過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
逆チート
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(生存中)
 
 
死亡推定時刻
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴキブリ
◆1QY6Ifbbos
[占い師]
(死 亡)
 
 
海上スケート
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ハレルヤ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぷんき
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きりんがら
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
期待しない
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴにゃこら太
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
カタジャック
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツドゥーン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかめて劣等生
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリーさん。
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 140576番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メリーさん。さん「それじゃあGMさん村建て有難うなの。皆も同村お疲れさまなの。
今から皆でスイカを食べるの。」
焼きそばさん「GM様ありがとうございました」
カツドゥーンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
なんすかさん「GM村たてありがとっす!」
きりんがらさん「おつかれさま
GMありがとうございました」
カツドゥーンさん「ゴキブリさん狼狐狂村村で死んでるのね。半数人外票なら仕方ないっちゃ仕方ないのか」
ぴにゃこら太さん「占い吊りの指示が出た以上一番信用の無い占い吊るのが普通であって、ゴキブリはなんすか以上に信用取る気無かったので特段おかしいことはない。」
焼きそばさん「そんなこというなら普通にCOしたいいです。
村人が信用できないからああいう出方になるんでしょ」
きりんがらさん「まずその段階に立ててないからね今回のお前は>ゴキブリ」
ゴキブリさん「占いの真偽を見極めるならその占い先や結果の妥当性から吟味した方が、手っ取り早いですよ
占い騙り上手い人達に騙されてしまいます」
焼きそばさん「ゴキブリさんも逆チートさんも囲ってはないな、という程度>占い先」
逆チートさん「◆死亡推定時刻さん 「●を打つと無駄に敵を増やしてしまうっていうのと○出してもグレー吊りのなるので必然的に吊りたいほうが吊れる。
また、相方吊られると破綻してしますから>逆チート」
あぁすごく納得できました・・・ありがとう。」
メリーさん。さん「そしてお仲間は有難うなの。
早々に死んでしまってごめんなさいなの。」
スタズさん「ゴキブリさんは特におかしなところがあったようには思いません
目立ってただけで」
きりんがらさん「ゴキブリの●吊りがおかしいと僕は思うのでまず」
ハレルヤさん「うん、ゴキブリどんまい」
焼きそばさん「でもなんすかさん単独狼で霊能噛みはないだろうから吊ってもいいのでは
という話を生きているときにしました」
カツドゥーンさん「吊り増える要素なさそうだったから今回1手早めたんだけど、それがあかんかったんかな」
きりんがらさん「なんで感情論で占うとか言ってるクソの占い先を考えないといけないの?
教えてくれよ>ゴキブリ」
死亡推定時刻さん「●を打つと無駄に敵を増やしてしまうっていうのと○出してもグレー吊りのなるので必然的に吊りたいほうが吊れる。
また、相方吊られると破綻してしますから>逆チート」
メリーさん。さん「まぁ、なんすかの出方がクソって言うけどアレも潜伏共有の弊害だってことも頭の中には入れておくべきなの。」
スタズさん「まあ逆チートのグレ噛まれたのにきりんがら吊るならしゃあないでしょう」
きりんがらさん「出方に関してゴキブリがなんすかを上回ることはない
その考え方でいくんなら吊りはゴキブリが優先される>スケート」
ゴキブリさん「誰一人として私の占い先に関する推理はしてないんですよね」
ぴにゃこら太さん「俺も3−1の占い切るなら10からかな」
焼きそばさん「グレーから吊っても問題ないというかそっちが普通」
逆チートさん「ふむ、死亡さんも狐がいなそうなら〇でいいというわけですが・・・
いまいち理屈が呑み込めないので考えてみるです。」
海上スケートさん「ゴキブリは偽でも狂人だから吊り急ぐ理由がなかった以上、出方クソ杉ななんすかから吊るしかないと思ってたんだがなぁ」
スタズさん「12で占い切りは僕は早いと思うなあ」
ゲームマスター「次村はもう始まっているようですのでGMはハンターハンター見て寝ます。
村参加ありがとうございます。お疲れ様でした。」
メリーさん。さん「お疲れ様です。
ホントにゴキブリ真だったの。びっくり。
出方的に完全に村では無く人外に利した動きだったから狂人で追っちゃってたわ。」
焼きそばさん「あの噛みでどうしたら逆チートさん真に見えるんですかね」
スタズさん「というかね、ゴキブリさんが目立ってただけで他の2人の占いもひどいもんでしたよ実際」
ゴキブリさん「きりんがらさんが狐ではないという意味ですね」
死亡推定時刻さん「いや占い切りのタイミングですよ。
あれ以上は待てない。ただせめてなんすか吊りだろうなとは思っていたけど>スタズ」
きりんがらさん「なんすかとゴキブリならゴキブリを吊るって話だしね
でもあの日ほかにどっか吊ろうとしてたかなって思ったら心当たりはない」
ぴにゃこら太さん「普通ならそう>スタズ
ただ今回は逆チート以外の2人が信用無さ過ぎたので異論は出さなかった」
逆チートさん「◆ゴキブリさん 「きりんがらさん狐だけはないのでそこ●は失敗です」
これどういう意味でしょう?」
スタズさん「そういう吊りして何度でも負ければいい>きりんがら」
死亡推定時刻さん「最後○でよかったけどね。残りの二人から狐の感じがしなかったから>逆チート」
スタズさん「占い吊りはもう1日待たないとだめですね」
きりんがらさん「感情論だろうとなんだろうとあんな出方する真なんかいらんわ」
ゴキブリさん「もうちょっとオシャレな名前にするべきでしたね。アゲハチョウとか?」
ぴにゃこら太さん「ゴキブリ吊りが無いというならばあの日の占い吊りがまず無い」
カタジャックさん「狼さんGJでしたっGMさま村たてありがとうございました」
きりんがらさん「まあそうか>ぴにゃこら」
焼きそばさん「なんすかさんより先に吊られるほどではない」
逆チートさん「狂人いないと思ってましたので、なんすかさんは狐だろうなぁと思ってました。」
ぴにゃこら太さん「ゴキブリ真で逆チート狂人ならまだ何とかなったのでその為のきりんらが吊りだった>きりんらが」
カツドゥーンさん「ですよねー。ゴキブリ何で吊れたんだ状態 >相方」
スタズさん「それはお前の感情論でしかない>きりんがら」
きりんがらさん「発言も狂のそれ」
きりんがらさん「ゴキブリ吊りはしょうがない糞みてーな出方と理由だったし」
死亡推定時刻さん「なんすか狐だとは思っていた」
海上スケートさん「ゴキブリ吊れた時点でもう頭回ってなかった」
カタジャックさん「ゴキブリさん吊ったので許してください」
スタズさん「ゴキブリさん吊りがまずないですね」
死亡推定時刻さん「いや俺も指示微妙だったとは思うよ
不安にさせてすまんね>逆チート」
カタジャックさん「お疲れ様でした」
カツドゥーンさん「真狐狼で狂そこですか」
きりんがらさん「ぴにゃこらたが最後言ってたけどゴキブリ真ならもう終わってるからねえ」
ゲームマスター「真狐狼ー真。潜伏狂の狂噛まれでした」
海上スケートさん「お疲れ、正直すまんかった」
逆チートさん「カタジャックさん狂人だったん...」
カツドゥーンさん「お疲れ様でした」
きりんがらさん「おつかれさま」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
ぴにゃこら太さん「お疲れさん」
逆チートさん「よくわからないうちに勝ちました。死亡さんの指示がよかったですね。ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スタズさん「ないわーないわー」
ゴキブリさん「やったぜ!」
死亡推定時刻さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/08/06 00:40:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スタズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタズさんを狙います。 >>> 死亡推定時刻 <<<
ゴキブリさん「あえてスタズさん吊らないのはスタズさんが村人だからです
最後の狐ケアがきりんがらさん吊りなのでしょう」
焼きそばさん「いないね」
7日目の夜となりました。(14/08/06 00:40:50)
きりんがらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スタズさん0 票投票先 → 逆チートさん
きりんがらさん4 票投票先 → 逆チートさん
逆チートさん2 票投票先 → きりんがらさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → きりんがらさん
死亡推定時刻さん0 票投票先 → きりんがらさん
海上スケートさん0 票投票先 → きりんがらさん
焼きそばさん「?に入り得る人がいるかどうか」
ぴにゃこら太さん「ゴキブリ真、逆チートと死亡の2Wなら既にゲームは終わってるのどの道無理」
焼きそばさん「占 逆チート
狼 きりんがら、スタズ、?
狂 ゴキブリ
狐 なんすか」
スタズさん「死亡さんは狼候補ですので」
きりんがらさん「ゴキブリ真とか考えたくもねーからなんすか真でいいよこの際」
ゲームマスター「きりんとスタズが逆チート投票か。
共有次第かな。」
逆チートさん「残り2吊で2W生存です。夜は残りのグレー占うので、狐はそれでケアできるでしょう。」
きりんがらさん「そりゃ合わさんと負けるし
なにいってんでしょこの人>死亡推定時刻」
スタズさん「僕が狐なら真占いはなんすかさんになりますよ」
ぴにゃこら太さん「万が一のゴキブリ真を拾えるのがスタズ吊りではなくきりんらが吊り
なんすか真は追わない。ゴキブリ吊りの日の投票結果がなんすか真を否定している」
死亡推定時刻さん「村はきりんがらに合わせよう」
カタジャックさん「全偽はちょっと想定外です」
きりんがらさん「スタズ狐はふつうにあるから知らんけど
俺とスタズは逆チートに投票するんでちょっとおかしいって思った人は逆チートに投票どうぞ」
スタズさん「吊れどころだと思うかどうかは人それぞれですよ
吊りたいところに投票するもんです普通は>死亡さん」
海上スケートさん「指定:きりんがら」
死亡推定時刻さん「露骨に合わせてきてるぞ」
逆チートさん「私吊だと狼吊が間に合わないんですがそれは...」
スタズさん「逆チートさん吊りでいきましょう
それで多分狼残り1の狐不明になるのではないでしょうか」
カツドゥーンさん「全偽エンドfin」
きりんがらさん「僕とスタズさんが狼なら昨日の投票とかおかしいんですけどね
なんすかを吊りに行く必要がない」
死亡推定時刻さん「初日はほかに吊れどころあったし、あり得なくはないな>スタズ」
カタジャックさん「スタズさん吊りのほうが良かったですか」
スタズさん「5日目:なんすかさんが焼きそばさんに●
逆チートさん 1 票 投票先 →&#160;焼きそばさん

6日目:逆チートさんが僕に●
なんすかさん 4 票 投票先 → スタズさん

対抗の出した●に投票しますか普通」
逆チートさん「ぴにゃこら太さんが残りのグレーですね。〇だと思いますが、狐があるかどうか。」
スタズさん「あとですね」
ぴにゃこら太さん「きりんらがから吊りたい」
スタズさん「僕初日からきりんがらさん吊りたくて仕方ない投票してるんですが
身内票だといいたいんですか」
死亡推定時刻さん「どっちか吊り」
カタジャックさん「おつかれさまでした」
ゴキブリさん「きりんがらさん狐だけはないのでそこ●は失敗です」
ゲームマスター「カタジャックさんお疲れ様でした。」
なんすかさん「多少低くても7日目までゴリ押しできないか期待してたっす><」
きりんがらさん「あれが糞みてーな真ってことは認めたくない」
ゲームマスター「ここに来てまさかの村勝ちの可能性が出てくるとは・・」
スタズさん「逆チートさんは僕の投票とか見てないんでしょうねえ」
ぴにゃこら太さん「ふーん」
きりんがらさん「まあいいよもう」
スタズさん「おはよす」
ぴにゃこら太さん「おはよ」
逆チートさん「理由:
完全グレ占いです。
予告投票と見せかけてフェイクをかけるため、投票先以外を占います。」
焼きそばさん「占い全偽の方が断然高い」
海上スケートさん「おはよう」
きりんがらさん「おはよー」
逆チートさん「占いCO きりんがらさん●」
死亡推定時刻さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/06 00:35:48)
カタジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタジャックさんを狙います。 >>> 逆チート <<<
なんすかさん「内訳は素敵なことになってそうっすね」
ぴにゃこら太さんの独り言「そんで最終日来たら考える
逆チート真、きりんらが狐で狐勝ちだったらおめでとうでいい」
焼きそばさん「真狂狐が一番可能性低いです」
ゲームマスター「●でも○でもなんすかさんの信用は
相当低いものだったので吊りは不可避だったのでは・・・」
ぴにゃこら太さんの独り言「明日は俺占いでもきりんらが占いでもスタズ吊り」
カツドゥーンさん「マジで真狐狂みたいなオチはあるのか
ないか」
カタジャックさんの独り言「逆チートさんとなんすかさん2W、ゴキブリさん真があるかどうか」
ぴにゃこら太さんの独り言「もしもゴキブリ真ならカタジャック」
きりんがらさんの独り言「狂狐狼とかなら知らんよ?」
きりんがらさんの独り言「狼があんまり喋ってないから
狼はあんまり焦ってない」
なんすかさん「@1吊りだったっすか
●出して対抗吊り推しのほうがよかったっすかね
露骨すぎるっすけど」
海上スケートさんの会話「なんすかはどっちにしても切ってたから先にそっち吊れるのは良いけど」
きりんがらさんの独り言「えーすっげえカタジャックとぴにゃこらたで繋がってるように見えるんだけどなあ」
海上スケートさんの会話「さて」
ぴにゃこら太さんの独り言「とりあえず逆チート真のままやるけど」
ゲームマスター「ハレルヤさんお疲れ様でした。」
ぴにゃこら太さんの独り言「盤面だけ見るとゴキブリ真があるというね」
きりんがらさんの独り言「こう考えるとやっぱりゴキブリは狂っぽい」
きりんがらさんの独り言「狼何匹おんねんアホか」
逆チートさんの遠吠え「2W死んでるという設定はできるんでしょうか?
そうじゃないなら、●しか打ちようがないですが。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「もう吠えません」
ゲームマスター「なんすかさんお疲れ様でした」
きりんがらさんの独り言「間違えた」
焼きそばさん「無茶いうなよ」
カタジャックさんの独り言「失敗しちゃったかニャ?」
きりんがらさんの独り言「ゴキブリが糞真ならカタジャック-ぴにゃこらた-なんすかで狼だから」
死亡推定時刻さんの遠吠え「そうですね」
ゴキブリさん「明日グレーが噛まれますね」
なんすかさん「このまま残れると思ったんすけどねー
お疲れ様でしたっす」
逆チートさんの遠吠え「完グレ占い・カタジャック噛みでいいですよね?」
逆チートさんの遠吠え「そういえば噛みは私のグレーを縮める噛みでしたね。見えてませんでした。
これが功を奏した感じでしょうか。」
6日目の夜となりました。(14/08/06 00:31:28)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタズさん2 票投票先 → 逆チートさん
きりんがらさん0 票投票先 → なんすかさん
カタジャックさん0 票投票先 → なんすかさん
逆チートさん1 票投票先 → ぴにゃこら太さん
なんすかさん4 票投票先 → スタズさん
ぴにゃこら太さん1 票投票先 → なんすかさん
死亡推定時刻さん0 票投票先 → なんすかさん
海上スケートさん0 票投票先 → スタズさん
焼きそばさん「もしくは狼狂狐」
焼きそばさん「占い初日の狼狼狂か」
焼きそばさん「でもなんすかさん狼では信用にならないわけで」
焼きそばさん「ゴキブリさん狂人で霊能噛んだと仮定すると、
残り占いでの信用勝負?」
スタズさん「占い吊り切り提案します」
きりんがらさん「あーでもこれで終わる可能性あるんかー難しいとこやね
メリー吊りがクッソいらんかったわほんと」
なんすかさん「対抗ほぼ狼っすからね」
ぴにゃこら太さん「じゃあなんすか吊ればいい>きりんらが」
カタジャックさん「3W見てるのかしら」
スタズさん「グレ吊りでも僕吊りでも間に合わなさでは同等だと思いますよ>きりんがらさん」
ぴにゃこら太さん「なんすかにしろ逆チートにしろゴキブリ狼の可能性を考えずにほいほい自分の●吊り過ぎなんだよ」
死亡推定時刻さん「そうそう>カタジャック」
ゲームマスター「7日目は狼狼狐狂共村になるようです。」
なんすかさん「なんすかさんの○かまれってことはおそらくそうっすね>死亡さん」
きりんがらさん「グレー吊ると間に合わんくなるけど>ぴにゃ」
逆チートさん「スタズさんはキープして完グレ吊でもいいと思います。」
カタジャックさん「噛み先と別なところ用意ってことですかね」
ぴにゃこら太さん「それでいいんだよ>きりんがら」
スタズさん「ゴキブリさん真だとすると狼1吊れのみだと思うんですよね
そして明日狼2残りとほぼ狐残りですので
僕吊ったらもう村勝ちないですねこれ」
焼きそばさん「ない理由がわかりませんが、メリーさんが言うなら信用します」
きりんがらさん「完全グレーは俺とぴにゃこら太よ」
死亡推定時刻さん「ここで怖いのは銃殺だから対応するための噛みなんだろう>カタジャック」
ぴにゃこら太さん「だからグレー吊れっての」
スタズさん「狐も死んでなさそうですよねこの吊りと噛みでは」
焼きそばさん「死亡推定時刻さんは一貫性がある」
カタジャックさん「逆チートさんのグレーを狭めるような噛みをしますかね」
逆チートさん「◆カタジャックさん 「スタズさん狐COっすか?」
私の●なのであるわけないのですがそれは...」
メリーさん。さん「逆チートとなんすかの2wはCO状況的に整合性が欠片も無く有り得ないの。
それならまだグレランあと1日耐えさせて囲った方がマシなの>>焼きそば」
スタズさん「なんの役職も持っていないCOです」
死亡推定時刻さん「これ対抗○占い読みのかみだろ」
カタジャックさん「スタズさん狐COっすか?」
スタズさん「悪いけど焼きそばさんも村人だったと思うので明日あたり最終日だと思いますよ
最悪な展開の方の」
ゴキブリさん「ゴキブリさんが真でもゴキブリさんが全部悪いことになるのが人狼の辛いところです><」
きりんがらさん「逆チートのグレー噛むんやね」
なんすかさん「意外にも○なんすよね・・
ということは死亡推定時刻さん狼っすかね・・?霊噛まれて囲いなしは薄い・・はずなんすけどね」
ゲームマスター「今のところほぼ村勝ちの進行してますね」
ぴにゃこら太さん「完グレ吊りでいいだろ
もしくはなんすか吊り」
焼きそばさん「きりんがらさんはなんでなんすかさんじゃなくてスタズさんを吊ろうとするんですかね」
カタジャックさん「形は信用勝負なんですかねー」
死亡推定時刻さん「なんすか吊ったほうがいいんじゃない。」
カツドゥーンさん「呪殺isない」
スタズさん「本当に占い吊らないんですか?」
カタジャックさん「スタズさん●も違和感っちゃ違和感ですけど」
ハレルヤさん「なんすかの○が俺しかいない事に夜気付いて草生えました」
ぴにゃこら太さん「すげーなんすか狼に見える噛みなんだけど」
海上スケートさん「スタズ吊りで」
スタズさん「これゴキブリさん真でよかったんじゃないですかねえ」
きりんがらさん「逆チート真なら票合わせはありえんかったわ
すまんな」
きりんがらさん「んじゃスタズ吊り」
焼きそばさん「じゃあ逆チートさん真のバージョンも作るか」
死亡推定時刻さん「おはよう」
海上スケートさん「おはよう」
カタジャックさん「おはようございます」
ぴにゃこら太さん「おはよ」
なんすかさん◆カタジャックさん  「焼きそばさんが言ってた二騙りも割と信ぴょう性ありますね
それで、なんすかさんから●打たれているってことはほぼ図星なのではないでしょうか」
なんすかさんをどうしても偽にもっていきたいように見えるカタジャックさんを対抗○から選ぶっす
囲い位置もうほぼここしかないっすからここ狼っすよきっと
逆チートさん「理由:
対抗の〇占えよ、という指示がありましたのでそうします。
ハレルヤさんとスタズさんが候補となりますが、スタズさんの
◆スタズ
「もう占いロラでいいですこれ」
という発言が村目に見えなかったので、占うことにします。」
スタズさん「ほら偽だ」
きりんがらさん「おはよー」
なんすかさん「占いCO カタジャック○」
逆チートさん「占いCO スタズさん●」
6日目の朝となりました。(14/08/06 00:24:42)
ハレルヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハレルヤさんを狙います。 >>> 逆チート <<<
ぴにゃこら太さんの独り言「逆チートが明日も○ならいよいよ考えを改めねばなるまい」
ゲームマスター「大体あってるんじゃないでしょうか」
カタジャックさんの独り言「それ以前に噛まれそう」
ぴにゃこら太さんの独り言「逆チートとなんすかの真を追うためにゴキブリ吊ったんじゃなくて、逆チートの真だけ見るために吊ったのでなんすかの真は追う気無かったんだが」
カタジャックさんの独り言「激しくなんすかさん切り発言したので難しいですね」
カタジャックさんの独り言「んーなんすかさん視点のグレを詰める形に持っていければなんですけど」
ハレルヤさんの独り言「ダメみたいですね(頭が」
死亡推定時刻さんの遠吠え「別に狂人が囲っていたってのもあり得る。
なんすかあの印象で囲うか?ってのもあるし」
ハレルヤさんの独り言「なんすかの○って俺しかいないじゃん(ババーン」
逆チートさんの遠吠え「わかりました。相方のアドバイスに従います。」
逆チートさんの遠吠え「個人的に、なんすか狼として進めてるので、囲い候補に●打ちたいなぁと。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「噛みはハレルヤ。スタズ●がいいんじゃね」
カツドゥーンさん「相方がんばれ。俺もどうするかしらん
最悪が真狂狐だがそれなら占い噛まれない理由がわからない
真狂狼っぽいからなんとかしてくれ」
焼きそばさん「占ゴキブリ
狼なんすか、逆チート、メリー
狂死亡推定時刻
狐ハレルヤ」
ぴにゃこら太さんの独り言「そうなってくるとゴキブリの○であった焼きそば吊りはよろしくない」
逆チートさんの遠吠え「スタズ●ですか?」
海上スケートさんの会話「あ、相方お疲れ
これどーすんだ」
逆チートさんの遠吠え「あぁそうか、〇じゃなくて●出しましょうか。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「スタズでいいんじゃね」
カツドゥーンさん「狂にしか見えねえから吊りってことですか。それもありですね >メリーさん」
逆チートさんの遠吠え「ハレルヤ〇でいいですか? 噛みはどうしましょう。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「どっか●出すしかないな」
ぴにゃこら太さんの独り言「共有噛みってことは逆チート噛む気が薄いってこと」
きりんがらさんの独り言「逆チート真で見てたら票合わせはありえんかった」
メリーさん。さん「お疲れさまなの。さぁ、狼なのか村なのかが問題なの。」
逆チートさんの遠吠え「なんすかは狐目ありますが、ロラして吊ってもらいましょうか。」
ゲームマスター「焼きそばさんお疲れ様でした。」
海上スケートさんの会話「逆チート真なら流石にそろそろ結果出してくれ」
死亡推定時刻さんの遠吠え「問題は狐だな」
逆チートさんの遠吠え「昨日ゴキブリ連れたんじゃなくてなんすか吊れたと思ってました(驚愕」
死亡推定時刻さんの遠吠え「やっぱり真吊っていたか」
5日目の夜となりました。(14/08/06 00:19:41)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタズさん0 票投票先 → なんすかさん
きりんがらさん1 票投票先 → 焼きそばさん
ハレルヤさん0 票投票先 → 逆チートさん
カタジャックさん0 票投票先 → 焼きそばさん
逆チートさん1 票投票先 → 焼きそばさん
なんすかさん2 票投票先 → 焼きそばさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → きりんがらさん
死亡推定時刻さん0 票投票先 → 焼きそばさん
海上スケートさん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん6 票投票先 → なんすかさん
メリーさん。さん「あのCOの仕方は村の議論時間の妨害の方が濃く出てるからその時点で狂>真>狼で良いの。
その上でなんすか狼ならCOが意図不明で少なくとも逆チート-なんすかの2騙りは見えないから狐交じりじゃなきゃほぼほぼ逆チートとなんすかで真狼なの。狐交じりとかレアケなら知らないの。>>カツ丼」
カツドゥーンさん「でも霊話的にゴキブリさん狂っぽいね。ならまだいけそうだ」
なんすかさん「対抗○占い行くっす」
海上スケートさん「じゃあそのままで」
逆チートさん「すみません・・・ <ハレルヤさん」
ゲームマスター「カツドゥーンさんお疲れ様でした。」
ハレルヤさん「逆チートも逆チートでさあ
ゴキブリ吊った後で完グレなんて占ってんなよ」
ぴにゃこら太さん「追わなくていい
完グレ吊ればいい」
スタズさん「なんすかさんの真とか見たくないです」
焼きそばさんCOないけどなんすかさんに投票する
きりんがらさん「昨日俺なんかに投票するところが狼だとは到底思えないんだよなあ」
ゲームマスター「狩人候補=期待しない、わかめて、初日
狩人が死んでるなんてないない。」
焼きそばさん「なんすかさん吊って逆チートさんの真かゴキブリさん真の2騙りで進めればいいと思うけど俺視点でこれを言うのは微妙」
海上スケートさん「一応なんすか視点ギリギリまで追うということで

指定:焼きそば」
スタズさん「かばうというか吊りたくないものは吊りたくないんです」
ハレルヤさん「霊噛むような狼ならなんすかの○に当然●いるだろ
グレーは吊って行けばいい」
カタジャックさん「焼きそばさんのCOを聞くくらいならいいんじゃないでしょうか」
死亡推定時刻さん「スタズが露骨にかばってるのが何となくいやだな。」
きりんがらさん「昨日の時点で3狼なら票合わせててもおかしくないと思うんだがね」
カツドゥーンさん「ゴキブリさんあって真狂、なんすかさんは出方クソ。結果微妙で真追えないねーってのが共有会議でしたね >メリーさん」
ぴにゃこら太さん「なんすか真も当然切っていいがいかんせん逆チートが●引いてくれないので吊れない」
海上スケートさん「焼きそば狼はあまり見てなかったんだがね」
カタジャックさん「最初はゴキブリさんが狂人のほうかと思ったんです、
なんすかさんから○貰っていたので」
ゴキブリさん「これスタズさん狩人臭いですね・・・すいません役センサーが悪い方向へ転んじゃいました><」
メリーさん。さん「また想定の斜め下なアレなところからCOが出たの。あと共有乙なの。」
スタズさん「焼きそばさんはあんまり吊りたくないです」
なんすかさん「対抗ほぼ狼っすから●吊りでも問題はないっす」
死亡推定時刻さん「焼きそば吊り。逆チートのグレーでもあるので」
ぴにゃこら太さん「なんすか投票のグレーが実質0
なんすか真なら狼は吊り殺しにきてるはず」
焼きそばさん「カタジャックさんと合わせて3人村」
カタジャックさん「焼きそばさんが言ってた二騙りも割と信ぴょう性ありますね
それで、なんすかさんから●打たれているってことはほぼ図星なのではないでしょうか」
スタズさん「もう占いロラでいいですこれ」
ハレルヤさん「実にどうしようもない位置が共有とかいう
なんすか狼でいい」
逆チートさん「すみません、あんまりわからず、共有さん占ってました・・・」
焼きそばさん「スタズさんとぴにゃこら太さんは村でしょ」
なんすかさん「まったく怖いっすよもう」
メリーさん。さん「うーん、狩人がいなさそうな気がしてきたの。」
カタジャックさん「おはようございます」
ぴにゃこら太さん「そこしか相方有り得なかった」
カツドゥーンさん「お疲れ様でした」
焼きそばさん「もう占いどうでもいいから村人だけ探すわ」
ぴにゃこら太さん「おはよ」
逆チートさん「理由:
なんすかは狼だと見ていますが、死亡さんは初日から誘導かけてらっしゃいますね。
身内誘導の可能性を調べようと思います。
また、吊先が決まって発言を抑えていらっしゃいますので、この点もちょっと臭かったので占います。」
なんすかさん◆焼きそばさん  「と、ここまで考えたのでなんすかさん吊ってもいいのか」
何をどう考えたのかそれともただの乗っかりなのかわかんないっすけど、中身を確認せずにはいられないなっす
村だとしたら困るっすけど、人外なのは間違いないと思うから占うっす
海上スケートさん「共有CO 相方カツドゥーン」
スタズさん「おはよす」
ハレルヤさん「主をほめたたえよ!」
きりんがらさん「おはよー」
逆チートさん「占いCO 死亡推定時刻さん○」
なんすかさん「占いCO 焼きそば●」
5日目の朝となりました。(14/08/06 00:13:46)
カツドゥーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツドゥーンさんを狙います。 >>> 逆チート <<<
カツドゥーンさんの会話「いやなんすか吊り? それもなあ」
メリーさん。さん「さぁ、ここから共有は実力で勝つつもりがあるのか見ものなの。」
カツドゥーンさんの会話「明日グレ指定します……」
カツドゥーンさんの会話「ゴキチートで進める予定が全部吹っ飛んだ」
ぴにゃこら太さんの独り言「海上スケートが共有とかいうアレ」
海上スケートさんの会話「こうなると逆チート真しか追えそうにない」
きりんがらさんの独り言「ゴキブリの行動は真だろうと狂だろうとなにひとつ共感はできんが」
カツドゥーンさんの会話「えーどうしよこれ」
海上スケートさんの会話「なんすかが微妙すぎるからとりあえずなんすか切りたかったのはあるんだけども」
きりんがらさんの独り言「真-真から吊られそうになったなんすかが騙りに出て
理解はできんけどゴキブリが出てきたっつー」
カタジャックさんの独り言「奇数にならないかなー」
メリーさん。さん「ミス。狼より狂人で見て推理進めてたけど問題なく当たってたっぽいの。
あと占いもぶち当たってるからあとでシバくの。>>ゴキブリ」
カツドゥーンさんの会話「それもある >あって狂」
ゲームマスター「もぉ〜(ニッコリ」
カツドゥーンさんの会話「ゴキブリは出方ゴミで切りたいのはわかるんだが相対的に一番真あるとみたのだが」
海上スケートさんの会話「ゴキブリ偽だとしても狂人だろうからそんなに急いで吊る理由ないと思うのに」
メリーさん。さん「COの仕方から普通に狼」
死亡推定時刻さんの遠吠え「頼むぜ」
逆チートさんの遠吠え「120噛み死ますね。」
逆チートさんの遠吠え「共有トラップのトラウマがあるので●うちたくないですねw
共有噛みの囲いします。」
ぴにゃこら太さんの独り言「本来なら完グレ吊って10人で占い1切る進行がベター」
カツドゥーンさんの会話「もう共有がくそミスリーしてたことに賭けます」
逆チートさんの遠吠え「分かりました。囲いましょうか。信用勝負で勝てそうだから、囲った方が都合いいかもですね。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「いいよ」
カタジャックさんの独り言「なんすかさんは残しましょー」
死亡推定時刻さんの遠吠え「それかどこかに●打ってほしい」
逆チートさんの遠吠え「あと共有の潜りがうっとおしいので、共有噛んでいいですか?」
ゴキブリさん「あ、霊界非表示でしたか・・・すいません見えてませんでした!」
死亡推定時刻さんの遠吠え「そろそろ俺に○がほしいな」
ぴにゃこら太さんの独り言「そもそもゴキブリ真見るならなんすか吊りでLW進行あったから危ない」
メリーさん。さん「まぁ、共有の指示なんて反抗してナンボなの。お疲れさまなの。」
カタジャックさんの独り言「真に占われたので噛まれます、さようなら…」
ゴキブリさん「これ誤爆したかなー メリーさん村人だよね?」
逆チートさんの遠吠え「なんすか狼に仕立てて、囲い探しということで〇占っていきますがいいですかね。」
カツドゥーンさんの会話「(゚д゚`)」
ハレルヤさんの独り言「まったく制御できてねーなこの村w」
ゲームマスター「ゴキブリさんお疲れ様でした。」
海上スケートさんの会話「うーんこの」
なんすかさんの念話「危なかったっす」
ハレルヤさんの独り言「草」
死亡推定時刻さんの遠吠え「押し切れたな」
逆チートさんの遠吠え「噛み遅れてごめん。さてどうしましょうか。」
ゴキブリさん「おつ」
焼きそばさんの独り言「はあ?」
ゲームマスター「!?」
4日目の夜となりました。(14/08/06 00:09:00)
ゴキブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタズさん0 票投票先 → きりんがらさん
きりんがらさん2 票投票先 → ゴキブリさん
ハレルヤさん0 票投票先 → 逆チートさん
カツドゥーンさん0 票投票先 → なんすかさん
カタジャックさん0 票投票先 → ゴキブリさん
逆チートさん1 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん4 票投票先 → ゴキブリさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ゴキブリさん
死亡推定時刻さん0 票投票先 → ゴキブリさん
ゴキブリさん5 票投票先 → なんすかさん
海上スケートさん0 票投票先 → なんすかさん
焼きそばさん0 票投票先 → きりんがらさん
メリーさん。さん「どうせハレルヤとかそこら辺が共有だったとかオチがつきそうなの。」
ゲームマスター「なんすかさんお疲れ様っす」
期待しないさん「だったら相方出せばいいと思うんですけどね」
きりんがらさん「メリーを村で見るとかなに頭湧いたこと言ってんのこいつ
お前が信用できないつってんのに」
ゴキブリさん「なんすか吊りで〜」
カツドゥーンさん「もう俺の手には負えない村(´・ω・`)」
ゴキブリさん「メリーさんとかどう見ても狼ですよ?」
なんすかさん「ゴキブリさん吊りでお願いっす」
スタズさん「グレ減らした方がいいと思うんですが少数派でしょうか」
メリーさん。さん「共有がどこ向いて進行のベクトル取ろうとしてるかがさっぱりなの。」
ゲームマスター「なんすかさん真占いなのに吊れそうですね。」
きりんがらさん「はいクソ発言
ゴキブリ真は切ります
間違えた切ってました」
なんすかさん「本気っすか共有
真占いっす、吊っちゃだめっす!!!」
カツドゥーンさん「一番真がない。真なら今日あたり死んでると思ったので」
ゴキブリさん私を釣りたがってる人達は、メリーさんを村人で見るということですよね?
それなりの根拠があるんでしょうか?
ぴにゃこら太さん初日に言った通りこの共有はダメだ
俺はゴキブリを吊るぞ
逆チートさん「◆ゴキブリさん 「じゃあ、逆チートさんと信用勝負ですね。よろしくお願いします!」」
海上スケートさん「なんすかは内容も出方も微妙すぎるので呪殺が出ないという事でしか真追える気がしません」
カタジャックさん「名前で認定していると思ってたんですか」
ゴキブリさんじゃあ、逆チートさんと信用勝負ですね。よろしくお願いします!
なんすかさん「何をもってなんすかさん吊りなのかまったくわかんないっす」
ハレルヤさん「ゴキブリ狼は薄いな
偽から○貰っておきながらCOした上に誘導かけまくれば吊れたであろうメリー●なんてわざわざ用意して出てくるとは思えない
狂人はある
よって真狂」
焼きそばさん「なんすかさん狼だと信用勝負できないのは明らかだから、
2騙りだと非常に納得できる」
ぴにゃこら太さん「ゴキブリから切れよ」
きりんがらさん「占い吊るんならゴキブリから吊っておけよ」
なんすかさん「共有考え直すっす」
ゴキブリさん「みんな名前がゴキブリというだけで人外認定しすぎです」
カツドゥーンさん「流石に真を追えねえ」
カツドゥーンさんなんすか吊りますね
ゴキブリさん「あーつらい・・・」
スタズさん「占い吊りは明日からでいいのでは」
ぴにゃこら太さん「逆チートが●引いてないからなんすかはまだ吊ってはダメ」
なんすかさん「なんすかさん吊っていい理由なんか一つもないっすよ」
ゴキブリさん「昨日噛み遅かったから信用してきそうな感じはしたんですよねえ
という事で私に護衛いらないので共有でも守っていてください」
焼きそばさん「と、ここまで考えたのでなんすかさん吊ってもいいのか」
海上スケートさん「ゴキブリと逆チートの二択でいいからとりあえずなんすか殺しましょうか」
メリーさん。さん「まぁ、真占いいりゃ勝てる思考なら3-1見えたらつい占い護りたくなっちゃうものなの。
死んでたら知らないけど。」
カツドゥーンさん「ふーむ」
ゴキブリさん「私狼ならメリー●で出てこないから・・・」
ハレルヤさん「狼に噛んでみろって言ってるのがなぜ狼目線なのか
狂あるいは狩狐って推理の事を言うなら狼があんなアホな投票するわけないという話だ」
焼きそばさん「ゴキブリさん真で霊能噛んだとして、
逆チートさんとなんすかさん両方狼ならあるんじゃないですか」
きりんがらさん「自分差し置いてほかの候補の話してんじゃねーよ糞野郎>ゴキブリ」
なんすかさん「意外にも○だったっす>ハレルヤさん」
死亡推定時刻さん「占いキルタイミングですよ。逆チート真見てるんでそこ以外で」
スタズさん「逆チートさん真はないでしょう
昨日の発言少し不穏でしたし僕あんまり信用してません」
ゴキブリさん「はぁー困った村人達じゃ・・・」
カタジャックさん「それよりもなんすかさん死んでないほうがおかしいですね
なんすかさん狼置きしてゴキブリさん吊りましょう」
ぴにゃこら太さん「◆ゴキブリ「なんすかさんは非狼でしょう」
ゴキブリ視点の狼であるメリーさんが初日になんすかを吊り逃してるんだからこれは無い」
ゴキブリさん「一番真がないのは4票貰って占いCOしちゃうなんすかさんでしょう?」
なんすかさん「霊噛まれっすか
狂誤爆のパターンも一応考えておくっすか」
きりんがらさん「逆チート真でいいわ
昨日●吊ったとこはこれから優先的に吊っていくからな」
カタジャックさん「なんでゴキブリさん死んでないんでしょう
答え:真でないから」
カツドゥーンさん「色隠したいむーぶ」
ハレルヤさん「なんすかの占い理由がクソで困る」
焼きそばさん「カタジャックさんだけは村でいいですよ」
死亡推定時刻さん「ゴキブリ真なら霊能噛まれませんね。
必然的に逆チートしか真なさそうです」
ゲームマスター「あー、狩人は占い鉄板護衛のようですねぇ。霊能さんどんまいです。」
海上スケートさん「ここで霊能噛むんですか?
そんなに色隠したかったんですか?」
ゴキブリさん「スタズさんで呪殺出たら、私真が確定したのに・・・!」
焼きそばさん「めんどいなー、ゴキブリさん真ならなんすかさん吊れないじゃない」
スタズさん「感情的に○をいただきました」
ハレルヤさん「霊護衛できないとか
3−1になったからレアケ脳でもない限りぱぷんき乗っ取りとか考えなくてよかったのに」
ぴにゃこら太さん「じゃあゴキブリ吊りでいいよ」
メリーさん。さん「実行が遅いの。霊能お疲れ様なの。」
ゴキブリさん「おしい!」
カタジャックさん「おはようございます」
ぱぷんきさん「おつ」
なんすかさん◆ハレルヤさん  「ぴこにゃらが非共有なら狂人アピか狂人アピで噛まれ避けの狩狐もある
と狼に噛んでみろと誘導しておこう
グレランでは投票しないぞ」
なんでこの人狼視点なんすか?
狼だとしたら、この村だと長生きしそうに見えるっすから占うっす
○引いたら○狙っての圧殺を考えていくっす
ゲームマスター「ぱぷんきさんお疲れ様でした」
スタズさん「おはよす」
カツドゥーンさん「れいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
逆チートさん「理由:
◆カタジャック
「なんすかさん潜伏理由がないです」
このあたりの発言が冷静で頼りになります。ので占います。」
ゴキブリさんスタズ占い理由:ゴキブリさん 投票先 → スタズさん 予告しています。
         主な理由としては、丁寧語を崩さずに中立的な態度を取るのが気に入らない。
          狐だといいですね。
きりんがらさん「アホかよ
なんであのタイミングで出る占いを信じられるかわからんわ
理由も適当だしどう見るかといや狂人にしか見えん部類の出方だろうが」
死亡推定時刻さん「おはよう」
ぴにゃこら太さん「おはよ」
ハレルヤさん「主をほめたたえよ!」
なんすかさん「占いCO ハレルヤ○」
海上スケートさん「おはようございます」
逆チートさん「占いCO カタジャックさん○」
ゴキブリさん「占いCO スタズ○」
4日目の朝となりました。(14/08/06 00:02:32)
ぱぷんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぷんきさんを狙います。 >>> 逆チート <<<
海上スケートさんの会話「あれが真なら呪殺でない事でしか真追えない」
期待しないさん「霊能噛みかな」
カツドゥーンさんの会話「同意」
海上スケートさんの会話「なんすかはどっちにしても切りたい」
カツドゥーンさんの会話「黒でたら余裕あるんだけどねえ」
海上スケートさんの会話「噛み先と霊能結果次第だけど」
ぱぷんきさんの独り言「メリー●」
ぴにゃこら太さんの独り言「やっぱダメだこいつ」
ぴにゃこら太さんの独り言「◆ゴキブリ「なんすかさんは非狼でしょう」」
カツドゥーンさんの会話「明日何もなければグレー指定? なんすか切るのもありだが」
海上スケートさんの会話「なるほど、非共有狙いならまあ」
なんすかさんの念話「対抗狼狂の占い初日なら楽しいっすね」
メリーさん。さん「なるほど、ゴキブリとの2騙りなら確かに追えそうなの。」
カツドゥーンさんの会話「非共有っぽい発言はしてたので共有避けたいと思うなら占うかなーって感じ」
なんすかさんの独り言「青ー」
わかめて劣等生さん「内訳ばらしたかったんだ。ごめん」
なんすかさんの念話「黄ー」
海上スケートさんの会話「初日の発言で俺ってそんなに占うような場所じゃなかったと思うんだけど、どーなんかね」
なんすかさんの独り言「青ー」
ゲームマスター「逆チートとゴキブリの2騙りですか。
ゴキブリの信用をわざと落とす事によって逆チートを真っぽく
見せる作戦ですね!」
ぴにゃこら太さんの独り言「ただ、それらを踏まえてもゴキブリが真に見えない。
ていうか真に見たくない(主に行動が)」
なんすかさんの念話「ちょっと楽しくなってきたっす」
メリーさん。さん「まぁ、ゴキブリは村の議論時間妨害してる時点で撹乱させてる狂人なの。
逆チートとなんすかが2wで出る状況って微妙だし、占い真生存っぽいから楽でいいの。狐交じりとかを考えなければ。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「いらない。囲わないで行こう」
ぴにゃこら太さんの独り言「逆チートが狂で真に見えたから劣等生を噛んだ。
これも同じように筋が通る。」
海上スケートさんの会話「逆チートとなんすかが微妙すぎてゴキブリが凄く真に見えます・・・」
逆チートさんの遠吠え「囲いはいりますか?っていうかいるタイミングになったら教えてくださいな。120噛みします。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「まぁ呪殺に備えておいたほうがいいと思うけどね。」
カツドゥーンさんの会話「というか勝手にしやがれ言いつつ結構仕事してますね私」
期待しないさん「出方的に2騙りのきもしています」
ぴにゃこら太さんの独り言「メリーさんがなんすかを吊り逃す投票してるからゴキブリ真でなんすか狼は筋が通ってる」
焼きそばさんの独り言「逆チートさんの理由がおかしいけど気にしない」
逆チートさんの遠吠え「なるほど、狂人と思いましたが、狂人不在っぽいから、狐ですかね。」
カツドゥーンさんの会話「そして相方の占われ率にびびっています」
死亡推定時刻さんの遠吠え「狂ならあの発言で吊られかけておいて占いCOはないわ」
カタジャックさんの独り言「逆チートさん真にも見えないしなー」
きりんがらさんの独り言「出るなら明日出ろや」
カツドゥーンさんの会話「クソみたいな占いしかいないの(´・ω・`)」
ゲームマスター「メリーさんお疲れ様でした。」
きりんがらさんの独り言「どこの世界に●引いて朝イチで出ない真占いがいるんだよ」
死亡推定時刻さんの遠吠え「霊能噛みでいいと思うよ。なんすかたぶん狐だろうし」
スタズさんを占います。 >>> ゴキブリ <<<
メリーさん。さん「え、じゃあ内訳なんなの?
お疲れ様なの。」
カタジャックさんの独り言「ゴキブリさんとなんすかさんで2Wありそうですね」
ゲームマスター「無難に真狂狼ー真っすかねぇ。これ。
ゴキブリさんは狂で間違いないとして
逆チートさんの真を追いたくなりますねぇ。」
カタジャックさんの独り言「なんすかさん破綻なので」
逆チートさんの遠吠え「さて面倒な展開ですね。霊抜きますか?」
死亡推定時刻さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/08/05 23:57:06)
メリーさん。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタズさん1 票投票先 → メリーさん。さん
きりんがらさん1 票投票先 → ゴキブリさん
ハレルヤさん0 票投票先 → メリーさん。さん
カツドゥーンさん0 票投票先 → メリーさん。さん
カタジャックさん0 票投票先 → なんすかさん
ぱぷんきさん0 票投票先 → メリーさん。さん
逆チートさん0 票投票先 → メリーさん。さん
なんすかさん2 票投票先 → メリーさん。さん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → きりんがらさん
死亡推定時刻さん1 票投票先 → メリーさん。さん
メリーさん。さん8 票投票先 → 死亡推定時刻さん
ゴキブリさん1 票投票先 → スタズさん
海上スケートさん0 票投票先 → メリーさん。さん
焼きそばさん0 票投票先 → なんすかさん
ゲームマスター「わかめてさん狼なんてばらしちゃったら非表示の意味ないですにょろ」
期待しないさん「◆きりんがらさん 「なんでこんなクソな占い候補しかいねーの?
誰か教えてくれよ」

真は潜伏死してるので、終了後に激おこぷんぷん丸でしょうね」
ゴキブリさんイクゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
メリーさん。さん「恐らく狂人だと思うの。
ただ、占い初日は追う必要なさそうだから残り二人で考えればいいの。」
なんすかさん「なんすか?」
海上スケートさん「占い両偽なら俺が狼だっていうのは悪くない視点」
ゴキブリさん「今日も感情占いするから」
カタジャックさん「あんすか」
カツドゥーンさん「ならそのままメリー吊ります。他視点グレーだし」
きりんがらさんなんでこんなクソな占い候補しかいねーの?
誰か教えてくれよ
死亡推定時刻さん「なんだそれ」
カツドゥーンさん「あんのかないのかはよいえ」
焼きそばさん「じゃあなんすかさんを切ってしまえばいい」
カタジャックさん「ゴキブリさん予告必須ですよ」
メリーさん。さんただ、COないの。
ぴにゃこら太さん「グレランしてゴキブリが噛まれたらメリー吊ってやる」
メリーさん。さん「●出たのに即COせずに議論時間削って出てる時点で真なんて無いの。」
死亡推定時刻さん「発言も焦った感じがないですし、共有構ってる余裕があるようなので偽確定です」
ゴキブリさん私噛まれても逆チートがほぼほぼ狼だから問題ねーよ
逆チートさん「なかなか対抗の皆さんが斬新な出方をしますね(ビクビク」
なんすかさん「狂人さん占っちゃってたっすか」
ハレルヤさんぴこにゃらが非共有なら狂人アピか狂人アピで噛まれ避けの狩狐もある
と狼に噛んでみろと誘導しておこう
グレランでは投票しないぞ
カツドゥーンさんメリーCOあったらはりー
きりんがらさん「なんすか真なら噛まれるんだから放っておけよ
グレランでいいだろ
ていうかゴキブリ吊れ」
ぴにゃこら太さん「糞みたいな潜伏が出て来た」
カタジャックさん「メリーさんを●で置いてなんすかさん吊りましょう」
ゴキブリさんほらメリー吊れよ
カツドゥーンさん「おっそいいいいいいいいいいい」
焼きそばさん「占い初日なら海上スケートさんは狼ですね」
ゴキブリさん焼きそば占い理由1:ズザ占い。
メリーさん占い理由:発言内容が嫌いだから感情論で占い。
カツドゥーンさん「投票した馬鹿に聞いて >なんすか」
ゴキブリさん占いCO 焼きそば○ メリーさん。●
ゴキブリさん「私の真の姿を見せてやろうか」
メリーさん。さん「正解だから占い希望に放り込んであげるの。>>スタズ」
ゴキブリさん「仕方ないな・・・」
スタズさん「まあ占いに狼いるでしょうこの噛みなら」
なんすかさん「◆カツドゥーンさん 「俺の方が焦ったわ! >なんすか」
吊り逃れのために一瞬票変えようかと思ったんすけど、なんで共有なのに3票ももらってるんすか?」
カタジャックさん「身体半分持ってかれたから半分人外くっつけたんじゃないですか」
海上スケートさん「逆チートもなんすかも占い理由とか色々と微妙なんで割りと占い初日濃い感じじゃないんですかね、これ」
期待しないさん「実験村でしたか。狐を噛むと狼が死ぬんですね。」
カツドゥーンさん「くそあぐれっしぼーな村人いっぱいだし死体でてるので指定しません
もう勝手にしろよ! ぷんぷん」
ゲームマスター「いまのところ狼優勢かなぁ」
ハレルヤさん「潜伏占いを選んでおきながらその言いぐさは傲慢だと思うの>なんすか」
スタズさん「むしろ2回目の投票みて共有が投票している期待しないさんではなく
なんすかさんのほうに投票した人が気になりますね」
ぴにゃこら太さん「指定する意味が無い」
わかめて劣等生さん「ちなみに狼でした。霊界非表示なので騙っておこう」
カタジャックさん「なんすかさん潜伏理由がないです」
死亡推定時刻さん「そんな様子見してから出てくるのはないです」
ぱぷんきさん「それ指定ちゃう」
ゴキブリさん「メリーさん吊りたいですね」
なんすかさん「扱いがひどいっすけど、村に最低限の情報は落とせたっす
でもできれば護衛してほしいんすよ」
わかめて劣等生さん「おつかれです。劣等生らしく即退場です」
メリーさん。さん「あなたに私を吊る資格は無いの。>>ゴキブリ」
ゴキブリさん「メリーさん吊りたいですね」
きりんがらさん「ゴキブリ吊ってしまえよ
昨日なんすか吊りたいなんか一言も言ってないのに
あたかもめちゃくちゃ吊りたかったような雰囲気出してるし」
カツドゥーンさん指定しましょうか。グレランでいいですか
ゴキブリさん「なんすかさんは非狼でしょう」
ぴにゃこら太さん「なんすかは護衛対象から外せばいい」
カタジャックさん「吊られかかったというかほぼ身体半分持ってかれてますよ!>なんすかさん」
ゴキブリさん「メリーさん吊りたいですね」
海上スケートさん「共有吊りに行ってる所とか殺していいと思います、問答無用で」
ゴキブリさん「メリーさん吊りたいですね」
メリーさん。さん「なんすか共有COかと思ったら占いCOなの。」
死亡推定時刻さん「俺に誘導された時点で出るべきだし、今日出るにしても朝一だろう」
ぱぷんきさん「なんすか吊ろう(適当)」
スタズさん「誘導もされてたのになぜ出なかったのか謎ですが」
カツドゥーンさん「俺の方が焦ったわ! >なんすか」
ゴキブリさん「メリーさん吊りましょう」
ハレルヤさん「共有3票見て草はえました
ぴこにゃらが悪ノリした相方と予想しました」
ゴキブリさん「メリーさん狼だけは自信あるので吊らせてください お願いします!」
焼きそばさん「なんすかさんが死にそうなので出てきた狼でしょう」
逆チートさん「なんすかさんは真占いなら昨日でるべきでしたよ(鼻ホジ」
なんすかさん「吊られかかって焦ったっす・・」
死亡推定時刻さん「なんすかが占いCOとか吊りのがれにしか見えない」
ゲームマスター「わかめてさんお疲れ様でした。」
焼きそばさん「って○ですか」
わかめて劣等生さん「所詮は劣等生か」
期待しないさん「真面目な話、前村を引きずった状態で参加するのは良くないですねぇ」
スタズさん「なんすかさん占いCOするんですねえ」
ぴにゃこら太さん「とりあえず潜伏占いを探す噛みではない」
ゴキブリさん「メリーさん狼だけは自信あるので吊らせてください お願いします!」
カツドゥーンさん「まさか死にかけるとは思いませんでした」
なんすかさん@ゴキブリというからには黒いに違いないっす
アイコンとのギャップが気になって占うっす
A◆海上スケートさん  「出ないって事は占い偽見てトラップ残してるって事ですかね
まあありじゃないでしょうか
狩人候補も広く取れますし」
ほかの発言も含めてなんすけど、無理して発言してるような違和感があるっす
普通に話せる人ってだけかもしれないっすけど早目に占っておいていいところだと思うっす
カタジャックさん「おはようございます」
逆チートさん「理由:
◆海上スケート
「片方共有撤回は見えたけど残ったほうが凄く乗っ取り臭いです」
霊能いないとなると、他の役職が潜伏していることが濃厚になります。
なんとなく視点が変な気がしたので占います。」
焼きそばさん「海上スケートさんは票変えの意図を教えてください」
スタズさん「おはよす」
なんすかさん「占いCO ゴキブリ○/海上スケート○」
ぱぷんきさん「期待しない○」
きりんがらさん「おはよー」
ハレルヤさん「主をほめたたえよ!」
ぴにゃこら太さん「おはよ」
海上スケートさん「おはようございます」
メリーさん。さん「私メリー。朝一なの。」
死亡推定時刻さん「おはよう」
逆チートさん「占いCO 海上スケートさん○」
ゴキブリさん「初日なんすかさん吊れないならもう諦めます。

狼狙うならメリーさん。吊りたいです。
・狂人を気にしてる視点
・中庸的な発言稼ぎ
・進行の話しかしない」
3日目の朝となりました。(14/08/05 23:50:21)
わかめて劣等生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて劣等生さんを狙います。 >>> 逆チート <<<
ぱぷんきさんの独り言「期待しない○」
ゴキブリさんの独り言「はよ実行」
カツドゥーンさんの会話「私怨指定しますといってノリで行きます」
ゲームマスター「先にCOしておくべきでしたね」
海上スケートさんの会話「逆にきりんがらは霊能噛まれろって言ってるし後々見えそうな位置」
カツドゥーンさんの会話「じゃあそこに聞きましょう >ぴにゃこら」
海上スケートさんの会話「妥当な所じゃないかと」
カツドゥーンさんの会話「その理屈で行くならぴにゃこら」
期待しないさん「潜伏占い師よ しんでしまうとはなさけない!」
カツドゥーンさんの会話「期待しないさん 3 票 投票先 → カツドゥーンさん
ぴにゃこら太さん 0 票 投票先 → カツドゥーンさん
わかめて劣等生さん 0 票 投票先 → カツドゥーンさん」
カツドゥーンさんの会話「明日死体なしならどうしますかねえ
なんすか氏にCO聞くのが無難ですか」
海上スケートさんの会話「共有投票してる奴とか問答無用でCO聞かず吊り殺しておきたいくらい」
きりんがらさんの独り言「欠けてるんなら候補が多すぎて今考えるのはめんどくさい」
海上スケートさんの会話「潜伏したは良いけど吊れないかハラハラしつつ似たような事考えてた
投票結果みて(アカン)ってなった」
きりんがらさんの独り言「真-真ならいいねってくらいしか思わない」
カツドゥーンさんの会話「何だこの村。適当なやつ多すぎませんか(´・ω・`)」
ゲームマスター「辛いっすねぇ」
カツドゥーンさんの会話「相方吊れないかな大丈夫かな(ハラハラ
でも発言結構いけてるしいけそうだな。だいじょうぶだろ →0票で安心
→自分の票みて草生える」
逆チートさんの遠吠え「では呪殺キットをせっせと作ります。呪殺出て対応できなかったらごめんなさい。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「海上スケートなんか持ってるとおもうんだけどな」
期待しないさん「CNが言葉足らずだったようです。期待しないで、のほうが正しかった。」
メリーさん。さんの遠吠え「私はまだいらないの。」
死亡推定時刻さんの遠吠え「いらない。つれたらすまんで」
逆チートさんの遠吠え「劣等生噛み承知しました。」
メリーさん。さんを占います。 >>> ゴキブリ <<<
きりんがらさんの独り言「もし一回目で共有が吊れてたらブチ切れてましたよ」
逆チートさんの遠吠え「囲いいりますか?120噛みします。」
カツドゥーンさんの会話「割とマジで目を疑いました初手投票」
カタジャックさんの独り言「面白くなりそうです」
ゲームマスター「期待しないさんお疲れ様でした」
メリーさん。さんの遠吠え「しかし情けない村なの。
劣等生を噛むの。」
海上スケートさんの会話「初日から1COの共有が吊れそうになるとかイミワカンナイ!!」
焼きそばさんの独り言「もはやあなた方にはグレランする権利は略」
期待しないさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/05 23:45:29)
期待しないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタズさん0 票投票先 → 期待しないさん
きりんがらさん1 票投票先 → ゴキブリさん
期待しないさん7 票投票先 → カツドゥーンさん
ハレルヤさん0 票投票先 → 期待しないさん
カツドゥーンさん1 票投票先 → なんすかさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 期待しないさん
カタジャックさん0 票投票先 → 死亡推定時刻さん
ぱぷんきさん0 票投票先 → なんすかさん
逆チートさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん5 票投票先 → 期待しないさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → きりんがらさん
死亡推定時刻さん1 票投票先 → なんすかさん
メリーさん。さん0 票投票先 → 期待しないさん
ゴキブリさん1 票投票先 → なんすかさん
海上スケートさん0 票投票先 → 期待しないさん
焼きそばさん0 票投票先 → 期待しないさん
ゲームマスター「これはまさか・・・奇跡の初日引分くるか・・・!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スタズさん0 票投票先 → きりんがらさん
きりんがらさん2 票投票先 → ゴキブリさん
期待しないさん5 票投票先 → カツドゥーンさん
ハレルヤさん0 票投票先 → 期待しないさん
カツドゥーンさん1 票投票先 → 期待しないさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → なんすかさん
カタジャックさん0 票投票先 → 死亡推定時刻さん
ぱぷんきさん0 票投票先 → ゴキブリさん
逆チートさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん5 票投票先 → 期待しないさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → きりんがらさん
死亡推定時刻さん1 票投票先 → なんすかさん
メリーさん。さん0 票投票先 → 期待しないさん
ゴキブリさん2 票投票先 → なんすかさん
海上スケートさん0 票投票先 → なんすかさん
焼きそばさん0 票投票先 → 期待しないさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スタズさん1 票投票先 → きりんがらさん
きりんがらさん2 票投票先 → ゴキブリさん
期待しないさん3 票投票先 → カツドゥーンさん
ハレルヤさん0 票投票先 → 期待しないさん
カツドゥーンさん3 票投票先 → きりんがらさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → カツドゥーンさん
カタジャックさん0 票投票先 → 死亡推定時刻さん
ぱぷんきさん0 票投票先 → ゴキブリさん
逆チートさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん3 票投票先 → 期待しないさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → カツドゥーンさん
死亡推定時刻さん1 票投票先 → なんすかさん
メリーさん。さん0 票投票先 → 焼きそばさん
ゴキブリさん2 票投票先 → なんすかさん
海上スケートさん0 票投票先 → スタズさん
焼きそばさん1 票投票先 → 期待しないさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ゴキブリさん「私は神なので・・・」
メリーさん。さん「占い1で狂人がCOしてくるならただの間抜けなの。>>ハレルヤ」
海上スケートさん「出ないって事は占い偽見てトラップ残してるって事ですかね
まあありじゃないでしょうか
狩人候補も広く取れますし」
なんすかさん「ゴキブリさんは名前でだいぶ損してるっすね」
焼きそばさん「もう投票したといってる人が嘘つきなのはほぼ確定だと思います」
メリーさん。さん私メリー。今みんなの為にスイカを冷やしてるの。
ハレルヤさん「◆メリーさん。さん 「まぁ、少なくとも霊狂はゼロで狼も薄いんだし。
後は適当に占い真なら詰めて偽なら狐に勝たせれば大丈夫なの。」
狂人0って言いきれる理由が分からんけどなんで?」
死亡推定時刻さん「発言のテンポが遅いので発言見ている感じがあるのに結局テンプレ発言しかしないなら吊る」
カタジャックさん「潰しますよ」
スタズさん「まあ自らで真証明手段があるのは霊能ではなく占いなのでそちらに注目します」
期待しないさん「カツドゥーンに投票します」
ぴにゃこら太さん「うるせぇ。黙れ>ゴキブリ」
カタジャックさん「適当にやらないでください!!」
ゴキブリさん「すいませんなんか3点バーストになってました・・・」
焼きそばさん「共有に従うかどうかはそのときの指示によるので最初には決めません」
ぴにゃこら太さん「1−1は真真って相場が決まってる。およそ320年前から。」
メリーさん。さん「まぁ、少なくとも霊狂はゼロで狼も薄いんだし。
後は適当に占い真なら詰めて偽なら狐に勝たせれば大丈夫なの。」
なんすかさん「なんすか?>死亡推定時刻さん」
ゴキブリさん「共有が居なくても村は勝てるんですよ皆さん知らないんですか?」
ゴキブリさん「共有が居なくても村は勝てるんですよ皆さん知らないんですか?」
ゴキブリさん「共有が居なくても村は勝てるんですよ皆さん知らないんですか?」
カツドゥーンさん「相方でない感じー? まあそれならそれで」
海上スケートさん「1-1とかどこか欠けてるようにしか見えないんですけど?
欠けてるとしたら占いが一番面倒だからそこメインで考えますね」
スタズさん「明日あたり潜伏占いが2人くらいでるのでしょうか」
カタジャックさん「適当にやらないでください」
ハレルヤさん「共有に村が従うか否かは2日目に大体決まる
アホな事やってたら普通に逆らわれる」
きりんがらさん「いまいち霊能信用したくないですね
噛まれることを祈りましょう」
死亡推定時刻さん「反応が遅いなんすか吊りますか。」
カツドゥーンさん「適当にグレランしましょう」
わかめて劣等生さん「所詮、劣等生か」
ぴにゃこら太さん「奇遇だな。俺もだ>劣等生」
カタジャックさん「ぱぷんきさんの出方は真でいいですよ」
期待しないさん「ええ同意します >こら太さん」
逆チートさん「共有さんに刃向う村人が多くて怖いです(ビクビク」
スタズさん「ずいぶん少ないんですねえ」
カツドゥーンさん「何か遅かったので気を利かせてみましたが」
ぱぷんきさん「早漏め」
ぴにゃこら太さん「この共有はダメだ
使い物にならない」
なんすかさん「1−1っすか
グレランっすね、共有はFOでもいいっすよ」
メリーさん。さん「霊撤回まで予定調和なの。
どうせグレランなの。」
焼きそばさん「1-1になるならやっぱり真−真ってことにしときます」
海上スケートさん「片方共有撤回は見えたけど残ったほうが凄く乗っ取り臭いです」
わかめて劣等生さん「あーごめん、カツドゥーンさんにもう投票した」
ぴにゃこら太さん「やはりカツ丼吊りで間違いなかった
ぱぷんき真でいいよ」
スタズさん「1−2でも霊能ロラします」
ぱぷんきさん「おう、どんどこい霊ロラ」
期待しないさん「ではローラーしましょう 共有がいてもそのまますり潰しちゃいましょうか」
カツドゥーンさん撤回共有CO あいかたせーぞん
きりんがらさん「えー1-2ですか嫌です」
カタジャックさん「ドゥーン」
わかめて劣等生さん「霊ロラだ」
ハレルヤさん「2人とも乗っ取り狙いと見てローラー」
ゴキブリさん「共有が居ても居なくてもグレネードランチャー ON」
死亡推定時刻さん「カツが誘導されてから出てきたぞ」
なんすかさん「霊能さん初日なんすか・・」
ゲームマスター「さてさて、今回勝利する陣営はどこかなぁ」
焼きそばさん「傷を舐めあってるのでこの占いは偽です」
逆チートさん「霊能初日で私に護衛がついて生き残れます。嬉しいです(ビクビク」
ぱぷんきさんちげぇよ、俺が霊能だよ>ハレルヤ
きりんがらさん「ハレルヤさんのその迷いのなさ、好きです」
期待しないさん「おはよう」
スタズさん「占い1しかいないので霊能いるでしょう」
カツドゥーンさん「霊能COします」
海上スケートさん「これがこの世界の食べ物、カツドゥーン・・・」
ぴにゃこら太さん「カツ丼吊りで」
カタジャックさん「今日のメリーさんは上から来ます」
ゴキブリさん「おはよーおはよーそこにいるの」
ハレルヤさん「はい霊能初日決め打ち」
ぱぷんきさん「おはよう」
わかめて劣等生さん「おはよう、劣等生です」
スタズさん「おはよす」
逆チートさん「理由:
わかめて劣等生ですか、私も同じですね(ビクビク
仲間意識が芽生えたので占います。」
メリーさん。さん「おはよう。」
逆チートさん「占いCO わかめて劣等生さん○」
カツドゥーンさん「かつ丼CO」
ぴにゃこら太さん「おはよ」
カタジャックさん「おはようございます」
メリーさん。さん「私メリー。挨拶するの。」
なんすかさん「ちょりっす」
きりんがらさん「おはよー」
焼きそばさん「パコチン」
死亡推定時刻さん「おはよう」
ハレルヤさん「主をほめたたえよ!」
海上スケートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/05 23:34:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逆チート <<<
海上スケートさんの会話「ありえるw」
カツドゥーンさんの会話「しかしこの名前ノリで食われそうですね」
海上スケートさんの会話「2期やってくれるといいけどねー」
ぴにゃこら太さんの独り言「先週行った時新しいガロちょっと見たけどデカイ顔が枠外っつーか台上から出てて噴いたw
あの発想は無かった」
カツドゥーンさんの会話「ではがんばりましょー」
カツドゥーンさんの会話「はたまお2期はさりげなく期待してるのですがなかなか来そうにない」
逆チートさんの遠吠え「では囲いなしでいきますね。」
逆チートさんの遠吠え「噛みは130でやります。」
ぴにゃこら太さんの独り言「だからガロは良い思い出なくて全然打ってない。
初代の後は2代目ちょっと打っただけ」
メリーさん。さんの遠吠え「いらない。」
カツドゥーンさんの会話「話が盛り上がりそうな相方で嬉しいです」
海上スケートさんの会話「把握、まあ俺も似たような感じで」
カツドゥーンさんの会話「とーやまん ぼいす いず かわいい」
逆チートさんの遠吠え「というか、相方が両隣なんですね。囲いいりますか?」
きりんがらさんの独り言「ガロはいつまで新台出すんですか?」
カツドゥーンさんの会話「なんもないなら普通に出ます
白貰ったらアホみたいにはっちゃけながら潜ります」
メリーさん。さんの遠吠え「●引かれたら面倒だから黙って死ぬの。
そこから霊騙りするかどうかは相方に任せるの。」
ぴにゃこら太さんの独り言「初代ガロで110k負けたのが過去最大の負け」
きりんがらさんの独り言「今日はもう既に一勝してるので」
ゲームマスター「新台のガロのサブタイが〜金色になれ〜なんだよね。」
海上スケートさんの会話「ちーちゃん可愛かったね!」
逆チートさんの遠吠え「呪殺が出たら多分潜ります。偶然対応できるところ作ってたら出ます〜」
焼きそばさんを占います。 >>> ゴキブリ <<<
カツドゥーンさんの会話「まあ今日の晩御飯これだったからこの名前にしたんですけどね」
きりんがらさんの独り言「2日ほど一勝一敗が続いてるのでここは勝ちたいですね」
ぱぷんきさんの独り言「GMいくら負けたんだ・・・(震え声)」
カツドゥーンさんの会話「はたまおはいいアニメでした」
なんすかさんの念話「わーいお狐さんっす!
こんこーん!」
ゲームマスター「みんな 頑張れ byGM」
ぴにゃこら太さんの独り言「金色っつーことはガロ打ったのか」
逆チートさんの遠吠え「潜伏下手なので出ますね。騙りも下手なので、存在価値ゼロのゴミですが(´・ω・`)」
カタジャックさんの独り言「コックさん村たてありがとうございまーす」
海上スケートさんの会話「どうぞよろしく」
メリーさん。さんの遠吠え「知ってた。」
海上スケートさんの会話「これが異世界の食べ物、カツドゥーンか・・・」
きりんがらさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
死亡推定時刻さんの遠吠え「最近極端すぎる」
期待しないさんの独り言「GM村立て感謝です」
カツドゥーンさんの会話「私、輝きます!」
逆チートさんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 23:30:15)
メリーさん。さん「私メリー。がんばるの。」
なんすかさん「よろしくっす」
海上スケートさん「よろしく」
ぱぷんきさん「負けたのか・・・」
海上スケートさん「(明鏡止水でスーパーモードかな?)」
ゲームマスター「揃ったので25鋲後開始」
ぴにゃこら太さん「金色になれって言われてもゴルディオンハンマーしか思い浮かばない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「はい。では28であわせます」
kariさんがハレルヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってます」
ゲームマスター「kari@1」
kariさんがメリーさん。に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが海上スケートに名前を変更しました。
かりさんがゴキブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「金色になりたかったGMの代わりにみなさんが
金色になって輝いて下さい。」
kariさんがカタジャックに名前を変更しました。
kariさんが期待しないに名前を変更しました。
かりさんがぴにゃこら太に名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがスタズに名前を変更しました。
焼きそばさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更おねげーしますだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:26:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海上スケートさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:25:47)
kariさんがカツドゥーンに名前を変更しました。
kariさんが死亡推定時刻に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴキブリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:25:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱぷんきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「爆死仲間ですね。」
メリーさん。さん「華麗なズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:24:39)
案山子さん「メタメタしいなー」
kariさんが逆チートに名前を変更しました。
kariさんがきりんがらに名前を変更しました。
死亡推定時刻さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:23:49)
ぴにゃこら太さん「私も先週コードギアス打って爆死しました
よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:23:00)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「っすっすっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんすかさん「ちょりっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:21:29)
逆チートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:20:51)
ぱぷんきさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なんで案山子ってすぐ死んでしまうん・・・」
ゲームマスター「???」
ゲームマスター「参加するのなら別の名前にしておいてね。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「伝わって居ないようなのでやめときますね。」
カタジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:18:49)
案山子さん「参加するつもりで入村し、蹴れるように案山子の名にしたつもりだったんですが。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「蹴るも何も案山子なのでは・・という疑問が。」
ゲームマスター「違いますよ。」
期待しないさん「非表示希望」
kariさんがわかめて劣等生に名前を変更しました。
ゲームマスター現在:案山子2赤1空き5@8人
案山子さん「霊界表示希望者居るなら蹴ってくれても良いです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「自分のせいか。」
案山子さん「ああ、」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「たぶん霊界非表示になります」
わかめて劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:11:54)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:11:43)
ゲームマスター「いいららっっしゃしゃいいまませせ」
カツドゥーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:10:47)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:10:32)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「神だったような気もするけどたぶん気のせいか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「名前がリア狂だったから変な事される前に蹴り。」
案山子さん「えっ」
ハレルヤさん「よろしく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:05:49)
kariさん「よろしくお願いします」
案山子さん「えっ…間違えたかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:05:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
期待しないさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きりんがらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:04:55)
ゲームマスター「紫kariさん戦績ありませんよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お金持ちの道楽だから仕方ないね・・・。」
スタズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:01:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:01:30)
案山子さん「パチンコはやめましょうと言う為だけに入村してきた嫌な奴です こんばんは! 元気出して!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:00:19)
ゲームマスター「GMはパチンコで負けてしょげているので
再投票には期待出来ません。」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る