過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日吊り無効
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロ
かかし
[村 人]
(死 亡)
 
 
火消し
火消し
[村 人]
(死 亡)
 
 
堀炬燵から出火
シリウス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイクン
◆O7e8hRi27c
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノはできなかったのです!消化VIP村 〜 140572番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「アイクンさんへ
8人村は狼さんの数がわからないので、どきどきするのです。」
アイクンさん「(内心2wで本当良かったです)」
初日吊り無効さん「えっw」
ゲームマスター「初日吊り無効さんへ
いってらっしゃいなのです。」
初日吊り無効さん「ぶっちゃけ何でも許される…はず」
七海千秋さん「だって初日吊り有効宣言までしたんだよ!!!」
ロロさん「お疲れ様」
座椅子さん「無礼講なんだからCOせずに火事の原因だから吊りましょう!とか叫んでも許された」
初日吊り無効さん「ひどくね」
初日吊り無効さん「この村の生存は七海と2人きり
七海をいただいて俺は普通村へ行く!」
七海千秋さん「悔しいよ…何より初日吊り無効に負けたのが悔しいよ…」
座椅子さん「次回は初日に吊ろう」
アイクンさん「結局人外が勝ったからちょうどいいハンデです。」
初日吊り無効さん「よかった……」
火消しさん「おつおっつ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
座椅子さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/08/05 23:53:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
初日吊り無効さん0 票投票先 → 火消しさん
火消しさん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 火消しさん
初日吊り無効さん「今度から最終日無効に名前しようと思いました。
長文ネタ発言はステになって吊れる可能性あるから
短文ネタ発言の火消し狼に賭けます」
七海千秋さん「(私の心が)」
七海千秋さん「七海ちゃんを敵に回すと強制シャットダウンしちゃうよ」
七海千秋さん「七海ちゃんは天使なのにそんなことするんだ」
初日吊り無効さん「そんなんwwwアイコン潰してやりたいと思うじゃんwww」
火消しさん「YES!!」
初日吊り無効さん「FUCKYOU!!」
七海千秋さん悩むのは好きだけどアイコンも残したいし吊られるのヤだから無条件で2人は相互しておいてね
火消しさん「君はついてこれるかな??」
初日吊り無効さん「ロロは吊りのがれしなかったからなー
座椅子に投票したよ」
七海千秋さん「吊り方が面白かった」
初日吊り無効さん「ギャグ言わなかった奴ローラーになったのか……
どっちか狼だと思ったんだけどなー」
火消しさん「ロロ初日からの座椅子吊られ」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
初日吊り無効さん「◆七海千秋さん 「七海ちゃんの何が可愛いかだね
見てみてよあのプクーってした顔を
母性も父性も刺激されちゃって日向君も鼻血プッシャーだよね
何よりあの健気さ。
七海ちゃんほどの天使はいないと思うなぁ」
◆火消しさん 「入れるのはナニですか?????!!!」
ここ評価する」
4日目の朝となりました。(14/08/05 23:50:33)
ロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロさんを狙います。 >>> 初日吊り無効 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/05 23:50:18)
座椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日吊り無効さん1 票投票先 → 座椅子さん
ロロさん1 票投票先 → 座椅子さん
火消しさん0 票投票先 → 七海千秋さん
座椅子さん2 票投票先 → ロロさん
七海千秋さん1 票投票先 → 初日吊り無効さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日吊り無効さん2 票投票先 → ロロさん
ロロさん2 票投票先 → 座椅子さん
火消しさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
座椅子さん1 票投票先 → ロロさん
七海千秋さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日吊り無効さん2 票投票先 → ロロさん
ロロさん2 票投票先 → 座椅子さん
火消しさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
座椅子さん1 票投票先 → ロロさん
七海千秋さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
ロロさん「はやく投票しろよ」
七海千秋さん「七海ちゃんの何が可愛いかだね
見てみてよあのプクーってした顔を
母性も父性も刺激されちゃって日向君も鼻血プッシャーだよね
何よりあの健気さ。
七海ちゃんほどの天使はいないと思うなぁ」
火消しさん「入れるのはナニですか?????!!!」
初日吊り無効さんあっこれ柱COじゃないからな
初日吊り無効さん「ではまず俺から。
ふとんがふっ飛ばなかった」
座椅子さん「明日は火消しに入れる」
初日吊り無効さん指示:残り一分間一番面白くなかったギャグ言ったやつに投票する
座椅子さん考えることをやめたのでロロに入れますね
アイクンさん「左でも上でも人外じゃねぇか」
座椅子さん「可愛いっていう言葉の前には論文並に長い文章が付いてるんですよ」
初日吊り無効さん「おい、吊り有効になった瞬間誘導とはな。
いっひっひ……全然駄目だぜ!!」
七海千秋さん「信じてたのに・・・」
ロロさん「初日に挨拶3つあったから二匹いることはわかっていましたよ」
火消しさん「大神さくらは天使であってかわいいなんてチープな表現で表してはいけません」
初日吊り無効さん「もう俺は今日から澪田派になります異論は認めない」
座椅子さんめんどかったらロロ ネタで行くなら初日
ロロさん「おはよー」
初日吊り無効さんんほぉぉぉ投票されちゃったのぉぉぉぉ
七海千秋さん「おはよーございまーす」
3日目の朝となりました。(14/08/05 23:45:12)
アイクンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロさんを占います。 >>> アイクン <<<
アイクンさんを狙います。 >>> 初日吊り無効 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/05 23:45:04)
堀炬燵から出火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日吊り無効さん1 票投票先 → 堀炬燵から出火さん
ロロさん0 票投票先 → 堀炬燵から出火さん
火消しさん0 票投票先 → 堀炬燵から出火さん
座椅子さん0 票投票先 → 堀炬燵から出火さん
七海千秋さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
アイクンさん1 票投票先 → 堀炬燵から出火さん
堀炬燵から出火さん5 票投票先 → アイクンさん
ロロさん「ええんやで」
座椅子さんさくらたんこそ最強
初日吊り無効さん「ない>座椅子」
七海千秋さんそれは違うと思うな!七海ちゃんが1番可愛いに決まってるよ!
初日吊り無効さん「いや、マジであやまるなよw」
座椅子さんさくらたんに決まってんだろ
初日吊り無効さん「七海がツンデレすぎて生きるのが辛い」
アイクンさんCOありって書いてあったから初日から占っていいと勘違いしてた。すまぬ
座椅子さん「占いはロロか千秋ちゃんでも占っておけばいいよ」
火消しさん「ダンガンロンパで一番かわいいのは澪田ですよね >座椅子」
初日吊り無効さん「えりゅ…だぶりゅ…しぃ…おぅ…はまだ?>堀炬燵」
七海千秋さん「初日吊り有効」
ロロさん「ん?」
堀炬燵から出火さん「だがまってほしい。ここは私を残さないか!?」
初日吊り無効さん「人はそれを 「待たせたな虐殺事件」と呼ぶ」
座椅子さん「明日来ないかもしれないから皆で雑談しよ」
火消しさん「真面目に●と占いロラって最終日確定ですね」
七海千秋さん「ロロさんのことだよ」
初日吊り無効さん「おい、二日目は初日を占うのがマナーだろwwww
それで悲劇があったことがw」
堀炬燵から出火さん「吊られるしかないじゃん」
七海千秋さん「センスいい人ってだいたい村人Aって定番だよね」
ロロさん「吊るしかないじゃん」
座椅子さん「冷めました。」
アイクンさん理由:特に言うことはないよね・・・?
座椅子さん「ちょっとそういうのやめて貰えませんか>アイクン」
初日吊り無効さん「七海に投票されるなら俺は初日吊り有効になってもいぃぃぃぃあぁあ」
堀炬燵から出火さんてめぇ、座椅子とセットで掘り炬燵最強だろうが!!
ロロさん「出荷よー」
初日吊り無効さんおはようななみくんかくんかすーはーすーはああああああ
はるんけあああああああああああああああああ
アイクンさん「堀炬燵から出火●」
火消しさんデスノCOしません!!
堀炬燵から出火さん「おひょ」
座椅子さん物騒だから堀炬燵から出火吊ろうぜ!!
ロロさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/05 23:41:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 堀炬燵から出火 <<<
初日吊り無効さんの遠吠え「噛め!」
初日吊り無効さんの遠吠え「なんでだよw」
座椅子さんの独り言「はやくかめーはやくかめー」
堀炬燵から出火さんの遠吠え「無効にできないかもしれんなw」
堀炬燵から出火さんを占います。 >>> アイクン <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 23:40:43)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「8人村の場合は、狐さんは無しなのです。」
ゲームマスター「30」
kariさんがアイクンに名前を変更しました。
初日吊り無効さん「狐増える増えるでどんな人数でも狐がくるけどな」
初日吊り無効さん「やめろおおおおおおお」
ゲームマスター@1人で、狐さんや霊能さんもいる村になるのです!
kariさんが堀炬燵から出火に名前を変更しました。
ゲームマスター39分にそろえるのです!
七海千秋さん「・・・初日吊り有効にしちゃおっかな」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがロロに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒6人なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:38:36)
ロロさん「黒何人かね」
ゲームマスター「名前を変えるのなら、いまのうちなのです!」
七海千秋さん「8人いたら入らない人が大半だと思うなぁ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
初日吊り無効さん「メンバーも固定されてきたようなそうでないような
七海は俺の嫁」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイクンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:37:32)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「座椅子さんへ
8人より9人のほうが良いのです。」
初日吊り無効さん「ここまでの流れは読んでいたぜ」
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
座椅子さん「GMコマンドで定員変更って出来なかったっけ」
座椅子さん「定員8にした方がいいよ。先日の消化村でズサズサで10人ならやりませんって人も出てたし」
七海千秋さん「しょうがないにゃあ…」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「村の人数が8人になったら、更新時間が遅い赤い人から追い出すのです。
黒さんは迷うのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:34:55)
座椅子さん「定員変更して揃い次第開始!ってアピっておけば早めに集まりそう」
座椅子さん手伝うぜ!!
ゲームマスター「黒7人以上の更新がそろい次第、まわしたいのです。」
ゲームマスター「座椅子さん、こんばんはなのです。」
座椅子さん」が村へやってきました。(14/08/05 23:33:47)
kariさんが火消しに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
火消しさん「ですのできないですの!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 23:31:34)
二階堂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロロさん「嫁のモデル作ろうと思ってメタセコせこせこやってたんですけど
何度やり直しても輪郭がきもくなってつらい 耐えがたい」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ロロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:59:51)
ゲームマスター「消化村コースみたいなのです…」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:24:02)
初日吊り無効さん「なるほど>デスの」
ゲームマスター「案山子支援、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「二階堂さん、kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
初日吊り無効さん「何人でやるのか何やりたいか
わかれば ティンと来た人が来てくれるかもしれないという余計なお世話を言う」
初日吊り無効さん「もうさ20人狐増える増える猫又ありやります!
祭りのように楽しみましょうとか 
定員&役職一覧 何にするか決めちゃえば?」
初日吊り無効さん「かかしにつかえよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:07:08)
kariさん「かかしにつかえよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 22:03:14)
二階堂さん」が村へやってきました。(14/08/05 22:02:38)
ゲームマスター「…誰かが来ても、寂しいのです。」
ゲームマスター「象牙色のkariさんへ
始まるまでまだまだだと思うのです。ゆっくりしていくのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:48:11)
ゲームマスター「誰も来ないのです。寂しいのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る