過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
社会人
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフィン
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋白
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤やさい
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
液体空気
753 ◆MHph98drfQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モコ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
甦れ二重
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
新婚天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメちゃん
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブームくん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
兎詐欺
モック ◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちご
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
恋せよ乙女
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
養老
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140571番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秋白さん「あああああああ」
秋白さん「まあさようならいおん」
アメちゃんさん「前にも言ったと思うけど、この進行は違うと思うなら村を説得した方がいいよ」
モコさん「◆赤やさいさん 「占い師視点の灰数が減らないから呪殺が出にくい」

これは違うかと。グレが減ると同時に狐生存率が下がりますので、呪殺可能性は変わらないと思います。」
秋白さん「仲間ありがとね」
恋せよ乙女さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
大体ボルコン正義がよくわかりました。BGMさん、秋白さん、本当にお疲れ様です!」
恋せよ乙女さん「素晴らしい相方だったぜ」
甦れ二重さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
モコさん「お疲れ様でした。
別に即吊りが一概に悪いわけじゃないと思います。
今回はデメリットの面が出てしまいましたけど。
惜しむらくは新婚天使さんとBMGさんの2択で新婚天使さん先に吊っちゃったことですね。新婚天使さんが相当怪しくない限りはBMGさんから吊ってよかった気がします。」
マフィンさん「お疲れ様でした。村指定ばっかりして狼全然当たらなくて申し訳ない」
秋白さん「同村ありがとうございました。」
養老さん「二人とも○側にしっかり振れてたからちょっと残念。
GMさん村建ておつかれさまでした。」
赤やさいさん「そりゃ狐はね けどそれに共有2人が乗っかったんだから救われねーわ >兎詐欺」
兎詐欺さん「村立てありがとうございました」
社会人さん「負けは負けです。反省してログ読んできます。おつかれさまでした。」
赤やさいさん「占い師視点の灰数が減らないから呪殺が出にくい」
甦れ二重さん「なら3日目そこに投票しなよ。>社会人さん」
ゲームマスター「初手●引き、狂人初日でこの結果は予想しなかった
一発で狩人噛めたのが大きかったな」
養老さん「おつかれさまでした」
秋白さん「お疲れ」
赤やさいさん「即吊りは糞 それをやるような共有がいた村にいたのが不幸」
甦れ二重さん「だから3日目秋白さん吊っておくべきだったのですよ・・・お疲れ様でした。」
ブームくんさん「乙」
ゲームマスター「おつかれ」
社会人さん「だからステが残るのはいやだったんですーーーーーーーーーー」
兎詐欺さん「おつかれさまでした」
恋せよ乙女さん「やったぜ」
いちごさん「お疲れ様。」
アメちゃんさん「おつかれさまでしたー」
BMGさん「乙デース!」
赤やさいさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/05 22:59:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
社会人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社会人さんを狙います。 >>> 秋白 <<<
秋白さんの遠吠え「狩人生きてませんように」
社会人さんの独り言「えっ...」
兎詐欺さん「自分以外ならどこ吊れてもよかった」
ゲームマスター「おつ甦れ二重」
赤やさいさん「獅子も乗ったし、マフィンも乗っただろそれに」
甦れ二重さん「お疲れ様でした。これは無理。」
恋せよ乙女さん「甦れ二重さんお疲れ様でした!」
ブームくんさんの独り言「負けたわ」
8日目の夜となりました。(14/08/05 22:58:59)
甦れ二重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
甦れ二重さん3 票投票先 → 社会人さん
ブームくんさん0 票投票先 → 甦れ二重さん
秋白さん0 票投票先 → 甦れ二重さん
社会人さん1 票投票先 → 甦れ二重さん
兎詐欺さん「狐の言うことなので>赤やさいさん」
養老さん「ただのステじゃなかったけどね。明らかに思考の隠蔽がみえた。」
恋せよ乙女さん「結論としては誘導理由はよくわからないでOK?」
モコさん「え、俺も潜伏共有誘導しましたが。」
恋せよ乙女さん「◆赤やさいさん 「初日に潜伏共有誘導したから人外だってさ 馬鹿らしい >恋せよ、」
うん、それは全く意味がわからないわ。」
モコさん「ステ吊らなかったら云々はたらればかなー。
でもステ気味吊らなくて負けて悔しいのは確か。」
赤やさいさん「初日に潜伏共有誘導したから人外だってさ 馬鹿らしい >恋せよ、」
アメちゃんさん「赤やさい吊りの日に秋白吊れなかったのが敗因かな」
恋せよ乙女さん「新婚天使吊りと液体空気噛み合わせできたのはでかかったなぁ。」
いちごさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
養老さん「あれ、秋白つれないのかい」
赤やさいさん「やっぱり途中で消えればよかった」
ゲームマスター「最終日、殴り合うのは村の法則か」
恋せよ乙女さん「赤やさい吊った意味がよくわかってなかった系」
モコさん「あ、うん、負け確定。」
アメちゃんさん「序盤はステ吊りがやっぱり正義なんだねー」
恋せよ乙女さん「勝った!第三部完!」
甦れ二重さん「そこに理由がないとやっぱりそれはおかしい。」
モコさん「勝ちは無い展開。あとは霊能次第で分けか負けか。」
ブームくんさん「2択」
甦れ二重さん「何でBMGさん投票なんですか?」
社会人さん「秋白さんは狩狐目かなぁと思っていましたので、この際狼は捨てます。」
ブームくんさん「僕も秋白は釣らない」
養老さん「勝つ気なら兎狐決め撃ちでもまあありだけどね。グレーを極力広く取るための噛みなんだし。
ただ狼負け濃厚っぽいからもし狐生きてたら引き分けいけるかもなっていう望みの噛みじゃないかね」
恋せよ乙女さん「社会人の村アピこれ逆効果な気がするんですけど。」
甦れ二重さん「秋白さんは3日目吊らなかった村を恨みつつ狼の考えは捨てています。」
BMGさん「確かに、いいタイミングで噛んでいい最終日を迎えることが出来ましたデース」
赤やさいさん「負けるのか CCO即吊りがほんと害悪だった」
社会人さん「私は乙女さん吊を反対していました。それで乙女さんは、自分吊反対者は、二重さん吊を言っていましたよね。狼ならそれに従えば済む話です。」
恋せよ乙女さん「まあおかげで狐が出てきたと考えるならいいんじゃないでしょうか。」
甦れ二重さん「正直あれ私吊るつもり皆無よね。だって、私は乙女さん残したいって言ってるのにそこ投票誘導とか何考えたんだろ。」
BMGさん「これはよいふいんき」
ブームくんさん「一応参考にするんで吊り先も言ってね」
恋せよ乙女さん「◆社会人さん 「乙女さんの二重さん誘導をどうとるかですね。あからさますぎて身内誘導も案外あるかと思っていました。」
・・・・・・・あれ誘導だった?」
アメちゃんさん「◆甦れ二重さん 「秋白さんは喋らなさすぎてわからない。初日日和っ投票しかつ新婚さん吊り提案の社会人さんの方が残念ながら怪しい。」
>魔物が顔を見せはじめました」
社会人さん「乙女さんの二重さん誘導をどうとるかですね。あからさますぎて身内誘導も案外あるかと思っていました。」
甦れ二重さん「むしろそこでBMGさん投票なのが変。
私投票か、ステ気味の秋白さん投票が自然じゃないの?」
モコさん「霊噛まなかったのかー。」
ブームくんさん「初日はグレランじゃねぇ」
恋せよ乙女さん「◆社会人さん 「村アピですか。初日グレランでBMGさんに投票したとこですかね。」
ログなくなってるからわからないけど、初日じゃ吊り自分確定だし(・ω・`)」
BMGさん「あーいや。占い師をデース!チャレをデース!」
ブームくんさん「当たり前だろ
何言ってんの」
甦れ二重さん「いや、うん、そりゃね、うん。」
秋白さん「BMGは絶対狼だろ」
社会人さん「わたしが狼なら、二重さん投票の声が大きかったので、悪目立ちせずそこに投票すれば済む話です。」
甦れ二重さん「秋白さんは喋らなさすぎてわからない。初日日和っ投票しかつ新婚さん吊り提案の社会人さんの方が残念ながら怪しい。」
恋せよ乙女さん「◆BMGさん 「液体狩人だったデスかー。もっと早く噛めたデスねー!」
初日犠牲者と一緒にかめた・・・・?」
恋せよ乙女さん「最終日の魔物はこわい」
社会人さん「村アピですか。初日グレランでBMGさんに投票したとこですかね。」
養老さん「概ね合ってた」
BMGさん「液体狩人だったデスかー。もっと早く噛めたデスねー!」
アメちゃんさん「霊噛まないんだ」
兎詐欺さん「社会人が寝坊するなよ」
恋せよ乙女さん「霊能残ったけど。
さてさて。」
社会人さん「おはよう」
ゲームマスター「グレー噛むのか。兎を狐決め打ちかと思ってたが」
アメちゃんさん「最終日には魔物が棲んでますからねー」
恋せよ乙女さん「養老さんお疲れ様でした。」
甦れ二重さん「おはよう」
秋白さん「おは」
養老さん「おつかれさまでした」
BMGさん「乙デース」
恋せよ乙女さん「狼が潜伏死とかならやりやすいんだけど●で潰されるとね・・・」
ブームくんさん「村アピどうぞ」
ゲームマスター「おつ養老」
8日目の朝となりました。(14/08/05 22:51:29)
養老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
養老さんを狙います。 >>> 秋白 <<<
恋せよ乙女さん「◆秋白さんの遠吠え 「あああああああまけたあああああああ」
初日●のあたりから雲行きが怪しかったね(適当)」
恋せよ乙女さん「最終日の吠えに期待は・・・はい。」
秋白さんの遠吠え「あああああああまけたあああああああ」
恋せよ乙女さん「村が合致すれば勝てるとは思うけど。
どうなんだろうか。」
秋白さんの遠吠え「 」
社会人さんの独り言「全然わからん。」
アメちゃんさん「下界にいたら吠えメタしちゃいそう」
社会人さんの独り言「この展開を意図して投票操作してたら天晴ってことで。」
恋せよ乙女さん「あとは村に託しましょう。(負の想い)」
秋白さんの遠吠え「255噛み」
ゲームマスター「おつBMG」
秋白さんの遠吠え「すまない、まけたわ」
恋せよ乙女さん「BGMさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/08/05 22:48:20)
BMGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
養老さん0 票投票先 → BMGさん
BMGさん5 票投票先 → ブームくんさん
甦れ二重さん0 票投票先 → BMGさん
ブームくんさん1 票投票先 → BMGさん
秋白さん0 票投票先 → BMGさん
社会人さん0 票投票先 → BMGさん
恋せよ乙女さん「GMと同意見です。」
ゲームマスター「なんつーか、もったいねえなあ。
今日は●吊り確定なんだから、もうグレーの中で誰が怪しいか議論すりゃいいのに」
アメちゃんさん「村人三人が多弁 狼がステぎみ さてどうなる」
恋せよ乙女さん「◆養老さん 「あと、噛みじゃなくとも村の疑い先がわかれば狼の合理的な誘導のプランがたつ。」
合理的な誘導プラン・・・?乗ってきたやつなんか吊り殺せばいいじゃん(いいじゃん)」
社会人さん「養老さんがいいたいこといってくれました。」
恋せよ乙女さん「あとどう見ても村にしか見えないって村もいなかったし実に厳しい。」
養老さん「あと、噛みじゃなくとも村の疑い先がわかれば狼の合理的な誘導のプランがたつ。」
ブームくんさん「霊残しになっても指定する気ないからよろしこ」
アメちゃんさん「私も占い霊能情報多いほうが楽しいですねー」
甦れ二重さん「んー。4人にしてくるのかねぇ。私としちゃあ4人にすると狐の危険性かなりあると思うんだよね。霊残しになりそうと思うんだけどなぁ。」
養老さん「噛まれの危惧じゃなくてな。
今いいたいこと言って、最終日に言がすくないねっつってヘイト貰いたくないって話。」
恋せよ乙女さん「話し合うなら時間、長いほうがいいでしょ?」
恋せよ乙女さん「今日から誘導すればいいのに。」
社会人さん「どうせグレー4人で殴り合いになるんでしょうから、最終日まで黙っておきましょう。」
甦れ二重さん「してもいいんじゃないの?どうせ残されるでしょ。噛まれるかもしれんけど、意見噛み薄いだろうし。」
BMGさん明日の情報にするといいのデース!
恋せよ乙女さん「いやぁ、情報があれば楽しいんだけどね。」
BMGさん怪しい所に遺言投票していくデスよ!
養老さん「もう大体決まってるんだけどあんま誘導を最終日前にしないほうがいいかねぇ・・・。」
甦れ二重さん「BMGさんの投票からして養老さん狼は少し薄いかな。
3日目は私が少し誘導かけてたし、発言数も多くないし。」
モコさん「え、マジですか。僕がドMなだけですか?」
BMGさん絶対GJ出して吊り増やすデスよ!
社会人さん「セルフ破綻してくれたらちょっと和んだのですが、BMGさんのユーモアセンスに期待しすぎました。」
秋白さん「狩人って終盤あんま関係無いよね」
養老さん「兎狐で十分だろうし」
BMGさん狩人吊るとか何を考えてるんデスか!
秋白さん「おは」
甦れ二重さん「じゃあBMGさん吊りで明日ね。」
社会人さん「では今日はBMGさん吊って、最終日勝負ということですね。」
養老さん「まあグレひろくとるための3日目共有かみだしさがすわけないよね」
恋せよ乙女さん「推理情報が少ないしなぁ。ただただ胃が痛い気がする。」
ブームくんさん「BMGを つります」
ブームくんさん  __          む ら び と で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-
マフィンさん「お疲れ様でした。噛んでくれてありがとう」
甦れ二重さん「おはよう」
BMGさん「霊能護衛デース!」
ゲームマスター「おつマフィン」
社会人さん「おはようございます。霊能が噛まれませんでした。意外です。」
アメちゃんさん「相方さん乙」
恋せよ乙女さん「マフィンさんお疲れ様でした。」
BMGさん「おはようデース!」
恋せよ乙女さん「初日●特攻からこうなるのはラッキーだった(特攻じゃない?いいえ、乙女にとっては特攻です。)」
7日目の朝となりました。(14/08/05 22:40:59)
マフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マフィンさんを狙います。 >>> BMG <<<
養老さんの独り言「秋白狼にしかみえないけどなぁ」
社会人さんの独り言「うーん、グレ4人で殴り合いですか。」
モコさん「残っているのどこが狼か分からないから最終日に残って推理するのが面白いのに>下界のマフィンさん」
秋白さんの遠吠え「待ってくれえぇぇぇぇ」
社会人さんの独り言「正直全部村冲したくないところです。」
恋せよ乙女さん「楽しみにしてるにゃ」
マフィンさんの会話「最終日は残さないでください>狼」
ゲームマスター「狐で決め打つなら、霊と共有噛んで4グレ最終日か」
BMGさんの遠吠え「というわけで、4人で殴り合い頑張ってね!」
秋白さんの遠吠え「会議は終了しました」
BMGさんの遠吠え「本人の言うとおり、狂で狐COするメリット無し」
社会人さんの独り言「ちょっと村を吊りすぎましたね。」
マフィンさんの会話「残っているのがどこが狼でもおかしくないw」
秋白さんの遠吠え「うん」
BMGさんの遠吠え「デスヨネー」
社会人さんの独り言「BMG吊って残り、秋白 / 甦れ二重 / 養老から1吊ですか。」
獅子皇さん「村勝ったにゃ」
秋白さんの遠吠え「つか絶対狐だろ」
恋せよ乙女さん「ですねぇ。割と三日目のグレランに耐えられたことで結構勝ちは近いと思ってます。」
兎詐欺さん「おつかれさまです」
BMGさんの遠吠え「マフィン噛みでええな?」
マフィンさんの会話「狼は養老か?」
アメちゃんさん「2吊り余裕があれば秋白さん多分吊れると思うんだけど、最終日のみだと外れそうでこわい」
恋せよ乙女さん「兎詐欺さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ兎詐欺」
社会人さんの独り言「ふむ、兎さんは狂人ならいい仕事をしたということですか」
BMGさんの遠吠え「まあ、狐だったのでしょう。きっと」
6日目の夜となりました。(14/08/05 22:37:53)
兎詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マフィンさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
養老さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
兎詐欺さん6 票投票先 → 秋白さん
BMGさん0 票投票先 → 社会人さん
甦れ二重さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
ブームくんさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
秋白さん1 票投票先 → 兎詐欺さん
社会人さん1 票投票先 → 兎詐欺さん
恋せよ乙女さん「狂狐なら残してもいい気がしてくるというあれ。」
BMGさんあっ!狐先に吊らなきゃだから狼の可能性ある兎詐欺吊るの中止で
兎詐欺さん「BMGさん捕捉されて出るわけないだろう」
甦れ二重さん「本当に狐と狂の位置が割れてるならマズいけど、多分それはないと思うからどっちでも吊る。
狼は狐探せ。グレ広いから。」
養老さん「兎、bmgと吊ってしまって最終日殴り合いがいいだろう」
ブームくんさん「BMGひかれてるのに
うさぎさぎじんろうは まずないがな」
BMGさん「兎詐欺が狼である可能性もあるわけだしね!」
恋せよ乙女さん「しかしこれ進行役いないと秋白で埋まる可能性があるんだよなぁ。」
養老さん「狂か狐かもわからないけど 人外をつっていくしかないの。」
ブームくんさん「もし ほんとうに きつねなら
さいしゅうび ぐれ4 になるだろう
だが きみたちには きたいしている」
養老さん「もう疑わしき者を吊るしか村にできることってないんだよ。
進行上ね。」
恋せよ乙女さん「◆社会人さん 「BMGさんは霊能を鉄板護衛してくださいね(微笑」
社会人から霊能噛めとのご命令だな!」
アメちゃんさん「まぁ吊りますよね」
恋せよ乙女さん「死体なし出てないから狂人に見られそう。
◆秋白さん 「狐吊るしかなくないか」 」
ブームくんさん「だから きつねでも つるといっている」
兎詐欺さん「狂で狐COするメリットなし」
甦れ二重さん「昨日予告してもらうの忘れてた。」
社会人さん「BMGさんは霊能を鉄板護衛してくださいね(微笑」
養老さん「ていうかグレランしてるからね。狐が利用できない」
BMGさん「じゃあ、今日は霊能と共有の二択護衛するデース!」
兎詐欺さん秋白さんあなた村なら負けますよ?柱してください
秋白さん「狐吊るしかなくないか」
社会人さん「真占いいないのに、狐なんていらないですね。引き分けなんて目指すわけありません。」
マフィンさん「兎詐欺つりで」
いちごさん「うん、ほんとにいらなかったねぇ
なんでやっちまったんだろう」
甦れ二重さん「とりあえず吊ろうか。」
BMGさん「ええ、今日もいい天気でした!」
社会人さん「ていうかいちごさん真で、狩人偽物ってことでいいですよね(溜息」
ブームくんさん「ばかめ
のこすわけがない なおさらつりだ」
マフィンさん「は?」
恋せよ乙女さん「この狐COを信用できるかといえば・・・・無理だろうなぁ。」
甦れ二重さん「おはよう」
兎詐欺さん引き分けしましょう
兎詐欺さん狐です
モコさん「食されいちごさんおつ。狐飛んでないのが厳しいねぇ。
そして予告はやっぱり要らないねぇ。どっちにしろ狩死んでたかもしれないけど。」
社会人さん「一応狩人は破綻してないわけですか。」
恋せよ乙女さん「霊能を吊る吊り縄がないのが少し面倒だなぁ。」
ブームくんさん「ぐうすうしんこう
つりたくはないが つるしかない」
マフィンさん「じゃ、兎詐欺吊りでいいでしょうか?」
ブームくんさん「いったい だれがこんなことを」
養老さん「チャレとおるかぁ・・・」
BMGさん「デスデスデース!」
兎詐欺さん「理由:◆甦れ二重「兎詐欺さん真の目残すなら新婚さん吊りでもいいと思うけどね。」
建前:擦り寄り警戒 本音:まともそう」
秋白さん「早噛みか?」
いちごさん「お疲れ様でした〜」
恋せよ乙女さん「液体空気さんお疲れ様でしたードンマイ」
社会人さん「兎さんお疲れ様でした」
ブームくんさん  __          む ら び と で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-
ゲームマスター「おついちご」
マフィンさん「おはよう」
兎詐欺さん「占いCO 甦れ二重さん○」
秋白さん「おは」
社会人さん「おはよう」
BMGさん「おはようデース!」
恋せよ乙女さん「いちごさんお疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(14/08/05 22:32:21)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> BMG <<<
液体空気さん「一足お先に失礼いたす GM村建てありがとう お疲れ様」
BMGさんの遠吠え「アッハイ・・・・」
恋せよ乙女さん「いや、いいんじゃない?正直あの状況だと●吊りって言っておいたほうが狩人候補はわかりにくかったわけだし。」
BMGさんの遠吠え「255」
秋白さんの遠吠え「結論:『今でしょ!』は古い」
アメちゃんさん「私は相方の意見とぶつかるのがイヤなので相方が意見を出した場合は従う派なんです」
BMGさんの遠吠え「いちご噛むしかなくね?」
モコさん「どっちでもいい派です。どっちも利点と欠点があって、どっちのほうがより優れた利点だ!って言えるほどのものではないので気分次第。」
いちごさんの独り言「俺噛みかなぁ。霊能護衛いってそう」
液体空気さん「村の流れがいちご偽なんすか…」
恋せよ乙女さん「◆マフィンさんの会話 「発言はいちご真でいいんだけど、村の流れがいちご偽なんだよな」
・・・・・・・・?」
秋白さんの遠吠え「まあ今日は誰噛みにいくか」
BMGさんの遠吠え「今でしょ!」
赤やさいさん「なんか卑怯な発言ですね、それ。やっておいて、●吊り派ではないって。」
BMGさんの遠吠え「でもいつチャレするの!」
恋せよ乙女さん「村の影響なのは発言から汲み取れたので少し反抗したけど初日●には勝てなかったよ(白目)」
BMGさんの遠吠え「以外に液体空気で溶けてる気がしないでもない」
マフィンさんの会話「発言はいちご真でいいんだけど、村の流れがいちご偽なんだよな」
秋白さんの遠吠え「そう来たら俺もやばい」
恋せよ乙女さん「いちご予告したっけ?」
BMGさんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「もちろん狐がいたら先に吊りつつね」
秋白さんの遠吠え「 」
アメちゃんさん「ちなみに私は初日●出され占いCCO即吊り派ではありません」
いちごさんの独り言「占いCO 養老○

村目線確定○がほしいだろう?
ほら○だ。」
BMGさんの遠吠え「通ったら2吊り4グレ耐えるお仕事。」
新婚天使さん「狂アピ虚しく天使になりました」
秋白さんの遠吠え「投票まとまっててワロタ」
マフィンさんの会話「BMGは人外でいいでしょ?」
赤やさいさん「というか狩人CO勿体無い 新婚→真占い噛み&兎吊り→BGM吊りで最終日までいけるのに」
養老さんを占います。 >>> いちご <<<
獅子皇さん「普通グレランか霊能複数なら霊ロラ」
社会人さんの独り言「いちごさんのグレーが広いですね。」
ゲームマスター「おつ新婚天使」
恋せよ乙女さん「新婚天使さんお疲れ様でした。」
BMGさんの遠吠え「GJ出たら死ぬ。それだけ」
恋せよ乙女さん「BGMがどこかの帰国子女みたいな発言を繰り返してる」
5日目の夜となりました。(14/08/05 22:29:15)
新婚天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マフィンさん0 票投票先 → 新婚天使さん
いちごさん0 票投票先 → 新婚天使さん
養老さん0 票投票先 → 新婚天使さん
兎詐欺さん1 票投票先 → 新婚天使さん
BMGさん0 票投票先 → 新婚天使さん
新婚天使さん9 票投票先 → 兎詐欺さん
甦れ二重さん0 票投票先 → 新婚天使さん
ブームくんさん0 票投票先 → 新婚天使さん
秋白さん0 票投票先 → 新婚天使さん
社会人さん0 票投票先 → 新婚天使さん
獅子皇さん「いやごめん
話の中身勘違いしていた
初日の占い●吊りは危ないよ」
モコさん「結局狩が保護出来なかった時点でデメリットの方が出ちゃった感じですね。
初日グレランだったら狩狙い!での噛みではなかったかもしれません。
だけどなーうーん。どっちとるかは難しい。」
恋せよ乙女さん「せやな。」
赤やさいさん「間違ってるというのなら伺いたいです」
アメちゃんさん「◆恋せよ乙女さん 「新婚吊りになる。占いチャレ。兎が吊れる。グレ数多いぜやったね。」
10で新婚 8で兎 6でBMG 4勝負 ですかねー」
獅子皇さん「>赤やさい
それ間違っているけどバイビー」
BMGさん「そうデース!」
秋白さん「そこ狩人かよ」
新婚天使さん「BMGが狩人COしてるのに兎が吊れないなんて、貴方はそれでも天使ですか?」
甦れ二重さん「・・・」
マフィンさん「わらたw」
いちごさん「◆新婚天使さん 「しかしここで天使吊りは狼につけいる隙を与えかねない物です。そのまま兎を吊りましょうご主人様」

あなた残るならあなた占いますが。狐っぽくみてるし」
赤やさいさん「お疲れ様でした」
社会人さんここで狩人COする意味はまったくないですね。
BMGさん「初日:晴れ

二日目;曇り」
赤やさいさん「●即吊りにメリットが有るのは確かですけど、デメリットがあって、
そのデメリットゆえにこの村は負けるのでしょう」
甦れ二重さん「日記頂戴。」
恋せよ乙女さん「赤やさいさんお疲れ様でしたー。」
兎詐欺さん「ほら」
獅子皇さん「>赤やさい
バイビー」
BMGさん「私、実は狩人なので大丈夫デース!」
マフィンさん「今日は新婚吊りで」
新婚天使さん「しかしここで天使吊りは狼につけいる隙を与えかねない物です。そのまま兎を吊りましょうご主人様」
ブームくんさん「さすがに あすは うらないがしぬ
のがれるすべはない かりうどはたのむ」
アメちゃんさん「お 狐が動いたんだ」
恋せよ乙女さん「新婚吊りになる。占いチャレ。兎が吊れる。グレ数多いぜやったね。」
甦れ二重さん「いちごさんの●キープでいくつもりならそこ指定で全く問題ないね。」
兎詐欺さん「養老さんは残念な村人だな」
養老さん「おいおい。狂っぽいところがでてきたのに狂アピの狩っぽいとこ指定してどうすんの」
新婚天使さん村人という名の天使をCOします
いちごさん「まぁ村の進行に任せる。
俺は粛々と占う。」
養老さん「兎吊りだけ。ましてや新婚つりなどありえないね。」
マフィンさん指定:新婚天使吊り
もともとここ指定しようと思ってた。COあります?
赤やさいさん「見てたら言わなくていいこといいそうなので、お先に失礼します」
社会人さん「バランス吊で新婚さん吊はどうでしょう。」
新婚天使さんいちご視点で最大4人外ですか。私がここで死ぬ訳には参りません。私を村認定して、兎を騙る不届きものを天使にしましょう
甦れ二重さん「兎詐欺さん真の目残すなら新婚さん吊りでもいいと思うけどね。」
BMGさん新婚吊り大賛成デース!
いちごさん「新婚は一応俺のグレーだが」
恋せよ乙女さん「◆養老さん 「狂人の噛み避けのダメモトCOでしょうよ。」
このタイミングで出る理由としてはよわい気がする。」
兎詐欺さん「新婚さんが何も言えてませんね」
ブームくんさん「どうせ つるところも ないんだ
●を つるも いっきょう」
甦れ二重さん「新婚さん吊りか、兎詐欺さん吊りか。」
恋せよ乙女さん「天使吊りは地味にありがたいな。」
いちごさん「あれ?対抗今さら出てきたの?」
養老さん「狂人の噛み避けのダメモトCOでしょうよ。」
甦れ二重さん「ふーん。」
モコさん「お疲れ様です。噛まれる村はいい村人。と言いたいけどどーだろーなー。明日狐が飛べばかなり楽ですが。」
いちごさん「ええい狐はどこじゃ」
社会人さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
養老さん「じゃあウサギ吊りで。」
BMGさん「真占い潜伏してたのデース!?」
甦れ二重さん「おはよう」
恋せよ乙女さん「wwwwwww」
ブームくんさん  __          む ら び と で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-
新婚天使さん「ウサギを騙ってる詐欺さんを吊りましょう。村は幸せになれます」
兎詐欺さん「理由:大阪のおばちゃんがアメちゃん常備してるってマジなのですか?

理由:◆養老「いちご真なら大体明日は狩人狙いの噛み、狩ゲー前提のボルコン共有噛み、
霊か占チャレのどれかになるけど、あえて霊に狼をだしての信用勝負とか見てみたいよね」
どっち真でも裏をかいてとか考えるとありそうですけどね。限定しているのが引っかかります。

理由:◆社会人「狩人さんに黙って死ねっていうモコさんの思考はいまいち社会人的には合いませんね。」
社会人さん 0 票 投票先 → 兎詐欺さん
この発言をして俺に投票するのは村人行動としてありえない。

理由:新婚天使さん 0 票 投票先 → 兎詐欺さん
なんか急に疑ってきた奴を占った。俺はカウンターパンチが使えるんでね。のこのこ近づいてきた人外は一発KOですわ。」
マフィンさん「指定いきます。2:00で」
兎詐欺さん占いCO アメちゃん○養老さん○社会人さん○新婚天使さん●
秋白さん「BMG吊りか」
養老さん「●飼いで指定ですね」
新婚天使さん「BMGキープ。グレ吊りです」
マフィンさん「COある?」
モコさん「全然違った残念。しかし狩即噛まれかー。」
恋せよ乙女さん「モコさんお疲れ様でした。」
恋せよ乙女さん「いやぁ。ボルコン噛み狙いで共有噛んだ。けどさー。モコ狩人に見えなくない?」
BMGさん「CO無しデース!」
いちごさんなんとなく。強いて言うなら勘。
天使と微妙に迷ったけど。
あとはなんだか外枠に立ってるような感覚かなぁ。
社会人さん「おはよう」
赤やさいさん「村がBGMキープできるかどうか」
ゲームマスター「おつモコ」
秋白さん「おは」
BMGさん「おはようデース!」
マフィンさん「おはよう」
いちごさん「占いCO BMG●」
5日目の朝となりました。(14/08/05 22:22:48)
モコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モコさんを狙います。 >>> BMG <<<
BMGさんの遠吠え「モッコモコにしてやんよ!」
アメちゃんさん「◆恋せよ乙女さん 「◆BMGさんの遠吠え 「死んだ狩人候補は初日込で3」
噛んでもいいラインなのよね・・」
>今日噛むなら昨日噛みでもいいのでは?」
秋白さんの遠吠え「モコ噛み」
マフィンさんの会話「あと、不自然なのが狩人探しをしてなさそうな所。
占い偽も考えておかないといけないかも」
秋白さんの遠吠え「 」
恋せよ乙女さん「まあチャレまでに間に合えばおっ慧音」
秋白さんの遠吠え「わかりますた」
いちごさんの独り言「占いCO BMG●

なんとなく。強いて言うなら勘。
天使と微妙に迷ったけど。」
モコさんの独り言「社会人さんともう一人ってイメージなんだけど、いまいちわかんないなー。」
秋白さんの遠吠え「 」
新婚天使さんの独り言「狼は狂人っぽいところは噛みにくく、村は狂人っぽいところは狼狐ではないから吊りにくい。狂人ブラフこそが長生きする秘訣だと思うんですよね。実際に狼の味方をしようと思ってはいけないですよ」
BMGさんの遠吠え「早目に噛む。255位」
マフィンさんの会話「昼の会話から想像するに新婚、社会人あたりかな?」
秋白さんの遠吠え「 」
秋白さんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「アイヨー」
秋白さんの遠吠え「その辺は自由で」
養老さんの独り言「いかにも狼狐がつれた感」
秋白さんの遠吠え「デスヨー」
恋せよ乙女さん「◆BMGさんの遠吠え 「死んだ狩人候補は初日込で3」
噛んでもいいラインなのよね・・」
BMGさんの遠吠え「指定の吊り逃れした方がいい?」
マフィンさんの会話「狼が分からないなー。夜空吠えしそうな感じのところがない」
BMGさんの遠吠え「デスヨネー」
新婚天使さんの独り言「狼だと思われない最善の行動は何か?狂人っぽく振る舞えばいいんです」
秋白さんの遠吠え「 」
いちごさんの独り言「狩人生き残ってたらいいなぁ」
BMGさんの遠吠え「死んだ狩人候補は初日込で3」
秋白さんの遠吠え「モコで」
恋せよ乙女さん「◆いちごさんの独り言 「狼みっけ」
まあ見つかるのはおk。」
赤やさいさん「BGMか」
マフィンさんの会話「うーん、獅子皇村だったかもな」
ゲームマスター「おつ獅子皇」
いちごさんの独り言「狼みっけ」
秋白さんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「 」
獅子皇さん「おつ」
BMGさんを占います。 >>> いちご <<<
恋せよ乙女さん「獅子皇さんお疲れ様でした。」
秋白さんの遠吠え「やばいぞこりゃあまた」
BMGさんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「 」
恋せよ乙女さん「うーん、この人の感覚からしてモコ噛み一回挟むかどうか。
秋白は多分占われにくいので。モコ噛み行きそうな気がする。」
BMGさんの遠吠え「さて。モコ噛みかね?」
4日目の夜となりました。(14/08/05 22:19:42)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マフィンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
いちごさん0 票投票先 → 獅子皇さん
養老さん0 票投票先 → 獅子皇さん
モコさん0 票投票先 → 獅子皇さん
兎詐欺さん2 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん10 票投票先 → 兎詐欺さん
BMGさん0 票投票先 → 獅子皇さん
新婚天使さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
甦れ二重さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ブームくんさん0 票投票先 → 獅子皇さん
秋白さん0 票投票先 → 獅子皇さん
社会人さん0 票投票先 → 獅子皇さん
恋せよ乙女さん「赤やさい吊れてればチャレしそうなワタシです^q^」
アメちゃんさん「狩候補 初日と赤やさいさんと液体空気さんだけど明日チャレいかないよね」
赤やさいさん「モコがどうせそのうち噛まれるし村に勝ち目無さそう」
新婚天使さん「天使は美しい」
獅子皇さん柱CO
養老さん「霊をかまないのは、GJ避けと、赤やさい投票者に狼が多くとも1人くらいしかいないんだろう。」
兎詐欺さん「あぁ 予告先噛みといい狼が揃いも揃ってチキンの可能性があるか」
モコさん「今回の狩人は、生きてる間は1から100までいちごさん護衛してないと嘘だと思うわ。それをせずに足元をすくわれた人を何人も見てきてるし。」
恋せよ乙女さん「獅子皇、○打っておいてよかった(特に意味はない。)」
新婚天使さん「あるいはいちごがそもそも真占い師じゃないとかのケースも共噛みが混じる場合になるかなぁ。狼狼ー真の身内切り、占いCCOの占い初日狂人潜伏みたいな場合とか」
甦れ二重さん「占い真だとしてこの状況で占い噛みに来る狼が少ないから他守りもなくはない。あとは結果論で語る感じ。」
獅子皇さん「それはにんげんではない」
恋せよ乙女さん「もともと狂人いること前提でやることはないですし・・・(震え)」
ブームくんさん「だめだめな にんげんも このよにはいる
そんなことは わかりきっている」
獅子皇さん「霊能を噛む意味ないよ」
養老さん「秋白が、噛みの意図がわかってるけどわかってないフリをしてるように見えて仕方ない。」
モコさん「センサーを信じる!ってパターンじゃない消極的作戦やな。」
兎詐欺さん「社会人さんの言うことは一理ある。偽でも霊能から噛んでしまえばいいのに」
液体空気さん「初日狂人だし5分5分だよ(震え声)」
BMGさん「>ブームくん
この状況で占い護衛していない狩人なんてダメダメでせう?」
社会人さん「なるほど、社会人は大勢の指摘を得て納得しました。」
恋せよ乙女さん「狩人は本当に狐と感じが似てて困る。」
いちごさん「いまさら霊能は噛まれないと思うのん・・・」
獅子皇さん「たぶん狼何も考えていないよ」
甦れ二重さん「霊噛みだとGJ来る可能性あるから、そこ狙うなら共有狙うわ。」
モコさん「噛むときは噛む。
噛みを躊躇するときは躊躇する。
噛まないときは噛まない(占い真の場合はこれは大概無い)
>兎詐欺さん
兎さんの発言はそれはどっちもあるって言ってるだけで、指定から狩潜伏させた時のデメリットを示すものじゃないよ。」
ブームくんさん「わたしかみは GJもありえなくはない
きょうゆうのほうが GJりつは かなりひくい」
いちごさん「なにそれ、今夜不審者出るかもとかいちご怖い」
新婚天使さん「赤やさいという尊い犠牲は一体なんだったのか?」
養老さん「噛まないぶんが吊りにまわされるだけだから、狼視点実質狩ゲーで損もしないんだよね。○いないときに共霊噛みは。>モコ」
マフィンさん「昨日柱発言もしてたし、なんか持ってそうなところだったんで。」
甦れ二重さん「2−1で止まったのが不穏。狂人どこいった。」
秋白さん「狼カスくないか」
社会人さん「◆ブームくんさん 「○がいないからに きまっている>しゃかいじん」
そうでしょうか?その状況なら、霊能噛みの方が、よっほど有意義だと思いますが、、、」
ゲームマスター「共有噛むなら、チャレ行って良かった気はする」
新婚天使さん「今日獅子吊るなら昨日吊ってしまったほうがよかった(確信」
液体空気さん「初日に予告されて狼に予告に気付かづに噛まれた>アメちゃん」
恋せよ乙女さん「ボルコン正義といっても好きに噛めないし。
グレ一回噛みたいそんな人間です^q^」
BMGさん「ということは、今夜あたりチャレかモコ噛みして明日チャレあたりでしょうか?」
ブームくんさん「にせにみせるなど ばかげている
しょにちうらないか しょにちれいだ。
とくに しょにちうらないは ほぼありえない」
獅子皇さん「思考停止でも勝てるでしょう村側」
兎詐欺さん「グレラン→指定の流れは一貫性がない」
新婚天使さん「天使です」
アメちゃんさん「狩人は既に死んでいた」
恋せよ乙女さん「◆兎詐欺さん 「偽に見せたいか何も考えてないかでしょうね」
狐が占いさっさと噛めよと催促してきてつらい」
モコさん「共有から噛みにかかる利点はグレ減らさないって話かね?そうだとしたら狩人も減らないけど。まあいいやグレランって名前の柱発言吊りをしようよ。
今回グレランをするのならばその目的は1番目は人外吊りじゃないよ。」
獅子皇さん「ないよー」
赤やさいさん「別に灰狭めたくなかっただけでしょ」
養老さん「占いの○がいないからじゃないの。共有かまれは。」
マフィンさん指定:獅子皇
COありますか?
甦れ二重さん「ビンゴ狙い一択でしょどう考えても。」
ブームくんさん「○がいないからに きまっている>しゃかいじん」
新婚天使さん「グレー噛みたくなかったんじゃね?ボルコン予定で>いちご」
兎詐欺さん「偽に見せたいか何も考えてないかでしょうね」
恋せよ乙女さん「◆甦れ二重さん 「縦ビンゴ。」
狙いがバレたようだ。」
獅子皇さん「狼も思考停止ですねー」
BMGさん「◆甦れ二重さん 「縦ビンゴ。」

不覚にも笑ってしまったデース!」
ブームくんさん「きょうゆうがしにました ぼるこんだ」
秋白さん「共有噛まれましたか」
養老さん「新婚は占いは避けなきゃいけないね」
社会人さん「なんで共有が噛まれるかちょっと社会人は考えます。」
甦れ二重さん「縦ビンゴ。」
恋せよ乙女さん「この共有噛みはなぁ。」
獅子皇さん「ここで共有噛んで来ますか」
いちごさん「なんで狼共有噛んでるのん?」
モコさん「ほい?」
甦れ二重さん「おはよう」
社会人さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつアメちゃん」
マフィンさん「相方おつ」
新婚天使さん「ラアメェエエエエ!?」
アメちゃんさん「おつかれさまでしたー」
恋せよ乙女さん「アメちゃんさんお疲れ様でした。」
兎詐欺さん「占い師はモコさんのウイルス発言に感染してしまったようだが
狼は狩人の死亡が見える見えないに関わらずチャレする時はチャレするだろう」
いちごさん開始直後に俺をすぐ盲信したんでここ狐かなって思った。
後誘導集中してるっぽかったんで非狼だと思った。
獅子皇さん「おはよう」
秋白さん「おはようございます」
BMGさん「おはようデース!」
兎詐欺さん「おはよう」
いちごさん「占いCO モコ○」
ブームくんさん __          む ら び と で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-
恋せよ乙女さん「ブームくんまで吠え稼ぎに参加してくれるのか!(適当)
◆ブームくんさんの独り言 「 」 」
新婚天使さん「共有に投票したのは目立ちたかったから、今は反省している」
4日目の朝となりました。(14/08/05 22:12:53)
アメちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメちゃんさんを狙います。 >>> BMG <<<
液体空気さん「村でも狼でも狩でも対して変わらないと自分では思ってたがなんかあるのかね」
赤やさいさん「寝る発言したあとに、喋ってる辺りで俺は役職目にみえた」
ブームくんさんの独り言「 」
マフィンさんの会話「指定いくよ」
恋せよ乙女さん「赤やさい最強説」
アメちゃんさんの会話「指定するなら獅子皇さんですかね 柱もどきの発言もしてますし」
新婚天使さんの独り言「共有に投票したのは目立ちたかったから、今は反省している」
赤やさいさん「夜に挙げた役職候補者が、秋、兎、液体」
アメちゃんさんの会話「獅子皇さんは狩狐狂狼なんでもありそうですね」
ブームくんさんの独り言「ほえすぎです」
モコさんの独り言「非狩を吊ってほしいところなんだけど、そんなことは考えないんだろうなぁ。」
秋白さんの遠吠え「  」
秋白さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
マフィンさんの会話「明日は、獅子皇指定いく?」
秋白さんの遠吠え「  」
秋白さんの遠吠え「了解」
マフィンさんの会話「赤やさいは暴走しそうだから村だとしても吊っといて正解だと思う。」
アメちゃんさんの会話「指定求めたのはここ二人」
秋白さんの遠吠え「あはははは」
BMGさんの遠吠え「いいよ。じゃあ、共有の片割れでも落としとくかね」
アメちゃんさんの会話「◆獅子皇 「共有指定よろ」
◆BMG 「指定ゲーでしょ」」
秋白さんの遠吠え「 」
いちごさんの独り言「占いCO モコ○」
秋白さんの遠吠え「うん」
液体空気さん「そんなに役っぽかったかな よーわからんな」
獅子皇さんの独り言「思考停止村と」
マフィンさんの会話「獅子皇さんは柱したからどこかで吊らないと」
恋せよ乙女さん「秋白耐えられたのは大きいなぁ。」
秋白さんの遠吠え「      」
獅子皇さんの独り言「初日に占いCOの●吊った時点でこの村の方向性は決まった」
ブームくんさんの独り言「はしらCOを つらないとは・・・」
甦れ二重さんの独り言「18猫の人か?」
BMGさんの遠吠え「真っ白とは共有とか霊能とか?」
秋白さんの遠吠え「 」
秋白さんの遠吠え「わかった」
秋白さんの遠吠え「そろそろ真っ白噛まない?」
BMGさんの遠吠え「あと1回くらいグレ噛むかね」
アメちゃんさんの会話「相方が睨んだとこが吊れましたね」
恋せよ乙女さん「◆BMGさんの遠吠え 「予告に気づかず液体噛んでたw」
だwwwよwwwwねwwwwww」
BMGさんの遠吠え「 」
養老さんの独り言「少なくとも狼は。狩狐はしらないけど」
BMGさんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「 」
秋白さんの遠吠え「 」
モコさんを占います。 >>> いちご <<<
BMGさんの遠吠え「 」
秋白さんの遠吠え「 」
恋せよ乙女さん「赤やさいさんお疲れ様でした。」
BMGさんの遠吠え「予告に気づかず液体噛んでたw」
養老さんの独り言「ぜったい吊れてない」
秋白さんの遠吠え「はい」
獅子皇さんの独り言「わんわん」
恋せよ乙女さん「現状は霊能が一番強敵となりそうか。
いまいちここ村!って感じのする村人はいないし。」
獅子皇さんの独り言「赤やさい狼だよねー」
赤やさいさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつ赤やさい」
3日目の夜となりました。(14/08/05 22:08:23)
赤やさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マフィンさん0 票投票先 → 赤やさいさん
いちごさん0 票投票先 → BMGさん
養老さん1 票投票先 → BMGさん
モコさん1 票投票先 → 獅子皇さん
兎詐欺さん2 票投票先 → モコさん
獅子皇さん2 票投票先 → 赤やさいさん
アメちゃんさん1 票投票先 → 赤やさいさん
BMGさん2 票投票先 → 養老さん
新婚天使さん0 票投票先 → アメちゃんさん
甦れ二重さん0 票投票先 → 秋白さん
ブームくんさん0 票投票先 → 獅子皇さん
秋白さん1 票投票先 → 赤やさいさん
社会人さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
赤やさいさん4 票投票先 → 兎詐欺さん
液体空気さん「それだと狐勝ちじゃないですかヤダー>恋せよ乙女」
恋せよ乙女さん「・・・・あー。これ秋白がグレランで吊れてBGMが指定されて負けるパターンか。」
恋せよ乙女さん「あれ、ブーム君のってあれAAに入るのかな。」
赤やさいさん「思考の違い」
獅子皇さん「ふふふ」
新婚天使さん私が癒す、私が抱きしめる、私が愛す。狼でさえ私からは逃れられない
いちごさん「おれはモコの狩人のCOしないで死ぬうんぬんは賛成だと思うんだが」
社会人さん「獅子皇さんが柱から殴り路線への鮮やかな転身をしているのを社会人は見逃しません。」
甦れ二重さん「さいですか。」
兎詐欺さん「君より吊りたいとこが出来ただけだ」
獅子皇さん「まあ明日陽の光見られないだろうな」
ブームくんさん「いいえ わたしです」
BMGさん「対抗天使COデース!」
秋白さん「は、はい?」
モコさん「COして即死んだ場合と、狼がぎりぎりまで狩削った場合のグレ数を考えてからもっかい喋ってね>ウサギさん」
養老さん「あーごめん。そうだ。まぁメタい発言は控えるけど。>二重」
新婚天使さん普通村の天使は私です
兎詐欺さん「◆兎詐欺さん 「黙って死ねとか論外です」 >赤やさいさん」
恋せよ乙女さん「◆ブームくんさん 「じんろうめ くらいやがれ」
やめて、しんじゃう」
社会人さん「狩人さんに黙って死ねっていうモコさんの思考はいまいち社会人的には合いませんね。」
BMGさん「せやな。偶数だからGJで吊り増えるな」
ブームくんさん「じんろうめ くらいやがれ」
赤やさいさん「俺を人外と発言したのに、俺じゃなくて
◆兎詐欺さん 「じゃあモコさん吊りで」

吊れればだれでもいいんですね、わかります」
甦れ二重さん「養老さんの発言がなーんか視点漏れっぽい感じ。」
新婚天使さん「人外が指定喰らったら必ずカウンターでCOするんだ。今から指定して中途半端になるくらいならグレランしてしまったほうがいいよ」
恋せよ乙女さん「逆にこれはいいな。狩人噛めてるのはでかい。
狐だけがちときついけど。この二人を同時に当てるセンサーは難しいだろう。」
兎詐欺さん「黙って死ねとか論外です」
獅子皇さん「赤やさい怪しいですねー」
モコさん「それもまあアリなんじゃないの。指定必須場面じゃない限り、指定嫌いーな共有に強要はしない。」
甦れ二重さん「呪殺でなけりゃ死体なし1回で吊り増えるじゃないか君何を言っているんだ。>養老さん」
アメちゃんさん「相方指定しないならグレランでいいよー」
マフィンさん「グレラン入れましょう」
いちごさん「おkグレランだな」
養老さん「いやあ。ギャンブル人狼がお好きなようで。」
兎詐欺さん「じゃあモコさん吊りで」
赤やさいさん「潜伏共有に誘導したことがなんで人外につながるのか、問う」
養老さん「即●吊り後のグレラン指示いただきましたー。」
獅子皇さん「じゃあグレランで」
モコさん「狩が指定食らっても黙ってもいい場面。ここで狩→占い順で噛まれると厳しいから。
指定自体はしていい。」
マフィンさん「グレランしようと昨日相方と話してたんだが」
BMGさん「◆獅子皇さん 「思考停止の柱COしても良いですが」

こういう発言はやめた方がよいと思うデスよ?」
恋せよ乙女さん「完全に吊られ回避で忙しかったので見てなかったわwww
ちなみに二重に票合わせてからすごく困ってたのは言うまでもない。」
兎詐欺さん「共有に誘導した人外の赤やさいさんに用はありません」
養老さん「銃殺GJは即占噛みもあるよ。1回はつりの増えない平和がだせるから、狩初日か否かを確認する噛みでね。>二重」
いちごさん「共有が指定してもいいのよ」
獅子皇さん「共有指定よろ」
液体空気さん「◆いちご「よーし液体占うか」
この発言で自分は生存あきらめたから」
モコさん「予告が必要な場面@噛まれが濃厚A占いさえすれば非狼だろうって人がいる
この2点があるときだけ予告はしていいほかはしなくていい。」
獅子皇さん「思考停止の柱COしても良いですが」
恋せよ乙女さん「◆アメちゃんさん 「狩人が噛みと吊りを耐えるゲームになったかな」
お、おう、せやま」
BMGさん「指定ゲーでしょ」
赤やさいさん「兎吊りを押すけどね」
ブームくんさん「してい が いいとおもいます」
兎詐欺さん「予告ってガチだったんだ 冗談だと思ってたわ」
アメちゃんさん「狩人が噛みと吊りを耐えるゲームになったかな」
甦れ二重さん「呪殺GJだとしてGJ先は霊か共有位しか考えられない。」
ゲームマスター「ああ、なんだ、予告してたのか」
獅子皇さん「思考停止では処理できません」
恋せよ乙女さん「ああ、予告してたからか。」
獅子皇さん「本日どうしますかね」
赤やさいさん「ねえよねぇ >兎」
モコさん「即噛み即呪殺GJってのもありえそう
予告は要らない。

つか予告してたのか?予告してたんなら噛み合わせのもある程度あるね。」
いちごさん「予告はしない。狩人は俺貼りつきでよろ」
液体空気さん「なんで予告したんだろうな」
ゲームマスター「真に占われ、狼に噛まれ。よっぽど役職臭がしたんかね」
BMGさん「これは、いちご盲信の狩人生存ゲーですね」
恋せよ乙女さん「そこ噛めるのか。案外役っぽかったけど他噛んじゃうな。自分だったら。」
甦れ二重さん「何で文字化けするんだそこで。」
マフィンさん「予告いらないと思う」
兎詐欺さん「呪殺GJも普通にありそう」
いちごさん「あ〜あ〜
やっぱ予告やめときゃよかった。銃殺だったらいいんだけど」
液体空気さん「お疲れ様」
液体空気さん「よし 俺は悪くないな(適当)」
甦れ二重さん「おはよう」
ブームくんさん「さあ にげばはありません」
獅子皇さん「いちごさんはスマホかな」
モコさん「おはよう。」
社会人さん「あら霊ライン繋がりました。身内切りや誤爆の可能性はさておき、
いちごさんに擦り寄っちゃいます(テノヒラクルー」
秋白さん「おは」
ゲームマスター「おつ液体空気」
獅子皇さん「思考停止村いいよー」
いちごさん予告どーり。&#22169;みあわせされると嫌なんでもう予告やめていいよね。
兎詐欺さん「おはよう」
赤やさいさん「おはよう」
マフィンさん「おはよう」
社会人さん「おはようございます。
この村は若々しいアグレッシブな村だと、昨日の投票で社会人は悟りました。」
アメちゃんさん「おはよー」
BMGさん「おはようデース!」
液体空気さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
恋せよ乙女さん「液体空気さんお疲れ様でした。」
ブームくんさん __          お お か み で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-
いちごさん「占いCO 液体空気○」
3日目の朝となりました。(14/08/05 22:01:02)
液体空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
液体空気さんを狙います。 >>> BMG <<<
赤やさいさんの独り言「液体、秋、兎」
恋せよ乙女さん「またボルコン正義パターンですか!」
BMGさんの遠吠え「おk適当に130」
秋白さんの遠吠え「 」
マフィンさんの会話「吠え画おかしいw」
秋白さんの遠吠え「二重は残して」
ゲームマスター「よし、狩人に○が出るな」
BMGさんの遠吠え「どこ行こうかね」
マフィンさんの会話「グレランでいいと思う」
秋白さんの遠吠え「ん、それがいい」
アメちゃんさんの会話「明日は死体なしじゃなければグレランでいいですかね
指定したいとこあったら指定していいですよ」
BMGさんの遠吠え「グレー2位噛んだ後チャレでもしますか?」
赤やさいさんの独り言「即吊りにメリットがあるってのは理解していても、俺とは相容れないわ」
秋白さんの遠吠え「 」
マフィンさんの会話「あと、ししおうはなんかもってそう」
恋せよ乙女さん「初日●で吊られるくらいとは最近はこわいぜ(要因がでかかった)」
秋白さんの遠吠え「ないわ」
BMGさんの遠吠え「いっそチャレ。ないな・・・」
いちごさんを護衛します。 >>> 液体空気 <<<
秋白さんの遠吠え「 」
いちごさんの独り言「これで抜かれるなんてことはあるんかねぇ」
マフィンさんの会話「赤やさいはあんまりミスリー村には見えなかったな。狼かもな」
秋白さんの遠吠え「           」
BMGさんの遠吠え「 」
いちごさんの独り言「占いCO 液体空気○」
BMGさんの遠吠え「 」
恋せよ乙女さん「お疲れ様ー」
BMGさんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「 」
新婚天使さんの独り言「恋せよ乙女!しかしその先は墓場だよ」
秋白さんの遠吠え「やばい2票入れられてるわ」
マフィンさんの会話「それでいいと思う。」
マフィンさんの会話「お仲間乙吠え」
アメちゃんさんの会話「いちご真進行って事でいいですかね」
赤やさいさんの独り言「すげー村だな」
モコさんの独り言「占い理由に結果が入ってる気がしたけどテンプレに明記無いしまあ問題ねっか。」
BMGさんの遠吠え「さてどうするデスかねー・・・」
秋白さんの遠吠え「仲間お疲れ」
恋せよ乙女さん「配置もきついし初日狂人もきついwwww」
ゲームマスター「おつ恋せよ乙女」
マフィンさんの会話「占い候補吊りだけど悔いはない。」
液体空気さんを占います。 >>> いちご <<<
社会人さんの独り言「ファアアアアアアアアアアアアアア」
2日目の夜となりました。(14/08/05 21:56:31)
恋せよ乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マフィンさん0 票投票先 → 恋せよ乙女さん
いちごさん0 票投票先 → 恋せよ乙女さん
養老さん0 票投票先 → 甦れ二重さん
モコさん0 票投票先 → 恋せよ乙女さん
兎詐欺さん0 票投票先 → 恋せよ乙女さん
獅子皇さん0 票投票先 → 恋せよ乙女さん
アメちゃんさん0 票投票先 → 恋せよ乙女さん
BMGさん1 票投票先 → 恋せよ乙女さん
液体空気さん0 票投票先 → 恋せよ乙女さん
新婚天使さん0 票投票先 → 甦れ二重さん
甦れ二重さん3 票投票先 → 秋白さん
ブームくんさん0 票投票先 → 恋せよ乙女さん
秋白さん2 票投票先 → 恋せよ乙女さん
恋せよ乙女さん10 票投票先 → 甦れ二重さん
社会人さん0 票投票先 → BMGさん
赤やさいさん0 票投票先 → 秋白さん
恋せよ乙女さん「二重で投票合わせてください」
新婚天使さん「私がこの村の天使になる!!」
モコさん「そんなところ共有だったのか。すまんね。」
獅子皇さん「●吊り」
甦れ二重さん「相方確認早く。」
アメちゃんさんマフィンさん相方で有ってます
恋せよ乙女さん「つらたん」
新婚天使さん「実は私も即CCO吊りはNG派なので、二重さんに投票していきますね」
モコさん「甦れ二重さんの言はある意味正しい。がそれだと反対!って言って進められないジレンマ。」
恋せよ乙女さん「はぁ。思考停止とかするやつまじきらい」
いちごさん「共有wwwあぶないなおいwww」
獅子皇さん「そそめんどい」
ブームくんさん「そのとおりですね あいかたは でていいとおもいます」
恋せよ乙女さん「死んで」
マフィンさん「相方確認よろ」
獅子皇さん「●吊りー」
甦れ二重さん「NG派です。」
社会人さん「養老さんの支持力に社会人として期待せざるを得ません。」
マフィンさん「めんどいから
共有CO ●吊り」
兎詐欺さん「この騙りそのものの反応は何なのだろうか?村を勝たせようとする意思が微塵も感じられない。」
甦れ二重さん「むしろ占い1人に絞った時の方が相方出るべきだろー。相方出たら●吊りにすればいい。相方でても●吊りしたくないけど。」
赤やさいさん「俺は少なくともNG派なんで >BGM」
恋せよ乙女さん「確率とかいう糞みたいなことはやめろ。
刹那を生きてんだよこっちは。」
養老さん「●吊りは指定役の指示力が問われるよ。
うまく狐を利用できるならいいけど、●吊り派がおおいから、なんて理由なら残しでグレランか指定でいいよ」
BMGさん「NG派なんているわけないのデース!」
液体空気さん「●吊りとはなかなかアグレッシブですな」
マフィンさん「確率で考えれば●吊りで問題なし!」
恋せよ乙女さん「朝一呪殺ないか確認からポチポチさせといてそれはおかしいと思います。
裁判を。」
ブームくんさん「そのばあい きつねに でてきてもらいましょう>よみがえれにじゅう」
モコさん「案外とか失礼なw」
獅子皇さん「狩人は占いか霊能よろー」
新婚天使さん思考が同じ人間なんていないもの、結ばれた恋人の赤い糸でさえ、運命というハサミにはあがらえない
赤やさいさんでは、●吊りNG派はマフィン投票で統一しましょう
甦れ二重さん「●吊りやめようよ。本当に真に●ぶち当たってた場合その対応できるの?大丈夫?やめた方がいいと思うよ本当に。」
アメちゃんさん相方が何も言って出てこない限り●吊りで
社会人さん「●が真占いとか狩人だったときの考慮をしないのか? と社会人的に疑問を感じます。」
兎詐欺さん「黒吊れば狩候補減らないんで。」
恋せよ乙女さん乙女の純情を弄びやがってぇぇえええええ!!!!!!!
BMGさん「把握デース!」
モコさん「液体さんよりは先に恋せよさんのほうが死にそうな展開に見えるけどね。主に吊的な意味で。」
ブームくんさん「●が でることを きたいしています」
マフィンさん「●吊り了解した」
恋せよ乙女さん「待てよおかしいだろ」
赤やさいさん「でもモコが案外冷静なので、マフィン吊りには乗ります」
獅子皇さん「●出てる以上つりでしょ」
養老さん「いちご真なら大体明日は狩人狙いの噛み、狩ゲー前提のボルコン共有噛み、
霊か占チャレのどれかになるけど、あえて霊に狼をだしての信用勝負とか見てみたいよね」
アメちゃんさん●吊り派が多そうなので●吊りましょう
相方 いやなら出てきて指示していいよ
いちごさん「●はCCOするにも速度が足りないね。」
液体空気さん「あーこれ死んだわー(適当)」
マフィンさん「共有指示あれば従う」
社会人さん「共有さんが出たということはグレランということですね。社会人的に妥当なことだと思います。」
赤やさいさん「思考が私とは異なる人達が多いようです」
恋せよ乙女さん「本当に起きてこないパティーンはやめてくだしあ。
すぐに吊られる占いとか何回経験すればいいんだよ(震え)」
獅子皇さん「さくさくでいいね」
ブームくんさん「●をつって いいとおもいます」
BMGさん「一応、霊能が指示するといいのデース!」
兎詐欺さん「共有出ないということは黒吊りってことね」
新婚天使さん「不思議なエロスを感じるよね」
いちごさん「よーし液体占うか」
アメちゃんさん共有CO 相方生存
秋白さん「●吊り」
甦れ二重さん「真全くない訳ではないし、残してグレランすればよろしい。」
モコさん「マフィンさん吊りでもいいな。
◆マフィンさん 「正直、●出されてのCCOは信じたくないんだが。」
信じなきゃいいだけなのにこんなこと言うのは人外濃厚です。」
液体空気さん「期待されても困る>赤やさいさん」
社会人さん「ここで乙女さんを吊るのは社会人的にどうなの?と思いますのでキープでよろしいかと存じます。」
新婚天使さん「褐色の肌にしろい下着はよく映える>いちご」
いちごさん「乙女ちゃんの肌が真っ黒だった」
恋せよ乙女さん「前日ヘイトとか乙女に相応しくないわ」
マフィンさん「正直、●出されてのCCOは信じたくないんだが。」
獅子皇さん「●吊りで霊能見る」
甦れ二重さん「おはよう」
兎詐欺さん「こいつは出来る・・・!」
赤やさいさん「液体さんの次の発言が楽しみ」
モコさん「いちごさん盲信。恋せよさんCCOしてるけど吊り。」
社会人さん「ブームくんがアレな人ということが短いやり取りでわかりました。これは有益な情報です。」
BMGさん「乙女吊りおやすみデース!」
ブームくんさん「かわいそうに」
液体空気さん「ZZZ」
養老さん「●進行きたか」
恋せよ乙女さん博多の志々雄、ただ上の空!
秋白さん「おは」
液体空気さん「スピー」
獅子皇さん「おはよう」
いちごさん乙女は占い好きだろ?ちょうど右にいるし、ほーら手相を見せてみなさい。
・・・なんですかこの毛深い手は!それでも乙女ですか!?
獅子皇さん「ohayou」
恋せよ乙女さん「占いCO 獅子皇○」
新婚天使さん「私たち、離婚します」
モコさん「おはよう」
マフィンさん「おはよう」
アメちゃんさん「おはよー」
ブームくんさん __          れ い の う で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-
赤やさいさん「おはよう」
液体空気さん「おはよう」
いちごさん「占いCO 恋せよ乙女●」
兎詐欺さん「おはよう」
BMGさん「おはようデース!」
社会人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/05 21:49:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BMG <<<
甦れ二重さんの独り言「15。普通。」
いちごさんの独り言「占いCO 恋せよ乙女●」
ブームくんさんの独り言「 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐- 」
恋せよ乙女さんの遠吠え「おk」
恋せよ乙女さんの遠吠え「騙るのはブラマジガールでおk?」
秋白さんの遠吠え「了解」
いちごさんの独り言「占いCO 恋せよ乙女●」
いちごさんの独り言「あぶね。名前間違えてた」
液体空気さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ああ、やっぱりそうなるのか」
モコさんの独り言「言い忘れてた。村建てありがとう。よろしくね。」
ゲームマスター「本当に恋せよ乙女の生命が短そうな配置だな」
いちごさんの独り言「ポチポチポチポチ」
いちごさんの独り言「こりゃ連打しかねェや」
BMGさんの遠吠え「130な!騙りは簡便な!」
マフィンさんの会話「はいよ。」
恋せよ乙女さんの遠吠え「せやな。」
いちごさんの独り言「占いCO 恋する乙女●」
秋白さんの遠吠え「じろ」
アメちゃんさんの会話「自分出る派です 相方さんの潜伏解除はお任せします」
BMGさんの遠吠え「噛むだけならやってもええで」
マフィンさんの会話「基本潜伏してます」
秋白さんの遠吠え「だれが噛みにいく?」
恋せよ乙女さんの遠吠え「ふえぇ・・・」
アメちゃんさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
マフィンさんの会話「昨日も共有だった、」
マフィンさんの会話「よろしく」
秋白さんの遠吠え「ふーん」
BMGさんの遠吠え「じー・・・・・」
甦れ二重さんの独り言「BMGさんが気になりますと中の人が申しております一字ずらし的な意味で。」
恋せよ乙女さんの遠吠え「おいそのお前占われるだろうみたいな目をするのはやめろ!」
液体空気さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
養老さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アメちゃんさんの会話「よろしくお願いしまーす」
秋白さんの遠吠え「まさかの乙女」
BMGさんの遠吠え「あっ・・・ふーん・・・・」
恋せよ乙女さんの遠吠え「白い奴が一人来たか・・」
新婚天使さんの独り言「 」
恋せよ乙女さんを占います。 >>> いちご <<<
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
甦れ二重さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
社会人さんの独り言「すむらです。」
獅子皇さんの独り言「46」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 21:44:35)
アメちゃんさん「よろー」
秋白さん「あっす」
液体空気さん「よろしく」
いちごさん「よろりん」
秋白さん「よろ」
恋せよ乙女さん「よろしくー」
甦れ二重さん「わたしもです」
いちごさん「おまえだったのか」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ブームくんさん「わたしです」
ゲームマスター「生命が短いんだな、わかるぞ>恋せよ乙女」
恋せよ乙女さん「そうそう」
極白さんが秋白に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
いちごさん「とりあえず白いんだろ」
恋せよ乙女さん「こっちはあるもん」
秋白さん「告白関係ないから」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがブームくんに名前を変更しました。
kariさんが赤やさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤やさいさん「こんばんは」
新婚天使さん「極白です」
恋せよ乙女さん「告白ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:41:58)
甦れ二重さん「極白ー」
秋白さん「極白ww」
kariさんが恋せよ乙女に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
恋せよ乙女さん「極白」
kariさんが極白に名前を変更しました。
秋白さん「極白」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
kariさんが養老に名前を変更しました。
かりさんがアメちゃんに名前を変更しました。
学生さんが社会人に名前を変更しました。
kariさんがマフィンに名前を変更しました。
kariさんが学生に名前を変更しました。
かりさんがいちごに名前を変更しました。
社会人さん「こんばんは」
恋せよ乙女さん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:39:24)
kariさんが甦れ二重に名前を変更しました。
恋せよ乙女さん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:38:49)
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獅子皇さん「トイレco」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋白さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:37:46)
kariさんがBMGに名前を変更しました。
ブームくんさん「oisu」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:36:55)
kariさんが液体空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
甦れ二重さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:35:52)
kariさんがモコに名前を変更しました。
kariさんが新婚天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
新婚天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
液体空気さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BMGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:27:49)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
獅子皇さん「よろ」
兎詐欺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:23:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:23:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:16:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
養老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:15:15)
いちごさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:10:38)
ゲームマスター「上村埋まったばかりなので、気長に待つ」
ピーチ姫さん「だめ…みないで…あっぁん…そんなしたらおかしくなるよ…やっ…ぁっはっ…イク… あっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/05 21:07:56)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る