過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
引退()
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
黒い子猫 ◆cBiTA/ziCY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょっおま
◆t0k9OopmQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リアル鬼ごっこ
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ムドオン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(生存中)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
スーミレス
◆QrGOGNIfq.
[共有者]
(死 亡)
 
 
危険な櫃
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケストレル
◆FHzhz4wSrg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレス
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビス
◆Beer9JTjao
[村 人]
(生存中)
 
 
剣舞
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
便乗
◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋風
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(生存中)
 
 
巣主スリヴァー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 140578番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「まあ難しい」
ゲームマスター「ちょっおまさんが吊られるところで真吊りを押すというのはあったかも
引退さん視点狼狐の位置なので」
引退()さん「霊能噛まないでちょっおま吊ると俺の偽透けるから噛めないと判断するなら霊噛み優先だろうなぁ。俺が突然死したせいでそれも無理になったけど。」
ひでさん「GM立て乙、同村ありでした。」
ブレスさん「では疲れ」
ひでさん「反面教師的な? 狐勝の良いログあれば教えてくれwww>巣主」
巣主スリヴァーさん「GMおっつー」
巣主スリヴァーさん「正直、最初死んでることに気付かなくて
そしてムドオンが俺に〇出してて偽占いだと思って
「呪殺出す気あんの?^^」って煽るところでした
そんな台詞が霊界に誤爆しないでよかったと思います」
ひでさん「ああ、ミルフィーユってわかめもの戦績もないし、名前付きで入村してるのか。
初心者だったのかね。まあでも謝罪位してほしいわな。」
ブレスさん「引退噛んで他吊りに持っていくかもしくは狩人っぽいとこ噛み続けるかって選択肢だったすまない」
ゲームマスター「謝罪なしの突然死の方はもう少しだけ待ってみます
では管理終了します、ご参加ありがとうございました」
ムドオンさん「むしろしっかりしてたからこそ占った
裏の裏をかいてやるってドヤ顔で占ってたので溶けてなかったら顔真っ赤でした溶けてくれてありがとう>狐
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略申し訳ない」
巣主スリヴァーさん「勝った狐から参考にせいw(´;ω;`)」
引退()さん「突然死した俺が悪いけど」
ひでさん「ほうほう。狐やりたいから参考になるわ。ありがと>巣主」
引退()さん「真を噛めないと判断したら霊噛み→俺噛みかなぁ、生存してても結果的に対抗占いが悪手になってたかもしれない。」
ブレスさん「噛み先俺指示出したけどミスばっかりだったすまない」
巣主スリヴァーさん「呪殺みごとなり……」
巣主スリヴァーさん「すみませんでしたくらいあってもいいでしょ」
引退()さん「むずかしいなこれ」
剣舞さん「GM村たてありでした。銃殺見事でした」
巣主スリヴァーさん「でもチャットはできるやん!」
ちょっおまさん「ところで昼飯を食うよ

皆お疲れ様っ!そしてGMは、村たてありがとう!!」
剣舞さん「ミルフィーさんは投票のやりかたわからなかったんじゃないかな。知らんけど」
ゲームマスター「といってもしっかり真張り付かれてるので狩人抜きが必須ですが」
巣主スリヴァーさん「他の発言しっかりしてれば
多少不穏がられても大丈夫かなーってw>ひでさん」
ブレスさん「引退が突然死して真噛むタイミングに戸惑った俺が悪い>狼狂人
すまなかった」
リアル鬼ごっこさん「真噛み路線でもGJでてたから、あるいみ狼は正しい」
ちょっおまさん「真は守られてると思って噛みにいけなかったのさ」
ひでさん「巣主回答ありがと。成程、そういう逃げ方もあるのか。でもそれ吊られ提案されかねないか?」
スーミレスさん「村建てありがとう」
巣主スリヴァーさん「正直占われないと思ってなめてました」
ゲームマスター「突然死があったのは残念ですが、正直真噛み路線に入らないのなら村勝ちだと思っていました」
エビスさん「はあ」
巣主スリヴァーさん「呪殺だけ回避したかったよおぉおお
最後の日は静観すべきだったのかー」
ブレスさん「うわあすまん」
巣主スリヴァーさん「ひつ→櫃」
スーミレスさん「おつかれさまでした」
引退()さん「すみませんでした」
ちょっおまさん「いやあ、不甲斐なくてすみません…」
リアル鬼ごっこさん「自分を信じてよかった」
ひでさん「お疲れ様でした。」
ムドオンさん「まぁそりゃ真ぶんなぐってた方が噛まれないよね、なんか疑ってごめんありがとう狩人
お疲れ様でしたー」
ちょっおまさん「おつかれさまです」
便乗さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
旋風さん「おつしたー」
真庭喰鮫さん「お疲れー」
リアル鬼ごっこさん「おつかれ 」
「村 人」の勝利です!(14/08/06 13:32:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 便乗さん
エビスさん0 票投票先 → ブレスさん
便乗さん3 票投票先 → ブレスさん
ムドオンさん0 票投票先 → ブレスさん
旋風さん0 票投票先 → ブレスさん
リアル鬼ごっこさん0 票投票先 → 便乗さん
ブレスさん4 票投票先 → 便乗さん
引退()さん「>ちょっおま」
引退()さん「ごめんな、ホント。突然死しなきゃ勝ちあった」
巣主スリヴァーさん「疑ってたのは本当」
引退()さん「この噛みなら初日狼吊れで生存1Wラインかね」
スーミレスさん「結果と発言が矛盾してるね 気付かなかったな」
巣主スリヴァーさん「二日目の自分の勘を信じたってのと、
三日目〇をもらった後いうことで
使えない村というのを占いにアピして占われ回避が目的です」
ちょっおまさん「そうよね、そうよね…!」
ブレスさん「アグレランかおけ」
ゲームマスター「ちなみに
◆引退()
「占いCO ちょっおまさん○でした 」
◆引退()さん 「噛み状況からみりゃ、村視点でもちょっおまが狼位置だって事がわかる状況」
これで引退さんの真はほぼ切れると思います」
ひでさん「三日目ね。」
エビスさん「ムドオンの○にしか意味なんてねーよ」
ちょっおまさん「くっ…さすが危険な…うん?何だ?どうやってだすんだ?」
ひでさん「うーん全然見当違いな推理してるっぽ。
巣主の唐突な俺吊り提案は俺がノイズ巻き散らかしてたからだと思ったんだけどあってる?」
エビスさん「かんぐれ?おまえなにいってんの? >ぶれす」
リアル鬼ごっこさん「真の味方したら噛まれるじゃねーか」
巣主スリヴァーさん「危険な櫃さん冷たそうだからみてくれなさそうウッ(´;ω;`)」
ムドオンさん「旋風から後の便乗にも見える疑い発言からの狼視点内約把握確定の状態で殴られまくって完全に狼が見えてて疑ったって思ったんだよごめんwwwwwwwwwww>リアル」
ブレスさん「かんぐれ吊ってあとムドオングレー吊って終わりだ」
ちょっおまさん「過去ログ見ればいいとおもうよ!」
エビスさん「リアルが真なら自動的に勝ち。リアルが狼なら、外に狼1」
真庭喰鮫さん「んじゃグレランでいいなー」
リアル鬼ごっこさん「初日からずっと護衛してやってるのに」
ブレスさん「もうじゃあ決まりじゃないか」
エビスさん「大体勝ちかな?」
巣主スリヴァーさん「てか俺の狩人日記霊界にみえてねえってことか!
危険な櫃にいっぱいサービス☆してたのに」
ちょっおまさん「遊び」
ちょっおまさん「神々の」
リアル鬼ごっこさん「せっかく真盲信して、ずっと護衛しているのに困った奴だ」
真庭喰鮫さん「リアル君はヘイト型だったのね」
ちょっおまさん「暇をもてあました」
ムドオンさん「はい。
自分噛まないと狼は終わる
狩人噛まないと俺噛めない。リアル明日生き残るんじゃ吊ればいいだけだね
つまり出るほうがちょっと危険がヤバイと思うのでそこ真でいいと思うんだごめんね」
スーミレスさん「ムドオン明日吊りって言って護衛するのかな」
リアル鬼ごっこさん「全部、ムドオン護衛な 」
巣主スリヴァーさん「あー動き方は悪くなかったけど
あの場面静観するのが正しかったか
対抗の○占いいってくれると思ってたわ」
リアル鬼ごっこさん俺、君、真占い盲信してるのに、俺吊りか?
エビスさん「狩人いねーみたいだから、村認定1で勝ち」
ちょっおまさん「これが」
リアル鬼ごっこさん狩人日記

2日 ムドオン護衛 多分ここが真
3日 ムドオン護衛 とりあえず、偽っぽく思わせよう
4日 ムドオン護衛 護衛継続、自分の勘を信じる
ちょっおまさん「全然気づかなかった」
ムドオンさん「完グレは便乗 俺のグレはリアル鬼ごっこ ブレス エビス」
旋風さん「グレに狩人いたらCOでいいよ」
リアル鬼ごっこさんムドオン君はほんとにダメだなあ
スーミレスさん「リアル鬼ごっこ吊るつもりだったけどあってるかな」
ブレスさん「素晴らしい、それではかんぐれ吊って狩人はよろしく」
ムドオンさん「おし、リアル吊りたい。
ただここで共有噛むんじゃ狩人いねーだろうな。私護衛とかもっとねーよ。吊られる可能性あんのに」
ちょっおまさん「そこだったのかー」
剣舞さん「占いやるじゃん」
便乗さん「これから皆さん手のひら返します」
真庭喰鮫さん確定○3 狩人生存なら勝ち
巣主スリヴァーさん「すりよりすぎたか」
旋風さん「狼は本格的に無計画らしい」
エビスさん「やるじゃないか」
ちょっおまさん「おつですwww」
巣主スリヴァーさん「くそぉぉぉぉ」
エビスさん「おー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブレスさんおけえええええええええええ
真庭喰鮫さんナイスー
ひでさん「巣主と共有おつ。そこ狐かー」
ムドオンさん「ぶちあてたぜ」
リアル鬼ごっこさん「おいw」
スーミレスさん「おつかれさまでした」
ムドオンさん◆巣主スリヴァー 「明日吊りははえーよ。
引退が真なら狐勝ち防げるだろうが>リアル」
非常に村臭い発言ですが、どうせ私は吊れるわけでもあります、もしかしたら明日に吊って言われるかもしれねー。
ここで村アピして占われ避けした狐を見て占い。
真庭喰鮫さん「ナイスー」
旋風さん「GJ」
ブレスさん「おはよう」
ムドオンさん占いCO 巣主スリヴァー○
便乗さん「遺言こわ」
5日目の朝となりました。(14/08/06 13:26:19)
巣主スリヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーミレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーミレスさんを狙います。 >>> ブレス <<<
ムドオンさんの独り言「狐死んでるかもしれねーんだけどね」
ひでさん「もういいや。次から気を付けたらいいんじゃないか。もうこの話終わり。
謝罪もしないミルフィーユこそ救いようないわ。」
巣主スリヴァーさんを占います。 >>> ムドオン <<<
ちょっおまさん「ハァイ>危険」
危険な櫃さん「やっぱあんたか・・・」
ブレスさんの遠吠え「身内票の後の霊能かまれで押すしかないか」
ブレスさんの遠吠え「あとはLW感出してやばい雰囲気醸し出す、そして吊られたら知らねえ」
ちょっおまさん「ちょっ…まてまてまtちょちょちょちょ…ちょっおま」
ムドオンさんを護衛します。 >>> リアル鬼ごっこ <<<
ひでさん「ちょっおまおつ」
スーミレスさんの会話「引退真なら狐探しをしないといけないからひで噛むかな?って思うところもある。」
ブレスさんの遠吠え「むいりい」
ひでさん「んなこたわかってるわ。」
引退()さん「俺がね」
ちょっおまさん「やあ、死んだよ!」
引退()さん「ミスリー、突然死、もう救いようがねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/08/06 13:21:19)
ちょっおまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真庭喰鮫さん0 票投票先 → ちょっおまさん
エビスさん0 票投票先 → ちょっおまさん
ちょっおまさん9 票投票先 → 便乗さん
便乗さん1 票投票先 → ちょっおまさん
スーミレスさん0 票投票先 → ちょっおまさん
ムドオンさん0 票投票先 → ちょっおまさん
旋風さん0 票投票先 → ちょっおまさん
リアル鬼ごっこさん0 票投票先 → ちょっおまさん
ブレスさん0 票投票先 → ちょっおまさん
巣主スリヴァーさん0 票投票先 → ちょっおまさん
引退()さん「どうしよもないってのは俺の事」
ゲームマスター「「あくまで」「偶然」誰も票を動かさず引き分けになる可能性はありますけどね」
ひでさん「謝っといて後からどうしようもねえとか言うなよ。かばった俺がバカみたいじゃん。」
ムドオンさん「あいよ」
スーミレスさんいいよ<ムドオン
エビスさん「対象もくそも君は銃殺をだすしかねーよ >ムドオン」
巣主スリヴァーさん「明日吊りははえーよ。
引退が真なら狐勝ち防げるだろうが>リアル」
ブレスさん「狼裏にに残ってると思う意囲ってそうな気はするけど候補が今日の旋風くらいしか思い浮かばんなあ、あ、あとリアルはリアルで狼っぽい」
引退()さん「昨日1週間わかめてやめる宣言したのに12時間後に参加して突然死、どうしよもないな。」
ムドオンさんあ、エビスとリアルとブレスとちょっおまの占い対象は俺の占い対象(俺のグレー)に含めていいの>共有
巣主スリヴァーさん「霊能が生きてれば残り狼の数は分かるだろ……
おそらく真霊能だし>エビス」
リアル鬼ごっこさん「ムドオンさんは明日つりでいい」
ちょっおまさん霊界非表示だけど高見の見物といこうか
真庭喰鮫さん「便乗君は茶番の非狩人目だからここグレのまま吊りたいですね」
リアル鬼ごっこさん「それよりも素直に引退さんが真占いだったとおもうよ。ひでさん囲いもなかったし」
ひでさん「どうせ狐生きてるだろ。狼対狐でもすればいいよ。村勝はない。」
エビスさん「霊が生きてたって狼数わかんねーよ >ムドオン」
ムドオンさん「最終日に俺が吊れそうで面倒ですね
後リアル必死すぎ。」
巣主スリヴァーさん「わろすwww>ぶれすさん」
真庭喰鮫さん「リアル鬼ごっこさん 「真庭さん、ムドオンさんが真なら、ちょっおまさんは狼になる。
狼があんなに遅れたり、理由適当ってあるか?」

A昼だからワンチャンありえーる」
ムドオンさんあい、偽吊り把握。
面倒なのは霊が死んでるから狼の数がわかんねーこと。
ブレスさん◆ちょっおまさん 「おk、皆ー!がんばってねー!」
ひでさん「廃村でもいいレベルだけどしなくていいだろう。どうしようもないほどくそげーってわけじゃないし。
引退は突然死して謝るだけマシ。ミルフィーユは知らん。」
ゲームマスター「難しいところだけどね」
巣主スリヴァーさん「結論:ムドオン真狼認定 呪殺出なければ最終日一歩手前で吊り」
リアル鬼ごっこさん「ちょっおまもきっていいけど、ムドオンも真はない」
ちょっおまさんおk、皆ー!がんばってねー!
リアル鬼ごっこさん「真庭さん、ムドオンさんが真なら、ちょっおまさんは狼になる。
狼があんなに遅れたり、理由適当ってあるか?」
ムドオンさんとりあえず自分真でちょっおまは多分狼、狐はちょっと考えたくないかなー、そこまで強く押して。
そんでそのちょっおまの○もらいのリアルは私殴りがすんげー激しい。
最初に旋風に続いて殴ってきてる便乗だしな。
ここ狼踏んでる。そんだけ残させろこの野郎。
ブレスさん「裏に切るならちょっおまからよろしくだわ…ムドオン真はあるかもだがこいつの真はない」
巣主スリヴァーさんムドオンのみ残し
引退が真ならムドオンは狼
引退が偽ならムドオンorちょっおまなら俺はムドオンが真だと思う
ムドオン最終日一歩手前残すことが至高なはず
エビスさん「もう村は狼の敵じゃない。狼の敵は狐だけ。だから銃殺がおこらないように占いロラでえーよ。引退が真なら、ロラでいいわけだし」
便乗さんうわ引退死んでのかよ
スーミレスさん指定 ちょっおま
引退()さん「多分初」
危険な櫃さん「ああ。ゲームになってね0からもうどーでもいいわ」
旋風さん「お前があまりにも信用ないから狼での信用勝負無理っしょ>ちょっおま」
引退()さん「甘えてグレー見てたら突然死してた、すまんな」
真庭喰鮫さんリアル鬼ごっこさん 「占いロラったほうがいいきがする 引退さんが多分真」

引退君、発言が適当なんだよぉ 逆だ 凸した奴の真なんか絶対見ない
こっちが重要なんだよなああ
ちょっおまさん「なんで突然死がこんなにあるかなあ」
ゲームマスター「突然死が占い候補全員とか終盤で突然死が即勝敗につながるなどでゲームに支障が出るレベルを超えたくらいかな、廃村なのは」
ムドオンさん「役持ちが突然死しすぎなんだよ、日数的にもお前らローラーしたいんだろ?」
ちょっおまさん「「◆旋風さん 「狼吊れたなら霊能じゃなく占い噛みだろうなあ 」
この理由を述べよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エビスさん「だいたい好きにやってもらってえーよ」
ムドオンさん「ああ、そこ噛み読んだ。
逆に言うと、これ村視点引退の囲いはなくなるんだよね。
狂の囲いとか、確立割と低いしそこらへんは楽。
これでひで狼だったらすんげーめんどいもん」
ブレスさん「マジでくそげー、役もち突然死だし二人も突とか意味わかんない」
巣主スリヴァーさん「この噛みはひどい」
ひでさん「引退真でみようと思ったらこれだよ。」
リアル鬼ごっこさん「占いロラったほうがいいきがする 引退さんが多分真」
エビスさん「おはよう」
旋風さん「まあわりともうどうでもいい」
真庭喰鮫さん引退() 「噛み状況からみりゃ、村視点でもちょっおまが狼位置だって事がわかる状況」
引退() 「占いCO ちょっおまさん○でした 」


え!! なんだって!!?? つーわけで狂が凸 狩人はそのままムドオン鉄板しといてくれ
ちょっおまさん
理由 意見がしっかりしてるため…いやそうじゃないかもしれないけど、なんとなくそう見えた
スーミレスさん「おはよう」
巣主スリヴァーさん「いや、ステ票はそんなに悪くない……はず」
ひでさん「お疲れさま。」
リアル鬼ごっこさん「ひどいゲームになった」
ブレスさん
はああああああああ、信じてたの引退()なんですけどおおおおおお、もしかして真いない?いないの?まじないわ

まぁあるならムドオンかな>>>>>>>ちょっおま
ちょっおまさん占いCО ブレスさん〇
旋風さん「おはよう」
真庭喰鮫さん昼がカオスってレベルじゃねーぞオイ!!」
ムドオンさんリアルより自分を早く殴ってきたから狼めとは思ったが、リアルが相当狼臭い。
と考えると、村とは見たいが、内約を大体把握して信用が客観的に薄そうなところを殴って
占いを早期退場させたい狐に見えた。
対抗の突然死とか考えて、すぐローラーされることもなきにあらずだから狐狙ってくよ。
巣主スリヴァーさん「はよーす」
ブレスさん「おはおゆ」
ムドオンさん占いCO 旋風○
便乗さん「指定入った奴が共有に投票ってどうなのよ
下手に情報を錯綜させたくないっていうつもりならともかく
完全に私怨じゃねぇか」
4日目の朝となりました。(14/08/06 13:14:47)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> ちょっおま <<<
ひでさんの独り言「やっぱりあそこ偽だわ」
ひでさんの独り言「って引退突然死じゃん」
巣主スリヴァーさんの念話「狩人日記にどうどうと狐勝ちと書く男(使うときがなさそうだし)」
旋風さんを占います。 >>> ムドオン <<<
ひでさんの独り言「となるとちょっおま狂のムド狐狼」
巣主スリヴァーさんの念話「ぶっちゃけ真占い生きてると思うから
俺の勝ちはなさそう」
ひでさんの独り言「引退真を信じよう、○貰ったし。」
ひでさんの独り言「ムド真かなあ……」
巣主スリヴァーさんの念話「三日目 護衛=ムドオンさん 噛み=
はいでたよー突然死。
もうムドオンさん鉄板しかなくね?
以後はmtgの面白さについて毎日騙ります。
今日は危険な櫃というカードについてです。
4マナで場に出て、5マナで
場をリセットすることができます。
つまり9マナあれば即リセット!
5日目まで彼を残していれば引き分けだったかもしれませんね(全員死亡)
あ、ワタシの効果は破壊不能でした。狐の勝ちですね」
ちょっおまさんの遠吠え「ブレスさん、パンダになったら私もつれちゃうよそれ」
スーミレスさんの会話「おkです」
真庭喰鮫さんの独り言「逆に考えるんだ 吊りが減ったんだと!!」
ブレスさんの遠吠え「ひで噛んでみるか」
ひでさんの独り言「いやまあ言っても口だけです。頭悪い発言してすみません>GM」
ムドオンさんの独り言「対抗突然死したからローラーしようぜー、ってなりそうだからだっりぃんだよね」
リアル鬼ごっこさんの独り言「GMは悪くない」
エビスさんの独り言「ベストなんて無理だ!なんとかチョッキで勘弁してもらえないだろうか?」
リアル鬼ごっこさんの独り言「パソコントラブルならしょうがない」
ブレスさんの遠吠え「占われそうな位置だし、あと真チャレしたい
それともひでか」
ムドオンさんの独り言「了解、律儀にご返答ありがとうございやす>GM」
ちょっおまさんの遠吠え「しょうがないなぁ…うそです、囲いですよねわかります」
ひでさんの独り言「便乗狐」
真庭喰鮫さんの独り言「昼がカオスってレベルじゃねーぞオイ!!」
引退()さん「すまん、タイマー使っとけばよかったわ。」
ゲームマスター「原則突然死による廃村はダメとのことなので申し訳ないけどベストを尽くしてください>該当者」
ひでさんの独り言「なえなえ」
ちょっおまさんの遠吠え「とりあえず、今日は誰かみ」
ブレスさんの遠吠え「次俺に○だしてくれるとありがたい」
リアル鬼ごっこさんの独り言「ひどいゲームになった」
引退()さん「俺が悪い」
ちょっおまさんの遠吠え「◆旋風さん 「狼吊れたなら霊能じゃなく占い噛みだろうなあ 」」
ムドオンさんを護衛します。 >>> リアル鬼ごっこ <<<
真庭喰鮫さんの独り言「これはスタンド攻撃受けてますわ」
ブレスさんの遠吠え「みすった身内してるのに結果見せるべきだった」
ムドオンさんの独り言「なんかもう頭いてー
突然死2も出たけどノーゲームとかあんの?>GM」
ちょっおまさんの遠吠え「旋風擦り寄ってきてません?」
引退()さん「ごめん」
巣主スリヴァーさんの念話「廃村だ廃村!!」
旋風さんの独り言「ばかなのか?」
真庭喰鮫さんの独り言「・・・what!?」
エビスさんの独り言「いやもうなにこれ」
ちょっおまさんの遠吠え「やあ」
スーミレスさんの会話「占い候補かぁ」
ゲームマスター「ああごめん遅れた」
巣主スリヴァーさんの念話「霊能はとりあえず噛んでみただけだと思うが……
ケストレル狼あるのかな?
あるんだったらケストレル投票者は非狼目になるってんだから
危険な櫃さんの自分吊り主張はあり得ないってのも納得だが」
巣主スリヴァーさんの念話「いいかげんにしろwwww」
3日目の夜となりました。(14/08/06 13:09:47)
危険な櫃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
ひでさん1 票投票先 → 危険な櫃さん
エビスさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
ちょっおまさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
危険な櫃さん10 票投票先 → スーミレスさん
便乗さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
スーミレスさん1 票投票先 → 危険な櫃さん
ムドオンさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
旋風さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
リアル鬼ごっこさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
ブレスさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
巣主スリヴァーさん0 票投票先 → ひでさん
引退()さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
引退()さん「あーはい」
巣主スリヴァーさん「わーのっかりだー>ぶれすさん」
エビスさん「杉村太蔵レベルだ」
真庭喰鮫さん「引退さんは占い結果出してくだしぁ」
便乗さん「なんでひでを怪しむ流れになってるの、いやなってないか」
リアル鬼ごっこさん「ムドオンさんが狼でいいと思うんだよな 出方からも発言からも噛まれることがないのがわかっている動きをしている」
ブレスさん「あいさつから始まったから今日>引退()」
引退()さん「それ次第でお前の印象は変わる」
ちょっおまさん「とりあえずグレー占いだよな」
ムドオンさん「後旋風は自分に殴ってきてるけど、狼なら内約見て殴ってきた感はある。
占いたくはあるけど、なーんかどっちが出ても逆に面倒そうなんだよなー。
占い先でもあるかねえ」
危険な櫃さんまあ狩じゃねーからあんしんしな
ブレスさん「おーと俺なぜか知らないけど巣主リバーと昨日から考え方が一致するぞい」
巣主スリヴァーさん「まあ指定進行になってもグレー考察に時間裂くのが大事だわな
俺はひで吊りたいけど」
エビスさん「人外が誰かわかってるなら、誰も苦労しない。根本から間違ってるな」
ゲームマスター「と思ってるけど実際厳しいねこれは」
引退()さん◆ブレスさん 「ちょっおまの真はさっさと切っていこうよ」
この発言をどういう意図を持って答えたか教えて
旋風さん「別に指定で人外吊る必要はない
指定とはそういうもんだ、COさえきけりゃいい」
リアル鬼ごっこさん「狂人だと、●うちたいとかで遅くなるんじゃないの。スリヴァーさん」
引退()さん「◆ブレスさん 「ちょっおまの真はさっさと切っていこうよ」」
真庭喰鮫さん「対抗占い非予告対抗の○占い指示を真切ってる占いにすればいいですねえ
相方死亡で胃痛ですねえ、ああ」
巣主スリヴァーさんいや、お前吊りたくなかったけど無能認定はどうかと思う
お前絶対狩人じゃねーだろが!素村認定欲するとかおかしい>危険な櫃
引退()さん「怪しいと怪しいとかそういう問題じゃないけど」
危険な櫃さんこの共有は人外つる気なし
確認した
バイバイ
ちょっおまさん「いやん、朝の挨拶は大切よ
今度から気をつけよう」
エビスさん「…」
ブレスさん「別に無能ではないだろ、お前昨日つれかかってたしみんな吊たいいちではあると思うのだが>危険な櫃」
便乗さん「いいね〜その名前打ち慣れてないアピ>ひで」
エビスさん「どういうことだってばよ! >引退
というか君は占えるのだから占えばいいのでは?」
ムドオンさん「何がはえーんだよ何か文句あんのか 理由と根拠を懇切丁寧に並べて書き記していただきたく思います>リアル」
ひでさん「櫃だった。」
引退()さん「エビスじゃねえ、ブレス」
剣舞さん「おつかれ。どうせ占い狩人生きてるし共有もできそうだし、勝てるやろ」
ひでさん「棺把握。」
ゲームマスター「信用勝負が見たいです」
真庭喰鮫さん「スーミレスは」
巣主スリヴァーさん「◆リアル鬼ごっこさん 「ムドオン視点、引退さんが狂なのに早いな」
これの関連性が分かりません。
対抗が狂人だと分かると占い結果が遅くなるのでしょうか」
引退()さん「エビスからそういう発言出れば好印象なんだけどな」
スーミレスさん「ぎりぎりは吊りますよ」
ムドオンさん「占いなのに結果出す前に挨拶するのはよかないわな
狂人が狼が偽だと強く言いたそうですね」
危険な櫃さんスーミレスさん 「指定 危険な櫃」
COなし
共有無能確認
ひでさん「朝一おはようでの真たまにあるからそこ突っかかるのはちょっとなあ
○もらいだから真目には修正するが」
真庭喰鮫さん引退()さん 「ちょっおまさんは占い師なのに何で朝一とる気ないんですか?」

落ち着け、落ち着け、占いは結果ってばっちゃが言ってたから、ああ
エビスさん「挨拶する占いの真までかんがえなくてならんのか」
リアル鬼ごっこさん「ムドオン視点、引退さんが狂なのに早いな」
便乗さん「挨拶はいいことだよ」
引退()さん「噛み状況からみりゃ、村視点でもちょっおまが狼位置だって事がわかる状況」
ブレスさん「ちょっおまの真はさっさと切っていこうよ」
ちょっおまさんどうした引退
旋風さん「狼吊れたなら霊能じゃなく占い噛みだろうなあ」
巣主スリヴァーさん「ドラフト点数1点はやっぱりいらねえってことか」
スーミレスさん「名前間違えたのは許せ」
ムドオンさん「リアル鬼ごっこ囲い疑惑急上昇
便乗発言で吊られそうな感じもあったのに狼が○出すとかちょっと」
引退()さん「ちょっおまさんは占い師なのに何で朝一とる気ないんですか?」
巣主スリヴァーさん「うっひょっひょい>指定」
スーミレスさん「指定 危険な櫃」
ブレスさん「ここで霊能いくのか、内訳分ってる気がするけどここ行くのは狼つれたって考えてしまうんだよなあ吊りたいとこ吊れたし」
危険な櫃さん「おいっす」
引退()さん◆ちょっおまさん 「おはよ」
ムドオンさん「誰かさんのせいで霊能噛み殺されてんじゃねえか
まぁしゃーない 誰かをせめれる話じゃねー狼が悪いんだあ!!!」
ひでさん「エビス囲いの棺狼で吊り逃れと見てる」
ちょっおまさん「ところで引退さんはなんでグレランなのにエビスさんに投票したんだい」
旋風さん「霊能噛みならちょっおまが狼だけはなさそうかね」
真庭喰鮫さんムドオン 真目 馬鹿目ですが強いです ○朝一から見て理解するべきでしたね
ちょとおま 狼目 弱いです 安心して真狼な希ガスです 引退() 狂目 即対抗占いで出たつまり狼目に○を売った狂目です噛まれでも狂目です
リアル鬼ごっこさん「おはよう さっそく霊が噛まれてる」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
ひでさんエビスさん 1 票 投票先 → リアル鬼ごっこさん
エビスさん 1 票 投票先 → 危険な櫃さん

スーミレスさん 0 票 投票先 → 真庭喰鮫さん
スーミレスさん 0 票 投票先 → 旋風さん

巣主スリヴァーさん 0 票 投票先 → ケストレルさん
巣主スリヴァーさん 0 票 投票先 → ひでさん
これ理由説明
スーミレスさん指定 危険な棺
ちょっおまさん旋風さんとおんなじこと言っているというような意見があったため
便乗さん「霊能噛まれたな」
エビスさん「だいぶひどいことになってますね」
巣主スリヴァーさん「あー霊能噛みか」
ひでさん「おはよう」
ちょっおまさんリアル鬼ごっこ〇
剣舞さん「ですよねー」
引退()さん占い理由:
◆ひで 「位置見ての発言だっての。過敏に食いつくってことはやっぱり偽じゃねえの。>引退」
占いの結果位置、理由位置で偽断定できる理由、その根拠。思考範囲
◆ひで 「引退は発言位置的に人外っぽ。ムド狂かな。」
ムド狂の場合で朝早くから真偽把握してる場合で俺の出る理由
人外と断言しているのに食いついたときの曖昧な挙動
本当に考えているのか理解できない発言が多い、『推理をしてるの振りをしている』という項目に当てはまる人なので占いました
ブレスさん初日3発言出はあるけど役持ってる感じはしないんだよねえということで投票
◆ケストレルさん 「相互だらけだから人外からは内訳把握できちゃってる可能性高いね」
まぁ確かにそうだがこれで発言占めちゃってるし怖いところ


そしてこわすぎる占いたち、狂人のように○のくせに早く出るムドオン、真取る気ない発言のちょっおま、そして○出されてから出る狂人っぽい引退()はあ…
まあ今のところ引退()真目で見てるよ
スーミレスさん「おはよう」
旋風さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
巣主スリヴァーさん「俺は危険な櫃に敬ってもらっていいレベル。
まああんな無気力なの素村くらいだろう
それに俺は破壊不能だから危険な櫃のタップ効果受けないのもでかい」
ブレスさん「おはよう」
ムドオンさん◆真庭喰鮫 「ああ、これは占いが破綻しそうないい内訳ですねえ、ああ」
見えきってるようで見えきれてない発言。
ちょおまが噛まれたら私が破綻(私視点の話ではあるが有り得ない)、私が噛まれれば引退破綻(私占い主張ない限り)。
結構分かりやすいけど、狼なら更に見えてる位置で話しそう。狐あるかも
◆真庭喰鮫 「護衛は占い鉄板でお願いしますねえ>狩人
どこの馬の骨とも分からないセンサーで負けてしまうのは悲しいですからねえ
ああ、少しぐらい破綻しようがしなからろうが占いを護衛してくださいねえ」
護衛誘導、霊能をさっさと排除して狼の残り数を分かりにくくしたい狐にも見える(飽和狙いとか)
つーかまぁ、ぶっちゃけ占いどっかに入った時点で、残りは噛まれる可能性出るし。
鉄板とか言い切っちゃうのは酷いなあ
ちょっおまさん「おはよ」
引退()さん「占いCO ひでさん○でした」
ムドオンさん占いCO 真庭喰鮫○
3日目の朝となりました。(14/08/06 13:01:47)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> ちょっおま <<<
ムドオンさんの独り言「占いCO 真庭喰鮫○」
ひでさんの独り言「棺 エビス あと1wか?」
引退()さんの独り言「占いCO ひでさん○でした

占いCO 真庭喰鮫さん○でした

占いCO ブレスさん○でした

占い理由:
◆ひで 「位置見ての発言だっての。過敏に食いつくってことはやっぱり偽じゃねえの。>引退」
占いの結果位置、理由位置で偽断定できる理由、その根拠。思考範囲
◆ひで 「引退は発言位置的に人外っぽ。ムド狂かな。」
ムド狂の場合で朝早くから真偽把握してる場合で俺の出る理由
人外と断言しているのに食いついたときの曖昧な挙動
本当に考えているのか理解できない発言が多い、『推理をしてるの振りをしている』という項目に当てはまる人なので占いました

占い理由:
発言言動すべて、『占いを噛ませる空気』を作っている。
◆真庭喰鮫 「護衛は占い鉄板でお願いしますねえ>狩人
どこの馬の骨とも分からないセンサーで負けてしまうのは悲しいですからねえ
ああ、少しぐらい破綻しようがしなからろうが占いを護衛してくださいねえ」
◆真庭喰鮫 「ああ、これは占いが破綻しそうないい内訳ですねえ、ああ」
その立ち回りが狐っぽく内訳は3-1。
役職が噛まれやすい内訳なので狐狙いとして占うには妥当な位置だと判断。

占い理由:
◆ブレス 「普通にグレランか、占い一人はっやいのいるけどそこの○から占いとして出てるのか内訳ものすごい気になる
真狂狼ー真が一番あるところかなぁと思ってる」
○として占いが出ているという状況から見て、内訳がすごい気になるという思考
真狂狼-真推理事態は間違ってないな。
◆ブレス 「ちょっおまの発言が真取ろうとして内容にしてて嫌なんだよなあ」
占いに対する考察も広いように見えるがそれは占い噛みをしたい狼なのかどうか
◆ブレス 「別に狩人に占い護衛させる必要ないよ自由にやったらいい、いつかGJ期待してる淡い期待」
占い噛みしたい狼なら考えられる発言だな。
俺が噛まれて銃殺出しても困るから狼狙いで占う。」
スーミレスさんの会話「ケストレルが村にしか見えないな」
ひでさんの独り言「となるとちょっおまは偽」
ちょっおまさんの遠吠え「リアル鬼ごっこ〇
旋風さんとおんなじこと言っているというような意見があったため」
スーミレスさんの会話「黒がなければ危険な棺吊ろうかな」
ひでさんの独り言「エビス囲いですかな」
ひでさんの独り言「エビスさん 1 票 投票先 → リアル鬼ごっこさん
エビスさん 1 票 投票先 → 危険な櫃さん」
ブレスさんの遠吠え「いいから霊能がんばれ、そのあとは狩人っぽいところ」
真庭喰鮫さんを占います。 >>> ムドオン <<<
真庭喰鮫さんの独り言「てか狼陣営にUUj居ますねゴリ押しで負けそう」
ちょっおまさんの遠吠え「あいあいさー」
ちょっおまさんの遠吠え「霊能次に共有?共有跡に残すとこわい」
ブレスさんの遠吠え「じゃあ130で霊能噛んでくれ、占いはだれでもおけ」
ひでさんの独り言「なえなえだわん」
ひでさんの独り言「昼名物突然死。」
真庭喰鮫さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ちょっおまさんの遠吠え「130で」
引退()さんの独り言「◆ムドオンさん 「グレラン以外ねーよ
とりあえず狂占っちまった以上むしろパーフェクトを狙ってみたい
狂狼狼狼狐全占いのパーフェクト 意味があるかは知らん」
狼狼狐狼ならやった事あるけど、結構簡単だよ」
真庭喰鮫さんの独り言「昼村カオスってレベルじゃねーぞぉ」
ブレスさんの遠吠え「霊能噛もうかな、」
ちょっおまさんの遠吠え「また〇かな…旋風とかリアルのあたり?」
ひでさんの独り言「スーミレスさん 0 票 投票先 → 真庭喰鮫さん
スーミレスさん 0 票 投票先 → 旋風さん

巣主スリヴァーさん 0 票 投票先 → ケストレルさん
巣主スリヴァーさん 0 票 投票先 → ひでさん」
ムドオンさんを護衛します。 >>> リアル鬼ごっこ <<<
ケストレルさん「お疲れ様でした。」
ブレスさんの遠吠え「だれ占う?ンで噛み時間は教えて」
ちょっおまさんの遠吠え「つつつつぎどうしよ」
ムドオンさんの独り言「確定○のくせに突然死とかなまいきだ」
巣主スリヴァーさんの念話「GMへ
トイレは暗くなってからって言おうぜ(´;ω;`)
2日目だけで16分かかるとか異常wwwww」
剣舞さんの独り言「おお」
ブレスさんの遠吠え「あ、最悪だやっちまった」
ちょっおまさんの遠吠え「うそん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
巣主スリヴァーさんの念話「0票だぁぁ
占われちゃうぜうっひょっひょい」
2日目の夜となりました。(14/08/06 12:57:16)
ケストレルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真庭喰鮫さん1 票投票先 → ケストレルさん
ひでさん1 票投票先 → 危険な櫃さん
エビスさん1 票投票先 → リアル鬼ごっこさん
ちょっおまさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
危険な櫃さん4 票投票先 → ケストレルさん
便乗さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
スーミレスさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
ムドオンさん0 票投票先 → リアル鬼ごっこさん
旋風さん0 票投票先 → ひでさん
リアル鬼ごっこさん3 票投票先 → ケストレルさん
ブレスさん0 票投票先 → ケストレルさん
巣主スリヴァーさん0 票投票先 → ケストレルさん
剣舞さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
ケストレルさん5 票投票先 → リアル鬼ごっこさん
引退()さん0 票投票先 → エビスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
真庭喰鮫さん0 票投票先 → ケストレルさん
ひでさん2 票投票先 → 便乗さん
エビスさん1 票投票先 → 危険な櫃さん
ちょっおまさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
危険な櫃さん4 票投票先 → ケストレルさん
便乗さん1 票投票先 → 危険な櫃さん
スーミレスさん0 票投票先 → 旋風さん
ムドオンさん0 票投票先 → リアル鬼ごっこさん
旋風さん1 票投票先 → ひでさん
リアル鬼ごっこさん2 票投票先 → ケストレルさん
ブレスさん0 票投票先 → ケストレルさん
巣主スリヴァーさん0 票投票先 → ひでさん
剣舞さん0 票投票先 → 危険な櫃さん
ケストレルさん4 票投票先 → リアル鬼ごっこさん
引退()さん0 票投票先 → エビスさん
ミルフィーユさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「人外有利になりますがやむなし」
再投票してください。
ゲームマスター「次が最後」
ゲームマスター「ミルフィーユさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ひでさん「ちょっおまは真あるけど発言が微妙。」
引退()さん「ほぼ狼位置に見える占い候補が対抗占いを実行してくれる事は狼の『囲い制御』にも繋がるのでグレランで人外つれる確率が増します^^」
ブレスさん「別に狩人に占い護衛させる必要ないよ自由にやったらいい、いつかGJ期待してる淡い期待」
ムドオンさん「リアル鬼ごっこが旋風と同じこと後から言ってる」
旋風さん「狩人の護衛場所くらい狩人にまかせたらええねん」
リアル鬼ごっこさん「ムドオンさんは噛まれる気がまったくないのかい? パーフェクト狙いとかいってる状況じゃないきもするけど」
巣主スリヴァーさん「てかこの時点で、ほぼほぼちょっおまさん真は低めですね。
メモ帳作ってる間に
対抗占い乱舞に気付いた」
ムドオンさん「あ、そっかー3−1じゃ対抗もう一人占わないと駄目だわなー
早くも夢が潰えたありがとう狂人>引退」
危険な櫃さん「がんばれがんばれ」
真庭喰鮫さん護衛は占い鉄板でお願いしますねえ>狩人
どこの馬の骨とも分からないセンサーで負けてしまうのは悲しいですからねえ
ああ、少しぐらい破綻しようがしなからろうが占いを護衛してくださいねえ
便乗さん「多分明日引退噛まれるなこりゃ」
ひでさん「ムド狂に乗っかる便乗は伊達に便乗名乗ってないな。」
ちょっおまさん「占いは任せる方針でfa?」
旋風さん「まあムドオンにばかりつっかかってもしゃあないからグレでも見るかあ」
ムドオンさん「あるけどどうせ自分に●出されたのに様子見してたらお前らカウンターしたって言うんだろ>旋風」
リアル鬼ごっこさん「水晶スリヴァーが好きだったなとつい懐かしい思い出を」
危険な櫃さん「まあゆうどうつよめもいませんね」
引退()さんつまり対抗占ってくれるんですね、ありがとうございます>ムドオン
旋風さん「パーフェクト占いの前に噛まれる心配はしないのか?>ムドオン」
便乗さん「ムドオン狂 これマメな」
ブレスさん「ちょっおまの発言が真取ろうとして内容にしてて嫌なんだよなあ」
巣主スリヴァーさん「ひょぇぇぇぇ>エビス
スリヴァー狩りはやめてぇぇぇ」
ひでさん「位置見ての発言だっての。過敏に食いつくってことはやっぱり偽じゃねえの。>引退」
リアル鬼ごっこさん「ムドオンさんは○なのに即COが気になる。対抗が●だしたらどうするつもりだったんだろう?」
危険な櫃さん「まあしんきょうろうしんでいいんじゃないですか」
ムドオンさん「グレラン以外ねーよ
とりあえず狂占っちまった以上むしろパーフェクトを狙ってみたい
狂狼狼狼狐全占いのパーフェクト 意味があるかは知らん」
ちょっおまさん「そしてわけなかったのごめん」
エビスさん「ではこちらが一方的に君に投票できるということでいいんだな?(ニヤニヤ >スリヴァー」
ひでさん「霊共有グレランまで把握。狩人吊られんなよ。」
便乗さん「おはよう」
引退()さん「おまーがその発言するまで俺は占い結果と理由意外一言も喋ってねえよwwwwwwwwwwwww」
ムドオンさん「トラップなんて無かった!!!!
騙りが引っかかればうまかったのに
俺が無駄占いしたら無駄だけどな!!!! まぁトラップは欲しかった!!!でもあるもないも共有の好みでしかねぇ!!!」
ちょっおまさんビールは偉大なんだよ
ブレスさん「普通にグレランか、占い一人はっやいのいるけどそこの○から占いとして出てるのか内訳ものすごい気になる
真狂狼ー真が一番あるところかなぁと思ってる」
ミルフィーユさん共有CO
すみません遅れました
相方はスーミレスさんです
ケストレルさん「相互だらけだから人外からは内訳把握できちゃってる可能性高いね」
引退()さん「◆ひでさん 「引退は発言位置的に人外っぽ。ムド狂かな。」」
真庭喰鮫さん「ああ、いいですねえ、いいですねえ、いいですねえ」
スーミレスさんグレランです
危険な櫃さん「お。おもしといねえ」
巣主スリヴァーさん「ムドオンは明るくていいなぁ。
どうみても真狂です」
旋風さん「対抗占ってて無駄占いとかいう占い師はだいたい偽(経験談」
ムドオンさん「初日に銃殺出ろとか抜かしたので騙りがつけこんで●出してきてそれから様子見で出たらカウンターとか言われたらめんどくさかった>旋風」
引退()さん「10時間だけ引退したので許してください」
ひでさん「引退は発言位置的に人外っぽ。ムド狂かな。」
真庭喰鮫さん「ああ、これは占いが破綻しそうないい内訳ですねえ、ああ」
スーミレスさん相方 ミルフィーユですよ
リアル鬼ごっこさん「狂人占いを主張する占いが多い」
巣主スリヴァーさん「よし、エビス吊り(早計すぎる?)
と思ったら〇かよ」
剣舞さん「対抗占いが多いねぇ。狂人が狼囲って真偽ついてる可能性も高いわけか」
エビスさん「おまえはまず結果と理由をわけるところから始めなさい >ちょっおま」
ケストレルさん「引退さん引退しなかったんですね!」
ムドオンさん「3−1−1!
ぶっちゃけ占い無駄に潰したとか痛いです切ない」
ゲームマスター「最近見ない3−1で満足」
旋風さん「そんなに速く出て大丈夫か?>ムドオン」
ブレスさん「占い3に霊能の出方は素晴らしい速度」
エビスさん「おはよう」
スーミレスさん共有CO 相方生存
ひでさん「3COね霊能共有でてどうぞ」
ムドオンさん「見えた!引退狂!!!」
巣主スリヴァーさん「ほー」
リアル鬼ごっこさん「皆さんには殺し合いをやってもらいます」
真庭喰鮫さん「早いしカオスですねえ」
引退()さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
ミルフィーユさん「おはようございます」
剣舞さん●無し把握。霊能CO
リアル鬼ごっこさん「おはよう」
引退()さん「占いCO ちょっおまさん○でした 」
ちょっおまさん占いCО エビスさん〇
理由はエビスビールを思い出したから
剣舞さん「おはよー」
ケストレルさん「おはいよ」
危険な櫃さん「おっはー」
旋風さん「おはよう」
真庭喰鮫さん「ああ、おはようございますねえ」
ムドオンさんズサといえ
調子に乗るな
左上 占い銃殺狙いの句
ちょっおまさん「おはようございます」
スーミレスさん「おはよう」
ブレスさん「おはよう」
ひでさん「おはよう」
巣主スリヴァーさん「おはよう!ワタシは各色1色ずつつまり
山島沼森平全てを用いなければ使うことができない。
つまり私が本気を出すのは5日後ということだ!」
ムドオンさん占いCO 引退()○
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/06 12:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょっおま <<<
引退()さんの独り言「占いCO ミルフィーユさん○でした」
巣主スリヴァーさんの念話「名言に対して、
相手が清水さんみたいな難解な人の場合どうすればいいですか」
ゲームマスター「初心者の文字があるとほほえましい気分になりますね」
スーミレスさんの会話「わかりました」
ミルフィーユさんの会話「恥ずかしながら、初めてなんです」
スーミレスさんの会話「何戦人狼しましたか?」
ムドオンさんの独り言「狐になるフラグかと思ったら全然違ったけんについて
言動から初日●投げとかありうるんで即COです」
旋風さんの独り言「腹減ったなあ」
ケストレルさんの遠吠え「噛みは騙りがやってね。で時間お願い。」
ちょっおまさんの遠吠え「占いCО エビスさん〇
理由はエビスビールを思い出したから」
ブレスさんの遠吠え「一回目の騙りは適当でいいよ、●だしも全然いいしたいようにしな、んで噛んで」
ケストレルさんの遠吠え「左だけ銃殺対応つくっておきま」
危険な櫃さんの独り言「むらたておつ」
エビスさんの独り言「お前の生き様が気に食わない >瀬戸内寂聴」
ちょっおまさんの遠吠え「んじゃ、エビスさんに〇だしときますね」
ミルフィーユさんの会話「分かりました」
ちょっおまさんの遠吠え「それか、初日身内義理していただいてもかまいません」
スーミレスさんの会話「まずは、占われてなければ 共有CO 相方生存でいいですよ」
ケストレルさんの遠吠え「騙りよろしくー」
ムドオンさんの独り言「占いCO 引退()○」
ブレスさんの遠吠え「ちょっおまさん、騙りはどうですか?」
スーミレスさんの会話「わかりました 一緒に頑張りましょう」
ミルフィーユさんの会話「どうすればいいですかね?」
ちょっおまさんの遠吠え「初心者なので騙りいっていいですか?指示はおまかせしたい」
引退()さんを占います。 >>> ムドオン <<<
ひでさんの独り言「うおおおおん」
ちょっおまさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ミルフィーユさんの会話「よろしくお願いします
初心者ですけど……」
旋風さんの独り言「GMよろしく」
ケストレルさんの遠吠え「潜伏したいです」
ひでさんの独り言「きつねがしたいですですっすすう」
ちょっおまさんの遠吠え「ごめんねぇ」
ブレスさんの遠吠え「よろしくですの」
引退()さんの独り言「12時間持ちましたね!!!」
ちょっおまさんの遠吠え「初心者CO」
引退()さんの独り言「「人 狼」の勝利です!(14/08/05 23:49:35)」
ケストレルさんの遠吠え「よろしく」
巣主スリヴァーさんの念話「コンコォォォン!!」
剣舞さんの独り言「やったー霊能だー。GM村たてありがとう」
引退()さんの独り言「あかり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)」
ひでさんの独り言「すむらんらrんらrなあんあらr」
スーミレスさんの会話「よろしくね」
ムドオンさんの独り言「起こせるか!?!?
しるか!!!!!!!!!」
ちょっおまさんの遠吠え「やあこんにちは、」
引退()さんの独り言「◆あかりさんの独り言 「この日負けが確定するなら1週間わかめてやめる」」
ゲームマスター「今日の名言

理解できないと投げ出す前に、
理解しようと相手と同じレベルに立って
感じることを心がけましょう。
〜瀬戸内寂聴〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 12:36:21)
引退()さん「よろしくお願いします」
ミルフィーユさん「よろしくお願いしますー」
ケストレルさん「これが終わったらお昼ご飯たべるんだ」
ムドオンさん「初日銃殺起きろ!!!!!””」
危険な櫃さん「ぷう」
ブレスさん「よろしく」
リアル鬼ごっこさん「よろしく」
ちょっおまさん「よろしくなんだぜ」
巣主スリヴァーさん「危険な櫃とかいうドラフト1点の人には負けません」
真庭喰鮫さん「ああ、勝ちますね」
スーミレスさん「よろしく」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
引退()さん「ただのイケメンです」
ゲームマスター「@1」
危険な櫃さん「昨日のあのひとかな?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ちょっおまさん「なにこのイケメンズサ」
ゲームマスター「では34で揃えて」
kariさんが引退()に名前を変更しました。
ムドオンさん「まさかのズサ ありがたや」
剣舞さん「やるじゃん」
ちょっおまさん「ズサキター!」
ケストレルさん「いいずさきたー」
引退()さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひでさん「ズサー」
ゲームマスター「1分待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:34:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミルフィーユさん「16人でいいですよ」
ゲームマスター「ではまず赤蹴り」
危険な櫃さん「いいよ」
ひでさん「わたくしめは16でもようございます」
ムドオンさん「わりとそれでもいい」
ちょっおまさん「それでもおkですよー」
ゲームマスター「16人で始めませんか」
ゲームマスター「召喚「ズサ乱舞」」
ちょっおまさん「あと一人が長い…くそう」
ひでさん「あっとひーっとり! あっとひーっとり!」
ムドオンさん「狂人吊り上げ必須の鬼畜奇数村の幕開けか」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「大丈夫です」
kariさんがケストレルに名前を変更しました。
真庭喰鮫さん「ああ、中和されて顔面偏差値50をキープですねえ
フツメンの仲間入りですね、仲間入りですね、仲間入りですね」
ケストレルさん「こん。大丈夫か?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムドオンさん「おおズサーだズサーだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:30:15)
ゲームマスター「あるいは赤が一人でも戻るといいのですが、16人になるので」
ムドオンさん「↓ダサイ」
真庭喰鮫さん「ああ、私のことでしょうか、ああ嬉しいですね、嬉しいですね、嬉しいですね>GM」
ゲームマスター「↑イケメン」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが危険な櫃に名前を変更しました。
ゲームマスター「魔の時間」
kariさんがリアル鬼ごっこに名前を変更しました。
ひでさん「ズサこいこい」
kariさんが旋風に名前を変更しました。
巣主スリヴァーさん「ドラフト点数10点のワタシがいれば村負けはないでしょう」
kariさんが便乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「夏ですね」
ゲームマスター「赤が若干名いるので枠広げ」
ひでさん「平日昼のわりに集まりいいね」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
プラグさんがスーミレスに名前を変更しました。
kariさんが巣主スリヴァーに名前を変更しました。
kariさんがプラグに名前を変更しました。
kariさんがブレスに名前を変更しました。
剣舞さん「よろしゅう」
kariさんがちょっおまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真庭喰鮫さん「ああ、参加させてもらいますね、もらいますね、もらいますね」
kariさんがひでに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加される方はそろそろ名前変更お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:21:36)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがムドオンに名前を変更しました。
TDNカカシさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
巣主スリヴァーさん「うっひょっひょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:20:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルフィーユさん「こんにちは
よろしくお願いします」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミルフィーユさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:18:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアル鬼ごっこさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旋風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:15:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムドオンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:13:52)
スーミレスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:02:04)
ちょっおまさん「戻ってきたら結構居た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 12:00:16)
ゲームマスター「いらsっしゃい」
便乗さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 11:59:14)
ゲームマスター「やしろあきー」
危険な櫃さん「もんじゃやきー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 11:57:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 11:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっおまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 11:38:03)
ゲームマスター「次回更新11:50」
kariさんがエビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 11:27:19)
ゲームマスター「次回更新11:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひでさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 10:58:51)
ゲームマスター「ですね、特に夜以降だと集まりが早そうに感じます
ログ見る限り」
真庭喰鮫さん「今夏だから昼間に建てても集まりっそうっすけど、普段なら土日安定っすな」
ゲームマスター「いつもお疲れ様です」
ゲームマスター「夜ならまだ集まりやすそうですね>記名の酉縛り霊界非表示村」
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/06 10:46:24)
真庭喰鮫さん「うむむ 2窓対策の最高峰→記名の酉縛り霊界非表示村建てたいっすなー」
真庭喰鮫さん「っそっすなー だがしかし、面倒なことに変わりなしっすなー」
ゲームマスター「戦績制限を設けなければ16〜17人時点でにわかめてメモに放り込んでみるだけ、始まればチラチラみるだけというのでもいけるんですけどね、一応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTDNカカシに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
真庭喰鮫さん「よし、思ったより面倒だな このまま俺は参加専に直行コース」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 10:37:49)
ゲームマスター「ちなみにGMをする方法として個人的にまとめを作っています
http://togetter.com/li/659636」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真庭喰鮫さん「よろしく GMしたことないから学びに来たンゴ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 10:30:34)
ゲームマスター「夜更かしが多い、困ったものです」
kakasiさん「一時から用事なので参加できないのね
みんな午前中寝てるんだろうな」
ゲームマスター「はい」
kakasiさん「案山子しますね」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/06 10:22:58)
ゲームマスター「わっふるはあったりなかったりします」
ゲームマスター次回更新11:00
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「トリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ですが別の村でトリップを付けてください。」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る