過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アメフト
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンリコ
005 ◆COOLO23jac
[占い師]
(生存中)
 
 
黒い三連星
◆Beer9JTjao
[共有者]
(生存中)
 
 
身代わり
ネコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
黒紅
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねねり
◆8lUoqj7SK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
古文書
◆1eR2aZKjSM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レンジャー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
サクレレモン
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カレヴィック
◆Op1aS0o/Kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディア
影 ◆FI3S3xoSPk
[村 人]
(生存中)
 
 
マチコ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
呼んだ?
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブービーズサ
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140565番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンリコさん「んーこういう村経験しちゃうと、もう他の村人がつまんなかろうがどうなろうが
狼ザクザク狙った方が良いんかなあ」
カレヴィックさん「ホント狼勢仲良いな。」
カレヴィックさん「ログ見返したら狼迷走しすぎてやばいけどラッキーで奏功した感じかな。
GM立てあり同村おつでした」
サクレレモンさん「村たてありがとうございました センサー皆無すぎてごめんねお仲間」
サクレレモンさん「身代わりの次の日吊られる予定でしたがなんか生き残っててラッキー」
獅子皇さん「楽しかったです
プレイ中のやりとり敬称略失礼しました
ありがとうございました」
呼んだ?さん「なんだか残念だったちゃん。GMむらたておつかれさまです。
むらのみんなもありがとでした。」
ランサーさん「そんじゃあお疲れさん」
カレヴィックさん「霊界むけ」
古文書さん「ご主人様やっぱすげーわテノヒラクルー」
カレヴィックさん「占い偽だよ!吊ろうよ!とか完グレは言えねえ……」
サクレレモンさん「やったね古文書ちゃん!」
獅子皇さん「てかズサはやる気なかったのだろうか」
呼んだ?さん「占い位置はよかったと思うよ。あそこはグレの役もなんもないとこ吊るべきだったと思うん」
ランサーさん「俺もそこ占われてなかったら吊ってたしな」
マチコさん「GMさん村立てありがとうございます お疲れ様でした」
カレヴィックさん「やったぜ>古文書」
獅子皇さん「勝ったよ」
古文書さん「かったの!!!?」
サクレレモンさん「そっちか なんでだろうね>レンジャー」
ディアさん「占い位置は悪くない」
カレヴィックさん「占いのやり方はありじゃね。カウントして村を変に考えさせたズサがいうことじゃねえわ」
獅子皇さん「突然情報をあたえられると人間は正しい判断が出来なくなるものですよ」
サクレレモンさん「2回目投票でおわらなかった時は焦った」
ブービーズサさん「狩人はよくやったと思うね、共有と占いがいまいちなだけで」
マチコさん「人外票3票固まったところで再投票2回挟んだ後に吊れるのがおかしいというか……」
レンジャーさん「いや、なんでみんな獅子王投票しなかったの?
あそこで対抗COしない狩人なんていないでしょ」
エンリコさん「しまったなー初っ端獅子王サクっと投票しときゃ良かったデースね
ランサー真はおーかた決め打ってまーしたし」
ディアさん「流石に何でそこ吊れるのか…お疲れ様です」
獅子皇さん「圧勝」
呼んだ?さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼が何も考えてなかったのが、かえって村に疑心暗鬼を抱かせた感じかな
ふっつーにやっときゃ村勝ち鉄板だったのに」
マチコさん「すげぇ村だぁ」
サクレレモンさん「全部人外票なので…>レンジャー」
カレヴィックさん「捨て票だったがこれランサーつれるんじゃね?と思った。後悔してない」
黒い三連星さん「あちゃー」
サクレレモンさん「いやーひやひやしたわー」
ランサーさん「占い真だよな」
マチコさん「お疲れ様です」
レンジャーさん「ちょっとこれは本気でなんでランサ―吊れたかわかんないんですが」
ゲームマスター「おつかれさま」
ランサーさん「お疲れさん、狼おめでとさん」
獅子皇さん「おつ」
カレヴィックさん「お疲れ様でした」
サクレレモンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/05 16:32:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
カレヴィックさん0 票投票先 → ランサーさん
獅子皇さん2 票投票先 → ランサーさん
ディアさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ランサーさん3 票投票先 → 獅子皇さん
エンリコさん0 票投票先 → サクレレモンさん
黒い三連星さん0 票投票先 → サクレレモンさん
サクレレモンさん2 票投票先 → ランサーさん
ゲームマスター「組織票の打ち合わせもしてなかったしね。
狼が何も考えてないのは明らか」
マチコさん「いやせめてカレヴィックは再投票でランサーに票変えようよ……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カレヴィックさん0 票投票先 → 黒い三連星さん
獅子皇さん2 票投票先 → ランサーさん
ディアさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ランサーさん2 票投票先 → 獅子皇さん
エンリコさん0 票投票先 → サクレレモンさん
黒い三連星さん1 票投票先 → サクレレモンさん
サクレレモンさん2 票投票先 → ランサーさん
マチコさん「エンリコ3票入れてれば狼勝ちなんですがーwwwwwwwwwwwwwww」
呼んだ?さん「エンリコ誰も投票してないんかい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カレヴィックさん1 票投票先 → 黒い三連星さん
獅子皇さん2 票投票先 → ランサーさん
ディアさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ランサーさん2 票投票先 → 獅子皇さん
エンリコさん0 票投票先 → カレヴィックさん
黒い三連星さん1 票投票先 → サクレレモンさん
サクレレモンさん1 票投票先 → ランサーさん
マチコさん「人外がエンリコ投票するといつから勘違いしていた」
呼んだ?さん「共有がどこに投票したか、肝心ですね。人外はエンリコ投票でしょうし。」
レンジャーさん「さすがにこの狩人COは通らないだろうし
通ったとしてもなにもいいことがないような」
獅子皇さん狼へ絶望を
狩人CO
エンリコさん「○ばっかだから○狙ったよ」
サクレレモンさん「今更占い疑うのはちょっとどうかと思うよ>黒い」
黒い三連星さん「この罠の狡猾なのは、罠とわかっていてもかからざるをえないところなんだ!」
呼んだ?さん「共有がエンリコーランサーーディアで見てるから噛みにくくなったねぇ」
カレヴィックさん「いや、ランサー偽で見てるのディアだけじゃね」
マチコさん「ラスグレ3人が庇ってるから占い真はありえない理論発動狙いなんでしょうか」
黒い三連星さん「ただエンリコ狼ならグレに●でいいはずなんだ。うん」
ブービーズサさん「この共有はあれなんですかね、100%吊られない日にわざわざ狩人COして遊ぶくせに、方針を決めないといけない日にニートする共有なんですかね」
ディアさん「あと3吊り
んでランサーを偽でみるなら3w確定だから柱はいらん」
エンリコさん「アメフトと言い、ねねりと言いよーまあかち合うわなあ」
獅子皇さん「はいよ!」
カレヴィックさん「レアケ脳なら仕方ねーですがここで占い吊りはない」
獅子皇さん「柱とかいらねーよ」
黒い三連星さん指定:獅子
ランサーさん「明日あるようなら共有かディア護衛するつもりだ」
レンジャーさん「占いを疑う共有とそれを是正する3w
いったい何が起こっている」
カレヴィックさん「占いを疑うなら柱になろうか? あと吊り数なんぼよ」
サクレレモンさん「グレに狼いたらなんでそんな自分の首絞めるようなことを?>ランサー
○噛んだ方がいいと思うんだけど」
黒い三連星さん「感情吊りじゃねーよ。レアケ脳だよ >カレヴィ」
マチコさん「というかホントになんで狼達こんな占い庇ってるのwwwwwwwwwwwwwwww」
呼んだ?さん「余計白く見えますよ>マチコ」
エンリコさん「狩人1人しか出ないならひとまず放っておいてイーんじゃないデースかね」
黒い三連星さん「だが、そうだとしても吊れない。余裕がない。せつない」
呼んだ?さん「共有ひよったな」
ランサーさん「俺は灰吊りでいいと思っている
つうかここでねねり噛まれてるのが
灰に狼いますよーって感じだし」
カレヴィックさん「共有落ち着け、そこで感情吊りはあかん」
エンリコさん「最大3残りだからランサーが勝負賭けてきた狼ってのも
まあそれなりにありそうだけど、実際3残りなら2狼が狩人COする方が
現実的というか実戦的な感じに思いマース」
黒い三連星さん「速さなんてどうとでもなる」
獅子皇さん「>共有
吊りあまり余裕ないけど念のため吊るの?」
ディアさん「どちらにしてもグレに狼いる可能性の方が高いと思う」
マチコさん「ここで急に占いかばい出す狼達は一体どこを目指しているのか」
黒い三連星さん「都合よくグレかんだらエンリコが占ってました?ねーよ
予告とかしてたっけ」
カレヴィックさん「エンリコは真だろ。あの速さは対応じゃない」
サクレレモンさん「初手銃殺だし占いチャレこないのも分からなくもない気はするけど>黒い」
呼んだ?さん「あれは騙りでアメフト占いでしたよ>ズサ」
マチコさん「流石にホントに占ってるわけないと思うんですが」
レンジャーさん「◆獅子皇さん 「>共有
なぜに?」
なぜそこで押し込まない」
ディアさん「エンリコ狼なら囲ってないってことになる」
黒い三連星さん「エンリコ・ディア・ランサーで3Wならどうしようもない」
獅子皇さん「>共有
なぜに?」
カレヴィックさん「○じゃない狩人」
ブービーズサさん「◆マチコさん 「私この村で狼が勝ったら」それはどうせ共有だろ?な位置をわざわざ占う占いが悪いのです」
カレヴィックさん「お、ランサー○ならグレ三人吊って終わりじゃないのか。吊り足りない?」
ランサーさん「●出てない以上、出る」
エンリコさん「ランサーとねねりで迷ってたから、そこから狩人COが出るなら
どっちでもあんま変わらなかったかもデースね」
マチコさん「占い偽だよ(囲いがいるとは言ってない)」
サクレレモンさん「ここで出るなら真だと思う」
黒い三連星さん「エンリコが狼にしかみえない」
ゲームマスター「詰み」
獅子皇さん「対抗いたらどぞー」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒い三連星さん「これはいかんなー」
ねねりさん「おつかれ」
ディアさん「対抗でていいよ」
ランサーさん狩人日記
初日夜 護衛→不可 犠牲→初日犠牲者
狩人かよ、まぁいいか
吊られないよう頑張るとすっか

2日目夜 護衛→エンリコ 犠牲→アメフト
真占い鉄板だ、以後省略
カレヴィックさん「うわ」
エンリコさん「サイテーなとこ噛まれたデース」
呼んだ?さん「やはり占い叩きに狼いましたね」
獅子皇さん「おはよ」
ランサーさん狩人CO!
ランサーさん「おはようさん
カレヴィックは敵作らないというよりは
吊れる位置を吊ろうとしてるって感じだけどな>ねねり」
カレヴィックさん「おはよう」
サクレレモンさん「おはよう」
エンリコさん「占い結果発表マース ねねりさん○デース」
6日目の朝となりました。(14/08/05 16:23:23)
ねねりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねりさんを狙います。 >>> カレヴィック <<<
黒い三連星さんの会話「まあ●だされてエンドか」
黒い三連星さんの会話「画像も貼らずにスレたてとな?」
黒い三連星さんの会話「エンリコ偽でディア囲いならグレに1しか狼がいない。それをがっちり当てろとか公卿」
黒い三連星さんの会話「囲いがいない。さあ、明日が正念場」
サクレレモンさんの遠吠え「よろしく>かれ」
獅子皇さんの遠吠え「ねねり」
サクレレモンさんの遠吠え「ねねり占いならねねり噛みは美味しいけどどこ占ってくるかなぁ」
カレヴィックさんの遠吠え「噛み先任せてもらっていいなら0100に噛みます」
マチコさん「ねねりさん○で狩人CO4人ですか分かりません」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒い三連星さんの会話「身内誘導なら二人誘導ぐらいまでだなあ。三人にすると敵を作りすぎてただ自分が釣られるだけになるやもしれん。だが、裏の裏の裏で、うん、わからん」
ランサーさんの独り言「あ、そういえば途中からお疲れ様いうの忘れてたわ
吊られた人、噛まれた人はお疲れさん、あと銃殺食らったマチコはドンマイ」
レンジャーさん「ランサ―占いネムリ指定なら狼勝ち>マチコ」
カレヴィックさんの遠吠え「あえて今日ねねりかんでみるとか?」
カレヴィックさんの遠吠え「いや、あれは噛めないw」
ランサーさんの独り言「○もらいでも狩人COするわ」
エンリコさんの独り言「ん、非狼」
呼んだ?さん「おつん」
サクレレモンさんの遠吠え「昨日噛み先にケチつけてごめん…<ねねり」
ねねりさんを占います。 >>> エンリコ <<<
黒い三連星さんの会話「身内誘導にしては3人誘導なので、村目ではあるが。」
ランサーさんの独り言「残り最大3w」
獅子皇さんの遠吠え「ねねり狩人やなあ」
黒い三連星さんの会話「ここ狼で身内含めた誘導やられるとキツイ」
エンリコさんの独り言「○引いたほうが」
エンリコさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
ディアさんの独り言「もう何も考えなくなった」
ランサーさんの独り言「んじゃ、明日●出ない限り狩人COだな」
獅子皇さんの遠吠え「占いチャレしますか」
サクレレモンさんの遠吠え「日記捨てていいな これ
下手にCOするとお仲間に指定行きそう」
黒い三連星さんの会話「ねねりがいやーな位置だな」
獅子皇さんの遠吠え「あかん」
カレヴィックさんの遠吠え「息ピッタリでしたね。」
5日目の夜となりました。(14/08/05 16:18:22)
呼んだ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレヴィックさん1 票投票先 → 呼んだ?さん
獅子皇さん1 票投票先 → ねねりさん
ディアさん0 票投票先 → 呼んだ?さん
ランサーさん0 票投票先 → 呼んだ?さん
エンリコさん0 票投票先 → 呼んだ?さん
黒い三連星さん0 票投票先 → 呼んだ?さん
ねねりさん1 票投票先 → 獅子皇さん
サクレレモンさん0 票投票先 → 呼んだ?さん
呼んだ?さん6 票投票先 → カレヴィックさん
カレヴィックさん「疑われてる俺とレモンと獅子でいいんじゃね>占い」
獅子皇さん「普通の反応だと思うがね」
エンリコさんなんか明日生きてたらー占って欲しいとこトカ希望アリますか?
参考にしマース>黒い三連星さん・ディアさん
呼んだ?さん「私に突然話しかけてきたのでびっくりしたんです。
もっと吊られないときにいろいろ言ってくれたらよかったんだけどなぁ。かなしいなぁ。」
サクレレモンさん「ぴったりっていうかふつうそう思うでしょ?>カレ」
古文書さん「そんなえさに俺様が状態やん」
ランサーさん「息ぴったりすぎて逆にワロタ」
ランサーさん「俺?普通に灰吊っていくが>呼んだ?」
獅子皇さん「いきなり発言しだして名指しの方がこわいわ」
カレヴィックさん「ねねりが発言した二人が息ピッタリで笑えるわ。」
呼んだ?さん「とても元気でびっくりです。」
エンリコさん「ンー、マンスさん噛みが入った辺り多分明日はボク噛まれないんじゃないかなー
なんて楽観的な予想してマース、ボク真決め打ちでもまだギリギリ詰まないから
もう1回狩人狙うチャンスが狼にはあるデースよね」
ねねりさん「◆獅子皇さん 「わざわざ敵つくらんよ
あえて言えば占いの占い先には文句炒ったが」
◆サクレレモンさん 「ロラだから話して悪いってものでもないでしょに>ねねり
それ言ったらいきなりしゃべりだしたそちらの方がよっぽど気になりますよ」
◆カレヴィックさん 「俺はステが怪しいとは言ってるんだが。
そも基本的に強く言えない性質。>ねねり」

仲いいなお前ら」
ランサーさん「人柱COした位置の投票なんて誰も見ないと思うんだけどな・・・>呼んだ」
マチコさん「私この村で狼が勝ったらすごく悲しいんですけど奇跡起きますか?」
獅子皇さん「わざわざ敵つくらんよ
あえて言えば占いの占い先には文句炒ったが」
サクレレモンさん「ロラだから話して悪いってものでもないでしょに>ねねり
それ言ったらいきなりしゃべりだしたそちらの方がよっぽど気になりますよ」
カレヴィックさん「俺はステが怪しいとは言ってるんだが。
そも基本的に強く言えない性質。>ねねり」
呼んだ?さん「ランサーさん、どうしたんですか?」
マチコさん「村でもあって狩人ってすごい言い方ですね」
呼んだ?さん「自分の遺志すら伝えないのはどうかと思いますが。」
ランサーさん「○はディアだけだし、普通に灰狭めていけばいいだろ>呼んだ?」
ブービーズサさん「これすごくないか」
ねねりさん「獅子皇もサクレレモンもカレヴィックも敵を作らず、ロラなのに発言数をある程度出してる。人外の見本のような動き」
カレヴィックさん「完ステじゃねえ完グレ」
エンリコさん「9人灰6の灰吊り灰占いで明日灰4の吊り3ねー」
カレヴィックさん「指定先決まったし、完ステ同士なぐり合おうか。」
サクレレモンさん「あれで発言稼ぎとか言うのはひどいです>カレ」
レンジャーさん「的確に共有が役なしに指定を当てているようです」
呼んだ?さん「危険な香りがしてきましたねぇ」
ランサーさん「別にいいだろ、どうせ吊られるんだし
どこに投票したっていい、気にしてもしゃーない>呼んだ?」
黒い三連星さん「あ、はい >エンリコ」
呼んだ?さんCOなし
黒い三連星さん指定:呼んだ?
エンリコさん「ひとまず戦える形は作ったかなーと思うデース>黒い三連星さん」
呼んだ?さん「身代わりが共有投票ねぇ。もっと別なところに投票すればよかったのに。」
ランサーさん「疑った場所ばかり○出るな、おいw
あとそこ噛まれるのか、○噛まれならいいか」
黒い三連星さん「おはよう」
カレヴィックさん「ねねりがおはステから急に元気になったのも気になるけど村っぽいかな。
村同士で疑いあうのはよくあるし。サクレモンは発言稼ぎが気になる。村でもあって狩人じゃないかな。」
ねねりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
カレヴィックさん「おはよう」
エンリコさんボク覚えてマース、この人2日目二言で3日目0発言デース
ナマケモノでーす、ケモノの臭いがしマース
ケモノと言えば狼デース、頑張って狼探してマース
ランサーさん「おはようさん
獅子はちょい怪しい
ディアは疑い先がな、人柱COしてる身代わりを狼でみるのは村に見づらい」
獅子皇さん「おはよう」
呼んだ?さん「おはちん」
サクレレモンさん「おはよう」
エンリコさん「占い結果発表マース ディアさん○デース」
5日目の朝となりました。(14/08/05 16:11:19)
ブービーズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブービーズサさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
黒い三連星さんの会話「男は昨日のことは忘れるもんさ!きにしないきにしない!」
エンリコさんの独り言「おっそいなー」
呼んだ?さんの独り言「身代わりさん 7 票 投票先 → 黒い三連星さん

あっ…」
ブービーズサさんの独り言「7グレ3w ●引き確率43%」
黒い三連星さんの会話「そういや肉便器さん二日目夜になにかいっていたような…う、頭が…思い出せない・・・」
マチコさん「なんだ共有噛みはアメフト○が超能力で分かった上でのボルコンだったんだな(棒」
黒い三連星さんの会話「ふーむ」
エンリコさんの独り言「どーせねこの辺で噛まれるんなら、しゃべらんとこ○だったら狼が噛んでくれるンヨ」
黒い三連星さんの会話「獅子、サクレレモン、ディア、呼んだ?」
サクレレモンさんの遠吠え「明日吊られてきます。ごめんね」
カレヴィックさんの遠吠え「噛み任せますわ」
古文書さん「おう
狼の思考すごいな^^」
レンジャーさん「占いチャレるならなぜ共有噛んだし」
ディアさんの独り言「占い噛まれたら頑張ろう」
サクレレモンさんの遠吠え「ブービーの投票が逆ブラフっぽくて噛みたいけど」
獅子皇さんの遠吠え「ねねり噛んで占いチャレンジ」
黒い三連星さんの会話「4吊りグレ7ねえ」
ディアさんを占います。 >>> エンリコ <<<
サクレレモンさんの遠吠え「そうじゃなくても噛みたいけど噛めないよね<ねねり」
黒い三連星さんの会話「エンリコ偽なら、俺噛まれて終了やな」
黒い三連星さんの会話「さてどうなるかな?」
ランサーさんの独り言「初日が占いで銃殺もなくはないが」
ゲームマスター「おつかれさま」
カレヴィックさんの遠吠え「ねねり狩人だったりしませんかね」
身代わりさん「お疲れ様でした」
サクレレモンさんの遠吠え「明日指定で狩人COして2吊り耐えれるかどうかよりは黙って吊られた方がいいよね?」
カレヴィックさんの遠吠え「さーて目つけられちゃいましたな」
ランサーさんの独り言「それでブービー○出し」
ランサーさんの独り言「共有噛みなぁ」
エンリコさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
4日目の夜となりました。(14/08/05 16:06:10)
身代わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレヴィックさん1 票投票先 → 身代わりさん
獅子皇さん1 票投票先 → 身代わりさん
ディアさん0 票投票先 → 身代わりさん
身代わりさん7 票投票先 → 黒い三連星さん
ランサーさん0 票投票先 → 身代わりさん
エンリコさん1 票投票先 → 身代わりさん
黒い三連星さん1 票投票先 → 身代わりさん
ねねりさん0 票投票先 → 獅子皇さん
サクレレモンさん0 票投票先 → 身代わりさん
ブービーズサさん0 票投票先 → エンリコさん
呼んだ?さん0 票投票先 → カレヴィックさん
ブービーズサさん「11」
身代わりさん「そんなご主人様、殺傷な!ロマンスの身代わりになるから!」
ディアさん「身代わり指定するなら指定 
他指定したいならグレランがいいです まる」
ランサーさん「身代わり吊るすのか、平和出てから吊るす位置だと思ったが、了解」
呼んだ?さん「身代わりのケツ穴がねらわれたか…」
サクレレモンさん「了解>黒い」
エンリコさん「初手呪殺の対抗なしダモンだから、こういう占い方ってヤラシーけど
ここで共有噛んでくるような狼には結構効くンジャないですかねー」
ねねりさん「占い先はカレヴィックとサクレレモンを推す」
獅子皇さん「完ステからいきなり名指しかよ
必死すぎ」
ディアさん「信用下げてるのかあげてるのかあやふやな身代わりが狼です まる」
黒い三連星さんわかった。指定:身代わり >サクレレモン
カレヴィックさん「指定好きなんで指定>共有」
ブービーズサさん「111」
マチコさん「これも騙りで後でパーッと圧殺するんですよきっとかっこいい」
サクレレモンさん「グレランがいいです>黒い」
ランサーさん「狩人保護するなら指定だろうな、俺はどっちでもかまわないが>三連星」
ねねりさん「獅子皇吊りを進める」
獅子皇さん「吊り指定と占い先も指定よろ」
エンリコさん「ちなみにアメフトさんの占い理由は
挨拶も早いし更新頻度高めな感じデース
の割に発言抑えめデースヤナ感じデース
こんな感じネ」
黒い三連星さん「で、指定してほしいのかね?グレランがいいのかね?」
レンジャーさん「結果騙りだったでござる ならそのまま言えばよかったんではあるまいか」
獅子皇さん「完ステがしゃべった」
ブービーズサさん「222」
呼んだ?さん「〇で圧迫もいいじゃないですか。占いの引きにたよっちゃアカンですよ」
ランサーさん「俺は普通に人外目だと思ったけどな>身代わり」
サクレレモンさん「ねねりがしゃべった!」
カレヴィックさん「占い先はありっちゃありだろ。ステつぶしで。
多弁どころ占って味方作るべきだとは思うが。」
エンリコさん「はーい昨日の占い結果騙り撤回マース アメフトさん○デース

まあ噛まれてたから撤回しなくてもイーんダケドね、貸し借り1ずつでイーブンね>黒い三連星さん」
ランサーさん「理由もそうだが
占い先も騙りたりえないんだよな>獅子」
身代わりさん「別にブービーは○にみえたから占ったっていうならありじゃねーの。」
黒い三連星さん「君達はあれだその、身もふたもないな」
ねねりさん「占い引きが悪い」
レンジャーさん「・・・あれ?昨日の占い結果騙りじゃないの?」
ランサーさん「知ってるわ>三連星」
呼んだ?さん「ブービー占いはいいでしょう。村なら吊り消費するのもったいない。」
ブービーズサさん「333」
獅子皇さん「占い理由が適当すぎる
まあ真でみてるけどさ」
身代わりさん「あれだろ。ロマンスのご主人様なんだろ。知ってた。」
サクレレモンさん「しってた>黒い」
黒い三連星さん「実は僕共有だったんだよ!また君たちは騙されてしまったな!」
ランサーさん「でも偽占いにしては○だし先がおかしいし
真でいいだろうと思うがな」
カレヴィックさん「知ってた>黒い三連星」
サクレレモンさん「なんか、なんでそこ占っちゃうのかなぁ…っていうさぁ…」
呼んだ?さん「口マンスさんが噛まれたか…これは霊界で俺のケツ穴を待ってるってことか…」
エンリコさん「三連星サーン、相方噛まれてるデースヨー」
黒い三連星さん「僕実は狩人じゃないんだ!」
身代わりさん「狩人の方噛むならわかるけど共有の方噛むのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
カレヴィックさん「昨日も言ったけど、吊りどころとしてはおはステのねねりより完ステディア吊りたい
ランサーは村目で見てる。ていうか意見どころだし村であってほしい、というべきか」
ねねりさん「おはよう」
ランサーさん「共有噛まれるのか、しかもスザ○か・・・」
ディアさん「身代わりさんが狼だと思います まる」
ゲームマスター「占い偽路線で行くなら、アメフトなんか噛まないで、初手から共有噛まなきゃ」
黒い三連星さん「今日は君たちに重大なことをいわねばならない」
ブービーズサさん「444」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
獅子皇さん「おは」
エンリコさんこの人つまんないでーす、村人だったら噛まれて欲しいデース
ボク噛まれた後残ったグレーにこんなのいたら即吊りデース
議論の余地無くこういうとこ吊るより、皆で話し合って
悩んで悩んで考えて吊ることがタットイ思いマース
身代わりさん「おはよう「」
呼んだ?さん「おはちん」
ランサーさん「おはようさん
ブービーズサはエンリコ投票してるからあんま残したくない
噛まれたくないから狂人アピした狩人というより役目で見られたくない狼くせー」
カレヴィックさん「おはよう」
エンリコさん「占い結果発表マース ブービーズサさん○デース」
サクレレモンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/05 15:59:08)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> カレヴィック <<<
□マンス清水園さんの会話「今日は放置プレイ中なのですね」
黒い三連星さんの会話「あ、ごめん聞いてなかった。なに?」
マチコさん「いや、だからこそやるんでしょうか 私はやる気にならないので分からないです難しい」
レンジャーさん「◆カレヴィックさんの遠吠え 「清水のがしっかりしてそうなので護衛あるとしたら清水だと思うんだよなあ」
そう思うんなら占いを噛みなさいと(ry」
マチコさん「せめて古文書さんが結果●出して無いと不可能だと思うんですけど」
サクレレモンさんの遠吠え「あぁ。GJは勘弁だ…」
カレヴィックさんの遠吠え「じゃ清水で」
獅子皇さんの遠吠え「清水のがいいよ」
サクレレモンさんの遠吠え「清水の方がいいかも?」
カレヴィックさんの遠吠え「清水のがしっかりしてそうなので護衛あるとしたら清水だと思うんだよなあ」
獅子皇さんの遠吠え「はい」
カレヴィックさんの遠吠え「清水のがいいかな」
□マンス清水園さんの会話「今日は元気ないですね
肉便器に飽きちゃいましたか?」
サクレレモンさんの遠吠え「ここで鉄板しない狩人とか嫌ですよ」
カレヴィックさんの遠吠え「黒い0100に噛みます。」
レンジャーさん「やるならやりきる必要覚悟なんじゃないです?>GM
無謀だと思うのは同意」
ブービーズサさんを占います。 >>> エンリコ <<<
ゲームマスター「何この狼、バカ?」
サクレレモンさんの遠吠え「ですね。
吊れそうなとこに狩人いるといいんだけどな」
獅子皇さんの遠吠え「有能な狩人なら占い鉄板でしょう」
カレヴィックさんの遠吠え「無難に共有ですかね」
ゲームマスター「何を考えて共有噛み提案なのかと。
初手銃殺が出てる占いを偽に見せられると本気で考えているのかと。」
ランサーさんの独り言「偽でやる動きじゃねぇもん」
ランサーさんの独り言「ぶっちゃけ真だとは思う」
□マンス清水園さんの会話「明日から指定か占い先の●吊りですね」
サクレレモンさんの遠吠え「どうなんだろう?」
ゲームマスター「おつかれさま」
獅子皇さんの遠吠え「共有噛みます?」
エンリコさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
カレヴィックさんの遠吠え「アメフト噛みは微妙でしたかね」
サクレレモンさんの遠吠え「圧殺されそう」
3日目の夜となりました。(14/08/05 15:54:06)
古文書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレヴィックさん0 票投票先 → 古文書さん
古文書さん11 票投票先 → 呼んだ?さん
獅子皇さん0 票投票先 → 古文書さん
ディアさん0 票投票先 → 古文書さん
身代わりさん0 票投票先 → 古文書さん
ランサーさん0 票投票先 → 古文書さん
エンリコさん1 票投票先 → 古文書さん
黒い三連星さん0 票投票先 → 古文書さん
ねねりさん0 票投票先 → 古文書さん
サクレレモンさん0 票投票先 → 古文書さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 古文書さん
ブービーズサさん0 票投票先 → エンリコさん
呼んだ?さん1 票投票先 → 古文書さん
マチコさん「2村連続であっけないのは悲しいので狩人噛んでくださいお願いします」
マチコさん「ランサーさん怪しい、完ステのねねりも捨てがたい、いっそブービーでも…
アメフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ブービーズサさん「0」
□マンス清水園さん「明日は呼んだ?さんを指定する予定です」
呼んだ?さん「アイスクリームの宣伝はおやめください>古文書」
古文書さん「11」
ランサーさん「潜らせる意味はお前真なら普通にないし
占い先にこれ以上文句いっても仕方ないと思って切ったんだよ>エンリコ」
獅子皇さん「RPは吊られない風潮を利用したものかもしれんが」
古文書さん「31」
呼んだ?さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カレヴィックさん「んーそれもありだと思うけど、ステの中に一人くらい混じってそうな気がする>ランサー」
獅子皇さん「完ステやらカウントダウンに狩人いないと信じたいなあ」
古文書さん「50」
身代わりさん「吊り所はあるし希望的には○圧殺よりの占い方してほしいって気はするけどな」
ブービーズサさん「100」
□マンス清水園さん霊ロラ完遂します
サクレレモンさん「そこも込みだったら>カレ」
呼んだ?さん「サイド3がわからなかったし、おしゃれでもないしで、失望しました」
エンリコさん「◆ランサーさん 「あと相方潜らせる意味ねぇだろ
◆ランサーさん 「まぁ、占っちまった以上は仕方ないな・・・ロラ続行だ」
なんかイマイチーな感じナノヨね、まイーけど」
ゲームマスター「狼は夜会話じゃ狩人に目を付けてたはずなのに、噛まなかったのか」
黒い三連星さん「サイド3 >呼んだ?」
ランサーさん「ステよか、狩人ないだろうという位置でよくね?と思うんだが>カレヴィック」
カレヴィックさん「カウントもステと同義で>サクレ」
ブービーズサさん「200」
獅子皇さん「変態共有w」
呼んだ?さん「地元、どこですか?>黒い三連星さん」
サクレレモンさん「ステよりもイミフなカウントダウンしてるとこ先じゃない?>カレ」
エンリコさん「んーランサーさんとかどーかなあ」
身代わりさん「この共有についていけば勝てると思うわー。変態だけど。」
黒い三連星さん「まあ、俺にまかせておけ!地元じゃ最強だからよ!」
カレヴィックさん「さて。とりあえず明日以降の吊りはステ吊りたい」
□マンス清水園さん「エンリコさんは今日ねねりさんを占っているはずなので問題ありません
黒い三連星さんを占ったとかたっているのは私様だけが知っていますので超許します」
獅子皇さん「まあロラか」
ブービーズサさん「300」
ランサーさん「まぁ、占っちまった以上は仕方ないな・・・ロラ続行だ」
呼んだ?さん「まぁ、占いがいなくても勝てます。頼り切らないことが肝心です。
占いに頼り切って叩いてる人に人外が混ざってます。」
古文書さんがんばって^^
エンリコさん「これでイーはずデースよね?イーブンデースよ>マンスさん」
マチコさん「狼が必死に占い叩いてて涙が出ますね」
□マンス清水園さんエンリオさんは今日狩人が噛まれないと思って占い先騙りをしてるのはわかっていますので霊ロラ完遂します
レンジャーさん「占いの占い先が予想外すぎます ○隠しに見えて仕方がないです」
身代わりさん「占わないでって共有指示あるとこ占うとか。しかも普通に占う意味ないしさ。」
ブービーズサさん「400」
黒い三連星さん「俺真狩人が確定した瞬間である」
カレヴィックさん「占い偽ありますね(掌クルー)」
獅子皇さん「そこ共有濃い目だろうが」
ランサーさん「なぜそこ占ったw占う必要ないだろw>エリンコ
あと村だと思った位置が速攻で死んでるし・・・」
サクレレモンさん「なんでそこ占ってるの?>エンリコ
どう考えても占いどころじゃないでしょうに」
アメフトさん「お疲れさま」
獅子皇さん「占いそこ占うなよ」
黒い三連星さん「二日目:護衛:古文書 犠牲者:アメフト」
ゲームマスター「おつかれさま」
呼んだ?さん「え…」
エンリコさんいきなり狩人COとかザンシンでーす
ものすごーくヘンテコで怪しさ満開デース
霊2いるから潜伏狂人ではなさそうなので占っときマース
ねねりさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよ」
ランサーさん「おはようさん
身代わりは村だとは思うが、霊能ロラして
もしGJ出たら吊っていいだろ、出なかったら吊らんがな

灰で気になる位置はディアだな
村っぽい位置だとアメフト
人外で共有相方引き釣り出したらというとは思えんし」
サクレレモンさん「おはよう」
古文書さん
身代わりさん「おはよー」
エンリコさん「占い結果発表マース 黒い三連星さん○デース」
呼んだ?さん「おはちん」
□マンス清水園さん「おはよう」
カレヴィックさん「おはよう」
ブービーズサさん「500」
3日目の朝となりました。(14/08/05 15:47:08)
アメフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメフトさんを狙います。 >>> カレヴィック <<<
□マンス清水園さんの会話「三角木馬に乗せられると肉便器冥利に尽きますが超許します」
黒い三連星さんの会話「そういえば、ロマンスと清水はわかりますが、園ってなんですか?」
黒い三連星さんの会話「普通だ!なんか普通だ! >霊ロラ後」
黒い三連星さんの会話「それじゃ僕は木馬を吊りますね。ぶらーん。あ、あれもとから浮いてた!」
ブービーズサさんの独り言「500」
□マンス清水園さんの会話「霊ロラの後ですよ」
サクレレモンさんの遠吠え「噛み操作よろしくです」
サクレレモンさんの遠吠え「共有噛んだら初日とか勘違いしてくれ…ないよな」
黒い三連星さんの会話「霊能片残しとはセンスありますね」
□マンス清水園さんの会話「あとねねりさんも吊りますね」
サクレレモンさんの遠吠え「いっそブービーでも…
黒いが共有じゃなかったらびっくりだわ」
カレヴィックさんの遠吠え「占いは真として、霊能はどちらかが狂で、村狼のみ
チャレします?」
□マンス清水園さんの会話「ブービーズサさんを吊りますね」
黒い三連星さんの会話「いっそのことエンリコ今晩噛まれないかしら!(フラグ」
エンリコさんの独り言「まーそーよなあ」
マチコさん「時間が合わなくてこの時間の村しか参加できないので悲しいですねたまにはあります」
アメフトさんを占います。 >>> エンリコ <<<
獅子皇さんの遠吠え「完ステのねねりもあやしいなあ」
ランサーさんの独り言「あとは噛まれないよう頑張るだけだな」
レンジャーさん「ほむ ロラ負けするとは思わなかった まあいいけど」
黒い三連星さんの会話「今回も大味な村になりそうですね」
カレヴィックさんの遠吠え「黒い共有でランサーあたり狩人ですかね」
獅子皇さんの遠吠え「狩人どこですかね」
エンリコさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
□マンス清水園さんの会話「レンジャーなのに生き残れないなんて訓練が足りませんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
サクレレモンさんの遠吠え「ごめんね。狩人日記代わりに書いておく」
ランサーさんの独り言「お疲れさん>レンジャー」
2日目の夜となりました。(14/08/05 15:42:38)
レンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレヴィックさん0 票投票先 → 古文書さん
古文書さん6 票投票先 → レンジャーさん
獅子皇さん0 票投票先 → レンジャーさん
ディアさん0 票投票先 → レンジャーさん
身代わりさん0 票投票先 → レンジャーさん
ランサーさん0 票投票先 → 古文書さん
レンジャーさん9 票投票先 → 古文書さん
エンリコさん0 票投票先 → レンジャーさん
アメフトさん0 票投票先 → レンジャーさん
黒い三連星さん0 票投票先 → レンジャーさん
ねねりさん0 票投票先 → レンジャーさん
サクレレモンさん0 票投票先 → 古文書さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 古文書さん
ブービーズサさん0 票投票先 → 古文書さん
呼んだ?さん0 票投票先 → レンジャーさん
ゲームマスター「初手銃殺じゃ、遊んだ気しないよねw」
ブービーズサさん「0」
古文書さん「ーー^^」
ディアさん「ここで黒に突っかかってるやつ印象とことん悪いです」
レンジャーさん「じゃ、さよなら 応援はしてるからね―」
□マンス清水園さん今日は霊ロラです
占い先は身代わりさんと黒い三連星以外でどうぞ
ブービーズサさん「30」
ランサーさん「びっくりさせるんじゃねぇよw」
呼んだ?さん「ガイアが俺に輝けと囁いている…!!!!」
カレヴィックさん「共有じゃなかったらどうしようもねえ」
黒い三連星さん「え?俺指定されてるじゃん。指定されたらCOする派だから」
ランサーさん「あ(察し>ロマンス」
身代わりさん「黒いの共有だろ。そうなんだろ・・・」
ブービーズサさん「100」
サクレレモンさん「え。なにそれ>黒い
あなたが共有なんだよね?」
獅子皇さん「三つの穴ってそこ共有でなくて?」
古文書さん「あらら・・・」
呼んだ?さん「これは楽しくなってきましたね」
ランサーさん「おいwなにしとるんじゃw>黒い三連星」
アメフトさん「相方把握」
エンリコさん「へーデース」
レンジャーさん「なんとなくわかりますけど占いがさっせない可能性があるのでェ・・・>□マンス」
□マンス清水園さん相方絶賛生存中です
獅子皇さん「は?」
ブービーズサさん「130」
カレヴィックさん「おい狩人おい」
ランサーさん「開始前から大体わかるだろ・・・>変態云々>身代わり」
黒い三連星さん「狩人CO

狩人日記:初日:護衛守れないよう 犠牲者:初日犠牲者
 ガイア!マッシュ!オルテガ!人外にジェットストリームアタックをかけるぞ!

二日目:」
□マンス清水園さん「肉便器、三穴 
このヒントから相方を推理できない人は人狼向いてないですが超許します」
ランサーさん「あと相方潜らせる意味ねぇだろ
初日なら初日といってくれたほうがありがたいんだが」
ブービーズサさん「200」
身代わりさん「変態ばっかですね」
レンジャーさん「カウントダウンいらねーんでしゃべって情報落としなさいよ>ズサ
共有だったらサーセン」
アメフトさん「俺が気づいてないだけ?共有相方」
エンリコさん「サクっと狼見つけちゃいたい気分ダケド、狩人占っちゃうのもヤーだし
デキトーに行くネ、ケセラセラのマインドね」
ランサーさん「狩人いる保証はないが
最低限吊らない努力するのも悪くないだろ>レンジャー」
呼んだ?さん「別に引きづり出さなくてもいいです。霊ロラですし。」
古文書さんロラおk
サクレレモンさん「変態だー!(AA略」
ブービーズサさん「230」
アメフトさん「相方ひきづりだしたら?」
獅子皇さん「カウントダウンいらんわ」
カレヴィックさん「もうやだこの共有>肉便器CO」
□マンス清水園さん「相方に肉便器にされたのですが超許します」
マチコさん「初手銃殺で霊に出る狂って何がしたいんでしょうね 悲しみの連鎖ですね」
ブービーズサさん「300」
ランサーさん「ああ、そうなのか
でももう少し様子見しようぜ
次から気をつけよう、ドンマイ>身代わり」
レンジャーさん「つーか身代わりさんなんなのさ?
狩人初日でない保証なんてナインダヨ?」
□マンス清水園さん霊ロラなので身代わりさんは吊りません
身代わりさん「俺が文章うってた時は一人しかいなかったんだ・・・orz>ランサー」
エンリコさん「狐じゃアリマセンヨーニってお祈りしたけどダメだったネ
悲しい恋ね、国籍と種族の壁は高かったヨ」
ランサーさん「ひでーカミングアウトだ・・・>ロマンス」
カレヴィックさん「柱か……
いやまあ役職保護考えたらありか? 票見たいしグレランしたいけど」
ブービーズサさん「330」
マチコさん「今日の人狼終わり!楽しかったです(棒」
□マンス清水園さん身代わりさんは吊りません
サクレレモンさん「柱も出たけどロラならもう柱村認定しちゃってもいい気がする」
獅子皇さん「狩人は占い鉄板やなー」
黒い三連星さん「え?俺指定なの?」
ランサーさん「霊能2人いるのに人柱する意味ねぇだろwww>身代わり」
レンジャーさん「あ、じゃあロラでいいですねー さよならしくしく」
□マンス清水園さん共有COおよび肉便器COしますね
相方生きて三穴責めしてきます
呼んだ?さん「こんな幸先のいい初日に柱COなんてつまらない奴なんだ。」
ブービーズサさん「400」
ランサーさん「あ、霊能2人いるならロラだな
共有交じりなら撤回しろとだけ」
レンジャーさん「ほむ 村の皆さま、油断なされぬよう
狩人初日だったりしたら大惨事ですし」
身代わりさん「とおもったら、霊2じゃないですかー。ヤダー」
カレヴィックさん「盲信まったなしですな
位置的にも騙りはなさそう」
エンリコさん「んー占い師のボクとしては女の子が一人減っちゃって寂しい限りネ」
獅子皇さん「占い盲信」
身代わりさんふっ、仕方ない。身代わりCO(人柱CO)
ランサーさん「んじゃ、霊能と共有出してグレランだな」
ブービーズサさん「430」
ねねりさん「おはよう」
古文書さん霊能CO
ゲームマスター「おつかれさま」
サクレレモンさん「これは盲信コースで」
呼んだ?さん「盲信した」
ランサーさん「お、銃殺か、幸先いいな」
□マンス清水園さん「おはよう」
レンジャーさん霊能CO
ディアさん「おっす」
黒い三連星さん「ガイア!マッシュ!オルテガ!人外にジェットストリームアタックをかけるぞ!」
マチコさん「お疲れ様です」
エンリコさんエンリコは男の子の名前だけどマチコは女の子デース
最後がコで同じなのに日本語の名前むつかしーネ
獅子皇さん「おは」
身代わりさん「おはよー」
カレヴィックさん「おはよう」
ランサーさん「おはようさん」
サクレレモンさん「おはよう」
呼んだ?さん「おはよう」
エンリコさん「占い師デース マチコさん○」
古文書さん「あじゃすと!!」
アメフトさん「おはよう」
ブービーズサさん「500」
レンジャーさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/05 15:35:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サクレレモン <<<
黒い三連星さんの会話「三つ目の穴を鼻の穴にしてはどうか?(提案」
□マンス清水園さんの会話「横一列は人多いのでお任せします」
呼んだ?さんの独り言「おはよう」
黒い三連星さんの会話「横一列には仲間意識はないと申すか」
□マンス清水園さんの会話「3穴同時なんて意識とんじゃうぅぅ…あひぃぃぃ」
黒い三連星さんの会話「あ、はい」
□マンス清水園さんの会話「身代わりさんは数少ない私様と同じ右縦一列仲間なので吊りません」
エンリコさんの独り言「狐じゃありませんよーに、初っ端で決まっちゃうとつまんないし」
黒い三連星さんの会話「ガイア!マッシュ!オルテガ!ロマンスにジェットストリームアタックをかけるぞ!(性的な意味で」
カレヴィックさんの遠吠え「了解です」
□マンス清水園さんの会話「霊ロラでも●出ててもCOしますね」
黒い三連星さんの会話「だがわれわれが力を合わせれば、身代わりを吊るなぞ造作もない。
実は力を合わせなくても吊れるぞ!」
サクレレモンさんの遠吠え「初手●もらいのみ黙って吊られますんで」
ゲームマスター「デメリットを承知の上で続けるなら、いいんじゃないか>固定CN」
ランサーさんの独り言「ういうい>投票忘れに注意>GM」
□マンス清水園さんの会話「黒い三連星さんの肉便器でも超許します」
獅子皇さんの遠吠え「あい」
カレヴィックさんの遠吠え「オナシャス」
黒い三連星さんの会話「本当に肉便器なんだなあ…(感嘆」
マチコさんを占います。 >>> エンリコ <<<
サクレレモンさんの遠吠え「んじゃいってくる ブービ−○で噛み100」
黒い三連星さんの会話「では僕はがんばって木馬を落としにいきますね」
□マンス清水園さんの会話「あぁんっ…もうらめぇ…身体が持たないですぅ…びくんびくん」
ゲームマスター「再投票は気づいたらする
気づくとは限らないので、投票忘れには自分で注意すること」
カレヴィックさんの遠吠え「んじゃ潜伏します。とりあえず囲いなしでいいです」
マチコさんの念話「前村で固定CNやめろと言われてるのに連続してつける獅子皇さんの度胸」
アメフトさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
獅子皇さんの遠吠え「潜伏するよー」
黒い三連星さんの会話「肉便器さんと共有か」
□マンス清水園さんの会話「グレランで吊られそうなので早々にCOしますね」
サクレレモンさんの遠吠え「誰もいないなら行ってくるよ」
ランサーさんの独り言「まじかよw最近狩人やってねぇから吊られない自信ねぇw」
呼んだ?さんの独り言「村立てありがとうございます、イケメンGMさん」
マチコさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
獅子皇さんの遠吠え「よろ」
レンジャーさんの独り言「ほむん ボロ雑巾ですか 対抗出ないといいなあ(しろめ」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
サクレレモンさんの遠吠え「よろしく」
カレヴィックさんの遠吠え「誰か騙ります?」
マチコさんの念話「ひえっ妖狐」
呼んだ?さんの独り言「素村でした…」
カレヴィックさんの遠吠え「よろしくです」
ランサーさんの独り言「おいw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 15:30:20)
□マンス清水園さん「□の中には「防」と入りますが超許します」
エンリコさん「チャオ」
呼んだ?さん「俺を殺すなら、身代わりを先に殺していけ!身代わりの屍を超えて行け!」
古文書さん「しゃすと!!」
カレヴィックさん「よろしこ」
kariさんがディアに名前を変更しました。
ブービーズサさん「4649」
ランサーさん「よろしくよ」
マチコさん「よろしく」
レンジャーさん「よろしく」
ランサーさん「銃殺されるために来たって感じだなw>初日銃殺」
ゲームマスター「揃ってる。体感30秒後開始」
身代わりさん「それ共倒れのフラグやからあかん><」
古文書さん「ソーハウローング」
獅子皇さん「よろー」
ゲームマスター「赤なし。更新確認」
レンジャーさん「そして初日銃殺で霊界にグッドバイ>呼んだ?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
呼んだ?さん「いけにえの身代わりさんですね^^」
□マンス清水園さん「肉便器として呼ばれたとしても超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディアさん「sorry」
古文書さん「ジャストライクユー!!」
カレヴィックさん「YESYESYES」
身代わりさん「生贄がきたということです>ズサ」
kariさんが呼んだ?に名前を変更しました。
古文書さん「ソーイージー」
アメフトさん「呼んだ呼んだ」
呼んだ?さん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 15:27:50)
サクレレモンさん「描ひろしみたいなのもでしょう<□」
獅子皇さん「赤いくつ?」
エンリコさん「きっと明朝
◆□マンス清水園さん「おはようございマンス」って言ってくれるはず」
□マンス清水園さん「□の中に好きな文字や数字を入れるとアラ不思議」
古文書さん「ノーリーズン」
マチコさん「口□□ロ」
エンリコさん「面倒くさいからマンスさんで良いや」
古文書さん「悲しい希望をたどって」
レンジャーさん「卑猥な奴からロラって行かなきゃ(使命感)」
エンリコさん「ろ、じゃなくて「しかく」じゃない?」
黒い三連星さん「直接的すぎぃ! >ロマンス」
身代わりさん「なるほどそういう解釈もあるのかっ。人間性がわk(ry>マチコ、エンリコ、黒い三連星」
カレヴィックさん「誰が肉便器じゃwwww」
ランサーさん「昼間っからひでーな、おいw」
□マンス清水園さん「肉便器とは卑猥ですが超許します」
カレヴィックさん「もどり」
黒い三連星さん「人間べ…おっとまだ昼間だぜ >身代わり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがマチコに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤蹴り」
エンリコさん「うぉしっこ、って読むらしいよ>身代わりさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マチコさん「先生トイレと同じようなものでしょ」
kariさんがブービーズサに名前を変更しました。
ブービーズサさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 15:23:25)
身代わりさん「ふと思ったんだけどさWCCOって自分はトイレですって意味になるよな」
カレヴィックさん「WCCO」
kariさんがエンリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ枠拡張対応で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2。そろそろ準備よろしく」
kariさんがサクレレモンに名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/05 15:21:40)
kariさんがアメフトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間以上前の赤は、さすがに復帰しないか。蹴り」
kariさんがねねりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
エンリコさん「ドラゴンボールの前だからもう20年ちょい前じゃないですかね
ドクターCLANPワカメちゃんは」
サクレレモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 15:19:34)
ねねりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 15:19:01)
kariさんが黒い三連星に名前を変更しました。
身代わりさん「10年前でもCLAMPにとってはって考えるとそんなに古くない作品なのが驚きだよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンリコさん「毒霧で紫にペイントされたお菓子の家を前に、魔女が泣き崩れるシーンは今思い出しても目頭が熱くなります」
黒い三連星さん「ああ、ランバ・ラルの副官ですね」
黒い三連星さん「こんにちは」
ランサーさん「俺は見たことねぇや」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 15:14:03)
カレヴィックさん「30代くらいが一番反応するんじゃないかな」
カレヴィックさん「クランプ好きなら10代20代でも知ってるはず>ちぃ」
ランサーさん「お疲れさん」
ランサーさん「そんなに古かったのか・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「眠いので去ります」
ゲームマスター「アニメですら最終回が10年以上前だからな>ちぃ覚えた」
エンリコさん「えーとあれだよね元ネタ、たしかヘンゼルとグレート・ムタ<クッキーを残す」
ランサーさん「俺あんまわかんねぇわ、以前よく聞いたが>ちぃ覚えた」
身代わりさん「ちぃ覚えたって今の人わかるの?って感じに古くなってきたよねぇ」
カレヴィックさん「とりあえずクッキー残してれば入れるんだな。ちぃ覚えた。」
kariさんが身代わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「クッキーを受け入れていて、パスワードを忘れていなければ、それで大丈夫」
ランサーさん「なるほどな」
kariさんが古文書に名前を変更しました。
エンリコさん「あ、ほんまや<トップ」
エンリコさん「クッキーがあればノーチェックでOK、なければIPチェックだったような
参加中にIP変わった→ログイン画面を新規タブで開いて再ログイン
ってのができた、ってのを聞いたような気がする
実体験じゃないから信頼度はまあそこまで高くはないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメフトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 15:02:14)
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「一応、随時更新ということで」
ゲームマスター「「はず」って言うか、トップページにそう書いてあるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレヴィックさん「IPで判別してるならクッキー関係ないような」
エンリコさん「クッキーが残ってればログイン出来るはずって話をどこかで聞いた覚えが
あるようなないような」
エンリコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 14:59:19)
マチコさん「クッキー消す設定になってるとかブラウザ変えたとかじゃないですか」
ランサーさん「IP違うだけではじかれるのか、厳重だこと」
カレヴィクさんがカレヴィックに名前を変更しました。
レンジャーさん「そうしようとしたらIPが違います、って言われてはじかれた>GM
プレイヤー乗っ取り対策なんじゃないかな」
ゲームマスター「つーか、IP変わってもログインし直せば平気なんだがな」
ランサーさん「これはひでーw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前もかw」
レンジャーさん「スマヌ IPチェンジにより二重参加状態だ。
前に入った方の同じ酉を蹴って貰えますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 14:50:06)
kariさんがカレヴィクに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認15:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランサーさん「ふむ」
ランサーさん「よろしくよ」
ランサーさん」が村へやってきました。(14/08/05 14:40:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 14:36:32)
ゲームマスター「次回更新確認14:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
身代わりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 14:28:02)
ゲームマスター「次回更新確認14:30」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 14:08:10)
マチコさん「こんちには」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 14:07:52)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 14:06:50)
獅子皇さん「どうもでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほいよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獅子皇さん「猫にOAタップ蹴られた」
獅子皇さん「そうですね」
カレヴィックさん「GMの判断次第だけど」
カレヴィックさん「とりあえず案山子代わりに置いとけばいいんじゃないの」
獅子皇さん>ルーター再起動でIPが変わって二重登録されてしまったので青kari蹴り願います
獅子皇さん「青kari蹴れますか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 13:57:45)
獅子皇さん「ルーター再起動でiPかわってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 13:56:55)
カレヴィックさん「把握」
ゲームマスター「とりあえず、14:15で」
ゲームマスター「更新確認あったほうがいいかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんちわ」
さん」が村へやってきました。(14/08/05 13:55:20)
ゲームマスター「ほい、来た人いらっしゃい」
古文書さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 13:53:01)
カレヴィックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 13:52:41)
kariさん「よろ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 13:51:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 13:51:22)
ゲームマスター「なんだか、始発があまりにも呆気なく終わってしまったようなのを見て、反射的に立てた。
後悔はしていない」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター禁止行為は、wiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り。
戻る