過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うに
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
べらぼう
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
 
 
ながら族
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キスザガール
◆Op1aS0o/Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼畜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
へっぽこ丸
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッシー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚とろ定食
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(生存中)
 
 
まめしば
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤単バーン!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チカンマン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
巫女みこナース
Ruby ◆R5RYwwwwww
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハムスター
のあ ◆Noah/SN/OQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユリン
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140568番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤が確認できたので、これにて管理終了いたします」
ゲームマスター「違うのかも。わからないやーごめんね。」
キスザガールさん「??? なんかよくわからんけど
GM同村乙でした。」
ゲームマスター「たぶん、それってキスさんに言ってるんかないかと。
わたしもよーわからんです」
ゲームマスター「みなさま、ご参加ありがとうございました」
キスザガールさん「◆赤の巫女さん 「初日にFO見えていて、真占いも見えていたのに、真占いが吊れそうな時に狩人COして真占いを助けた挙げ句、自分の陣営詰ませるとかちょっと何言ってるか分からないんですが。
本当に同じ事が起こっていたと思うんですか。」
これのこと?」
ゲームマスター「平日なのに普通村が二つも走ってて感動した。」
ゲームマスター「赤巫女さんはハムスターではなくキスザガールさんにいってるんだと思いますよ>ハムスター」
キスザガールさん「とりあえずこのPCはもう使わん。カチカチ更新したけども微妙に不安定だったし。」
ながら族さん「お先に失礼します、皆さんお疲れ様&ありがとうございました。」
豚とろ定食さん「1手違いは惜しいぃ、うーん迷いっぱなしでした」
キスザガールさん「コピペミス」
キスザガールさん「狩人COしたのは誤爆です」
巫女みこナースさん「キスザガールさんが狩人CO被せて、そっから自滅したのは信用貫けると思ってたから?」
キスザガールさん「ユリンはよくやってくれました。俺あのCO無かったらどうなってたかはしランが。」
ハムスターさん「霊界のログ汚してすいませんでした。GM同村さんありがとうございました。」
ハムスターさん「赤の巫女が何にキレたのかさっぱり分からないので謝罪のしようがない」
ユリンさん「粘れなくてスマンなお仲間よ・・」
ゲームマスター「ラジオ体操第一ー!!!ターンタタタッタタ!!!」
ながら族さん「デスヨネー」
ラジオ体操さん「結果的に赤単さん偽だったけど、1番偽に見えたのがながら族さんなのは変わりません・・・。」
うにさん「GMさん村立てありがとうございました」
へっぽこ丸さん「おはステですいませんでした 一過性の物理的トラブルでした
村立て同村ありがとうございました」
豚とろ定食さん「おつかれさまです」
ながら族さん「働けなかったよー。ニートだよー。」
まめしばさん「喘ぎすぎwww>赤単」
キスザガールさん「このノートPCは封印処分します。お仲間ホントごめん。」
ラジオ体操さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
巫女みこナースさん「結果的に赤単バーンさん偽だったけど素直な内訳だった」
べらぼうさん「逆じゃないですか(絶望)」
鬼畜さん「お疲れ様でした」
鬼畜さん「仕方ないか」
まめしばさん「そして村建てありがとう>へっぽこ 
ご飯逝ってきます(なに」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ラジオ体操さん「お疲れさまでした」
キスザガールさん「お疲れ様でした。狩人COは誤爆です」
まめしばさん「村建ておつかれ>GM」
へっぽこ丸さん「おつです」
うにさん「お疲れ様でした」
巫女みこナースさん「おつかれさまでした」
ながら族さん「おつかれさまでした。」
ユリンさん「お疲れ」
ブラッシーさん「ここが地獄か…」
ハムスターさん「おつかれさまです」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
赤単バーン!さん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(14/08/05 21:57:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
豚とろ定食さん0 票投票先 → ユリンさん
巫女みこナースさん1 票投票先 → ユリンさん
鬼畜さん0 票投票先 → ユリンさん
べらぼうさん0 票投票先 → ユリンさん
ユリンさん4 票投票先 → 巫女みこナースさん
まめしばさん「ほぉぉおおほほほ狐勝っちゃううううらめめええ」
ラジオ体操さん「もう狐いないと思ってて、完グレがLWにいるとは思ってないのかも。」
豚とろ定食さん「ハム即噛むならキスが対抗で出る意味あったかな。そこだけ気になりますな」
赤単バーン!さん「◆べらぼうさん 「分かった!ユリン狐!巫女狼だ!!(適当)」

おしい!」
巫女みこナースさん「あの発言の後占い噛みに行ったなら合点がいくよね」
べらぼうさん「分かった!ユリン狐!巫女狼だ!!(適当)」
まめしばさん「ユリンが狐にみえるってことでは>察し」
へっぽこ丸さん「(建てました)」
まめしばさん「ほぉぉぉおきちゅねこんこぉぉぉんん」
ハムスターさん「何を察しったんだか」
ゲームマスター「同村しても、相手がその人かどうか判断するって難しいよね」
ブラッシーさん「おれは鬼畜さんを信じてる…ぜ」
巫女みこナースさん「初日キスザガールさんに目をつけてたことも忘れないでほしい」
うにさん「共有と確定村を説得できるか」
鬼畜さん「ユリンさん吊るけど」
べらぼうさん「◆ユリンさん 「巫女から吊らない?」
あ・・・(察し)」
うにさん「まだや。あと2分あるで」
ラジオ体操さん「そう、巫女さんから吊ろう!」
べらぼうさん「鬼畜さんはもし狼なら真じゃない偽を吊りに強誘導してることになるから
それはまずない
もしこれで狼だったら納得の敗北だから考えない」
ユリンさん「巫女から吊らない?」
巫女みこナースさん「ぶっちゃけ鬼畜さんが狼ならもっと早く噛んでると思う」
ゲームマスター「大丈夫よ、この時間帯だから立ってるでしょう>キスザガール」
ブラッシーさん「畜生w」
ゲームマスター「畜生wwwww」
ラジオ体操さん「囲ってないとは思い難いのだから巫女→ユリンで!!(下界に念)」
鬼畜さん「ブラッシーの主張とか残された事考えてすっげー悩んだ両偽かと思った」
巫女みこナースさん「後畜生さんじゃなくて鬼畜さんだった」
べらぼうさん「ユリン→巫女で行こう(決断)」
ユリンさん「ブラッシー真ならうん・・てっかんじ」
キスザガールさん「村立ててもいいけど誤爆した私は信頼がなさそうな気がする。>GM」
鬼畜さん「つまり、豚とろ定食さんは村認定」
豚とろ定食さん「ユリン吊って夜が来ても、まだ余裕かな」
巫女みこナースさん「畜生さんは予告されてるけど村で見てるし、ユリンさん吊りたいな。序盤から疑ってた位置」
ゲームマスター「あ、今日、巫女を吊れば全然行けるんですね」
べらぼうさんユリンさんor巫女さんでみてるから
私視点勝ち確
鬼畜さんブラッシー噛まれるという事は、ハムスターまでの占い先から考えて『囲う気のない占い先』しか占っていないので狂を外し真と断定します
まめしばさん「狐勝ちか村勝ちか
鬼畜村認定ならどっちかですね」
へっぽこ丸さん「みこ→ユリンで ごー」
巫女みこナースさん「ながら族さん偽だよねって感想」
ゲームマスター「村をだれかがたててくれれば…同村できるんですが…」
べらぼうさん「勘だけど鬼畜さん狼はない」
キスザガールさん「ブラッシー乙」
ユリンさん「噛まれたね」
べらぼうさん「正直ありがたい」
まめしばさん「あら呪殺でなかったかー 地獄だ……」
鬼畜さん「おはよー」
ゲームマスター「おつブラッシー」
鬼畜さん「噛まれたか」
まめしばさん「ひなこさんと同村したいですどうすればいいですか
(初日●ぶつけて絶望に顔をゆがめたい!)」
うにさん「占いお疲れ」
巫女みこナースさん「おはよう世界」
ブラッシーさん「ここが地獄か…」
ユリンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/05 21:51:44)
ブラッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼畜さんを占います。 >>> ブラッシー <<<
へっぽこ丸さん「誰か遅い」
鬼畜さんの独り言「赤単に囲い候補0、ブラッシーも豚とろまで0」
ゲームマスター「わたしもノートPCです。マウスで操作しててもタッチのところが反応して
たまに誤作動起こしますよね」
ラジオ体操さん「私もノートPCですよー。」
豚とろ定食さんの独り言「ここでブラ噛むのかな?」
鬼畜さんの独り言「赤単が真でも偽でもそこまで関連しないっていう」
ラジオ体操さん「今日の鬼畜さんは人外に見えなかったので、適当に絡みつつも投票はしませんでした。
豚とろさんはホントに人外に見えたのに・・・相変わらずセンサークソでした!」
ブラッシーさんを狙います。 >>> ユリン <<<
豚とろ定食さんの独り言「いまいちピンと来ない噛みですなぁ」
まめしばさん「俺もノートPCだぜ!>キスザ」
豚とろ定食さんの独り言「ブラ○ゼロだし、護衛先だし、真でいいかな」
鬼畜さんの独り言「微妙なんだよなーその主張」
まめしばさん「呪殺出たら、ブラッシーさん真主張を強く主張していた
鬼畜さんは吊れなそうですが、それも霊界目線なんでしょうか」
豚とろ定食さんの独り言「ブラ真なら、狩消した時点で噛める気が。ながら+吊2/グレ3だよね」
ゲームマスター「まめしばさんが変態の階段を上っててうれしい限りです」
キスザガールさん「「あんな事言ったけど自身ない」
ホントごめんもうこのノートpcで人狼しない」
鬼畜さんの独り言「ブラッシー真見るか、両偽考えるかのどっちかだと思うけど」
ラジオ体操さん「あー・・・呪殺出ると吊り減って鬼畜さんとユリンさんで2択か。」
まめしばさん「まあ清水さん初対面で信頼するのは無理な気がするw>べらぼう
愛があれば真占いにしか見えなくなってくるけど
それは所詮メタなのか」
ユリンさんの遠吠え「負けたら御免なさい」
ゲームマスター「鬼畜さんが吊られて終わりにみえりゅ」
ユリンさんの遠吠え「あんな事言ったけど自身ない」
巫女みこナースさんの念話「真残ってないならそろそろ狐を探し出すころ」
べらぼうさんの会話「まじで分からん 結果は真っぽいけど 
態度が真に見えない・・・」
まめしばさん「クンククンカスーハースーハー
(足って誰のものでも汚そうですけどね)」
ユリンさんの遠吠え「ブラッシー噛もう明日確実に占われる」
ゲームマスター「おきちゅねかちそう」
ながら族さん「ご主人より後に釣られる下僕をお許し下さい。」
ゲームマスター「足からどうぞ>まめしば」
巫女みこナースさんの念話「村勝ちなさそーなふいんき」
ラジオ体操さん「ここで巫女みこさん占ったらブラッシーさんイケメンなのだけど!」
ハムスターさん「そう。初日に◯貰ってるから共有の潜伏は別に悪くも何ともない。」
まめしばさん「まあぶっちゃけ初日の印章はよくなかったから
偽占い師(?)とみてるところのために共有撤回もどうかなと思いますが」
うにさん「そういえばまだ銃殺→4人最終日で狼勝ちがあるのか」
ゲームマスター「おつながら」
ながら族さん「お疲れ様でした。」
キスザガールさん「狂人おつ」
赤の巫女さん「共有占いなけりゃ詰んでた数ってのがそもそも間違えてるんですよ。
共有占いが無ければ無いなりにグレコンされますし、有れば有るなりにグレコンされるので、FOしてれば現状から単純に灰が1つ狭くなって詰むというのは間違いです。」
7日目の夜となりました。(14/08/05 21:46:13)
ながら族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブラッシーさん1 票投票先 → ながら族さん
豚とろ定食さん0 票投票先 → ながら族さん
巫女みこナースさん0 票投票先 → ながら族さん
ながら族さん6 票投票先 → ブラッシーさん
鬼畜さん0 票投票先 → ながら族さん
べらぼうさん0 票投票先 → ながら族さん
ユリンさん0 票投票先 → ながら族さん
ラジオ体操さん「グレ占い指示してたし3−1で共有がHOな辺りで初手○に共有(私視点は赤巫女さん共有)は見えてましたよ。
ただブラッシーさんが赤巫女さん占い予告していたのも事実なので、そこ真を見るならCOしてしまっても良かったとは思います。」
まめしばさん「腹が減ったのでひなこさん食べます」
豚とろ定食さん「とかく霊居ないと不便ね」
赤単バーン!さん「狐の勝ちは人外の勝利なので、広義では狼の勝ちでもありますね(ニッコリ)」
ユリンさん「自分はブラッシー真目だけど他そうじゃないんだね・・・」
べらぼうさん「ながら族真が多分一番確立低い」
巫女みこナースさん「どっちも護衛先はブラッシーさんですよ」
ながら族さん「詰まり狐噛みでしょう。説明は付きますね。」
豚とろ定食さん「と思ったけど違う、キスの方が偽狩じゃんじゃん」
鬼畜さん「豚とろ定食をどう見るか」
べらぼうさん◆ながら族さん 「占いCO ブラッシー●」
べらぼうさん「GJが本当ならブラッシー狼はないんだから」
ラジオ体操さん「村が勝つか狐が勝つかの2択に見えるです(・ω・)」
巫女みこナースさん「ながら族さんが狼なら、ブラッシーさん狂人は十分ありますよ
ラジオ体操○ まめしば○で 真偽が付いていなかった構図になるので」
ハムスターさん「共有が悪いとかじゃなくて単に数は共有占いなけりゃ詰んでた数ってだけの事言ったらいきなり言い訳まくし立ててくるって意味分からん」
うにさん「だが霊界視点ではベスト
LWキープでも銃殺でもおkやで」
豚とろ定食さん「て意味では、ながら真確定な気が」
べらぼうさん「もうね、ブラッシー偽かもしれんけど残すしかないよ」
鬼畜さん「狐騙りねぇ」
豚とろ定食さん「2番手狩こないと、噛まれる可能性じゃん」
ブラッシーさん「理由:
指示通り」
豚とろ定食さん「【赤/ブラ視点】ハム狂だけどさ。狂が1番手狩に出るかな?」
べらぼうさん理由は?>ブラッシー
キスザガールさん「◆ブラッシーさん 「いやです」
◆べらぼうさん 「ブラッシーは鬼畜占ってね」
ファーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「じゅ、呪殺がああ」
鬼畜さん「ブラッシーが狂なら真偽把握できる場面が豚とろ定食だけ」
ブラッシーさん「うそw ごめんねw 鬼畜さんを占いまーす!」
ながら族さん「だから狐狙いですよ?気配隠してる風に見えてましたので。<巫女」
ブラッシーさん「いやです」
べらぼうさんブラッシーは鬼畜占ってね
鬼畜さん「赤の巫女噛みからながら族狂」
まめしばさん「明日華麗に呪殺が出て村勝利希望」
巫女みこナースさん「ユリンさんに狼があるかどうかの前に、ユリンさんを占うのが真の思考な訳がないって何度も言ってますよね」
べらぼうさん「すまんでもてんぱった私の気持ちも理解してほしい>巫女」
ながら族さん「キスさん狐もありえますかね、完全グレーに残った理由もそこらへんかもしれません。」
鬼畜さん「全偽あるかね」
ユリンさん「真は赤単?ないと思う」
鬼畜さん「おはよー」
まめしばさん「ぶっちゃけ共有は悪くないよ
しっかりとグレー占えって言ってたからね」
巫女みこナースさんだからながら族さん吊ろうって言ったじゃないですかー>べらぼうさん
うにさん「◆べらぼうさん 「じゃながら族さん吊ります」お前はできるやつだと信じていた」
ラジオ体操さん「ながら族さん視点3日目の死体なしが狐噛み確定しましたね。」
ゲームマスター「殴り合い、か。」
ゲームマスター「引き分けか、終わりか。」
べらぼうさん「真吊ったくさいな・・・」
巫女みこナースさん「ながら族さん視点初日の平和が狐噛みになりますか?」
赤単バーン!さん「まあまあ、霊界では心穏やかにいるべしですよー」
ゲームマスター「乙ラジオ」
べらぼうさんじゃながら族さん吊ります
ながら族さん「指示通りです&予想通りなんですが。」
ラジオ体操さん「お疲れさまでした」
ユリンさん「おはよう」
巫女みこナースさん「おはよう世界」
ながら族さん「占いCO ブラッシー●」
ブラッシーさん「占いCO ながら族○」
赤の巫女さん「それでも同じ事が起こっていたと思うなら完全に私のBJですね。ごめんなさい。」
7日目の朝となりました。(14/08/05 21:39:46)
ラジオ体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラジオ体操さんを狙います。 >>> ユリン <<<
赤の巫女さん「初日にFO見えていて、真占いも見えていたのに、真占いが吊れそうな時に狩人COして真占いを助けた挙げ句、自分の陣営詰ませるとかちょっと何言ってるか分からないんですが。
本当に同じ事が起こっていたと思うんですか。」
ラジオ体操さんの独り言「ながら族視点:赤単バーン−ブラッシー−狩人−?−?
(死体なしの後に霊共しか噛まれていないことから3−1で2日目夜に狐噛みGJでなければブラッシーさん狂)
赤単バーン視点:ながら族−ブラッシー−狩人−?−?
ブラッシー視点:ながら族−赤単バーン−狩人−?−?」
豚とろ定食さんの独り言「何でキスさんから吊ったんだろう、ながら真+ハム●期待してキープ?」
巫女みこナースさんの念話「狼2騙りの狩人真狂ならブラッシー護衛の日記で出るのは微妙なんですよね
飽和回避に出たんでしょう」
キスザガールさん「ハム俺にいってる?」
ハムスターさん「面倒くさい人だな」
べらぼうさんの会話「占い先がおかしすぎるけどさ」
ユリンさんの遠吠え「占い吊り切りなら安全だがそれがあるか・・・」
べらぼうさんの会話「いやでもあるよねブラッシー真」
赤の巫女さん「私が初日に共有COしていたとしても、狼が全く同じ占い結果と噛みをしていたとでも言うんですかね>ハムスターさん」
ながら族さんを占います。 >>> ブラッシー <<<
べらぼうさんの会話「あの護衛日記で狂わされたなwww」
ながら族さんの独り言「占いCO ブラッシー◯
占いCO ブラッシー●」
ユリンさんの遠吠え「狩人いないから噛み放題だけど逆に悩む・・・」
鬼畜さんの独り言「最悪狼のケースも危惧して、ながら族-巫女みこ-俺とユリンのラン」
ラジオ体操さんの独り言「でも村の吊りが赤単さんの真切りなのですよね、仕方ない。」
ユリンさんの遠吠え「うーーーん」
ラジオ体操さんの独り言「ながら族さんが1番真ないと思うのだけれど。」
ユリンさんの遠吠え「確定○のラジオ体操と共有辺りが候補」
うにさん「明日相互占いで両白→灰を吊ろう→完全グレー吊り→狐を始末
とかならないかなあ(願望)」
巫女みこナースさんの念話「になりそうな感じ」
鬼畜さんの独り言「キスザガールが狼で出る意味が分からないから狐だと思うけど」
べらぼうさんの会話「でも赤単つってしまった以上、残せるのはブラッシー・・・
これきついな」
赤単バーン!さん「どんとまいんだー」
ゲームマスター「名前が固定じゃない限り、誰が誰だかわからない、雑魚。
はい、わたしです…」
ハムスターさん「140465番地でも同じような事してたねあんた」
巫女みこナースさんの念話「今居る占いに真が居ないならユリン確定○になって私吊り」
赤単バーン!さん「となると、ブラッシー噛みからの
巫女みこナース 鬼畜 ユリン ながら族からの3吊りで残らなきゃなのか」
ユリンさんの遠吠え「どうするか・・・」
ながら族さんの独り言「巫女巫女さん狼ですか・・・。」
キスザガールさん「お疲れ様でした。コピペミスってCOしてごめんなさい」
赤の巫女さん「共有がFOしている局面で詰む事が多々あるかと言われれば無いですよね。」
うにさん「狼お疲れ」
べらぼうさんの会話「ブラッシー真にみえないwwwwww」
ユリンさんの遠吠え「お疲れさん」
ゲームマスター「おちゅちゅっちゅ」
6日目の夜となりました。(14/08/05 21:35:33)
キスザガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → キスザガールさん
キスザガールさん7 票投票先 → ながら族さん
ブラッシーさん0 票投票先 → ながら族さん
豚とろ定食さん0 票投票先 → キスザガールさん
巫女みこナースさん0 票投票先 → キスザガールさん
ながら族さん2 票投票先 → キスザガールさん
鬼畜さん0 票投票先 → キスザガールさん
べらぼうさん0 票投票先 → キスザガールさん
ユリンさん0 票投票先 → キスザガールさん
赤単バーン!さん「相互占いじゃ無理じゃないか!」
ハムスターさん「相互占いとか言ってるし呪殺のチャンスも0」
赤の巫女さん「共有占いが無ければ詰んでいたというのをよく見かけますが、序盤で共有占いが発生した場合それなりのグレコンが入る訳で、結局土壇場で銃殺でも出ない限り詰む事って稀ですよね。」
豚とろ定食さん「ただ、ブラ偽で狼なら、豚●にするはず。ブラ狐なのかな」
ラジオ体操さん「囲ってないとは思えないから鬼畜さん狼でしょ。」
鬼畜さん「僕が村ならブラッシーさん視点で考えてキスザガールさん狼-巫女みこさんorユリンさん狼のケースとかたくさん主張できる内訳ありますよ」
べらぼうさん「キスさん吊り」
赤単バーン!さん「今日ブラッシー噛んでブラッシーが巫女みこナース占ってくれてて
鬼畜と殴り合い・・・・。
無理だな(確信)」
巫女みこナースさん「だから私の推理は間違ってないはず ユリンさんの方が囲い欲しそうな狼に見える」
べらぼうさん「ちなみに共有の見解ではブラッシーは偽 おそらく狂」
ながら族さん「私も鬼畜さん◯だしてますよ。」
豚とろ定食さん「キスハム2名は、共指示通り動いたよ。無視したのはブラさんのみ」
巫女みこナースさん「鬼畜さんが村ならユリンさん」
ハムスターさん「順番の問題は残るか」
ラジオ体操さん「鬼畜さんは真切った赤単さんにしか○貰ってないじゃないですかー。」
キスザガールさん「鬼畜村ならどこに狼よ。」
べらぼうさんま私が死んだら確定○が指示するようにお願いします
ハムスターさん「共有占いがなければ詰んでたのに」
鬼畜さん「俺を村置きしてくれたら勝てます」
まめしばさん「いや ヒーのときの清水さんは指定していいでしょw」
ラジオ体操さん「ながら族さんとブラッシーさんの真しか追う気ありません。」
キスザガールさん「対抗噛まれた時点で俺吊られるのはわかってたけど。ただまあ護衛してないながらはほぼ偽だから吊ってほしい。」
豚とろ定食さん「理由付けで、共有に逆らったから吊れる気も」
赤の巫女さん「◆巫女みこナースさん 「後、赤単バーン!さんに囲いがない事が判明した訳ですが」
鬼畜さんはどうなってしまったんですか。」
巫女みこナースさん「あ鬼畜さんで囲い候補居ましたね」
べらぼうさん「とりあえずブラッシー狼はない、狐か狂はあるけど」
ながら族さん「まさか対抗2wとかないですかね、これ。」
ラジオ体操さん「赤単さんは昨日真切りました。>巫女みこさん」
ブラッシーさん「相互は了解しました。
キスザガールさん狐と仮定して呪札出しても対抗に対応される。
且つ偶数にもなり吊りも減るので吊りでいいでしょうね。」
ハムスターさん「ミスですか気を付けないとやっぱり危ないですね」
ラジオ体操さん「ああ、奇数か。呪殺出すと吊り減っちゃいますし吊りでいいか。」
鬼畜さん「キスザガールさん吊りでいいです。」
ゲームマスター「前、共有のときに清水さんのことわからなくて指定したんですよね。
難しくないですか」
べらぼうさん「真分かってたらそれがベストだけどどっちが真か分からないからいいや>ラジオ」
巫女みこナースさん「後、赤単バーン!さんに囲いがない事が判明した訳ですが」
ユリンさん「占いは吊り切はうーーんどちらか決め打ちした方がいいかなー」
鬼畜さん「けど奇数か」
ながら族さん「対抗占い把握、でも狼の気がしてますが・・・。」
鬼畜さん「ながら吊り→ブラッシーさんにキズナガールさん占いでいいんじゃないですか」
ラジオ体操さん「キスさん吊りって赤単さん真でブラッシーさん狂の場合狼歓喜になりそう。」
キスザガールさん「俺狐でも吊れば一緒だよ>ラジオ」
ラジオ体操さん「キスさん占わせないのですか?」
赤の巫女さん「勢い余って狩人COしてしまったものは仕方ないですねはい。」
豚とろ定食さん「なんで共指示無視したんだろう」
ゲームマスター「みこみこ占うかなぁーかっこよく、呪殺出してほしいですね」
キスザガールさん「豚トロ狐狼かと思って出た」
ラジオ体操さん「ハムスターさん真狩人orあって狂人。
ハムスターさん狂人の場合、占い結果の出し方的にブラッシーさん狐も視野。」
ながら族さん「狼どこですか、これ。」
べらぼうさん占いはあと1日だけ残すから、相互占いして
豚とろ定食さん「真占いなら、対抗吊りドッチでもOKな気が。」
赤の巫女さん「ミスだったようです>ハムスターさん」
鬼畜さん「清水正太郎君っていう僕の同僚のことなので忘れてください!!!」
赤単バーン!さん「>ハムスター
間違った模様」
巫女みこナースさん「で豚とろ定食さん確定○になるんですね私はセンス×です」
キスザガールさん「護衛は指定の通りだよ、共有護衛です」
まめしばさん「◆鬼畜さん 「僕の友達です」
◆ブラッシーさん 「だ、だれの事ですか!!?」
こいつらw」
べらぼうさんじゃとりあえずキスさん吊り
ながら族さん囲い潰し継続です。
鬼畜さん「僕の友達です」
ブラッシーさん「だ、だれの事ですか!!?」
巫女みこナースさん「なんかよく分からない。後からCOしたキスザガールさんが噛まれない理由」
鬼畜さん「清水正太郎君」
ハムスターさん「キスザガールさん何でCOしたんですか?」
ながら族さん「占いCO 鬼畜◯」
鬼畜さん「清水愛してる」
ブラッシーさん理由:
昨日と一緒
※なぜ偽の狩人まで私護衛なんでしょうね、それは狐だからでしょうけど。
恐らくキスザガールさん噛んでくると思うので占いません。
偶数戻しの意味でも噛んでくるでしょうけど、それでも占いません。
対抗2、狩人1で最大潜伏2いるのでそっちをまず見つけます。
ラジオ体操さん「占い候補+狩人候補の票が赤単さんに集まってるのを見るのはぞっとしないです。」
赤の巫女さん「私が占われた事よりも、次の日ラジオさんを占っていたのがかなり狂人っぽく見えました>まめしばさん
それでもやはり狼に見える赤単さんを先に吊るべきだと言うべきでしたね。」
ハムスターさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おちゅはむ」
巫女みこナースさん「おはよう世界」
ユリンさん「おはよう」
キスザガールさん「はっ?」
ラジオ体操さん「体を横に曲げる運動〜」
キスザガールさん「おはよう」
まめしばさん「いや、もうバレバレでしょうwさすがにw」
ブラッシーさん「占いCO 豚とろ定食○」
6日目の朝となりました。(14/08/05 21:29:15)
ハムスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスターさんを狙います。 >>> キスザガール <<<
赤単バーン!さん「ブラッシーさんの中身が漏れすぎて草w
まあ、わかりやすかったけど」
ゲームマスター「◆鬼畜さんの独り言 「清水グレー占ってくれよ...信じてる...」
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwバレバレwwwww」
巫女みこナースさんの念話「求められてないのに狩人二人出るぐらいなので3wありそうなので飽和路線にシフトした方がいいですかねー」
ゲームマスター「私は清水さんに釣られてます。。。ポ」
鬼畜さんの独り言「清水グレー占ってくれよ...信じてる...」
まめしばさん「うっせー溶岩の斧4枚で勝ちじゃあああ」
まめしばさん「それだ!それが妥協点だ!
狼ではないことが確定しているっ」
べらぼうさんの会話「多分ラジオが噛まれる」
巫女みこナースさんの念話「そしてお狐はもう吊り逃れの術がなくなった訳です どうしようもないです」
ユリンさんの遠吠え「狩人噛め逃げ切ってやる」
鬼畜さんの独り言「対応数3なんだよね」
キスザガールさんの遠吠え「なら狩人噛みましょう0130で」
うにさん「◆べらぼうさんの会話 「ブラッシー真狂狐だなぁ・・・
のこしておいてもまぁいいか仕方ない」そうだ。それでいこう」
ユリンさんの遠吠え「頑張るは」
豚とろ定食さんを占います。 >>> ブラッシー <<<
鬼畜さんの独り言「赤巫女噛み合わせで銃殺主張させる噛みねー」
巫女みこナースさんの念話「キスザガールさんは狩人COする理由があるんですよね。彼は完全グレーなので」
まめしばさん「確かに、三日目即対抗○占いは共有占うリスクがある
(実際にあったけど)
ポイント5個も書いてくれてしっかりとメリットデメリット
言っての占いだったし、ちょっとは信頼してあげてもいいんじゃないの?
ー1ポイントってくらいだからほんのちょっと疑う程度だと思ったら
めちゃくちゃ下げていたとは」
赤単バーン!さん「ドラフトで赤単とはどんだけマゾなんすか・・」
べらぼうさんの会話「ブラッシー真狂狐だなぁ・・・
のこしておいてもまぁいいか仕方ない」
豚とろ定食さんの独り言「ブラ噛み失敗+狼はブラ真知ってる=豚●なんよね。でも豚○」
鬼畜さんの独り言「でも状況面から見て一番真切れるのはながらの方だなー」
キスザガールさんの遠吠え「狩人噛んでステ逃げ切りの自信とかあります?」
ハムスターさんの独り言「護衛:ブラッシーさん
明日4吊りで今のグレーが5と対抗1だからまだ護衛する」
ユリンさんの遠吠え「結構危ないなー」
ラジオ体操さんの独り言「でも1番真ないと思うのはながら族さんなので、そちらを吊りたかった(・ω・)」
鬼畜さんの独り言「指示出しとけばよかったな」
巫女みこナースさんの念話「つまり赤単バーンさん真の可能性は結構ある」
鬼畜さんの独り言「狩人占いはしないって信じてる!」
赤の巫女さん「狼さんの狩人COはミスだったんですね。
何か面白い事が始まるのかと思っていました。」
ながら族さんの独り言「む、ご主人吊れてしまったら・・・・申し訳も・・・。」
まめしばさん「赤単はドラフトで組むべきではないということが分かりました」
巫女みこナースさんの念話「そこはハムスターさんに囲いがあるかどうかまで見て吊る位置ですね」
豚とろ定食さんの独り言「自分の位置的には2○貰い。●来る可能性はブラのみ。と考えると」
ユリンさんの遠吠え「大丈夫ですそれよりどこ噛みます?」
ラジオ体操さんの独り言「赤単さんは視点グレが1番少ないので吊って問題ないです。」
ブラッシーさんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
べらぼうさんの会話「真の占い先とは思えないんだけど・・・
うーん・・・でも護衛の事実がなぁ・・・」
赤の巫女さん「お疲れ様でした。」
赤の巫女さん「ずっと狼だと言っていた所が吊れました。
でも他の内訳は終わってました。」
キスザガールさんの遠吠え「相方乙」
鬼畜さんの独り言「どっちでもよかった」
キスザガールさんの遠吠え「本気でごめんなさい」
べらぼうさんの会話「本当にブラッシー真か?」
ハムスターさんの独り言「対抗は何だろう?」
赤単バーン!さん「乙です!」
ユリンさんの遠吠え「相方おつ」
キスザガールさんの遠吠え「ごめん完全に誤爆した」
ゲームマスター「おつ、赤単バーン!」
5日目の夜となりました。(14/08/05 21:24:43)
赤単バーン!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → ながら族さん
キスザガールさん0 票投票先 → 赤単バーン!さん
ブラッシーさん0 票投票先 → ながら族さん
豚とろ定食さん0 票投票先 → 赤単バーン!さん
巫女みこナースさん0 票投票先 → ながら族さん
ながら族さん5 票投票先 → 赤単バーン!さん
ハムスターさん0 票投票先 → 赤単バーン!さん
鬼畜さん0 票投票先 → ながら族さん
べらぼうさん0 票投票先 → 赤単バーン!さん
赤単バーン!さん6 票投票先 → ながら族さん
ユリンさん0 票投票先 → 赤単バーン!さん
まめしばさん「くそひなこさんが釣れるくらいの変態レベルってどんなだよ」
ゲームマスター「狼もブラッシー真みてますよ」
赤の巫女さん「あぁ、でも既に囲ってるのか。なんで出たんだろ。」
うにさん「いや、ユリンさんで真贋ついたはず>共有」
まめしばさん「とりあえずながらからでよかったんじゃないのー?
昨日ながら護衛すんなとタンカ切ってたし
絶対の自信があるならともかく」
ゲームマスター「変態さが足りませんね…残念です………」
キスザガールさん「真吊られるのは困る」
巫女みこナースさん「鬼畜さん頼りになります」
豚とろ定食さん「真占い噛めなかった事知ってた、だから霊噛んだ説」
鬼畜さん◆鬼畜さん 「ながら族の方が切って欲しいという声が高いのでながら族さん切ります。人外の票を合わせないためです理解してください
指定:ながら俗」
ラジオ体操さん「ながら族さん吊ろうよ。」
べらぼうさんキスは私護衛、 もう一人の狩人は自由護衛
吊りはしかたない赤単バーンさん吊りで
ハムスターさん「共有の目に真に見えないから真切りってありなの?
真かどうかは知らないけどさ」
鬼畜さんながら族の方が切って欲しいという声が高いのでながら族さん切ります。人外の票を合わせないためです理解してください
指定:ながら俗
ながら族さん「ブラッシーさんは護衛ブラシの狂人じゃないんでしょうかねぇ・・・」
まめしばさん「ひなこさんよしよし^^ノ」
ラジオ体操さん「狩人のどちらかは人外。
そしてどちらの狩人もブラッシーさん護衛主張してる訳で、ブラッシーさん真狂あって狐。
ブラッシーさん真の場合キスザガールさんは狼狐が濃いのかな。」
赤の巫女さん「狼視点ながらさん真、ブラッシーさん狂に見えている可能性」
巫女みこナースさん「あれ狩人二人出るんだ」
赤単バーン!さん「対抗に狐混じりかなんかかね?意味わからん」
キスザガールさん「ブラッシー吊りはないね。んでハムと俺吊れば済む話じゃね」
鬼畜さん「巫女みこからその発言出るか」
赤の巫女さん「ん?」
ながら族さん「予告宣言は聞いてませんが・・・。って狩人2??」
ゲームマスター「まめしばさんに嘔吐されました…私にはやっぱり清水さんしかいないみたいです…ウウッ」
ブラッシーさん「どっちか共有護衛でどっちか自由護衛とか指示出しておいたほうがいいですよ。
狩人保留なら」
べらぼうさん「ブラッシー護衛の狩人二人ねぇ・・・
どうしてもブラッシー真にはみえないんだけど」
巫女みこナースさん「ながら族さん吊ろうよ。ユリンさんを占うのがまず真の思考じゃない」
鬼畜さん俺が指示します
ハムスターさん「どっち真狩でもブラッシーさん吊りはないね」
うにさん「それでもブラッシー護衛wなぜ出たし」
鬼畜さん赤ターンバーン切り
まめしばさん「狼がブラッシー吊りに待ったをかけるだと?」
豚とろ定食さん「対抗の投票先占ったから、ながら切られるんだと思った」
赤単バーン!さん「ふぁ!?」
ラジオ体操さん「死体なしの後に霊能と共有しか噛まれていない以上GJなら狩人生存。
つまり狩人初日でもなければそういうこと。」
赤の巫女さん「ブラッシーさん保護されすぎだろどうなってんだwww」
鬼畜さん「ながら族狼」
ハムスターさん「べらぼうさんのそれって考えて言ってるように見えないね」
キスザガールさん狩人CO
二日目 護衛:ブラッシー →翌朝死体:なし
理由:出遅れ真だろう。噛まれると困る位置でもある。
ここは決め打ちたい。

三日目 護衛:ブラッシー →翌朝死体:まめしば
理由:これはGJか? いや、ながら噛みの狐もありそうだ。赤単は狼と見る。
GJの可能性がある以上、引き続き護衛が鉄板だろう。

四日目 護衛:ブラッシー →翌朝死体:
理由:今日も今日とて護衛。思考停止。

うには狼っぽい。赤単と……巫女じゃないかな。

五日目 護衛: →翌朝死体:
理由:

六日目 護衛: →翌朝死体:
理由:
豚とろ定食さん「予告してないけど
【(投票)赤単 → 豚とろ】◆ながら族「占いCO 豚とろ◯」は、セフセフなのん?」
まめしばさん「おいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ」
べらぼうさんそれでもブラッシーさん吊りで
ゲームマスター「GJでても信用しなさそう」
鬼畜さん「赤単バーンのグレ数から推測して、狼のグレー調整の噛みじゃねーんだよ。
だからハムスター●が出ないのは何ら不自然でもない」
巫女みこナースさん「ブラッシーさんが非狼で対抗の○占い続ける意味」
ユリンさん「まだどの占いも●を引いていないのがすごく気になる」
ラジオ体操さん「ながら族さん真が1番ないと思うけどなー。
私占いで○とか1/2で無駄占いになるの解り切ってるはずだし、グレコンでしょ。」
べらぼうさん「狩人ねぇ・・・」
キスザガールさん「俺は出遅れ真あると思うんだよな。偽はながらだと思うんだけど。」
鬼畜さん「ほら」
まめしばさん「よしGJ」
ハムスターさん「死体無し出てるんだが」
ながら族さん「◯が一向に噛まれてないので対抗の初手◯に狼がいると考えてるんですが。外しました。」
鬼畜さん「一番護衛主張がないのは赤単バーンなので赤単バーンきりでいいです」
鬼畜さん「一番護衛主張がないのは赤単バーンなので赤単バーンきりでいいです」
ハムスターさん狩人日記
【2日目】 護衛:ブラッシーさん 死体:無し
ここが真狼だと思うし真なら一番噛みやすそうだから護衛
【3日目】 護衛:ブラッシーさん 死体:まめしばさん
真狼だと思った所護衛して死体無しなら暫く張り付きだよね
【4日目】 護衛:ブラッシーさん 死体:
共有噛まれると思うけど動く意味も無いよね?
赤の巫女さん「赤単さんは狼だと思っていましたが、残りの2人が逆でした。
あとうにさんと指定先を迷っていた巫女みこさんが狐でした。死のう。」
まめしばさん「狩人即CO!!!」
巫女みこナースさん「占い噛み平和なら、ながら族さん狼で真噛み前提の騙りってありそうだけどね」
うにさん「今だ!!狩人CO!!」
まめしばさん「ひょおえおえおえおえおええええ」
べらぼうさんもちろん>キス
鬼畜さん「嫌だ」
鬼畜さん「やっぱりそこ役職だよなー」
キスザガールさん「ブラッシー真切るの?>共有」
まめしばさん「どうせ切るならながらさん先ですよね
昨日あそこまで言ってたし(´;ω;`)>赤い巫女」
鬼畜さん「赤単が狼の噛みじゃない」
キスザガールさん「ああ、そうか囲いがあるのか。しかもグレなら吊り候補だもんな。納得した。」
巫女みこナースさん「ラジオ体操さんは兎も角、豚とろ定食さんは二重○になった所で臭さは変わらない」
ラジオ体操さん「ねぇねぇ、ながら族さん。
あなたなら3−1なのにHOな理由は「初手○に共有がいるから」って考えてもおかしくないと思うのですが。
幸い私は共有ではありませんが、既にHOの理由について微妙に話されているのに初手○占いはさらに印象悪いですよ?」
べらぼうさん昨日夜相方と話し合ってつり先きめました
今日の吊りはブラッシーさんです
ハムスターさん「ブラッシーさん真だったら最低だね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤単バーン!さん「ぶっちゃけここまで変な噛みしてくる以上、完グレとか占う気になれない」
ながら族さん「完全グレーは村でゴニョゴニョしてもらえると嬉しいです。」
ハムスターさん「ラジオ体操さん確定◯とは恥ずかしいなあー」
赤の巫女さん「ブラッシーさん真ですか。
私が噛まれなければブラッシーさん吊り間違い無しでしたが、果たして変わるかどうか。」
べらぼうさん【悲報】相方死亡
巫女みこナースさん「んーどうかなー」
キスザガールさん「完グレ俺だけなのに誰も占ってないのか。」
ゲームマスター「まぁ、ケツ貸せや…ウッ…」
豚とろ定食さん「おはよう」
ながら族さん対抗囲い候補&確定◯作りですね。
まめしばさん「狩人保護GJにぇ」
赤単バーン!さん理由:対抗の囲い潰し。ぶっちゃけながら族狼目、ブラッシーは護衛ぶらしの狂人と見てるので、狼目の囲いを潰していく。
うにさん「巫女お疲れ」
ラジオ体操さん「そこ共有でしょ。」
赤の巫女さん「死にました」
ブラッシーさん理由:
ながら族の真切ったのであれば赤単バーンの○を占います。
@村人であれば確定○ ※ぶれずにながら族の真切ってるのであれば確定○扱いとなります。
A狐であれば、共有と死体並べば真確定。※ながら族真切ってるのであれば対応したところで信用しないでしょう。
B狼であれば、霊噛みで対抗は遠慮なく●打ってくるでしょう。恐らく吊りやすいグレーに。
 私は対抗○占いなので、パンダ作成、吊るとしても後になるので、私を噛めばパンダ吊れてしまうという
 ジレンマに陥れます。
ユリンさん「おはよう」
巫女みこナースさん「おはよう世界」
ハムスターさん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ながら族さん「占いCO ラジオ体操◯」
赤単バーン!さん「占いCO 豚とろ定食○」
ラジオ体操さん「胸を反らす運動〜」
キスザガールさん「おはよう」
ブラッシーさん「占い結果 ハムスター○」
5日目の朝となりました。(14/08/05 21:17:08)
赤の巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤の巫女さんを狙います。 >>> 赤単バーン! <<<
鬼畜さんの独り言「-うにor巫女」
まめしばさん「狩人がCOしてくれるから大丈夫……
ミスリーには寛大なり」
鬼畜さんの独り言「赤単-ハムスター」
うにさん「いや、まだ狩人が生きてる。奴ならこの流れを止めてくれるはずw」
まめしばさん「女なのに くそ とか ちんこ とか
俺 とか 僕 とか 言わないと思います」
鬼畜さんの独り言「赤単-ハムスター」
うにさん「真占い切りか。まじか」
赤の巫女さんの会話「対抗双方の初手○に○打ちって、もう狂人の動きにしか見えないんですよね」
ゲームマスター「認めないから!!!私、トニィナさんが男なんて認めませんから!!!!」
へっぽこ丸さん「◆べらぼうさんの会話 「じゃブラッシーきって、真決めうちでいきましょう」
ここが地獄か…」
鬼畜さんの独り言「ブラッシー真 赤単バーン狼 ながら族狂」
ゲームマスター「◆赤の巫女さんの会話 「ブラッシー切りなら異論はありませんよ。」
ファアアアアアン」
べらぼうさんの会話「じゃブラッシーきって、真決めうちでいきましょう」
鬼畜さんの独り言「逆くせーな」
赤の巫女さんの会話「ブラッシー切りなら異論はありませんよ。」
まめしばさん「あっ男なんで^^ ホモホモになります」
赤単バーン!さんの遠吠え「死体二個なら赤の巫女○
死体一個なら豚とろ定食○でもしとくか」
べらぼうさんの会話「ながら真切ったっていったけど実は真もありえると思ってるんだよね
まず最初にきるべきはブラッシー
だから明日ブラッシーきりでいいかな?」
ハムスターさんを占います。 >>> ブラッシー <<<
まめしばさん「◆赤単バーン!さんの遠吠え 「赤の巫女でも噛むか(迷走中)」
やったあああああ」
赤の巫女さんの会話「でしょうね>占い残す方向」
ゲームマスター「ブラッシーさん、みこみこうらなえるかなぁ」
まめしばさん「狩人が真把握なら無駄占いあってもいけるか……」
べらぼうさんの会話「まーながら真なら噛まれるでしょ
狩人護衛はずし命令したから」
赤単バーン!さんの遠吠え「赤の巫女でも噛むか(迷走中)」
キスザガールさんの遠吠え「一応書いておきますか。真あぶりだせたらおいしいですし。」
ユリンさんの遠吠え「狂人が囲ってくれたが・・・駄目な気がする」
赤単バーン!さんの遠吠え「任せる」
うにさん「巫女みこナースだったか」
べらぼうさんの会話「霊能噛みってことは 占い残す方向でいくってことかな」
赤単バーン!さんの遠吠え「でも、今日は完グレ占いになるかはわからんよ」
キスザガールさんの遠吠え「狩人COしたほうがいいかしら。日記今から書くレベルだけど」
ゲームマスター「おつうにさん」
豚とろ定食さんの独り言「うに注文しすぎィ!」
赤の巫女さんの会話「ブラッシーさんは対抗双方の初手○に○打ちですか。
ながら真、ブラッシー狂、赤単狼に見えるんですが、違うんですかねえ…。」
豚とろ定食さんの独り言「共有富豪説、寿司!うに!うに!うに!」
ハムスターさんの独り言「共有護衛もありだなー」
キスザガールさんの遠吠え「完グレ私だけなんで占われますよね。」
巫女みこナースさんの念話「狼吊りきり目指した方が早いですね」
うにさん「しんだ」
ブラッシーさんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
4日目の夜となりました。(14/08/05 21:12:37)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → うにさん
キスザガールさん1 票投票先 → うにさん
ブラッシーさん0 票投票先 → うにさん
豚とろ定食さん0 票投票先 → うにさん
巫女みこナースさん0 票投票先 → うにさん
うにさん12 票投票先 → キスザガールさん
ながら族さん0 票投票先 → うにさん
ハムスターさん0 票投票先 → うにさん
鬼畜さん0 票投票先 → うにさん
べらぼうさん0 票投票先 → うにさん
赤単バーン!さん0 票投票先 → うにさん
ユリンさん0 票投票先 → うにさん
赤の巫女さん0 票投票先 → うにさん
ゲームマスター「レズレズなセカイですね…悪くないです」
ゲームマスター「安泰である(たぶん)」
ゲームマスター「狩人は真をはあくしてますじゃー」
まめしばさん「膝枕希望」
ゲームマスター「よいゆめをみるのじゃー」
ゲームマスター「おねむかい?」
まめしばさん「ちなみに狩人は真把握してますか?」
ハムスターさん「\ここにいるぞ!/」
ラジオ体操さん「赤単さん真狂 ブラッシーさん真狼 に見えるかな。
どちらにせよながらさん真は1番ない様に見えます。」
べらぼうさん「最期にもういちど狩人は絶対にながら族護衛外してね」
豚とろ定食さん「夜のうちに相談よろよろー」
キスザガールさん「ながらは満場一致で吊りたいが、中身は……?
狼にしてはちょっと占い先うかつすぎる気もするし、狂人か?」
豚とろ定食さん「何にしても、本日で遊べる吊り終了。明日は吊5/最大人外5。
銃殺アテにするなら、@1回グレ削れる。アテにしないなら占1切りかな。」
赤の巫女さん「赤単さん真とか見てる人いるんですね。」
うにさん「とりあえずブラッシーさんを残しておけばおk」
ながら族さん「◯3つ出せましたので私が死んでも戦えると思います。今日銃殺出せるように頑張ります(遺書」
ユリンさん「キスザガールさん>◆キスザガールさん 「個人的にはユリンか、それかどっちつかずな印象を受ける巫女みこナースあたり吊ってみたい。」 先ほどから過剰に自分吊りを押している理由はなんですか」
ハムスターさん「一番真無いのながら族さんだと思うよ
赤単さん真でブラッシーさん狼に見えるけどな」
赤単バーン!さん「>赤の巫女
病気です」
鬼畜さん「ながら族が狼なら後々の2○にも狼がいる可能性が高い。」
キスザガールさん「ユリンは狐ありそうだな。少なくとも素村ではない」
まめしばさん「おちゅひなこさん癒してください!」
赤の巫女さん「赤単さんがうにさんを庇っているので、もううにさんが狼にしか見えません。
病気ですかね。」
鬼畜さん「昨日想定した内訳が逆になる場合、ハムスターは狼」
まめしばさん「村同士だよ! 豚トロ&ラジオ」
べらぼうさんそうそう、あとながら族さんの真を切りました
狩人いたらながら族さんは護衛しなくていいです
ここ噛まれたら私の責任でおっけーなので護衛しないでね
うにさん「俺の予想 占:ブラッシーさん
狼:ながら族さん、キスザガールさん、チカンマンさん
狂:赤単バーン!さん
狐:ユリンさん」
ラジオ体操さん「霊能噛みということはグレを減らさない噛みでもあるということなので、完グレにまだ狼いる可能性あるなーと私は思いましたが。
鬼畜さんは狩人の護衛先が気になるのですね。」
巫女みこナースさん「私もうにさんあんま釣りたいと思ってないし、ながら族さんがそことそこに○出してなければ」
まめしばさん「◆巫女みこナースさん 「そろそろ対抗の○に手を付けていい頃ですよね ご待望のトラップも期待出来ますし」
くそ霊界視点だからかもしれないけど露骨だろおおおおお」
豚とろ定食さん「同じアイコン一族から裏切り者がでるとは・・・許せん!」
赤の巫女さん「明日赤単さんを吊って、その後の事はその後考えればいいです。」
鬼畜さん「ハムスターの中身」
ながら族さん「◯が死んでないのでなんかもう囲われてるっぽいですかねぇ・・・。」
鬼畜さん「折角○貰ったのでその情報も使い切ります」
まめしばさん「この前参加してたよ かえるべからず」
キスザガールさん「個人的にはユリンか、それかどっちつかずな印象を受ける巫女みこナースあたり吊ってみたい。」
豚とろ定食さん「痴漢が有罪か冤罪か・・・謎のまま」
赤単バーン!さん「うにさんは村っぽいと思うけどな。
ぶっちゃけ、もう囲いが入っててグレーに人外少な目なのでは?と予想」
赤の巫女さん「赤単ーラジオー? で狼かなと思ってるんですがね。
でもラジオさんが狼ならもうながらさん真なんですよね。」
鬼畜さん巫女みこナースかうにどちらか指定することをオススメしますよ
ラジオ体操さん「昨日の豚とろさん○(赤単さんの投票先かつ2票)が違和感あったから、ながらさん狼でながら−豚とろを考えてます。>巫女みこさん」
うにさん「お前らがんばってね」
巫女みこナースさん「そろそろ対抗の○に手を付けていい頃ですよね ご待望のトラップも期待出来ますし」
べらぼうさんうにさん吊り
占いは好きなところ占っていい
鬼畜さん「その占い方から推測してブラッシーさん狼の可能性は極めて低いと推測することができます。」
うにさんありません
鬼畜さん「事実上既に狼は囲ってると考えた方がいいです。」
豚とろ定食さん「霊死体なら、狼は真占噛み失敗と知ってるのかな」
うにさん「まだ吊り手に余裕があるな。今日も灰吊りだろう。
俺のおすすめはキスザガールさん」
ハムスターさん「グレーの狐噛んで呪殺対応できるから信用にしたとかじゃないですかね」
キスザガールさん「赤単は最初から見てない。完全に出方伺ってる位置。」
鬼畜さん「つまり、狼としての一番のリスクは狩人を囲わない事。」
鬼畜さん「霊能噛みって事は狼占い護衛を主張してくる狩人がいるって事ですよね。」
ラジオ体操さん「私占い予告に見せかけて別の場所占いが良かったと思いますよ、もう遅いですが。」
赤の巫女さん「赤単バーンさんの真は無いと思うので、もうここ吊っちゃいましょう」
ながら族さん「手応えあった気がしたんですけどね・・・。」
キスザガールさん「ユリン○かあ……ながら真切るわ。ユリンの動きは人外にしかみえないもの。」
うにさん「霊能噛みか。結果隠しにも見えるが、」
べらぼうさんじゃ相方からの指示でうにさんCOありますか?
赤の巫女さん「しかも●でないんですね。」
豚とろ定食さん「おはよう」
巫女みこナースさん「ながら族さんが私の吊りたいとこに2連○出しててつらい」
赤の巫女さん「霊能噛むんですか。
全偽でも無い限り何の解決にもならないのですが。」
ながら族さん理由 もう◯2つ出せたので積極的に人外(狐)狙い行きます。
   発言多い所よりは潜伏臭のする所と思いユリンさんを占います。
赤単バーン!さん理由:発言がしっかりしてる。ぶっちゃけ頼りになる村っぽい印象ではあるが、グレランで0票だったのである。グレランって、身内もあるっちゃあるけど、結構露骨に人外が漏れる傾向にあると思っているので、占いの根拠としては個人的に強め。
まめしばさん「私寝ますわ」
ゲームマスター「おちゅまめしば」
ラジオ体操さん「ちなみにブラッシーさん真かつそこでGJ出たと考えた場合、3日目は占い先予告投票するメリットがないです。
予告先が狼なら霊共が噛み放題だし、予告先が非狼なら噛み合わせも出来るので。
非狼だからと言って噛み合わせるかどうかは狼次第ではありますが、狼がやり易くなってしまいます。>ブラシーさん」
ながら族さん「占いCO ユリン◯」
ユリンさん「おはよう」
ブラッシーさん理由:
昨日といっしょ
※ながら族と赤単バーン!の説明が入れ替わりました。
巫女みこナースさん「おはよう世界」
ハムスターさん「おはよう」
うにさん「おはよう」
赤単バーン!さん「占いCO 鬼畜○」
キスザガールさん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ブラッシーさん「占いCO ラジオ体操○」
ラジオ体操さん「腕を回す運動〜」
4日目の朝となりました。(14/08/05 21:05:30)
まめしばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめしばさんを狙います。 >>> 赤単バーン! <<<
巫女みこナースさんの念話「まあブラッシーさん非狼だろうねーって事ぐらいしか分からない」
鬼畜さんの独り言「巫女みこナース」
豚とろ定食さんの独り言「吊り増えて、まだ@1回あそべるドン」
赤の巫女さんの会話「まあ吊り1増えたので明日までグレ吊りですかね。」
赤の巫女さんの会話「個人的には私が噛める役職である事が分かっているように見えたんですけどね。」
ハムスターさんの独り言「狐噛みだったらやだなー」
べらぼうさんの会話「現状わからないですね」
赤単バーン!さんの遠吠え「鬼畜○にする」
赤単バーン!さんの遠吠え「ながら行くか、霊能あたり噛むか」
豚とろ定食さんの独り言「ねぇ、知ってる? マクド本社の地下にロッテリアがあるよぉ」
赤の巫女さんの会話「初日に寝坊したからあえて真。みたいな考えはあんまりしたくないんですけどね。」
ユリンさんの遠吠え「自分も囲いはいらない」
べらぼうさんの会話「ブラッシー真だときついんですよね・・・」
べらぼうさんの会話「その発言は別に結果分かってるわけじゃないんじゃないかな
確定○になった場合の話でしょう」
赤の巫女さんの会話「ブラッシーさんはうっかり屋さんメタ以外に真要素が無いので。」
ラジオ体操さんの独り言「明日は腕を回す運動。」
キスザガールさんの遠吠え「いや囲いはいいです。多分そろそろ占われる気がする。」
キスザガールさんの遠吠え「狐ではなさそう。GJなら狩人どこかしら」
赤単バーン!さんの遠吠え「囲いいる?」
べらぼうさんの会話「ブラッシーが真とは思いたくないなぁ・・・」
ユリンさんの遠吠え「連続チャレは無理な気がする」
赤の巫女さんの会話「◆赤単バーン!さん 「赤の巫女確定○?にすることも考えましたが、噛みあわされたら意味がないのでグレーにしましょうか。」

占う前から私の結果○が分かっているってどういう事なんですかね。」
ラジオ体操さんを占います。 >>> ブラッシー <<<
鬼畜さんの独り言「赤の巫女さんって絶対に役職持ちですよね」
チカンマンさん「うんこだ。」
赤単バーン!さんの遠吠え「さてどうしようか」
べらぼうさんの会話「GJおこったか狐か」
豚とろ定食さんの独り言「共有女性説、チカンは女の敵よ!」
ハムスターさんの独り言「一安心だ」
ユリンさんの遠吠え「GJだろうねー」
ゲームマスター「おつ、うんこまん」
ブラッシーさんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
3日目の夜となりました。(14/08/05 21:01:00)
チカンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まめしばさん0 票投票先 → チカンマンさん
ラジオ体操さん1 票投票先 → チカンマンさん
キスザガールさん0 票投票先 → チカンマンさん
ブラッシーさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
豚とろ定食さん0 票投票先 → チカンマンさん
巫女みこナースさん0 票投票先 → チカンマンさん
うにさん0 票投票先 → チカンマンさん
チカンマンさん13 票投票先 → 鬼畜さん
ながら族さん0 票投票先 → チカンマンさん
ハムスターさん0 票投票先 → チカンマンさん
鬼畜さん1 票投票先 → チカンマンさん
べらぼうさん0 票投票先 → チカンマンさん
赤単バーン!さん0 票投票先 → チカンマンさん
ユリンさん0 票投票先 → チカンマンさん
赤の巫女さん0 票投票先 → チカンマンさん
ラジオ体操さん「ブラッシーさんは狂人とは思い難いです、霊能占い=狼囲えないから。
遅れて占いCOしたメリット皆無になります。」
赤の巫女さん「偏りすぎている人がいるくらいの方が面白いんですよ>鬼畜さん」
豚とろ定食さん「わが社では、黒豚ではなく白豚を採用しているので安心」
キスザガールさん「だからこそ、だよ。ここ真で噛まれたら村には損害デカい。>ハムスター」
ハムスターさん「>キスザガールさん
チャレって真がわかってのじゃなくてベグリですか」
まめしばさん「鬼畜の言ってることはもっともだが
狩人には真占い分かってるかもしれないから
不必要じゃね?と思いました○
死体なしが出てないなら共有でてもいいかなと思った
死体なしが出た以上は狩人の代わりに噛まれろよと思う」
鬼畜さん「赤の巫女さんは考え方がすこし偏りすぎじゃありませんか」
ラジオ体操さん「区別がついてないべぐり可能性を何故考えないのか。>ハムスターさん」
チカンマンさん「チンコマンです」
ハムスターさん「ブラッシーさん真狂ならむしろ噛まれないと思うけどな」
赤の巫女さん「もしブラッシーさんが真なら霊噛みで死体無しだと考えています。」
うにさん「豚とろさんは昨日の時点では俺の人外センサーに引っかからなかったな
今改めてみたが、やっぱり俺にはピンとこない>ラジオ体操さん」
べらぼうさん「そうね赤の巫女は占わなくていいっていうか占って○ならかみ合わせあるし
グレー占って赤単」
豚とろ定食さん「3票うに氏、ほっと胸をなでおろす。さらばチンカマン・・・私の身代わりとなっておくれ」
ラジオ体操さん「3−1で死体なしはGJの公算高め。
そもそもグレにいるなら初日時点でFOにするだろうし、完グレ占いしてるうちは今更出さなくてもそういうことなのかなって思いました。
あと昨日FOに見えてた鬼畜さんは、FOでないことに気づいたのですね。>鬼畜さん」
鬼畜さん真狂位置が把握できるかもしれない状況下まで至っているのに共有はいつまでも潜る必要ないって事を理解してください
ハムスターさん「ブラッシーさん真でGJだったらラジオ体操さんで区別が付いて赤単さん狂人だね」
ながら族さん「はいはいー<完全グレーを白くする作業」
赤の巫女さん「ここでブラッシーさん護衛でGJですか。
ブラッシーさんが真なら霊能噛んで信用勝負にした方が狼としては良さそうですけどね。」
キスザガールさん「真狂狼なら他二人真狂だからチャレあるでしょ。俺が狼ならブラッシー噛むね。出遅れ真と観て>ハムスター」
まめしばさん「そういう発言がNG>赤の巫女
共有より人外探してくれ
そして疑った先が共有ならごめんで」
べらぼうさん「ちなみに、チカンマンがギリギリ狩人COとかしても
吊りでいいから」
赤単バーン!さん「赤の巫女確定○?にすることも考えましたが、噛みあわされたら意味がないのでグレーにしましょうか。」
豚とろ定食さん「2票○って、信用的に大丈夫なのん?」
ユリンさん「共有出てきて欲しい」
鬼畜さん「私ならそこ護衛します」
ブラッシーさん「いやです」
鬼畜さん「ブラッシーさん護衛GJって言ってますよ>赤の巫女さん」
赤の巫女さん「鬼畜さんが共有出ろ出ろ言いすぎてむしろここが共有なんじゃないかと思い始めて来た。」
まめしばさん「頼むもうちょっと大声小声乱用控えてくれえ」
巫女みこナースさん「豚とろ定食さんは今日もネタ発言に頼って適当な発言しかしない」
べらぼうさん今日も占いは完全グレー占ってね
ゲームマスター「しみずさんが理由たくさんかいてるうううううすごいよおおお」
キスザガールさん「指定進行する共有は良い共有。役職保護とかいうが役持ちなら指定されるような発言するなよと。」
赤の巫女さん「ブラッシーさんが真なら今日どこ噛んで死体無しが出たと考えてるんですか>鬼畜さん」
ラジオ体操さん「ところで豚とろさんの発言をどう思う?
すごく中身がなく・・・発言稼ぎです・・・///
って思ってたので豚とろさんが人外っぽいかなって思ってます。
今日○になっちゃいましたけど。>うにさん」
鬼畜さんこの展開から共有は潜る意味ないので理解してくださいね
ながら族さん「(押し間違えたなんて言えない・・・////)」
ユリンさん「GJも狐も両方ある気がするGJを強く押すの人外ぽっい」
うにさん「CO遅いな。当たりっぽいか?」
赤単バーン!さん「チカンは犯罪ですよ」
鬼畜さん「噛みはブラッシー噛みGJだろうな」
べらぼうさんチカンマンCOないみたいなので吊りで
赤の巫女さん「そうかもしれませんが、わざわざ大文字で言わなくてもいいです>ながら族さん」
鬼畜さん「ここまで見えた」
豚とろ定食さん「つ…吊りが増えてる!奇跡じゃぁ」
ハムスターさん「>キスザガールさん
チャレかな?って言うのは昨日で見分け付いたと思ってるんですか?」
鬼畜さん赤たんバーン狂、ブラッシー真、ながら族狼
赤の巫女さん「ここでグレランを提案するうにさんは残せない所ですね。」
巫女みこナースさん「ユリンさんに私の1票しか入ってないのは何故なんだろう」
ラジオ体操さん「ながら族さんは対抗の投票先占いなのね、しかも2票入ってる場所。
ながら族さんの発言的にそういう場所はひとまず占い避けして場合によっては吊ればいいって考えるかと思ってたので印象悪くなりました。」
ながら族さん3日めなら護衛成功と見ていいかな、当然私護衛でしょうね。
赤の巫女さん「キズサガールさんと大体同じ考えという事は分かりました。」
まめしばさん「即座に−1点はあれかと思う>ベラボウさん」
うにさん「じゃあ今日もグレランかね
灰は夜に見た感じではキスザガールさん、ユリンさんあたりが人外っぽいかね」
チカンマンさん「GJでしょ!」
赤の巫女さん「3−1なら狐噛みというよりかはGJなんでしょうね。
狐混じりで狐を噛んだのなら知りません。」
べらぼうさんチカンマンさんCOありますか?
キスザガールさん「チャレかな? 占い狐交じりも考えたほうがいいか。」
巫女みこナースさん「キスザガールさんは初日から占いの真偽について断定していく推理手法は印象良かった」
べらぼうさん「ブラッシーマイナス1点」
赤の巫女さん「では共有さんが指定すればいいですねはい。」
うにさん「これはいい死体なしw」
赤単バーン!さん理由:アイコンかわいい!犬派の自分としては・・・じゃなくて
◆ハムスターさん 「ブラッシーさんが狂人で出る意味は無いと思うから真狼かな
普通に出た二人は赤単バーン!さん狂人寄りに見える」
村としていい意見言ってる印象。実際にグレランの票も入ってないし。
村なら頼りになるし、人外なら手強そうなので占います。
豚とろ定食さん「おはよう」
赤の巫女さん「死体無しとは幸先がいいですね。」
ながら族さん理由 発言多め&内容から中が見えにくい人を占いますね。
   共有FO促す意外特に内容のない発言稼ぎが目立ちますね。
   ここ人外はあると思います!
ユリンさん「おはよう平和だね」
チカンマンさん「おー」
べらぼうさん【朗報】相方生存
ラジオ体操さん「◆鬼畜さん「(前略)FOしてくれたから許しますけど」
私の目には3−1−1に見えるんですよね、鬼畜さんの目は千里眼ですね。
◆鬼畜さん「占われる事は何で気持ちがいいんですか?>ラジオ体操さん」
占われることが気持ちいいのではなく、ラジオ体操が気持ちいいのです。」
キスザガールさんおはよう
きのうへっぽこ以外に投票した理由がわからん。

◆巫女みこナース「キスザガールさんは発言レベルに割りに遅く追加が出た事に対するリアクションが薄い感じ」
薄いというか、最近出遅れや潜伏真ばっかり経験してるから「ああまたか」って感じですかね。麻痺してるというか。
まめしばさん「幸先いいね」
ハムスターさん「おはよー」
うにさん「おはよう」
ブラッシーさん理由:
@共有と赤の巫女の死体並べばながら族確定破綻。私or霊と死体並んでも相当苦しい占い先となります。
 赤単は破綻こそしないものの、私の予告先を占った事にするしかないので、どうせ真は切られます。
A共有潜伏でパンダ作れば信頼度うp。
 霊生存であれば内訳の厳しい占いが一人出来上がります。
B確定○に近づく、確定○にするかどうかは残り占い次第。
Cかみ合わせ上等、かみ合わせさせれば役職生存。
Dながら族狂で漂白噛みあった場合、べぐりか漂白か即座に判断出きる。
巫女みこナースさん「おはよう世界」
ながら族さん「占いCO 豚とろ定食◯」
赤単バーン!さん「占いCO ハムスター○」
ブラッシーさん「占いCO 赤の巫女○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ラジオ体操さん「腕を振って脚を曲げ伸ばす運動〜」
まめしばさん「霊能CO へっぽこ丸様は○でこざいましたとさチャンチャン
というか投票入りすぎぃ!!
人外ねらえよなぁ!」
3日目の朝となりました。(14/08/05 20:53:32)
ブラッシーさんを狙います。 >>> 赤単バーン! <<<
ゲームマスター「◆赤の巫女さんの会話 「ラジオ体操さんを吊りたいですが、○なので吊れないですね。」
◆ラジオ体操さんの独り言 「そういえばふと思い出してしまったのですが、ひなこさんのスタイリッシュわっふるは短命だった様な・・・(ごくり」

ひょええええええええセーフゥゥウウウウ」
まめしばさんの独り言「霊能CO へっぽこ丸様は○でこざいましたとさチャンチャン
というか投票入りすぎぃ!!
人外ねらえよなぁ!」
豚とろ定食さんの独り言「ほ・・・ほもぉ・・・ 卵は盗むのだろうか・・・」
豚とろ定食さんの独り言「ねぇ、知ってる? ペンギンはオス同士で交尾する個体が居るよぉ」
ラジオ体操さんの独り言「そういえばふと思い出してしまったのですが、ひなこさんのスタイリッシュわっふるは短命だった様な・・・(ごくり」
ながら族さんの独り言「占いCO 豚とろ定食◯」
キスザガールさんの遠吠え「ありがとうございます」
ラジオ体操さんの独り言「私はどこまでラジオ体操出来るのでしょうね」
赤単バーン!さんの遠吠え「ハムスター○ 理由作った 130噛み」
べらぼうさんの会話「おっけーです」
赤の巫女さんの会話「●が出てなければ指定でもいいです。進行はお任せします。」
ユリンさんの遠吠え「狂だったら御免ね」
キスザガールさんの遠吠え「赤単さんいけます? 占い理由書くなら噛みますが」
赤の巫女さんを占います。 >>> ブラッシー <<<
赤の巫女さんの会話「ではチカンマンとうに辺りを消していきましょう。」
べらぼうさんの会話「参考にします」
ゲームマスター「ギリ赤くなってなかったよー大丈夫です」
ユリンさんの遠吠え「自分も任せるわ」
赤の巫女さんの会話「ただ巫女みこさんは狩人あるかもなので、吊るならうにさんですかね。」
キスザガールさんの遠吠え「噛み任せます」
赤の巫女さんの会話「グレーの中ではうにさんと巫女みこさんが気になりました。」
べらぼうさんの会話「私はチカンマンがすこぶるいらないと思ってます」
赤単バーン!さんの遠吠え「じゃあブラッシー噛もう。そうしよう。」
へっぽこ丸さん「一時的に赤くなった気がします 物理的トラブルで朝即投票後一旦離れました
すみません おつかれさまです」
まめしばさんの独り言「霊能CO へっぽこ丸様は○でこざいましたとさチャンチャン
というか投票入りすぎぃ!!
人外ねらえよなぁ!」
赤単バーン!さんの遠吠え「せやな」
キスザガールさんの遠吠え「ブラッシー出遅れ真と観てますがどうでしょう」
鬼畜さんの独り言「ふーん」
赤単バーン!さんの遠吠え「さてどうすっかな」
赤の巫女さんの会話「ラジオ体操さんを吊りたいですが、○なので吊れないですね。」
ユリンさんの遠吠え「誰が真か分からない」
赤の巫女さんの会話「正直、ながらさん真、ブラッシーさん狂、赤単さん狼で見たいのだけど。」
べらぼうさんの会話「●でたらそこ吊りますが、吊りたいとこあります?」
ゲームマスター「おつへっぽこ丸」
ブラッシーさんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
2日目の夜となりました。(14/08/05 20:49:00)
へっぽこ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まめしばさん1 票投票先 → うにさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 豚とろ定食さん
キスザガールさん1 票投票先 → へっぽこ丸さん
へっぽこ丸さん7 票投票先 → キスザガールさん
ブラッシーさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
豚とろ定食さん2 票投票先 → へっぽこ丸さん
巫女みこナースさん0 票投票先 → ユリンさん
うにさん3 票投票先 → へっぽこ丸さん
チカンマンさん0 票投票先 → へっぽこ丸さん
ながら族さん0 票投票先 → へっぽこ丸さん
ハムスターさん0 票投票先 → へっぽこ丸さん
鬼畜さん0 票投票先 → うにさん
べらぼうさん0 票投票先 → まめしばさん
赤単バーン!さん0 票投票先 → 豚とろ定食さん
ユリンさん1 票投票先 → へっぽこ丸さん
赤の巫女さん1 票投票先 → うにさん
ゲームマスター「清水さんかわいいんですが><足つったんですか><」
ゲームマスター「清水さんは素で言ってるんです?」
キスザガールさん「ブラッシー真で見るわ」
ハムスターさん「霊能に◯出してグレー少ないからと護衛取りに来た狼かな」
べらぼうさん相方は出ないようです
豚とろ定食さん「梨の妖精かな?」
うにさん「泣いた>鬼畜さん」
赤の巫女さん「誰がうまい事言えと>まめしばさん」
うにさん「ブラッシーさんは潜伏する意図はなしか。そうはっきり言われるとなんかなあ。どうしよ」
キスザガールさん「ん〜赤単は狼かな。位置的に。」
ながら族さん「もとより承知之助!<ベラボー」
赤の巫女さん「鬼畜さんが鬼畜です(小並)」
巫女みこナースさん「共有がFOしてくれなきゃ勝てないならその程度の村です」
チカンマンさん「鬼畜さんが!」
豚とろ定食さん「というよりFOしておけば文句言われないし、もうFOで良いじゃん側面が・・・」
まめしばさん「ぶらっしーって、護衛ブラッシーってことなんじゃないの?」
べらぼうさん完グレ占いでお願い
鬼畜さん「反応する価値のない発言は反応しませんよ」
チカンマンさん「わあ〜発言稼ぎだぁ」
ユリンさん「対抗占いはなし賛成正直無駄」
ブラッシーさん「ごめん、見落としてた。
足つってた>うにさん」
ながら族さん「対抗は概ね狂狼本線、噛み次第で狐まじりもありますかね。とりま村狼ねらいがよさげかな。銃殺出たらごめんちゃい。」
ラジオ体操さん「その場合情けないのは共有です!>赤の巫女さん」
ハムスターさん「ブラッシーさんが狂人で出る意味は無いと思うから真狼かな
普通に出た二人は赤単バーン!さん狂人寄りに見える」
赤単バーン!さん「完グレ占いってことでええやんな?」
鬼畜さん「共有なんて無駄占いされるだけでゴミ、潜伏してメリットを発生しないだけで村人の推理の邪魔になるからゴミ、潜る意味ないんですけどそれも理解できない連中が多いんですよね最近。FOしてくれたから許しますけど」
赤の巫女さん「ブラッシーさんが可愛くて不覚にもきゅんとしてしまった」
うにさん「鬼畜さんが俺には反応してくれない・・」
べらぼうさん占い師は対抗占いとかはまだしなくていいから
グレー占ってね^^
赤の巫女さん「3−1なのでグレーに共有がいるなら伏せるメリットはかなり低いですね。
トラップ?ああ、そんなものもありましたね。」
豚とろ定食さん「500モバコインで1グレランりょくがUPします」
巫女みこナースさん「キスザガールさんは発言レベルに割りに遅く追加が出た事に対するリアクションが薄い感じ」
ラジオ体操さん「まめしばさん占いしてるブラッシーさんは囲い0です、真か狼かに見えます。
たまーに狐の場合もありますけれど。」
ブラッシーさん「嘘w ごめんねw 赤の巫女さんを予告します>赤の巫女さん」
ながら族さん「私占いアルヨ!<チカン」
まめしばさん「ねぇ知ってる〜?
僕は死んだ人のパンツが真っ白か
ちょっと黒いのついてたか分かる能力があるんだよぉ」
ユリンさん「占いは真狂狼だね・・真偽についてはさすがに分からないね」
赤の巫女さん「グレランで共有を吊ってしまうとはなさけない>ラジオ体操さん」
べらぼうさんとりあえずグレラン力を解放するんだ
チカンマンさん「占いやんけ!」
ブラッシーさん「いやです>赤の巫女さん」
ながら族さん「対抗に誘導してる赤単バーンさんに防御円置いておきます。」
キスザガールさん「無難にグレランかいそれとも指定かい」
鬼畜さん「了解です」
豚とろ定食さん「まちがえた。マメシバは霊能なんだよぉ」
ハムスターさん「>鬼畜さん
ブラッシーさん挨拶ないし寝坊じゃないですか?」
鬼畜さん◆鬼畜さん 「ブラッシーさんは潜伏する意図がありましたか?」
チカンマンさん「おっながら族さん狩人匂わす作戦ですか〜?」
ブラッシーさん「ありませんよ>鬼畜さん」
べらぼうさんまーでておくかー共有CO 相方生存
赤単バーン!さんながら族のギャグが寒いので吊ります
赤の巫女さん「ブラッシーさんは護衛貰えないと思うので、予告しておく事をオススメします。」
巫女みこナースさん「ブラッシーさんが最初から初日に出る予定だったかどうかで真偽が別れますね」
豚とろ定食さん「ねぇ知ってる?イチゴは野菜なんだよ…」
ラジオ体操さん「3−1になるならFOでいいですよ。」
キスザガールさん「お、追加か。真狼狂ー真かな」
鬼畜さん「ブラッシーさんは潜伏する意図がありましたか?」
うにさん「占いが増えたな・・ 
なんで遅れたの?>ブラッシーさん」
まめしばさん「ブラッシーの理由は鬼畜が言うならしっくりくる」
ながら族さん護衛ブラッシーですね(ニッコリ
赤の巫女さん「今出るくらいなら明日出ればいいと思いましたが、3−1ですねはい」
ラジオ体操さん「共有は最低でも片方出ておいてください、共有グレラン吊りはしたくないです。」
べらぼうさん「占い3で霊能1か」
ユリンさん「あらもう一人来た」
ながら族さん「自分も右占いでしたね、どでもいいですけど。」
鬼畜さん「占われる事は何で気持ちがいいんですか?>ラジオ体操さん」
赤の巫女さん「ちなみにまめしばさんが共有なら撤回して下さいね」
ゲームマスター「◆チカンマンさん「さわさわ」
せっかくアイコンがかわいいのに台無しwwwwwwwww」
ハムスターさん「鬼畜さんちょっとバツが悪い感じ?」
ブラッシーさん理由:
最初からいたから
赤単バーン!さん「>ながら族
やめろぉ!やめろぉ!」
ブラッシーさん「占いCO まめしば○」
うにさん「2-1でグレランのようだな。鬼畜さんあたりで行こうかね」
赤の巫女さん「では2−1らしいので共有も出て両視点なんちゃらしていけばいいですね」
ユリンさん「霊能共有出てきてね」
ハムスターさん「右占いは本当に安定するのかというところから話し合いたい」
チカンマンさん「さわさわ」
ながら族さん「対抗赤単ですか・・・「寒気」張りますね。」
ラジオ体操さん「朝1のラジオ体操は気持ちがいいですね。
赤単バーンさんは私占いとは、気持ちよさを解ってくれている様です。」
豚とろ定食さん「バンジーガムをはがすと黒の可能性が・・・」
鬼畜さん「2-1」
キスザガールさん「霊能共有どうぞ。」
鬼畜さん「霊能出ろ」
まめしばさんゴミなんていってごめんよ……真のゴミは俺だったよ
霊☆能☆C☆O \ボロゾウキン!/\ボロゾウキン!/
ゲームマスター「素村だから、COしてもしなくても一緒だよ>初日」
ながら族さん理由はズサ占いです
赤の巫女さん「では霊能もどうぞ。」
赤単バーン!さん理由:そらよっ!安定の⇒占いだぜ!
鬼畜さん「おはよー」
ユリンさん「おはよう」
べらぼうさん「おはざっす」
巫女みこナースさん「おはよう世界」
赤単バーン!さん「占いCO ラジオ体操○」
ながら族さん「占いCO 赤の巫女◯」
うにさん「おはよう」
ハムスターさん「おはよう」
豚とろ定食さん「おはよう」
キスザガールさん「おはよう」
まめしばさん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
へっぽこ丸さん「おはよう」
ラジオ体操さん「ラジオ体操第一、腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動から〜はい!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/05 20:41:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤単バーン! <<<
ゲームマスター「そもそも不如帰さんって最近、参加なされてるんでしょうか。」
ゲームマスター「わー清水さんが占いだからたくさんしゃべりますね!うれしい!」
ゲームマスター「◆鬼畜さんの独り言 「不如帰参加しろよ!!!!!」
不如帰さんとUUjさんは怖くて同村はしたくないけど、GM側としては見てみたいかも。
不如帰とUUjさんは発言の強さと影響力が数段上で怖い」
豚とろ定食さんの独り言「キメラアント編を10年もやるから、ヒソカさんもすっかりご隠居生活」
ハムスターさんの独り言「霊能と共有が多すぎるんですがどうすればいいんだろう」
ハムスターさんの独り言「世の中に絶対はないけど絶対おかしい」
ハムスターさんの独り言「20戦で村人2回とか・・・こんなの絶対おかしいよ!」
鬼畜さんの独り言「村建てありがとうございます」
べらぼうさんの会話「了解です」
豚とろ定食さんの独り言「麺が食べたくなりますな」
赤の巫女さんの会話「分かりました。出る出ないはお任せします。
こちらも適当なタイミングで出たり出なかったりします。」
ユリンさんの遠吠え「OK」
赤単バーン!さんの遠吠え「呪殺対応は無理です」
赤単バーン!さんの遠吠え「じゃあ、130 ラジオ体操○」
ながら族さんの独り言「GM様村建てありがとう」
キスザガールさんの遠吠え「噛み騙り任せます。潜伏したいです」
ハムスターさんの独り言「村人やりたいんだけどな」
赤単バーン!さんの遠吠え「やりましょうか・・・」
べらぼうさんの会話「特に奇策しないで普通にいきます」
ハムスターさんの独り言「俺の役職率高すぎませんかね?」
まめしばさんの独り言「ゴミなんていってごめんよ……真のゴミは俺だったよ
霊☆能CO \ボロゾウキン!/\ボロゾウキン!/」
ながら族さんの独り言「特攻するか、潜伏からの占いCOか。」
ラジオ体操さんの独り言「にゃ〜めんサイトに見入ってました・・・。
うちの猫と同じ塩ら〜めんな子がかわいい気が(・ω・。」
鬼畜さんの独り言「不如帰参加しろよ!!!!!」
へっぽこ丸さんの独り言「むらたてありがとー」
赤の巫女さんの会話「何かやりたい事などあれば。」
ユリンさんの遠吠え「騙りとかどうします?」
ハムスターさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
赤の巫女さんの会話「べらぼうな人がいますねと思ったら相方でした。よろしくね。」
べらぼうさんの会話「よろ」
べらぼうさんの会話「よろ」
キスザガールさんの遠吠え「よろしく」
ラジオ体操さんの独り言「村立てありがとうございます」
まめしばさんを占います。 >>> ブラッシー <<<
ユリンさんの遠吠え「よろしく」
赤単バーン!さんの遠吠え「あふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 20:36:48)
ながら族さん「よろしくー」
ユリンさん「よろしく」
キスザガールさん「よろしくデス!!」
まめしばさん「ゴミ>赤単」
うにさん「よろしく」
赤の巫女さん「よろしくね」
赤単バーン!さん「人生は迷路だ。 行き止まりの一つがこれだ。」
ながら族さん「なるほど、何回かやってけば印象変わるかな。限定線は今のところ青黒が強いイメージだったです。<まめしばさん」
ゲームマスター揃いました。20秒後にスタートします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariのままの名前は認めません」
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
豚とろ定食さん「なるほど、にゃーめん」
ゲームマスター「@2」
キスザガールさん「「グラックは生まれて初めて、ほんわかふわふわした気持ちになった。」これとか」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
まめしばさん「ドラフト何回かやったけど
緑が強いイメージ
緑単でツイングローブ出してました」
キスザガールさん「MTGの話はわからないけどフレーバーはどれもセンスあると思う」
ゲームマスター「名前変更お願いしますね☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤単バーン!さん「リミテで輝く斧君」
ゲームマスター更新確認 20:34
赤の巫女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「またの参加を心からお待ちしているよ」
赤の巫女さん「では代わりに私が。」
赤単バーン!さん「まあ、黒と青系が今強いですからね」
まめしばさん「5点ダメージ>ながら族」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:33:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「そうしてくれると助かる。すまないね。」
ながら族さん「溶岩の斧「そらよっ!」」
ゲームマスター「ユリンは知ってるから大丈夫だ。」
kariさん「変更スレに書き込んでなかったので今回は参加を見合わせますね。失礼しました」
ユリンさん「何回も参加しています>GMさん」
キスザガールさん「もしくは村探して番号書くか」
ラジオ体操さん「みその絵が出てて一致してるのでそれみたいです<にゃ〜めん」
キスザガールさん「酉変更スレに書き込んだらいいんじゃないかな」
ながら族さん「最近は火力も軽量緑もちょっと不足しててバーンやらステロイドが寂しいって感想。」
ゲームマスター「返答がもらえないようでしたら、今回は申し訳ありませんが参加いただけません。」
kariさん「酉割れてたんで変えたばかりですけど、一回あるはずです >GMさん」
kariさんがうにに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネギアイコンの方、普通村の戦績ありますか?」
キスザガールさん「ググったらにゃ〜めんなるものが出てきたがこれだろうか」
赤単バーン!さん「稲妻 稲妻 稲妻」
kariさんがユリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最後に入ってきたkariさんは普通村の戦績だせます?」
ユリンさん「よろしく」
ラジオ体操さん「珍しくアイコン多い村ですね、華やかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:29:57)
豚とろ定食さん「何のキャラだろね、CMとか出てるのかな」
kariさん「わっふるお願いします」
ながら族さん「山セット→怒り狂うゴブリン→殴り(※お仕事終了」
ラジオ体操さん「棒人間アイコンもかわいいと思うんですよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私の子のみとしてはもちろん初日が一番かわいいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:28:37)
ラジオ体操さん「かわいいですよね」
ゲームマスター「そのラジオ体操さんと豚トロさんの最近追加されたアイコンかわいいですよね」
kariさんが赤単バーン!に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まめしばさん「グリフィンドールww」
赤単バーン!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子1、赤1ですん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:27:26)
ゲームマスター「あらかわいい」
kariさんがべらぼうに名前を変更しました。
へっぽこ丸さん「1888だけは嫌だ… 1888だけはいやだ… グリフィンドール!」
ハムスターさん「ハムスターのアイコンが無かったので俺はこれで」
ゲームマスター「夜のラジオ体操はほどほどにしてください><」
キスザガールさん「相貌失認ですかな。ペーパームーンではない。」
kariさんが鬼畜に名前を変更しました。
べらぼうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
ラジオ体操さん「まめしばさんのフォローしたのに背後から撃たれた気分でいっぱいですっ!!」
ゲームマスター「ラジオ体操wwwwwwwww」
キスザガールさん「ボケなのか本気なのか判別つかない>ムサシ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:25:53)
ゲームマスター「だから、アイコンは1888にきまっておろう」
ながら族さん「(つるぎちゃんのスタンドだ・・・)」
まめしばさん「読み方分からんけど」
豚とろ定食さん「全コンプリートしなきゃ」
宝月茜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まめしばさん「おめでとうです。ムサシの人でしょポケモンの」
豚とろ定食さん「4563から8種類?」
へっぽこ丸さん「アイコンに詳しい人アイコンください」
ゲームマスター「ちょっと面倒なので酉なしも蹴っちゃいますね」
まめしばさん「それはやばい
人の顔が全部同じに見える病気ってあるらしいし……やばいっ!>ラジオさん」
踊る案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「生天目さんが結婚されたようですね、そういえば」
鬼畜さん「こんばんは」
ラジオ体操さん「耳が2つ目が2つ鼻が1つに口が1つ、立派なまめしばじゃないですか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:24:33)
ゲームマスター「おかえりん」
ゲームマスター「懐かしい響きの気が。」
キスザガールさん「もどり」
まめしばさん「それでたのむ>トントロさん」
かりさんが巫女みこナースに名前を変更しました。
ゲームマスター「全然まめしばじゃねぇwwww」
まめしばさん「完全に人外じゃねえか」
まめしばさん「ハムスターもFUCKYOU」
豚とろ定食さん「っぽいのでOKなら、最近追加されたような」
ゲームマスター「ダンシン バナナ トゥナイ」
ゲームマスター「ですね」
ゲームマスター「げんきなまめしばの〇〇〇〇でしね」
ハムスターさん「ばななじゃないか!」
ハムスターさん「まめしばなら93ですかね?」
まめしばさん「この○○こがぁぁぁぁ>GM」
ゲームマスター「1888」
まめしばさん「ねぇ知ってる? 僕のアイコンの番号を探してくれた人は神なんだよぉ?」
ゲームマスター「かわいいにゃぁ」
kariさんがまめしばに名前を変更しました。
ながら族さん「裏庭で拾ったうちの猫も、それはそれは見事な雑種だにゃぁ」
ゲームマスター「うちでは何も飼ってないのでほしいです」
まめしばさん「痴漢マンって痴漢男=痴男男と二重の意味に見えるのだけれど」
ゲームマスター「まめしば>黒kariさん」
ラジオ体操さん「(きっとどこの飼い主も同じこと言ってる)」
ラジオ体操さん「雑種でもいいです、うちの子が世界で一番かわいいという事実は変わりません」
まめしばさん「ま と さ を入れ替えるとー?>ながら族さん」
まめしばさん「わっほぅ」
かりさんがハムスターに名前を変更しました。
へっぽこ丸さん「ねえ知ってる?」
チカンマンさん「ヒエー理研からついに自殺者が・・・」
ゲームマスター「GMは豆しば飼いたいです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ラジオ体操さん「短足かわいいマンチカンと一緒にしたらかわいそうwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハムスターさん「こんばんわー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:17:30)
ながら族さん「おまわりさんこっちです」
ゲームマスター「チカンマンwwwwwwwマンチカンに見えたわwww」
kariさんがながら族に名前を変更しました。
kariさんがチカンマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおおおいらっしゃいませ」
ながら族さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませーん」
チカンマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:15:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:15:28)
ゲームマスター「しゃべるネタがなか…った………」
ゲームマスター「なにかしゃべろうかな」
うにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:09:44)
kariさんがへっぽこ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「かっ、噛んでないです」
ゲームマスター「へっぽこ丸>赤kariさん」
まめしばさん「噛むひなこさんかわいい」
へっぽこ丸さん「わっっっっふる」
ゲームマスター「焼肉」
ゲームマスター「焼きに気が食べたくなるねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豚とろ定食さん「おいしく焼けました」
巫女みこナースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:03:51)
ゲームマスター「おいしそう」
kariさんが豚とろ定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豚とろ定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:01:16)
ゲームマスター「待ってなんかないんだからッ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラッシーさん「待たせたな」
ゲームマスター次回更新 20:15
ブラッシーさん」が村へやってきました。(14/08/05 20:00:14)
ゲームマスター「検索してみたら、まったく分からん人たちばっかりだった…」
キスザガールさん「チガウヨ全然チガウヨ」
ゲームマスター「いぇっさー」
キスザガールさん「ちょっと離席。始まりそうなら蹴ってください。」
ゲームマスター「キスザガールさんて、声オタ腐女子だったんだ…メモメモ」
キスザガールさん「わかってらっしゃる……ギターソロも展開も地味なベースも最高です。>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「somebody to love がとてもすきです」
キスザガールさん「と、熱が入って気持ち悪くなりそうだからこの辺でやめておきますん。」
へっぽこ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:57:53)
キスザガールさん「ボーカルがフレディじゃないとかベースがジョンじゃないとか些細な問題はどうでもいいんだ。」
キスザガールさん「QUEEN大好きだからホントそれ。」
キスザガールさん「音楽フェスですらない。
テイルズフェスティバルとかいう声オタ腐女子御用達のフェス。」
ゲームマスター「QUEENが出るのは魅力的だね」
ゲームマスター「音楽興味ないから全然知らない。フェスがサマソニしかしらない。」
キスザガールさん「サマソニも毎年のように行ってるけど。」
キスザガールさん「サマソニには(観客として)来てそうだけど違いますん。」
ゲームマスター「サマソニですね」
キスザガールさん「だいぶ前とはいえ二、三年前ですな。毎年のように某フェスで見るからあまりありがたみはなかったけど。」
ゲームマスター「つい最近だと思ってggっちゃったよ!ドヤ顔でイオンモール福岡とかいっちゃって恥ずかしいわ!」
ゲームマスター「だいぶ前なのかい!」
ゲームマスター「案山子扱いなので初心者なのがわかっても、説明してあげればよいかと思って。」
キスザガールさん「あと私はイオン勤務ではないです。バイト時代の話です。」
ゲームマスター「普通村の戦績があるトリップを付けていただきたかったのです。>宝月茜さん」
キスザガールさん「◆宝月茜さん 「案山子とは?

初心者COと見なして即蹴りもありうるのにひなこさん優しい」
ゲームマスター「ゲームに参加できない人です」
ラジオ体操さん「うちの近くに空港ないのでどさ回りだったということですね、びっくりしました!」
宝月茜さん「案山子とは?
ゲームマスター「イオンモール福岡」
キスザガールさん「空港の近くに住んでます>ラジオ体操」
キスザガールさん「ありがとう>gm」
ゲームマスター「えっ…」
ラジオ体操さん「あれ、我が家の近くのイオンにもmisono来てたんですが・・・あれw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤kariさんってイオン勤務なんですね」
踊る案山子さん」が村へやってきました。(14/08/05 19:48:52)
kariさんがキスザガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「宝月茜さんは酉がないので案山子として扱わせていただきますね。」
キスザガールさん「10年前くらいに白石美帆見たのと
近所のイオンにmisonoが来た時に従業員通用口ですれ違って挨拶したくらいしか有名人遭遇したことないや」
宝月茜さん「はじめまして」
ゲームマスター「キスザガール>赤kariさん」
ゲームマスター「今年の3月に横浜中華街をうろうろしてたら、坂本冬美と、我が家の坪倉さんが
テレビの企画でデートしてたの見たんだよ!!!」
宝月茜さん」が村へやってきました。(14/08/05 19:47:18)
ラジオ体操さん「とっとこ村のベテランわっふらーを自負しています(キリッ」
キスザガールさん「こんにちはっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:46:31)
ゲームマスター「ち、ちがうもん><」
ラジオ体操さん「選挙の街頭演説は抜きにしてくださいね<芸能人を生で見た話」
ゲームマスター「も、もしかしてわっふる初めてもらったんですか???!!!」
ラジオ体操さん「えっ(驚愕)」
ゲームマスター「暇だからGMが初めて芸能人を生で見た話ししようかな」
ゲームマスター「あ、あのね、わっふるにひねりってくわえないの、ご存知かしら…?」
ゲームマスター次回更新 20:00
ラジオ体操さん「2回転ひねり加えたらこうなりました」
ゲームマスター「全然違うやないかーい!」
ラジオ体操さん「ありがとうございます!」
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんで私ってわかったの><怖い><」
ゲームマスター「ストレッチマン>水色kariさん」
ラジオ体操さん「あっ、ひなこさんですね。スタイリッシュわっふるお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ラジオ体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:41:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:41:42)
ゲームマスター「私も入村して、あっ、〇〇さんですね、とか言いたい」
ゲームマスター「前村が無事に走り出して安心しました。」
ゲームマスター「感動するくらいに完成されている案山子である」
まめしばさん「スタイリッシュ案山子w」
ゲームマスター「前村走ってないのに立ててしまって本当に申し訳なさ過ぎて漏らしそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「初心者ですがよろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/05 19:30:37)
ゲームマスター「テンプレの問題なのかなーわからん」
ゲームマスター「超能力かなんかなんですかね?」
ゲームマスター「この前、村立てた時に見破られてましたよね。
なんで名前だしてないのにわかるんでしょう。」
ゲームマスター「上村が走ったと勘違いしたんだよ><
今、赤蹴るかどうかっぽいからズサ戦争に参加したかったさ!」
まめしばさん「建てようと思ったのにw」
まめしばさん「村に参加したいといいつつ建てちゃうなんてひなこさんは変態ですね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:25:51)
ゲームマスター上村のGMさんごめんね><
ゲームマスター「やっぱさっきのままだな」
ゲームマスター「酉なおした?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またお前かwwwww」
ゲームマスター「あ、かぶせて立てちゃった。上村優先で入ってね。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:22:01)
ゲームマスター次回更新 19:45
ゲームマスター「ないたてせよ、それがお前の運命(さだめ)である、とじっちゃんがいってました。
わたしは村をたてる…じっちゃんのなにかけて…!!!」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る