過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
宇治金時
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:3144 Brosche
 
ブロッシェ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
加糖プレーン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(生存中)
 
 
らすた
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
名前のない怪物
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
姐さん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時限爆弾
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天の川
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴリエ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
汗明
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクラダイト
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(生存中)
 
 
全色うさぎ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェデーレ
006 ◆COOLO23jac
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とらとら
◆QQiKU6mKaY
[共有者]
(生存中)
 
 
ミネルヴァ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
超パー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 140577番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
加糖プレーンさん「冷静に考えると、4日目のらすた死体で、初日どこで死体なし?と推察すると、
霊能の非狼or時限爆弾の非狼or狐噛みとなるので、霊能投票の方がよかったですね 反省ですね>宇治さん」
ゲームマスター「メモでHN見て「あ、これ大丈夫な人だ」って分かりましたよw」
宇治金時さん「狐は上手く乗っ取り&票変えでした。
実力の狐勝利だったと思います、おめでとうです。」
フェデーレさん「あー140565がまだ反映されてなかったか、よく考えりゃそりゃそうだ」
宇治金時さん「狂人さんは霊能投票で無駄吊り1稼ぐ方が事故がないし、村は2−1だから霊能ケア吊りか事故を避けるなら加糖さん吊りが安牌でしたね。
●吊りの翌日に3−1になってるので霊能が狼乗っ取りなら占いの内訳は狐交じりっぽくなりますし、それならそれで霊能吊りで事故はなさそう。」
名前のない怪物さん「GMさん同村さんおつありでした」
名前のない怪物さん「これ私○2つ貰いだし指定たらよかったのかな」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
加糖プレーンさん「はい。姐さん●でらすた噛めるなら、相当余裕のある位置に狼がいると思ったので、
霊能狼も視野にははいってました >名前さん」
ゲームマスター「この吊り順だと宇治金時さん妖狐以外じゃ乗っ取りも何も関係ないですね。」
ゴリエさん「しょぼすぎるからなこの負け方・・・別に霊の位置が狐じゃなくても負けてることに気付こうニキーwww」
名前のない怪物さん「霊能狼も結構見てたの?>加糖さん」
加糖プレーンさん「GMさんありがとうございました」
加糖プレーンさん「もう少しマシな動き様があった気もしますけど、●見て潜っちゃった時点で狂人役立たずでしたね」
ゴリエさん「◆全色うさぎさん 「もしくは共有1人噛まれただけでこれだけ村が揺れるのは想定外だったけど
そうなるのを想定して狩人護衛指示自分に向けるくらいの気は使っても良かった」
狩人護衛指示の前にLW候補キープを覚えろよマダーファッカー」
加糖プレーンさん「狂人視点、汗LWなら負けていいやでしたので、1吊り完全に無駄吊りさせるために投票しました >ネームレスモンスター」
フェデーレさん「日和ったなあ、迷ったけど踏ん切り付かなくて申し訳ない>名前のない怪物さん」
ゴリエさん「この村の収穫は役職ドライバーだな。みんなではやらせよう」
名前のない怪物さん「ブロッシェ吊らないなら吊らないで汗明とかそんなとこ吊ったらあかん気がするの」
フェデーレさん「霊狼はあの感じだと怖いとこじゃないかなあ>超パーさん
姐さん狼は結構納得できたし、狼@1は霊乗っ取りでも十分にありそって思った」
サクラダイトさん「狐の霊乗っ取りは初手の共有●出しが若干原因と言えなくもないから微妙な結末だね。時限吊ったのが悪手ではあるけど狂人の線もあったしグレー指定してどうなるものでもない内訳だったのが悔やまれる。」
加糖プレーンさん「役立たずだったのでご主人様からの御仕置タイムです
パーンパーンパーン
あああっ お、お許しをっ ああっ」
ゴリエさん「時限爆弾とっといて狐狙いで吊り→good
時限爆弾●を見て柱→ファッ?!」
時限爆弾さん「ですよね
本心はサッサ吊られたかったけど」
全色うさぎさん「もしくは共有1人噛まれただけでこれだけ村が揺れるのは想定外だったけど
そうなるのを想定して狩人護衛指示自分に向けるくらいの気は使っても良かった」
汗明さん「ゴリエさんどうしました」
ゴリエさん「時限爆弾とっとけば柱()するまでもなく狐を吊りにいけるんだが???」
姐さんさん「お疲れ様でした。」
ゴリエさん「ha?」
加糖プレーンさん「姐さん見つかった時点でだいぶ狼詰んでたね」
超パーさん「いやLWになった時点で柱なり指定なりあれば負けないから>ゴリエさん
出なかった俺らに責任あるんじゃね。
もしくは絶対狼がない霊能や残った占い吊り強く主張するとか」
ゲームマスター「あっさり風味でしたね。」
全色うさぎさん「若干難しい進行になるので夜の間に相方に指示するつもりではあったが
らすた噛めたなら狩人確認の早噛みは起こり得るな
昼の間にでも方針とケース毎の指示を置いていかなかった共有者が甘かった
すみません」
ミネルヴァさん「サクラダイトさんが狼に見えたんですよね
フェデーレさんと名前のない怪物さんが非狼に見えて 判別ついた位置がそこだと思った」
サクラダイトさん「狩人が加藤プレーン守ってたことに驚きだわw」
ブロッシェさん「うん」
宇治金時さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゴリエさん「全色うさぎ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[きつねLOVER]
(死 亡)」
加糖プレーンさん「汗Lwは捨てましたので、仕方ないですはい」
名前のない怪物さん「おつかれさまでした」
時限爆弾さん「ブロッシェたそ〜」
サクラダイトさん「お疲れ様でした。」
加糖プレーンさん「お疲れ様でした」
宇治金時さん「LWだって話しててどうしてグレから吊ったし・・・w」
ミネルヴァさん「ごめんなさい」
天の川さん「お疲れ様でした」
汗明さん「霊能乗っ取り 最強!!」
宇治金時さん「お疲れさまでした」
とらとらさん「おつかれさまでした」
フェデーレさん「おつかれさまー」
ゴリエさん「おつかれニキーwwww」
ゲームマスター「おつかれさま(?)でした。」
超パーさん「なぜ狼吊ったし……えええええええええええ霊能うぅぅぅぅぅ」
らすたさん「あっふん」
汗明さん「ちーん」
全色うさぎさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/06 00:55:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
超パーさん1 票投票先 → 加糖プレーンさん
サクラダイトさん0 票投票先 → 加糖プレーンさん
名前のない怪物さん0 票投票先 → ブロッシェさん
天の川さん0 票投票先 → 汗明さん
とらとらさん0 票投票先 → ブロッシェさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → 汗明さん
フェデーレさん0 票投票先 → 超パーさん
汗明さん4 票投票先 → ブロッシェさん
加糖プレーンさん3 票投票先 → 汗明さん
ゴリエさん0 票投票先 → 加糖プレーンさん
ブロッシェさん3 票投票先 → 汗明さん
ゲームマスター「相方の話を覚えていたからなのでしょうが、指示を出すのはまだ出来ない模様。」
全色うさぎさん「多分、俺が死んだら霊能吊り指定って言ってたのを律儀に守ってるんだとおもう」
ゲームマスター「とらとらさん 0 票 投票先 → ブロッシェさん」
らすたさん「確かに、arcanaの酉では見たことないかも」
宇治金時さん「共有がここで霊能投票なら霊能吊り期待出来ますね。
というか狂人の投票が怖い。」
全色うさぎさん「狂狼狐のラン」
時限爆弾さん「来た事はあると思うけどこのトリでないことだけは確か
根拠は2つで一つは狩人日記にデスノとデビトリがあること
もう一つは僕知ってるっぽかったことくらい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
超パーさん1 票投票先 → 加糖プレーンさん
サクラダイトさん0 票投票先 → 加糖プレーンさん
名前のない怪物さん0 票投票先 → ブロッシェさん
天の川さん0 票投票先 → 汗明さん
とらとらさん0 票投票先 → ブロッシェさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → 汗明さん
フェデーレさん0 票投票先 → 超パーさん
汗明さん3 票投票先 → ブロッシェさん
加糖プレーンさん3 票投票先 → 汗明さん
ゴリエさん1 票投票先 → 加糖プレーンさん
ブロッシェさん3 票投票先 → ゴリエさん
ゲームマスター「ArcanaさんってVIPにも行ってた人なのですか?」
汗明さん「ふぇぇ・・・」
フェデーレさん「加糖がいまさら完全グレー占いってのもなあ」
ミネルヴァさん「霊能とか吊らなくていいよ
ゴリエさんもキープ思考だったし、狐薄いかな 汗 超パーの2択がいいです 私疑う人いるなら私も入れていい」
加糖プレーンさん「俺がいきてるから >ミネル」
フェデーレさん「吊り一つだけ余裕あるし霊吊りでも構わんとおもー」
ゴリエさんゴリエ指定 加藤プレーン
理由 とりあえず狂狐吊っとく
天の川さん「霊能指定してもいいよ
霊能吊りとか無駄手考えてるところとか。うどん怖くて村勝ちなんてないです」
加糖プレーンさん「明日からは書いてから役職実行するわ」
ミネルヴァさん「加藤さん視点狼濃厚で1W吊れてるのになんで対抗吊ろうとするわけ?>加藤さん」
超パーさん「残り1分を切るわ!」
汗明さん「霊能吊りでも勝てるっちゃー勝てるけどね
変な吊りでうどん、もしくは序盤や今日で死亡時の場合はどうでもええんやで」
加糖プレーンさん「理由書いてて遅くなった」
加糖プレーンさん◆ミネルヴァ「キープ狼いないのにこれ 」
◆ミネルヴァ「加糖プレーンさん 「対抗吊ってもいいけど、なら護衛俺にちょうだいね」 」
露骨に信用下げに来た人。

そんなに俺に護衛つかせないで即抜きしたかったんですか?
対抗の○を占うかどうか迷うところだが、ここは素直に気になったところを占いに行く
ゴリエさん「【悲報】加藤沈黙【おねぼう】」
名前のない怪物さん「霊能GJなのかなぁ むしろ偽見た積極的な吊りで吊りたいあれなんですけどだめですかね」
ミネルヴァさん「汗 超パー ミネルヴァ ゴリエランでどうですか? 狐狙い」
加糖プレーンさん「占いCO ミネルヴァ○」
ブロッシェさん「同感>ミネルヴァ」
ゴリエさん「能力実行したはずの加藤プレーンwwwwwwwwwww」
フェデーレさん「悪く無いと思うよ>名前の無い怪物さん」
サクラダイトさん「プレーン吊って、狐候補吊って、時限の○辺りにいる狼狙えばいいんじゃないの。」
ミネルヴァさん「あの出方と○は真狂で
今日噛まれてないってことは狂かな 判別ついた位置はサクラダイトさんなんじゃない? ○で狼くさいのそこだし」
超パーさん「2日目が霊能GJに見えるし霊能吊りはさすがに消極的すぎるんじゃないかしら」
ゴリエさん「助けてニキーwwwwwwwwwwwwww」
時限爆弾さん「アルカナなのわかってたけどグレ噛みの提案なかったしなぁ」
汗明さん「狐もか」
ブロッシェさん「正直サクラダイトが一番胡散臭いんですが気のせいですか」
フェデーレさん「ミネルヴァさんはおおよそ非狼と見てよさそーな感じ
らすたさん真として加糖さん狂狐いずれもありそ」
汗明さん「狼候補多いっつーのと狩人&狼が即能力実行派だねー」
名前のない怪物さん「ブロッシェ吊ったらだめなの」
ゴリエさん「ワイには何がなんだかわからんのや・・・」
超パーさん「別にLWになったとしても、柱なり指定すれば狐は勝たないわ!
あたいってばやっぱり超パーね!
ぶっちゃけ加藤プレーンは真狼だし
それこそ加藤が●引けば安定よ!」
ブロッシェさん「『●』」
ミネルヴァさん「どうせ黒なんだろうけど そっからどうするわけ」
名前のない怪物さん「おはよう」
サクラダイトさん「もうプレーンも吊っていいんじゃないかな。いろいろと考えた結果。」
ゲームマスター「全色うさぎさんおつかれさまでした。」
時限爆弾さん「霊能噛みはやっぱセンスなかったか。
うーん……」
天の川さん「朝がものすごく速いんでそんなことしそうな狼探してきます」
宇治金時さん「ケア吊りしそうな方が噛まれてる件。」
ミネルヴァさん「おはようございます」
フェデーレさん「おはござまーす」
全色うさぎさん「お疲れ様でした」
とらとらさん「おはようございます」
宇治金時さん「この共有なら霊能ケア吊りが入る可能性も。」
汗明さん「おはようございます」
サクラダイトさん「おはよ」
天の川さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/06 00:47:16)
全色うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全色うさぎさんを狙います。 >>> 汗明 <<<
フェデーレさんの独り言「時限爆弾吊りはちょっと気が進まなかったけど」
汗明さんの遠吠え「 」
超パーさんの独り言「私投票されすぎぃ!!」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
加糖プレーンさんを護衛します。 >>> 天の川 <<<
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「時限爆弾さんおつかれさまでした。」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/08/06 00:46:47)
時限爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超パーさん2 票投票先 → 時限爆弾さん
全色うさぎさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
サクラダイトさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
名前のない怪物さん0 票投票先 → 汗明さん
天の川さん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん8 票投票先 → ミネルヴァさん
とらとらさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
ミネルヴァさん1 票投票先 → 汗明さん
フェデーレさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
汗明さん2 票投票先 → 時限爆弾さん
加糖プレーンさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
ゴリエさん0 票投票先 → 超パーさん
ブロッシェさん0 票投票先 → 超パーさん
ゴリエさん「にゃめろん!!」
天の川さん「○つもあるんだからいいじゃん」
ミネルヴァさん「初日死体なし出るならあきらからすたさんだと思うし」
汗明さん「昨日の噛みが狐の場合→面倒・グレ噛み
昨日の噛みが占い→鉄板焼き安体の真狂のベリグ
昨日の噛みが霊能→狩人霊能軸 ですね 圧倒的不吊りあい」
全色うさぎさん「じゃあ狼2匹吊っても困らないようにしてくれよ!お願い!>加藤プレーン」
超パーさん「いや噛まれた方が
〇3つできてよくない?加藤さん」
サクラダイトさん「加藤真なら銃殺だせーで放置で、霊も護衛いらなくて、共有さえ生きてれば勝てる(スリより」
ミネルヴァさん「天の川さんとフェデーレさんが狼っぽくないから
普通に狼から見て真-狼で見て噛まれたと思うけどね 連噛み行ったんじゃない?」
時限爆弾さん「ここで対抗がカマれるなら昨日吊れたのは狼で間違いありません
霊能乗っ取りの可能性は少しは減りました」
名前のない怪物さん「霊能も護衛いらないよ」
フェデーレさん「んーまー2日目3日目とも目立って変なとこはないかー加糖さん」
加糖プレーンさん「俺に護衛は必須」
天の川さん「加藤プレーンとか狂ないんでむしろ噛ませたらよくないと思うんで、護衛なんていらない」
全色うさぎさん「おごるよ」
加糖プレーンさん「いやいやいやいや 時限がほぼ狼だし、2w吊ったことになるから」
ミネルヴァさん「サクラダイトさんとか吊りたかったんだけどなー
妥協して狼っぽい吊ろうとしてる汗明さんを狐狙いで吊ってもいいよ」
超パーさん「いやこの出方なら
加藤プレーンさん真狼じゃないの?」
ゴリエさん「真相
霊GJ→護衛成功にキーwwww
真護衛されてないやろ!!→らすた噛みやあー!!(成功
狂人加藤登場←今ここ」
全色うさぎさん「いいよみんなで冷やし讃岐うどんたべよう」
ゴリエさん「◆全色うさぎさん 「真狼-真から真噛みGJ+真が●引きで真占い連噛みはないだろという予想」
wwwwwwwww」
汗明さんズルズルズルズル
サクラダイトさん「加藤プレーンに護衛はいらないでしょ。」
名前のない怪物さん「真狂ー狼で真噛み、狼追加して3−1にして霊能真っぽく見せるみたいな」
ブロッシェさん「引き続き天の川人間扱いで」
ミネルヴァさん「キープ狼いないのにこれ 」
ゴリエさん「囲い狙いの○しかないwwwwwwwwwwwwww」
フェデーレさん「加糖さんかあ」
汗明さん時限吊りに異論はないが、ここ狼ならうどん啜ってイイッスカー
全色うさぎさん「真狼-真から真噛みGJ+真が●引きで真占い連噛みはないだろという予想」
ミネルヴァさん「加糖プレーンさん 「対抗吊ってもいいけど、なら護衛俺にちょうだいね」 」
フェデーレさん「おもろいトコで出てくるデースね」
ミネルヴァさん「時限爆弾さん吊るならグレー吊ろう」
ゴリエさん「【悲報】共有者は狐陣営【裏切り】」
加糖プレーンさん「対抗吊ってもいいけど、なら護衛俺にちょうだいね」
ミネルヴァさん「時限爆弾さんを狼で見た場合、フェデーレさんは非狼だと思うんだよねー
占い噛む噛み筋なら、時限さんの信用上げないと思うし」
超パーさん「昨日占わなかった時点で負け確定ね!
私なんか占ってる場合じゃないわ!」
ブロッシェさん「加糖プレーンは気にならない」
らすたさん「うどん不可避」
ゴリエさん「ちょwwwwwLW候補wwwwww」
サクラダイトさん「連続噛みはないとして、昨日は霊GJの可能性高いから占い噛みじゃないときっつい場面かな?だとしたら時限は狼より、時限GJは見てない。」
時限爆弾さん「加藤プレーンだけ占わせてよ」
汗明さん「ミネルヴァ 「昨日の時点ではらすたさん噛まれなきゃ偽だろうなと思ったけど
姐さん●と死体なしはかなり印象いい」

ボカシ勢ですね、この発言が朝早く行っていたら、茶番村アピに使われていましたね間違いないですね 占い擦り寄り形なんで占いに占わせましょい」
名前のない怪物さん「真狂狼ー狼とかありませんかね」
加糖プレーンさん「対抗かみ&1狼吊れで余裕ありますし」
ブロッシェさん「時限爆弾が人狼じゃなくって>フェデーレ」
全色うさぎさん時限爆弾吊り
ゴリエさん「加藤プレーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
囲い狙いの○しかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミネルヴァさん「んじゃぁ時限爆弾さん狼で見る」
超パーさん「狂人誤爆ねえ……ないんじゃない?」
天の川さん「●ストップの占いロラでいいんじゃない」
時限爆弾さん「加藤プレーン占います」
ゲームマスター「サクラダイト???」
フェデーレさん「占い真狂なんてのもアルカポネ」
こっちのが断然イタリアンでーす」
時限爆弾さん「狂人誤爆だったんですね。村視点でも僕キープでいいはずです
残してください」
とらとらさん「おはよう」
名前のない怪物さん「おはよう」
汗明さん「名前のない怪物さん 「汗明に突っ込んだら負けなんですかね」

ああ、グレラン良いねーっつって○投票してること、そらそうよ
投票に意味なんてないからっつーのが俺の持論なんですゥー
自分でネタ振ったら、自分で回収していくスタイルが俺よ」
加糖プレーンさん2:ネームレスモンスター!!!!
厨二ネーム!!!!占うしか無い!!!!
3:対抗の○と被った(=らすたが非狼なららすたが噛まれるかもしれない)ので、
今日はちょっと余裕のある占いをしてみる。
冗談ばかり言ってて楽しそうな人。
こういう人は後半冗談言い続けるのか、まじめになるのか本来はそれで判断だけど、
占いたい欲求を抑えきれずに占い。
4:吊りが増えました。
◆サクラダイト「時限は偽より、らすた真よりかな。」
この人、2日目では結論をきちっと示さない発言ばかりしているのに
3日目はこの発言。これって暗に、らすた噛んだよと言ってるようにも思え占い。
ゴリエさん「らすたニキーwwww」
フェデーレさん「すみません、昨日の発言一部を訂正させてください」
加糖プレーンさん「占いCO 名前のない怪物○フェデーレ○サクラダイト○」
全色うさぎさん「え〜」
サクラダイトさん「おはこんばんは」
超パーさん「時限爆弾がいつ爆発するか、怖くてしょうがないのだけれど」
フェデーレさん「ぼんじょーるの」
天の川さん「おはよう」
ゴリエさん「役職ドライバースタイル(持ち上げて叩き落す」
時限爆弾さん◆超パー「共有の●を見分けたのであれば、即COなし言うべきではないと思うけどねー」
◆超パー「んー……。ちょっと納得するかもね。
フェデーレはいつまでジョーク言ってるの?」
◆超パー「!?」
断言を避けた言い方が多く、また前日より発言数が落ちている為占い。
ミネルヴァさん「おはようございます」
ゲームマスター「らすたさんおつかれさまでした。」
汗明さん「おはようございます」
らすたさん「死んだ」
ブロッシェさん「『●』」
時限爆弾さん「占いCO:超パー○」
4日目の朝となりました。(14/08/06 00:40:05)
らすたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時限爆弾さんを護衛します。 >>> 天の川 <<<
名前のない怪物さんの独り言「ブロッシェ偽な気がしてしょうがないからめんどくさい」
らすたさんの独り言「霊能は真なのかどうか」
全色うさぎさんの会話「一応こういう見方もあるけど精度低いからあんまり役にはたたないよ
覚えなくていいです」
らすたさんを狙います。 >>> 時限爆弾 <<<
とらとらさんの会話「なるほどー」
全色うさぎさんの会話「こういう推理嫌いだからやっぱ今のなしで」
時限爆弾さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「    」
汗明さんの遠吠え「 」
汗明さんの遠吠え「 」
全色うさぎさんの会話「こんな感じの2吠えだとしたら狼像が絞れる」
ゲームマスター「真討って狂人が潜伏COしたら一波乱あるかなー」
全色うさぎさんの会話「姐さんお疲れ
おつかれさまでした;w;」
超パーさんの独り言「狩人の代わりに噛まれたいでござる
(^ω^ )三三( ^ω^)」
ミネルヴァさんを占います。 >>> らすた <<<
姐さんさん「うーむ、ここ最近3日目に指定か●だししかされていない気が・・・」
全色うさぎさんの会話「短い間隔で吠え2なので真狼-?から狐噛みか真GJの
身内切りか真の●引きが濃厚」
フェデーレさんの独り言「なんてこったいボロネーゼ」
汗明さんの遠吠え「オッケイ!!」
フェデーレさんの独り言「「〜占い真狂なんてのもアルカポネ」
こっちのが断然イタリアン」
汗明さんの遠吠え「指定されたら即CO名一と言ってうどんするスタイル」
時限爆弾さんの遠吠え「だるいんで3:00に噛みます」
超パーさんの独り言「どうしてこんなに遺言投票もらうのかしら……」
汗明さんの遠吠え「ないですね 負けたらしゃーないで」
名前のない怪物さんの独り言「毎回投票ギリギリの人おるな」
フェデーレさんの独り言「やっちまった」
汗明さんの遠吠え「ヒエ~」
時限爆弾さんの遠吠え「対抗噛みますね 異論あったらどうぞ」
ゲームマスター「姐さんさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/08/06 00:36:16)
姐さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超パーさん2 票投票先 → 姐さんさん
全色うさぎさん0 票投票先 → 姐さんさん
サクラダイトさん0 票投票先 → 姐さんさん
名前のない怪物さん0 票投票先 → 姐さんさん
天の川さん0 票投票先 → 姐さんさん
時限爆弾さん0 票投票先 → 超パーさん
とらとらさん0 票投票先 → 姐さんさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → 姐さんさん
フェデーレさん0 票投票先 → 姐さんさん
姐さんさん13 票投票先 → 超パーさん
汗明さん0 票投票先 → 姐さんさん
加糖プレーンさん0 票投票先 → 姐さんさん
ゴリエさん0 票投票先 → 姐さんさん
ブロッシェさん0 票投票先 → 姐さんさん
らすたさん0 票投票先 → 姐さんさん
超パーさん「主から頂いたパンツクンカクンカスーハ―スーハ―ry」
加糖プレーンさん「そしてこれはきっとマンタムスタイル」
サクラダイトさん「ありがとうだと思いつつ、ドンビキしつつ、お返しに消臭剤をプレゼントしようと考える」
ゴリエさん「しくだいな」
フェデーレさん「2日目の感触で行くと時限爆弾さんは余計な肩の力入って無さそうだったから
狼では無さそうって見てた、ここで死体ナシになるなら占い真狂なんてのも
ままあるかモ〜〜〜〜ネー」
ゴリエさん「◆らすたさん 「ウホッ♂」
ブハッwwwww(ネトゲ風」
天の川さん「いいでしょう、考えてきます」
ゴリエさん「このスタイルに名前をつけるか」
らすたさん「ウホッ♂」
ゴリエさん「後半まで俺が死ななかった場合にじゃあ人外ですねっていうスタイルだろ」
姐さんさん「汗明> なるほど、あんたは人外か。じゃなきゃそんな風に潜伏役職の場所を挙げたりしないよな?
2−1だから可能性は低いがここ狂人も十分ありうるね。」
全色うさぎさん「再指定遅くて申し訳ありません」
加糖プレーンさん「きっとそれだよ!」
全色うさぎさん「こっちでお願いします」
ゴリエさん「汗はあれだろ」
ブロッシェさん「だからなに」
全色うさぎさん「間違えました
誕生日に同姓の上司にセンスのいい下着を送られた部下の心情を120字以内で」
超パーさん「卵入れるのは、ご飯を炒める前に決まってるでしょ!
パラパラの具として使いたいのよ卵を!」
サクラダイトさん「ご飯に卵いれてからだと卵味しかしないので入れませんね。」
汗明さん「名前のない怪物さん 「汗明に突っ込んだら負けなんですかね」

どうした?どうした?」
ゴリエさん「ゴリエ 役もち 噛まれます
?????????(焦燥」
名前のない怪物さん「卵かけごはんの状態にしてから炒めます」
フェデーレさん「姐さん●は結構納得いく感じネ」
加糖プレーンさん「きっと負けです これもツッコんだことになるのでしょうか、という疑問も >ネームレスモンスター」
超パーさん「共有の●を見分けたのであれば、即COなし言うべきではないと思うけどねー」
汗明さん「らすた 出方がオロオロしてます 真狂
ゴリエ 役もち 噛まれます

ミネルヴァ 茶番勢です 指定したらほぼ100%狩人COしそうな陣外枠
フェデーレ 素村臭です 殴り会うにはログ醜いです(煽ります
フェデーレさん「カンターレ〜>超パーさん」
ミネルヴァさん「昨日の時点ではらすたさん噛まれなきゃ偽だろうなと思ったけど
姐さん●と死体なしはかなり印象いい」
全色うさぎさん「姐さん吊りますので以降の時間は炒飯のご飯に先に卵を入れる是非について語ってください」
ゴリエさん「◆フェデーレさん 「アモ〜レミーオー」
wwwwwwww(謎のツボ」
サクラダイトさん「時限は偽より、らすた真よりかな。」
時限爆弾さん「言い訳はしない。済まない>ミネルヴァ」
名前のない怪物さん「汗明に突っ込んだら負けなんですかね」
フェデーレさん「アモ〜レミーオー」
超パーさん「んー……。ちょっと納得するかもね。
フェデーレはいつまでジョーク言ってるの?」
加糖プレーンさん「それ俺も賛成! いーやん! >天の川」
ミネルヴァさん「時限爆弾さん昨日の慣れた発言からその理由はひどいなー」
汗明さん「昨日●もらい姐君の発言を見直したら、地味にCOしてないのね フーン」
ゴリエさん「つまらん!お前の話は!つまらん!(名言」
汗明さん「おはようございます」
天の川さん「姐さん●が本当なら金色うさぎさんを終了まで朝一で褒め続けましょう」
ブロッシェさん「天の川は人間だと思ってますよ」
時限爆弾さん「理由:ネタ発言が多いが、グレランだと普通に喋りそうな判別つけづらいところを占いました」
フェデーレさん「イタリアンジョーク、アーハッハッハー」
姐さんさんおk、COなしだよ。
ゲームマスター「妖狐で弾かれた日の狩人の護衛先次第ですね。」
名前のない怪物さん「おはよ」
加糖プレーンさん「まさかのー!」
ゴリエさん「能書きはいい。吊ればわかる(名言」
とらとらさん「おはようございます」
全色うさぎさん姐さんCOありますか?
フェデーレさん「うちの旦那、今アナタとポーカーしてるらしいわよ」
らすたさん理由:共有のお遊びに乗ってみますか。まあそれを抜きにしても、共有のお遊び●後の空白タイムが、●出されて焦ってる人外にも見える。また、把握発言及び共有が指定した後に、「グレランを挟んだ方がいい」など、さも村っぽい(村っぽくあろうとする)発言が目に付いたのである。
加糖プレーンさん「おはよう」
全色うさぎさん「うん」
サクラダイトさん「おはおやすみ」
ゴリエさん「人外が本気で生存欲を捨てたら村人は勝てやしねえよ?(名言」
超パーさん「!?」
ミネルヴァさん「おはようございます」
天の川さん「おはよう」
時限爆弾さん占いCO:フェデーレ○
姐さんさん「おはよう」
らすたさん「占いCO 姐さん●」
ブロッシェさん「『○』」
超パーさん「私がいれば絶対村は勝てるわ!
なんたって超パーだもの!(頭くるくるパーという意味ではない)
狼も私を噛むのはなしよ。フェアプレイをしたいなら私を残しなさい!」
3日目の朝となりました。(14/08/06 00:28:55)
ブロッシェさんを狙います。 >>> 時限爆弾 <<<
全色うさぎさんの会話「で、明日以降は確定○に指示投げていいです」
とらとらさんの会話「ok」
らすたさんの独り言「たまには生き延びたいぜ」
ブロッシェさんを護衛します。 >>> 天の川 <<<
全色うさぎさんの会話「りょうかーい」
全色うさぎさんの会話「死んでなかったら何もしなくていいです」
とらとらさんの会話「そうですね、メモ手書きしてるのもありますけど…」
全色うさぎさんの会話「そしそうなら
僕が死んでたらブロッシェ吊り指定+占い師に確定○作るように指示してください」
フェデーレさんの独り言「◆ミネルヴァさん 「あー、気づいてからCOしたの? じゃぁ違うのかもね」
あー多分ここ非狼」
全色うさぎさんの会話「もしかしてこのゲームにあんまり慣れてないですか?」
姐さんさんの遠吠え「おそらくは多弁だとは思うんだけど・・・潜伏占いは。」
汗明さんの遠吠え「霊能頼む」
時限爆弾さんの遠吠え「うさぎいくか」
汗明さんの遠吠え「うさぎちゃん抜きますかね マジデ真かもしれん」
時限爆弾さんの遠吠え「1:30で霊いくお」
らすたさんの独り言「即抜き把握」
汗明さんの遠吠え「ああ、そうね」
姐さんさんの遠吠え「すぐに共有特攻に言及しているゴリエは占いとは思えない」
らすたさんの独り言「やっぱりな♂」
時限爆弾さんの遠吠え「おっけ。じゃ霊能いく?」
フェデーレさんの独り言「今気づいたデースか」
名前のない怪物さんの独り言「霊能潜伏安定とか言ってるくせに全色共有見れてないのはなんなのほんとに」
宇治金時さん「アルカナさんなので狼乗っ取りがあるかと心配しました、狐の方がマシかもしれません。」
姐さんさんを占います。 >>> らすた <<<
汗明さんの遠吠え「対抗噛みは無理っぽいが抜くなららすた」
姐さんさんの遠吠え「らすたは狂人くさい。共有の動きのせいで潜伏した可能性が割りとありそうな気がする。」
フェデーレさんの独り言「◆らすたさん 「ああごめん。共有の遊びに今気づいたw」
◆ゴリエさん 「◆時限爆弾さん 「あっ
飛び出ちゃった〜テヘペロ」
????」
◆天の川さん 「時限爆弾さんに囲いがないんで真占いです」
◆姐さんさん 「宇治金時> いや、共有がなぜか特攻と言う形なんだが・・・;」
◆らすたさん 「占いCO 名前のない怪物○」 」
天の川さんの独り言「どうしましょうか」
ゲームマスター「何かおかしくなっても「Arcanaだし…」で補正が入ります。」
時限爆弾さんの遠吠え「対抗噛む?」
フェデーレさんの独り言「圧倒的なあ」
汗明さんの遠吠え「胃が痛い」
宇治金時さん「共有の●出しがあったので霊能の出が遅くはありましたが、狐の乗っ取りが成功してるのは厳しいですね。」
時限爆弾さんの遠吠え「僕は加藤プレーン占おうかなって思ったんだけどな」
名前のない怪物さんの独り言「汗明いらね」
姐さんさんの遠吠え「フェデーレ、ミネルヴァ、超パー、この3人かな。自分が占いで占いたくなる場所は。」
時限爆弾さんの遠吠え「かみたいとこどうぞ」
ゴリエさんの独り言「ヘイニキーwwwwwww」
ゲームマスター「宇治金時さんおつかれさまでした。」
宇治金時さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/06 00:23:49)
宇治金時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超パーさん1 票投票先 → 宇治金時さん
全色うさぎさん1 票投票先 → 宇治金時さん
サクラダイトさん2 票投票先 → 宇治金時さん
名前のない怪物さん1 票投票先 → 超パーさん
天の川さん0 票投票先 → サクラダイトさん
時限爆弾さん0 票投票先 → 宇治金時さん
とらとらさん0 票投票先 → 宇治金時さん
ミネルヴァさん0 票投票先 → 加糖プレーンさん
フェデーレさん0 票投票先 → 汗明さん
宇治金時さん8 票投票先 → 全色うさぎさん
姐さんさん1 票投票先 → 宇治金時さん
汗明さん1 票投票先 → 名前のない怪物さん
加糖プレーンさん1 票投票先 → サクラダイトさん
ゴリエさん0 票投票先 → 姐さんさん
ブロッシェさん0 票投票先 → 宇治金時さん
らすたさん0 票投票先 → 宇治金時さん
ゴリエさん「ヘイニキーに負ける宇治金時」
宇治金時さん「グレランしないでいいですよ、共有の指定で勝てます。」
姐さんさん「6割は割りと危険な水準だと思うがね。特にのっとりに関しては。」
ミネルヴァさん「あー、気づいてからCOしたの? じゃぁ違うのかもね」
ゴリエさん「冷静に考えればよ」
汗明さん「グレランしていい希ガス
理由→俺ならば霊能潜伏安定だが、一般的に普通出るしな
金色うさぎ真でも●キープになってええんっちゃうかな」
フェデーレさん「旦那さんにこんなとこ見られちゃあたまらないよ
慌てるボクに彼女は優しく微笑んだ」
超パーさん「乗っ取り警戒するにしてもまだ早いよ」
加糖プレーンさん「様子見て判断する以外にないんじゃないかなー >時限」
全色うさぎさん「乗っ取り考慮できるなら今議論しなくてもいい」
ブロッシェさん「フェデーレに入ってほしかった」
サクラダイトさん「6割ってほぼ半々じゃないか。なんだその微妙な数字設定>時限爆弾」
超パーさん「違うでしょ、遅れた理由でしょ>ミネルヴァ」
フェデーレさん「衣類をまとめて窓から逃げようとしたボクにマリアンヌは大丈夫よと言った
電話はもう切れている」
天の川さん「8割くらいのっとりあるように見えます」
姐さんさん「初日から指定か。一回くらいグレランで票を見てみるべきだと思うんだがな。」
全色うさぎさん「姐さんを占うかどうかは各占い師の判断にお任せします」
時限爆弾さん「ブロッシェさんの乗っ取り率って6割位あると思うんだけど
みんなはどう思う?」
ミネルヴァさん「らすたさんが共有に気付かずに出たってことは非狼だと思う」
ゴリエさん「(グレランの緊張感up」
超パーさん「指定はしょうがないでしょ!>ゴリエさん」
フェデーレさん「電話が突然鳴った、マリアンヌがこちらに目配せを送る、旦那からだ」
ゴリエさん「ぶっちゃけヘイニキーと???しか使わない俺より先に死んだ奴は人狼一週間自粛したほうがいいレベル」
名前のない怪物さん「ねる」
サクラダイトさん「2-1なんだけど共有の奇策で遅れて出てくるからまーなんとも判断しづらい。」
ゲームマスター「「●見て潜ろうとした」でどうとでもなる遅延霊能COですね。強い。」
姐さんさん「あれ、霊能二人いるか?」
時限爆弾さん「桂馬位置ってミネルヴァしかいねぇじゃんwwwwww
あとらすたもか」
汗明さん「霊能でないなら、2に追加した占いは本当に何がしたいのか理解に苦しみます」
全色うさぎさん宇治金時さん吊り先として指定しますのでCOあったらしていいですよ
ゴリエさん「ヘイニキーと???以外にやることのない初日の楽しさは異常」
加糖プレーンさん「やっと納得!!!!」
とらとらさん「相方確認」
フェデーレさん「オー右占いね、イタリア最新の流行は桂馬占いデース
時代遅れの時限爆弾さんは多分偽か時代遅れの野暮ちんデース」
ゴリエさん「????????」
姐さんさん「とりあえず2−1だな。」
名前のない怪物さん「やっぱり新手の指定じゃん」
超パーさん「?ローラーで!
あたしってば最強ね!!」
らすたさん改めて占いCO 名前のない怪物○
宇治金時さん「共有が●特攻とかあまりにも微妙すぎて見落としてました。>姐さん」
ミネルヴァさん「相方じゃないんかーい」
時限爆弾さん「何か文句あんの?」
ブロッシェさんラグヤメンテンシリアのイリスが霊能者をします
ゴリエさん「◆全色うさぎさん 「共有相方はとらとらさんです」
???」
名前のない怪物さん「新手の指定だと思ってました」
時限爆弾さん「いや共有見てから出たからね。」
超パーさん「????」
ブロッシェさん「文字を間違えただけじゃないですか」
全色うさぎさん共有相方はとらとらさんです
ゴリエさん「「????」のうざさは異常」
汗明さん「●引き→ナイスゥー ○引き→ハァ!!」
加糖プレーンさん「若干●が遅かったのと、様子見が不十分だったからじゃない? >宇治」
時限爆弾さん「なんちって
共有なのは見えてるよ。
もし本当に吊りたいなら共有COなんてしないよね?」
超パーさん「おうふ……」
ミネルヴァさん「どう見ても霊能が出ない方が問題」
らすたさん「ああごめん。共有の遊びに今気づいたw」
ゴリエさん「◆時限爆弾さん 「あっ
飛び出ちゃった〜テヘペロ」
????」
天の川さん「時限爆弾さんに囲いがないんで真占いです」
姐さんさん「宇治金時> いや、共有がなぜか特攻と言う形なんだが・・・;」
らすたさん「占いCO 名前のない怪物○」
時限爆弾さんあっ
飛び出ちゃった〜テヘペロ
ブロッシェさん「ウルンレンサコヤ」
全色うさぎさん「ざっと見た感じ村側は優秀ですね」
ゴリエさん「ヘイニキーwwwヘイニキーwww」
サクラダイトさん「キャー、キョーユーサンカッコイイー」
加糖プレーンさん「うむむ〜」
超パーさん「しかし占いは飛び出る」
宇治金時さん「何故○引き占いが●が出てるのにCOしているかは置いておきましょう・・・。」
名前のない怪物さん「おはよー」
とらとらさん「おっはよう」
時限爆弾さん理由:右占いです!さとりん可愛いよさとりん
フェデーレさん「ぼんじょーるのお」
汗明さん「聞きたいんだけど、プレーン=ヨーグルトでFA」
超パーさん「スタイリッシュ共有さんね!」
ミネルヴァさん「なんという変則FO」
加糖プレーンさん「おはよう」
サクラダイトさん「おはこんにばんは」
ゴリエさん「共有特攻だー!(にきー」
ブロッシェさん「ラグヤメンテンシリア」
時限爆弾さん「占いCO:天の川○」
天の川さん「おはよう」
ミネルヴァさん「おはようございます」
全色うさぎさん「共有CO 姐さん●」
姐さんさん「おはよう!」
超パーさん「おはようよ! 時限爆弾って危ない名前がいるじゃない!
こんなの即解体するしかないわ!」
宇治金時さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/06 00:16:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時限爆弾 <<<
フェデーレさんの独り言「旦那さんにこんなとこ見られちゃあたまらないよ
慌てるボクに彼女は優しく微笑んだ
うちのダンナ、今日はアナタと徹夜でポーカーするらしいわよ」
とらとらさんの会話「ついていきます」
時限爆弾さんの遠吠え「占いCO:天の川○」
姐さんさんの遠吠え「こっちは隣が居ないので適当に何人か対応しておくよ。」
名前のない怪物さんの独り言「さっきしーんだみたーい」
全色うさぎさんの会話「FO派です」
フェデーレさんの独り言「電話が突然鳴った、マリアンヌがこちらに目配せを送る、旦那からだ
衣類をまとめて窓から逃げようとしたボクにマリアンヌは大丈夫よと言った
電話はもう切れている」
時限爆弾さんの遠吠え「かみたいところとか
●出したいところの理由のサポもあったら嬉しい 自分でも頑張るけど」
名前のない怪物さんの独り言「ふぇありーてーるはー」
汗明さんの遠吠え「んじゃ 加藤プレーンだけ銃殺タイオウ」
時限爆弾さんの遠吠え「オッケー」
姐さんさんの遠吠え「まー多少なら銃殺対応の援護はするしお願いできる?」
ゲームマスター「フェデーレさんはメモ反映分は足りませんでしたがちゃんとしてる人だったのと、HNを信じました。」
宇治金時さんの独り言「4連敗中です、なんとか止めたいところ(・ω・`」
時限爆弾さんの遠吠え「下手クソでよければ行くけど」
名前のない怪物さんの独り言「素村久々な気がする」
姐さんさんの遠吠え「さて、誰か騙るかい?」
時限爆弾さんの遠吠え「よろしく」
全色うさぎさんの会話「よろしく」
とらとらさんの会話「よろしくお願いします」
名前のない怪物さんの独り言「れんりさま村建てありがとうございます」
名前のない怪物さんを占います。 >>> らすた <<<
加糖プレーンさんの独り言「できるかぎり狂いましょうかね」
ゲームマスター「もんぷちさん久しぶりに見ました。」
サクラダイトさんの独り言「単一役職こねー」
名前のない怪物さんの独り言「すっむっらー」
汗明さんの遠吠え「よろしく」
加糖プレーンさんの独り言「GM、村立て感謝」
宇治金時さんの独り言「村立てありがとうございます」
姐さんさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/06 00:12:04)
宇治金時さん「よろしくお願いします」
姐さんさん「よろしく!」
サクラダイトさん「よろ」
フェデーレさん「ベーネ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゴリエさん「よろしくー(ヘイニキーwwwヘイニキーwww」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
時限爆弾さん「新しい役職かな?(すっとぼけ)」
超パーさん「デースww」
フェデーレさん「スィ」
ゲームマスター「参加意思。」
ゲームマスター「9分以降の更新で産科医師ありとします。」
フェデーレさん「幼なじみのニキータがこんなしゃべり方してましたデース
きっと彼らもフランス人デースね」
ゲームマスター「フェデーレさんがフェニキポジなのでしょうか。」
kariさんがらすたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。全員名前変えたら更新揃えます。」
超パーさん「ニキビの人多いわね」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らすたさん「よろしくニキ」
ゲームマスター「赤1」
フェデーレさん「参加はしないけどご挨拶だけ、って感じなんじゃないでーすかね>超パーさん
◆kariさん 「おいておきますね」」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 00:07:28)
ブロッシェさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブロッシェさん」が村へやってきました。(14/08/06 00:07:13)
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんが天の川に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分になりました」
超パーさん「まさか私より先に入った人はもう揃ってるなんて思わなかったんでしょうね
可哀想に(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがゴリエに名前を変更しました。
超パーさん「えっ最初に入ったことになるの?私が」
ゲームマスター「◆kariさん 「おいておきますね」
こう言っていたので。」
ゴリエさん「よろしくニキーwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 00:04:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よく見たら」
kariさんがとらとらに名前を変更しました。
kariさんが名前のない怪物に名前を変更しました。
ゲームマスター5分までお待ちください(・_・;)
フェデーレさん「PR文通り余裕で埋まりましたデースね」
ゲームマスター「お帰りなさい」
kariさんが加糖プレーンに名前を変更しました。
ミネルヴァさん「戻りました」
かりさんが時限爆弾に名前を変更しました。
ようじょさんが姐さんに名前を変更しました。
kariさんが超パーに名前を変更しました。
時限爆弾さん「村立て後5分で集まるとは」
kariさんが全色うさぎに名前を変更しました。
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
ゲームマスター「(はや…)」
kariさんが汗明に名前を変更しました。
ゲームマスター「6名様こんばんは。」
kariさんがフェデーレに名前を変更しました。
kariさんがサクラダイトに名前を変更しました。
さんがようじょに名前を変更しました。
加糖プレーンさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 00:00:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 00:00:29)
姐さんさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
フェデーレさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/06 00:00:15)
ミネルヴァさん「お手洗いに行ってきます」
宇治金時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 00:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 00:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/06 00:00:03)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがミネルヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「余裕の就寝」
ミネルヴァさん「こんばんは」
とらとらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:59:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:59:28)
時限爆弾さん「おやすみなさい」
天の川さん「余裕です」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:58:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:58:25)
ゲームマスター「早起きですね!」
名前のない怪物さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:57:50)
ゲームマスター「ありがとうございます(´゚ω゚∩☆ >赤色さん」
ゲームマスター「わ!」
サクラダイトさん「こんばん」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:56:46)
全色うさぎさん「こんばんは」
kariさん「てんぷれがかわいいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:56:09)
超パーさん「余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:56:05)
kariさん「おいておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:55:57)
kariさん「リ、リスだーッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:55:37)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:05確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「731 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/05(火) 23:51:21 ID:170b10b76

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 140577番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る