過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
狙い通リ
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
べさま
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
戦車
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラスト侍
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサリオン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
エクステルミ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
センター長
◆JS.xdUHXiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キレる17級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
200階
kari ◆jtG77h59gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
致命的なミス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドリームハウス
◆slrgV6hEzI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
対応
ぺん ◆gZQW6hVHQs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガ丼
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
アイスホッケー
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140567番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キレる17級さん「6日目は吊り手と吊る場所の数的にズサリオンさんか致命的なミスさんどちらかに●出さなきゃいけなかったなー。」
ズサリオンさん「狙い通り真を追われたら引き分けだったし」
キレる17級さん「今更ですが狩人初日吊りだったんですね。」
ズサリオンさん「勢いって大事よね
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ドリームハウスさん「お疲れ様、村建てありがとう」
さん「そこまでの状況全部無視してありえるとか言い出したらなんでもあるよそりゃ」
ドリームハウスさん「匠の粋な計らいで、村狐を地獄に落とす狂人」
ズサリオンさん「うん」
致命的なミスさん「その場合ズサリオン村なら負けだけどね」
ラスト侍さん「乙カレー GM感謝」
狙い通リさん「しつれいします」
べさまさん「おつかれさまでしたああああああああああああああああああ」
致命的なミスさん「一応全偽のセンター狼かつ○に潜伏狼の可能性はある」
べさまさん「やめーや!>センター長」
エクステルミさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましゲーム中の敬称略すまぬ」
狙い通リさん「猫村にもおいでセンター長」
センター長さん「勝ったので自殺してくる GMありがとう」
ラスト侍さん「占いに真がいると仮定すればセンター長さんは狂人になるし
確定○だらけだから人外候補はズサさんと致命的さんだけだったわけよ」
さん「センター長吊ったら何に届くんだよと」
狙い通リさんセンター長。わたしが狂人の時によくやることをよくやった。ベストオブ狂人
座椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
べさまさん「ズサリオン吊ったとしても致命的なミスまで届かないっつうのと思ったが狙い通り吊ってるから言い訳できんすまん」
座椅子さん「イエーイ>戦車」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございました
これにて管理を終了いたします」
狙い通リさん「どちらもわたしが入った村じゃないか。」
センター長さん「いや、ズサさんLWならどうせ負けだから、村を混乱させようとおもって」
戦車さん「座椅子狼!!!!」
べさまさん「おつかれ わかるかぁ!°・(ノД`)・°・」
致命的なミスさん「きっつ。センター狂はわかっていたけど発言は狐の反応だった」
ズサリオンさん「テンパってミス部分ありまくったけど、とりあえず狂人GJでした」
200階さん「1k2wかやっぱ 共有ごめんな」
キレる17級さん「こないだは引き分け覚悟したら勝ちを拾いましたが、
今回は引き分け喜んでいたら負けになりました。」
さん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
エクステルミさん「お疲れ様でしたー 狂人△ 噛まれてください><」
戦車さん「村の皆様もしわけありませんでした」
さん「ひどい」
メガ丼さん「お疲れさま 決め打ち失敗すまん」
座椅子さん「お疲れ様です。相方達と狂人に感謝。」
対応さん「お疲れ」
ラスト侍さん「これはひどい」
センター長さん「よし、仕事した」
ズサリオンさん「お疲れ様でした」
致命的なミスさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/08/05 20:41:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
200階さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
200階さんを狙います。 >>> 致命的なミス <<<
7日目の夜となりました。(14/08/05 20:41:13)
センター長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
200階さん0 票投票先 → センター長さん
メガ丼さん0 票投票先 → ズサリオンさん
センター長さん4 票投票先 → ズサリオンさん
致命的なミスさん0 票投票先 → センター長さん
べさまさん0 票投票先 → センター長さん
ズサリオンさん2 票投票先 → センター長さん
さん「クッキーバニラおいしいです」
キレる17級さん「屁理屈言うんじゃありません!」
さん「センター長が偽とか次元の低い話してる場合じゃないのに」
エクステルミさん「もう既に腹を壊した私に死角などない」
ラスト侍さん「たとえ2W見えてなかったとしてもな」
ラスト侍さん「ここの指定は乗れよ ここは「指定しないと絶対に負ける」局面だ」
戦車さん「ぶろろろっろろろっろ」
ゲームマスター「アイスか〜 村終わったらアイス買いにいってこようかな」
さん「ちゃんと断ったじゃないですか」
ズサリオンさん「バカ!」
200階さん「狐出てたら今1k2wもあるんか・・」
ズサリオンさん「勝ちがなくなるじゃないかそれ
それならセンター吊りで最終日に行きたいせめて」
センター長さん「ズサ投票で村勝ちだから、そこ吊り」
致命的なミスさん「狂が生存よく出すわけがない」
キレる17級さん「私に無断でアイス食べるとお腹壊しますよ。」
べさまさん「おそるおそるせんたーに入れるか」
センター長さんズサつりだ。村は騙されるな
メガ丼さん「両偽からセンター狐で出る必要がなくない?」
さん「これべさまがやらかして負けですね」
センター長さん「偽だよ。狂だから。ズサつって終わり」
ズサリオンさん村の私吊るよりはセンター長吊りです
致命的なミスさん「センター狂にしては生存よくあるんで吊りたいんですが」
キレる17級さん「狂人さんがズサリオンさん吊りにかかってるのがよく分からないです。」
センター長さん「俺吊りだけはないわw」
べさまさん◆センター長さん 「占い初日ならもう諦めるほうがいい。ズサさんつりで」
おめーが言うな 偽確定
センター長さん「共有の指示だから、村は従うように」
致命的なミスさん「ここで決め打たないといけないな。
全偽みるならセンター吊らないといけない」
エクステルミさん「チョコアイスウメーーー
狂吊らなくても狂残りだから3票固定される悲しみ」
べさまさん「メガ丼の指定がどうかしてるううぅぅ」
ズサリオンさん「というか全偽だとセンター狂という前提すら怪しい」
さん「真後回しにしたところで対抗占うわけでもなかったろうし
この吊り順で分け拾ってる方がたぶん正解ですよ」
センター長さん「占い初日ならもう諦めるほうがいい。ズサさんつりで」
ズサリオンさん「私狼って本気でいってるんですかね」
200階さん「ズサ村なら引き分け以下確定じゃないかよ」
キレる17級さん「キレますよ?>私さん」
ドリームハウスさん「真占が村人コンプリートしてるから、狂が狼知ってるのも強いね」
アイスホッケーさん「あ、そっか 狂確定だから吊らんね 忘れてた」
ズサリオンさん「全偽ならセンター長と200階or致命的なミス
狙い通り真ならセンター長狂と致命的狼」
センター長さん「沈黙でよろ」
キレる17級さん「あ、これ引き分けは普通にありますね。よしこい引き分けこい!」
べさまさん「ていうか占い全偽の時点でズサリオン狼すら…('A`)
狙い通り真でズサリオン吊りに意味がある程度か」
センター長さん「ズサ投票した」
さん「分かりました今からアイス食べます」
ラスト侍さん「引き分け確保したか」
致命的なミスさん「ズサ吊って終わらなければ俺視点全偽」
センター長さん「うん、俺、狂人で、17級さんが真 ズサリオンで終わり」
ズサリオンさん「全偽か狙い通り真」
べさまさん「センター長狐で見てるのでそっちから吊りたいんだが
ズサリオン狼じゃねーの?」
キレる17級さん「私さんすっごい名前が扱いづらかったのでアイス奢ってください。」
さん「ここでセンター長吊る選択肢は普通ない」
メガ丼さん「センターは両占い視点で狂だから放置してズサリオンさんで」
200階さん「違うのかよ。」
センター長さん「ズサリオンつろう」
ズサリオンさん「センター偽じゃないですかどういうことですか」
キレる17級さん「せっかく珍しく連勝してたのに終わってしまいました。」
致命的なミスさん「全偽じゃねーのこれ」
べさまさん「ズサリオンとセンター長吊りか」
200階さん「センター吊りたいんだろう?メガ丼」
狙い通リさん「狼喜ばせましょう」
メガ丼さんズサリオン吊り
エクステルミさん「お疲れさマー」
べさまさん「おはよう」
狙い通リさん「半pp」
ズサリオンさん「おはよう」
200階さん「おはようよう」
メガ丼さん「おはよう」
狙い通リさん「おおかみおめ」
ゲームマスター「戦車さん、お疲れ様です」
さん「どこ真でもズサリオン狼だからそこに合わせると思うけどさすがに」
致命的なミスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/05 20:34:24)
戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦車さんを狙います。 >>> 致命的なミス <<<
致命的なミスさんの遠吠え「共有噛み」
メガ丼さんの会話「ズサリオン吊り」
キレる17級さん「じゃあ私視点ズサリオンさん狼しかないじゃないですかー」
致命的なミスさんの遠吠え「 」
ラスト侍さん「残り3秒とかで狼COされたら村側は票合わせるの無理だろうなあ」
ズサリオンさんの遠吠え「う、狂のセンター吊り→終わらないから狐の17級吊り、みたいな」
致命的なミスさんの遠吠え「 」
キレる17級さん「そーか、私センターさん占ってたんだ」
キレる17級さん「お疲れ様です。狐COしてもそのまま吊られる気がします。」
致命的なミスさんの遠吠え「いやセンターどっちにも占われてるから狂人だよ」
戦車さんの会話「?!」
キレる17級さん「センターさん視点、私を吊れば勝ち
私視点、センターさんとズサリオンさんを手順間違えずに吊れば勝ち
吊られ得るのは3人で吊り手3なんです。
今日どこかを吊らなければいけないので完全な詰みは無理ですが、私が占う手番を減らすことで私視点の狐勝ちの確率が2倍になるんです。」
ズサリオンさんの遠吠え「奇数偶数勘違いしてた
一応センター吊りからの方が確実だったけど、まあうん」
アイスホッケーさん「なんにせよ狂人吊って村負けかあ」
ラスト侍さん「乙カレー」
ゲームマスター「キレる17級さん、お疲れ様でした」
エクステルミさん「オツカレサマー」
べさまさんの独り言「あびゃあああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/08/05 20:32:24)
キレる17級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
200階さん0 票投票先 → キレる17級さん
キレる17級さん7 票投票先 → センター長さん
メガ丼さん0 票投票先 → キレる17級さん
センター長さん1 票投票先 → キレる17級さん
戦車さん0 票投票先 → キレる17級さん
致命的なミスさん0 票投票先 → キレる17級さん
べさまさん0 票投票先 → キレる17級さん
ズサリオンさん0 票投票先 → キレる17級さん
さん「仕事終わりって言うか致命的○ズサリオン○の結果がギャグだから
○から出てようんがセンター長即吊りでよかったです」
ドリームハウスさん「17さん狐COアリな気も、COして吊られたらドロ饅頭投げつけよう」
ラスト侍さん「キレるさん視点の最大人外数3
センター長さん視点じゃ人外は対抗だけ

ここでキレるさんの仕事終えたことにする意味が分からない」
センター長さん「俺は自殺しなくてすんだ」
キレる17級さん「同意できるならセンターさん吊り
よくかんがえて」
べさまさん「占ってるじゃん私さん」
キレる17級さん「なら他でも、私から吊るメリットがない」
戦車さん「私なんかもういないブロロロロロ」
ズサリオンさん「ギャグか(2回目)」
200階さん「私は噛まれたぞ。」
キレる17級さんセンターさん真視点は十分終えるのに私の真の勝ち目を少なくするだけの理由が分かりません
メガ丼さん「私さん噛まれてます」
センター長さん「あれで、間違いなく潜伏探しているのがわかったし」
さん「対抗吊るだけでのセンター長より先に仕事終わり認定は意味不明」
キレる17級さん残り3手あるんです。
私さん吊り→私がセンターさんかズサリオンさん占い→呪殺出なかったら私吊り→終わらなかったら私の●or呪殺されなかった方吊りでいいじゃないですか
センター長さん「ラストさん噛みがなかったら、実はさらに潜っていようとか考えた、バカ占いです」
エクステルミさん「お疲れ様ー」
ラスト侍さん「何で仕事終わったとか言えちゃうんだろう
狐視点対抗狂人で普通に2W残りあるわけで」
座椅子さん「戦車さんのRPいいなぁ」
狙い通リさん「焼き土下座。」
センター長さん「そういうことです。これだから潜伏占いはやめられねえ」
戦車さん「ドロロッロロロッロボコオ!!!」
200階さん「もしセンター狂なら俺を狼と思ってそうだな」
致命的なミスさん「お前視点ズサ吊れば終わりだろ>17級」
ズサリオンさん「まあ全偽まではないだろうしセンター長真」
メガ丼さん17級さん吊り
センター長さん「もう、自分は噛めないしね。ただ、ラストさん噛みで助かった」
戦車さん17級ブロッロロロオッロロロロオッロロ
キレる17級さん「終わってません。残りが狐狼なら吊り順が不明なままです>致命的なミスさん」
べさまさん「じゃあキレる吊るか」
さん「センター長が一番仕事おわってんだけど」
センター長さん村の皆さんがみるポイントは、ラストサムライさんが噛まれたところね。
完全グレーのラストさんが何故、噛まれたのか? それでわかる
致命的なミスさん「17級は仕事終わっているので吊り。」
キレる17級さん「今日になって私を占ったことにして●を打っていらっしゃいますが、
そもそも一昨日の発言をしておいて昨日朝の時点で占っていなかったことが不自然なんですよ。」
ズサリオンさん「センター真ならキレる吊りでおしまいと」
キレる17級さん「■2日目
◆狙い通リさん「占いCO。センター長○。」
1-1の占いの○なのに何故かCOしない。
噛まれる危機感がないのは何故か?
→真占いではないから

■4日目
◆センター長さん「きれるさんが狐の動きしているんだよな。吊りたい」
◆センター長さん「キレルさんは狐ですね。占い方ですぐわかった」
私に対して強く狐押ししてきましたが、
5日目に出した占い結果に私は入っていませんでした。何故か?
→占うよりも吊りたいから
→呪殺することができないから」
致命的なミスさん「きれる吊り仕事終わっている」
キレる17級さん「占い理由は感覚ですけど2択でしたし構いませんよね」
200階さん「おはようよう」
ゲームマスター「私さん、お疲れ様です」
センター長さん「ごめん、狐だとおもった」
センター長さん「んで、ここで、対抗占う。
対抗の占い方は狂ではない。本命は狐。
霊が噛まれた時に、狐が生き残る方法は、占い騙るしかない。
そして、対抗の○に、○をだしていく方法。
多分、キレるは、狙い通りが真と勘違いしたと予想。」
べさまさん「センター長確定○なのに出てこなかった&今さら出てきた辺りは狐かなぁ
吊らずに残せばいいんじゃないっすか(適当)
狼は薄いと思うんだが」
キレる17級さん「占い結果 致命的なミスさん○」
ズサリオンさん「おはよう」
さん「おつかれさま」
メガ丼さん「おはよう」
センター長さん「占いCO キレる17級さん●」
致命的なミスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/05 20:25:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 致命的なミス <<<
戦車さんの会話「そうだねえ」
メガ丼さんの会話「センター切りか」
狙い通リさん「ppありそう」
ラスト侍さん「投票直前に狼COして村側の足並みの乱れを突くつもりかねえ」
メガ丼さんの会話「センター真なら狙いの初手○だし潜伏しすぎ?」
アイスホッケーさん「◆メガ丼さんの会話 「17級も切りますか」PPの予感!!」
メガ丼さんの会話「んー」
戦車さんの会話「どうかなあ・・・」
戦車さんの会話「もう狙い真以外で」
メガ丼さんの会話「17級も切りますか」
致命的なミスさんの遠吠え「吊れるよ。俺は押すよ。というか俺ら視点あってセンター真だから」
メガ丼さんの会話「17級:200F○センタ○私○べさま○    灰:私
センター:致命的○200F○ズサ○べさま○  灰:ズサ 致命的」
致命的なミスさんの遠吠え「別に俺ら以外がつれればどうでもいい」
べさまさんの独り言「センター長確定○なのに出てこなかった&今さら出てきた辺りは狐かなぁ
吊らずに残せばいいんじゃないっすか(適当)
狼はないと思う」
ラスト侍さん「6人じゃPPしても引き分けなんだけどな」
ズサリオンさんの遠吠え「いやすぐにキレるは吊ってくれないか、どうだろ」
ズサリオンさんの遠吠え「あとはキレるを吊ってもらって、PPと」
戦車さんの会話「200とぺさまは白やん」
エクステルミさん「無駄吊りさせることで狼を勝たす典型なのかこの狂は すげーなぁ」
致命的なミスさんの遠吠え「私だ噛み」
べさまさんの独り言「スゴイ村にはいってしまった:;(∩´&#65103;`∩);:」
キレる17級さんの念話「だから噛めって言ったんですよ!」
ズサリオンさんの遠吠え「超GJですね!」
戦車さんの会話「おもしろ」
メガ丼さんの会話「うーーん」
エクステルミさん「狼それ狐ちゃう真や」
ラスト侍さん「じゃあ狐の位置も狼にバレたし村勝ち消えたな」
座椅子さん「いやいや」
致命的なミスさんの遠吠え「狂人ナイスだ」
狙い通リさん「無能ですまん。」
致命的なミスさんの遠吠え「狐吊れた」
ゲームマスター「狙い通リさん、お疲れ様です」
エクステルミさん「あらら真占い吊り 終わったかもわからんね
お疲れ様ー」
座椅子さん「オツカレサマー」
5日目の夜となりました。(14/08/05 20:21:27)
狙い通リさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
200階さん0 票投票先 → 狙い通リさん
キレる17級さん2 票投票先 → 狙い通リさん
メガ丼さん0 票投票先 → 狙い通リさん
センター長さん0 票投票先 → 狙い通リさん
戦車さん0 票投票先 → 狙い通リさん
致命的なミスさん0 票投票先 → 狙い通リさん
さん0 票投票先 → 狙い通リさん
べさまさん0 票投票先 → 狙い通リさん
狙い通リさん8 票投票先 → キレる17級さん
ズサリオンさん0 票投票先 → キレる17級さん
ゲームマスター「最終日の村人騙りはNGですね」
エクステルミさん「うわあ下界は大変そうだなあ
ここで真吊っちゃうと結構やばいね ローラー終わる頃には終わる
まぁ真を真決めうちもなさそうだけんども」
メガ丼さん「狙い通りさん吊り」
センター長さん俺は生きる
キレる17級さん「ただの狂人」
致命的なミスさん「狙い通リ吊りとりあえず」
キレる17級さん「うわーめんどくさい。変なこと言ってると思ったらめんどくさい。」
座椅子さん「共有はファアアアアアアアッて感じでしょうね」
センター長さん確定○からでましたけど、他占いさんの感想をどうぞ
メガ丼さん「ドコォ!!」
センター長さん「◆ズサリオンさん 「指定にすぐ反応した17級は役持ちと」
人外じゃなく、役持ちといったのがきになって。
潜伏占いや狩人を探しているんじゃないかと。


◆べさまさん 「キレるが真だと嬉しいんだけど望み薄いかなあ…んー」
キレるさんが狼もあるのか?
狐っぽいんだけど。
とりあえず、キレるさん真っぽい言い方をしたべさまさん占い。
で、今日でるよ。銃殺デビューか●デビューしたいけど、どうなるかね。」
ズサリオンさん「ギャクなの?」
キレる17級さん「普通の手順では勝てないと踏んだ狼が一発を狙って村の人たちの思考が紛れそうな噛みを選んだってことじゃないでしょうか。」
べさまさん「ええええええええええええええええええwwwwwwwww」
さん「センター長さん即吊りでいいですけど」
200階さん「俺が狐無いのはもう分かってるだろうし噛まれる事も無いな。眠い展開だ。」
エクステルミさん「ここで出るかよ狂人」
ドリームハウスさん「狂が、確定○作りすぎィ=キレ狐とアピってた気も」
致命的なミスさん「占いロラこれだろこれ」
狙い通リさん「そこきょうじんなのか」
座椅子さん「センターここで出るのかい」
べさまさん「グレーに狼いる気がしない 狐ならいるかもだけど
占い両偽だと思うのでどっちか先に吊りたいよううう」
センター長さん「致命的なミスさん占い
致命的なミスをしないように初日に占っておきましょう。
致命的に銃殺とかならないかな。


◆200階さん 「むしろ役欠け無い気がするのは自分だけなのか」
この発言が逆にきになった。
占い潜伏をしっているから、狙い通りさん真と思わせたいのでは?
1票だけどここ占う。
しかも投票は霊投票だし。」
さん「占いローラーで両偽方向に進めば万歳なんですよねつまり」
狙い通リさん「無能でごめんね。」
センター長さん潜伏占いCO 致命的なミスさん○、200階さん○ ズサリオンさん○ べさま○
センター長さん「まあ、ラストさん噛まれたってことで、潜伏占い探しているのがわかった
もうばれているようなのででるよ。吊りきまっているけど」
ズサリオンさん「ただどっちかというとキレるの方を吊りたいけどね、出方的に」
致命的なミスさん「俺の立ち位置だと両偽にしか見えないのだが」
キレる17級さん「普通に理屈のある行動を取る前提ならどんな状況でも昨日霊能噛みの今日グレー噛みなんてないですよ。」
ラスト侍さん「っと最終日の村人騙りNGなんだっけ」
戦車さん「ボン!!!!」
センター長さん「狙い通りつりはよい」
ズサリオンさん「真がいる状況でグレーのラスト噛みにはならないだろうし」
戦車さん「ブロロロロッロロッロオッロ」
キレる17級さん「共有2人と○が4人いるので。」
ラスト侍さん「銃殺出せないだろうしローラーでいいよ」
さん「確定狼のズサリオンさん吊りでいいですけど」
戦車さん「ボコオ!!!」
ズサリオンさん「そうだね>致命的なミス」
キレる17級さん「余裕で吊り数足りるんですけれど狼さん息してますか?」
200階さん「どっちも吊れば良いんじゃねとは思うが」
狙い通リさん「釣り数足りますか。ローラーして」
さん「狼含みでない進行はありえなくて
出方結果からどちらが狼かといえば」
致命的なミスさん「あと占われてないの俺とズサリオンだけじゃねこれ」
ズサリオンさん「あーこれ両偽だな」
キレる17級さん「なんですかこれ」
メガ丼さん狙い通りさんつります
べさまさん「両偽やん((((;゚Д゚))))」
狙い通リさん理由
急に発言が落ちてきたので気になった。占ったら白。黒見つけられなくてすいません
ズサリオンさん「キレるはどこいったんでしょうか」
さん「狙い通りさんが狼なのは分かりますよね」
キレる17級さん「追い占いしないかもブラフを撒いて狼に共有や○噛もうと考えるチャンスを与えましたので追い占いです。
銃殺出て破綻させられたら嬉しいですね。」
キレる17級さん「占いCO べさまさん○」
200階さん「おはようよう」
狙い通リさん「200階○」
致命的なミスさん「占いが出てこない」
戦車さん「ブロロロッロ」
べさまさん「おはよう」
座椅子さん「おつかれー」
ゲームマスター「ラスト侍さん、お疲れ様です」
ズサリオンさん「おはよう」
エクステルミさん「お疲れサマー」
ラスト侍さん「乙カレー 俺かよ」
メガ丼さん「おはよう」
致命的なミスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/05 20:15:19)
ラスト侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスト侍さんを狙います。 >>> 致命的なミス <<<
メガ丼さんの会話「狙い通り吊り指定しますね」
メガ丼さんの会話「ズサリオン 「胡散臭い追加占いが出てきた」
ズサリオン 「占いに真がいる前提なら今日はグレ吊りでいい、両偽まで見るなら占いきり安定」
狼目」
ドリームハウスさん「真占いには、SR共有カードを進呈」
ドリームハウスさん「村人これくしょん。コンプリート賞」
エクステルミさん「真狐想定するくらいじゃ真狂のほうがはるかに想定しやすいからなあ
そして狂の圧倒的なアピに狼は気付くのかな」
戦車さんの会話「拒否するのはほぼほぼ狼か狐
座椅子は狐目
まあそういううことでしょう」
ズサリオンさんの遠吠え「あーラスト侍噛みで完グレに狼が残ると、うんうん」
ラスト侍さんの独り言「暑いでござる」
座椅子さん「>◆戦車さんの会話 「で座椅子は狐だろうね」
フフッ」
致命的なミスさんの遠吠え「200」
致命的なミスさんの遠吠え「べさま狐くさいけどな」
ラスト侍さんの独り言「なんか良いようにやられてないか」
メガ丼さんの会話「ふむふむ」
戦車さんの会話「で座椅子は狐だろうね」
ズサリオンさんの遠吠え「 」
致命的なミスさんの遠吠え「意外とそうでもないよ。カングレに俺たち二人いるからそこまで狐候補いないから」
ズサリオンさんの遠吠え「了解、噛み見て両偽に切り替えたという設定で行きます」
キレる17級さんの念話「◆センター長さん「きれるさんが狐の動きしているんだよな。吊りたい」
◆センター長さん「キレルさんは狐ですね。占い方ですぐわかった」
早く噛み殺してください。」
狙い通リさんの独り言「200階○。」
戦車さんの会話「たぶん狂」
致命的なミスさんの遠吠え「両偽路線で行こう」
ズサリオンさんの遠吠え「あえての完グレ噛みとは修羅の道ですね」
メガ丼さんの会話「了解 狙い通り吊り」
座椅子さん「ドリームハウス
◆slrgV6hEzI
[狩 人]
(死 亡)

?!」
キレる17級さんの念話「潜伏してたら生き残れなさそうな雰囲気感じたので出ちゃいました」
べさまさんの独り言「ステってないんだけどなんなの?自分なんなの???」
戦車さんの会話「狙いの真切ったよ
おいら」
ズサリオンさんの遠吠え「お疲れー」
メガ丼さんの会話「ラスト侍 「潜伏占いがいたら延々追っかけ占いしてもいいのよ」

ラスト侍 「べさまさんとか占って○出せるのはどういう了見なんだろうなあ
そう考えると先にいた占いこそが狼で狂人が確定○作りに来てるのかね」
ラスト侍 「狂人がセンター長さん囲ったから狼が確定○作りに出てきた感じかなあ」

2日目に潜伏真の存在を示唆しているのに、いざ出てきたら両偽推し 怪しい」
座椅子さん「お疲れ様でした」
200階さんを占います。 >>> 狙い通リ <<<
致命的なミスさんの遠吠え「ラスト侍噛もう」
ゲームマスター「座椅子さん、お疲れ様です」
致命的なミスさんの遠吠え「お疲れ」
エクステルミさん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(14/08/05 20:11:19)
座椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
座椅子さん10 票投票先 → さん
200階さん0 票投票先 → 座椅子さん
キレる17級さん0 票投票先 → 座椅子さん
メガ丼さん0 票投票先 → 座椅子さん
センター長さん1 票投票先 → 座椅子さん
戦車さん0 票投票先 → 座椅子さん
ラスト侍さん0 票投票先 → センター長さん
致命的なミスさん0 票投票先 → 座椅子さん
さん1 票投票先 → 座椅子さん
べさまさん0 票投票先 → 座椅子さん
狙い通リさん0 票投票先 → 座椅子さん
ズサリオンさん0 票投票先 → 座椅子さん
キレる17級さん「私がCOしたことにより、
>・対抗が狼の場合、噛みは潜伏占い探しになるので対抗の○が噛まれることはない(噛み被りしない)
これが無効になったので、今日も追い占いするとは限らないと宣言しておきます。
追い占いする可能性がないわけでもないです。」
さんズサリオンさんが狼 これは確定
座椅子さん「正直狐くっさと思ってる私が溶けなかったしキレるも真っぽくないしつらいョ…」
べさまさん「なら拒否するなよ…吊られるのも仕事のうちやで素村は>座椅子さん」
200階さん「狙い通りは狂アピか?」
さん「占い増えたから考えた上でCOやめたんですか?」
致命的なミスさん「戦車とメガ丼>狙い」
ラスト侍さん「べさまさんとか占って○出せるのはどういう了見なんだろうなあ
そう考えると先にいた占いこそが狼で狂人が確定○作りに来てるのかね」
座椅子さん「メガ戦車>狙い」
狙い通リさん「共有誰だっけログ損失」
戦車さん「ブオロン」
べさまさん「2日目よりも村人が2人減ってるので
狼の投票がとても力を持って来るんだよっておもうの
あと狩人つられたらいやでしょ しかも君潜伏してたやん>キレる17級s」
ズサリオンさん「ぶっちゃけ拒否とかいわれてもあれなので座椅子吊って両偽ぽーいすることにします」
キレる17級さん「仮に私が狼でセンター長さんが仲間の狼なら、確定○作りするにしてももう一手は潜伏占い探しの噛みしますよ>ラスト侍さん」
センター長さん「きれるさんが狐の動きしているんだよな。吊りたい」
座椅子さんCO無し無し村人さんですよ
センター長さん「座椅子さんはぎりぎりCOならつるで」
さん狙い通りさん吊っていいと思うけど踏み切らないなら
ズサリオンさん吊りで狼吊り
戦車さん「ゴゴゴゴゴゴ」
座椅子さん「ほんとだよ>200」
200階さん「拒否したいのか・・世は無情だな」
べさまさん「キレるが真だと嬉しいんだけど望み薄いかなあ…んー」
ラスト侍さん「狂人がセンター長さん囲ったから狼が確定○作りに出てきた感じかなあ」
戦車さんぼん!!!!
キレる17級さん「3日目からが妥当というのが分からないです。
2日目にグレラン票見たいのならば3日目も見たほうがいいのではないでしょうか?
また、狼3Wの組織票を警戒するほどの人数でもないと思います。
そもそも組織票って終盤以外あまり見ないですし。>べさまさん」
さん「指定されてからじゃ印象悪いからさっさと出ればいいのに」
致命的なミスさん「COあるならさっさとしろよ」
ズサリオンさん「占いに真がいる前提なら今日はグレ吊りでいい、両偽まで見るなら占いきり安定」
戦車さんドコオ!!!
メガ丼さん「COなければ吊ります」
センター長さん「霊が噛まれたので、勝負かけてでてきた狐が本命」
座椅子さん拒否したい(´・ω・`)
さん「さあCOタイムですよ」
狙い通リさん「りょうかい」
戦車さん「ブロロロロロッロロロ」
致命的なミスさん「両偽まで見ないといけないパターンだなこれ」
対応さん「200階さんが一貫して僕投票してきて恐かったです」
座椅子さん「キレルは200以外追っかけなんだなー」
メガ丼さん指定:座椅子さん
エクステルミさん「狐が出おった どうなるかね
生きそうな気もするが信用低くて即吊りもありそうで怖わい」
センター長さん「キレルさんは狐ですね。占い方ですぐわかった」
キレる17級さん「人外見つけられてはいませんが、村確定が4人います。」
ズサリオンさん「胡散臭い追加占いが出てきた」
対応さん「お疲れさま」
狙い通リさん理由
侍が狐の疑いがあると行っている。本人も狼ー真と疑っておる。その疑念晴らすために占った。
200階さん「霊をここで食うのか」
さん「座椅子さんがCOして狙い通りさん吊りましょう」
致命的なミスさん「めんどくさい展開だな」
べさまさん「霊能噛まれて占い増えるとな」
エクステルミさん「お疲れ様ー 霊もこっちきてしまったか……」
さん「そんな結果でいま出てきてどうにかなると思ってるんですか」
狙い通リさん「すいません。間違って投票しました。」
200階さん「おはようよう」
キレる17級さん「数値のつく名前なのでライバル視して占います。
まあ私が200級になる未来は来ないので関係ないと言えば関係ないのですが。

対抗が一人しかいないので○を追い占いします。
理由は以下の3点です。
・対抗が狂人の場合、狼を囲っても即発見できるので漂白噛みを防げる。
・対抗が狼の場合、噛みは潜伏占い探しになるので対抗の○が噛まれることはない(噛み被りしない)
・対抗が狂人でも狼でも、狐を囲っている場合には銃殺で破綻させられる可能性が高い。

ズサリオンさんが気になっていましたが、
◆ズサリオンさん「指定にすぐ反応した17級は役持ちと」
この発言が出るということは私が明日生きていればそれがズサリオン非狼である可能性を上げるので占うところではありません。
もっとも、村人なら言わないでおいて欲しかった発言ですが。
なので、昨日と同じく追い占いです。」
ラスト侍さん「占いやっちゃうか」
狙い通リさん「占いCO。べさま○」
べさまさん「おはよう 昨日の質問に答えるね
最初の日はまだ票を見るという意味でグレランでいいけど、狼吊れてないのにずっとグレランはないでしょ 狼3人いるなら票合わせが考えられるし、1-1で潜伏占いがいる可能性があるから3日目から指定進行が妥当>キレる17級さん」
ズサリオンさん「おはよう」
ゲームマスター「対応さん、お疲れ様です」
座椅子さん>◆狙い通リさん 「占い先は横国投票」
狙い通リさん 0 票 投票先 → アイスホッケーさん
(´・ω・`)????
キレる17級さん占いCO 200階さん○ センター長さん○ 私さん○
ラスト侍さん「おはよう」
メガ丼さん「おはよう」
致命的なミスさん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/08/05 20:04:08)
対応さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対応さんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
メガ丼さんの会話「了解」
エクステルミさん「諦めるなよもっと熱くなれよ占い
狼持っていけるかねー共有指定は」
戦車さんの会話「そこはあんまり・・・」
狙い通リさんの独り言「こりゃまけるわ」
狙い通リさんの独り言「あかん。黒出せない」
座椅子さんの遠吠え「霊能150で噛むよー」
座椅子さんの遠吠え「占い初日の狂騙りを望む」
狙い通リさんの独り言「占いCO。べさま○」
エクステルミさん「致命的とか強誘導村見てました 真−真疑ってたし死んでよかったかもしれんミスリーハイヤヤァ」
ゲームマスター「村陣営ばっかり死んでますね」
メガ丼さんの会話「べさま 「私さん○でがっかりしている私であった」
これが気になる」
戦車さんの会話「まあ任せる」
座椅子さんの遠吠え「あと狐狩人ありそうな位置って誰だろね。ラスト侍も地味めんどくさい」
戦車さんの会話「狩狐臭きついとこだが・・・」
ズサリオンさんの遠吠え「オーケー
万一●出されたらCOなしでいきます」
メガ丼さんの会話「了解」
致命的なミスさんの遠吠え「霊能噛むか。銃殺出たらドンマイで」
ズサリオンさんの遠吠え「 」
ズサリオンさんの遠吠え「そうだね」
座椅子さんの遠吠え「霊能むしゃむしゃしてもいい頃合い」
戦車さんの会話「座椅子指定いくか」
アイスホッケーさん「ほらー 致命的狼だー無謀さんだあああ おつ」
座椅子さんの遠吠え「>◆狙い通リさん 「占い先は横国投票」
狙い通リさん 0 票 投票先 → アイスホッケーさん
(´・ω・`)????」
メガ丼さんの会話「どこか気になる所居ますか?」
致命的なミスさんの遠吠え「占い偽路線なら霊能噛み。
役狙いならグレー噛み」
ゲームマスター「アイスホッケーさん、お疲れ様でした」
べさまさんを占います。 >>> 狙い通リ <<<
エクステルミさん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/08/05 19:59:55)
アイスホッケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
座椅子さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
アイスホッケーさん8 票投票先 → 致命的なミスさん
200階さん1 票投票先 → 対応さん
キレる17級さん1 票投票先 → アイスホッケーさん
メガ丼さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
センター長さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
戦車さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
ラスト侍さん0 票投票先 → べさまさん
致命的なミスさん1 票投票先 → アイスホッケーさん
さん0 票投票先 → ズサリオンさん
べさまさん1 票投票先 → キレる17級さん
狙い通リさん0 票投票先 → アイスホッケーさん
対応さん1 票投票先 → 200階さん
ズサリオンさん1 票投票先 → アイスホッケーさん
狙い通リさん「占い先は横国投票」
戦車さん「ドコオ」
さん「ねえなんで?」
キレる17級さん「じゃあ昨日は問題のある進行だったんですか?
私は指定しないのも十分ありだと思いますが、占い潜伏死の場合の対処になるので>べさまさん」
センター長さん「俺は無実だ」
さん「◆べさまさん 「1−1で指定進行しないって方が問題やろ>キレる17級」
じゃあなんで昨日は指定求めなかったの?」
200階さん「潜伏占い居るとしたら、さすがにセンターか私どっちか囲ってるよな。」
エクステルミさん「200とか噛んどけよ、ありそうなのそこやんけー
自分どう見ても非役職臭い言動に自分でも幻滅してたのに」
ラスト侍さん「囲ってるとしたらセンター長さんじゃね?
噛まれてないし 「潜伏占い狙いじゃなさそうだけど不穏な噛み」とか結局意味するところが不明だし」
アイスホッケーさん「致命的なミスの誘導はいまいちだと思う私です
1-1で「不隠」なんてテンプレート発言だからね 君が潜伏占いなら許すけど サラダバー」
ドリームハウスさん「南国アイスホッケー部が・・・」
べさまさん「1−1で指定進行しないって方が問題やろ>キレる17級」
戦車さん「ドコオ!!!!ポコ!」
ズサリオンさん「指定にすぐ反応した17級は役持ちと」
キレる17級さん「あー、その単語を出すのは人外って説は昔流行ってましたね>致命的なミスさん」
さん「座椅子さんいつ出るんですか?明日?」
ラスト侍さん「1−1で指定とかファッキンクレイジーにもほどがある」
ゲームマスター「村には不利な状況ですね」
ドリームハウスさん「夜会話では、200/べさま/エクス3名噛み候補でしたぞ」
アイスホッケーさん「いんじゃないかな?潜伏占いがいたら生きろよ」
戦車さん「ブロオオオオオオオオオン」
べさまさん「狼ー真寄りに見えてきたんだ 私さん囲ってないかな(チラッ
という幻想に取り付かれつつある」
致命的なミスさん「昨日から言ってるいるだろう。ログを見なさい>17」
キレる17級さん「指定進行なんですか」
アイスホッケーさんない 誘導されてちょーむかつくー
ズサリオンさん「エクスって朝一挨拶の場所じゃなかったっけ
占い狙いと線は薄いと思ってるんだけど」
さん「朝一挨拶を噛むのが潜伏占い狙いなんですか?」
キレる17級さん「アイスホッケーさんに私は何も感じなかったんですがどういうところが気になりました?>致命的なミスさん」
メガ丼さんじゃあ指定:アイスホッケー
ラスト侍さん「んでべさまさんは狐なんだろう?
今日のワンテンポ遅れた各種発言でムンムン臭うんだが」
アイスホッケーさん「いえいえこちらこそ」
狙い通リさん「潜伏占いはないと思う。3日目にでる占いは真でもいらない。」
200階さん「偽って堂々と言ってたからヘイト集めたんじゃないか?彼は」
メガ丼さん「よかった」
アイスホッケーさん「生きてますよ?」
メガ丼さん「アイスホッケーさん生きてますか?」
戦車さん「ドン!!ドン!」
座椅子さん「エクスは潜伏占いって感じじゃないと思うけどなぁ。多弁過ぎるし悪目立ちな感じする。グレラン回避もあると思うけどもね」
アイスホッケーさん「だよな」
センター長さん「潜伏占い狙いじゃないきがするが。不穏な噛みなのは事実」
致命的なミスさん「今日こそアイスホッケー吊るべき」
ラスト侍さん「だよな」
エクステルミさん「あー、真ー真 狂狼全潜伏……。
狩人初日吊りとかイタイイタイ役職どっか死ぬなこれ……」
べさまさんちょっと待て エクステルミ噛みってどうみても潜伏占いの噛みじゃないか!
対応さん「やべなんかバグって投票しちゃったしょうがないね」
ズサリオンさん「ドリーム○か、恥ずかしい」
さん「私さんとか潜伏占いでも吊りたかったんですか?」
アイスホッケーさん「多弁どころが噛まれましたな」
キレる17級さん「でも戦術論なのでこの話題はここまでで。」
200階さん「エクステルミは犠牲になったのだ・・」
ラスト侍さん「あー潜伏占い狙って噛んでるな」
べさまさん「私さん○でがっかりしている私であった」
さん「そうやって明日噛むんでしょう」
戦車さん「ゴゴゴゴッゴ」
狙い通リさん理由
べさまのいうとうり気になったから占った。黒が出ない。そのような人間は最終日ぐれで争ったら負けそうなので知りたかった。
致命的なミスさん「アイスホッケー吊れないとは」
キレる17級さん「◆ズサリオンさん 「その理論で行くと柱が最善じゃないですか>キレる17級」
それは違うと思います。
非役職であっても、後々吊られやすい人と後々白さが増して村視できるようになる人がいます。
その2人で言うと前者の後々どうせ吊られる人を吊った方がいいですが、柱だと自己申告制なので校舎の後々村視出来るようになり得る人が序盤に吊られてしまう可能性が出ます。」
べさまさん「・3・」
対応さん霊能CO ドリームハウス○
ドリームハウス投票者
キレる17級、メガ丼、狙い通り、ズサリオン
センター長さん「おはよう」
アイスホッケーさん「おはよう」
エクステルミさん「噛まれちゃうとか怖いわ おつカレー様」
ゲームマスター「エクステルミさん、お疲れ様です」
キレる17級さん「おはよーございまーす」
狙い通リさん「占いCO。私さん。○」
メガ丼さん「おはよう」
ズサリオンさん「おはよう」
200階さん「おはようよう」
ラスト侍さん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
致命的なミスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/05 19:52:44)
エクステルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクステルミさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
アイスホッケーさんの独り言「私に指定するといいよ」
アイスホッケーさんの独り言「つベンザブロック」
ドリームハウスさん「おつかれさまです」
べさまさんの独り言「黙っていられないタイプっているよね はい」
ズサリオンさんの遠吠え「誰も噛まないならエクス1分
噛むならそれ以前にお願い」
座椅子さんの遠吠え「150で噛むよ」
座椅子さんの遠吠え「じゃーエクス噛み 死体なかったらエクス狐でほぼ決定だと思います」
ズサリオンさんの遠吠え「うん、自由に」
致命的なミスさんの遠吠え「まぁどっち噛みでいいよ」
座椅子さんの遠吠え「占いは潜伏もありそうだから残してあげようず 狂ならカワイソス」
座椅子さんの遠吠え「意見位置になりそうかつ狩人目あるならエクスでもいーよー」
さんの独り言「狙い通りさん狼で座椅子が潜伏占いで行ってみよう」
致命的なミスさんの遠吠え「占い即噛みって意外と通りやすいんだけどね。
狩人によってだけど」
戦車さんの会話「いる確信」
エクステルミさんの独り言「っ胃薬>GM」
座椅子さんの遠吠え「べ様か200かなー」
エクステルミさんの独り言「もうちょっと白くて噛まれる村になりたかった。
役職疑いで噛まれてなんぼ」
ズサリオンさんの遠吠え「エクステルミが狩人っぽい
朝一だからここ占いはないだろうけど」
さんの独り言「私さんなんて潜伏狙いで潰したい為の予告にしか見えなかった」
ゲームマスター「投票はできるだけ早めにお願いします
GMはすごい胃痛ですので・・・」
エクステルミさんの独り言「微妙なもらい加減 微妙すぎ」
べさまさんの独り言「どこがステなのか自分に問いたい('A`)」
ズサリオンさんの遠吠え「占い抜きは厳しいだろうし霊噛みか役狙いグレ噛みか」
メガ丼さんの会話「潜伏真が居そうですねー」
狙い通リさんの独り言「占いCO。私さん。○」
致命的なミスさんの遠吠え「べさまなんか持ってるのではないだろうか」
座椅子さんの遠吠え「どうしようかね」
ゲームマスター「ドリームハウスさん、お疲れ様です」
ドリームハウスさん「ひえー」
さんを占います。 >>> 狙い通リ <<<
ラスト侍さんの独り言「投票遅えよ誰だよ」
2日目の夜となりました。(14/08/05 19:48:30)
ドリームハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
座椅子さん2 票投票先 → キレる17級さん
ドリームハウスさん4 票投票先 → 座椅子さん
アイスホッケーさん2 票投票先 → 致命的なミスさん
200階さん1 票投票先 → 対応さん
キレる17級さん1 票投票先 → ドリームハウスさん
メガ丼さん0 票投票先 → ドリームハウスさん
センター長さん0 票投票先 → エクステルミさん
エクステルミさん2 票投票先 → 座椅子さん
戦車さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
ラスト侍さん0 票投票先 → エクステルミさん
致命的なミスさん1 票投票先 → アイスホッケーさん
さん1 票投票先 → ズサリオンさん
べさまさん0 票投票先 → さん
狙い通リさん0 票投票先 → ドリームハウスさん
対応さん1 票投票先 → 200階さん
ズサリオンさん1 票投票先 → ドリームハウスさん
200階さん「あぁん・・」
アイスホッケーさん「なんということでしょう>ドリームハウス」
さん「占い予告で吊り保護しようとしてるので私さんを吊ります」
戦車さんドン
致命的なミスさん「霊能護衛誘導等では無い
こういう発言がくさいんだよ」
ドリームハウスさん「グレランで共有を吊る、匠の粋な計らい」
キレる17級さん「そういう私自信も今人外っぽい人探しているのですが特に見つかっていないので前述の通りの1-1でやるべきな投票になりそうです。
投票までの間に気が変わるかもしれませんけどね」
ラスト侍さん「小保方と学年同じだったんだよなあ(震え声」
座椅子さん「潜伏でもFOでもメリットデメリットそれぞれだしいいと思うけどね>エクス」
ズサリオンさん「その理論で行くと柱が最善じゃないですか>キレる17級」
200階さん「むしろ役欠け無い気がするのは自分だけなのか」
エクステルミさん「ただ1−1で続くとは思いがたい、1−1だとしても即効役職噛みは無いと思うだわさ
占い偽はちゃんと念頭に入れて人外くっせえ奴を探したいところ。
後ステは容赦なく吊るそう」
アイスホッケーさん「じゃあ私が白かったら致命的なミス吊られてね(霊能護衛誘導等では無い)」
狙い通リさん「私さん占います。」
センター長さん「小保方を愛していた」
ドリームハウスさん「大して話す事も無いが、ニセが楽々通過も嫌ですな」
さん「悔しいけど戦車RPが面白い」
致命的なミスさん「ネタ発言してもごまかされませんよ」
ラスト侍さん「狐か狂人がやっても超許します」
べさまさん「私さんは挨拶遅いし発言的に占ってみていい位置だと思うよ とアドバイス」
エクステルミさん「FO把握、 ぶっちゃけトラップは欲しかった。
1−1で続くならどう見ても役欠け 狂がかけてりゃ楽だけどな」
キレる17級さん「1-1の時と2-1や3-1の時ではグレランにしても吊り方が変わってくるんですよ。
1-1の場合には潜伏占い師がいる可能性が他のパターンよりも多く、出ている占いが真なら今度は狩人が他のパターンよりも大事です。
つまり、2-1や3-1の時には人外狙いのグレランする人でも1-1の時には非役職っぽくてかつ終盤まで残したくないところを吊るといいのです。」
対応さん「アイスホッケーが潜伏占いかもしれないじゃないか!」
アイスホッケーさん「アイスホッケーに対する熱い誘導 アイスなのに!(どっ)」
戦車さん「ドッカーンビョロロロロロロ」
ラスト侍さん「潜伏占いがいたら延々追っかけ占いしてもいいのよ」
ズサリオンさん「それでいいですね」
ドリームハウスさん「メガ戦車、つよそう」
座椅子さん「メガ丼戦車とかすげードカ盛りメニューっぽい」
致命的なミスさん「内訳に興味がある割に占い真でも偽でもいいような発言してるので」
メガ丼さん確認
ドリームハウスさん「ヾ|−|シ」
戦車さん共有CO相方確認ブロロロロロロロロ
べさまさん「霊能は真 これはガチ
占いは…分からんが真だといいなぁ…いいんだけどなぁ」
さん「1-1に見える人はまだまだです私にはって最近言う人見なくなった」
狙い通リさん「グレーなので不穏といっている人をつってもやむなし」
ラスト侍さん「1−1ならフルオープンでいいよ
どうせ偽でも●出してこないぞ」
エクステルミさん「1−1−1は不穏の塊 ぶっちゃけた話大グレラン大会
……色々後から普通に出てきそうで困りますね」
200階さん「死にたいって言ってるから優しいウルフなら食べてくれるさ」
ズサリオンさん「FOがいいです」
座椅子さん「占いがセンター○だけだしここ騙りなら真潜伏もあるでしょな」
致命的なミスさん「不隠とか言ってるアイスホッケー吊りましょう」
べさまさん「1-1は役欠けと言いたくなる衝動をぐっと堪えて全潜伏も考慮しておく」
対応さん「なるほど>致命的」
ズサリオンさん「1−1なので狼ー真ですね分かります」
戦車さん「ブロロロロロロロロ」
センター長さん「小保方は許してやってくれ」
アイスホッケーさん「やだー 1-1とか不隠よねー ひそひそ」
エクステルミさん「とりあえず俺以外ローラーすれば村は勝てる(確信
冗談はともかく霊能が必死すぎて可哀想になる 霊の命は投げ捨てるもの」
メガ丼さん共有CO 相方生存
ドリームハウスさん「中央だし仕方ないね」
致命的なミスさん「別に霊能は朝一でもいいのですよ>対応」
座椅子さん「戦車って地球にやさしくないレベルで燃費悪いよね」
メガ丼さん「1−1」
狙い通リさん理由
センター長がセンター。狙ったが外した
200階さん「1-1確認しますた」
べさまさん「早まるな」
ズサリオンさん「では共有もどうぞ」
センター長さん「死にたい」
さん「おはふぉー」
対応さん「10秒じゃ早すぎるって叩かれそうだし15秒じゃ乗っ取りって言われるから12秒後の霊能CO」
キレる17級さん「おはよーこざいまーす」
戦車さん「ブロロロロrッロロr」
座椅子さん「おはよー」
センター長さん「おはよう」
ズサリオンさん「おはよう」
アイスホッケーさん「おはようございます」
ラスト侍さん「おはよう」
対応さん「ohayou」
狙い通リさん「占いCO。センター長○。」
べさまさん「おはようでしょ!」
200階さん「おはようよう」
致命的なミスさん「おはよう」
メガ丼さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
ドリームハウスさん「おはよう」
エクステルミさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/05 19:40:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 致命的なミス <<<
戦車さんの会話「にゃん^^」
ラスト侍さんの独り言「まあ私さんの提案には同意だけどそこまで恐縮する必要もないんじゃね
村立てサンクス」
メガ丼さんの会話「指定:座椅子さん」
ゲームマスター「◆エクステルミさんの独り言 「30まで待たせるなら随時更新とは言わず3分前くらいまでに戻って来いくらいでいいと思うんです
随時更新じゃなけりゃスムーズさは足りないけど、ほかにやることやってられるのよ。」
ふむふむ、なるほど 確かに参加者のことを考えていませんでしたね」
メガ丼さんの会話「えっ」
アイスホッケーさんの独り言「村立ておつですー
随時更新の方がGMする側としては楽かな?って思う 特に夜は集まり早いこと多いし?」
戦車さんの会話「しんこうはまかせたにゃん」
べさまさんの独り言「夏休みシーズンなので、19:00過ぎるといつもより人の集まりが早いのかもですねん('ω')」
座椅子さんの遠吠え「k」
エクステルミさんの独り言「ごーろごーろ」
致命的なミスさんの遠吠え「時間ないから適当で」
エクステルミさんの独り言「随時更新と更新時間まで待機のどっちもあわせちゃったから文句言う奴いたとは思ふ」
ズサリオンさんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
致命的なミスさんの遠吠え「してもいいけど」
エクステルミさんの独り言「30まで待たせるなら随時更新とは言わず3分前くらいまでに戻って来いくらいでいいと思うんです
随時更新じゃなけりゃスムーズさは足りないけど、ほかにやることやってられるのよ。」
べさまさんの独り言「1930更新確認 って書いてあった後に入った身分なので意見言う立場じゃないですしおすし
村建ててくれてありがとです おかげでゲームできます」
座椅子さんの遠吠え「初手相互身内切りとかしか出なかった>奇策」
メガ丼さんの会話「べっほい」
ズサリオンさんの遠吠え「全潜伏2騙り身内切りなんでも」
戦車さんの会話「もい」
ズサリオンさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
エクステルミさんの独り言「この名前の意味がわかって●特攻した奴は褒める」
ゲームマスター「また今回は長くお待たせいたしまして申し訳ありません
GMへ意見がある方は言っていただけると非常に助かります」
致命的なミスさんの遠吠え「なんでもいいぜ。奇策あるなら乗ってもいいよ」
メガ丼さんの会話「はーい」
センター長さんを占います。 >>> 狙い通リ <<<
戦車さんの会話「白もらいもぐるそれ以外ならFO」
座椅子さんの遠吠え「ネタでいきたいかマジメにやるか」
200階さんの独り言「素村なら適当でええか」
べさまさんの独り言「ステ村が残される風潮に一石を投じたいのでステってみる(矛盾)」
アイスホッケーさんの独り言「すむらららら」
致命的なミスさんの遠吠え「またかよ」
ズサリオンさんの遠吠え「(あっ)」
座椅子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください 突然死しないようお願いします」
キレる17級さんの念話「またですかー」
戦車さんの会話「やあ」
メガ丼さんの会話「よろしくー」
200階さんの独り言「よろしくします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 19:36:24)
べさまさん「センター長さんおーい」
ゲームマスターそれでは開始します 良い疑心暗鬼を
ドリームハウスさん「よろしく」
アイスホッケーさん「よろ」
戦車さん「おいっす」
対応さん「a」
べさまさん「よろしくねん」
200階さん「ずさー」
ズサリオンさん「よろしくー」
狙い通リさん「ゴルゴ狙うぞ」
ラスト侍さん「ばっちこーい」
座椅子さん「よろしくー」
さん「私です」
エクステルミさん「ズサ多いなあ よろすく」
メガ丼さん「よろしくー」
キレる17級さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またの参加お待ちしております」
べさまさん「このタイミングで(´;ω;`)」
kariさんが対応に名前を変更しました。
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
ズサリオンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:33:20)
死神さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
狙い通リさん「1915にみて1930にはケリはいるとわかっていた」
死神さん「すまねー」
死神さん「ごめん、やっぱ落ちる」
ゲームマスター再度更新揃えます 19:33
対応さん「よろしく」
べさまさん「狙ってなかったw」
狙い通リさん「ぐうぜんみたらあいていた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:32:02)
怠惰さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
怠惰さん「俺は狐の勝利を願っている」
べさまさん「お大事に」
ゲームマスター「oh・・・ またの参加お待ちしております」
べさまさん「カチカチやってたな、さては>狙い通りさん」
ゲームマスター「赤なし
更新揃えます 19:32」
怠惰さん「すまん。頭痛いから抜けさせてもらいます」
kariさんが狙い通リに名前を変更しました。
狙い通リさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:30:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べさまさん「さて…(チラッ」
座椅子さん「罠村でも無い限りGMの好きにしたらいいと思うの。GMは村における神。」
ゲームマスター「みんな、GMをもっと罵倒してもいいのよ?」
ラスト侍さん「ズサ狙いが大勢いれば「揃ってから2分遅れたら蹴ります」が通用するんだけどな」
べさまさん「(ここで偽善者の私は「GMさん、村建ててくれてありがとう」と心の中でお礼を言うぜ!)」
ゲームマスター「確かにそうですね この意見は今後の参考にさせていただきます」
さん「区切りに関係なく始めるなら
最初から適時更新で古い方から蹴るだけのシステムの方が
スムーズに運用できるのでは」
ゲームマスター「お、赤復帰 赤@1です」
さん「更新時間の区切りを設ける意味と
20分も随時更新をさせる意味と 噛み合っていない気がしたので」
kariさんが200階に名前を変更しました。
ラスト侍さん「カチカチしても徒労に終わることだってあるし
のんびり待てばいいんじゃね」
ゲームマスター「待っていただいている皆さんには申し訳ない限りです」
センター長さん「更新時間を15分単位にしておけばよかったけど、難しいよね」
ゲームマスター「更新時間19:30を宣言してから赤になった人がいるので・・・
戻ってくることを考慮しているつもりです」
さん「そこで随時更新を求めるなら最初から更新時間など要らないのでは
無いかなと思いました」
ドリームハウスさん「高橋名人なら16320回更新できる」
kariさんが致命的なミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生 更新時間19:30まで待ちたいと思います
皆さんは随時更新でお願いします」
からくり武者さんがラスト侍に名前を変更しました。
kariさんがべさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
べさまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:10:20)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが怠惰に名前を変更しました。
kariさんが死神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/05 19:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死神さん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:08:07)
ゲームマスター「ちなみに赤@2」
ゲームマスターいい感じに集まってきてますね
皆さん随時更新でお願いしますね
kariさんがドリームハウスに名前を変更しました。
さんがからくり武者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
致命的なミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスト侍さん「ムシャー」
kariさんがエクステルミに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/05 19:05:31)
kariさんが戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
戦車さん「こんばんわ」
かりさんが座椅子に名前を変更しました。
エクステルミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:04:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:04:51)
kariさんがメガ丼に名前を変更しました。
かりさんがアイスホッケーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「私はこう見えて、人狼なりやが得意なんだ。」
さん」が村へやってきました。(14/08/05 19:03:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセンター長に名前を変更しました。
センター長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:02:25)
メガ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怠惰さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 19:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キレる17級さん「あ?おはよーございまーす」
キレる17級さん」が村へやってきました。(14/08/05 19:01:31)
座椅子さん「ホッケの炊き込みご飯も美味しそうですねホクホク」
ゲームマスター次回更新時間 19:30
ゲームマスター「あ、ホッキか 失礼w」
アイスホッケーさん「ホッケやない」
ゲームマスター「ホッケの炊き込みご飯ってすごい羨ましい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
200階さん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 18:56:09)
座椅子さん「ホッキの炊き込みご飯美味しかった」
炊事案山子さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスホッケーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 18:48:17)
ゲームマスター「客寄せにはなるけどほとんど案山子なので・・・」
ドリームハウスさん「CN案山子だと実人数バレちゃう」
ドリームハウスさん「HN案山子のほうが客寄せになる可能性が…」
ゲームマスター「立てる時間早すぎたのかなぁ・・・」
ゲームマスター次回更新時間 19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリームハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 18:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 18:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子支援の方々ありがとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 18:08:54)
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/05 18:07:23)
ゲームマスター「GMも少し席を外します 更新時間には戻ってきます」
ゲームマスター次回更新確認 18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
座椅子さん「こんばんは。炊事終わったら案山子解除予定」
炊事案山子さん」が村へやってきました。(14/08/05 17:56:21)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/05 17:54:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:54:16)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みを禁止とします
・わかめてメモでヒットする酉必須です
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る