過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ハンバーグ
シリウス
[猫 又]
(死 亡)
 
 
しーん
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(生存中)
 
 
おっさん
まなまな ◆G09dmb4Kw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
自称寡黙
山田 ◆kLomSJu7rw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内緒ですよ
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
セージ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ勝ち
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョッキ零度
◆o3VPmjhCxU
[狂 人]
(生存中)
 
 
木枯らし
ぱっくんちょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
USUGEMAN
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
なつみかん
◆sMF.3Y8lA2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つちぐも
◆gjMWZwC/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京特許許可局
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
二階堂
二階堂
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最後の一発
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】怠惰な18猫村 〜 140573番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあわいも去るで。おつかれじゃ」
ゲームマスター「霊能者は占いと違って真偽の判断がつきづらいうえに、占いよりも重要度が低い
まぁ場面によっては護衛されたり、指示とか出すところだし、状況によりけりだけどね」
ゲームマスター「とある偉い人が言ってた。霊能は生存欲を見せてはいけない・・・と」
二階堂さん「霊能は●3まで生きた方がいいと思ったけど、ちがうんですね
勉強になりました。ありがとうございます」
ゲームマスター「それ大事やな>『なにかした』
やらないと何も始まらんのよ」
自称寡黙さん「ログ見て来よう」
自称寡黙さん「はぁい、また機会があれば参加します」
自称寡黙さん「でも初めて『なにかした』って実感出来たから今日は有意義だった
猫又最終日PPとか素村寡黙吊りとかしか経験してなかったから」
ゲームマスター「自称寡黙はまた猫村おいで」
自称寡黙さん「ログ取り忘れてたし今日はダメダメだぁ」
ゲームマスター「経験者と初心者・初級者が良いバランスで入って結構良い勝負になったのは良かった」
自称寡黙さん「まあアレだ、対抗COじゃなくCCOって何やってんだ私って所だな…」
ゲームマスター「ここは初心者歓迎村やからわからないこととかあったらどんどん出して欲しいんやで」
セージさん「霊能なんてぼろ雑巾ですし」
USUGEMANさん「◆二階堂さん 「いえ、吊られちゃったので…」
霊能2で共有混じりでないならロラとして両方吊るしかないのです。全然悪くない」
おっさんさん「チョッキは悪くないと思う。でもつつかれるものいいに同情はしない。」
自称寡黙さん「占いと違って霊能は複数人出たら高確率ローラーされるから
むしろ人外一人道連れにしたと考えませう」
セージさん「1-2で吊られない霊能って難易度高いな。
ロラで吊られる前に銃殺出すくらいか」
ゲームマスター「二階堂吊りは真で見ようが吊るところよ>二階堂」
七十七さん「◆最後の一発さんの会話 「七十七の反応見たかっただけって言ったら怒るかなー」おこだよ! 」
USUGEMANさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
二階堂さん「いえ、吊られちゃったので…」
ゲームマスター「チョッキは吊れんと思い正直狼勝つかと思ってたので、これは村がんばった。内緒ですよも惜しかったな」
自称寡黙さん「うむ、二階堂さん悪い所ない」
USUGEMANさん「共有の狐指定が勝因の一端であります」
チョッキ零度さん「弱いって言うだけで暴言なんですか 知りませんでした、すいません」
自称寡黙さん「他の人狼サイドには悪いけど初の●だった私としては二階堂さん道連れに出来たので満足してしまってる」
おっさんさん「ありがとうです>GM」
ゲームマスター「二階堂は全く迷惑かけてないやろ」
二階堂さん「おつかれさまでしたー迷惑かけて、すいません」
ゲームマスター「チョッキは悔しいのはわかるが暴言やめとけ」
自称寡黙さん「私が色々アレだったせいだな
チョッキさん、すまん」
最後の一発さん「進行?知らない言葉ですね〜
結果よかったので許してください」
USUGEMANさん「負けがこんでたので勝てて嬉しい(小並)」
チョッキ零度さん「それは生まれつき」
つちぐもさん「同村、村立てありがとう御座いました。」
しーんさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おっさんに言いそびれたけど、こういう村で1回1回と失敗を積み重ねていけばいるかニキみたいな完璧な猫村マッチョプロになれるんやで」
つちぐもさん「チョッキさんの態度が悪い」
自称寡黙さん「GM、村立て感謝です」
ズサ勝ちさん「おつかれ」
おっさんさん村建て同村ありがとうございました
自称寡黙さん「ん〜、囲いの可能性切られたのがなぁ」
USUGEMANさん「七十七、おっさんともに村人だった 死にたい」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「狼あと1歩だったなぁ」
最後の一発さん「お疲れ様でした」
USUGEMANさん「なんかすげぇなっていうwww」
自称寡黙さん「おつかれさまでした〜」
しーんさん「お疲れ様でした」
内緒ですよさん「おつかれさまー」
おっさんさん「お疲れさまでした。」
チョッキ零度さん「狼がよわい」
東京特許許可局さん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
USUGEMANさん「乙っていうwww」
セージさん「おお?」
ゲームマスター「おつじゃ!」
木枯らしさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/05 23:18:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → しーんさん
しーんさん2 票投票先 → 内緒ですよさん
最後の一発さん0 票投票先 → 内緒ですよさん
チョッキ零度さん0 票投票先 → しーんさん
セージさん1 票投票先 → 内緒ですよさん
内緒ですよさん3 票投票先 → セージさん
自称寡黙さん「まあ私が狼で見えてない可能性…いや、普通に考えて飽和してない以上狐と狼で2以下は見えるか」
おっさんさん「残り3吊り手で吊り手余裕1で
狩人死亡濃厚でこれはまずい。。。」
ゲームマスター「わからん。ついでに狼にもわからん>東京」
ゲームマスター「ドンマイやで>おっさん」
東京特許許可局さん「下界視点潜伏狂は分かりませんよね?」
おっさんさん「はあ、村のみんなごめん。
柱にでる必要のないところで柱に出ちゃった・・・」
ゲームマスター「七十七はホモっぽい発言ばっかしてるのにいつの間に清純な村人に見られているのか」
USUGEMANさん「◆しーんさん 「狩人ではないけどぼくは内緒吊ります」
イケメンっていうwww」
チョッキ零度さん「君だけ指定に対しての反応が狐キープではなく、狩人想定だった」
木枯らしさん「1w1fと潜伏狂なんだから6人での人外COは即吊りよ」
しーんさん「狩人ではないけどぼくは内緒吊ります」
東京特許許可局さん「狐生存見るなら指定しなきゃいかんよ」
つちぐもさん「七十七さんの動きの意図がさっぱり分からない」
自称寡黙さん「実は役職持ちの時はともかく素村だと3日目までで100%寡黙吊り
ある意味最高の寡黙柱なのだ」
ゲームマスター「余裕ないからLWCOでもそのまま吊るだろうなぁ。狩人COでも吊って良い展開」
USUGEMANさん「◆しーんさん 「七十七人外なら勝ちゆずっていいです」
良い発言なんじゃないかとっていうwww」
チョッキ零度さん「しーん狩人なら吊るから言っていいよ」
しーんさん「七十七人外なら勝ちゆずっていいです」
USUGEMANさん「LWCOしたとしてそのまま吊れるかね」
セージさん「◆内緒ですよさん 「>セージ
あ、やば
試し吊りされるんじゃね
とか躊躇った可能性」
それやる前に考えるだろ。どんだけ行き当たりばったりなんだよ。」
七十七さん「アイエ!?オオカミ?オオカミナンデ?」
チョッキ零度さん「噛む想定で騙ってるのに囲わないよ」
ゲームマスター「共有はせーじと七十七は村認定か」
セージさん「真狼ー真狼かつ初手狼吊れなら狼が囲ってるはずじゃないか?
仮想狼を七十七として考えてる。
まあ囲い候補には私も入ってるんだけどさ。」
自称寡黙さん「あちゃあ、村目線で人外臭そうな発言・投票の村二人とも村認定されちゃったか」
内緒ですよさん「>セージ
あ、やば
試し吊りされるんじゃね
とか躊躇った可能性」
チョッキ零度さん「おっさんが狼で柱するなら残されると勝てず、村ならうざいから」
セージさん「ただヘイトもらって今みたいな状況になるだけだろうが。」
チョッキ零度さん「たぶん頭の整理が遅いんだと思うけど、昨日までの狐候補なつみかんだけだから」
ゲームマスター「一発には狩人の護衛が入っている可能性も高く、ここで死体なしを出されると吊りが増えるため、ハゲ噛みは妥当。まぁもちろんここも護衛あり得たけどハゲ自身が狩人の可能性もあるので」
しーんさん「おっさん狼とみていてなぜ昨日吊りに行ったのか
チョッキは」
USUGEMANさん「髪の毛とともに散る命・・・」
セージさん「◆内緒ですよさん 「◆セージさん 「猫」
大文字でこれは猫乗っ取り狙おうっていう人外な気がしなくもない
ここ吊っておけばいいと思う」
人外ならそのまま乗っ取ってるわ。
何でわざわざ撤回するんだよ。」
内緒ですよさん「お前らもどこ怪しいとか書こうぜ
推理しよう」
自称寡黙さん「おつでした〜」
チョッキ零度さん「それ指定しておっさん吊らなければよかったのにね」
七十七さん「アッハイ」
自称寡黙さん「カオス度では間違いなく凄い事にはなりますがね >人狼の初日柱」
最後の一発さん「残り2吊をチョッキ、しーん、内緒でバトルしていただきます」
セージさん「おはようございます。」
七十七さん「根流しすっぺ」
しーんさん「おはよう」
内緒ですよさん「◆セージさん 「猫」
大文字でこれは猫乗っ取り狙おうっていう人外な気がしなくもない
ここ吊っておけばいいと思う」
USUGEMANさん「あら狐死んでた」
内緒ですよさん「おはよー」
ゲームマスター「ハゲおつ」
最後の一発さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/05 23:11:50)
USUGEMANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USUGEMANさんを狙います。 >>> 内緒ですよ <<<
ゲームマスター「初日柱やるんなら真占いっぽいところが何か知らんが吊れる展開(すげー誘導やヘイトを集めて等)とか、初日狐銃殺でほぼ真確定のW柱進行(2人柱出て片方を占って、片方を吊るやつ)とか。
後者はくっそつまらん展開になるけど」
チョッキ零度さんの独り言「狐はしーんくらいか」
自称寡黙さん「そこは一発さん噛んでほしいな」
最後の一発さんの会話「チョッキと内緒吊切りでどうですか」
内緒ですよさんの遠吠え「七十七さん 0 票 投票先 → 最後の一発さん

おっおっお」
つちぐもさん「なつみかんさん狐にゃ見えないし狩人は真濃厚の占い抜かれてたから居なさそうだし柱は要らなかったかもね」
内緒ですよさんの遠吠え「 」
内緒ですよさんの遠吠え「 」
おっさんさん「昨日はチョッキ吊り押さないとだめだったかあ」
ゲームマスター「初日柱はやめておけ・・・>自称寡黙
誰も幸せにはならん・・・」
内緒ですよさんの遠吠え「さて、万が一の狂誤爆&薄毛狐という可能性を無くすために
薄毛噛み」
チョッキ零度さんの独り言「内緒LW」
自称寡黙さん「おつでした〜」
おっさんさん「お疲れさまでした。」
自称寡黙さん「(●出しスタートでなければ初日村柱COなんていうふざけてるとしか思えない選択も考慮してたとか言えない」
木枯らしさん「○と共有噛みで順調にいけば灰4勝負の最終日」
ゲームマスター「おっさんおつじゃ」
内緒ですよさんの遠吠え「お仲間おつー
明日耐えれば最終日」
ゲームマスター「やっぱりですね、狼としては噛みたいところ噛み放題はむちゃくちゃやりやすいんですよ(唐突な敬語」
6日目の夜となりました。(14/08/05 23:08:09)
おっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっさんさん3 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん1 票投票先 → セージさん
七十七さん0 票投票先 → 最後の一発さん
しーんさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
最後の一発さん1 票投票先 → チョッキ零度さん
チョッキ零度さん1 票投票先 → おっさんさん
セージさん1 票投票先 → おっさんさん
内緒ですよさん1 票投票先 → おっさんさん
自称寡黙さん「初日猫噛み狐占いとか見てみたい」
ハンバーグさん「偶数だからPPは起きないと考えるといいよ。ともかく3つりでLWLF予想なんだったら普通に指定して吊っていけばいいのに。」
ゲームマスター「柱はあんまりいい結果でないことが多く嫌う人も多いが、状況によっては最大級の村アピになるからな・・・」
自称寡黙さん「(村視点」
木枯らしさん「狩初日は信用勝負で負け以外は詰むようなことはならないからねぇ」
東京特許許可局さん「人外の狂人欠けが一番厳しいから(震え声)」
自称寡黙さん「まあこのまま行くと狐勝ちがあるから日和たい気持ちはわかる」
ゲームマスター「ちなみに占初日が一番つらいと言われるが、わしは狩人初日が一番きついと思うんじゃ」
自称寡黙さん「こちらとしては美味しい」
木枯らしさん「LW狐温厚なのに吊られにいく柱とか意味が分からないんですねぇ」
最後の一発さん「いるならするけどしないつもりだよ」
チョッキ零度さん「それでいらないと思うならそこが知れる」
USUGEMANさん「セージあたりが狐なら嬉しいな」
チョッキ零度さん「吊ってきたの●霊指定だよ」
しーんさん「いるわ 狩人いるかもしれんのに」
セージさん「東京真で霊能真。で真狼。狂人初日だった説」
ゲームマスター「おっさんの気持ちもわからんでもないが、ここはひよってはいかん。死体なしも出てないしLWもほぼ確定だからな。ただ自分がSG場所と見ての柱は一考の価値あり」
おっさんさん「LW吊られちゃまずいんだよな、狐いるの濃厚だから
ここまで悪めだちしているの噛むと思えないので、村柱になるよ」
最後の一発さん「指定いる?」
USUGEMANさん「◆セージさん 「これ狂人どこ行ったんだろ。」
初日または霊能 つか初日なら占霊狐混じりある セージすごく吊りたい」
東京特許許可局さん「確定偶数はおいしくないなあ」
チョッキ零度さん「あんだけ騒いどいて推理放棄とか迷惑極まりないな」
自称寡黙さん「後はうまく私の正体と狐の行方で揺さぶって村吊っていければ良いんだけど」
内緒ですよさん「おっさん猫じゃねーんなら吊りたい」
ゲームマスター「真視点の残った人外候補が元木なみの曲者ぞろいなので面白いな」
セージさん「これ狂人どこ行ったんだろ。」
USUGEMANさん「おっさんか七十七で手を打とう」
チョッキ零度さん「なんで真狂狐を想定で○指定なのか馬鹿なのかって思ってたけど従うかが速めにやれ」
おっさんさんなんかむずかしいなあ
村柱出した方が良いなら、俺つられるよ
チョッキ零度さん「早めの指定ね」
USUGEMANさん「ちなみに猫噛みなら私は狐ないぞ 噛まれの○なんでね」
セージさん「◆チョッキ零度さん 「どう考えても大文字猫はCOと取るよ」
あせったんだ。許してくれ。こんな凡ミスでヘイト買ってちゃあかん。」
自称寡黙さん「後は内緒さんとチョッキさんに任せるしかない」
チョッキ零度さん「形として狐生存はほぼ決まってるので」
七十七さん「根流しすっぺ」
ハンバーグさん「偽狩人日記書いてたけど、東京噛まれたから捨てるしかないでした。初日ェ」
しーんさん「潜伏役はそれなりに強いところにいる噛みだねこれ」
USUGEMANさん「どうやら猫噛みのようで」
おっさんさん「ふむで、いまのところ猫COなしなのね・x・」
自称寡黙さん「初日だったね」
内緒ですよさん「ズサ狼で猫噛みか?」
しーんさん「セージは猫ではないのね」
チョッキ零度さん「どう考えても大文字猫はCOと取るよ」
セージさん「あとあせって俺が猫COしたっぽい発言した。申し訳ない。」
ズサ勝ちさん「狩人いなかったでござる」
ゲームマスター「詰んではいないけどほぼ人外に見られてしまうだろうなぁ」
七十七さん「セージは猫じゃないらしい」
チョッキ零度さん「セージ吊るか」
セージさん猫でろ
自称寡黙さん「あ、やっぱ吊り候補に内緒さん入ってる…
これは共有チャレンジ行ってほしいな」
ハンバーグさん「お疲れ様でした」
木枯らしさん「いや詰んではいなかったです」
七十七さん「LWだぬ」
内緒ですよさん「猫いるかー?」
USUGEMANさん「猫噛みっぽいね」
最後の一発さん「おはよう」
おっさんさん「おはよう・x・」
セージさん
ゲームマスター「おつじゃ」
内緒ですよさん「おはよー」
しーんさん「おはよう」
チョッキ零度さん「へー」
USUGEMANさん「(´・ω・`) おはよう…床屋を困らせる
噛まれ真の場合:ハンバーグ / しーん / おっさん / 内緒ですよ /
セージ / ズサ勝ち / チョッキ零度 / 七十七 8名
ズサ勝ち真の場合:ハンバーグ / しーん / おっさん / 内緒ですよ /
チョッキ零度 / USUGEMAN  6名 4吊り」
セージさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/08/05 23:01:35)
ズサ勝ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんを狙います。 >>> ズサ勝ち <<<
木枯らしさん「空気を読んで狂人の猫COは七十七狼じゃないので詰むのでしないでください!!」
USUGEMANさんの独り言「(´・ω・`) おはよう…床屋を困らせる
噛まれ真の場合:ハンバーグ / しーん / おっさん / 内緒ですよ /
セージ / ズサ勝ち / チョッキ零度 / 七十七 8名
ズサ勝ち真の場合:ハンバーグ / しーん / おっさん / 内緒ですよ /
チョッキ零度 / USUGEMAN  6名 4吊り」
自称寡黙さん「まあここは偽見られてそうなズサが噛んで遺言銃殺主張が良いでしょうな」
最後の一発さんの会話「なつみかんよりかは○吊るならセージだった気もするし
グレなら内緒ですよとかのがよかった気もするし」
ゲームマスター「自称寡黙は霊界でもちゃんと投票を見ているな・・。指定中心の猫村では投票内容は疎かになることも多いが、やっぱり投票理由を見るという意識は大切なんじゃよ。慣れてくればくるほどついうっかり忘れてしまう」
自称寡黙さん「猫噛みかな…」
木枯らしさん「ここで問題はどっちが猫を噛むかなんですけど」
つちぐもさん「猫噛み決まったー」
最後の一発さんの会話「七十七の反応見たかっただけって言ったら怒るかなー」
ズサ勝ちさんの遠吠え「おk、ハンバーグ100むしゃむしゃします」
内緒ですよさんの遠吠え「じゃあ、ハンバーグで」
ゲームマスター「なつみかんは狩COで粘ってズサ死んだあとにLWCOとかでワンチャンあったかもしれんな」
内緒ですよさんの遠吠え「後は猫が分かれば、だね」
ズサ勝ちさんの遠吠え「どっち先に噛みたい?」
自称寡黙さん「これで七十七が今日の投票を理由におっさんから叩かれて後々吊られるだろ?」
ゲームマスター「おつじゃ」
ズサ勝ちさんの遠吠え「真の○からかんでいきやしょう」
内緒ですよさんの遠吠え「 」
チョッキ零度さんの独り言「思ったよりも勝ちがある」
ゲームマスター「恐らく共有が予想してるのは占狂(狐)―霊狼の二階堂真だろうな。噛むのにわざわざ狼2つ出してこないだろうという読み」
木枯らしさん「自称寡黙から先に吊られたからズサが吊りにくいんですよ」
最後の一発さんの会話「なつみかん○は正直見てなかったです、はい。
変更時間も炙るだけなのもアレすぎた、ごめんねー」
七十七さんの独り言「猫COあるかどうか確認された・・・ やられた・・・」
自称寡黙さん「おつかれ〜」
ズサ勝ちさんの遠吠え「うまくいきましたな(ゲス顔)」
内緒ですよさんの遠吠え「 」
おっさんさんの独り言「この進行でいいのかな?
よくわかんない・x・」
内緒ですよさんの遠吠え「狂ポジおめ」
なつみかんさん「おつかれさま」
東京特許許可局さん「ズサ真狂狐でみるならそこの○吊る必要ない気がするんですが」
5日目の夜となりました。(14/08/05 22:56:33)
なつみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっさんさん0 票投票先 → なつみかんさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 七十七さん
なつみかんさん6 票投票先 → ズサ勝ちさん
七十七さん1 票投票先 → 最後の一発さん
ハンバーグさん0 票投票先 → なつみかんさん
しーんさん0 票投票先 → なつみかんさん
最後の一発さん1 票投票先 → なつみかんさん
チョッキ零度さん1 票投票先 → ズサ勝ちさん
セージさん0 票投票先 → なつみかんさん
内緒ですよさん0 票投票先 → なつみかんさん
ズサ勝ちさん2 票投票先 → チョッキ零度さん
自称寡黙さん「って狼で見ないの?」
ゲームマスター「なつみかんは粘らずに吊られるとな」
自称寡黙さん「たぶん私が狂目で、ズサが狼で見られてるから潜伏狂人が活きてきそう」
最後の一発さんズサさんは真狂狐と見て放置します
ズサ勝ちさん「銃殺だすから・・・」
セージさん「◆USUGEMANさん 「占い先の○吊るなら本人吊れよ>共有」
真なら銃殺出してみろやってことじゃね。」
ゲームマスター「ここで猫を出すのはありっちゃありだけど、潜伏でもええな。猫出てきたらズサが吊られる前に噛んでくるだろうし」
なつみかんさん「それならズサさん吊った方がいいんじゃないのかな」
USUGEMANさん「占い先の○吊るなら本人吊れよ>共有」
セージさん「ズサの反応がないんですが。」
最後の一発さん「ごめんねー、そのまま吊でお願いするよ」
ズサ勝ちさん「◆最後の一発さん 「指定変更:なつみかん」
いや、あのさ・・・そこも私の○なんだけど」
ズサ勝ちさん「◆最後の一発さん 「指定変更:なつみかん」
いや、あのさ・・・そこも私の○なんだけど」
チョッキ零度さん「まぁズサ狐を考えないからこういう吊りなのか」
自称寡黙さん「確かに狼有利な吊りではあるww」
なつみかんさん「んー、いいけど?」
内緒ですよさん「まあCCO霊能とかあり得んし、普通に東京特許が真でしょ
二階堂も乗っ取り臭かったと思ったんだがなあ」
おっさんさん「なつみかんね
COあるかしらん?」
ゲームマスター「ズサを真で見る人はいないだろうから問題ない。逆に囲い候補として吊れる可能性を高める。ズサが内緒ですよに○を出さなかったのはそのため>自称寡黙」
ハンバーグさん「変更せんでいいだろ。」
USUGEMANさん「◆最後の一発さん 「指定:七十七 ズサ勝ちは対抗○占いでいいよ」
私占うのか まあよかろうなのです」
自称寡黙さん「よっしゃ、狐指定」
七十七さん「やめろ」
最後の一発さん指定変更:なつみかん
ズサ勝ちさん「だからといってここで私の○吊るってことは
狼に有利な吊りにしかならんぞ>共有」
チョッキ零度さん「頭大丈夫?」
ズサ勝ちさん「◆最後の一発さん 「じゃあ代わりにズサ勝ちさんは吊られたいですか?」
答えはNO」
七十七さん「狼狙って吊るところじゃないからまぁいっかなってところですしおすし」
セージさん「ところでズサ勝ちは何で昨日出たの?」
ハンバーグさん「東京真ならズサ狂狼だから放置安定ってか。。まー狂人だろうね。」
自称寡黙さん「いや、ズサ偽疑ったら吊られる範囲か」
チョッキ零度さん「論理的に考えたら木枯らしが狼で潜伏占いがいないとおもったから、
霊能に対してしか伏せを言わなかった ってなるよ」
最後の一発さん「じゃあ代わりにズサ勝ちさんは吊られたいですか?」
USUGEMANさん「あと5吊り 残った占いと七十七、おっさんでも吊ろうぜ(頑迷)
印象による怪しと思われる人々【二階堂、七十七、自称寡黙、おっさん】」
おっさんさん潜伏狼、狐なら目立つのは悪手だし
潜伏狂人にしても他と全く違うことする必要性ってどこにあるの?>零度
おしえてみて?
七十七さん「なかなか攻めるじゃないか COはないよ 」
ズサ勝ちさん「そこ私の○なんですけお!?>共有」
おっさんさん「なぜか護衛とか決まってることを意味不明に言うこと
<お前村の名前みろよ、『初心者』歓迎だぜ
他の所の護衛考えるかもしれないだろう?」
自称寡黙さん「やべ、狐囲っちった」
最後の一発さん指定:七十七
ズサ勝ちは対抗○占いでいいよ
おっさんさん「昨日の零度への回答
霊能伏せと言って占い伏せを言わないこと
<べつに言わなかったから人外とか論理的でないな」
木枯らしさん「2w吊られてるから共有は猫炙るんじゃないかな?」
ゲームマスター「おつじゃ!」
つちぐもさん「正直ライン戦でもないのに霊能に狼が出て得になることなんてないと思ってたよ」
七十七さん「東京視点は2w吊れてるからグレ指定で ズサ吊りはしなくていいよ」
ズサ勝ちさん「対抗噛みってことは、真偽見えてなかったか
もしくは私を偽にしようとしてるかかな」
チョッキ零度さん「ズサに狐は可能性が高いので今吊り」
セージさん「そっちぬかれるんすか。
狩人ェ・・・」
内緒ですよさん「占い死んでますがな」
ハンバーグさん「ズサ吊りでいいとおもうが、この噛みは。」
USUGEMANさん「KAMARE SHIN?(噛まれ真?)」
チョッキ零度さん「おっさんは4人で」
しーんさん「あの時点で共有は潜っているのだから共有がステっている可能性は高いんですよ。姫ちゃんは占うところではないのでよってズサ勝ち真なんてみたくないです。」
自称寡黙さん「乙でした〜」
七十七さん「おはようございます」
しーんさん「おはよう」
なつみかんさん「おはようございます」
最後の一発さん「おはよう」
内緒ですよさん「おはよー」
東京特許許可局さん「うーんこの」
ズサ勝ちさん占い理由
◆なつみかんさん 「乗っ取り狙いでアレ?」
引き続き寡黙占い
対抗の○占って確定○作りも考えたけど
ここは完全グレーから狼見つけるのを第一優先にするぞ
◆なつみかんさん 「早く寝ないと寝坊するね」
思えば初日からあまり推理らしい発言してなかったし
もしかしたら銃殺ありえるかもな
自称寡黙さん「まあ普通無駄だわなww>チョッキ」
ハンバーグさん「おはよ」
チョッキ零度さん「ズサに対して反応して俺の「占い伏せを言わないから狼」に反応できないこと
潜伏占いを想定しているのに占い伏せを言えないこと
潜伏役職でもないのに投票に過敏なこと 狂特攻が普通と言っておいて霊の内訳想定しないこと
あまつさえ真濃厚な方の霊結果の方が謎なのにそっちから吊ろうとしていること
中身がないなら中身が見えているという言葉がつかえないこと、誘導してきたから
誘導返しというチャチなこと、村ならさっさとしねばいいのに無駄に生存欲が高いこと」
ゲームマスター「ただハンバーグが真の○だから猫噛みの恐れがあるのがちょっと怖いね」
セージさん「おはようございます。」
ズサ勝ちさん「なつみかん○」
USUGEMANさん「(´・ω・`) おはよう…テレッテレーレー テレッテレーレー
追加の占い、2連●の霊能、先に吊った霊能はライン切れ
さぁ考えることがいっぱいだ。普通、狼が霊能に繰り出してくるか?
2名の占いは真狂?真狼? とあたりまえのことを列記してみるテスト」
5日目の朝となりました。(14/08/05 22:50:44)
東京特許許可局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京特許許可局さんを狙います。 >>> ズサ勝ち <<<
チョッキ零度さんの独り言「身内切りでもかましとけ」
チョッキ零度さんの独り言「ズサ狼なら霊騙りが無駄」
ゲームマスター「猫村は普通村よりも役多いし狼も4いるから色んな戦法を試して慣れるのが一番やで!」
USUGEMANさんの独り言「(´・ω・`) おはよう…テレッテレーレー テレッテレーレー
追加の占い、2連●の霊能、先に吊った霊能はライン切れ
さぁ考えることがいっぱいだ。普通、狼が霊能に繰り出してくるか?
2名の占いは真狂?真狼? とあたりまえのことを列記してみるテスト」
最後の一発さんの会話「占い真狂は無理ある信用勝負なきがするので噛みしだいって感じ」
自称寡黙さん「こっから占い噛み通ってLWの五日間の潜伏生活か…」
つちぐもさん「狐が吊れる気がしないなあ…」
最後の一発さんの会話「二階堂ー東京視点
木枯らし、自称寡黙●
ズサ勝ち:人外」
木枯らしさん「自称寡黙さんの霊能COで共有が東京偽も考えたので十分仕事してますよ
今後もがんばりましょう」
ゲームマスター「初心者はもっと18猫村に参加しよう(提案)」
ゲームマスター「おう二階堂おつじゃ」
ゲームマスター「ここでチャレすると真視点グレー8の5吊りか。猫出てもグレーを広くとれるし良さそうだな」
内緒ですよさんの遠吠え「おk」
自称寡黙さん「おつでした〜」
ズサ勝ちさんの遠吠え「 」
チョッキ零度さんを占います。 >>> 東京特許許可局 <<<
自称寡黙さん「霊能道連れに出来たなら素人人狼としては上出来かな」
内緒ですよさんの遠吠え「狩人候補はつちぐものみ
どっきどきだー」
おっさんさんの独り言「チョッキ零度、何したいんだろう?
潜伏狂かなあ、それとも無駄殴りの多い村かな?」
ズサ勝ちさんの遠吠え「100真チャレいくね噛めなかったらすまぬ」
内緒ですよさんの遠吠え「ドッキドキのチャレたーいむ」
二階堂さん「吊られちゃった」
自称寡黙さん「行け行け、狩人死んでっぞ」
最後の一発さんの会話「ズサ勝ち真とか色々ふざけた結果なので信じたくないんだけど、確かに二階堂ー東京ラインだとなんだって話」
内緒ですよさんの遠吠え「じゃあ、チャレ行こう」
最後の一発さんの会話「姫ちゃんお疲れ様なのです」
ズサ勝ちさんの遠吠え「 」
ズサ勝ちさんの遠吠え「 」
ズサ勝ちさんの遠吠え「チャレが一番いいと思う」
自称寡黙さん「というか今気付いたけど私が対抗投票してたら再投票から霊能乗っ取り狙えたかもな…しくじった」
4日目の夜となりました。(14/08/05 22:45:50)
二階堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっさんさん0 票投票先 → 二階堂さん
USUGEMANさん0 票投票先 → 二階堂さん
なつみかんさん0 票投票先 → 二階堂さん
七十七さん1 票投票先 → 二階堂さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 二階堂さん
東京特許許可局さん0 票投票先 → 二階堂さん
しーんさん0 票投票先 → 二階堂さん
最後の一発さん0 票投票先 → 二階堂さん
チョッキ零度さん0 票投票先 → 七十七さん
セージさん0 票投票先 → 二階堂さん
内緒ですよさん0 票投票先 → 二階堂さん
二階堂さん11 票投票先 → ズサ勝ちさん
ズサ勝ちさん1 票投票先 → 二階堂さん
木枯らしさん「ここで内緒ですよもCOして信用勝負しましょう」
自称寡黙さん「狂人頑張れ」
チョッキ零度さん「霊能伏せと言って占い伏せを言わないこと、
なぜか護衛とか決まってることを意味不明に言うこと」
七十七さん「そう・・・(無関心」
ズサ勝ちさん「わざわざ小文字にしてまで霊能ふせは人外じゃなかなかできない」
おっさんさん「どうして人外だとおもうんだよ
ちゃんと理由いえよ?>零度」
チョッキ零度さん「それは成長しないということだから威張るのは恥ずかしいよ」
東京特許許可局さん私のラインつないだのが偽霊能だった場合高確率で今日霊能結果○出しにくるにきまってるだろ!!いい加減にしろ
USUGEMANさん「占いには銃殺勝負で決着つけてほしいね」
おっさんさん私はいつも村の中に居るときはこんな感じですけど?>勝ち
七十七さん「霊能伏せ(伏せろとは言ってない)」
チョッキ零度さん「むしろ村な要素があるの?」
ハンバーグさん「東京が真で●だされた狼は狂人に期待したけど、占いも霊もでなかったから、急遽結果割れで挨拶した後だけど狼が霊能者に出たって考えると割りとしっくりくる。」
セージさん「◆なつみかんさん 「乗っ取り狙いでアレ?」
正直狂人としてもアレじゃないかな。」
二階堂さん「対抗がなんで出たのかは分からないけど、狂人はたぶん生きてます」
おっさんさんなんで私狼けっていなんだよ>零度
ズサ勝ちさん「おっさんは村だと思うよ、初日の発言みても
あれは素村ひいてテンションおかしくなった村の典型的な例
だいたい霊能ふせっていえるのは村でいい」
USUGEMANさん「占い追加で2−2の形に 3−1とか2−2ってかえって安心してしまうね」
内緒ですよさん「なんか真狼-狂狼もありえそう」
ゲームマスター「霊COを思い切って出たのは良かったぞ。ズサの占いCOが良い出方なので村を見れば恐らく徐々にこの効果が出てくる。あとは信用勝負じゃ」
なつみかんさん「乗っ取り狙いでアレ?」
チョッキ零度さん「おっさんをLW候補としてキープしてグレーから最後の●みつける進行をとれないなら
負ける可能性が高いと思うよ」
自称寡黙さん「おつです〜」
ズサ勝ちさん「姫ちゃんなんかしらもってるとは思ったけど共有だったのね」
セージさん「◆おっさんさん 「ふーん、狼がわざわざ霊能に出ていたんだ」
ありえなくはないかと。初日挨拶位置が早いとこ噛まれてたし乗っ取り狙いも見ちゃダメかね」
おっさんさん「二階堂 投票理由 
偽っぽい方を残してしゃべらせたかったから」
しーんさん「二階堂視点意味わからないんですけど」
ハンバーグさん「二階堂が●だすのは興味深いね。なら占い増えたのが狂ってのがありえるのか。」
チョッキ零度さん「霊真狼で占い真狂、または追加が狐なのに霊吊るの?」
USUGEMANさん「◆二階堂さん 「 霊能をCOです、対抗●でした。」
なら本日は完遂ということで吊り先は貴殿だな」
内緒ですよさん「お、潜伏占い出てきたね」
二階堂さん「増えたー 対抗●です」
ゲームマスター「おつじゃー」
おっさんさん「ふーん、狼がわざわざ霊能に出ていたんだ」
最後の一発さん二階堂吊
ズサ勝ちさん「○3ひいたので出ます」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたっす」
セージさん「おはようございます。」
自称寡黙さん「霊能COはたぶん私は寡黙吊りで中盤死ぬだろうからどうせならロラで霊能つぶせりゃ儲けもの程度の思考」
最後の一発さん共有CO 相方死亡
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「なるほど。しかし自称寡黙、ここは初心者歓迎村じゃ。失敗しても良いから思い切って騙ってもええんやで」
内緒ですよさん「おはよー」
ハンバーグさん「おはよー」
ズサ勝ちさん占い理由
セージ
初日だし特に理由はないゾ

姫ちゃん
◆姫ちゃんさん 「姫ちゃんなのです!」
キャラ的に考えてもっと発言あってもおかしくないのに
発言数明らかにすくない
それは●つりが確定したから別にしゃべらなくても
問題ないとおもっての寡黙だと思われる
よって、なにかしらの役職をもっているとみて占い

七十七
◆七十七さん 「自称寡黙が挨拶してから霊結果だそうがなにしようが霊ロラだって古事記にも書いてあるから」
姫ちゃんのときと同じ理由
吊られることないので発言がめっきり減ってるところ占い
2日目と3日目に続き発言が少なすぎ
判断材料も薄そうなので早めに
けど発言内容も薄いし役職ありそうだな・・・
しーんさん「おはよう」
東京特許許可局さん理由:◆ハンバーグさん 「なんで挨拶してから霊COしてるんやろ」
私のライン切れした方の霊能に対するエレガントな発言。
ここを占えば村に輝かしい未来が訪れるのではないか?
昨日の占い先USUGEMAN=ハゲ=輝いてるの禿第二法則を用いました
おっさんさん「零度さん、内緒さんの二人が私の信用を落としに来ているのはなんなんですかね。
私の中身でも見えているというなら、人外で決め打ってもいいかもしれませんね。」
二階堂さん「 霊能をCOです、対抗●でした。」
なつみかんさん「投票はミス おはようございます」
USUGEMANさん「◆USUGEMANさん 「(´・ω・`) おはよう…毟るという字の残酷さ
印象による怪しと思われる人々【二階堂、七十七、自称寡黙、おっさん】
そしてこういった決めつけが当たってることは少ない。ボクの残りの髪も」

初日の印象で怪しいと決めつけた4名のうち2名が霊能COだった。
ロラせざるを得ないことに気付いたのは投票時間になってからだった…」
ズサ勝ちさん「占いCO セージ○姫ちゃん○七十七○」
最後の一発さん「おはよう」
東京特許許可局さん「占いCO:ハンバーグ○」
4日目の朝となりました。(14/08/05 22:39:50)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを狙います。 >>> ズサ勝ち <<<
おっさんさんの独り言「噛まれ真になりたい素村・x・」
ゲームマスター「ちなみに確実に人外が吊れるうえに役職保護できる霊ローラーが安定の手だが、2人の霊能のうち占いと繋がった二階堂から吊るのが一般的。東京-二階堂がライン形成できていると見て、もう片方のラインと思われる???-自称寡黙視点の霊の色を見るため」
つちぐもさん「猫噛んだら狼不利にしかならないのでは」
自称寡黙さん「地雷発言あったし猫又が自分の存在匂わしてるんじゃないかと疑っての噛み」
木枯らしさん「真噛みでズサが狂ポジに入れば万々歳」
姫ちゃんさんの会話「わかってるですよー」
最後の一発さんの会話「噛まれたら共有COお互いすることだけ忘れないようにだけ(念のため」
自称寡黙さん「私じゃ騙り勝ちは無理そうだしそれならさっさと猫噛んで偶数進行ねらうのもありかなぁって」
ハンバーグさんを占います。 >>> 東京特許許可局 <<<
内緒ですよさんの遠吠え「おk」
セージさんの独り言「個人的な意見だが狂特攻ってあるんかね。
40%近く外れ引いちゃうからなぁ。」
ズサ勝ちさんの遠吠え「明日銃殺とかでてなかったら二人目の占いででる
多分信頼とれる結果と理由だから
次の日に真即チャレでもいい」
内緒ですよさんの遠吠え「占いが狂で占い初日だったらええなー」
ゲームマスター「自称寡黙よ。良い霊COだった。ところでつちぐもを噛んだのは何狙いの噛みじゃ?」
自称寡黙さん「出来ればさっさと猫噛んでしまいたかったんだな」
ズサ勝ちさんの遠吠え「じゃ俺が100でかむね」
内緒ですよさんの遠吠え「いいよ」
姫ちゃんさんの会話「ないのです
霊ロラ完遂のあとに吊っちゃうのです」
最後の一発さんの会話「ついでに発言自体は二階堂の方が偽っぽい印象なので占いは相対的に偽もきっちり見ます。占い自体はそこまで悪くない気もしますが」
USUGEMANさんの独り言「◆USUGEMANさん 「(´・ω・`) おはよう…毟るという字の残酷さ
印象による怪しと思われる人々【二階堂、七十七、自称寡黙、おっさん】
そしてこういった決めつけが当たってることは少ない。ボクの残りの髪も」

初日の印象で怪しいと決めつけた4名のうち2名が霊能COだった。
ロラせざるを得ないことに気付いたのは投票時間になってからだった…」
ゲームマスター「ぜひ霊界では「何でここをこうしたのか?」とか「何でこうなるの?」とかを話し合って欲しい」
ズサ勝ちさんの遠吠え「姫ちゃん噛みでいい?」
内緒ですよさんの遠吠え「狩人探して東京特許許可局を抜くゲーの始まり始まり」
ズサ勝ちさんの遠吠え「 」
チョッキ零度さんの独り言「諦め早すぎだろう」
ズサ勝ちさんの遠吠え「潜伏に自信あるなら手はある」
セージさんの独り言「情報なら確かにそうなんだけど。寡黙真あるのかこれ。」
二階堂さんの独り言「えー!」
最後の一発さんの会話「◆ズサ勝ち 「共有が出ないってことはそういうことだよ察しろよ」
◆ズサ勝ち 「◆USUGEMANさん 「ロラ不要だと思う 泳がせとけ」
俺も泳がせておいたほうがいいと思うに一票
セオリー通りの進行なんか糞くらえだよ」
ここは吊ります、異論あればどうぞ」
自称寡黙さん「おつかれさん」
内緒ですよさんの遠吠え「CCO霊能はあかん

おつー」
ゲームマスター「おつじゃ」
3日目の夜となりました。(14/08/05 22:34:52)
自称寡黙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっさんさん3 票投票先 → 二階堂さん
USUGEMANさん0 票投票先 → 自称寡黙さん
なつみかんさん0 票投票先 → 東京特許許可局さん
七十七さん0 票投票先 → 二階堂さん
自称寡黙さん6 票投票先 → おっさんさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 二階堂さん
東京特許許可局さん1 票投票先 → 自称寡黙さん
しーんさん0 票投票先 → 自称寡黙さん
最後の一発さん0 票投票先 → 二階堂さん
チョッキ零度さん0 票投票先 → おっさんさん
セージさん0 票投票先 → 自称寡黙さん
内緒ですよさん0 票投票先 → おっさんさん
二階堂さん5 票投票先 → 自称寡黙さん
ズサ勝ちさん0 票投票先 → 自称寡黙さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 二階堂さん
つちぐもさん「>GM
それ聞いてもよくわからないけど役職守れたからいいや」
セージさん「色々と不穏だなおい。」
チョッキ零度さん「おっさんが吊られることを見越してローラーにするためにCOした可能性は否定できない」
東京特許許可局さん「共有が出てない以上ロラが大正義だって言ってるでしょ」
ズサ勝ちさん「もしくは狼の身内切りもありえる」
USUGEMANさん「オレは好きなとこ入れるよ」
ハンバーグさん「泳がせるてそのまま負けるんですね。わかります。」
ゲームマスター「猫 is JIRAI.」
しーんさん「反応って言ってるんですが」
USUGEMANさん「共有いるなら指示どーぞ」
二階堂さん「でも、吊られるなら対抗の色が知りたい」
おっさんさん「CCOしない狼ねえ。木枯し狼でみる理由は?>しーん」
ズサ勝ちさん「◆USUGEMANさん 「ロラ不要だと思う 泳がせとけ」
俺も泳がせておいたほうがいいと思うに一票
セオリー通りの進行なんか糞くらえだよ」
自称寡黙さん「まあ普通占い吊りする時じゃないわな」
セージさん「あと共有が出てきてない以上は今日はロラっすね。」
姫ちゃんさん「共有さん騙ってないならロラなのですよ」
内緒ですよさん「◆おっさんさん 「そう、じゃあ
東京特許許可局の方から釣りかな?
寡黙目線の東京の色を知りたいな」

意味わかんねーこいつ吊ろうぜ
占いが真狼で出てる霊が狼交じりでこいつ狂アピあるんじゃ」
セージさん「◆USUGEMANさん 「自称寡黙は仕事をしに出てきた狂人でしょうね。多分。
挨拶してからの霊能COとか信じろってのかw」
それはいいんだけどそれって狼やる気なさ杉じゃない?」
USUGEMANさん「ロラ不要だと思う 泳がせとけ」
おっさんさん訂正
寡黙目線の、二階堂の色を知りたいです
しーんさん「木枯らしの反応は狼にしか見えなかったんですけど
自称が何をしたいのかよく分からないというジレンマ」
なつみかんさん「狂人が仕事するつもりなら挨拶なんてするかなぁーって疑問に思うんです」
チョッキ零度さん「狂の仕事はローラーじゃないよ」
東京特許許可局さん「ワイはライン切れ吊るけど、村視点では繋がった方から吊った方が対抗霊能の視点が見られて便利やで」
ゲームマスター「夜会話を見直したが
◆つちぐも「共有でなくていいでしょ。地雷もあるし」
これが原因らしい>つちぐも」
自称寡黙さん「まあ対抗●って事は人狼だから○見えてるんだろうしロラだわな」
ズサ勝ちさん「そこ占いですけお」
USUGEMANさん「自称寡黙は仕事をしに出てきた狂人でしょうね。多分。
挨拶してからの霊能COとか信じろってのかw」
七十七さん「自称寡黙が挨拶してから霊結果だそうがなにしようが霊ロラだって古事記にも書いてあるから」
最後の一発さん「じゃあバランスで二階堂さん吊っていいんですね?
何にも支えられてないアーマーしてたらおこですから」
おっさんさん「そう、じゃあ
東京特許許可局の方から釣りかな?
寡黙目線の東京の色を知りたいな」
セージさん「霊能ロラってわけにもいかないのか。
寡黙視点の占いが死んでるか潜伏。」
二階堂さん「対抗偽なのにローラー?」
ハンバーグさん「1-2なら霊ロラだね。狂特攻で狼サポ霊でとかあるし。安全運転ハンバーグです。」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
内緒ですよさん「CCO霊能ってなんだよ
とりあえず撤回なければロラ」
チョッキ零度さん「狼に投票したいのに不確定な●なんかに頼れないので、見える狼に投票した」
東京特許許可局さん「霊能アーマーじゃなければロラが圧倒的大正義」
しーんさん「共有は騙っているのかね」
自称寡黙さん「最後の一発さんの投票は占い偽主張?」
USUGEMANさん「んー 東京特許真想定とすると人外全潜伏。はやってるのかい?」
七十七さん「1-2の霊能2は霊能ロラ故 何故人は争いを続けるのだろうか」
最後の一発さん「CCOってなんだっけって気になるよね。とりあえず共有撤回ある?」
ゲームマスター「面白いCCOだけど、結果割りに来た狂人ぽく見えちゃうNE」
なつみかんさん「何で様子見したんだろうね」
ハンバーグさん「なんで挨拶してから霊COしてるんやろ」
木枯らしさん「自称寡黙は前日から初心者っぽかったから察してくれるとありがたいですね」
二階堂さん「わ、対抗いました」
内緒ですよさん「◆東京特許許可局さん 「理由:圧倒的上占い。右占い?ナンセンスですね。
最後の一発さんが人外だったら絶対対応してる位置ですし。よって上占いが大正義」
右は二階堂なのに、これ狂アピだったりするんじゃ
とか思ったけどライン繋がってるね」
セージさん「霊能がどっちも遅いんだけど」
おっさんさん「チョッキ零度さん 0 票 投票先 → おっさんさん
この投票の理由知りたいですが、どういうことでしょう?
占い予告?せっかく潜伏しているところで、役持ちアピの占いは信じたくない。」
つちぐもさん「お疲れ様でした。何狙いの噛みだったの?」
USUGEMANさん「わぁい○だぁ」
ズサ勝ちさん「とりあえず真目でみていいのか」
自称寡黙さんCCO霊能 木枯らしさん○
おっさんさん「他占いいないの?」
内緒ですよさん「お、1-1か」
チョッキ零度さん「おっさんをつります」
七十七さん「おはようございます」
しーんさん「おはよう」
なつみかんさん「おはようございます」
二階堂さん「霊能をCOです、木枯らしさんは●でした」
東京特許許可局さん理由:2日目●進行なんで発言拾っても微妙
ただおっさん臭すぎー
でもちょっと待ってくれ!ここでおっさんを占うのはナンセンスじゃないだろうか?
おっさん=ハゲ=USUGEMAN の禿の方程式を用いてここはUSUGEMANを占うべきではないだろうか?
なによりここが最多発言だし、共有がなさそう。
ズサ勝ちさん「おはよう」
ゲームマスター「おつじゃ」
セージさん「おはようございます。」
ハンバーグさん「おはよう」
内緒ですよさん「おはよー」
最後の一発さん「おはよう」
自称寡黙さん「おはよう」
USUGEMANさん「(´・ω・`) おはよう…毟るという字の残酷さ
印象による怪しと思われる人々【二階堂、七十七、自称寡黙、おっさん】
そしてこういった決めつけが当たってることは少ない。ボクの残りの髪も」
東京特許許可局さん「占いCO:USUGEMAN○」
3日目の朝となりました。(14/08/05 22:27:52)
つちぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つちぐもさんを狙います。 >>> 自称寡黙 <<<
セージさんの独り言「と言っても特攻なら意味なしか。」
最後の一発さんの独り言「初日●展開でセンサー働いたことないんですけどね^^;」
姫ちゃんさんの会話「わかったのです」
ゲームマスター「この中では相当ベテランなのに共有にターゲッティングされている七十七に草不可避」
セージさんの独り言「薄毛の人もちょっと気になる。なんか役持ってそう。」
つちぐもさんの独り言「挨拶遅い
さいごのいっぱつ
七十七
姫ちゃん」
ズサ勝ちさんの遠吠え「あと経験上 ●でて吊られないと安心して発言減った奴が役職
姫ちゃんとかすっごい怪しい」
USUGEMANさんを占います。 >>> 東京特許許可局 <<<
自称寡黙さんの遠吠え「150噛みで」
最後の一発さんの会話「七十七>ズサ勝ち>しーん
で、もし困ったらおっさん指定予定」
自称寡黙さんの遠吠え「もちろん」
ズサ勝ちさんの遠吠え「うん、で結果○ね」
ズサ勝ちさんの遠吠え「自称寡黙さん霊能ででれば?」
自称寡黙さんの遠吠え「様子見て霊能出るかな」
USUGEMANさんの独り言「印象による怪しと思われる人々【二階堂、七十七、自称寡黙、おっさん
そしてこういった決めつけが当たってることは少ない。残りの髪も」
ゲームマスター「その場合木枯らしのCOなしが素村への特攻に見えて結構効いてくるんだよなぁ」
姫ちゃんさんの会話「そのあたりの指定しちゃってもいいと思うのです!」
セージさんの独り言「霊能予想:二階堂、内緒ですよ、自称寡黙。」
木枯らしさん「初日狩なら炙ればよかったやんやん」
内緒ですよさんの遠吠え「狂が霊に出るかどうか」
自称寡黙さんの遠吠え「つちぐもさんが地雷に言及してるしそこ噛むかな」
チョッキ零度さんの独り言「おっさんが騙らないなら吊り殺そう」
ゲームマスター「狩人初日だけど占霊出てライン戦にチャレる勇気もすき」
自称寡黙さんの遠吠え「噛みは私行きますわ
たぶん早晩占いか吊りで死ぬし」
木枯らしさん「おっつ」
最後の一発さんの会話「おっさんは村だと思うけど○じゃない限り早々に退場させるかもだけど
七十七とかしーんとかズサ勝ちとか指定したいです」
つちぐもさんの独り言「やけに抵抗しなかったから狼だと仮定しておこう」
おっさんさんの独り言「うらなわれるのかなあ」
内緒ですよさんの遠吠え「さて、どうするか」
自称寡黙さんの遠吠え「木枯らしさん…」
ズサ勝ちさんの遠吠え「きつい」
セージさんの独り言「朝2は取れた。けどうまくブラフまけてるのかしらこれ。」
二階堂さんの独り言「狼吊れたね」
ゲームマスター「おつかれいむ」
2日目の夜となりました。(14/08/05 22:23:42)
木枯らしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっさんさん1 票投票先 → 木枯らしさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 木枯らしさん
木枯らしさん14 票投票先 → 東京特許許可局さん
つちぐもさん0 票投票先 → 木枯らしさん
なつみかんさん0 票投票先 → 木枯らしさん
七十七さん0 票投票先 → 木枯らしさん
自称寡黙さん0 票投票先 → 木枯らしさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 木枯らしさん
東京特許許可局さん2 票投票先 → 木枯らしさん
しーんさん0 票投票先 → 木枯らしさん
最後の一発さん0 票投票先 → 東京特許許可局さん
チョッキ零度さん0 票投票先 → おっさんさん
セージさん0 票投票先 → 木枯らしさん
内緒ですよさん0 票投票先 → 木枯らしさん
二階堂さん0 票投票先 → 木枯らしさん
ズサ勝ちさん0 票投票先 → 木枯らしさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 木枯らしさん
ゲームマスター「投票を忘れることなかれ」
ゲームマスター「わしが通ってた頃の猫村は3:00とか3:30が主流だったのでもっと発言による誘導や推理が多いと良いなって思ってた。あと時間短いと初心者は辛いさん」
木枯らしさん「ぐっばい」
おっさんさん「なにがわかるんですか?>ずささん」
なつみかんさん「早く寝ないと寝坊するね」
ハンバーグさん「みんな必死に生き残れよ!明日のCOに期待。」
つちぐもさん「明日の噛まれ先が楽しみだね!」
おっさんさん「世の中にHENTAIはいるものです>薄毛さん」
自称寡黙さん「さて、明日のCOが楽しみだ」
USUGEMANさん「おーいぇーす>木枯らし」
ズサ勝ちさん「おっさんも必死なんだよ・・・俺にはわかるよ」
木枯らしさん「てゅでぃのむーぶは決まってるのデース >USUGEMAN」
USUGEMANさん「◆おっさんさん 「今日の護衛は特許許可局さんが本命ですね。
まあ。狩人さんの好みで護衛先決めていいですが」
本命どころか他にないだろ何言ってんの?」
東京特許許可局さん「共有はどっちでもいいけど占われても文句言わないように」
チョッキ零度さん「おっさんの挙動が狼でしかありえないので明日はそこを吊ります」
USUGEMANさん「出なくてもいいだろ共有は 今日の流れは決まってるんだし」
おっさんさん「今日の護衛は特許許可局さんが本命ですね。
まあ。狩人さんの好みで護衛先決めていいですが」
ズサ勝ちさん「共有が出ないってことはそういうことだよ察しろよ」
二階堂さん「共有は好きにしたら、いいんじゃないかなぁ?」
USUGEMANさん「真●引きなら頼もしい限り そして偽でマッハの破綻見るのもおもしろい
真偽検証や追加の役職は明日へ持越しだね」
自称寡黙さん「昨日の村だと真の開幕2連スナイプが…」
七十七さん「原形質捉え」
セージさん「木枯らしさんの挨拶はおそめっすね。
それと●を見てからと言うことも分かった。」
つちぐもさん「共有でなくていいでしょ。地雷もあるし」
しーんさん「共有は相方初日なら絶対にでなさい」
おっさんさん「いきなり黒うちは狂人目ですが、真のスナイプもあるので分かりませんね」
自称寡黙さん「共有出る必要ある?」
木枯らしさん「遺言;チョッキ零度なんかよりスカーフ地割れが好きです」
つちぐもさん「スヤァ…」
ズサ勝ちさん「木枯らしは黙って吊られるのみ」
ハンバーグさん「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるハンバーグです。」
二階堂さん「●つりだね」
USUGEMANさん「東京特許許可局は実在しない省庁なので人外かと思ってた昨晩」
内緒ですよさん「じゃ、吊りと」
チョッキ零度さん「木枯らしさんが狼ならおっさんは潜伏占いがいないことを知ってる狼」
セージさん「んじゃそこ吊りで。」
木枯らしさん「おやすみ」
おっさんさん「木枯らしさんCCoある? 」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ズサ勝ちさん「●がでたゾ」
木枯らしさん「おはよCOなし」
七十七さん「おはようございます」
おっさんさん霊能ふせええええ
最後の一発さん「おはよう」
USUGEMANさん「●出発ですか」
なつみかんさん「ふせー」
東京特許許可局さん理由:圧倒的上占い。右占い?ナンセンスですね。
最後の一発さんが人外だったら絶対対応してる位置ですし。よって上占いが大正義
つちぐもさん「ふせふせ」
内緒ですよさん「おはよー」
しーんさん「おはよう」
ズサ勝ちさん「おはよう」
自称寡黙さん「おはようさん」
セージさん「ふせ」
二階堂さん「おはよう」
なつみかんさん「おはようございます」
つちぐもさん「おはよ」
USUGEMANさん「(´・ω・`) おはよう…また髪の話してる」
セージさん「おはようございます。
・・・初日が中央に陣取ってると嫌な予感しかしないです。
東京特許許可局さん「占いCO:木枯らし●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/05 22:17:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自称寡黙 <<<
ゲームマスター「ありがとうじゃ。蜘蛛よ>つちぐも」
最後の一発さんの会話「潜伏共有したら叩かれそうだけど潜伏するかも」
ゲームマスター「猫村はやって闘ってヤって殺ってやりまくらんと覚えんからのぅ。わしも昔はしごかれたもんじゃ・・・(しみじみ」
つちぐもさんの独り言「マミゾウさんクッソかわいい(見納め)」
姫ちゃんさんの会話「GM村たてありがとなのです」
ズサ勝ちさんの遠吠え「130以降なら好きに噛んでいいゾ」
おっさんさんの独り言「久々にただの人で、少し嬉しいような気もします。
でも素村苦手なんですよね・x・」
木枯らしさんの遠吠え「100で吾輩がかもう」
木枯らしさんの遠吠え「自称寡黙さんはグレランになった身内投票してみましょう!!快感得られます!!」
しーんさんの独り言「あ、直った」
姫ちゃんさんの会話「猫村不慣れなので相方さん頼りにしてるのです!」
自称寡黙さんの遠吠え「誰が噛む?」
しーんさんの独り言「ログ壊れた」
ズサ勝ちさんの遠吠え「霊能騙ってもいいし占い騙ってもいいし完ステでもいいゾ
自由だゾ怒らないゾ」
自称寡黙さんの遠吠え「先に謝っとく、寡黙吊りされたらごめん」
つちぐもさんの独り言「最初のうちは猫が吊られるのだけは避けるために村柱でも目指せばいいのかな?」
ズサ勝ちさんの遠吠え「おう、みんな好きにやっていいゾ」
木枯らしさんの遠吠え「各自自由に動こう、おしまいける」
USUGEMANさんの独り言「(´・ω・`) おはよう…また髪の話してる」
ゲームマスター「よくぞ集まった!GMはベルフェ。怠惰なGMだから再投票には期待しないように。我こそはという猛者もいるかもしれないけど一応村名を確認するようにな。では楽しい人狼ライフを送るのだ!」
内緒ですよさんの遠吠え「霊初日っぽかったら霊乗っ取り狙ってみたい
とか言ってみたり」
自称寡黙さんの遠吠え「身内切りするなら切られたい
騙りに自信ないし潜伏したら寡黙吊りされそう」
最後の一発さんの会話「久しぶりに共有引いてテンション上がったのでなんでも付き合いますよ」
ズサ勝ちさんの遠吠え「自由にしていいよ 自由にするから(意味深)」
つちぐもさんの独り言「人数多い猫村は初めてだけど素村ならへーきへーき(フラグ)」
最後の一発さんの会話「よろしくー」
木枯らしさんを占います。 >>> 東京特許許可局 <<<
木枯らしさんの遠吠え「したいことある?」
姫ちゃんさんの会話「よろしくなのです!」
自称寡黙さんの遠吠え「初めての人狼か」
二階堂さんの独り言「霊能かー」
おっさんさんの独り言「素村でした・x・よろしくお願いします。」
東京特許許可局さんの独り言「もっといい役が欲しかったぞ」
木枯らしさんの遠吠え「よろしく」
セージさんの独り言「ほうほう。」
つちぐもさんの独り言「村だよ」
自称寡黙さんの遠吠え「よろしゅう」
ズサ勝ちさんの遠吠え「ふぁあああああああああ」
USUGEMANさんの独り言「素村(っていうwww)」
内緒ですよさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 22:13:15)
セージさん「よろしくお願いします。」
ハンバーグさん「よろしく」
自称寡黙さん「よろしく〜」
つちぐもさん「よろしくね」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
自称寡黙さん「細かいww」
USUGEMANさん「よろしくね」
二階堂さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスターよっしゃ揃ったで!体感33.4秒後開始
ゲームマスター「@1」
だめでもともとさんが東京特許許可局に名前を変更しました。
おっさんさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター22:10更新確認
ズサ勝ちさん「さっきはすまんな>姫ちゃん」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「他更新順調也や」
姫ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:09:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴ります part2」
kariさんが最後の一発に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1人遅れてんな」
自称寡黙さん「では皆さん、よろしくお願いします」
ゲームマスター「ええんやで」
ズサ勝ちさん「すまんな」
kariさんがズサ勝ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:07:37)
きつねうどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴ります」
ゲームマスター「ちょっと更新遅れてる人いるんよ〜」
kariさんが内緒ですよに名前を変更しました。
USUGEMANさん「  彡⌒ミ
 (´・ω・`) 」
kariさんがセージに名前を変更しました。
二階堂さん「わかりましたー」
kariさんがチョッキ零度に名前を変更しました。
ゲームマスター「さんくすこ>自称寡黙
君はいいや>二階堂」
kariさんがだめでもともとに名前を変更しました。
許されざる角度さんがおっさんに名前を変更しました。
二階堂さん「名前、変えた方がいいです?」
ゲームマスター名前変えてくり〜
自称寡黙吊り常連さんが自称寡黙に名前を変更しました。
kariさんがしーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう、最後の人よろしく」
おっさんさん角度  て略して頂いて結構です。
kariさんがUSUGEMANに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前が8文字になってるのでちょっと短くしてくんろ。環境によっては名前欄2行になってしまう人もいるので>自称寡黙吊り常連」
チョッキ零度さん「長い」
おっさんさん「よろしくお願いします。」
自称寡黙さん「よろしく〜」
二階堂さん「よろしくお願いします(_ _)」
USUGEMANさん「順調にあつまったね」
kariさんがつちぐもに名前を変更しました。
かりさんが自称寡黙吊り常連に名前を変更しました。
二階堂さん」が村へやってきました。(14/08/05 22:02:55)
kariさんがなつみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やぁ」
フラン案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
内緒ですよさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:02:01)
ゲームマスター「更新時間。案山子を除いて全員更新順調。揃ったら始められる」
ゲームマスター「おう」
セージさん「こんばんは。」
自称寡黙さん「@2か」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:00:31)
チョッキ零度さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:00:19)
ゲームマスター「グ、グム〜〜〜〜」
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
最後の一発さん「ちょとりの間に「っ」を言えない間はまだまだ」
ゲームマスター「ちょりっす」
最後の一発さん「ちょっりすー☆」
kariさんが許されざる角度に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一夜漬けの暗記をしていた16の夜。暗記まではしなくてもいいよ>きつねうどん」
kariさんが木枯らしに名前を変更しました。
しーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:55:22)
きつねうどんさん「wiki暗記してないけど参加していいですか?」
ゲームマスター「ヨォ」
きつねうどんさん「イェーイ」
きつねうどんさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:53:25)
東京特許許可局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:52:44)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
自称寡黙さん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:51:16)
ゲームマスター「いら」
七十七さん「こん」
七十七さん」が村へやってきました。(14/08/05 21:48:40)
なつみかんさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:48:20)
ゲームマスター「フランちゃんからのリクなので自分で探してきたぬー」
ゲームマスター「くっそー!(激怒)」
ゲームマスター「来たか(ガタッ」
ゲームマスター「さっき一瞬マミゾウがいたような・・・」
ゲームマスターとりま更新時間は22:00にしておくかー。それまでは赤くなってもOK
ゲームマスター「いらっしゃいー」
つちぐもさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:44:02)
おっさんさん「了解です。」
ゲームマスター「なし>kari」
ゲームマスター「初心者歓迎してるなら名前はVIP初心者村でも良かったがまぁよかろう」
おっさんさん「猫又蘇生ありですか?なしですか?>GM」
ゲームマスター「おっす」
木枯らしさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:41:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:40:05)
ゲームマスター「マミゾウのアイコンどれやっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
USUGEMANさん「こんばんは」
フラン案山子さん「初日アイコンがまみぞうだといいな(希望)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:39:05)
kariさんがフラン案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしー」
フラン案山子さんベルフェありがと。
おっさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:37:33)
ゲームマスター追加ルール:wiki準拠。wikiは読んで理解しておくこと
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:37:16)
ゲームマスター「テンプレは羊たんのやつを借りました」
ゲームマスターGMはベルフェ◆TAIDAなんとか
ゲームマスター◆◆禁止事項(初心者必読!)◆◆
村人の能力者騙り・突然死・システムコピペ・他の村とのかけ持ち・進行中の村のネタばらしは
絶対にやってはいけない。GM・仮GMに通報されるとアク禁になることもある。
また、初心者COもしないのがマナー。
マナーを守って楽しい人狼ライフを。
戻る