過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エストラゴン
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サージェス
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(死 亡)
 
 

Ruby ◆R5RYwwwwww
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルゼリー
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
空まわRemix
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
 
 
錚々
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリプルスリー
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真流行り神
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たかはし
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッシー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
梅干
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[共有者]
(死 亡)
 
 
髪飾り
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
永久
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千夜一夜
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルクレツィア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】手抜きを忘れろ普通村 〜 140561番地
9日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エストラゴンさん「GM村立乙。同村サンクス。たかはし愛してるよ!」
ヨーグルゼリーさん「難癖つけるの楽しいですぅ!(酷)」
エストラゴンさん「さんくす(チュッ>たかはし」
ヨーグルゼリーさん「GM様村田てお疲れ様でした。本当にGMには頭が上がりまコピペ」
エストラゴンさん「信用の決め打ちで負けんのはしょうがないけどさすがに村はブレブレだったと思う。まぁ俺に突っかかってきているたかはしが言う錚々真で通せよというのはある意味では当たっている。ただ空回り狼は狼としてはきつかったな。狼陣営は信用はとても上手かった」
真流行り神さん「むしろ狼じゃなくこっちに投票される可能性が高い気がしてた初手グレランでした」
永久さん「GM村たてあり。お疲れ様でした。お仲間狂人本当すまんかった」
永久さん「うっせーテンプレ発言は正義だ。初日から難癖つけて誘導なんて俺は絶対やんないもんね!>ヨーグルト」
千夜一夜さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「じ、自演乙とか言うなし!」
空まわRemixさん「GMさん村立てありがとうございました」
ブラッシーさん「◆ブラッシー「しんど」
これにすべて集約されていると思う」
たかはしさん「エストさんカッコイイ」
サージェスさん「村田さんありがとうございました」
ゲームマスター「じゃあ管理終了しますねー。
またどこかでお会いしましょう!GMは逆転逆流。喚くだけが仕事のGMさ。」
たかはしさん「そうだね」
空まわRemixさん「もう一度ブラッシーさんにはお詫びをして村を去るぞ〜!
本当にすまなかったぞ!」
たかはしさん「自演乙」
千夜一夜さん「悠長でなく「最終日にRemixさん吊るのであれば5人の日に吊っても一緒」という考え。>Remixさん」
エストラゴンさん「狼にころっとだまされておいて強がるなよ>たかはし」
ゲームマスター「GM様村田てお疲れ様でした。本当にGMには頭が上がりません・3・」
錚々さん「GMさん村建てありがとうございました」
空まわRemixさん「ちなみに5人の日の悠長にRemix吊りしようとしてから錚々吊りの空気を読んで立ち位置を変えた千夜一夜が狼ってのはわかってたんだぞ〜!奏さんにどう投票してもらおうかずっと悩んで発言してたんだぞ〜!」
真流行り神さん「決め打ち失敗の要因の一つとして、こっちが狐っぽくなかったってことですよね
そうですよねそうに違いない」
たかはしさん「正論しか言ってないから。センスないよ>エスト」
髪飾りさん「何もせずに霊界で適当言ってた霊能者はこちらになります。共有になんて見られることはなかった」
千夜一夜さん「奏さん投票させる為には錚々さん視点●のRemixさん噛みの必要が・・・w>ヨーグルさん」
たかはしさん「狩狐で見てたんです本当です」
エストラゴンさん「たかはし狂人じゃねぇんだ」
ヨーグルゼリーさん「永久w 狼だったとは情けないww
そして初日狂人多いね最近」
さん「7日目の千夜一夜さんの発言だけで決めました」
たかはしさん「トリプルスリー狩人でしたごめんなさい」
ブラッシーさん「しょにち狂人とかいうギャグ
狂人のなんと多い事か」
エストラゴンさん「空まわRemixの弁力で勝ったな。初日に永久吊った村が偉い」
千夜一夜さん「たかはしさん噛みヨーグルゼリーさん○って見て「えっ」てなりました(・ω・)」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ヨーグルゼリーさん「噛まれてよかったわ 私だったら奏に投票してたと思う
ちなみに占いに対してはやっぱ偽臭かったわとしか感想はない」
サージェスさん「狼狂早々に死んでるやん」
ブラッシーさん「イラッ☆」
梅干さん「かっちゃった。村人おめでとう。この村は完全に足引っ張ったー」
ルクレツィアさん「おつかれさま」
空まわRemixさん「名前通り空回りしまくったんだぞ〜!
ブラッシーさん本当にごめんだぞ〜!」
たかはしさん「お疲れ様でした」
永久さん「お仲間まじすまんかった。本当ここまでやってくれて感謝してる」
たかはしさん「まあ真占い吊るしたんですけどね」
千夜一夜さん「勝てなくてごめんですよー。」
サージェスさん「お疲れ様でした」
真流行り神さん「お疲れさまでした」
トリプルスリーさん「おつかれー
勝つとはおもわんかった」
たかはしさん「永久狼やっぱりじゃん」
髪飾りさん「お疲れ様でした」
錚々さん「おつかれさまでした」
空まわRemixさん「耐えたんだぞ〜!!!!」
ゲームマスター「まあしゃーなし。」
ヨーグルゼリーさん「おつかれさまでした すげぇ!」
エストラゴンさん「やったぜ。」
さん「おつかれさま」
千夜一夜さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/05 00:11:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
空まわRemixさん1 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん2 票投票先 → 空まわRemixさん
さん0 票投票先 → 千夜一夜さん
真流行り神さん「再投票準備必要かも?
なんか今日ってそういう流れに見える」
ゲームマスター「一文字が考え中」
ゲームマスター「◆サージェスさん 「最初に投票するのは狼と決まっている」
決め台詞でいこう」
サージェスさん「最初に投票するのは狼と決まっている」
髪飾りさん「Remix吊で村勝ちです」
梅干さん「これは結果どうあれ負けとして心に刻むわ・・・」
ゲームマスター「ちな、一人投票終わってます。」
エストラゴンさん「・3・」
ゲームマスター「これどこ視点でも読めんわな。」
ゲームマスター「三回再投票しました・3・」
ブラッシーさん「同時に俺も折れた
なんかもう反論する元気なかったわ」
錚々さん「奏の投票は読めないwww」
エストラゴンさん「きついこと言うと空回りは決め打ちのあの日無茶苦茶な誘導で共有の心折って真吊らせてるんだからケツくらい自分で持て」
千夜一夜さん「ただ噛み筋がおかしいんですよおおおおおお!!
センサー的にはRemixさん狼っぽくないのだけど、ロジックで考えると錚々さん偽なら狂人みたいなちぐはぐな占い結果なの。
ただ呪殺時の割れ方的には占い真狼だと考えるのでなんか変。」
空まわRemixさん「でも昨日LWがあがいてますねってあわよくば吊ろうとしてましたよね?」
真流行り神さん「呪殺前で言うなら、真が信頼されないようにそういう位置を吊りにいきました・3・」
空まわRemixさん「昨日も言ったんだぞ!錚々真で2w残ってるなら絶対占い噛みが発生するはずだぞ!そこで共有噛んで錚々自身が噛みについて言及してたんだぞ!」
錚々さん「とっさの判断で本能的に噛み先と占い先被りを避けてしまったのが痛手だなぁ」
トリプルスリーさん「空回りがかわいそう」
ヨーグルゼリーさん「噛み見ると奏LWなんだけど」
エストラゴンさん「まぁこれはすまんが・・・決め打ちミスった村のこぼれチャンスだし負けてもしゃあないくらいの気持ちで見るわ」
千夜一夜さん「RemixさんがLWと聞いて「えっ」となったのは昨日言った通りです。<俺がLW」
錚々さん「ぶっちゃけ迷ってたら時間が1分切ってて焦って噛んだらあぁなった。」
ブラッシーさん「空回りが弁明すればするほどむかつくから空回りが吊れて負けでいいよ」
ゲームマスター「これどっちに投票するんwwww」
千夜一夜さん「錚々さん吊って終わらない以上ブラッシーさん真なら5人時点で2Wいたということになります。
その場合、例えば暫定○噛み→グレ占いとか噛み合わせとかあったと思うのですよ。
その辺りがどうにも気持ち悪くて、噛み筋が錚々さん真なのにRemixさんがイマイチLWと言われてぴんと来ない要因なのです。」
空まわRemixさん「エストラゴンが言った通り錚々叩く要素は銃殺あった日にたくさんあったんだぞ!」
真流行り神さん「奏の方かな
噛みが失敗っていうなら他の二人は噛み先を提案とかちゃんとしそう」
空まわRemixさん「でも錚々にLWって言われたらさすがに抵抗するんだぞ!」
空まわRemixさん「どうお考えって銃殺が発生した時は錚々真だと思ったぞ!
トリプルスリーは錚々真って言ってたんだぞ!!
だから大文字連発でブラッシー吊りに行ったんだぞ!」
エストラゴンさん「俺の位置は銃殺前から死ぬほどブラッシー真が見えてたので村人が勝手に自滅する感じでやりにくかったわ。錚々の信用は上手かったよ」
空まわRemixさん「千夜一夜は本当に俺がLWと思ってるん?
冷静に見返せばあり得ないと思うんだけど」
千夜一夜さん「Remixさん視点だとブラッシーさん真ですよね。
完グレのトリプルスリーさん噛みや昨日のたかはしさん噛み・ヨーグルゼリーさん占いはどうお考えですか?」
サージェスさん「錚々さん狼ならヨーグルゼリーさんを狼にすればいいだけのはずなんだけどなぁ」
ヨーグルゼリーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「静かな最終日。」
空まわRemixさん「正直どっちかわからないんだぞ・・・」
エストラゴンさん「おぉせやなぁ>錚々」
さん「おは」
ゲームマスター「ヨーグルゼリーさんお疲れ様でした。」
トリプルスリーさん「まああの提案するのは村ですよね」
サージェスさん「えー」
サージェスさん「錚々さん真の空まわりさん狼に納得できないからこその投票なんでしょう」
ブラッシーさん「ブラッシーが奏奏って言ってたから空回り非狼、奏非狼なら空回り噛み強いだろうなあw」
千夜一夜さん「おはようございます」
空まわRemixさん「もう一度言うぞ〜!
錚々は貼りも遅かったし叩いてこっち偽なんて言う要素はなんぼでもあったんだぞ〜!
それをトリプル噛み合わせだけはない!って俺が主張してブラッシー吊らせたんだぞ〜!
錚々が真で俺が狼なわけないぞ〜!」
8日目の朝となりました。(14/08/05 00:03:24)
ヨーグルゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルゼリーさんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
錚々さん「ていうかPPする>エスト」
梅干さん「狂人紛れてても何も出来ない気がする」
ゲームマスター「そうだね。空回り狂人だけは捨てられる。」
トリプルスリーさん「空回り狂人なら死ぬんじゃないですか?」
エストラゴンさん「まぁ空回り狂人だったら昨日は大人しく吊れるよなぁ」
錚々さん「なんだったらもう空まわり噛んじゃってブラッシグレーで殴りあうのも手」
髪飾りさん「それでもRemix狼にかける
今日はヨーグルトが死にます」
真流行り神さん「あー、でもさすがにないかー」
エストラゴンさん「せっかくだからPPで終わらせるのもおつ」
トリプルスリーさん「あ、あずきバー食うの忘れてた」
ゲームマスター「別にいいんじゃね?狂人がいる進行にしないってだけだろ。
まあこの投票だと生存者に狂人紛れててもおかしくなさそうだけど。」
エストラゴンさん「ほぼおはステの奏も正直胡散臭い位置だけどさすがに昨日のあの姿を見ると千夜一夜は残せんなぁ・・・」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「1分くらい噛みだったよーな記憶。」
千夜一夜さんの遠吠え「でも一緒でもいいや。」
真流行り神さん「というか目下一番狂っぽいのって空回りなんですよね
ここで生存すればどっちが真でもなんちゃら」
トリプルスリーさん「僕は自分は狐であると貫こうとしたんですけど霊界の空気的にきつかったです」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「せやなぁ。」
千夜一夜さんの遠吠え「かといって昨日までと一緒の噛み時間にする必要もないか。」
ブラッシーさん「◆たかはしさん 「狂人考えてないのか・・・?remix吊る進行してんだから貫けよ」
それな ブラッシー偽で決め打ったなら空回り吊らなきゃ危険な日だった
なんつーかアホしかいねえって感想」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
錚々さん「相方ごめん」
千夜一夜さんの遠吠え「早噛みすると透けそう!」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ブラッシー視点だとどこで狼が吊れたのかが少し気になるくらいか。
錚々視点は空回りが回っているらしい。吊れた位置はエストラゴン確定。
ふむふむ。」
エストラゴンさん「お前が狼なんて霊界では周知の事実や」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「相方ってば無茶しやがってぇぇぇ!!」
トリプルスリーさん「ヨーグルを残すのかそうでないのか気になりますね」
千夜一夜さんの遠吠え「何故たかはしさん噛み・ヨーグルゼリーさん占いにしてしまったのですか(;ω;)」
ブラッシーさん「奏狼で狼占い投票できると思えんのやけどな」
梅干さん「大体割れてるからいいよ」
たかはしさん「狂人考えてないのか・・・?remix吊る進行してんだから貫けよ」
千夜一夜さんの遠吠え「たかはしさん○で奏さん噛みかたかはしさん噛みが良かったと思いますよ。」
錚々さん「あ、ごめん非表示か!」
エストラゴンさん「ほーこれは千夜一夜or奏上手い投票」
千夜一夜さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
錚々さん「噛み迷いすぎて失敗した」
ブラッシーさん「なんだこの投票・・・」
錚々さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「錚々さんお疲れ様でした。」
空まわRemixさんの独り言「たえよし」
7日目の夜となりました。(14/08/04 23:58:27)
錚々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
錚々さん4 票投票先 → 空まわRemixさん
空まわRemixさん1 票投票先 → 錚々さん
ヨーグルゼリーさん0 票投票先 → 錚々さん
千夜一夜さん0 票投票先 → 錚々さん
さん0 票投票先 → 錚々さん
ゲームマスター「あーあ。」
真流行り神さん「とりあえずある一点において占いは参考になった
霊→共っていう噛みで呪殺対応しやすい状況作られたら、呪殺狙わない方が保険になりそう」
エストラゴンさん「まぁ村の流れを完全に掌握して共有を操り人形にしていた狼は見事やったな」
ブラッシーさん「いっそもう負けろ」
トリプルスリーさん「ヨーグルは村じゃねーの」
空まわRemixさん「昨日のエストラゴンの必死の抵抗も思い出してほしいぞ!
すまんかったぞ・・・・」
千夜一夜さん「噛み筋は錚々さん真なのに、Remixさんが狼には違和感・・・。
決め打ったのだからRemixさん吊りかなぁ、明日Remixさん吊るなら一緒だし。」
エストラゴンさん「俺と同じ大文字連打するなwwww」
錚々さん「ソレ、やっても情報ふえないけど。あと俺つりはまだしも俺の○吊りは完全に無駄。>ヨーグル」
ヨーグルゼリーさん大文字うざいな
最終日空まわと誰かで考えるにしろ
今日空まわを吊る意味はない
錚々さん視点LWなんだから
トリプルスリーさん「まー自分が狼にされちゃったからしゃーない」
空まわRemixさん「ヨーグルゼリーさん確実に狼を吊らないといけないから錚々吊りだぞ!」
ゲームマスター「なお真でもそれをする理由がない模様。」
サージェスさん「これ錚々さんヨーグルさん狼としか思えないよね」
空まわRemixさん昨日共有噛みで焦ったのは自分もだったぞ!
そしてそれをフォローして違和感ないと言ったのは千夜一夜だったぞ!
おそらくこっちだぞ!
でも村は錚々に合わせてほしいぞ!!!!!
千夜一夜さん「錚々さん偽ならトリプルスリーさん(完グレ)噛みもたかはしさん噛み・ヨーグルゼリーさん○もおかしいのに、RemixさんがLWと聞くとなんだか「えっ」という。」
エストラゴンさん「ヨーグルト折れても秦が多分空回り投票で終わりやろ」
たかはしさん「◆錚々さん 「あとついでにいっとくと、俺偽なら俺のグレを狭めて吊り先を狭める噛みにする理由が無い。」
まったくもってこれだよな」
ブラッシーさん「空回りが手のひら返しすぎてクソむかつく」
ヨーグルゼリーさん「とりあえず錚々吊って最終日にするべきなんだろうか
あるいは奏吊りか」
空まわRemixさんもっかい言うけど速度は完璧にブラッシーのが早かったんだぞ!
それを大文字でブラッシー吊りに行く意味が全くないぞ!!

共有はほぼ俺の大文字に従ってブラッシー指定したんだぞ!!
錚々さん「あとついでにいっとくと、俺偽なら俺のグレを狭めて吊り先を狭める噛みにする理由が無い。」
千夜一夜さん「これ、錚々さん偽なら私か奏さん噛みでグレ占い○ってするんじゃないでしょうか。
たかはしさん噛みで別のグレ占いって謎ですし。」
たかはしさん「ないだろ。位置的に厳しくなったremixあるんじゃねーの」
トリプルスリーさん「変なことしますね」
空まわRemixさんよし、空まわRemix信じれる人は錚々吊りだぞ!!!!
梅干さん「なんだこれ。ヨーグル狼にする方が戦いやすいだろ・・・?」
エストラゴンさん「おうこれ空回り狼進行かよw」
空まわRemixさん「くっそーこれはブラッシー吊った罰なんだぞ〜!
すまんかったぞ〜!」
たかはしさん「占い狼でわざわざこのかみする意味ってあるのか?」
真流行り神さん「どっちも狼なのでどっちかが残れればいい手を打ってるようすらちょっぴり見える」
空まわRemixさん「そもそも昨日時点でエストラゴンLWなら共有噛みもあるけど2wいるなら普通にチャレっていいとこだぞ〜!」
千夜一夜さん「狼やけっぱちですね」
ヨーグルゼリーさんブラッシーのグレー:奏、ヨー、空まわ、千夜
錚々さん「全くセンスがあわねぇ。
なんでそれで共有噛んだんだよ」
空まわRemixさん千夜一夜と錚々がお互いに噛みの意味にフォローしてたからここ二人で狼だと思うんだぞ〜!
サージェスさん「共有噛みが先でたかはしさん後なのはやっぱりブラッシーさん真の噛みに見えるんだけどなぁ」
エストラゴンさん「たかはしなんて放置安定の場所よう噛んだな〜」
ゲームマスター「おんどりゃー!トリプルスリー!(物理)」
空まわRemixさん銃殺が出た日に真っ先にブラッシー吊りを大文字で叫んだのは誰なんだぞ〜!
トリプルスリーさん「◆空まわRemix 「仲間か敵かはわからないけど役持ちっぽいのは大体わかったんだぞ〜!」
まこの辺怪しかったんですけどねって今思いました」
千夜一夜さん「RemixさんがLWですね」
錚々さん「千夜あたり噛んで来るとおもったが、たかはしとはな」
ヨーグルゼリーさん「空まわRemixが狼? ええ? ブラッシー吊りたがってたよな」
空まわRemixさん「さすがにそれは通らないと思うぞ〜!」
空まわRemixさん「え」
エストラゴンさん「序盤から何も考えずにてきとーな感覚で誘導してれば信用勝負もしやす過ぎる
ブラッシーが信用やるかよこの空気で」
さん「おは」
トリプルスリーさん「僕とGMさんはたびたびなぐり合ってるような気もしますが」
たかはしさん「お疲れ様です」
錚々さん「理由
共有噛みから、残りの狼は俺偽に持っていく位置。
積極的に叩くか、状況見て方向を変えても不自然じゃない中間の発言をするところだな。空まわremixがここで外れる。
たかはしかヨーグル。信用とはいえ、連続で2狼囲ってる気もしねぇな。ヨーグルか。」
ゲームマスター「たかはしさんお疲れ様でした。」
梅干さん「指定は嫌い・・・(´・ω・`)」
錚々さん「占いCO ヨーグル○」
千夜一夜さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/04 23:52:18)
たかはしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかはしさんを狙います。 >>> 錚々 <<<
ゲームマスター「す、すみませんでした(霊界でうるさくしてたGM)」
真流行り神さん「精鋭になりそうなとこってすぐ噛めちゃいますしね」
トリプルスリーさん「僕よりうるさい人がいるのは許せません」
エストラゴンさん「どう見てもノイズなんだから指定して除去しろや」
ヨーグルゼリーさんの独り言「いや、でもなあ…」
トリプルスリーさん「僕は初日から一貫して空回り投票してましたよ!」
空まわRemixさんの独り言「てかそれが濃いか
錚々が狼なら」
ブラッシーさん「ていうか○打ったら突如○打った占い師に噛みついてくるキティちゃんだったなんて予想でけへんわ・・・」
エストラゴンさん「だったら指定しろや>梅干」
ゲームマスター「狼は少数精鋭が揃うことがよくあるけど村は烏合の衆になることのほうが多いんやで」
空まわRemixさんの独り言「錚々ー千夜一夜は負けでいい予感」
ヨーグルゼリーさんの独り言「たかはしLWならまあ」
梅干さん「空回りは確かに気に入らなかったんだよ。さっさと吊れればよかったんだけど」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「○から狩人2COでセルフ破綻とかあほらしいしw」
ブラッシーさん「いやー、他に占うとこなかったしヨーグルトとか占いたくなかったし
パンダでもいいから占えとか言ったルクレの意見も参考にするべきだったよな」
錚々さんの遠吠え「噛みと占いきめるのじかんかかるな。宣言できない」
千夜一夜さんの遠吠え「ここまで来たら狩人日記は封印します。」
空まわRemixさんの独り言「2w残ってるなら錚々噛めばいいわけで・・・(・ω・)」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
空まわRemixさんの独り言「というか」
千夜一夜さんの遠吠え「あからさまに吠え稼ぎわんわん。」
エストラゴンさん「まぁ完全に信用負けというか村が弱くて潜伏狼の誘導が上手かったって感じ」
ゲームマスター「いつだって自分のルールで生きてるわけですしお寿司。」
空まわRemixさんの独り言「すげえな全然詰んでない」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「自分を曲げることに腹が立つのはしゃーない。」
トリプルスリーさん「なるほど>GM共有」
千夜一夜さんの遠吠え「奏さん噛みかたかはしさん噛みかかな。
占い結果はたかはしさん○でいいし。」
エストラゴンさん「たかはし占いさせたのはすまんな>ブラッシー」
錚々さんの遠吠え「その予定。空まわり○うちたいが、説得力ある理由にするとそこ占えないんだよなぁ。」
トリプルスリーさん「狼死んどったんやね」
ゲームマスター「感覚曲げたことに謝ってるんやないの?」
空まわRemixさんの独り言「さすがにたかはし狼はないぞ〜!」
真流行り神さん「占いが真狼だった場合、潜伏狂の期待はあるので共有噛みはおかしくないです」
ブラッシーさん「俺としては信用勝負の展開で●なんて引きたくなかったから
非狼しか狙ってないです そこはキッチリ仕事できたとおもう
たかはしが狂人ならちょっと減点だけど」
梅干さん「自分を曲げた点についてはどっち真でもあんま関係ないからの。」
ゲームマスター「エストラゴンさんお疲れ様でした。」
エストラゴンさん「お疲れさん」
髪飾りさん「ブラッシーは真なんですよねー、残念ながら連敗は止まらないです」
千夜一夜さんの遠吠え「明確な敵を作ると錚々さんがお仕事終了しちゃうので○出しして視点グレ吊って貰う形でしょうか。」
6日目の夜となりました。(14/08/04 23:47:05)
エストラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
錚々さん1 票投票先 → エストラゴンさん
たかはしさん0 票投票先 → エストラゴンさん
空まわRemixさん1 票投票先 → エストラゴンさん
ヨーグルゼリーさん0 票投票先 → 空まわRemixさん
千夜一夜さん0 票投票先 → エストラゴンさん
エストラゴンさん5 票投票先 → 錚々さん
さん0 票投票先 → エストラゴンさん
サージェスさん「たかはしさんじゃなくて共有が噛まれてるのはどうしてでしょうね」
ゲームマスター「◆空まわRemixさん 「いや、悪いけどみんな発言うまいし噛みで決めるしかないぞ〜!」
手抜きをみんな忘れてくれたようで・・・?」
トリプルスリーさん「共有誤ってるけどまだブラッシー真と決まったわけではないんやで」
ゲームマスター「◆錚々さん 「指定役いなけりゃゴリおせると思ったか?
とりあえず大文字やめろよ」
昨日の空回りにはスルーしてたという指摘をするのは置いておこうか。」
空まわRemixさん「いや、悪いけどみんな発言うまいし噛みで決めるしかないぞ〜!」
梅干さん「ただ感覚に従うべきだったかもしれんというのは謝っとく、すまんかった。自分を曲げたのは事実。」
錚々さん「指定役いなけりゃゴリおせると思ったか?
とりあえず大文字やめろよ」
エストラゴンさん村はもう1回昨日の占い理由とスピードを見比べろ。トリプルは占うべき場所じゃない
ゲームマスター「wwwww」
千夜一夜さん「対抗の○噛みで呪殺対応の方がよくある手だからですよ。
今回の村で言うと、ブラッシーさん真の場合に流行り神さんが狐でなければブラッシーさんの視点グレが2減ることになって詰みがどうとかこうとか。>エストさん」
トリプルスリーさん「かわいい>>ブラッシー」
エストラゴンさん今日は錚々吊りだ
エストラゴンさんそして俺が狼なら共有噛みなどありえん。指定役潰してうやむやに流す気だろうが
たかはしさん「共有の遺志にしたがお?」
たかはしさん「共有の言うことに従うエストドラゴンだし」
ブラッシーさん「でグレー吊るとか言ってくれたのはすげえ有難かったから愛してるって言ったのに
弄ばれたのがスゲエむかついた」
錚々さん「完灰3だか4だかだったぜ。避ける理由がまったくねぇ。」
エストラゴンさん早さも全然遅い。占い理由も話にならない
冷静に比べてみろって言うんだよ
千夜一夜さん「そうなのよね。
トリプルスリーさん噛み合わせるくらいなら暫定○を噛み合わせるだろうなと思うの、普通の騙り狼ならそうする場面。」
サージェスさん「ブラッシーさんの○のたかはしさんがそっちに決めるならそれしかない」
ゲームマスター「霊界にブラッシー真派が揃って下界に錚々真派が揃った。
そんな感じ。」
ブラッシーさん「奏と対抗で2狼見えてたから俺視点ではグレー吊ってくれるほうが有難かった
これで奏が狼じゃなかったら少し恥ずかしいけど
○に狼いるだろ」
エストラゴンさんなんで昨日完灰なんか占っている錚々信じてるんだ
占い理由をよく見てみろ
空まわRemixさん「そもそも錚々さん噛んだところでエストラゴンさんは吊られるのは確定だぞ〜!」
梅干さん「すまんの。たかはしに反対されたら狼位置が足りんのや」
錚々さん「共有噛みとか。俺偽の方向に持って行きたがってるな。イラッとくる噛みだ」
空まわRemixさん「千夜奏が囲いだとしたらトリプルスリー噛み合わせた事になるけどそれならもっと別の人噛み合わせるだろーって推理と心中するぞ〜!」
千夜一夜さん「お、お〜!>Remixさん」
エストラゴンさん「もしかすると狼が吊れているかもしれん。今日は錚々吊りを主張しておく」
トリプルスリーさん「グレーを吊る方がありえないんだよなあ・・・」
千夜一夜さん「かといって錚々さん真決め打ちした共有を噛む意味も薄そうだし、ブラす為の噛みかなー。
昨日が完グレ噛みとは思い難いから錚々さん真だと思うし。」
たかはしさん「いやエスト吊りしかないだろ
決めうったんだぞ」
梅干さん「お疲れ。」
真流行り神さん「決め打ちがあってるかどうかはともかく、占い吊り自体は間違いではないんじゃないでしょうか」
さん「指定把握ですー」
ヨーグルゼリーさん「まあそこ●だろうなと思ってたが…」
空まわRemixさん「千夜一夜さんの言う通りだけど、決め打ったんだからそのまま突進むぞ〜!
間違ってたらごめんだぞ〜!」
エストラゴンさん「ここで俺吊りはあり得んわ」
サージェスさん「占い先が絞られてくるに伴って、理由の量が減ること自体はむしろ普通」
錚々さん「エストが囲いっぽいってやついたな、誰だっけ」
さん「おは」
髪飾りさん

◆たかはしさん 「吊りで」
BINGOで」
ブラッシーさん「よう、無能」
ゲームマスター「梅干さんお疲れ様でした」
たかはしさん「吊りで」
千夜一夜さん「錚々さん噛みなら安心出来たのですが共有噛むのですか。」
エストラゴンさん「昨日の吊りはアホ過ぎ」
トリプルスリーさん「ドラゴンではない」
錚々さん「理由
◆エストラゴン 「錚々さん遅すぎるんよ〜」
絶対おそすぎない。むしろその叩きが早すぎる。

◆エストラゴン 「空回り吊って、最悪3w残りでもまだ村負けはない計算か。狂いたら終わりだけど」
◆エストラゴン 「空回りが吊り合わせにいってるから共有決断せい」
◆エストラゴン 「空回りが潜伏狂じゃないのこれ」
お前が村なら、占い決め撃ちしなきゃいけない場面であることを流すわけがない。」
エストラゴンさん「おはよう。
まぁこれ最悪のケース3w+狂人でPPやね
共有はぶれすぎやねん」
千夜一夜さん「おはようございます」
錚々さん「占いCO エストドラゴン●」
6日目の朝となりました。(14/08/04 23:40:54)
梅干さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干さんを狙います。 >>> 錚々 <<<
トリプルスリーさん「僕狐ですよって言えない雰囲気じゃないですか」
ゲームマスター「ふむ、なんでなのか少し疑問に思わなくもないが自己完結しそう。」
ブラッシーさん「お互いに占い理由頑張ってて今日に限って対抗の占い理由が2行だけだったことに気付かない無能
本当に○出したかった先は別にいてアレは噛み合わせ先の対応文だろう」
梅干さんの会話「占い生存してたら占い吊りかなあ、などと」
空まわRemixさんの独り言「共有噛まれますか
そしてもう一度悩まないといけなくなりますか」
髪飾りさん「たかはし潜伏狂、Remix狼読みだったんですけど」
真流行り神さん「どっちが真であっても例えば占い真狂で狼全生存とかだとグレー吊りがPPに直結したりする日じゃないですかね」
千夜一夜さんの遠吠え「共有残す?」
ブラッシーさん「共有とたかはしは死ね
ヨーグルトは村なら死ね」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「エストさん●でいいですよ。」
千夜一夜さんの遠吠え「チャレが来ないとまずいかなー。
でも真のグレは噛みたくない。」
ゲームマスター「前のめり・・・・?」
エストラゴンさんの独り言「まぁ見事な信用勝負だったといえよう」
錚々さんの遠吠え「エスト●かねぇ」
永久さん「帰ってきたら面白いことになってた」
錚々さんの遠吠え「チャレタイミングか。じゃあ護衛はだいじょうぶそうか。共有かもう。」
千夜一夜さんの遠吠え「ああ、でもこの共有前のめりなのでしょうか。」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
髪飾りさん「REMIXで終わってほしかった」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「信用は勝ったのです、ぐっじょぶお仲間!」
千夜一夜さんの遠吠え「本来なら錚々さん真の場合チャレですが、噛めないからね!!」
空まわRemixさんの独り言「かりゅーどはいなさそう」
髪飾りさん「錚々」
錚々さんの遠吠え「あれ対抗つれてるの」
梅干さんの会話「反対する位置次第じゃ本当に空回りから吊る気だったんだけどね」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
たかはしさんの独り言「やったぜ!」
千夜一夜さんの遠吠え「自棄になった狼の噛みに見せかける為にも、護衛はずれてる可能性あるし共有噛みますか。」
サージェスさん「共有の指示に納得できなくても従うしかない場面だっただろ」
髪飾りさん「○もらったから潜伏共有も考えたくなるんですよねー」
トリプルスリーさん「もう僕の勝ちはなくなったのでどうでもいいんですってば!」
エストラゴンさんの独り言「あーあ」
空まわRemixさんの独り言「エストラゴン吊れば終わりそうだぞ〜!」
ゲームマスター「ブラッシーさんお疲れ様でした。」
ブラッシーさん「占い引いて負けるの久しぶりだわ
まして仕事してるのに負けるのはどれだけぶりだろうか」
5日目の夜となりました。(14/08/04 23:35:57)
ブラッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
錚々さん0 票投票先 → ブラッシーさん
たかはしさん0 票投票先 → ブラッシーさん
空まわRemixさん3 票投票先 → ブラッシーさん
ヨーグルゼリーさん0 票投票先 → 空まわRemixさん
千夜一夜さん0 票投票先 → ブラッシーさん
エストラゴンさん0 票投票先 → 空まわRemixさん
梅干さん0 票投票先 → ブラッシーさん
さん1 票投票先 → 空まわRemixさん
ブラッシーさん5 票投票先 → さん
サージェスさん「グレーの意見がブラッシーさん吊り圧倒的なので、
狼が吊れてない、かつ錚々さん真はない」
ゲームマスター「これどっちで死んだかと言えば微妙すぎて」
エストラゴンさん「まぁここまで来たら共有に従うわ」
さん「やだなぁ、狂人なんて居るわけがないじゃないですか(笑)」
空まわRemixさん「決め打ち日だぞ〜!」
真流行り神さん「錚々がブラッシーに同じく「真狼」とか言い出したんで両偽まで警戒してました
不要でした」
錚々さん「エストは何濁してんだこのやろ」
ゲームマスター「◆ブラッシーさん 「死んどけよ」
◆空まわRemixさん 「使えない共有はほっておいてブラッシーにさらば」
◆ブラッシーさん 「梅干愛してる
明日は●引く自信あるわ 奏とか奏とかで」
wwwwwwwwwwwwwwww」
髪飾りさん「なんでブラッシー吊になるんですか」
たかはしさん「ブラッシー吊り」
たかはしさん「発言稼ぎもしてるし突っ込まれると濁します」
ブラッシーさん「死んどけよ」
空まわRemixさん「使えない共有はほっておいてブラッシーにさらば」
ブラッシーさん「梅干愛してる
明日は●引く自信あるわ 奏とか奏とかで」
千夜一夜さん「ブラッシーさん真だと完グレ噛みになるのだけれど、ブラッシーさんが暫定○占いかつそこが狐でなければ「ただ真ある占いのグレ減らしただけ」になります。
錚々>ブラッシーかなと思いますね、そうでなければちょっと浅はかな噛み。」
梅干さん「反応見たかっただけ、ごめんな。ブラッシーつりでいいよ」
たかはしさん「トリプルスリーは初日から生存欲でてます」
エストラゴンさん「空回り吊って、最悪3w残りでもまだ村負けはない計算か。狂いたら終わりだけど」
空まわRemixさん「ブラッシー吊らないと
まだ狼一人も吊れてない可能性あるよ?」
錚々さん「対抗吊れよ狂狼3残りあるんだぞ」
空まわRemixさん「おいおい」
たかはしさん「それはないと思います」
ヨーグルゼリーさん共有ちゃんとしろ
空まわRemixさん「これが全てだぞ〜!
信用勝負は自分真で見てくれるところを残していくもんだぞ〜!
間違ってもトリプルスリー噛みなんてもったいないぞ〜!
それなら対抗の○でも噛み合わせた方が楽だぞ〜!」
ゲームマスター「から回ったwwwwww」
トリプルスリーさん「錚々にすり寄ったけどだめでした」
梅干さん「すまんな、指定空回り」
千夜一夜さん「ごめん、占いに真いてほっとして適当なこと言いたくなっちゃったwww>錚々さん」
エストラゴンさん「空回りが吊り合わせにいってるから共有決断せい」
ブラッシーさん「朝1で銃殺出してあれだけの理由貼って切られる村って」
空まわRemixさん「◆トリプルスリーさん  「共有が真狼って言ってるから真狼でいいです
それなら僕は錚々が真だと思うんで」

こう言ってるトリプルスリーさんを噛み合わせたりしないぞ〜!
梅干さん「潜伏狂人いるから最悪間に合わなくなるのか」
さん「ブラッシーさんが真ならトリプルなんとかさんが噛まれた事になりますね」
空まわRemixさん「そもそも錚々が狼なら非狼の○を放置できないぞ〜!
○3つも出してるんだぞ〜!」
千夜一夜さん「完グレ噛みで呪殺対応よりは対抗の○噛みで呪殺対応かな。
完グレ噛みで自分の囲い占いだった場合真があり得る占いのグレが減る訳だし。」
エストラゴンさん空回りが潜伏狂じゃないのこれ
サージェスさん「錚々さんの理由は偽でしょう」
ゲームマスター「たしかにこれはしんどいw 」
トリプルスリーさん「勝ちはなくなったんでどうでもいいです」
エストラゴンさん「いや問題はブラッシーがそこそこ早かったのに対し、そんだけの占い理由であとはカチカチして待ってればいいのに貼りに6秒ぐらい時間がかかってた錚々ちゃん」
空まわRemixさん「共有、決断を」
ブラッシーさん「しんど」
錚々さん「20秒もあるわけねぇだろヒドすぎるww>千夜」
空まわRemixさん潜伏狂がいる可能性もあるからブラッシー吊りだぞ〜!
たかはしさん「空回りのそれが正論にみえます」
ゲームマスター「んー、しんだ二人の勝負かー。」
千夜一夜さん「錚々さんの占いCOは夜明けから20秒ほど経過してました。
カチカチしていたので間違いありません。
とか嘘言ってみますけど、実はそこまで差があった様には思えません。」
エストラゴンさん「決まりでええねん」
錚々さん「いや。どこで銃殺ひこうが共有か対抗の○噛みのとき以外は対応されるのか。おしくもなんともねぇな」
たかはしさん「◆トリプルスリー
「空回りは敵を多数作るのと同時に生きたがってるね
吊るのアリだよここ」
この生存欲から狩り狐で見たからね」
空まわRemixさんブラッシー狼だぞ〜!
ヨーグルゼリーさん「対抗の○噛みをしたブラッシーと完グレを占った錚々」
トリプルスリーさん「おつかれさまです」
空まわRemixさん◆トリプルスリーさん  「共有が真狼って言ってるから真狼でいいです
それなら僕は錚々が真だと思うんで」

こう言ってるトリプルスリーさんを噛み合わせたりしないぞ〜!
梅干さん「真いるんだから普通にそのうち銃殺は出るのよな、んで噛み先対応してるのか」
たかはしさん「トリプルスリーのほうが狐っぽいと思う」
トリプルスリーさん「生きてられるポゼッションだと思ったんだけどなー」
さん「おはよ」
錚々さん「ちくしょおおおしい!」
エストラゴンさん「錚々さん遅すぎるんよ〜」
ヨーグルゼリーさん「狂狼>真狼 真狂はない
ていうか狼3残りもあるのにグレランさせる共有って…(チラッ
と思ってたら銃殺出たね」
ゲームマスター「トリプルスリーさん、真流行り神さんお疲れ様でした。」
千夜一夜さん「いいですね、お見事です。」
錚々さん「理由
◆トリプルスリー 「でもこいつが狼だと思ってることは変わらない」
◆トリプルスリー 「なんかおかしいと思ったら錚々の初日○がエストラゴンだと思ってた」
こんだけ○がいてエスト1匹疑ってるのが違和感すごいぜ。
なにより、俺の○を叩いている気だったわけだな。」
真流行り神さん「おつかれさまでした」
エストラゴンさん「おはよう。
グレランの指示をするならばこのケースは狼が最低1吊れてないとまずい
しかるに、チロルと投票争いをしたルクレ吊り
最悪のケースを考え両者のうちどちらかに狼が混じっていることを祈る」
ブラッシーさん対抗○占いをします
奏は明らかになれてない感があるので初手囲いであろうと判断します
霊噛みがそれを裏付けているので占い先から除外
千夜一夜は霊噛み成功後の○なので囲いタイミングとしてはかなり可能性が高い
よって除外
消去法で真流行り神を占う
◆真流行り神さん 「言うまでもないってことはない日なんだけど、まぁ了解」
言うまでもなくグレランという共有の指示に対して指定してほしいようなことを匂わせていたのが気になった
錚々さん「占いCO トリプルスリー○」
千夜一夜さん「おはようございます」
ブラッシーさん「占いCO 真流行り神○」
5日目の朝となりました。(14/08/04 23:29:15)
トリプルスリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真流行り神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリプルスリーさんを狙います。 >>> 錚々 <<<
ブラッシーさんの独り言「占いCO 真流行り神○」
トリプルスリーさんの独り言「共有守ればよかった」
ゲームマスター「いい感じで夜の会話がみんな混沌としてきてなかなかおもしろ荘」
真流行り神さんを占います。 >>> ブラッシー <<<
梅干さんの会話「占い噛み出来ないだろうし私護ったらGJ出そうなんだけどなー」
ヨーグルゼリーさんの独り言「狂狼>真狼 真狂はない
ていうか狼3残りもあるのにグレランさせる共有って…(チラッ」
空まわRemixさんの独り言「エストが占い吊りたいとか言ってるなら錚々真の方がありそうなんだぞ〜!」
空まわRemixさんの独り言「占いの○を間違えてたんだぞ〜!」
千夜一夜さんの遠吠え「Remixさん●とかよーぐるさん●とかトリプルさん●ですね」
錚々さんの遠吠え「ごめんよ」
ゲームマスター「・・・・・ログ取るの忘れてた。」
エストラゴンさんの独り言「千夜一夜で囲ってる感じかね〜」
錚々さんの遠吠え「あんまり●うつひつようもないか。対抗、エスト、完グレつりでかちなわけだし」
梅干さんの会話「錚々ヨーグルト流行の狼が捨てきれない」
千夜一夜さんの遠吠え「セルフ破綻しちゃダメですw」
千夜一夜さんの遠吠え「ルクレツィアさんは今日吊りました」
梅干さんの会話「そんな簡単な話でいいのか?」
千夜一夜さんの遠吠え「占い両偽も見えるので護衛ある可能性はあります<共有」
梅干さんの会話「ブラッシー狼ならエストラゴン狼が一番ありそうな話なんだけど」
錚々さんの遠吠え「ルクレ●ってどう思う?」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
錚々さんを護衛します。 >>> トリプルスリー <<<
錚々さんの遠吠え「共有は護衛どうかねー。」
空まわRemixさんの独り言「エストドラゴンが若干狐臭いぞ〜!」
ルクレツィアさん「両偽かブラッシー真を追うかどうかだけのゲームだった」
梅干さんの会話「この露骨な吠え減らしに引っかかっていいものかどうか」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「1.共有噛み切り
2.邪魔な位置噛み」
梅干さんの会話「錚々ヨーグルトとブラッシールクレがセットってのは割と見えてる気がする。」
真流行り神さんの念話「占われる可能性は低くないけど、ブラッシーを真でみるかもしれない位置は吊りあげたっと」
ルクレツィアさん「おつかれさま」
エストラゴンさんの独り言「正直ヨーグルゼリーとトリプルの発言がやばい」
空まわRemixさんの独り言「共有露出したかっただけかなんなのか
錚々は○3つ
囲ってないとしたら相当無防備な体勢」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ルクレツィアさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/08/04 23:24:04)
ルクレツィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリプルスリーさん1 票投票先 → 空まわRemixさん
錚々さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
たかはしさん0 票投票先 → ルクレツィアさん
空まわRemixさん1 票投票先 → ルクレツィアさん
ヨーグルゼリーさん3 票投票先 → ブラッシーさん
千夜一夜さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
エストラゴンさん0 票投票先 → ルクレツィアさん
真流行り神さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
梅干さん0 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
さん0 票投票先 → トリプルスリーさん
ルクレツィアさん6 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
ブラッシーさん1 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
サージェスさん「基本占いに真がいる前提で進める派だけど、
なんか今いる占いに真を感じない」
ゲームマスター「仮定は現実に勝てない。けど何もないなら仮定が必要かな。」
たかはしさん「ちなみに共有噛みまできてるんで永久黒で霊能噛んで信用勝負に行かざるを得なくなった占い真狼です」
空まわRemixさん「グレランするなら最後に必ず真占いを当てるゲームだぞ!
頑張るんだぞ〜!」
ヨーグルゼリーさん「ブラッシー切ったほうがいいよ」
錚々さん「どうみても真狼だからソレは決め撃っていい
それよりグレがどうとか○がどうとかいえよ」
千夜一夜さん「吊りたい場所が○になってしまった悲劇。」
さん「両偽見ないなら基本占い候補は吊らなくていいんですよ」
トリプルスリーさん「共有が真狼って言ってるから真狼でいいです
それなら僕は錚々が真だと思うんで」
真流行り神さん「言うまでもないってことはない日なんだけど、まぁ了解」
空まわRemixさん「正直トリプルスリーは村で見てるんだぞ〜!
グレーから吊るならルクレツィアさんだぞ〜!」
ブラッシーさん「狐 あるいは村アピの武器を手に入れたい狼ワンチャン>たかはし」
エストラゴンさん「@吊り5だから人外吊れてないと見るならば占い吊りもありっちゃあり。どうするよ」
梅干さん「言うまでもなくグレラン。基本的には占いに真狼の形で進めていくからそのつもりで。」
真流行り神さん「吊り残り5
人外が仮に吊れてないなら後はない
まぁ後はないけど吊り増えるかもとか狂くらいならどっかで死んだりしてるかもとかで
なんだかんだで1回分まだグレーを吊ったりする手がないことはないけど」
千夜一夜さん「仮定を前提とされた場合それは無意味だし、こじつけに見えますよ。
というは言動がいちいち村に見えないので共有ですらないなら消去法で人外でしょう。>たかはしさん」
たかはしさん「何を狙っての占いだよ白しかでねえの分かりきってんだろ」
空まわRemixさん「狂狼なんだったらたぶん一人吊れてると思うぞ〜!>ルクレツィアさん」
トリプルスリーさん「永久が狼だったから霊能が噛まれたって言ってるところから吊ればいいと思います」
たかはしさん「ほんまそれ」
エストラゴンさん「そう見せようとしているようにも見える噛みだけどな。そもそも昨日あんだけ投票に時間があってこんなに噛みに時間かける必要もなかろう」
ヨーグルゼリーさん「たかはし占いで、低かった信用が地に落ちたどころか穴の底へ」
空まわRemixさん「○3つとかなら占いは互いに予告したほうがいいんじゃないかな〜と思うぞ〜!
狼が対応しにくくなるぞ〜!」
ルクレツィアさん「最後の噛み三回で探せばいいから真狼きめうちの理由にはならないと思うけど」
たかはしさん「霊能噛まれたからなんでって考える結果になってじゃあ狼なんじゃないって結論に至って僕が非狼って結論でしょう
あなたも永久狼説だしたんだからそれは分かってるでしょ」
サージェスさん「両偽追うなら錚々さん切ってブラッシーさんの真偽だけ考える感じかな」
空まわRemixさん「占い狂狼ならさっさと狐探さないとまずいから真狼で決め打っていいぞ〜!」
エストラゴンさん「噛みから狼混じりの信用。狂狼、狐狼、はてさて狼狼もなくはないけどまぁまずは占いに真がいる前提で進めればよい」
千夜一夜さん「梅干さんは暫定○から出てますよ、よ!>Remixさん」
ゲームマスター「◆ブラッシーさん 「霊いないうえに永久で吊れた?とかいう奴がいるなら狼なんて引く必要ねーんだよ
分かれよ>たかはし」
いやー大変そうですねぇ。」
トリプルスリーさん「でもこいつが狼だと思ってることは変わらない」
たかはしさん「千夜があたまかっちかちってことは分かりました」
空まわRemixさん「そして対抗の○を占えないのはそこに共有がいるかもしれないからやすやすと●を打てないんだぞ〜!」
空まわRemixさん「共有に言っておくぞ〜!
お互い○3つって事はかなりの可能性で2人とも囲われてるぞ〜!

なぜなら狼が非狼に○を出したら銃殺破綻しやすくなるからなかなかやりにくいんだぞ〜!」
梅干さん「占いはこの噛みの遅さから考えるに共有噛みで占い理由ガッツリ作っての信用勝負ガチ勢と見た。」
トリプルスリーさん「なんかおかしいと思ったら錚々の初日○がエストラゴンだと思ってた」
真流行り神さん「霊→共噛みか
呪殺を恐れては全然いなさそうな噛み」
ブラッシーさん霊いないうえに永久で吊れた?とかいう奴がいるなら狼なんて引く必要ねーんだよ
分かれよ>たかはし
エストラゴンさん「そしてわい視点、ブラッシーに囲いなしと」
千夜一夜さん「そういう話が挙がっていたので「もしそうであるなら」の仮定でしたが誤解を招いた様ですね、ごめんなさい。トリプルスリーさんの発言から見ても私がそう誤解させてしまった様です。>錚々さん」
錚々さん「全然引けねぇ・・・」
エストラゴンさん「吠え分析の発言で梅干非狼で見切ってたけどまぁ共有か。妥当だな」
たかはしさん「ブラッシーは狼引けないとこ占ってどうしたいんだよお」
ブラッシーさん「俺が噛まれなくてよかったって言ってるんだろ 馬鹿じゃないのか」
空まわRemixさん「奏さんはたぶん共有だと思うんだけど、そうじゃない場合はルクレツィアさんと露骨にラインができてるぞ〜!」
ヨーグルゼリーさん「で、エストラゴンで囲ってるんだろうなという印象です 吊りましょう」
空まわRemixさん「梅干共有wwwwwwwwwwwwwww
おどろいたぞ〜!」
さん「おはようございます」
サージェスさん「潜伏占い出ないですねー」
梅干さん共有CO
空まわRemixさん「その前に共有噛みって事は・・・狼はグレーを広く取る必要があるってことだぞ〜!」
ヨーグルゼリーさん「おはよう
◆ブラッシーさん
 「そらライン切られたら俺視点で偽だろ?何言ってんだ?>チロルチョコ、ヨーグルト」
1人しかいない霊能とラインが切れることを前提で話しているのが問題だって言ってるんですが、何言ってるんです?
しかも霊能噛まれた際の発言が「霊真でよかったね」って、なんで霊能噛まれて喜んでるんですか?」
梅干さん「AIBOがしにました」
千夜一夜さん「永久さんで狼が吊れたかもという話が出ていたのでその場合には投票者は非狼目であるという話です。
霊能が噛まれているので結果は不明ですし、あくまで仮定ですよ。
基本は○想定で残り無駄吊り猶予1で考える方がいいとは私も思っています。>トリプルスリーさん

◆たかはしさん「相互の僕だけ極端に非狼で見ていいよ」
つまりたかはしさんの発言は永久さん狼かつ「視点漏れ」でない限り意味のないこじつけとなりますね。
初日朝1のコピペ臭い挨拶が遅いのといい、やっぱりたかはしさんが村には見えないです。」
錚々さん「理由
◆千夜一夜
「狂人も共有もあり得そうに思えた霊能が噛まれてますね。
2−1の霊能は噛まれたら真くらいにしか思ってなかったですけれど、狼はせっかちな印象。」
2−1の霊が噛まれることについての推測は、「占いに狼」「吊れたのが狼」「占の真狂判断がつかないから」あたりが村として妥当。せっかちってなんだよ。
そのくせ、
◆千夜一夜 「永久投票者:たかはし 空回Remix ヨーグルゼリー サージェス ブラッシー
もし永久さんで狼吊れてたならここは非狼目だと思います。
2−1でも3−1でも初手グレランで狼が吊れる様だと打てる手が狭まりますからね。」
「吊れたのが狼」を推理に組み込んでいる。なにか見えてる臭くて仕方が無い。」
たかはしさん「信用するんでしょ」
千夜一夜さん「朝が日ごと遅くなっていく印象。」
ブラッシーさん◆たかはしさん  「永久で●つれてそうな流れ出しそうごした僕は非狼ですね」
◆たかはしさん  「相互の僕だけ極端に非狼で見ていいよ」
非狼を連呼して誘導を避けようとしているように見える
一方で
◆千夜一夜さん 「永久投票者:たかはし 空回Remix ヨーグルゼリー サージェス ブラッシー
もし永久さんで狼吊れてたならここは非狼目だと思います。
2−1でも3−1でも初手グレランで狼が吊れる様だと打てる手が狭まりますからね。」
この発言に対して
◆たかはしさん  「身内もある位置だからそれは違うと思うよ>千夜一夜」
と、自分だけがこの村アピを使えるんだ!と息巻いているのも気になったかな
終盤殴り合いの際に「きっと永久で吊れていた。私は永久と相互をしていたのだ」という武器を準備しているのではないかと考えられる

付けたしだけど○の意見も参考にしておこうと思った
エストラゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「サージェスさんお疲れ様でした。」
トリプルスリーさん「おはよー」
真流行り神さん「おはよう
昨日のことだけど事細かに説明する方が「余裕ない」って感じがするんだけど、まあいいや
ヨーグルゼリーが昨日の時点ですでにちょっぴり触れてるけど
真占いが占いのない役を「真狼」って表現はあんまりしないイメージがある
真占いだったら「対抗狼」って表現するんじゃないかな」
ルクレツィアさん「おはよう」
錚々さん「占いCO 千夜一夜○」
空まわRemixさん「思った事を言っていくぞ〜!」
ブラッシーさん「占いCO たかはし○」
千夜一夜さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/04 23:16:11)
サージェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかはしさんを占います。 >>> ブラッシー <<<
トリプルスリーさんの独り言「おせえ」
梅干さんの会話「この噛みの遅さはがっつり信用勝負に見えるけどなあ」
サージェスさんを狙います。 >>> 錚々 <<<
梅干さんの会話「それは楽観視しすぎじゃない?w」
真流行り神さんの念話「占われたので、潜伏で出る一時しのぎ案は不要になりました」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「テンポが非常に悪い(憤怒)」
そう言われても更新あるのに再投票しないのは悪い気がするというあれ。」
トリプルスリーさんの独り言「死亡フラグですか?」
サージェスさんの会話「初日に●吊れてる占い真狂だったらいいなー。
その場合占い噛みがくるなー」
トリプルスリーさんの独り言「敵がエストラゴンとたかはしって時点でグレランで死ぬ気がしない」
梅干さんの会話「明日ぐらい●出るんじゃないかなどっちかからかはわかんないけど」
トリプルスリーさんの独り言「生存力が拮抗してるんでしょうね」
千夜一夜さんの遠吠え「サージェスさん噛んでトラップ解除もありです。
自分の○噛むなら噛み先では対応出来ないのは一緒という意味では。」
トリプルスリーさんの独り言「テンポが非常に悪い(憤怒)」
錚々さんの遠吠え「梅紙で相方死亡とかならいいなぁ。
それなら仮想囲い狼はエストになるかも。」
千夜一夜さんの遠吠え「初手○に共有もあるかなーとか思ってましたがどうでしょう。」
ルクレツィアさんの独り言「これで白だったらあっ てなるからよくない というかあれが素村だったら怖い」
梅干さんの会話「占い両偽は事故だったと思うしかないよ・・・」
ゲームマスター「なにが困ったことって再投票させてるところ全員違う人なんですよね・・・。」
空まわRemixさんの独り言「奏がたぶん共有なんだろうけど
そうじゃない場合ルクレツィアと露骨にラインができる」
錚々さんを護衛します。 >>> トリプルスリー <<<
千夜一夜さんの遠吠え「今日の日記は既に記入済みー。」
梅干さんの会話「他に吊りたいところもなかったし、ってぐらいかなあ。ルクレよりは吊りたかったし」
真流行り神さんの念話「真だったら「占い真狼」って言わないですよね「対抗狼」って言いそう」
錚々さんの遠吠え「対抗の囲い仮想狼も4日目の○の予定。エストちょっと共有っぽくない?」
サージェスさんの会話「真流行り神さんに○はいかにも狂人って感じなんだけど、
占い両偽とか嫌なんですよ本当」
千夜一夜さんの遠吠え「適当に吠え稼ぎます」
ブラッシーさんの独り言「割と萎えたな」
ルクレツィアさんの独り言「申し訳ないけどあからさまに狼なんだよなぁ・・・」
千夜一夜さんの遠吠え「14→14と吠えてるので」
エストラゴンさんの独り言「チロルチョコこそ占うべき場所にも見えたけど村が積極的よのぅ」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「すごい投票の動き方だった(小波感)」
梅干さんの独り言「銃殺対応理由作成に時間使ってるからGMに再投票させてる、とかだとルールの枠のギリギリだと思うんだけどGMさんその辺の問題はないのかしら?」
真流行り神さんの念話「ブラッシーの発言が真には見づらいので真占い死亡っぽいですかね」
千夜一夜さんの遠吠え「はい、それでどうぞ。」
チロルチョコさん「死んだ。奏さんが共有ぽい投票」
エストラゴンさんの独り言「俺が占い騙りだったら全員分10行理由で書いてるくらいの長時間だったわ」
空まわRemixさんの独り言「連続囲いがありそうなのはブラッシーのほうだけど」
トリプルスリーさんの独り言「キリストが石投げつける寓話のアレ」
サージェスさんの会話「投票しておいてなんだけど、そんなに吊りたくもなかった」
錚々さんの遠吠え「梅干噛みで囲おうとおもうけど。」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様でした。」
エストラゴンさんの独り言「変なところが吊れたな」
梅干さんの会話「投票遅いの人外じゃないの・・・」
空まわRemixさんの独り言「ま、いいでしょ」
トリプルスリーさんの独り言「投票ぐらいキッチリせえやと声を大きくしては言えない」
3日目の夜となりました。(14/08/04 23:10:43)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリプルスリーさん2 票投票先 → 空まわRemixさん
錚々さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
たかはしさん0 票投票先 → トリプルスリーさん
空まわRemixさん1 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
ヨーグルゼリーさん2 票投票先 → ルクレツィアさん
千夜一夜さん0 票投票先 → チロルチョコさん
エストラゴンさん0 票投票先 → トリプルスリーさん
真流行り神さん0 票投票先 → チロルチョコさん
梅干さん0 票投票先 → チロルチョコさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ルクレツィアさん3 票投票先 → チロルチョコさん
サージェスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん6 票投票先 → ルクレツィアさん
ブラッシーさん0 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
ゲームマスター「GMにも手抜きをさせない村・・・だと・・・みんな気をつけてね。」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トリプルスリーさん2 票投票先 → 空まわRemixさん
錚々さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
たかはしさん1 票投票先 → トリプルスリーさん
空まわRemixさん2 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
ヨーグルゼリーさん2 票投票先 → ブラッシーさん
千夜一夜さん0 票投票先 → たかはしさん
エストラゴンさん0 票投票先 → トリプルスリーさん
真流行り神さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
梅干さん0 票投票先 → 空まわRemixさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ルクレツィアさん3 票投票先 → チロルチョコさん
サージェスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → ルクレツィアさん
ブラッシーさん1 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
ゲームマスター「狼陣営で考えたときこれどこ噛むかすごく迷うやつ。
どこ噛むんだろう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トリプルスリーさん2 票投票先 → 空まわRemixさん
錚々さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
たかはしさん1 票投票先 → トリプルスリーさん
空まわRemixさん2 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
ヨーグルゼリーさん3 票投票先 → ブラッシーさん
千夜一夜さん0 票投票先 → たかはしさん
エストラゴンさん0 票投票先 → トリプルスリーさん
真流行り神さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
梅干さん0 票投票先 → 空まわRemixさん
さん0 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
ルクレツィアさん3 票投票先 → チロルチョコさん
サージェスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ルクレツィアさん
ブラッシーさん1 票投票先 → ヨーグルゼリーさん
ゲームマスター「ほむほむ。錚々を狼と言い切る理由が少し気になるけど噛まれた霊能出し情報は多くあるのか。」
たかはしさん「相互の僕だけ極端に非狼で見ていいよ」
さん「吊りたいところに○出てるので適当に投票しますね」
ヨーグルゼリーさん◆ブラッシーさん 「真狼なら楽でいいんだけどなー」
◆ブラッシーさん 「霊真でよかったね」
霊能噛まれてこの発言 真はないな
真流行り神さん「大変だよね、言わなくてもわかりそうなことでも言わなきゃいけない役職って」
チロルチョコさん「●吊れたとするならその場合は普通はブラッシーさんは非狼になりますね。
つまり錚々さん真の場合は昨日は●は吊れてなさそうな雰囲気」
空まわRemixさん「視点漏れしてる梅干しさんに言われても困るけど
真狼だったらチロル狂人はあるかもしれないから吊っておきたいぞ〜!」
トリプルスリーさん「永久で狼吊れてるなら投票者は非狼って
議論するレベルのものじゃないよね
確認手段がないんだから」
エストラゴンさん「ででで出たぁ!」
たかはしさん「身内もある位置だからそれは違うと思うよ>千夜一夜」
エストラゴンさん「まぁ僕が煽ると絶対に共有はムキになるので相方の話なんか絶対出ないと思いますよ」
ゲームマスター「空回り好きだなその発言内容w」
梅干さん「具体的に言うと空回りとチロル辺りの事ね」
サージェスさん「本気で心配してるひとがいるみたいだけど、相方生きてるよ」
トリプルスリーさん「空回りは敵を多数作るのと同時に生きたがってるね
吊るのアリだよここ」
千夜一夜さん「永久投票者:たかはし 空回Remix ヨーグルゼリー サージェス ブラッシー
もし永久さんで狼吊れてたならここは非狼目だと思います。
2−1でも3−1でも初手グレランで狼が吊れる様だと打てる手が狭まりますからね。」
チロルチョコさん「判別ついたら潜伏占い狙いじゃなかろうか?>トリプルスリーさん」
空まわRemixさん「昨日言うのがだめなんだぞ〜!
狼にヒント与えてどーすんだぞ〜!>千夜一夜」
たかはしさん「それは遠まわしに僕に吊り誘導ですか?>からまわり」
エストラゴンさん「相方が霊に出たのかどうかぐらい言えないってどこまで傲慢なのよ」
梅干さん「昨日の狼の吠えが3匹いるにしても密度濃すぎて、かと言って止まるとぴたっと止まる感じがしたんだよねー。しょうもないこと短文で連投する辺りに一匹狼はいると思うんだよー」
ブラッシーさん「そらライン切られたら俺視点で偽だろ?何言ってんだ?>チロルチョコ、ヨーグルト」
ルクレツィアさん「ブラッシーはもう真流行り神占っていいんじゃないですか そこパンダでも信用しますから」
トリプルスリーさん「エストラゴン噛まれろ(直球)」
千夜一夜さん「今日になったら言っても問題ないかと。
髪飾りさんが共有ならサージェスさんがそう仰るはずだし。>Remixさん」
空まわRemixさん「●吊れてるかどうかなんてわかんないんだぞ〜!
村を油断させてさっくり村人を吊ろうという可能性もあるから弛緩しちゃだめだぞ〜!」
ブラッシーさん「真狼なら楽でいいんだけどなー」
チロルチョコさん「ブラッシーさんがヨーグルトさんのつっこみにどう反応するか興味がある。
同じことおもったんで」
トリプルスリーさん「狂狼で狼視点判別ついてエストラゴンを白く染めていった説」
エストラゴンさん「何も考えてきてないんだったらそう言えよ」
ゲームマスター「ルクレツィアは発言が少ないからか。それでランになるのもなかなか。」
錚々さん「最初からそう分かりやすく話せよ なんではしょるんだ
もっと余裕をもとうぜ>流行」
ヨーグルゼリーさん「霊能噛むならブラッシーさん狼でしょう(適当)」
千夜一夜さん「狂人も共有もあり得そうに思えた霊能が噛まれてますね。
2−1の霊能は噛まれたら真くらいにしか思ってなかったですけれど、狼はせっかちな印象。」
真流行り神さん「俺個人としては、共有相方が生存してるかどうかを気にしたエストラゴンが何かの役職(共有除く)だと思ってる
ので、ブラッシーが若干偽寄りに見える占い結果」
たかはしさん「永久で●つれてそうな流れ出しそうごした僕は非狼ですね」
サージェスさん「発言せずに観察するのが共有の全力」
髪飾りさん「錚々狼、ブラッシー真ですよ」
梅干さん「じゃあ見といていいよ。真狼で狂人潜ってるよりかは人外の数的にはしっくりくるんだからこれでいいんだよ>空回り」
エストラゴンさん「俺様よりもたかはしとか占って欲しかったなぁ」
空まわRemixさん「ルクレツィアさんを吊らないなら必ず占うべきだと思うぞ〜!」
ルクレツィアさん「信用されてないからってそういうこと言うのやめてもらえませんか^^;;」
空まわRemixさん「エウストラゴンがトリプルスリーさんを怪しんでるみたいだけど、
トリプルスリーさんを見てるとまぁまぁ納得できるぞ〜!」
空まわRemixさん「チロルチョコさん・・・真狼ー共 これ思っても言う必要ないぞ〜!
潜伏狂人で狼にサインを送ってるように見えたぞ〜!」
たかはしさん「おはようございます」
ヨーグルゼリーさん「もしくは永久さんで吊れてるんじゃないかしら(楽観)」
チロルチョコさん「●吊れたか狼がやる気あって信用勝負路線かのいずれか」
真流行り神さん「そりゃほかの人が言ってるのは「霊に狼はいない」っていうことだけだからな
それに対して「反論はできるよ、する意味ないけど」っていう発言だから>錚々」
千夜一夜さん「その発想は攻め攻めですね、かくいう私もあまり村っぽくない場所だなぁと感じたたかはしさん投票ですが。>Remixさん」
錚々さん「ルクレより永久吊りの思考がまったくわからんね」
空まわRemixさん◆梅干さん 「おはよす、霊能噛みなんだね。真狂判別付いてないのかな」
視点漏れか何かに見えるぞ〜!
チロルチョコさん「共有ぽい霊能候補噛まれてますね」
ブラッシーさん「霊真でよかったね」
エストラゴンさん「ぼぼぼくそんなけけけけ経験積んでないよよよよ>ブラッシーさん」
トリプルスリーさん「んじゃ霊真でいいや
悩みがひとつ減ってよいですね!」
空まわRemixさん「霊能噛まれるのはちょっとわかんないぞ〜!」
梅干さん「おはよす、霊能噛みなんだね。真狂判別付いてないのかな」
さん「おはよう」
ヨーグルゼリーさん真占いいなさそうな予感!
チロルチョコさん「おはよー」
空まわRemixさん「ヨーグルゼリーさん・・・テンプレ発言のやつばっかで外側から殴る感じ、この人も狼っぽいぞ〜!
            ただ永久さんとは切れてるぞ〜!」
髪飾りさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「髪飾りさんお疲れ様でした。」
錚々さん「理由
◆真流行り神 「出た霊が狼である可能性は提示することは一応可能だけど、
そんなの犬に食わせていいような可能性なので今はどうでもいい」
あなた以外そんなどうでもいいこと言ってるひとはいない。
霊能やら意味が分からないやら発言稼ぎでいっぱいいっぱいという感じだな。」
ブラッシーさん◆エストラゴンさん  「トリプルスリー君はもっと喋りましょう。この2−1どう見る?」
他人の反応をよく見ようとしている
印象は悪くないんだけど悪く取れば突いてみて反応を見る事で狩人を探そうとしているようにも見えなくは無かった
いずれにせよ結構経験を積んでいると判断できる
一方で
◆エストラゴンさん  「おい!ジーザス・バージェス!貴様の相方が生存してるかどうか言え!」
相方初日ならもっと早く出るしもっと早く言うであろう
経験を積んでいるなら当然わかるだろうと思われる初歩的な事を聞いているのが気になった
それから対抗が
◆錚々さん 「エストラゴンさんは真面目な人だな」
と唯一声をかけたグレーでもあるので身内ゆえの気安さかと思った
ヨーグルゼリーさん◆ブラッシーさん 「私とライン切れるまでは霊真で見ておきます」

霊能1しか出てないのに、ラインが切れること前提で考えてるんですね
すごく…印象悪いです……
エストラゴンさん「おはよう」
トリプルスリーさん「おはよー」
真流行り神さん「おはよう」
ルクレツィアさん「おはよう」
錚々さん「占いCO 真流行り神○」
空まわRemixさん「役持ちぽいとこを言っていくぞ〜!」
千夜一夜さん「おはようございます」
ブラッシーさん「占いCO エストラゴン○」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「◆ブラッシーさん 「私とライン切れるまでは霊真で見ておきます」

霊能1しか出てないのに、ラインが切れること前提で考えてるんですね
すごく…偽くさいです…」
いやいや、ライン切れる前提じゃないと思うけどなー。2−1だし霊能偽を考慮したくなるのはあるかもしれない。」
3日目の朝となりました。(14/08/04 22:56:03)
髪飾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髪飾りさんを狙います。 >>> 錚々 <<<
トリプルスリーさんの独り言「俺の今日の発言って
正解不正解があるもんじゃねーだろ」
梅干さんの会話「騙り追加は今後あってもおかしくはないかな、とはおもったけど」
ブラッシーさんの独り言「占いCO エストラゴン○」
エストラゴンさんの独り言「たかはしの色は見たいなぁ」
錚々さんを護衛します。 >>> トリプルスリー <<<
ゲームマスター「◆永久さん 「初日で特に動きもないのに怪しい人とか見つけられる人すごいと思います!
真面目な話すると、まぁ役欠け全潜伏狂潜伏真潜伏。全部考慮するべきだと」
これかな。永久さんが吊られた理由。その辺はみんな違うんだろうけどさ。」
梅干さんの会話「占い潜伏だと狙われるの恐れてたのは狂人になるのでは?」
ヨーグルゼリーさんの独り言「◆ブラッシーさん 「私とライン切れるまでは霊真で見ておきます」

霊能1しか出てないのに、ラインが切れること前提で考えてるんですね
すごく…偽くさいです…」
サージェスさんの会話「ブラッシーさんが狙われるのを恐れたひとで、錚々さんが狂アピで、占い潜伏(倍率3.5倍)」
梅干さんの独り言「今後も会話はしない、いいもん泣いてないもん(´・ω・`)」
千夜一夜さんの遠吠え「指定が来る様なら狩人COで吊り逃れします。」
ゲームマスター「おやすみなーさい。」
錚々さんの遠吠え「そうする予定」
ブラッシーさんの独り言「るる鯖みたいで嫌だな」
錚々さんの遠吠え「110霊噛み 」
千夜一夜さんの遠吠え「もう1日はグレラン死する予定ないので、囲うなら4日目朝に囲ってください。」
エストラゴンさんを占います。 >>> ブラッシー <<<
永久さん「まさか本当に吊られると思わなかった。
初日にテンプレ発言して何が悪いのか。適当なこと言ってる人よりましかと。寝ます」
エストラゴンさんの独り言「永久これ組織票くらってんじゃね?」
梅干さんの独り言「これが冷め切った家庭というやつですか・・・」
千夜一夜さんの遠吠え「対抗噛みだと霊能結果●なの露呈しますし、そうなると出せる●の数も2個までです。」
梅干さんの独り言「会話の無い共有」
錚々さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
錚々さんの遠吠え「 」
エストラゴンさんの独り言「◆サージェス「言わないことの意味でわかれ>エスなんとか」

お前はこの村の村人全員がその意味を悟れるというぐらい早いレベル把握をできたのかって話」
錚々さんの遠吠え「 」
トリプルスリーさんの独り言「狐と狩人のときってなんかうまいこと喋れんし」
錚々さんの遠吠え「 」
トリプルスリーさんの独り言「なんかグレラン強そうな村で嫌だわ」
錚々さんの遠吠え「霊なら噛める感じだが2狼で信用かぁ」
真流行り神さんの念話「1票だけ?
発言調整をミスったと思って即吊られ覚悟してたのだけど」
ゲームマスター「永久さん、お疲れ様でした。」
千夜一夜さんの遠吠え「永久さんお疲れさまでした」
永久さん「え」
ヨーグルゼリーさんの独り言「ふぇええええええ」
千夜一夜さんの遠吠え「霊能噛みですね」
空まわRemixさんの独り言「チロル狂人ありそうなんだぞ〜!」
錚々さんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/04 22:51:14)
永久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリプルスリーさん1 票投票先 → 空まわRemixさん
錚々さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
たかはしさん2 票投票先 → 永久さん
空まわRemixさん2 票投票先 → 永久さん
ヨーグルゼリーさん0 票投票先 → 永久さん
髪飾りさん0 票投票先 → ルクレツィアさん
千夜一夜さん0 票投票先 → たかはしさん
エストラゴンさん0 票投票先 → トリプルスリーさん
永久さん5 票投票先 → たかはしさん
真流行り神さん1 票投票先 → 空まわRemixさん
梅干さん0 票投票先 → ルクレツィアさん
さん0 票投票先 → 真流行り神さん
ルクレツィアさん4 票投票先 → チロルチョコさん
サージェスさん0 票投票先 → 永久さん
チロルチョコさん1 票投票先 → ルクレツィアさん
ブラッシーさん0 票投票先 → 永久さん
ゲームマスター「もう投票済みでしたって人がいるときに再投票はできればしたくなかったんだけどねぇ。まあ、ドンマイ>該当者」
再投票してください。
ゲームマスター「しかしわかめもって使いやすいのか使いにくいのか。」
ゲームマスター「わかめもを使って見たらステがいないぜいえー」
サージェスさん「言わないことの意味でわかれ>エスなんとか」
さん「すいませんもうサージェスさんに投票済みでした」
空まわRemixさん「出方から狼がないとは言い切れないってことだぞ〜!>千夜一夜」
トリプルスリーさん「いったい何を間違ったというのでしょうか・・・」
エストラゴンさん「良いつっこみいれてるなぁ」
ヨーグルゼリーさん「発言稼ぎしてるところがずば抜けてテンプレすぎてびっくりするレベルなんだが」
チロルチョコさん「霊能自身が指示出すのは真霊能かはともかくとして非狼狐ぽい感じ」
ルクレツィアさん「真狂ー真っぽくはないからどうなるのって話だよね 占い候補がそれいっちゃうの っていうのもある」
千夜一夜さん「サージェスさんなら2−1でも共有FOしてくれそうです、解ります。」
空まわRemixさん「狼にヒントを与えないように今日はそっと票を狼と思うとこにおくぞ〜!」
永久さん「初日で特に動きもないのに怪しい人とか見つけられる人すごいと思います!
真面目な話すると、まぁ役欠け全潜伏狂潜伏真潜伏。全部考慮するべきだと」
たかはしさん「そういう風に濁すのよくないです。間違ってるならごめんなさいでいいですよ。間違ってるからって何も問題ないです>トリプルスリー」
エストラゴンさん「おい!ジーザス・バージェス!貴様の相方が生存してるかどうか言え!」
空まわRemixさん「仲間か敵かはわからないけど役持ちっぽいのは大体わかったんだぞ〜!」
梅干さん「そこなら出といた方がいいな、投票するとこだった」
千夜一夜さん「そう? 真狂−狼とか真狼−狼とかそういうので見てるということですか。>Remixさん」
チロルチョコさん「占い真狼だとして、初日の○は囲ってなさそうな雰囲気」
真流行り神さん「出た霊が狼である可能性は提示することは一応可能だけど、
そんなの犬に食わせていいような可能性なので今はどうでもいい」
エストラゴンさん「私は面白くない発言はスルーするー人でな・・・(しゃれ」
錚々さん「こういうときって大抵狂が欠けてるもんですよ。
噛み遅めだったしいまいち真狂ー真っぽくはないね」
トリプルスリーさん「どっちかというといったん喋り始めたら的外れな上にうるさい人です私は」
空まわRemixさん「よーし共有把握したぞ〜!」
たかはしさん「名前を聞くときには自分からって結構大事だと思いますし今回も同じです」
サージェスさんあ、共有COです
ブラッシーさん「さあ私に生存勝利させてくれ あのブラッシーのためにも」
トリプルスリーさん「あなたがそう思うのならそれでいいと思います(ニッコリ」
エストラゴンさん「髪飾りはんについていきまっせ!(すり寄り)」
ゲームマスター「チロルチョコさん 「真狼ー共、霊能潜伏死予定でみておこう」
潜伏死(COできない。)」
空まわRemixさん「千夜一夜さんの霊能どうこうには同意できないんだぞ〜!」
たかはしさん「他人に聞くだけじゃなくて自分でも発言したらどうですか?>エストドラゴン」
トリプルスリーさん「この2-1は占いが2人出て霊能が1人出てるように見えますね>エストラゴン」
ヨーグルゼリーさん「ルクレツィアさんとかたかはしさんとか辺りかなという印象
でも個人的に印象悪いのは永久さんなんだけどね テンプレ発言すぎて」
エストラゴンさん「内訳なんてものは噛みさえ見ればわかるんや!素直に狩人は一番抜かれちゃいけないところ護衛せえや!(短絡的)」
ブラッシーさん「私とライン切れるまでは霊真で見ておきます」
千夜一夜さん「たかはしさんの朝1は事前に用意していたコピペに思えるのですが、その割には朝が遅いですね。」
空まわRemixさん「トリプルスリーさんは寡黙に刺すような発言してくる人かと思ったら弱気なんだぞ〜!」
さん「数ある発言稼ぎでも霊能の話してる人だけは理解出来ませんね」
チロルチョコさん「真狼ー共、霊能潜伏死予定でみておこう」
髪飾りさんグレラン。狩人は占い護衛。
永久さん「いえーい喋ることないし一緒に発言稼ごうぜー>空まわ」
たかはしさん「見たまんまのことならみんな分かるから発言する意味ないんじゃないですか?
発言稼ぎですか?>トリプルスリー」
サージェスさん「たかはしさんは良い」
真流行り神さん「位置占いはともかく、反転してっていう意味がわかりません」
梅干さん「挨拶なしと言っても乗っ取りのタイミングにも見えないし、まあ狼ではないでしょ。初日からこの霊能についてどうこう言っても仕方ない気はするよ」
ルクレツィアさん「何もないならもうお休みしたい」
トリプルスリーさん「怪しい霊能は即吊りに動くタイプの私ですが別にそんなに怪しいとは思いません」
千夜一夜さん「霊能が初日ならば占いに真がいるということだし、霊能が挨拶なしCOであっても占い2COが見えた後のCOですから狼は薄いかと。」
エストラゴンさん「トリプルスリー君はもっと喋りましょう。この2−1どう見る?」
ゲームマスター「よーし、2−1だー。やったぜ」
空まわRemixさん「今のところ一番発言稼ぎしてる感があるのは俺と永久さんだぞ〜!」
チロルチョコさん「騙り役に狼がいそうだというのは案外情報になったり>エストラゴン」
錚々さん「エストラゴンさんは真面目な人だな」
トリプルスリーさん「なんなんだろう・・・
見たまま行っただけだから>たかはし」
空まわRemixさん「把握発言しておけば票が来るって聞いたぞ〜!」
真流行り神さん「霊能1止まり
そもそもあんまり発言しない系霊能か」
梅干さん「私真占い師だったらブラッシー占ってた事考えると反転して私占ってくるとか狂人なら狼浮くからコワインジャナイカナー、などと」
永久さん「2−1まで見えた。共有はどっちでもいい。グレランでいいんじゃないかな」
空まわRemixさん「よーし2−1確認したぞ〜!」
たかはしさん「挨拶なし霊能なら何なんでしょう?そこまではっきり言えばいいともいます」
千夜一夜さん「私的のっと詩的。」
チロルチョコさん「これは共有の霊能騙りとみた」
エストラゴンさん「…という印象を植え付けさせたいのではないのかね?>チロル」
サージェスさん「じゃあ発言数の一番多い人を吊りましょう」
ゲームマスター「ブラッシー・・・占いをできる役職になって・・・
立派に成長したわね(゚(゚´Д`゚))」
千夜一夜さん「理由が私的ですね。」
ヨーグルゼリーさん「初日の挨拶が遅いところに人外がいる模様です 人外予報終わり」
錚々さん「Remixや初日も占いたかった。」
トリプルスリーさん「挨拶無し霊能」
エストラゴンさん「下の下だな」
ルクレツィアさん「おはよう」
チロルチョコさん「狼は初日の噛みが遅いタイプ」
たかはしさん「おはようございます。村人は無駄に発言抑えずに発言しましょう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした。とでも言うと思っていたのかい?」
ブラッシーさん右占い
◆梅干さん 「感動的だな、だが無意味だ。って言って初日銃殺ですねわかります」
私が占い師を引いた以上、おまえが銃殺されてしぬんやで
永久さん「占い霊能サクサクどうぞー」
髪飾りさん「霊能CO」
空まわRemixさん「よーしまずは役職把握しちゃうぞ〜!」
錚々さん「理由そのオルガンの奏でる音は錚々たるものだった。」
サージェスさん「君は出会うだろう」
ブラッシーさん「占いCO 梅干○」
チロルチョコさん「おはよー」
さん「おはよう」
エストラゴンさん「俺達2人で!エストラゴン!」
錚々さん「占いCO 奏○」
梅干さん「おはよう」
永久さん「おはよー」
トリプルスリーさん「おはよー」
真流行り神さん「おはよう」
ヨーグルゼリーさん「おはぽよー…?」
空まわRemixさん「よーし初日から狼吊っちゃうぞ〜!」
千夜一夜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/04 22:41:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 錚々 <<<
真流行り神さんの念話「あ、好きな役職なんで別に愚痴とかそういうわけじゃないです・3・
連続で引いたって問題ないよ!」
トリプルスリーさんの独り言「しますん」
トリプルスリーさんの独り言「狩人騙り」
ブラッシーさんの独り言「占いCO 梅干○」
ゲームマスター「???の独り言 「入った瞬間に酉間違えたん気づいた^^
誰かさんみたいに付け忘れたりはしないけども」
おい池田のことを悪く言うのはやめろよ(建前)よく言った(本音)」
空まわRemixさんの独り言「こー
あえて朝4秒くらいにコピペ挨拶すると挨拶位置論者がひっかかりますかね
意味ないけど」
ゲームマスター「???さんの遠吠え 「真占と真霊噛めそうなほうかむかんじでいこう」
占いか霊能をいかに殺して村をミスりするかのゲーム。」
永久さんの遠吠え「了解した。俺は銃殺対応はしないでおく。
あとグレランになった場合投票はたかはし辺りに入れておく。合わせるかは任せる
そこが役職か○だったら適当に」
トリプルスリーさんの独り言「霊界番長募集とか言われたら行くしかないじゃないか!」
空まわRemixさんの独り言「入った瞬間に酉間違えたん気づいた^^
誰かさんみたいに付け忘れたりはしないけども」
ブラッシーさんの独り言「これ狂人に凸食らったら嫌だな」
錚々さんの遠吠え「だいたい110くらいでかむよ。遅れることがよくあるだろうけど絶対かむからかまないでほしい」
エストラゴンさんの独り言「100」
千夜一夜さんの遠吠え「はい、方針はそれで。<占いか霊能噛み」
梅干さんの会話「基本的に潜ってると思うけど危ないと判断したら出してくれて構わないからよろしく」
真流行り神さんの念話「狐引く割合、やっぱり偏ってる気がするなあ
大数の法則ってなんだったんだろう」
千夜一夜さんの遠吠え「ルクレツィアさんの初日呪殺対応はこちらで持ちますね」
錚々さんの遠吠え「真占と真霊噛めそうなほうかむかんじでいこう」
梅干さんを占います。 >>> ブラッシー <<<
千夜一夜さんの遠吠え「お願いしていいのであれば錚々さんにお任せします。
噛み時間等もやり易い時間でどうぞ。」
ゲームマスター「ブラッシー・・・君のことは・・・すまない。
GMは逆転逆流でお馴染み初日グレランでしぬ系狂人です。
霊界非表示なのでみんな、楽しんで推理していってね!霊界番長募集!」
梅干さんの会話「あれ?連投?」
梅干さんの会話「唾液出るから喉の渇きにはばっちり対応よ」
梅干さんの会話「唾液出るから喉の渇きにはばっちり対応よ」
エストラゴンさんの独り言「GM村立てサンクス。これなら韓国が怒るのも当然な気がする(´・ω・`)」
トリプルスリーさんの独り言「村を勝利に導きます」
錚々さんの遠吠え「銃殺なら持ってたらでるよ」
空まわRemixさんの独り言「こうして書いた銃殺対応文をコツコツためておく
そうすれば次に使えるやつも出てくるでしょう
たぶんね」
永久さんの遠吠え「了解です。潜伏します。囲いはいらんです」
サージェスさんの会話「よろしく」
サージェスさんの会話「アイスの話を見ていたのに口が酸っぱくなってしまった」
錚々さんの遠吠え「●撃たれたら出ないで寝るよ」
千夜一夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
トリプルスリーさんの独り言「復帰して3戦、役しか引いてないですね」
千夜一夜さんの遠吠え「漢字ばかりのお仲間ですね」
永久さんの遠吠え「よろしゅう」
真流行り神さんの念話「よし頑張る」
ヨーグルゼリーさんの独り言「ぽつん…」
錚々さんの遠吠え「騙ろうかな」
梅干さんの会話「わあ共有者、よろしくねー」
エストラゴンさんの独り言「下の下だな」
トリプルスリーさんの独り言「いえー狩人」
錚々さんの遠吠え「よろしく」
空まわRemixさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 22:36:25)
ヨーグルゼリーさん「ヨーグルトゼリー美味しいよ!」
ゲームマスター「口いっぱいのシャーベット!(ゲーム開始)」
ブラッシーさん「俺は生きる!」
髪飾りさん「よろしく」
ヨーグルゼリーさん「噛み砕け!」
トリプルスリーさん「誰か食べさせてください」
千夜一夜さん「よろしくお願いします」
エストラゴンさん「我のみぞ尊ぶ」
チロルチョコさん「よろしくー」
真流行り神さん「よろしく」
真流行り神さん「俺が食べてあげましょう」
永久さん「お手柔らかに」
ゲームマスター更新揃いましたので30秒後開始します。
トリプルスリーさん「垂れちゃう(´・ω・`)」
千夜一夜さん「カップのしろくまで妥協するのです>トリプルスリーさん」
ヨーグルゼリーさん「そこは口でくわえてしのぐのです>トリプルスリーさん」
トリプルスリーさん「あずきバー食べたいけど片手ふさがっちゃうから食べられない(´・ω・`)」
梅干さん「感動的だな、だが無意味だ。って言って初日銃殺ですねわかります」
ゲームマスター君のことは忘れな更新確認2233で合わせます
さん「朝一死体なしを表す「平和」も引っかかりやすい」
ゲームマスター「ブラッしー・・・!」
kariさんがブラッシーに名前を変更しました。
ブラッシーさん「俺は君の分まで生きなくてはならない」
kariさんが錚々に名前を変更しました。
ブラッシーさん「ブラッシー!?」
真流行り神さん「何か急用があったらしい」
空まわRemixさん「散ってもいいよ」
kariさんがルクレツィアに名前を変更しました。
ブラッシーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「すみまめん」
ブラッシーさん「また会おう」
ゲームマスター「はい」
エストラゴンさん「今度同村しような>蹴られたかり」
空まわRemixさん「くそわろ」
ブラッシーさん「・・・悲しいなァ」
ブラッシーさん「まってくれ」
ブラッシーさん「えっ」
ゲームマスター「・・・・・」
ゲームマスター「人数を減らし忘れた」
ブラッシーさん「よろしく」
kariさんがサージェスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:31:41)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「ういっす」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうことなので・・・ごめん、蹴ります。」
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:31:08)
梅干さん「17Aとの発言時点でわかめの民ではない空気」
kariさんがトリプルスリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないんだけど普通村戦績をつけてからお願いします・・」
kariさんがエストラゴンに名前を変更しました。
kariさんが永久に名前を変更しました。
kariさんが千夜一夜に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが梅干に名前を変更しました。
ゲームマスター「大体それで合ってる。」
ゲームマスター「申し訳ない。普通村の戦績が必要だったのです。」
kariさんが髪飾りに名前を変更しました。
かりさん「17Aがないとだめってこと?」
かりさん「うん」
サージェスさん「こんばんは」
ゲームマスター「それが18猫村なんですが・・・」
kariさんがヨーグルゼリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:29:04)
かりさん「なんかミスってる?」
かりさん「これで牧野として参加してたんだけど」
ゲームマスター「みんな待ってるから嫌だし」
kariさんが空まわRemixに名前を変更しました。
かりさん「140484番地」
kariさんがたかはしに名前を変更しました。
池田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
池田さん「せめて名乗って自分で消えるし!」
池田さん「あ、ちょっと待ってほしいし!」
池田さん「し、、、しまったし!!」
ゲームマスター「というわけで酉がないので蹴ります。カナちゃん、ドンマイ!」
ゲームマスター「池田ァ!なんだその酉なしはー!!!」
ルクレツィアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが真流行り神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:27:16)
ゲームマスター「なお更新時刻がすぎていた模様。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:27:08)
ゲームマスター「よろしくねー」
ゲームマスター「おっ慧音」
ブラッシーさん「よろしくね」
ゲームマスター「酉は多分ミスってないんだけどねぇ。
戦績にあるのが普通村じゃなくて18猫村だったので・・・」
ブラッシーさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:26:33)
梅干さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:26:15)
池田さん「華菜ちゃんは華菜ちゃんだし!」
かりさん「ちょっと待って探してくるから」
かりさん「俺酉間違ってる?」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませー!」
ゲームマスター「池田ァ!」
kariさんが池田に名前を変更しました。
池田さん「華菜ちゃんだし!」
ゲームマスター「こちらこそ。」
真流行り神さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:24:40)
永久さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:24:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
エストラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:23:55)
千夜一夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:23:33)
ゲームマスター「ばんわんこ」
髪飾りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「さんらーたん」
ヨーグルゼリーさん「ばんばんじー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:20:35)
ゲームマスター「誰も来ないという悲しみを背負う。
村名が悪いのかな・・・(遠い目)」
ゲームマスター更新時刻 2225
ゲームマスター「へい、青かりの兄貴。
普通村の戦績がないぜ。」
ゲームマスター「おっすおっす!」
ゲームマスター「おお、はろーはろー」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:12:57)
空まわRemixさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:12:02)
ゲームマスター「お、前前村終わったね。」
ゲームマスター更新時刻 2215
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい!」
たかはしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:08:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
錚々さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ。さあ、ゆっくり座って。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:06:57)
トリプルスリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:06:38)
ゲームマスターテンプレ

発言に手抜きを覚える。それはよくないことだ。全力で頑張ろう!

村騙り全禁 村はただの村人だがそれゆえに恐ろしいんだぜ?
初日の早噛み禁止 せめて狼のコミュニケーションくらい取ろうぜ。
wikiを読もう 最近のwikiはすげーぜ。やっぱり遊戯王wiki最高だな!
戻る