過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死して屍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
告白日和
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
パステルくん
花火 ◆OQOQI.cPZM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最終兵器
軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
[村 人]
(生存中)
 
 
自称寡黙
山田 ◆kLomSJu7rw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッグ
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
野戦モード
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
リボン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょっおま
◆t0k9OopmQA
[村 人]
(生存中)
 
 
シルビア
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1578回狐無し村 〜 140558番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルビアさん「占いが平凡なら狩人COが有効だったのにな
GMお疲れ様」
自称寡黙さん「では私もこれで」
死して屍さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
自称寡黙さん「一応自分の本編での寡黙さを自覚した上での自称ではあるのだが…」
ゲームマスター「改めて、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「このドMが的なへんたいです(しろめ)」
バッグさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v
次はPPで勝ちましょうね…… >相方狂人」
自称寡黙さん「吊られる前提で寡黙を自称する事の何が変態か」
パステルくんさん「ではGMさん、皆さん、ありがとうございました。」
野戦モードさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
パステルくんさん「ナンバリング村は変態の巣窟だと習いました。今日も平常運転だったんですね(棒読み)」
ゲームマスター「あなた筆頭な>告白さん
(褒め言葉)」
死して屍さん「この村、狼も村も変態しかいないわ・・・」
野戦モードさん「3日目のあんじゃこりゃ状態が異常だったわ」
最終兵器さん「GMさん村建てありがとうございました 同村してくださった皆さんも有難うございました」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
シルビアさん「だが、占い無双で潜伏霊の意味がなかった では」
告白日和さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
リボンさん「GMさん村立てありがとうございましたー
占い師のでべそーおにーえんがちょーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ちょっおまさん「ありがとうございましたー」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
最終兵器さん「お疲れ様でした」
バッグさん「よっしゃ狩り即噛みか! 私もまだまだ終わったわけじゃあ無いな(号泣)」
さん「へんたいこわい…」
最終兵器さん「あっはい」
自称寡黙さん「お疲れさまでした
GMさん鯖立て感謝
あと占い頑張り過ぎ」
リボンさん「(変態な村陣営に負けるなんて…ビクンビクン)」
ゲームマスター「割と薄氷・・・だったのかな。」
シルビアさん「最終兵器は票浮いてるから気を付けてね」
パステルくんさん「(狩人は初日だったんだな)」
自称寡黙さん「(謎だ…」
告白日和さん「変態しかいないこの村・・・」
バッグさん「そうだね。私吊り一択だと思ってました
相方狂人、即●もらっちゃう狼でごめんなさい」
シルビアさん「真狩噛まれたっぽかったら勝手にわいてくる予定だったのだが」
死して屍さん「霊能やべぇ」
リボンさん「(なんで霊能が狩人日記つけてるんだ)」
さん「(へ…へんたいだー…!)」
ちょっおまさん「お疲れさまでっす
いや、お役に立てなくてすみませんね…みなさんすごいよ」
野戦モードさん「おつかれさまです」
リボンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です。割と票が拮抗してますね。」
死して屍さん「やっぱり霊能は朝一で挨拶するべきじゃないな」
告白日和さん「お疲れ様でした」
シルビアさん屍人使いシルビアの狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
吠えが9となんとも微妙なライン
狼騙りは一応薄い部類だろうか
それだと占い護衛だな

2日目 護衛告白日和 噛み
真の●引きにしか見えない
よって告白を鉄板する
バッグは真でも残されそうだしね
バッグさん「お疲れ様でした」
死して屍さん「◆死して屍さん 「CCOがあった時点で占いは真狼濃厚なんだよ
ここから狼が2騙りで霊能乗っ取りに来る事は無いし

と二日目に言ったように、狼2騙りで霊乗っ取りに失敗した場合
そこで即負けになるんだよ。リスクが高すぎる」
パステルくんさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
死して屍さん「死して屍拾うもの無し」
「村 人」の勝利です!(14/08/04 22:27:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → 最終兵器さん
シルビアさん2 票投票先 → バッグさん
死して屍さん0 票投票先 → シルビアさん
最終兵器さん1 票投票先 → シルビアさん
告白日和さん1 票投票先 → バッグさん
バッグさん3 票投票先 → 告白日和さん
野戦モードさん0 票投票先 → バッグさん
パステルくんさん「◆バッグさん「バランスで考えて! さっき片方の占い師を妄信しちゃった村
 大変な事になってたよ!」
なってたねえ。」
バッグさん告白吊り
シルビアさん「俺に○出したし異存ないな?>バッグ」
告白日和さん「やたら潜伏霊推してたし。挨拶遅いし」
野戦モードさん誰が野球だ。密林舐めるな>おま
告白日和さん「◆死して屍さん 「とりあえず霊能ロラ完遂してから考えようか」
ごめんやっぱお前が狂人?アンタの場合は確かに色々当てはまる」
リボンさん「◆野戦モードさん 「いいんじゃないそれで。それで終わらなかったら告白さんのハートを引きちぎって失恋フィーバーさせればいい。もしくはそこらへんのおっさんに告白させればいい>兵器」
ガタタッ」
シルビアさん指定:バッグ
バッグさんバランスで考えて! さっき片方の占い師を妄信しちゃった村
大変な事になってたよ!
さん「◆野戦モードさん 「いいんじゃないそれで。それで終わらなかったら告白さんのハートを引きちぎって失恋フィーバーさせればいい。もしくはそこらへんのおっさんに告白させればいい>兵器」
鬼畜だわ…」
野戦モードさん「ごめーん、とりあえず今日は思考停止でバッグ吊るわ。これで終わらなかったら改めてまた考えるで」
最終兵器さん「あ…うん ごめんね、理解力なくてさあ…」
死して屍さん「とりあえず霊能ロラ完遂してから考えようか」
告白日和さん「◆バッグさん 「それ、対抗のひっそりした狼COなんだよ(コッソリ) >最終兵器さん」
もうムード的に降参じゃねえかこれ!」
シルビアさん「指定:バッグ」
ちょっおまさんなんだその拷問は>野球
告白日和さん「シルビアが狂で俺が偽なら狼確定。その場合ならシルビアが出る意味はあるけど、
それを見破れる筈がない。ってこと」
バッグさん「それ、対抗のひっそりした狼COなんだよ(コッソリ) >最終兵器さん」
告白日和さん「俺が狼の場合 なそれ>最終兵器」
野戦モードさん「いいんじゃないそれで。それで終わらなかったら告白さんのハートを引きちぎって失恋フィーバーさせればいい。もしくはそこらへんのおっさんに告白させればいい>兵器」
告白日和さん「シルビア狂なら出て来ないんだって普通は。>死して屍
シルビア視点でリボン狼は見えまくってるはずなんだから」
バッグさん「わかんないよぉ… ふぇぇ…」
最終兵器さん「◆告白日和さん 「そして、シルビアが狂の場合は確実に俺が真に見えているはずなんだよ。
俺狼を見破れる筈がない つまり普通は対抗で出て来ない」
俺狼ってどういう事なの…」
告白日和さん「んで、シルビアが真ならば、そいつが●を出してるリボンも狼。
そこに●を出したのは誰だったかな?」
死して屍さん「告白日和視点でシルビア狂人も大いにあると思うんだけど」
シルビアさん「告白が初手真にHIT、2手目狼に誤爆の狂人だとか
なぞの身内切りを繰り出した狼ならば明日吊ればよい」
バッグさん「対抗とグレーで2wだと思うのだが PP対策に今日は対抗を吊るのがよろしい」
最終兵器さん「あああ、ああっ… このまま思考停止してバッグさんを吊ってしまいたい…」
死して屍さん「バッグの仕事は役職の中から狼を探す=狂人を探す事じゃないの」
告白日和さん「ってことね」
リボンさん「相方がはっちゃけてて見ごたえあるなー」
告白日和さんシルビア狂だとしてもほぼ俺が真に見えてる=リボン狼なんだから対抗で出る筈がない
よってシルビアは真 吊る必要無し
パステルくんさん「特に何も考えず素村なつもりで発言してたら二桁に >GM」
野戦モードさん「バッグ吊りでいいわーこれ。この手を狂人がやるメリットが見えないわ」
ちょっおまさん「吠えもずいぶん少なかったね、どしたんだい?」
バッグさん「いやあああああああああああああああああああああああああ! >対抗」
リボンさん「だろーねー」
告白日和さん「一度やってみたかったんですよね☆ >バッグ」
バッグさん「対抗吊ればバランスでいろいろ具合が良くなる(確信)」
自称寡黙さん「お疲れさまでした〜」
野戦モードさん「仕事終了してんでしょうがわかれよ>バッグ」
告白日和さんそして、シルビアが狂の場合は確実に俺が真に見えているはずなんだよ。
俺狼を見破れる筈がない つまり普通は対抗で出て来ない
最終兵器さん「おはよう…ございます」
自称寡黙さん「まあこのままなんだかんだでバッグ吊られて終わりだろうな」
シルビアさん「バッグ吊りで たぶん終わるだろ」
バッグさん2回も狼判定出すなんて! 鬼! 悪魔! >対抗
野戦モードさんリボン吊って●をシルビアが出すのは目に見えてるので、
リボンがシルビアに対してどんな色を出すか見たかったが、明確にラインできてるからこれどっちでもいいんだよな
それに気づいたのは投票した後だったが
◆暁
「今それをいうんですか>野戦モード」
後、割と朝のグレスケで言ってます
役職ロラしかないでしょうよーとりま、告白が狂人に見えないんだよなぁ
告白視点真狼ー真狼。結構めんどくさい内約なんだよなぁ
ちょっおまさん「おはようございます。今日は各地で記録的豪雨が。。。」
死して屍さん「おはよう」
告白日和さん俺の真を主張するよりシルビア真を主張した方が早いよね。
まず、俺が2W発見+バッグが○によってシルビアは最悪でも狂。
野戦モードさん「おはよう」
さん「ふつうだった お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人は目立ち過ぎだったな。最終兵器さんくらいの位置に居るのが理想
(人の事なんて言えないですが)」
バッグさん◆最終兵器 「先に霊能ローラーから入るの、かな
正直…内訳、分からないの どうしよう… こんな展開」

わたしもわからないの… 対抗狼!?で真狼ー真狂がいちばんありえるの…
シルビアさん「霊能CO:リボン●

投票的に野戦の狂人は確定
こいつの意見に耳を傾けるな
指定:バッグ」
告白日和さん理由:
開始前の隣占いです。見てなかった人も投票を見れば分かることでしょう
告白日和さん「占いCO バッグ●」
バッグさん「占いCO 最終兵器○」
4日目の朝となりました。(14/08/04 22:22:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> バッグ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
告白日和さんの独り言「18発言て…」
ちょっおまさんの独り言「てかもうわっかんねえ」
ちょっおまさんの独り言「まあ私たいしたこと言ってないし
最終日残ったら疑われるだろうなー、早く吊ってほしかったなー」
パステルくんさん「数ヶ月振りに人狼したらこれだよちくしょい! >リボン」
ちょっおまさんの独り言「どういうことなの…」
さんの独り言「もしも告白が偽なら特攻が真占い→真霊を直撃したっていうものすごい確率になるので」
最終兵器さんの独り言「5、6日後にものすごく
赤い文字が出ます。」
ゲームマスター「ふ ふ ふ

ΦωΦ」
告白日和さんの独り言「昨日微早噛みだったよな多分」
リボンさん「よかった…シルビア狂人だったら切なすぎてどうしようかと思ったよ
ちなみに狩人即抜きすげえな」
バッグさんを占います。 >>> 告白日和 <<<
死して屍さんの独り言「ぶっちゃけ村視点でも詰んでると思うんですよ」
自称寡黙さん「おつでした〜」
バッグさんの遠吠え「相方ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/08/04 22:19:52)
リボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → リボンさん
シルビアさん3 票投票先 → リボンさん
リボンさん5 票投票先 → シルビアさん
死して屍さん0 票投票先 → バッグさん
最終兵器さん0 票投票先 → リボンさん
さん0 票投票先 → リボンさん
告白日和さん0 票投票先 → リボンさん
バッグさん1 票投票先 → シルビアさん
野戦モードさん0 票投票先 → シルビアさん
ゲームマスター「バッグ視点では詰んでないですけどね」
ゲームマスター「あら意外。割と拮抗してる」
自称寡黙さん「何にせよ詰み見えるの早過ぎだぜ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → リボンさん
シルビアさん3 票投票先 → リボンさん
リボンさん3 票投票先 → シルビアさん
死して屍さん0 票投票先 → バッグさん
最終兵器さん0 票投票先 → シルビアさん
さん0 票投票先 → リボンさん
告白日和さん1 票投票先 → バッグさん
バッグさん2 票投票先 → 告白日和さん
野戦モードさん0 票投票先 → シルビアさん
ゲームマスター「ロラも起きないだろたぶん」
シルビアさん「リボンで」
告白日和さん「とりあえずリボンが狼なのは分かって貰えるはず」
野戦モードさん「ロラしかねーわ。狩人頼みの」
シルビアさん「バッグ視点でも俺○だろ?」
さん「今それをいうんですか>野戦モード」
死して屍さん「バッグ吊りでいいだろ」
告白日和さん◆野戦モードさん 「それは認める、だが、シルビアのこの発言で霊ははっきりいって胡散臭い>屍」
もしかして君が狂人?挨拶早いけど
最終兵器さん「充分、誰にも真の目はあって… だからこそ、読めない。
ごめんね、あたしには…無理だ」
野戦モードさん「つーかなんで昨日寡黙吊りなんだよおまとか挨拶位置的に即吊りじゃねーか」
さん「いやあなたはわかっててください>バッグ」
告白日和さん「まあ、リボンが伏せる事はないだろうし 伏せる意味もないし
シルビアの方が伏せた理由がハッキリしてる」
シルビアさん「無視」
死して屍さん「でも問題はあれだな。どちらが真かわからない状況だぞ。これは」
自称寡黙さん「何気に生きてた霊能でローラーゲーになった件」
バッグさん「だろ? 私だってわかんないわ >暁さん」
シルビアさん「バッグは判定ミスったな どんまい」
告白日和さん「俺偽を主張したいなら精密に内訳をお願いね」
最終兵器さん「先に霊能ローラーから入るの、かな
正直…内訳、分からないの どうしよう… こんな展開」
リボンさん「指定返しっ:シルビア」
さん「わかんない… めんどくさい…」
告白日和さん「リボン→バッグでいいです。本当にありがとうございました」
さん「えーっと」
ちょっおまさんいやいや、自分霊能じゃないアピールかもよ?
告白日和さん「シルビアはバッグの○。最低でも狂 吊る必要無し!」
さん「シルビア確定○?」
リボンさん「◆死して屍さん 「あ、はい。役職全ロラでお願いします」

ちなみに、昨日グレランしてしまってるので役職全ロラは間に合わない
霊ロラが終わった時点で、決め打ち。」
シルビアさん指定:リボン
バッグさん私→告白→シルビア→リボン な!
死して屍さん潜伏霊能GJ
野戦モードさん「それは認める、だが、シルビアのこの発言で霊ははっきりいって胡散臭い>屍」
告白日和さん◆バッグさん 「シルビアは私の○だぞ」
見落としてたわ。シルビア確定○あざっす
さん「リボンは一応、昨日「霊は潜伏でいい」と言ってた位置ではあるんですね」
最終兵器さん「2−2… ううん、吊り順が、大事…なんだよね」
シルビアさん「告白真しか見えなかったから、潜伏貫いて狩保護する予定がこれだよ」
告白日和さん「シルビア挨拶位置的に俺の●見てから伏せた狂人はほぼない」
バッグさん「シルビアは私の○だぞ」
リボンさん「だが断る<ちょっおまさん」
死して屍さんあ、はい。役職全ロラでお願いします
野戦モードさん◆シルビア
「霊能いないなら、告白真の場合狂人が潜伏してるな
占っちまわないように注意しろ」
こんなこと言う霊がいるか
自称寡黙さん「真占いのレーダーがあり得ない精度の件」
ちょっおまさん潜伏しないででてよっていってたじゃないですかぁ!
告白日和さん「リボン→バッグでいいだろ正直…もうなんか主張する事も特に無いよ」
さん「なんなんですか変態なんですか
正直そういうの村視点でもめんどくさいので普通にやってくださいよ!」
最終兵器さん「あ… ごめんね、見落としてた リボンさんは霊能COしてた…の」
リボンさん霊ロラで。狩人頑張れとしかいいようがない
シルビアさん「リボン吊り」
死して屍さん昨日も言ったが、あの状況で潜伏霊能は有効な手段だ
パステルくんさん「なんだ、狩人なんて必要なかったな!」
告白日和さん「ダメなの?まだなんかある?」
バッグさん「2−2か これ吊り順間違ったら大変なことになるぞ」
告白日和さん「もうこれ俺真でよくないですかね・・・?」
ゲームマスター「乙でした。狩狙いで狩噛まれですっ><」
さん「えええええええええええ」
リボンさん「うわぁ……ニートまで出てきちゃったぞ」
ちょっおまさん「昨日とおんなじ九回吠え。一体何を話してるんだろうね」
告白日和さん◆シルビアさん 「対抗霊能CO:自称寡黙○」
ステキ!
野戦モードさん「あーなにこれめんどくせー!!!!!!」
さん「昨日なんで潜伏したんですか
あれだけ出ろって言われて出ないならすっごい長い理由とか書いてて然るべきなんだけど」
パステルくんさん「おつかれさまです」
告白日和さん「で、パステルくんさんの挨拶は1番最初。明らかに霊狙い」
リボンさん「◆告白日和さん 「お前の発言的に出るなら昨日だ。潜伏霊はそもそも認められん」
それはないだろ。普通告白真だと考えるならば、昨日は潜伏がベスト」
シルビアさん対抗霊能CO:自称寡黙○
最終兵器さん「告白日和さんが真なら… 占い視点、全狼が露出…
リボンさん、COあるかい?」
バッグさん私→告白→リボン 確定
野戦モードさん「パステル噛みとかどう考えても霊狙いじゃないですかやっだー」
告白日和さんリボンーバッグで2W確定です 仕事終了吊りとかされるとブレるの怖いんで先にどっちか吊れ
死して屍さん「どうしましょうねこれ」
さん「え…?」
シルビアさん「おはよう」
告白日和さん「お前の発言的に出るなら昨日だ。潜伏霊はそもそも認められん」
ちょっおまさん「おはよう!今日は曇り空だ!」
自称寡黙さん「おつでした〜」
さん「おはよう」
ゲームマスター「えぐいな真」
告白日和さんざーんねーんだったな!!! >リボン
野戦モードさん挨拶位置
パステル→最終兵器→告白(占い)→野戦→リボン
→シルビア→バッグ(CCO)→屍→寡黙→暁→おま

て言う訳で挨拶位置遅いのから吊ります・・・ってはぁ!?なんでそこ吊れるか!!
こんな挨拶位置ギルティなとこ残したくないんですけどー。3日目にはここ指定しろな

屍  ぜってぇ村
リボン ここも村
パステル 占え
シルビア 吊りたい
最終兵器 様子見

つーわけでおまを吊りましょうそうしましょう

バッグさん理由:素村じゃあなさそうに見えたので
ぶっちゃけ狼狙いですが、狩りならごめんって感じ

◆シルビア 「占いは多弁から占えよ」
◆シルビア 「まあ、下から削れば狩が死ぬことはあるまい」
リボンさん「マジで?」
告白日和さん理由:
吠えは9、普通の狂人なら潜らないライン。
挨拶はパステルくん→最終兵器→(俺CO)→野戦モード→リボン→シルビア→(バッグCO)死して屍→自称寡黙→暁→ちょっおま の順。
タイミングまで含めると、バッグよりも遅い「死して屍以降」がより警戒が必要なライン、って感じか。こいつらはとりあえず占わないです

◆野戦モードさん「で、霊初日なら狼特攻見ないなら真狂。バッグの反応がなんか可愛いので少し真で見てあげたい。告白視点狼なら、狼の噛み筋は自ずとわかるか」
過剰反応かもしれないけどちょっと狼がありそうなのが怖いんで一旦パス
パステルくんさんは村目、最終兵器も発言的に占う位置ではない。

消去法+単純に発言が薄い+挨拶早め って事でリボンを占う。
自称寡黙さん「まあ…狩人の代わりに吊られた私には代わりに噛まれる身体が無いからなぁ」
死して屍さん「おはよう」
野戦モードさん「おはよう」
最終兵器さん「ごめんね、生きていたいんだ」
告白日和さん「占いCO リボン●」
リボンさん「潜伏霊能CO 自称寡黙〇

まあ、死して屍が言及したとおりだな
ほぼ90%告白が真で護衛をそちらに
いくだろうしな。明日からは指定予定
狩人保護ゲームと心得る」
バッグさん「占いCO シルビア○」
3日目の朝となりました。(14/08/04 22:13:08)
パステルくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボンさんを占います。 >>> 告白日和 <<<
ちょっおまさんの独り言「昨日とおんなじ九回吠え。一体何を話してるんだろうね」
死して屍さんの独り言「潜伏霊能CO:自称寡黙●

・・・いらないよな。挨拶位置的にも」
パステルくんさんを狙います。 >>> バッグ <<<
ゲームマスター「保護できてないっ!」
リボンさんの遠吠え「流石に明日私引かれる分にはどうしようもないっすね」
リボンさんの遠吠え「りょーかい」
バッグさんの遠吠え「シルビアに○ ぱすてる噛み」
ちょっおまさんの独り言「昨日はパステルと迷ったけど寡黙って言ってる人に投票したよ!」
ゲームマスター「まあ狩人保護できましたし、よかったのでは?」
告白日和さんを護衛します。 >>> パステルくん <<<
死して屍さんの独り言「そしてバッグ○の占い結果を用意していたのにね
最終兵器の挨拶が早期に発見できた事から
占い先を最終兵器○に変更しようとしていたのは内緒だ」
リボンさんの遠吠え「あいあい。あからさまに霊能COした時に敵になるだろうのが
野戦とパステルかねぇ。まあ狩人狙いがいいと思うお」
自称寡黙さん「というか自称してる時点で寡黙吊りされる気満々な件」
シルビアさんの独り言「他の素村と違うのは狩人COができる点
試す価値はある」
バッグさんの遠吠え「実行時間になったらすぐかんでいい?」
自称寡黙さん「まあ…村柱と思えば…いや、もうちょい慎重になろうぜ俺…」
ゲームマスター「まあ、消極的柱ですね」
死して屍さんの独り言「自称寡黙が本当に寡黙だったとか」
バッグさんの遠吠え「許可」
バッグさんの遠吠え「私が占いの準備していてよかったでしょ? 霊能CCOが正解だったようですが(アヘ顔)」
シルビアさんの独り言「告白日和真だろうからこのまま潜伏でいいだろう」
最終兵器さんの独り言「実を言うとこの村はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。」
リボンさんの遠吠え「やけくそで霊能COしていい?」
死して屍さんの独り言「潜伏占いCO:自称寡黙○

理由:潜伏は占い師のセオリーである
その潜伏中に自身の○が吊れないように配慮する事もセオリー
ではその吊られないだろう人はどこにいるのか・・・
あ、いましたね。コイツこんな名前だけど絶対寡黙じゃないだろ
それどころか前日から多弁じゃないか
これは平気で昼間に二桁発言してツッコミ入れられるタイプだ

そもそも寡黙なヤツは寡黙と言う言葉さえ知らないだろう
自分が寡黙になっていると言う事も理解できずに吊られて行くはずだ

少々待ち時間が合ったとは言え、入村順は自分よりもひとつ後
初手●で初手吊りでも大丈夫だ
初日に占う事に何の倫理的問題もない
よろしい、ならば堂々と占う」
野戦モードさんの独り言「はぁ???」
ゲームマスター「お疲れ様です。単純な寡黙吊り」
自称寡黙さん「狐いないの忘れてたぜ」
ちょっおまさんの独り言「ごめんw発言してたw」
バッグさんの遠吠え「ちょっおまが挨拶遅すぎ狂人目
狩人かんがえちう」
2日目の夜となりました。(14/08/04 22:09:28)
自称寡黙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょっおまさん3 票投票先 → 自称寡黙さん
シルビアさん1 票投票先 → 自称寡黙さん
リボンさん0 票投票先 → ちょっおまさん
死して屍さん0 票投票先 → 自称寡黙さん
自称寡黙さん6 票投票先 → 野戦モードさん
最終兵器さん0 票投票先 → ちょっおまさん
さん0 票投票先 → 自称寡黙さん
パステルくんさん0 票投票先 → シルビアさん
告白日和さん0 票投票先 → 自称寡黙さん
バッグさん0 票投票先 → 自称寡黙さん
野戦モードさん1 票投票先 → ちょっおまさん
ゲームマスター「ちょっおまさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょっおまさん、リボンさん、死して屍さん、自称寡黙さん、告白日和さん、投票をお願いします。」
シルビアさん「占いは多弁から占えよ」
野戦モードさん「なんでお前が支持するか>バッグ」
ちょっおまさん「狂人でもかき回せるからccoするんじゃない?」
さん「CCOだから真狼、ではないと思うけど
発言からしてそうだろうなぁとは」
パステルくんさん「根性(システムを乗り越える)」
リボンさん「知ってる<バッグさん」
シルビアさん「まあ、下から削れば狩が死ぬことはあるまい」
死して屍さん「よって、霊能は潜伏でいい」
最終兵器さん「だいぶ、噛み筋で内訳がはっきりするんじゃないかな
今は何とも言えない…よ」
告白日和さん「出せるもんなら出したいわんなもん>暁」
野戦モードさん「ふむ、なるほど。納得の考察ではあるかにゃ。
ただ、霊が露出すれば自ずと噛み筋は限定されるような気はするが、まぁ、そこは感性次第か」
バッグさんグレランでお願いします
さん「狐がいなくても根性で呪殺を出してくれたら盲信します」
パステルくんさん「俺は狂は放置でさっさと狼吊れば村終わるじゃん至上主義だけどその辺どう? >バッグ」
告白日和さん「俺が言うのもなんだけどCCOだから真狼、ってのは短絡的だと思うぞ!>死して屍
このゲームが終わったら考えを変えてみよう 今回はそれでいい」
死して屍さん「そして狩人の護衛が占いにつくと予想できるから
狼は霊能を自由に噛む事ができるんだよ」
バッグさん「いや、それがまずいんだ 私が吊られて吊り1消費するだけでなく
対抗が吊れないってのがまずいんだ」
最終兵器さん「◆自称寡黙さん 「霊能初日は面倒だな
銃殺出ると助かるが」
ごめんね、この村…呪殺は出ないんだ ごめん、ごめんね…」
さん「狂人なら吊らなくていいんじゃないの?>バッグ」
パステルくんさん「バッグが真ならもっと慌てふためいて、霊がいないことを更に嘆くと思うがねえ。
そういうのはないようで。へえ」
リボンさん「明日からは指定が捗るかもな。狩人ゲーの予感がする<告白さん」
告白日和さん「俺が狂人なら俺よりもグレーを吊った方がいいだろ>バッグ」
シルビアさん「あとは狩人が吊られなければ問題ないはず
告白圧倒的に真目だし」
死して屍さん「CCOがあった時点で占いは真狼濃厚なんだよ
ここから狼が2騙りで霊能乗っ取りに来る事は無いし
両占いとも噛まれず、霊能が噛まれた場合は
どちらの占いも真を証明する手段のほとんどが無くなってしまう」
告白日和さん「なんかうまい事バッグの発言が入って来ないのは気のせいか」
バッグさん「私を吊るなら対抗も吊ってほしい 対抗狂人目だろう」
野戦モードさん「幻の狐?>寡黙」
告白日和さん「肝に銘じておこう >リボン
基本的に挨拶遅い位置は占わないから吊れ」
野戦モードさん「で、霊初日なら狼特攻見ないなら真狂。バッグの反応がなんか可愛いので少し真で見てあげたい。告白視点狼なら、狼の噛み筋は自ずとわかるか」
さん「まあグレランで吊られるとか潜伏死とかしない自信があるならそれでもいいけど…
個人的には微妙だと思う」
リボンさん「狐いないよ<寡黙さん」
パステルくんさん「で、それを察せずにいつまでも触れてた子は一体どうなんでしょうね。
割と多かった気もするので暢気な村も混ざってそうなふいんきですけど」
ちょっおまさん「とりあえず出てこないならグレランでしょ。」
告白日和さん「完ステってかおはステか。うっかり潜っちゃった☆ は通用しない」
リボンさん「告白を真占いで想定するとニートが存在する。
告白はニートを占わないように気を付けろ」
自称寡黙さん「霊能初日は面倒だな
銃殺出ると助かるが」
さん「あ、潜伏なの?」
シルビアさん「霊能いないなら、告白真の場合狂人が潜伏してるな
占っちまわないように注意しろ」
最終兵器さん「今日はグレランでいいかい?
霊能は潜伏する気なら吊られないようにね」
告白日和さん「で、現時点で完ステもナシな」
告白日和さん「霊能噛まれたり護衛が引かれるのより霊乗っ取りのが怖いんで明日の霊能は認めないです」
さん「霊欠けとかめんどくさいですねえ」
死して屍さん「リボンはわかってるやつだな」
バッグさん「霊能は伏せているんじゃあないの? それでもいいと思うよ私は」
パステルくんさん黒からCCOがあった時点で霊能が伏せる理由がないんだよ。
そしてここまで出てこない以上は霊能初日だ。
さん「CCOの占いは護衛しなくていい
で、噛まれてなかったら明日吊ればいいんじゃないかな
明日バッグが●引けば詰みに一気に近づく」
ちょっおまさん「吼えは九回。騙りに出たのかそうでないのか判断しかねるね」
野戦モードさん「霊初日な。潜伏は悪趣味と見るので、今後でたらぶっちきります」
バッグさん「●特攻がまさか自分に来るとは思わなんだ」
告白日和さんじゃあ霊能初日ね!グレランお願いします
リボンさん「霊能は潜伏でいいだろ。真の引きだと思う」
死して屍さん「そうだ。そのまま霊能は潜伏しろ」
告白日和さん「いや、出てくれた方がいい >死して屍
っていうか俺視点で霊能もういらないし」
パステルくんさん「じゃ、占い放置で本日はグレラン。霊なしで黒からCCOとか心底めんどくさいっすね。」
自称寡黙さん「これはグレランか?」
最終兵器さん「霊能は出ていいんじゃないべ? あ…こんな意見いらなかったかな」
シルビアさん「グレランでいいんじゃないですかね」
さん「そしてなんかあんまりうれしくない○ですね まあ霊能出て一旦グレラン」
死して屍さん「霊能は潜伏でいいんじゃないかな
狩人の護衛先を増やしてしまうのはまずいよ」
告白日和さん●出しだから、っていう言い訳は出来るかもしれないが バッグ出たの7秒くらいだからな
普通のラインだと明らかに早い
バッグさん「あるよ >理由」
パステルくんさん「霊初日ですね(お察し顔)」
シルビアさん「ふーん、●がCCOか」
さん「なんか更新が重いんだけど」
最終兵器さん「●進行…と、思ったら… とても速いCCOだったね…
役職は出て…いいとおもう」
パステルくんさん「うん、占い理由はどうしたんだ >バッグ」
バッグさん理由:安心の右→占い
告白日和さん霊能出ろ
自称寡黙さん「●出しあったか」
さん「CCOまで把握したので霊出ていいですよ」
野戦モードさん「はい、CCO確認。他もどんぞ」
告白日和さん「そんな気はしたよね。理由コピった時点で挨拶してなかったし」
リボンさん「ふせろー」
ちょっおまさん「おはようございます!今日は快晴だー!」
バッグさん「●打ちビックリしました」
パステルくんさん「5秒でCCOがきたんで伏せてる役職どうぞ」
シルビアさん「伏せてね」
告白日和さん理由:
開始前の隣占いです。見てなかった人も投票を見れば分かることでしょう
野戦モードさん「ふせろー」
さん「おはよう」
自称寡黙さん「おはようさん」
死して屍さん「おはよう」
バッグさん「占いCO 暁○」
シルビアさん「おはよう」
リボンさん「おはよう」
野戦モードさん「ゲリラ歩兵専用ワンマンアーミー。それが私だ。刮目せよ!!」
告白日和さん「占いCO バッグ●」
最終兵器さん「おはよう… うん、おはようございます」
パステルくんさん「\JUST REFLEC/」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/04 22:02:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッグ <<<
自称寡黙さんの独り言「自動更新あれば楽なんだけどな…」
告白日和さんの独り言「んー」
さんの独り言「宿題などなかった(めそらし」
ちょっおまさんの独り言「吼えは九回。騙りに出たのかそうでないのか判断しかねるね」
野戦モードさんの独り言「ゲリラ歩兵専用ワンマンアーミー。それが私だ。刮目せよ!!」
バッグさんを占います。 >>> 告白日和 <<<
野戦モードさんの独り言「宿題って終わらせるためにあるんです?(まがお」
告白日和さんの独り言「また判別に困る吠えを」
野戦モードさんの独り言「普通村では役職来るのに少人数ではさっぱりである。むしろ割合的にくる確率高いと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆」
自称寡黙さんの独り言「さて、今回はいつまで生き残れるか
前回は寡黙吊りで三日目」
バッグさんの遠吠え「暁○で」
バッグさんの遠吠え「出たら出たで良いんじゃないの? 対抗即噛み路線で行きたい」
死して屍さんの独り言「ほお」
リボンさんの遠吠え「相方よ。私なんかGMから苛めのように人外にされるんだぜ
ちなみに吠え抑制してどうするの?
狂人出ちゃうぜ」
バッグさんの遠吠え「吠え10くらいに調整してください 狂人でるぎりぎりのラインかな、と」
死して屍さんの独り言「吠えない?」
バッグさんの遠吠え「なんだと!? 私はボロ負けして傷心モードなんだぞ!?(言い訳)」
最終兵器さんの独り言「GMさん…村建て、ありがとうね がんばります」
死して屍さんの独り言「あれ」
ちょっおまさんの独り言「占い師やってみたいな。どうにも推理は…」
リボンさんの遠吠え「特にないですけど、騙るならこっちが騙って楽をしたげふんげふん」
告白日和さんの独り言「たまには吠え見てから占ってみよう」
さんの独り言「既に南の島の海で泳いできたので夏休みのビッグイベントは過ぎたって気分」
死して屍さんの独り言「さて」
死して屍さんの独り言「ああ惜しい。真占いだったら14行の占い理由を用意していたのに」
バッグさんの遠吠え「騙りたい気分である 130噛み
他に話すことある? 吠え押さえたい」
野戦モードさんの独り言「ないつさん村立てあざっす(ヾノ・∀・‘)」
パステルくんさんの独り言「村立てありがとうございます >GM」
ゲームマスター「HAHAHA」
ちょっおまさんの独り言「やっぱねーw」
野戦モードさんの独り言「すむぅぅぅらぁぁぁ」
リボンさんの遠吠え「訴訟 GM許さない」
パステルくんさんの独り言「おい おい」
バッグさんの遠吠え「ふえええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 21:58:16)
ゲームマスター「告白がんばりますに聞こえた。
開始」
自称寡黙さん「金曜に始発に飛び乗ってUSJへ」
告白日和さん「頑張ります」
さん「遊ぶ!」
野戦モードさん「堕落怠惰よろしく」
最終兵器さん「宜しくおねがいします
寝ます」
バッグさん「よろしく」
シルビアさん「食っちゃ寝」
ちょっおまさん「マグロを食う!」
パステルくんさん「音ゲー」
リボンさん「夏祭りに行こう」
死して屍さん「休む」
ゲームマスターそろいました。

皆さま夏休みは何をしますか?
これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。

GMは自動車を試乗して回る予定です。
ゲームマスター「@1」
bkknさんがシルビアに名前を変更しました。
最終兵器さん「名前変更遅れて申し訳ない」
ゲームマスター55で揃え
kariさんが最終兵器に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとり」
kariさんがバッグに名前を変更しました。
kariさんが野戦モードに名前を変更しました。
kariさんが告白日和に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ゲームマスター「こんばんは ずさー」
kariさんがパステルくんに名前を変更しました。
野戦モードさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:52:29)
ゲームマスター「良くも悪くも終わったなと思ったら、良く終わったらしい(GM視点)。
@13」
kariさんがリボンに名前を変更しました。
バッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:51:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは。」
告白日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:50:56)
パステルくんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:50:40)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:50:21)
ゲームマスター次回更新21:55
自称寡黙さん「まあ、のんびり待ちましょうか」
ちょっおまさん「ううん、なかなか集まらない…
上の13人村がもうすぐ最終日っぽいけど」
ゲームマスター「こんばんは!」
最終兵器さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:39:58)
かりさんが自称寡黙に名前を変更しました。
kariさんがちょっおまに名前を変更しました。
kariさんが死して屍に名前を変更しました。
ちょっおまさん「ドンドン伸びていくw
ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター次回更新21:45
自称寡黙さん「次の更新までには集まらなさそうですね」
ゲームマスター「ばんわ〜」
自称寡黙さん「ばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:26:40)
死して屍さん「その終わった普通村についての感想は特にありません」
ゲームマスター「こんばんは」
死して屍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:23:00)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃるといいですね〜」
ちょっおまさん「上の酉5の普通村がもうすぐ終わりますね
一気にくるかも?」
ゲームマスター「こんばんは」
リボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:05:48)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがbkknに名前を変更しました。
シルビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:03:23)
ちょっおまさん「まあ、のんびり待ってます。更新時間には来ますので」
ゲームマスター「終わったらこっちで二次会どうぞ^^」
ゲームマスター「そういうときは逆に考えると楽です」
ゲームマスター「少人数村を愛する人はどっちも愛する人が多いしね☆」
ちょっおまさん「人、来ませんね…やっぱり上の村が終わらないと流れてこないんでしょうね」
ゲームマスター「次回更新21:10」
ゲームマスター「こんにちは」
ちょっおまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:51:20)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【6】
霊【1】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る