過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カガライー療法
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポーツドリンク
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマリナ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニート女子
◆JS.xdUHXiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[共有者]
(生存中)
 
 
超合金Z
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
おかっぱ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(生存中)
 
 
未払い
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
←駄目だ!
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッチギ
◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリン
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーリー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャム
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
登山家
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140559番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超合金Zさん「二騙り信用勝負ならそのほうがありがたいですね>kari」
kariさん「無謀すまなかった。狂人は潜伏するべきだったんだ。潜伏狂人という見えない脅威こそが狼の最大の希望だったんだよ!!>無謀」
kariさん「占いが潜伏して2−1で占い初日うんぬんという風潮が広まりすぎた。もはや狂人は潜伏してCO数の調整に専念したほうがいいと思うようになった」
kariさん「考え直した狂人はニートするべきなんだ。働きたくないでござる>無謀」
トッチギさん「GM立て乙同村ありでした」
超合金Zさん「あれ?前にまた狂人ニートしてんのかとか俺言われた気がするんですけど>
kari」
トッチギさん「誤爆はご愛嬌ですぞ」
さん「GM村建ておつかれー」
トッチギさん「狂人は黒特攻以外ありえないですぞ」
kariさん「狂人には潜伏を強く推奨したい。潜伏狂人こそが最大の戦法なんだ」
kariさん「何言ってるんだ狂人はきっちり村に味方してただろう!>おかっぱ」
超合金Zさん「それか霊能COだな>ユリン」
トッチギさん「流されてた自分には責める資格ないですん。」
超合金Zさん「めんどくさいなら初日●特攻でいいぜ>ユリン」
スポーツドリンクさん「この村の共有に言われたきゃないね。霊ロラも完遂できないなんて」
さん「一緒にしないで」
ユリンさん「狂人は苦手」
おかっぱさん「これは村側役職みんな駄目駄目すぎる。悪い見本村になってる。」
kariさん「この村には真占い師が3人もいたんだよ」
kariさん普通村の天使をCOします!!
超合金Zさん「あとからカーリー狐で吊れたんじゃねとは思っていたけど」
さん「ユリンも真と変わらなかったんじゃん。真2人吊ったのか」
kariさん「●引き潜伏とかとんでもねえな」
カガライー療法さん「GM同村者ありがとう」
ユリンさん「ぶち当て御免」
kariさん「おい」
kariさん「kariさんを占います。 >>> スポーツドリンク <<<」
さん「ま、結果狐だったけど真を吊ったのと変わらなかったと、把握ミスに至っては論外」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。相方狂人ありがとー」
ニート女子さん「自分が狼なら、●つられたのに、霊ロラにでてきた●になるのになー。
うーん、変だとおもってくれないのが悲しい」
トッチギさん「なんか途中からわけわかんなくなったわ」
超合金Zさん「そしてまた狼だったよ。占いか狩人やりたい」
人間椅子さん「これはkariさんの●特攻と超合金さんの霊能ラインがきいた形だと思います。お見事です」
超合金Zさん「カーリー対抗だと思って吊っていた俺」
カガライー療法さん「今度アイコン4553見かけたら特攻してやりますわ」
トマリナさん「え、初日に●ひいたぽか」
おかっぱさん「違和感はすごくあった。」
カーリーさん「おつかれさま
カーリー偽だったけど結果真占いだったのに吊っちゃったね」
人間椅子さん「いやーユリン真と思って永眠したら狂人で草生えましたわ」
登山家さん「カリ狐なら修正不可かぁ、偽とはいえスマン誤認吊り」
ゲームマスター「村負けは妥当だろうな
●引いたのに潜ってる真、3−2になったのに霊ロラしないで占い候補(実際には狐だったけど)から吊った進行、負けるべくして負けたように見える」
さん「俺昨日人狼やった記憶ないんだけどな」
スポーツドリンクさん「4日目で狼全露出なんですけどね」
超合金Zさん「なんだそりゃ」
kariさん「うわ馬鹿よせやめろwww>スポドリ」
トマリナさん「共有さん昨日、共有両残りで占霊能残りっておかしいっておもってほしかったぽね」
kariさん「スポドリ占いやったぁああああ!?」
ニート女子さん「●つられて、●が霊能ローラーにでないよ。共有さん」
さん「知ってたけど、そういう構成で負けるのね」
おかっぱさん「お疲れ様でした。村すまん」
スポーツドリンクさん狂人CO 真占いはユリンさんです
人間椅子さん「スポドリ噛みと狐に感謝」
超合金Zさん「お疲れ様です」
トッチギさん「お疲れ様でした」
登山家さん「おつかれさまです」
トマリナさん「おつですぽ」
ジャムさん「お疲れさま 狼おめでとう」
ユリンさん「お疲れー」
人間椅子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/08/04 23:03:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トッチギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッチギさんを狙います。 >>> 超合金Z <<<
トッチギさんの独り言「あ、」
トマリナさん「んまー占いさんはしょうがないぽね
対抗が●打ったから潜伏するしかない」
ゲームマスター「おつ登山家」
おかっぱさんの会話「すごいミスリーしてる気がする」
超合金Zさんの遠吠え「勝ったか」
7日目の夜となりました。(14/08/04 23:03:38)
登山家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
登山家さん5 票投票先 → 超合金Zさん
トッチギさん0 票投票先 → 登山家さん
おかっぱさん0 票投票先 → 登山家さん
超合金Zさん1 票投票先 → 登山家さん
kariさん0 票投票先 → 登山家さん
さん0 票投票先 → 登山家さん
スポーツドリンクさん「ルニさん昨日も狼霊交じりのライン戦やって負けかけて文句言われてたで」
ゲームマスター「おめーにため息をつく資格はねえw>真」
超合金Zさん「そっち?」
登山家さん「普通なら、占生存なのに狐勝ちの失態を。恐れるはずなんだけどなぁ」
スポーツドリンクさん「はあ」
トッチギさん「把握」
おかっぱさん「登山家吊り」
おかっぱさん「霊は対抗比較して真だと思う。」
超合金Zさん「共有に捨て票しておくよ」
登山家さんCOなし
トッチギさん「kariは狂誤爆とかなら言ったかと」
おかっぱさん「やっぱり、登山家吊りたい」
kariさん「ふみゅ」
トッチギさん「占いロラは記憶にない」
登山家さん「共有は狐死亡が見えてるって意味なのかな」
超合金Zさん「相方出ていいとおもうよ。まぁ枠なんだろうけど」
トッチギさん「霊ロラは行ったと思うが」
トマリナさん「なんで霊能つらないぽかな
お仕事おわってるのに」
登山家さん「共有が指示出したと思うんだけど」
登山家さん「ユリ吊り指示だしたの、狼なの?」
おかっぱさん「でも、なにか違和感を感じる。この雰囲気」
kariさん「占いロラーとか押してる奴がいたらそいつが狼だと思うけど、登山家かトッチギにそんな発言あったかなあ」
未払いさん「ゲゲゲは聞いてません。訴訟」
kariさん「いや、狼視点で狐死んでるのが見えてるんだ>登山家」
おかっぱさん「それでいこう>kari」
トッチギさん「kari真なら狂狐つれてるよね」
トマリナさん「共有2残り、占い霊能残り
この時点で残った役職偽で切れるはず
回転の早い共有なら」
登山家さん「ユリン吊りも何かの誤認なのかな」
登山家さん「kari真生存中なのに、LW吊って狐勝ち。を恐れてない?」
kariさん「でどうだろうか?>おかっぱ」
超合金Zさん「kari真ならもう狐いない」
kariさん「今日は合金吊ってグレー二択で占う」
おかっぱさん「占い噛みじゃないんだ」
未払いさん「乙です・・あるのかよぉ!」
kariさん「予告通り」
ゲームマスター「おつ未払い」
登山家さん「おはよう」
トッチギさん「おはよう」
おかっぱさん「おはよう」
超合金Zさん「霊能CO ユリン○」
kariさん「占いCO 未払い〇」
7日目の朝となりました。(14/08/04 22:57:50)
未払いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未払いさんを狙います。 >>> kari <<<
トッチギさんの独り言「完グレ二人吊れば終わるんじゃないのか」
トッチギさんの独り言「未払い次第だけど」
未払いさんの独り言「でもこの場合、カーリーの○噛むのは狐勝ちが怖いんじゃないのかね?」
さんの会話「いや、その前段階の話ね」
未払いさんの独り言「その場合kari狼で超合金も狼」
人間椅子さん「アヒイイイって感じですはい」
未払いさんの独り言「ユリンは狼はない。狂狐目」
おかっぱさんの会話「そだね、出てもよかったかも。
でも、占いで既に確定○になってるからでても出なくても同じかなと思って」
kariさんの遠吠え「噛み1:30」
kariさんの遠吠え「だよねぇ。枠が共有であると信じるよ」
ユリンさん「ぶち当てか自分・・・」
超合金Zさんの遠吠え「いややめとけ。狐警戒してない噛みになる。」
未払いさんの独り言「カーリー-ニートの場合」
未払いさんの独り言「ユリン真だけは切りたい」
ゲームマスター「ここは噛み合わせずに共有噛んだ方がいいと思うがなあ」
kariさんの遠吠え「共有抜くのもありか?」
登山家さんの独り言「ユリLWでないなら、何で3-2になったんだろ」
超合金Zさんの遠吠え「共有トラップにかかるのもばからしいしな」
さんの会話「行動原理がわかんないや」
kariさんの遠吠え「ユリン〇でいくしかないんだったよな」
ユリンさん「つかスポーツかよ」
さんの会話「妄信なら出していいのに」
kariさんの遠吠え「未払い噛み合せ把握ー」
超合金Zさんの遠吠え「かみ合わせでいいんじゃね」
ゲームマスター「おつユリン」
ゲームマスター「騙りが予告先に○出して、残ったやつをLWで吊って終了じゃね」
人間椅子さん「オツカレー」
トマリナさん「おつですぽ」
kariさんの遠吠え「狐どこー」
6日目の夜となりました。(14/08/04 22:53:20)
ユリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
登山家さん0 票投票先 → 超合金Zさん
トッチギさん1 票投票先 → ユリンさん
おかっぱさん0 票投票先 → ユリンさん
ユリンさん4 票投票先 → kariさん
未払いさん1 票投票先 → ユリンさん
超合金Zさん1 票投票先 → ユリンさん
kariさん1 票投票先 → 未払いさん
さん0 票投票先 → トッチギさん
←駄目だ!さん「半PPかねえ明日」
未払いさん「おk。なら私占いで。私が生きてたら吊りは後半ってことで」
登山家さん「狐潜伏・ユリLWなら、ここで終了しない?」
超合金Zさん「占われてないなら出ろよ」
さん「全く合ってなさそう」
おかっぱさん「出る出ないは相方に任せる。生存中」
登山家さん「対抗占い1択な気が」
トッチギさん「登山家その発言は役持ちと言ってるようなもんじゃないのかね」
kariさん「未払いを占うよ。囲い占いを貫こうと思う」
未払いさん「俺もグレーだよ。一応ユリンに○もらったけど」
超合金Zさん「そういえば共有相方出てたっけ?」
トマリナさん「バランスで霊能吊り安定とおもうぽけどね
外界視点 」
kariさん「完グレはトッチギと登山家であってる」
未払いさん「それならまあしょうがないね。私もカーリー吊りに加担したから同罪だし。
となると、kariには予告させた方がいいね。
kariが噛まれた場合の吊り順に影響が出る」
トッチギさん「完グレだね。ユリンは偽だろうけど、まあ一応。」
おかっぱさん「未払いもグレーだった」
kariさん「あ、完グレの話か」
登山家さん「kari妄信は固定して、霊吊るか・完グレから柱募集どうかね」
kariさん「未払いもグレー>トッチギ」
おかっぱさん「そう」
トッチギさん「完グレって俺か登山家だけ?」
トッチギさん「kari超合金決め打ちならあと潜伏がグレの中に居るのか」
おかっぱさん「そう、妄信する>未払い
負けたらすいません」
登山家さん「ユリLWなら、山に大嵐が・・・」
超合金Zさん「○ならユリン狼でよかったのですが、●だったのでユリンの占い方から狐の可能性あります」
ニート女子さん「●がつられて、●が霊ロラにでてくるを信じるのならどうにもならない」
未払いさん「つまり、kari-超合金ルートを進むのでゲスね」
おかっぱさん狐疑惑のユリン吊りで
トマリナさん「おつですぽ」
←駄目だ!さん「工兵、来てくれー!・・・ってあれ?」
トッチギさん「カガライ視点1w1f残りか」
トマリナさん「ここは霊能吊りできるかどうかの勝負どころ」
ゲームマスター「おつ←駄目だ!」
さん「おはおはよ」
超合金Zさん「最悪ユリン狐ありますこれ」
トッチギさん「ニート●?」
登山家さん「おはよう」
おかっぱさん「ニート女子●か。」
未払いさん「未払いどうしよう」
人間椅子さん「オツカレー」
未払いさん「あうう・・・」
ユリンさん「占いCO 未払い○」
kariさん「理由
ずっとここが共有だと思っていたが、駄目を占って
枠が共有で潜伏を続けるとは考えにくい
なので素直に対抗の囲いを占った」
超合金Zさん「霊能CO ニート女子●」
トッチギさん「おはよう」
kariさん「占いCO 枠○」
6日目の朝となりました。(14/08/04 22:47:05)
←駄目だ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
←駄目だ!さんを狙います。 >>> kari <<<
さんの独り言「普通なら行きそうだけど」
さんの独り言「kari真なら吊り3-1のグレが4」
ユリンさんの独り言「どのみち吊られる」
さんの独り言「修正できる気配もないが村の空気的にはkari真になっている。ここで噛まれないというのはあるのかな?」
登山家さんの独り言「(ユリ真切り)→しかたない
(kari真切り)→マジメにCOしたのに負けるん?
(カリ真切り)→すいません許してください、何でもしますから
の時点で、推理と関係無い要素が強い気が」
ユリンさんの独り言「対抗は真」
ユリンさんの独り言「占いCO 未払い○」
ニート女子さん「カーリーさんが偽でもいいんだよ。吊るのがダメだ」
kariさんの遠吠え「1:00で」
ニート女子さん「霊が2いるんだから、霊ロラでいいのにね。」
ユリンさんの独り言「対抗噛みなら信用落ちる」
さんの会話「うん、そうだね」
人間椅子さん「正直カーリー吊りには私もびっくりした>ニートさん」
トマリナさん「共有は2騙り想定してなさそうですぽね」
超合金Zさんの遠吠え「銃殺対応頑張ってくれ」
ユリンさんの独り言「うーーーーん」
超合金Zさんの遠吠え「でないなら共有と見ないで占うっていう感じでさ」
ニート女子さん「カーリーさんは吊るべきではないと思っているし、ユリンさん盲信もしてないから」
ユリンさんの独り言「自分も噛まれないのは囲いに成功?」
←駄目だ!さんの独り言「・・・・・噛んでくれないかな・・・・」
kariさんの遠吠え「グレー対応持ちつつ、駄目には死んでもらおうか。枠〇でいかせてもらう」
ニート女子さん「絶句はしないかな。占い潜伏はちょっとおどろいた」
超合金Zさんの遠吠え「むしろそこ共有なら出ないのが悪いでいいよ」
ユリンさんの独り言「対抗真なら噛みそろそろ?」
kariさんの遠吠え「ニート〇だと銃殺出たら俺破綻だしやむを得んだろうね」
トッチギさんの独り言「2w1f?」
超合金Zさんの遠吠え「別にいいんじゃね。ニート●でいいか?」
ユリンさんの独り言「さて信用落ちたがーーー」
トマリナさん「おつですぽ」
ニート女子さん「こういう内訳か」
kariさんの遠吠え「共有潜伏してるのにそこ占うとか信じらんねとかありぽう」
おかっぱさんの会話「明日は、ユリン吊りでいいと思う」
人間椅子さん「ニートさんはこの内訳を見て絶句するでしょう」
ユリンさんの独り言「ニートさんありがとう」
トッチギさんの独り言「結構まずいんじゃないか」
人間椅子さん「いらっしゃいませ」
kariさんの遠吠え「枠〇はちょっと露骨すぎるかな?」
ゲームマスター「おつニート女子」
トッチギさんの独り言「えーっと」
未払いさんの独り言「間違えた」
5日目の夜となりました。(14/08/04 22:42:10)
ニート女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
登山家さん0 票投票先 → ニート女子さん
トッチギさん0 票投票先 → ニート女子さん
おかっぱさん1 票投票先 → ニート女子さん
ユリンさん0 票投票先 → ニート女子さん
未払いさん0 票投票先 → おかっぱさん
ニート女子さん8 票投票先 → 超合金Zさん
超合金Zさん1 票投票先 → ニート女子さん
kariさん0 票投票先 → ニート女子さん
←駄目だ!さん0 票投票先 → ニート女子さん
さん0 票投票先 → ニート女子さん
ニート女子さん「どっちにしても、自分霊きめうちは無理なんだから、自分吊りのほうがまだいい」
ニート女子さんカーリー真もあるとおもっているよ。ユリンさんは結果が正しかっただけ。
未払いさん「カーリー真はゼロじゃないけど、もう追えないでしょう」
←駄目だ!さん「2w1k1fが考えられて・・・うーむ」
ニート女子さん「ユリンさんを盲信する必要はないけど、ユリン吊るぐらいなら自分つってもらったほうがまだましだ。真の可能性があるから」
トッチギさん「ああそういうこと」
トッチギさん「あれ、ニートはカーリー真見てるの」
ユリンさん「自分吊りたいならハイどうぞ」
ニート女子さん「カーリーさんが真じゃない可能性もあるよ、でも、霊2いるんだから、あそこは霊ロラだろうに」
ニート女子さんだめなタイプが役職COしても、序盤から吊るのはやめようよ
おかっぱさん「ラインははっきりしたから、どっち信じるか意見ほしい」
ユリンさん「はい・・・」
ニート女子さん「ユリンさんが真なら猛省してな」
登山家さん「2vs2の構図になるなら、カーリー誤吊りスマナイが狂かね」
←駄目だ!さん「2段目の人物が全員生存している件について」
ニート女子さんおっけ。でも、対抗は人外だから、吊らないと村負けるといっとく
ユリンさん「御免なさい」
未払いさん「占い噛み?」
トッチギさん「ああ、ニートでもいいのか。」
kariさん「カーリ〇なのでユリンは吊りたくないな。それならニートを吊ってくれよ」
ニート女子さん「ユリンさんを盲信はしないけど、●がでたので、残したい。自分吊りで」
ユリンさん「吊りたいならどうぞ」
おかっぱさんニート女子吊りいきます
ニート女子さん「ゆりんと同じ陣営にもなるから、自分吊りでいいだろ」
カーリーさん「これユリンが吊られに来てユリンとライン繋いだニートだけが吊られるという高等テクでは・・・!?」
ユリンさん「うんハイ」
ニート女子さんいや、一応、ゆりんつるなら、自分つって
←駄目だ!さん「ライン割れ、そして占いが噛まれました」
トッチギさん「どうせ○だろうが」
トッチギさん「ユリン吊り」
さん「おはおはよ」
未払いさん「うん。まあ」
超合金Zさん「◆ユリンさん 「占いCO おかっぱ○」 」
トマリナさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつトマリナ」
ユリンさん「占いCO おかっぱ○」
ニート女子さん「予想がい」
トッチギさん「おはよう」
おかっぱさん「おはよう」
kariさん「理由
カーリの霊結果○だと、村視点で駄目の中身は早急に判明させておくべき場所
カーリの唯一の○を占うよ」
←駄目だ!さん「海軍の支援を要請する!」
超合金Zさん「霊能CO 人間椅子○」
ニート女子さん「霊能CO 人間椅子さんは●」
kariさん「占いCO ←駄目だ!○」
5日目の朝となりました。(14/08/04 22:36:17)
トマリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマリナさんを狙います。 >>> kari <<<
さんの会話「うん」
登山家さんの独り言「俺も、霊が増えたと思ったんだよなぁ。ふしぎ」
さんの独り言「進行としては1人切った進行なんだけど」
おかっぱさんの会話「じゃ、ニート女子吊る」
さんの独り言「しんどいなー」
ユリンさんの独り言「吊り増えませんように・・」
さんの会話「●吊って共有の撤回の後」
ユリンさんの独り言「占いCO おかっぱ○」
人間椅子さん「>◆ユリンさんの独り言 「おかっぱ○でいいや」
 ?!」
おかっぱさんの会話「ニート女子の霊能COっていつしてた?」
人間椅子さん「トマリナ噛みで狩人抜けたから後は役職どうなるかよ」
ユリンさんの独り言「おかっぱ○でいいや」
人間椅子さん「>◆おかっぱさんの会話 「ニート女子の霊能CO見逃してた」
草」
おかっぱさんの会話「はい」
さんの会話「マジ?」
人間椅子さん「なんかこういう形久々に見ました」
kariさんの遠吠え「1:00で噛みます」
おかっぱさんの会話「ニート女子の霊能CO見逃してた」
kariさんの遠吠え「頑張ります!!」
登山家さんの独り言「そこから何で撤回占いCOしたと思ったんだろう。今思えば、ニート女子/カーリー
そんなに名前も似ていない」
ユリンさんの独り言「霊能はどちらが真なんだー対抗真なら霊能に狼がいることに」
ゲームマスター「おつ人間椅子」
超合金Zさんの遠吠え「銃殺対応頑張れるならどうぞ」
ニート女子さんの独り言「kariさんが狼だからになるなあ」
超合金Zさんの遠吠え「ライン線とはめずらしいな」
kariさんの遠吠え「トマリナ噛んで、駄目〇でどうだろう?」
登山家さんの独り言「2-2なら出ないけど、撤回2-1ならCOした2番手霊吊り。までは合ってた」
人間椅子さん「お疲れ様」
人間椅子さん「霊能も大混乱ですな」
kariさんの遠吠え「相方おつかれ」
超合金Zさんの遠吠え「霊能CO 人間椅子○」
ニート女子さんの独り言「それならなぜ、ユリンは噛まれなかったの?」
超合金Zさんの遠吠え「相方お疲れ」
ニート女子さんの独り言「え? マジ?」
おかっぱさんを護衛します。 >>> トマリナ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/04 22:31:11)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
登山家さん0 票投票先 → 人間椅子さん
トマリナさん0 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん8 票投票先 → ユリンさん
トッチギさん0 票投票先 → 人間椅子さん
おかっぱさん0 票投票先 → ニート女子さん
ユリンさん1 票投票先 → 人間椅子さん
未払いさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ニート女子さん2 票投票先 → 人間椅子さん
超合金Zさん1 票投票先 → 人間椅子さん
kariさん0 票投票先 → ニート女子さん
←駄目だ!さん0 票投票先 → 超合金Zさん
さん0 票投票先 → 人間椅子さん
カーリーさん「狂人のおかげで村勝ちがほぼ確定した瞬間である」
人間椅子さん「ニートは狂だと思うんだよね 霊能出てあせったニート」
スポーツドリンクさん「しかしもう噛めないしなあ狂人」
トッチギさん「ニートが何かわからんなあ」
ニート女子さん「kariさんが狂特攻でゆりんさんが真なら、噛まれるはずだし」
スポーツドリンクさん「狼視点 真狼-真狂狼」
人間椅子さん指定把握CO無しだよ
←駄目だ!さん「ロラしてもGJない限り残り3回だからきついんだよなぁ・・・」
トッチギさん「狩人頑張ってねー」
kariさん「具体的にはニート吊り隊」
ニート女子さん「多分、人間椅子は○でしょ」
未払いさん「人間椅子に座ります」
トッチギさん「人間椅子把握」
さん「目の悪さじゃない?」
トマリナさん「人間椅子つればいいとおもうよ
霊能は明日様子見するな 」
kariさん「霊ロラでいい」
おかっぱさん今日はバランス吊りで人間椅子吊り
登山家さん「村の半分も、今思えば何が誤認の原因だろうか」
トッチギさん「まあ霊に一人人外居るならロラすればいいんじゃない」
おかっぱさん「人間椅子吊って霊能結果見たい」
人間椅子さん「共有は早く舵取りしてくれー」
ニート女子さん「先に、占いをつって、その後に霊ロラか、かっこいい」
←駄目だ!さん「カーリーは残念すぎる、真でないとしても」
ニート女子さん「あ、そう。じゃあ、霊ロラですね。」
カーリーさん「◆おかっぱさん 「あんな占いいらない」
おまえwww俺を霊能として吊っただろwwwww開き直ってんじゃねーよwwwwくっそwwwwwwww
狐だからそこまで怒らんけど真ならブチギレですよ」
トマリナさん「ってあれ占いだったのか」
登山家さん「しかし8人も誤認は珍しいですな」
ユリンさん「霊能はローラーした方がいい」
登山家さん「天狗の仕業じゃぁ」
トッチギさん「共有が代弁してくれました」
ニート女子さん「カーリーさんは真か狂か狐 対抗視点でもそう」
トマリナさん「占いはつってないんだ>ニート女子」
超合金Zさん「もう共有にお任せします」
おかっぱさん「あんな占いいらない」
←駄目だ!さん「あ?またかい?2吊りで12>10>8>6>4で残り5回・・・・・きついぞオイ」
スポーツドリンクさん「3w露出です。。。」
ニート女子さんあのね、霊ロラでもいいけどさー、それなら、なんで、昨日、占いを吊った?
トマリナさん「もうラインみえてるから霊能吊りしなくていいよ
決め打ちでいこうず」
トッチギさん「カーリー真っぽいよなあ……」
kariさん「だって、おまいら霊ロラしたら合金の方から吊るじゃん。だったらカーリー吊って色見たほうが情報落ちるんだよ!!」
人間椅子さん「カーリーの焦り方から指定食らった真の可能性も無きにしもあらず。自分目線kariかカーリー(ややこしい)のどっちか真なんだよね」
トッチギさん「共有はボケてるのかボケてるのか」
トマリナさん「んじゃバランスで人間椅子吊り」
未払いさん「増えてないでしょwwwwwwwwwwwww」
おかっぱさん「霊能増殖炉」
ニート女子さん「対抗も○にするしかないだろうから、両方の霊視点で、真つった可能性があり」
人間椅子さん「増えてない増えてない」
カーリーさん「◆おかっぱさん 「また霊能が増えてる・・・」
こいつマジでやばいんじゃないの 主に目と頭が」
ゲームマスター「おつジャム」
さん「おはおはよ」
おかっぱさん「また霊能が増えてる・・・」
トマリナさん「おはよう」
未払いさん「んほおおおおおおおおおおおおおおお」
トッチギさん「おはよう。昨日のカーリー占いCOだったのな」
人間椅子さんニート女子投票理由。
霊2出て自分だけ残ろうとか真ならあざといあざとい。超合金真で見て焦って出てきた狂もあるんじゃないでしょうか。
カーリー吊り発言はあったけれど指定じゃないし霊ロラ指示あったのでそっちにしたがってしまったよ。
ニート女子さんカーリーさんに投票した人は何考えているの?
このあと、まさか、霊ロラしようと?

それなら、先に霊ロラしなよ
どんなに怪しくても、占いCOしたんだから。
←駄目だ!さん「いやな・・・事件だったね・・・・」
ジャムさん「お疲れさま」
kariさん「理由
◆トマリナ
「カーリー吊りでいいんでねーかな」
◆トマリナ
「んじゃバランスで●打った霊能から吊りで」
霊ロラ提唱してたのに、カーリー吊りにスライドしたよね?
このブレがちょっと村っぽくないと思って占ったよ」
ユリンさん「占いCO 人間椅子●」
おかっぱさん「おはよう」
超合金Zさん「霊能CO カーリー○」
人間椅子さん「おはよー」
ニート女子さん「霊能CO カーリーさん○(真もあったよ)」
kariさん「占いCO トマリナ○」
4日目の朝となりました。(14/08/04 22:24:54)
ジャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャムさんを狙います。 >>> kari <<<
ユリンさんの独り言「kari狼?」
トッチギさんの独り言「一吊りだからあと1W」
トッチギさんの独り言「ユリンカーリーニートで二人外」
スポーツドリンクさん「ユリンさんの独り言 「占いCO 人間椅子●」 真占いがここにいるw」
さんの会話「自由に進行していいよ」
カーリーさん「ユリン・・・おまえ・・・」
トッチギさんの独り言「kari真なら超合金真」
さんの独り言「あーあ、困ったなあ」
ユリンさんの独り言「占いCO 人間椅子●」
スポーツドリンクさん「ごーーーーーーーーーーーーーー」
トッチギさんの独り言「つまり3−2でいいのかこれは」
さんの会話「占いCOだね」
kariさんの遠吠え「1:30」
ユリンさんの独り言「そろそろ●打つかー人間椅子とかおかっぱでいいや狼なら御免なさい」
登山家さんの独り言「いつも通り、狩ゲーですかなぁ」
登山家さんの独り言「結局、5朝まで茶番な気も・・・」
超合金Zさんの遠吠え「銃殺対応頑張って」
人間椅子さんの遠吠え「じゃkariさんの要望でジャム噛み把握 時間くれー」
おかっぱさんの会話「霊能COしたから」
カーリーさん「3−2で霊ロラしないってどんな脳みそしてたら提案できるんだよ」
おかっぱさんの会話「うん」
さんの会話「あれ?てかなんでカーリー吊れてんの?」
超合金Zさんの遠吠え「騙りがやりやすいようにすればいいんじゃね」
kariさんの遠吠え「トマリナ〇でいくよ。ジャム噛みでいいかな」
人間椅子さんの遠吠え「めんどかったら共有噛んで炙り出してもイイ」
さんの会話「そう?」
人間椅子さんの遠吠え「噛み先の相談 どうする」
トッチギさんの独り言「あ、これカーリー占いCO?」
おかっぱさんの会話「超合金Z
真霊能で吊らなくていいと思う」
カーリーさん「結果も真なんだぜ 」
超合金Zさんの遠吠え「狂人だったら空気嫁だけど真霊能だろ」
人間椅子さんの遠吠え「カーリー○でいきましょ」
kariさんを護衛します。 >>> トマリナ <<<
←駄目だ!さんの独り言「カーリーは・・・・・うん、しらねぇ」
kariさんの遠吠え「霊ロラ進行だろうし、普通に〇でいいよね」
カーリーさん「えっこれ酷過ぎるだろ
潜伏真なら泣くぞ」
人間椅子さんの遠吠え「真っぽくないですか」
ニート女子さんの独り言「なにやってんの?」
超合金Zさんの遠吠え「かなり信用勝負有利になったとみていいだろう」
ゲームマスター「おつカーリー」
kariさんの遠吠え「今の何が死んだんだろうな?」
人間椅子さんの遠吠え「カ、カーリイイイイイイイイイイイ!!!」
kariさんの遠吠え「カーリィイイイイイ!?」
3日目の夜となりました。(14/08/04 22:20:23)
カーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
登山家さん0 票投票先 → カーリーさん
トマリナさん0 票投票先 → カーリーさん
人間椅子さん0 票投票先 → ニート女子さん
トッチギさん0 票投票先 → カーリーさん
おかっぱさん0 票投票先 → カーリーさん
ユリンさん0 票投票先 → 超合金Zさん
未払いさん0 票投票先 → カーリーさん
ジャムさん0 票投票先 → 超合金Zさん
ニート女子さん2 票投票先 → 超合金Zさん
カーリーさん8 票投票先 → 超合金Zさん
超合金Zさん4 票投票先 → カーリーさん
kariさん0 票投票先 → カーリーさん
←駄目だ!さん0 票投票先 → カーリーさん
さん0 票投票先 → ニート女子さん
ゲームマスター「「対抗噛むか、適当にスポーツドリンク辺り噛むか」みたいなことを言ってて、霊●出るっつったら「じゃあ、スポーツドリンク噛む」とかなんとか」
ジャムさん「霊ロラ」
カーリーさん右隣 2日目の俺の発言ネタより
登山家さん「ユリ狼カリ狂なのかなぁ」
未払いさん「草」
人間椅子さん「自分が出れば真偽偽なんだからそっちの方が村目線だと良くないですか?>ニート女子」
ニート女子さん「霊3でて、最後に真霊の自分が吊られるより。
霊2の人外ロラさせて、自分は生き残ったほうがいいからね」
カーリーさん占いCO ジャム○ ←駄目だ!○
ジャムさん「霊ロラしたいなー」
トッチギさん「超合金真ならニート何よ。狐じゃないよな。狂人?」
←駄目だ!さん「霊ロラ、それしかない」
ニート女子さん人間さん、霊2がどっちも人外なら、霊ロラさせて、自分は村人で生き残るのがいいんです。覚えておくといいよ
トマリナさん「ほぼ村ないやろー」
さん「あくまでCOは言わないあたりに敬意」
トマリナさん「カーリー吊りでいいんでねーかな」
登山家さん「バランスを捨てたい時もある、心を静めなきゃ」
未払いさん「怒涛の突込みに草が噴出」
ジャムさん「カーリーさんメモ見直してみる?」
トマリナさん「◆カーリーさん 「2−2で霊両方からライン切られた占い吊らないとかありえねえだろ」
どこみてるあるか
よくみたまへ」
カーリーさん「ああごめん勘違い
なら霊ロラしてほしい」
人間椅子さん「ラインは切れてないね。 kariと超合金はつながってる」
スポーツドリンクさん「おれは何候補で噛まれたの? きつね?」
未払いさん「カーリー意味不明」
トッチギさん「ライン切れてるか?」
kariさん「カーリーは一体何を言っているのか」
人間椅子さん「ニート女子は霊2の時点で何故出なかったのか」
超合金Zさん「と思ったらさらに対抗出てくるのね」
←駄目だ!さん「カーリーほぼ狂だろコレ・・・・」
カーリーさん2−2で霊両方からライン切られた占い吊らないとかありえねえだろ
トマリナさん「◆ニート女子さん 「それなら、でるよ。
霊能CO カガライさん○ ユリンさん噛まれて終わり」
意味がわからんな霊能3になるなら素直にでるだろう」
トッチギさん「間違えた超合金じゃねえわすまん」
カーリーさんお断りします
未払いさん「からの〜?」
おかっぱさん「それならでるよとか真霊能でありえません!」
ニート女子さんユリンさん噛まれないから、内訳はもうわかった。
ユリンさんが狼のはず 
超合金Zさん「と思ったら共有か。なら誤爆なり身内切りもなくはないな。」
トッチギさん「カーリー把握」
さん「そこで一歩遅める意味がわからないね」
トッチギさん「とりあえず超合金吊りかね」
おかっぱさんカーリー吊り
未払いさん「ンホー!!」
ニート女子さん霊ロラでいい
←駄目だ!さん「お?1w吊りでほぼ確定か、いいことだな」
ニート女子さんそれなら、でるよ。
霊能CO カガライさん○ ユリンさん噛まれて終わり
カーリーさん2回も話題提供したのにスルーしたのは君たちじゃないか・・>トッチギ
いたたまれなくなって喋るのやめちまったわ
超合金Zさん「対抗出るならユリン真はなさそうですね」
ニート女子さん「ユリンさんは噛まれなかったからなあー」
おかっぱさん霊能CO撤回
共有CO 相方生存
kariさん「霊ロラなので共有は潜伏すればいいですよ。私の超センサーが共有なんて占う訳がありませんので」
トマリナさん「んじゃバランスで●打った霊能から吊りで」
ジャムさん「霊割れるの早かったねー 真狂−真狼かもねー」
ユリンさん「理由
自分に対する発言が気になった」
未払いさん「返済どうしよ・・・リスカしょ」
トッチギさん「撤回なければ、だが」
←駄目だ!さん「うむ、霊ロラだな」
スポーツドリンクさん「これはひどい。。。」
ニート女子さん「霊2でるのなら、ロラ」
トッチギさん「霊ロラかね。共有出たほうがいいんじゃないか」
未払いさん「はあ・・・」
さん「おはおはよ」
カーリーさん「霊ローラー」
トマリナさん「おはよう」
人間椅子さん「霊能割れたぞ」
ゲームマスター「おつスポーツドリンク」
kariさん「理由
◆ジャム
「おはようこ」
狐みたいなので占いました。
朝一挨拶なので狂人ではないと思ったのが本音です」
ニート女子さん「おはよう」
ユリンさん「占いCO ニート女子○」
カーリーさん「おはよう」
←駄目だ!さん「たいへーよーのあらし(棒)」
トッチギさん「おはよう。初日●進行とはいえステ多すぎだろ。」
ジャムさん「おはようこ」
人間椅子さん「おはよー」
超合金Zさん「霊能CO カガライー療法●」
登山家さん「おはよう」
おかっぱさん「霊能Co カガライー療法○」
kariさん「占いCO ジャム○」
3日目の朝となりました。(14/08/04 22:13:14)
スポーツドリンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポーツドリンクさんを狙います。 >>> kari <<<
ユリンさんの独り言「占いCO ニート女子○」
スポーツドリンクさんの独り言「占いCO kari● 登山家○」
ユリンさんの独り言「ニートに○だすかー」
ニート女子さんの独り言「ユリンさんが狼以外は噛まれるな」
kariさんの遠吠え「ジャム〇でいきまふ」
人間椅子さんの遠吠え「潜伏の場合推理する時間を与えたくないぽ」
人間椅子さんの遠吠え「うぃーあと提案なんだけどこの後に占い真っぽい所噛んだら早噛みでもええか」
超合金Zさんの遠吠え「銃殺対応しっかりな」
おかっぱさんの会話「あんまり気になるところはなかった。」
おかっぱさんの会話「じゃ、でてみる。」
登山家さんを占います。 >>> スポーツドリンク <<<
人間椅子さんの遠吠え「ユリンは狂かなーって印象 真ならおっちょこちょいさん☆」
kariさんの遠吠え「霊ロラになるだろうから椅子は囲わないよ。噛み1:30なのだー」
さんの会話「お好きに、気になるのはトッチギ」
人間椅子さんの遠吠え「わたし せんぷく よわいので がんばりますね」
超合金Zさんの遠吠え「いやユリン真に見えないけどな」
ユリンさんの独り言「kari真だろうね・・・狼特攻なんてなければ特攻だったら凄いわ」
おかっぱさんの会話「明日霊能COでてみようかな」
kariさんの遠吠え「あ、そっちでいくの?じゃあ適当にスポドリ噛むね」
カーリーさんの念話「kari真あるいは狂
ユリン狼」
登山家さんの独り言「山登りにスポーツドリンク」
kariさんの遠吠え「ユリン真を祈ってユリン噛もっか」
カガライー療法さん「また2日目に処刑されてしまったのですね」
超合金Zさんの遠吠え「霊能CO カガライー療法●で出ますね」
おかっぱさんの会話「気付かなかった」
ゲームマスター「おつカガライー療法」
kariさんの遠吠え「目をつむってユリン噛みか。スポーツドリンコあたり噛みのどっちかかなぁ」
トッチギさんの独り言「寡黙多すぎて嫌になる」
←駄目だ!さんの独り言「狩人は2択、抜かれるなよ」
ユリンさんの独り言「うむむむむむ」
トッチギさんの独り言「初日とはいえステ多すぎだろ。」
kariさんを護衛します。 >>> トマリナ <<<
さんの会話「なんか役職COしちゃってたね」
人間椅子さんの遠吠え「さぁ何も考えてないぞ!」
2日目の夜となりました。(14/08/04 22:08:44)
カガライー療法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スポーツドリンクさん0 票投票先 → 登山家さん
登山家さん1 票投票先 → カガライー療法さん
トマリナさん1 票投票先 → カガライー療法さん
人間椅子さん0 票投票先 → カガライー療法さん
トッチギさん0 票投票先 → カガライー療法さん
おかっぱさん0 票投票先 → カガライー療法さん
ユリンさん0 票投票先 → カガライー療法さん
未払いさん0 票投票先 → カガライー療法さん
ジャムさん0 票投票先 → カガライー療法さん
ニート女子さん0 票投票先 → カガライー療法さん
カーリーさん0 票投票先 → カガライー療法さん
超合金Zさん0 票投票先 → カガライー療法さん
kariさん0 票投票先 → カガライー療法さん
カガライー療法さん14 票投票先 → トマリナさん
←駄目だ!さん0 票投票先 → カガライー療法さん
さん0 票投票先 → カガライー療法さん
カガライー療法さん「Cure Me」
未払いさん「ウス=異本はよ」
さん「潜伏霊能とか噛まれちゃえばいいよ」
スポーツドリンクさん「ニート女子さんはお金しだいで思い通りになりそうですよね(エロい意味で」
ニート女子さん「ユリンさんにあせりがない」
未払いさん「優かわいい」
カガライー療法さん「呪いも癒してしまうのですわ>kari」
ジャムさん「1942でそ」
トマリナさん「2027は初代しかみとめない」
おかっぱさん「エボラですか?」
トッチギさん「まあ潜伏霊能噛まれんなよと言っておこう。」
kariさん「うたてめぐりの呪いだよ」
カーリーさん「今気づいたけど←ダメだ!の←が未払いって確かにダメで笑った」
カガライー療法さん「死を越える病の治療法」
トッチギさん「kari偽なら狂特攻に見るのが無難か。」
←駄目だ!さん「太平洋の嵐が来るな・・・」
さん「カガライーおもしろくないからきっとこれ当たってるね」
未払いさん「2027かな?」
登山家さん「明日、山に嵐が来るだろうか…」
おかっぱさん「今日は素直に●吊りいこう」
トマリナさん「ぺんぐー!ですなっ>じゃむさん」
カーリーさん「2分様子見しました
おはよう」
カガライー療法さん「きっとそこにいる潜伏占い師に期待しておりますユリンには期待してませんわ」
←駄目だ!さん「●吊って霊結果見たいところだな」
ジャムさん「敵の潜水艦発見とか何年前だよwww」
さん「秒で発言稼ぎのお二人さん」
未払いさん「マジでどうしたらいいですか?」
トッチギさん「見てなかったのかあえて飛び出したのか
とりあえずCOなければ●つり」
ユリンさん理由 初日なので適当
おかっぱさん「おはよう」
未払いさん「今月の借金返済、未払いだよ・・どうしよう・・・」
カガライー療法さん清廉なカガライーの療法は村人だったのです
人間椅子さん「ユリンちゃん不用心過ぎるだろ」
←駄目だ!さん「←駄目・・・・伏せろー!」
ジャムさん「ダメだ!>ダメださん」
スポーツドリンクさん「ユリンなぜでた?」
さん「おはおはよ」
ニート女子さん「ユリンさんが真ならひどい」
未払いさん「はあ・・・・」
登山家さん「おはよう」
←駄目だ!さん「敵の潜水艦を発見!」
トマリナさん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
トッチギさん「役伏せ」
kariさん理由
月の盟約に基づき、天使たるメタトロンの名をもって
命ずる。魔法を騙る悪逆の徒の真実をここに解き明かせ!!
ニート女子さん「おはよう」
超合金Zさん「おはよう」
ユリンさん「占いCO 枠○」
カガライー療法さん「Who Cure Me?」
トッチギさん「おはようだ」
ジャムさん「おはようこ」
kariさん「占いCO カガライー魔法●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/04 22:01:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
人間椅子さんの遠吠え「(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
スポーツドリンクさんの独り言「占いCO kari●」
おかっぱさんの会話「そだね、発言少なかったら吊りたい」
kariさんの遠吠え「1:30でテイクオフ。検討を祈る」
スポーツドリンクさんの独り言「占いCO kari●」
人間椅子さんの遠吠え「噛みはkariちゃん頼みます」
ユリンさんの独り言「占いCO 枠○」
ゲームマスター「それはさすがに無茶だろうw>共有騙ってやる」
人間椅子さんの遠吠え「女の子で角だからか…」
kariさんの遠吠え「占いCO カガライー魔法●」
人間椅子さんの遠吠え「なんだこの狼達もしかして皆奇策好きなのか」
さんの会話「とりあえずkari突然死しないといいね」
トッチギさんの独り言「グギギ」
超合金Zさんの遠吠え「共有にあたっても共有騙ってやるから安心していってこい」
トッチギさんの独り言「そろそろ狐したい」
ユリンさんの独り言「とりあえず占いに出よう銃殺出たら潜りもしくは霊能騙り」
人間椅子さんの遠吠え「止やしないぜ…」
さんの会話「別にそんな感じでいいよ」
人間椅子さんの遠吠え「把握」
kariさんを占います。 >>> スポーツドリンク <<<
kariさんの遠吠え「狼特攻逝ってきます」
スポーツドリンクさんの独り言「ひゃっはー」
ジャムさんの独り言「3連くらいで素村来て嬉しい」
人間椅子さんの遠吠え「kariちゃん占い騙ってもいいのよ」
おかっぱさんの会話「基本潜伏なんでよろしく」
超合金Zさんの遠吠え「またかよって言われそう」
kariさんの遠吠え「名前変え忘れた(茫然」
人間椅子さんの遠吠え「よろしく」
超合金Zさんの遠吠え「よろしく」
おかっぱさんの会話「kariあんまり残しておきたくない所」
ジャムさんの独り言「すっむら すっむら!」
kariさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ジャムさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
カーリーさんの念話「この名前でこの役はアカンて」
人間椅子さんの遠吠え「kariちゃん大丈夫?」
←駄目だ!さんの独り言「Zzzzzz」
ユリンさんの独り言「あらあら」
さんの会話「よろしく」
おかっぱさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 21:57:01)
←駄目だ!さん「よろしく」
ゲームマスター「kariは名前変えるならそれまでに」
ジャムさん「よろしくー」
トッチギさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがカーリーに名前を変更しました。
ジャムさん「kariさんが二人居る」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが登山家に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
覚悟さんが←駄目だ!に名前を変更しました。
kariさんがトマリナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:53:10)
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがスポーツドリンクに名前を変更しました。
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
kariさんが超合金Zに名前を変更しました。
←駄目だ!さん「ズサー」
覚悟さん」が村へやってきました。(14/08/04 21:52:23)
カガライー療法さん「こんばんは」
kariさんがおかっぱに名前を変更しました。
カガライー療法さん」が村へやってきました。(14/08/04 21:52:07)
kariさんがトッチギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん「おはよう」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:51:35)
kariさんがニート女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超合金Zさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
カーリーさん「よろしく」
kariさんがユリンに名前を変更しました。
kariさんが未払いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:49:36)
kariさんがジャムに名前を変更しました。
ニート女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:48:38)
ジャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:48:05)
未払いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:47:48)
ユリンさん「よろしく」
おかっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:47:17)
トッチギさん「前村がそろそろ佳境なんで言ってる間に始まりそうな雰囲気」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:46:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/04 21:28:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トッチギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:23:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人間椅子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマリナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
登山家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:04:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スポーツドリンクさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:00:47)
ピーチ姫さん「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/04 20:55:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る