過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
野良猫仕様
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルファッレ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
おもし蟹
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリアクリーン
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
もふもふ…
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃん吉
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫博愛主義
にゃんこ ◆nyancoToys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木乃
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリカ
◆Luu57d0s.k
[共有者]
(死 亡)
 
 
バンドエイド
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140557番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
木乃さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙。
カモ勢は初日に吊られてから霊界で騒ぐだけの悲しきお仕事。
(´;ω;`)」
カプチーノさん「GMさん村たてありがとうございました」
もふもふ…さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
そして狩人欠けェ…」
ファルファッレさん「GMさん皆さんありがとうございました」
木乃さん「占いなんて狼からすれば狐を呪殺ただのマシーンなのですか((((;゚Д゚))))」
ファルファッレさん「多分ケアしても吊りは変わらない から決め打ちを変える必要があるんだろうけど
んー、すまん」
クリアクリーンさん「ではGM・同村ありがとうございました」
マリカさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
バンドエイドさん「GMさん村建てありがとうございました
村陣営のみなさんごめんなさい…」
クリアクリーンさん「霊噛み、呪殺時の噛み合わせ、共有噛み、噛みに関しての提案しかしてなかったけどことごとく当たったので満足
あとは相方が信用取ってくれたのでベストだな」
にゃん吉さん「割と完璧に勝てたから嬉しいにゃん♪
同村の皆さんありがとうだにゃん♪」
野良猫仕様さん「では、GM同村の皆様おつかれさまでした」
もふもふ…さん「ファルファッレさんとヒョウウンさんはごめんなさいですの」
おもし蟹さん「GMさん、同村の皆さん、そして狼のお二人
ありがとうございました」
木乃さん「いや、決め打ち以外ないのでしょうねぇ。
色々な要因を見て今回は失敗してしまっただけのこと。」
猫博愛主義さん「最終日にもふもふ吊る前提ならにゃん吉吊りは損>バンドエイド
潜伏狂人生存のリスクが高いし。
にゃん吉LWにみえる盤でも無かったですし」
野良猫仕様さん「にゃん吉ケア進行したとしても、クリアにいかずもふもふに票流れたろうなっていう感想」
バンドエイドさん「すみませんでした!」
おもし蟹さん「寡黙と呼ばれるものは、人間であれ何であれ、憎しみをもって向かうように、心がけているわ」
マリカさん「にゃん吉盲信してました…」
バンドエイドさん「にゃん吉ケアが正解ですか」
ゲームマスター「銃殺が出た日に朝一で結果貼って信用を勝ち取った狼さんがお見事でしたね」
もふもふ…さん「お疲れ様でした。ごめんなさい…」
マリカさん「バンドエイドさん、頼りにならない相方ですみませんでした><」
カプチーノさん「お疲れ様でした」
野良猫仕様さん
◆バンドエイドさんの会話 「狼で見ていたので銃殺されて驚きです >野良猫さん」
◆マリカさんの会話 「野良猫さんが怪しいって言ってらしたの、あたりましたね!」

ちょっと共有、健全な素村を捕まえてなに言っちゃってるんですか!!」
にゃん吉さん「初日狩人だったのかにゃん、狂人だと思ってたにゃん♪」
クリアクリーンさん「狂人はいい吊られ方をしてくれたと思う」
マリカさん「おつかれさまでした」
おもし蟹さん「狐位置を教えてあげられること。可愛いアイコンと、ぶっきらぼうな発言稼ぎ。
それに――この吊り稼ぎ。私が持っているのは、これくらいのもの。
私が狼にあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで、全部」
野良猫仕様さん「おつかれさまです」
バンドエイドさん「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
クリアクリーンさん「相方よく頑張った!素晴らしい!」
ファルファッレさん「でーすかー お疲れ様でしたごめんなさい」
猫博愛主義さん「猫派の勝利です!」
おもし蟹さんありがとう、にゃん吉さん、クリアクリーンさん。
私は、あなたたちにとても、感謝しているわ。
今までのこと、全部謝ります。
図々しいかもしれないけれど、これからも仲良くしてくれたら、私、とても嬉しいわ
クリアクリーンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
にゃん吉さん「にゃんにゃんにゃん♪」
ヒョウウンさん「(;ww;)もう誰も信じたくないもう誰も信じたくないもう誰も信じたくない」
木乃さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/04 21:48:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
もふもふ…さん4 票投票先 → にゃん吉さん
ファルファッレさん0 票投票先 → もふもふ…さん
クリアクリーンさん0 票投票先 → もふもふ…さん
にゃん吉さん1 票投票先 → もふもふ…さん
バンドエイドさん0 票投票先 → もふもふ…さん
ゲームマスター「◆にゃん吉さん 「犬族は殲滅するにゃん」
(まがお)」
木乃さん「◆もふもふ…さん 「何を言えば納得してくれる?>バンドエイド」
昨日に気づけば・・・な。」
もふもふ…さん「あとヒョウウン相方なら囲ってもらうわけない。ライン切るわ」
クリアクリーンさん「ファルファッレ狂を決め打ってるのが謎すぎる・・・村じゃないの、普通に」
にゃん吉さん「犬族は殲滅するにゃん」
ファルファッレさん「そしてその場合は謝ります」
野良猫仕様さん「ファルってそんな潜伏狂臭かったか?」
ファルファッレさん「にゃん吉狼だとしたら大体クリア狼もセットだと思うんで安心してください>もふ」
バンドエイドさん「じゃあどこ吊りたいわけ >もふもふ」
もふもふ…さん「何を言えば納得してくれる?>バンドエイド」
クリアクリーンさん「なんかよく分からんが狼透けたのか、バンドエイドが優秀だった」
カプチーノさん「「拒否します」は村でも言うけどな」
もふもふ…さん「ファルファッレ狂、にゃん吉が狼でまず1w」
ファルファッレさん「発言見る限りマリカのがにゃん吉真寄りですよね にゃん吉狼なら噛まなさそう」
バンドエイドさん「ナイショ >ファルさん」
木乃さん「◆バンドエイドさん 「ほらね、狼の禁断ワード出たろ? >霊界の相方」
お、おう」
もふもふ…さん「◆ヒョウウン「いや、まだ分からないが対抗かせめてファルファッレ吊ってくれ」
狼ならそこまで吊逃れする意味はない。グレー見ればほぼ狩人は死亡していると思われるので真噛めばいいだけの話」
ファルファッレさん「拒否します って奴ですか? >禁断ワード」
猫博愛主義さん「にゃん吉吊りは潜伏狂のリスクあげちゃいますしねえ・・・」
木乃さん「潜伏狂人があるって言ってた人が多いし多分今日で吊りますね。」
バンドエイドさん「ほらね、狼の禁断ワード出たろ? >霊界の相方」
ヒョウウンさん「そもそもあんな噛み時間中途半端な状態ですぐ結果貼れるほうが狼っぽいところだと思うが>マリカ」
ファルファッレさん「私が潜伏狂だとしたら、既にPP濃厚だと思うんですが>もふもふ」
にゃん吉さん「もふもふさんはもふもふしてるから間違いなく猫と対局にいる存在だにゃん」
クリアクリーンさん「ファルファッレはうん、自分でそういえるなら村でしょうよ」
ファルファッレさん「クリアーにゃん吉じゃなきゃ勝ちにゃん 3日目の自分を信じたいにゃん」
もふもふ…さん拒否します。決め打ち失敗した
ゲームマスター「安全進行ならにゃん吉さん吊って最終日なんですが、盲信体勢に入ってるので厳しそうですねえ…」
木乃さん「ファルファッレが盲信している時点で共有が気づいても同じな気がします。」
バンドエイドさん「指定するにゃん もふもふさんだにゃん」
クリアクリーンさん「潜伏狂かもしれないのに占って欲しいって狼視点の声だと思った」
もふもふ…さん「ヒョウウン真か…すまん…」
ファルファッレさん「まあケアはできないんですけども」
ファルファッレさん私、またはクリアクリーンとにゃん吉の2Wをみたい人がいるなら言ってください
木乃さん「いやぁ、もうこれ修正無理っすねぇ。」
バンドエイドさん「猫さまさまにゃん…」
クリアクリーンさん「もふもふが昨日こんな発言してるのが気になる
>これは狂狐でしょう…潜伏狂とかでもいい。ここ占ってほしいわ」
ファルファッレさん「もふもふ…吊りでいいと思います。昨日決め打ってるし」
バンドエイドさん「チャレ噛みしてもグレー吊り切れちゃうし」
にゃん吉さん「この村は猫の恩恵によって守られたにゃん(勝利確信」
もふもふ…さん「おはよう。正直占い真偽分からない。
◆ヒョウウン「くっそ、こんな時に限って遅れちまうとはな…」
破綻はしていないけれど、真ならこういう事言う前に遅れた事に関してうわああああああとか思いそうだ。その後がちょっと冷静っぽかったから吊ったけど、ちょっと怖いな。

◆ファルファッレ「破綻はしてない 消極的に行くなら占いロラって最終日」
この提案が出る事から潜伏狂決め打ちます。となるとLWはクリアかにゃん吉。…クリアかな

あと今日の内に弁明しておくけど、昨日発言が減ったのは
◆クリアクリーン「と思ったらヒョウウンも破綻じゃないのか・・・」
がヒョウウン破綻じゃないかに見えて、え?破綻?マジで?って調べてたからです。」
クリアクリーンさん「となるとにゃん吉視点、もふもふ吊って終わり主張か、妥当か」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「◆ファルファッレさんの独り言 「クリアーにゃん吉が最悪の構成か」
現在進行形で最悪のパターンですね」
マリカさん「噛まれてよかった・・・にゃん吉さん盲信してました」
ファルファッレさん「まあそうなりますよね」
木乃さん「マリカさんお疲れ様でした。」
バンドエイドさん「相方あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
野良猫仕様さん「頼みの狩人も初日だしにゃ。村勝ちの未来は見えないにゃ」
マリカさん「おつかれさまです」
にゃん吉さん「理由:
投票はやはり野良ネコさんと同様に、つられているところに投票。
そして昨日は完全に私に寄った発言をしています(まぁあの圧倒的パフォーマンスを見せればそうなるでしょうが)
ここが狼だったら非常に嫌なところですので占っておきます。」
木乃さん「どっちかというと狂人いることを信じての共有噛みか
どっちにしてもわからないじゃないですかー。」
おもし蟹さん「私は経験者よ。やりまくりよ」
ファルファッレさん「おはよう」
バンドエイドさん「おはエイド」
クリアクリーンさん「おはようございます」
にゃん吉さん「占いCO ファルファッレさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/04 21:44:22)
マリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリカさんを狙います。 >>> にゃん吉 <<<
バンドエイドさんの会話「クリアは○もらいだからねv( ^p゚)v」
ファルファッレさんの独り言「クリアーにゃん吉が最悪の構成か」
バンドエイドさんの会話「吊り順はもふもふ→ファル それがいいそれがベスト」
木乃さん「死んだらメモを取らないことで定評のある木乃です。」
マリカさんの会話「わたし、惑わされそうで怖いです」
バンドエイドさんの会話「大丈夫だろうけどね><」
木乃さん「んあ、メモ取ってなかった。素人丸だしだった。」
カプチーノさん「早く貼るのは狼の方が簡単なんですよね実際」
バンドエイドさんの会話「うーん、ヒョウウンが真ダッタンダヨー みたいなこと言うの、LWが」
ゲームマスター「にゃん吉さんは真でも噛まれない場面な気はしますが…どうなんだろう」
マリカさんの会話「にゃんさん盲信してるんですがだいじょぶでしょうか」
猫博愛主義さん「◆木乃さん 「普通だったらにゃん吉噛みの日だしなぁ。そこに気付けるか。」
にゃん吉噛んだらファルファッレーモフモフ吊りきれちゃうぞ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マリカさんの会話「にゃんさん吊にはならないとおもうんですが…」
野良猫仕様さん「あんな明確ににゃん吉にすり寄ってたくせになにを言うかw>博愛」
木乃さん「120から5秒くらい経ってたしなぁ。」
バンドエイドさんの会話「強くはないよね にゃん吉の銃殺が良かった」
バンドエイドさんの会話「そう? にゃん吉吊るし上げに来るのかなあ?」
マリカさんの会話「強いし。」
猫博愛主義さん「私が健全な素村です(キリッ)>野良猫仕様」
木乃さん「普通だったらにゃん吉噛みの日だしなぁ。そこに気付けるか。」
ヒョウウンさん「もう誰も信じたくないもう誰も信じたくないもう誰も信じたくない」
マリカさんの会話「バンドエイドさん噛みに来ると思います…」
ゲームマスター「終始噛み時間が中途半端だったのも貼り速度勝利に関わっていそう」
野良猫仕様さん「◆バンドエイドさんの会話 「狼で見ていたので銃殺されて驚きです >野良猫さん」
◆マリカさんの会話 「野良猫さんが怪しいって言ってらしたの、あたりましたね!」

ちょっとー、私健全な素村なんですけどーv( ^p゚)v」
木乃さん「◆ファルファッレさんの独り言 「破綻してないやないかーい」
おっそーい!」
バンドエイドさんの会話「いーよ」
ファルファッレさんの独り言「にゃん吉も明日で仕事が終わる」
バンドエイドさんの会話「にゃん吉噛みに来るかなあ? もう詰んでるけど」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ヒョウウン」
マリカさんの会話「順番はもふさん先でもいいですか?」
ファルファッレさんの独り言「破綻してないやないかーい」
クリアクリーンさんの遠吠え「ファルファッレは味方につけよう、なでもふ吊りにもっていけるさ」
木乃さん「野良猫仕様と猫博愛主義だとなぁ。野良猫のほうが村っぽいんじゃない?っていうのが本音。」
バンドエイドさんの会話「狼で見ていたので銃殺されて驚きです >野良猫さん」
おもし蟹さん「◆マリカさんの会話 「野良猫さんが怪しいって言ってらしたの、あたりましたね!」
可愛い」
マリカさんの会話「了解しました」
バンドエイドさんの会話「クリア村なのでファルともふ吊って終わり」
ヒョウウンさん「本気でこれ泣きたい」
にゃん吉さんの遠吠え「ファルファッレ臭いので残した方がよくありませんか?w」
マリカさんの会話「野良猫さんが怪しいって言ってらしたの、あたりましたね!」
猫博愛主義さん「やあ真占い なぜクリアクリーン占ってくれなかった」
クリアクリーンさんの遠吠え「じゃあもう吠えなくていいよね」
木乃さん「ヒョウウンさんドンマイっす(・ω・`)」
野良猫仕様さん「速度だけで盲真するなら滅べばいいんですがねーという愚痴。まぁ、初日ならまだしも4日目にこれなら私も下界いたらにゃん吉真で傾きそうですが」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
クリアクリーンさんの遠吠え「占い貼り速度GJ!
占い結果はファルファッレ白、マリカ噛みでいいと思うよ」
にゃん吉さんの遠吠え「さてどこ占って、何いきましょうか。」
4日目の夜となりました。(14/08/04 21:39:42)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん5 票投票先 → ファルファッレさん
もふもふ…さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ファルファッレさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
クリアクリーンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
マリカさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
にゃん吉さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
バンドエイドさん0 票投票先 → もふもふ…さん
木乃さん「速度が大きな敗因かな。
同時なら勝てていたきがする。」
ゲームマスター「◆ファルファッレさん「あ、そうじゃん ヒョウウンわたし視点破綻してるじゃん 今更すぎた」
クリアクリーンさんがヒョウウンさん視点のグレーなので破綻はしてないはず…?」
木乃さん「二日目に吊れた村人はぎるてぃですねぇ」
木乃さん「ファルファッレがそっちに流れるなら負けだなぁ。」
野良猫仕様さん「占い叩きもなにもクリアクリーン占ってる時点でだいぶギルティです」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛>木乃」
もふもふ…さん「ただ霊能噛みだから狂人視点何残りか分からんだろうし、3人までは大丈夫だと思いたい」
ファルファッレさん「より磐石」
ヒョウウンさん「いや、まだ分からないが対抗かせめてファルファッレ吊ってくれ」
クリアクリーンさん「にゃん吉が真の場合、もふもふ初手囲いかやはりファルファッレ?」
ファルファッレさん「あ、そうじゃん ヒョウウンわたし視点破綻してるじゃん 今更すぎた」
ゲームマスター「狂人さんが霊界なので明日PPはないのが村はまだ救いでしょうか」
木乃さん「霊界くらい騒ごうぜぃ(・ω・`)」
おもし蟹さん「何言っているの。私は経験者よ。やりまくりよ」
にゃん吉さん「残念ながら対抗さん、私も占い理由で述べていますが、野良猫さんの占いたたきはハンパないものがありましたにゃん。」
ファルファッレさん「初日から占い真狼って言ってるのに?積極的にヒョウウン吊りたがってるのに狂人??>もふもふ」
ヒョウウンさん「あと俺は真狼の印象だから吊るとしても最終日で間に合うはずだろ」
クリアクリーンさん「つーか、ヒョウウン視点で2Wがファルファッレーにゃん吉主張になる?
もしくは蟹かきの・・・なんかなさそうだが」
もふもふ…さん「安パイで行くなら占いロラでいいんだろうが潜伏狂がいる可能性がある。正直ファルファッレが臭いと思っている」
ファルファッレさん「猫博愛主義が噛まれたなら十中八九ヒョウウン狼。ヒョウウンーもふもふに乗ってきてたし」
おもし蟹さん「私が欲しいのは沈黙と無関心だけ」
木乃さん「素人童貞ってどこかのニコ動で聞いたことがある気がする。」
ヒョウウンさん「今日の死体のうちどっちが狐っぽいか考えてくれ
どう考えても猫博愛主義が俺の真を切ろうとしている分狐っぽいところだろ!」
ファルファッレさん「ただ、うん さっきも言ったけどさあ にゃん吉狼ならもふもふ…●の方が信憑性もあると思うんだよね
あと猫博愛を噛むとは思えない」
バンドエイドさん「ヒョウウン吊って2w1m残りなら明日PPか(棒)
そうなったら私のせいにしろ 以上」
もふもふ…さん「噛んでくるとしたら猫博愛主義の方が可能性高そうなんだよな」
猫博愛主義さん「共有投票で狂人アピしたけどそんなことお構いなしに占われたよう・・・
占い噛んでくれないと狐はマジで無理ゲー」
木乃さん「だから占いカチカチ更新しなくちゃいけないという風潮は好きじゃない。
タイミングが悪かったね。」
マリカさん「にゃん吉さんは真なんでいいです」
ゲームマスター「野良猫さんと猫博愛さんのどちらが狐っぽいか、を考える必要がある場面ですが はてさて」
ファルファッレさん「○噛み合わせだとしたら判別つかないから今回は気にするな!」
おもし蟹さん「唾を飛ばさないでくれる?素人童貞がうつるから」
にゃん吉さん「あれだけ真オーラを出しておきながら、ロラに持っていかれるのも悲しいですが、それも村の選択であれば受け入れましょう。
ただし勝てなかったらこの村を猫化します。」
マリカさん「ヒョウウン昨日は朝一だったし、真占いなら遅れないスペックなはず」
クリアクリーンさん「まあヒョウウンが真なら必死で足掻いてみて欲しいところか」
ファルファッレさん「ヒョウウン→もふもふ で吊っちゃってもいいと思う
どちらにせよその2人のどっちかに手をかけたい」
バンドエイドさん「○噛み合わせもありありだよなあ」
ファルファッレさん「差がありすぎる、って言っても5秒くらいだけどね>バンドエイド
まあ昨日とか見てる限り致命的なラインだ」
ヒョウウンさん「ちょっと待ってくれ
遅れたのは悪かったがせめて対抗を吊ってくれ>バンドエイド」
木乃さん「でも正直どっちが狐に見えるかと言えば猫博愛主義なんだけどなぁ。
その辺は正直下界にいなかったからわからないんだけどさ。」
ファルファッレさん「破綻はしてない 消極的に行くなら占いロラって最終日」
バンドエイドさん「ログで見たら破綻じゃあないが、速度に差がありすぎる」
野良猫仕様さん「あぁ、マジで蟹狂人か」
ファルファッレさん「ヒョウウン遅れ+噛み合わせはありありな場所
正直にゃん吉狼ならもふもふにでも●出せばいい気がする」
クリアクリーンさん「と思ったらヒョウウンも破綻じゃないのか・・・」
おもし蟹さん「とにかく縄を稼ぎたかったのと、あわよくば占われるような要素が欲しかったといったところね
あと照れ隠しというのは嘘よ>木乃」
もふもふ…さん「はい。」
にゃん吉さん「私としては野良猫さんが狐だったことが悲しくて仕方ありません。」
ヒョウウンさん「くっそ、こんな時に限って遅れちまうとはな…」
カプチーノさん「あ 隠れちゃった」
ゲームマスター「この出遅れは痛い…」
クリアクリーンさん「あー、これは真偽見えた臭いな」
バンドエイドさんヒョウウン吊り
ファルファッレさん「はい」
ヒョウウンさん理由:◆猫博愛主義「真狼ならにゃん吉真目で見たい
ファルファッレのヒョウウンーモフモフは結構説得力あると思う」

少々メタな話になるがにゃん吉が慣れてないから
騙らされた狼の可能性もあると思うんだよな
それにもかかわらず白を貰ったからと言ってにゃん吉を盲信しているのは
その方が都合のいい狼や狐の可能性があるから占わせてもらったぜ
もふもふ…さん「おはよう。
◆ファルファッレ「16も吠えてたし、狂人は伏せると思うの だから真もいるんじゃないかな」
これは狂狐でしょう…潜伏狂とかでもいい。ここ占ってほしいわ

騙りに出させられた、というならにゃん吉の印象なのだけれど、ヒョウウンの発言見てるとこっちの方が狼っぽいのよね」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
木乃さん「猫博愛主義さん 野良猫仕様さんお疲れ様でした。」
猫博愛主義さん「でーすーよーねー そんな気はした」
野良猫仕様さん「おつかれさまです」
マリカさん「にゃん吉さんナイスです」
ファルファッレさん「おはよう」
にゃん吉さん「理由:
終始、占いの信用落としに励んでいますね。
◆野良猫仕様
「クリアクリーン○がなーどーにも気に食わないんだよなぁ。いや、ヒョウウンの占い先も気に食わないんだけどー」
◆野良猫仕様
「ていうかこの布陣で信用勝負なの?正直、どっちも占い対してやる気無さゲで信用勝負もなにもあったものじゃないと思ったんだが」
◆野良猫仕様
「オマエラどっちも占い先としては減点な>占い」

また、投票も終始、つられている、いわば無難な投票をしているように見えます。
これは潜伏人外の様子が見えますので、占います。」
ヒョウウンさん「占いCO 猫博愛主義は○だったぜ」
バンドエイドさん「おはエイド」
マリカさん「おはよう」
クリアクリーンさん「おはようございます」
にゃん吉さん「占いCO 野良猫仕様さん〇」
4日目の朝となりました。(14/08/04 21:33:24)
猫博愛主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野良猫仕様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野良猫仕様さんを狙います。 >>> にゃん吉 <<<
カプチーノさん「呪殺出ないかなー」
野良猫仕様さんの独り言「共有噛まれろ」
ゲームマスター「◆にゃん吉さんの遠吠え「了解110噛み死ます。野良ネコ噛みますね。」
◆ヒョウウンさんの独り言「占いCO 野良猫仕様は○だったぜ」
本格的な信用勝負になりそうですね これは面白そう」
おもし蟹さん「潜って正解だったかしら、占い3だと狼さんが初手で切られていたかもしれないわ」
木乃さん「吊り先固定しやすそうだったしねぇ。まあ狼だったとしても生き残れなさそうに見えただろうし非狼を見せて残れてもOKといったあたり?」
マリカさんの会話「わかりました」
ファルファッレさんの独り言「にゃん吉狼なら共有でも噛んでもふもふに●を出しそう」
バンドエイドさんの会話「グレーもほとんどいませんね もふもふか野良猫吊りたいです」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 野良猫仕様は○だったぜ」
ファルファッレさんの独り言「ヒョウウン狼なら猫博愛噛み合わせ辺りかなあ」
もふもふ…さんの独り言「あー、いや、真狼逆かな」
おもし蟹さん「あれはただの照れ隠し>木乃」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 野良猫仕様は○だったぜ」
バンドエイドさんの会話「村置きできる人がなかなか見つからず困りますよね
ファルに関しては私はまだ見切れていない感」
マリカさんの会話「明日の指定どうしましょうか」
おもし蟹さん「木乃さんは非狼目に見えたから誘導させてもらったわ」
野良猫仕様さんの独り言「共有がいちいちうざい。」
野良猫仕様さんの独り言「にゃん吉狼で信用勝負挑むビジョンが見えないんだよな。
◆猫博愛主義
「真狼ならにゃん吉真目で見たい
ファルファッレのヒョウウンーモフモフは結構説得力あると思う」
そんで明確ににゃん吉とラインが見えてる博愛
ファルは○で良いでしょう。ここグレーで放置ってのは少し考えにくい

で、いちいち共有がうざいのでそっちスルーでいいか
◆クリアクリーン
「うーん、もふもふは村っぽいからヒョウウン狼だとするとまだグレーなのかも」
なんなのーこいつ村に見えないよー。ここで狼をグレ2択に入れるなんて考えたくないんですけどー

○ファルファレ>>>後はよくわからん。どっこいどっこいだし
とりま、感性信じるならクリア吊りたい超吊りたい」
クリアクリーンさんの遠吠え「いや、対抗狂じゃなきゃ噛めると思うから速度重視でいいぜ」
木乃さん「だから遠まわしにしたわけじゃないの?」
マリカさんの会話「ファルファッレさんは村人な気がします」
バンドエイドさんの会話「私は野良猫怪しいと思っていますが実はもふもふも怪しいと思っています
両方ともヒョウウンさんの○なのです、困りましたね」
にゃん吉さんの遠吠え「噛めたら〇、噛めなかったら●打ちます。」
おもし蟹さん「指定されている状況で狂人COをする意味は、ないわね」
ファルファッレさんの独り言「銃殺出てくれればそこそこ楽 GJ出ても有難い」
マリカさんの会話「了解しました」
もふもふ…さんの独り言「にゃん吉真のヒョウウン狼 ファルファッレ狐」
にゃん吉さんの遠吠え「了解110噛み死ます。野良ネコ噛みますね。」
木乃さん「ならそこに希望を少し入れれば村人を全員殺せる素晴らしい遺言となりそうだね。」
バンドエイドさんの会話「指定予定の所にどっちも○が出たのが可笑しかったです
やはり3か所くらい決めておくべきでしたね
ヒョウウン偽目ですがそろそろどっちかから●が出るでしょう
霊能抜いたのならなおさら たぶん●にCO聞いて吊りになるのでは、と予想」
クリアクリーンさんの遠吠え「噛みは相方がやってくれ、タイミングずれても困るからな」
猫博愛主義さんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
ゲームマスター「占い3で真狼狐の潜伏狂の場合なら狂人COして狐いるのを知らせちゃうのもありかなと思いますが、占い2だとどうなんだろう…ううん?」
おもし蟹さん「銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の遺言は錬成されているわ」
クリアクリーンさんの遠吠え「野良猫噛み合わせでいいと思うが」
ファルファッレさんの独り言「霊能噛みが正直一番面倒くさい 占い真いると信じ切っちゃうぞ、いいのか」
木乃さん「おもし蟹さんお疲れ様でしたー」
ファルファッレさんの独り言「おもし蟹さん 7 票 投票先 → 猫博愛主義さん」
ファルファッレさんの独り言「かんぐれー」
木乃さん「まあだから遠まわしの狂人COをしたかったようにも見える。
◆おもし蟹さん 「戦争を、しましょう」 」
にゃん吉さんの遠吠え「ごめん、心に余裕がないので、噛み先は任せます。あと噛みも。120でお願いs」
猫博愛主義さんの念話「狂アピだけしておく でも占われるきがしてならないが」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/08/04 21:28:31)
おもし蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おもし蟹さん7 票投票先 → 猫博愛主義さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → おもし蟹さん
もふもふ…さん0 票投票先 → おもし蟹さん
野良猫仕様さん1 票投票先 → おもし蟹さん
ファルファッレさん0 票投票先 → おもし蟹さん
クリアクリーンさん0 票投票先 → おもし蟹さん
マリカさん1 票投票先 → おもし蟹さん
猫博愛主義さん1 票投票先 → マリカさん
にゃん吉さん0 票投票先 → おもし蟹さん
バンドエイドさん0 票投票先 → 野良猫仕様さん
木乃さん「いいんじゃないの?多分みんなもう8割くらい真狼だと思ってるだろうし。」
カプチーノさん「狂人COすると占いに狼がいるのが透けるのでは」
木乃さん「役持ちに見えないから吊ったんでしょ?人外狙いならこんな投票にならないと思うけど。」
木乃さん「狐に狂人位置が取られないように狂人は狂人COしておくと幸せになりそう?」
猫博愛主義さん「キノで吊れた気はあんましねーけどな 役もちにみえた?」
クリアクリーンさん「うーん、もふもふは村っぽいからヒョウウン狼だとするとまだグレーなのかも」
ファルファッレさん「発言稼ぎとかあなたに言われたくないですね>もふもふ」
おもし蟹さん「ああ。頭が悪いのね」
ヒョウウンさん「霊能が噛まれて色が見れない以上分からないが可能性としては十分あり得ると思うんだがな>ファルファッレ」
ファルファッレさん「なんで狂人?>バンドエイド」
野良猫仕様さん「蟹が?>バンド」
もふもふ…さん「ファルファッレの発言稼ぎって狩人くさくも見えなかった?なのでそこ投票は予告だと思っていたのだけれど、そこを吊りたがるなら狼っぽく見えたんだが>クリアクリーン」
おもし蟹さん「狂人か、狐だと思っているわ。
もちろんメンヘラ村人の可能性もあるけれど。
狼は非常に薄い>野良猫」
野良猫仕様さん「気が合いますね。もしそうなら言ってやりましょう。噛み、よっわ、と>博愛」
バンドエイドさん「こいつ狂人か」
クリアクリーンさん「木乃狼で霊噛みの線はないと思うけどなあ、ちょっと楽観しすぎ?>おもし蟹」
ファルファッレさん「狐ならわざわざ占いの○に囲いがいる、とまで宣言しませんよ>もふもふ
占い候補がつりにくくなるだけです」
マリカさん「占いはにゃん吉さんのほうが真っぽいけど、今日の速度はヒョウウンさんのほうが速いのね」
ヒョウウンさん
◆ファルファッレ「16も吠えてたし、狂人は伏せると思うの だから真もいるんじゃないかな」

ファルファッレはこの発言が狂アピにも狂人にアピしろとも言っている狼にも見えたから投票しただけだぜ>おもし蟹」
木乃さん「狂人吊りは占いだけじゃどうにもならないからありがたいねー。」
野良猫仕様さん「一応参考までに。何が吊れたと見てる?>蟹」
おもし蟹さん戦争を、しましょう
カプチーノさん「あー、狼が狐初手囲いか 呪殺が出れば芋づる式に勝てそうではあるけど」
もふもふ…さん「ああ、それとその内訳だと別に私囲い要らないから>ファルファッレ」
おもし蟹さん「いいわ。分かった。分かりました、バンドエイドさん。
『やられたらやり返す』というその態度は私の正義に反するものではありません。
だから、その覚悟があるというのなら」
クリアクリーンさん「◆もふもふ…さん 「ヒョウウンはファルファッレ投票なんだったの?」
予告は言及してなかったし吊りにいっただけでは?」
猫博愛主義さん「グレの狼吊れて霊を噛む狼は滅べばいいと思う>ヒョウウン」
野良猫仕様さん「クリアクリーン○がなーどーにも気に食わないんだよなぁ。いや、ヒョウウンの占い先も気に食わないんだけどー」
ファルファッレさん「◆ヒョウウンさん 「既にLWで占い真狼というパターンは考えないのか?>猫博愛主義」
LWだと思ってるんですか?確かに吠え始動遅めでしたが。」
おもし蟹さん木乃でなんらかの人外が吊れていると思っているから、まだ間に合うとは思うわ
もふもふ…さん「残念違います。>ファルファッレ
しかしその内訳を推してくるならここ狐っぽいかな。潜伏狂人なら占い真狂推したいだろうし」
ゲームマスター「そして狂人さんに指定というアレ」
木乃さん「ファルファッレが村々しすぎですねこれw」
バンドエイドさん「そのまま吊り」
ファルファッレさん「どっちもやる気なさげだからこそ信用勝負よりの噛みにするんでしょう>野良猫
片方だけやる気があったり信用差がある時が即占いが噛まれる時です」
ゲームマスター「真占いさんは確定○を作りに動くともれなく人外占いになりますね ほむ」
おもし蟹さんCOなし
カプチーノさん「おー狂人に刺さる」
ヒョウウンさん「既にLWで占い真狼というパターンは考えないのか?>猫博愛主義」
猫博愛主義さん「真狼ならにゃん吉真目で見たい
ファルファッレのヒョウウンーモフモフは結構説得力あると思う」
バンドエイドさんおもし蟹指定 COありますか?
木乃さん「二日目って何話していいのかよくわからないしさぁ。
霊能噛むってことはまあ大体そういうことなんだろうねぇ。」
クリアクリーンさん「占いが真狼ねえ・・・その場合、どっちが狼なのか
信用勝負してくるほうなんだろうけどまだ不明」
野良猫仕様さん「ていうかこの布陣で信用勝負なの?正直、どっちも占い対してやる気無さゲで信用勝負もなにもあったものじゃないと思ったんだが」
ファルファッレさん「単純に臭かったから投票したんでしょう>もふもふ…」
おもし蟹さん「好奇心というのは全くゴキブリみたいね――
人の触れられたくない秘密ばかりに、こぞって寄ってくる。
鬱陶しくてたまらないわ。神経に触れるのよ、つまらない虫けらごときが」
ファルファッレさん「狐の位置が今の所分からないですがー・・・ 真狼なら占いに投げちゃってもいいですかね」
にゃん吉さん「吊所の野良猫さんを占っている対抗は分かりますが、なぜ私が原点なのかわからないにゃん。」
もふもふ…さん「ヒョウウンはファルファッレ投票なんだったの?」
おもし蟹さん「いよいよ真狼目ね
それを隠す気もない
どっちが信用勝負しそうかというと、ヒョウウンの方ね」
ヒョウウンさん「霊能抜かれか…」
ファルファッレさんたぶんグレーに狼いないと思います。ヒョウウンーもふもふ をプッシュ
猫博愛主義さん「真霊抜かれてるェ・・・まあアマ抜くくらいならLWは無いんでしょうけどさあ・・・・」
クリアクリーンさん「霊抜かれか」
おもし蟹さん「あらあら、これはこれは。犬の遺体が捨てられていると思ったら
・・・なんだ、霊能者さんじゃないの?」
野良猫仕様さん「オマエラどっちも占い先としては減点な>占い」
ヒョウウンさん「霊能候補噛みか
共有はアーマー成功したか言ってくれ」
もふもふ…さん「霊能を的確に噛んできたか」
ファルファッレさんこれ、たぶん初手囲いですよね。グレーが全体的に白いです
ヒョウウンーもふもふ… が普通にあると思います
もふもふ…が結局何も考察してないんですよね。ヒョウウンが真狼、って言ってますがそれ吠えの時点でなんとなく分かっちゃいますし。大分分がネタ発言
占い自体はいまいち差がつかないんですが、○2人なら圧倒的にもふもふ…が吊りたいです
マリカさん相方バンドエイドさんであってます
おもし蟹さん「猫博愛主義者→もふもふ→まりか→クリアクリーン→木乃→バンドエイド→おもし蟹→野良猫しよう→カプチーノ→ファルファッレ→→ヒョウウン→にゃん吉

いいところが吊れたと思うわ。」
ファルファッレさん「霊噛みですか」
猫博愛主義さん「霊アマ抜きなんです?ますます真狼が濃くなりましたね」
バンドエイドさん撤回共有CO
もふもふ…さん「おはよう。
ファルファッレが吊り候補。ただここはCOを聞いておきたい。
予告に関して曖昧な態度を取るおもし蟹は狼か村の印象」
ファルファッレさん「おはよう」
野良猫仕様さん余計な発言稼ぎはひっかき対象。
つーか視野が狭いの多すぎてはっきりいっていちいちそれを説明するのも疲れるから察しろよめんどくせぇな
つーかアマしてるなら発言抑えろよ役職発言しすぎぃ><

吊り位置
クリアクリーンが役職に媚打っててうざい。ここらへんさっさと吊れ
おもし蟹はRPで中身見えないのでさっさと占え
ファルファッレは正直レス主体だからまだ様子見

○蟹>ファル>クリア●

占い真狼目線なら、正直どっちもどっちなんだよな
現状○が囲い臭くもないし、なんていうか、このまま信用勝負に移行って少し首傾げたいな
木乃さん「カプチーノさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
にゃん吉さん「理由:
発言が強いところで、グレランで全然票もらいしていませんね。
こういうところが人外だと怖いので占っておきます。」
ヒョウウンさん理由:◆野良猫仕様「真狼ー真共ていうかわかりやすい内約ですこと。断言はできんし、
吠えなんて悪魔で参考だからそれに捉われるのはいくないですがねぇ」

この発言が真狼以外の内訳が見えている狼っぽい感じがしたんだよな

◆野良猫仕様 「占い2なら別に予告はいらんでしょうよ。無駄占いもないみたいだし、
噛みあわせの手を1手くれてやるだけなんで。とりあえず初日はいらん」

ただこの発言は村目なんだよな
というわけで村狼目で占わせてもらったぜ
野良猫仕様さん「おはよう」
カプチーノさん「お疲れ様でした」
にゃん吉さん「占いCO クリアクリーン〇」
マリカさん「おはよう」
猫博愛主義さん「おはよう」
クリアクリーンさん「おはようございます」
おもし蟹さん「万死に値するわ」
ヒョウウンさん「占いCO 野良猫仕様は○だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/08/04 21:22:15)
カプチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプチーノさんを狙います。 >>> クリアクリーン <<<
おもし蟹さんの独り言「☆メンヘラ処女の狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
護衛先を教えてあげられること。可愛いアイコンと、ぶっきらぼうな挨拶。
それに――この狩人日記先。私が持っているのは、これくらいのもの。
私が村にあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで、全部

【二日目】護衛:にゃん吉 死体:
アーマーがかかっているけれど、いっそ霊候補を護衛したいくらいの心持ちね。
真狼目の2占い、狼っぽいのはヒョウウンの方ね にゃん吉は16も吠えて出てくる狼には見えないわ
だからにゃん吉を護衛する

【二日目】護衛:ヒョウウン 死体:
アーマーがかかっているけれど、いっそ霊候補を護衛したいくらいの心持ちね。
真狼目の2占い、狼っぽいのはヒョウウンの方ね
ただ、ここが狼なら信用勝負を仕掛けてくるでしょう
だからにゃん吉は噛まれないわ。
噛み先としてありうるのは、にゃん吉狼の場合のヒョウウンの方。
よって護衛先はヒョウウン」
もふもふ…さんの独り言「おもし蟹もなんかもってるくさいなあ」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 野良猫仕様は○だったぜ」
ゲームマスター「13村や12村といった少人数村はガンガン発言する人が多いですしねえ」
マリカさんの会話「了解しました」
野良猫仕様さんの独り言「余計な発言稼ぎはひっかき対象。
つーか視野が狭いの多すぎてはっきりいっていちいちそれを説明するのも疲れるから察しろよめんどくせぇな
つーかアマしてるなら発言抑えろよ役職発言しすぎぃ><

吊り位置
クリアクリーンが役職に媚打っててうざい。ここらへんさっさと吊れ
おもし蟹はRPで中身見えないのでさっさと占え
ファルファッレは正直レス主体だからまだ様子見

○蟹>ファル>クリア●

占い真狼目線なら、正直どっちもどっちなんだよな
現状○が囲い臭くもないし、なんていうか、このまま信用勝負に移行って少し首傾げたいな」
バンドエイドさんの会話「明日、一度霊能COしたあと撤回するので相方名前確認してね」
カプチーノさんの独り言「票まとめ貼ると透けそうなので結果だけ貼ります」
木乃さん「テンションの違いについていけなかったけどさー。
前よりも活気がある気がするー」
バンドエイドさんの会話「おもし蟹が○もらってなかったらそっちでもいい
予告は2人だしまあいいだろう」
マリカさんの会話「予告してもらった方がよかったですか?」
ファルファッレさんの独り言「狐はどこかな」
マリカさんの会話「了解しました」
にゃん吉さんの遠吠え「囲わないけど大丈夫?」
木乃さん「やっぱり13村は活気があっていいね。」
バンドエイドさんの会話「予告ではないんだったよね
●出たらCO聞いて●吊りでいいし
両方とも○出してきたならグレーから指定
クリアか野良猫って思ってたけどぉ」
にゃん吉さんの遠吠え「というか噛み先と噛みはまかせます。」
もふもふ…さんの独り言「真狼、狂ファルファッレ?」
にゃん吉さんの遠吠え「うはwwwわかりましたwww120霊能噛み。」
ファルファッレさんの独り言「そうでもないか」
クリアクリーンさんの遠吠え「占い理由作るほど余裕はないぞwwwww」
にゃん吉さんの遠吠え「では霊能を抜きます。」
ファルファッレさんの独り言「ヒョウウンーもふもふ… がありそうではある
けど吠えも減るか」
バンドエイドさんの会話「にゃん吉さん 0 票 投票先 → おもし蟹さん
ヒョウウンさん 0 票 投票先 → ファルファッレさん 」
にゃん吉さんの遠吠え「ァルファッレ / おもし蟹
このあたりの理由作ってくれると嬉しい!」
マリカさんの会話「明日はどうしましょう」
クリアクリーンさんの遠吠え「まあどうせ狩人はヒョウウン護衛でしょうから、霊2択か○噛みだわね
どうするかは任せよう」
野良猫仕様さんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
マリカさんの会話「ありがとうございます、参考にします」
バンドエイドさんの会話「私のが対抗より共有ぽいだろ、明日は噛まれないことを望む
ヒョウウンのが偽目」
マリカさんの会話「うん…私が霊能にでたほうがよかったですね」
野良猫仕様さんの独り言「ちげぇ、霊能か」
木乃さん「うん、まあこんなもんだよね。おつかれー」
野良猫仕様さんの独り言「使えない共有だな」
カプチーノさんの独り言「血が躍りますわ」
ゲームマスター「9発言が吊れるとかこわすぎわろえない 村人さんお疲れ様ですー」
バンドエイドさんの会話「これ思ったんだけど私が霊能で出て仮に相方を一人で残すのってよくないよね」
にゃん吉さんの遠吠え「信用勝負狙っちゃいます?」
カプチーノさんの独り言「なんておそろしいグレランでしょう」
2日目の夜となりました。(14/08/04 21:17:32)
木乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おもし蟹さん2 票投票先 → 木乃さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ファルファッレさん
もふもふ…さん0 票投票先 → おもし蟹さん
カプチーノさん0 票投票先 → ファルファッレさん
野良猫仕様さん2 票投票先 → 木乃さん
ファルファッレさん2 票投票先 → 木乃さん
クリアクリーンさん1 票投票先 → 木乃さん
マリカさん0 票投票先 → 木乃さん
猫博愛主義さん0 票投票先 → 野良猫仕様さん
にゃん吉さん0 票投票先 → おもし蟹さん
バンドエイドさん0 票投票先 → 野良猫仕様さん
木乃さん5 票投票先 → クリアクリーンさん
ゲームマスター「おもし蟹さん、カプチーノさん、ファルファッレさん、クリアクリーンさん、猫博愛主義さん、バンドエイドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あの、グレランのレベルがおかしすぎるのですがそれは……」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
クリアクリーンさん「グレーだと挨拶位置関係ないだろうから狼狙いだな」
野良猫仕様さん「あんまり見てない>バンド」
木乃さん「◆もふもふ…さん 「あの吠えで占い2なら多分どっちかは真なはず。」
うーん、どうなんだろう
別に狂人が潜伏する義務もないし狼が騙らないっていう保証もないと思うよー」
猫博愛主義さん「◆クリアクリーンさん 「◆バンドエイドさん 「◆野良猫仕様さん 「真狼ー真共ていうかわかりやすい内約ですこと。
何見えてるの?」
お、鋭い指摘!確かにバンドエイドのそれは何なのか 」
どいつもこいつも!」
カプチーノさん「どっちだかよくわからない人は霊能につっかかってるんですね」
バンドエイドさん「吠えメタ、参考にならないアルよ」
ヒョウウンさん「ただ狙うのはいいがあまりに狙いすぎて狩人吊っちまったなんてことにならないように気を付けてくれよな>バンドエイド」
野良猫仕様さん「占い2なら別に予告はいらんでしょうよ。無駄占いもないみたいだし、噛みあわせの手を1手くれてやるだけなんで。とりあえず初日はいらん」
おもし蟹さん「木乃さんが胡散臭いわね。
吊ってしまいたいわ」
もふもふ…さん「合わせて愛でれば無問題>カプチーノ」
ファルファッレさん「16も吠えてたし、狂人は伏せると思うの だから真もいるんじゃないかな」
カプチーノさん「それでは初手で人外を吊ってください」
バンドエイドさん「占い真狂見ないのかってこと」
クリアクリーンさん「違う、空目した、野良猫仕様の発言のほうだった」
もふもふ…さん「いずれにせよヒョウウンは真or狼の印象だな」
猫博愛主義さん「◆野良猫仕様さん 「そこしか抜粋しないなんて視野が狭いっすね。後半よく読め>バンドエイド」
あなたもあなたでそこ霊能だからね!メガネふいて!」
おもし蟹さん「占い3なら、1なら、それはどういう考察になっているのかしら?>もふもふ」
木乃さん「13って噛まれる役多いでしょ?
占い欠けあるからなぁ。」
カプチーノさん「野良猫仕様と猫博愛主義が紛らわしいです」
バンドエイドさん「ここまでで全員の4発言以上を確認 寡黙吊りではなく初手からどんどん狙うべし」
クリアクリーンさん「◆バンドエイドさん 「◆野良猫仕様さん 「真狼ー真共ていうかわかりやすい内約ですこと。
何見えてるの?」
お、鋭い指摘!確かにバンドエイドのそれは何なのか 」
ファルファッレさん「さっきも言ったけど、予告はいらないと思う。狼騙ってそうだし」
野良猫仕様さん「そこしか抜粋しないなんて視野が狭いっすね。後半よく読め>バンドエイド」
もふもふ…さん「あの吠えで占い2なら多分どっちかは真なはず。」
猫博愛主義さん「◆バンドエイドさん 「◆野良猫仕様さん 「真狼ー真共ていうかわかりやすい内約ですこと。

何見えてるの?」
吠えはあくまで参考だと同じ発言で言ってますね」
ヒョウウンさん「占い二人しかいないんだしあまり予告はしたくないんだが>おもし蟹」
木乃さん「引っ掻いて引っ掻いてー。猫に引っかかれるなら本望だー」
ファルファッレさん「ファルファーレって言ったりもするみたいですね パスタの名前です >カプチーノさん」
クリアクリーンさん「いなかった」
カプチーノさん「真狼なら予告必要ないかもしれませんね」
にゃん吉さん「予告しないっていうとすぐ疑われるけど、
予告することで噛み合わせが生じてグレー縮まらないのが嫌だから、したくないにゃん。」
おもし蟹さん「そういうリアクションは大きいのに、人間は小さいのね。」
木乃さん「触れなくていいんじゃなくて触れておけば狼も狂人も少しは混乱するんじゃないかなーって。」
野良猫仕様さん「◆木乃さん 「えー」
なんにたいしてのリアクション?そんな余計な発言稼ぎはひっかくぞ?」
マリカさん「予告はどっちでもいいよ」
ファルファッレさん「これでも起きてすぐ挨拶してるんですよ…! >もふもふ…」
バンドエイドさん「◆野良猫仕様さん 「真狼ー真共ていうかわかりやすい内約ですこと。

何見えてるの?」
クリアクリーンさん「狂人は潜るでしょうって全力で発言してるところが○にいたら要注意?」
もふもふ…さん「(こいつ、直接脳内に…!)>おもし蟹」
おもし蟹さんああ、違うわ――
『予告してもいいけれど、とても危険よ』というのが、正しかったのね
カプチーノさん「ファルファッレって発音しにくいですよね」
ヒョウウンさん「あと対抗1人しかいないし俺は予告するつもりはないぜ」
木乃さん「予告するの?めんどくさそー」
ファルファッレさん「霊能に共有が出てるんだと思いますよ >木乃
これ以上触れなくていいです」
もふもふ…さん「ファルファッレラインが5秒。それまでにみんな挨拶済ませてるのか。」
野良猫仕様さん「真狼ー真共ていうかわかりやすい内約ですこと。断言はできんし、吠えなんて悪魔で参考だからそれに捉われるのはいくないですがねぇ」
猫博愛主義さん「あい グレラン把握 予告についても明言しておくべきじゃなーい?」
おもし蟹さん違うわね。こうじゃないわ。予告を……予告をして……いただけませんか?
予告をし……したらどうな……です…… 予告をしましょう、占い師さん
にゃん吉さん「野良猫さんに投票したら粘着占いしちゃうにゃん!(猫RP風」
木乃さん「えー」
ファルファッレさん「2-2、っていうか2-1なら予告いらないと思うんですよね」
クリアクリーンさん「ふむ、占いはどっちも無駄占いなしと」
ヒョウウンさん「そして2−2か
ま、どうせグレランってところだろうな」
マリカさん再度言います。今日はグレランしてください
おもし蟹さん「予告は・・・今日はいらないんじゃないかしら?真狼が濃いと思われるならね」
バンドエイドさん「真狼で見るの? >対抗」
カプチーノさん「グレランですね」
もふもふ…さん「いいえ。もふもふする派です。される派ではないのです>ヒョウウン」
ファルファッレさん「もう言っちゃいました☆ >野良猫仕様」
クリアクリーンさん「結局占い2なのね・・・
真狼>狂狼>真狂ってところでしょう、狂潜伏の可能性は結構高め」
ヒョウウンさん「吠えが多かった割に対抗1人だけか
これ対抗狼で狂人潜伏は普通にありそうだな」
猫博愛主義さん「◆にゃん吉さん 「理由:猫派は正義!(キリッ」
猛進したくなる 辛い」
木乃さん「2−2ってことは狂人と狼が出ていそうだし
霊能吊ろうぜー」
野良猫仕様さん「吠え15なら、大抵の狂人さんなら平気で潜るでしょう。占い師は自分の畑荒らされても責任とらんので。
自分の感性信じろ」
カプチーノさん「16吠えなので狂人が潜ってる可能性大です」
野良猫仕様さん「2−2ね、どうせ霊は共有騙りなんで、これ以降触れるな」
マリカさん2−2ならグレラン
バンドエイドさん◆にゃん吉さん 「占いCO 猫博愛主義〇」
◆ヒョウウンさん 「占いCO もふもふ…は○だったぜ」

◆バンドエイドさん 「○進行確認霊能CO」
◆カプチーノさん 「霊能CO」

◆マリカさん 「共有CO 相方生存」
ファルファッレさん「たぶん共有アーマーですよね 明言お願いします」
もふもふ…さん「2−2把握。どうせグレランなんでしょう?知ってる」
猫博愛主義さん「ふむ 2−2 どうせアーマーですか
真狼目に見れる感じですかね」
おもし蟹さん「占い師は二人ね
真狼が濃いと思うわ
弱い犬ほどよく吠えるというからね」
カプチーノさん「2−2ですね」
にゃん吉さん「理由:猫派は正義!(キリッ」
クリアクリーンさん「吠えは16と結構多め
恐らく狼は騙ってくるだろうから3−1濃厚だろう
もし占い2になるなら真狂欠けか狂潜伏を見るべきだろう」
ファルファッレさん「占い2人確認しました。吠え16ですし狼騙ってそうですね」
木乃さん「未経験とは・・・力抜けよ」
もふもふ…さん「全てのモフモフは私の為にある!!
猫博愛主義、野良猫仕様、にゃん吉を全力で見逃すんだ!!

ファルファッレ?ちょうちょは苦手なので吊っていいよ(まがお)」
マリカさん共有CO 相方生存
バンドエイドさん○進行確認霊能CO
カプチーノさん霊能CO
ヒョウウンさん理由:自分からもふもふって言ってるってことは
狼か狐って認めてることだよな?
あと最後の『…』も割と意味深な感じがするから占わせてもらうぜ
野良猫仕様さん「はい、どうせグレラン」
にゃん吉さん「占いCO 猫博愛主義〇」
ヒョウウンさん「占いCO もふもふ…は○だったぜ」
マリカさん「10秒」
ファルファッレさん「おはよう」
カプチーノさん「おはよう」
野良猫仕様さん「ストレイキャットモード、オン(`・ω・´)シャキーン」
おもし蟹さん「経験は、ありません。処女です」
バンドエイドさん「おはエイド」
木乃さん「Been not you know.」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
青役職欠け率がやばい(確信)」
クリアクリーンさん「おはようございます」
マリカさん「おはよう」
もふもふ…さん「おはよう。占い4大期待」
猫博愛主義さん「おはようございます。吠えは16回聞こえましたね。
典型的な狼騙りに出てくるパターンな感じ
これだけ多いと、私が狂人なら潜伏or霊に出ることを選択しそうです。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/04 21:10:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃん吉 <<<
バンドエイドさんの会話「v( ^p゚)b」
マリカさんの会話「わたしもできるだけがんばります!」
マリカさんの会話「分かりました、ご指示おねがいしますね」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO もふもふ…は○だったぜ」
野良猫仕様さんの独り言「ストレイキャットモード、オン(`・ω・´)シャキーン」
バンドエイドさんの会話「基本的に指定は私がやるっすよ
グレランとか明らかな●吊りとかだったらそう言ってくれて構いません」
カプチーノさんの独り言「…あ、13の霊って共有っぽく振舞うっていうお仕事があったなそういえば」
木乃さんの独り言「▽・w・▽わんわんお!」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO もふもふ…は○だったぜ」
木乃さんの独り言「13村は役欠けが多い」
ファルファッレさんの独り言「16吠え。騙るんでしょうね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
カプチーノさんの独り言「私が狂人でも潜るラインを越えました」
バンドエイドさんの会話「わかりました><」
おもし蟹さんの独り言「占いCO 木乃さんは○だったわ
占い理由
ズサのくせにアイコンをつけて他人の気を引こうっていう魂胆が気に食わないから占ったわ。
私が最初に入村してから、どんな気持ちで村の開始を待っていたと思っているのかしら。
言語道断よ。万死に値するわ。」
もふもふ…さんの独り言「狼騙りね」
おもし蟹さんの独り言「流石に潜るわね」
マリカさんの会話「が…んばります
共有2回目か3回目です><」
クリアクリーンさんの遠吠え「俺は呪殺対応しないかもしれない」
クリアクリーンさんの遠吠え「狂人よ潜ってしまえ、ホトトギス」
クリアクリーンさんの遠吠え「 」
バンドエイドさんの会話「◆マリカ 「(U^ω^)わんわんお!」
開始前これ言えるくらいには慣れてるんでしょ? じゃあ大丈夫だよ(たぶん)」
野良猫仕様さんの独り言「・・・なんか夜長くない?こんなもんだっけ?」
クリアクリーンさんの遠吠え「猫博愛主義ね、了解」
カプチーノさんの独り言「12」
おもし蟹さんの独り言「12」
ファルファッレさんの独り言「現時点で騙りそうなオーラがなかなか」
カプチーノさんの独り言「11」
にゃん吉さんの遠吠え「初日は猫派〇の予定。」
ゲームマスター「(まがお)>該当」
もふもふ…さんの独り言「ああ、これ稼いでるのかな」
おもし蟹さんの独り言「潜ったほうがいいのかしら?13村では1−1は好ましくなさすぎると思うのだけれど。」
ファルファッレさんの独り言「てん」
クリアクリーンさんの遠吠え「占い先と噛み先教えといてね」
にゃん吉さんの遠吠え「適当に吠え稼いでもらえます?呪殺キット作ります。 噛みは120で。」
野良猫仕様さんの独り言「ぶっちゃけ、マジで今回初手で吊られかねないわ」
もふもふ…さんの独り言「え?わんおさん●?(難聴)」
マリカさんの会話「了解しました」
木乃さんの独り言「あなたはどっち派!?(どこかで見たことのあるCM)」
にゃん吉さんの遠吠え「承知。」
猫博愛主義さんの念話「とりあえずGM● GM● GM○
GMは無残な死体で発見された・・・」
バンドエイドさんの会話「みんなが朝挨拶した後に占いCO数名→霊能COが数名
→そのあと相方さん出て下さい」
にゃん吉さんの遠吠え「 」
もふもふ…さんの独り言「ふむ。狼割と多弁目だな。とするとグレランの場合の吊り先がある程度限定されてくる…」
マリカさんの会話「わかりました」
野良猫仕様さんの独り言「という訳で供養。毎度活用されない銃殺対応」
もふもふ…さんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
木乃さんの独り言「犬派の前で猫派COをするやからがおるぞー!」
クリアクリーンさんの遠吠え「特攻はするなよ」
バンドエイドさんの会話「私は霊能者を騙って置きます」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
猫博愛主義さんの念話「前回は余りにも悲しすぎる負けだったし・・・どうするべ」
もふもふ…さんの独り言「私が占いじゃないので狩人欠けはない筈」
野良猫仕様さんの独り言「占いCO にゃん吉○

占いCO 猫博愛主義○

占い理由
こんな名前を扮しているから猫派だと思ったか。残念俺は犬派だ!!
というわけでスパイ活動中に邪魔な猫派は消去します。
余計な肉付けなど不要。初日は3行でまとめると決めている


占いCO もふもふ…○


占い理由
「だが モフる」
「モフるモフらないと言えばモフるよ」
「MO☆FU☆RU」
お前に逃げ場は与えない!!最初にもふもふするのは俺だぁぁぁ!!」
クリアクリーンさんの遠吠え「ちっ・・・前回は村人だったか、人外ばかりとは言えないつらさ」
にゃん吉さんの遠吠え「では騙ります。」
バンドエイドさんの会話「共有CO 相方生存 で出て下さい」
野良猫仕様さんの独り言「指先震える」
ヒョウウンさんの独り言「プロキオンの時に引きたかった」
野良猫仕様さんの独り言「1週間ぶりで、マジでタイピングがおぼつかない」
猫博愛主義さんの念話「GMはとことん猫派の敵なのか?2回連続狐よこすってひどくなーい?」
もふもふ…さんの独り言「わー村だ!わんおさん村建て有難う御座います!ヾ(`ω`)ノ゛」
クリアクリーンさんの遠吠え「ちょっと最近のこのGMでの役職見てくる」
カプチーノさんの独り言「まあ13だと楽なのでいいですが」
にゃん吉さんの遠吠え「よろしくです。どうしましょう。騙っていいですか?」
野良猫仕様さんの独り言「わんおさん村立てあざっす」
おもし蟹さんの独り言「これは・・・ちょうどいいかもしれないわね
素村がよかったけれど」
カプチーノさんの独り言「wwwww最近多くないですか霊」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
マリカさんの会話「よろしくおねがいします 初心者です」
ヒョウウンさんの独り言「占いか」
猫博愛主義さんの念話「おい       

おい」
クリアクリーンさんの遠吠え「・・・マジで?」
木乃さんの独り言「GM様村田て乙です」
野良猫仕様さんの独り言「すーむら」
バンドエイドさんの会話「v( ^p゚)vよろしく」
にゃん吉さんの遠吠え「ファーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 21:06:15)
クリアクリーンさん「はい」
ゲームマスターそれでは開始します!
猫博愛主義さん「猫派が正義です よろしく」
木乃さん「よ、よろしくでーす」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ファルファッレさん「よろしく」
カプチーノさん「よろしくお願いします」
もふもふ…さん「ぼやっとしてました。ごめんなさい。よろしくですー」
木乃さん「かかってこいや、そんな昼下がり」
バンドエイドさん「よろしくお願いします。」
おもし蟹さん「よろしくね」
野良猫仕様さん「よろしく」
クリアクリーンさん「よろしくおねがいします」
にゃん吉さん「よろしくにゃん」
マリカさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
猫博愛主義さん「失礼 お待たせ」
ゲームマスター「@2」
cubeさんが木乃に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2104で更新揃えて下さいませー
ルドさんがヒョウウンに名前を変更しました。
クリアクリーンさん「結局、時間ぴったりでしたか」
木乃さん「何を言っているかわからないが(ポルナレフ感)」
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
にゃん吉さん「いつのまにか13人になっていた(ポルナレフ並感」
kariさんがcubeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
木乃さん「はーい!」
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 21:00:44)
猫博愛主義さん「まほーのじゅもん!(もう12人でやろうぜ!)」
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにそれつらい」
kariさんがクリアクリーンに名前を変更しました。
クリアクリーンさん「クリアクリーン」
猫博愛主義さん「まだ10人で4つりあると思っていたら猫連鎖で4人死んで
狂狼狼PPがおきたでござるの巻」
もふもふ…さん「泣けるぜ」
にゃん吉さん「その瞬間、狼勝利の文字が出てきてもおかしくないですね()」
猫博愛主義さん「猫→猫→狐→背徳でいつのまにか4人がいなくなるんです?」
ゲームマスター「猫吊りで猫道連れ、その猫の道連れが狐で背徳死亡…4死体?()」
もふもふ…さん「ああ、背徳がいたら狐道連れで3人もあり得るか」
もふもふ…さん「猫CO封じられるよやったね(震え声)」
ゲームマスター「一回の吊りで最大3死体出るんです?(錯乱)」
猫博愛主義さん「そういえば、わかめてでは起こり得ないことですが、
猫の呪いで猫が死んだら更に道連れ起きたりするんだろうか」
ゲームマスター「おおう またのお越しをお待ちしております
あと酉を付けられる際は#は半角に、数字を入れられている部分は漢字やかなやアルファベットなど、いろいろ織り交ぜて複雑にされることをおすすめします>#1207108さん」
kariさんがおもし蟹に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
もふもふ…さん「おうどんが怖いですね」
猫博愛主義さん「俺は何も見なかった」
にゃん吉さん「(U^ω^)どんまいだにゃん」
もふもふ…さん「あっ…どんまい…>#以下略」
ゲームマスター「13村の2wで2猫とか狼涙目にもほどがありますね(震え声)」
#1207108さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
#1207108さん「ぬけます、ほんとうにすみません」
#1207108さん「すみません、いれるとこまちがいましたぁぁぁぁ」
#1207108さん」が村へやってきました。(14/08/04 20:50:18)
猫博愛主義さん「この村には猫又が2匹もいるんです?(錯乱)」
kariさんがもふもふ…に名前を変更しました。
kariさんがファルファッレに名前を変更しました。
kariさんが野良猫仕様に名前を変更しました。
kariさんがバンドエイドに名前を変更しました。
kariさんが猫博愛主義に名前を変更しました。
にゃん吉さん「猫CO PPしましょう(ドヤァ」
ゲームマスター「(まがお)」
kariさんがマリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
猫博愛主義さん「対抗猫派CO 指定GM COあっても吊りまーす」
バンドエイドさん「こんばんは」
kariさんがにゃん吉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:47:55)
もふもふ…さん「(U^ω^)わんわん?わわん!?わん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
にゃん吉さん「(U^ω^)にゃんにゃんお!」
猫博愛主義さん「(U^ω^)わんわんお?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:46:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:46:42)
クリアクリーンさん「(U^ω^)わんわんお」
マリカさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「(更新時間ミスったフラグなんです?(震え声))」
クリアクリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:41:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファルファッレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:41:02)
野良猫仕様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カプチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もふもふ…さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:38:45)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:38:15)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2100で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おもし蟹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:37:31)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る