過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
弓取
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブキ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星の航海
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
稚内
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪獣のバラード
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小樽
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
思いだすために
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
赤橙
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
撲殺天使
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
試される大地
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
釧路
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(生存中)
 
 
雁字搦め
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140574番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
星の航海さん「だいたい初手でグレ候補噛んでる時点で試される非狼決め打ってつっとけばよかった そこからがまた微妙かもしれないけど」
試される大地さん「GM村建てありがとう」
弓取さん「今回もなにもしてなかった 反省
GM様 同村の皆さま ありがとうございました」
思いだすためにさん「狐と狂人がやくわりスイッチするとこうもわかりにくくなるとは・・・
お疲れ様でした」
撲殺天使さん「色々ミスして申し訳なかったです。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
赤橙さん「GMさん、皆さんありがとうございました 勝ったけど反省点が多い村だった。精進します」
小樽さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
もっと経験積んで勉強します」
怪獣のバラードさん「ああああああもう本当申し訳ない
ミスをしていたかも運転に心が操られていた お疲れ様でした 同村の皆さんGMさんありがとうございました」
星の航海さん「せっかく8>で占い吊ってくれてチャンスだったのに 2回しくったわけだな
GMさん村建てありがとう」
雁字搦めさん「いろいろ混乱しましたが勝ててよかったです。GM同村の皆様、そんで相方ありがとうございました」
赤橙さん「最終日に決め打ってくれたから全く問題なし>雁字搦め
霊結果見れるんだから吊りルートくらい考えとけってんだよね、すまん」
星の航海さん「俺は後悔しない 懺悔するだけだ」
釧路さん「星の後悔さんが溶けてなくてほんと最後びびっちゃったぜ…。
共有さんも村のみなさんもありがとうございました。またよろしくです。
地元の名前がたくさんで嬉しかったよ。GMさん村立てありがとう、お邪魔しました!」
雁字搦めさん「あーいや、進行ブラして占い吊り逃げちゃったんで。ごめんね奥様>赤」
思いだすためにさん「間違えた バラード狐なら だった>相方」
釧路さん「そうだよね、狂人無視してもよかったんだよね。
試される大地さんと怪獣のバラードさんで真狐見えてたら、そうだよね…。混乱した。」
雁字搦めさん「イブキ狐なら霊狂の真狼?になるからそれはない>相方」
小樽さん「相方に狂人さん、申し訳なかった…」
赤橙さん「ごめん、普通に進行ミスだった イブキのLWCOと霊結果合わせて星吊り→相互占い→イブキ吊りでどう足掻いても問題なかった
共有の英断に頭が下がるばかり」
試される大地さん「思いのほか惜しかったけどまあ俺が怪獣のバラード占わないでイブキ占ってる時点でだいたい真切っていいよね」
星の航海さん「まっさかの小樽狼でごめんなさい☆」
弓取さん「おつかれさまでした」
思いだすためにさん「あぶねー イブキ狐ならLW吊り嫌がる意味ないの!」
怪獣のバラードさん「お疲れ様でした ああもういろいろだめだありがとうございました死にそう」
小樽さん「お疲れ様でした」
イブキさん「おつさまです」
赤橙さん「お疲れ様でした」
撲殺天使さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
雁字搦めさん「おつかれさま、いろいろ混乱したわすまん」
稚内さん「おつかれさまでした」
イブキさん「引き分けできなかったー」
星の航海さん「なんで真占い吊り逃れなかったの おつかれんか」
釧路さん「共有信じて良かった、素直に投票できなくてごめんね。おつかれさまでした!」
試される大地さん「ちっ」
雁字搦めさん「バラード真なら狩人真狂確定なんだから放置でいいだろうが」
「村 人」の勝利です!(14/08/05 23:24:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
星の航海さん0 票投票先 → 怪獣のバラードさん
雁字搦めさん0 票投票先 → イブキさん
釧路さん1 票投票先 → イブキさん
怪獣のバラードさん2 票投票先 → 釧路さん
思いだすためにさん0 票投票先 → イブキさん
イブキさん3 票投票先 → 怪獣のバラードさん
試される大地さん「バラードのこの投票をみて偽を見たりしないかなほかの村は」
ゲームマスター「狩人真狂で怪獣さんが余計混乱してらっしゃりそう」
小樽さん「もしや引き分け…?」
試される大地さん「たまに占ったかどうか不安になることあるよね」
稚内さん「バラード視点では狂狼残りで狐いないよねもう」
試される大地さん「バラードはまず間違いなくイブキ投票しないといけない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
星の航海さん1 票投票先 → 怪獣のバラードさん
雁字搦めさん0 票投票先 → イブキさん
釧路さん1 票投票先 → 星の航海さん
怪獣のバラードさん2 票投票先 → 釧路さん
思いだすためにさん0 票投票先 → イブキさん
イブキさん2 票投票先 → 怪獣のバラードさん
ゲームマスター「◆怪獣のバラードさん 「待って本当にわたし釧路さんちゃんと占ったよね? ね? ミスってないか不安なんだけど あの…あ…」
これを見る限り、本当に占ったか不安になってる感?」
稚内さん「バラードはなんで釧路なんだろう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
星の航海さん1 票投票先 → 怪獣のバラードさん
雁字搦めさん0 票投票先 → イブキさん
釧路さん1 票投票先 → 星の航海さん
怪獣のバラードさん2 票投票先 → 釧路さん
思いだすためにさん0 票投票先 → イブキさん
イブキさん2 票投票先 → 怪獣のバラードさん
赤橙さん「進行ミスなのは承知してるんだけど バラードはイブキ投票でいいんじゃないのか」
試される大地さん「せやな>GM
ただここで真見れるようならはじめからここまで割れないと思う」
弓取さん「投票どうなる」
試される大地さん「狼狐の信用勝負だったら熱いんだけどな」
ゲームマスター「イブキさん 2 票 投票先 → 怪獣のバラードさん
この投票は怪獣さん真が透けそう」
ゲームマスター「ほむ」
試される大地さん「◆雁字搦めさん 「星お前ちょっと黙れ夜空に散れ!!」
ちょっと面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
星の航海さん1 票投票先 → 怪獣のバラードさん
雁字搦めさん0 票投票先 → イブキさん
釧路さん1 票投票先 → 星の航海さん
怪獣のバラードさん2 票投票先 → 釧路さん
思いだすためにさん0 票投票先 → イブキさん
イブキさん2 票投票先 → 怪獣のバラードさん
小樽さん「反省点だらけです…」
試される大地さん「かみ合わせされたことでグレーが一個減ってしまったのが致命的だった
あと狼から吊れたのが」
雁字搦めさん星お前ちょっと黙れ夜空に散れ!!
星の航海さん怪獣吊ってーがまあ一番楽だわ・・・
こんだけ理由もってきてもひっくり返るそうにないし
釧路さん「ごめんよくわからない。」
怪獣のバラードさん「待ってイブキさんは明日吊って」
雁字搦めさん「だったら霊偽になるでしょうが!!」
思いだすためにさん「それだと噛まれた霊が謎だ>釧路」
怪獣のバラードさん「待って本当にわたし釧路さんちゃんと占ったよね? ね? ミスってないか不安なんだけど あの…あ…」
星の航海さん「正直それはやめとけ 私が狩でも狂でもそういう」
イブキさん「狐はまだいきてるぜ!」
釧路さん「まってこれ小樽さん真だったりするの?」
イブキさん「小樽が真占いだったら俺は狂人だけどな!」
思いだすためにさん悪い 私が責任もとう LW吊ります
ゲームマスター「◆思いだすためにさん 「勝ちに行くならバラード真信じてLW吊り 
引き分けに甘んじるなら占い吊り」
これに尽きますね どうなるんでしょうか」
雁字搦めさん「そうなると狩人真狼、で、その前に死体無しが判別できねぇ」
イブキさん「確定●もらったしな!」
星の航海さんって理解できてない人は教えてください
イブキさん「いやいや,俺はLWであってるぜ」
怪獣のバラードさん「ちがうイブキさんは狼! そこは絶対…」
星の航海さん「よって私は真しかない」
試される大地さん「◆思いだすためにさん 「勝ちに行くならバラード真信じてLW吊り 
引き分けに甘んじるなら占い吊り」
まあこれ」
釧路さん「イブキさんの中身が狼じゃないってこと?」
試される大地さん「超安全思考で勝ち捨てて引き分けに行くか、どうか。」
思いだすためにさん「勝ちに行くならバラード真信じてLW吊り 
引き分けに甘んじるなら占い吊り」
怪獣のバラードさん「まって わたし釧路さんちゃんと占ってるよね?」
赤橙さん「完全にしくったな 星の航海先吊りが正解じゃねえか」
雁字搦めさん「さいっあく、これなら昨日☆吊って対抗占いさせればよかった」
星の航海さん「そして対抗は狂ありえる理由は、私をあの場面なら普通吊れるから
私にあの日投票してるのはポイント」
イブキさん「俺だけがすべての役職見えてるぜ」
釧路さん「えっ、えっ…?」
弓取さん「赤橙さんおつかれさまでした」
思いだすためにさん「あれ、これもしかして今狂狼狐残り?」
雁字搦めさん「つまり、大地狐・・・あーちげぇこれなら逆もあり得るんだ」
星の航海さんこれで占い全偽でない限り、狩人真狂確定
@私が狂ならあそこでの吊り逃れは悪手 大人しく吊られるしかない場面
A5日目が死体なし→私が真とか狂とか狐とかおいておいて、私噛みが起こり得ない
 まずあそこで狼は狩候補を噛んではいけない場面
 たとえ起こりえても噛むなら普通あとから自発的にでてきた方だろう
怪獣のバラードさん「狩人が真狂
占いの内訳は真狐狼だ」
星の航海さん「■5日目  ◇護衛:思いだすために【共有】   ◆死体:【】
□理由: んー厄介だなあ まあ対抗があそこ護衛でGJ主張だからラッキーなんだが
    共有連護衛しますよっと」
試される大地さん「オレ真をケアして怪獣吊り→イブキ吊り
にはならないだろうな両視点で狂人が狩人COしてるの見えてるから」
雁字搦めさん狩人真狂
怪獣のバラードさん「は」
思いだすためにさん「・・・え?」
怪獣のバラードさん「占い理由:
◆試される大地さん 「狂人はおそらく釧路
星の航海が狂なら吊り逃れをする可能性は低い>赤橙」
うん。私が真でしょう、小樽さんが狼でしょう、釧路さんが狂人なら…
あなたは何なの? ごめん…分からない

星の航海さんとけて」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
雁字搦めさん「なにこれ」
釧路さん「なん、だって…?」
思いだすためにさん「おはよう」
思いだすためにさん「おはよう」
イブキさん「早く噛みすぎたかも」
釧路さん五日目 護衛:星の後悔さん 死体翌日:
理由:イブキさん・小樽さん狼。試される大地さん狂人。狐が星の後悔さん。
そもそもLWCOでイブキさんが投了している時点で、ね…。
怪獣のバラードさんが星の後悔さんで呪殺出してくれるので、星の後悔さん護衛。
怪獣のバラードさん「占いCO 星の航海さんは○でした!」
イブキさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/08/05 23:14:02)
赤橙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤橙さんを狙います。 >>> イブキ <<<
怪獣のバラードさんの独り言「…なの(´・ω・`)」
試される大地さん「怪獣のバラード視点はオレと星の航海の狂狐位置だけまだ確定してない」
雁字搦めさんの会話「霊偽ならおめでとうでいいやの思考」
怪獣のバラードさんの独り言「それが一番怖い」
赤橙さんの独り言「じゃあそれもなくて」
赤橙さんの独り言「いやイブキがLWCO」
ゲームマスター「怪獣さん狐を見るか見ないかで明日の吊り先が変わってきますね はてさて」
雁字搦めさんの会話「霊偽=狐と見るなら、狐は早々に占いロラしたいはずだし」
怪獣のバラードさんの独り言「ミスして違うところ占ってて それに気づかずに…とか」
思いだすためにさんの会話「真狂狼ー狐の小樽真バラード狂星狼・・・とかなら死体は出ないか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
釧路さんの独り言「狐目って発言は星の後悔さんのことであって、試される大地さん狐目っていうわけじゃないんだ…。」
赤橙さんの独り言「現状最悪パターン」
怪獣のバラードさんの独り言「一番心配なのは釧路さんをちゃんと占ってたか」
雁字搦めさんの会話「霊偽ならば、あの場面で●を出す意味がない」
赤橙さんの独り言「狂狼狼ー真ー真狐」
思いだすためにさんの会話「霊偽もってこないとになるか?」
怪獣のバラードさんの独り言「ひゃっはー!」
雁字搦めさんの会話「6になるんで占いケアいれても問題なし」
試される大地さん「俺視点では怪獣が狐、釧路か星の航海が狂、イブキー小樽で2wなので破綻はしていない
ただ、なんで昨日対抗占ってないのっていう話になるので真は切れる」
思いだすためにさんの会話「死体にならなきゃ、内訳がなぞいことになるな」
思いだすためにさんの会話「これで明日狩人占ってて、狩人が死体になってればそれでよし」
星の航海さんを護衛します。 >>> 釧路 <<<
赤橙さんの独り言「あー、うんそうだなあ 星の航海吊って相互占いでよかったか」
星の航海さんを占います。 >>> 怪獣のバラード <<<
イブキさんの遠吠え「あら,狐が連れた」
赤橙さんの独り言「占い全偽はなかったね」
弓取さん「試される大地さんおつかれさまです」
雁字搦めさんの会話「まぁ、縄に余裕はあるのでどっちでも問題はないはず」
思いだすためにさんの会話「全偽はないね それは投票時間で考えてた」
星の航海さんの独り言「明日狩真狂が確定する」
赤橙さんの独り言「??狼ー真ー??」
思いだすためにさんの会話「まあ試される吊りも間違っちゃいないとはおもうし(震え声)」
赤橙さんの独り言「3-1-2」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
星の航海さんの独り言「さて狼狐残りでありますように」
試される大地さん「おつお」
雁字搦めさんの会話「占い全偽の場合
狂狐狼
狩人 真 ???
イブキ 確定人外(●)

つまり、システム的に占い全偽はないはず」
5日目の夜となりました。(14/08/05 23:10:32)
試される大地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星の航海さん2 票投票先 → 試される大地さん
試される大地さん4 票投票先 → 怪獣のバラードさん
雁字搦めさん0 票投票先 → 試される大地さん
釧路さん1 票投票先 → 試される大地さん
怪獣のバラードさん1 票投票先 → 星の航海さん
赤橙さん0 票投票先 → 試される大地さん
思いだすためにさん0 票投票先 → 星の航海さん
イブキさん0 票投票先 → 釧路さん
ゲームマスター「ただ死体なしが出るとその瞬間村勝ちという」
星の航海さん「つまり俺が真」
赤橙さん「とりあえず大地吊り」
釧路さん「わたしが潜伏狂人なら、じゃあ試される大地さん視点の内訳おしえてよ。」
星の航海さん俺を狐と見るなら、あの出方でなぜ俺を狼は噛むんだろうな
普通噛むなら対抗
つまり対抗狂で 私がGJだした
雁字搦めさん「いや、占い全偽なら人外オーバーじゃね」
試される大地さん「いや何その質問?よく考えてみような>怪獣」
赤橙さんイブキ、どうせ勝ち目ないから星の航海でGJでてるなら2死体出してくれ
赤橙さん「いや航海いるから対応は出来るんだろうけど!」
怪獣のバラードさん「◆試される大地さん 「狂人はおそらく釧路
星の航海が狂なら吊り逃れをする可能性は低い>赤橙」
じゃああなたは何なの」
釧路さん「赤橙さんの指示で良いと思うの。」
雁字搦めさん「・・・あーていうか、この死体無しはあれだな。どー考えても狩人真狐の噛みか」
怪獣のバラードさん「星の航海さん吊り→イブキさん吊りでもいい! と思ったけれど… ううん?」
試される大地さん狂人はおそらく釧路
星の航海が狂なら吊り逃れをする可能性は低い>赤橙
赤橙さん「占い両偽に対応出来なくなる」
ゲームマスター「狼視点狐把握、狩人真狂も透けたおかげで噛み合わせの必要もないので占い二人吊れば半PPで狼は引き分けにできますね」
赤橙さん「いや星吊りは意味がない」
思いだすためにさん「◆試される大地さん 「狂、狐、狼残り 俺吊っている暇はない」
ちなみにあなた視点狐どこだい?」
星の航海さん「いや 違うな」
赤橙さん「試される大地吊り→怪獣が星占い、釧路が星護衛→怪獣吊り→イブキ吊り
で釧路が潜伏狂以外は終わる」
雁字搦めさん「これなら占い真狂だろうが真狐だろうが対応できるはず」
思いだすためにさんそだな 狩人決め打とうか 星吊りでお願いします
赤橙さん「狂人はどこ?>試される大地」
釧路さん「りょかい。>星の後悔さん護衛。」
星の航海さん「試される吊りが正しい」
怪獣のバラードさん「もし、試される大地さんを吊ってくれるなら、私が星の航海さんを占って必ず呪殺を出すよ!」
雁字搦めさん星吊りで占いは明日対抗占え
赤橙さん釧路は星の航海護衛しとけ
試される大地さん狂、狐、狼残り 俺吊っている暇はない
赤橙さん「潜伏狂だとしても引き分け」
思いだすためにさん「じゃあ試される吊りで、怪獣が狩人占いでいいかい?」
釧路さん「怪獣さんが死体になるか、呪殺の噛み合わせ来るかでどきどきした夜でした。」
雁字搦めさん「釧路は◎なんで、真で決め撃つ」
赤橙さん「釧路が潜伏狂じゃない限りはさっきので終わる」
試される大地さん「違うわ、これ対抗占いすべきだった」
小樽さん「あばばばば」
雁字搦めさん「そんで、同時に大地に真を切る進行」
イブキさん「相方小樽ね」
怪獣のバラードさん「よし! 星の航海さんが狐だよ!」
赤橙さん怪獣グレー:星の航海(狩)/試される大地(対抗)
大地グレー:怪獣のバラード(対抗)

大地→怪獣→イブキ で詰み 潜伏狂いなければだけど
試される大地さん「まあそうだろうよ」
釧路さん四日目 護衛:星の後悔さん 死体翌日:
理由:思わず出ちゃったけど出なかったほうが良かったんだろうか。
でも翌日わたしが死体で狩人乗っ取りとかあると嫌なので狩人COしました。
そしてここで試される大地さんの偽が判明。狐目と見る。
イブキさんもどっちも、怪獣さんのグレーなんだよなって一か八かで星の後悔さん護衛する。
星の航海さんじゃあ占い両吊り→イブキで 終
雁字搦めさん「星を狐で断言していいはず」
撲殺天使さん「確定●(しろめ)」
思いだすためにさん「OK,占い達よくやってくれた」
イブキさんLWCOだ
赤橙さん「うん」
怪獣のバラードさん占い理由
狩人二人 釧路さんが真狩人。だって白かったもの
真狼狐ー真共なんて内訳で、釧路さんが狂人だったら…とか考えるのはよしますね

さて、昨日から私偽をやけにおしてて私の事吊ろうとしてるね?

よし! そうだ! あなたが狐なんでしょう、LWなんかじゃなく!
イブキさん!  溶けてね

…って、あれ… 占い結果●?
雁字搦めさん「なるほどね」
試される大地さん占い理由
星の航海か釧路のどちらかが狂人
まあ視点詰んでるので問題ない
狂人があるなら星の航海かと思ったけれどどうも違うようだ
あの場面で狂人が吊り逃れするとは思い難い
殺しにかかった釧路の方が狂人だったかな

残りの占い位置はほぼ狐の怪獣のバラード
それかLWのイブキ吊り
どちらを占っても変わらないので●を引きたい思いからイブキ占い
弓取さん「2日死体なしの可能性 恐ろしいな」
イブキさん「おはよう」
赤橙さん「おはよう」
試される大地さん「占いCO イブキ● 」
思いだすためにさん「おはよう」
怪獣のバラードさん「占いCO イブキさん●…えっ?」
星の航海さん「■4日目  ◇護衛:思いだすために【共有】   ◆死体:【】
□理由: 釧路が狼ならLWなのにCOするはずがないから投票
    占い噛まれたら、それは詰み
    よってGJ一番でそうな共有護衛」
5日目の朝となりました。(14/08/05 23:04:25)
試される大地さんを狙います。 >>> イブキ <<<
星の航海さんを護衛します。 >>> 釧路 <<<
赤橙さんの独り言「大地吊って、星の航海吊って、お互いの●対決」
雁字搦めさんの会話「占いは放置でいいはず」
思いだすためにさんの会話「狩人真狂はみない イブキが狼か狐か そういうゲームでいい」
雁字搦めさんの会話「狩人が死体になったなら、どっちか吊ればいい」
雁字搦めさんの会話「占い真狂(狐) 狩人真狂(狐  伊吹狼狐」
星の航海さんの独り言「小樽ーイブキであの状況がありえるのか・・・」
赤橙さんの独り言「流石に2騙りはないとして」
思いだすためにさんの会話「すまん マジで明日は自信ない 指揮任していい?」
赤橙さんの独り言「占い両偽の場合はどうすればいいんだろう」
雁字搦めさんの会話「もしくは狂人護衛」
雁字搦めさんの会話「釧路がセルフ狐護衛してる可能性ある」
星の航海さんの独り言「両方○ばっかでわかんねえ」
小樽さん「うおぉ狐噛みになってしまう…」
赤橙さんの独り言「星の航海狐、イブキ狼 かなあ」
星の航海さんの独り言「えー怪獣狐なんかなあ」
雁字搦めさんの会話「だが、イブキはほぼ人外」
ゲームマスター「◆イブキさんの遠吠え「試される大地噛むかな」
死体なしふえるふえる」
思いだすためにさんの会話「イブキ狼 占いに狂 狩人狐?」
釧路さんの独り言「これ星の後悔さん護衛してもいいのかなあ。」
雁字搦めさんの会話「ただし、釧路は◎」
イブキさんを占います。 >>> 怪獣のバラード <<<
赤橙さんの独り言「でも釧路の護衛先は星の航海」
イブキさんの遠吠え「試される大地噛むかな」
雁字搦めさんの会話「星は俺護衛GJ主張 釧路は対抗GJ主張」
赤橙さんの独り言「釧路は最悪でも狂」
赤橙さんの独り言「共通グレー:イブキ(実質人外CO)
怪獣グレー:星の航海(狩)/試される大地(対抗)
大地グレー:怪獣のバラード(対抗)」
思いだすためにさんの会話「あ、あるえ?>星の航海」
星の航海さんの独り言「一番簡単なのは真占い吊らせること 次に対抗狩人吊らせること」
雁字搦めさんの会話「■3日目  ◇護衛:雁字搦め【霊候補】   ◆死体:【】
□理由: 今日大事なのは霊結果 アーマーはずしてくれればよかったのに
    だから2択護衛 というか冠できそうなほう護衛」」
思いだすためにさんの会話「イブキ 狩人 占いで狂狼狐 これは確定でいいか」
撲殺天使さん「道理でロラを推すわけだ」
雁字搦めさんの会話「三日目 護衛:星の後悔さん 死体翌日:
理由:占い噛みは無さそうかな。グレーにまだ一匹潜んでると思うので○もらいか共有噛まれと予想します。って言っても、自分以外の○もらいが星の航海さんしかいないんだよね。まだ共有噛みは来ないと予想して、星の後悔さんを護衛。」」
星の航海さんの独り言「まあイブキ狼なんだろうなあ ケア吊りの名目でどう吊らせるか」
撲殺天使さん「お疲れ様でした。そこに狐だったのか」
イブキさんの遠吠え「狂人の可能性もあるわけか」
雁字搦めさんの会話「◎の釧路視点、星は狂狐」
弓取さん「撲殺天使さんおつかれさまです」
星の航海さんの独り言「真狐(狼)ー真狂」
思いだすためにさんの会話「すまん ログ忘れた」
イブキさんの遠吠え「星の航海昨日護衛されてんのかよ」
雁字搦めさんの会話「三日目 護衛:星の後悔さん 死体翌日:」
赤橙さんの独り言「◆赤橙さん 「共通グレー:イブキ
怪獣グレー:星の航海
大地グレー:釧路/撲殺天使」
ふええ…間違ってるよう…」
星の航海さんの独り言「あー死体なしじゃなければ半PPなのにいいいいいいいいいいい」
赤橙さんの独り言「あーん?」
思いだすためにさんの会話「撲殺に感謝 結構な盤になってきたな」
試される大地さんの念話「だっる
ほぼ破綻した」
雁字搦めさんの会話「日記がおかしい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー ナイス柱でした」
星の航海さんの独り言「噛み合わせ絶対するなよ・・・」
雁字搦めさんの会話「 」
4日目の夜となりました。(14/08/05 22:59:57)
撲殺天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星の航海さん3 票投票先 → 釧路さん
撲殺天使さん4 票投票先 → 星の航海さん
試される大地さん0 票投票先 → 星の航海さん
雁字搦めさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
釧路さん1 票投票先 → 星の航海さん
怪獣のバラードさん0 票投票先 → イブキさん
赤橙さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
思いだすためにさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
イブキさん1 票投票先 → 撲殺天使さん
ゲームマスター「思いだすためにさん、投票をお願いします。」
小樽さん「初日COしてしまったのが痛かったか…orz」
ゲームマスター「真狂の狩2COかつイブキさんの柱出れない宣言…人外全露出ですね」
釧路さん「対抗狩人!」
撲殺天使さん「柱」
思いだすためにさん撲殺吊り
試される大地さん「ふむ
柱出てくれ」
星の航海さん「でとくべきか」
釧路さん【釧路のスパカツは】狩人日記【釧路イチィィィイイイ!】

一日目 護衛:わんわんお 死体翌日:初日の身代わりのGMさん
理由:釧路と言ったらザンタレ!勝手丼!スパカツ!それから釧路湿原!
花時計に摩周湖!神の小池!来いよ!良いところだから!
そこに僕らがいたぁぁぁあああ!

二日目 護衛:試される大地さん 死体翌日:
理由:どこ護衛していいかわかんないな。狼視点ではどこが真か判別ついてない。
無駄占いしている小樽さんと怪獣のバラードさんに護衛がついてると踏んで、試される大地さん噛みもあるかもしれないので試される大地さん護衛します。

三日目 護衛:星の後悔さん 死体翌日:
理由:占い噛みは無さそうかな。グレーにまだ一匹潜んでると思うので○もらいか共有噛まれと予想します。って言っても、自分以外の○もらいが星の航海さんしかいないんだよね。まだ共有噛みは来ないと予想して、星の後悔さんを護衛。
赤橙さん「合ってるよな」
イブキさん「LWCOではないです.占ってもいいけど無駄占いになると思います>怪獣のバラードさん」
雁字搦めさん「いや、うどん回避のため>星」
赤橙さん「共通グレー:イブキ
怪獣グレー:星の航海
大地グレー:釧路/撲殺天使」
試される大地さんいや、俺視点そこ吊ってもらっても間に合うよ
星の航海さん【 スターサファイアの狩人日記 】


■1日目  ◇護衛:zzz  ◆死体:初日先生
□理由: ふふ 美しい夜空の中、人の家の前に立って狩人なんて最悪ね。
    ルナに代わってもらいたいわほんと。
    …というか別にレーザーあるんだしわざわざ待たなくてもいいんじゃないかしら?

■2日目  ◇護衛:試される大地【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: とか言ってそのまま寝たら初日犠牲者がこのザマよ・・・
    さーて単純に一番真目に見える占い護衛しましょうか
    真狼ではあるが、他の占いに比べたら真だと思うので。

■3日目  ◇護衛:雁字搦め【霊候補】   ◆死体:【】
□理由: 今日大事なのは霊結果 アーマーはずしてくれればよかったのに
    だから2択護衛 というか冠できそうなほう護衛
釧路さん「っていうか占いロラの流れだろう?>共有」
思いだすためにさん「きってない>航海 COあるなら言って」
赤橙さん「めんどくさいから柱に出てくれると助かるんだけどな」
雁字搦めさん「真狂、なぁ。16吠えで狂が出る布陣、かぁ」
星の航海さん「その吊りは試されるの真切ってるんじゃあ」
怪獣のバラードさんイブキさんそれLWCO? 占っていい?ここ
試される大地さん安全に行くなら対抗吊り→イブキで対抗狐にも対応できる
イブキさん「そしてずっと試される大地を真と見てかばってたぜ」
撲殺天使さん「占いは残すべき。どうせ真狂なんだから。何故請求に吊りたがる?狐か?>星の航海」
思いだすためにさんでは星の後悔 COある?
イブキさん「村主張になるかわからんが,俺は小樽を真とみてなかったよ,むしろ偽推しだった」
赤橙さん「星の航海が狐か?」
雁字搦めさん「狩人COなら先に言え、そんで噛まれて真証明しろ>イブキ」
ゲームマスター「相方さんが吊れてるので占い噛んでGJまたは狐も十分ありそうですね」
星の航海さんイブキが狼ってのは正直ないと思う
狼ならせめて試されるに投票してるはず
試される大地さん「しかし怪獣の方が狂人か
たしかに立ち回りというか言い回しが狂っぽくなってきてはいるな」
釧路さん「小樽さんの撲殺天使さんへの投票が身内への投票なのかどうなのかってところまで考えるところに来たって感じ。」
思いだすためにさん「了解 」
撲殺天使さん「◆星の航海さん 「占い吊り続行でいい」
あかんこれLWか狐ある」
怪獣のバラードさん「さて、今日の死体無しはきっとGJよ! どこで出たかが問題だけれど…」
赤橙さん「狩だとしても出ていい場面だ>イブキ
狼ならCOするがいい」
イブキさん「とだけ言っておく」
イブキさん柱には出れない
雁字搦めさん「だが、伊吹は大地のフォロー回ってたんだよなぁ」
撲殺天使さん「しかしそうすると星の航海は丸っぽいな。狼なら…と思ったけど今日の発言が薄いのが気になる」
試される大地さん◆赤橙さん 「イブキだけ狼に非投票。単純に考えりゃ狼濃厚だから吊らない方がいい」
これな
怪獣のバラードさん「小樽さんが狼だったのね! 三人目で出るあたり真狼がつよめだとは思ってたんですが意外だなあ」
星の航海さん「霊候補でGJでたと見るのが正しい」
赤橙さん「なんでだよ、両方生かして銃殺待った方が格段にいいだろ>星」
思いだすためにさんイブキ、あなたは柱に出られるかい?
釧路さん「死体なしか、これはGJだと見たいけど。狐噛みとかあるのかな。」
試される大地さん「とりあえず対抗殴っとく
◆怪獣のバラード 「うにゃ…なんで稚内さん死んでるのっ
呪殺GJでもないかぎりグレーの稚内さんが死ぬのって大分謎…なんだよね。
ええと…でもこれどうしよう、判別つかない!」
真がこんなこというわけ無いだろ」
星の航海さん「占い吊り続行でいい」
赤橙さんイブキだけ狼に非投票。単純に考えりゃ狼濃厚だから吊らない方がいい
イブキさん「小樽●だったのか,狂と見てた俺が間違ってたやつ」
小樽さん「これはどこ噛んだんだろう…霊能?」
思いだすためにさん「ほむ ●かつ死体無しか」
撲殺天使さん「共有と村すまんかった。●だったので許してください…」
試される大地さん「噛みが若干早くなったろ
霊結果●だからか、残されたのがイブキってわけだ」
雁字搦めさん「ごめんね奥様、井戸端会議に参加できなくなっちゃった>赤」
ゲームマスター「◆雁字搦めさん 「割れたか。共有CO。相方の名前を思い出すのに10秒くれ」
わろた」
釧路さん「小樽さんが狼だったのかー。」
赤橙さん「3分間待ってやる!>雁字搦め」
撲殺天使さん「この死体無しは多分GJ」
雁字搦めさん割れたか。共有CO。相方の名前を思い出すのに10秒くれ
赤橙さん「小樽●だった。GJも出たしなんやかんや進めていきましょうか」
試される大地さん「すまん、遅れた」
イブキさん「そして今日死体ないのな.」
思いだすためにさん「おっと相方撤回 霊結果は●が真ね」
釧路さん「占いはロラする流れで良いと思うけど、試される大地さんは真狼見てるからそれよりも狂人っぽい小樽さん吊が良いかなって思って小樽さん投票しました。ただ死体占いしているので呪殺GJの真かもしれないという懸念もあったりする。」
試される大地さん占い理由
見てなかったけど小樽も稚内占いだったんだな
だいたいそこ占うところじゃないだろう
つーか今日こそ予告すべきだったけど吊られたらたまらんから予告できなかった
昨日言ったとおり、残りの潜伏狼位置、撲殺天使占う
◆撲殺天使 「占いを噛みに来ない、というのは真が切られるのが目に見えているから、というのもありそうだな」
これが視点よく見えている印象。
◆撲殺天使 「稚内は割と狐っぽく見える位置ではあった。占いを吟味しているのと狼騙りを実感としてみているところの様な気がするな」
迂遠だが俺の信用も落としてきている
怪獣のバラードさん占い理由
昨日試される大地さんが吊られて、それで心置きなく○もらいが占えると思ったのに…
共有の意思は揺蕩うのみでやがて消えるのであった。しょぼん

占い候補、不穏な事を言っているイブキさんはなんか占いたくなくなっちゃいますよね
もしかしたら人外あるかもなんですが、占っても○しかでなさそうで。

星の航海さんは普通に村目なの。パス

釧路さんは昨日からだいぶ発言が伸びている気がします!
……というか予告しちゃったしね、試される大地さん吊りだと思って。
ここ占います!
きっとこういうタイプは後々の脅威になりうる…はずっ
釧路さん「おはよう!」
赤橙さん撤回していいよ>雁字搦め
イブキさん「昨日は浮いてしまってる投票してすまない.
個人的に小樽が狂で試される大地が真に見えたので
狼に見える怪獣のバラードに投票しました」
試される大地さん「占いCO 撲殺天使○」
星の航海さん「みんなおはよう」
思いだすためにさん「おはよう」
イブキさん「おはよう」
撲殺天使さん「投票間違えました申し訳ありません」
ゲームマスター「おっと?」
赤橙さん「霊能CO 小樽●」
雁字搦めさん「霊能CO小樽○
つーか共有指示したがえよ」
怪獣のバラードさん「占いCO 釧路さんは○でした!」
4日目の朝となりました。(14/08/05 22:53:27)
星の航海さんを狙います。 >>> イブキ <<<
雁字搦めさんの会話「占いGJの可能性あるのに噛みにこないって言い方なんか臭いな」
試される大地さんの念話「いや、○にすっか」
小樽さん「操作にいちいち手間取ったのが痛い;;」
試される大地さんの念話「ま、●でいっか」
試される大地さんの念話「占いCO 撲殺天使●○」
雁字搦めさんの会話「もしくは真狐狼」
撲殺天使さんの独り言「まずい。あたままっしろ。RPやめる」
釧路さんを占います。 >>> 怪獣のバラード <<<
雁字搦めさんの会話「狂人ならね」
思いだすためにさんの会話「・・・逆?バラード狂試される狼?」
雁字搦めさんの会話「試されるのスペックなら潜伏するはず」
赤橙さんの独り言「非投票はイブキのみ」
思いだすためにさんの会話「◆撲殺天使

「占いを噛みに来ない、というのは真が切られるのが目に見えているから、というのもありそうだな」
コレがマジでありそうに見える 怪獣狼試される狂とかなんじゃないかな?」
弓取さん「今日狐生きたのがどうなるか」
雁字搦めさんの会話「銃殺で見るならこれどこでGJだ」
ゲームマスター「と思ったらおきつねさま投票者が霊共しかいなかったというアレ」
イブキさんの遠吠え「 」
雁字搦めさんの会話「むしろ、懐柔のが真に見えないだよな」
イブキさんの遠吠え「 」
イブキさんの遠吠え「 」
星の航海さんの独り言「あー微妙だなあああああ釧路ー試されるあるのかあ?」
イブキさんの遠吠え「 」
イブキさんの遠吠え「 」
イブキさんの遠吠え「 」
イブキさんの遠吠え「 」
雁字搦めさんの会話「強攻していい」
イブキさんの遠吠え「うーん」
星の航海さんを護衛します。 >>> 釧路 <<<
小樽さん「残念真に見えたらいいのだけど・・・霊能・・・」
雁字搦めさんの会話「試される真ならむしろもっと焦る場面なんだよ。だが、焦りがない」
怪獣のバラードさんの独り言「共有に従わないのだ…」
思いだすためにさんの会話「よろしく 明日こそ試される吊りでいいか?」
ゲームマスター「これは霊結果が見えると小樽さん投票者が一気に白くなりそうな予感」
星の航海さんの独り言「とりあえず占いロラに持っていく」
撲殺天使さんの独り言「やばい間違えた。これ戦犯だ」
思いだすためにさんの会話「小樽は十分に真があったと今日の反応見て思ったんですけどね―
試される真ならわっかない死体になる理由がかなり薄い」
星の航海さんの独り言「怪獣狼 試される狐とかならいいなあ」
イブキさんの遠吠え「どこかもうか」
撲殺天使さんの独り言「えっ」
弓取さん「小樽さんおつかれさまです」
雁字搦めさんの会話「とりま、霊○で出るわ」
赤橙さんの独り言「こういう時霊能って便利にゃん」
試される大地さんの念話「完全に狼囲っただろうなこれ
で、真が吊れたかな?」
雁字搦めさんの会話「いや、私もこれ銃殺で見てる。そこ吊りで問題はなかった」
赤橙さんの独り言「にゃあん・・・」
星の航海さんの独り言「狼なら土下座しかないが まあ・・・」
イブキさんの遠吠え「投票先みすったな」
イブキさんの遠吠え「相方お疲れさまです」
小樽さん「ひえぇ おつかれさまでした…相方ごめんなさい」
雁字搦めさんの会話「共有指示無視ですか」
思いだすためにさんの会話「◆試される大地 「◆小樽さん 「理由:中庸な発言で中身が分かりづらい
 また、自分が気にされているので私も気になりました」
この占い理由見ろ、どこ占ったか特定もできないだろうが」
この発言が出るあたり、銃殺が出ているのだという
視点漏れに見えた為独断先行 済まぬ」
思いだすためにさんの会話「おう・・・マジ?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
赤橙さんの独り言「にゃん?」
星の航海さんの独り言「よし 多分真だと思う・・・」
ゲームマスター「ファッ」
3日目の夜となりました。(14/08/05 22:48:37)
小樽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星の航海さん0 票投票先 → 小樽さん
撲殺天使さん1 票投票先 → 小樽さん
試される大地さん3 票投票先 → 小樽さん
雁字搦めさん0 票投票先 → 試される大地さん
釧路さん1 票投票先 → 小樽さん
怪獣のバラードさん1 票投票先 → 釧路さん
小樽さん4 票投票先 → 撲殺天使さん
赤橙さん0 票投票先 → 試される大地さん
思いだすためにさん0 票投票先 → 試される大地さん
イブキさん0 票投票先 → 怪獣のバラードさん
ゲームマスター「試される大地さん、小樽さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「攻める指定ですよね 実際人外なんですが」
稚内さん「そこ指定とは切り込むねー」
稚内さん「おつかれさまです」
雁字搦めさん「あはははは>赤」
星の航海さん「俺も意思は変えない 攻めすぎ」
撲殺天使さん「占いを噛みに来ない、というのは真が切られるのが目に見えているから、というのもありそうだな」
小樽さん「信用が低いようなので狐を狙いたいんです」
赤橙さん「そうですわね、オホホホホ>雁字搦めさん」
星の航海さん「まあ釧路と同じ思考だわ」
雁字搦めさん「これは今度の井戸端会議で決めましょう奥さま>赤」
怪獣のバラードさん「あ、明日からがんばる! …今日も予告しますね」
思いだすためにさん今日の指定は変えるつもりはない
試される大地さん「だいたい予告してないのに稚内が死んでいる時点で、ほぼ間違いなく怪獣が狼、小樽は潜れなかった狂人」
弓取さん「あ、稚内さんおつかれさまです」
赤橙さん「でも発言だけだと怪獣のバラードが一番怪しい感じがしなくもないです」
釧路さん「試される大地さんと怪獣のバラードさんとで真狼だと思ってるから、狂人っぽい小樽さん吊推奨したいけど。」
怪獣のバラードさん「へえ」
雁字搦めさん「そこがかばうんだ。ふーん」
星の航海さん「試されるを吊るのはちょい微妙」
赤橙さん「ほんとにわかってないなら噛み合わせもできないと思うのですよ旦那様>雁字搦めさん」
小樽さん「周りの発言見るのを重視してしまって、発言少な目かもしれません
すみません」
試される大地さん「納得がいかない」
イブキさん「試される大地は真目で見てたから吊りたくないぜ」
試される大地さん◆小樽さん 「理由:中庸な発言で中身が分かりづらい
 また、自分が気にされているので私も気になりました」
この占い理由見ろ、どこ占ったか特定もできないだろうが
弓取さん「航海さんが本職以外から○だからな〜
どうなるか」
雁字搦めさん「わかってない狼ならやりそうなんですけどどうなんでしょうね奥様>赤」
撲殺天使さん「稚内は割と狐っぽく見える位置ではあった。占いを吟味しているのと狼騙りを実感としてみているところの様な気がするな」
釧路さん「小樽さんは昨日も結果貼りが遅かったからそういうスタンスなのかなっていうのも考えてるけど。
でも発言とかではあまり真には見れないんだよなあ。」
星の航海さん「そして昨日の予告が全員私だった→2手目で狼が囲うことはない
つまりグレにまだ潜んでるか釧路ですでに囲われているか だ」
小樽さん「占い先がかぶっていなければ真目に見て貰えたかもしれないのに;」
試される大地さん「なんでだよ」
ゲームマスター「◆思いだすためにさん 「では悪いが占いを独り切らせてもらうぞ
指定 試される大地」
おっと」
怪獣のバラードさん「わたし…共有と死体に○とか…本当情報残す気あるのって感じでとても申し訳ない」
雁字搦めさん「◆撲殺天使さん 「小樽の真切りたい。…が○が全くいないな」
昨日出方的に真か狼とか言っておきながらくるりんぱするんですね」
思いだすためにさんでは悪いが占いを独り切らせてもらうぞ
指定 試される大地
赤橙さん「噛み合わせしませんよねえ。霊能噛むか最低でも○噛みです>雁字搦めさん」
試される大地さん「◆星の航海さん 「真 怪獣のバラード > 試される大地 > 小樽 偽」
このラインのつながりようから言っても星の航海ー怪獣にしか見えないけど
撲殺天使の方、だよなおそらく。」
イブキさん「銃殺だったらもうちょっと早く占い結果張ってると思うんだよな」
撲殺天使さん「ああ、ミスしたな。投票ラン一つずれていて俺占いに見えた。すまん」
星の航海さん「今日は占い吊りの日 単純に圧倒的狂目の小樽吊りプッシュかなあ」
釧路さん「印象としては小樽さん真狂。試される大地さんと怪獣のバラードさんで真狼って感じだったけど、小樽さんが今日死体占いしてるのね。」
小樽さん「かぶっている上に占い先が死んでるってどういうこと・・・」
雁字搦めさん「に、見えなくもない。ただ、この状況で噛みあわせってさすがにマゾいよな>赤」
怪獣のバラードさん「うにゃ…なんで稚内さん死んでるのっ
呪殺GJでもないかぎりグレーの稚内さんが死ぬのって大分謎…なんだよね。
ええと…でもこれどうしよう、判別つかない!」
稚内さん「お疲れ様です」
赤橙さん「噛み合わせよりは銃殺GJに見えます…」
星の航海さん「狼狙いざまあねえな>試される大地さん」
ゲームマスター「真占いさんと狼さんが死体の稚内さん占い どう映るんでしょうか」
撲殺天使さん「小樽の真切りたい。…が○が全くいないな」
イブキさん「そしてかみ合わせっぽい感じが」
釧路さん「グレー噛み?噛み合わせっぽい感じもしている。」
試される大地さん「想定通りの海獣のバラードの噛み合わせ
ただ、航海が非狼だったことに驚き」
イブキさん「そこかんでくるのか,」
赤橙さん「銃殺?」
小樽さん「理由:中庸な発言で中身が分かりづらい
 また、自分が気にされているので私も気になりました」
雁字搦めさん「なんていうか、そこ噛みとか優超すぎるよなこれ」
星の航海さん真 怪獣のバラード > 試される大地 > 小樽 偽
撲殺天使さん「弓取の生存欲の無さは残せる位置じゃないからな。
今の所怪獣のバラード真目で見ている。

小樽が俺占い。
試される大地が星の航海
怪獣のバラードが謎、ってところか

○貰いの釧路があまり考察しているように見えないからな。初日に相方に囲って貰った、というのはあり得る話だ。」
思いだすためにさん「・・・おう?なぞなことに」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
怪獣のバラードさん占い理由
試される大地さん 0 票 投票先 → 星の航海さん

被っちゃったの。
ずらすよ! …もう片方の対抗に遠慮する必要はないよね?
と、いうわけでっ 次点占い候補稚内さん! 君に決めた!

というもののほかにあまり占いたいところがいないからっていう消去法なのですが…
◆稚内さん  「10で出たのは試されるだけだからな、怪獣もやや遅れ気味。」
きちんと見てる感じがするよっ 弓取さんの事も気付いてるし!
視野が広めで、人外だったら脅威となりうるでしょう!
小樽さん「占いCO 稚内○」
試される大地さん占い理由
占い位置としては撲殺天使宮田か星の航海の二択
共有が何故か俺に優先権をくれたので好きなとこ占う
怪獣のバラードさん 0 票 投票先 → 星の航海さん
小樽さん 0 票 投票先 → 星の航海さん
君たち残念だったね
対抗二人とも囲いなしなので、潜伏狼はかなり自信があるところなのだろう
そしてこの予告先、ほぼ間違いなく狼。
◆星の航海 「ってわけで、占い真偽の基準は、相当なれて双なら真狼 不慣れ目なら真狂 という判別方法でいい」
◆星の航海 「単純に真狼に伏せれなかった狂人がいる と見るべきか」
この辺の思考がオレと同じなので、所謂人外なら手ごわい位置、というやつだ。
撲殺天使は発言抑えている感はあるが、5発言は非狼目。
釧路さん「おはよう!」
赤橙さん霊能CO 弓取○
投票者:イブキ/星の航海/稚内/撲殺天使/赤橙(霊)/雁字搦め(霊)
怪獣のバラードさん「占いCO 稚内さんは○だったよ!」
星の航海さん「みんなおはよう」
雁字搦めさん「霊能CO 弓取○」
イブキさん「おはよう」
思いだすためにさん「おはよう」
試される大地さん「占いCO 星の航海○」
ゲームマスター「霊結果○を見て遺言を受け取ってくれるでしょうか はてさて」
3日目の朝となりました。(14/08/05 22:42:14)
稚内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稚内さんを狙います。 >>> 小樽 <<<
試される大地さんの念話「占いCO 星の航海○」
星の航海さんの独り言「じゃあ怪獣狼かー?」
思いだすためにさんの会話「出方のタイミング的に狂なら小樽は潜るタイミングだったとは思う」
弓取さん「村役気にしすぎてたイブキに投票
無駄ではなかったと信じたい」
雁字搦めさんの会話「だったら先に出た占い2を何で見てるのって感じ」
雁字搦めさんの会話「◆撲殺天使
「小樽は真か狼じゃないのか?狂なら騙る意味が無い」
この発言視点漏れ臭い」
釧路さんの独り言「これどこ護衛していいのかわからないです。」
思いだすためにさんの会話「わかった 占い先とかも見ながら最終的に決めるね」
稚内さんを占います。 >>> 怪獣のバラード <<<
星の航海さんの独り言「でも試される狼なら相方いったいどこなんだこれ」
雁字搦めさんの会話「小樽は発言の意欲が伸びないなら切っていい」
思いだすためにさんの会話「不慣れ真も切りきれない心理も正直ちょっとあるが・・・悩ましい」
雁字搦めさんの会話「撲殺投票なあたり釧路とは気が合いそう。まぁ、どうせここ噛まれない」
赤橙さんの独り言「グレー全員と霊2人が弓取投票か」
イブキさんの遠吠え「おk」
イブキさんの遠吠え「噛み先と時間おしえて」
思いだすためにさんの会話「とりあえず明日は占い1切する予定 」
小樽さんの遠吠え「稚内○でいってみます かみ100で」
雁字搦めさんの会話「わかってない狂人って可能性もあるけどにゃ。ただ、狙って真を誤って吊るすくらいなら、小樽の真を早々に切って銃殺待ちでもいい」
イブキさんの遠吠え「○のほうがよいと思う」
思いだすためにさんの会話「試されるの○の印象がよくないのが評価を落としてる感じ」
イブキさんの遠吠え「んーリスキーかもね」
試される大地さんを護衛します。 >>> 釧路 <<<
小樽さんの遠吠え「●当てはリスキーですかね?」
雁字搦めさんの会話「真狂狼なら狐狩臭いのは稚内」
思いだすためにさんの会話「小樽は真狂印象は同意 わずかに狐があるかくらい」
イブキさんの遠吠え「おまかせします!」
イブキさんの遠吠え「COの速さを掴み取るか」
星の航海さんの独り言「さて真狼狐かあ まあ何とかなるということで潜伏したが」
赤橙さんの独り言「工夫凝らしたつもりではあるんだけどさっくり噛まれそうでやーねえ」
思いだすためにさんの会話「そして綺麗に予告が機能不全を起こした」
イブキさんの遠吠え「みんなかぶってるな」
雁字搦めさんの会話「航海大人気すぎわろた」
ゲームマスター「潜伏狂人さんが占い候補から大人気という はてさて」
弓取さん「おつかれさまでした」
雁字搦めさんの会話「弓は経費 グレーなら撲殺吊りたい
占いは ○怪獣>大地>小樽●
ただし、小樽は非狼臭い」
赤橙さんの独り言「試される大地さん 0 票 投票先 → 星の航海さん
怪獣のバラードさん 0 票 投票先 → 星の航海さん
小樽さん 0 票 投票先 → 星の航海さん
予告とはいったい・・・ うごごご!」
思いだすためにさんの会話「まあ順当なとこが吊れた」
撲殺天使さんの独り言「釧路が俺に予告。」
小樽さんの遠吠え「かぶっている…どうしましょう?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
撲殺天使さんの独り言「↓貼り忘れちゃった(´・ω・`)」
星の航海さんの独り言「試される狼かねえ」
撲殺天使さんの独り言「27年ぶりですね。ご成功をお祈り申し上げます。では。」
2日目の夜となりました。(14/08/05 22:37:09)
弓取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星の航海さん3 票投票先 → 弓取さん
撲殺天使さん1 票投票先 → 弓取さん
稚内さん0 票投票先 → 弓取さん
試される大地さん0 票投票先 → 星の航海さん
雁字搦めさん0 票投票先 → 弓取さん
釧路さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
怪獣のバラードさん0 票投票先 → 星の航海さん
小樽さん0 票投票先 → 星の航海さん
赤橙さん0 票投票先 → 弓取さん
思いだすためにさん0 票投票先 → イブキさん
弓取さん6 票投票先 → イブキさん
イブキさん2 票投票先 → 弓取さん
ゲームマスター「試される大地さん、小樽さん、思いだすためにさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
撲殺天使さん「小樽は真か狼じゃないのか?狂なら騙る意味が無い」
試される大地さん「◆稚内さん 「小樽はタイミング的に二人占いが出てるのは見えてた感じがするけどどうだろうか。」
多分見てないだろうな 見てても潜れないタイプだろうが」
雁字搦めさん「少なくとも大地に優先権はない。個人的に出遅れてる小樽にも優先権まわしたくない。どや>共有」
小樽さん「了解しました>思い出すためにさん」
怪獣のバラードさん「チッ弐番か… まあいいよ。 優先権低いの把握しました」
星の航海さん「ちゃんと考えて優先度汲んでやれよ>思い出すために」
稚内さん「小樽はタイミング的に二人占いが出てるのは見えてた感じがするけどどうだろうか。」
試される大地さん「小樽が潜れなかった狂人、って感じか。
怪獣が狂だったら潜るだろうから多分ここは狼
狐混じりなら知らん」
撲殺天使さん「予告してほしい派だな。狩人は3択だが逆に言えばその分外す可能性は大きい。」
小樽さん「後ろ側がずれる、とかでいいですかね」
思いだすためにさんちなみに予告先が被った場合は、COが早かったものに優先権を与える
怪獣のバラードさん「さて、いいかな。 対抗は狂、狼…が本線。
今のところ狐交じりは考えていないよ。 明日からは積極的に呪殺出せるような占いをしていきます」
星の航海さん「あんた投票だと多分意味ないぞ>試される大地さん」
小樽さん「予告被った場合はどうしますか?」
星の航海さん「単純に試されるの予告優先度は低くなるか」
イブキさん「小樽さんは出遅れてるあたり真がちょっと薄いかなってかんじ」
赤橙さん「予告するなら優先順位決めた方がいいと思います!」
小樽さん「では私も予告しますね」
稚内さん「10で出たのは試されるだけだからな、怪獣もやや遅れ気味。」
試される大地さんもう一度言う、予告はする、投票でしようと思う。
怪獣のバラードさん「当然予告はします。 噛まれる可能性高そうですし」
釧路さん「ただし試される大地からは占われなかった思い出すためさんが可哀想。」
怪獣のバラードさん「さて。 私は無駄占いしちゃった… しゅん。 もっと頑張って今日からはグレー狭めていきます。 」
雁字搦めさん「ていうか、無駄占いしてる占いは予告必須だろうお前ら抜かれても俺は知らん」
赤橙さん「まあ共有騙りも見破れなかったのでなんとも言えないんですが…」
試される大地さん「占いが3になるなら予告しとくか
俺だけ無駄占いしてないからって護衛されないとかたまらんが」
撲殺天使さん「いつの間にか3−2だと?ならばここは様子見した狂人、という線は薄いな。真、或いは狼が濃厚だろう」
赤橙さん「小樽さんが出遅れてるのがちょっと気になる感じです。」
星の航海さん「ってわけで、占い真偽の基準は、相当なれて双なら真狼 不慣れ目なら真狂 という判別方法でいい」
思いだすためにさん占いは各自予告するかどうかは任せます
ただし、予告するかどうかは明言して下さい
稚内さん「まぁ吼え16あってしかも噛みが56位で結構おそかったからな。狼騙ってるだろう。」
小樽さん「様子見していたら遅れました、すみません」
イブキさん「真狼狂ー真共 ってところやね」
怪獣のバラードさん「◆思いだすためにさん 「どいつもこいつも私占いよって!」
ご、ごめん… ついテンションあがっちゃったので…」
雁字搦めさん「無駄占い多いな。共有指示了解。
ていうか、あの吠えで占い3になるのな」
試される大地さん「あ?どうせ対抗狼だろと思ったら遅いのが一人出てきたな」
星の航海さん「単純に真狼に伏せれなかった狂人がいる と見るべきか」
弓取さん「ごめんおそかった」
思いだすためにさん「ではグレラン」
赤橙さん「分かりました…じゃあグレランでお願いします」
釧路さん「3-2だった。ちなみに共有が霊能アーマー仕掛けるんだろうとは予想はしていた。」
怪獣のバラードさん「おっと、3−2だね… あ、あのね 共有さんの霊能騙り把握したよっ」
稚内さん「3-2だぞ。」
星の航海さん「3−2か」
思いだすためにさん「どいつもこいつも私占いよって!」
赤橙さん「えええええ共有かよ><」
ゲームマスター「狼さんがやや出遅れて3-2 真狼狐-真共の潜伏狂ですね」
撲殺天使さん「2−2まで確認。思いだすためにが10秒で挨拶。
そして朝一取れなかったか…くっ」
試される大地さん「◆赤橙さん 「2-2。ロラしろ」
どうせ共有でしょ」
雁字搦めさん「対抗出てるが、まーどうせ共有騙り。それ以外ならロラで」
赤橙さん「あ、待った3-2ならロラしてる余裕ないやっぱ残せ」
イブキさん「3-2や」
小樽さん「理由:安直な隣占い」
稚内さん「弓取が起きてないな」
星の航海さん「真狼ー真共 のグレラン進行まで把握しました(棒)」
釧路さん「2-2かな!共有出てきてグレランかな!」
怪獣のバラードさん占い理由:合唱曲なかま
はんのうしてくれてうれしかったのでうらないました。
えへへ…
弓取さん「おはよう」
思いだすためにさん共有cOだ 相方霊騙りだ
赤橙さん2-2。ロラしろ
小樽さん「占いCO 思い出すために○」
試される大地さん占い理由
位置占いとして占えるのがここしかなかった
クラピカ理論では左は危険だが右は安全な確率が高いのでそのまま右占い
あとアイコンの圧迫感が嫌。三毛別の悲劇は忘れない。
雁字搦めさん「霊能CO。やればできるじゃねーか!!」
赤橙さん「霊能CO」
怪獣のバラードさん「占いCO 思いだすためにさんは○だったよ!」
イブキさん「吠え数は16だから騙ってくるんじゃないかしら」
試される大地さん「占いCO 釧路○」
思いだすためにさん「セーヌ川の手回しオルガンの老人を忘れてしまいたい。」
釧路さん「おはよう!」
イブキさん「おはよう」
赤橙さん「おはよう」
星の航海さん「みんなおはよう」
雁字搦めさん「もっと腹から声出せよ。おはよう」
撲殺天使さん「宮田です。神代の使いで来ました。

計16吠え。占い3なら真狂狼、占い2なら真狼、或いは役欠け注意。
何れにせよ狐は潜伏しているな。」
稚内さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/05 22:30:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小樽 <<<
試される大地さんの念話「でもこれで占い3だと狐混じり見られるなあ」
雁字搦めさんの会話「占い2予想」
ゲームマスター「おきつねさまは占いに出るようですが、狂人さんはどう動くでしょうか はてさて」
雁字搦めさんの会話「16」
赤橙さんの独り言「16吠えは「狼が騙っていくんだなあ、信用勝負を探訪しているんだなあ」、と感じられ
狼不利な13村にふさわしい展開」
雁字搦めさんの会話「なんかテンションおかしいや」
弓取さんの独り言「がんばります」
雁字搦めさんの会話「ぷしゃあああああああああ」
雁字搦めさんの会話「真霊能ポジ乗っ取ります」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
雁字搦めさんの会話「ん、私霊騙りか、おk」
思いだすためにさんの会話「了解・・・ 相方がアーマー、の認識でいいよな?(汗」
イブキさんの遠吠え「おkです.」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
先生は役欠けなし はてさて」
小樽さんの遠吠え「かみ100で」
弓取さんの独り言「ドキドキ」
撲殺天使さんの独り言「はい。狼騙り。狐は潜伏ですね」
小樽さんの遠吠え「了解です」
弓取さんの独り言「3戦目Co」
イブキさんの遠吠え「了解です」
雁字搦めさんの会話「あーいさ、霊初日なら早々に引っ張り出すので」
思いだすためにさんの会話「じゃあ私が指揮ろうか 私が露出 相方アーマーで」
試される大地さんの念話「13超えるなら狂人は潜るだろ」
小樽さんの遠吠え「数によっては潜伏します 狐は出ないと思いますが・・・」
イブキさんの遠吠え「噛みもお任せします.時間と噛み先だけ教えてください」
雁字搦めさんの会話「あと、指揮はぶっちゃけ苦手CO」
星の航海さんの独り言「吠え多いわね」
思いだすためにさんの会話「了解 では私は霊アマで挨拶速め
相方は黒特攻にそなえて挨拶おそめ、で行こうか」
試される大地さんの念話「日記書くの面倒だし占いで出ようかな
名前的には最悪初手呪殺まである 位置では呪殺確率は低い」
思いだすためにさんを占います。 >>> 怪獣のバラード <<<
イブキさんの遠吠え「占い騙りよろです.」
ゲームマスター「◆怪獣のバラードさんの独り言 「GMさん!!! 今日ね、どうしても狐村がやりたかったんです!!
村建てありがとう! ちゅっちゅ!!!」
やだかわいい…こちらこそご参加ありがとうございますちゅっちゅ」
小樽さんの遠吠え「了解しました、占いでいいですよね?」
雁字搦めさんの会話「今日はあんまりセンサー自信ねーです」
イブキさんの遠吠え「両潜伏でもいい気がしますが」
イブキさんの遠吠え「なるほど,騙りを任せてもいいですか?」
雁字搦めさんの会話「特に奇策をする気も余裕もないので順当に行く予定です」
怪獣のバラードさんの独り言「GMさん!!! 今日ね、どうしても狐村がやりたかったんです!!
村建てありがとう! ちゅっちゅ!!!」
試される大地さんの念話「もういいって・・・」
小樽さんの遠吠え「どうしましょうか?」
イブキさんの遠吠え「騙り苦手です」
撲殺天使さんの独り言「供養。」
小樽さんの遠吠え「初心者かつ久しぶりなので色々と自信無いです…」
思いだすためにさんの会話「相方指揮できる人?そうなら俺は霊でサボってるけど」
赤橙さんの独り言「共→村→占→狩→霊 村役コンプktkr」
釧路さんの独り言「GMさん村立てありがとう…地元の名前たくさんで嬉しかったよ…。」
怪獣のバラードさんの独り言「人を愛したい」
撲殺天使さんの独り言「わんおさん村建て有難う御座います。
撲殺天使☆宮田のネイルハンマーで狼をフンッ狩人日記
【初 日】 護衛:神代…チッ 死体:牧野さん」
雁字搦めさんの独り言「占いCO 星の航海○

占い理由
この宇宙は…地獄だ。
きっと星の屑とか駆け抜ける嵐とかそんな単語が通じるに違いない
シンパシー感じたので初手で占います


占いCO 怪獣のバラード

占い理由
別に正義の味方を気取るつもりはないですが
こんなゴジラクラスの怪獣が火を吹きながらバラードってたらたまったものじゃない
平穏確保のために早々に占って処理します。怪獣を、懐柔します。…っぷw」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
イブキさんの遠吠え「よろしくです」
イブキさんの遠吠え「おおかみかー」
釧路さんの独り言「ふぇ…。」
思いだすためにさんの会話「ほむ よかった共有だった よろしく」
小樽さんの遠吠え「よろしくお願いします」
雁字搦めさんの会話「よろしくなのです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 22:25:30)
ゲームマスターそれでは開始します!
小樽さん「よろしくお願いします!」
試される大地さん「よろしく」
星の航海さん「よろしくお願いしますわ」
弓取さん「よろしくおねがいします」
思いだすためにさん「名前変更スマソ よろしく」
イブキさん「がんばるよ!」
釧路さん「鮭を用意しておいてね。よろしくお願いします。」
稚内さん「よろしく」
撲殺天使さん「ネイルハンマーしかないが、構わないか?>釧路さん」
怪獣のバラードさん「人を愛したい」
雁字搦めさん「よろしくお願いします」
赤橙さん「よろしく」
札幌さんが思いだすためにに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
怪獣のバラードさん「おーおーきーなかーいじゅうが! のーんびりーくーらしてたー!>>札幌さん」
釧路さん「ぜひ彫ってください。>撲殺天使さん」
弓取さん「かわいい」
ゲームマスター「@2」
撲殺天使さん「ああ、木彫りのあれですね>釧路さん」
釧路さん「結局かわいいクマにしてみたよ!」
小樽さん「釧路さんがアイコンで遊びまくっている」
思いだすためにさん「まっかーなーたーいよーう!しーずーむーさーばくーに―!>怪獣のバラード」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは大幅な遅れおりませんので2223で揃えて下さいませー
kariさんが怪獣のバラードに名前を変更しました。
かり.さんがイブキに名前を変更しました。
弓取さん「釧路さん>メロンですか」
kariさんが撲殺天使に名前を変更しました。
弓取さん「こんばんわ」
kariさんが赤橙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
イブキさん「こんばんわ」
イブキさん「ずさ!」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/05 22:20:00)
小樽さん「あるかは知りません!」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小樽さん「ヒグマとか…」
星の航海さん「わろた」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/08/05 22:19:29)
ゲームマスター「め、メロン…?(適当)」
弓取さん「カニとか」
釧路さん「北海道っぽいアイコンってなんだ!」
小樽さん「変わったw」
小樽さん「北海道なのにくまもん…」
思いだすためにさん「おかしくなくなったでござる」
kariさんが弓取に名前を変更しました。
思いだすためにさん「待て 釧路のアイコンがおかしい」
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさんが星の航海に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
弓取さん「こんばんわ」
かりさんが小樽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:15:04)
kariさんが稚内に名前を変更しました。
思いだすためにさん「ズサが来ないな 魔法の呪文の出番?」
kariさんが雁字搦めに名前を変更しました。
ゲームマスター「(わっふるテーマすけるすける)」
kariさんが試される大地に名前を変更しました。
釧路さん「GMさんわっふるありがとー!」
kariさんが札幌に名前を変更しました。
kariさんが釧路に名前を変更しました。
ゲームマスター釧路>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
思いだすためにさん「(U^ω^)わんわん・・・お?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:06:33)
ゲームマスター更新時間少しだけ延長しますね 次回2215で
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
釧路さん「GMさんわっふるくださいな。」
ゲームマスター「案山子さん蹴ったので質問は3番目の濃藍kariさんにですね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤橙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:02:53)
ゲームマスター4番目濃藍kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小樽さん「こんばんわんわんお!」
ゲームマスター「戻りました 来た方はいらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:00:12)
怪獣のバラードさん「こんばんわんわんわん!!!わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:59:40)
釧路さん「こんばんわんお。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:59:17)
雁字搦めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:58:54)
試される大地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:58:37)
稚内さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:56:00)
撲殺天使さん「こんばんBOWWOW」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:53:22)
ゲームマスター「GM少々離席しますね 遅くても更新時間には戻ってまいります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
かかしさん「そぉい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:46:04)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ナンバが進行中ですしとりあえず確認2205で
ゲームマスター「案山子さんも支援ありがとうございますです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:43:27)
星の航海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:43:16)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/05 21:42:54)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る