過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
ハムちゃん
◆jftZH.gM4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっぱいぷりん
◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
惨劇
ラムダ ◆EAYyY0gd6o
[共有者]
(死 亡)
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
たぬき
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 2
 
滑空
◆qFi/JlgvP6
[狂 人]
(生存中)
 
 
水上スキー
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
器が小さい
◆Beer9JTjao
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンキ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
さわやか3組
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
もぎもぎフルーツ
◆GA7JBpOLTE
[村 人]
(生存中)
 
 
ひなチン子
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チンチラ乙女
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(生存中)
 
 
岡部
スッス ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140564番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お昼ご飯作ってて反応できなくてすみませんでした。
皆様、ご参加ありがとうございましたー!」
ポンキさん「ツールに頼り切ってるようじゃダメってことですよね」
あやさん「最低でもおはようだけ言う事にします。」
ポンキさん「おつかれさまです
GMさんありがとうございました」
あやさん「◆さわやか3組さんの独り言 「初日あやが発言してないせいであやの発言がツールに残らないんでやめてください」」
ポンキさん「とりあえず初日●なのに1-0ですねなんて言ってるようじゃ翌日即吊られても文句は言えない」
獅子皇さん「ではおつでした」
獅子皇さん「最近のセオリーはよくわからんですわい
初心者用のHPを巡回する日々」
おっぱいぷりんさん「立てあり同村乙でした」
チンチラ乙女さん「村立て同村ありがとうございました」
滑空さん「ではお疲れ様でした、また次回よろしくお願いします」
滑空さん「ハムちゃん狼特攻までは読んでたけど
本隊が結果割りに来るのは想定外」
ポンキさん「そんだけ古くからいるんならセオリーの変遷なんかもわかってるだろうに」
獅子皇さん「案山子なんてものがなかった頃からですねぇ
遠い目」
ポンキさん「んじゃなおさらもっと発言考えたほうがいいわ」
おっぱいぷりんさん「噛まれないようにするための」
惨劇さん「GM同村乙」
おっぱいぷりんさん「獅子の初日のすっとぼけた発言は演技だったんでしょ。」
獅子皇さん「実は数年前からやってまして。。。
酉はかえてますが。。。」
滑空さんあとこの鯖だと噛まれても遺言呪殺は通るんですね
そこは無知でした、失礼をば
岡部さん「GM&同村お疲れだ」
獅子皇さん「なぜ騙った」
岡部さん「いきなり投票になってて焦った」
ポンキさん獅子は初心者なら同じCNを使うのはやめたほうがいいよ
あと投票はなるべく投票時間になってからしなさい
さわやか3組さん「せめておはステしてくれ」
あやさん「おはステも戦術です」
滑空さん「水上スキー真で見てたからなあ
あや初日にステってたのがどういう意味か読み違えた」
チンチラ乙女さん「あ、違う 護衛してるんだからありえなーいんだった」
あやさん「完ステも戦術なので」
さわやか3組さん「あやが初日完ステしたせいでツールに発言が入らない事案」
おっぱいぷりんさん「まあ完ステおはステはどうかと思ったが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チンチラ乙女さん「水上スキーがあや銃殺とかもありえるけど気にしないで飛び出してしまいました いいやん」
ひなチン子さん「完ステとかマナー的に宜しくない。」
器が小さいさん「なにもしないで勝ってしまって辛い。これがカリスマか」
惨劇さん「おつかれ」
ハムちゃんさん「上手く行かずスマナイでちゅー」
あやさん「お疲れ様でした」
ひなチン子さん「お疲れ様でした。」
岡部さん「あや真は正解だったな」
滑空さん「お疲れ様です」
もぎもぎフルーツさん「おつかれちゃん」
さわやか3組さん「おつかれ」
ひなチン子さん「狼特攻2騙りってやっぱり狂と息が合わない最悪だね。
後、真占いがLW見つけるともう狼勝ち目ないし。」
ポンキさん「おつかれさまです」
チンチラ乙女さん「おつかれさまでした」
滑空さん「結果割るならもっと早く飛び出すべきだったな
本隊ごめんね」
おっぱいぷりんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/05 13:40:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
チンチラ乙女さん1 票投票先 → ひなチン子さん
ポンキさん0 票投票先 → ひなチン子さん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → ひなチン子さん
器が小さいさん1 票投票先 → ひなチン子さん
さわやか3組さん0 票投票先 → ひなチン子さん
岡部さん0 票投票先 → ひなチン子さん
ひなチン子さん6 票投票先 → チンチラ乙女さん
滑空さん0 票投票先 → 器が小さいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ポンキさん「狼特攻だからか」
さわやか3組さん「待った割に早く終わった」
獅子皇さん「おつでした」
滑空さん「あー、そういう事か」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ポンキさん「沈黙済みです」
ひなチン子さん「沈黙投票GO」
もぎもぎフルーツさん「はやいのー」
ポンキさん「なんで2騙りしたんでしょうかね」
器が小さいさんひなちんつり
おっぱいぷりんさん「ししおつ」
さわやか3組さん「おはよう」
チンチラ乙女さん「護衛:器が小さい 死体:」
ハムちゃんさん「愛護団体から苦情殺到でちゅ」
ポンキさん「はい」
5日目の朝となりました。(14/08/05 13:39:16)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
器が小さいさんを護衛します。 >>> チンチラ乙女 <<<
あやさん「この戦術は露出数増やされると弱いけど」
器が小さいさんの会話「三日目にして全露出でしたか」
ハムちゃんさん「ひー」
ゲームマスター「おつハムちん」
ポンキさんの独り言「チンコ吊りだと勝手に思ってた」
滑空さんの独り言「ちょっと待って、これ獅子皇真霊?」
獅子皇さんを狙います。 >>> ひなチン子 <<<
あやさん「全視点詰みました」
おっぱいぷりんさん「ハムおつ」
惨劇さん「滑空が狂人でやってしまったケース」
4日目の夜となりました。(14/08/05 13:38:31)
ハムちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チンチラ乙女さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
ポンキさん0 票投票先 → ひなチン子さん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
器が小さいさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
さわやか3組さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
岡部さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
ひなチン子さん1 票投票先 → ハムちゃんさん
獅子皇さん2 票投票先 → ハムちゃんさん
滑空さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ハムちゃんさん7 票投票先 → 獅子皇さん
おっぱいぷりんさん「狐も騙るとは思わなんだ」
水上スキーさん「人外アブレッシグでちたね」
岡部さん指示把握
さわやか3組さん「あやが真以外の場合人外数が合わなくなるのでそれぐらい昨日の夜に押さえてください」
ポンキさん「順番はどうでもいいのでチンコとハム吊り」
ハムちゃんさん「人外が6になる敵のスタンド能力・・・(ごごごごご」
器が小さいさんいいから、ハムちゃん→ひなちんで吊ってからあとは考えよう。
考える必要がないかもしれんぞ!
チンチラ乙女さん「ふつうにありえまくり>滑空」
ポンキさん「役ロラ+ひなチン吊りでハム真まで見られるからそれでいいんだよ
狩騙りとかクソみたいなことがあったら知らんが」
滑空さん「あやが水上スキー呪殺ってあるの?」
器が小さいさん「だから、なんで君は霊能と狂人をそんなに釣りたいのかね?後者はわからんではないが >もぎもぎ」
あやさん「まぁ勝てるけど」
チンチラ乙女さん「私狩人だよーー;; 水上スキー護衛したから あや真だよーー」
岡部さん了解だ>さわやか
もぎもぎフルーツさん「あ、狩人そこか」
獅子皇さん「投票済み」
器が小さいさん今日はハムスター鍋です
滑空さん「ちょっと待って、そこ狩人?」
もぎもぎフルーツさん「役職ローラーで安定」
岡部さん把握>狩人云々
ポンキさん「もう詰んでる」
チンチラ乙女さんあのー 狩人私なんですけど、見えてます?
水上スキーさん「あ・・・・」
さわやか3組さん「水上スキー偽なら狩人も偽 よって人外数が合わない>岡部」
器が小さいさん「なんでロラすんだよ!そんなに仲間を殺したいのか!ひとでなし!」
滑空さん「ハムちゃんがあや呪殺の水上スキー噛みだよね
ただそーなると私の霊能結果○ってありえないんだよ
狩人の騙りじゃないと」
水上スキーさん「初銃殺されたわあ」
もぎもぎフルーツさん「あや真で水上狐ハムが狼じゃないのか」
あやさん「水上スキー視点じゃ詰んでないか」
ひなチン子さん「そうですね。」
岡部さんすまん、考えさせてくれ
さわやか3組さんハムちゃんとひなチン子吊で終わりです
ハムちゃんさん「動物虐待だめでちゅー」
ポンキさん「狼特攻なんじゃねえの」
器が小さいさん「あや真なら、獅子吊る必要なくね?とりあえず、ハムとひなちん吊るか」
チンチラ乙女さんあやが 水上スキーを銃殺
あやさん「いや」
もぎもぎフルーツさん「狩人いるだろ」
さわやか3組さん「霊能吊りいらん
滑空狂人だから」
もぎもぎフルーツさん「真狂狐-真狼狼・・・?」
さわやか3組さん「狩人出た時点で水上スキー真は確定してるんですよ」
器が小さいさん「あや真の水上スキー護衛?」
岡部さん霊能&占いロラ
滑空さん「ちょっと待って、これもしかして狩人騙り混ざってない?」
ハムちゃんさん「ロラ完遂で勝利、早ければ今日勝てるでちゅ」
ゲームマスター「おつぽよでち」
チンチラ乙女さん「役職と●ね」
岡部さん「誰が銃殺したか分からんな」
ポンキさん「グレーに狂人がいるとか考えられないからあや真でいいね
おわり」
チンチラ乙女さん水上スキー貫通銃殺 全吊りでおしまい
ひなチン子さん「占い両方死んでるやん」
もぎもぎフルーツさん「んー?占い二人死んでる」
あやさん「ハムちゃん破綻です、お疲れ」
さわやか3組さん「終わりだな」
岡部さん「昨日はあやに従ったが」
滑空さん「あ、呪殺?」
ポンキさん「心おきなくロラできますね」
おっぱいぷりんさん「あや水上スキーおつ」
あやさん「狩人がいるなら詰み」
さわやか3組さん「おはよう」
チンチラ乙女さん狩人日記
1日目 護衛:むりぽ 死体:初日犠牲者
 狩人日記に1日目があるのは偽、という推理を聞いたことがあるのであえて書いちゃう
2日目 護衛:さわやか3組 死体:惨劇
 ここでハムちゃん以外護衛しちゃう私かっけーーー 噛まれたらほんとごめんなさい
 たまには大胆に攻めたいね
 あいさつ順 ハムちゃん→私→ひなチン子→さわやか3組 で、発言数がここだけ2と少ないから
 狼じゃなかったらだけど霊能読みしてこないかなって まあ、ハムちゃんの次に早いのは私だから噛まれるかも?
3日目 護衛:水上スキー 死体:
 水上スキーだけ仕事終わってない(&あやの予告先)
 ここで貫通銃殺が出た場合、私が出たら詰みですわね
4日目 護衛: 死体:
ポンキさん「いえー」
ひなチン子さん「おはよう」
ハムちゃんさん「理由:◆あやさん 「水上スキー予告」
対抗がスキー予告したら、あやしか占えないでちゅ
なんともやられた感、僕も水上占いたいデチュ」
岡部さん「これは分からない」
器が小さいさん「ほほう」
あやさん「詰んだ、おつかれ。」
滑空さん「霊能CO たぬき○」
もぎもぎフルーツさん「おはよ」
獅子皇さん
霊能CO たぬき●」
岡部さん「おは」
チンチラ乙女さん「おはよう」
ハムちゃんさん「占いCO あや○」
4日目の朝となりました。(14/08/05 13:32:15)
あやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水上スキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやさんを狙います。 >>> ハムちゃん <<<
あやさんの独り言「吊りに消費しなきゃいけないのは5つ」
ポンキさんの独り言「あやは真狂狐だけど狂は薄いかなあ」
さわやか3組さんの独り言「こうか?」
さわやか3組さんの独り言「あや視点獅子王真確定滑空狂人
ハムちゃん視点たぬきまたは滑空に真
水上スキー視点霊は確定していない 滑空真狂

獅子王視点あやか水上スキーに真
たぬき視点ハムちゃんライン繋がり
滑空視点ハムちゃんライン繋がり」
ポンキさんの独り言「あや狼で霊能も狼に出す必要がないしそもそもあや狼ならここで●出さない」
あやさんの独り言「詰みですけど...」
獅子皇さんの独り言「対抗共有とかないよな」
あやさんの独り言「17人村なら詰みですけど」
もぎもぎフルーツさんの独り言「頭が回らん
昼から飲まなきゃよかった」
ポンキさんの独り言「ハム視点とあや視点で全露出」
チンチラ乙女さんの独り言「【能力発動】アナタは水上スキーさんを護衛しています。」
水上スキーさんを護衛します。 >>> チンチラ乙女 <<<
あやさんの独り言「んー」
あやさんの独り言「水上スキーで両銃殺主張するとして」
ポンキさんの独り言「狼が霊能に出てくる意味がわからんが」
器が小さいさんの会話「もちろんおっぱい黒乳首でも一向にかまわんが」
ひなチン子さんの遠吠え「水上噛みの時点で負け濃厚になるから賭けにでないと・・・」
ポンキさんの独り言「狂特攻真狂狼-真狼狐?」
ハムちゃんさんの遠吠え「どうしようかな、130まで悩みゴメンでちゅー」
おっぱいぷりんさん「たぬきは狐かな〜と思った」
ひなチン子さんの遠吠え「それかあや真、水上狂 で霊能狐に賭けるぐらい・・・」
ハムちゃんさんの遠吠え「水上護衛の狩、真護衛、いろいろ悩みますなー」
ポンキさんの独り言「印象だけで言えばあや真っぽいけど」
ひなチン子さんの遠吠え「唯一勝ち筋があるのならあや狂、水上真を願うぐらい」
滑空さんの独り言「真狂狼-真狼狐にするなら獅子皇狼にすべきか」
さわやか3組さんの独り言「初日あやが発言してないせいであやの発言がツールに残らないんでやめてください」
ポンキさんの独り言「滑空吊れば●ぞろいであや真切れるのに」
ゲームマスター「みなさま、おつかれさまです」
ひなチン子さんの遠吠え「正直どうしようもない」
器が小さいさんの会話「さわやか3組かひなちんが狼なんじゃないのかね?」
あやさんの独り言「占いCO 水上スキーさん○でした」
ハムちゃんさんの遠吠え「どうしましょかね」
器が小さいさんの会話「もうグレは全白でもいいぐらいだろ。」
獅子皇さんの独り言「あ、霊界のためにも試し書きはしない方がいいのか」
ひなチン子さんの遠吠え「真占いが狐の水上予告で噛み合わせしか出来ないっすね」
ポンキさんの独り言「滑空から吊ればいいのになにやってんだろ」
ハムちゃんさんの遠吠え「完ステは真霊と思ったが、占いでちたね」
さわやか3組さんの独り言「あやが狼ならこんな早く●出さない」
岡部さんの独り言「あやに従った」
滑空さんの独り言「水上スキー真なんじゃないのこれ?」
たぬきさん「お疲れ様でした」
おっぱいぷりんさん「たぬきおつ」
あやさんの独り言「狩人いれば勝ち確定」
ひなチン子さんの遠吠え「さ〜〜全露してますねぇ」
ハムちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでちゅ」
水上スキーさんを占います。 >>> あや <<<
獅子皇さんの独り言「霊能CO たぬき●」
器が小さいさんの会話「よく考えたら、滑空吊りでよかった」
もぎもぎフルーツさんの独り言「あや狐っぽいかも」
滑空さんの独り言「あれ生きてる」
3日目の夜となりました。(14/08/05 13:27:31)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チンチラ乙女さん0 票投票先 → たぬきさん
ポンキさん0 票投票先 → 滑空さん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → たぬきさん
器が小さいさん1 票投票先 → たぬきさん
さわやか3組さん0 票投票先 → たぬきさん
水上スキーさん1 票投票先 → たぬきさん
岡部さん0 票投票先 → 滑空さん
ひなチン子さん0 票投票先 → あやさん
獅子皇さん1 票投票先 → たぬきさん
あやさん1 票投票先 → 滑空さん
滑空さん3 票投票先 → 獅子皇さん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 水上スキーさん
たぬきさん6 票投票先 → 器が小さいさん
おっぱいぷりんさん「あや真なら今日噛まれるかな」
惨劇さん「あや真じゃねーの」
ハムちゃんさん「対抗は、溶けるか黒でちゅね」
たぬきさん「いいから私から吊れって言ってるでしょうが
呪殺が絶対でる吊したらよくないですか」
ポンキさん「獅子以外の霊をロラでいいんだよ」
あやさん俺視点で、滑空が真なら人外6人になるので獅子皇は真確定
予告:水上スキー ハムちゃんは占うな
器が小さいさん水上スキー以外は役職占って銃殺狙えや(ただし共有は除く
滑空さん「水上スキーさんごめんね無駄占いさせちゃって
でも全ロラで終わるから」
岡部さん「真も捨てられないが?>あや」
チンチラ乙女さん「占い候補から吊るのはちょっと…?ってやつ」
さわやか3組さん「狩人は水上スキー以外護衛しなくていいぞ
他仕事終わってるから」
あやさん霊能ローラーしねー意味ねーから>ひなチン子さん
滑空さん「でも狼が吊られて占いと霊能両方に狼が出るってどういう事?」
水上スキーさん「れいろら・・・」
岡部さん「まあ、獅子残しなのは分かる」
あやさん「狂確定してんだよ>岡部さん」
器が小さいさん「むしろ獅子は最終日まで吊らないまである」
ハムちゃんさん「ロラとはいえ、最後まで生き残りたいはず。霊結果○しか出さないはずでちゅ」
ひなチン子さんあや視点3−3で俺●で仕事終了だからあや吊りでいいんじゃね?
ポンキさん「占いは霊能ロラってる間に対抗占っとけば
どっかでも死ねばばんざいだし」
チンチラ乙女さん「|ω・`) チラッ」
あやさん水上スキー予告
岡部さん「滑空はあや視点真or狂だな」
あやさん「霊能の中身は真狂狼だと思うけどな、明日水上スキー予告」
獅子皇さん「淡々と霊能ロラ」
さわやか3組さん「ついでにハムちゃんに獅子王占わせた方が>あや」
器が小さいさん獅子は最後吊りでいいっすよ(脅迫
もぎもぎフルーツさん「霊能ローラーで人外ホイホイじゃないか」
たぬきさん「正真正銘の真霊能柱。
ハム視点で狐も出そろってるからどこでもいいから早く呪殺出しなさいよ」
あやさん「俺視点人外5露出だからその間銃殺を出す」
ポンキさん「13>11>9>7>5>3
どっか残して吊りきろう」
岡部さん「獅子真と決まった訳じゃないが、ハムは役目終わりだな」
チンチラ乙女さん「しかしハムちゃん視点全露出ではないかな?
えーとあやしてんはどうだっけ」
滑空さん「ああ、ロラでいいね 私視点全人外露出だ」
ひなチン子さん「共有混じってなくて3−3とか初めて見た。
これが昼村クオリティーなのか!?」
あやさん◆あやさん 「滑空→獅子王吊り」
あやさん滑空→獅子王吊り
ハムちゃんさん「対抗占い。2/5の40%でラスト吊り要員●引けば仕事終了でちゅ」
岡部さん「すまん、把握ミスだ」
ポンキさん「獅子真でいいね」
もぎもぎフルーツさん「えーっと
3−3だと内訳はなんだ?狐と狼もはいっとんのか?」
あやさん「獅子王真霊能確定」
滑空さん「ああ、俺でも護衛してればって昨日言ってたの
そういう事かー>器が小さい」
岡部さん「共有交じりだった」
あやさん「は?」
器が小さいさん「あ、はい >共有混ざってないの?」
さわやか3組さん「ハムちゃん視点詰んだな」
たぬきさん共有じゃないから先に私から吊っていいよ
で、視点詰めていって
詰むでしょこれ
チンチラ乙女さん「しかも共有入ってないというwww」
器が小さいさん「霊能ロラ後に占いロラも検討しますね」
滑空さん「共有混ざってないの?」
ポンキさん「は?ロラやんけ」
水上スキーさんこの
人他人の言葉にすごく反応してるのよね
もしかしてあまり占われたくないのかなとおもったよ
結果白
あやさん「滑空さんが真霊能なら、獅子王さんが結果を○にしてきた狂人。
つまり身内切りになりますね。」
さわやか3組さん「3−3まで増えてんのかw」
岡部さん「3−3なら霊能からロラだ」
器が小さいさん共有CO:相方惨劇
チンチラ乙女さん「霊能3とかどーした」
ひなチン子さん「3−3!?」
もぎもぎフルーツさん「共有入りなんだろ・・・
そんで真真狂狼」
さわやか3組さん「たぬき吊でハムちゃんは対抗占っても可
他はグレー占い」
水上スキーさん初日占い理由撲滅運動実施中
器が小さいさん「なぜ僕を置いていってしまうのか」
ポンキさん「3-3
共有撤回はよ」
滑空さん「!? 対抗2人!?」
岡部さん「おはよう」
チンチラ乙女さん「おはよす」
ひなチン子さん「特攻乙ですわ。」
もぎもぎフルーツさん「ファッ3-3ってなんじゃ」
器が小さいさん「これはひどい」
おっぱいぷりんさん「惨劇おつ」
惨劇さん「おつかれ」
あやさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので

一番怪しいと思ったのはもぎもぎフルーツさんなんですけど
その予想以上に下界視点じゃ、○貰いの滑空の発言が怪しく見えちゃったり
その位置を占い事により自分が狂人と判断されやすいのでグレーから2番目に怪しいと思うところを占いました
◆ひなチン子さん 「これは貧乳好きの人外が特攻したパターンですね。」
◆ひなチン子さん 「ポンキ酷すぎ」
この間の発言間隔が長い根拠。
上の喋りたそうな発言をしているにも関わらず発言数を渋っている根拠。
もぎもぎフルーツさんを占うよりは、ひなチン子さんを占った方が信用面でも信用を取れますし、占い結果でも期待値が高いのでこの位置を占いました。
ハムちゃんさん理由:発言数4
◆器が小さいさん 「ハム護衛の必要ないので、俺でも護衛するといいよ」
◆器が小さいさん 「なんだ特攻か」
真偽知らないとは分かっているが
強気な態度は今後の進行実権を握ろうとしている
潜伏強い狼あるのでは、でちゅ
器が小さいさん「おはよう」
滑空さん「霊能CO おっぱいぷりん●」
水上スキーさん「占いCOさわやか3組○滑空○」
たぬきさん「霊能CO おっぱいぷりん●」
獅子皇さん「霊能CO おっぱいぷりん○」
もぎもぎフルーツさん「おは」
ひなチン子さん「おはようございます」
あやさん「占いCO 滑空さん○でした ひなチン子さん●でした」
ポンキさん「おはよー」
さわやか3組さん「おはよう」
ハムちゃんさん「占いCO 器が小さい○」
3日目の朝となりました。(14/08/05 13:19:53)
惨劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惨劇さんを狙います。 >>> ハムちゃん <<<
さわやか3組さんを護衛します。 >>> チンチラ乙女 <<<
器が小さいさんの会話「結局、小市民なんやね…」
あやさんの独り言「占いCO 滑空さん○でした ひなチン子さん●でした」
惨劇さんの会話「普通が一番」
ひなチン子さんの遠吠え「はーい」
さわやか3組さんの独り言「あ つ い」
ハムちゃんさんの遠吠え「では、惨劇噛み。行きますかな 130」
チンチラ乙女さんの独り言「この夏、ちょっぴり大胆になった私を、見て……ください///」
たぬきさんの遠吠え「じゃあ黙ってる私の方がいいね
霊能出るよ。ただ狂と遭遇したら嫌だから様子少し見る」
ハムちゃんさんの遠吠え「◆フルーツさん 「頑張れ霊能村だからな」 霊能CO?」
チンチラ乙女さんの独り言「なのでグレー護衛しても許してくれますか?」
滑空さんの独り言「どうしよう、そこ潜伏真っぽいし霊能結果割るか
身内切りは無いと思いたいし」
水上スキーさんの念話「自由って楽しい」
チンチラ乙女さんの独り言「夏は人を大胆にすると聞きました」
たぬきさんの遠吠え「いいと思うよ。同意見だし。
ライン繋ぐか追加のがどうしたい?」
チンチラ乙女さんの独り言「ハムちゃん噛まれたらごめんなさい><」
獅子皇さんの独り言「霊能CO おっぱいぷりん○」
ひなチン子さんの遠吠え「惨劇かなー」
ハムちゃんさんの遠吠え「霊能CO おっぱいぷりん● で」
ハムちゃんさんの遠吠え「片方、霊CO欲しいでちゅ」
ポンキさんの独り言「誰も初心者が固定CNにするのは良くないって教えてないのか」
もぎもぎフルーツさんの独り言「投票はするんだなちゃんと」
ひなチン子さんを占います。 >>> あや <<<
ハムちゃんさんの遠吠え「噛み先、希望ありますかな」
岡部さんの独り言「水上が不穏」
器が小さいさんの会話「好きにやるといったわりに、なんか普通です」
もぎもぎフルーツさんの独り言「おはステと完ステが一人づついる件」
ハムちゃんさんの遠吠え「【 完ステ 】あや 
 【挨拶(遅)】スキー 獅子皇 器
 【挨拶(中)】ポンキ 惨劇  滑空
 【挨拶(早)】フルーツ  岡部」
滑空さんの独り言「ん? 水上スキーがハムちゃんに投票?」
おっぱいぷりんさん「男の娘じゃなくて女装男子だった」
獅子皇さんの独り言「占い偽かあ」
チンチラ乙女さんの独り言「たまに ここでハムちゃん以外護衛してもいいかしら?」
ハムちゃんさんの遠吠え「完ステ or 挨拶遅い。を噛みたい」
おっぱいぷりんさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/05 13:15:15)
おっぱいぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チンチラ乙女さん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
ポンキさん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
惨劇さん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
もぎもぎフルーツさん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
器が小さいさん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
さわやか3組さん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
水上スキーさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
岡部さん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
ひなチン子さん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
獅子皇さん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
おっぱいぷりんさん13 票投票先 → ハムちゃんさん
あやさん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
滑空さん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
ハムちゃんさん2 票投票先 → おっぱいぷりんさん
たぬきさん0 票投票先 → おっぱいぷりんさん
器が小さいさん「塩が料理の決め手ですね」
獅子皇さん「1-0まちがってる?」
ポンキさん「明日以降の話をしてるんだよ>滑空」
岡部さん「ゲーム版では可能性があるだけだし、アニメじゃ分からない(メタ)>ホモ」
チンチラ乙女さん「やだポンキさんやさしい」
滑空さん「共有出てないんじゃグレランも何もないと思う…」
おっぱいぷりんさん「1-0とか間の抜けたこと言ってるから誘導されるんじゃないの>獅子」
惨劇さん「気が早いことだ」
ポンキさん「もーちょっと発言がんばろうねって意味だよ>獅子」
ひなチン子さん「ポンキ酷すぎ」
もぎもぎフルーツさん「頑張れ霊能村だからな
生き残ってくらさい」
岡部さん「ああ、そうだ>漆原るかの事」
獅子皇さん「なんでそんなひどいことを。。。」
水上スキーさん「ふみゅう・・・・」
ポンキさん「いらないから」
もぎもぎフルーツさん「おっグレラン誘導かな?」
岡部さん「黒つり一択だな」
チンチラ乙女さん「|ω・`) チラッ」
滑空さん「漆原るかの事ですねわかります>岡部」
獅子皇さん「なんで私から?」
ポンキさん「グレランになったら獅子から吊ろうね(ニッコリ」
おっぱいぷりんさん「ルカちゃんてホモだっけ?>オカリン」
岡部さん「だが男だ、という奴か」
滑空さん「それでいいと思う>獅子皇」
水上スキーさん「ふあーーあ」
ハムちゃんさん「巨乳に期待したら相撲取り。並に詐欺でちゅ」
チンチラ乙女さん「「速さ的に狂特攻」?って発言はちょっと気になりますかねえ? まあいいか」
獅子皇さん「●吊りかねえ」
おっぱいぷりんさん「ねじまきカギューを読むんだ(ステマ)>滑空」
岡部さん「ん、るか子の親類か?>男の娘」
滑空さん「あ、そーなんだ…<男の娘」
水上スキーさん「おやしゅみ」
器が小さいさん「ハム護衛の必要ないので、俺でも護衛するといいよ」
さわやか3組さん「暑いので今夜の熱帯夜に備えて寝ましょう おやすみ」
チンチラ乙女さん「へー>岡部」
おっぱいぷりんさん「速さ的にも狂特攻だと思うけど霊能さんよろしく〜」
もぎもぎフルーツさん「そら他は伏せとるじゃろ>獅子」
惨劇さん「はいまた明日」
ひなチン子さん「これは貧乳好きの人外が特攻したパターンですね。」
岡部さん「チンチラはチラ○ミィというポケモ○の元になったそうだ」
おっぱいぷりんさん「そらこのアイコン男の娘キャラだし>にせちち」
獅子皇さん「1-0?」
器が小さいさん「なんだ特攻か」
ハムちゃんさん「男をたぶらかす、悪い乳でちゅ」
滑空さん「●だー おっぱいぷりんさんのCOを聞こう」
もぎもぎフルーツさん「おー初日●か」
獅子皇さん「おはよ」
ハムちゃんさん「ニセ乳・・・ニセ乳でちゅ!」
器が小さいさん「おはよう」
水上スキーさん「おっはー」
おっぱいぷりんさん「COなし」
滑空さん「おはよー」
惨劇さん「おはよう」
ポンキさん「おはよー」
ハムちゃんさん「理由:右」
岡部さん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
もぎもぎフルーツさん「おは」
おっぱいぷりんさん「おはよう」
さわやか3組さん「ほってらすねっつたいや〜」
ひなチン子さん「おはようございます。」
チンチラ乙女さん「おはようございます チンチラってげっ歯類のかわいいあれのことですよ?」
ハムちゃんさん「占いCO おっぱいぷりん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/05 13:07:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハムちゃん <<<
おっぱいぷりんさんの独り言「マダカナー」
あやさんの独り言「占いCO 滑空さん○でした」
あやさんの独り言「クソ役職引いた」
ハムちゃんさんの遠吠え「●うち、トラップの時はゴメンでちゅー」
もぎもぎフルーツさんの独り言「無精ひげに1000円カットお任せヘア三か月経過でコンビニに繰り出す勇気」
たぬきさんの遠吠え「ハムちゃんさんが●貰ったら占いCOするかもです」
器が小さいさんの会話「はーい!」
滑空さんの独り言「呪殺出たら…うん、まあ」
たぬきさんの遠吠え「ならハムちゃんさんに騙りは任せます。
騙りタイミングは潜伏でもなんでもいいです
●貰ったら霊CCOします」
ハムちゃんさんの遠吠え「2人目は居ないのかな」
ひなチン子さんの遠吠え「は〜い。よろしく〜」
もぎもぎフルーツさんの独り言「誰が政治をやっとるのか」
滑空さんの独り言「一応囲い狙いしてみるかな、狂人久々だし」
おっぱいぷりんさんの独り言
惨劇さんの会話「頑張って」
ハムちゃんさんの遠吠え「占い希望でちゅ」
もぎもぎフルーツさんの独り言「発泡酒すらも買えない僕は第三のビール」
ハムちゃんさんの遠吠え「占い行きたい人、いるかな?」
たぬきさんの遠吠え「ひなチンさん名前がもう嫌な気しかしないですね
騙り希望者いますか?」
滑空さんの独り言「んー」
器が小さいさんの会話「器が小さいのですき放題やりますね」
ハムちゃんさんの遠吠え「よろしくでちゅ」
惨劇さんの会話「よろしく」
チンチラ乙女さんの独り言「よっしゃー 頑張って吊られるぞー」
ひなチン子さんの遠吠え「よろしくー」
滑空さんを占います。 >>> あや <<<
チンチラ乙女さんの独り言「かりゅーーーーーど
ひなこさん村立てわっふるありがとござんす」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
水上スキーさんの念話「2回れんぞくとかあるんやな・・・」
滑空さんの独り言「潜るか占い騙るか…」
ポンキさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
たぬきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おっぱいぷりんさんの独り言「すむらんらん」
さわやか3組さんの独り言「久しぶりの参加やで」
ポンキさんの独り言「はい」
岡部さんの独り言「また素村か」
器が小さいさんの会話「ほほう」
おっぱいぷりんさんの独り言「狐やりたいよおおおおおお」
滑空さんの独り言「えーw」
もぎもぎフルーツさんの独り言「無職です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 13:03:17)
チンチラ乙女さん「よろり」
水上スキーさん「よろー」
さわやか3組さん「よろしく」
ハムちゃんさん「よろしく」
おっぱいぷりんさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。20秒後に開始します
ゲームマスター「器が小さいさんの器が大きかったです」
器が小さいさん「シックスティーンでもええよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「混乱回避のために16人にしましたのでズサはこれないです><」
ゲームマスター「@5」
岡部さん「よろ」
ポンキさん「ズサきてもええんやで」
獅子皇さん「ずさーこい」
滑空さん「了解です」
ゲームマスターならば、13:01に更新揃えでお願いします
岡部さん「俺は別に構わない」
もぎもぎフルーツさん「べつにええですぞ」
おっぱいぷりんさん「16でもおkです」
ポンキさん「すくないなー1.6って」
ゲームマスター「16人が嫌だって人がいないなら、16人で始めるのもよろしいでござんす」
チンチラ乙女さん「16人でもえーよ」
岡部さん「16村でいいか聞いたらどうだ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さわやか3組さん「もう1.6人でやろうぜ」
ゲームマスター「赤蹴り」
岡部さん「アイコンがな」
ゲームマスター「赤も復帰しないし、18人目も来ないですわ」
滑空さん「昼村だと大抵いるよね…1888」
岡部さん「バナナは嫌いだ」
ゲームマスター「運命…感じちゃいますね…アァンビクンビクン///」
おっぱいぷりんさん「やだGMったらゲスい」
ひなチン子さん「しかもGMの発言見る前にやろうとしていた自分は
GMと思考がシンクロしていた・・・」
ポンキさん「合ってた」
チンチラ乙女さん「アイコンと名前がベストマッチ」
ポンキさん「1888ってバナナじゃねーの」
ゲームマスター「かわいいですねぇ」
ポンキさん「かわいい」
1888さんがひなチン子に名前を変更しました。
おっぱいぷりんさん「夏と言えばBEACH BOYSのSurfin USAとかTHE VENTURESのDiamond Headとか(おっさん並感)」
ゲームマスター「あ、すっごいかわいいミスしてる人発見しました」
ひなチン子さん「恥ずかしい」
ひなチン子さんが1888に名前を変更しました。
kariさんがあやに名前を変更しました。
ゲームマスター「1888 これめちゃかわいくておすすめ」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
滑空さん「アイコン賑やかなので便乗してみる」
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「もしも、13時に赤が復帰したら申し訳ないんだけど、ずささん蹴るね><」
ゲームマスター「赤が復帰の望み薄いので、枠増やしますん」
kariさんが水上スキーに名前を変更しました。
ポンキさん「夏の歌ならスガシカオの夏陰という歌がおすすめです」
たぬきさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 12:54:39)
ゲームマスター「赤1は変わりなし。その他更新順調です。」
ゲームマスター「この晴天に我慢できず、布団を干してしまったんだけど、今夜は暑いだろうなぁ」
ゲームマスター「室内よりも、外のほうが涼しい。」
ゲームマスター「それにしても暑い」
ゲームマスター「夏の決心ね」
kariさんがハムちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チンチラ乙女さん「さっきGMが歌ってたやつ見つけた」
ハムちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 12:49:53)
さわやか3組さん「首に巻く冷たいやつと扇風機で凌いでる」
ゲームマスター「こっちは雨が降ってないからカラッとはしてる」
もぎもぎフルーツさん「クーラー全開にして昼からビール

いいネ」
ゲームマスター「死ぬなよ…」
おっぱいぷりんさん「雨上がりだから蒸し暑い。カラッとした暑さなら耐えれるんだけどなあ」
ゲームマスター「あいよん>岡部」
さわやか3組さん「家にクーラーないんやで」
さんが惨劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがにそれはクーラーつけようぜ」
岡部さん「55まで離席COだ!」
2765さんがもぎもぎフルーツに名前を変更しました。
もぎもぎフルーツさんが2765に名前を変更しました。
さわやか3組さん「とうとう室温が34度逝きました」
ポンキさん「1300ならラーメン作って食べられますね」
kariさんが滑空に名前を変更しました。
ゲームマスター「それにしても暑いなぁ」
ゲームマスター案山子0 赤1、2人待ちナウナウ。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが器が小さいに名前を変更しました。
滑空さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 12:42:47)
まゆしぃさんが岡部に名前を変更しました。
あやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 12:40:34)
ゲームマスター「やだなぁ、それはみなが承知の事実ですよぉ><」
ゲームマスター次回更新 13:00
さわやか3組さん「GMはホモ」
ゲームマスター「チンチラいいですよねぇ」
パンチラ乙女さんがチンチラ乙女に名前を変更しました。
kariさんがもぎもぎフルーツに名前を変更しました。
かりさんがパンチラ乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「チンチラ乙女でも可」
ゲームマスター「パンチラ乙女>薄灰かりさん」
ゲームマスター「もぎもぎフルーツ>茶kariさん」
チンチラ乙女さん「されどわっふる」
おっぱいぷりんさん「せんきゅー>GM」
もぎもぎフルーツさん「じゃあわっふる」
獅子皇さん「いまならGMの酉もセットでお買い得!」
kariさんがおっぱいぷりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっぱいぷりん>赤kariさん」
ゲームマスター「払えないなら体で払いな、お嬢ちゃん(ゲス顔)」
獅子皇さん「そうそうお高いわよね」
おっぱいぷりんさん「じゃあわっふゐ下さい」
さわやか3組さん「でもわっふるお高いんでしょう?」
ゲームマスター「今のチャンスを逃したらもうないですよ?」
ゲームマスター「わっふるほしいひといないんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おっぱいぷりんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 12:30:06)
ゲームマスター「私は私の部屋のみが、警備範囲となってますので…ねぇ」
ゲームマスター「(本当は、16歳のJKなんだけど、そういうことにしてあげようっと)」
さわやか3組さん「仮に泥棒や強盗が家に入ったとして自称自宅警備の人たちは役に立つんですかねぇ…?」
器が小さいさん「こ、こいつ、開き直ったぞ!」
ゲームマスター「まって、勝手に付け加えられてる。むしょくじゃないもん!じたくけいびだもん!」
ゲームマスター「お姉さまを敬いなさい!オーッホッホッホッホ!」
器が小さいさん「そうかーGMは48歳で無職なのかー」
ゲームマスター「ことしも、本当にあった怖い話がやるようで、本当にうれしいです」
さわやか3組さん「GMは確実に俺より一段階年上だな(確信」
ゲームマスター「なつかしいなぁ」
ゲームマスター「こっくりさん、きゅーぴっとさんとかね」
ゲームマスター「…めっちゃ怖いですね、それ。」
獅子皇さん「なぜサトルではなく自分に繋がったけど」
ゲームマスター「さとるくんとしゃべりました?」
獅子皇さん「あー、それ実際にあったわ」
ゲームマスター「公衆電話から自分の携帯電話に電話すると、さとるくんに繋がって未来のことを教えてくれるっていう都市伝説。
たしか、振り向いちゃダメなんですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 12:23:08)
ゲームマスター「さとるくんとか。」
ゲームマスター「小5のときに聞きました」
ゲームマスター「はなこさんの友達のデブ子ってやつもいるんですよね」
ゲームマスター「さんさんさんさんさわやかさんくみ〜」
ゲームマスター「3番目のトイレ、上からのぞいてます(*´▽`*)エヘヘ」
チンチラ乙女さん「ほわほわほわほわひなこさーん」
kariさんがさわやか3組に名前を変更しました。
kariさんがポンキに名前を変更しました。
ゲームマスター「私は純粋に初めて人間ゴンのドテチンに女の子がいたらって考えたのに><」
ゲームマスター「ひな子でよかったはずなんですが」
ゲームマスター「おかしい」
ひなチン子さん「最近わっふるを粗末に扱うから酷いわっふるが増えた気がします」
kariさんがひなチン子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドテチンに女の子がいたらきっとこの名前ですよね〜」
ゲームマスター「ドテチン子>黄緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなチン子さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 12:12:25)
ゲームマスター「懐かしい。それ知ってる」
ポンキさん「ぴかりとたなチューだけ爆笑した覚えがあります」
ゲームマスター「う、うるせぇ!若さ自慢はやめやがれ!このやろう!(ヤケ酒)」
ポンキさん「小学生のころとかあんまりそういうの見てた記憶もないんで・・・」
ポンキさん「実を言うとポンキッキーズが始まったの私が生まれる前なんでよくわからないです」
ゲームマスター次回更新 12:30
ゲームマスター「毎年さ、8月中旬になるとポンキッキーズで流れてませんでした?」
ポンキさん「(生まれる前なんだよなあ)」
ゲームマスター「え、だって10代じゃないですもの。わたち、2しゃいだもん。」
ポンキさん「選曲が10代のそれじゃない気がします!」
ゲームマスター「12時間労働をなくしてくれたら、週休3日制でもなんでもいいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちはなのよさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 11:59:47)
ポンキさん「選曲が・・・」
カリさんがまゆしぃに名前を変更しました。
さわやか3組さん「夏休みなんかいらんから週休3日制にしてくれた方がありがたいでやんす」
ゲームマスター「なっつーやすみはーやっぱりーみじかいー」
ゲームマスター「やりたいことがー フフン たくさんーあるーけどー 」
ゲームマスター「なっつーやすみはーやっぱりーみじかいー タタンタンタン」
さわやか3組さん「ピノコの声で再生された」
ゲームマスター「JKゎおばちゃんらよ><わたち、2しゃいだからぁ」
チンチラ乙女さん「やったーYOUJOだーー」
岡部さん「こんにちは」
ゲームマスター「ぅちゎ、ママがぃりゅかりゃ保育園ぉやちゅみなのら」
岡部さん「夏季休暇CO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さわやか3組さん「ピチピチの16歳JKなのだ☆夏休みなのだ(ゝω・)vキャピ」
カリさん」が村へやってきました。(14/08/05 11:50:07)
器が小さいさん「つまり普通の人じゃない人達のてっぺんがGMってことか…」
ゲームマスター「とっとこここここここんにちは」
ゲームマスター「ええええ、そんな意味で言ったんじゃなかったんだけどなぁ><
過剰反応されると怪しいぞぉ><」
水上スキーさん「とっとここーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 11:47:27)
さわやか3組さん「まるで私が普通の人じゃないみたいじゃないですか!!!」
ゲームマスター「平日の午前中、ね」
ゲームマスター「午前中だからねぇ。普通の人は働いたりなんかしてるからねぇ」
さわやか3組さん「1時間ぐらいでさくっと集まってくれれば参加できるんだけどな」
ゲームマスター「こんにちわっしょい」
さわやか3組さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 11:40:45)
ゲームマスター「何か面白い話題ないかな」
ゲームマスター「今日も暑いねぇ」
ゲームマスター「続々と集まってきてGMはとてもうれしゅうございます」
ゲームマスター「おはようです」
器が小さいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 11:25:55)
ゲームマスター「おはようです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もぎもぎフルーツさん「おはやう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 11:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ライオンキングはまだみたことないですー。
しーんぱいないっさあああああ」
惨劇さん「こんちわ」
さん」が村へやってきました。(14/08/05 11:12:56)
チンチラ乙女さん「ライオンキングしか見たことないですなー いいなあ」
ゲームマスター「GMも絶対見るならSなんですが、あれくらいの大きさの子供を育てていて
四季のSを買えるような経済力はすごいなぁと。」
ゲームマスター「そこらへんをかけまわってる子と若干違いましたね。やっぱり。」
ゲームマスター「GM、劇団四季をよく見に行くんですよ。
それでこの前はリトルマーメイドを見に行ったんですが、ピアノの発表会みたいな
ドレスを着てきてる子が何人かいて、しかもS席だったので
お金持ちってすごいなぁと思いました。」
ゲームマスター「いやーはやくあつまってはじまるといいなぁ」
ゲームマスター次回更新 12:00
ゲームマスター「よく知らないんで…」
チンチラ乙女さん「たぶん」
ゲームマスター「細長いけどいいところですよーたぶん」
ゲームマスター「今は夜の22時ちょい前なんでひまなんですよねー」
チンチラ乙女さん「細 長 い(薄識)」
ゲームマスター「本当ですけど。」
ゲームマスター「あら、わたしはチリからなんです。奇遇ですね」
チンチラ乙女さん「嘘ですけど」
チンチラ乙女さん「ブラジルからログインしてるので私のは合ってますよ」
ゲームマスター「あ、色を見間違えてました…テヘペロッ」
ポンキさん「灰かりさんに決まってるじゃないかー」
ゲームマスター「なにに釣られたんだよwwwwwww」
ポンキさん「間違えたおはようだ
つられた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 10:42:47)
チンチラ乙女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 10:40:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 10:28:54)
ゲームマスター「戦績縛りない時には霊界非表示にしますね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター次回更新 11:00
ゲームマスター「むらなくて むらなくて むらなくて つらいよぉ〜〜〜」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る