過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ディレータ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
役☆満
◆YahZza18vc
[人 狼]
(生存中)
 
 
面前ツモ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
 小惑星:2438 Oleshko
 
オレシコ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンヌ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドミンゴ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(死 亡)
 
 
池田
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシージャス
kari ◆830z6Da83U
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤く青く水の色
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンテイズム
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダブリー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天江衣
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(生存中)
 『華やかな日々』
 
グロキシニア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポテト150円
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 140563番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ドミンゴさん「みなさんお疲れ様です」
ゲームマスター「終了後の発言は1つの村で1人1レスまでですよ。」
ドミンゴさん「こっちも熱くなってもうしわけなかった」
タンテイズムさん「見せるつもりはなかったけどね…。おつかれさん>ドミンゴさん」
ドミンゴさん「結果論だ結果論じゃないだってのはほんとクッソしょうもない議論
俺から吹っかけといてアレだけど」
タンテイズムさん「村立てありがとうございました。」
ドミンゴさん「まーもうしょうがないから次に同じようなこと起こったときに真占いにかわいそうな目を見させないようにがんばってください
ぼくもがんばります」
タンテイズムさん「うん。>ディレータさん」
タンテイズムさん「とにかく俺は結果論で語ったつもりはない。狩人出ても占いすぐに切れなかったのは悪かったと思ってる。>ドミンゴさん」
ディレータさん「そうだろ?また次は狼に騙されないように頑張ろうぜ!>ダンディズムさん」
ドミンゴさん「ごめんそんな謎抽出俺には高度すぎて無理だわ
俺頭の中お花畑じゃないから」
タンテイズムさん「名前煽ったのは悪かったよ」
ディレータさん「オレシコの狩人COに真狼狼ー霊ー狂みれなかった時点で俺もダンディも同罪さ、
また次頑張ろうぜってこと。」
タンテイズムさん「◆タンテイズムさんの会話 「◆ディレータ
「どうみてもドミンゴ狂人の狂人噛みだから○もいないし
グレランでOK」」
この抽出から察せないのは残念だな」
ドミンゴさん「それにドミンゴ自体は臭くないんだけどね
これを臭いものと認識できるおめーがくせーんだよ
俺もくさいけど」
タンテイズムさん「くっせぇ投票した人に言われたくはない」
ドミンゴさん「「ディレータが」「狂である」
なんてどこにも書いてねーけどな」
ディレータさん「くっせぇ進行してる癖にあおるんじゃねぇよ 帰れ>ダンディズム」
役☆満さん「そうですね、普通に考えるならグロ-オレで狼狂or狂狼
カシー貫通主張や呪殺対応のの手際から狼狂目だったはずです
狂人は狩人に出ないだろうみたいな先入観でもあったかな」
タンテイズムさん「ログも見てないのにさっきから絡んできてたのかい?」
タンテイズムさん「大体ドミンゴとか臭い名前やな」
タンテイズムさん「夜時間に言ってるから」
タンテイズムさん「ログ見ろ>ドミンゴさん」
ドミンゴさん「ぜってーそんなこと考えてなかっただろうに」
ゲームマスター「池田さんグロキシさんオレシコさんで人狼ならオレシコさんがCOする必要ないと思うのですが。普通に3吊り耐久で。」
役☆満さん「GMさんありがとうございました
お仲間と狂人もおつかれさま」
ドミンゴさん「GMさんありがとうございました」
タンテイズムさん「占と狩はもちろんグロさんオレシコさんのことだから」
ディレータさん「◆タンテイズムさん 「占狩で狼狼>ディレータさん」
つきあってられないので去るな、ばいちゃ〜」
タンテイズムさん「占狩で狼狼>ディレータさん」
ディレータさん「やはり占い特攻が濃厚な場合は狩人CCOは有り。
単独●ならどっちでもいいが。そうしないと内訳誤認の要因になる。」
赤く青く水の色さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
うう・・・噛まれた。痛い、痛いよぉ・・・」
タンテイズムさん「どこがですか?」
池田さん「お願いです!!笑っていてください!!
私が勝ちますから!!」
ドミンゴさん「下界でやったことと霊界で言ってることが噛み合ってねーから結果論だっつってんだろが」
池田さん「それじゃあ村建てお疲れ様だし!
お仲間と同村はありがとうだし!!」
グロキシニアさん「GMは村建てありがとうなんだぜ!
かなりだましだましな勝ち方だったけど、狂人&お仲間のおかげだな!
同村したみんなおつかれ!!」
タンテイズムさん「別にドミンゴさん視点のグレーだし問題ないです。」
ディレータさん「ディレータ狂人てwwwwwどんな内訳やねんwww」
赤く青く水の色さん「謎の無能アピとか必要なかったんやな。」
タンテイズムさん「そもそも下界の考えを結果論呼ばわりとか意味分からない」
天江衣さん「ディレータさんは狼にしかみえんかった」
ドミンゴさん「いやだからディレータ吊りがおかしいって言ってるんだよ」
赤く青く水の色さん「くっそwwwwなんで先に噛まれたしwwwww」
役☆満さん「狂人さんは狩人COの前日からかなりアピール頑張ってたと思います」
ベンヌさん「やめてやれよ……(絶望)」
タンテイズムさん「ディレータさんが狂人に見えてドミンゴさん真噛みが見えている人だと思ったので、必然的にグロさんは狼になります。>ドミンゴさん
ディレータさんはまぁ村でしたが。」
チロルチョコさん「護衛貫通狩人が噛まれなければ潜伏狂を疑えってパターンですね」
グロキシニアさん「対抗噛みから狂人のおかげで生存勝利できたのは嬉しいですねー」
ポテト150円さん「非情なる特攻祭りはじまる」
ポテト150円さん「統計取ってないけど、やっぱズサ●は嘘っぽくみえる。遠慮せず1番手入村にブチ込むんや!」
役☆満さん「まああそこでグロ吊っても最終日までは決定でしたし
村のディリータ吊りに私が乗っかる必要ないのです、むしろ最終日まで進んだ場合の村アピに使う」
赤く青く水の色さん「9まで生きていればそのまま吊ったのに。ちくせう。」
面前ツモさん「正しいじゃなくてあの日ポテト吊ったのが間違いって感じです>天江さん」
ドミンゴさん「ディレータ吊りに動いといてグロ狼ですよね〜とか言ってるとことか」
池田さん「華菜ちゃんが即噛みできてれば役満上がりだったかもしれないし!
でも今回は裏ドラ乗りまくった数え役満上がりだから別にいいし!」
カシージャスさん「いつまでも噛まれない狩人と真噛まれたのになぜか残り続ける偽占い。どうかしてるぜっ!」
天江衣さん「グロさん吊りが正しかったのかー」
タンテイズムさん「どこがです?>ドミンゴさん」
ゲームマスター「グロキシニアさん7で飛ばしてたら村勝ちはありましたよ >天江さん」
面前ツモさん「グロ吊っても次オレシコ吊って天江吊ってたので役満さんまで絶対に届かなかったです」
ドミンゴさん「結果論にしか聞こえない>タンテイズム」
役☆満さん「池田は初日占われそうだから打って出よう、これが当たったね」
チロルチョコさん「狼の勝因はドミンゴさん噛みにいったところかな。」
赤く青く水の色さん「大体的外れ系共有ですすいまめん。」
タンテイズムさん「どこがです?>ドミンゴさん」
ドミンゴさん「共有は共有で的外れなこと言ってると思うけどね」
ベンヌさん「お疲れ様」
ディレータさん「まーむしろ、そのあと霊脳指定はいってるのにグロ吊らない方がありえないから。そっちのがおかしい。」
ベンヌさん「オレシコたそ〜」
ダブリーさん「これはグレランで役満投票した私の勝ちですね(震え声)」
グロキシニアさん「チロルチョコさん狩人かー即噛み通ったんだねw」
天江衣さん「グロさんつっても、どうせ無駄か」
池田さん「お仲間と狂人ありがとうって言ってやるし!!
あとは華菜ちゃんの可愛さに酔いしれるといいし!!」
チロルチョコさん「6日目の投票、霊能に従ってたら村勝ちあったかも」
赤く青く水の色さん「あそこで対応下時点でグロキシニア狼しかなかったですね・・・」
タンテイズムさん「ディレータさん吊りたくてしょうがない気持ちを抑えれなかった、そこはすまん」
役☆満さん「私はふつうすごること言ってましたけど、村が勝手に迷走しました」
ドミンゴさん「今更だけど狩人CO時の狂人の発言もおかしいけどな
貫通してねえよ」
グロキシニアさん「狂人に助けられましたw予想外の展開・・・」
ゲームマスター「流石にカシージャスさん貫通主張は珍妙過ぎたのでは。」
カシージャスさん「ドミンゴ噛まれた時点でグロ切らなきゃダメだね」
赤く青く水の色さん「お疲れ様でした。」
獅子皇さん「おつ」
天江衣さん「うーん」
カシージャスさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
獅子皇さん「つみか」
グロキシニアさん「おつかれさまでしたー!」
タンテイズムさん「おつかれ」
ドミンゴさん「俺が狂の場合
狼に当てて
狼の噛みと重なって呪殺対応に成功し
狩人は変態護衛で貫通呪殺が成り立った
こんだけ重なってるのにね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
獅子皇さん「あらら」
役☆満さん「あぶねえ、最後の最後に投票ミスとか」
面前ツモさん「お疲れ様でした」
ダブリーさん「乙です」
池田さん華菜ちゃんだし!!
ドミンゴさん「相当なレアケを何の疑いもなく享受してたってことを村は理解して反省しろよ」
人 狼」の勝利です!(14/08/05 01:27:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
獅子皇さん3 票投票先 → グロキシニアさん
グロキシニアさん2 票投票先 → 獅子皇さん
オレシコさん0 票投票先 → 獅子皇さん
役☆満さん0 票投票先 → 獅子皇さん
天江衣さん0 票投票先 → グロキシニアさん
ゲームマスター「????」
ディレータさん「◆天江衣さん 「こうなるとグロさん吊りたい。狩人があやしい」
う〜ん。いい感じに仕上がってるな〜。」
赤く青く水の色さん「役満遊ぶなwwww」
カシージャスさん「◆天江衣さん 「こうなるとグロさん吊りたい。狩人があやしい」

PPってことも把握できてないのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
獅子皇さん2 票投票先 → グロキシニアさん
グロキシニアさん2 票投票先 → 獅子皇さん
オレシコさん1 票投票先 → 獅子皇さん
役☆満さん0 票投票先 → オレシコさん
天江衣さん0 票投票先 → グロキシニアさん
赤く青く水の色さん「なんだろうこのどこかもいもいさんを感じさせる感じ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
天江衣さん「こうなるとグロさん吊りたい。狩人があやしい」
ポテト150円さん「略すぎるのもイカンね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オレシコさん「役☆満だってそうでしょ」
ゲームマスター「結構微妙な範疇な気もします。」
ポテト150円さん「グロ狼・オレ狂だよ=ポテト狂なの? の方が自分では気になった。気をつけねば」
グロキシニアさん「沈黙オススメ」
獅子皇さん「ほう」
グロキシニアさん「させましょーさせましょー」
赤く青く水の色さん「◆天江衣さん 「なんで、霊護衛しないの?」
狩人じゃないからね、仕方ないね。」
面前ツモさん「お疲れ様でした。
AAに該当してましたか、すみませんでした。」
オレシコさん「終了させましょ」
グロキシニアさん「一応私吊ってもいいですけど、明日獅子皇さんちゃんと吊ってくださいね」
役☆満さん「霊能死んでるな」
カシージャスさん「天江衣さん 0 票 投票先 → ポテト150円さん

結局村側でこの人だけ見えてなかった」
天江衣さん「なんで、霊護衛しないの?」
ディレータさん「銃殺時の占い結果からグロ真ドミンゴ狂のわざ狂噛みしかないのにね。
ないわ〜。」
ポテト150円さん「池田さんのカシ○=狼はベンヌ噛み=銃殺対応が不自然(普通はベンヌ○で対応する)
で全員気付くと思ったが、うーん」
オレシコさん「[1日目]
護衛:[天江衣] 無残:[] 吊り:[ポテト150円] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
君は何を望むのでしょうか誰のために傷つきくのですか
夢は浮かぶ空白は瞳を閉じるの」
天江衣さん「狩人−?」
グロキシニアさん獅子皇吊りでOKです☆>オレシコさま
ゲームマスター「□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません」
池田さん「華菜ちゃんだし!!」
ダブリーさん「霊能乙」
赤く青く水の色さん「面前ツモさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「面前ツモさんおつかれさまでした。」
グロキシニアさん「占いCO オレシコさん○なんだぜ☆」
タンテイズムさん「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(14/08/05 01:24:25)
面前ツモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面前ツモさんを狙います。 >>> グロキシニア <<<
獅子皇さんの独り言「ほう」
グロキシニアさんの遠吠え「さくっと噛んじゃいましょう」
役☆満さんの遠吠え「おk」
ディレータさん「すまんが狂人噛みにしか見えなかったわ〜>ドミンゴさん
共有噛みで目が覚めたが、狂人にうまくだまされちゃった感じ。」
役☆満さんの遠吠え「その場合は霊噛めばわかる」
面前ツモさんの独り言「投票見たらわかるでしょ」
面前ツモさんの独り言「無茶苦茶すぎ」
グロキシニアさんの遠吠え「一応霊能噛みして、獅子吊り呼びかけてみます」
ポテト150円さん「お疲れ様」
グロキシニアさんの遠吠え「オレシコほぼ狂人だけど、結果騙ってる狩人あるのかなー」
赤く青く水の色さん「ポテト150円さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ポテト150円さんおつかれさまでした。」
ダブリーさん「ポテト乙」
役☆満さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「狂人視点でもポテトさん非狼確定ですね。」
6日目の夜となりました。(14/08/05 01:23:10)
ポテト150円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → グロキシニアさん
グロキシニアさん3 票投票先 → ポテト150円さん
ポテト150円さん4 票投票先 → グロキシニアさん
オレシコさん0 票投票先 → ポテト150円さん
役☆満さん0 票投票先 → ポテト150円さん
天江衣さん0 票投票先 → ポテト150円さん
面前ツモさん0 票投票先 → グロキシニアさん
赤く青く水の色さん「◆ドミンゴさん 「俺を狂とか言い出したときはどうかしてんじゃねーかと思った」
それなwwwww」
池田さん「狂人と狼が票替えて明日PPで終わるし!」
赤く青く水の色さん「多分既に投票してたんでしょうかね。」
ドミンゴさん「俺を狂とか言い出したときはどうかしてんじゃねーかと思った」
赤く青く水の色さん「まあ負けだね。」
ダブリーさん「狂人が票変えてゲームセット」
池田さん「あ、これPPだし!」
赤く青く水の色さん「オレシコが一旦様子見か。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → ポテト150円さん
グロキシニアさん3 票投票先 → ポテト150円さん
ポテト150円さん3 票投票先 → グロキシニアさん
オレシコさん0 票投票先 → 獅子皇さん
役☆満さん0 票投票先 → グロキシニアさん
天江衣さん0 票投票先 → ポテト150円さん
面前ツモさん0 票投票先 → グロキシニアさん
赤く青く水の色さん「噛まれなければそのまま吊ってたけどなぁ。
狩人出てもそのまま吊ってたと思う」
ディレータさん「天に○だして残してるあたりがやはりこいつはおぞましいものを感じる。
旨すぎる。」
ベンヌさん「対応バッチリ決めてるし狂は割りと考えづらいよね」
カシージャスさん「ドミンゴ噛まれた日は即グロキシニア吊っていい場面だと思うわ。それしなかったから厳しい状況になってる」
赤く青く水の色さん「2Wだからこそ占い吊るのに」
ドミンゴさん「天江さんは吊り数とかわかってないんでしょうね」
ディレータさん「CO無し前提で狩人吊ってるからかなりの内訳誤認の要因になっている。
あと真占いよりグロの方が占い理由がよかった。
この2点かなぁ。
共有噛み+狩人COで2騙り狂人の狩人COまでみれなかったのは、反省が必要。」
池田さん「華、、、華菜ちゃんは別に落ち目を感じてねーし!!
華菜ちゃんかしこいし、、、」
チロルチョコさん「グロ吊って狩人が霊能護衛指示だせば芋づる式」
ダブリーさん「天江が乗るからゲームセット」
ベンヌさん「天江さんがウルトラスーパーSGデラックスなのでほぼ狼勝ちっぽいですね」
チロルチョコさん「◆獅子皇さん 「間違えてグロに投票してしまいました!
やべ!」

GJ」
ポテト150円さん「2W確定なら占い吊り以外」
天江衣さん「狩人は絶対霊護衛ね」
面前ツモさんグロ狂人ならPP言ってるのがわからないんですか
オレシコさん「2回目でポテト150円に変えます」
ポテト150円さん「破綻見た日に、PP来るんだよなぁ」
ドミンゴさん「落目の言葉の使い方間違ってますよ
落ち度って言いたいんでしょうが」
グロキシニアさんポテト吊り!
天江衣さんポテトをつり。狩人は霊護衛 これで問題ない
獅子皇さん「間違えてグロに投票してしまいました!
やべ!」
赤く青く水の色さん「◆天江衣さん 「いや、狩人が霊護衛して、ポテトつればわかるじゃん
わかるけど時すでに時間切れ」
オレシコさん「ポテト150円で」
タンテイズムさん「でも村が従わないで負けそう」
グロキシニアさんポテト吊りで狩人が霊能護衛
それでいいです。私はもう噛まれていいので!
天江衣さんポテトを吊る、ここの霊結果が○ならグロ破綻
チロルチョコさん「池田に占いCCOがよかったかなー。混乱する可能性はあるかと思ったけど」
面前ツモさんドミンゴ視点でも詰める余裕があるから一応詰める。
狩人はGJ出せたら頑張ってね程度に護衛
オレシコさん「もう終わらせてしまったって」
グロキシニアさん「じゃあもう、あれです、ポテト吊りで我慢します
そこも狼ですから」
天江衣さんいや、狩人が霊護衛して、ポテトつればわかるじゃん
ディレータさん「そうだな、おめでとう。>池田さん」
タンテイズムさん「おおお!!?」
グロキシニアさん拒否します!>面前ツモ
ポテト150円さん「あれ、誰でも気付ける矛盾なのに。なんで5でPP警戒しないんだろ」
獅子皇さん「すまん
間違えて投票やってしまった」
ダブリーさん「霊能さんカッコイー!」
天江衣さん「狩人は霊能護衛でね」
獅子皇さん「あ!」
面前ツモさん指定:グロキシニア
グロキシニアさん「妄信しろというのも難しい状況だけどさー
ここは貫通銃殺した私を信じてほしい」
天江衣さん「ポテト吊り、獅子吊り、終わらないなら、グロキシ吊りでいいんじゃない?」
役☆満さん「カレーじゃない、カシー
カレーは開始前蹴られた奴だ」
獅子皇さん「ポテト吊り」
ドミンゴさん「狩人がCCOしてたらってのは話題のすり替えにしかなってない
狩人がそのまま死んだあとのことをどこが悪いだあーだこーだって話をしてるんだから」
池田さん「オレ狂が俺狂ってことになってるし!」
役☆満さん「オレシコがカレー護衛でカレー呪殺主張はなくね、というのが結論」
天江衣さん「ポテトが人外なのは確定なのでつっていい」
オレシコさん「明日ポテト150円を処刑すればいい」
チロルチョコさん「狩人CCOだと狩から占い素直に噛まれてそれはそれで大変と判断」
天江衣さん「じゃあ、ポテトつろう」
ポテト150円さん「池田が噛み先以外で、対応する意味がない」
面前ツモさんグロ視点で内訳確定してるよな?
ベンヌさん「RPの人に発言云々言うのって僕はアテにならん気がするけどね〜
狐の方は知らんけどさ。RP気合入った人なら真でも言うんじゃない」
オレシコさん「ならない」
池田さん「華菜ちゃん、呪殺対応の時の理由のしょぼさと霊能に○出されたこと以外、落ち目ねーし!!落目じゃねーし!」
面前ツモさん「グロ狂でPPになるんですけどいいんですか」
獅子皇さん「>天江衣
まてまて」
グロキシニアさん「狩人噛んだところでグレ数的に詰んでるから、両方偽に持っていくしかないのさ、狼は!」
オレシコさん「終わらせました」
役☆満さん「ああすまん、投票してオレシコの日記やらログやら見てた」
ディレータさん「狩人が狩人CCOしてたらこうはなってないからな。ま、負けるときはこんなもんさ。狩人候補の死亡数が少なすぎた。」
天江衣さん「とりあえず、獅子さんつるか」
ドミンゴさん「◆ポテト150円さん 「グロ狼、オレ狂だよ」
一見勘違いを生みそうな発言」
グロキシニアさん「ディレータさんが○、となると獅子皇+ポテトで狼ということになるねぇ」
天江衣さん「何がおこってるんだ?」
ポテト150円さん「オレ狩=ベンヌ噛み=池田の結果は↓
(ベンヌ○)←噛み先で、銃殺対応
(カシ○ )←ここで対応する意味がワカラン」
タンテイズムさん「おつかれさまでした」
獅子皇さん「は?」
タンテイズムさん「はあ」
ポテト150円さん「全員銃殺対応した=真狼狼ー真」
赤く青く水の色さん「タンテイズムさんお疲れ様でした」
ドミンゴさん「発言については俺に言ってんじゃねーの
発言よりももっと判断しやすいであろう呪殺時の考え方がおかしーんだよ」
ディレータさん「占い結果に狐っぽいと入れると逆に信用したくなくなる。
他の言葉にして欲しいね。個人的には。
まぁ他のやつの考え方はしらん。」
ポテト150円さん「グロ狼、オレ狂だよ」
赤く青く水の色さん「チロルチョコの発言がちょっと遅れたからねー。
人外のそれだと思ったけど狩人のほうだったでござる^q^」
グロキシニアさん「理由:
詰んでる状況だから、あんまり悩まずオレシコ覗いたグレから獅子皇占いだぜ♪」
ゲームマスター「タンテイズムさんおつかれさまでした。」
獅子皇さん「ほう」
獅子皇さん「おはよう」
オレシコさん「[1日目]
護衛:[グロキシニア] 無残:[] 吊り:[ディレータ] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
夜空を輝かせたければ罪を背負いなさい
遥か遠く遠い昔の物語」
面前ツモさん霊能CO ディレータ○
グロキシニアさん「占いCO 獅子皇さん●なんだぜ☆」
6日目の朝となりました。(14/08/05 01:15:12)
タンテイズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンテイズムさんを狙います。 >>> グロキシニア <<<
池田さん「華菜ちゃん普通のことしゃべってたし!!」
ディレータさん「あんな発言の真占いなんかいるはずないだろ
どうみても池田吊りなんだけど共有が俺じゃないから仕方ない」
赤く青く水の色さん「予定では噛まれずに進行するつもりだったのに噛まれた ちくせう。」
タンテイズムさんの会話「ポテト黒には見えない」
役☆満さんの遠吠え「まあ失敗したらLW勝負です」
グロキシニアさんの遠吠え「狂と狼で3票あるし、村が1人乗れば勝ちだから、一応●に投票してほしい」
タンテイズムさんの会話「霊能死んだら明日占い切りでいいや」
グロキシニアさんの遠吠え「獅子とポテトを狼にしてオレシコを狩人にせんとどうしようもないからなあ」
タンテイズムさんの会話「◆ディレータ
「どうみてもドミンゴ狂人の狂人噛みだから○もいないし
グレランでOK」」
池田さん「狼が勝った時は華菜ちゃんをおおいに褒めるといいし!」
ドミンゴさん「名前か!こんなCNにしたからなのか!
しょせんは草を生やされるという運命をしょった名前なのか!」
ディレータさん「チロルがそもそもCOなしで吊られたのが痛い
やはり初日に池田つらないのが悪い」
役☆満さんの遠吠え「そんときゃそんときでいいか、では共有でGO」
ポテト150円さんの独り言「オレ狂、グロ狼ですな」
ドミンゴさん「負けた後に村側は大いに反省してください」
役☆満さんの遠吠え「あーでも共有噛み切ると霊が仕切るから●は吊らんかもしれん」
赤く青く水の色さん「考えてみると池田の占い先がカシージャスの時点で正直なぁ。」
グロキシニアさんの遠吠え「共有の1声で吊られかねないから、共有噛みがいい気がする」
ポテト150円さんの独り言「オレ狩なら、ドミ偽。無理ありすぎぃ」
ディレータさん「まいったね参りました」
タンテイズムさんの会話「出すんだった」
役☆満さんの遠吠え「共有噛み切るかい?」
チロルチョコさん「狂人の狩人COは見たことない人がわりといるので信じちゃう人がわりとおおい感じ。」
ベンヌさん「オレシコさんが真に占われてたら天下無敵のCOでしたね」
タンテイズムさんの会話「霊護衛指示」
グロキシニアさんの遠吠え「共有噛み、獅子に●して明後日PPかなあ」
赤く青く水の色さん「ディレータさんお疲れ様でした。」
役☆満さんの遠吠え「やっぱり狂人か」
池田さん「華菜ちゃんだし!」
赤く青く水の色さん「これでても多分自分だったらグロキシニアそのまま吊ってる自信がある。」
グロキシニアさんの遠吠え「狂人の狩人COをこんなあっさり信じるなんて・・・」
ゲームマスター「ディレータさんおつかれさまでした。」
ドミンゴさん「クソと言わざるをえない」
5日目の夜となりました。(14/08/05 01:11:00)
ディレータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → ディレータさん
ディレータさん7 票投票先 → 獅子皇さん
グロキシニアさん1 票投票先 → ディレータさん
タンテイズムさん0 票投票先 → ディレータさん
ポテト150円さん0 票投票先 → ディレータさん
オレシコさん0 票投票先 → ディレータさん
役☆満さん0 票投票先 → グロキシニアさん
天江衣さん0 票投票先 → ディレータさん
面前ツモさん0 票投票先 → ディレータさん
ドミンゴさん「いろいろ偶然重なりすぎてんだろ!
なに全部すんなり受け入れてんだよ!」
赤く青く水の色さん「カシージャスとベンヌの発言内容をずっと見ているとベンヌのほうが狐臭かったけどなぁ。」
ドミンゴさん「三日目四日目の日記を出してないし!」
ゲームマスター「二日目夜の護衛先カシージャスさんって奇跡過ぎますね。」
ベンヌさん「二夜の護衛結果だけ出すのがマジでクールだよね
男らしすぎる」
ディレータさん「◆天江衣さん 「というか、グロさんは●ひけよ。真ならひかないとだめだぞ」
こいつはいったい何をいってるんだ?誰か通訳してくれ。」
タンテイズムさん「占い護衛いらない」
オレシコさん「本日もグロキシニアですから」
ディレータさん「護衛:[カシージャス]
これが嘘だったらブットバス

というかこんな護衛結果なら、もっとわかりやすく書きたまへ」
池田さん「華菜ちゃんは華菜ちゃんだし!!」
ドミンゴさん「つってもなあ中の人がなあこれやっても違和感ない人だからなあ」
天江衣さん「あと、他に狩人がいるなら、霊護衛でどうだろうか?」
グロキシニアさん「あの場面でどっちの占いも護衛せずにカシージャス護衛とか変態以外の何者でもないけど、オレシコさんがするなら納得してしまう」
天江衣さん「というか、グロさんは●ひけよ。真ならひかないとだめだぞ」
赤く青く水の色さん「また球磨川に負けるのか・・・なんでや」
獅子皇さん「以下沈黙」
獅子皇さん「ディレータ吊り」
グロキシニアさん「この面子残りでディレータが狼だったら正直かなりびびる」
天江衣さん「池田さんを偽と断言できるのは狼だけだよ」
ディレータさんあぁ霊脳がいきてるならつんでるから 俺吊りでいいよ。おつかれ。
オレシコさん「いたら教えてほしいくらい>グロキシニア」
池田さん「狂人ナイスだし!!」
役☆満さん「オレシコが何故出たのかよくわからない」
獅子皇さん「おっそいな」
ディレータさん「おことわりします!!」
面前ツモさん霊能CO ダブリー○
ポテト150円さん「狂は、チロル○/池田●に見えるはず。グロ狂なら、チロル○出す意味あるかな」
ベンヌさん「ああなんだ護衛カシージャスで出るのか
普通の策でした」
天江衣さん「ディレータさんはほぼ狼だよ」
ディレータさん「そして霊脳がおきてこないんだけど」
グロキシニアさん「オレシコはグレーだけど、人外がここでこの行動に出る意味がなさすぎるから間違いなく真狩人」
赤く青く水の色さん「チロルチョコやっぱり役持ちか。
うん、あの速度はそんな感じですよね。」
タンテイズムさん「じゃあディレータさん吊りにしとくわ」
ディレータさん「貫通してんのか みにくいけど」
ベンヌさん「相変わらずぶっ飛んだことするな」
ドミンゴさん「護衛カシージャスに違和感を持てよ」
ポテト150円さん「ダブ○結果、LWじゃない事を知ってる?」
タンテイズムさん「どうしようかね」
天江衣さん「じゃあディレータさんつりで」
グロキシニアさんだから言ったじゃない!!!
赤く青く水の色さん「いやぁ、池田って誰かなと思ってたわーまさかeyさんだとはー思わなかったなぁー」
ディレータさん「出なくていいだろ 何かんがえてんの?マジで。」
天江衣さん「ぐろきしさんが真確定した」
オレシコさん[2日目]
護衛:[カシージャス] 無残:[カシージャス、ベンヌ] 吊り:[チロルチョコ] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
呪縛の連鎖今断ち切れ
鼓動が聞こえなくなりますように
役☆満さん「昨日のとおりベンヌ狐でカシー呪殺主張のグロ偽でほぼいいと思うのだけど
グレー吊ってくのかい」
オレシコさん誰のために華やかを望むのであろうシエルが狩人をします
天江衣さん「あ、でも、先にディレータさんつりでもいい」
オレシコさん「貫通しているのですよ」
獅子皇さん「>グロ
弁明は?」
タンテイズムさん「ディレータさんは共有なんですか?」
オレシコさん「まったまった」
グロキシニアさん狼じゃないし真占いでしかない
赤く青く水の色さん「相方モックさんか。ならゆったりしてますか。」
ドミンゴさん「囲ったね
グロキシニア吊って●見られたら勝てそう」
赤く青く水の色さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「台風が来るとか来ないとか。」
タンテイズムさん指定 グロキシニアさん
ディレータさん「んじゃグロ吊って霊脳護衛」
天江衣さん「これはグロキシさん狼じゃな」
赤く青く水の色さん「役満かぁ。」
獅子皇さん「おはよう」
役☆満さん「おはよう」
グロキシニアさん理由:
どこも占う気になれない、というかグレーにやる気を感じられない
今日もステめの人外を狙いたいところだが、
発言抑えめでまともぶってる感じから役満に目をつけたぜ
ドミンゴ噛まれのリアクションも薄いし、ただレアケを持ちだしてるだけで非常に空気な嫌なポジションだ
ダブリーさん「共有乙」
タンテイズムさん「おはよう」
ゲームマスター「赤く青く水の色さんおつかれさまでした。」
オレシコさん「風のような孤独」
グロキシニアさん「占いCO 役☆満さん○なんだぜ☆」
池田さん「雨はいつか止むし!」
5日目の朝となりました。(14/08/05 01:05:02)
赤く青く水の色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤く青く水の色さんを狙います。 >>> グロキシニア <<<
ドミンゴさん「今日うちの地方に大雨警報出てたと知って驚いてる」
赤く青く水の色さんの会話「●出た場合最悪めんどくさいなぁww」
役☆満さんの遠吠え「囲っちゃうか」
赤く青く水の色さんの会話「おkです。」
赤く青く水の色さんの会話「ベンヌ狐・・・・あー。」
グロキシニアさんの遠吠え「タンテイズムよ>共有」
ディレータさんの独り言「グロ吊って○かみるのもありだけどね」
役☆満さんの遠吠え「赤青ともう一人だれだっけ
片方のCOが見つからん」
タンテイズムさんの会話「明日占い吊りましょう」
赤く青く水の色さんの会話「グロ機シニア。」
ディレータさんの独り言「天ーグロが狼が一番ありそうかな」
グロキシニアさんの遠吠え「他に○打つとそれだけ吊られる可能性も上がっちゃうけど」
赤く青く水の色さんの会話「じゃあ明日吊ります?」
グロキシニアさんの遠吠え「○あればとりあえず吊られないとは思うけど、どうする?
最終日の位置を考えてさ」
役☆満さんの遠吠え「狂人オレシコなのかねえ」
グロキシニアさんの遠吠え「赤青の方で」
タンテイズムさんの会話「明日噛まれなかったら切っていいと思います」
赤く青く水の色さんの会話「相方、ドンマイw」
役☆満さんの遠吠え「おっけ」
タンテイズムさんの会話「こいつ殺すか」
ダブリーさん「あってた」
役☆満さんの遠吠え「抜けたな」
ディレータさんの独り言「あらら 釣られにいってんのにそんな村っぽくないところをつるなよ・・・」
赤く青く水の色さんの会話「ドミンゴ真が大きいか。」
タンテイズムさんの会話「ディレータさん 1 票 投票先 → タンテイズムさん 」
グロキシニアさんの遠吠え「共有を噛もう」
グロキシニアさんの遠吠え「よっしゃああああああ」
ゲームマスター「ダブリーさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/08/05 00:59:42)
ダブリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → オレシコさん
ディレータさん1 票投票先 → タンテイズムさん
グロキシニアさん0 票投票先 → ポテト150円さん
タンテイズムさん1 票投票先 → ダブリーさん
ポテト150円さん2 票投票先 → オレシコさん
オレシコさん2 票投票先 → ダブリーさん
役☆満さん1 票投票先 → ポテト150円さん
天江衣さん1 票投票先 → ディレータさん
赤く青く水の色さん0 票投票先 → 天江衣さん
ダブリーさん3 票投票先 → 役☆満さん
面前ツモさん0 票投票先 → ダブリーさん
ドミンゴさん「理由じゃなくて死んだとこの狐臭さを鑑みろよって話なんですよ」
ドミンゴさん「狐臭いよねって書くことのなにが悪いんでしょうね
狐狙うって宣言してるだけじゃないですかねえ」
池田さん「華菜ちゃんだし!」
ドミンゴさん「右占おうが左占おうが人外引けるってボーナスゲーだったはずなのに」
ベンヌさん「ディレータさんは占い理由に激おこでしたよ>ドミンゴさん」
役☆満さん「カシー霊能、霊乗っ取りは考えたくねえな」
獅子皇さん「グレって提案しておいてアレだけど」
ディレータさん「俺からしたら初日●うたれCCOなしと同じくらい、池田は吊り対象。
反応みても一切真なかったし、あんなの吊らないほうがおかしい>天さん」
オレシコさん「獅子皇人間だったのですか」
ダブリーさん「ケケケケケ」
天江衣さん「同意、ディレータさんをつりたい。」
ポテト150円さん「まぁいっか。面前氏が2日目挨拶遅すぎとか、
色々気になるが考えてもグレラン以外無い」
赤く青く水の色さん「囲い候補は一人だけですからとりあえず落ちつつケケケケ」
天江衣さん「逆に池田を偽と確信していたところに狼がいると思うがな」
獅子皇さん「ディレータ吊りで良くない?」
オレシコさん「なぜってカシージャスに何も望んでないから」
グロキシニアさん「乗らない、私は乗らない。君たちのグレラン力を信じるしかないから。」
チロルチョコさん「華菜ちゃんが占いにでてるんだけでほぼ騙りにみられる風潮」
天江衣さん「ディレータさんは完全試合でもやるつもりか?
初日から池田つりなどありえないぞよ」
オレシコさん「カシージャスならあっても構わない」
ディレータさん「グロキが狼だったらどうせ@1。どっちにしろ勝負になるから。」
ドミンゴさん「グロキシニアは前日吊ってるとこに○だし
俺が狂誤爆した上に呪殺にもキッチリ対応したと
ほーん」
獅子皇さん「いきなり占い吊りにいく村があるか」
池田さん「初手に華菜ちゃん占うからこんなことになるし!
あとは役☆満の潜伏勝負だし!期待してるし!」
ポテト150円さん「只の偶然で、銃殺対応できた形なのかね」
ディレータさん「だから初日にチロル吊ったのが間違いなんだよなぁ
クソ挙動なんだよなぁ。
あんなの池田吊りでいいんだよ。」
オレシコさん「合わせませんか>グロキシニア」
役☆満さん「昨日も途中まで言ったけど、池田●だとカシーが噛み対応の可能性大
ベンヌ狐でドミンゴ真

レアケ:カシーの遺言」
グロキシニアさん「ああ、狼見つけるもよしだが、グレランで吊ってくれる分にも構わんぜよ」
赤く青く水の色さん「指定はしません!」
ドミンゴさん「普通ならなあ!あがめられてるはずだよこの野郎!」
ダブリーさん「池田ァ!あああああああああああああああああああ」
ディレータさん「どうみてもドミンゴ狂人の狂人噛みだから○もいないし
グレランでOK」
獅子皇さん「共有指示でいいんでない?」
赤く青く水の色さん「あードミンゴ噛まれてる!これどうしよ。」
天江衣さん「ぐろさんは速攻で●をひいてくれればいい」
オレシコさん「いったい誰のために華やかを望むのであろう」
ドミンゴさん「池田もグロキシニアも負けたら恨んでやる」
池田さん「華菜ちゃん大勝利だし!!」
赤く青く水の色さん「おはよー」
オレシコさん「獅子皇殺せば50%の確率で1減るでしょう」
獅子皇さん「淡々とグレを吊っていこう」
ドミンゴさん「○がいないけどまあいいです」
ディレータさん「んじゃグレラン」
グロキシニアさん「うぐぁぁぁぁぁ、あと2匹いんのかよ」
オレシコさん「いいんじゃないそれで」
ベンヌさん「狐は狼陣営さんを応援することにします
がんばれー」
ポテト150円さん「池田●なら、狂ドコ行った」
グロキシニアさんドミンゴが狂人とか聞いてない件
獅子皇さん「おはよう」
タンテイズムさん「おはよう」
役☆満さん「あかんこれ」
ドミンゴさん「まあいいよ真証明できたし噛まれても」
ゲームマスター「ドミンゴさんおつかれさまでした。」
グロキシニアさん理由:
占うべき対象ってなるとディレータくらいな気がするけど、
ここって全然狼に見えないわ、つーわけでパス
共有両方出てくれたおかげでステも安心して占えるのがいいな!
そんなびびっとくるところもないが、天江衣でいくぜ
テンプレネタ発言を混ぜ込んでるだけで、おとなしすぎる場所だからな!
ダブリーさん池田ァ!
オレシコさん「今日もまた退屈な日々が始まる」
面前ツモさん  ___________________________  __
 │霊│C│池│田│●│呪│お│め│で│と│う│◎│C│|霊|
 │能│O│ァ│!│黒│殺│ご│ざ│い│ま│す│◎│O│|能|
グロキシニアさん「占いCO 天江衣さん○なんだぜ☆」
4日目の朝となりました。(14/08/05 00:52:53)
ドミンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミンゴさんを狙います。 >>> グロキシニア <<<
ディレータさんを占います。 >>> ドミンゴ <<<
赤く青く水の色さんの会話「まあ池田は真ないのでどうでもいいんですが。」
ベンヌさん「ドミンゴ行くのか
まぁ狐死んでたらそれがいいか」
ゲームマスター「海老澤シフトやるなら、妖狐の方に頑張って対応すると潜伏真の信用落とす効果はありそう。」
池田さん「華菜ちゃんはそこが狩人だってわかっててあてたんだし!
0.05秒でびびっと来てあてたんだし!!」
赤く青く水の色さんの会話「それだと普通にドミンゴ真になりますね。」
ポテト150円さんの独り言「●進行出し、霊の挨拶位置は人それぞれですかなぁ」
赤く青く水の色さんの会話「今回二騙りはほぼほぼ捨ててます。
グロキシアンに1割程度ですかね。」
タンテイズムさんの会話「噛み先対応と真の呪殺では?」
ポテト150円さんの独り言「面前さんが、挨拶超遅いんよね。」
タンテイズムさんの会話「ありそうですね」
ベンヌさん「あたったのはたまたまだろうが池田ァ!!」
赤く青く水の色さんの会話「ただそれだとベンヌとカシージャスで別れる意味がよくわからないんです」
ベンヌさん
◆タンテイズムさんの会話 「◆ベンヌ「池田切るの流石に速過ぎるだろ」
狐ならあわよくばで占い候補吊りにいくと思うのよ」
これ狙ったんだけど逆も言えるからね。
ただぶっちゃけ狐はあそこで●吊る方がナンボか有利だと思う。
あそこで●吊っちゃうと今いる占いが真の場合は相当苦しい展開になる」
役☆満さんの遠吠え「どうせここでGJ出ても偶数になるだけだ」
赤く青く水の色さんの会話「そうですね。片方に特攻することで信用を上げるらしいんですが」
グロキシニアさんの遠吠え「ドミンゴなーおっけーだぜ」
タンテイズムさんの会話「狼のダブル特攻?」
グロキシニアさんの遠吠え「とりま、霊能噛んで、旗色見ながら、対抗噛みも考えるぜ」
赤く青く水の色さんの会話「でもそれだとなぁ。」
役☆満さんの遠吠え「ドミいこか」
タンテイズムさんの会話「あちゃーそっちもか」
池田さん「でも狩人に●ぶち当ててるし、華菜ちゃん仕事してるし!!
華菜ちゃん偉いし!!」
チロルチョコさん「適度に村がミスリーして狼に期待させつつ、噛み先対応にそのうち気が付くってのが理想的な展開。」
赤く青く水の色さんの会話「二騙りあるかもとは思ってますが。」
カシージャスさん「狩人COなしがきいてる。」
役☆満さんの遠吠え「んだの」
役☆満さんの遠吠え「探せるのワンチャンしかないかな」
タンテイズムさんの会話「とりあえず2人視点詰めていきましょう」
赤く青く水の色さんの会話「◆カシージャスさん 「占い候補の池田吊りはさすがにおかしすぎる。池田が真で普通に●引いたってケースは大いに考えられるだろう」 」
タンテイズムさんの会話「◆ベンヌ「池田切るの流石に速過ぎるだろ」
狐ならあわよくばで占い候補吊りにいくと思うのよ」
赤く青く水の色さんの会話「二人視点詰めていく形でいいです?」
グロキシニアさんの遠吠え「いずれにしてもドミンゴか面前ツモかどっち噛むかの日だぜ」
役☆満さんの遠吠え「かりうど抜きにいくしかないかね」
赤く青く水の色さんの会話「ちょっと二日目だけじゃさすがに狐候補かわからないですねー」
池田さん「お疲れ様だし、、、これ普通に占い抜けたし、、、」
グロキシニアさんの遠吠え「今ならドミンゴも噛めそうだけど」
ドミンゴさんの独り言「霊能守れよ狩人」
役☆満さんの遠吠え「きっついわーちょっと」
グロキシニアさんの遠吠え「カシージャス噛み先対応から、グロキシニア狼も実は透けそうだぜ、どうすんべ」
池田さん「聞いてねーし、、、そんなの聞いてねーし、、、」
役☆満さんの遠吠え「おつお」
グロキシニアさんの遠吠え「池田おつかれだぜぇ!!!」
ゲームマスター「池田さんおつかれさまでした。」
ドミンゴさんの独り言「●も呪殺も悪いタイミングで引いてるなあ
裏目裏目ですわ」
タンテイズムさんの会話「さて、」
3日目の夜となりました。(14/08/05 00:48:04)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 池田さん
ディレータさん1 票投票先 → 池田さん
グロキシニアさん0 票投票先 → 池田さん
タンテイズムさん0 票投票先 → 池田さん
ポテト150円さん0 票投票先 → 面前ツモさん
オレシコさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん11 票投票先 → ディレータさん
役☆満さん0 票投票先 → 池田さん
天江衣さん0 票投票先 → 池田さん
ドミンゴさん0 票投票先 → 池田さん
赤く青く水の色さん0 票投票先 → 池田さん
ダブリーさん0 票投票先 → 池田さん
面前ツモさん1 票投票先 → 池田さん
ベンヌさん「ここで狼追加は十中八九占い死なないやつなので
生きてても絶望ゲーかなあ 占われたことは反省くんですが」
ディレータさん「まどうせ池田の霊脳結果でドミンゴが何物かわかるからそれでいいよ」
チロルチョコさん「信用勝負になるならCOなしで吊られて満足な展開」
オレシコさん「獅子皇も敵でいいの」
天江衣さん「仕事おわっているのじゃ」
池田さん「ここで華菜ちゃん吊りは本当に駄目!!
負けちゃうし!華菜ちゃん、別に変な占い方してねーし!!」
グロキシニアさん「でもまだ勝てる、グレーは広くても勝てる。(銃殺出てほっとしてる系女子)」
赤く青く水の色さん「利根川さんのAA貼りたい ふぁっきゅーのあれ!」
ディレータさん「昨日チロル吊った村が弱すぎるだけ、
なーんも考えてないからそうなるのよ。
1はCOなしの村つっていいとか思ってるのが甘え。まったく意味が無い。」
天江衣さん「池田さん視点、もう人外全部でてるから安心して死ぬといいのじゃ」
ダブリーさん「ロンだよ!」
オレシコさん「最低な戦力ね>獅子皇」
面前ツモさん「グロキシア真にかけてこの赤ウーワンを切ります」
ゲームマスター「頑張ってベンヌさん◯貼ると強そうですね。」
池田さん「頼むし!
華菜ちゃん真占いなんだし!」
ポテト150円さん「一応◆カシ「霊の出方みて考えれば」発言アリですな」
役☆満さん「3-1池田ライン切れ
ここで考えたいのは池田とグロがカシー狐主張でドミンゴがベンヌ狐主張」
池田さん「あたしは、、、あたしはまだ戦えるし!!」
ドミンゴさん「なわけねーじゃんお前みたいな共有くせえとこ
狼が噛んでくれりゃいいやくらいの気持ちしかねーよ>獅子」
グロキシニアさん昨日池田が吊れてれば完璧だった!
チロルチョコ○だからあそこまで言えたことを補足しておこう!
ゲームマスター「こういう時、カシージャスさん○を二人が出していると何となくベンヌさん◯出している人が真に見える現象。」
オレシコさん「生きる意味をきっと見つめるのですよ>ドミンゴ」
獅子皇さん「>ドミンゴ
昨日の投票は占い予告ではないのですか?」
ドミンゴさんもっと補足が欲しけりゃしてやるが
占いを早々に決め打たれると狐はきついんだよ
だから空気読まずにベンヌは占い候補を擁護しにいったんだろうが
池田さん「ヤダし!断固拒否するし!」
グロキシニアさん「池田吊りでノー問題
ドミンゴが狼なら霊能噛まれるだろうし、そうでなければ私が噛まれる、それだけの展開、あとは狩人次第やね」
ダブリーさん池田ァあああああああああああああああああああああああああ
ディレータさん「なーんか 狐臭いよね、とかいう必要がまったくないのでほぼほぼアウト
遺言銃殺かグロキかどっちか。」
赤く青く水の色さん待たないし!みんな待ってるんだし!
チロルチョコさん「池田(狼)がカシージャスで対応しているところから、
カシージャスで対応してないドミンゴさん有利」
ベンヌさん「池田とかぶってるのは結構苦しいですね
池田さん呪殺対応しない方が良かったんじゃ……」
ゲームマスター「妖狐が◯で霊能に出るとか楽しそうだと思ったら何ともはや。」
天江衣さん「池田ぁー、何だその霊能結果は?」
役☆満さん「ああ霊いたな」
池田さん待って!!華菜ちゃんは完璧だし!華菜ちゃんは完璧だし!!
タンテイズムさん共有です
オレシコさん「砂漠の砂を真っ白に染める」
面前ツモさん「2人とも嫌に早かったね」
ドミンゴさん「なんでよ」
赤く青く水の色さん共有COします!池田さん吊りましょう!
役☆満さん「呪殺はわかった、霊はどこだ」
ドミンゴさん「まあほぼほぼ僕の勝ちですね」
ディレータさん◆ドミンゴさん 「理由:◆ベンヌ 「池田切るの流石に速過ぎるだろ」
対抗擁護のとこ
んでなーんか狐臭いよね」

これもほぼアウト
ダブリーさん池田ァ!
チロルチョコさん「お、信頼路線に。」
赤く青く水の色さん「3−1ですね!」
グロキシニアさん「っしゃおらああああああああ!!!!!!」
池田さん「華菜ちゃん完璧だし!!」
ディレータさん◆池田さん 「由:霊能の出方を見たがってるとこと華菜ちゃんの仲間になってくれそうなとこ占うし!
他の理由はあんまりないかなぁ?」


アウト
タンテイズムさん指定 池田さん
獅子皇さん「んー」
ベンヌさん「やられた」
オレシコさん「桜咲いた心」
タンテイズムさん「おはよう」
池田さん由:霊能の出方を見たがってるとこと華菜ちゃんの仲間になってくれそうなとこ占うし!
他の理由はあんまりないかなぁ?
グロキシニアさん理由:ズサ占いだぜ!別にコテ占いじゃないぜ!
右上端と左下端で対角線の位置でもあるんだぜ!

理由:○に特攻してんじゃねえええぞおおおおおお!!!!
池田吊れれば万事OKだったのに、さすがにそんな上手くはいかないか・・・
狼の噛み先展開次第だけど、2騙りも見える形だぜ。
◆カシージャスさん「チロル吊って霊の出方みて考えればいい」
霊能結果じゃなくて霊の出方という言葉が意味深。
結果割れることを予測してるような言い方はひっかかるんだぜ
カシージャスさん「お疲れ様でした」
ドミンゴさん理由:◆ベンヌ 「池田切るの流石に速過ぎるだろ」
対抗擁護のとこ
んでなーんか狐臭いよね
獅子皇さん「おはよう」
天江衣さん「池だぁああああ」
ゲームマスター「ベンヌさんカシージャスさんおつかれさまでした」
役☆満さん「おはようごめんね投票遅かったのオレなんだ
マウスの電池切れたから有線のと付け替えてきた」
ポテト150円さん「ひぃ」
池田さん「占いCO カシージャス○だし!」
面前ツモさん  ___________________________  __
 │霊│C│チ│ロ│ル│○│二│三│四│◎│◎│◎│C│|霊|
 │能│O│チ│ョ│コ│白│萬│萬│萬│◎│◎│◎│O│|能|

面前ツモ!!?(ほかの役?知らないです)
ドミンゴさん「占いCO ベンヌ○」
グロキシニアさん「占いCO チロルチョコさん○カシージャスさん○なんだぜ☆」
3日目の朝となりました。(14/08/05 00:41:03)
カシージャスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシージャスさんを狙います。 >>> 池田 <<<
赤く青く水の色さんの会話「はーい!」
赤く青く水の色さんの会話「じゃあ霊能出たら霊能ロラ。
もしくはグレランで!」
タンテイズムさんの会話「考えときます。」
ベンヌさんの念話「あまねく星の行き先を知るイリスが霊能者をします
チロルチョコ○」
チロルチョコさん「真が●引いてるんで狩人COは単純に抜かれて厳しそうな感じ」
赤く青く水の色さんの会話「なければグレランになるかと思います!」
赤く青く水の色さんの会話「指定したいところありますか?」
役☆満さんの遠吠え「ごめんちがっ」
グロキシニアさんの遠吠え「銃殺出てたら、対応するし!
かなちゃんは無理対応しない方がいいし!」
赤く青く水の色さんの会話「●出されたのに悠長に小文字発言してた」
役☆満さんの遠吠え「いや霊にはすでにでてるので」
池田さんの遠吠え「そのあと適当に狩人候補抜いて頑張ってほしいし!」
池田さんの遠吠え「カシー噛むし!」
ゲームマスター「久しぶりの参加がしょんぼりな感じに。」
赤く青く水の色さんの会話「挨拶も心なしか遅かった気がします!」
池田さんの遠吠え「霊に追加はやらなくていいし!やるなら占いに追加してほしいし」
役☆満さんの遠吠え「色みたがったカシーか獅子かなあ」
ポテト150円さんの独り言「まだまだ、真●狩ゲーが50%超えてる気がする。もっともっと偽●を打つんだ」
タンテイズムさんの会話「CO遅かったですねチロルチョコさん」
ドミンゴさんの独り言「はい」
池田さんの遠吠え「今日の噛みをどうするかを決めるし!
たぶんディなんとかは共有だし!」
ベンヌさんを占います。 >>> ドミンゴ <<<
グロキシニアさんの遠吠え「この形なら追加せずにいきましょうか!」
グロキシニアさんの遠吠え「カシージャスかなー」
池田さんの遠吠え「最悪追加してくれてもいいし!
華菜ちゃんは明日で終わるし!」
赤く青く水の色さんの会話「赤く青く水の色さん 0 票 投票先 → 池田さん
ですねー」
ベンヌさんの念話「明日霊出て普通に割れて今日池田吊った奴らが
ほら見ろばーかばーかと言う展開しか見えない」
チロルチョコさん「占いCCOも考えてたけど信用勝負のほうが分があるとみてCOなし」
赤く青く水の色さんの会話「チロルチョコも少し香ばしいので役持っているかとも思いましたが。」
池田さんの遠吠え「霊能候補って誰か目立ったし?」
ディレータさんの独り言「まちがえたチロルいれたやつロラでいいよ。」
グロキシニアさんの遠吠え「騙り追加も面白そうだけど、どうするかし」
ポテト150円さんの独り言「このまま、2日目●の信用度が地に落ちるまで打ち続けて欲しい」
タンテイズムさんの会話「結構いけださん投票いますね」
ベンヌさんの念話「池田吊りなんてだれでも言える
別に人狼じゃないなんてことはない・・・と 思うよ」
ディレータさんの独り言「んじゃ池田いれたやつロラで。」
グロキシニアさんの遠吠え「でも2騙りっぽくも見せれてるし」
赤く青く水の色さんの会話「ですねー」
池田さんの遠吠え「これ即噛み通るような気もするんだけど」
ポテト150円さんの独り言「真偽さておき、偽●特攻増えたような。変わらないような」
タンテイズムさんの会話「初日の印象だとドミンゴさんのほうが真ぽいです。」
グロキシニアさんの遠吠え「だしだし!」
池田さんの遠吠え「酷い話だし!」
役☆満さんの遠吠え「どう噛みましょうか」
赤く青く水の色さんの会話「投票間違えた(震え)」
ドミンゴさんの独り言「フルボッコにもほどがあるやろ」
池田さんの遠吠え「まさか味方にまで後ろから矢を打たれるとは思わなかったし!」
ドミンゴさんの独り言「なんやこれ」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/08/05 00:35:36)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ディレータさん0 票投票先 → 池田さん
グロキシニアさん0 票投票先 → 池田さん
タンテイズムさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ベンヌさん0 票投票先 → チロルチョコさん
カシージャスさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ポテト150円さん0 票投票先 → チロルチョコさん
オレシコさん0 票投票先 → カシージャスさん
池田さん4 票投票先 → チロルチョコさん
役☆満さん0 票投票先 → チロルチョコさん
天江衣さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ドミンゴさん0 票投票先 → 獅子皇さん
赤く青く水の色さん0 票投票先 → 池田さん
ダブリーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
面前ツモさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん10 票投票先 → 池田さん
池田さん「なんで関係のないところで華菜ちゃんの信用下がるし!!」
オレシコさん「まだ戸惑うけれど」
ディレータさん「◆池田さん 「護衛ぶらし言ってろ!華菜ちゃんは結果でお前ら黙らしてやるし!」
こんなこという真がいますか?」
獅子皇さん「チロル吊って霊能みましょう」
カシージャスさん「チロル吊って霊の出方みて考えればいい」
面前ツモさん「池田さァん?翌日から結果出せるとか考えておられるのですか?」
チロルチョコさん「ドミンゴさんのCOタイミングは、池田●見えてからのタイミングではないので
、真はどっちかは簡単にわかるはず。華菜ちゃんはきっと明日霊能噛めないし!」
赤く青く水の色さん「◆ディレータさん 「◆池田さん 「ディレータむかつくし!お前なんて役満振り込んで飛ばされてしまうといいし!」

こんなこという真占いがいますか?
僕は今までにみたことがありません。
普通●うたれて噛まれることしか考えないはずですよ。
真占いならばね。」
そもそも池田という占いを見たことないので知らないのも無理ないです!」
ディレータさん「狩人初日もあるし、ゴミ狩人の可能性もあります
信用できませんね>ベンヌさん」
役☆満さん「◆グロキシニアさん 「池田が占われることを予測して特攻しかけた狼と見るぜ!」

これが全てな気がする」
ダブリーさん「◆グロキシニアさん 「これが池田以外だったら●吊ってた。池田だから吊らない、そういうことなのさ☆」

池田であることによる信用低下に草」
ドミンゴさん「チロル吊って俺護衛でいいよ
ありえないから強気に言うけど明日池田が噛まれてるなら俺吊ればいいんだし」
池田さん「護衛ぶらし言ってろ!華菜ちゃんは結果でお前ら黙らしてやるし!」
グロキシニアさん「これが池田以外だったら●吊ってた。池田だから吊らない、そういうことなのさ☆」
ディレータさん「◆池田さん 「ディレータむかつくし!お前なんて役満振り込んで飛ばされてしまうといいし!」

こんなこという真占いがいますか?
僕は今までにみたことがありません。
普通●うたれて噛まれることしか考えないはずですよ。
真占いならばね。」
獅子皇さん「占い吊るなら両吊りになるよ」
赤く青く水の色さん「普通にチロルチョコ吊りじゃダメなんです?」
ダブリーさん「とは言えCO無し言ってるチロルチョコを吊らないのもいかがなものか」
ベンヌさん「だったらドミンゴ護衛させときゃええやろ≧ディレータ」
オレシコさん「君がくれた月の光は優しく包む」
カシージャスさん「占い候補の池田吊りはさすがにおかしすぎる。池田が真で普通に●引いたってケースは大いに考えられるだろう」
グロキシニアさん「こういう場面で池田を吊ってしまえば、チロルチョコ村認定の目も出てくるのでそうするのがいいのです」
獅子皇さん「今日はぐれらん」
ゲームマスター「それ故(?)CO無しでしょうか。判断難しいですねこれ。潜伏役を引いていたらまた違うのでしょうが。」
獅子皇さん「真は証明がんばるように」
ディレータさん「チロル吊って○で明日ドミンゴ噛まれてたらどうしようもないですよ
狩人がカスの可能性もありますし、初日の可能性だってあります
すべては包括的に対処しなければ幸せにはなれないのです。
そういうものなんですよ。」
ポテト150円さん「私が偽●打つなら面前・ダブリかな。チロル●は見破られそう」
天江衣さん「エビフライが食べたい」
ドミンゴさん「池田むかつくなあ」
獅子皇さん「本日はグレランですね」
オレシコさん「今日もまた月が欠けているのですね」
ゲームマスター「狩人CCO来たらさっさと襲撃して真抜きで戦えますね。明日●が出なければ。」
池田さん「ディレータむかつくし!お前なんて役満振り込んで飛ばされてしまうといいし!」
カシージャスさん「●吊りなら潜伏でいいと思う」
ダブリーさん「まだ月が満ちてないから多少はね?」
ディレータさん「チロルなんて明日の噛みみてから吊るかどうか考えればよいのです
どうみても池田吊りです」
ベンヌさん「真切ってもいいぜの狐質進行したいんなら別やけど」
チロルチョコさん「池田吊りでおk」
獅子皇さん「共有潜伏のほうがいいかねぇ」
チロルチョコさん「COなしー」
天江衣さん「衣はグレランが好きなのに」
池田さん「華菜ちゃん、チロルチョコは10円だと思ったし!」
カシージャスさん「チロルチョコ吊るしかないんじゃない」
ベンヌさん「池田切るの流石に速過ぎるだろ」
面前ツモさん「おはようございます。面前ツモこそが最大の上がり系なんですよぉ〜」
タンテイズムさん「値下げしたの?」
オレシコさん「寄り添って誓った」
グロキシニアさん「キラッ☆私輝いてるー♪」
池田さん「一応、華菜ちゃん朝一だし!」
ディレータさん「●をもらう占いを信用する気になれないので池田吊りでいいですよ」
役☆満さん「チロルチョコって今10円だっけ?」
ドミンゴさん「速さで負けたのが辛い」
赤く青く水の色さん「おはよー」
グロキシニアさん池田が占われることを予測して特攻しかけた狼と見るぜ!
ゲームマスター「ある意味人狼に理想的な形ですね。」
ポテト150円さん「おはよう」
チロルチョコさんおはよー
ダブリーさん「ダブリーして裏ドラ乗せれば勝てるし!」
池田さん「なんかよくわからない●もらったし!」
タンテイズムさん「チロルチョコさんにCOあるかな?」
役☆満さん「おはよう」
ドミンゴさん「そこはかとないやられた感」
ディレータさん「んじゃ池田吊り」
カシージャスさん「黒いぜ!松崎しげる並や!」
ベンヌさん「終わらない夜明け」
ディレータさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
天江衣さん「池田ぁー、何だその占いCOは?」
ドミンゴさん理由:右占い
かわいいです
カシージャスさん「おはよう」
池田さん理由:固定CNってあたしはあんま好きじゃないし!華菜ちゃん的にはあの大きさで10円ってボッタクリだと思うし!
ダブリーさん「麻雀て簡単」
オレシコさん「太陽が導く」
タンテイズムさん「おはよう」
ドミンゴさん「占いCO 池田●」
池田さん「占いCO チロルチョコ●だし!」
グロキシニアさん「おはようだぜ!グロキシニアが華麗に朝一をGETするぜ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/05 00:28:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池田 <<<
赤く青く水の色さんの独り言「GM様村田て乙です。」
役☆満さんの遠吠え「おう」
タンテイズムさんの会話「うん」
池田さんの遠吠え「それは明日の夜に考えるし!」
面前ツモさんの独り言「こうしろってことですね」
グロキシニアさんの遠吠え「●が霊能COしてたら、私が霊能COすんよ!」
ゲームマスター「通じあってる。」
赤く青く水の色さんの会話「指定したいならいつでも言ってくださいね!」
ドミンゴさんの独り言「まいいやライン繋がるだろ(楽観)」
面前ツモさんの独り言「  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│C│◎│伍│|霊|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│O│◎│◎│能│|萬|」
池田さんの遠吠え「噛みは120だし!楽しむことが大事だし!」
タンテイズムさんの会話「グレだったら俺も出るかな…」
ゲームマスター「◆ドミンゴさんの独り言 「はい池田●」
◆役☆満さんの遠吠え 「ネタで初手に占われそうとかなら打って出るとか?」」
グロキシニアさんの遠吠え「●特攻するなら霊で繋いでもいいんだぜ!そのへんは状況次第だな!」
役☆満さんの遠吠え「特攻で霊ケアするか狂人に期待するのと身内はどっちが得なのだろう」
赤く青く水の色さんの会話「相方よろしくです!」
池田さんの遠吠え「分かったし!華菜ちゃん特攻してやるし!」
ベンヌさんの念話「いい役職来ました」
ドミンゴさんの独り言「これ逆に狂に見られるんじゃないですかね」
グロキシニアさんの遠吠え「へへっ!なんでもやっちまいな!」
池田さんの遠吠え「●特攻もありだし!」
赤く青く水の色さんの会話「グレランですぐに死ぬので多分でます・・・」
役☆満さんの遠吠え「ネタで初手に占われそうとかなら打って出るとか?」
池田さんの遠吠え「分かったし!」
グロキシニアさんの遠吠え「ひたすらテンパイして流局しれてばいいんだぜ」
タンテイズムさんの会話「白貰ったら潜るかもしれません。」
赤く青く水の色さんの会話「夕日に染まった水は赤く染まることもあるのですよ!」
ドミンゴさんの独り言「はい池田●」
池田さんを占います。 >>> ドミンゴ <<<
赤く青く水の色さんの会話「よ、よろしくですー」
タンテイズムさんの会話「水は何色か」
ドミンゴさんの独り言「がんばりまーす」
池田さんの遠吠え「華菜ちゃんは何をすればいいの?」
ドミンゴさんの独り言「めったに引けない占い師やないか!」
赤く青く水の色さんの会話「非共有CO!非共有CO!!!(現実を認めたくない)」
役☆満さんの遠吠え「よろしく」
ディレータさんの独り言「村か、狂人か狼やりたかったな」
タンテイズムさんの会話「よろしく」
ドミンゴさんの独り言「うひょー!」
池田さんの遠吠え「よろしくお願いするし!」
グロキシニアさんの遠吠え「よろしくだぜ!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 00:23:58)
池田さん「嘘乙だし!」
ポテト150円さん「よろしくね」
ゲームマスター「◆獅子皇さん 「てかマージャンやったことねえ」
!?」
獅子皇さん「てかマージャンやったことねえ」
チロルチョコさん「よろしくー」
池田さん「キャプテン!みててください!」
グロキシニアさん「よろしくだぜ!」
獅子皇さん「 」
タンテイズムさん「よろしく」
面前ツモさん「上がりばかりに目を向けてはダメよ。振り込まないようにしないと」
役☆満さん「おう」
赤く青く水の色さん「よろしまーじゃん!」
グロキシニアさん「ピンフもつかないし、ゴミ手なんだぜ」
ゲームマスター揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。
獅子皇さん「親でもであがり4800かよ」
池田さん「タンヤオ、イーペイコウ
この形ならリャンペイコウが欲しかったし」
ゲームマスター「@1」
ダブリーさん「ちぇ!単騎ツモったのに符はねないじゃん!」
獅子皇さん「3連コー?」
ゲームマスター「20分以降。」
ドミンゴさん「タンヤオとイーペーですか?」
ゲームマスター「揃え直します。」
赤く青く水の色さん「タンヤオにしか見えないな!」
グロキシニアさん「タ ン ヤ オ」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「貼れと言われた気がしました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:20:52)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分差でキックします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「18分以降。」
赤く青く水の色さん「那珂ちゃん知ってるし!」
獅子皇さん「4人の異なる意思が未来を紡ぎ勝者を選ぶ
これが素晴らしい」
kariさんが面前ツモに名前を変更しました。
池田さん「トイツ多く持つってことはトイツが手配に集まりたがってるってことだし!
華菜ちゃん知ってるし!」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます。」
池田さん「4つ見えたらチートイ狙えばいいし!」
ゲームマスター「こんばんは。」
赤く青く水の色さん「こんばんはー」
面前ツモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:15:39)
獅子皇さん「私が一番迷うのはハイパイ3トイツ」
kariさんが赤く青く水の色に名前を変更しました。
ドミンゴさん「僕も@切りダマテンですかねー」
kariさんが役☆満に名前を変更しました。
池田さん「でもこれ、7巡目くらいなら手替わりしたいし!
ちょっとこれだけで戦うのは受け入れ少ないし!」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがダブリーに名前を変更しました。
ダブリーさん「こんばんは」
池田さん「あたしのせいで風越は負けたんだ、、、」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:13:05)
ディレータさん「トンパツ4順目なら三色タンピンまで狙うから二も四もいらないが先に四きった方が最後2でもAでも出やすいから四先ぎり」
赤く青く水の色さん「池田ァ!なんだあの7p切りは!」
獅子皇さん「最悪フリテンでもリャンメンに受けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:12:21)
kariさんがポテト150円に名前を変更しました。
獅子皇さん「麻雀の素晴らしいところですが人によって視点がぜんぜん違う
私は特に親では待ちの形を最優先するのでカンチャンダマはしないですね」
ドミンゴさん「池田さんボロボロですね」
池田さん「ややこしい書き方すんなし!華菜ちゃんわるくねーし!」
ベンヌさん「池田さんこれドラ4sって意味だよ そもそもカンツ使いないんだからドラ4は……」
池田さん「ドラ4イーペイコウで十分な打点だからリーチはかけなくてもいいと思うし!」
かりさんがグロキシニアに名前を変更しました。
kariさんがディレータに名前を変更しました。
カレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カレーさんは完全に漏れ酉です。」
kariさんがドミンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
獅子皇さん「私はツモ切りしますかね」
kariさんがカシージャスに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがタンテイズムに名前を変更しました。
kariさんが天江衣に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
カレーさん「こんばんは、よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディレータさん「ノータイム四切り」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:07:59)
ベンヌさん「三色狙うのはAツモだけで狭すぎる
リーチでもいいと思う」
ドミンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:07:37)
池田さん「イーピンダマだし!」
池田さん「おまえ、、、それ上がれてねーし!」
天江衣さん「こんばんは」
獅子皇さん「拾い物だが」
ゲームマスター「@切りですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:06:37)
ベンヌさん「@ダマ」
獅子皇さん「東1 親番 4順目」
ゲームマスター「おいらしゃいませ」
獅子皇さん「123二三四四@BCDEE ツモ二 ドラ4」
役☆満さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:05:31)
池田さん「お前、名門風越馬鹿にするなし!」
かりさんがベンヌに名前を変更しました。
獅子皇さん「よう雑魚風越」
池田さん「おい、、、そろそろ混ぜろよ!」
ゲームマスター「だれだし!」
池田さん「華菜ちゃんだし!」
ゲームマスター「だれですか…」
池田さん華菜ちゃんだし!
池田さん」が村へやってきました。(14/08/04 23:59:32)
ゲームマスター「ありがとうございます。新酉作ったらまたお越しください。 >ピンクKariさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あ、お気遣いありがとうございます。戦績不足と漏れ酉はピンクKariさん宛てです。」
オレシコさん「こんばんは」
オレシコさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:58:15)
Kariさん「必要なときに蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがKariに名前を変更しました。
ポテト150円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:57:33)
ゲームマスター「今来たピンク色さんは4戦しか見つかりません。しかも漏れ酉です。」
Kariさん「それ違います」
ゲームマスター「【生活苦】いらないものを下さい【倹約家】」
カシージャスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:56:34)
Kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:55:54)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:05確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
ベンヌさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:53:45)
ゲームマスター「緑さんもいらっしゃいませー」
ゲームマスター「o(U・ω・)⊃コンバンワンッ」
タンテイズムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:52:39)
グロキシニアさん「こんばんわんわんわんわんわんわん!!!!!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:48:34)
ゲームマスター「よろしくです。」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:46:49)
ゲームマスター「こんばんわ!わんわんわん!」
ディレータさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:46:04)
ゲームマスター「49」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:42:03)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/04 23:37:13)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「729 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/04(月) 23:35:01 ID:0ab7c019b

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 140563番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る