過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バッタ
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさぎウサギ兎
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほしくない
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっちゃん
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
超天然水
◆Af16dxwNA2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポンチツールフ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆OndccO8O62
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドテチンひな子
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
白菜
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
安堂夏
◆lYgwPTFP1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
◆5aSH1/chAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サービスマン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140566番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
□マンス清水園さん「狼に肉便器にされてる薄い本を夏コミで買ってきてくださいね」
□マンス清水園さん「し、仕方ないから参加させてあげてもよろしくてよ
べ、別にアンタのことが可哀相になったからじゃないんだからねっ
こ、今度はちゃんとやりなさいよ…ふんっ(照」
いっちゃんさん「下からログ見ていって、死線さんのアドバイスが芯まで理解できました。ありがとうございました。
村陣営の方々は不快な負け方をさせてしまって申し訳ありませんでした。
では失礼します。」
いっちゃんさん「そう仰らず、ゴミもわかめてで受け入れをお願いします... <口マンスさん」
□マンス清水園さん「人狼に向いてないので一日と言わずに未来永劫引退していいですよ
もしくはるる鯖へ行くことをお勧めします」
いっちゃんさん「◆ぶどうさん 「ポンチツールフさんが告発したら霊偽になると思う
LWで告発は敗北なんだからありえない」
◆マロンさん 「霊能視点じゃLW+狐残りだから告発が発生するわけないんさ」
つらいO(:3 )~ ('、3_ヽ)_」
いっちゃんさん「ぐおお死にたいO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_」
いっちゃんさん「というかコレが真実だったのね
◆ぶどうさん 「狐噛むしか無いので、6人になる
それで2残り+狐まで解るでしょう」」
いっちゃんさん「えっまじで!って思いましたけど、LWなら夜4人のときに狐噛むでしょうから、夜6人で狐噛みなら、LWはない、って思考ですかね(´・ω・`)
死線さん「何度目か分からないけど、狩死亡狐生存確定の状況で夜6人から死体なしでLWはないってことは覚えた方がいいです」
いっちゃんさん「狩人死んだあとも霊能が生き残ってることを疑わないといけないわけね...
まぁそりゃそうよね....」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
いっちゃんさん「あーなるほど、そういうこともあるんですね、ありがとうございます <死線さん」
いっちゃんさん「天然水の〇先を指定から外し

この点は全くもってその通りですね。。。
噛み筋から占い真狂の天然水さん狂だとは思ったましたので、囲い潰しはしておくべきでした。
ていうかなんでドテチンさんが占いから外れたのか私も全く分からない...」
ゲームマスター「ではこれにて、管理終了とさせていただきます。
みなさま、ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。」
死線さん「狂置きとしてもグレー指定で狐候補を減らしてしまって狼を楽にしてしまう、というのがありますね」
ゲームマスター「天然水さん狂だと思ってたのに、
天然水の〇先を指定から外してたのが危険だと私は思ったよ。
あと、発言がぶれすぎてるところかな。>いっちゃん」
いっちゃんさん「個人的に残り吊5の時点で天然水さん吊らないのは?って思ったので、
もう狂置きして、吊4でもスルーしたのですが、それが間違っていた...のかな。」
いっちゃんさん「ログ見てきました。
普通にドテチンさん占いとしてメモしてました...
あとぶどうさん・あんどーさんの指定があれでした
あと霊ケアできなかった

結論:一日引退してログ研究します」
ゲームマスター「おいしいパスタをお食べちんこ。村に参加ありがとちんぽ。>ドテチンひな子」
ドテチンひな子さん「お疲れ様です
可愛いGMさん村建て有難う御座いしゃぶれよ」
ゲームマスター「◆ドテチンひな子さん 「あなたのこよ!責任とってよ!!!>ひなこ」
◆ドテチンひな子さん 「つーか出た役職すら覚えてない時点でどうにもならん」
この切り替えの速さにいつも草生える」
ドテチンひな子さん「てことで俺はぱすたゆでたんでぱすたたべてくる」
ドテチンひな子さん「つーか出た役職すら覚えてない時点でどうにもならん」
ゲームマスター「罵倒が快感になれば、堂々とミスリーできるようになる、
そう考えればよいのでは?>サービスマンさん」
死線さん「別にすぐに分からなくても問題ないけど、夜6人からの死体なしでLWはない→おかしいというのは覚えて損はないかと>サービスマン」
ドテチンひな子さん「あなたのこよ!責任とってよ!!!>ひなこ」
ゲームマスター「狂人は優秀すぎたね。囲いまくってた。」
死線さん「霊偽のケースをみたことがないみたいだし慣れてなかった、というのはあるんでしょうが」
サービスマンさん「変態になりますっ 古戸ヱリカ並に! ハァハァ>GM
安堂夏さんの●霊能結果信じちゃだめだなー
テノヒラクルしないで自分を信じて霊能偽主張しなければいけなかったのか
でも真霊能だったら超戦犯級のミスリーだし怖くてできない」
ゲームマスター「変態以外はお断りなんだなぁ>サービスマン」
うさぎウサギ兎さん「あと狂人は優秀だったよ」
ゲームマスター「マロンさんは心が広いですなぁ。海のような人ですたい。」
サービスマンさん「GMに癒されたい///」
死線さん「最悪でも5日目で天然水吊り
LWなら夜6人から死体なしにはならない
指定するなら早めに(今回例えば安堂夏狩人だった場合COする余裕もなかった)」
サービスマンさん「それにしても狼センサービンビンでしたね
超天然 ほしくない ポンチ」
バッタさん「まあ、村はあんまりきにしなくてもよいのでは?
この内訳で村が負けるのはほぼ確定。逆に狼が負けたら、何やってんの?状態だし。順当な結果で終わったとおもいますよ。」
ゲームマスター「◆ドテチンひな子さん 「何言っても無駄な気がした
ぜんぶひなこのせい」
その責任とれよオラ!とか言い出すんですよね…もぅっ///」
うさぎウサギ兎さん「今回2-1だったけど」
死線さん「)」
マロンさん「謝るこたねーぜ」
うさぎウサギ兎さん「2-2なら霊能は狂人混じり、みたいな腐った概念をぶち壊すために今後も狼で霊能COし続けますね」
サービスマンさん「あーマロンさんもごめんね。
普通に狼投票してただけなのに」
ゲームマスター「いっちゃんさんは把握がだいぶ間違えてますよ。ちゃんとログを読みましょうね。
わかめてメモはご存知ですか?それを使ってちゃんと誰が吊られて噛まれたのか、
把握できるようにしましょうね>いっちゃんさん」
□マンス清水園さん「ヒロインの活躍によって村は…救われずに狼達に肉便器にされちゃいました♪めでたしめでたし」
バッタさん「吊られるわけないとおもったのに、おかしい」
サービスマンさん「バッタさんwwww」
ゲームマスター「バッタわろたwwwwwwwwww」
サービスマンさん「すみません……(´;ω;`)
ごめんよロマンスさん」
いっちゃんさん「うん、今の発言は忘れてください。ログ見てきます(´;ω;`)ウッウッ」
ドテチンひな子さん「何言っても無駄な気がした
ぜんぶひなこのせい」
バッタさん「ごめんなさい。初日潜伏して吊られた占いです」
ゲームマスター「いっちゃん…何を見てるの…?」
ドテチンひな子さん初日普通に出てかまれとるわあたまわいてんのかくそぼけ>いっちゃん
ゲームマスター「狼なのに霊のっとりにいったのはあっぱれだと思いました。
狂ならやれるけど、狼ではなかなかできない。」
ドテチンひな子さんはあ?
さん「村建て同村ありがとうございました」
死線さん「天然水吊り→死体なし6人になる→LWなのに何で?ってなる→霊偽!
この説明でどうかな」
ドテチンひな子さん「とりあえず、最大人外数と残吊り数を、ゆびおりかぞえろ」
いっちゃんさん「ていうか潜伏で初日グレラン吊られている占いさん...

まぁ私がクソだったので精進します(ヽ'ω`)」
ドテチンひな子さん「あるいは潜伏してもよかったが、まあこれはぽりちーにはんする」
ドテチンひな子さん「俺が初日にマロンか口マンコ占っておけばよかった
それだけだ」
ドテチンひな子さん「それと天然水とっととつれ」
いっちゃんさん「スマヌ、スマヌ...」
ドテチンひな子さん「とりあえず、最後の最後、霊真なら死体なしでるわけねえってことを、頭にたたっこめ」
ゲームマスター「落ち着いて、ドテチンひな子(抱きっ)」
サービスマンさん「いや霊能狐がぬぐえなくて……ごめんなさい
霊能が狼だったら噛みで偽露呈させすぎとか
わざわざ仕事終了しにいくかとか思いました」
マロンさん「あの吊りは一番真追わなきゃいけない噛まれた占いの真を切る行為だから」
うさぎウサギ兎さん「今回は狼が強すぎたのでいっちゃんさんは気にしなくていいのですよ」
マロンさん「いっちゃんの一番のミスは最終日よりも、ぶどう指定&安堂夏吊りだからね」
さん「カクシロなのに狼有利にしかうごかないってやばいよ・・・」
ドテチンひな子さん「くそすぎて何からいえばいいかわからん」
いっちゃんさん「(1日間)引退します(ヽ'ω`)」
サービスマンさん「すまぬ……」
マロンさん「柱に投票の場合、柱の票が死ぬからいっちゃんが狼に加担していた以上霊能投票のほうが安全…だけどその判断をあの状況でするのは難しいからしょうがないね>サービス」
サービスマンさん「あっ負けたの俺のせいか!?>投票的に」
超天然水さん「村建てありがとうございました」
ドテチンひな子さん「はてしねえわ」
いっちゃんさん「村の皆ダボでごめんね(´;ω;`)ウッウッ」
超天然水さん「そして別酉で戻ってくる、と>いっちゃんさん」
さん「あほくさ」
うさぎウサギ兎さん「余裕こいて共有連噛みしたのはちょっと露骨だったかなーって感じ」
サービスマンさん「ここは……普通に柱COありがたくつかわせてもらって
引き分けでよかよ(´;ω;`)」
マロンさん「サービスはベストを尽くしていたさ
ロマンスはベスト以上を尽くしていた」
ぶどうさん「GMさん 村建て有難うございました」
超天然水さん「ご主人様ナイスでした」
さん「だからお断りしますって言ったじゃないですかー」
いっちゃんさん「引退します(ヽ'ω`)」
□マンス清水園さん「いっちゃんさん引退記念おめでとうございます
お疲れ様でした」
いっちゃんさん「ファーーーーーーーーーーーーーーーー」
死線さん「お疲れ様でした」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
いっちゃんさん「ん(´・ω・`)」
白菜さん「お疲れさま 狼おめでとう」
サービスマンさん「狐吊っちまったああああああああああ」
超天然水さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うさぎウサギ兎さん「おつかれさま」
ポンチツールフさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
マロンさん「今回は狼陣営5人いたから…(震え声」
人 狼」の勝利です!(14/08/05 19:01:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サービスマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サービスマンさんを狙います。 >>> うさぎウサギ兎 <<<
サービスマンさんの独り言「どうなる……狐が死んだのか?」
死線さん「勢いの力」
さん「お疲れ様です」
ポンチツールフさんの遠吠え「ではウイニングバイトどーぞ!」
いっちゃんさんの独り言「まぁ引き分けならいいか」
ゲームマスター「いっちゃん、やっちゃったなー狼に加担してもうたわ」
超天然水さん「やっふー」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「なんとかなるもんでしょ」
いっちゃんさんの独り言「うーん狐連れてないかもな」
ポンチツールフさんの遠吠え「わーおさすが相方 こうやって狐吊るわけか」
超天然水さん「ワロタwww」
バッタさん「いっちゃんさんが狐投票するだろうから、狼勝ちじゃない?」
8日目の夜となりました。(14/08/05 19:00:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → うさぎウサギ兎さん
サービスマンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
うさぎウサギ兎さん2 票投票先 → さん
いっちゃんさん0 票投票先 → さん
ポンチツールフさん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → うさぎウサギ兎さん
ドテチンひな子さん「いっちゃんがほんとあほ」
ゲームマスター「え、違うんですか」
うさぎウサギ兎さん「ギリでLWCOあっても吊りでいいよ」
マロンさん「ロマンス・種・サービスで霊能ぶちこめばセーフか
サービスがロマンスに投票すると危ない
狼陣営は3票持ってるぞ」
死線さん「考えてるふりして結局狐指定だ!みたいな」
□マンス清水園さん「いっちゃんさんは引退することになりました」
いっちゃんさん「はーい、村終わったら勉強します! <口マンスさん」
ポンチツールフさん「相方もいうまでもないけどほしくないー私ーアンドーナツ3w
狂人が天然水 すっごい有能だった」
ゲームマスター「野次り方がなんか違うのに…なのに…何この気持ち///」
□マンス清水園さん「いっちゃんさんは引退してくださいね」
うさぎウサギ兎さん「私はポンチフルーツさん狼で見てあえて指定したんだよね そこLWCOなら信用出来る」
死線さん「(ロマンスさんとは別人だった気が)」
□マンス清水園さん指定:真ヒロイン□マンス清水園さんです
COありません吊ってください
マロンさん「◆いっちゃんさん 「種さん逝っちゃいますか(*´∀`*)」
俺の予言が大正解しそうだ(`・ω・´)」
ゲームマスター「いっちゃんぶれすぎでしょ」
いっちゃんさん種さん逝っちゃいますか(*´∀`*)
□マンス清水園さんでは私様を吊りなさい
ゲームマスター「口マンスさんはやっぱり頭の回転も推理力もズバ抜けていいなぁ。」
ポンチツールフさん「あー、言うまでも無いけど狐は把握してるからね 」
サービスマンさん「ロマンス吊り。 もし村人に指定が飛んでて、
狐が勝つなら狼が柱してくるだろ
狼による柱COが出たら最初に言った方を吊りで」
さん「お断りします」
□マンス清水園さん「よって共有連続噛みの犯人は霊能のっとってる狼が仕組んだ罠だったのですよ
私様を吊らないならうさぎさんを吊ります」
ポンチツールフさん「保護してくれ 頼む」
うさぎウサギ兎さん「あーやっぱり んーじゃあ種さんかな」
ぶどうさん「ポンチツールフさんが告発したら霊偽になると思う
LWで告発は敗北なんだからありえない」
いっちゃんさん「ほうほう」
マロンさん「霊能視点じゃLW+狐残りだから告発が発生するわけないんさ」
ポンチツールフさん指定かわせないなら仕方ないLWCOだ
いっちゃんさん狐COあるなら逝ってね(*´∀`*)
ドテチンひな子さん「うるせえたれちち>ひなこ」
□マンス清水園さん「それでいて、6人で狐噛むなら昨日の時点でLWなわけないじゃないですか
2W1Fですよ」
サービスマンさん「狼2狐1なら狐を吊るわけにはいかない
霊能が狐っぽくみえるなら霊能吊りはナンセンスのはず」
ドテチンひな子さん「狩人不在・霊真ならLW
この状況で狐を噛むLWはいない」
ポンチツールフさん「あるえ。いちゃんにもロックされてこれ吊り不可避?」
ゲームマスター「私も霊界でドテチンひな子さんに野次られたいです。」
超天然水さん「うさぎウサギ兎さんが告発するのがいい気がするけど…」
うさぎウサギ兎さん「ポンチツールフさんCOある?」
□マンス清水園さん「霊吊る余裕ありますよ?
なぜなら真霊ならLWなんですから
狼に狐把握されてる以上村吊ったほうが狼揺さぶれるからです」
いっちゃんさん「ポンチさん逝っちゃいますかヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッ」
サービスマンさん「狼2狐1なら狐吊ったら終わり。
連続噛みで5にしたくなかったという主張なら狼が吊られるべきだが」
マロンさん「ポンチが告発して明日死体なし出して霊能破綻とか期待したいです」
ポンチツールフさん指定?断る
死線さん「最後の方で霊が狐指定、どさくさに紛れて狐吊るっていう感じかな、勝つなら」
いっちゃんさん「霊能吊るなら口マンスさん吊るかなーってカンジ(笑」
ドテチンひな子さん「いっちゃんがとんでもなくあほすぎて」
□マンス清水園さん「うさぎさん吊りです」
ポンチツールフさん「ロマンスは黙ってください ここで霊吊る余裕なんてないでしょ」
うさぎウサギ兎さん「いっちゃんどう思う」
いっちゃんさん霊能吊るかどうかはあとで決めるから、みんな話してね〜〜〜
□マンス清水園さん私様吊ってもいいですよ?
うさぎウサギ兎さん「ポンチツールフさんに指定してみていい?」
さん「ガブガブ」
マロンさん「一応LW+狐でも死体なし出すことはあり得るけどね。ただ2残りっぽい雰囲気にはなるね」
ポンチツールフさん「・・・ほむん?狐連噛みなんです?」
□マンス清水園さん「うさぎさん吊りです」
サービスマンさん「執拗な狐噛み……」
サービスマンさん「ぶっちゃけロマンス狐はあるんじゃない?
薄ーく真占いを見てあげる意味でもロマンス吊ればいいかなーと思ってる
外れても引き分けどまりだし
ロマンス狼はねえだろJK(そういって安堂夏狼だったがな)」
□マンス清水園さん「ではうさぎさんを吊ります」
いっちゃんさん「あ、これは告発くるね〜〜〜」
うさぎウサギ兎さん「んーこれなぁ」
ポンチツールフさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/05 18:55:28)
さんを狙います。 >>> うさぎウサギ兎 <<<
超天然水さん「村噛んだら狐勝ちですよ>ほしくないさん」
ポンチツールフさんの遠吠え「了解」
ドテチンひな子さん「うさぎが告発して、ろまさびぽんちの戦い
まあこの場合、実質さびぽんちの戦いになる可能性が高い」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「告発はしなくていい」
マロンさん「霊能乗っ取って狐も把握して狼に味方してくれる村までいるのにウサギは勝ち目指さないのか」
ポンチツールフさんの遠吠え「100までに告発なしなら私がでて引き分けにする方針で」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「じゃあポンチフルーツさん指定するからLWCOして」
ぶどうさん「狐噛むしか無いので、6人になる
それで2残り+狐まで解るでしょう」
サービスマンさんの独り言「ロマンス狼はねえだろJK(そういって安堂夏狼だったがな)」
ポンチツールフさんの遠吠え「いや、それでも狐勝ちは断る」
死線さん「2w1fだから狐噛み確定だよ」
マロンさん「今夜は狐しか噛めないぜ」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「ぶっちゃけ村が柱出すならそれでいいよ 引き分けにしてやる義理もない」
ほしくないさん「ロマンスかいっちゃん噛むしかない」
いっちゃんさんの独り言「霊能吊るなら口マンスさん吊るかなぁって感じ()」
ポンチツールフさんの遠吠え「勝ちを目指すなら相方告発しかない状況だけど・・・
どうする?」
マロンさん「>ぶどう
いっちゃん「LWだから狐っぽい種吊るよ〜〜ヾ(*´∀`*)シ」」
サービスマンさんの独り言「ぶっちゃけロマンス狐はあるんじゃない?
薄ーく真占いを見てあげる意味でもロマンス吊ればいいかなーと思ってる
外れても引き分けどまりだし。」
超天然水さん「そしてやっぱり乗っ取りだったのね♪」
ポンチツールフさんの遠吠え「私が告発すると相方まで芋づるになってしまう」
ぶどうさん「引き分けぽっいね」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「○にしたら引き分けにされる」
超天然水さん「ほしくないさんきっちり囲えてただけに残念
狼狙って○出したから自信に繋がったよ!」
ほしくないさん「超天然水さんは初手&2手目囲いで楽させてもらったわ」
いっちゃんさんの独り言「ていうか霊能偽ならもうケアしても無理ぽおおってカンジじゃないかなと思うけど。」
ポンチツールフさんの遠吠え「すまーん相方 死体無しなら○にしてと言い損ねた」
いっちゃんさんの独り言「天然水の〇に狐がいるのかな?あとは霊能か。」
ゲームマスター「おつ天然水」
サービスマンさんの独り言「種:安堂夏へ初日投票者
ポンチツールフ:初日囲い
ロマンス:常に自由。そして吊れない柱
サービスマン:無☆能

犯人はこの中にいる」
死線さん「天然水吊り→6人になる→LWなのに何で?ってなる→霊偽!」
ゲームマスター「◆いっちゃんさん「霊能乗っ取りなら占いはどこいったの=〜〜って話ですね(*´∀`*)」
◆いっちゃんさん「大体占い結果3つ出したあたりで超天然水さんの真は切ってるよ〜〜〜」」
超天然水さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/08/05 18:52:24)
超天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 超天然水さん
サービスマンさん0 票投票先 → 超天然水さん
うさぎウサギ兎さん1 票投票先 → 超天然水さん
いっちゃんさん0 票投票先 → 超天然水さん
ポンチツールフさん0 票投票先 → 超天然水さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 超天然水さん
超天然水さん6 票投票先 → うさぎウサギ兎さん
ゲームマスター「いっちゃんさんは何考えてるのか本気で分からんな。」
マロンさん「◆うさぎウサギ兎さん 「超天然水の生存欲なさすぎるからここLWは捨てていいよ」
狂人庇ってるつもりなんだろうけど霊能●2つ出してるから最高に逆効果だぞそれ…」
ポンチツールフさん「銃殺出せん自分を呪え 真なら>天然水」
ドテチンひな子さん「いっちゃん残せば何やっても狼勝ち安定まである」
いっちゃんさん「大体占い結果3つ出したあたりで超天然水さんの真は切ってるよ〜〜〜」
超天然水さんこんだけ情報残して村負けとかマジ勘弁
□マンス清水園さん「もしかしていっちゃんさんは噛まれた占いさんが居たことを知らなかったんですか?」
うさぎウサギ兎さん「超天然水の生存欲なさすぎるからここLWは捨てていいよ」
ポンチツールフさん「それは引き分けに甘んじる前提です?>ロマンス」
超天然水さん破綻してないですけど>いっちゃん
サービスマンさん「狐1の生存確定 最悪狂人1狼1で吊りミスできないのに
霊能吊りはありえないだろう……」
□マンス清水園さん「占いさんは噛まれて死んでますよ>いっちゃんさん」
さん「いっちゃんさん 「霊能乗っ取りなら占いはどこいったの=〜〜って話ですね(*´∀`*)」
ぞわっときた。・・・・」
いっちゃんさん「あーでもここで死体なしなら案外霊能狐はあるのかもな...(ブラフ」
ほしくないさん「今日勝負行かなかったんだから引き分け以上拾えれば負けないよりましって思ってるんでしょう」
ドテチンひな子さん「◆いっちゃんさん 「霊能乗っ取りなら占いはどこいったの=〜〜って話ですね(*´∀`*)」
こいつとんでもないあほだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
超天然水さん「大体昨日の吊れない柱がおかしいという
お前ら□マンスに惑わされ過ぎだからな」
□マンス清水園さん「超天然水さん吊りからの明日はうさぎウサギ兎さんを吊ります
これで最終日まで安心です」
ドテチンひな子さん「村は霊狐も考慮する場面」
いっちゃんさん霊能乗っ取りなら占いはどこいったの=〜〜って話ですね(*´∀`*)
死線さん「天然水狂前提の発言だもんね」
ゲームマスター「ロマンスさん本気出してください!」
サービスマンさん「十分考慮した。
というか7日目まで生きさせてもらえたことを光栄に思いなさい」
いっちゃんさん「霊能さん狐なら狼からの告発に期待しましょう(*´∀`*)」
うさぎウサギ兎さん「サービスマンは昨日だけなら狼っぽくなかった」
□マンス清水園さん「霊能初日で狼がのっとってるんでしょう
でないと共有連続噛みの説明がつきません」
超天然水さん「村視点でも仕事終わった霊能吊りで何の問題もない」
ポンチツールフさん「ほしくない●で、占い生存だろ?>霊能
だとしたら私はベーグルだと主張するほかないんだが」
いっちゃんさん「霊能さんは今のうちに私と話し合っておこうね(*´∀`*)
考えを色々述べといて〜〜」
超天然水さん「霊能吊りで問題無いだろ
お前らホント内訳考慮してるか?
感性だけで進むのは愚かだ」
うさぎウサギ兎さん「やっぱりポンチツールフさんLWなんじゃないかな」
マロンさん「◆ポンチツールフさん 「ほむ 天然水吊り→狐狙い→LW吊りか 」
これはすごい失言」
□マンス清水園さん「いっちゃんさんに指示させると間違いなく負けるので
残念ですが諦めてください
超天然水さんを吊ります」
うさぎウサギ兎さん「あのさー」
さん「デレたと思いきや挑発とはレベルが高い」
ポンチツールフさん「ほむ 天然水吊り→狐狙い→LW吊りか 」
マロンさん「◆□マンス清水園さん 「霊結果が●二つなので明日霊能吊ります」
これは強い」
いっちゃんさん霊能なんて吊らないよ〜〜〜
サービスマンさん「いっちゃん挑発にのるなって!」
超天然水さん「げーーー狐の霊能乗っ取りとかマジか
安堂夏●が不自然すぎたからな」
□マンス清水園さん「霊結果が●二つなので明日霊能吊ります」
サービスマンさん「超天然水は絶対非狼なはずだ……っ
根拠は薄いけど 安堂夏に投票している」
いっちゃんさん「◆□マンス清水園さん 「いっちゃんさんはこの村で勝てたら引退しなくてもいいです」
◆□マンス清水園さん 「いっちゃんさんはこの村で勝てたら引退しなくてもいいです」
◆□マンス清水園さん 「いっちゃんさんはこの村で勝てたら引退しなくてもいいです」」
□マンス清水園さん「いっちゃんさんはこの村で勝てたら引退しなくてもいいです」
死線さん「狐生存確定と」
サービスマンさん「LWか」
いっちゃんさん「超天然水吊に異論はないよ〜〜〜」
うさぎウサギ兎さん「兎の霊能CO ほしくないさん●」
□マンス清水園さん「超天然水さんを吊ります」
サービスマンさん「死体なしが出たってことは……
とりあえずは超天然水さんからだな」
□マンス清水園さん「狐噛みですね
お疲れ様でした」
超天然水さん「なぜ死体無しが出る」
ポンチツールフさん「ほむ 狐生きてましたね」
いっちゃんさん「狐さん把握しちゃったんだね〜〜〜」
ほしくないさん「狂人を生かしておきたいなら、なんで指定権譲ってくれてるのにさっさと指定しないんだろ」
□マンス清水園さん「おはよう」
サービスマンさん「うぉぉぉぉぉ」
さん「おはよう」
いっちゃんさん「おやーーー」
バッタさん「狐噛み、霊結果を●にして、狐吊りで問題ない展開。」
超天然水さん「占いCO □マンス清水園●」
ポンチツールフさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/05 18:47:07)
さんを狙います。 >>> ポンチツールフ <<<
ポンチツールフさんの遠吠え「よろしく」
超天然水さんの独り言「ドテチン噛んだんだからさっさと俺噛みでいいのに
全潜伏で何やってんだか」
いっちゃんさんの独り言「最悪、口マンスさん以外村冲できるところがない。」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「まあいいよ LWっていう設定にするから」
マロンさん「偶数進行の霊能乗っ取りでほぼ最後の狐候補を噛むのか」
サービスマンさんの独り言「安堂夏さん4日目以降のマロン人外はねーだろから
何も間違ったこと言ってねえな。
やっぱり天然水吊りだと思うし……
ヒントは得られなさそう」
ポンチツールフさんの遠吠え「ってなわけで、種噛み230でいきませう」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「んー」
ポンチツールフさんの遠吠え「これでロマンス狐なら笑うがそれはもうしらない方針で」
いっちゃんさんの独り言「もうロマンスさんは村置きするしかないね〜〜〜」
超天然水さんの独り言「あとぶどうもあれで真狩ってのは驚きだわ
ほぼ人外と思ってたわ」
ほしくないさん「ロマンスとサービスマンのCOなしを素直に受け取れば狼視点の狐候補は1。いっちゃん吊って種指定すれば勝ち」
ポンチツールフさんの遠吠え「いや、狐はあるならサービスマンの方だと思う
だからこそ種を吊りたい」
いっちゃんさんの独り言「まぁ霊界で罵倒されている可能性大ですが、精進のため耐えて勉強する心意気です。」
ポンチツールフさんの遠吠え「種噛み→サービスマン吊りに持ち込みたいと思った」
超天然水さんの独り言「霊能乗っ取りとかならいいんだけどなぁ」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「じゃサービスマン村置きしてそっち吊る? 霊能結果●出す」
サービスマンさんの独り言「種の安堂夏初日投票は身内票か……それとも」
超天然水さんの独り言「安堂夏あれで狼かよ 俺吊りに固執しすぎだろ」
ゲームマスター「いっちゃん…」
ポンチツールフさんの遠吠え「スマン相方 種狐の幻想が消えんかった」
いっちゃんさんの独り言「結構口マンスさんきつい人だったんだなーって感想。」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「狐死んでるくさいけど」
ゲームマスター「ほほーおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/08/05 18:43:36)
ほしくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ほしくないさん
サービスマンさん1 票投票先 → ほしくないさん
うさぎウサギ兎さん0 票投票先 → サービスマンさん
いっちゃんさん0 票投票先 → ほしくないさん
ポンチツールフさん0 票投票先 → ほしくないさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ほしくないさん
超天然水さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ほしくないさん5 票投票先 → 超天然水さん
サービスマンさん「ほしくないだな」
ぶどうさん「指定入っていたから、どうでも良くなった」
□マンス清水園さん「いっちゃんさんは残念な人で人狼に向いてないので引退してください」
うさぎウサギ兎さん「サービスマンから狐COあったらいっちゃん吊る」
ほしくないさん「COなし」
マロンさん「狼3残りまで察してたら化け物だけどなw」
ゲームマスター「じゃあなんで占いも囲いもほったらかしにグレ削ってんの…」
サービスマンさん「ないよ ミスりーごめんね」
ほしくないさん「なら指定すればいいのに」
いっちゃんさんじゃあ霊界罵倒を覚悟して、欲しくないさん逝きましょうか。
サービスマンさん「丁寧語だが、ロマンスさんも相当キツイこというなー」
うさぎウサギ兎さん「サービスマンさんCOある?」
ポンチツールフさん「・・・本気でそう思うのなら指定を入れない理由が分かんないよ!>いっちゃん」
□マンス清水園さん柱COします
今日は私様吊りです
ゲームマスター「ロマンスさんは察して柱COしてるっぽいなぁ」
いっちゃんさんポンチさんとか囲われてると思ってるよ〜〜〜
サービスマンさん「これは霊界で安堂夏さん激おこですわ (´;ω;`)」
□マンス清水園さん「いっちゃんさんは残念な人だから仕方ありません
引退してください」
死線さん「狐はドンピシャだからこれはこれで凄い」
ポンチツールフさん「こういうとアレだけどさ、いっちゃんは囲われてるとはあんま思ってないの?」
サービスマンさん「あーもう死にたい
種と藪見間違えてたわ」
マロンさん「狐生きてるかどうかもわからないのに昨日超天然水吊らなかった人は何なのwwwww」
超天然水さん「いや普通に□マンス清水園吊りだろうに
って何度言わせるの?
内訳考慮全くしないの?」
ゲームマスター「なんで超天然水の〇外してるの?噛まれ狂見てるの?」
いっちゃんさんあ、てことは種は残しておけばいいか。
いっちゃんさん種は狐目かなーって印象。
うさぎウサギ兎さん「っていうか狐生きてるかどうかも分からないのに柱吊って何になるの」
サービスマンさん「昨日超天然水さん吊りでよかったと思うよ
結果超GJだけどさ」
ゲームマスター「さっきと同じかよ!さっきのほうがまだ面白かったよ!>ドテチンひな子」
死線さん「採点拒否>GM」
いっちゃんさん種、サービスマン・ほしくない、でお好きなところを指定どうぞ <霊能さん
うさぎウサギ兎さん「サービスマンが囲い臭いからここ吊りたいなー」
□マンス清水園さん「昨日超天然水さんを吊らなかった愚か者に言われたくありません」
サービスマンさん「えっ信頼されてる人がAじゃないの!?>いっちゃん」
いっちゃんさんうさぎさんの言葉に後押しされました。やっぱり柱は吊りません。
ぶどうさん「狼をずっと守っていたなんて……、恐ろしい」
ドテチンひな子さん「2点>GM」
マロンさん「やってはいけないことをココまでピンポイントでぶち抜くいっちゃんはすごい」
いっちゃんさん「Aが人外よりだよ〜〜」
ゲームマスター「ヤーエンサッサーホイサッサー月が〜でたで〜た〜月がーでーたー
アラヨット」
サービスマンさん「狩人がいない状態での柱COの意味をkwsk」
いっちゃんさん「ぶっちゃけここで柱吊っても仕方ないんだけどね〜〜〜、といっちゃん思うけどね。」
ポンチツールフさん「それどっちが人外よりなの?>いっちゃん」
うさぎウサギ兎さん「だから狼目に指定でいい」
サービスマンさん「安堂夏と藪は初日相互投票か。
俺があんな発言したのに、わざわざ身内票するかね」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ほしくないさん「ドーナツ吊ったやつは○なのかな」
いっちゃんさん「柱とかいらないけどね〜〜〜

Bクラスだから口マンスさんいきますか〜〜〜」
ポンチツールフさん「ほむ 種指定なら私はしたがおうかな」
□マンス清水園さん私様吊りでいいです
うさぎウサギ兎さん「□マンス清水園吊りだと狐非生存なら勝ちがなくなる」
□マンス清水園さん柱COします
いっちゃんさん「種さん以外だとこんなカンジだよ〜〜〜
Aクラス
サービスマン
ほしくない

Bクラス
ポンチツールフ
□マンス清水園」
超天然水さん「いや□マンス清水園吊りでいいんだよ>いっちゃん」
□マンス清水園さん「いっちゃんさんは救いようがない人ですね」
ドテチンひな子さん「吊りが負ける気満々すぎてひなこが踊りだす」
マロンさん「◆いっちゃんさん 「そこが狩人なら種さん指定かな〜〜〜」
こいつ狂信者か…?」
ポンチツールフさん「でもグレの狼吊れたんだ いまさらグレにいるなら
やっぱ占いは狂臭いかね」
サービスマンさんうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお泣いて
謝るぜええええええええええええええええ
しかも真狩人かよおおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター「おちゅぶどう」
うさぎウサギ兎さん「狼吊れたから柱しなくていいよ」
マロンさん「ここで安堂夏●は当然やね。じゃないと確実に狂人が吊れてしまう」
いっちゃんさんそこが狩人なら種さん指定かな〜〜〜
サービスマンさん「おはよう、言葉がキツイ安堂夏を吊った以上は
負ける訳にはいかねえな……いっひっひ
オハヨウサービス」
いっちゃんさん「あちゃーやっちゃったかなl」
ポンチツールフさん「・・・真狩ェ・・・ いっちゃん!どうしてくれるんだってばよ!」
さん「今さら占われても」
ほしくないさん「そこが真狩」
うさぎウサギ兎さん「兎の霊能CO 安堂夏さん●」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
超天然水さん「詰みね」
□マンス清水園さん柱COします
ポンチツールフさん「おはよう」
さん「おはよう」
超天然水さん「占いCO 種○」
6日目の朝となりました。(14/08/05 18:37:06)
ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうさんを狙います。 >>> ポンチツールフ <<<
いっちゃんさんの独り言「Aクラス
サービスマン
ほしくない

Bクラス
ポンチツールフ
□マンス清水園

ってカンジかな〜〜〜」
サービスマンさんの独り言「ぶどう狐だったらいいのになー
ま、まさか真狩人なはずは……」
マロンさん「安堂夏はグレーの中じゃ一番良い発言してたと思うよ」
ポンチツールフさんの遠吠え「130ぶどう噛み」
サービスマンさんの独り言「【占い】
超天然水→ポンチツールフ〇ほしくない〇サービスマン〇いっちゃん〇
ドテチン→いっちゃん〇【噛み】
【霊能】
うさぎ×3→〇〇〇
【共有】
死戦=白菜
【完グレ】残り【4】人

□マンス清水園
安堂夏
ぶどう【狩】」
死線さん「超天然水の投票先、しかもかなり吊れそうなタイミングだったから残したかった位置が」
さんの念話「だって共有噛まれちゃったし…」
ゲームマスター「安堂夏はマロンさんが吊られるときに割といい発言してたと思うんですけどねぇ」
サービスマンさんの独り言「狐が死んでたら引き分けもできないんですが。
そして安堂夏はあって狐だと思うのですが。
せめて狼っぽいところ指定しろよなー!

そして明日霊能から●が出て泣いて謝るサービスマンの姿がっ!!」
マロンさん「@狼柱→狂人噛み→狼柱→狐噛み
A狼柱→狐噛み→狂人吊り→狐噛み→狼柱→狐噛み
このどっちか辿れば村にも勝ち目あるで」
ぶどうさんの独り言「超天然水さんを吊らないって不思議な進行だよ」
いっちゃんさんの独り言「うーん、今回の投票結果は重要だね〜〜〜」
ポンチツールフさんの遠吠え「了解 では私は狩人日記継続しとこうかな」
ポンチツールフさんの遠吠え「というかぶどうかめちゃったらそれはそれで狼柱たてねーとヤバいしな」
さんの念話「もう狩人日記は投げた。指定されたら諦める」
ぶどうさんの独り言「狂狼の占い初日なんじゃ……」
いっちゃんさんの独り言「いや、一応大丈夫か。」
超天然水さんの独り言「あとぶどうはめっちゃ臭すぎで逆に占えないよwww」
ほしくないさんの遠吠え「ぶどう噛めたら、指定:ほしくない COなし お願いします」
サービスマンさんの独り言「ぶどうのCO炙れたのはでかいと思うし」
いっちゃんさんの独り言「明日PPくるかもな〜〜〜」
サービスマンさんの独り言「占い吊りでよかった気がする」
ポンチツールフさんの遠吠え「じゃあぶどう噛んで狐なら告発 どっちがする?」
さんの念話「いい具合に空気になれてるといいんだけど」
超天然水さんの独り言「流石に安堂夏や□マンスに狼いないでしょ」
ゲームマスター「◆いっちゃんさんの独り言 「うん、そこが吊れてよかった。」
ま、まだ間に合う…か…考え直せ……」
安堂夏さん「おつかれ」
サービスマンさんの独り言「マロンさんごめんなさい、
どれくらい泣いて謝れば許してもらえますか(´;ω;`)

安堂夏は非狼だと思ってるんだけどなぁぁぁ」
ポンチツールフさんの遠吠え「おお マジで吊れるか 迷ったけどよかった」
いっちゃんさんの独り言「でも一昨日占いに手を付けなかった時点で、もうちょっとわからない状況なんだよね〜〜」
マロンさん「ひでー吊り方をするなぁ
安堂夏が素村で良かったよマジで」
さんの念話「さーどうなるかな」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「ぶどうカミカミ 平和出ても泣かない」
ゲームマスター「おつ、あんどーなっつ」
いっちゃんさんの独り言「うん、そこが吊れてよかった。」
うさぎウサギ兎さんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
5日目の夜となりました。(14/08/05 18:32:36)
安堂夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 安堂夏さん
サービスマンさん0 票投票先 → 超天然水さん
うさぎウサギ兎さん0 票投票先 → ポンチツールフさん
いっちゃんさん0 票投票先 → 安堂夏さん
安堂夏さん5 票投票先 → 超天然水さん
ぶどうさん0 票投票先 → 安堂夏さん
ポンチツールフさん1 票投票先 → 安堂夏さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 超天然水さん
超天然水さん4 票投票先 → 安堂夏さん
ほしくないさん0 票投票先 → 超天然水さん
ゲームマスター「いっちゃんから初期ひなこの超勘頼み指定の雰囲気を感じます。」
マロンさん「あといっちゃんの指定の仕方は超天然水真にばかりウェイト置きすぎだ」
ゲームマスター「せめて二桁にしてよ!!!!>ドテチンひな子」
マロンさん「狩人炙るだけ炙って結局天然水吊りって何がしたいんだろう」
超天然水さん「日記出さないのか」
サービスマンさん「吊りのがれにみえる>ぶどう
共有護衛しない意味」
サービスマンさん「吊りのがれにみえる>ぶどう
共有護衛しない意味」
死線さん「ここまできたなら超天然水吊りでいいじゃない」
ほしくないさん「天然吊り」
いっちゃんさんじゃあんどーなつさん
ポンチツールフさん「いや、それはおかしい>いっちゃん」
ぶどうさん狩人co
サービスマンさん「了解した……。
最悪引き分けになればいいなぁ
負けたくはない」
安堂夏さん「霊も噛まれない
噛まれた占いの暫定○も噛まれないで共有噛みとか
いっちゃんとか霊能に指示させると危険だな
超天然水吊りだ」
うさぎウサギ兎さん「ぶどうさんCOある?」
いっちゃんさん「COないならそのまま吊デース〜〜〜」
ほしくないさん「●や銃殺の運不運はあるがこの噛みで真追えって言うほうがどうかしてる」
ポンチツールフさん「ほむん・・・占い吊りか
まあゼッタイ狂だと確信あるわけじゃないし、今日はしたがおうか。」
ドテチンひな子さん「2点>GM」
いっちゃんさんじゃあ確定〇権限で指定するね、ぶどうさん。
サービスマンさん「その言い方はねえだろ>ロマンス
まあ占い吊りには反対しない」
ゲームマスター「終わったァァァァアアアいっちゃんんんんんん」
超天然水さん「安堂夏といい□マンス清水園といい村のお荷物的役所が散々俺吊り言っても説得力無いわ」
□マンス清水園さん超天然水さんが何を言おうが
共有さんの遺言にのっとり超天然水さんを吊りますし
それに逆らう理由がありません
超天然水さんが●も引けずに銃殺も出せない役立たずな真なら
霊界で自分の未熟さを嘆いて反省してください
ほしくないさん「天然水吊ります」
いっちゃんさん「ぶどうさんとあんどーなつさんかな。ぶどうさんを先に指定したいです〜〜」
ポンチツールフさん「本当にそうならその間に銃殺も●もひけんお前さんが悪い>天然水」
うさぎウサギ兎さん「あるならいいよ」
ゲームマスター「賛同者モトム

モトムってだれー?(すっとぼけ)」
うさぎウサギ兎さん「いっちゃん、吊りたいとこある?」
さん「天然水さんは狂あると思ってる」
バッタさん「狼がダメダメなら、明日、村人指定して、狐勝ちがあるけど、そんなミスはしないとおもう」
いっちゃんさん霊能さん指定していいかい?
サービスマンさん「狐が死んでる可能性>ポンチ」
ゲームマスター「つらたんは古いですよ…ウフフ…」
ポンチツールフさん「私は狂で決め打ちたいから欲しくない吊りたい
賛同者モトム」
ほしくないさん「偶数なので吊る必要ないとか狐死んでたら負け確定ですよそんなの」
ぶどうさん「狂人なら●だしてパンダにするんじゃない?」
サービスマンさん「占い吊りが気に入らないなら
さすがに囲い候補の〇吊りだが……
それは冒険的すぎるのでは」
いっちゃんさん「霊能さんが任せてくれるなら指定するよ〜〜遅くとも130には指定するね〜〜」
超天然水さんあのなぁ昨日も言ったけど
『俺を吊らせる噛み』ってのを頭に入れてなさすぎだろ!
バッタさん「狐も勝てないとおもう。狼吊りながら、狐探しされるから」
安堂夏さん「超天然水さよなら」
さん「だって確定○ですし…>いっちゃんさん」
ポンチツールフさん「占いはどっちかというと見捨てられ方が狂臭く見えるんだよな・・・
奇数になるまで残すのってダメかな?」
うさぎウサギ兎さん「超天然水さんの中身次第 狂人で決め打つなら偶数なので吊る必要性は薄い」
ゲームマスター「◆いっちゃんさん「私より霊能さんが指示した方が納得感あるでしょ、よろしく〜〜〜」
いっちゃん…!!!」
バッタさん「ここから村勝ちはありえないです」
超天然水さん「グレランで競ってた奴にそんな事を言う権利は無い」
ぶどうさん「超天然水さんは狼と思うから吊るべきだと思うけど」
ほしくないさん「天然水が狐COしないんなら見えてる人外を吊って様子をみればいいんだよ。●濃厚だろ」
いっちゃんさん私より霊能さんが指示した方が納得感あるでしょ、よろしく〜〜〜
ポンチツールフさん「天然水吊るか、あるいは私視点囲い臭いほしくない吊るか」
ゲームマスター「狐は笑いが止まらなくなりそうですね」
超天然水さんふざけんな>□マンス清水園
いっちゃんさん「残り4吊で、最悪5人外だよ〜〜〜
今さら占いは吊れない気がするよ〜〜〜」
サービスマンさん「あー…2回言っちゃった……引き分け濃厚だろうか
天然水吊って死体なしが出てギリ間に合うか、
もしくは引き分けかは知らん」
ぶどうさん「いっちゃんさんが共有の代わりに指示してください」
白菜さん「霊狼ですかー負けかもですね」
死線さん「若いですからね(謎)」
□マンス清水園さん「共有さん死亡してますが
超天然水さん吊りに変わりはありません」
サービスマンさん「すまん、時間が足りなくて意味不明だった最後の発言について
「ぶっちゃけ真占い即噛みだと思うから、
狐や狼吊らないで飽和させて引き分けでいいんじゃねーか?
素村だと思うって理由で吊り先変更要求はナンセンスだと思った。
僕から言えば素村と言い切れる場所じゃなかったしマロンさんは」
いっちゃんさん「やっぱり昨日は占いを吊って色を判断すべき、っていっちゃん強く主張すべきだったねぇ」
サービスマンさん「すまん、時間が足りなくて意味不明だった最後の発言について
「ぶっちゃけ真占い即噛みだと思うから、
狐や狼吊らないで飽和させて引き分けでいいんじゃねーか?
素村だと思うって理由で吊り先変更要求はナンセンスだと思った。
僕から言えば素村と言い切れる場所じゃなかったしマロンさんは」
ポンチツールフさん「・・・あるえ?マロン○だったの?サーセン」
ほしくないさん「天然水さようなら」
□マンス清水園さん「おはよう」
さん「共有全滅しちゃったか」
ゲームマスター「おつん」
安堂夏さん「おはよう」
超天然水さん◆ぶどうさん 「いっちゃんさんを占うべきじゃないの?
グレー占っているから信用に値しないよ」
オラよ、これで満足かwww
白菜さん「お疲れさま」
ぶどうさん「おはようございます」
バッタさん「共有噛み、狂吊り、グレー噛みで狐探し
霊能が狼指定吊り、グレーで狐探し、さらに霊能が狼指定吊り、グレーで狐探し、このパターンで狼勝ちまで読めました」
ほしくないさん「おはよう」
さん「おはよう」
うさぎウサギ兎さん「兎の霊能CO マロンさん○」
ポンチツールフさん「おはよう」
いっちゃんさん「おはよう

霊〇なら、残り4吊で、最悪5人外だけど...
っていっちゃん悲しい電波を受信したよ!」
超天然水さん「占いCO いっちゃん○」
5日目の朝となりました。(14/08/05 18:25:23)
白菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白菜さんを狙います。 >>> ポンチツールフ <<<
ゲームマスター「死線さんもつらたんって使うんですね。。。ウフフ。。。」
マロンさん「出方も不自然じゃなかったからねぇ…
潜伏狼が吊れれば勝負が長引いて霊能噛まれない違和感出るかもだけどそれでもきつい」
ゲームマスター「霊能が残ってるってことで、ケアしないかなぁ」
死線さん「狐を探す気は全くない、つらたん」
さん「しかし素村ってつられまくるしかまれまくるんだねえ
不思議なもんだ」
ぶどうさんの独り言「超天然水さんは狼でいいのかな?」
いっちゃんさんの独り言「種さんは狩狐だろうね〜〜〜〜」
バッタさん「どんなに鋭い人でも霊狼を読めるかもまで、吊れる人はいないはず」
ポンチツールフさんの遠吠え「まあ共有噛み行こうか 130」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「ああ相方あdった」
マロンさん「狐がいるし狩人も良い場所にいるからどうとでもなるっしょ(・ω・)
問題はウサギやウサギ」
サービスマンさんの独り言「ぶっちゃけ噛まれてくださいお願いします」
サービスマンさんの独り言「あんどうなつ庇いすぎたかな狐だったらどうしよう」
ポンチツールフさんの遠吠え「なぜ私が噛まれる前提なのか(汗」
ゲームマスター「◆いっちゃんさんの独り言 「残り4吊で、最悪5人外だけど...」
最悪でした…」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「ポンチツールフさん絶対吊れないしほぼそこ噛む予定だけどね」
さんの念話「役職噛んでばっかだし狩人生存が怖い。自分噛みも怖い」
サービスマンさんの独り言「引き分けになるか、死体なし出てギリギリ間に合うかは知らん」
ぶどうさんの独り言「占い噛んで囲ったと見たわけですか」
ゲームマスター「狐が盾になってくれるとは限らないんだよなぁ」
サービスマンさんの独り言「今日はどうあっても天然水吊り」
いっちゃんさんの独り言「残り4吊で、最悪5人外だけど...」
ポンチツールフさんの遠吠え「いっちゃん護衛も無くはないが」
いっちゃんさんの独り言「というかこの進行って占い真で見てるってこと?」
さんの念話「狼3残りだと楽なんだけど」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「狐探しは明日から」
ポンチツールフさんの遠吠え「共有噛むくらいならいっちゃん噛みたいなと個人的には思う」
超天然水さんの独り言「狼に指定刺さったか、スマンのぉ」
死線さん「相方が鋭い」
サービスマンさんの独り言「すまん、時間が足りなくて意味不明だった最後の発言について
ぶっちゃけ真占い即噛みだと思うから、
狐や狼吊らないで飽和させて引き分けでいいんじゃねーか?
素村だと思うって理由で吊り先変更はナンセンスだと思った。
僕から言えば素村と言い切れる場所じゃなかったし>マロンさん」
ほしくないさんの遠吠え「たぶん狩人COしませんので」
白菜さんの会話「天然水吊り>ポンチ吊り>ほしくない吊り」
ポンチツールフさんの遠吠え「明日私とほしくないで殴り合いかこの展開」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「もっかい共有噛んでいいですか? 平和出ても余裕なので」
いっちゃんさんの独り言「まぁ真狂なら、そこ狼っぽいけど...」
マロンさん「うわこれ霊能そこですかこれはひどい」
マロンさん「おつかれ」
白菜さんの会話「マロンさん 「ぶどうがギリギリ狼あるかなと思ったけど今日の反応が村っぽい
超天然・ポンチ・ほしくない、で3狼にしか見えんよ
大胆に全囲いしたんじゃね」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いっちゃんさんの独り言「ファーwwww」
うさぎウサギ兎さんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
4日目の夜となりました。(14/08/05 18:20:48)
マロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マロンさん
サービスマンさん0 票投票先 → マロンさん
うさぎウサギ兎さん0 票投票先 → 安堂夏さん
いっちゃんさん0 票投票先 → 超天然水さん
安堂夏さん1 票投票先 → マロンさん
ぶどうさん0 票投票先 → マロンさん
ポンチツールフさん0 票投票先 → マロンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → マロンさん
白菜さん0 票投票先 → マロンさん
超天然水さん1 票投票先 → マロンさん
ほしくないさん1 票投票先 → マロンさん
マロンさん9 票投票先 → ほしくないさん
ゲームマスター「マロンさんがいたら勝てる気がしたけど、無理そう」
バッタさん「みるのがつらいレベルで村勝ちがない。最高でも引き分け」
ほしくないさん「天然水はほぼ明日吊る」
□マンス清水園さん「ヒロインの座を引き渡す気はありません」
マロンさん「超天然・ポンチ・ほしくないは必ず吊ってほしいね
あとは吊りが増えることに期待」
白菜さん「明日、天然水さん吊って○も全グレー戻しします」
サービスマンさん「ぶっちゃけ真占即噛みだから
狐吊らないで引き分けでいいんじゃねーか?」
ポンチツールフさん「マロンが昨日の早い時点から見切り過ぎてる感じが臭すぎるんだよ・・・」
超天然水さん「お前は頭堅すぎるよ>ぶどう
もっと柔軟性を持て」
いっちゃんさん「あんまり共有の指示に背くのはいやだけど、今日はリスク回避で占いに投票するね〜〜」
安堂夏さん「マロンとか投票浮いてるからそこ人外ねえだろ」
マロンさん「狂人初日だと思うよ>ぶどう」
サービスマンさん「ちなみにあんどうなつとロマンスだったらロマンス吊りだよ
あんどうなつは投票的にみてもなかなか狼には見えない」
ぶどうさん「村吊ったら勝ちなくなるかもしれないのに
グレー指定ですか」
マロンさん「まぁ俺が狩人だったら初日にドンチン護衛外すような馬鹿はやらないし非狩人狙いなら的確な指定だとは思いますよ」
ほしくないさん「ならマロン吊ってみればいいんだよ」
白菜さん「アンドーナツさんは天然水さんから投票受けてるから一時除外」
マロンさん「下の遺言忘れないように」
超天然水さん「君が何を言ってるのか分からない
グレー広すぎだろjk>ぶどう」
□マンス清水園さん「超天然水さんに好きなとこを吊らせればいいんです
偽占いなら村に指定飛びますし
真なら共有さんに指示させようとしますです」
ポンチツールフさん「マロンは正直すごい生存欲感じてたしそこ指定は賛成である」
いっちゃんさん「占いの真目はないと思うから、その指定はオススメじゃないなぁ、といっちゃんは思うよ。」
サービスマンさん「マロン-ほしくないの2Wは割と疑ってる」
マロンさん「素村だよ」
マロンさん「ぶどうがギリギリ狼あるかなと思ったけど今日の反応が村っぽい
超天然・ポンチ・ほしくない、で3狼にしか見えんよ
大胆に全囲いしたんじゃね」
うさぎウサギ兎さん「そこ村目だけどなー安堂夏吊りたい」
超天然水さん「昨日の投票的に安堂夏か□マンス清水園のどっちか指定だろが」
ポンチツールフさん「12にんで3w・・・グレランは分が悪すぎると思います」
白菜さんじゃマロンさん指定
サービスマンさん◆安堂夏さん 「わかりずらいCOして混乱させたいだけだろ
死ねよ」
まあ、あんなに暴れといて人外はないと思うけど
気軽に死ねよという君はもう少しゲームを楽しむか
他プレイヤーに気を使うことを覚えるべき
死ねだけじゃなく馬鹿も使うのかよ 頭冷
霊界で言おうと思ったけどね
ぶどうさん「いっちゃんさんを占うべきじゃないの?
グレー占っているから信用に値しないよ」
マロンさん「やはりグレーに狼がいる気がしない」
サービスマンさんいや、今日は指定でグレー吊りだとしても>共有
狼3人による多数決がくるよ!?
安堂夏さん霊結果が白2なのにグレランとかねえだろ
馬鹿か
ポンチツールフさん「正直真が残ってる気がしないし、占い吊っちゃダメか?共有
狐保護的ないみでも」
さん「そろそろ指定ほしいなって思う」
ほしくないさん「グレランはしないほうがいいよ狼連れてないみたいだし」
ぶどうさん「狼かどうかは吊れば解るんじゃないの?」
超天然水さん「単純やね>ぶどう
『吊らせる噛み』っていうのを忘れてないか?
騙されやすすぎだろ」
いっちゃんさん「12だから占い真見ないなら、今日は占い吊だと思う、っていっちゃん聞いてたよ。
共有噛みする時点で、占い真はないっていうのはぶどうさんと同感かなぁ、っていっちゃん感想を述べてみるよ。」
死線さん「グレに狼いないというのは、うん」
□マンス清水園さん「私様の言うとおり左縦一列を吊っていけばいいのです」
白菜さん「もう一回グレランしますか」
ほしくないさん「天然水残すなら明日まで、今日きってしまってもいいし」
うさぎウサギ兎さん「超天然水はほぼほぼ偽だけど狼かどうかは知らない」
サービスマンさん「いやー囲いを潰したと思いたいが。
〇ですかァ!? ありがとうございますゥ!!!」
ポンチツールフさん「うっわあ・・・すごい真偽見えてないと出来ない噛みですよね
天然水狼か、ほしくない狼の占い狂かどっちかでしょう」
マロンさん「一応完グレに投票したけど完グレに狼いる気しないわ」
ぶどうさん「超天然水さん吊りでいいんじゃないかな
占い真残りで共有かみはないと思うよ」
死線さん「わーお」
□マンス清水園さん「真ヒロインの座をありがとうございます」
白菜さん「おはよう」
超天然水さん「温い噛みっすね」
安堂夏さん「指定しないからこうなる」
死線さん「お疲れ様でした」
安堂夏さん「おはよう」
ほしくないさん「おはようございますだんな様」
ぶどうさん「おはようございます」
マロンさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
超天然水さんバッタさん 4 票 投票先 → サービスマンさん

藪さん 5 票 投票先 → □マンス清水園さん

遺言票占いなら □マンス清水園は流石に占えないので自動的にサービスマンになる
いっちゃんさん「口マンスさんとあんどーなつさんは共有さんが指定してくれるだろうから放置でイイヨ、っていっちゃん電波受信したよ。
その他グレーで、よくわからないのはマロンさんかなぁ、といっちゃん思ったよ。

初日から真狼で見てるのが謎だったけど、もしかしたらここ狂人なのかなぁって。いっちゃんそう思ったよ。」
さん「めっちゃおもろい内訳・・・
オラワクワクしてきたぞ!!」
さん「おはよう」
ポンチツールフさん「おはよう 票変えたの誰だよとか思ってたら共有だったでござる」
いっちゃんさん「おっはよー、いっちゃん今日も元気だよ!」
うさぎウサギ兎さん「兎の霊能CO 藪さんは○」
超天然水さん「占いCO サービスマン○」
4日目の朝となりました。(14/08/05 18:14:16)
死線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線さんを狙います。 >>> ポンチツールフ <<<
マロンさんの独り言「超天然水さん 0 票 投票先 → 安堂夏さん
超天然水さん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
ほしくないさん 0 票 投票先 → 藪さん
↑昨日の最多得票者は全員村ですかね」
白菜さんの会話「困りますね」
サービスマンさんの独り言「あっごめん ドテチン【吊り】になってるw」
ぶどうさんの独り言「霊能を守り続ける感じでいいかな」
サービスマンさんの独り言「割とほしくないーマロンは普通にありえそうな気がしてきたけど
ミスリーなのかな」
死線さんの会話「一応超天然水の○だから、どうしよう」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「強そうなプレイヤー殺した方が勝率高いよ」
ポンチツールフさんの遠吠え「では130 視線噛みで」
ぶどうさんの独り言「ドテチンひな子さんは狼と思っていたのに、噛まれてしまうというはなんか意外だった」
ポンチツールフさんの遠吠え「同感 なので狂人には偽になって頂く方針で。」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「狐吊れば勝てるゲームなのに天然水真を追わせる必要性が全くない」
サービスマンさんの独り言「【占い】
超天然水→ポンチツールフ〇ほしくない〇
ドテチン→いっちゃん〇【吊り】
【霊能】
うさぎ×3→バッタ〇藪?
【共有】
死戦=白菜
【完グレ】残り【9】人
マロン
いっちゃん

□マンス清水園
安堂夏
ぶどう
サービスマン

ぶっちゃけ超天然水ーほしくないーマロンで3Wなら笑う」
死線さんの会話「そうですか」
白菜さんの会話「できればポンチフルーツさん吊りたいけど・・・」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「天然水が狐囲ったら元も子もないよ」
ポンチツールフさんの遠吠え「共有かみもアリ 今なら狩人は霊にいるだろうから
私はそれを押しておこうか」
白菜さんの会話「藪さんが吊れたので満足です」
ほしくないさんの遠吠え「ポンチさんの路線でもいいです」
白菜さんの会話「ふむふむ」
死線さんの会話「指定したいところあります?」
ほしくないさんの遠吠え「今日共有噛むと天然水真は薄くなるのです」
サービスマンさんの独り言「とりあえず藪さんお疲れ様」
うさぎウサギ兎さんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
ポンチツールフさんの遠吠え「狂噛みはメリット薄いと思う
占い偽ですよーの噛みで私とほしくない吊らせて、
狐へらしつつウサギLWで勝つ感じじゃないかな」
マロンさんの独り言「割と馬鹿の一つ覚えみたいな感じで連続囲いしてそう」
サービスマンさんの独り言「そうだったとしてもあの二人両方残して進めるのには一抹の不安が」
死線さんの会話「超天然水さん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん

超天然水さん 0 票 投票先 → 安堂夏さん
超天然水が偽ならその投票先は避けた方がいいね」
サービスマンさんの独り言「ぶっちゃけネタ発言乱舞と
意味分からん乱舞と
強誘導者だったら藪さんが狼っぽいけど」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「死線強そうだからさっさと噛んでおきたい」
ポンチツールフさんの遠吠え「めんどくさいのがいなくなって、後は狐だけですね」
いっちゃんさんの独り言「意外なところが吊れましたねェ」
ほしくないさんの遠吠え「グレ噛み → 超天然水 噛みGJでてもいいよでどうだろうか?」
サービスマンさんの独り言「んー 誘導者が吊られたか」
3日目の夜となりました。(14/08/05 18:09:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死線さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → □マンス清水園さん
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
サービスマンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
うさぎウサギ兎さん0 票投票先 → 安堂夏さん
いっちゃんさん0 票投票先 → 安堂夏さん
安堂夏さん3 票投票先 → さん
ぶどうさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ポンチツールフさん0 票投票先 → マロンさん
□マンス清水園さん4 票投票先 → さん
白菜さん0 票投票先 → さん
超天然水さん0 票投票先 → 安堂夏さん
ほしくないさん0 票投票先 → さん
マロンさん1 票投票先 → ぶどうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死線さん0 票投票先 → 安堂夏さん
さん4 票投票先 → □マンス清水園さん
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
サービスマンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
うさぎウサギ兎さん0 票投票先 → 安堂夏さん
いっちゃんさん0 票投票先 → 安堂夏さん
安堂夏さん4 票投票先 → さん
ぶどうさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ポンチツールフさん0 票投票先 → マロンさん
□マンス清水園さん4 票投票先 → さん
白菜さん0 票投票先 → さん
超天然水さん0 票投票先 → 安堂夏さん
ほしくないさん0 票投票先 → さん
マロンさん1 票投票先 → ぶどうさん
□マンス清水園さん「ヒロインの座は誰にも渡しません」
うさぎウサギ兎さん「安堂夏が今日からグレー見てくれると信じていた日もあった」
マロンさん「言っておくが狂狼−真で漂白()はないからな
漂白あるとしたら真狂−真、つまりほぼ漂白はあり得ない
レアケ優先で追わないように」
ゲームマスター「どういたしましてちんこーいい夜をすごしちんこてねー>ドテチンさん」
ポンチツールフさん「なんかマロンがすごい今から吊り先探してる感あって嫌だなあ・・・」
安堂夏さん「超天然水の反応は対抗噛まれたときの真の態度じゃねえな
お疲れ」
ほしくないさん「グレランらしいから引き続き狼っぽいところに投票する」
さん「まあしみずしかないわな」
サービスマンさん「漂白噛みみるとしても
狼だと思うなら最終日吊りでいいだろう
噛まれた占いの〇即吊りはベンチャーすぎる」
マロンさん「ほしくない囲われちゃったからもう1人のほう探さないといけない」
さん「おう」
ポンチツールフさん「だな、○吊りというのなら私吊りが正しいハズ」
超天然水さん「まあグレランなんだろうけど
指定するなら安堂夏オススメ
昨日の霊能見逃しといい、残しとくと村的にマイナス」
□マンス清水園さん「右一列が吊れないので左縦一列を吊ります
これで村勝ちです」
サービスマンさん「種さん俺とかぶってる!>発言内容」
ぶどうさん「○よりグレー吊りのほうがいいかも」
マロンさん「今日動いて来ない以上それはほぼないよ>ポンチ
本命は既に狼が騙っているパターン」
いっちゃんさん「あんどーなつさんの昨日の発言で、今日の強誘導にいっちゃん震えあがってるよ。」
さん「いっちゃんじゃなくてポンチじゃないのそれ言うなら」
サービスマンさん「万が一〇に手を付けるならポンチツールフだろう?
そこが〇ならベグリor真狼で速攻噛みにきたということになる
まあ普通にグレランでいいと思うが」
さん「バッタ投票の清水とほしくないは印象悪くなるわな」
ドテチンひな子さん「どっかであそんでくる
GMむらたてちんこー」
ポンチツールフさん「◆マロンさん 「狼が騙りに出てるはずなので対抗が狂人かもしれない中で即噛んできたということです。随分情けない噛みをする」
逆に、何で出てること前提なの?あとから騙り追加してくる狼って最近多いぞ?」
安堂夏さん「漂白噛みじゃねえのかね」
マロンさん「◆ほしくないさん 「天然水は●を引くか銃殺が出ない限り10までにおさらばだ」
なかなか良いギャグだ」
ドテチンひな子さん「ま、みてもしゃーないな」
ぶどうさん「いっちゃんさんを囲いと見るんですか」
ゲームマスター「マロンちゃんいるから大丈夫かな」
超天然水さん「◆安堂夏さん 「占い即噛みならいっちゃんを吊って色見れよ」
対抗の○であるが俺のグレーなので吊ってもらって構わないが
村視点的にポンチ吊れって言う所じゃないの?」
ほしくないさん「天然水は●を引くか銃殺が出ない限り10までにおさらばだ」
さん「まあまじめな話」
バッタさん「こうなると村は狐さんに生き残ってもらいたいところですね、そして引き分けをめざすと」
ポンチツールフさん「なぜそうなる?>あんどうなつ
狐保護的な意味合いですか?」
サービスマンさん「なん……だと?>いっちゃん」
マロンさん「狼が騙りに出てるはずなので対抗が狂人かもしれない中で即噛んできたということです。随分情けない噛みをする」
サービスマンさん「マロンは絶対に狼に投票するって言ってたので
ほしくない狼あり得ますね」
さん「即噛みもやることあるのか」
死線さん「特に指定はないです」
いっちゃんさん「昨日のサービスマンさんの発言は、なんか仲間に指示をしたように見えたなぁ、といっちゃん感想を述べてみるよ」
安堂夏さん「占い即噛みならいっちゃんを吊って色見れよ」
白菜さん「真狼−霊でも対抗即噛みはあるよね」
ドテチンひな子さん「ここでGJが出てれば、銃殺もまああったろうけど、んー」
バッタさん「これは村はもう勝てない状態」
ほしくないさん「占い噛まれての○もらってもね」
ぶどうさん「何というかw」
ポンチツールフさん「つーか占い抜きか 真狼じゃなきゃ私視点ベーグルな訳か
・・・真狼の一本抜きだと思います(棒」
さん「チュドドドドッドドッド!!!」
サービスマンさん「5日目くらいで吊りでいいんじゃね>今いる占い
念のため即吊りはNG グレー指定でよかよ」
ゲームマスター「2連囲い…」
さん「この噛みはなんだい、占いに狼はいないと言いたいのか」
超天然水さん「ベグリ失敗ザマァァァァァァ」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたので本気出しますね」
いっちゃんさん「ペロッ これは占い真狂の内訳 、って偉い人が言えっていっちゃん聞いたよ。」
マロンさん「なんという」
死線さん「困りましたね」
マロンさん「おはよう」
ポンチツールフさん「昨日の吊りのフラグ回収ェ・・・いらんこといったばかりに」
安堂夏さん「おはよう」
ドテチンひな子さん「まあどっちせよ、というところか」
サービスマンさん「フラグ回収わろたw>バッタ」
さんブイイイイイイイイイン!!!!!!
うさぎウサギ兎さん「兎の霊能CO バッタさんは○」
ぶどうさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした…」
死線さん「おはよう」
超天然水さん◆ほしくない 「このFOする共有はできる共有」
この台詞吐く奴は大抵人外
□マンス清水園さん「おはよう」
白菜さん「おはよう」
サービスマンさん「うぎゃああ」
ドテチンひな子さん「な」
さん「おはよう」
ほしくないさん「なんだろうこのおはようは」
いっちゃんさん「おはようございます。

◆バッタ「まあ、初日に村で吊られる奴はダメダメだね。」
フラグは必ず回収されるということをバッタさんは身を以て証明してくれたんだ。
バッタさんが亡くなったことは悲しいことだけれども、いっちゃんは前を向いてあるこうと思う。」
ポンチツールフさん「おはよう」
超天然水さん「占いCO ほしくない○」
3日目の朝となりました。(14/08/05 18:01:22)
ドテチンひな子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドテチンひな子さんを狙います。 >>> ポンチツールフ <<<
ドテチンひな子さんの独り言「占いCO ほしくない●」
死線さんの会話「ふむ」
白菜さんの会話「ポンチツールフさんが陣外にみえる」
さんの独り言「今迄で一番きれいなグレラン」
ゲームマスター「占いの噛みが通らなくても、霊結果が割れて、真狂になる」
ドテチンひな子さんの独り言「そしてかまれる」
さんの独り言「グレーに全員票が入ってる美しい投票結果だな」
バッタさん「占いが噛まれたら、狐勝ちか狼勝ち」
ポンチツールフさんの遠吠え「では130」
ゲームマスター「ドテチンさんが吊られるところなんて見たくない」
ゲームマスター「あーーーーーーーーーーやばい」
ぶどうさんの独り言「ぶどうは接ぎ木して増やせるから、種なんていらないんです(キリッ」
ドテチンひな子さんの独り言「しってた」
ドテチンひな子さんの独り言「占いCO ほしくない●」
ポンチツールフさんの遠吠え「●引かれることは恐れなくていいし、それならGJでても戦えるし
占い噛みを押す」
ほしくないさんを占います。 >>> ドテチンひな子 <<<
バッタさん「ここから負けたら狼はダメですね」
ゲームマスター「ドテチンさんは占いのプロフェッショナルですもの」
死線さんの会話「無難と言えば無難な吊り先」
ポンチツールフさんの遠吠え「アグレッシブ占い噛みもアリではある 抜けるかは微妙かも知れんが」
ゲームマスター「ドテチンさんが呪殺でひっくり返してくれますよ」
白菜さんの会話「藪さんに投票すれば良かった」
いっちゃんさんの独り言「でももうちょっと攻める投票をすればよかったかな、といっちゃん反省。」
超天然水さんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
ポンチツールフさんの遠吠え「乗っ取りプラス狂人が囲い 銃殺さえ出されなきゃOK」
ほしくないさんの遠吠え「日記書くので方針は決めてくれ」
バッタさん「というか、村ほぼ負けじゃないですかー」
いっちゃんさんの独り言「バッタさん、上級プレイヤーなのに投票してごめんよ、いっちゃん反省してる。」
さんの念話「はいはい」
ほしくないさんの遠吠え「すごーいボーナスげーのヨカン」
ゲームマスター「乙ばった…」
バッタさん「あれ?」
2日目の夜となりました。(14/08/05 17:56:46)
バッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死線さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
さん1 票投票先 → ぶどうさん
さん1 票投票先 → 安堂夏さん
ドテチンひな子さん0 票投票先 → ほしくないさん
サービスマンさん1 票投票先 → マロンさん
うさぎウサギ兎さん0 票投票先 → 安堂夏さん
いっちゃんさん0 票投票先 → バッタさん
バッタさん4 票投票先 → サービスマンさん
安堂夏さん2 票投票先 → さん
ぶどうさん1 票投票先 → さん
ポンチツールフさん0 票投票先 → バッタさん
□マンス清水園さん2 票投票先 → バッタさん
白菜さん0 票投票先 → マロンさん
超天然水さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ほしくないさん2 票投票先 → バッタさん
マロンさん2 票投票先 → ほしくないさん
ゲームマスター「ロマンスさん、私は好きです。ギャグ線高いなって思います」
ゲームマスター「バッタさんがフラグたてすぎィ」
サービスマンさん「こんかいの人外は必ず身内票をするはずだ!」
マロンさん「とりあえず狼に投票しておきます」
バッタさん「まあ、初日に村で吊られる奴はダメダメだね。」
さん「ブルルッルルルッルウッルウ!!1」
ほしくないさん「いや藪だった」
マロンさん「まぁ狂狼−真の可能性はワンチャンあるにはあるけど普通にドテチン真に見えるから真狼−真読み>いっちゃん」
さん「でも全潜伏って楽だよね」
サービスマンさん「すげえ自信だなww>バッタ」
ほしくないさん「種を吊ろうかな、ここ変じゃね?」
さん「ズキュウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!!!!!」
□マンス清水園さん「ヒロインは初日で死んで永遠にその美を語り継がれるのでしょうか
私様は永遠の美少女でも超許します」
バッタさん「いや、俺って上級プレイヤーだからさ。初日に吊られるなんてありえないんだよ。ポンチさん」
マロンさん「普通は?狼−真じゃないんですかね>ほしくない
真狂−真なんて都市伝説ですよ」
ドテチンひな子さん「あの程度で混乱しちゃうなら自分の無能をまず責めろよ>安堂」
さん「スーパースライダー発射!!!」
いっちゃんさん「マロンさんはなんで狂騙りは薄いと考えているのかな?、といっちゃん電波を受信したから発言してみるよ」
うさぎウサギ兎さん「うさぎウサギ兎はめがめがめがめがめがあかい」
サービスマンさん「人外だって霊能初日かなーとか思ってくれたらもうけものじゃん
最低限共有が分かればそれでええんや!」
ほしくないさん「真○-真で進めればいいのですよ」
ポンチツールフさん「じゃあ吊ってあげようか?>ばった」
さん「ブルオオオオオオオオオオオオオ!!!」
安堂夏さん「わかりずらいCOして混乱させたいだけだろ
死ねよ」
さん「別に大文字で言わなくてもよろしい」
超天然水さん「というか邪魔なのでさっさと吊られて下さい>□マンス清水園」
ドテチンひな子さん「つまりどういうことかというと、ここで狼吊れってことだ」
さん「座椅子回転!!!!!!!!!」
サービスマンさん「キレるなよ……」
バッタさん「初日グレランで吊られたことがないんだよな」
安堂夏さんれいのうって言い方じゃなくて霊能COって言えよ
わかりずらいだろ
マロンさん「ドテチン真の真狼−真にしか見えないですね」
ぶどうさん「ぶどうは種なしの方が好みなので、まずは種を取り除きたいです」
超天然水さん「□マンス清水園は名前が紛らわしいので
以後「四角さん」と呼びます」
ポンチツールフさん「まあ実際初日の把握ミスはべつに村でも人外でもするよねーとは常々思う」
ドテチンひな子さん「俺が村を勝ちに導ければそれもいいが、村は俺に頼らず勝つために頑張るのだ
そうした独立独歩の精神こそが、もっとも重要なのだ」
さん「シャラリーマン!!!」
ほしくないさん「うさぎはなんで同じことを3回いってるのでしょうね。大事なことだから3回いうのかな」
いっちゃんさん「いっちゃん占い2の展開ってよくわからないけど、明日の噛みで判断すればいいよ、って偉い人が言ってたから、そうすることにするよ」
□マンス清水園さん「当然主役は私様で間違いありません
この場合はヒロインとでも申しましょうか
私様進行でも超許します」
サービスマンさん「は、把握遅いだけで人外とは限らない(震え声)>ほしくない」
マロンさん「投票しました」
超天然水さん◆うさぎウサギ兎さん 「うさぎウサギれいのう兎」>アンドーナツ
ぶどうさん「うさぎさんが霊能だと思っていました」
ポンチツールフさん「どうしてそうなった>あんどーなつ」
さん「最初のグレランで吊られるくらいなら潜伏なんてしないでほしいです」
さん「生クリーム!!!」
ほしくないさん「◆安堂夏さん 「霊がいないので初日だな」 」
サービスマンさん「で、でたービンゴしたがる奴!>ロマンス」
さん「キーマカレー!!」
安堂夏さん「霊がいないので初日だな」
ゲームマスター「◆ドテチンひな子さん 「理由:◆いっちゃんさん 「22時間後でも超許します」
GMの些細なミスをほじくりかえす外道
こういう外道は初日に死んでいくのが常である
だがそれでは可哀相というものだし、何より、俺もGMをいじめるのは大好きだ
殺したい、しかし守りたい、そんな二律背反が生み出した占い先である」

過ぎたこと繰り返して、もう一回辱めるとはなんたることだ!!!!」
ポンチツールフさん「ものすごい普通の展開ですね
・・・とかいってると潜伏真がいてたりするんですけど」
ぶどうさん「ぶどうが美味しいですよ」
ほしくないさん「このFOする共有はできる共有」
ドテチンひな子さん「なんでもよろしい。初日に結果を出せなかった以上、俺は既に主役ではない」
さん「共有までスムーズでいいね」
□マンス清水園さん「初日犠牲者さんが死んだので右縦一列を死刑にしましょう」
サービスマンさん「囲われてホッとしているようには見えぬな>ポンチ」
死線さん「同じく」
サービスマンさん「囲われてホッとしているようには見えぬな>ポンチ」
超天然水さん「チキンゲーム開始」
ぶどうさん「グレランですねぇ」
白菜さん「合ってます」
白菜さん共有CO 相方生存
死線さんそれでは共有CO
相方生存
□マンス清水園さん「今日はとても良い天気ですね」
ほしくないさん「2−1らしいけど打ち止めかな?」
ポンチツールフさん「グレランに参加できない訴訟」
ぶどうさん「おはようございます」
サービスマンさん「おはよう 極論を言えば〇〇コはよくない
\サービス/」
いっちゃんさん「うさぎさんがロケットなんとかってやつだね、いっちゃん知ってるよ」
さん「はいはい2-1」
超天然水さん見れば分かるでしょ
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「死んでるよぉ><ショニチィ!!!」
白菜さん「おはよう」
ドテチンひな子さん理由:◆いっちゃんさん 「22時間後でも超許します」
GMの些細なミスをほじくりかえす外道
こういう外道は初日に死んでいくのが常である
だがそれでは可哀相というものだし、何より、俺もGMをいじめるのは大好きだ
殺したい、しかし守りたい、そんな二律背反が生み出した占い先である
マロンさん「おはよう」
安堂夏さん「おはよう」
ドテチンひな子さん「占いCO いっちゃん○」
バッタさん「もぞり」
超天然水さん「占いCO ポンチツールフ○」
さん「おはよう」
うさぎウサギ兎さん「うさぎウサギれいのう兎」
さんチーズカレー!!!
ほしくないさん「おは」
死線さん「おはよう」
いっちゃんさん「おはようございます。ぼく、いっちゃんともうします。よろしくね。」
ポンチツールフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/05 17:49:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポンチツールフ <<<
ゲームマスター「◆ドテチンひな子さんの独り言「GMのせいでまけます」
そんなこといいつつ、勝つんじゃないですか><まったくもう><」
ゲームマスター「種◆OndccO8O62
私は前々から温度シーさんって心の中で勝手に呼んでてしっかり覚えてるし、
よく参加してくださる優良プレイヤー様です。
酉に名前がついてなくたって、覚えますとも。」
ドテチンひな子さんの独り言「GMのせいでまけます」
ポンチツールフさんの遠吠え「140噛みいきますね よろしく」
ドテチンひな子さんの独り言「占いCO いっちゃん○」
白菜さんの会話「おなじくー」
いっちゃんさんを占います。 >>> ドテチンひな子 <<<
ポンチツールフさんの遠吠え「まあとりあえず天然水とアンドーナツだけ対応もっとく」
死線さんの会話「基本FO派です」
さんの念話「ていうか狐多い気がするよ!泣けるよ!」
ほしくないさんの遠吠え「なんでもおK」
ポンチツールフさんの遠吠え「となると、真狂ー真狼?」
ゲームマスター「◆マロンさん 「あの時のGMか
気にしてないから気にすんなだぜ」
やさしいです。私が尊敬するプレイヤーフルートさん、さすがです(;_;)」
さんの念話「無難に潜伏を選ぶマン」
ぶどうさんの独り言「また狩人と言う災悪がやって来ました」
ポンチツールフさんの遠吠え「了解>霊CO」
ポンチツールフさんの遠吠え「やりたいことがあるなら付き合う」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「霊能COする」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
ほしくないさんの遠吠え「46」
白菜さんの会話「よろしくー」
うさぎウサギ兎さんの遠吠え「よろ」
ポンチツールフさんの遠吠え「ほむ 狼引いたか よろしく」
死線さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「ロマンスさんわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 17:45:18)
ポンチツールフさん「よろしく」
死線さん「よろしく」
サービスマンさん「うわ、開始前にはろうと思ったら顔文字が化けやがったー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
□マンス清水園さん「蹴られたくらいでは諦めません
防人さんの村には蹴られても入り続けます」
マロンさん「よろしく」
サービスマンさん少し自論を聞いてくれ。4文字の下ネタは可愛いが3文字は下品だと思うんだ。
例えばち〇ち〇(。&#9685;&#711;ω&#711;&#9685;。)ま〇ま〇(。&#9685;&#711;ω&#711;&#9685;。)とかならかわいいが
〇〇こv^p^vっていうと粗暴だし下品な感じがする。
つまり3文字で最後に「こ」がつく下ネタはよくないと思うんだ
そう ひなこ とかね
ゲームマスター「17時だった☆テヘペロ」
マロンさん「あの時のGMか
気にしてないから気にすんなだぜ」
サービスマンさん「オネガイシャス>ちん〇」
ゲームマスター揃いましたので、20秒後に開始します。
サービスマンさん「それはわらうw>更新時間」
ポンチツールフさん「そうだな お盆に特殊村としてたててみようか?」
さん「ゲームマスター 「更新確認 15:43」
やべえ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターこの前蹴っちゃってごめんなさい。なのにまた入ってくれてありがとうです(´;ω;`)>薄紫kari様
ポンチツールフさん「長いな・・・」
kariさんがマロンに名前を変更しました。
いっちゃんさん「22時間後でも超許します」
サービスマンさん「人あつまらなそうで建てられない>ポンチツールフ
建ったらいくわ。>マゾ村」
ゲームマスター更新確認 15:43
マロンさん「これで17だ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:42:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンチツールフさん「16人狐夫婦村もっと流行れ(切望」
ゲームマスター「かりの皮をかぶった案山子さんありがとう」
kariさんがほしくないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いけめんんんんんん」
ほしくないさん「4649」
サービスマンさん「じゃあ16狐増える増えるで開始しかないな(普通村とはなんだったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:41:52)
ゲームマスター「私、短気なんですよねー。」
ドテチンひな子さん「まあのんびり待てばいいじゃないですか」
ゲームマスター「@1きてくれたら16人になるんだけども」
kariさんが超天然水に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超天然水さん「こんにちは」
ゲームマスター「いけめんいらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:38:50)
ゲームマスター「こないなぁ」
ゲームマスター「こないなぁ」
ゲームマスター「わろたwwwwwwwwwwwww」
□マンス清水園さん「エッチなのはイケナイと思います
イケないと思います
イケないと…イっちゃうらめぇ」
ゲームマスター「二人来てくれないかな。」
ゲームマスター「おかしい。私がゴリラになってる」
ドテチンひな子さん「ありがとうございます」
kariさんがドテチンひな子に名前を変更しました。
ポンチツールフさん「それを人はてぬk(ry」
スクライさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「これぞエコ!」
ゲームマスター「捨てられたわっふるの再利用」
ゲームマスター「ドテチン子>紺kariさん」
ゲームマスター「ココナッツじゃないんですか?>サービスマン」
ドテチンひな子さん「というわけであらためてわっふるをください」
kariさんがうさぎウサギ兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
りんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白菜に名前を変更しました。
サービスマンさん「アレはフルーツなんかじゃないだろうJK」
ゲームマスター「酉なしけり。」
かりさん「50分ぐらいまでかかるかと思ったらいけそうじゃないですかやだ」
白菜さん「こんにちは」
ゲームマスター「ド変態ですね。嫌いじゃないです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:31:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポンチツールフさん「ありがとう>GM」
□マンス清水園さん「こんにちは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポンチツールフに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしけり」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/05 17:31:04)
ゲームマスター「せんきゅーかかし」
kariさんが死線に名前を変更しました。
案山子(永眠中)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ポンチリング>オレンジkari」
サービスマンさん「狂気を感じる>オレンジkari」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがスクライに名前を変更しました。
kariさんがいっちゃんに名前を変更しました。
ポンチツールフさん「よろしくわっふるわっふるわっふるわっふるわっふ(ry」
サービスマンさん「酷すぎワロタ>紺カリ」
ゲームマスター案山子@2 酉なし@2 赤1。名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:29:58)
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
サービスマンさん「ひなこぱんちゅのワッフルがよかったのにただの露出狂CNにされた」
kariさんが安堂夏に名前を変更しました。
カカシフトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドテチンひな子さん「今入ってきた赤kariさんにあげてもらえますか」
ぶどうさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:29:01)
ドテチンひな子さん「わっふるを」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドテチンひな子さん「GMさん」
安堂夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:28:14)
kariさんがバッタに名前を変更しました。
いっちゃんさん「唯の変態わっふらーじゃなかったか・・・」
いっちゃんさん「◆ゲームマスター 「一度入村していただいた方は酉だけじゃない限り、覚えてるよ(*´▽`*)」
GMの記憶力に感嘆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:27:15)
ゲームマスター「イェッサ」
かりさん「参加できそうにないのでむらびとのふりしてかかしします」
ゲームマスターありがとうねー次は参加してね(*´▽`*)
喋る案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
喋る案山子さん「そろそろ抜けますわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いっちゃんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:25:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うさぎウサギ兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:24:13)
ゲームマスター「おやすみなさい」
喋る案山子さん「案山子増える増える村」
かりさん「気持ちいいプレイ」
kariさんが案山子(永眠中)に名前を変更しました。
案山子(永眠中)さん「それじゃ永眠するわ!おやすみなさい」
喋る案山子さん「◆ゲームマスター 「ドテチン子>ピンクkariさん」
とか言っちゃう人がマジメなわけないじゃないですかヤダー」
りんさん「こんにちは」
ゲームマスター「私は、悪乗りとかしたことないですね、まじめなんで。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。トリップがついていないので今回は案山子として扱わせていただきますね。>りんさん」
喋る案山子さん「GMが悪乗りしたんです><私は悪くありません><」
サービスマンさん「サーッビスッビスッビスッビスッ」
りんさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:20:21)
kariさんがサービスマンに名前を変更しました。
サービスマンさん「◆ゲームマスター 「誘導尋問っていうやつですね」
◆ゲームマスター 「おかしいでしょう。これは言わされているんです。」
◆ゲームマスター 「だいすき!」
◆喋る案山子さん 「でもホモゲーなら?」
◆ゲームマスター 「ギャルゲとかわかんないです…はわわ……」
訳が分からねえ」
ゲームマスターあと、私がGMとして気をつけているのは、誰もが気持ちよくプレーできるようにって
ことくらいですかね(キマッターーーーーーーー)
ゲームマスター「サービスマン>茶kariさん」
案山子(永眠中)さん「大丈夫、面の皮の厚い素直で純粋でおしとやかで健気なパンツ食べるホモメンヘラなGMで矛盾しない。レアケースなだけです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サービスマンさんわっほぉ、わっほぉ!
喋る案山子さん「まあ、それはそれとして回答ありがとうございました。
フツーに自分がPLとしてやりやすいGMなら問題ないということですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:17:09)
ゲームマスター「ケツかせや…>灰kariさん」
喋る案山子さん「ああ……そういえば見たような気がする。kari蹴っ飛ばしたの。」
さん「やだ…嬉しい……>GMさん」
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター「この前蹴っちゃったkariさんは本当にごめんなさいね><
あれから私の村に参加していらっしゃいませんが、BLとかではないです(;_;)」
ゲームマスター「私は灰kariさんのこと覚えてますけどね(*´▽`*)」
喋る案山子さん「GM経験豊富(意味深)そうだし」
ゲームマスター「私にそれを聞くんですか^^
間違えて村を始めないこと、間違えて蹴らないことですかね^^^^^^^」
さん「じゃあ何かつけようかな…お答えいただきありがとうございました」
ゲームマスター「◆kariさん 「(面の皮が)強い人になってるから大丈夫ですよ!」
私は素直で純粋でおしとやかで健気ですよぉ><そんなひとじゃないよぉ><」
喋る案山子さん「あっはい。一回くらいGM経験しとこうと思うんだけど、気を付けてることってある?」
喋る案山子さん「トリップは#以下の文字列によって替わるから別酉とかにはならないかと>グレーkari」
ゲームマスター「なんですか?なんでも答えますよ」
ゲームマスター「ならないんじゃない?」
喋る案山子さん「そうだ質問なんだけど>GM」
案山子(永眠中)さん「(面の皮が)強い人になってるから大丈夫ですよ!」
さん「トリップの前にHNつけちゃうと別の酉扱いになっちゃうんでしたっけ?」
ゲームマスター「了解しました>カカシフト」
さん「GMそれは変体だよ・・・」
ゲームマスター「かわE」
ゲームマスター「せんきゅーマイフレンド>しゃべる案山子さん」
カカシフトさん「案山子にシフト」
ゲームマスター「茶kariさん、アイコンに悩んでるならこのアイコンどうだい?>1888」
kariさんがカカシフトに名前を変更しました。
喋る案山子さん「(心が)強い人にはなってると思います!」
ゲームマスター「あぁ、無情」
ゲームマスター「私が酉を付けるとき、かわいくて強い人になりたいな><
とおもってひなことつけたのに、真逆の方向に向かっててうまくいかないもんなんだと
実感してます。」
喋る案山子さん「ノーコメントで」
ドテチンひな子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:06:48)
ゲームマスター「誘導尋問っていうやつですね」
ゲームマスター「おかしいでしょう。これは言わされているんです。」
ゲームマスター「だいすき!」
喋る案山子さん「でもホモゲーなら?」
ゲームマスター「ギャルゲとかわかんないです…はわわ……」
喋る案山子さん「属性多すぎでびっくりです。ギャルゲなら脚本家怒られちゃうね」
死線さん「バレたか」
ゲームマスター「仲間(*´ω`*)」
ゲームマスター「パンツ食べるホモメンヘラとかもう収集つかなくなっちゃいます><」
喋る案山子さん「その顔文字ははやらない」
死線さん「仲間(*´ω`*)」
喋る案山子さん「やっぱりGMはメンヘラちゃん(確信)」
喋る案山子さん「その顔文字高校同級生のメンヘラがよく使ってたわ」
ゲームマスター「一度入村していただいた方は酉だけじゃない限り、覚えてるよ(*´▽`*)」
ゲームマスター「記憶力がいいだけです><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ピンクアイコン色のあなたには女の子らしい可愛い名前をあげるよ」
喋る案山子さん「今日もGMのセンスあらぶってるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 17:00:19)
ゲームマスター「ドテチン子>ピンクkariさん」
案山子(永眠中)さん「こうやって一体何人の男をその毒牙に…ブルブル」
喋る案山子さん「GMはパンツ見せたがりでパンツ食っちゃう人でメンヘラ。ちぃ覚えた」
案山子(永眠中)さん「◆ゲームマスター 「私あなた見たことあるんだけど。>青かり」
これがメンヘラか…」
ゲームマスター「酉msってると思うよー。けれども、万が一のことを考えて今日は遠慮してもらうね。ごめんね><」
かりさん「でしょ?」
kariさん「こんにちわっふる」
かりさん「もしかしてその時酉ミスってた時かな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:57:58)
ゲームマスターHNとそのアイコン見たことあったが調べたら猫村しかないから今回は案山子として扱わせてもらうよ
喋る案山子さん「酉にスペース入ってるとか」
かりさん「いや、変えてないはず」
かりさん「あれ?昨日この酉普通村の戦歴無って言われて蹴られたよ_」
ゲームマスター「酉かえた?>青かり」
ゲームマスター「たぶん、私の村に入ったことあるよ、知ってるもの。」
喋る案山子さん「ごめん変態というかは知らない。闇鍋しか参加したことないとかそういう人」
ゲームマスター「私あなた見たことあるんだけど。>青かり」
ゲームマスター「変態村っていうものがあるんですか?ぜひ参加したいです。」
かりさん「あ、俺猫村しかないっぽい抜けたほうがええ?」
喋る案山子さん「(GMが)変態村とかでなく」
喋る案山子さん「変態村しか戦績がない人がいたら見てみたい(こなみ)」
ゲームマスター「普通村の戦績が1ありゃいい。」
ゲームマスター「案山子ちゃんありがとー!」
かりさん「この村の酉1って普通村の戦歴1以上ですか?それともただ戦歴が1あればいんですかね?」
ゲームマスター「純白の勝負褌…見られちゃった…エヘヘ///」
kariさんが喋る案山子に名前を変更しました。
喋る案山子さん「あ、名前変え忘れてた。案山子です。」
かりさん「質問いいっすか?」
ゲームマスター「おっすおら悟空!」
喋る案山子さん「(入ってすぐGMのパンチラを見せられるとは……ありがたやありがたや)」
かりさん「集まらなさそうだね、ご飯喰ってくるよ」
ゲームマスター「いらっちぃませ」
かりさん「おっす」
ゲームマスター「やぁ、こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:52:04)
喋る案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:51:41)
ゲームマスター「※パンツチラッってしてます」
ゲームマスター「この村が終わったら誰か立ててくれないかなー(チラッ」
ゲームマスター「ハァー村に参加したいなー(チラッ」
ゲームマスター「人狼は奥が深いです」
ゲームマスター「いらちゃん、おやすみちゃん」
ゲームマスター「楽勝だな、って思うと、目立った誘導もせず受け身になるのが私の悪いところですね。
いつでもガンガンガシガシいかなきゃですね」
カカシフトさん「こんばんちゃん」
案山子(永眠中)さん「おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:48:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:48:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:47:59)
ゲームマスター「ウウッ(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんにちは離席」
さん「二回目ー」
死線さん「あ!むらがある!(すっとぼけ)」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:44:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:43:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 16:43:50)
ゲームマスター次回更新 17:15 ちゃん
ゲームマスター「参加したかったけどなかったからたてるしかなかったちゃん」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る