過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
辞書
kinatu ◆hWWz4kYlJg
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーノーライフ
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
待たせたな
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
長島☆支援乙
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
紺色
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎!なのです!消化VIP村 〜 140560番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
辞書さん「それじゃまたな」
辞書さん「しかも左占いだったか。
村が開始できた救世主だからとかそういうのでなく。」
ゲームマスター「8人村は、狼さんが1人か2人かわからないのです。
難しいのです。」
ALさん「消化に集まって頂き感謝!(GMの代弁)」
ノーノーライフさん「ほいでは同村お疲れ様でした。おやすみなさいー」
長島☆支援乙さん「お疲れさまでしたー」
長島☆支援乙さん「左なら仕方がない」
辞書さん「お、お疲れ様」
紺色さん「おつかれさまでした同村村建てありがとうございました」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
ALさん「待たせたなさんすまぬ・・・すまぬ・・・・」
待たせたなさん「お、お疲れさまなんだぜ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
紺色さん「なんだこれ」
長島☆支援乙さん「勝ったけどかなC」
ノーノーライフさん「おわたwwwwお疲れ様でした。」
ALさん「お疲れ様;;」
「村 人」の勝利です!(14/08/05 00:12:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
紺色さん0 票投票先 → 待たせたなさん
長島☆支援乙さん0 票投票先 → 待たせたなさん
ALさん1 票投票先 → 待たせたなさん
ノーノーライフさん0 票投票先 → 待たせたなさん
七海千秋さん0 票投票先 → 待たせたなさん
辞書さん0 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん6 票投票先 → ALさん
ALさん待ってたんだよおおおおおおおおおおお
紺色さん「AL狂人とかじゃないの……」
待たせたなさん「まぁ狼2の場合もあるしー汗」
ノーノーライフさん「○が来ること大期待で待ってたんですね…気持ちはわかるがそこは最終日に吊るとk…おっとだれかきたようだ>AL」
長島☆支援乙さん「(´;ω;`)ブワ」
ALさん「>ノーライフ
マジか。これからはそうしてみる!」
紺色さん「→なんでやねん おわった」
長島☆支援乙さん「まぁCOあり村ですしおすし」
待たせたなさん「狼は・・・1です」
長島☆支援乙さん「んがついてるやで」
ノーノーライフさん「というか初手って初日占うもんじゃないの…?村によるのかなその辺は」
ALさん「あっ・・・・(察し)」
長島☆支援乙さん「狼は2ですか?>待たせたなさん」
待たせたなさん「待たせてごめんね(´・ω・`)」
ALさん「なんでやねん」
紺色さん「じゃあ待たせたな吊るわ んで暇な時間しりとりでもしよう
またせたな→」
辞書さん「早くも完結!?」
長島☆支援乙さん「投票した」
ALさん「待ってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
長島☆支援乙さん「ちょ待てよぉ!」
ノーノーライフさん「なんでそこうらなったんだよおおおおおおおお>AL」
待たせたなさん「詰んだ積んだ♪」
ALさん「これは草不可避」
長島☆支援乙さん「待たせたな●とは救いは無いんですか」
ノーノーライフさん「まじかよおおおおおおおおおおおおおおおお>AL」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
待たせたなさん「LWCO」
辞書さん「始まるの早い!」
ノーノーライフさん「◆待たせたなさん 「待たせたな!!!」
挨拶溜めたな!待ったよ!!」
待たせたなさん「ちょ・・・」
待たせたなさん「ちょ・・・」
辞書さん「おはよう」
紺色さんまってた!!!
長島☆支援乙さん「おやすみ」
ALさん「なんと待たせたな●」
紺色さん「おはよう、占いいるのいないのおおかみなんびきなの」
待たせたなさん待たせたな!!!
ノーノーライフさん「さくっと能力実行さくっと解決!」
長島☆支援乙さん「おはよう(二度目」
ALさんまったぜ!
長島☆支援乙さん「おはよう噛み遅い」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/05 00:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待たせたなさんを占います。 >>> AL <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 待たせたな <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/05 00:08:57)
ALさん「お盆休みとか以外に行けるんじゃね?」
ゲームマスター開始なのです!
七海千秋さん「ALさんが知ってるVIP村の七海さんじゃないけどどうでもいっか」
ゲームマスター「0」
ALさん「いつかはデスノ村を夢見て」
長島☆支援乙さん「ホンマそれやで」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
紺色さん「久々に来ても消化参加支援しかしてねえ」
ALさん「七海さんでしたか」
ゲームマスター「30」
長島☆支援乙さん「COありね」
七海千秋さん「早く始めるよ」
辞書さん「待たせたな。こんにちは。」
ALさん「時間合わせて開始しよう」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
紺色さんまってたああああああああああ
ゲームマスター08分にそろえるのです!
ゲームマスター「待たせたなさん、こんばんはなのです。」
長島☆支援乙さん「待ったぜ」
ノーノーライフさん「待たせたな保護待ったなし」
ゲームマスター「ノーノーライフさんへ
なるほどなのです。」
ALさんキタああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:06:52)
ノーノーライフさん「参加する意思があるなら離席COするかちょくちょく更新してるよ。そうでないのは蹴り対象でいい。意思表示してない方が悪いって事で>GM」
紺色さん「ここではにぼうがいれば…」
ゲームマスター「ALさんへ
見極めも難しいのです…」
ALさん「どっかで募集欠けたいなあ」
紺色さん「@1に消化参加おねがいします」
紺色さん「追い出す追い出さないはともかく、消化村にしてさらに一時間以上待ちってのはちょっと異常かなとは思う」
ALさん「>GM
初日だけになってしまうなら、たとえば更新の新しい数人だけ残して蹴っちゃうとかね。どうせ戻ってこないけど、0人だと入り辛いから」
辞書さん「名前はこれで」
kariさんが辞書に名前を変更しました。
ゲームマスター「ALさんへ
消化村になった地点で赤さんを全員追い出す場合もあるみたいなのです。
だけど、初日犠牲者さんだけになるのも寂しいのです。
難しいのです。」
ノーノーライフさん「分かり易くなったね」
紺色さん「しょうかってそういうもんだよね…」
ALさん「おっけーおっけー。これでだいぶすっきり」
ゲームマスター「@1人なので、追い出してみたのです!」
ALさん@一人
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「青kariさん感謝!」
偽まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
辞書さん「お邪魔します」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ALさん「そうすると、村の外からあと2人必要だってのが分かりやすくなる」
ゲームマスター「ノーノーライフさんへ
細かく刻む場合もあるみたいなのです。
難しいのです。」
紺色さん「んで、@何人かを明言して募集かけるといいと思うんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/05 00:01:17)
七海千秋さん「枠8にして赤全部もういっそのこと蹴りましょうね」
ALさん「現在の更新確認時間を過ぎたのでまいsを蹴って、プロフィールの更新時間を削除」
ノーノーライフさん「消化村になった時点で更新時間設けなくていいと思うんだが」
ゲームマスター「黒5人、更新順調なのです。」
ゲームマスター@2人なのです!
ALさん「そうするとだいぶすっきりする」
ゲームマスター「ALさんへ
黒5人なので、設定無しでも良いかもなのです。」
紺色さん「@2ですってよ」
ALさん「んで更新確認時間は設定しないようにしよう」
ALさん「じゃあ、あと1分待つからまいsを蹴る」
紺色さんしてないんだってさ>AL
長島☆支援乙さん「そだね消化ならこっちのが分かりやすい」
ALさん「多分1時間行ってない赤なんでしょ。俺は蹴っていいと思うけど」
ゲームマスター「ALさんへ
そうなのです。黒5人なのです。」
長島☆支援乙さん「なるへそ」
紺色さん「偽まいとまいは生存してるんか」
長島☆支援乙さん「8おるやんけ」
ALさん「だいぶすっきりしたじゃん。赤いのはまいと偽まいだしょ?」
ゲームマスター「ALさんへ
こんなところなのです。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「案山子は、蹴られても文句言えない」
長島☆支援乙さん「まぁこの時間で赤なら寝たんでない」
ALさん「あと、案山子名義も蹴っていいよ」
ゲームマスター「かかしフランさんは追い出したくなかったのです。
難しいのです。」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ALさんへ
1時間以上の赤さんは追い出すことにしてみるのです。
ごめんなさいなのです。」
七海千秋さん「赤蹴りしましょう」
ALさん「とりあえず赤いの蹴ってみ?どうせ更新30分以上ないのばっかでしょ?」
ゲームマスター「長島☆支援乙さんへ
おかえりなのです。
あれ?さっきから戻っていたのです?
ごめんなさいなのです。」
紺色さん「だからいるうちにはじめようぜR!!!」
ALさん「それでも付き合ってあげてる紺色ちゃんはツンデレの鑑」
紺色さん「俺も案山子に」
長島☆支援乙さん「ワイもおるやで〜」
はるまきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
はるまきさん「はるまきやっぱり眠いから二次ホモ食って寝るね おやすみ」
紺色さん「どんなに何度言っても30分延長と赤案山子蹴りをしないRちゃんなめんな
俺は諦めた」
ALさん「さっきからの会話見てるだけでも
はるまき AL NL 灰kari 緑kari 紺色で6いるじゃん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「という訳で言っても聞かねえし死ね」
kariさん「GMはさ、やりたい事の順序を一々紙に書いてから行動を起こせ
第一希望以外捨てろ」
ゲームマスター「ノーノーライフさんへ
初日犠牲者さん入れて8人はいないと難しいのです。」
ゲームマスター「薄緑さんのkariさんだったのです。間違えちゃったのです。」
ノーノーライフさん「消化村って何でもいいから早く村終わらせるみたいなあれじゃないんですかね…?」
ゲームマスター「薄緑さんへ
足りないのでできないのです。
ごめんなさいなのです。」
ALさん「緑kariさんで届いたんじゃね?」
七海千秋さん「消化村にするなら更新時間は設けないでほしかったりします。」
紺色さん「NEMUI」
七海千秋さん「案山子赤蹴りまくって今すぐ黒で消化するなら手伝います」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ALさん「友達が昔SODに勤めてたんだが、ホモビの方はこれもうわかんねえな・・・」
ゲームマスター「象牙色のkariさんへ
更新時間までは、追い出さないでおくのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:51:28)
ノーノーライフさん「絶望村だったのか>紺色」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
紺色さん「俺の勘だけどこの中途半端な色のkariはファル様」
はるまきさん「ホモビを撮影するお仕事に就きたい」
紺色さん狂人しかいないのまちがいだろ…>NL
ノーノーライフさん「よっしゃ!逃すか!」
kariさん昨日も言ったよな
消化するなら赤は蹴りまくれと。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:50:00)
紺色さん「で、今なんにんなの」
ノーノーライフさん「さあ占え!どんと占え!!この村に狂人はいないッ!!>紺色」
ALさん「はるまき君はホモビかな?」
kariさんが紺色に名前を変更しました。
はるまきさん「ぼくも明日仕事のしゃちくだよ」
ノーノーライフさん「サービス残業なんて滅びればいいんだ」
紺色さん「おk吊るか噛むか占うね…>ノーライフキング」
ALさん「ぼくもしゃちくなんですがそれは」
ノーノーライフさん「ドン☆マイ。俺は明日も休みなんだ>紺kari」
ゲームマスター「ノーノーライフさんへ
大体合っているのです。」
紺色さん「社蓄あしたもしごとなんだ」
ノーノーライフさん「長島さんが戻ってくるはずなのであと二人?」
はるまきさん「黒増えてないじゃないか(絶望)」
ALさん「mjsk」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがノーノーライフに名前を変更しました。
ALさん「黒何人?」
紺色さん「はじまるかんじ?」
ノーノーライフさん「おじゃまします。さくっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:44:06)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ALさん「いなそう(小波)」
ALさん「お、まいがいるじゃん。相変わらずホモかい?」
kariさんがALに名前を変更しました。
ALさん「協力しようじゃない」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:34:57)
ゲームマスター「長島☆支援乙さんへ
いってらっしゃいなのです。」
長島☆支援乙さん「45分なら風呂入ってくるかな」
かかしさん「案山子ばかりな件」
長島☆支援乙さん「ワロタ」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「ソニックブーム」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:24:54)
kariさんが長島☆支援乙に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
長島☆支援乙さん「よるしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:23:38)
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「仕方ないにゃあ」
まいさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:19:54)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです、」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/04 23:14:26)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
紺色さん「おいとく」
紺色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:04:38)
ゲームマスター「偽まいさん、こんばんはなのです。」
偽まいさん「まいだよ本物だよ」
偽まいさん」が村へやってきました。(14/08/04 23:00:30)
ゲームマスター「はるまきさん、こんばんはなのです。」
はるまきさん「おいうー」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/08/04 22:58:30)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
kariさん「あと半年ならもうちょいだな」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「茶色のkariさんへ
2015年1月に放送予定なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「かんこれアニメ化ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:52:42)
ゲームマスター「実は、アニメでも明確なストーリーは無かったりするのです?
難しいのです。」
かかしフランさん「BPOにたたかれずにすむかな?」
かかしフランさん「どういうストーリーにするかきになる。無事に1クールおわるかしんぱいなのです」
ゲームマスター「かかしフランさんへ
ストーリーがとてつもなく気になるのです。」
かかしフランさんかんこれアニメ化。す・で・の・な
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:41:25)
ゲームマスター「案山子さん候補、了解なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「案山子候補でお願いします」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:24:17)
ゲームマスター「誰でも歓迎!初心者さんも歓迎!上級者さんも歓迎!なのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る