過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
酉変更しました
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 『私を忘れないで』
 
忘れな草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
卍卍卍
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛇はナビ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇぇ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミドウ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[人 狼]
(生存中)
 
 
確実にインコ
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらちなディスコ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正太郎
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
線香花火
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪割草
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
満天星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷売ります
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(死 亡)
 
 
四糸乃
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】 普通村 〜 140575番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お腹出して寝るなよ!」
卍卍卍さん「お疲れ様」
卍卍卍さん「グレランなら人外狙ってこーぜ 半指定して外したなら責任は伴っていくだろうし」
忘れな草さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様ですー」
獅子皇さん「楽しかったです
おつかれさまでした!」
獅子皇さん「 」
蛇はナビさん「GMさん村立ありがとうございました」
蛇はナビさん「四糸さんから漂う強者オーラを早く手に入れたいナビ・・・」
雪割草さん「GMさん、村立てありがとうございました」
蛇はナビさん「まー村人の方が熱くなりやすくなるのはわかるナビ
自分が思ってる事が本当に正しいか疑いながらやるのがいいんじゃないかにょろ〜ん」
忘れな草さん「正直、あかりさんと獅子皇さんはかなり村で見てて、その感覚は変わらなかったです
最後はインコさんかナビさんかで悩んだ結果、囲い位置吊っちゃいました。ごめんなさいー」
蛇はナビさん「インコさんが完全に空気
ラインの切れっぷりからして卍ー獅子皇で1w
満天は噛まれたのかミスリーさーせん 後はあかりとインコ・・・?あかり大体突っ走り系村だろうな・・・そんな感じの6人だったナビ」
あかりさん「満点星噛みの日」
あかりさん「あぁその前か」
あかりさん「俺が誘導してからの日って霊能噛みだった気するけど」
線香花火さん「GMむらたてありがとー」
四糸乃さん「満天噛みのおかげで蛇とあかりはかなり白くなったよ」
獅子皇さん「日本人がんば!」
雪割草さん「グレ噛みするならそうですね。<蛇さん狼ならあかりさん噛み」
卍卍卍さん「根拠も一応言ったんだけどな 弱かっただろうけど」
蛇はナビさん「実際グレー噛まれてるナビ」
蛇はナビさん「いやこれくらいじゃ怒らないナビよ
大丈夫ヘビ
次は一緒に勝つんだにょろ〜ん」
あかりさん「私を噛むって結構グレ数から狼きつくないですかね」
獅子皇さん「リアルでもそうですが大きい声で言うと通るんですよね
日本人が議論苦手なのが良くわかります」
卍卍卍さん「まあ吊らなそうだなって途中からあきらめたわ
獅子皇人外なら負けて痛い目いればいいって」
蛇はナビさん「しょーじきあかり最村で見てたけどひとりだけ粘着誘導はさすがに吊り候補に入れざるを得ないナビ
ただ吊るとしても最終日だにょろ〜ん、先に獅子皇を吊りたかったヘビ」
四糸乃さん「またトゥルーラブ(真実の推理)を追い求めて」
蛇はナビさん「そもそも明日ナビ吊りとか言っててどう見ても指定されないあかりをナビが狼なら余裕噛みだヘビ・・・そこらへん考えないヘビ?」
四糸乃さん「あかりも蛇も狼には見えなかったから素直にインコに行って二人の和解トゥルーエンドを狙うべきだったな・・・」
獅子皇さん「正直生き残ったのが不思議です」
卍卍卍さん「まあいいんじゃない(適当)」
蛇はナビさん「純粋に狼ぽいとこに投票しただけだナビ
正直酉変更と線香花火がグレランワンツーは仕方ないと思うナビ
四糸乃さんには死ぬ程共感できたんだにょろーん」
あかりさん「弁力を高いと捉える→誘導が強い
潜伏狼視点で、私を利用できる村人として残したという事です。」
忘れな草さん「獅子皇さんはコテだからメタも入っちゃうけど、5日目の感じから村で見てましたw」
獅子皇さん「卍卍卍さんが吊られた理由がわからない」
雪割草さん「みかんさん・・・投票がすごい役持ちっぽいのに噛まれないから狼だと(ノω;」
正太郎さん「ここが地獄か…」
線香花火さん「狩人は霊界騙りで素村でした☆」
蛇はナビさん「せめて雪割草さんが6で生きてたら獅子皇さんは吊れたナビね
狩人を的確に噛んだ狼がうまかったヘビ」
卍卍卍さん「はっきり言って弱い」
四糸乃さん「満天ニキーだと信じていた」
蛇はナビさん「正直大文字連発のところは何言ってるかわからなかったヘビ・・・
村人である事を利用した村人ってどういう意味だヘビ?
意味わからなすぎて返答する気も起きなかったナビ・・・・」
雪割草さん「○2連吊りの後に出る謎の柱は悪ということですね。」
卍卍卍さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
卍卍卍さん「弱いな」
卍卍卍さん「おはよう」
獅子皇さん「これがぬるま湯地獄か」
雪割草さん「狐と狼が柱。」
ふぇぇさん「お疲れニキー」
蛇はナビさん「荒れ狂う村人たちが完全に隠れ蓑になってしまってたナビね
反省するんだヘビ〜」
忘れな草さん「インコさん吊れなかったのは弱かったなーごめんなさーい」
ぷらちなディスコさん「村立ありがとうございました
お仲間GJでした 特に感謝」
獅子皇さん「おつ」
四糸乃さん「おつかれニキーwww」
確実にインコさん「おつかれ」
あかりさん「ごめんね」
忘れな草さん「おつかれさまでしたー」
雪割草さん「お疲れさまでしたー」
ぷらちなディスコさん「超ラッキー 狐が柱してくれた」
あかりさん「◆あかりさんの独り言 「この日負けが確定するなら1週間わかめてやめる」」
蛇はナビさん「ほんとに獅子インコナビか
まいったなび」
線香花火さん「おつかれさまでした」
ぷらちなディスコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 結論:クーラーに頼り過ぎてるとお腹を壊す」
人 狼」の勝利です!(14/08/05 23:49:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりさんを狙います。 >>> 確実にインコ <<<
四糸乃さんの独り言「獅子を吊り位置においてたインコが生き残る路線で満天噛んだようにしか見えないすなぁ」
ぷらちなディスコさん「いや酉変更さんのことです>初日」
あかりさんの独り言「村のわけないか」
ゲームマスター「狐のこと言ってるなら初日はありえないよぅ」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・昨日の時点で2wあるんだよぉ・・・その点を
村の皆に考慮してほしいかなあ」
線香花火さん「護衛できなかった上に吊られた俺の話はやめるんだ!!!」
雪割草さん「そういえば、ふぇぇさんはどうして初日グレランで自分の○投票だったのです?」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
ぷらちなディスコさん「どこだろう 卍さん?
もしくは初日」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん・・・」
蛇はナビさん「あかり狼なら本当にうまいって事でいいナビ
ただ噛み筋からしたらあかりっぽく思うんだにょろーん」
獅子皇さんの遠吠え「おk」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・disられていくよぉ・・・」
確実にインコさんの遠吠え「時間いっぱい」
あかりさんの独り言「この日負けが確定するなら1週間わかめてやめる」
卍卍卍さん「ただ逃げたいだけだろといわれても言い返せないだろ」
蛇はナビさん「ふぇぇさん護衛入らないのは仕方ないナビ・・・」
獅子皇さんの遠吠え「栄光をその手で」
獅子皇さんの遠吠え「勝利の噛みは任せます」
四糸乃さんの独り言「インコつり待ったなしやん」
ふぇぇさん「●はもう引いたんだよぉ」
蛇はナビさん「お疲れ様だナビ!」
卍卍卍さん「占い片方噛まれてグレランで柱建てるってやる気あるのって言われても仕方ないと思うけど」
ゲームマスター「蛇はナビさんおつかれさまでした」
ぷらちなディスコさん「あ、吊れてた」
7日目の夜となりました。(14/08/05 23:46:30)
蛇はナビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → 蛇はナビさん
忘れな草さん0 票投票先 → 蛇はナビさん
蛇はナビさん5 票投票先 → 獅子皇さん
あかりさん0 票投票先 → 蛇はナビさん
確実にインコさん0 票投票先 → 蛇はナビさん
四糸乃さん0 票投票先 → 蛇はナビさん
ふぇぇさん「今日うどんかどうなるか!!」
ぷらちなディスコさん「狐が吊れてる気がしない」
卍卍卍さん「獅子皇狐説」
獅子皇さん「>共有
承知しました」
雪割草さん「獅子皇さんはミドウさん吊った日に吊れなかった時点で・・・くすん。
霊能視点無駄吊り余裕0になって柱が2本出るとか「聞いてないよ!」でした、た。」
蛇はナビさん「インコか皇
どっちかというと獅子皇だヘビ」
忘れな草さんヘビさん吊りでお願いします
四糸乃さん「けど獅子も狼に見えないからそんなら狂ケアよりは狐ケアで蛇→インコでいこーか」
忘れな草さん「インコさん以外で2狼ってのはなさそうだけどー、インコさん狼だったらごめんなさいね」
蛇はナビさん「指定は拒否だヘビ〜」
四糸乃さん「俺蛇もあかりも村に見えるからインコ吊って考えたいんだけど」
ふぇぇさん「これで明日来たらあかり○認定だなー 狐ならしゃーない 負け」
あかりさん「インコ-獅子-あかり」
卍卍卍さん「獅子皇は適当につれそうなとこ吊ろうとしてるだけにしか見えないんだが」
蛇はナビさん「という訳で、ヘビはインコか獅子皇の2択にしたいナビ
あかりは残念村臭も出てるナビ
どうせあかりが狼だとしても2wならもいっかいその2択で悩むことになるんだにょろ〜ん」
獅子皇さん「>共有
日本語でおk」
あかりさん「俺が弁力高いと判断するなら、ヘビをつらせにきてるっていう推理にもたどり着くよな」
ぷらちなディスコさん「負けたくさい」
忘れな草さんでも蛇はナビさん指定しますね
あかりさん「お前が狼だからだろ」
あかりさん「弁力が高いからって推理、なら蛇はナビ視点自分が村人っていう情報があるにも関わらずその推理に何でたどり着けないんですか?」
獅子皇さん「>共有、四糸乃
俺も蛇吊りたい」
四糸乃さん「ぶっちゃけぼかぁ蛇とあかりは頑張って和解してほしいんだよね」
雪割草さん「ふぇぇさん狂人で四糸乃さん狼ならふぇぇさん噛みはおかしいと思いましたが、ふぇぇさん狂人で四糸乃さん狐は確かにあり得ますね。」
蛇はナビさん「ここまで粘着誘導されたらあかり人外で負けるのは悔しいヘビ
あかり村ならゲーム終了後赤っ恥なだけだからどーでもいいんだにょろ〜ん」
卍卍卍さん「気づかないで投票したのは秘密です(小声)」
忘れな草さん「おかしいんですよねー」
あかりさん「俺は蛇吊りたい>四糸乃」
卍卍卍さん「と思ったら霊能だった」
獅子皇さん「>あかり
落ち着こう」
確実にインコさん「霊能噛み」
蛇はナビさん「結局GJだけは絶対出ないような噛みにしてるんだにょろ〜ん
そうしきってる奴が一人はいるんだヘビ」
雪割草さん「だって真だし。<噛まれ」
四糸乃さん「インコ吊ったら村勝ちか最終日は来ると思うんだけど蛇釣りたい?>あかり」
あかりさん今までの発言、自分が村人だと誘導されてるならその考察があってもおかしくねえよなぁ
忘れな草さん「言っておきますけど、ふぇぇさん狂人で四糸乃さん狐もありますからね?」
獅子皇さん「おちつこう」
卍卍卍さん「雪割草噛まれんのか」
あかりさん蛇はナビさんの発言レベルで
自 分 が 村 人 だ か ら そ れ を 利 用 し て い る 村 人 と い う 考 察 は な い ん で す か ?
僕の弁力が高いだ?しらねえよ。俺の弁力が強いなら、自分視点でそれを吊らせにきてる噛みだと思わないんですか?
蛇はナビさん「あかりについてだけど
村である蛇が怪しい、位置的に怪しいというのはオッケーナビ
疑うのがこのゲームだにょろ〜ん
ただ一つ、どれだけ弁力が強くても2wいる状況でただ一人にしか誘導しないのはそれは人外だナビ」
あかりさん「◆蛇はナビさん 「するナビね〜さすがに
獅子とインコ卍を放置する理由は?
後2wいるなびよ?」
放置する理由だとかすべてに置いて一番黒い人物に誘導かけてんのに、一番黒い位置に誘導して何がおかしーんだよ」
雪割草さん「蛇はナビさん狼なんじゃないですかね」
四糸乃さん「指定するわ」
ゲームマスター「雪割草さんおつかれさまでした」
忘れな草さん「おはよー」
確実にインコさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
蛇はナビさん「黒い!黒いナビ!」
雪割草さん「お疲れさまでした」
蛇はナビさん「どう考えても獅子皇と卍は対立してたから霊結果次第で放置もしくは必ず吊っていいナビよ」
7日目の朝となりました。(14/08/05 23:41:25)
雪割草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪割草さんを狙います。 >>> 確実にインコ <<<
卍卍卍さん「村負けじゃね(適当)」
雪割草さんの独り言「ふぇぇさん噛みな時点で占い潜伏ならアレだし。
噛まれ真なんだろうなぁ、ロジック的に。」
雪割草さんの独り言「でもなー・・・出てる占いが偽なの見えてれば2日目夜はグレ噛みますよね。」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・両偽嫌だよぉ・・・ふぇぇ・・・」
卍卍卍さん「霊能を疑うみたいな発言してるのもいるしね」
雪割草さんの独り言「昨日四糸乃さん噛みでなく満天星さん噛みなのが、共有噛みして明日指定役取る気の占い初日っぽくてイヤだなー・・・(・ω・)」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・村視点霊能偽・両偽でないなら、あって狂人かなぁ」
卍卍卍さん「2−1で確定○と言えるだろうか いや言えない」
雪割草さんの独り言「偶数進行・狐把握するタイミングなし。」
四糸乃さんの独り言「インコ吊ってから考えるか」
雪割草さんの独り言「蛇はナビさんが役持ちっぽい投票なのに噛まれないのは狼なのかな。」
獅子皇さんの遠吠え「噛みお願いします
以下沈黙」
忘れな草さんの会話「あかりさんも獅子さんも狼に見えなくてなぁ」
獅子皇さんの遠吠え「共有は残しておいた方がいい
ミスリードしてくれる」
ふぇぇさん「てか確定○3グレ4か、どうなるか分からないよぉ・・・」
卍卍卍さん「四糸乃村人なの? 正直めんどくさいとしか思ってないけど」
確実にインコさんの遠吠え「1:30」
線香花火さん「ならば、狐は死んでるのか」
確実にインコさんの遠吠え「うい」
確実にインコさんの遠吠え「どっち噛めそう?」
獅子皇さんの遠吠え「霊抜きましょう」
四糸乃さんの独り言「満天噛みだった」
確実にインコさんの遠吠え「共有か霊抜きたいね」
蛇はナビさんの独り言「狂狼はありえないナビね」
四糸乃さんの独り言「卍噛みは蛇インコ卍以外にやる価値ないぞまじで」
確実にインコさんの遠吠え「んー」
卍卍卍さん「お疲れ様」
獅子皇さんの遠吠え「よくわからん」
卍卍卍さん「お、非表示か」
ゲームマスター「卍卍卍さんおつかれさまでした」
線香花火さん「わろたwwwwwwwそこちゃんとみてなかったwwww
生きてなくてある意味よかったな」
ぷらちなディスコさん「霊能偽ならどちらかが真なので狐はありえませぬ〜」
獅子皇さんの遠吠え「なんだこの村」
雪割草さんの独り言「満天星さん噛みのタイミングは四糸乃さん噛みの方がありそうだと思うのですが。
占い初日の狂狼−真もあるのでしょうか。」
ふぇぇさん「それか霊能偽になっちゃうよぉ・・・・」
6日目の夜となりました。(14/08/05 23:36:49)
卍卍卍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卍卍卍さん6 票投票先 → 雪割草さん
獅子皇さん1 票投票先 → 卍卍卍さん
忘れな草さん0 票投票先 → 卍卍卍さん
蛇はナビさん0 票投票先 → 卍卍卍さん
雪割草さん1 票投票先 → 卍卍卍さん
あかりさん0 票投票先 → 卍卍卍さん
確実にインコさん0 票投票先 → 獅子皇さん
四糸乃さん0 票投票先 → 卍卍卍さん
ふぇぇさん「線香花火さん 「あかりは確実な村。四糸乃が狐あり得ると思うんだが。」
ふぇぇ」
ぷらちなディスコさん「四糸乃さんが狐だと両偽ですね」
あかりさん「だってこの人の考え方すべて、本当は考えてないもん」
四糸乃さん「満点噛みってのは情報満載だぞお前」
雪割草さん「2−1の霊能を信じるのですか、人がいい話ですね。>共有」
蛇はナビさん「するナビね〜さすがに
獅子とインコ卍を放置する理由は?
後2wいるなびよ?」
卍卍卍さん「うまいのかよ」
四糸乃さん「霊を疑う暇があったら他を見ろよ」
線香花火さん「あかりは確実な村。四糸乃が狐あり得ると思うんだが。」
蛇はナビさん「獅子インコなら潜伏うまいコンビだねでいいナビね」
あかりさん「つまりそこで僕誘導にシフトしていく訳ですよね」
忘れな草さん「霊能を怪しむつもりはないけど、2狼もどこにいるのかな、って思っちゃうね」
卍卍卍さん「獅子皇人外なら負け 村なら勝ってもらう これでいいんだよ」
蛇はナビさん「満天は昨日時点で誘導入ってるナビ
噛む優先度はあかりよりは低いナビよ」
雪割草さん「卍さんの方が狼臭いので、蛇はナビさんはあくまで役持ちっぽいなってだけ。
狩狐もあると思ってますよ。>蛇はナビさん」
あかりさん「蛇はナビほど怪しい発言、投票、思考、すべてにおいて黒い人間はいませんけど^^」
蛇はナビさん「そこまで言うなら蛇を狐候補として吊りにきてる狼にしか見えないナビ
満天が噛まれてるとこからしてもにょろ〜ん
グレー噛むならあかりだナビ」
卍卍卍さん「終わってからが楽しみだな」
獅子皇さん「>卍卍卍
苦し紛れに私を身内にするのやめてね」
四糸乃さん「卍に詰みはない。ミドウが悪いのだ」
蛇はナビさん「同様に票からも考えて日ごとに噛みから意見も言ってるのに?」
卍卍卍さん「あ、俺吊るんだから獅子皇つらんくてていいよ」
あかりさん「●結果が出てんだから、蛇はナビはまだ放置でいいってのは一理ある。」
獅子皇さん「>卍卍卍
捨て台詞乙」
蛇はナビさん「インコ卍ほっといて?」
蛇はナビさん「そこまで蛇を吊りたいナビ?」
雪割草さん「投票的に役持ちっぽく、役狙いっぽい投票してるのは蛇はナビさん。」
線香花火さん「死体なしが出たら確実に狐把握って言うのがきついが、大丈夫だろうか…」
確実にインコさん「卍についていく」
あかりさん「そして蛇はナビの性格を「思考が硬い固定観念がつきやすい性格」としよう
その場合でも、三日目の考え方から『俺をまとも』と捕らえることができるか
固定観念を持った村人が、迷うといった村人が、それまでの推理もない村人が、俺をまともと捉える事ができるか」
卍卍卍さん「獅子皇が村でも人外でもこんなとこ残してるんだから仕方がない」
蛇はナビさんちなみに3日目あかりで迷ったのはぷらちなに無駄な予告を促したからだナビ
その発言だけでこいつ狼あるかもと思ってたナビよ、その日はね
四糸乃さん「卍のニキーが行方不明なけん」
忘れな草さん「よくグレー噛みますよね」
獅子皇さん「>共有
承知したよー」
卍卍卍さんCOなし
雪割草さん「ミドウ投票者:獅子皇 忘れな草 雪割草 あかり 満点星
(獅子皇投票者:卍卍卍 確実にインコ)
【柱非投票者:蛇はナビ ぷらちなディスコ 四糸乃】>四糸乃さん」
蛇はナビさん狐探しで噛まれる(絶対に吊れない)のは弁力からしてあかりだヘビ
獅子皇さん「あとは卍卍卍吊って終わり」
卍卍卍さん「すきにしたらいいんじゃない(適当)」
忘れな草さん卍卍卍さん吊りますねー
あかりさん「【5日目の発言】
◆蛇はナビさん 「卍誘導はいい感じナビね
ぷらちな狼想定すると一人は満天、ミドウも疑ってたけど謎柱、あかりが最もまともに見えるナビ」
『あかりが最もまともに見えるナビ」』
【3日目の発言】
◆蛇はナビ 「あーあーしかたがないナビね
ヘビはあかりさんか線香花火さんで迷う事とするナビ」
蛇はナビは俺を『迷う』と言った
しかし、三日目には『あかりが最もまともに見えるナビ」』
と俺を優秀に捕らえる発言
【三日目の発言】
◆蛇はナビ 「ぷらちなディスコは予告しなくていいにょろ〜ん
たかが一人の非狐認定なんていらないんだヘビ
それより真だったらそれ利用されるから予告するなにょろーん」
予告提示したのは、俺。その予告提示をした俺を村が『まとも』と捉えるか
【根拠】
俺をまともと捕らえる発言から矛盾性が感じる。
それまで俺に対する考察は一切なし。」
あかりさん「【5日目の発言】
◆蛇はナビさん 「卍誘導はいい感じナビね
ぷらちな狼想定すると一人は満天、ミドウも疑ってたけど謎柱、あかりが最もまともに見えるナビ」
『あかりが最もまともに見えるナビ」』
【3日目の発言】
◆蛇はナビ 「あーあーしかたがないナビね
ヘビはあかりさんか線香花火さんで迷う事とするナビ」
蛇はナビは俺を『迷う』と言った
しかし、三日目には『あかりが最もまともに見えるナビ」』
と俺を優秀に捕らえる発言
【三日目の発言】
◆蛇はナビ 「ぷらちなディスコは予告しなくていいにょろ〜ん
たかが一人の非狐認定なんていらないんだヘビ
それより真だったらそれ利用されるから予告するなにょろーん」
予告提示したのは、俺。その予告提示をした俺を村が『まとも』と捉えるか
【根拠】
俺をまともと捕らえる発言から矛盾性が感じる。
それまで俺に対する考察は一切なし。」
蛇はナビさん「これこまったヘビね」
卍卍卍さん「おはよう」
獅子皇さん「私の予想通り」
確実にインコさん「おはよう」
蛇はナビさん「いいえもう狐はいないので柱は馬鹿だったと思えばいいんだにょろ〜ん」
四糸乃さん「満点がニキーじゃないだと・・・」
ゲームマスター「満点星さんおつかれさまでした」
蛇はナビさんあかりに言っておくけど
ミドウがゴミカスみたいな柱してる時点で
ぷらちなディスコさん 0 票 投票先 → 満天星さん
この投票はむしろ身内票を見ないってのがおかしいと思うにょろ〜ん
ふぇぇさん「さすがに抜かれたらふぇぇ妄信になるよぉ・・・
ぷらちなグレーに狼居過ぎちゃうよぉ・・・」
雪割草さん「ここでぷらちなさん吊りは柱吊りが全くの無駄吊りになってしまった様に思います。
そもそもグレラン2回で狐吊りの可能性があるのに2本出る柱が問題だと思いますけれど。」
忘れな草さん「おはよー」
獅子皇さん「おはよ」
蛇はナビさん「さて、目的地「地獄」に近づいてきたヘビね・・・」
雪割草さん「霊能CO ぷらちなディスコさん●」
6日目の朝となりました。(14/08/05 23:30:43)
満天星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満天星さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
卍卍卍さんの独り言「おはよう」
線香花火さん「霊が抜かれたら危機的だが大丈夫なんだろうか。」
線香花火さん「護衛できなかったのはすまんかったってば」
四糸乃さんの独り言「にやりインコ」
卍卍卍さんの独り言「獅子皇村でも吊ってしまえよ 柱でしたとかなめてんのか」
四糸乃さんの独り言「わかったのだ・・・宇宙はロマン」
ふぇぇさん「最大2w1k1fなんだよぉ・・・ ぷらちな狼の対抗即噛みかなぁ
ふぇぇ」
四糸乃さんの独り言「満点さん噛みよろしくニキーwww」
雪割草さんの独り言「柱が無駄吊りになり、グレラン2回で狐が吊れてなかった場合の飽和ケアになってしまった感。」
確実にインコさんの遠吠え「がんばろう」
獅子皇さんの遠吠え「意見無ければ130で」
忘れな草さんの会話「卍さんは吊らずにはいけない感じ」
確実にインコさんの遠吠え「うい」
線香花火さん「真狼ー真で狼は確実に囲ってるな。」
四糸乃さんの独り言「らじゃーっすー。相方おつっすー」
確実にインコさんの遠吠え「どうしよか」
獅子皇さんの遠吠え「満点でも噛みますか」
四糸乃さんの独り言「獅子噛んで明日共有霊四糸三択いきますねー」
獅子皇さんの遠吠え「さてと」
卍卍卍さんの独り言「めんどくさ」
雪割草さんの独り言「今日ぷらちなさん吊るなら昨日吊りで良かったし、あの柱2本の意味が・・・。」
ぷらちなディスコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ぷらちなディスコさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/08/05 23:26:09)
ぷらちなディスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卍卍卍さん2 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → 卍卍卍さん
忘れな草さん0 票投票先 → ぷらちなディスコさん
蛇はナビさん0 票投票先 → ぷらちなディスコさん
ぷらちなディスコさん5 票投票先 → 満天星さん
雪割草さん0 票投票先 → 卍卍卍さん
あかりさん0 票投票先 → ぷらちなディスコさん
満天星さん1 票投票先 → 確実にインコさん
確実にインコさん1 票投票先 → ぷらちなディスコさん
四糸乃さん0 票投票先 → ぷらちなディスコさん
ゲームマスター「投票時間にGMのお腹に危機が迫る……!!」
蛇はナビさん「このグレーの弁力みたら四糸とほぼ同等の考えになっちゃうヘビ
後は完全空気のインコが狼あるかどうか考えるべきナビ
今日は満天さんさようなら、目的地セットしました」
あかりさん「明日は蛇はナビさん吊りますけど」
獅子皇さん卍卍卍吊りで
満天星さん「だって確実にインコが一番胡散臭いんですもの」
あかりさん「蛇はナビさんは返答ないんですね」
雪割草さん「謎の問いかけをしてそこ投票というのは、誘導して誘導先に投票しただけでは。」
ぷらちなディスコさん「グレー詰めでいいでしょう?」
あかりさん「発言に対する推理は明日明後日に述べるわ」
確実にインコさん「ぷらちな吊りリミット」
四糸乃さん「プラチナ→満点→卍です
撤回はありません」
卍卍卍さん「いうことはないわ」
蛇はナビさん「ぷらちなか満天かどっちかでいいにょろ〜ん」
忘れな草さん「あんまり喋らない村だと思ってたけど、活発になってきて嬉しいです」
あかりさん「満点星も、線香花火投票だけど3回目の投票で『組織票意図していた可能性は切れる』」
満天星さん「うん好きにする」
卍卍卍さん「まあいいや 好きにしたらいい」
獅子皇さん「>卍卍卍
狼に言うCOは無いよ」
雪割草さん「昨日柱が2本出るのが悲劇でしたよね。>忘れな草さん」
四糸乃さん「プラチナ→満点→卍です
撤回はありません」
蛇はナビさん「卍誘導はいい感じナビね
ぷらちな狼想定すると一人は満天、ミドウも疑ってたけど謎柱、あかりが最もまともに見えるナビ」
ぷらちなディスコさん「満点星さん投票の理由は
・誘導位置が広い
・線香花火さんに謎の問いかけをしといて、そこ投票 だったのが気になったからです」
卍卍卍さん「COありますか?>獅子皇さん」
満天星さん「線香花火が妖狐なんでしょ>ぷらちなディスコ」
あかりさん「グレラン進行と見ていたなら組織票をしていた可能性」
獅子皇さん「>共有
卍卍卍とディスコで狼は終わりです」
四糸乃さん「最終日までの吊り順をいいます」
卍卍卍さん「なんだこの村は… たまげたなあ… 柱建ててどうするんだ…」
あかりさん「ぷらちなディスコが●の場合、グレラン進行で2票同じ位置投票の観点」
ぷらちなディスコさん「私吊りはグレランで3○吊ってるの踏まえて言ってるのでしょうか?
ミドウさんは多分大丈夫にせよ、最初2名はかなり役吊った感ありますよ」
獅子皇さん「>卍卍卍
COありますか?」
雪割草さん「酉変更しました投票者:正太郎 蛇はナビ あかり 四糸乃
線香花火投票者:氷売ります 蛇はナビ ぷらちなディスコ 満天星

両方投票しているのは蛇はナビさん。
そしてその蛇はナビさんは柱CO者の2人には投票していません。>あかりさん」
満天星さん「卍卍卍だけは援護しよ」
忘れな草さん「人外臭い柱だったんだけどなあ」
あかりさん「蛇はナビさん 0 票 投票先 → 満天星さん
ぷらちなディスコさん 0 票 投票先 → 満天星さん」
蛇はナビさん「狼の狐探しが始まったナビ、ただもう狼’sが吊ってくれてるような気がするヘビ
ここは満天→ぷらちなかぷらちな→満天でどうだにょろ〜ん」
雪割草さん「もう1本柱出てるのですけどね。」
線香花火さん「ここが地獄よ…」
卍卍卍さん「初日から獅子皇マークしてるから>雪割草さん」
あかりさん「線香花火投票→
ぷらちなディスコさん 0 票 投票先 → 線香花火さん
蛇はナビさん 0 票 投票先 → 線香花火さん
満天星さん 1 票 投票先 → 線香花火さん
と確定○」
四糸乃さん「霊界非表示なのでこの発言の真意は村終了後に!」
あかりさん「昨日の投票と発言すべてを統合して蛇はナビが村人な訳ないっていう情報が得られました」
確実にインコさん「峠は越えた」
満天星さん「超えればいいじゃない」
ぷらちなディスコさん「ミドウさん投票ってめちゃくちゃセンスない
狼の噛み筋見たら一発で非狼ってわかる」
忘れな草さん「ぷらちなディスコさん吊るしましょうかー」
獅子皇さん「狼わかっちゃいました」
獅子皇さん「おはよう」
確実にインコさん「おはよう」
卍卍卍さん「吊られないけど噛まれる正太郎」
蛇はナビさん「もうストレートに狼吊らないといけないって言ってるのに柱だのなんだのなんなんだヘビ?
4吊り最大5人外もあり得て、峠は越えた感じナビね」
正太郎さん「ここが地獄か…」
四糸乃さん「ちょれえ・・・」
忘れな草さん「おはよー」
雪割草さんミドウ投票者:獅子皇 忘れな草 雪割草 あかり 満点星
何故○しか吊れていない・死体なしもない状況で柱が2本出るのか解りません。
ミドウさんは狩狐ない位置と見るなら、狩狐吊り期待値なしと見て投票者は狐はあっても狼は薄めかも。

獅子皇投票者:卍卍卍 確実にインコ
獅子皇さんも柱COでしたのでここも同条件ですね。
卍卍卍さん「おはよう」
ぷらちなディスコさんあかり 「位置関係と票数見たら昨日は正太郎さん吊りが最善なんだけどね」
あかりさん 0 票 投票先 → ミドウさん
言動と発言が一致しません 
ミドウさんは半柱宣言してたので、そこに投票=吊られてくなさが出ている
他の方も投票してましたが、言動と一致しなかったが気になったので占い
雪割草さん「霊能CO ミドウさん○」
ゲームマスター「正太郎さんおつかれさまでした」
ぷらちなディスコさん「占いCO あかりさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/05 23:19:55)
正太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正太郎さんを狙います。 >>> ぷらちなディスコ <<<
あかりさんの独り言「蛇はナビは冷凍みかんだと思うけど」
確実にインコさんの遠吠え「あ、噛みじゃなくてってことね」
あかりさんの独り言「投票先で得られる情報」
あかりさんの独り言「こうか」
あかりさんの独り言「蛇はナビ-ぷらちなディスコ」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「いや狐噛むと吊り増えるんで
吊れないグレー噛みます」
確実にインコさんの遠吠え「蛇はナビはあり得る」
忘れな草さんを護衛します。 >>> 正太郎 <<<
確実にインコさんの遠吠え「正太郎ではない」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「正太郎さん噛み合わせして卍さんSGとかでもいいかな」
四糸乃さんの独り言「噛み先は正太郎」
確実にインコさんの遠吠え「狐を探そう」
確実にインコさんの遠吠え「がんばろう」
獅子皇さんの遠吠え「とことん村を混乱に導きますので」
確実にインコさんの遠吠え「あと占い先はあかりくらいか」
あかりさんの独り言「実質的2票合わせ」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「どうせ私明日にはつられるんで あと頑張ってくださいね
狐候補かなり残っちゃいましたが 噛みでなんとか」
獅子皇さんの遠吠え「私囲わなくて結構です」
蛇はナビさんの独り言「ぷらちな狼に見えるけどもう一日護衛していい場面」
ミドウさん「明日には、いいこと言えたんだけどなあ。
今日釣られてしまっては元も子もない」
雪割草さんの独り言「○しか吊れていないのに4日目に柱が2本出る悲劇。
狐保護進行するにはグレラン2回しちゃってるのですが・・・。」
酉変更しましたさん「素村だし吊られてもいいかなーって思ってました…。」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「獅子王さん囲いか逆囲いか」
あかりさんの独り言「グレ3投票か」
確実にインコさんの遠吠え「どうするか」
ゲームマスター「ミドウさんおつかれさまでした」
忘れな草さんの会話「あまりに人外っぽい柱だったから吊ったけど、村だったら厳しいなー」
ミドウさん「おつ。」
氷売りますさん「ぼく吊られる狩人が悪いと思ってるから」
4日目の夜となりました。(14/08/05 23:15:14)
ミドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卍卍卍さん2 票投票先 → 獅子皇さん
正太郎さん0 票投票先 → 卍卍卍さん
獅子皇さん2 票投票先 → ミドウさん
忘れな草さん1 票投票先 → ミドウさん
蛇はナビさん0 票投票先 → 満天星さん
ぷらちなディスコさん0 票投票先 → 満天星さん
雪割草さん0 票投票先 → ミドウさん
あかりさん0 票投票先 → ミドウさん
満天星さん2 票投票先 → ミドウさん
ミドウさん5 票投票先 → 忘れな草さん
確実にインコさん0 票投票先 → 獅子皇さん
四糸乃さん0 票投票先 → 卍卍卍さん
ミドウさん「プラチナさん釣るぐらいなら俺釣って」
四糸乃さん「とらん」
獅子皇さん「>オウム
投票と変質発言で普通吊り集中するでしょ」
あかりさん「もうしらねえ」
四糸乃さん「ノッラン」
蛇はナビさん「そーだねぇ正太郎とか初日全く吊る気おきなかったナビね」
四糸乃さん「ノラン」
あかりさん「勝つ気ないのかなこの共有」
雪割草さん「獅子皇さんの発言って、霊能結果○2連なの見て言う必要あるのですか?
そういうこと言う人がいると、私は満天星さんを吊りたいのに吊れなくなりそうで憂鬱です。」
ミドウさん「普通に思ってるよ>蛇さん
それも全然ありえる。まあ噛みはニセだと言ってるけど、俺はまだ真切らない。というか、ふぇぇさんのアレで真とかあんまり考えたくない」
卍卍卍さん「ばんかいだよばんかい」
あかりさんここまで投票と位置関係で推理しているのが俺なのにこの村がグレランを有効に使えるわけないと思うので指定してください
卍卍卍さん「てか柱してどうするん気なんだ」
四糸乃さん「俺が気に入る案を出した奴は村認定します。絶対に吊りません」
ぷらちなディスコさん「私吊りはグレラン2回白吊ってるんで反対ですね」
正太郎さん「グレランがんばりまーす!」
満天星さん「蛇はナビが胡散臭いのかは置いておいてまた2日後」
四糸乃さん「ノットグレラン(グレランでない何か)の呼びやすい呼び方募集中」
あかりさん「まぁ正太郎吊りで得られるのは、正太郎吊って●結果の場合俺か蛇はナビのライン-正太郎の可能性まで浮き出すことができるって点だけど」
獅子皇さん「卍解
なんて読むの?卍って漢字だっけ?」
忘れな草さん「今日もグレランになっちゃうけど、ぷらちなさん吊りたい人は入れても別にいいです」
ぷらちなディスコさん「何故か 彼は村である
つまり狼から判別がついたとしたら私が狼であるというのを言いたいんです ただこれは狼が呪殺を恐れてない噛みしてるだけなんですよね」
蛇はナビさん「という訳で、満天星吊りを推すんだにょろ〜ん
目的地、霊界にセットしました、案内を開始します」
確実にインコさん「柱ならはっきりいわないとわかりませんよ>獅子皇」
雪割草さん「◆獅子皇さん「わざわざわかりやすい柱してやったのに何故吊られん」」
四糸乃さん「じゃ本日もノットグレランで」
線香花火さん「誘導に敏感にもなるだろ、そういうとこは吊りどころじゃない。
人外だから俺を吊ったんだろうがな。」
ミドウさん「ということを思ったので、蛇さんは超マーク。
彼が狼で、今生きてる占いが狂人は全然あると思います。」
蛇はナビさん「この噛みと霊結果みてもまだぷらちなと真狂だと思ってるナビ?>ミドウ
ちなみにストレートに狼吊るってぷらちな吊るって事ではないナビ」
ぷらちなディスコさん「蛇さん視点私を疑う理由はわかります」
卍卍卍さん「おっ獅子皇の卍解かな?」
満天星さん「ほうちしておき>蛇はナビ」
蛇はナビさん「酉変更の結果が○の時点で柱するやつは潜伏狂人よりもたちが悪いナビ」
雪割草さん「蛇さん視点ぷらちなさんに囲いないのに。」
ミドウさん蛇はナビさん 「臭いとこが霊結果○ばっかりだからストレートに狼吊らないと厳しいと思うナビ」
すいません、ストレートに狼釣るって、誰釣ることです?プラチナさん
とかですか?占い真狂も普通にありえるんですけど?
ふぇぇさん「忘れな草さんの発言がガバガバだよぉ・・・拡張されたのかなあ・・・ふぇぇ・・・」
四糸乃さん「俺が出し抜かれたくらいだからな・・・ふぇぇ噛みは・・・まぁwwwwwwwwww」
正太郎さん「共有噛み」
ぷらちなディスコさん「線香花火さんは初日から誘導に敏感だったし
酉変更さんに比べて被誘導が少なく感じたから狼狙ったんだけどな」
蛇はナビさん「ぷらちなは一切予告しなくていいんだヘビ」
あかりさん「位置関係と票数見たら昨日は正太郎さん吊りが最善なんだけどね」
四糸乃さん「忘れな護衛して抜かれたなら狩人は仕方あるまいよ」
満天星さん「妖狐は死んでいる」
蛇はナビさん「すでに霊結果と噛みからしてもぷらちな狼でおいていいナビね」
獅子皇さん「わざわざわかりやすい柱してやったのに何故吊られん」
確実にインコさん「氷のほうだったか」
忘れな草さん「ここで共有噛みするなら、ぷらちなディスコさん狼っぽいかな」
氷売りますさん「役持ち吊っただけでもぼく満足だから」
蛇はナビさん「臭いとこが霊結果○ばっかりだからストレートに狼吊らないと厳しいと思うナビ」
ミドウさん「とりあえず、プラチナさんは明日あたりが限界かな。」
雪割草さん「霊能結果●ならぷらちなさんも蛇はナビさんも線香花火さん投票でしたし良かったのですけどね。>蛇はナビさん」
満天星さん「無限の夜空に導き」
正太郎さん「ちぃ氷のほうだったか」
ぷらちなディスコさん予告通りですね
そこが狼の可能性は低い(それなら共霊でブらすでしょう)とは思うんですが
卍卍卍さん「おはよう」
あかりさん「みえんなーこれ」
確実にインコさん「おはよう」
蛇はナビさん「だったらぷらちなと初日から投票かぶってる満天星でいいにょろ〜ん」
四糸乃さん「ちぃ氷のほうだったか」
氷売りますさん「しんだ」
ミドウさん「おはよう」
ゲームマスター「氷売りますさんおつかれさまでした」
忘れな草さん「おはよー」
雪割草さん線香花火投票者:氷売ります 蛇はナビ ぷらちなディスコ 満天星
占い真なら狐がグレラン死したら確定真証明手段がなくなりますし、占い偽なら狐吊ったら狼有利ですよ。
指定もありかと思います。
獅子皇さん「はあ」
線香花火さん「ふぇえって言いすぎて狂アピールかと思ったんだよ。
対抗が共有に〇出してたしな。」
雪割草さん「霊能CO 線香花火さん○」
蛇はナビさん「線香花火の信号は黒かったかにょろん?」
ぷらちなディスコさん「占いCO 四糸乃さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/05 23:09:07)
氷売りますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷売りますさんを狙います。 >>> ぷらちなディスコ <<<
ふぇぇさん「騙りってことにすれば良いよぉ・・・ふぇぇ・・・」
四糸乃さんの独り言「忘れのほうな」
四糸乃さんの独り言「霊結果●なら糸噛み合わせ。霊結果○なら共有噛み」
雪割草さんの独り言「でも結果騙りして噛まれると悲惨なので。」
あかりさんの独り言「みえんなー」
雪割草さんの独り言「というのも面白いけど、噛まれ避け的な意味で。」
ゲームマスター「言ってしまったものはしょうがないです」
卍卍卍さんの独り言「おはよう」
雪割草さんの独り言「霊能CO 線香花火さん●

ぷらちなさんもその唯一の○もグレランで狼投票です。
飽和防止云々の身内票の可能性も0ではありませんが、噛まれ狂人のぷらちなさん真も十分にあると思います。」
四糸乃さんの独り言「狼の策を当てる」
ふぇぇさん「仕方ないよぉ・・・ふぇぇ・・・ふぇぇ視点護衛<噛み避けを優先
したから護衛ついてたらラッキー程度だったんだよぉ・・・ふぇぇ・・・」
線香花火さん「はぁ、GM申し訳ないな。非表示にした意味をなくしちまった」
線香花火さん「ちゃんとHO求める人外いますか?と聞いたぞ。それでも吊ったんだ、そういうことだろ。」
氷売りますさんの会話「獅子皇も邪魔だけどこういう村も普通に居るから苦手なんだよね」
忘れな草さんの会話「あんまり狼吊れた感じないけど、吠えは少ない
吠えないタイプの狼なのかな」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「あ」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・本当なら、自身の生存力UPの為に
役職アピールだよぉ・・・・ふぇぇ・・・」
四糸乃さんの独り言「線香が村であっても狼であってもぷらちなの報われなさが異常」
線香花火さん「人外に狩人見えてたか」
線香花火さん「霊護衛でふぇえを護衛できないのは悪かったがな」
四糸乃さんの独り言「読みもくそもないなこの村」
雪割草さんを護衛します。 >>> 正太郎 <<<
線香花火さん「はーあ、狩人をここで吊るとかないわ」
忘れな草さんの会話「グレーが見えてこない村ですねー」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「共有噛みます」
ふぇぇさん「ふぇぇ視点狼が圧倒的優勢だよぉ・・・ふぇぇ・・・
皆頑張ってよぉ・・・」
氷売りますさんの会話「確実にインコ狼なら諦める」
確実にインコさんの遠吠え「明日から指定進行なので気楽に行こう」
線香花火さん「人外票で吊れたと私は思います。」
蛇はナビさんの独り言「ま、ぷらちなディスコは狼だと思うけどね」
獅子皇さんの遠吠え「俺生きているのかよw」
ゲームマスター「線香花火さんおつかれさまでした」
線香花火さん「おつん」
3日目の夜となりました。(14/08/05 23:04:16)
線香花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卍卍卍さん1 票投票先 → 獅子皇さん
正太郎さん1 票投票先 → 卍卍卍さん
線香花火さん4 票投票先 → ミドウさん
獅子皇さん2 票投票先 → 確実にインコさん
忘れな草さん0 票投票先 → ミドウさん
氷売りますさん0 票投票先 → 線香花火さん
蛇はナビさん0 票投票先 → 線香花火さん
ぷらちなディスコさん0 票投票先 → 線香花火さん
雪割草さん0 票投票先 → 満天星さん
あかりさん0 票投票先 → 正太郎さん
満天星さん1 票投票先 → 線香花火さん
ミドウさん3 票投票先 → 確実にインコさん
確実にインコさん2 票投票先 → 獅子皇さん
四糸乃さん0 票投票先 → ミドウさん
満天星さん「獅子皇がヒット」
雪割草さん「ぷらちなさんは確定呪殺の方がいいので予告不要では?
護衛はぷらちなさん鉄板でいいです。」
四糸乃さん「レッツノットグレラン」
四糸乃さん「とりあえず共有に10票は集まる計算だな」
蛇はナビさん「あーあーしかたがないナビね
ヘビはあかりさんか線香花火さんで迷う事とするナビ」
満天星さん「さらにさらにコロコロ」
線香花火さん「正太郎ねぇ」
卍卍卍さん「俺、グレランで吊られた(たぶん)ことないんだよね」
確実にインコさん「印象変わりません」
正太郎さん「狼はどこでしょうね…。」
四糸乃さん「まあ狩人がぼんくらだから俺護衛GJは望めそうにないな」
蛇はナビさんぷらちなディスコは予告しなくていいにょろ〜ん
たかが一人の非狐認定なんていらないんだヘビ
それより真だったらそれ利用されるから予告するなにょろーん
線香花火さん「あなたの全部がほしいわっ>満点星」
忘れな草さん「グレランでいいですよー
今日で印象変われば、もちろん別に投票してもいいですし」
獅子皇さん「今日もグレラン?」
ぷらちなディスコさんでは 四糸乃さんに予告としましょう
四糸乃さん「誰がお前の真なんか見るねんあほたれ」
満天星さん「全て求めたっていいのですよ>線香花火」
蛇はナビさん「線香花火は共有CO促してから出ればなんでもいいという謎言い訳なんでここ次点、投票も次点
獅子は真面目にやるかってのがなんともね、死にたくはなかったみたいだね。それはナビも同じだにょろ〜ん」
四糸乃さん「そんだけ間が空いてさっきの発言のつけたしかよ・・・w」
あかりさん「グレラン票を有効に使える村だと思うならグレランでいいけどそれ以外は指定した方がいいよ」
ぷらちなディスコさん「狂噛みは狼からしたら私の信用を落として噛みきりに来る路線だと思うんです
つまり狼は真噛まれの方に印象操作してくるはず」
四糸乃さん「ぷらちなとか2%も真追ってねーなぁ」
線香花火さん「当たったなんて言ってるが、共有にHO求める人外なんてそうそういねーよと言いたい。>満点星」
雪割草さん「囲いの有無と自分の○への投票からふぇぇさんに護衛が入らないのは妥当でしょうね。
ぷらちなさん真は普通にあり得るので、2−1の霊能など噛ませればいいのです。」
あかりさんぷらちなディスコさんは予告
卍卍卍さん「獅子皇の発言見てみろよ 発言稼ぐないっておいてこれはなかなかあれだぞ
吊りだろ」
満天星さん「不発」
獅子皇さん「すみません」
獅子皇さん「ちなみに私は投票ミスしました・・・」
四糸乃さん「ふぇぇって感じだったよ」
ぷらちなディスコさん「抜けそうな方抜いた、というのは狼っぽくない発言だなーと思うんですよねこれ」
正太郎さん「占い噛み」
満天星さん「さらにコロコロ」
あかりさん「霊能結果と噛みから無意味な推理になりました」
満天星さん「蛇はナビと線香花火が当たった」
雪割草さん「四糸乃さんはふぇぇさんの○だし、グレランで投票する意味が解らない。」
蛇はナビさん「あれで役持ちじゃないとは思えないヘビ
村はもう後戻りできないと思った方がいいにょろ〜ん
目的地は狼とのガチ勝負だナビ」
あかりさん「◆ふぇぇ 「正太郎さん 「おれグレランで吊られた事ないんだよな…」 」
酉変更しましたを狼軸で考えて、組織誘導の誘いだと判断したが
ふぇぇさん 1 票 投票先 → 四糸乃さん
この投票先なら、組織誘導の票あわせではない→酉変更しました-ふぇぇのラインは切る。」
ミドウさん「あとはまあ、正太郎さんは狼ではないと思う。非狼の位置。
もしここが狼なら、昨日の状況であればほぼ確実に身内票が入ると
思うから、だ。」
満天星さん「コロコロ」
氷売りますさん「おは」
忘れな草さん「ふぇぇさんには護衛つかないなー」
獅子皇さん「昨日の投票は大いに参考になるな」
あかりさん「おはよー」
確実にインコさん「噛めそうなほうを噛んだようにしか見えない」
雪割草さん「ふぇぇさん 1 票 投票先 → 四糸乃さん
というかだいぶ狂人臭いです。」
正太郎さん「それが必然」
蛇はナビさん「ぷらちな真狼 ふぇぇは真狂な感じだったヘビ」
ぷらちなディスコさん「酉変更さんは確かにかなり役っぽかったけど
あまりに多方向から誘導受けてたから狩狐吊っちゃったかもですね」
忘れな草さん「おはよー」
線香花火さん「プラチナ吊りでもかまわないかな」
雪割草さん「ぷらちなさんに護衛あると見ての真狂べぐりも考えられます。」
確実にインコさん「おはよう」
四糸乃さん「グレランじゃないみたいだから共有にでもぶち込んでおくか」
満天星さん「うん知ってる」
卍卍卍さん「ふぇぇさん 1 票 投票先 → 四糸乃さん
こんなやつが噛まれるのか(驚愕)」
ふぇぇさん「ふぇぇ」
ミドウさん「抜ける占い師から抜いてきた、という印象。」
蛇はナビさん「やっちまったヘビ」
線香花火さん「おはよう」
蛇はナビさん「んじゃ昨日吊ったの狩人でいいにょろ〜ん」
雪割草さん酉変更しました投票者:正太郎 蛇はナビ あかり 四糸乃
ミドウさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
ゲームマスター「ふぇぇさんおつかれさまでした」
ぷらちなディスコさん蛇はナビ 「四糸さんは誘導に乗っかった蛇を怪しく見る発言までしたら完全に村認定するナビ」
酉変更さん誘導までは思考の流れがわかりますが、自分を怪しく見た人を
村認定というのはいささか早すぎるのでは?
四糸さんは発言強めだったので、そこを敵に回したくないような発言に見えました
色見ておきます
四糸乃さん「グレランする気ない奴多数だな」
卍卍卍さん「四糸乃おめでとう」
蛇はナビさん「1w吊れ交差点通過!してないかにょろ〜ん」
雪割草さん「霊能CO 酉変更しましたさん○」
満天星さん「それが必然」
ぷらちなディスコさん「占いCO 蛇はナビさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/05 22:57:21)
ふぇぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇぇさんを狙います。 >>> ぷらちなディスコ <<<
ふぇぇさんの独り言「占いCO 確実にインコ●」
蛇はナビさんの独り言「ふぇぇ真ならもう噛まれる」
線香花火さんの独り言「あかりが微妙なところ」
ゲームマスター「「きっと素敵なトリップなんだと終了まで期待しておきます」
「酉変更早々グレランで吊られるとかかわいそう」」
線香花火さんの独り言「満点星は狐がありそうです」
確実にインコさんの遠吠え「がんばろう」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「1:00」
あかりさんの独り言「正太郎ってさっき前村で言った奴かw」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「即噛みで狂だったときが寒いですが
まぁチャレりますか」
蛇はナビさんの独り言「◆線香花火さん  「私は片方だろうがなんだろうが、出ればいいってタイプなので。
共有には共有の作戦がありますから。そこに口出しする気はないです。>蛇はナビ」
◆線香花火さん  「さて、共有も片方でいいのでどうぞ」

2発言で矛盾してる感あるけど」
忘れな草さんの会話「きっと素敵なトリップなんだと終了まで期待しておきます」
獅子皇さんの遠吠え「真でしょう
チャレします?」
卍卍卍さんの独り言「四糸乃おめでとう」
あかりさんの独り言「ふぇぇ-酉変更しましたのラインは切る」
確実にインコさんを占います。 >>> ふぇぇ <<<
確実にインコさんの遠吠え「雪割草は霊能だからね」
雪割草さんを護衛します。 >>> 正太郎 <<<
四糸乃さんの独り言「4票吊られは狼吊りって格言があるんだわ」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「対抗真だと思います?」
氷売りますさんの会話「酉変更早々グレランで吊られるとかかわいそう」
線香花火さんの独り言「HO求める狼がどこにいるんだよっつー話だわ」
蛇はナビさんの独り言「狩人ならCOしてよいレベルではあった」
ゲームマスター「酉変更しましたさんおつかれさまでした」
酉変更しましたさん「お疲れ様でした。」
酉変更しましたさん「わお」
2日目の夜となりました。(14/08/05 22:52:30)
酉変更しましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぇぇさん1 票投票先 → 四糸乃さん
卍卍卍さん1 票投票先 → 獅子皇さん
正太郎さん1 票投票先 → 酉変更しましたさん
線香花火さん3 票投票先 → 満天星さん
獅子皇さん2 票投票先 → ふぇぇさん
忘れな草さん0 票投票先 → 確実にインコさん
氷売りますさん0 票投票先 → 線香花火さん
蛇はナビさん0 票投票先 → 酉変更しましたさん
ぷらちなディスコさん0 票投票先 → 線香花火さん
雪割草さん0 票投票先 → 満天星さん
酉変更しましたさん4 票投票先 → 卍卍卍さん
あかりさん0 票投票先 → 酉変更しましたさん
満天星さん2 票投票先 → 線香花火さん
ミドウさん0 票投票先 → 正太郎さん
確実にインコさん1 票投票先 → 獅子皇さん
四糸乃さん1 票投票先 → 酉変更しましたさん
卍卍卍さん「おつかれ>四糸乃さん」
四糸乃さん「俺を去らせたい奴らとグレランじゃない何かを楽しみたい奴らは酉変更に投票するな」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・フラグ立てた狩人なら死んじゃうよぉ・・・・」
あかりさん「状況からふぇぇ-酉変更しましたのラインも考えとくか」
忘れな草さん「自由投票だよー」
満天星さん「月の導きが教えた残り10」
酉変更しましたさん「積極的な誘導ですね。」
ミドウさん「なら、今日がその記念日になるかもな>正太郎さん」
卍卍卍さん「じつは俺もグレランで吊られたこと(たぶん)ないんだよな>ふええ」
獅子皇さん「大事な事なので2回いいました
ミスではありません(汗)」
ぷらちなディスコさん「雪割さんみたいな考えの方が狩人だったらすっごい助かります」
線香花火さん「誘導の強い村ですね」
四糸乃さん「酉変更が吊れなかったら一週間人狼去るよ」
ふぇぇさん正太郎さん 「おれグレランで吊られた事ないんだよな…」
酉変更しましたさん「個人的にふぇぇが四糸乃を囲って居る可能性辺りを濃いめに見て行きたい。」
雪割草さん「2−1の霊能は噛まれ真でいいです。」
蛇はナビさん「四糸さんは誘導に乗っかった蛇を怪しく見る発言までしたら完全に村認定するナビ」
獅子皇さん「>共有
グレランでいい?」
正太郎さん「おれグレランで吊られた事ないんだよな…」
満天星さん「酉変更しましたに3発しかし線香花火が死んでしまうだろう」
雪割草さん「初手共有占いは護衛貰えますよ、と前向きに考えましょう。」
卍卍卍さん「連投で発言を稼ぐという新しい手法か」
ぷらちなディスコさん「全然よくないです…>インコさん」
ミドウさん「どこが面白かった?>蛇はナビさん
面白かったら残すよ当然。面白くない上に人外ぽいから釣りに行く。
それが俺のスタイル」
線香花火さん「ぷらちなディスコさん、8文字でしたね」
蛇はナビさん「まー典型的な人外テンプレ発言連発しかしないヘビね<酉変更
目的地は霊界ナビ?
今までの発言は全部釣りでしたとか言ってくれないかにょろ〜ん」
ぷらちなディスコさん「なんでこう初手○共有多いんでしょうね
グレー広いのせつなすぎ」
あかりさん「2票確定」
四糸乃さん「酉変更が吊れなかったらそれはグレランじゃない何かだから」
獅子皇さん「相方確認OKですか?」
雪割草さん「ぷらちなさんに囲いなしということですね」
ふぇぇさん「ふぇーい(了解)>獅子王」
蛇はナビさん「ここで正太郎が面白いから今日一日だけは残してやるかと思ってしまうのがぬるいヘビ?」
四糸乃さん「酉変更が吊れないグレランはカスだから」
確実にインコさん「共有じゃん、よかったね>ぷらちな」
線香花火さん「私は片方だろうがなんだろうが、出ればいいってタイプなので。
共有には共有の作戦がありますから。そこに口出しする気はないです。>蛇はナビ」
正太郎さん「2-1」
満天星さん「月の導きが教えてくれる、それは」
あかりさん「酉変更しました吊るか」
忘れな草さん「多分氷売りますさんが相方だったと思いますー」
獅子皇さん「>ふぇぇ
RPで無駄発言やめてね」
獅子皇さん「>ふぇぇ
RPで無駄発言やめてね」
ふぇぇさん「ふぇぇぇ↑」
ミドウさん「よし正太郎でも釣りに行くかな俺は。」
四糸乃さん「へびへびうるせえ糸!!!!!!1」
酉変更しましたさん「出方で見ると霊は真見て良さそう。」
ぷらちなディスコさん「私の○が共有な予感がしてとても悲しいです」
確実にインコさん「ふぇー」
ふぇぇさん「ふぇぇぇ!!」
獅子皇さん「さてここからはまじめにやろう」
氷売りますさん「あいかた生きてます」
酉変更しましたさん「2−1ねぇ。
何かが欠けているか、誰かが潜伏して居るか。」
忘れな草さんあっ、そういえば共有でした
相方生存してます
ふぇぇさん「ふぇ?」
卍卍卍さん「ふぇぇ・・・」
氷売りますさん「ぼくきょうゆうです」
蛇はナビさん「なんで片方でもいいとか言ってるにょろ〜ん?
どうせならFOしろってびしっと言えないのかヘビ」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・・」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・」
獅子皇さん「シイト?ヨイト?」
正太郎さん「目的地はどこだにょろ〜ん」
満天星さん「コクコク」
氷売りますさん「おはよ」
四糸乃さん「四位と」
線香花火さん「さて、共有も片方でいいのでどうぞ」
獅子皇さん「>四糸乃
しいのでいいの?」
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・」
満天星さん「月の楽園へ」
ミドウさん「おはよう」
蛇はナビさん「四糸おもしろいヘビ」
雪割草さん「よんいとので変換してます。」
ふぇぇさん「赤になった人のCNを引用したから、多分強い人かなぁ・・・ふぇぇ・・・」
あかりさん「2-1」
ぷらちなディスコさん暑い季節には氷が欲しくなります
氷を売っていただくお代に占ってあげましょう
雪割草さん「雪割草が○進行を確認の上れいのうしゃをしーおーします」
確実にインコさん「おはよう」
四糸乃さん「自分の名前の読み方がわからないけん」
ぷらちなディスコさん「占いCO 氷売りますさん○」
氷売りますさん「おは」
ふぇぇさん「占いCO 四糸乃○」
獅子皇さん「おはよう」
卍卍卍さん「おはよう」
忘れな草さん「おはよー」
あかりさん「おはよー」
線香花火さん「おはよう」
酉変更しましたさん「おはよう」
蛇はナビさん「目的地はどこだにょろ〜ん」
雪割草さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/05 22:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷらちなディスコ <<<
氷売りますさんの会話「じゃあ納豆とか」
忘れな草さんの会話「お刺身に大根おろしって乗せたっけ」
線香花火さんの独り言「おはよう」
ふぇぇさんの独り言「○引きやっぱ面度くせえ」
氷売りますさんの会話「お刺身にのせる大根おろし程度の量ならつくれますよ」
ゲームマスター「酉15↑ 10↑ 5↑の3村同時進行」
忘れな草さんの会話「かき氷作れるくらいください」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「了承  では頑張りましょう!」
確実にインコさんの遠吠え「がんばろう」
確実にインコさんの遠吠え「なんとかなる」
氷売りますさんの会話「いくつほしいですか?」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「両者囲いなしで大丈夫ですか?」
忘れな草さんの会話「氷買います!」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「騙り希望者なければ私が騙りやりますね
基本即抜きです @1:30」
獅子皇さんの遠吠え「潜伏期棒以下沈黙します」
確実にインコさんの遠吠え「全員2列目だ」
線香花火さんの独り言「3村同時とはすばらしい」
ゲームマスター「赤くない限りは再投票かけたいと思っていますが、絶対とは言い切れませんので
確実&早めに投票を」
ミドウさんの念話「うお狐きたよ。久々なのにスクリプト先生ひどいです」
忘れな草さんの独り言「忘れないうちに、GMさん村建てありがとうございます」
確実にインコさんの遠吠え「よろしく」
線香花火さんの独り言「GM、村立てありがとう。
おなか、おだいじにね><」
氷売りますさんの会話「よろしく」
獅子皇さんの遠吠え「よろー」
卍卍卍さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
蛇はナビさんの独り言「人外を引きたい」
雪割草さんの独り言「村立てありがとうございます」
忘れな草さんの会話「よろしくお願いしますー」
四糸乃さんを占います。 >>> ふぇぇ <<<
あかりさんの独り言「村建てありがとうございます」
ぷらちなディスコさんの遠吠え「よろしくお願いします」
酉変更しましたさんの独り言「三村同時稼働きたぁあああああああああああああああああああ!
GMおめ!」
蛇はナビさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 22:41:04)
線香花火さん「よろしく」
ゲームマスター「そろったのでさくっと開始」
酉変更しましたさん「よろしく」
ふぇぇさん「まあやろうず」
ゲームマスター「@1」
酉変更しましたさん「よし3村同時に間に合った!」
獅子皇さん「ほいよ」
線香花火さん「3村同時ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい 40で再度確認」
酉変更しましたさん「前村が夜30秒切っても噛まなくてドキドキする」
kariさんが四糸乃に名前を変更しました。
四糸乃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四糸乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:39:20)
ふぇぇさん「ふぇぇ・・・おトイレ行きたいよぉ・・・(モジモジ」
ゲームマスター「枠拡張 更新復帰優先」
ゲームマスター「静まれ、私のお腹」
酉変更しましたさん「私たちは待つけれど、GMのお腹が持つかどうか…」
ゲームマスター「あと1分したら枠拡張するので待って」
ゲームマスター「@1」
ミドウさん「うん。>線香花火さん」
ゲームマスター「@1」
線香花火さん「インコさんのアイコン…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「まだお腹痛い(´;ω;`)」
忘れな草さん「なんかこわい>魔界ラジオ対応」
線香花火さん「ウンコからおかえり、GMさん」
汗明さんがふぇぇに名前を変更しました。
線香花火さん「獅子皇さんが動揺してますね」
ゲームマスター「更新確認 36」
獅子皇さん「ごめん誤爆」
獅子皇さん「魔界ラジオ対応」
kariさんが四糸乃に名前を変更しました。
酉変更しましたさん「前村最終日か。
急いで出発すれば3村同時稼働になるな」
忘れな草さん「ありがとー>線香花火さん」
酉変更しましたさん「ホーホケキョ。」
kariさんが雪割草に名前を変更しました。
線香花火さん「勿忘草さんのアイコンが儚げでgood」
kariさんが確実にインコに名前を変更しました。
線香花火さん「GMは確実にウンコですね」
酉変更しましたさん「獅子皇さんはミスで誤爆するでしょう」
kariさんが蛇はナビに名前を変更しました。
確実にインコさん「よろしく」
kariさんがミドウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:32:50)
kariさんが卍卍卍に名前を変更しました。
かりさんが忘れな草に名前を変更しました。
かりさんが氷売りますに名前を変更しました。
線香花火さん「獅子皇さんがミスっててかわいいですね」
ゲームマスター「あとGM緊急トイレ ちょっとまて」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
獅子皇さん「獅子皇」
ゲームマスター「名前変えて更新確認の用意!!」
酉変更しましたさん「してないです」
kariさんがぷらちなディスコに名前を変更しました。
四糸乃さん「デトアラ界の天使をCOします」
kariさんが酉変更しましたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:31:31)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミドウさん「こんばんわ」
kariさんがあかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
満天星さん「こんばんは」
kariさんが汗明に名前を変更しました。
あかりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:31:09)
満天星さん」が村へやってきました。(14/08/05 22:31:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:31:05)
せんこうはなびさんが線香花火に名前を変更しました。
酉変更しましたさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪割草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:30:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:30:08)
線香花火さん「うにょうにょうにょもくもくもく」
ゲームマスター「あれが一番好き」
線香花火さん「へびはなびって見てるだけだけど、たのしいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷらちなディスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:24:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛇はナビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷売りますさん「こんばんは」
忘れな草さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:22:26)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:22:20)
kariさんがせんこうはなびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
線香花火さん「かわいすぎだろ」
ゲームマスター「追い出しが遅くなって申し訳ない」
卍卍卍さん「◆リア狂さん 「むなしいよう」
ワロタ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「むなしいよう」
リア狂さん「りあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょ」
線香花火さん「おい、GM」
リア狂さん「りあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょりあきょ」
リア狂さん「りあきょりあきょりあきょりあきょ」
リア狂さん「りあきょりあきょりあきょりあきょ」
リア狂さん「りあきょりあきょりあきょりあきょ」
線香花火さん「わろたwwwwwww」
リア狂さん「りあきょりあきょりあきょりあきょ」
リア狂さん「りあきょりあきょりあきょりあきょ」
リア狂さん「りあきょりあきょりあきょ」
リア狂さん「りあきょりあきょ」
リア狂さん「りあきょ」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/08/05 22:19:51)
線香花火さん「こんばんは」
線香花火さん「後ろから欲しいの・・・すごい・・・もっと突いて、いっぱい突いて・・・もっとして欲しい、お願い、壊れてもいい・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:19:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正太郎さん「よろしく」
正太郎さん」が村へやってきました。(14/08/05 22:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卍卍卍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:15:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぇぇさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:12:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「後ろから欲しいの・・・すごい・・・もっと突いて、いっぱい突いて・・・もっとして欲しい、お願い、壊れてもいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/05 22:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:08:59)
ゲームマスター「昼時間5分がいい人5人以上で変更」
ゲームマスター「随時更新・役職表示なし」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

吉 ◆zdzDp7vADA が建てました
戻る