過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スピカテリブル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
師匠の語尾RP
まなまな ◆G09dmb4Kw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャワーマン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
明太子マン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクローズ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
完璧です
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯上りゴリラ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汗明
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
マウスパッド
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥胸肉
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おひめさま
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろーん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
シュリーフェン
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】ズサり損ねた普通村 〜 140562番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
シュリーフェンさん「シャワーマン残して占わせるってことができない私が悪かったということで、村にはすいませんでした。
同村の皆さんお疲れ様。GMさん村たてと管理ありがとうございました」
明太子マンさん「乙カレー GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした&入村ありがとうございました!」
ゲームマスター「圧倒的信用勝ちからの呪殺されーの破綻狼吊り→狩人3狂人混じり→グレーの熱い殴り合い
こういう展開もあるんですねぇ。楽しませてもらいました」
鳥胸肉さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん乙です」
座椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
座椅子さん「心中お察しします>明太子」
明太子マンさん「スピカさんで占い抜いたぜベイビー
狐にも●ぶつけたし対抗狂人だから銃殺もされないぜベイビー
  ↓
3人狩人に悶絶」
湯上りゴリラさん「村立て同村ありがとうございましたうほ」
鳥胸肉さん「明太子真の、シャワーマン狼、師匠狐 かねーと思って出たが間違いだったんかなあ」
座椅子さん「葵が初手囲い、シュリが狩人COした●の後の○な上投票先+狐吊りも一緒で辛かったョ…」
明太子マンさん「葵さんの狩人読みが全てを決したといっても過言ではないな」
師匠の語尾RPさん「そしておやすみなさい・x・」
完璧ですさん「では皆さんお疲れ様でした。」
ピンクローズさん「狐占わせるタイミングも微妙で申し訳なかった
なんか色々ダメでした 村ごめんなさい 村立ありがとうございました」
シュリーフェンさん「ところで、汗明さんが3日目に遅れた理由はなんだったんですか?」
鳥胸肉さん「あーいや俺は自発的に出てた >ピンクローズさん」
師匠の語尾RPさん村建て同村おつかれさまでした。
獅子皇さん「ああ」
完璧ですさん「◆完璧ですさん 「座椅子さんハゲだから最後失敗しそう(諦」
まぁ私もゴリラ村置きしてたわけですが...」
スピカテリブルさん「おつでした」
マウスパッドさん「GMありがとうございました」
座椅子さん「共有のゴリ指定を駄目にしてしまった、ごめんよ」
ピンクローズさん「鶏むね肉さんじゃなくて湯上りさん指定しないとダメでしたか
んー、ごめんなさい」
座椅子さん「ハゲには人権がなかったな」
ゲームマスター「これはいい勝負だった」
明太子マンさん「俺はテンパって区別付ける気にすらなれなかった」
師匠の語尾RPさん「おつかれさまでした。
御主人さまおめでとうございます。」
さん「信頼>ピンクローズ」
湯上りゴリラさん「狩人日記の有無とかふるまいかと思ったん名だけど 実際どうなんだろ」
ゲームマスター「真狼ーなし(初日)ー真狐狂」
完璧ですさん「明太子さん狼だったのかー保守的に狂ってみてた。」
鳥胸肉さん「お疲れ様でした」
シュリーフェンさん「お疲れ様でした」
ピンクローズさん「どうやって真狂区別つけたんだ???」
座椅子さん「ブレなければ良かった」
明太子マンさん「乙カレー お仲間グッチョメ(ノ)'瓜`(ヾ)」
マウスパッドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。管理終了します」
湯上りゴリラさん「おめでとー」
さん「おつかれ」
完璧ですさん「はい(´・ω・`)」
ピンクローズさん「お疲れ様でした」
明太子マンさん「OK!!」
汗明さん「ちーん」
座椅子さん「すまん」
人 狼」の勝利です!(14/08/05 00:32:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → シュリーフェンさん
座椅子さん0 票投票先 → シュリーフェンさん
シュリーフェンさん2 票投票先 → さん
明太子マンさん「これは俺なら狼吊っちゃうなあ」
座椅子さん「座椅子さんの罵倒反省会貼っじまっるよー!」
鳥胸肉さん「あの信用差で即噛みしなかったのは初手囲いじゃねーのかと思うんだが。んー」
完璧ですさん「葵さんの最後のあがきが人外に見えてします、最終日胃痛」
さん「◆葵さん 「やっぱり師匠狂人だったんじゃないかね
シュリーとの相互票

んでゴリラと2狼 両吊り推してたのもこれで合点がいく」」
シュリーフェンさん「同じ師匠投票でも私は誘導あり、葵はなし。以上」
さん「これがすべてじゃないかね」
マウスパッドさん「あーでも、獅子皇-シュリーの2wはありえないから」
さん「◆葵さん  「◆シュリーフェンさん 「村に聞こう。明日から、私と葵さんのどちらかを吊るかゴリラさんを残して両方吊るか」
俺とシュリー両吊りになってシュリーゴリラで2狼で勝ち狙ってる感あるな
グレー視点で自分さえ吊られなければ村勝てるのに吊られたがるのも良くわからん
両吊り推し過ぎてゴリラがくさい」」
鳥胸肉さん「葵と見てんだけどな」
座椅子さん「投票考えなきゃいけない」
ゲームマスター「終わってパッと種明かしされる表示の方も好きだけどね」
座椅子さん「最後に村アピ貼っておくれ」
ピンクローズさん「あれ 葵さんも狐投票だったwwwwwwwww」
明太子マンさん「嫌な汗にじむなあ」
完璧ですさん「わたしが葵さんで狼なら、座椅子さんは残しますけどね。」
汗明さん「葵だね」
湯上りゴリラさん「やだ霊界の話してる///」
鳥胸肉さん「昨日葵投票の座椅子を残した
裏読みか素直か」
座椅子さん「凄いよな>見れる」
ピンクローズさん「で、両方初日師匠さん投票なんですけど
初日からずっと誘導してた葵さんの方が村っぽい シュリーさんは狐吊ろうとしたのもあったので、最終日自分が残ったらシュリーさん吊ってたかな」
ゲームマスター「非表示やるといろんな推理が見れるからGMからしても大変面白いし参考になる」
マウスパッドさん「やっぱ葵だな」
さん「みれます」
完璧ですさん「座椅子さんハゲだから最後失敗しそう(諦」
座椅子さん「霊界から下界は見れるやろ」
さん「非表示です」
座椅子さんいえーい霊界みってるー?!
湯上りゴリラさん「やっぱ非表示は好きです」
ピンクローズさん「狩人真狂狐でどうやって狩人真狂見分けついたかっていうと
それよか真狼狐の師匠さん狼がかなり納得いきます」
さん「まあこれくらい」
完璧ですさん「んーやっぱり全然わかりませんね、さすが霊界非表示w」
座椅子さん「ナンダーヨイッテミナーヨ」
ゲームマスター「まぁ終わってログと内訳をじっくり見ると良いかと」
さん「やっぱり師匠狂人だったんじゃないかね
シュリーとの相互票

んでゴリラと2狼 両吊り推してたのもこれで合点がいく」
マウスパッドさん「獅子皇が狼なら、必ずしも >完璧」
ピンクローズさん「師匠の語尾さん投票の2名残しでフラットにいこうかなって思ったんで
ごりらさん吊ってしまいました」
さん「これさー」
シュリーフェンさん「私ももう必要なことは言い切ったので寝ます」
シュリーフェンさん「私が葵に投票したかったの堪えてゴリラさんに投票した意味とはなんだったのか」
完璧ですさん「こうなると、葵さんに人外の誘導がかかってたから、村なのかなぁと思う(テノヒラクルー」
ピンクローズさん「お疲れ様でした」
スピカテリブルさん「占いは流石に真狼に見えましたけどねぇ。
呪殺の日とか特にそう」
明太子マンさん「乙カレー 座椅子さんが全権委任されたか」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ピンクローズさんお疲れ様」
座椅子さん「寝ます」
シュリーフェンさん「なんのための2w見据えての指定だーーーーー!」
座椅子さんハゲにも人権はあります!
汗明さん「真狼  狩人→真狂狐でしょうなー」
8日目の朝となりました。(14/08/05 00:26:54)
ピンクローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクローズさんを狙います。 >>> 葵 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピンクローズさんの会話「シュリーフェン」
ゲームマスター「共有に悩ませるか、座椅子に悩ませるか」
鳥胸肉さん「これは勝って欲しいなあ。なむなむ」
完璧ですさん「狼が占い騙ってたのかなぁ(´・ω・`)」
汗明さん「俺からしたら獅子狼も十分あると思う
俺狂で見れば、いい飽和回避にもなったろうしねー」
マウスパッドさん「ほー終わらない どこかで吊れてたか、ゴリラ狼か 」
湯上りゴリラさん「ゴリラCO」
鳥胸肉さん「でもないか。2Wなら希望の夜だな」
シュリーフェンさんの独り言「2w見ての指定の意味ないじゃん」
完璧ですさん「噛まれて正解だった(´・ω・`)」
ゲームマスター「そして最終日イィ!」
さんの遠吠え「どっちかねー」
鳥胸肉さん「絶望の夜」
完璧ですさん「おぉ、ゴリラ狼だったのか...」
湯上りゴリラさん「なかなか自分的には良い村アピができた気がするので吊られてしまうのは大変口惜しいです はい」
ゲームマスター「湯上りゴリラさんお疲れ様」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
明太子マンさん「乙カレー」
さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/08/05 00:24:53)
湯上りゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
湯上りゴリラさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 湯上りゴリラさん
ピンクローズさん0 票投票先 → 湯上りゴリラさん
座椅子さん0 票投票先 → さん
シュリーフェンさん0 票投票先 → 湯上りゴリラさん
鳥胸肉さん「狐投票者から吊ると見てたがなあ」
完璧ですさん「葵、シュリーしかもう見えない...」
完璧ですさん「◆シュリーフェンさん 「明日に決着を回すのはお勧めしない。狼は噛みで自分の意見に有利な方を選択できる」
明日に回すというか、2Wなら今日の吊ミスると終わりじゃないかな。」
完璧ですさん「ゴリラなら許容というか、2Wなら、自分以外全部Wなんですけどね。」
座椅子さん「まー私噛まれそうですよね」
座椅子さん「ソォイ!」
シュリーフェンさん「明日に決着を回すのはお勧めしない。狼は噛みで自分の意見に有利な方を選択できる」
湯上りゴリラさん「そしてーかがやーく カミングアウト! ナァイ!!」
鳥胸肉さん「葵さんを残していくスタイル」
座椅子さん「修羅の道を歩く共有とともに俺は死ぬぜ」
マウスパッドさん「俺も葵だな 翌日あるなら狐非投票のゴリラと、狼へ投票してるシュリーで悩む」
ゲームマスター「◆座椅子さん 「ただゴリラと葵で2Wもあるからおっがね 疑心暗鬼村ァーッ」
アッー!」
湯上りゴリラさん2wならおしまいだけど 指定なら仕方ないっか
さん「ゴリラなら許容」
座椅子さん◆ピンクローズさん 「じゃぁ湯上りゴリラさんで」
スピカテリブルさん「カマかけてるだけかもしれんのだから現時点で
バカじゃねーのは言い過ぎやろ」
湯上りゴリラさん「あと
◆湯上りゴリラ「真切られてるとか無視して汗明だけ護衛してればいいよ」
師匠の語尾の逃げ道をなくす指示を出した すばらしい!」
座椅子さん「ただゴリラと葵で2Wもあるからおっがね 疑心暗鬼村ァーッ」
ピンクローズさん「じゃぁ湯上りゴリラさんで」
完璧ですさん「これ2Wだったら詰むよね。」
スピカテリブルさん「葵でいいんじゃないですかね」
シュリーフェンさん「「以上です」を翻して
占い真狼から狂人の狩人COなんてのはまず考えないし、鳥胸肉さんが3人目で自発的に出た意味を考えればそこが真で師匠狼しかない」
座椅子さん「シュリはねー

◆シュリーフェンさん 「スピカテリブルさんは自分が遅れた理由も話さないようでは先がありませんね」
なんかちゃんと見てない発言あったりしててここ村なら不安村だから吊り位置とは思うんだ」
マウスパッドさん「馬鹿じゃねーの共有 指定以外無い場面でグレランがいいとか頭湧いてる」
完璧ですさん「共有さん指定しようよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「2wあるかもって考えるなら指定以外ないと思うんだけど」
さん「2狼の可能性提示してんのにグレランですか
俺吊れる未来しか見えない」
鳥胸肉さん「出方的に真狂狐でも見分けつくってのはあると思うが
でもそれならあれか。出方もっと微妙なのにした方がよかったというアレか」
湯上りゴリラさん「指定指定!!」
座椅子さん「2Wある場合自爆するぞ>ピンク」
湯上りゴリラさん「少なくともどっちかは狐を吊りに行ってる狼なんだから」
ピンクローズさん「指定がいいですか? グレランがいいですか?」
シュリーフェンさん「私の発言は以上です。投票を済ませます」
ゲームマスター「熱い村アピだアッー!」
さん「狩人狂考えてねーなら1狼だけど
なんかシュリーゴリラつながってるように見えるんだよねー」
湯上りゴリラさん「私の最大のポイント
シャワーマンに投票してない(マウスパッド投票)

葵とシュリーフェンはシャワーマン投票
あそこで狐吊れてれば明太子が信用取れたよね??」
シュリーフェンさん「(私と師匠さんで狼なら)相互票。霊がいないんで意味ない? そうですね」
明太子マンさん「乙カレー」
座椅子さん「1:葵もシュリも初日師匠投票でシャワー吊りに動いている
2:ゴリラは潜伏狼なら吊れない位置過ぎて辛い
3:現実は非常2Wもありえる」
鳥胸肉さん「村アピ一等賞を決める感じだな」
湯上りゴリラさん「残り2吊り 最大2w(だよね?)or 1w1m(薄い)
私の希望:葵とシュリーフェン吊り 吊り順はどっちでもいいはず
(どっちか吊った時点で終わる可能性はあり)」
シュリーフェンさん「微妙な村アピありました。師匠さんに私初日に投票されてます
相互票ってことでここは一つ」
ピンクローズさん「狩人狂は考えません
真狂狐で真狂見分けつかないから」
鳥胸肉さん「まさかと思うがこれも騙りで真狂信用勝負をさせたゲスイ狼説
さすない」
さん「昨日の時間なかったから補足」
マウスパッドさん「ん?」
完璧ですさん「葵、シュリーの2Wを読んだけど。」
ゲームマスター「完璧ですさんお疲れ様」
さん「◆シュリーフェンさん 「村に聞こう。明日から、私と葵さんのどちらかを吊るかゴリラさんを残して両方吊るか」
俺とシュリー両吊りになってシュリーゴリラで2狼で勝ち狙ってる感あるな

グレー視点で自分さえ吊られなければ村勝てるのに吊られたがるのも良くわからん
両吊り推し過ぎてゴリラがくさい」
座椅子さん「つらい 椅子になろう」
ピンクローズさん「おはようございます」
完璧ですさん「あら、噛まれた。」
湯上りゴリラさん「おはよ」
座椅子さん「んああああああああ残されたあああああああああ」
さん「おはよう」
シュリーフェンさん「おはようもるげん」
7日目の朝となりました。(14/08/05 00:18:09)
完璧ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完璧ですさんを狙います。 >>> 湯上りゴリラ <<<
鳥胸肉さん「確かに。珍しいことするなあと思った感じだ >明太子マンさん」
完璧ですさんの独り言「思考が似てるな、やっぱりゴリラさん村で決め撃とう。」
スピカテリブルさん「狂人が狩人に含まれるのは無いと思うけどなー」
明太子マンさん「↓は鳥胸肉さんへのレスな」
完璧ですさんの独り言「ゴリラさんの村要素を探しますか。」
さんの遠吠え「任せる 操作よろ」
湯上りゴリラさんの遠吠え「誘導あるところとりあえず消しておくか」
明太子マンさん「狩人候補で銃殺出したから対抗は真
俺が狂人だと狩人は真狼狐になる
それだと狼視点じゃ占い噛まずにここまで続けるメリットがなさ過ぎる」
座椅子さんの独り言「最悪2Wあるよなーこれ」
さんの遠吠え「お好きに」
湯上りゴリラさんの遠吠え「じゃあ完璧でもいいね」
さんの遠吠え「座椅子は知らん 共有もしらん」
湯上りゴリラさんの遠吠え「じゃあ共有でも噛んでおく?」
さんの遠吠え「完璧は俺吊りたいらしい」
座椅子さんの独り言「しかし葵もシュリーもシャワーマン吊りなんだよなめんどくさ」
さんの遠吠え「まあ俺吊られそうだし 好きなとこ噛んでくれたらよいよ」
座椅子さんの独り言「ゴリラ村置きしたくねー」
湯上りゴリラさんの遠吠え「あーーーー どこでもいいよ
それぞれの誘導見てなかった」
完璧ですさんの独り言「葵さんとシェリーさんは票が透けすぎてる気がする。」
師匠の語尾RPさん「狩人を、真狼狂の内訳で見ていたので村が混乱すると思っていたのです。」
さんの遠吠え「座椅子 完璧 共有」
完璧ですさんの独り言「そして身内候補が二人もいるよ。」
さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
完璧ですさんの独り言「んー保守的に占い真狂でW2と考えた方がいいね。」
湯上りゴリラさんの遠吠え「ちょっと時間くれると嬉しいけど」
明太子マンさん「いや噛まれなかったから超許します」
さんの遠吠え「と思ったけど」
さんの遠吠え「じゃ噛みますか」
鳥胸肉さん「え、マジで狂人の狩人COなの」
明太子マンさん「乙カレー」
座椅子さんの独り言「ピンクローズさん 0 票 投票先 → 完璧ですさん
師匠の語尾RPさん 6 票 投票先 → 完璧ですさん

完璧ちゃんどんだけなの」
湯上りゴリラさんの遠吠え「村アピ頑張ります 吊られたらごめんなさい」
師匠の語尾RPさん「おつかれさまでした
そして狼のみなさんすみませんでした。」
ゲームマスター「師匠の語尾RPさんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/08/05 00:13:44)
師匠の語尾RPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
湯上りゴリラさん0 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
さん0 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
師匠の語尾RPさん6 票投票先 → 完璧ですさん
ピンクローズさん0 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
座椅子さん0 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
完璧ですさん1 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
シュリーフェンさん0 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
マウスパッドさん「葵がLwか」
さん「明日で2吊りだからなー
◆シュリーフェンさん 「村に聞こう。明日から、私と葵さんのどちらかを吊るかゴリラさんを残して両方吊るか」
俺と両吊りになってゴリラと2狼とかありそうだが」
湯上りゴリラさん「師匠の語尾RPさんが私かシュリーフェンをかばってる構図を作りたいってことか やめーや
さらに裏読みもできるけど」
シュリーフェンさん「なんで明日は葵さんに投票します。他の事は村に任せました」
明太子マンさん「3人から2人 当てれるものかよ!!(願望」
さん「霊いないし占わせるということ自体が無駄になる可能性が高い
狩人3も出ててグレーから何吊るつもりだよ と思っただけだよ」
湯上りゴリラさん「私視点は葵とシュリーフェン吊りでNOプロブレムなんだけどねー
村アピねー」
師匠の語尾RPさん初手囲いみるなら、断然
葵狼だと思う
座椅子さん「身内投票云々の村アピ素材とかナンセンスなんで要らないです」
ゲームマスター「グレーの熱い殴り合いイィー!」
湯上りゴリラさん「あと、別に占い先指示は別に良かった気がするが だって明太子真の流れになってたかもしれないし」
シュリーフェンさん「葵さんと私のどちらも初日に師匠投票、そして4日目はシャワーマン投票で差はない。シャワーマン投票なんて狐を吊ろうということだから怪しさ爆発だしね」
完璧ですさんつって、色々発言するのもアレだから、グレーで完璧に殴り合ってください。
湯上りゴリラさん「じゃあ今日の吊り先は決まってるし時間の有効活用しようぜ」
完璧ですさん「やっぱり葵さんは最初にいったけど、村置きはしたくないなぁという印象。」
シュリーフェンさん「私は両吊りでいいと思うんだ。明太子マンさん狼だとしたら初手囲いも4日目囲いもどちらもあるからね」
師匠の語尾RPさんなにいってんの?狩人にきまってんじゃん
マウスパッドさん「◆ピンクローズさん 「吊り
占い指示ミスって本当に申し訳ない グレー先に占わせるべきだった」
これ結果論だから」
完璧ですさん「葵・ゴリラ・シュリーの中から2吊ですね。」
シュリーフェンさん「村に聞こう。明日から、私と葵さんのどちらかを吊るかゴリラさんを残して両方吊るか」
さん「狼か狂しかないだろ」
湯上りゴリラさん「どこ護衛って言うのか楽しみにしてます」
明太子マンさん「乙カレー」
師匠の語尾RPさん「おはよう・x・」
ピンクローズさん「吊り
占い指示ミスって本当に申し訳ない グレー先に占わせるべきだった」
湯上りゴリラさん「おはよ」
ゲームマスター「汗明さんお疲れ様」
座椅子さん「師匠の中身なんだろね」
完璧ですさん「はい、狩人さんさようなら。」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/05 00:07:25)
汗明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュリーフェンさんを占います。 >>> 汗明 <<<
明太子マンさん「ビビらせるなwwwwww」
座椅子さんの独り言「噛まれるとしたら占いか私か共有か」
ピンクローズさんの会話「グレーから占わせるべきだった ほんとにゴミ すいませんでした」
明太子マンさん「あーあ 狐強引に吊っとけばよかった」
さんの遠吠え「ですね」
湯上りゴリラさんの遠吠え「だったらいいね」
湯上りゴリラさんの遠吠え「あ、かもね」
座椅子さんの独り言「師匠シュリ葵」
さんの遠吠え「あ違うか 占いかこれ」
湯上りゴリラさんの遠吠え「どんまい私たち」
師匠の語尾RPさんの独り言「そうかあ
狐COでもしておけばよかったのかあ
頭まわらんかった」
ピンクローズさんの会話「ほんと最悪 村に申し訳ないことをした」
さんの遠吠え「あの狩人真」
座椅子さんの独り言「吊り3」
湯上りゴリラさんの遠吠え「あああああああああああ」
さんの遠吠え「詰んだ」
ピンクローズさんの会話「テンパってしまいました
シュリーフェン占わせて狩人噛まれたら遺言呪殺でよかった」
汗明さんを狙います。 >>> 葵 <<<
湯上りゴリラさんの遠吠え「よし、師匠狂に懸けて汗明噛みですね
明日○引かれたら詰むらしいので」
完璧ですさんの独り言「あ、占いじゃなくて狩人。」
さんの遠吠え「じゃ噛むね」
ピンクローズさんの会話「占い指示ミスりました ごめんなさい
グレーから狐占わせるでよかったんです」
完璧ですさんの独り言「うーん、占いがいきてると詰むんだろうけどなぁ」
明太子マンさん「乙カレー」
さんの遠吠え「つーことで汗噛み」
さんの遠吠え「師匠真なら投了でよいよ」
ゲームマスター「明太子マンさんお疲れ様」
さんの遠吠え「湯上り 葵 師匠 シュリーフォン」
5日目の夜となりました。(14/08/05 00:05:38)
明太子マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
湯上りゴリラさん0 票投票先 → 明太子マンさん
さん0 票投票先 → 明太子マンさん
師匠の語尾RPさん0 票投票先 → 明太子マンさん
ピンクローズさん0 票投票先 → 明太子マンさん
明太子マンさん8 票投票先 → 汗明さん
座椅子さん0 票投票先 → 明太子マンさん
汗明さん1 票投票先 → 明太子マンさん
完璧ですさん0 票投票先 → 明太子マンさん
シュリーフェンさん0 票投票先 → 明太子マンさん
鳥胸肉さん「すでにどっかでつれてないとノーミスか」
汗明さん「真狼ーなら シャワーを即噛みしないのも容易に想像できる
つまり 狩人内訳 真狂狐濃高」
座椅子さん村は全力で明太子投票しような!
明太子マンさん「今晩○引かれたら終わるんだよなあファッキンシット」
師匠の語尾RPさん「わかりました。汗明さん護衛、了解です。」
ゲームマスター「あっ先に出されてたw恥ずかしいw」
完璧ですさん「破綻占い吊らない理由が完璧にわかりません。」
マウスパッドさん「明太子、偽狩人で2吊りあるから  2吊り3灰」
座椅子さん「ここ狼か狂なんだしハズレではない」
鳥胸肉さん「あーいや尻尾も吊らんとだから吊り足りてねーのか」
湯上りゴリラさん「他護衛主張とかする気なら吊る」
座椅子さん「真狩人あるかもしれないのなら明太子がいい」
ゲームマスター「汗明のグレー:
葵、シュリーフェン、ゴリラ、RP かな?」
座椅子さん「取り敢えず明太子吊ろうよ」
湯上りゴリラさん「◆師匠の語尾RPさん 「え、もしかして私真きられている・・・?」
>真切られてるとか無視して汗明だけ護衛してればいいよ」
シュリーフェンさん「なんと明太子マンさんから○をもらった二人とも初日に師匠さんに投票しているんですね、これは困った。私の優位性がないではないですか」
マウスパッドさん「詰んでない」
汗明さん明太子マンさん 「狂人は狩人に出るのやめてくれっつーの」

これ残った狩人真コースありえるかもな 一応俺鉄板な!!
師匠の語尾RPさん「それをいったらシェリーマンさんは狂人の可能性がないのですか?」
鳥胸肉さん「ただし、狂人がどこかだな」
完璧ですさん「ようやく、思考が追いついてきて汗明さん真だということがわかりました。」
湯上りゴリラさん「汗明さんへ熱い手のひら返し」
明太子マンさん「奇数だから狂人の可能性があるところ残せないだろ」
鳥胸肉さん「・汗明
明太子マン-シャワーマン狐-師匠の語尾RP--

○:座椅子、スピカテリブル、完璧です、

【 グレー 葵 / 湯上りゴリラ / シュリーフェン 】

4吊りだから詰んでた」
シャワーマンさん「狐に●打つ人外が悪い。狐は暴れるからね。」
明太子マンさん「狂人は狩人に出るのやめてくれっつーの」
師匠の語尾RPさん「え、もしかして私真きられている・・・?」
スピカテリブルさん「狂人いるから油断は禁物ですね
最終日熱い化かし合い始まるか」
完璧ですさん「吊減ってませんでした。昨日から混乱しているので少々クールダウンタイムを頂ければと存じます。」
鳥胸肉さん「だが明太子吊れるが、ここからどうするか。白は多いが」
シュリーフェンさん「明日は師匠を吊ってー、それからそれから・・・」
座椅子さん「よく見たらそうだった 恥ずかしくて椅子になるしかない>ゴリラ」
明太子マンさん「これ絶対対抗狂人だと踏んでたから
狐っぽいの当たって勝利を確信したのになあ」
ピンクローズさん「じゃぁ師匠さんはかんめいさん護衛しといてくださいね ね」
さん「吊り減ってないけど?」
湯上りゴリラさん「鳥胸狐かどうかとか言う前に●が死んでる>座椅子」
師匠の語尾RPさん「占いの真偽がついて良かったです
ついでに狐も解けたみたいで良かったです」
完璧ですさん「吊減ってるので注意が必要ですね」
汗明さん「ふー 狂人が狐COだとしたら完敗してたな 圧倒的感謝!!」
鳥胸肉さん「お疲れ様でした」
座椅子さん「鶏肉狐なら指定くる迄出る必要がない。あのタイミングは指定見る前に出てる。」
鳥胸肉さん「マジで狐に黒打ったんだな」
シュリーフェンさん「はい、これで明太子さんを吊れます」
鳥胸肉さん「へー汗明真だったのか」
湯上りゴリラさん「ふっふー↑」
ゲームマスター「シャワーマンさん、鳥胸肉さんお疲れ様」
汗明さん「投票予告しつつどうみても、狐 だが、狼はなぜコイツを噛まなかったのだろうか
真狼― で獅子王あたりで狼が吊れて狼陣営が負けに近づいているのかもしれない。」
さん「明太子吊り」
師匠の語尾RPさん「ピンクローズ護衛」
ピンクローズさん「破綻吊り」
湯上りゴリラさん「おはよ」
シャワーマンさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
ピンクローズさん「おはようございます」
汗明さん「占いCO シャワーマン○」
完璧ですさん「ていうか指定もらったけど、普通に完グレ吊でいいよね

COなしとかナマ言ってすみませんでした。完璧な謝罪を見てましょう。

スミマセンデシタァ Orz<ブッ」
シュリーフェンさん「3人目で出た鳥胸肉さんが真狩人なのは間違いありません」
明太子マンさん「占いCO 鳥胸肉さんは○」
5日目の朝となりました。(14/08/04 23:58:37)
シャワーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥胸肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥胸肉さんを狙います。 >>> 明太子マン <<<
明太子マンさんを護衛します。 >>> 鳥胸肉 <<<
シャワーマンさんの念話「まあ明太子狂、汗明狼の葵、シュリーが仲間・・・そんな感じだろ?」
さんの遠吠え「出るだろ」
明太子マンさんの遠吠え「1:30」
明太子マンさんの遠吠え「鶏肉さん噛む 銃殺出されたら破綻するけど」
師匠の語尾RPさんの独り言「でも潜伏狂人たのしいな・x・」
シャワーマンさんの念話「葵さん 0 票 投票先 → シャワーマンさん
汗明さん 1 票 投票先 → シャワーマンさん
シュリーフェンさ1 票 投票先 → シャワーマンさん
こいつら最高に狼^^^」
湯上りゴリラさんの遠吠え「噛みはまかせる これ、もう私が狩人で出ることは無いね」
明太子マンさんの遠吠え「ゴリラさんだけ完全グレー」
シュリーフェンさんの独り言「3人目で出た鳥胸肉が真だろうと考えると汗明が真で私がおもいっくそ囲われ狼。しかたない」
さんの遠吠え「対抗真だけどグレーのこってる?」
さんの遠吠え「でもないか」
明太子マンさんの遠吠え「完全グレーに残してしまった」
マウスパッドさん「お疲れ様でした >GM」
シュリーフェンさんの独り言「狩人吊らずにグレ吊ってしまうのはとてももったいないと思うんだな」
さんの遠吠え「鳥胸噛みかな」
シャワーマンさんの念話「なぁ・・・そうだと言ってよ!」
さんの遠吠え「師匠じゃないの狂人」
シャワーマンさんの念話「流石に汗明真じゃないだろー?」
さんの遠吠え「吊れたろ」
明太子マンさんの遠吠え「シャワーマンさんが狂人であってほしいなあ…」
シュリーフェンさんの独り言「・・・明太子と葵と私で3wなんてのはない。狩人に1で葵と明太子はある」
湯上りゴリラさんの遠吠え「シャワーマン投票は狼透けすけだから避けたけど、してたら吊れてたかあ」
マウスパッドさん「意外でもなんでもないでしょう」
シャワーマンさんを占います。 >>> 汗明 <<<
明太子マンさんの遠吠え「実も蓋もなく狐吊ろうかと思ったけど共有が指示出してて無理と判断した」
とろーんさん「意外なとこつれたw」
師匠の語尾RPさんの独り言「これもう狩人ロラでもいいんじゃないかwwwwwww」
ゲームマスター「村人達は冷静だった」
完璧ですさんの独り言「ていうか指定もらったけど、普通に完グレ吊でいいよね。」
さんの遠吠え「これ狂人がいらんことしたパターン」
ゲームマスター「マウスパッドさんお疲れ様」
明太子マンさんの遠吠え「村人騙りがいないとすれば狩人に狂人と狐出てる
=占いは汗明さんが真ってことになる(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(14/08/04 23:53:47)
マウスパッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
湯上りゴリラさん1 票投票先 → マウスパッドさん
さん0 票投票先 → シャワーマンさん
シャワーマンさん3 票投票先 → マウスパッドさん
鳥胸肉さん1 票投票先 → マウスパッドさん
師匠の語尾RPさん0 票投票先 → 鳥胸肉さん
ピンクローズさん0 票投票先 → 完璧ですさん
明太子マンさん0 票投票先 → マウスパッドさん
座椅子さん0 票投票先 → 湯上りゴリラさん
汗明さん1 票投票先 → シャワーマンさん
完璧ですさん1 票投票先 → 汗明さん
マウスパッドさん4 票投票先 → シュリーフェンさん
シュリーフェンさん1 票投票先 → シャワーマンさん
スピカテリブルさん「ホントだ」
スピカテリブルさん「シャワー狐かどうかはわからんけどシャワー吊れそうだね
共有指定入ってるけど」
ゲームマスター「共有見逃してるんじゃない?>完璧さん指定」
スピカテリブルさん「完璧は○なのに柱したらあかんだろ」
シュリーフェンさん「シャワーマンぐっばい」
さん「霊いないんだから人がい吊るべき」
マウスパッドさん「シャワー残し 占わせろ」
湯上りゴリラさん「え、これどこ吊るん」
完璧ですさんあ、COないです。
シャワーマンさん汗明は俺占いだ。
ピンクローズさん狐CO占い>かんめいさん
完全グレー吊り 護衛指示は最後の狩人が狐が護衛した場所護衛
師匠の語尾RPさん「どうして、いみわかんない
狐のこす意味ててどこにあるんですか?」
シュリーフェンさん「よし、シャワーマン吊ろうぜ。明太子の●だから問題ない。3狩人なら狐混じってるだろうしさ」
鳥胸肉さん「ホントそれな >明太子」
さん「狩人ラン」
座椅子さん「共有占い指示と護衛指示早く出せ」
明太子マンさんんじゃ自称狐は対抗が占えばいいんじゃない(ハナホジー
シャワーマンさん今日言ったんだから残してくれよ・・・
鳥胸肉さん「そっちかいいいいいいいいいい?????」
完璧ですさん「完璧な私もちょっと思考がパンクしてクーールダウンが必要です」
鳥胸肉さん「俺視点、明太子大体真で、師匠狐っぽい」
座椅子さん「大草原にならざるおえない」
ピンクローズさん被った場合投票で予告
師匠の語尾RPさん「そうおもったのです>マウスパッドさん」
明太子マンさん「こwwwwれwwwwwはwwwwwww」
シャワーマンさんわかった。狐COしておく。
座椅子さん「草」
とろーんさん「狩人3人www」
湯上りゴリラさん「とか打ってる間に大量の狩人が村を襲う!!!」
シュリーフェンさん「師匠、用意と印象悪いよ! さすが初日に私が見抜いただけのことはあるね」
明太子マンさん「ちょwwwwwwwwww」
ピンクローズさん「狩人占い 場所を明言
完璧です指定」
さん「3人目かよw」
鳥胸肉さん「って指定入ってる」
座椅子さん「うわあああああああああああああああああああああああああああきたああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「うほwwwwww」
鳥胸肉さん「まあ、でます」
湯上りゴリラさん「共有噛みだと噛み先対応ができない これより
→実は両偽が狼から見えており対応などする必要がない
→真狂でそもそも対応させる気が無い
→狼がいて真狼だが、単なる懸け 等々」
マウスパッドさん「この状況で占い噛まれると思ってるんですか」
鳥胸肉さんとっとり狩人日誌
二日目 護衛:明太子マン 犠牲:スピカテリブル
白貰いの印象は座椅子>葵
単体の印象は明太子>汗明
ならこっち護衛したいかな

三日目 護衛:明太子マン 犠牲:
明太子●のシャワーマン狩りCCOの時点でここ護衛しかないですけど
師匠の語尾RPさん明太子さんをずっと護衛していました
汗明さん真狼ー じゃない筈だ 狩人GJで狂噛み内訳把握が本線

だが、そうなると狩人噛みが起きない謎&昨日の死体が噛み先が偶然会ったことになる
鳥胸肉さん「日記今書いてるような言動ですねこれ」
ピンクローズさん鶏むね肉さんCOありますか
さん「狩人といっておけば吊られない風潮
師匠はいいとこ指定したと思うがねえ」
座椅子さん「おせぇwwwwwww」
明太子マンさんなんたることを
ピンクローズさん「シャワーマンさんは護衛継続
師匠さんは明太子さん護衛」
師匠の語尾RPさん「ちょっとまってください」
シャワーマンさん「霊初日、スピカorおひめ占いならもう知らないって進行だな。」
座椅子さん日記早くしろ
完璧ですさん「ヽ(・ω・)/ズコー」
座椅子さん「日記!日記!」
完璧ですさん「昨日の●うちで、真占いがいないことがわかったのでしょう。
なので、共有を噛んだ、と読みます。
占いは潜伏している気がします。」
鳥胸肉さん「狩人増える増える村ですかこれ」
座椅子さん「ヽ(・ω・)/ズコー」
さん「ほかには」
師匠の語尾RPさん狩人CO
シュリーフェンさん「私の予想では汗明さん狂人で、狼は今日狩人ありそうなとこ噛んでチャレだと思っていたのでちょっと拍子抜けですね」
スピカテリブルさん「狂狼なら潜伏が出るじゃろう
流石に真狼でいいと思うが」
さん「狩人が噛まれないパターンは明太子が狼のパターンと
そのままシャワーが狼のパターン」
鳥胸肉さん「潜伏も出てこない感じですしふつーに霊初日の真まじりですかねー」
明太子マンさん「真狼だと圧倒的に気合の差で俺狼になるじゃないですか
なら自称狩人見つけた以上サクッと噛まなきゃもったいないじゃないですか」
師匠の語尾RPさん「共有を噛んでるあたり、真占いはいないと読んでるのでしょうか。
<どういうことでしょうか?占い欠けでないの濃厚なのに・x・」
ピンクローズさん師匠の語尾RPさんCOありますか
マウスパッドさん「吊る気ないならシャワーマンに護衛指定だけさせれば」
シュリーフェンさん「くくく、明太子マンよ。その結果をもって印象を覆すがよい」
完璧ですさん「噛まれない狩人と意見が一致してしまいました(驚愕」
さん「汗明は態度は悪いがいいとこみてるな」
シャワーマンさん「これどうみても狂狼じゃねーか。
狩人噛まなくてもいいってそういう事しかねーから。」
鳥胸肉さん「汗明が吃驚するくらいやる気出してきましたね」
シュリーフェンさん「んんー? どうやら占い真狼のようですね。どうしても信用したいみたいです」
湯上りゴリラさん「共有噛まれ」
完璧ですさん「噛み筋的に狼騙りがいる感じですね。
そして共有を噛んでるあたり、真占いはいないと読んでるのでしょうか。

→つまり狂狼だと読みます。」
汗明さんこれは信用対決ですわ
座椅子さんくくく、座椅子が漂白うんたらで疑われているようだな。
奴は椅子の中でも最弱。
全く椅子の面汚しよ。
汗明さん「完璧です 「葵さんが噛まれないなら、正直囲い入ったんじゃないか、と思いたくなりますね。」


葵を誘導して、俺を真目にみたように見えるが、昨日の死体と狩人の護衛先から
葵囲いはほぼない、よって、誘導先を増やしたいように見える狼目として占った次第」
さん「おはよう」
とろーんさん「おつですぽ」
師匠の語尾RPさん「おはよう・x・」
明太子マンさん「占い理由
シャワーマンさん●を見るなり「COあれば残して獅子王さん吊り」と即座の指示
仲間を見つかった狼の挽回策に見えて占う
最後の名前間違いもわざとらしくて悪印象」
ゲームマスター「とろーんさんお疲れ様」
シャワーマンさん「護衛:汗明」
湯上りゴリラさん「おはよ」
鳥胸肉さん「おはよ」
ピンクローズさん「おはようございます」
座椅子さん「おはよー」
明太子マンさん「占いCO シュリーフェンさんは○」
汗明さん「占いCO 完璧です○」
完璧ですさん「おはようございます。昨日は占いに後れを取りましたが、今日は必ず完璧に朝一を取ります。
これは完璧に決まった事なのです。」
シュリーフェンさん「おはようもるげん」
4日目の朝となりました。(14/08/04 23:46:10)
とろーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろーんさんを狙います。 >>> 明太子マン <<<
シャワーマンさんの念話「護衛:とろーん」
マウスパッドさんの独り言「そこまで読み取ってもらえないなら、以後水掛け論」
明太子マンさんの遠吠え「OK シュリーフェンさん○」
湯上りゴリラさんの遠吠え「まかせる」
湯上りゴリラさんの遠吠え「了解 >CCO」
鳥胸肉さんの独り言「それなら明日死体がないか」
鳥胸肉さんの独り言「GJは出せなさそうだが、のんびりいこう
シャワー狐の場合だけ面倒だ」
さんの遠吠え「占い候補という意味でなら完璧」
マウスパッドさんの独り言「どうでもいい話題を持ちだして、シャワーマンに反応したことに対して、人外といったのに」
シュリーフェンさんの独り言「汗明さんが狂人だろうと狼だろうと●が見えているからいいね」
完璧ですさんを占います。 >>> 汗明 <<<
明太子マンさんの遠吠え「噛み先希望あればどうぞ」
鳥胸肉さんの独り言「潜伏いそうと思いきや普通に明太子真だなこれ」
さんの遠吠え「狩人噛まないなら共有か潜伏占い候補」
明太子マンさんの遠吠え「遅めに噛もうか 1:20」
明太子マンさんの遠吠え「狩人CCOしてもいいよ」
シャワーマンさんの念話「まあ噛まれない狩人の誕生である。」
シュリーフェンさんの独り言「狩人ありそうなとこをもう1回噛んでからチャレじゃな」
師匠の語尾RPさんの独り言「残念な素村をかぶった狂人として完ぐれで最終日まで行きます!」
明太子マンさんを護衛します。 >>> 鳥胸肉 <<<
シャワーマンさんの念話「いくら明太子から占われるのが先決だって言ったって
●は流石に要らないです・・。」
湯上りゴリラさんの遠吠え「対抗か潜伏に●出されたら狩人CCOしていい? やめたほうがいいか」
完璧ですさんの独り言「あとから出てくるのは真狼目ってことか。」
師匠の語尾RPさんの独り言「むりっす
昨日間違って、露出共有に黒うちするところだったっす」
さんの遠吠え「吊り先つくったところで寡黙気味 占い候補の囲い見てる感じといい臭い」
完璧ですさんの独り言「占い潜伏してんのかなぁ」
湯上りゴリラさんの遠吠え「ありがたい 潜伏候補削っていきましょう」
シュリーフェンさんの独り言「よし、明太子マンさん真でええわ(掌返し」
座椅子さんの独り言「くくく、座椅子が疑われているようだな。
奴は椅子の中でも最弱。
全く椅子の面汚しよ。」
獅子皇さん「だいたい前半に吊られる私」
さんの遠吠え「やっぱ完璧くさい」
明太子マンさんの遠吠え「噛まないで行きたいかな」
さんの遠吠え「んで」
さんの遠吠え「ぽいよね」
獅子皇さん「おつ」
明太子マンさんの遠吠え「対抗狂人っぽい 狩人狐っぽい」
ゲームマスター「獅子皇さんお疲れ様」
湯上りゴリラさんの遠吠え「私がLWで生き残れる気がしないので、
できればこのまま狩人噛まずに信用してほしいですけど 無理強いはできないか」
3日目の夜となりました。(14/08/04 23:41:10)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
湯上りゴリラさん0 票投票先 → 獅子皇さん
さん0 票投票先 → 獅子皇さん
シャワーマンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん12 票投票先 → シュリーフェンさん
鳥胸肉さん0 票投票先 → 獅子皇さん
師匠の語尾RPさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ピンクローズさん0 票投票先 → 獅子皇さん
明太子マンさん0 票投票先 → シュリーフェンさん
座椅子さん0 票投票先 → 獅子皇さん
とろーんさん0 票投票先 → 獅子皇さん
汗明さん0 票投票先 → 獅子皇さん
完璧ですさん0 票投票先 → 獅子皇さん
マウスパッドさん0 票投票先 → 獅子皇さん
シュリーフェンさん2 票投票先 → 獅子皇さん
スピカテリブルさん「◆シュリーフェンさん 「スピカテリブルさんは自分が遅れた理由も話さないようでは先がありませんね」
熱い風評被害」
汗明さん「すまんね>イス」
獅子皇さんさようならだ
みなの背中には私がいます
シュリーフェンさん「間違えた汗明さんだ」
座椅子さん「そして汗明のやる気のなさのせいでSGで位置にされそうでつらぽよ」
シュリーフェンさん「スピカテリブルさんは自分が遅れた理由も話さないようでは先がありませんね」
明太子マンさん「俺が偽なら早めの●出しは狂人が濃厚なわけで
真狂なら狼はノーリスクで噛み放題なのにCOしちゃうのかあ(棒読み」
シャワーマンさん「けど、これどう見ても
明太子狂、初心者狼の汗明の初手囲い座椅子に見えてしょうがない。
これも噛み合わせなんじゃないの。
汗明が真に見えねー。」
座椅子さん「狩人CO噛まれてたら明太子吊りでええ」
鳥胸肉さん「甘え野郎多すぎませんかこの村」
とろーんさん汗明さん真なら明日絶対結果もってくること
なんとしてもだ
師匠の語尾RPさん「黒うちされている狩人が噛まれますかね?
>狩人いなければ真役職かまれ放題ですよ」
湯上りゴリラさん「おい」
湯上りゴリラさん「あースタイルかー スタイルならしょうがないわーーーーーー って」
獅子皇さん「まあ狩人が万が一真だった場合を考慮して
柱も兼ねますよ」
鳥胸肉さん「狩人に黙って死ねというししの理論がマジでわからんちん」
湯上りゴリラさん「そういえば昨日狂狼ないとか言って潜伏真の可能性が頭からウルトラソウルしてましたが
今日はちゃんと覚えています はい」
汗明さん湯上りゴリラさん 「スピカテリブル○で死体で遅いってちょっとあんまりだと思います
明太子真っぽいかな

カチカチしたくないからゆっくり貼っていくスタイル
シュリーフェンさん「噛まれたらそれも情報ですよ。何言ってるんですか>獅子皇さん」
座椅子さん「●打ち先が狩人CO、これ真で 明太子が狼なら基本●噛みしないしいいんでねーのか 明太子狂ならガブリといくだろうけど」
師匠の語尾RPさん「ここで黒だししてくるところをみると
霊能欠けで、黒出せると思って出した人外の可能性が高いと思っています。
鳥胸肉さん「一回のグレーに罵倒されて凹むとかちょっとかわいいですねあなた
やる気ないのは嫌いですけど
かわきらい 新しい」
シャワーマンさん「湯上がりゴリラさん!騙されてはイけませんよ!」
獅子皇さん「>師匠
黙って吊られたほうがいいでしょう
狩人いなければ真役職かまれ放題ですよ」
さん「シャワーマンが明太子護衛ってことは少なくとも汗明とシャワーがつながっていないように見える」
汗明さん「シャワーが護衛日記ださないのは謎だがな
ちな占い結果・理由が遅れたのは数日中に説明しよう」
湯上りゴリラさん「スピカテリブル○で死体で遅いってちょっとあんまりだと思います
明太子真っぽいかな」
鳥胸肉さん「そこは挽回しましょうよ >マウスパッド」
師匠の語尾RPさん「黙るのはあまりよくないと思います>マウスパッドさん」
明太子マンさん「狩人ならこんなとこでCOしたら明日以降狼にバイキング招待券贈呈するようなもんじゃないですか
まだ3日目よエッチ!!」
シャワーマンさん「3日目の狩人COは悪くない。
何言ってるの」
師匠の語尾RPさん「吊られるよりはましなのでは?>獅子皇」
マウスパッドさん「ゴミと言われてしまいましたので以後黙ります」
シュリーフェンさん「噛まれたスピカテリブルさんに票をもらい、私に票を入れたからですね」
鳥胸肉さん「そこはいい指定ですね。私昨日投票ぶち込みましたし」
座椅子さん「居るんだよ、たまに…>ししこー」
獅子皇さんありません
座椅子さん「あ、ししこー指定嬉しい」
獅子皇さん「ここで狩人COするアホどこにいるんだよ」
スピカテリブルさん「乙です」
とろーんさん指定 獅子皇さん
シュリーフェンさん分かりました。では獅子皇さんにCOを聞きます
明太子マンさんかかかかかかかりうどだってえ!?(迫真
汗明さん「投票→投票を自身の○にして狂アピしつつ(護衛<噛み回避しつつ)

占い理由→テンションが狼目というか空気を読んでる感があったので占った次第。
どちらかというと敵対したくない狐目占い。」
スピカテリブルさん「汗明が起きてこないんだが」
シャワーマンさん「せっかく明太子護衛していたのに期待を裏切るなんて最低です。」
獅子皇さん「>シェリーフェン
理由を聞いておこうか」
完璧ですさん「葵さんが噛まれないなら、正直囲い入ったんじゃないか、と思いたくなりますね。」
汗明さん「占いCO スピカテリブル○」
座椅子さん「>◆シャワーマンさん 「狩人COです。」
草」
明太子マンさん「狐の心理に見せかけて狼かよという裏切られ感」
鳥胸肉さん「なんか変なとこ噛んできますね」
師匠の語尾RPさん「おはようです・x・」
シャワーマンさん狩人COです。
湯上りゴリラさん「汗明はー」
シュリーフェンさん「分かりました。シャワーマンさんにCO聞いて、あれば獅子皇さんを吊ります」
座椅子さん「やる気ない占い早くおきてこーい」
マウスパッドさん「おはよう」
さん「なんで師匠みたいなとこ吊れねーかなー」
獅子皇さん「さてCOはあるかね」
ゲームマスター「スピカテリブルさんお疲れ様」
スピカテリブルさん「久しぶりに3朝に噛まれた
発言頑張った」
完璧ですさん「明太子マンさんはなかなかやるな、と完璧な褒め言葉を述べておきます。」
とろーんさん「おはよう」
鳥胸肉さん・◆マウスパッドさん 「そのどうでもいいことに言及しちゃう鳥胸肉さんはきっと人外です」

私は単に
◆シャワーマン 「違和感しかない理由」
◆シャワーマン 「イスっぽいから占った・・・?」
に反応したんですよね。話の流れも読めないゴミみたいな誘導する人ですね
ログ読んで初めて気づくレベル
湯上りゴリラさん「おはよ」
獅子皇さん「おはよう」
鳥胸肉さん「おはよう」
さん「おはよう」
ピンクローズさん「おはようございます」
明太子マンさん「占い理由
対抗の占い理由に疑問を表明した他はたった一言のネタ発言
「・・・」とか「・・・?」をつけるのは意見を明確に示したくない狐の心理」
シャワーマンさん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
完璧ですさん「今日も完璧な朝一おはようです。完璧な朝で完璧です。」
シュリーフェンさん「おはようもるげん」
明太子マンさん「占いCO シャワーマンさんは●」
3日目の朝となりました。(14/08/04 23:33:34)
スピカテリブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピカテリブルさんを狙います。 >>> 明太子マン <<<
シャワーマンさんの念話「まぁ・・・まずは明太子が偽であり
なおかつ、今日占われる事が勝利への近道だな。」
マウスパッドさんの独り言「汗明さん 0 票 投票先 → 座椅子さん」
シュリーフェンさんの独り言「汗明さんが真でよろし。これで勝ったも同然(大言壮語」
ゲームマスター「GMは言いませんが参加者の皆さんは推理発言もご自由にどうぞ」
明太子マンさんを護衛します。 >>> 鳥胸肉 <<<
シャワーマンさんの念話「きびしいなぁ」
座椅子さんの独り言「ししこーめんどくさいから早く占って貰ってくれー」
完璧ですさんの独り言「おしっこもれそうです。」
シャワーマンさんの念話「占い即噛みしてくれるとありがたいんだけど」
ゲームマスター「霊界非表示なので霊界騙りはアリです」
シャワーマンさんの念話「霊能初日か〜〜狼が信用勝負してくると面倒だな」
湯上りゴリラさんの遠吠え「まあトラップもライン切れもないので騙りの方針に任せまする」
おひめさまさん「はい、お疲れ様でした。」
スピカテリブルさんを占います。 >>> 汗明 <<<
さんの遠吠え「うん そこなら文句ないけど●うちはどうかね」
湯上りゴリラさんの遠吠え「完璧のあいさつ朝一ですね」
シャワーマンさんの念話「真占いっぽい方から投票もらった・・・」
明太子マンさんの遠吠え「2:00で」
シュリーフェンさんの独り言「おーけー、師匠には死んでもらうぞ」
明太子マンさんの遠吠え「シャワーさんにでも●打ってスピカさん噛んでいいかな」
とろーんさんの会話「霊能いないなら真狂でとりあえずかんがえよう」
さんの遠吠え「潜伏狙いならそこか完璧かな」
師匠の語尾RPさんの独り言「グレランで良く吊られなかったなあ」
座椅子さんの独り言「おひめさま狼の場合身内票入ってんのかなー」
師匠の語尾RPさんの独り言「よかったあ
でもどうしようで損ねちゃったので潜伏占い騙りでいきませう」
湯上りゴリラさんの遠吠え「←狂狼無いとかなにいってるんですかねえ、潜伏占いとか考えないんですかねえ」
さんの遠吠え「対抗噛みか 潜伏占い狙いか」
明太子マンさんの遠吠え「スピカさんなんか持ってそうに見える」
ゲームマスター「おひめさまさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/04 23:29:26)
おひめさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
湯上りゴリラさん0 票投票先 → おひめさまさん
さん0 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
シャワーマンさん1 票投票先 → おひめさまさん
獅子皇さん3 票投票先 → シュリーフェンさん
鳥胸肉さん1 票投票先 → 獅子皇さん
師匠の語尾RPさん3 票投票先 → シュリーフェンさん
スピカテリブルさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ピンクローズさん0 票投票先 → おひめさまさん
明太子マンさん0 票投票先 → シャワーマンさん
座椅子さん1 票投票先 → おひめさまさん
とろーんさん0 票投票先 → 獅子皇さん
汗明さん0 票投票先 → 座椅子さん
おひめさまさん5 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
完璧ですさん0 票投票先 → おひめさまさん
マウスパッドさん0 票投票先 → 鳥胸肉さん
シュリーフェンさん2 票投票先 → 師匠の語尾RPさん
ゲームマスター「投票できたかちゃんと確認しましょう!
再投票に期待するなよ!絶対にするなよ!!」
シュリーフェンさん「私そういう人嫌いなんですよね」
座椅子さん次回、ボロ雑巾。
お楽しみに!
スピカテリブルさん「ただ、狂狼を考えてないから狼だとは到底思わんけどね
完璧さんと違って」
鳥胸肉さん「なるほど、勝手に言ってくれました」
湯上りゴリラさん「いや、霊能初日なら狂狼ない>完璧ですさん」
獅子皇さん「明日以降に潜伏COとかやめてくれよ」
シュリーフェンさん「ところでマウスパッドさんは途中で寝てたんですか?」
完璧ですさん「占い狂狼を考えていない、師匠さんがちょっと××いですね。完璧です。」
湯上りゴリラさん「そんな霊能がいて占い初日だったりしたら全責任をふっかけてやるのでよいでうほ>座椅子さん」
獅子皇さん「寝るな」
スピカテリブルさん「初日霊能が明確な時は初日共有の時と同じように、
潜伏居ても出てほしい感はあるけど、狂狼も0じゃないでしょ>師匠」
汗明さん「ZZZzzz・・・」
鳥胸肉さん「◆完璧ですさん 「予め言っておきますが、私は霊能は思考停止吊するタイプです。
ただ霊能初日だと、何かが潜伏していることになります、と読みます。完璧です。」

二行目の意味がいまいちわからないので解説お願いします」
明太子マンさん「もうこりゃ引いたも同然だな!(大言壮語」
座椅子さん「明日以降霊能ですとか言ってきた当たりは吊ればいい。霊能はただの村として生きるべき」
師匠の語尾RPさん「2COなので真狂か真狼ですね
噛み筋で占いの内訳はすけそうなので、そのへんで見ていきたいと思います。」
湯上りゴリラさん「噛みが早い場合って「あいさつが遅いところが人外だ」理論が揺らぐので苦手です」
汗明さん「・・・○引きはやっぱ役初日でも潜伏したかったがなー」
おひめさまさん「◆師匠の語尾RPさん 「霊能初日ということは、占いと狩人は欠けていないみたいですね」
ということになるのでもし潜伏でてきてライン切れ云々あっても即吊で」
シュリーフェンさん「ピコーン(湯上りゴリラさんに対する評価が上がった!)」
獅子皇さん「明日以降霊能でても信用度低いぞ
焙りといわれそうだが」
鳥胸肉さん「霊能初日で占いも狩人もいる。幸せですね
でも霊能いないのは不幸せです」
完璧ですさん「予め言っておきますが、私は霊能は思考停止吊するタイプです。
ただ霊能初日だと、何かが潜伏していることになります、と読みます。完璧です。」
マウスパッドさん「そのどうでもいいことに言及しちゃう鳥胸肉さんはきっと人外です」
スピカテリブルさん「グレランでいい。」
明太子マンさん「占い先決定しますた」
ゲームマスター「初日の占い理由は適当な人と色々考えてくる人で別れるよね〜」
スピカテリブルさん「乗っ取りもないし慌てることないね
現状どっちも微妙だけど日が立つにつれわかってくるだろう」
師匠の語尾RPさん「霊能初日ということは、占いと狩人は欠けていないみたいですね」
とろーんさん「んではグレランで
人外つるぞー^^ おっー^^」
シュリーフェンさん「ああ、許されなくなっちゃった・・・」
湯上りゴリラさん「霊能がいないなら真占いも狩人もいます」
鳥胸肉さん「初日理由とか死ぬほどどうでもいいです
呪殺出た時に個人特定できりゃいいんじゃないの」
座椅子さん「FOきたのねー 霊能はもう初日と見るわ」
シュリーフェンさん「師匠さんは共有だったときだけ許されます」
シャワーマンさん「湯上がりゴリラさん今日の夜も例のあそこで待っていますよ(ハート)」
獅子皇さん「最悪初日役職だなー」
スピカテリブルさん「霊初日なら占い真いる」
湯上りゴリラさん「うほうほうほうほ…(訳:えー そんなめんどくさいことしないといけないんですか)」
とろーんさん共有CO 相方ピンクローズさんです
完璧ですさん「わざわざ初日の理由にいちゃもんつけているシャ〇〇さんは完璧に××いですね。」
師匠の語尾RPさん「そうですね
占いがちょっと見ずらいですね。」
座椅子さん「擁護とか言われるかもしれんけど初日に理由求めるのってナンセンス」
シュリーフェンさん「湯上りゴリラさんには幻滅ですよ。ウホッとしか喋らないのを期待してたのに!」
師匠の語尾RPさん「ゆるしてえええええ・x・>シェリーふぇん」
おひめさまさん「おはよう」
シャワーマンさん「違和感しかない理由」
明太子マンさん「対抗はこれアレか 中国史の汗明か」
獅子皇さん「役職もちは青文字がうれしいな」
シャワーマンさん「イスっぽいから占った・・・?」
ピンクローズさん「共有CO相方生存中」
とろーんさん「霊能でないならグレラン」
師匠の語尾RPさん「共有さん、でないのでしょうか」
シュリーフェンさん「ゆるさない>師匠の語尾RPさん」
鳥胸肉さん「座椅子が優しいことだけは伝わりました」
さん「ここは共有が空気読んで霊騙る場面」
獅子皇さん「2-0?」
ゲームマスター「非表示なのでGMは必要最低限の発言にとどめますー」
座椅子さん「おら鶏肉満足かオラ」
湯上りゴリラさん「れいのうがいないのう」
完璧ですさん「今日からは完璧な投票を心がけます。」
スピカテリブルさん「ohayou」
座椅子さん「レイノウショニチナンジャナイデスカネ」
師匠の語尾RPさん「寝坊したすまん
おはようございます。」
座椅子さんイスにもハゲにも人権はあります!
鳥胸肉さん「霊能初日というやつ↑」
獅子皇さん「なんか早いな」
汗明さん「イスっぽいから占った」
獅子皇さん「ohayou」
シュリーフェンさん「完璧ですさんが完璧です。えらい!」
ピンクローズさん「おはようございます」
明太子マンさん「占い理由
待ち時間に銭形平次を見ていたので時代劇つながりに運命を感じて占った
大河ドラマ「葵〜徳川三代〜」面白いんだからねっ(ステマ」
完璧ですさん「でも朝がはやかったと同様を隠せません」
マウスパッドさん「おはよう」
とろーんさん「おはよう」
シャワーマンさん「おはようございます」
湯上りゴリラさん「おはよ」
汗明さん「占いCO 座椅子○」
鳥胸肉さん「おはよ」
明太子マンさん「占いCO 葵さんは○」
座椅子さん「おはよー」
さん「おはよう」
シュリーフェンさん「おはようもるげん」
完璧ですさん「完璧な朝一おはよう、まさに完璧です。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/04 23:22:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明太子マン <<<
汗明さんの独り言「○引きは銃殺出ると怖いんだよなー」
鳥胸肉さんの独り言「初手黒打たれたら○打ち返すんでしたっけ」
ピンクローズさんの会話「私も白もらいじゃなければ出ますー」
鳥胸肉さんの独り言「毎度思うんですが動くアイコンうざすぎますね」
師匠の語尾RPさんの独り言「むずかしいなあ・x・」
師匠の語尾RPさんの独り言「師匠RPする余裕という・x・」
鳥胸肉さんの独り言「適度に素村らしくしましょうか
というかもう素村になりましょう」
さんの遠吠え「対応は適当に持ってる」
湯上りゴリラさんの遠吠え「シャワーマンの対応 ●ならCO無し」
完璧ですさんの独り言「完璧な朝一おはよう、まさにパーフェクト」
鳥胸肉さんの独り言「吠えがうるさい」
湯上りゴリラさんの遠吠え「信用いけそうなら、できれば序盤で囲って欲しいけど
そうじゃなくても頑張る」
鳥胸肉さんの独り言「村役で嫌いなのは占いですかね」
さんの遠吠え「じゃあ自由投票」
鳥胸肉さんの独り言「狩人は結構好きだったりします」
湯上りゴリラさんの遠吠え「いや、いいや 下手なりに潜伏練習させてくれると嬉しい」
さんの遠吠え「湯上りさんグレラン苦手なら発言少ないとこに票合わせよう」
明太子マンさんの遠吠え「OK じゃあ俺が騙るので行こう」
とろーんさんの会話「とくになければ初日COします」
シュリーフェンさんの独り言「使う機会はなかったか・・・」
明太子マンさんの遠吠え「あ、ゴリラさんやりたいなら代わってもいいよ」
鳥胸肉さんの独り言「日誌のテンプレート用意は基本」
シュリーフェンさんの独り言「占いCO 湯上りゴリラさん○
理由:なんか「ウホッ」としか言わなさそうなので、自分を逆境に追い込むために占いました」
湯上りゴリラさんの遠吠え「だけんどもよければたまに潜伏練習させてくらさい」
明太子マンさんの遠吠え「ほいほい 初日囲いで葵さんな
2:20で噛むよ」
座椅子さんを占います。 >>> 汗明 <<<
さんの遠吠え「横だし」
湯上りゴリラさんの遠吠え「普段は「潜伏苦手なので騙らせて下さいー」っていう人」
ゲームマスター「これは面白い まさにGMだけがニヤニヤする村となりそうだ」
明太子マンさんの遠吠え「希望者いなけりゃ騙ろうか」
さんの遠吠え「じゃあ囲って」
マウスパッドさんの独り言「村立て感謝」
明太子マンさんの遠吠え「騙ろうか」
湯上りゴリラさんの遠吠え「よろしくです」
師匠の語尾RPさんの独り言「黒突するもん!!」
ピンクローズさんの会話「よろしくお願いします」
完璧ですさんの独り言「sumura多いな。ぜひ勝ちたい。」
とろーんさんの会話「よろしくです」
座椅子さんの独り言「狼の呪いから解き放たれた村ッ」
さんの遠吠え「よろしく」
シュリーフェンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
明太子マンさんの遠吠え「よろすく」
鳥胸肉さんの独り言「あ、はい」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらやります。各陣営全力を尽くして頑張りましょう!」
師匠の語尾RPさんの独り言「しんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 23:18:34)
おひめさまさん「よろしくお願い致します」
シュリーフェンさん「よろしゅりーふぇん」
鳥胸肉さん「よろしくね」
汗明さん「よろ」
湯上りゴリラさん「うほっ」
座椅子さん「よろしく」
スピカテリブルさん「yoro」
師匠の語尾RPさん「よろしくお願いします。」
獅子皇さん「とろ」
ゲームマスターそろったので30秒後くらいに開始
シュリーフェンさん「やだ・・・蹴られちゃう・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「3分以上遅れたらけっちゃうぞ☆」
明太子マンさん「ヤイサホー」
師匠の語尾RPさん「おてやわらかにどうぞ」
ゲームマスター更新確認 2316
霊界での役職表示が「なし」になりました。
シュリーフェンさん「勝ち馬にのって非表示派に転向」
ゲームマスター「よかった、湯上りさんに喰われてしまったかと・・・>シャワーマンさん」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんがシャワーマンに名前を変更しました。
獅子皇さんじゃあ独断で非表示
ゲームマスター「そんじゃ非表示にしてGMだけがニヤニヤする村にしますか」
シャワーマンさん「ただいま」
ゲームマスター「どっちでも派がおおいなw」
明太子マンさん「んじゃせっかくだし非表示希望しちゃおうかな」
さんが明太子マンに名前を変更しました。
師匠の語尾RPさん「どちらかといえば、非表示の方が面白いと思います。」
かりさんがスピカテリブルに名前を変更しました。
さん「どっちでもいいよ」
シュリーフェンさん「どっちゃでもいける派」
kariさんがおひめさまに名前を変更しました。
スピカテリブルさん「どっちでも良いです」
座椅子さん「非表示おっけー」
かりさんがシュリーフェンに名前を変更しました。
完璧ですさん「非表示でも超許します」
ゲームマスター「一応半数以上希望ならやるけど」
ゲームマスター「他に非表示希望はおらんのかい?」
湯上りゴリラさん「非表示も好き派」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
シュリーフェンさん「こんばはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:11:10)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマウスパッドに名前を変更しました。
kariさんが汗明に名前を変更しました。
kariさんがとろーんに名前を変更しました。
完璧ですさん「こんばんは」
かりさんが座椅子に名前を変更しました。
マウスパッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:10:08)
kariさんが完璧ですに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おひめさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:09:52)
kariさんがピンクローズに名前を変更しました。
汗明さん「よろしく 霊界非表示派」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:09:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:09:31)
明太子マンさん「湯煙殺人事件か」
ゲームマスター「よろしく」
とろーんさん「よろしく」
ゲームマスター「もう1人かえってこないんだけどまさか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:08:42)
湯上りゴリラさん「カラスですから」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神をけっておこう」
ゲームマスター「おかえり 早いなw」
かりさんが湯上りゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おばんです」
座椅子さん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:07:21)
kariさんが鳥胸肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「おばんです」
明太子マンさん「おばんでやんす」
師匠の語尾RPさん「ぎりぎりになって変えるつもりだったのに間違って、今変えてしまった…」
さん」が村へやってきました。(14/08/04 23:05:31)
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
かりさんが師匠の語尾RPに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あらっ前村終わった」
ピンクローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:03:35)
ゲームマスター「こんばんは」
スピカテリブルさん「konbanha」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:03:10)
師匠の語尾RPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:02:46)
ゲームマスター「おk
2人で仲良くシャワアッー!」
シャワーマンさん「満員になって戻ってきてなかったら蹴ってどうぞ」
シャワーマンさん「おう、じゃあケツの穴洗いっこするか」
ゲームマスター「いってらっさい」
湯上りゴリラさん「じゃあ自分も連れシャワCO」
ゲームマスター「たぶん大丈夫>黄kari」
シャワーマンさん「これシャワワーしてきても大丈夫シャワ?」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさいね」
ゲームマスター「青かりさんは普通村戦績がありません」
鳥胸肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:48:49)
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:48:26)
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:47:22)
ゲームマスター「12人狐なしで3日目に終わった村には入ったことあるけどww」
ゲームマスター「普通村だとなかなか最短終了ってのはみれないですね」
湯上りゴリラさん「こういう時、特になんの恨みもないけど
「前村狼全吊れ狐勝ち(早い)とかならないかなー」って思っちゃうのはなんでだろう」
ゲームマスター「こんばんは」
シャワーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:43:15)
ピーチ姫さん「あっあっ、変な感じ、な、なんか気持ちいい…どうしよう、気持ちいいよ… あぁん、はぁ…あぁー…んんっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/04 22:42:22)
ゲームマスター「一番上の村が終われば一気に埋まるんじゃないかな」
ゲームマスター「時間が時間なので特に更新時間は設けません」
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:37:06)
kariさん「ずずずずず、ずさってましたよ!」
kariさん「わかめてはとりもどせましたか?」
ゲームマスター「ずさってない人たちこんばんは」
さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(14/08/04 22:35:51)
kariさん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:35:36)
ゲームマスター「前村にズサれなかったかなしみで建てたぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
湯上りゴリラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:34:24)
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る