しの噛み、かなーって思ってるけどね」
戦車さんブロロロロッロロロッロロッロロ!!!!!!
男の娘さん狩人狼狐で潜伏狩人が他にいるという説を推します
通訳者さん2回目の死体なしラインから推測すれば無添加塩アメ狐、それが一番推測つきやすい
僧職系男子さん「戦車は俺でも護衛しとけ」
僧職系男子さん「狩人狼混じりとか考えてなかったんですけどカイジ真よりは考えやすいですね
死体無しやばいだろ狼何してんの」
実はカイジ(怪児さん「本編顔負けの逆境具合だな(ドキドキ)」
実はカイジ(怪児さん「戦車・・・・」
僧職系男子さん「通訳者のそれで」
戦車さんカイジ真ブロロロロロッロッロロ!!!!
通訳者さん「この指示で詰む」
僧職系男子さん「まあそれでいいです」
鶏肉さん「なんだこの内訳」
通訳者さん無秩序吊り→対抗占い→戦車吊り
実はカイジ(怪児さん「今回は予告先投票したザます」
圧力さん「おす」
ふわとろ卵さん「ちょっと確定○がおおいですねー」
通訳者さん占い理由:指示通り
僧職系男子さん「ファッ!?」
実はカイジ(怪児さん「理由 もういっちょステ占い。ここまで意味のある発言なし(あ、俺の事ディスってたか)ざわざわ。」
通訳者さん「占いCO 戦車さん●でした」
超パーさん「どうみても占い初日です
共有噛みでよくねー」
戦車さん「護衛通訳者ぶおおおおおおおmん」
実はカイジ(怪児さん「占いCO 鶏肉○」
ブラッズさん「おはよす」
僧職系男子さん「無秩序吊ります」
男の娘さん「おはよう。」
無秩序さん「ども。無秩序です」
僧職系男子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/06 15:48:59)
鶏肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏肉さんを狙います。 >>> 戦車 <<<
僧職系男子さんの独り言「ホントに無いか……?」
通訳者さんの独り言「3Wならバレそうだし」
通訳者さんの独り言「2Wいる戦術だけど」
僧職系男子さんの会話「負けるパターンは圧力鶏肉で2w戦車狩だけですかね なさそうですね」
通訳者さんの独り言「戦車●で無秩序吊り→対抗占い→6で吊らせる」
通訳者さんの独り言「無添加塩アメ噛みは俺視点のサポートと捉えて言いかね」
僧職系男子さんの会話「狐把握してるからこそ戦車真だと負けるんだよなあ」
通訳者さんの独り言「戦車●で、2回目の死体なしまでは説得できる。」
男の娘さんの会話「はい。」
戦車さんの遠吠え「銃殺もでないし」
男の娘さんの会話「まあでも多分狐把握してるとは思ってます。」
僧職系男子さんの会話「とりあえず無秩序→カイジ吊りまでは徹底してください」
通訳者さんの独り言「俺が噛めなきゃ云々であきらめたパターン」
無秩序さんの遠吠え「なるほど」
超パーさん「GJ出たら吊り4
狩人は3人&占いは2人
容疑者の中から一人は生き残るよ」
僧職系男子さんの会話「アップル狐戦車真の場合は最悪負けますがもう気にしません」
戦車さんの遠吠え「カイジ真きったならもういいやん」
超パーさん「もうGJ出たら狩人COでいいじゃん!
共有噛もうよせめて!」
僧職系男子さんの会話「カイジ真戦車狐のパターンでも引き分けまではいけます 狼がまっとうなら」
男の娘さんの会話「勝てそうですね。」
通訳者さんの独り言「となれば通訳者噛みになるけど通訳者噛みはおかしいんだよなー」
無秩序さんの遠吠え「共有残しても大丈夫?」
戦車さんの遠吠え「おk」
通訳者さんの独り言「1回GJだと思うんだけどね」
僧職系男子さんの会話「この吊りなら」
無秩序さんの遠吠え「鶏肉かな」
ゲームマスター「おつおつ」
超パーさん「もう漂白噛みとみせかけたカイジ噛みじゃだめかな
真狂 カイジの〇の中に狼いる主張」
戦車さんの遠吠え「鶏肉よ圧力どっちが狩っぽい?」
僧職系男子さんの会話「占い初日は消します」
通訳者さんの独り言「どんな内訳であろうと」
通訳者さんの独り言「1回目は」
通訳者さんの独り言「グレー狐噛みだけど」
男の娘さんの会話「共有は大変だ」
通訳者さんの独り言「噛みがなー」
アップルさん「お疲れ様でした」
男の娘さんを護衛します。 >>> 圧力 <<<
無秩序さんの遠吠え「もうダメダ・・・」
男の娘さんの会話「鶏肉さん忘れてた」
通訳者さんの独り言「超パーが狼なら、カイジ噛める場面なんだよね」
鶏肉さんを占います。 >>> 実はカイジ(怪児 <<<
通訳者さんの独り言「この2回の死体なし何だろう」
僧職系男子さんの会話「カイジ真で対抗が予告するの分かってて対抗の予告先占ったアレなやつか
初日またはカラシが占いのパターン以外では勝てます」
6日目の夜となりました。(14/08/06 15:44:48)
アップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → アップルさん
男の娘さん0 票投票先 → アップルさん
ブラッズさん0 票投票先 → 無秩序さん
鶏肉さん1 票投票先 → アップルさん
圧力さん0 票投票先 → アップルさん
実はカイジ(怪児さん0 票投票先 → 鶏肉さん
僧職系男子さん0 票投票先 → アップルさん
通訳者さん0 票投票先 → アップルさん
無秩序さん2 票投票先 → アップルさん
アップルさん7 票投票先 → 無秩序さん
超パーさん「こうみると狼の人数が分からなくなる恐怖ってのはあるな
霊能の使い道が分かった気がする」
超パーさん「霊界非表示じゃないことに気付いたうえで
僕は臭かったですかねー>GM」
アップルさん「共有2と狩人2いて吊りかよ。」
通訳者さん「対抗吊りだと対抗狼で同じような状況も発生しますし、一番安全なのは死体なしからして狩人吊り>ブラッズさん」
僧職系男子さんカイジ狼でカラシ狼のパターンなどあるのでカイジ吊りもダメです
アップル吊ります
圧力さん「カイジが演技でやってるとしたらすごいもんだ」
アップルさん「さすがにカイジ狼置きするならグレー減らしてほしんだけど。
通訳者護衛させなくても共有護衛はさせてほしいんだけど?」
男の娘さん「あとこういうこと言うのもあれですが私はカイジさん狼で見てます。カイジさん狂なら昨日噛まれてるはずですから。」
超パーさん「戦車狩人COして真狩人もCOしてのカオス村みたかったな(´・ω・`)」
ブラッズさん「それなら対抗吊りを推せばいいのでは?>通訳者さん」
実はカイジ(怪児さん「そうとるわなぁ・・・いや・・・まじすまん>アップル」
通訳者さん「2回死体なし」
通訳者さん「いやでもな」
僧職系男子さん「カイジ真は切りました
予告しろって言ってるのに予告せずに対抗の予告先占う占いの真を見る必要はありません」
アップルさん「通訳者が予告投票するのわかってながら占ったんならかみ合わせでカイジ狼だよ。」
通訳者さん「無秩序指定でLW、ふわとろ卵狼-カラシニコフ-の内訳が怖いし真狐だと思うから狩人吊りでいいよ」
圧力さん「なんか異次元でゲームしてるみたい」
実はカイジ(怪児さん「こりゃ言い訳できんわ。ごめんなさい、と。」
僧職系男子さん「カイジ狂誤爆で狼が意味不明な噛みしてた時の対策です
狩人2出てからの死体無しがGJだったらもう私は何も言いません」
ブラッズさん「今日は男の娘さんの意見に賛成です」
実はカイジ(怪児さん「「通訳者さんは占い先予告してください」の部分読んで満足
アアアァ」
無秩序さん「あれ?両占い予告しろっていってなかったっけ?
勘違いか・・・?」
男の娘さんちょっとすいません、無秩序さん指定したほうがよいのでは?
アップルさん「共有が両方生きてるのに私吊りってのはないとおもうけど。」
戦車さんブロロロロロッロ
実はカイジ(怪児さん「というか・・・の部分すっ飛ばして読んでた」
僧職系男子さんその後戦車の生存にかかわらず無秩序→カイジ吊り
ブラッズさん「狩人吊りよりグレ吊りましょう」
鶏肉さん「ステルス占いとか誰にでも使えそうな理由やめろ」
圧力さん「ふわとろ卵吊ったならカイジは最終日コースじゃん」
通訳者さん「はいはい」
実はカイジ(怪児さん「俺は占い予告はしなくてもよかったよね?」
僧職系男子さんアップル吊り 戦車は通訳者護衛 通訳者は戦車占い
通訳者さん「とりあえず1W吊れて狩人も生存しているから-1で見ていいしまだ余裕あるけど」
無秩序さん「カイジさん予告投票してない気が」
ブラッズさん「すごいところ占いますね」
男の娘さん「うーん…。これはカイジさん噛み合わせにしか…」
超パーさん「狩人4CO村まだああああ?」
通訳者さん「カイジさんは何で僕の予告先を占ったんですか?」
戦車さん「護衛通訳者」
無添加塩アメさん「乙」
アップルさん「おはよーう。指示通りにカイジ護衛したと見せかけて」
通訳者さん占い理由:
通訳者さん 1 票 投票先 → 無添加塩アメさん
予告通り
僧職系男子さん「カイジ君真で見る必要あると思う人いるんですかこれ」
通訳者さん「占いCO 無添加塩アメさん○でした」
圧力さん「やあ」
実はカイジ(怪児さん「理由 ここにきてステ占い。うまく隠れていたようだが俺の目は騙せない。オープン!
ざわ・・・・っちっち・・・ちが・・・これ・・・ちが」
戦車さん「キュイキュイィ」
男の娘さん「おはよう」
無秩序さん「ども。ネタがなくなった無秩序です」
鶏肉さん「おっはよ」
僧職系男子さん「おはよう」
実はカイジ(怪児さん「占いCO 無添加塩アメ○」
超パーさん「これはGMが村皆の奴隷ですわ」
6日目の朝となりました。(14/08/06 15:36:58)
無添加塩アメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無添加塩アメさんを狙います。 >>> 戦車 <<<
超パーさん「わろす^^」
僧職系男子さんの会話「カイジさんは予告してないのでどこ占ってくるか全く分からないです」
ゲームマスター「どおりで霊界の推理がめっちゃ正しいわけだ」
ブラッズさんの独り言「狩人両偽?あるある」
僧職系男子さんの会話「潜伏狂いるかどうかですが偶数なので無視していいです
通訳者さんから○が出たら無秩序さん吊り ●だったらアメさん吊りでいいです」
ゲームマスター「マジかごめんwwww非表示とか言っておきながら表示とか
本当に申し訳ないwwwwwww」
超パーさん「吊り増えはいたいから
狩人噛んでほしいのが本音だが」
ふわとろ卵さん「なってないよー」
超パーさん「狩人4CO村のバトル希望」
無秩序さんの遠吠え「ありそうなのは塩かな」
通訳者さんの独り言「ふわとろ卵誤爆してたらごめんね」
僧職系男子さんの会話「予告占いって実際はほとんどカイジさんのためのあれなんですけど予告する気も無いですしもうダメですね」
超パーさん「真狩人COしたら無秩序も狩人COしようw」
無添加塩アメさんを占います。 >>> 実はカイジ(怪児 <<<
通訳者さんの独り言「ていうか狩人が俺護衛指示するなら予告する必要ないよな」
男の娘さんの会話「となるとグレ潰しかな…。無添加塩アメさんがちょっと気になる。」
超パーさん「とりあえず共有噛もうぜ
占い初日路線」
ゲームマスター「あれ?もしかして霊界非表示になってない?」
超パーさん「男の性奴隷とか誰得」
僧職系男子さんの会話「狩人は吊らないでください 占いは最後まで吊らないでいいです」
通訳者さんの独り言「残り4吊り」
戦車さんの遠吠え「昨日カンステの塩雨か
カクシロのぶらっどか・・・」
通訳者さんの独り言「狩人を真狼に見立てて、狐を吊らせる。」
男の娘さんの会話「とりあえず占いどちらか切るならカイジさん、この方針でいきましょう。」
通訳者さんの独り言「そこ噛まれなければ無秩序狐主張」
超パーさん「ここで占いがいきなりアップル占わなければ呪殺隠しつつ
狩人噛めればいいな」
ふわとろ卵さん「全然ちがうー」
ゲームマスター「性奴隷ですね、わかります^^」
無秩序さんの遠吠え「しゃべってないところに狩人いそう・・・」
通訳者さんの独り言「無添加塩アメ予告しちゃったんだよなー」
通訳者さんの独り言「どうやって狐噛みを主張するか」
男の娘さんの会話「あ、そうなんですか。グレ計算とか追いつかなくて…。」
僧職系男子さんの会話「カイジ真じゃないってことでしょ」
通訳者さんの独り言「ふわとろ卵●はアレだった、すまん。」
僧職系男子さんの会話「通訳者さん視点グレ2狩人2対抗だから一応ここで噛まれると積まないんですよ」
男の娘さんの会話「野ざらし状態なのに噛む気がないのはよくわからないです。カイジ視点占い真狂だし。」
ブラッズさんの独り言「僕のファンがまた1人増えました」
戦車さんの遠吠え「もう・・・・」
通訳者さんの独り言「ごめんね、多分これ両偽だ。」
無秩序さんの遠吠え「狩人生存か・・・」
通訳者さんの独り言「狩人がカイジ護衛したパターンかと思ったけど」
実はカイジ(怪児さんを護衛します。 >>> 圧力 <<<
通訳者さんの独り言「さて」
戦車さんの遠吠え「カイジ護衛はいってた・・・」
僧職系男子さんの会話「最初ミス指示出したけど結果的にそうとしか見えないし仕方ないね」
ふわとろ卵さん「おつかれさまー」
男の娘さんの会話「いろいろついていけんぜよ」
超パーさん「負けたらひなこさんの奴隷になります^^」
僧職系男子さんの会話「カイジ狂なんてありえないし真も無いしもう正直護衛要らないと思いました」
ゲームマスター「おつとろたまご」
5日目の夜となりました。(14/08/06 15:32:48)
ふわとろ卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → ふわとろ卵さん
男の娘さん0 票投票先 → ふわとろ卵さん
ブラッズさん2 票投票先 → 実はカイジ(怪児さん
鶏肉さん1 票投票先 → ふわとろ卵さん
圧力さん0 票投票先 → ふわとろ卵さん
実はカイジ(怪児さん1 票投票先 → 通訳者さん
僧職系男子さん0 票投票先 → ふわとろ卵さん
ふわとろ卵さん6 票投票先 → 鶏肉さん
通訳者さん1 票投票先 → 無添加塩アメさん
無添加塩アメさん1 票投票先 → ブラッズさん
無秩序さん0 票投票先 → ブラッズさん
アップルさん0 票投票先 → ふわとろ卵さん
ゲームマスター「裸踊り楽しみです」
ゲームマスター「言いましたね。やってもらいましょう」
超パーさん「負けたらひなこさんのように裸踊りします」
超パーさん「ひぃぃ」
ゲームマスター「それはどうかな?フフフフフ…」
通訳者さん「潜伏ケアなし」
通訳者さん「狂狼の噛みで」
ブラッズさん「だからカイジさん護衛いらない気がしますが」
通訳者さん「カイジ狂で何でこの噛みになるの?」
アップルさん「カイジ噛まれないの護衛してもしょうがないんだけど。」
圧力さん「カイジさん狂の根拠を聞きたい人はいないのであった」
戦車さん「僧職系男子さん 「アップルさんがカイジさん護衛 戦車さんが通訳者さん護衛」
ブロロロロ」
僧職系男子さん「狩人真狐だったらもう真狩人分かってるやろ?????」
超パーさん「GM信頼勝負になれたよー(゜ヮ゜*)」
実はカイジ(怪児さん「カイジさんが噛まれなかったのは信用勝負で負けてるからだよ(泣)」
通訳者さん「はい」
男の娘さん「それでOKです。」
通訳者さん詰みじゃないので狩人一人でもいいから私護衛指示してください。
僧職系男子さん「妥協しました これでお願いします」
ふわとろ卵さん「いないのなら昨日のでわかってくれたってことだよねー」
僧職系男子さんアップルさんがカイジさん護衛 戦車さんが通訳者さん護衛
ゲームマスター「ふう、戻ってこれた」
ふわとろ卵さんカイジさん狂の根拠もう一度聞きたい人いますかー?
戦車さん「キュイキュイキュイ」
僧職系男子さん「あはい」
ブラッズさん「カイジさん護衛とかいらない気もしますが」
実はカイジ(怪児さん「となると昨日の共有の護衛先指定GJってところか」
圧力さん「吊り余裕あるうちはのんびりしてればいい」
男の娘さん通訳者さんは噛まれても戦えるので護衛いらないです。
ふわとろ卵さん「割と自信はあったんだけど」
超パーさん「よっぽど私が狼に思われてないだけで少し満足
あとは期待するのみ」
ふわとろ卵さん「私吊りの時点でカラシニコフさんが人外なの祈らないとだめだねー」
僧職系男子さん「護衛先両方とも通訳者続行でお願いします
一応聞きますが昨日それ以外護衛してないですよね?」
実はカイジ(怪児さん「ああ、通訳者と俺との信用勝負で通訳者に分があると思ってんのか?
なめられたものだ」
男の娘さん「狩人はカイジさん護衛してください。」
ふわとろ卵さん狂狼ー霊共共ー狩狐
死体なしは二つとも狐噛み
だってカイジさん噛む理由がないからね
僧職系男子さん「というか両方占い先予告しろください」
通訳者さん「投票で予告します」
アップルさん「カイジ狼でふわとろ狼なら通訳者真だな。
カイジが狂人なのはわかるけどすぐ対抗吊り動いたのはさすがにちょっと擁護できない。」
実はカイジ(怪児さん「てか狼どこ噛んだんだ・・・・?」
戦車さん「ブロロロロロロッロ」
無秩序さん「偶数進行か・・・」
僧職系男子さん通訳者視点カイジ狂だと今日噛まれてるのでそこ狼として狼置きはカイジにします
卵吊ります カイジ視点でも問題無いです
通訳者さんは占い先予告してください
通訳者さん「俺噛みGJはない場面だし狩人噛んで狐かんだとは思ってる」
実はカイジ(怪児さん「おい、GJwwwこれってwww」
男の娘さん「狩も占も死んでない…これは一体」
ふわとろ卵さん「状況から内訳結論づけるよー」
無添加塩アメさん「おはよう」
圧力さん「おす」
僧職系男子さん「狩人に狐混じってそうですね」
戦車さん「護衛通訳者」
ブラッズさん「そこに●出るのかあ」
ふわとろ卵さん「うん2連続狐噛みだねー」
鶏肉さん「そこ凄く●出しやすそうだがどうよ」
男の娘さん「おはよう」
実はカイジ(怪児さん「理由 対抗占いを利する発言。どうゆうことだ、仲間か、そうかお前が狼か!
ざわ・・・・あれ・・・・手の震えが止まらない」
通訳者さん占い理由:
状況面から見たら狐噛みだし、奇数だから銃殺出してもあまりおいしくない
ふわとろ卵は発言的に人外としちゃ微妙なんだけど占う価値はあると思うんだよね位置的に
無秩序さん「ども、無秩序です」
僧職系男子さん「おはよう」
緑茶さん「さすが真狩人」
アップルさん「おはよーう。護衛は指示通り」
ふわとろ卵さん「おはよー」
超パーさん「死体なし急遽カイジ護衛くらいはいってほしい」
鶏肉さん「おはよう」
ブラッズさん「おはよす」
実はカイジ(怪児さん「占いCO ブラッズ○」
通訳者さん「占いCO ふわとろ卵さん●でした」
5日目の朝となりました。(14/08/06 15:25:10)
実はカイジ(怪児さんを狙います。 >>> 戦車 <<<
実はカイジ(怪児さんを護衛します。 >>> 圧力 <<<
僧職系男子さんの会話「というか通訳者視点のグレなんて人外しか居ないしマジで護衛要らなかった自分を殴りたい」
男の娘さんの会話「ですね。」
僧職系男子さんの会話「カイジ真狂だと今日噛まれますね」
戦車さんの遠吠え「カイジいくか」」
超パーさん「いや囲えてないのか」
男の娘さんの会話「カイジ狂、通訳者真 狼:アップル−ふわとろ−??? この予想です。」
戦車さんの遠吠え「通訳か・・・・」
戦車さんの遠吠え「カイジちゃれか
・・・」
僧職系男子さんの会話「漏れそうなのでトイレ行きます グレーと占い考察お願いします」
ブラッズさんを占います。 >>> 実はカイジ(怪児 <<<
無秩序さんの遠吠え「噛みどうしましょ」
ふわとろ卵さんの独り言「カイジさん噛む理由がないから狐噛みかなー」
通訳者さんの独り言「本当はその予定だったけど間に合わなかった」
男の娘さんの会話「まあCOの連鎖で混乱しないほうがおかしいですよ。私も頭真っ白ですから。」
通訳者さんの独り言「昨日」
無秩序さんの遠吠え「了解」
ブラッズさんの独り言「塩アメさんは僕のファンかなにかでしょうか」
通訳者さんの独り言「ふわとろ卵●の方が印象よさそうだなー」
戦車さんの遠吠え「アップル狐」
無秩序さんの遠吠え「へたくそだぁ・・・自分」
男の娘さんの会話「アップルさん狼かなー」
僧職系男子さんの会話「護衛指示ミスりました
カイジ視点の狂でもあるし問題無いよなぁ?って思ってましたがグレ数見たら護衛要りませんでした
というか百歩譲ってそれでいいとしてもカイジに予告させなかったのが論外」
超パーさん「ぶっちゃけ狩人両方偽&護衛指示両方通訳者なら
通訳者噛んじゃえばいいんじゃね?」
4日目の夜となりました。(14/08/06 15:20:49)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → 緑茶さん
男の娘さん0 票投票先 → 緑茶さん
ブラッズさん1 票投票先 → 緑茶さん
鶏肉さん0 票投票先 → 緑茶さん
圧力さん0 票投票先 → 緑茶さん
実はカイジ(怪児さん0 票投票先 → 緑茶さん
僧職系男子さん0 票投票先 → 緑茶さん
ふわとろ卵さん0 票投票先 → アップルさん
通訳者さん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん10 票投票先 → アップルさん
無添加塩アメさん0 票投票先 → ブラッズさん
無秩序さん0 票投票先 → 緑茶さん
アップルさん2 票投票先 → 緑茶さん
圧力さん「奇数になったんだねそういえば
通訳者の命も安泰ではない」
実はカイジ(怪児さん「狂人だから。敵意を示したつもりだけど怒られてショボン・・・」
緑茶さん「圧倒的素村は吊ってかまわん」
通訳者さん「微妙なんだよね」
通訳者さん「初日までは黒いと思ったけど、この発言で囲われ狼の発言」
男の娘さん「カイジ視点狂人だからだよ」
ブラッズさん「狩人ロラはないですね
両視点でほぼ真ぽいほうの占い見えてますので」
アップルさん「なんでカイジは自分の○吊ろうっていう発言がでてくるのさ(ぶちぎれ」
実はカイジ(怪児さん「ざわ・・・」
僧職系男子さん「緑茶さんさようならごめんねバイバイ」
通訳者さん「◆ふわとろ卵さん 「そのあたりのこと考えるとカイジさんは狂人で超パーさんは村人だったっていうのが一番しっくりくるよねー」」
戦車さん「ブロロロロロッロロ」
ふわとろ卵さん「たぶんどちらかは狐だから狩人ごと吊っちゃおー」
僧職系男子さん両方とも通訳者さん護衛でお願いします
通訳者さん「ふわとろ卵なぁ」
男の娘さん「吊り増えたからこそここはグレー潰しですね。」
実はカイジ(怪児さん「あー間とって通訳者とか言う人吊ろうぜ。全然戦車の通訳してなかったし」
緑茶さん◆僧職系男子さん 「指定;緑茶」 俺吊りで、真役職はがんばれ
ふわとろ卵さん「吊り増えたし」
ふわとろ卵さん「狩人ろらしよー」
通訳者さん「そして霊能噛みの根拠」
鶏肉さん「えぇ・・・(困惑)」
ブラッズさん「ごくごく」
緑茶さん村人だよ俺吊り
圧力さん「夏になると狩人がよく沸く」
ブラッズさん「指定変更はよ」
緑茶さん共有さんの指定が当たってる証拠
僧職系男子さん「指定;緑茶」
男の娘さん「ちょwwww」
戦車さんカイジ護衛
理由なんかいらないよね
無秩序さん「対抗狩人だと!?」
ふわとろ卵さん「そのあたりのこと考えるとカイジさんは狂人で超パーさんは村人だったっていうのが一番しっくりくるよねー」
ブラッズさん「おもしろくなってまいりました」
通訳者さん「状況から見て、誤爆→実はカイジ噛みGJというケースも薄いと思うのと、昨日の状況から護衛箇所が3卓。その場所からGJが出るわけないと思うので狐噛みだと推測しています」
戦車さん狩人CO
実はカイジ(怪児さん「狂人確定だろ。こんなの信じる人イルゥ?殴り合いイルゥ?」
僧職系男子さん「対抗狩人はCOしないでいいです アップルさんは一応日記は張ってください」
緑茶さん「通訳者さんが圧倒的真ですね」
アップルさん護衛はずっとカイジだよ。
僧職系男子さん指定:戦車
ふわとろ卵さん「狼は別に霊能噛めるかどうかっていうのはどうでもいいことだったんだよねー」
僧職系男子さん「通訳者先生の勝ちみたいですね 狐噛みっぽいので対応はされると思いますが頑張ってください」
アップルさん狩人CO
ブラッズさん「指定なので潜っててもよさそうでしたが
まあ○もらいならここで出るべきですか」
無秩序さん「占い増えた・・・」
アップルさん「潜伏が増えたけどねぇ。」
実はカイジ(怪児さん「わちゃー」
ふわとろ卵さん「1−3で霊能が噛まれたってことはー」
無添加塩アメさん「おはよう」
男の娘さん「潜伏占いだとぅ!?」
僧職系男子さん「分かりました アップルさんCOしてください」
実はカイジ(怪児さん「gjかな。私に恐れをなした狼が占いチャレしたのでしょう(ドヤ顔)」
通訳者さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:趣味

一番占いたいところはふわとろ卵さんでしたが
超パーさん 13 票 投票先 → ふわとろ卵さん
偽の●先の投票先であり、そこが怪しいという位置なら霊能結果○の場合吊る位置になる。
二つ目に怪しいと思う位置を占いました
◆ブラッズ 「1−3なら占い真でいいです」
霊能に2露出確定していない状況から占いCO誘導。
ふわとろと同じような思考をしていて、ふわとろの位置がつれるとしたらこの位置を占うのは最適だと判断して占いました

◆圧力 「ふわとろは実力隠してるだけだよ」
発言レベルと発言数が一致しないように見えます。
この立ち回りから「占われたくない狐」と捉えました。
状況面から見て、対抗の方が信用されているようにも見えるので狐狙いで銃殺を出して信用を得るため占います。
無秩序さん「吊りふえたよ!やったねたえちゃん」
男の娘さん「???」
僧職系男子さん「結果隠してたら占いの指定でも良かったんですけどね 結果隠してたらねいや残念」
アップルさん「カイジの占い先ってことごとくおかしいよね。」
通訳者さん「占いCO 鶏肉さん○でした ブラッズさん○でした 圧力さん○でした」
ふわとろ卵さん「おはよー」
通訳者さん「○貰ったのでCOします」
ブラッズさん「なんにしろ吊りが増えたのはいいことです」
僧職系男子さん「指定:アップル」
通訳者さん「おはよー」
緑茶さん「これは狐噛みですね」
僧職系男子さん「吊りが増えました指定します」
実はカイジ(怪児さん「理由 ふわとろを責めたような発言。私アンチ? 狼? でも狼じゃなかったら頼りになりそう。占うっきゃないべ!ベイベー!
ざわあ・・・・」
男の娘さん「死体なしですねー」
無秩序さん「呼ばれてないのに参上、そうこれが無秩序です」
戦車さん「ブロロロッロ」
圧力さん「oha」
アップルさん「おはよーう」
ブラッズさん「おはよす」
鶏肉さん「おは死体無し」
男の娘さん「おはよう」
僧職系男子さん「おはよう」
実はカイジ(怪児さん「占いCO 通訳者○」
4日目の朝となりました。(14/08/06 15:13:18)
アップルさんを狙います。 >>> 戦車 <<<
僧職系男子さんの会話「今日吊れなかったので占い結果以外では吊れそうにないです」
超パーさん「どんな状況?」
男の娘さんの会話「まあ人外なら言動酷すぎますし村置きで良さそうです」
男の娘さんの会話「戦車さんはどうしたものか。」
男の娘さんの会話「ほほう。」
無秩序さんの遠吠え「緑茶かアップル・・・」
ふわとろ卵さんの独り言「つまりカイジさんは狂人で超パーさんは村人の可能性が高いねー」
僧職系男子さんの会話「通訳者さんもとりあえず村置きしておきましょう」
戦車さんの遠吠え「いっぱつよろ!!」」
男の娘さんの会話「おそらく狂人欠けで狼全潜伏だと思います。」
男の娘さんの会話「カイジさんは真っぽいですね。」
ふわとろ卵さんの独り言「狼は霊能が噛めるかどうかって別にどーでもよかったってことなんだよねー」
無秩序さんの遠吠え「さすがにそのセンサーは・・・」
通訳者さんを占います。 >>> 実はカイジ(怪児 <<<
僧職系男子さんの会話「カイジは狂アピの真でしょうと信じたいです死亡占い候補まだ初日だけですカラシなら知らない」
ブラッズさんの独り言「夏だなあ」
戦車さんの遠吠え「じゃあアイカタセンサーで狩も一発で頼む」
ふわとろ卵さんの独り言「霊能噛みってことはー」
男の娘さんの会話「昨日「霊アーマーかな?」と言ってたのに今日「残った霊吊りだね」は変すぎますしね。」
通訳者さんの独り言「3-0」
僧職系男子さんの会話「私に至っては結果出す気すらなかったので安心してください」
通訳者さんの独り言「明日3-1になるだろーなー」
実はカイジ(怪児さんを護衛します。 >>> 圧力 <<<
実はカイジ(怪児さんの独り言「おとこのこ・・・共有・・・!」
無秩序さんの遠吠え「占いから票もらってるけど大丈夫かな・・・」
男の娘さんの会話「霊能騙ってるのを忘れて結果出すのを遅れるという凡ミス。アーマーも不発だし死にたい。」
無秩序さんの遠吠え「あぶない・・・」
戦車さんの遠吠え「おっけおっけ」
僧職系男子さんの会話「アップルさん人外なので吊ります」
カラシニコフさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/08/06 15:08:47)
カラシニコフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦車さん2 票投票先 → カラシニコフさん
男の娘さん0 票投票先 → アップルさん
ブラッズさん1 票投票先 → 無秩序さん
鶏肉さん0 票投票先 → 通訳者さん
圧力さん0 票投票先 → カラシニコフさん
実はカイジ(怪児さん1 票投票先 → 戦車さん
僧職系男子さん0 票投票先 → アップルさん
カラシニコフさん3 票投票先 → 緑茶さん
ふわとろ卵さん0 票投票先 → カラシニコフさん
通訳者さん2 票投票先 → 無添加塩アメさん
緑茶さん1 票投票先 → 実はカイジ(怪児さん
無添加塩アメさん1 票投票先 → ブラッズさん
無秩序さん1 票投票先 → 戦車さん
アップルさん2 票投票先 → 通訳者さん
僧職系男子さん「お前は何を言っているんだ」
ふわとろ卵さん「それってなんでかな????」
戦車さん「ブオオオオオオオオオオン!!!!!」
ブラッズさん「占うかどうかは占いさんのセンス次第なのでそちらはなんとも>アップルさん」
ふわとろ卵さん「私が占い偽っていってるのと勘違いしちゃった???」
実はカイジ(怪児さん「今日はとりあえず霊吊りっしょ」
戦車さん「ドコオオオオ!!!!」
圧力さん「ふわとろは実力隠してるだけだよ」
アップルさん「真でもふわとろ占うかなって感じはするけどね>ブラッズ」
鶏肉さん「ふわとろ視点ラインも糞もないだろ」
ふわとろ卵さん「それはちょっと視点が変なんじゃないかなー???」
男の娘さんグレラン
僧職系男子さん「グレランするのでなんとかしてください期待してます」
ブラッズさん「占い偽ならふわとろさんに○は出さない気がしますね」
ふわとろ卵さん「私ラインきってるようにみえる?」
戦車さん「キュロロロッロロッロr」
通訳者さん「りょーかい」
通訳者さん「ふわとろみたいな戦力外が○貰ってるせいで吊れない」
無秩序さん「共有を把握した」
僧職系男子さん「合ってなかったら結果割れてるのに囲うわけねえだろ」
カラシニコフさん「仮にカイジさんが偽だとしてラインメッタ切ってるふわとろ卵さんに○出せるのは要チェックですね」
圧力さん「やっと理解した」
男の娘さん「合ってますよー」
実はカイジ(怪児さん「共有視点噛まれずに残った霊能は人外確定。
そして真っぽい占いとはラインが繋がらない。
ザワ・・・ザワ・・・」
ふわとろ卵さん「そーかんがえるのがだとうなせんだよー」
戦車さん「ブオオオオオオオオオオン」
通訳者さん霊共スイッチする必要もない場面だけど本当にあってんだろうな?
アップルさん「共有自身の不手際を他人におしつけようとする共有ですね^q^」
ふわとろ卵さん「状況としては真か狂どちらかが初日にもっていってる」
戦車さん「キュルルルルッルルルルr」
アカギさん「早くもバナナ勢が残り1本となってしまったので
バナナ陣営は負け濃厚ですね。」
僧職系男子さん「相方合ってます 無駄なことに半分使ったように見えますが、過剰な共有殴りで人外は見えました」
ブラッズさん「アーマー不発でしたね」
無添加塩アメさん「え、ちょっと今の昼の時間ってこんな低俗なレベルなの?」
圧力さん「誰か分かるように説明してくれ」
緑茶さん「確定○の共有なのにこの突っ込まれっぷり」
通訳者さん「狼特攻で追加サポートもなし」
男の娘さん「霊能撤回共有COです。相方は僧職系男子さんです。確認お願いします」
アップルさん「ちょっと男子さんが何いってるかわかんないw一名死んでるんだからもう意味ないでしょ。」
ふわとろ卵さん「昨日の時点で占いCOがほかにいないってことはCOできる人がほかにいないってことなんだよねー」
通訳者さん「ふーん」
実はカイジ(怪児さん「霊ロラ続行しましょう(笑)」
僧職系男子さん「男の娘です(半ギレ 分かれよ」
ブラッズさん「いやあの霊能騙ってますって、あの・・・」
無添加塩アメさん「霊吊りでええですな」
通訳者さん「狼-真狂共」
緑茶さん◆僧職系男子さん 「霊騙ってます」 一人死んでますが。。。
カラシニコフさん「仮にカイジさんが偽だとして潜伏占い候補は死んでないですよ」
鶏肉さん「実質1-2だしロラで」
通訳者さん「男の娘視点、アカギ狂主張」
実はカイジ(怪児さん「僕視点人外露出、と。」
僧職系男子さん「霊騙ってます」
無秩序さん「ずいぶんと遅い霊能ですね」
アップルさん「残った霊吊りって感じですかねー。」
ふわとろ卵さん「だから私の発言は正しいってことなんだよねー」
僧職系男子さん「生存です」
カラシニコフさん「おはようございます」
実はカイジ(怪児さん「霊能結果は?」
無添加塩アメさん「おはよう」
男の娘さん「霊能CO 超パーさん○」
ブラッズさん「真霊能噛まれですかね」
通訳者さん「男の娘さん霊能結果出してください」
アップルさん「おはよーう」
僧職系男子さん「生存……?」
実はカイジ(怪児さん「理由 最多発言占い。安易。僕寄りの発言が多いため狐目もあるなと言ったところ。
本当はちんぽ占いしたかったけど役持ちのため断念。
この試合変わった方が多いですね。」
鶏肉さん「おはよう」
圧力さん「おは」
男の娘さん「おはようございます。」
アカギさん「お疲れ様でした。」
戦車さん「ブロロロッロロッロr」
ブラッズさん「おはよす」
僧職系男子さん「撤回共有CO 相方生存」
無秩序さん「またまた参上。無秩序です」
ふわとろ卵さん「おはよー」
通訳者さん「おはよー」
緑茶さん「ごくごくごく」
実はカイジ(怪児さん「占いCO ふわとろ卵○」
3日目の朝となりました。(14/08/06 15:01:09)
アカギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカギさんを狙います。 >>> 戦車 <<<
通訳者さんの独り言「狼-真共狼」
通訳者さんの独り言「今日は潜る」
通訳者さんの独り言「いや」
僧職系男子さんの会話「というか超パーさんは朝一コピペしてたので狼だったとしてCCOや銃殺対応する気が無かったのかなと」
ゲームマスター「GMもちょっと急な来客がいらしたので、離席します。
ゲーム終了までに戻れなかったらごめんなさい><」
アカギさんの独り言「おは霊能CO 超パーさんは○でしたよ
やはりこれはカイジとアカギさんの
真真ですね。え?なんで勝手?
それはですね。超パーさんはおおかみだったからです。」
超パーさん「わーい(゜ヮ゜*)>共有」
僧職系男子さんの会話「ブラッズさんは1−3なら占い真でいいと言えているのですが
それが言えるなら共有が霊に大量に出てることまで見えそうだったので不自然でした」
超パーさん「吠えの少なさを狼が吊れたと思わせる作戦か、
それとも本当か 村人たちの判断はどっちだ」
男の娘さんの会話「即CO無しを言えた超パーさんが村っぽいですもんね」
超パーさん「よし霊能抜けるな」
僧職系男子さんの会話「正直真占い潜伏してそうですね」
無秩序さんの遠吠え「アカギさんがいいかな」
男の娘さんの会話「ブラッズさんですか。実質ステルスみたいなものでしたが。」
超パーさん「噛まれブラフの人だと思ったのに
しかも正解だから悔しい。 でも間違ってると思います!
コンビニいってきます」
アカギさんの独り言「アカギーカイジの真真だわこれ」
超パーさん「くっそふわとろ卵さんは本気で言ってたのか」
戦車さんの遠吠え「じゃあどっち?」
男の娘さんの会話「個人的には視点がズレているふわとろ卵さん、霊アーマーに言及したアップルさんあたりが怪しいと思っています。」
僧職系男子さんの会話「ブラッズ」
ふわとろ卵さんの独り言「だから潜伏はいないってことなんだよねー」
無秩序さんの遠吠え「共有っぽい気がする」
ゲームマスター「臭くなかったと思いますが、んーどうでしょう」
通訳者さんの独り言「狼にも選択肢増やすために○2で出るか」
男の娘さんの会話「グレーで気になる人います?」
ふわとろ卵さんの独り言「潜伏いるのならなんででないのかわかんない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
通訳者さんの独り言「ふわとろ卵●打ちはありだけど今やる場面じゃない」
僧職系男子さんの会話「いいです」
戦車さんの遠吠え「装飾でいいの?」
ふわとろ卵さんを占います。 >>> 実はカイジ(怪児 <<<
無秩序さんの遠吠え「そうですね」
男の娘さんの会話「明日、どちらも噛まれていなければ両方が撤回、噛まれていれば噛まれなかったほうが撤回ということよろしいでしょうか?」
通訳者さんの独り言「超パーが狼で、噛み誘導の遺言票と捉えると」
僧職系男子さんの会話「霊が飛び出してたのはこうしろってことだと思ったので」
戦車さんの遠吠え「霊か見ますか」
実はカイジ(怪児さんを護衛します。 >>> 圧力 <<<
男の娘さんの会話「二枚盾ですか。面白いですね。」
通訳者さんの独り言「超パーさん 13 票 投票先 → ふわとろ卵さん」
通訳者さんの独り言「ふわとろ卵は確実に何か持ってる」
戦車さんの遠吠え「なかまおつ」
僧職系男子さんの会話「つい出てしまいました」
超パーさん「どうでしょう臭くなかったでしょうか?」
無秩序さんの遠吠え「さっそくいなくなっちゃった・・・」
2日目の夜となりました。(14/08/06 14:56:38)
超パーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → 超パーさん
男の娘さん0 票投票先 → 超パーさん
超パーさん13 票投票先 → ふわとろ卵さん
ブラッズさん1 票投票先 → 超パーさん
鶏肉さん0 票投票先 → 超パーさん
圧力さん0 票投票先 → 超パーさん
実はカイジ(怪児さん1 票投票先 → 超パーさん
僧職系男子さん0 票投票先 → 超パーさん
カラシニコフさん0 票投票先 → 超パーさん
ふわとろ卵さん1 票投票先 → 超パーさん
通訳者さん0 票投票先 → 超パーさん
緑茶さん0 票投票先 → 実はカイジ(怪児さん
アカギさん0 票投票先 → 超パーさん
無添加塩アメさん0 票投票先 → ブラッズさん
無秩序さん0 票投票先 → 超パーさん
アップルさん0 票投票先 → 超パーさん
無秩序さん「擬音語が多いですねぇ」
アップルさん「卵はもしかしてあの役もってんじゃね(すっとぼけ」
緑茶さん「ごくごくごく」
ふわとろ卵さん「明日占い出たら即吊りですよー」
戦車さん「キュキュイキュイ」
男の娘さん「へえ・・・卵さんが村陣営ってわかってるんですね。」
実はカイジ(怪児さん「イエーイイエーイ!(もうやることがない)」
超パーさん「卵さんは……噛まれ目指してる素村だと信じます……」
戦車さん「ドオオオン!!!!」
ふわとろ卵さん「いえー」
僧職系男子さん「卵が共有だったら村が終わるところまで見たので狼は噛んでください」
男の娘さん「まあ明日占いは増えるでしょうね。」
実はカイジ(怪児さん「イイネ!」
ふわとろ卵さん「完璧!」
ふわとろ卵さん「明日出てきた占い師は即吊りするってことで」
アップルさん「だれかエキサイト翻訳もってきてー><」
戦車さん「ブロロロロロッロロッロ」
超パーさん「卵が占いなら出なさい。
あなたが噛まれて潜伏死は勘弁よ。
潜伏占いじゃないよアピールにしても臭すぎだわ」
圧力さん「感性は人それぞれ」
ふわとろ卵さん「もうカイジさん真かどーか考えるだけになったね」
僧職系男子さん「占いが生きてれば勝てるって偉い人は言ってますね」
戦車さん「ヂュリロロロッロロロロ」
男の娘さん「ロシア語じゃないですかね(カラシニコフさん)」
アカギさん「日本語でおk」
実はカイジ(怪児さん「イエーイイエーイ!(必死)」
ふわとろ卵さん「そーか」
男の娘さん「占い師は潜っていた方が助かります。霊能は占いのサポート役なのです。霊能が出たからといって占い師を野ざらしにするわけにはいかないのです。」
無秩序さん「何いってるんだ・・・何語?」
通訳者さん「ふわとろ卵さんには本当に霊能に人外2露出している状況に見えますか?」
ふわとろ卵さん「占いでよーよ」
戦車さん「キュイキュイキュイイイイ」
アップルさん「ふわとろ卵は頭の中までふわとろだと思いました、マル」
カラシニコフさん「Ваше оружие спасло мне жизнь!」
超パーさん「その発言がアウト!>ふわとろ」
無添加塩アメさん「次にアカギが俺は霊脳じゃないと言う」
ブラッズさん「1−3なら占い真でいいです」
実はカイジ(怪児さん「仕事した感じ? みたいな?(コギャル風味)」
ふわとろ卵さん「だってこの場面で占い潜伏してもいいことないじゃーん」
超パーさん「いや占い師はもぐってていいわ!
共有のアーマーの可能性があるわ」
アカギさん「狼は真霊噛んでみろっおらっ」
戦車さん「ブロロッロロロッロオr」
戦車さん「dコオン!!!!」
ふわとろ卵さん「1−3なのでやっぱり占い師でましょー」
超パーさん「1−3!?」
実はカイジ(怪児さん「●特攻と思われるのやだから潜ろうかどうか迷った

投票生き残る自信ないので出ます」
男の娘さん「対抗2人ならさすがに共有混じりでしょうね。真共狂?」
鶏肉さん「◆ふわとろ卵さん 「せっかくなので占い師全員でましょー」
は?」
超パーさん「私フラグ立てすぎたのかしら、つーんだ!」
アップルさん「1-3っ、、これは共有アーマーに違いないっ、、」
無秩序さん「霊能3人・・・」
アカギさん「死ねば・・・死ねば助かるのに・・・」
ブラッズさん「まあ●吊りで問題ありません」
通訳者さん「真共共」
僧職系男子さん「対抗2人居たので出ました」
無秩序さん「黒つりですね」
ふわとろ卵さん「せっかくなので占い師全員でましょー」
男の娘さん「ブルブルブルブルルルルッルルルルルルルッルルル」
アップルさん「緑茶が自決してる!?」
僧職系男子さん「霊能CO」
アカギさん「よし。このまま超パー吊りだ。」
超パーさん「って1−2じゃないの」
戦車さん「ブルヲオオオオオオオンン!!!!!!!」
無添加塩アメさん「おはよう」
ふわとろ卵さん「いっぱいでたー」
圧力さん「おす」
実はカイジ(怪児さん「理由 ちんぽ占い。えっと・・・・・」
緑茶さん「ごくごくごく」
超パーさん「COなし!」
ブラッズさん「おはよす」
無秩序さん「どうも無秩序です。そう、ハンバーガーです。」
鶏肉さん「おはよう」
アップルさん「おはよーう」
ふわとろ卵さん「おはよー」
通訳者さん「おはよー」
僧職系男子さん「おはよう」
実はカイジ(怪児さん「占いCO 超パー●」
男の娘さん「霊能CO」
アカギさん「おは霊能」
超パーさん「おはようよ! あたいは超パーだから。
あたしさえいれば村は勝てるわ! アタイったら最強ね!!
そんな私のアイコンがなんでバナナなのかしら!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/06 14:49:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超パー <<<
通訳者さんの独り言「占いCO 圧力さん○でした」
通訳者さんの独り言「占いCO 僧職系男子さん○でした」
僧職系男子さんの会話「はい」
通訳者さんの独り言「占いCO 鶏肉さん○でした」
通訳者さんの独り言「占いCO 無添加塩アメさん○でした」
通訳者さんの独り言「占いCO ブラッズさん○でした」
通訳者さんの独り言「占いCO ふわとろ卵さん○でした」
通訳者さんの独り言「占いCO 男の娘さん○でした」
男の娘さんの会話「反応を見て初日に撤回するかどうか決めます。私が撤回しないようだったら「相方が騙っているのでグレラン」と言ってください」
通訳者さんの独り言「占いCO 圧力さん○でした」
通訳者さんの独り言「占いCO 僧職系男子さん○でした」
僧職系男子さんの会話「撤回は好きにしてください」
ゲームマスター「◆無添加塩アメさんの独り言「ひなこひなこひなこおおおおおおおおおおおおうあああああああ」
夜にエクスタシー感じるのは禁止しています」
超パーさんの遠吠え「CCOも臭くないように」
通訳者さんの独り言「その勝率って一体何の意味があるんだろうね」
超パーさんの遠吠え「とりあえずなるたけ朝一に長文発言目指そう」
男の娘さんの会話「朝一霊COしますね」
通訳者さんの独り言「○○が勝率下げやがったって聞くけど」
超パーさんを占います。 >>> 実はカイジ(怪児 <<<
無添加塩アメさんの独り言「ひなこひなこひなこおおおおおおおおおおおおうあああああああ」
戦車さんの遠吠え「位置三人やべえわ」
無秩序さんの遠吠え「狂人に任せるスタイル」
超パーさんの遠吠え「●特攻ありそうだし。
霊能騙りはあってもいいかも」
男の娘さんの会話「何が」
僧職系男子さんの会話「で、出ますよ……」
通訳者さんの独り言「狐の法が楽しい」
僧職系男子さんの会話「戻りました」
超パーさんの遠吠え「全潜伏希望」
男の娘さんの会話「1分たったよー」
無秩序さんの遠吠え「騙りとかどうしますか?」
男の娘さんの会話「FOでお願いします。」
戦車さんの遠吠え「いやー全員の位置見たけど
だれか黒ひかれそーwww」
ゲームマスター「トニィナさんが順調に変態の階段を上ってて、うれしい限りです」
通訳者さんの独り言「潜伏追加でいいや」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票はかけられないと思うので、各自責任をもって投票したかの確認を
よろしくお願いいたします。」
緑茶さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
男の娘さんの会話「あ、1分以内であれば大丈夫ですよ」
超パーさんの遠吠え「絶☆望」
僧職系男子さんの会話「よろしくお願いしますトイレに行きたいです」
通訳者さんの独り言「この役職ホント嫌いなんだけどなんで2連続引かなきゃならないんですか!」
無秩序さんの遠吠え「よろしくです」
男の娘さんの会話「よろしくー」
戦車さんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 14:44:42)
通訳者さん「よろしくお願いします」
実はカイジ(怪児さん「ミジメェェェル!」
戦車さん「ブオロロロロッロ」
ゲームマスター揃いました。20秒後に開始します
アカギさん「こりゃあドラックやってますわ・・・」
ゲームマスター「更新ボタン押してください(号泣)」
実はカイジ(怪児さん「アヒャ、ヒ・・・」
男の娘さん「カイジさん大丈夫かw」
ゲームマスター「更新時間の一分前で更新止まるの・・・」
超パーさん「ごめん意味分からない」
ゲームマスター「大丈夫ですよー」
実はカイジ(怪児さん「トトロを犯そう! まずはトトロを犯そう!(錯乱)」
ゲームマスター「@1」
圧力さん「申し訳ない」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「たぶん気づいてないのかと。」
アカギさん「アイコン変えるならいまですよ」
さんが圧力に名前を変更しました。
超パーさん「トライデント達成ね!>カイジ」
アカギさん1888
ゲームマスター「しゃぶりほうだいですね」
超パーさん「名前変えない仮蹴って16人スタートが良い派です」
kariさんがアップルに名前を変更しました。
実はカイジ(怪児さん「さ、、んぼん、、、だと・・・?」
ゲームマスター「イケメン」
ゲームマスター「仮さん、名前変更お願いしますね」
アップルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:41:31)
実はカイジ(怪児さん「いっぽん、にほん・・・アレ? 俺のちんぽが二本ある・・・。」
ゲームマスター16いやて人いないなら 14:42更新揃えで開始します
超パーさん「なんでだよw」
ゲームマスター「◆超パーさん 「愛方ぁぁぁ!(変態な方ぅぅう)」
大ウソついててわろた」
緑茶さん「16でいいで」
kariさんが戦車に名前を変更しました。
ゲームマスターかり系の名前は認めないので、変更お願いしますね
超パーさん「愛方ぁぁぁ!(変態な方ぅぅう)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー、赤発生してました。蹴ります。」
実はカイジ(怪児さん「zawa///」
kariさんがカラシニコフに名前を変更しました。
ゲームマスター「もらう気ゼロだろ!」
kariさんが通訳者に名前を変更しました。
kariさんが無秩序に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、支援ありがとうございました><」
アカギさん「わっふるありがとうございました>カイジさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
実はカイジ(怪児さん「ザワ…」
kariさんが無添加塩アメに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 14:39
kariさんがアカギに名前を変更しました。
無秩序さん「こんにちは」
ゲームマスター「ズサで来てくれたから、特別な名前あげようと思って…///」
kariさんが超パーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:38:14)
ゲームマスター赤、案山子ともに0。名前変更お願いします。
超パーさん「わっふるがひどくなった」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「ぽこちんこ>ピンクkariさん」
無添加塩アメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:37:00)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
実はカイジ(怪児さん「ktkr 修羅場?ねぇ今から修羅場!?」
ゲームマスター「私の頭の中にはハーバード大にいけるれべるの脳みそがつまってます」
アカギさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:36:31)
ゲームマスター「案山子@1 赤@1」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緑茶さん「よー」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
超パーさん「失礼でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:35:44)
ゲームマスター「案山子@2、赤@1ですん」
ゲームマスター「それ、若干ばかにしてません?>頭の中のお花畑」
超パーさん「ひなこさんの頭の中のお花畑の中にそんな物騒なものがあるなんて」
ゲームマスター「ザワザワ…
        ザワザワ…

ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜」
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
超パーさん「このカイジ……意外にもテレッ!!」
ゲームマスター「私の脳内の嘘発見器が作動しました」
実はカイジ(怪児さん「zawa///」
超パーさん「と、都内在住です☆(ゝω・)v」
ゲームマスター「oh...」
ゲームマスター「戻らないなら寂しくて死にます><」
超パーさん「近くのコンビニまで30分」
ゲームマスター「10分くらいでもどるなら許可します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ネ、ネタですよ(; ・`д・´)」
通訳者さん「こんばんは」
超パーさん「ちょっとコンビニにいきたいなーって言ったらどうします?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:31:03)
実はカイジ(怪児さん「ザワ・・・・ザワ…

あ、これネタじゃなくてリアルなやつね」
kariさん「誤爆しました」
ゲームマスター「あと4人来てくれれば始まるんだけどなー」
超パーさん「ちょっとまどろんでました」
kariさん「ひなこさんっすてきですね」
ゲームマスター「むなしくなったじゃないか!」
ゲームマスター「おいこらなんかいえよ!(´;ω;`)」
ゲームマスター「ひなこさんって素敵じゃないですか><
憧れてテンプレ借りちゃいました><
みなさんも、ひなこさんのこと崇めてもいいんですよ><
むしろあがめましょうよ><」
ゲームマスター「テンプレかりました><」
ゲームマスター「白雪姫>薄灰kariさん」
kariさんが男の娘に名前を変更しました。
kariさんが鶏肉に名前を変更しました。
僧職系男子さん「このGMは偽物だったかな……?」
かりさんが僧職系男子に名前を変更しました。
超パーさん「じゃあわっふる」
ゲームマスター次回更新 14:35
超パーさん「あれ、まとも」
ゲームマスター「今日はいい感じです」
ゲームマスター「僧職系男子>青かりさん」
超パーさん「命知らずやな」
僧職系男子さん「わっふるいただけますか?」
実はカイジ(怪児さん「ザワ・・」
kariさんが実はカイジ(怪児に名前を変更しました。
ゲームマスター「男子力ァゲァゲ☆(ゝω・)v」
ふわとろ卵さん「ふわふわ」
実はカイジ(怪児さん「ジリジリ来るな・・・」
ゲームマスター「おいしいそうな名前」
ゲームマスター「(ペッ)っていうのは、萎えたといいつつ私のケツをたたいた音です。」
かりさんがふわとろ卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
実はカイジ(怪児さん「ゲーマス男かよ。萎えた(ペッ)」
ふわとろ卵さん「こんにちは」
男の娘さん「そうです。私が男の娘です!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:19:38)
ゲームマスター「◆kariさん 「エーウッピョー、オトコノコワタシダケー?」
強烈なキャラすぎてわろた」
超パーさん「これは動かぬ証拠」
ゲームマスター「わかめてに女なんていませんよ?男の娘はいますけどね^−^」
実はカイジ(怪児さん「エーウッピョー、オトコノコワタシダケー?」
超パーさん「GMセクハラオヤヂ はだかり>☆(ゝω・)v」
ゲームマスター「遊戯」
男の娘さん「私どっちだと思われてるんですか…」
ゲームマスター「カミガミノ…」
実はカイジ(怪児さん「セイヨクヲモテアマス・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カラシニコフさん「こんにちは」
ゲームマスター「私がネカマ説が突然浮上してて困ったもんです><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:16:58)
超パーさん「これだからネカマは…」
超パーさん「普通で良いということやね>はだかり」
ゲームマスター「同性だし、ええじゃないか…イヒヒ(サワサワ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
僧職系男子さん「こんにちは」
男の娘さん「セクハラですよひなこさん!」
実はカイジ(怪児さん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:15:19)
ゲームマスター(診断)
 これはあなたの「理想のH」を表します。
「ぴったりと吸い付くようで、毎日履きたくなるような靴♪」なんて回答しませんでしたか?
男の娘さん「サンダル。どこにでも売ってそうな普通の形のやつ。靴には詳しくないのでこれ以上説明できません。すみません。」
ゲームマスター「説明がねぇ…」
ゲームマスター「わたわたわたわたわたしは18のLJKだし><」
男の娘さん「サンダル。」
ゲームマスター「そのうち、愛方になるんですね。薄い本、楽しみにしてます。」
kariさん「ひなこは熟女でしたか」
超パーさん「1人はひなことしてもう1人に心当たりはないな」
kariさん「いつのまにか相方に昇格していたZE!」
ゲームマスター2.理想の靴は?

(問)
あなたは、新しく靴を買うことにしました。するとある靴屋さんで理想通りの靴が! その靴はどんな形で、どんな素材ですか? 詳しく説明してください。
ゲームマスター「熟女wwww」
ゲームマスター次回更新 14:25
ゲームマスター「熟れきったってことはこれから腐って使い物にならなくなるんですね…」
超パーさん「ここまで相方の自演」
kariさん「つまり、何か?俺には友達はいないが、熟女二人を二股かけていると?そういいたいのか?」
ゲームマスター「どっちが発言しているのか楽しみですねぇ」
戦車さん「よゆう」
ゲームマスター「あっ(察し)」
kariさん「答:俺も二つほど熟れ切った果実をぶらさげているが何か?」
ゲームマスター(診断)
これは「あなたが付き合う異性の数」を表します。
男の娘さん「1つ」
戦車さん「0」
ゲームマスター「てか、黒kariさんのアイコンが果てしなく気持ち悪い」
kariさん「君も平和かー、LOVE&PIECEイエー >桃kariさん」
ゲームマスター5.果実の樹

(問)
あなたが道を歩いていると、大きな果実をぶらさげた樹がありました。その樹のまわりには熟れきった果実がいくつか落ちています。それはいくつ落ちていますか?
超パーさん「泣いた>一連のやりとり」
男の娘さん「私も友達いる体で書いたけど本当はいないのだよ!!HAHAHA!」
ゲームマスター「コピペなので、もとの分が間違えてるのかも。」
kariさん「周囲に人がいないから、トラブルに無縁ってかー。こりゃ一本とられましたね?HAHAHA」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
圧力さん「こんちわ」
超パーさん「問3が変だったんじゃね」
さん」が村へやってきました。(14/08/06 14:04:54)
ゲームマスター「友達いないのでトラブルも起きない。平和ですね・・・(´;ω;`)」
ゲームマスターケンカをやめて
答え
答1:あなたがどんな理由で周囲の人とトラブルを起こしやすいか。
答2:周囲とトラブルになった時の対処方法
答3:周りの人達と保っておきたい人間関係
ゲームマスター「あっ…ご、ごめんなさい、友達関係の出題は…控えますね……><」
kariさん「ちょっとがんばりすぎじゃないですか?」
超パーさん「このkariさんと同色ってのはやばい」
kariさん「問1あれ?俺に仲の良い友達とかいなくね?
問2あれ?俺に仲の良い友達とかいなくね?
問3あれ?俺に仲の良い友達とかいなくね?」
男の娘さん「1.ちょっとした心のすれ違い
2.全力で説得して止めに入る
3.諦めて帰る」
超パーさん「問1:ジェットコースター無理なのに何回も連続で乗せた
問2:土下座
問3:殺っちゃいました」
ゲームマスター「灰kariさん、必死ですね^^」
超パーさん「ひなこさんはどれなんですかねー(ゲス顔」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターケンカをやめて 全3問

Flickr
観覧車 ferris wheel by ume-y
CCライセンス:表示
問1
あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。
問2
なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。
問3
なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/06 14:01:06)
超パーさん「体位じゃないのが笑った>E」
kariさん「この質問の結果で【あなたの好きな体位】がわかります。
Eを選んだあなたは素人童貞です
え?体位じゃなくね?てか童貞じゃねーし!休む暇もないぐらいだし!」
ゲームマスター「わろたwwwwww」
ゲームマスター「薄灰kariさんたちは仲いいですねぇ」
戦車さん「よゆうのE」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鶏肉さん「こん」
超パーさん「ふざけんなww>同色kari」
ゲームマスター「私がまともな心理テストなんて出すはずないじゃないですかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 13:59:03)
kariさん「おい!自演はやめてくれよ!」
男の娘さん「そんなテストだったの!セクハラだよ!!セークーハーラー!!」
超パーさん「下ネタじゃねえか!!!!」
ゲームマスター「いやぁ、みんなの心が丸裸だなぁ」
超パーさん「GM視点どっちがどっちか分からない強み
鬼畜だと思われたらやだなあ」
ゲームマスターこの質問の結果で【あなたの好きな体位】がわかります。
『Aを選んだ人』

・Aの水量が減るのを待つことを選んだ人は、
冒険するよりも安定重視の正常位。落ち着いたムードでいることで快感が高まりそう。
『Bを選んだ人』

・Bの泳いで助ける選んだ人は、バックから。いやらしい格好をする(させる)ことに快感が高まるタイプ。松葉くずしなどもオススメ。
『Cを選んだ人』

・Cのロープを投げて助けることを選んだ人は、騎乗位。大胆であっても、うまく動けなくても、そんな女性の態度に二人のムードが盛り上がりそう。
『Dを選んだ人』

・Dの舟で助けることを選んだ人は、いろんな体位を試してみたい人。ひとつの型にこだわらず、あれこれチャレンジすることがマンネリ防止にもつながりそう。

Eを選んだあなたは素人童貞です。
ブラッズさん「A」
超パーさん「同色のkariが鬼畜」
kariさん「E:助けてやるのに幾ら出す?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
ゲームマスター「あなたの心を丸裸にして、次回入村した時に、あなたを私の掌で転がすための
手段のことですよ^^>薄ピンクkariさん」
超パーさん「Dあるかわかんねえじゃん Cもだけどw」
さん」が村へやってきました。(14/08/06 13:56:14)
超パーさん「c」
男の娘さん「D」
ゲームマスター『人が溺れてる!』
川が氾濫して人が溺れています。
まわりに他の人はいません。
どうしましょう?
A:川の水量が減るのを待つ
B:泳いで助けに行く
C:ロープを投げてたぐりよせる
D:舟になりそうなものを見つけて助けに行く
男の娘さん「心理テストってなんですかー!」
ゲームマスター「割と集まりよいな(*'ω'*)」
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ブラッズさん「よろしくお願いします」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/06 13:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 13:54:54)
超パーさん「やったーテストしてもらえるときいて」
kariさん「おはよう」
戦車さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 13:54:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 13:54:03)
ゲームマスター「待ってる間暇だから心理テストやるぞーーー!!!」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
男の娘さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 13:51:40)
ゲームマスター次回更新 14:10
ゲームマスター「本当は出かけようと思ってたんだけど、村が立ってなかったから立ててしまった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦車さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 13:46:23)
ゲームマスター「はやめにあつまるといいんだけど。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る