過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幸村村田
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
ハマン
アーロン ◆UAFipjd.nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇策なお人形
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
匂宮雑技団
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレオレ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見ヶ丘
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
心に花束
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜行
◆cq8Liz/8cg
[村 人]
(生存中)
 
 
すいか
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1579回12人狐無し村 〜 140570番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幸村村田さん「心に花束はすぐに占いたくなる要素はどこにもないし
どちらかと言うと占うのを避ける相手。だからそれほど気にならなかったかな
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
匂宮雑技団さん「なるほど
確かにその中だと心に花束さんは一番狂ありそうでしたねという個人的印象」
幸村村田さん「オレオレさんが潜伏狂人なら、挨拶が遅すぎる事から
占いが一人しか出ていないのを見た時点で占いを追加してくるかな、と
それに吊れる位置でもある」
幸村村田さん「月見ヶ丘は11発言もあったし、よしよしやっぱりできる村だったな、と安心した
狂人っぽさはどこにも無かったから全く気にしてなかったかな」
匂宮雑技団さん「うーんログ見ても動きが中途半端すぎた印象
ハマン吊りは回避しないといけなかったですね」
匂宮雑技団さん「確かに狂人位置は意識して言いましたが、奇策さんの言葉をひろって言ってみたんですよね。
ほかにも心に花束さん、月見が丘さん、オレオレさんも同様の発言だったのですが、そのあたりも狂要素アリ、という判断ですか?」
幸村村田さん「2日目に発言目での吠え考察も。狼かと思って占ったけど
よく考えれば潜伏狂人の考え方でもあるんじゃないかと気づいた
・・・が遅かった」
すいかさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
幸村村田さん「潜伏占い殴りと「幸村は狂人位置」発言が目立ったかな>狂人」
ハマンさん「相方・狂人すいませんでした。GM村立てありがとう。」
奇策なお人形さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
匂宮雑技団さん「どの辺が潜伏狂人要素でした?>幸村村田」
夜行さん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ヒョウウンさん「GMは村建てありがとな」
奇策なお人形さん「◆すいかさん 「うひょううん><」
MVP」
ヒョウウンさん「(審議中)」
心に花束さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
匂宮雑技団さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
心に花束さん「ごめんなさい、つぼった」
幸村村田さん「匂宮雑技団が潜伏狂人の可能性がある事には占った後に気づいた
BJやらかして頭が混乱していた中で占い先を決めたせいでまずい事になりかけた
噛まれたからよかったものの、村に申し訳ない」
匂宮雑技団さん「潜伏した狂人が鈍かったですね チャンスはあったのに。
申し訳ない。」
心に花束さん「◆すいかさん 「うひょううん><」」
月見ヶ丘さん「GMさん、皆さんありがとうございました 生きてても特に展開に変化はなかった模様です」
すいかさんうひょううん><
ゲームマスター「霊能は心の支え、はっきりわかるね」
匂宮雑技団さん「ヒョウウン吊りを断行すべきだったんですよね
夜行さんをぶらせば勝てていた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
夜行さん「霊能いないとここまで悩むか… 発言うまくなくてすいません」
すいかさん「あら、狂人に投げてしまってたあぶねえ」
月見ヶ丘さん「仕事?しましたよ、すいかを噛ませないという、ね(キリッ」
奇策なお人形さん「雑技団残しておけばよかtったあああああああああああああああ!
相方狂人ごめんなさい」
幸村村田さん「前日にしゃべりすぎた村で村役職をよこすな」
匂宮雑技団さん「村に帰化しすぎました
狼ごめんね」
ヒョウウンさん「(#゚ww゚)<俺を人外だと信じて疑わなかったすいかは罰として1発芸な」
ハマンさん「お疲れ様でした」
奇策なお人形さん「お疲れ様でした」
月見ヶ丘さん「お疲れ様でした」
心に花束さん「おつかれさまです」
匂宮雑技団さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
夜行さん「お疲れ様です」
幸村村田さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/08/05 22:01:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
奇策なお人形さん4 票投票先 → 幸村村田さん
すいかさん0 票投票先 → 奇策なお人形さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 奇策なお人形さん
夜行さん0 票投票先 → 奇策なお人形さん
幸村村田さん1 票投票先 → 奇策なお人形さん
ヒョウウンさん「俺狂人じゃねーんだよな>すいか」
奇策なお人形さん「ていうかこれPPないからもうLWなのか」
すいかさんヒョウウンは狂濃厚。放っておけ>夜行さん
奇策なお人形さん村田吊ってね
すいかさん夜行さん、ちゃんと奇策に投票してね。
負けたら私をなじれ。
奇策なお人形さん「いや、対抗吊ってからの狂人CO対決でいいんじゃないの?」
夜行さん「残り2吊 幸村視点お人形 お人形視点対抗もしくはヒョウウン?」
ヒョウウンさん「あ、いや幸村村田狼だったら明日占いの殴り合いになるか」
幸村村田さん「夜行、すいかの合議で進行、とは言え霊能初日で潜伏狂人がいる可能性は高いから
ここでLW吊りな。明日に落ちこして潜伏狂人がいた場合、ほぼPPになる
潜伏狂人視点、動きから見て俺が狼の可能性はほとんどないからな」
奇策なお人形さん「対抗吊って狂人COしかないのかこれ」
奇策なお人形さん「いや、ハマン吊られているのがまずい 無駄吊りだった」
匂宮雑技団さん「すいか噛み行ってくれればなああああああああ」
奇策なお人形さん「対抗狼ならどうすればいいのこれ?」
夜行さん「幸村囲いゼロって真要素ってことでいいよねぇ…」
ヒョウウンさん「お人形視点だと俺狼か
ということは俺→人形で詰みじゃねーのか?」
すいかさん指定:奇策なお人形 ヒョウウンは黙ってろ。
奇策なお人形さん「で、雑技噛まれているのだが
これなら対抗かヒョウウンかすいかに少なくとも1wいるってこと」
幸村村田さん夜行、すいかが実質確定○
潜伏狂人がいてもどっちかは確実に村だ
匂宮雑技団さん「昨日ヒョウウン吊り断行できれば良かったのか」
すいかさん指定:奇策なお人形
ヒョウウンさん占い印象  :○ 幸村村田>奇策なお人形 ●
非役職者印象:○ すいか>夜行 ●

これもう幸村村田真でいいだろ
よく見たら奇策なお人形占い理由がないからな
奇策なお人形が狂人の場合俺視点すいかか夜行が狼ってことになるんだが

◆夜行「あなたが昨日指定したのがすこし胡散臭いんですよね しかも氷>お人形」

夜行はなんかこの殴りがちょっと弱いような気がするんだよな
お人形狂人だったらここ狼はありそうな気がするんだよな
夜行さん「すいか確定○ですね?」
心に花束さん「ですよねー。お疲れ様」
ハマンさん「お疲れ様でした」
匂宮雑技団さん「ふぐぅ」
すいかさんなら私確定〇ですね。
ヒョウウンさん「おはよう」
夜行さん「時間がない…」
奇策なお人形さんグレー:村田(対抗) ヒョウウン 雑技団 すいか

仮に雑技団●なら救いが無いので占うつもりがありませんでした
すいかは村残って欲しかったので占い
あとはバランスで私のグレーを吊りきればOKだと思うのです
匂宮雑技団さん「お疲れ様でした」
幸村村田さん理由:対抗の○は夜行のみ
でもなぁ、ここ狼のはずは無いだろ?
あんなに初日夜に吠えてて3日目囲ってくるなんて
どう見ても対抗がLWだよ

それに、狼の噛み筋から言って、自分が再び確定○作りをすると読める
このタイミングで、夜行を噛んでくる事は明白じゃないですか
それに、既に●をひとつ引いているため、対抗で●を引けば
その他のグレーは全て村、もしくは潜伏狂人
それに、対抗の中身が何であるか=潜伏狂人がいるかどうか
をチェックできるメリットも大きいだろう
すいかさん「おはよう」
夜行さん「おはよう」
奇策なお人形さん「占いCO すいか○」
幸村村田さん「占いCO:奇策なお人形●」
5日目の朝となりました。(14/08/05 21:57:11)
匂宮雑技団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匂宮雑技団さんを狙います。 >>> 奇策なお人形 <<<
奇策なお人形さんを占います。 >>> 幸村村田 <<<
匂宮雑技団さんの独り言
☆三日目 護衛 奇策なお人形
◆幸村村田 「これは・・・対抗が狼で、自分を真か狂かはかりかねてる噛み方ですかね
真だとしたらそのまま真噛みに移れる噛み」
これこっちも視点漏れっぽいいいいい。対抗人外なら対抗視点でもあなた真確定なんですけどおおおおおお。
そうじゃなかったら霊能潜伏なんですけどおおおおおおお。
潜伏COとギルティが二つ重なったのでもう護衛できない。

☆四日目 護衛 奇策なお人形
まあ占い先と結果から行って幸村が真なのかな?
とりあえずブラフまいてみたので噛まれないことを願う。
もし占い候補で噛まれるとしたら、奇策の方だと思う。
幸村が真ならもう噛まれないと思う。

☆四日目 護衛 幸村村田
まあ占い先と結果から行って幸村が真なのかな?
とりあえずブラフまいてみたので噛まれないことを願う。
奇策のグレーは私視点あと2。幸村グレーは3なので、ほぼ占い噛みはなさそうだけれど、
詰みきれない幸村を護衛する。」
心に花束さん「てか、この状況じゃ間違いなく狂人噛みかすいか噛みあわせの場面か」
すいかさんの独り言「占い決め打ちは今日です。
当然奇策吊り。PPないならな。」
奇策なお人形さんの遠吠え「あとは狂人ぽくして吊られないのを目指すばかり
すいかに○打ちの予定」
ハマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
奇策なお人形さんの遠吠え「相方おつ」
匂宮雑技団さんの独り言「とにかく私と占い師が最終日に残ればいいので」
夜行さんの独り言「発言に追い付けん…」
幸村村田さんの独り言「対抗占っていい?ねえいい?」
4日目の夜となりました。(14/08/05 21:52:56)
ハマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハマンさん5 票投票先 → 幸村村田さん
奇策なお人形さん0 票投票先 → 匂宮雑技団さん
すいかさん0 票投票先 → ハマンさん
匂宮雑技団さん1 票投票先 → ハマンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ハマンさん
夜行さん0 票投票先 → ハマンさん
幸村村田さん1 票投票先 → ハマンさん
月見ヶ丘さん「すいかが極めて優秀」
すいかさん「ハマンな」
幸村村田さんハマン吊りであわせろ
すいかさんハマン吊りな。真狼だから占い噛めないでFAだと思う。
奇策なお人形さん雑技吊り、私の真を切らないなら
匂宮雑技団さんあと、もう占い噛まれないだろうし狩人は私護衛でいいんじゃないかな(適当
ハマンさん「しかし村田はほぼ狂人。初日の挨拶位置、出方からしても。」
ヒョウウンさん「ただ雑技団狼だとしたら判断ついたから心に花束を噛んだって言うのもありえそうなんだよな」
すいかさんヒョウウンはほっとけ。まず狼吊るぞ>雑技団
奇策なお人形さん「髪から判断したら雑技狼に見える」
匂宮雑技団さん「奇策の真を追いたいならヒョウウン投票すればいいよ」
ハマンさん「ないわ、奇策はなんで確定○つくりに行かないんだよ。」
すいかさん●吊りな。村サイドは絶対にぶれるな。
奇策なお人形さん「月見ガ丘が噛まれていることから、私の占い先になりそうな雑技噛まれると思った」
匂宮雑技団さん「お人形吊りはないなあ
ハマン●じゃなかったらヒョウウン吊りたいね」
すいかさん「占い候補のほうが残すメリットあるだろ>ヒョウウン」
幸村村田さん「◆奇策なお人形さん 「これ雑技で見分け付いたってことだな?」
だから何で対抗の○を占わなかったんですかねぇ
占い二人して指定役を作るのが村にとって重要って事がわからないんですか?
それともわかってて●打ち予定先を保持しようとしたんですか」
すいかさん「分かってもらえて。」
ヒョウウンさん「ハマンを吊るんだったらせめてお人形吊りを主張するべきなんじゃねーのか?>すいか」
すいかさん「OK。ありがとう。」
匂宮雑技団さん奇策の真を切るなら、ハマンを吊る
夜行さん「で幸村は全体の話の流れ予想通りのところに● 」
奇策なお人形さんいや、今日は雑技団指定でもいいレベル
すいかさんどっちが真かは自明だよ>雑技団
ヒョウウンさん「これ流石に奇策なお人形の真切っていいな
なんで対抗の白を占わなかったんだ?>奇策なお人形」
すいかさんこの状況で奇策は対抗の〇を占わなかったんだ。
ハマンさん「確定○作らせないために●うった狂人だろうね。」
夜行さん「あなたが昨日指定したのがすこし胡散臭いんですよね しかも氷>お人形」
匂宮雑技団さん幸村ーすいかのラインが半端ないです
実質今日占い決め打ち日
奇策なお人形さん「噛まれる可能性が高かったので >村多」
すいかさん雑技団は必ず指定しろ。
奇策なお人形さん「これ雑技で見分け付いたってことだな?」
ハマンさん「昨日の感じで村田真もあるかもって思ってたのに。」
すいかさんハマン吊りです。
匂宮雑技団さん「昨日吊れたんですかね?吠え的には。」
幸村村田さん「霊能初日で指定役不在なのに、どうして対抗は確定○作りを避けるんでしょうかねぇ」
ヒョウウンさん占い印象  :○ 幸村村田>奇策なお人形 ●
非役職者印象:○ 夜行>ハマン>すいか>心に花束 ●

幸村村田の白を噛むってことは
狼視点どうも幸村村田が真に映ったってことになり相談だよな
そう考えると心に花束は囲い位置になるか

◆すいか「奇策は狼だからほいほいCOさせられるなよ>氷」
◆すいか「ヒョウウン、ハマン、奇策、で人外。」

あとすいかは正直視点がおかしすぎないか?
奇策なお人形狼で見るんだったら
せめてハマンと俺のうちどっちかが狼って言うべきだったと思うんだけどな
夜行さん完グレ
すいか: 「ヒョウウン、ハマン、奇策、で人外。」
      「決め打ってる。むしろヒョウウンは人外だと思ってる。」
     いきなりとてつもなく推理展開 若干意見が薄い気がしますね
     これ幸村狼とみて占いつらせに来てる狂人とかあるんでしょうか
     ただ奇策の動きが若干信用おけなくなってきてるのも事実なんですよね
ヒョウウン:グレーで怪しいのはすいかだな
      奇策してないという理由だけで占い真偽を決めつけている感じがするところだな」
      若干推理胡散臭くないですか?ただすいかと殴り合ってるのがなぁ
      どっちか狼どっちか村?
占いの○は現状ハマンが少し胡散臭いといったところ 正直なにも見えない…
奇策なお人形さん「あからさまな●打ちっすね」
すいかさんはい、雪村盲信。
ヒョウウンさん「おはよう」
夜行さん「おはよう」
心に花束さん「おつかれさま」
匂宮雑技団さん「おはよう」
奇策なお人形さん理由
グレー:村田(対抗) ヒョウウン 雑技団 夜行 すいか

ヒョウウンは3票もらっているので占い先にはならない
すいかは村目で見てもいいと思う
雑技は対抗の○ 確定○作りにいっても良いが、
この中では夜行に全く目が言っていないことが改めて分かった

◆夜行 「正直幸村噛むのって相当楽だったと思う
とか
◆夜行 「奇策狼で幸村つれると踏んでの○噛み… 正直氷は指定してほしかったけどなんか気になる気もする」
とか、結構どっちつかずの感じ?に見えた。
朝一では私真って言ってたんだけどなぁ
幸村村田さん理由:もちろんここは対抗の○を占う
対抗が狼の可能性が大いにある上、村は自分を偽目で見る風潮
ならば、対抗が実際に狼なら3日目は囲ってくる可能性が高い
◆ハマンさん 「ちょっとおちつこうぜ。とりあえず強引すぎて奇策に指定まかせたくはない。」
この発言を見ると、村だった場合は確定○にして指定役にすれば村が有利になる
その一方で、これは仲間を切って占われ避けする狼の発言の仕方でもある
ハマンさん「おはよう」
奇策なお人形さん「占いCO 夜行○」
幸村村田さん「占いCO:ハマン●」
4日目の朝となりました。(14/08/05 21:47:05)
心に花束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心に花束さんを狙います。 >>> 奇策なお人形 <<<
すいかさんの独り言「●氷<ハマン<<ヒョウウン<<匂宮雑技団<夜行〇
こう思ってたけどな。ハマンのオレオレさん投票がギルティ」
心に花束さんの独り言「どうせ吠え抑えてるだけ」
奇策なお人形さんの遠吠え「139」
月見ヶ丘さん「占いがハマン占ってそうだけど、そうだとしてもこの状況だとあんま印象よくないかなあ」
心に花束さんの独り言「しかし、すいかの推理とヒョウウンのグレスケが見事に一致してるんだよなこれ」
月見ヶ丘さん「今のそれぞれの誘導先見てる限りだとどう足掻いても真が信用負けする
心に花束が噛まれるならヒョウウンと夜行の心証を動かすのが必要」
匂宮雑技団さんの独り言「もぅマヂ無理。グレー吊ろ」
匂宮雑技団さんの独り言「◆幸村村田 「これは・・・対抗が狼で、自分を真か狂かはかりかねてる噛み方ですかね
真だとしたらそのまま真噛みに移れる噛み」
それだと霊能潜伏してるじゃんかああああああやっぱりここが偽かあああああ」
心に花束さんの独り言「すいかは村」
奇策なお人形さんの遠吠え「今日から吠え抑えよう
夜の時間が短くなってもいい」
奇策なお人形さんの遠吠え「雑技に○●打つのもアレなので
花束噛んで夜行辺りに○打って懐柔しましょう」
幸村村田さんの独り言「対抗狼での信頼勝負決定だな」
匂宮雑技団さんの独り言「氷さんは村でしょう(希望)」
さん「おつかれさまでした」
ハマンさんを占います。 >>> 幸村村田 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/05 21:42:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハマンさん0 票投票先 → さん
奇策なお人形さん0 票投票先 → さん
すいかさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
匂宮雑技団さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん3 票投票先 → さん
夜行さん0 票投票先 → さん
心に花束さん0 票投票先 → さん
幸村村田さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「幸村村田さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あとは占いだけなんですよねー」
幸村村田さん「狐のいない村では銃殺対応も必要なく
予告占いも必要ないだろう>奇策なお人形」
夜行さん「奇策狼で幸村つれると踏んでの○噛み… 正直氷は指定してほしかったけどなんか気になる気もする」
奇策なお人形さん「すいかから漂う電波村感すげえな 困ったけど」
心に花束さん「誰が狂人になるよそれなら>すいか」
すいかさん私はヒョウウン投票する。氷さんは村だと思う。COなしの速さから。
匂宮雑技団さん「私に指定権が来るってのはよくわかんねーぜ
それ占い先誘導かつ私噛ませようとしてるのか?噛むのか?ってみちゃうな>すいか」
ヒョウウンさん「正直すいかは何を言いたいのかがよく分からないな
雑技団はまだ確定白じゃないんだしさ」
すいかさんヒョウウン、ハマン、奇策、で人外。
ハマンさん「すいかの決め打ちはなんなんだろうな。」
心に花束さん「狼があそこでCOするメリットが見当たらない。挨拶位置もギルティ。>夜行」
奇策なお人形さん「して、私が狼だと思う理由は?」
幸村村田さん「匂宮雑技団は○ですが。すいかは何者ですか」
すいかさん決め打ってる。むしろヒョウウンは人外だと思ってる。
奇策なお人形さん「奇策なお人形さん 0 票 投票先 → 匂宮雑技団さん

これ見てよく雑技団占えたね 私と占い被ったら確定○作れるから、ってことか?」
匂宮雑技団さん「正直16吠えて潜らないってのが2人もいそうになかった
奇策が狼で幸村が真、そんな未来もあるかもしれない
ただそこまで考慮したところで、やっぱり奇策が真目かなあ
すいかの動きが変なことを差し引いても」
すいかさん明日生きてたら雑技団が指定な。
ヒョウウンさん「ここで雑技団に指定役を任せるってことは村田を真で決め打ってるってことか?>すいか」
夜行さん「正直幸村噛むのって相当楽だったと思う んで噛んでこないなら真狼も視野に入れた方がいいかな ベグル気がないってだけかもしれんけど」
すいかさん奇策は狼だからほいほいCOさせられるなよ>氷
幸村村田さん「そもそも月見ヶ丘は11発言で、意見噛みも兼ねてますね」
心に花束さん「狂人がこんな露骨なヘイトは稼がないとは思う。
そうなると、村田真の人形狼で潜伏すいかがしっくりくる>雑技」
さん「ん いらないCOしちゃった?すみません…」
ハマンさん「ちょっとおちつこうぜ。とりあえず強引すぎて奇策に指定まかせたくはない。」
すいかさん「CO言うんじゃねえよ><
>氷」
奇策なお人形さん「◆夜行さん 「幸村の○かみ 単純に意見かみ臭いなぁ 占い噛んでこないということは真偽ついてなさそうだし」

真偽はついていないがノーマルな私と霊欠け見て潜伏解除した対抗では
雲泥の差では?」
匂宮雑技団さん「2手目も囲いないよ>ヒョウウン」
幸村村田さん「これは・・・対抗が狼で、自分を真か狂かはかりかねてる噛み方ですかね
真だとしたらそのまま真噛みに移れる噛み」
夜行さん「指定そこか COないならつっていい」
すいかさん「ヒョウウンも視点が変」
ヒョウウンさん「最低でも村田は初手囲いなかったというわけだな」
匂宮雑技団さん「すいかが狂人的な動きを始めているがその場合占い内訳がどうなるんだろう」
さん「COなし」
心に花束さん「すいかがこれ以上うるさくなるならそのうち処理してーなこれ。」
奇策なお人形さんすいかは吊らないでおこう 指定氷
ハマンさん「占い2になったのにあんた指定したらあかんちゃうんか>奇策」
すいかさん指定役は雑技団だよ。
夜行さん「幸村の○かみ 単純に意見かみ臭いなぁ 占い噛んでこないということは真偽ついてなさそうだし」
匂宮雑技団さん「◆すいかさん 「ああ、奇策吊」
ありえない、なんてありえない
と思いますけどね」
すいかさんお前が指定すんな>奇策
ヒョウウンさん占い印象 :○ 奇策なお人形>幸村村田 ●
グレー印象:○ ハマン>氷>匂宮雑技団>夜行>すいか ●
白貰い印象:○ 月見ヶ丘>心に花束 ●

占いは素直に奇策なお人形が真目に見えるんだよな

◆幸村村田「占い一人だけ、霊能不在?どうなってるんですかこの村」

幸村村田は真だったらこの発言挟む前に出るべきだったと思うんだよな
まあ、一応ここ真の可能性はまだあるから明日以降か?

グレーで怪しいのはすいかだな
奇策してないという理由だけで占い真偽を決めつけている感じがするところだな
すいかさん「ハマン絶対人外。すごく自信ある。」
奇策なお人形さん「もう少ししたらグレー指定します」
夜行さん「ちょっと寝坊した」
心に花束さん「順当に○打ってくるか。予想外」
ヒョウウンさん「おはよう」
幸村村田さん「自分の○噛みですかはい」
匂宮雑技団さん「幸村にはとりあえず囲いはないようですね」
夜行さん
奇策なお人形:対抗が出たときの反応・指示の速さやらが真ぽくは見える
幸村村田:幸村村田さん  「霊能初日なら危険すぎるから出ておく
             潜伏占いCO:月見ヶ丘○」
     幸村村田さん  「占い一人だけ、霊能不在?どうなってるんですかこの村」
     反応に余裕がありすぎるんだよなぁ 偽臭い
     ただ潜伏狂から占いに出たとするなら挨拶の遅さが気になる
     もともと騙る気だった狂人か占い1だったためでた狼どちらもありそうなんだよね
     一応前者のほうがありそう
グレー
氷さん  「1−0で霊能初日って、狩人の負担たいへんですね」
指定位置ですね
匂宮雑技団とすいかが占い位置といったところでしょうか
占いのことに気をとられすぎてグレー大してなんもないんですよね
すいかさん「ハマン占いはあり得ない。」
ハマンさん「○ヒョウウン>すいか>雑技団>夜行>氷●

ヒョウウン、すいかあたりはあらゆる可能性を考えて推理しようっていう姿勢が村っぽい。」
月見ヶ丘さん「そんな気もした。お疲れ様でした」
夜行さん「おはよう」
心に花束さん12村で潜伏思考ってどうにも相寄れないが、まだ様子見。護衛ブラシの狂人の可能性は見える
が、衝動でいかず、冷静に見るか
占い ○奇策>幸村●
ヒョウウン 夜行は占い位置
すいかは様子見 これ以上うるさくなるならグレで処理したい
氷は指定位置 残せないと判断したなら指定していい
様子見は雑技とハマン。
さん「占いは○お人形>村田●でみてます。
村田さんの時間が無くなったから潜伏っていうのと、潜伏理由書いた文面が一致しない。

◆匂宮雑技団「もう出たとしても間に合わないな、霊初日、占い真確定でゴー」
出たとしても間に合わない、って何かにでようとしたんですか?」
匂宮雑技団さん「おはよう」
奇策なお人形さん理由:0票貰い、かつ私を真って言っている人から。
擦り寄り占いってやつですね
挨拶位置は6番目なので、そこそこ狙い目だと思った

◆ハマン 「潜伏しようと思ってたのに占いの結果より挨拶遅いんだよなぁ。
これだと様子見してた狂人の可能性が。」

ちなみに匂宮雑技団への投票は挨拶遅め位置です。
すいかさん「ああ、奇策吊」
幸村村田さん理由:狼が吠えすぎる村で潜伏狂人がいた場合
その挨拶は早くなる傾向がある。そのため若干遅いところを占う
◆匂宮雑技団さん 「よく吠える狼だな。こういう吠え方はきっと弱い狼。
まあ噛み時間が130じゃなかったらお察しだな。
そう思っていたがきっちり130噛みか」
よく考えている人物だが、自分の信用落としは小さくない
それに、噛み時間が130だとのこの長文を張るタイミングが早すぎないか?
ここを狼目で占う
心に花束さん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
ハマンさん「おはよう」
幸村村田さん「占いCO:匂宮雑技団○」
さん「おはよう」
奇策なお人形さん「占いCO ハマン○」
3日目の朝となりました。(14/08/05 21:36:18)
月見ヶ丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見ヶ丘さんを狙います。 >>> 奇策なお人形 <<<
心に花束さんの独り言「12村で潜伏思考ってどうにも相寄れないが、まだ様子見。護衛ブラシの狂人の可能性は見える
が、衝動でいかず、冷静に見るか
占い ○奇策>幸村●
ヒョウウン 夜行は占い位置
すいかは様子見 これ以上うるさくなるならグレで処理したい
氷は指定位置 残せないと判断したなら指定していい
様子見は雑技とハマン。」
匂宮雑技団さんの独り言「匂宮雑技団狩人日記

☆初日 護衛×
よく吠える狼だな。こういう吠え方はきっと弱い狼。
まあ噛み時間が130じゃなかったらお察しだな。
護衛は明日から頑張るぜ。

☆二日目 護衛 奇策なお人形
言うまでもなく真目の占い護衛
流石に幸村は護衛できないな
奇策も噛みにはこないだろうけれど万一抜かれたら無能の謗りを免れえない。


☆二日目 護衛 幸村村田
◆奇策なお人形 「霊能潜伏するくらいなら出てほしいのだが」
これが視点漏れの可能性がある。
どうせ奇策初手噛みないだろうしもし幸村が真なら奇策は狼濃厚、幸村は噛まれるだろう。
だから幸村を護衛する。」
奇策なお人形さんの遠吠え「v( ^p゚)b」
月見ヶ丘さんの独り言「霊護衛する気まんまんだったんだけどな・・・」
奇策なお人形さんの遠吠え「おう、グレスケ書いておいでよ 吠えは任せて」
幸村村田さんの独り言「あー、もしかして潜伏狂人占った?いやいやまさか」
奇策なお人形さんの遠吠え「相方○で出ます」
ハマンさんの遠吠え「割とシャイですね」
月見ヶ丘さんの独り言「狼かな 吠えと合算しても」
ハマンさんの遠吠え「噛み了解です。占い先はお任せします。オレオレ狂人だったりして」
月見ヶ丘さんの独り言「違う、早くするか」
奇策なお人形さんの遠吠え「相方シャイなの?」
月見ヶ丘さんの独り言「狂なら尚更挨拶遅くするか」
奇策なお人形さんの遠吠え「村田は今日は噛みませんよ」
匂宮雑技団さんを占います。 >>> 幸村村田 <<<
幸村村田さんを護衛します。 >>> 月見ヶ丘 <<<
匂宮雑技団さんの独り言「◆奇策なお人形 「霊能潜伏するくらいなら出てほしいのだが」
これが視点漏れの可能性がある」
幸村村田さんの独り言「で、昼間のあれはガチです
全く用意してないのに急に占いよこさないでください」
オレオレさん「おつさまです」
奇策なお人形さんの遠吠え「昨今の12村では霊能も潜伏するから注意
それでも次相方囲うのもアリかなあとは思う」
幸村村田さんの独り言「まぁ、そこに投票したくなる気持ちもわかるけどな」
奇策なお人形さんの遠吠え「130で月見噛みたいです
すいかは村田真って言っているから注視」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/05 21:31:45)
オレオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハマンさん0 票投票先 → オレオレさん
オレオレさん4 票投票先 → 夜行さん
奇策なお人形さん0 票投票先 → 匂宮雑技団さん
すいかさん0 票投票先 → さん
匂宮雑技団さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 匂宮雑技団さん
ヒョウウンさん1 票投票先 → オレオレさん
夜行さん1 票投票先 → オレオレさん
心に花束さん0 票投票先 → オレオレさん
月見ヶ丘さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
幸村村田さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ハマンさん、匂宮雑技団さん、夜行さん、月見ヶ丘さん、幸村村田さん、投票をお願いします。」
ハマンさん「挨拶早すぎっていっても、霊能が潜伏するパターンそんなないよね。」
ヒョウウンさん「でもここで潜伏狂が出るメリットってあるのか?」
幸村村田さん「気づいたら124だった」
月見ヶ丘さん「それにしたって遅すぎる>すいか
5秒程度で6〜8番目くらいを目指せば噛まれる事も潜伏狂と疑われることもないはずだ」
夜行さん「しかし狂人があの挨拶の遅さでとは考えにくい 最悪そこ狼もあるかもしれませんね」
心に花束さん「なんていうか、すり寄りに見えるっすねそれ>オレオレ」
すいかさん「だから逆だって>氷さん」
幸村村田さん「下手なウソを使わずにちゃんと言っておくか
潜伏するかどうかで迷った末に、占い先と理由を書くのが遅れて」
匂宮雑技団さん「まあ奇策が真なら狂人は潜伏してただろうし、幸村は狂人位置かな
狼なら、偽濃厚とみなされて出てくるのは勇気が要る」
オレオレさん「狂人が潜伏したのちに狩人乗っ取ろうと思ったけどやっぱ占いで出ようってパターンかもな」
すいかさん「挨拶早い場合、霊能と思われて噛まれる、
元々潜伏しようとした占いとして噛まれる、両方のリスクある
>月見」
ヒョウウンさん「あのさー、霊能初日見えた時点で出てくるべきだったよな?>幸村村田」
さん「占いは、○お人形>幸村●ですね今のところ」
奇策なお人形さん「あ、ホントは気さくって打ちたかったんですよ^^; >すいかさん」
月見ヶ丘さん「というと?>すいか」
心に花束さん「あーはいはい、なんていうかごちそうさまです。
まぁ、霊初日が見えて出てきた狂人って線が濃厚でしょう。潜伏思考の占いとは相寄れない」
ハマンさん「潜伏しようと思ってたのに占いの結果より挨拶遅いんだよなぁ。
これだと様子見してた狂人の可能性が。」
すいかさん「逆だね>月見」
オレオレさん「潜伏理由ちゃんと書いてあるし,狂か真かな」
夜行さん「幸村さんは潜伏する気だったくせに挨拶遅いので偽臭いですね」
奇策なお人形さん「霊能欠けで対抗は狂人で見ます」
ヒョウウンさん「逆に吠えを増やしたうえで全潜伏すれば占い1の場合狼と見られやすくなってうまくいけば吊れるとか考えたってところじゃねーのか?>オレオレ」
すいかさん「奇策なお人形が奇策してないので偽です」
幸村村田さん「狼が騙ってきそうな状況で霊能初日は危険すぎるわ
狼騙りが真狂決め打たれたら終わりだからな」
月見ヶ丘さん幸村村田挨拶遅い。正直潜伏狂が無理やり出た感じにしか見えない
匂宮雑技団さん「減点@挨拶遅い
減点ACOまでに霊能初日を確認する余計な一言を挟んでいる」
ハマンさん「ほーん、占いで潜伏したい理由がいまいちわからんのですが。」
すいかさん「ああ、そっちが真か」
月見ヶ丘さん「挨拶が遅い理由は?>幸村村田
潜伏占い本気でやるんだったら挨拶を遅らせるメリットは皆無だが」
奇策なお人形さん「狼ならもっと早く出そう 村田狂人か?」
さん「霊能潜伏してるなら今のうちに出るだけ出た方がいいと思う
明日でてもあやしいし今出ても怪しい
ただ、今の状況だと占いの真確定になるので情報が違ってくる」
夜行さん「はー>幸村村田 まあいいや グレラン」
心に花束さん「信用勝負路線なら霊潜伏は割と有効だとは思うけど、素直にみれないこの状況じゃ>すいか」
オレオレさん「狩人が生きてるってことを喜ぼうぜ」
月見ヶ丘さん◆幸村村田さん 「霊能初日なら危険すぎるから出ておく
潜伏占いCO:月見ヶ丘○」
ほーら出たこういうの
すいかさん「もし、お前が潜伏死したら占い偽だった場合致命的なんだぞ>霊能」
夜行さん「あとから狼でも霊能で出てくれば面白いのに 出れないほど挨拶が遅かったんですかねぇ」
幸村村田さん理由:潜伏したいので・・・って待てぇー!
前日しゃべりすぎちまっただろうが!
これじゃ中身が透けて潜伏できないだろうが!
・・・と思ったけど狼吠えすぎてるからたぶん騙ってくるだろ
よし潜伏しよう。狼ー真になっても潜伏占い狙いで噛むのはリスク高いだろ?
では、入村が遅めで前日会話からそこそこできそうなこの人物を占っておこう
幸村村田さん霊能初日なら危険すぎるから出ておく
潜伏占いCO:月見ヶ丘○
月見ヶ丘さん「1-0なら普通は占い真です。吠え見て伏せた狂人と騙らなかった狼ってとこでしょう」
匂宮雑技団さん「もう出たとしても間に合わないな、霊初日、占い真確定でゴー」
ヒョウウンさん「流石にこの状況で霊能潜伏は悪手だといっておくぜ
このまま出てこないんであれば占いは真確定で見れるからな」
ハマンさん「んじゃ霊能初日。占い真だな。
いきなり指定でもいいけど、ゲーム的にはつまらんなw」
心に花束さん「マジで?霊初日?だったら狼は狂人潜らせるために吠えたんじゃなくてただ単に無駄話してただけなパターンか」
夜行さん「みんなで狩人ブラフまきまくる楽しい村」
奇策なお人形さん「霊能潜伏するくらいなら出てほしいのだが」
すいかさん「どうせ霊能潜伏してんだろ?
くだらんことはやめろ。」
オレオレさん「吠えが16だったから騙ってくると思ったんだが」
夜行さん「霊能初日いいじゃないですか 役職生き残り確定ですよ」
月見ヶ丘さん奇策なお人形真で決め打ちますよ
匂宮雑技団さん「全員の挨拶は確認できる」
ハマンさん「占いゲーやんけこれ。」
オレオレさん「霊能さんいるならでてたほうがよい」
奇策なお人形さん私が指示役か グレラン
月見ヶ丘さん「正直潜伏占いとか出そうでやな感じしかしませんが」
さん「1−0で霊能初日って、狩人の負担たいへんですね」
幸村村田さん「占い一人だけ、霊能不在?どうなってるんですかこの村」
ハマンさん「え?1-0ってまじかよ。」
夜行さん「これは狼が出ると思って狂人が潜ったら真しか出てなかったパターンと読みます」
心に花束さん「・・・この吠えの状態で占い1とかなぁ。なんていうかすごく、不穏です」
すいかさん「1-0なら真じゃん」
ヒョウウンさん「占い一人だけか
霊能も出てきたほうがいいぜ」
月見ヶ丘さん霊能初日でいいですよね?
奇策なお人形さん「1−0? マジ?」
すいかさん「なんだと」
月見ヶ丘さん「占い1なんですね 以外です」
ハマンさん「占いひとりだけか?」
さん「霊能は?」
匂宮雑技団さん「よく吠える狼だな。こういう吠え方はきっと弱い狼。
まあ噛み時間が130じゃなかったらお察しだな。
そう思っていたがきっちり130噛みか」
すいかさん「さて、占いロラしてから考えるか」
夜行さん「霊能初日把握です」
オレオレさん「おはよう」
奇策なお人形さん理由:詩的で私的な感じがしたから↓↓
吠え急激に見えたので、吠え見てから占えば良かった↓↓
ヒョウウンさん「ちなみに吠え数は16回だったぜ
残り時間2分すぎてから吠えが増え始めたから
きちんと相談できるところに2Wいると思うぜ」
心に花束さん「16回も吠える気持ち悪いところが狼さんなんですね!!」
幸村村田さん「おはよう」
ヒョウウンさん「氷鱗の輝龍将!ヒョウウン10秒ラインで見参」
さん「10秒」
奇策なお人形さん占いCO 心に花束○
匂宮雑技団さん「おはよう」
月見ヶ丘さん「おはよう」
ハマンさん「おはよう」
心に花束さん「戦う幼女は大雑把に美しい。おはよう」
夜行さん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/05 21:25:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奇策なお人形 <<<
心に花束さんの独り言「戦う幼女は大雑把に美しい。おはよう」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
月見ヶ丘さんを占います。 >>> 幸村村田 <<<
心に花束さんの独り言「戦う幼女は大雑把に美しい。おはよう」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は30日。良い子の皆は宿題を終えて参加してください」
心に花束さんの独り言「得意と好きな役職は=ではないんだよなぁ。私はもっぱら狩人厨」
さんの独り言「なので素村だと安心します それでもドキドキします」
奇策なお人形さんの遠吠え「v( ^p゚)v<頑張ろうね☆」
すいかさんの独り言「GMかな(下衆顔)」
ハマンさんの遠吠え「ひえっ」
幸村村田さんの独り言「村役職なら何でも。ただし前日にステっていた場合に限る>GM」
さんの独り言「苦手な役職しかないです><」
匂宮雑技団さんの独り言「狩人日記書くの面倒なんだよなあ」
オレオレさんの独り言「共有のときが一番勝率高いような」
奇策なお人形さんの遠吠え「v( ^p゚)v<素村が得意です(狼なのにGMにレスする余裕)」
ヒョウウンさんの独り言「030」
匂宮雑技団さんの独り言「13かあ潜るのかなあ」
幸村村田さんの独り言「どうしようね」
ゲームマスター「皆さん一番得意な役職は何ですか?
GMは素村LOVEです」
匂宮雑技団さんの独り言「12」
ヒョウウンさんの独り言「100」
奇策なお人形さんの遠吠え「初手では囲わないわ 心に花束に○」
ハマンさんの遠吠え「v( ^p゚)v」
奇策なお人形さんの遠吠え「【奇策なお人形 狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
気さくな、って打とうと思ったら奇策って出たなり
基本は占い護衛の安心護衛なり
元ネタは森博嗣先生の『気さくなお人形、19歳』って短編なり

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:」
ハマンさんの遠吠え「しゃべれなくなっちゃうんですよ」
さんの独り言「ドキドキします…」
幸村村田さんの独り言「んー」
ヒョウウンさんの独り言「130」
さんの独り言「村立てありがとうございます」
奇策なお人形さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
ハマンさんの遠吠え「狼苦手」
月見ヶ丘さんの独り言「酉公開だとやたら引いてたけど、普通の村では4月以来の狩
12村に限れば3月以来か」
ハマンさんの遠吠え「 」
ハマンさんの遠吠え「わかりました。お願いします。潜伏力低いので足引っ張ったらすいません。」
奇策なお人形さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「清水の舞台から飛び降りる気分で更新時間を設定したくなるGMです
反省はしてる」
奇策なお人形さんの遠吠え「吠え増やすか」
ヒョウウンさんの独り言「200」
幸村村田さんの独り言「さて」
心に花束さんの独り言「しかし、わかってないな。戦う幼女は大雑把に美しいというのに」
奇策なお人形さんの遠吠え「今日も騙りたいですv( ^p゚)v 噛みは130私が」
すいかさんの独り言「狩人のほうが世知辛いな」
心に花束さんの独り言「セサたん村立てあざっす」
ヒョウウンさんの独り言「230」
幸村村田さんの独り言「ちょ、前日しゃべりすぎたんだけど・・・」
ハマンさんの遠吠え「よろしく」
月見ヶ丘さんの独り言「毎度思うんだけど、更新時間もっと小刻みでいいと思うの 村立てありがとうございます」
ゲームマスター「顔ってなんか世知辛いよね。うん」
奇策なお人形さんの遠吠え「ふにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
吠え開始15秒待ったぜ、よろしく」
夜行さんの独り言「うんうん一番気楽ではある」
匂宮雑技団さんの独り言「ちょっと人外率高すぎやしませんかね」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
心に花束さんの独り言「素村なのです」
幸村村田さんの独り言「うげぇ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 21:20:29)
匂宮雑技団さん「健康優良不良少年」
幸村村田さん「俺のように影で支配・・・いや支えるやつだ」
オレオレさん「ちゅうにびょう」
月見ヶ丘さん「3枚目だけど決めるときは決めるタイプ」
ハマンさん「よろしく。のびたみたいな人」
すいかさん「優柔不断だけど気づいたらまとめ役やってる人」
夜行さん「よろしくお願いします 冷静な人」
心に花束さん「幼女。よろしく」
奇策なお人形さん「よろしく。」
さん「よろしくおねがいします 顔重視です」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター揃いました。
カッコいいと思う主人公はどんなタイプですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
幸村村田さん「小松なんてやついたっけ?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「(たぶん大丈夫だ。心配ない(震え声)」
幸村村田さん「更新をそろえてからでも遅くなかったんじゃ・・・」
すいかさん「小林さん鍛えてあげてください>村田さん」
ゲームマスターそれでは、21:17に更新を揃えて下さい<ALL
フォーク准将さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんやで、赤復帰したのでズサ蹴ります
またの機会に是非参加してほしいです」
かり.さんがオレオレに名前を変更しました。
オレオレさん「すみませんお待たせしました」
幸村村田さん「既に引退してコーチやってます」
kariさんがフォーク准将に名前を変更しました。
すいかさん「では打率が悪いので引退です>村田さん」
ゲームマスター「緑kariさんも名前変更してしまっていいですよ」
kariさんが匂宮雑技団に名前を変更しました。
幸村村田さん「キャッチャーの方です」
ゲームマスター「赤1復帰」
すいかさん「打率が悪いのでスタメン落ちです>村田さん」
匂宮雑技団さん「 」
ゲームマスター「赤2、ほかの更新順調ー」
幸村村田さん「村田です。よろしくお願いします」
すいかさん「高度な当てつけだなぁ」
ゲームマスター「(微妙な視線を送る)」
村村さんが幸村村田に名前を変更しました。
ゲームマスター「ご歓談くださいd(ゝω・o)テヘ☆ミ
酉公開村は30日だよ!」
ゲームマスター「いや、本気でそれでプレイするつもりじゃないだろ
多分GMへの当てこすげふんげふん」
すいかさん「その名前はやめてほしいかな>村村さん」
kariさんが夜行に名前を変更しました。
フォーク准将さん「赤の人が戻ってきたら蹴って下さい、どうぞ」
幸村村田さん「こんな名前ですけど何も見てないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:06:00)
奇策なお人形さん「アッハイ」
ゲームマスター「皆さん何も見なかった。いいね?」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
月見ヶ丘さん「20分まで枠広げなくていい気がします」
ゲームマスター「( ・3・)~♪」
奇策なお人形さん「村名が村村になっていますね。」
ゲームマスター「念のため、枠広げます。
20までは先に入村した方が優先で」
kariさんが心に花束に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん…赤がいるんだ…GMが悪いんだよ…」
kariさんが月見ヶ丘に名前を変更しました。
kariさんが村村に名前を変更しました。
kariさんがすいかに名前を変更しました。
kariさんがハマンに名前を変更しました。
幸村村田さん「こんばんは」
kariさんが奇策なお人形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:03:46)
kariさんがに名前を変更しました。
月見ヶ丘さん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心に花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:02:53)
夜行さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:02:23)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「(更新時間を設けたとたんに露骨に集まりだす村人め(言いがかり)」
ゲームマスター「Σ(゚д゚lll)」
ヒョウウンさん「GMがムラムラしていると聞いてこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:00:06)
さん「こんばんは」
匂宮雑技団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:59:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:59:42)
すいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:59:04)
ゲームマスター「一先ず、更新時間を21:20に設定します」
ハマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇策なお人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:55:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレオレさん「こんにちわ」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/05 20:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【6】
霊【1】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:46:19)
戻る