過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
むちん
NO ◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カバの足あと
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あべのハルカス
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェイソン
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アナユキ
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
御堂筋線
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
咲き師
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青木
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北大阪急行
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(生存中)
 
 
トレマーズ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァル
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
四次元習得結果
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
迅速
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[占い師]
(死 亡)
 
 
大阪ラヴァー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キンケード
◆omake.GEoE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ( 'ω'o【酉15↑】o 心の底から普通村 〜 140569番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キンケードさん「どのみち狐位置がジェイソンだとすると青木噛み挟んでから役噛み行ったことになるからそこがトレマーズの偽要素になってるね」
キンケードさん「二日目三日目のこと言ってるのかと思ってた 3,4日目ね」
四次元習得結果さん「グレー噛み→霊能噛み→霊能噛みですよ>キンゲート」
四次元習得結果さん「2日目吊り:咲き師/護衛:トレマーズ/死体:青木
3-1-2って言っていいのかなこれ…
霊能護衛したいけど、●打ちの占いを護衛しておく俺のジャスティス
3日目吊り:むちん/護衛:大阪ラヴァー/死体:なし
グレーが死んだんだけどちょっと違和感あるなぁ
トレマーズの出方が遅かったので本日は霊能護衛します
4日目吊り:アナユキ/護衛:トレマーズ/死体:大阪ラヴァー
迅速とトレマーズの占い先がかぶってるんだけどお前らいい加減にしろ
迅速の占い理由がしっかりしてるんだけど、しすぎてて狼っぽく見えてしまうんだよね
トレマーズ護衛に戻します
ていうかカバ早く吊れ」
キンケードさん「連噛みにはならないよ 灰→霊で噛んだ形」
四次元習得結果さん「狐が分かっていなければ霊能連噛みになるがそれもおかしくなるので>キンゲート」
キンケードさん「狐を噛んだかどうかも確定しない
でも冷静に考えて灰→霊 よりは役噛み連続で最初の役噛みは呪殺GJだね言われてみれば」
北大阪急行さん「2騙りで占い噛みGJに信憑性なかった これ」
キンケードさん「どのみち占い生存してる段階で狐なにやっても勝ち筋ないよ」
四次元習得結果さん「いやあるだろう。なんでわかっているのに狐に○出す必要がない。
また狐も狩人COなんかして対抗いたら詰むのに出てくる理由がない。>キンゲート」
むちんさん「村立て同村ありがとう」
迅速さん「もう、これで負けるならどうでもいいや。俺にはどうすることもできない。
GM村たてあり。お疲れ様」
ジェイソンさん「村建てありがとねっ」
キンケードさん「狐に○ってのと狐が狩人COに関しちゃあんま関係ないんでない」
トレマーズさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
北大阪急行さん最終日には!魔物がひそんでいるの!!
トレマーズさん「猫噛みは北大阪さんの 猫○猫噛みでいいんちゃう?(テキトー みたいな発言で決めました。私に信頼勝負という高度なワザは使いこなせません」
アナユキさん「これで最後貫通ってのがちょっと」
アナユキさん「◆カバの足あとさん 「普通に考えて2回連続死体なしはカバの人連続噛みしかないと思いますが」」
キンケードさん「思い切った噛みするなぁ」
カバの足あとさん「GMさん村立ありがとーでした
お仲間ありがと〜狼おめでと〜」
四次元習得結果さん「それするなら最初から決め打ったよ」
北大阪急行さん「GM村建てありがとう 皆さんもお疲れさまでした」
描ひろしカンボジアさん「トレマーズが真なら私は狐じゃないので、私噛んだ時がおかしいよね。
リスクある噛みになるよ。
トレマーズが私じゃないところ占ってたら意味ない死体だし。」
咲き師さん「おつかれさまでしたー LWGJなのかな」
北大阪急行さん「やめて! 共有を責めるのはやめて!!><」
ヴァルさん「やっぱ狼は残れば残るほど有利だわなあ
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略すいませんでした」
御堂筋線さん「終盤の狼は見事でしたよ
楽しい村でしたありがとうございます」
四次元習得結果さん「なんであれほどGJでなければ吊りですよと言っていたのに覆すのが分からない」
北大阪急行さん「騙ってくれたお仲間たちありがとねー! やっぱり初日狂人だったかという思いと勝ててよかったぁというそれだけですほんま」
カバの足あとさん「1人騙せばよいなんて正にその通りですねー」
四次元習得結果さん「霊能連噛みのほうがおかしいですよ。>キンゲート」
むちんさん「あの展開でGJ出せなかったら吊り、はやはり徹底した方が良い」
キンケードさん「その辺 ごめんね」
北大阪急行さん「キンケードちゃんぺろぺろ ありがとう 好き」
キンケードさん「それと北大阪がわざわざ出てくる必要性を感じなかった」
迅速さん「いやまじかよ。これで負けるのか」
トレマーズさん「カバの足あとさんの信頼度上げと北大阪急行さんの諦めない気持ちでの勝利です!感謝!」
御堂筋線さん「終盤だけ騙せばそれでいいんです」
ゲームマスター「わからないものですねー狼GJでした!」
キンケードさん「迅速噛みがしっくりこなかった」
北大阪急行さん「あっるぇー・3・ 謝罪用意してたんだけどお仲間ありがとねん!!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「( 'ω'o【 おつかれさまでした 】o」
御堂筋線さん「おつかれさま」
カバの足あとさんおつかれーお仲間良く頑張りましたー
四次元習得結果さん「あれほど念押ししてなんでですか」
キンケードさん「お疲れ様でした」
北大阪急行さん「おつかれさまでした」
ヴァルさん「あ、お疲れ様ー」
ジェイソンさん「お疲れ様だよっ」
トレマーズさん「皆さんお疲れ様でした」
迅速さん「え?」
キンケードさん「はい」
四次元習得結果さん「はぁ?」
トレマーズさん相方愛してるうううううううううう
人 狼」の勝利です!(14/08/05 22:45:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
北大阪急行さん1 票投票先 → 迅速さん
キンケードさん0 票投票先 → 迅速さん
迅速さん2 票投票先 → 北大阪急行さん
御堂筋線さん「いいんですよみてくれがよければそれで
美人に騙される男と一緒です」
四次元習得結果さん「狐がなんで○もらって出てくるんだよ」
ゲームマスター「共有まち」
ジェイソンさん「ボク、○貰って喋り始めたわけじゃないよっ
狩COして2発言くらい多かっただけで、後は4発言だったよっ」
四次元習得結果さん「迅速狼なら俺噛まんだろ」
描ひろしカンボジアさん「貫通銃殺主張って、どっちも迅速視点人外なんだから、
人外の茶番やんけ^^」
迅速さん「青木狐で俺GJなら、その次の日の死体無しが2連俺噛みってなるし、そこまで俺か見たいのか?ってなる。
俺gjじゃなくて狐噛みで銃殺隠れたなら。まぁそれは青木狐もあるけど」
四次元習得結果さん「狐わかってなかったなら霊能連噛み主張だけどそれもおかしい」
北大阪急行さん「発言数少なかったジェイソンが○もらった途端喋りだしたんだからあからさまやっちゅーねん」
御堂筋線さん「狐に拘るならやはり貫通銃殺主張が効いてるってことなんでしょう」
四次元習得結果さん「実際ジェイソン狐なら囲う必要がないし、COもしないんだがな」
迅速さん「ぶっちゃけて言えば青木狐とはあんまり思ってなかった。
アナユキあたりじゃないかな」
迅速さん「んー」
北大阪急行さん「迅速から○もらってはしゃいで出てきたジェイソンが全てだろ」
四次元習得結果さん「あれほどGJでなければ北大阪吊りって念押しして負けるならしらん」
御堂筋線さん「村が長くなると序盤の印象はすべて消え去るという法則があってですね」
描ひろしカンボジアさん「真占い最後まで残ってて、狼は2騙りでてて、狐は銃殺してて、狩人はGJだしてて・・・
それでも勝てないっていうのもあるなんて不思議なこのゲーム」
カバの足あとさん「最終日には魔物が住んでいる」
キンケードさん「迅速目線狐ってどこ」
四次元習得結果さん「これで負けたらおかしい」
ゲームマスター「どうなるかなー」
御堂筋線さん「どっちに転ぶか分からない最終日はいい最終日ですね」
カバの足あとさん「チャンスあるんですかね。これは」
北大阪急行さん「素直にキンケード噛めよ性格悪いな」
ゲームマスター「四次元さんおつかれさまでした」
四次元習得結果さん「いや大丈夫でしょ」
北大阪急行さん「まだ話を聞いてくれそうなキンケード護衛したが裏目った」
迅速さん「投票しました」
四次元習得結果さん「お疲れ様です」
ヴァルさん「あ、こりゃだめかもわからんね お疲れ様ー」
キンケードさん「がんばろー」
トレマーズさん「ワンチャン…ワンチャン…」
北大阪急行さん「ああああああああ…」
9日目の朝となりました。(14/08/05 22:39:40)
四次元習得結果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四次元習得結果さんを狙います。 >>> 北大阪急行 <<<
トレマーズさん「4次元噛めって遺言残せばよかった」
描ひろしカンボジアさん「四次元噛みで村負けです。」
描ひろしカンボジアさん「◆キンケードさんの会話 「二騙りして真噛みより霊噛みのほうが現実味がある」

オワタ」
ゲームマスター「LWが楽しそうです」
御堂筋線さん「偶然だったとしても」
ゲームマスター「トレマーズさんおつかれさまでした」
トレマーズさん「ただそれだと内訳破綻になるしGJが謎になる気がする」
北大阪急行さんの遠吠え「のんできた!」
カバの足あとさん「つ旦」
御堂筋線さん「トレマーズVS迅速がきついと思うなら
貫通銃殺主張という1要素入れてきたのは見事だと思いますが」
トレマーズさん「北大●打たれてあとはもう信頼度に任せるしかないのかね」
北大阪急行さんの遠吠え「はーい」
北大阪急行さんの遠吠え「 \のめば?/」
北大阪急行さんの遠吠え「おみずのみたい」
北大阪急行さんの遠吠え「のどがかわくよこんちくしょう」
北大阪急行さんの遠吠え「 」
北大阪急行さんの遠吠え「 」
北大阪急行さんの遠吠え「 」
御堂筋線さん「ジェイソン噛み以外は破綻でした」
キンケードさんの会話「二騙りして真噛みより霊噛みのほうが現実味がある」
迅速さんの独り言「あと、四次元が狂人とかじゃなくて本当によかった。」
大阪ラヴァーさん「北大阪の狩人COが不要。」
迅速さんの独り言「↑狼の絶望の声が聞こえる」
ジェイソンさん「お疲れ様だよっ」
トレマーズさん「信頼勝負とかで狩人が最後ギリギリまで残った場合の噛みとかそういうのがよくわからん」
カバの足あとさん「おつかれー」
描ひろしカンボジアさん「キンケード残ると村負けありそうで怖い」
北大阪急行さんの遠吠え「おつかれさまでした ありがとうありがとうがんばる!!!」
トレマーズさん「お疲れ様ー」
キンケードさんを占います。 >>> 迅速 <<<
北大阪急行さんの遠吠え「むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ \(^o^)/」
ヴァルさん「お疲れ様ー」
8日目の夜となりました。(14/08/05 22:34:07)
トレマーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トレマーズさん3 票投票先 → 迅速さん
北大阪急行さん0 票投票先 → 迅速さん
キンケードさん0 票投票先 → トレマーズさん
四次元習得結果さん0 票投票先 → トレマーズさん
迅速さん2 票投票先 → トレマーズさん
キンケードさん「別に北大阪人狼だったとして無理に出てくる必要もなかったわけだし」
四次元習得結果さん「GJでなければ北大阪吊りはしっかりな」
北大阪急行さん「頑張るよ」
大阪ラヴァーさん「そうでもなければこんな無様な展開が許されるわけもない」
御堂筋線さん「ジェイソン真でトレマーズ真みるならトレマーズ吊った時点でPPです」
北大阪急行さん「護衛した先が死体になってるのすごい新鮮なんだけど
村がここまで酷いと弱るな」
キンケードさん「どっちの真も見てるけどね」
大阪ラヴァーさん「カバあべの投票によりガチンコの殴り合いでは厳しすぎるから
そこに気付かれない可能性を少しでも上げるために狩人COしたんだな。それやな」
キンケードさん「がんばろー」
四次元習得結果さん「迅速真でほぼ見てるけど念のためだよ>迅速」
キンケードさん「北大阪急行さんが二択で勝ったら不憫じゃなくなるよ」
北大阪急行さんトレマーズが不憫すぎるんだが
大阪ラヴァーさん「ああ全てわかった」
迅速さん「昨日まで俺のこと真で見てくれてると思ってたけど違ったのね。
余裕で考えれば分かるけど、大阪の出方とか、トレマーズが全く噛まれそうにないところから普通に考えて欲しい」
キンケードさん「北大阪人狼でジェイソン真なら貫通もクソもない おわり」
トレマーズさん「正直ニ騙りでヘタこいたカバと後から出てきた迅速なら迅速真目で見られるからな。」
四次元習得結果さん「貫通も何もねーよ」
北大阪急行さん「迅速吊ったら終わるんですがそれは」
描ひろしカンボジアさん「トレマーズのほうに傾く?うそー傾かなくね?
だって、迅速が狼なら仲間だれになる?」
四次元習得結果さん「お前偽なら何とでもいえるだろうが」
四次元習得結果さん「明日GJでなければ吊ることは決定な。
だからそっち護衛してもGJでなければ吊りだから」
御堂筋線さん「1人騙せばいいので何とでもなります」
北大阪急行さん2択でGJはいいが、今日の貫通どう説明するの?
キンケードさん「いいよ」
ゲームマスター「ジェイソンさんおつかれさまでした」
御堂筋線さん「要素1
トレマーズ●
要素2
貫通銃殺」
大阪ラヴァーさん「狩人COしたことで死体なしを出せなかった無能を演じなきゃならなくなってるのわかっとんのかね」
四次元習得結果さん「共有これでいいだろ」
トレマーズさん「迅速の出方は●ぶち当てられてCCOしたカバさん庇いの仲間狼なんじゃないですかね」
キンケードさん「トレマーズ吊って北大阪は自由護衛」
御堂筋線さん「この日単体だけで考えるとトレマーズのほうに心象傾くはずです」
大阪ラヴァーさん「無駄に狼が茨の道挑みすぎてて腹立ってくるレベル」
キンケードさん「ジェイソン真なら貫通でもなんでもないけどね」
四次元習得結果さん「北大阪急行はGJねらえ。でなければ明日吊り」
北大阪急行さん「貫通ですがな」
トレマーズさん「これで真に見られないとか死にたいんですけど」
カバの足あとさん「おもしろいなー」
迅速さん「なんという嘘くさい芝居なんだ」
カバの足あとさん「え」
あべのハルカスさん「◆迅速さんの独り言 「これ真狼狼ー真とかもあるのか。じゃあ四次元狂とかの可能性もあるじゃん」 あの動きだとそう思うよな」
御堂筋線さん「楽しい感じになりました」
北大阪急行さん「これはwwwwwwwwwww」
ジェイソンさん「お疲れ様だよっ」
ヴァルさん「お疲れ様」
四次元習得結果さん「トレマーズ吊り」
トレマーズさん>溶けてたら迅速吊ってフィニッシュです
迅速さん「占いCO トレマーズ●」
トレマーズさん「占いCO ジェイソン○」
北大阪急行さん「ジェイソン護衛」
8日目の朝となりました。(14/08/05 22:28:14)
ジェイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイソンさんを狙います。 >>> トレマーズ <<<
ゲームマスター「ジェイソンさん噛み合わせで狐主張ですね!楽しそう」
あべのハルカスさん「無謀は何をもって詰むといっているのだ吊りは増えないぞ」
御堂筋線さん「明日PPってことになりますからね」
ゲームマスター「ヒカリエさんおつかれさまでした」
御堂筋線さん「ジェイソン噛み合わせしないと」
描ひろしカンボジアさん「ってこれじゃあ狼かちだわw」
大阪ラヴァーさん「狼の狩人COが謎すぎてくそねみ」
御堂筋線さん「ジェイソン噛まないとトレマーズの内訳が無理ある」
カバの足あとさん「2騙りあまりみないんですかねー」
北大阪急行さんの遠吠え「ええんちゃう」
トレマーズさんの遠吠え「ジェイソン噛みの○打ちはアカンか」
トレマーズさんの遠吠え「あぁでもまってくれ そうしたらジェイソン中身何になるってなるわ…」
北大阪急行さんの遠吠え「ていうか勝ち薄いねん すまんこ!」
あべのハルカスさん「トレマーズ-カバで狼って適当に言ったら当たってたわ」
北大阪急行さんの遠吠え「噛めたらジェイソン護衛 亀なかったら4次元護衛」
描ひろしカンボジアさん「今日四次元かキンケード吊ってたら、
噛み先は残ったほう1択になるよね。これどう?」
あべのハルカスさん「きめうちまあ当ててください」
ヴァルさん「……なんでそこつれたんだろ」
四次元習得結果さんの独り言「俺と共有護衛させれば詰むだろ」
迅速さんの独り言「これ真狼狼ー真とかもあるのか。じゃあ四次元狂とかの可能性もあるじゃん」
トレマーズさんの遠吠え「キンケ噛めるか? あと護衛先にする予定はどこだい」
北大阪急行さんの遠吠え「キンケードかなあ」
四次元習得結果さんの独り言「なんで奇数自由護衛なんだよ」
ヴァルさん「お疲れ様ー」
四次元習得結果さんを護衛します。 >>> ジェイソン <<<
カバの足あとさん「占い吊らないんですか」
北大阪急行さんの遠吠え「キンケードか四次元噛みで」
描ひろしカンボジアさん「トレマーズの3残り考えないなら、
四次元吊って、噛めるところをキンケード1人にすればいいんじゃない?」
迅速さんの独り言「ん」
あべのハルカスさん「4次元狂人かと思ったわ」
トレマーズさんを占います。 >>> 迅速 <<<
迅速さんの独り言「うわーめんどー」
トレマーズさんの遠吠え「さーどーするか」
7日目の夜となりました。(14/08/05 22:24:04)
あべのハルカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トレマーズさん1 票投票先 → 迅速さん
北大阪急行さん0 票投票先 → あべのハルカスさん
キンケードさん1 票投票先 → 迅速さん
あべのハルカスさん3 票投票先 → キンケードさん
四次元習得結果さん0 票投票先 → あべのハルカスさん
ジェイソンさん0 票投票先 → あべのハルカスさん
迅速さん2 票投票先 → トレマーズさん
大阪ラヴァーさん「全てが謎に包まれとるなぁ」
大阪ラヴァーさん「てーか俺が思ってた状況とずれてるな。この形なら北大阪がジェイソン護衛して
トレマーズがジェイソン占いで詰んでるやん」
御堂筋線さん「だから北大阪はジェイソン護衛主張してトレマーズはジェイソン○
それでジェイソン噛んで銃殺できたよーってすればいい」
北大阪急行さん「どないせえっちゅーねん 護衛先!」
ジェイソンさん「じゃあ自由護衛するねっ」
四次元習得結果さん「吊りはあべのハルカス」
迅速さん「ああ。どちらが真でもいけるように進行してるのね。なんと面倒くさいこと」
あべのハルカスさん「迅速さん要するに私は最終日に北と戦うそうですはーめんど」
四次元習得結果さん「普通にさっきのでいい」
四次元習得結果さん「迅速ほぼ狂だろ。占わせればいい」
ヴァルさん「なんとかなりそうだなあ」
キンケードさん北大阪がジェイソン護衛でジェイソンが自由護衛でいいか
大阪ラヴァーさん「頭いてー」
四次元習得結果さん「迅速は吊らない。あべ吊り」
トレマーズさん「2W1Fの場合5人で狐勝ちになるので対抗吊ってほしいです。狼かもしれませんので」
ジェイソンさん「じゃあ占いローラーで北大阪さん護衛しよっか?」
キンケードさん「北大阪がジェイソン護衛でジェイソンが自由護衛でいいか」
御堂筋線さん「北大阪がすでに真狂だから」
迅速さん「あべのはるかすは僕の○です>四次元」
四次元習得結果さん「護衛指示はあってるよ>共有」
迅速さん「はぁ。僕吊りでもいいですけど、投票の順番みすると死にますからね」
四次元習得結果さん「迅速はまだ吊らないよ。あべのはるかす吊り」
ジェイソンさん「逆なら100パーセント勝てるけど、それくらいのハンデでもボクGJ出せるよっ」
北大阪急行さん「いや、死体なし出せるから」
大阪ラヴァーさん「幼馴染もこの共有も結構前からいる気がするんだがなんで適切な護衛指示もだせねーん?」
あべのハルカスさん「まあ任せる、最終日までしなないらしいし」
キンケードさん「どっちだっけ」
キンケードさん「相互護衛させたほうがいいんだっけ」
ジェイソンさん「占いローラーで、ボクが死体無しを出せば勝ち、でもいいよっ」
描ひろしカンボジアさん「てゆーかトレマーズ真なら、
ジェイソン何にするわけ・・・?狂人・・?w」
四次元習得結果さん「あべ吊って護衛指示それでいいよ」
迅速さん「票ばらけるの避けたいのですが、今日は大阪とトレマどちらを吊るのか指定しましょう。
無いなら対抗いれます。」
トレマーズさん「はいな>キンケ」
キンケードさん「で、さっきも言ったけど占いローラー
迅速から吊り、どの程度意味あるかしらないけどトレマーズはジェイソン占い」
あべのハルカスさん狩人ローラーじゃなかった占いローラーね
北大阪急行さん「じゃあ私は共有護衛するよ」
ジェイソンさん「じゃあ四次元さん護衛するねっ」
あべのハルカスさん狩人ローラーするなら、北大阪はジェイソン護衛 ジェイソンはGJ狙いをお勧めするよ
大阪ラヴァーさん「ジェイソンに対抗護衛させて死体なしが出ずに終わりやな。取りこぼししたくてもできねーよ」
北大阪急行さん「昨日やっぱり出た方がよかったな すまん」
キンケードさん「北大阪  →キンケード
ジェイソン→4次元」
描ひろしカンボジアさん「し、しらなかったw」
トレマーズさんカバ あべハル ? 
狐 吊られてなければ青井ちゃん(GJで見えなかった)かジェイソン
ヴァルさん「共有は独り言デキルヨー 狼はデキナイヨー」
迅速さん「いや最後のふむふむってなんだよ」
あべのハルカスさん「俺は狩人COはない村人だからな」
トレマーズさん「北大の信頼度下がったせいで辛いんですけど」
北大阪急行さん「まあ●打ってくるだろうとは思っていたが」
大阪ラヴァーさん「共有噛みが通ったんだから仕事終了の迅速吊りからのジェイソン噛み合わせでよかったのに
なんで狩人対決挑んでるん」
四次元習得結果さん「昨日出てこれない時点でないな」
御堂筋線さん「ジェイソンが何になるんですか」
ゲームマスター「共有は独り言も使えますよ」
キンケードさん「じゃあ占いローラーしようか」
ジェイソンさん「おはよーっ」
迅速さん「ラスグレ」
ヴァルさん「アッレーーーー自分噛まれたノナンデーーー?
迅速真であってたよかったそれだけが救いお疲れ様ですう狂初日とかちょっと」
北大阪急行さん「出損ねてすまん」
ゲームマスター「ヴァルさんおつかれさまでした」
あべのハルカスさん「なるほど」
トレマーズさん>確定村作り続行という名のラスグレ占いなう。
北大阪急行さん「北大阪急行の狩人日記

2日目吊り:咲き師/護衛:トレマーズ/死体:青木
3-1-2って言っていいのかなこれ…
霊能護衛したいけど、●打ちの占いを護衛しておく俺のジャスティス

3日目吊り:むちん/護衛:大阪ラヴァー/死体:なし
グレーが死んだんだけどちょっと違和感あるなぁ
トレマーズの出方が遅かったので本日は霊能護衛します

4日目吊り:アナユキ/護衛:トレマーズ/死体:大阪ラヴァー
迅速とトレマーズの占い先がかぶってるんだけどお前らいい加減にしろ
迅速の占い理由がしっかりしてるんだけど、しすぎてて狼っぽく見えてしまうんだよね
トレマーズ護衛に戻します
ていうかカバ早く吊れ

5日目吊り:カバの足あと/護衛:四次元習得結果/死体:猫ひろしカンボジア
霊能ちゃんごめんねごめんねぺろぺろ
噛まれるとしたら狩人処理も兼ねて○噛みと見てここ護衛します

6日目吊り:御堂筋線/護衛:四次元習得結果/死体:
トレマーズグレー:あべの、ジェイソン、御堂筋
迅速グレー:御堂筋、北大阪、
まだ出るの早いかなと思ってで損ねたんだけど出た方がよかった系か?
朝一で出るか」
迅速さん「占いCO 北大阪急行●」
トレマーズさん「占いCO あべのハルカス●」
四次元習得結果さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/05 22:17:44)
ヴァルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルさんを狙います。 >>> トレマーズ <<<
描ひろしカンボジアさん「あれ共有ひとりで発言できてる」
ヴァルさんの独り言「すっげえ
のこされそう!!!!!!!!!!
めいsどうしそう!!!!」
大阪ラヴァーさん「御堂筋を吊ってこんだけ真追えるケースで村負けたら指導者があほやな」
キンケードさんの会話「えーこれなんかやだなぁ」
大阪ラヴァーさん「初日の投票もあったね。トレマーズ視点では狼のカバが本気でハルカス殺しに行っとる」
ヴァルさんの会話「身内投票もなさそうには見える」
カバの足あとさん「がんばれー」
トレマーズさんの遠吠え「潜伏した理由だけしっかり立てて かみ50でかむ」
ヴァルさんの会話「あの発言数でハルカスカバ両狼はないと思う こわすぎる」
北大阪急行さんの遠吠え「でたほうがいいならでる」
トレマーズさんの遠吠え「いや出てもいいと思うぜ」
北大阪急行さんの遠吠え「COせずにもぐっておいたほうがいい?」
大阪ラヴァーさん「3−1で青木が死体だから狩人の護衛先の迅速の信用あがってるケースだが
それでも狩人COしたら狩人対決になるし分が悪いんちゃう」
トレマーズさんの遠吠え「ヴァルかキンケ噛むわね」
北大阪急行さんの遠吠え「あれっ」
御堂筋線さん「北大阪さん占ってればそれで終わっていた気がします」
トレマーズさんの遠吠え「それか」
北大阪急行さんの遠吠え「ヴァル噛みで」
トレマーズさんの遠吠え「キンケ噛みして明日1COしてもいいと思うんだが」
ヴァルさんの会話「カバ狂ってあんのかねあの護衛
迅速GJ1回は出てると見たら、別にそこまで抜きやすいってわけでもなさそうだが迅速、だとすれば真偽ついてたと見たいがううむ」
トレマーズさんの遠吠え「ちくしょおおおおお>初日」
北大阪急行さんの遠吠え「狂人初日くさい」
ゲームマスター「4吊りだから北大阪さん出ても良かったかもですねー」
大阪ラヴァーさん「ジェイソン●は打てないしあべの●打って共有噛みでええんちゃう
死体なしを出されなかったなら翌日噛み合わせで狐に見せられる」
ジェイソンさんの独り言「5日目の日記間違えてるけどバレてないのっ」
ゲームマスター「御堂筋さんお疲れ様でした」
キンケードさんの会話「ハルカス狼だとするなら結構カバ怖い投票するね」
迅速さんを護衛します。 >>> ジェイソン <<<
トレマーズさんの遠吠え「ロラっても辛い所でしょう ジェイソン狂あるかなーと思ってたらなかった」
北大阪急行さんの遠吠え「北大阪急行の狩人日記

2日目吊り:咲き師/護衛:トレマーズ/死体:青木
3-1-2って言っていいのかなこれ…
霊能護衛したいけど、●打ちの占いを護衛しておく俺のジャスティス

3日目吊り:むちん/護衛:大阪ラヴァー/死体:なし
グレーが死んだんだけどちょっと違和感あるなぁ
トレマーズの出方が遅かったので本日は霊能護衛します

4日目吊り:アナユキ/護衛:トレマーズ/死体:大阪ラヴァー
迅速とトレマーズの占い先がかぶってるんだけどお前らいい加減にしろ
迅速の占い理由がしっかりしてるんだけど、しすぎてて狼っぽく見えてしまうんだよね
トレマーズ護衛に戻します
ていうかカバ早く吊れ

5日目吊り:カバの足あと/護衛:トレマーズ/死体:
霊能ちゃんごめんねごめんねぺろぺろ
トレマーズグレー:あべの、ジェイソン、御堂筋
迅速グレー:御堂筋、北大阪

破棄して共有噛むべきなのか」
キンケードさんの会話「どっちかなぁ」
大阪ラヴァーさん「アナユキ吊り無駄すなぁ」
北大阪急行さんを占います。 >>> 迅速 <<<
トレマーズさんの遠吠え「共有噛むかー」
御堂筋線さん「おつかれさま」
北大阪急行さんの遠吠え「出た方がよかった系かすまん」
6日目の夜となりました。(14/08/05 22:12:33)
御堂筋線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トレマーズさん0 票投票先 → 御堂筋線さん
ヴァルさん0 票投票先 → 御堂筋線さん
北大阪急行さん1 票投票先 → 御堂筋線さん
キンケードさん0 票投票先 → 御堂筋線さん
あべのハルカスさん0 票投票先 → 御堂筋線さん
御堂筋線さん8 票投票先 → 北大阪急行さん
四次元習得結果さん0 票投票先 → 御堂筋線さん
ジェイソンさん0 票投票先 → 御堂筋線さん
迅速さん0 票投票先 → 御堂筋線さん
大阪ラヴァーさん「されて嫌だった進行を述べてるんだよ俺は」
描ひろしカンボジアさん「俺も狼対抗COでくるとおもったんだけど」
描ひろしカンボジアさん「まあその決断できる共有なんて皆無だろ」
アナユキさん「これ狼は対抗COせんでええの」
北大阪急行さん「ふむふむ」
迅速さん「御堂LWだった場合怖いけどこの吊りしかできんか」
ヴァルさん「つーまぁ真なら割と噛まれるだろうけど」
四次元習得結果さん「納得した」
大阪ラヴァーさん「あそこで御堂筋を吊っていたのなら今日アナユキが完グレだった場合に吊ることに何も問題がなかった
輝けてないすなぁ」
キンケードさん「ありがと」
あべのハルカスさん「ほほほほほ」
ヴァルさん「そんなとこが狩人とか前にも見た気がすんぞ
対抗いねーのかな」
ジェイソンさん「対抗狩が居るなら出てもいいよっ」
御堂筋線さん「メモなんて書記がやってくれるでしょ」
四次元習得結果さん「くさかったのそれか」
迅速さん「む。そこから出てくれるのか」
四次元習得結果さん「ジェイソンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
ジェイソンさん2日目 護衛、迅速さん。無残、青木さん
 トレマーズさん、真は十分あるかなー。
 迅速さんはグレランだから出た感じ。真ありそうだねー。
 迅速さんが狂ならトレマーズさん即噛みもあるかもねっ

3日目 護衛、迅速さん。無残、無し
 迅速さん噛みなら、トレマさんの特攻が狐狂にあたったのかなっ
 昨日のをGJ銃殺としてみて、迅速さん護衛を継続するのっ


4日目 護衛、四次元習得結果さん 無残、大阪ラヴァーさん
 青木さんが銃殺なら、2連続迅速さん噛み。
 この噛みで吊りは増えないけど、抜けなかったら本当に
 チャレ日で吊りを増やすことになるから、今日は狩候補の
 グレー噛みかなって思うのっ
 迅速さん視点の○が二つ。トレマーズさんと○が被ってる
 四次元さんあたりが噛みごろになるかなっ

5日目 護衛、四次元習得結果さん 無残、
 昨日占い噛みで、
 グレーがボク、御堂筋さん、北大阪さん。
 占い噛みで4吊り、吊りは足りるからグレー護衛継続するのっ
ジェイソンさん「じゃあ出るねっ」
トレマーズさん「御堂筋吊ってくれれば取り敢えずグレは2になる状態」
大阪ラヴァーさん「御堂筋を吊る日付間違えてるよ。アナユキ吊ったところで御堂筋を吊らんのなら
そこは非狼置きで各占いの囲いポジのあべか北大阪吊ったほうがマシよ」
北大阪急行さん「トレマーズグレー:あべの、ジェイソン、御堂筋
迅速グレー:御堂筋、北大阪
じゃないかな ていうかなぜ自分でチェックしない」
四次元習得結果さん「そうだな。狩人いるなら出ていいね」
御堂筋線さん「このさい共有じゃなくてもいいや」
迅速さん「迅速 : 描ひろしカンボジア○ → 青木○ → 四次元習得結果○ → あべのハルカス○ → ジェイソン
トレマーズ : カバの足あと● → 青木○ → 四次元習得結果○ → 北大阪急行○ → 猫」
ジェイソンさん「乗ったというか、北大阪さん吊れないならそこしかないよねっ」
キンケードさん「死体のなかった日どこ護衛してたのかしりたい」
キンケードさん「狩人でちゃっていいんじゃないの 両視点あと吊り順だけな状態でしょ」
大阪ラヴァーさん「御堂筋吊り・・・。輝けない共有だな」
ヴァルさん「完グレそこしかねーな
それに即効で乗ってくるジェイソンさんは何なのかね」
キンケードさん「あーそれと」
描ひろしカンボジアさん「今日御堂筋しか吊るところがないな。決め打ちしないなら。」
御堂筋線さん迅速とトレマーズの結果出して>共有
四次元習得結果さん「ここはむしろ銃殺隠すよりは2死体出させたほうが吊りも減るのでいいはずだから」
トレマーズさん「噛み合わせ言われても困るわ>4次元」
ジェイソンさん「完グレ御堂筋さん吊りでいいと思うのっ」
迅速さん「俺視点の人外候補は御堂筋と大阪」
描ひろしカンボジアさん「ジェイソン占いがあれだったな・・・」
ゲームマスター「三日目で真噛めてたらかなり違いましたねえ」
大阪ラヴァーさん「御堂筋吊らんのならなんでもええよ」
ヴァルさん「……ああもう、ジェイソン○なぁ。
囲ったんじゃないかって見れるから困るんだよ。」
キンケードさん「非常に納得がいかないけど御堂筋線吊って明日決め打ち」
四次元習得結果さん「でもかみ合わせに見えるんだよなトレマーズのな」
あべのハルカスさん「おハルカス」
北大阪急行さん「ていうかグレー潰す系なんですね」
ゲームマスター「描ひろしさんお疲れ様です」
トレマーズさん「じんそく」
ジェイソンさん「ボク○だよっ」
御堂筋線さん「迅速ですよね」
北大阪急行さん「ジェイソン○は印象悪い」
キンケードさん「いやなとこうらないやがって」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
これは負けないでしょう」
御堂筋線さん「猫ひろしって誰の○ですか」
迅速さん「すまん村人。素直に大阪占っておけばよかった」
トレマーズさん「どうしてくれんのこれ」
四次元習得結果さん「えージェイソン○なん」
迅速さん理由

凄く悩みました。というか狼見つけられないので賭けに出ました。
本来、ここは吊るところだとわかっているのですが、どうしても狼見つけたくて占いました。
狼だと思ってる方の囲い候補でもあるので。占ったあとに後悔しました。
北大阪急行さん「おはようさんま〜」
トレマーズさん>確村作り。猫あべので初手囲いで勝利されたら胸糞悪いので先に対抗初手の猫から。割りと共有に指示出してたりステ気味だけど村ならそういうこと出来るってことだし嬉しいことだね。
ジェイソンさん「おはよーっ」
ヴァルさん「おはよう あーなんていうかそこ噛むの?」
御堂筋線さん「おはよー」
迅速さん「占いCO ジェイソン○」
四次元習得結果さん「おはよう」
トレマーズさん「占いCO 猫ひろしカンボジア○」
6日目の朝となりました。(14/08/05 22:06:07)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> トレマーズ <<<
カバの足あとさん「幼☆馴染さんの方が久しぶりに見たんですか。。。」
ジェイソンさんの独り言「GJ出そうかなー。」
キンケードさんの会話「アナユキが村ならアナユキで使い果たしましたからね!」
ヴァルさんの会話「しまった 余裕なんぞ最初からない」
四次元習得結果さんを護衛します。 >>> ジェイソン <<<
ヴァルさんの会話「パンダにでもなれば目も当てられない、そうなると余裕大分減る。
個人的に北大阪急行は迅速真なら囲いは有りそうには見えるとだけ。
参考に以下略」
北大阪急行さんの遠吠え「●出されたら出た方がいいのか」
トレマーズさんの遠吠え「カバちゃんらいしゅきいいいいい」
迅速さんの独り言「占い先しくじったなー。」
キンケードさんの会話「一方のみからなら問題ないんだけど」
トレマーズさんの遠吠え「いや流石にここで村作らんと信頼薄くならんか」
キンケードさんの会話「両者から●でたときがめんどくさーい」
北大阪急行さんの遠吠え「カバさんおつかれさまでした ありがとうね!」
トレマーズさんの遠吠え「初手囲い位置ってことで先に猫占い○ 猫噛みにしよか」
北大阪急行さんの遠吠え「もしくはジェイソン●かな 四次元噛んで」
大阪ラヴァーさん「水陸とか生きてたのか。久々に見たぞ」
御堂筋線さんの独り言「対抗の○を占うだけで狼が勝手においつめられますね」
カバの足あとさん「初日の出方と占い噛みが失敗でしたねー」
ヴァルさんの会話「問題は無いと思う。
ぶっちゃけむしろさらに後から出られてずっと残って疑うのもだりぃ」
北大阪急行さんの遠吠え「猫噛んで○出せば(適当)」
迅速さんの独り言「んー・・・」
ジェイソンさんを占います。 >>> 迅速 <<<
キンケードさんの会話「なのでトレマーズから○がでるようであれば明日狩人COを促すつもりです
反対意見あれば」
ゲームマスター「わっふる1号さんお疲れ様です」
御堂筋線さんの独り言「狼視点で霊能は消さないといけなかったので仕方ないですね」
キンケードさんの会話「迅速視点は吊り順のみ、トレマーズ視点○出ればあとは吊り順のみ」
カバの足あとさん「おつかれー」
ヴァルさんの独り言「決めうちしたいもうお手上げ」
トレマーズさんの遠吠え「さーどーする狩人目どこだ」
迅速さんの独り言「んー。勝てるとは思うけど狼見つけなきゃな」
5日目の夜となりました。(14/08/05 22:00:57)
カバの足あとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トレマーズさん0 票投票先 → カバの足あとさん
ヴァルさん0 票投票先 → カバの足あとさん
北大阪急行さん0 票投票先 → カバの足あとさん
キンケードさん1 票投票先 → カバの足あとさん
あべのハルカスさん0 票投票先 → カバの足あとさん
カバの足あとさん9 票投票先 → キンケードさん
御堂筋線さん0 票投票先 → カバの足あとさん
四次元習得結果さん0 票投票先 → ジェイソンさん
ジェイソンさん1 票投票先 → カバの足あとさん
迅速さん0 票投票先 → カバの足あとさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → カバの足あとさん
四次元習得結果さん「俺なんかに構ってんじゃねーよ」
四次元習得結果さん「●だったときだろそれ>ジェイソン」
描ひろしカンボジアさん「あべのはるお忘れてたわ。確定〇づくりね。カバ抜きの。」
迅速さん「了解です。つまりグレーになるってことですね。了解です」
ヴァルさん「……御堂筋村目で見てるけど共有両方死んで調子乗って指定とかしたら吊っていいんじゃねえの
後グレーに怪しんでたジェイソンさんに○出してくれたおかげでカバ偽は大分踏んでますへへっ」
四次元習得結果さん「トレマーズはあべのハルカスか猫を占うべき」
ジェイソンさん「結果騙りしていた時の話だよ。ボク、結果騙りで○ならカバさん吊り推しだったんだけど、それに反対してたよねっ」
御堂筋線さん「印象で村認定するんじゃなくて論理的に村認定して欲しいですね
それだけの材料がそろっているので」
トレマーズさん「下手すると昨日御堂筋吊りもあったんでしょ、御堂筋は村だろ」
描ひろしカンボジアさん「迅速が北大阪占って、トレマーズが私占って、ジェイソン吊りでいいだろ。次点で御堂筋。」
トレマーズさん「カバが仲間に●打ちして吊らせにくくしてる可能性もあるがカバ狼偽濃厚で仲間に●打つもんかねぇ」
四次元習得結果さん「俺が拒否したのは霊能が結果騙りしていた時の話だろ>ジェイソン」
北大阪急行さん「キンケード共有なんですがそれは>カバ」
ヴァルさん「確定ではねーから下手に止めるのも躊躇われるがなぁ。まぁ吊らないっつのはないんですと思うんです
迅速真だとは思ってるが確信ねーよあー全く。
個人的には御堂筋は村目と」
御堂筋線さん「だってカバの発言から銃殺確定したから御堂筋が狐ってことないし
あのタイミングで逆囲いはしないでしょう」
ジェイソンさん「四次元さんはいつから、カバさん即吊りを嫌ってたのにカバさん信じられなくなったの?」
北大阪急行さん「昨日カバ吊りたかったね そーだね!」
迅速さん「そこは占う候補に入れても構いませんの?それとも吊る進行でいるんですの?」
カバの足あとさん「完グレのキンケードさん吊りじゃないの?」
御堂筋線さん「御堂筋さんはもう共有扱いでしょう?」
迅速さん「共有が御堂筋をどう扱うかが気になるんですが。」
カバの足あとさん「霊能いないのに吊るの?なんでなの?」
あべのハルカスさん「うざいのはカバおまえもだ」
ヴァルさん「カバは霊がいる間に吊りたかった。大分偽で見てるけど●でりゃ確定だしなぁ。
占いロラするのも検討に入れたほうがいいかもしれんなぁ。奇数だし。」
大阪ラヴァーさん「迅速真ならトレマーズ狂の誤爆かなと思ったけどなかなか読めない動きだった」
四次元習得結果さん「ジェイソン○もないわ」
あべのハルカスさん「おハルカス」
カバの足あとさん「やっとUZAI霊能が死んで清々しましたね!!!」
キンケードさんカバ吊り
トレマーズさん「3Wあるんで流石にカバ吊って欲しいな」
四次元習得結果さん「ここで霊能噛むならLWってこともねーだろ」
北大阪急行さん「あああああ霊能…噛まれてしまうとは情けない…」
大阪ラヴァーさん「トレマーズ狼でもう一個グレ置きはあんまりケアしてなかったな」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
四次元習得結果さん「カバの足あと吊っていいよ」
大阪ラヴァーさん「おつかれ」
ヴァルさん「おはよう霊死んでもーたなあ」
迅速さん理由

今日はそんなに書く事がない。完グレが2になったのでただ単に囲い候補を占っただけ。


余談ですが、御堂筋は僕のグレーなので、別に吊って構いませんでした。
それでCO無いって言ったあなゆきが村なら、僕が占えば非狩人の○ができたと思いました。
狼ならしりません
トレマーズさん>カバ吊り推しはんぱねーなおい。
身内を切り捨て生き残る非常な狼さんですか???
カバの足あとさん予告占い継続
御堂筋線さん「おはよー」
ゲームマスター「ジェイソンさんに指定が飛んだらほぼ村勝ちな気がします」
ジェイソンさん「おはよー、ボクジェイソン。名殺人鬼だねっ」
カバの足あとさん「占いCO:ジェイソンさんは○でしたよ〜」
トレマーズさん「占いCO 北大阪急行 ○」
北大阪急行さん「おはよーうさん!」
迅速さん「占いCO あべのハルカス○」
5日目の朝となりました。(14/08/05 21:54:07)
大阪ラヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大阪ラヴァーさんを狙います。 >>> トレマーズ <<<
ヴァルさんの会話「生きてりゃ何時か出てくれるとは思うが」
キンケードさんの会話「どっちかというと護衛情報の方が知りたいんだけどね」
ゲームマスター「11>9>7>5>3>
占い2偽●1グレー2
狼厳しそうです」
御堂筋線さんの独り言「正しいことを発言する必要というのはなくて
他の人の印象操作を行えればそれでいい」
ジェイソンさんの独り言「噛みごろ噛まれごろ」
ヴァルさんの会話「北大阪急行は至極まともなことを言ってる気がする
ジェイソン吊りたい
カバは霊いるうちにはよ吊っておきたい
参考にはならないだろうが以下略」
ゲームマスター「アナユキさんお疲れ様でした」
大阪ラヴァーさんの独り言「占い初日ならトレマーと迅速で狂狐濃厚か。青木○は偶然つーことになるが」
迅速さんの独り言「やっぱ体調悪い時に人狼なんてやるもんじゃない」
御堂筋線さんの独り言「カバに関しては本当に失言だったかどうかはどうでもよくて
自分視点偽なのだから攻撃を続けていく」
迅速さんの独り言「あかん。頭痛い」
カバの足あとさんの遠吠え「頑張ってくださいねー」
トレマーズさんの遠吠え「イッケメーン!霊能噛み100」
カバの足あとさんの遠吠え「仕事ができる!!」
カバの足あとさんの遠吠え「さすが!!!」
トレマーズさんの遠吠え「噛めなかったら逆囲いあるかもで御堂筋○でもいいかな」
北大阪急行さんの遠吠え「もう作ってある」
カバの足あとさんの遠吠え「道筋が決まったので」
大阪ラヴァーさんの独り言「迅速真なら狼濃厚なトレマーの占い先が論外
あるとすればトレマーがカバなんだがカバも論外だし占い初日かトレマー真ということになるな」
カバの足あとさんの遠吠え「北大阪さんはトレマーズさん護衛で日記作っておいてくださいね」
四次元習得結果さんを護衛します。 >>> ジェイソン <<<
ヴァルさんの独り言「ロクな推理が出せないので喋ったところで力になれない切なさ」
トレマーズさんの遠吠え「霊能噛めたら北大○するね」
御堂筋線さんの独り言「偽だと思ってる人から●だされた人って無関係だと思っててもその人の評価が捻じ曲がるんですよね」
カバの足あとさんの遠吠え「がんばれー」
カバの足あとさんの遠吠え「じゃー霊能噛みでトレマーズさんが囲いつつか」
トレマーズさんの遠吠え「頑張る(´;ω;`)ウッ…」
大阪ラヴァーさんの独り言「挙動はあんまり好かんけど相対的に見てトレマーが真てことになっちまうのかね」
カバの足あとさんの遠吠え「トレマーズさんいけます?」
北大阪急行さんの遠吠え「つーか! 信用頑張って!! 応援してるので!!!!」
トレマーズさんの遠吠え「意見位置の霊能ほどハイパーめんどくさい物はない」
トレマーズさんの遠吠え「抜くなら霊能か」
北大阪急行さんの遠吠え「迅速護衛から動きそうにないと思うわ」
アナユキさん「おつかれ」
あべのハルカスさんを占います。 >>> 迅速 <<<
カバの足あとさんの遠吠え「ごめんなさい狩人ワンチャンで真抜きですかね」
北大阪急行さんの遠吠え「霊能噛むか猫ひろし噛むか」
御堂筋線さんの独り言「御堂筋線さん吊らないのはセオリーじゃないですね」
トレマーズさんの遠吠え「さーーどーするか 2回GJやな」
大阪ラヴァーさんの独り言「迅速真もほぼ切れたなぁ」
4日目の夜となりました。(14/08/05 21:49:00)
アナユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トレマーズさん0 票投票先 → アナユキさん
ヴァルさん0 票投票先 → アナユキさん
北大阪急行さん1 票投票先 → アナユキさん
キンケードさん0 票投票先 → アナユキさん
あべのハルカスさん0 票投票先 → カバの足あとさん
カバの足あとさん1 票投票先 → ジェイソンさん
大阪ラヴァーさん0 票投票先 → アナユキさん
御堂筋線さん1 票投票先 → 北大阪急行さん
四次元習得結果さん0 票投票先 → ジェイソンさん
ジェイソンさん2 票投票先 → アナユキさん
迅速さん0 票投票先 → アナユキさん
アナユキさん8 票投票先 → 御堂筋線さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → アナユキさん
御堂筋線さん「焦ってる」
大阪ラヴァーさん「共有が御堂筋狼で見てないのはわかったしアナユキ指定は光るものがあったから黙っといてやろ」
御堂筋線さん◆カバの足あとさん 「普通に考えて2回連続死体なしはカバの人連続噛みしかないと思いますが」
この失言以降カバの発言がない
キンケードさん「ただのグレー程度にしか思ってない おわり」
描ひろしカンボジアさん「今日御堂筋吊らないのはセオリーじゃないからちゃんと方針を。」
あべのハルカスさん「あとよくしゃべる霊能も嫌い。霊能は(占いに)添えるだけ」
アナユキさん「別に見堂筋吊らない理由もないけどそれがわからんなら仕方なし」
描ひろしカンボジアさん御堂筋をキープとして残すのか、カバを偽とみなして残すのか
はっきりさせとかないといずれ共有死んだ頃に御堂筋吊るとかいうわけわからん順序になるぞ。方針ちゃんと受け継がせといたほうがいいよ。
むちんさん「死体なし、発言はボロすぎる」
ヴァルさん「確定事項なんかどこにもねーだろ
でも御堂筋線●とか言われても全然信用できねーんですけどなんなんですか」
大阪ラヴァーさん「カバ狼読みはいいとして御堂筋村置きなんて不可能だからな」
御堂筋線さん「銃殺確定なら真がいるので特に難しく考える必要がないですね」
北大阪急行さん「霊能いるうちにカバ吊ればいいと思うのねん」
大阪ラヴァーさん「こういう吊りするならカバ意外の占いは死にそうになったら御堂筋に遺言する必要があるよ」
アナユキさん「死体なし出てるし役誰も死んでないから普通は●吊り」
トレマーズさん「カバはボロ出てきたんじゃねーの」
ゲームマスター「村側に押せ押せな感じな人が多くて楽しそうです」
大阪ラヴァーさん「昨日グレランして今日御堂筋線放置が最高に意味わかんないけどね」
御堂筋線さん「昨日は銃殺確定ってことですか」
アナユキさん「センスがない」
キンケードさん「じゃそのまま吊り」
アナユキさん「ないよ」
御堂筋線さん「アウト」
あべのハルカスさん「この共有強くないな(ボソ」
アナユキさん「迅速視点で狼が●特効してるし呪殺隠れたかもしれないんで霊噛みGJはあると思うんだけど」
描ひろしカンボジアさん「げ、いまきづいた。キンケード共有じゃねーかwww」
ヴァルさん「カバの●とか○だろうし、狐もいねーと思ってるからあんま吊りたくねー
……ただ奇数になって余裕できてんだよな、村吊っていいってわけじゃねえけどさ」
ジェイソンさん「御堂筋さんそのまま吊ればいいと思うけどねっ」
御堂筋線さん◆カバの足あとさん 「普通に考えて2回連続死体なしはカバの人連続噛み
四次元習得結果さん「◆ジェイソンさん 「御堂筋さん吊りだねっ」
指定した後のこの発言もくさいので吊りたい」
大阪ラヴァーさん「反対する気が起きないのがむかつく指定先」
カバの足あとさん「普通に考えて2回連続死体なしはカバの人連続噛みしかないと思いますが」
キンケードさんアナユキCOある?
北大阪急行さん「カバさんの●はつりたくないなぁ」
大阪ラヴァーさん「俺カバ好きだしな」
迅速さん「今日の死体無しはわかんないです。僕GJとかだといいんですけど。
霊結果○だし、ここで霊噛む理由も薄い気がしますし。」
ヴァルさん「昨日普通にあったわ銃殺見てたから適当言ったわごめん>北大阪
そして人外見てた人が○くらって驚きですくそう」
ジェイソンさん「御堂筋さん吊りだねっ」
カバの足あとさん「霊脳だけがわかっているようですね。
予告占い継続しますので●には投票しません」
御堂筋線さん「お断りします」
御堂筋線さん「それでカバ真もなくなったのであとは迅速が真かどうか考えるだけです」
大阪ラヴァーさん「御堂筋吊り。COねーな」
四次元習得結果さん「ジェイソン吊れ」
アナユキさん「この死体なしはどう見るかだなー」
あべのハルカスさん「カバ護衛GJなければ吊りましょう!」
御堂筋線さん「状況からしてトレマーズ真はもうないです」
四次元習得結果さん「だからグレランで吊れるわけないつの」
ジェイソンさん「おはよーっ」
北大阪急行さん「またってなんだ>ヴァルさん」
大阪ラヴァーさん「カバ真が見えてきたねぇ」
四次元習得結果さん「いらねー○」
迅速さん理由
対抗の中身はわかりませんが、一緒のとこ占うのはよしておきます
◆四次元習得結果 「グレランとか組織票されるだけだろ」
初日の発言はどうでもいいですが、組織票があるかもという考えはとてもしっくりきました。
確かに、咲きさんに票が偏っていたような気がします。
そして、あえて投票者じゃなく、この人を投票します。怪しい人は吊れますが、
しっかり思考できる人は吊られにくいので僕がうらないます。
カバの足あとさん予告占い継続
大阪ラヴァーさん「霊能結果 ○」
トレマーズさん>◆四次元習得結果さん 「すげーかみ合わせ感」
ということは私が狼だと言いたいのかね?
発言位置的に狂目な迅速<青木○を見て私の信頼落としたい狼さんなんじゃないんですかね?
ここ人外なら後々指定食らいそうにないので占っておきます。村なら強いネ。
アナユキさん「おはよう」
北大阪急行さん「おはようでござーい」
ヴァルさん「また死体ねーのかおはよう」
御堂筋線さん「おはよー」
トレマーズさん「占いCO 四次元習得結果 ○」
四次元習得結果さん「おはよう」
迅速さん「占いCO 四次元習得結果○」
カバの足あとさん「占いCO:御堂筋線さんは●でしたよ〜」
描ひろしカンボジアさん「リアクション見る限り、not狼は
むちん
キンケード
四次元習得結果

むちんさん 「霊GJと銃殺、あるかなないかな」
◆キンケード
「青木なんてどう考えたって人外で且つ吊り位置でもあったので噛まれはないです
つまりそういうこと」
◆四次元習得結果
「思考時間無駄になるからやめろ」
自信はある。というわけでむちんは〇間違いない。」
4日目の朝となりました。(14/08/05 21:42:31)
迅速さんを狙います。 >>> トレマーズ <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「リアクション見る限り、not狼は
むちん
キンケード
四次元習得結果

むちんさん 「霊GJと銃殺、あるかなないかな」
◆キンケード
「青木なんてどう考えたって人外で且つ吊り位置でもあったので噛まれはないです
つまりそういうこと」
◆四次元習得結果
「思考時間無駄になるからやめろ」
自信はある。というわけでむちんは〇間違いない。」
迅速さんの独り言「占いCO 四次元習得結果○」
咲き師さん「◆描ひろしカンボジアさんの独り言 「リアクション見る限り、not狼は
キンケード
>キンケードさん 共有だよ」
迅速さんを護衛します。 >>> ジェイソン <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「リアクション見る限り、not狼は
キンケード
四次元習得結果

◆キンケード
「青木なんてどう考えたって人外で且つ吊り位置でもあったので噛まれはないです
つまりそういうこと」
◆四次元習得結果
「思考時間無駄になるからやめろ」

自信はある。2人に減りました。」
御堂筋線さんの独り言「じゃあカバの足あとが真なんでしょう」
ヴァルさんの会話「早くねーと思うよもう切るのは」
大阪ラヴァーさんの独り言「北大阪とジェイソンがツートップ。アナユキも多分人外」
四次元習得結果さんを占います。 >>> 迅速 <<<
カバの足あとさんの遠吠え「連噛みでチャレンジ
猫の人以外狩人候補いない」
トレマーズさんの遠吠え「真連噛み 100」
ヴァルさんの会話「あそこでのカバ吊り提案はそこまで悪いとは思わないので
◆四次元習得結果 「占い吊りたがっているところ指定でいいよ。ジェイソンとかさ」
とか言って適当に吊り先いくつもあげれるような提示をした方はちとくせー
狩人普通にいると思う。
参考にはならんと思うが一応」
御堂筋線さんの独り言「その場合迅速が狼じゃないと占い初日がわからないわけですが」
北大阪急行さんの遠吠え「せやな せめて2つ目の●でキープされたい」
カバの足あとさんの遠吠え「昨日迅速さん護衛する狩人は今日はそこから護衛を外すはず」
描ひろしカンボジアさんの独り言「リアクション見る限り、not狼は
アナユキ
キンケード
四次元習得結果

◆アナユキ
「打ち返した発言のあった咲き師が●ならカバ狼でいいや」
◆キンケード
「青木なんてどう考えたって人外で且つ吊り位置でもあったので噛まれはないです
つまりそういうこと」
◆四次元習得結果
「思考時間無駄になるからやめろ」

自信はある。」
トレマーズさんの遠吠え「真連噛みするかい?」
カバの足あとさんの遠吠え「逆囲いの疑惑想起しますし」
トレマーズさんの遠吠え「いやー●打ちは霊能生きてたら危険じゃろ…釣られ位置」
キンケードさんの会話「霊結果●以外はカバ切り」
御堂筋線さんの独り言「やはり占い初日ってことにしましょう」
ゲームマスター「むちむちさんお疲れ様でした」
御堂筋線さんの独り言「おかしいと感じるなら」
北大阪急行さんの遠吠え「カバさんから●もらったら私吊られるんだろうか」
御堂筋線さんの独り言「北大阪急行さんと御堂筋線さんの反応が遅いですね」
カバの足あとさんの遠吠え「連続噛みレッツゴーだと思いますよー」
むちんさん「おつかれさまでした 北大阪は当たってたので満足」
トレマーズさんの遠吠え「きつねしぼう」
3日目の夜となりました。(14/08/05 21:37:30)
むちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トレマーズさん0 票投票先 → むちんさん
ヴァルさん0 票投票先 → むちんさん
北大阪急行さん2 票投票先 → むちんさん
キンケードさん0 票投票先 → アナユキさん
あべのハルカスさん0 票投票先 → カバの足あとさん
カバの足あとさん1 票投票先 → 御堂筋線さん
むちんさん5 票投票先 → 北大阪急行さん
大阪ラヴァーさん0 票投票先 → ジェイソンさん
御堂筋線さん1 票投票先 → アナユキさん
四次元習得結果さん1 票投票先 → ジェイソンさん
ジェイソンさん2 票投票先 → むちんさん
迅速さん0 票投票先 → むちんさん
アナユキさん2 票投票先 → 四次元習得結果さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 北大阪急行さん
咲き師さん「狼視点銃殺見えたから霊噛んで信用行くかもしれないですね」
キンケードさん「カバ吊ると他二人から●でたとき●吊る余裕がないけどそれでもいいの」
ヴァルさん「占い吊んのははやすぎ 破綻はしてねーよ破綻は、偽くせえけどな
霊結果騙りとか信用落とす可能性もあるし霊は真臭くなって噛まれるんじゃねえの」
四次元習得結果さん「グレランとか組織票されるだけだろ」
大阪ラヴァーさん「330で撤回のどこが遅いんだタコ」
御堂筋線さん「責任取りません」
カバの足あとさん「吊られ回避をされたい人ですか?>むちんさん」
御堂筋線さん「特に今見る必要がないことがわかりました」
キンケードさん「霊のやりたいことはわかるけど進行に影響でるからもっと早めに変えてもらったほうがやりやすい」
北大阪急行さん「はっきり言ってもうカバ吊ってしまいたいんだが」
むちんさん「予告先吊れたら対応できますもんね?」
アナユキさん「3-1から灰が噛まれるのはおかしいんで迅速狼じゃなきゃ呪殺GJあると思うよ」
ヴァルさん「まぁ青木銃殺で割りと見てるので元から無かったカバの信用ド低下」
描ひろしカンボジアさん「人狼うまいやつなら霊能偽結果からの反応でだいたい人外わかるよな・・・」
迅速さん「こんなことするなら、霊能は真でいいんじゃないんですか。
人外で乗っ取り出来てるなら怪しまれることはしないですし」
むちんさん「カバの予告がすごく吊れそうなところ狙いに見えるので、発言で予告してください」
ゲームマスター「霊能が撤回するなら○か連噛みでしょうか」
四次元習得結果さん「占い吊りたがっているところ指定でいいよ。ジェイソンとかさ」
大阪ラヴァーさん「議論をみるだけのこの至福」
アナユキさん「どっちにしてもさ」
カバの足あとさん「とりあえず予告は継続しておきますね」
ジェイソンさん「●吊れてるのにグレー噛みなら、って思ってたけど、
昨日○ならカバさん真やっぱなさそうだねっ」
キンケードさん「霊結果ちがったそうなのでグレランします」
カバの足あとさん「霊能結果○なので御堂筋線さんが責任取りますよね??」
ヴァルさん「○かよ
結構強い誘導食らってたから、身内きり票とかも考えねーととか思ったけど無駄足か。」
アナユキさん「ん なんだ結果騙りかよ おれGJとか思ってたのに」
四次元習得結果さん「グレランはない。指定進行だよ>キンゲート」
描ひろしカンボジアさん「じゃあカバ真も一応あるじゃねーか・・」
トレマーズさん「そりゃそーだろww真霊なら狼1吊れでカバで2W目なんだからキープしてくれって思うわ>大阪」
むちんさん「むかついたので霊能が最終日にいたら吊ります」
キンケードさん「ちなみに指定を狩人にあてるプロです」
大阪ラヴァーさん「初日に出遅れもなく発言がスムーズだったトレマーズは真にしちゃこの反応は印象悪いな」
アナユキさん「ここで灰噛みはおかしいんで呪殺GJあってもおかしくないんでない
ただ呪殺GJ考えるなら占いに2狼ありそうだけど」
北大阪急行さん「吊れてねーんかい」
咲き師さん「間違えた 狩人は幼☆馴染さんだったw」
四次元習得結果さん「思考時間無駄になるからやめろ」
ヴァルさん「霊は●ですか、やーりい村が強くてありがてぇ
速度的に見るとちょっと迅速真で見ていきたいなぁこれ。
狂特攻誤爆狼CO 真CO或いは狼の2CO 後者のほうが薄そうだけんね」
御堂筋線さん「確定○じゃなくなりました」
キンケードさん「カバ以外に真見るなら大体狩人生存確定してるけど指定とグレランどっちがいい」
迅速さん「む。結果○なんすか。どうでもいいです」
ジェイソンさん「1●吊れてるし、トレマーズさんとカバさんはあと1●発見で楽になれるのっ」
カバの足あとさん「青木さんの噛み合わせですよー」
大阪ラヴァーさん「◆トレマーズさん 「霊真で見るならカバはキープして貰いたいね」
違和感ある発言を引き出せたからここらで撤回しとく」
むちんさん「うそぴょんじゃねーよ」
ゲームマスター「明日は共有噛みかなー」
四次元習得結果さん「ふざけんなこら」
北大阪急行さん「咲き師狼ならグレランでええかな」
描ひろしカンボジアさん「霊能真なら銃殺だと思う今日。だからカバ吊り」
大阪ラヴァーさん「うそぴょん。
霊能結果 咲き師○」
御堂筋線さんまずこれは確認しておきたいんですけどこの時点で御堂筋線さんは確定○でいいですね?
ジェイソンさん「グレー噛むなら、カバさん真もちょっと残して考えたいねっ」
描ひろしカンボジアさん「霊能真ならGJだよね。●連れててそんな余裕な噛みはあり得ない。」
あべのハルカスさん「カバートレマークロラで村負けはありません」
むちんさん「占い現時点で3なのに潜伏占い狙い?>北大阪急行」
トレマーズさん「霊真で見るならカバはキープして貰いたいね」
四次元習得結果さん「霊能結果●みてカバ吊り主張する奴はなんなんだ」
北大阪急行さん「青木の挨拶位置的に潜伏占い狙いの噛みちゃうかと思いました」
迅速さん「霊能の結果から照らし合わせると呪殺の可能性もありますよね」
キンケードさん「青木なんてどう考えたって人外で且つ吊り位置でもあったので噛まれはないです
つまりそういうこと」
ヴァルさん「銃殺は十分ありうるな。
これでグレ噛みはちょっとうーんとなる」
ゲームマスター「青木さんお疲れ様です」
御堂筋線さん「迅速が狼はないですよ」
描ひろしカンボジアさん「カバ護衛なければカバ吊っていいでしょ」
アナユキさん「打ち返した発言のあった咲き師が●ならカバ狼でいいや」
大阪ラヴァーさん「狼吊れたタイミングでこれは銃殺じゃないかな」
むちんさん「霊GJと銃殺、あるかなないかな」
青木さん「おつかれさまです」
北大阪急行さん「グレー噛みか」
ジェイソンさん「おはよーっ」
四次元習得結果さん「すげーかみ合わせ感」
トレマーズさん>◆青木さん 「カバの足あとさんの遅さと理由見ると、対応のはやい狂人もありえそうだけど、狼に見えちゃうよね。」
何いってんだおめぇ?
咲き師さん「さすがぺんてるさん」
カバの足あとさん予告占い
迅速さん理由
出来るだけ、投票数の少ない人から占う。
◆青木 「カバの足あとさんの遅さと理由見ると、対応のはやい狂人もありえそうだけど、狼に見えちゃうよね。」
とりあえず、投票してるのが俺しかいない。+初日で自分の考えをしっかり出してるとこ占い
根拠もない誘導とかしている人や、発言少ない人とか除くとここしか占うところがありませんでした。
あべのハルカスさん「おハルカス」
トレマーズさん「占いCO 青木○」
北大阪急行さん「おはようず」
ヴァルさん「おはよう」
御堂筋線さん「おはよー」
四次元習得結果さん「おはよう」
むちんさん「おはよう」
大阪ラヴァーさん「霊能結果 ●」
迅速さん「占いCO青木○」
カバの足あとさん「占いCO:あべのハルカスさんは○」
アナユキさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/05 21:30:15)
青木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迅速さんを狙います。 >>> トレマーズ <<<
咲き師さん「◆あべのハルカスさん 「真潜伏で狼が相互●ですね楽勝です」」
咲き師さん「◆四次元習得結果さん 「狼同士の茶番に見えるのはおれだけですか。」」
青木さんの念話「迅速さん 0 票 投票先 → 青木さん
呪殺くるー?」
御堂筋線さんの独り言「なら狼はないですね」
迅速さんを護衛します。 >>> ジェイソン <<<
ゲームマスター「真噛み。狩人どこ護衛かなー」
御堂筋線さんの独り言「とするともともとCOするか迷ってたってことです」
トレマーズさんの遠吠え「おk じんそくちゃん50噛み」
北大阪急行さんの遠吠え「真噛みでいいんじゃまい」
御堂筋線さんの独り言「迅速は私の発言でCOすることを決めましたね」
トレマーズさんの遠吠え「今日だけ50明日以降1分で」
カバの足あとさんの遠吠え「50了解」
青木さんを占います。 >>> 迅速 <<<
ゲームマスター「そのようです。狼視点狂人は潜伏対抗初日」
カバの足あとさんの遠吠え「噛み時間は1分で統一ですか?」
北大阪急行さんの遠吠え「素村だとたいてい最終日まで残ってるけど人外だとどうだろうな」
トレマーズさんの遠吠え「噛み時間は50で噛むね」
カバの足あとさんの遠吠え「北大阪さんがLWですしLWの希望を聞きますよ」
北大阪急行さんの遠吠え「善処する」
北大阪急行さんの遠吠え「2でも構わんよ 騙ってる人がやりやすい状況が一番」
トレマーズさんの遠吠え「君の潜伏が全てだ」
トレマーズさんの遠吠え「北大さんいけるかいけるか」
カバの足あとさんの遠吠え「勝ちを狙うなら1」
咲き師さん「本当に狼の相互●なんだw」
北大阪急行さんの遠吠え「あれが狂人だったら嫌だけどな」
御堂筋線さんの独り言「カバの足あと狩人もあるんですけどその割りに占い理由かいてるんですね」
北大阪急行さんの遠吠え「真噛み一択じゃね?」
カバの足あとさんの遠吠え「勝負にいくなら2ですよね」
トレマーズさんの遠吠え「いやすまん勘違いしてた私が一番悪い」
ゲームマスター「わっふる2号さんおつかれさまです」
御堂筋線さんの独り言「占い師全員真にみえないですけど」
カバの足あとさんの遠吠え「ごめんなさい遅れました」
トレマーズさんの遠吠え「そして噛み指定私だったなすまんな」
咲き師さん「おつかれさまでしたー」
トレマーズさんの遠吠え「1:真噛み
2:霊能噛み
3:他」
2日目の夜となりました。(14/08/05 21:25:04)
咲き師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トレマーズさん0 票投票先 → むちんさん
ヴァルさん0 票投票先 → アナユキさん
北大阪急行さん1 票投票先 → むちんさん
キンケードさん0 票投票先 → 咲き師さん
あべのハルカスさん3 票投票先 → カバの足あとさん
カバの足あとさん2 票投票先 → あべのハルカスさん
むちんさん3 票投票先 → 北大阪急行さん
大阪ラヴァーさん0 票投票先 → あべのハルカスさん
御堂筋線さん0 票投票先 → 咲き師さん
四次元習得結果さん0 票投票先 → ジェイソンさん
ジェイソンさん1 票投票先 → むちんさん
青木さん1 票投票先 → 咲き師さん
咲き師さん4 票投票先 → あべのハルカスさん
迅速さん0 票投票先 → 青木さん
アナユキさん1 票投票先 → 咲き師さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → カバの足あとさん
ゲームマスター「北大阪さん吊れそうなんじゃないかしら」
大阪ラヴァーさん「(理由隣は銃殺対応云々には引っかからないのだろうか・・・?>四次元さんえ」
咲き師さん「カバの足あとさんは偽でいですね」
ヴァルさん「結構きわどいけど妄信妄信言ってる奴は危ないかもなー
妄信ははえー気がすんのよ」
御堂筋線さん「迅速が占いCOした以上咲き師さん吊りでいいですよ」
ジェイソンさん「普通にトレマーズさん真じゃないかなって思うよっ」
四次元習得結果さん「それは人外でもできる言い訳ですね>トレマーズ」
青木さん「理由貼っておいて何言っちゃってんの>カバの足あとさん」
四次元習得結果さん「なので結果的に真あるとすれば迅速でしょう」
ヴァルさん「霊はこの出方なら初日もないと思いたいけど、真なら噛まれるべ。」
アナユキさん「●だしに呪殺対応理由もなにもないだろ
しかもさきだしの止まれーズに対してそれを言うのもおかしい」
咲き師さん「ただの相互●リアクションなんだけどなー」
カバの足あとさん「初日に理由求める人ってナンセンスだと思います>青木さん」
青木さん「●同士のやりとりが臭そうだと思ったんだろうね>キンケードさん」
トレマーズさん「初日に理由求める人ってナンセンスだと思います>4次元」
大阪ラヴァーさん「(迅速護衛主張の人間は身内切りを読んでの事だろうからそれなら僕では・・・?」
むちんさん「本当に予告する気があるなら発言で予告すればいいよ1分あるし」
四次元習得結果さん「ちなみにトレマーズの占い理由は銃殺対応できる理由なので信用できません」
キンケードさん「どう考えたら護衛貰えそうって自信が沸くんだろう
出しといてなんだけど3:7くらいじゃない」
アナユキさん「◆咲き師さん 「おおー 打ち返した」
相互●に打ち返したという感想は余り普通に見えないんだけど」
ヴァルさん「迅速は真狂どっちかでいいと思う。
出遅れ狂か偽二人が変なことしてるから出た真、そんなんでしょ。
んで最初に出た二人はなんなんだかね。真があるなら早いほう。カバの理由適当すぎて辛い」
むちんさん「カバの真はとりあえずめっためたに切りましたがグレラン把握」
カバの足あとさん予告しておきますね投票で
御堂筋線さん◆青木さん 「カバの足あとさんの占い理由は個人を特定できない理由だね」
◆咲き師さん 「カバの足あとさんの占い理由が個人特定できないねー
まぁ初日だからどうでもいいちゃどうでもいいけど」
乗っかり発言&結論を出さない発言
咲き師さん2アウトです
大阪ラヴァーさん「(ぶっちゃけ迅速を護衛するくらいなら俺を護衛するべきでは・・・?」
描ひろしカンボジアさん「普通にカバ吊れそう」
迅速さん「悩んだけど護衛もらえそうだし出ておく。潜伏死も嫌だし」
咲き師さん「◆アナユキさん 「咲き師吊ってみませんか」
>〇が出ます」
ジェイソンさん「今日カバさん吊らないなら霊軸でいいかなって思うのっ」
描ひろしカンボジアさん「迅速護衛の簡単なお仕事」
ヴァルさん「はい3−1−2だよ」
キンケードさん3から増えないのであればこのままグレラン
あべのハルカスさん「真潜伏で狼が相互●ですね楽勝です」
北大阪急行さん「迅速さん出なくていいんじゃないかなって」
青木さん「カバの足あとさんの遅さと理由見ると、対応のはやい狂人もありえそうだけど、狼に見えちゃうよね。」
アナユキさん「咲き師吊ってみませんか」
四次元習得結果さん「盲信した。」
御堂筋線さん「占いCOなら許した」
迅速さん理由隣
咲き師さん「カバの足あとさんの占い理由が個人特定できないねー
まぁ初日だからどうでもいいちゃどうでもいいけど」
ヴァルさん「相互●はぶっちゃけ面倒なので少し放っておいてグレランするのが一番無難
めんどくせーよ。
後から出てきてもめんどくせーけどな。」
カバの足あとさん遅くてごめんなさい!!!!!
銃殺で信用取りますので殺さないでください
四次元習得結果さん「潜伏占いいるなら出ていいよ。
噛まれないよこれ」
迅速さん占いCO 猫ひろしカンボジア○
北大阪急行さん「カバだけ吊っておやすみなさいでいいんじゃないかな」
大阪ラヴァーさん「冷静にCOしつつものリアルの俺の反応「ファッ?!」」
御堂筋線さん「はい迅速が人外」
描ひろしカンボジアさん「青木把握が早い。のった。」
トレマーズさん「スク水少女ペロペロしたと思ったら名前の通り獣の脚だったのか…くやじぃれす…って中でのCCOに草」
迅速さん「まぁ相互●は放置でいいんじゃないかな」
キンケードさん「露出数確認したいから、潜伏に拘りないなら他まだCOしてないって占い師がいるなら出てきていいよ」
四次元習得結果さん「狼同士の茶番に見えるのはおれだけですか。」
アナユキさん「打ち返したって視点がおかしいよね>咲き師」
ジェイソンさん「これ、Cco先が●だし、つればいいんじゃないかなっ」
ヴァルさん共有CO相方キンケードであってる
むちんさん「おはよう カバ●なのになんでCCOみたいなの」
青木さん「カバの足あとさんの占い理由は個人を特定できない理由だね」
キンケードさん共有CO 相方ヴァル
あべのハルカスさん「この相互●」
カバの足あとさん「噛みが遅くで出遅れた上に狼から特攻くらっていた。。。
北大阪急行さん「カバの足跡さん遅いよ?」
四次元習得結果さん「霊能でましょうか」
咲き師さん「おおー 打ち返した」
ヴァルさん「びっくりするほどユートピア
占いは2で止まんの?」
大阪ラヴァーさん「霊能CO」
トレマーズさん>◆カバの足あとさん 「占いCO:トレマーズさんは●」
は?
迅速さん「(なんやこいつら)」
御堂筋線さん「なんで15↑で噛みが遅いレベル低いやつがいるんだ」
四次元習得結果さん「おはよう」
アナユキさん「相互黒か」
カバの足あとさん初日占いはセンスが大事ですね
「なんかこいつ人外じゃね?」
みたいなものを感じた
大阪ラヴァーさん「よろしくニキーw」
トレマーズさん>美少女アイコン三択可愛いいいいいいいいいスク水少女ペロペロペロ!!!
北大阪急行さん「おはよう ふせておやすみなさい」
描ひろしカンボジアさん「おやすみ」
迅速さん「おはよー」
アナユキさん「おはよう」
カバの足あとさん「占いCO:トレマーズさんは●」
青木さん「( 'ω'o【 青木です 】o」
ヴァルさん「おはよう朝おそいね」
ジェイソンさん「おはよう、ボクジェイソン。
レザーフェイスと勘違いしてたけど、ボクちゃんとしたジェイソンだよっ
名殺人鬼だねっ」
咲き師さん「おっはよー」
あべのハルカスさん「おハルカス」
トレマーズさん「占いCO カバの足あと●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/05 21:17:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トレマーズ <<<
ヴァルさんの独り言「共有は独り言ができるのがいいな」
ヴァルさんの独り言「あさがこないよ」
ヴァルさんの独り言「ちょっと別の事してたら挨拶が遅れたので相方には少し申し訳ないよ」
ヴァルさんの独り言「占いは別の意味でひっくり返すことが多いので怖いです」
ゲームマスター「おもしろくなりそう」
キンケードさんの会話「占い師と違って、共有者なんて潜伏したところでゲームひっくり返す力なんてないんですからとりあえずCOしてしまえばいいんです」
北大阪急行さんの遠吠え「あなたたちについていきますっ(*ノノ)」
トレマーズさんの遠吠え「朝一目指そう かみじかんくれ」
トレマーズさんの遠吠え「ヘヘッ…」
北大阪急行さんの遠吠え「もう好きにして…///」
カバの足あとさんの遠吠え「のった」
ヴァルさんの会話「おー」
むちんさんの独り言「( 'ω'o【 逆転敗訴 】o」
トレマーズさんの遠吠え「奇策好きなら相互●でもええと思うんですよチラチラ」
青木さんの独り言「( 'ω'o【 青木です 】o」
トレマーズさんの遠吠え「じゃあ御堂筋線○しようかね」
キンケードさんの会話「がんばろー」
カバの足あとさんの遠吠え「相互●は面白いですねー」
キンケードさんの会話「まあ気楽にいきましょ」
咲き師さんの独り言「TOTSUZEN-C」
ヴァルさんの会話「とりあえず自分はグレラン自信が30%くらいしかないので出ます
トラップもFOもご自由にお願いします 個人的にはトラップ派です」
トレマーズさんの遠吠え「プイーン」
迅速さんの独り言「占いCO 猫ひろしカンボジア○」
カバの足あとさんの遠吠え「噛みはトレマーズさんどうぞ」
四次元習得結果さんの独り言「素村です」
北大阪急行さんの遠吠え「相互●はやめてw」
あべのハルカスさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「( 'ω'o【 NO TOTSUZEN-C 】o」
北大阪急行さんの遠吠え「じゃあおとなしく潜伏しとくよ」
トレマーズさんの遠吠え「相互●打ちとかでもええんですよ」
カバの足あとさんの遠吠え「トレマーズさんと自分で2騙りしましょうか」
北大阪急行さんの遠吠え「夜の挨拶でさりげなくGMにまでアピールするとはこいつやりよる」
ヴァルさんの会話「わあ よろしく」
カバの足あとさんの遠吠え「2騙り把握」
トレマーズさんの遠吠え「騙りやりたい人ー」
咲き師さんの独り言「島岡田さん 村建て&わっふるありがとうございまーす」
迅速さんの独り言「GM村たてあり」
カバの足あとさんの遠吠え「騙りたい人挙手!」
トレマーズさんの遠吠え「よろしく」
カバの足あとさんの遠吠え「お仲間もGMさんも宜しくです」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 迅速 <<<
北大阪急行さんの遠吠え「よろしくね」
キンケードさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 21:12:32)
咲き師さん「よろしくー」
トレマーズさん「よろしく」
大阪ラヴァーさん「よろしく」
ヴァルさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので体感30秒後に開始します
ジェイソンさん「映画って本当にいいものだねっ」
ゲームマスター「@1」
北大阪急行さん「多分南イタリアが舞台だったような… 主要産業:誘拐」
ゲームマスターいらっしゃいませ。21:10で揃えます
北大阪急行さん「お金持ちの息子を誘拐して、村ぐるみで地下に秘密で監禁してるんだけど主犯格の男の息子がそれを見つけて小さな友情を育んでいく映画があったような気がする」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:09:22)
kariさんが四次元習得結果に名前を変更しました。
ジェイソンさん「6年以上前にWowwowで見た奴だから、タイトルも覚えてないのっ」
北大阪急行さん「全然大丈夫じゃないよぉ!><」
ジェイソンさん「たかをくくってたら、その家出した女がマシンガンを所望して、村人全員を笑いながら撃ち殺して最後に自分も打つやつなのっ」
ゲームマスター赤なしです。名前変えてくださいねー
kariさんが迅速に名前を変更しました。
北大阪急行さん「タイトルプリーズ>ジェイソンさん」
kariさんがキンケードに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
咲き師さん「ありがとう>GM」
kariさんがアナユキに名前を変更しました。
kariさんが咲き師に名前を変更しました。
かりさんがトレマーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるください>咲き師」
ジェイソンさん「奴隷の刻印みたいなの入れられて、殴られて蹴られて乱暴されて、段々と人間の尊厳と意志が失われていくの。ボスが見つけた時に、村人が「大丈夫、あの女はもう喋れないし頭がおかしくなってる」と。」
アナユキさん「よろしく」
アナユキさん「はいってしまいました」
アナユキさん「ズサ待ちだったのでつい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:06:51)
咲き師さん「わっふるください」
迅速さん「よろしゅう」
北大阪急行さん「なにそれこわい>村に飼われる」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:06:17)
ゲームマスター「切ないラブストーリーですね」
kariさんが青木に名前を変更しました。
咲き師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:05:47)
ジェイソンさん「マフィアの娘が家出して、田舎の村に飼われる映画とか、C級映画が好きだったりするのっ」
カバの足あとさん「怖い話題しているから誰も入らないじゃないですか…」
北大阪急行さん「シュール…>筋肉質の大男」
北大阪急行さん「USJのバイオハザード行きたい」
ジェイソンさん「恋人の名前を呼んで、なんだここにいたのか。と近寄っていくと、
何だかおかしい。顔から下は筋肉質の大男なのっ」
ジェイソンさん「ナイフで顔を丁寧に切って、縫いつけて被るやつ。何作目だったんだろう」
パターンさんがあべのハルカスに名前を変更しました。
北大阪急行さん「かわを…かぶる……(意味深」
ジェイソンさん「ボク、皮を被るジェイソンの映画しかみてないよっ」
青木さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 21:00:53)
kariさん「ごめん、抜けます」
北大阪急行さん「江坂から別料金になるのやめてくれませんかねぇ…」
ゲームマスター「ジェイソンのメインウェポンはチェーンソーではなく鉈というのは有名な話ですね」
kariさんがヴァルに名前を変更しました。
ジェイソンさん「こんばんは、ボクジェイソン。名探偵なのっ」
kariさんが北大阪急行に名前を変更しました。
ジェイソンさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:58:58)
大阪ラヴァースさんが大阪ラヴァーに名前を変更しました。
kariさんがむちんに名前を変更しました。
kariさんが大阪ラヴァースに名前を変更しました。
四次元習得結果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:58:09)
トレマーズさん「茹でるから仕方がないね>ベーグル」
かりさんが御堂筋線に名前を変更しました。
御堂筋線さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:57:22)
ゲームマスター「ベーグルってむちむちしてて苦手です」
大阪ラヴァーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:56:16)
トレマーズさん「ベーグルベーグル」
kariさんがパターンに名前を変更しました。
北大阪急行さん「わっふるあるのか」
カバの足あとさん「ありー」
kariさんがカバの足あとに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわっふる>カバの足あと」
むちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:52:18)
カバの足あとさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:52:06)
北大阪急行さん「かといって村をぶっ壊されても困りますぅ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「くそげーだと感じてもパソコンのディスプレイはこわさないでくださいね><」
北大阪急行さん「ひとむら終わった直後なのでなだれこんでくることを期待しているの!」
あべのハルカスさん「4649」
キンケードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:47:31)
北大阪急行さん「かかしになるかもしれないけどとりあえず入ってみた!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:47:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:47:13)
ヴァルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:46:50)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:46:21)
ゲームマスター「ひとむら稼働直後なので更新15分おきくらいでも大丈夫そうです」
さん「暇つぶしてくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/05 20:45:10)
トレマーズさん「(・∀・o【 こんばんは 】o」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:43:45)
ゲームマスター( 'ω'o【 狐有り 17人普通村だよ 】o

( 'ω'o【 ☆ダメなこと 】o
( 'ω'o【 前日・昼間の初心者CO 村人騙り(最終日PP回避でもダメ) 】o
( 'ω'o【 シスコピ 初日の早噛み その他迷惑な行為、利敵行為 】o

( 'ω'o【 ☆入村したら一言挨拶をお願いします 】o

( 'ω'o【 ☆その他、wikiを参照してください 】o
( 'ω'o【 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 】o

( 'ω'o【 今日の暇つぶし 】o
( 'ω'o【 http://game.sundaemonth.com/shapedown/ 】o
( 'ω'o【 落ちてくる図形と合った形でキャッチしよう! 】o
戻る