過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
金魚掬い
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫煙
ベル
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょっおま
ぴっぴかぴー
[村 人]
(死 亡)
 
 
支援
名無し案山子
[人 狼]
(生存中)
 
 
東京を救う
penguindrum
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防士
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
元イレイサー
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 DAT落ちしたからグレラン村 〜 140556番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
支援さん「じゃあ最後に月曜日と火曜日と水曜日と木曜日と金曜日吊ってさよならだ!
GMさん、同村の人、ありがとねー!すっごく楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ」
東京を救うさん「村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
紫煙さん「実は俺も人狼陣営だったんだ!>ちょっおま」
紫煙さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「なんでや!>紫煙」
支援さん「票合わせなんてしてないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?以心伝心狼なのさ(`・ω・´)」
ちょっおまさん「村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「新井さんはネタ提供してくれるエンターテイナー」
紫煙さん「GMの晩飯吊りで?」
金魚掬いさん「GMさんお疲れ様でした」
ちょっおまさんふたりともなぜか私に投票すると思ったらそういうことか
ゲームマスター「GMは今から晩飯です!」
東京を救うさん「終わった瞬間に進撃の阪神とかいう文字が見えたので新井が悪い」
元イレイサーさん「GMさんありがとう。同村さんも有難うです。お疲れ様でしたー。」
支援さん「お疲れ様でしたー。終始遊び通しました(`・ω・´)」
ゲームマスター「乗っ取りグレラン村でした!
そういう事にします!」
ちょっおまさん「おつかれさまですw」
元イレイサーさん「おつでした。紫煙さんごめんなさいお」
紫煙さん「いやーん2Wかい」
東京を救うさん「お疲れ様でした。」
紫煙さん「おつかれさまでした」
金魚掬いさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れっしたああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/08/04 20:24:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
紫煙さん2 票投票先 → ちょっおまさん
支援さん0 票投票先 → ちょっおまさん
金魚掬いさん0 票投票先 → 紫煙さん
東京を救うさん0 票投票先 → ちょっおまさん
ちょっおまさん3 票投票先 → 紫煙さん
ゲームマスター「紫煙さん、支援さん、金魚掬いさん、東京を救うさん、ちょっおまさん、投票をお願いします。」
元イレイサーさん「ん?進撃の阪神でしょ?>東京を救う」
紫煙さん「獲物かあ」
金魚掬いさん「白いビールなんてあるんか しらんかった」
ちょっおまさんさあ、獲物を屠ろうじゃないか
金魚掬いさん「◆東京を救うさん 「ドイツのポケモンはやたらかっこいい技名を使うよ」まじか くーでるしゅないかーとか?」
紫煙さん「ハートランドビールは美味いよ、白だけど>金魚掬い」
支援さん「ドイツの国旗柄の蝶がね…柄のたくさんあるちょうちょがね…(嘘)>金魚すくい」
東京を救うさん「進撃の巨人観てない」
金魚掬いさん「この前ビアガーデンで黒ビール初めてのんだけど口に合わなかったな」
ちょっおまさんたとえばイェーガーとか
東京を救うさん「ヴァイスシュバルツとか」
紫煙さんよし、指定する、支援!
キミが明日のDAT大喜利してくれ、俺は多分死ぬ
東京を救うさん「シュバルツバルトとか」
支援さん「おもしろい話題を提供してくれる人がいなくなったから静かになったじゃないか!責任とって盛り上げろー狼ー!村人でもいいけど!」
東京を救うさん「ドイツのポケモンはやたらかっこいい技名を使うよ」
紫煙さん「イレイサーが投票したところどこだろうなって見たら俺か」
東京を救うさん「ドイツといえば芋」
金魚掬いさん「国限定のポケモンとかあるんか ドイツならビール色なの?黒いの?性格厳格なの?」
元イレイサーさん「◆支援さん 「くっそ…保護対象を噛むなんて狼のバカ!ばーか!」
保護対象 ♯とは」
ちょっおまさん「ドイツパァンが…食べたい…」
東京を救うさん「やったー」
東京を救うさん「T:トーナメント勝利」
紫煙さん「そして月曜日身内切りしたはずのイレイサーがイレイスされた」
ゲームマスター「GMが遊んでるだけな気がしますが気のせいですね」
支援さん「ドイツ行きたい 限定ポケモン受け取りたい」
東京を救うさん「A:アルゼンチンに」
東京を救うさん「D:ドイツが」
金魚掬いさん「ドイツ行きたい なんとか城が見たい」
東京を救うさん「鉄コン筋クリート」
支援さん「くっそ…保護対象を噛むなんて狼のバカ!ばーか!」
紫煙さん「しまった、意味がわからないよ!/(^o^)\」
紫煙さん「T:鉄筋コンクリート」
元イレイサーさん「おつでした」
東京を救うさん「おはいお」
ちょっおまさん「おほようございまぁす」
紫煙さん「A:アルゼンチンに」
金魚掬いさん「今日は火曜日つり」
紫煙さん「D:ドイツが」
支援さん「おはようー」
ゲームマスター「お疲れさま」
金魚掬いさん「おはよう」
消防士さん「おう」
3日目の朝となりました。(14/08/04 20:21:38)
元イレイサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元イレイサーさんを狙います。 >>> 金魚掬い <<<
紫煙さんを占います。 >>> 元イレイサー <<<
2日目の夜となりました。(14/08/04 20:21:24)
消防士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫煙さん1 票投票先 → ちょっおまさん
消防士さん3 票投票先 → 金魚掬いさん
支援さん0 票投票先 → ちょっおまさん
金魚掬いさん1 票投票先 → 消防士さん
元イレイサーさん0 票投票先 → 紫煙さん
東京を救うさん0 票投票先 → 消防士さん
ちょっおまさん2 票投票先 → 消防士さん
ゲームマスター「誰が投票勧告しないと言った?」
ゲームマスター「紫煙さん、支援さん、元イレイサーさん、東京を救うさん、ちょっおまさん、投票をお願いします。」
ちょっおまさん平日ランで
支援さん「日曜日蘇生を願って!」
紫煙さん「◆元イレイサーさん 「ちな月曜が週休の元イレイサーさんは号泣しており」
お前、今日休みなのか!いいな!」
金魚掬いさん「月曜日から吊り明日は火曜日吊り」
東京を救うさん「毎日がエブリデイ」
元イレイサーさん「ちな月曜が週休の元イレイサーさんは号泣しており」
支援さん「イレイサーは可愛いし指定主だから保護。そして全力で擦り寄っていくスタイル(`・ω・´)」
紫煙さん「よし、月曜日を吊って日曜日を蘇生させようぜ!」
消防士さん「wwwwwwいい仕事するじゃねぇかwww>イレイサー」
金魚掬いさん「月曜日に遊びに行けばいいんやで」
元イレイサーさん◆月曜日さん「COなし」
よしつろう
東京を救うさん「月曜に代わってお仕事よ!」
支援さん「指定把握、異議なし」
紫煙さん「◆元イレイサーさん 「指定:月曜日」
よし、お前保護する」
金魚掬いさん「月曜日とかべべべべつにダメージ食らってないし…」
消防士さん「指定把握 異議なし」
ゲームマスター「GMだってなあー! 遊びたいんですぅー! やっど始めれた思てぇー!! ウェッウゥ」
ちょっおまさん曜日感覚なんてなかったんだ!
ゲームマスター「GMだってなあー! 遊びたいんですぅー! やっど始めれた思てぇー!! ウェッウゥ」
元イレイサーさん指定:月曜日
紫煙さん「月曜日なんてなかったんだ!!」
東京を救うさん「ありがとうございまむ>イレイサー」
消防士さん「狂が月曜日」
紫煙さん「俺もいつの間にか開始してびっくりした勢」
支援さん「\げっつようび!/\げっつようび!/」
元イレイサーさん「東京を救うがおもしろいからここは残したい」
東京を救うさん「今日月曜日ですよ」
金魚掬いさん「明日月曜日だけでグッと来るからやめろ」
消防士さん「指定 GM」
東京を救うさん「土日のほうが忙しいから」
紫煙さん「GMは無視するスタイル」
ゲームマスター「無視していいよ」
紫煙さん「な、なんだってー!?>支援」
東京を救うさん「T:というお話だったのさ」
元イレイサーさん「よし支援と紫煙が紛らわしいから初日はここのランをしましょうかね」
消防士さん「そんな装備で大丈夫か」
金魚掬いさん「むしろあけるの遅すぎ>消防士」
ゲームマスター「なんか言ってるからお題【社会人に月曜日であると突きつける時の煽り文句】」
紫煙さん「噛みなのか占いなのかは知らんが、夜が来たら即実行しような
あと投票も即実行がいいぞ!」
東京を救うさん「A:ああ、あいつは話を聞かないからな」
ちょっおまさん「怖いこと言わないでw」
支援さん「大喜利じゃなくてそれあいうえお作文や>紫煙」
東京を救うさん「D:どうしてこうなった?」
金魚掬いさん「こわくない」
消防士さん「朝!?wwww夜いつきたのwwww」
元イレイサーさん「おお、おそいおそい。というか知らん間にゲーム始まってて吹いた。」
紫煙さん「こわい」
東京を救うさん「しょうかないね>紫煙」
紫煙さん「T:立っているんです」
金魚掬いさん「噛み遅すぎぃ!」
ちょっおまさん「おはようございまぁす」
紫煙さん「A:アナタの後ろに」
紫煙さん「D:誰か知らない人が」
支援さん「おはようー、噛み遅いぞ!」
元イレイサーさん「おはようー」
東京を救うさん「おはよう」
金魚掬いさん「おはよう」
紫煙さん「前村DAT落ち記念大喜利」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/04 20:17:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 元イレイサー <<<
ゲームマスター「能力即使用で」
支援さんの遠吠え「おはようー、噛み遅いぞ!」
東京を救うさんの独り言「突然のDAT落ち宣言」
紫煙さんの独り言「油断した」
ちょっおまさんの独り言「やっぱねー」
東京を救うさんの独り言「ERROR この村は既にdat落ちしています」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金魚掬い <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 20:17:02)
ゲームマスター「はい、それじゃあ開始しまーす」
金魚掬いさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんの名前変えたら適当に開始すっぞ!
さっき待ったからDAT落ちした感あるから」
kariさんが金魚掬いに名前を変更しました。
東京を救うさん「katouとかかと思っていました。」
紫煙さん「そんなパスワードの村は建てちゃダメだね」
kariさんがちょっおまに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ救ってください」
ゲームマスター「ちなみにさっきの村のパスワードは1111だったぞ、すげぇ簡単だった」
ちょっおまさん「こんにちはー」
東京を救うさん「今度こそ救います」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:15:45)
kariさんが東京を救うに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:15:35)
支援さん「あ、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「さっきグレランで遊びたかった奴ら! 来いよ!!」
kariさんが元イレイサーに名前を変更しました。
元イレイサーさん「村建て有難うございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:14:40)
ゲームマスター「廃村しましたなら俺がミスっただけどDAT落ちっておま」
紫煙さん「DAT!DAT!」
ゲームマスター「今度はDAT落ちなんかしない!
誰も死なせない!!」
支援さん「dat落ち?知らないねぇ…」
消防士さん「わけがわからないよ」
kariさんが消防士に名前を変更しました。
kariさんが紫煙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:13:43)
支援さん」が村へやってきました。(14/08/04 20:13:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:13:34)
ゲームマスター「さっきのGMですが、何故かDAT落ちしたのでやり直すぞおおおおおお(元の理由を失う)」
紫煙さん「再燃したので消火しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:13:11)
ゲームマスター【ルール】
即噛み・即占い推奨
早めの投票推奨
戻る