過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ソリドール
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボディソープ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞エンジェル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
新章開廷
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
団栗
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
がわ味噌
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケフカ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
しらぬい
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウニのパスタ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザック
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 

洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬱病患者
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
軽度ヒップホプ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉5↑必須』『過負荷が建てた普通』村 〜 140555番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新章開廷さん「まあいいわけです 中盤真見なくてすいませんでした」
新章開廷さん「序盤占い結果とか出揃ってない時雰囲気とかでわりと真偽みていくことあるから違和感感じた要素の一つなのかも」
しらぬいさん「GM様村建てありがとう、村の皆さんもお疲れ様でした。それではまたどこかでー。」
新章開廷さん「なるほどありがとう」
しらぬいさん「あ、はい。RPがてらでした。それで占いの仕事を疎かにしちゃダメでしたね。<新章開廷さん」
球磨川さん「『艦これだよ〜』>新章開廷ちゃん」
新章開廷さん「しらぬいってもしかしてRPかなにかなのか」
球磨川さん「『じゃあ僕も帰るとしようかな』『お疲れ様、僕のドッペルゲンガー』
『お仲間もありがとね』『勿論、同村の皆もだ』
『というわけでじゃあねぇ』」
がわ味噌さん「てことでお疲れ様です
球磨川wwwwだけwwwwwwwwwつりwwwwwwwwwwwwますwwwwwww」
がわ味噌さん「それはそれでよかべよw>畠川」
軽度ヒップホプさん「何かごめんよGMさん。村建てありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。また遊んでねん★」
がわ味噌さん「まあなんだ、あれだ」
球磨川さん「『さすがに自分に票を投げないって言ってる人を』『噛む事は、、』
『僕にはできない、、』>がわ味噌ちゃん」
ゲームマスター「『それじゃあみんな』『入村ありがと〜』」
ゲームマスター「『と言うわけで』『いったん〆るから』『あとご自由に』
『村騙りの件でなにかあったら』『なんらかの形で僕の意見を投下できるようにするからさ』」
がわ味噌さん「まあ、票というか動きが読みやすいのは軽度だったから、共有噛みでもいいと思うが」
ゲームマスター「『ところでさ』
おい、そろそろ混ぜろよ」
がわ味噌さん「うん、なので一応いうと、最後は軽度噛みの方がよかろうね>球磨川」
がわ味噌さん「つまり思考をシンプルに出来るわけだ
これで身内票もないなら、発言のみに集中できる」
球磨川さん「『ちょっと』『期待してた』>ソリドールちゃん」
軽度ヒップホプさん「おいらが潜伏狂人の可能性。」
ウニのパスタさん「狂人なんて所詮村人に毛が生えたようなやつだし」
ソリドールさん「そういえば潜伏狂人いる可能性もあった訳か今回(すっとぼけ)」
ゲームマスター「『これでいいかな?』」
がわ味噌さん「そして舞を吊って、ボディ・団栗の最終日にすれば、団栗投票が身内票なのか否か、これだけを争点に出来る」
軽度ヒップホプさん「結果論として間違っていても考え方としては間違ってないと思う。どこで賭けるか。>新章さん」
がわ味噌さん「さらに、ボディ・団栗・舞全員が軽度投票なので、これも統一される」
ゲームマスター「『たとえば』
「最終日3人だ!俺村騙りやってみたかったんだよね!とりあえず狂人CO〜!」狂CO者村人吊り、終了後大荒れ

『とかいうのが嫌だから』『PP回避の目的以外の村騙り駄目〜って言ったのさ』」
軽度ヒップホプさん「その情報あんまり役に立たないよ>がわ味噌さん」
新章開廷さん「どのみち間違ってましたが」
新章開廷さん「だから4日目時点じゃどちらの真もあまり見てなかったのでしらぬい切りを推しました」
がわ味噌さん「球磨川を吊れば、「狼は囲っている」という情報が出る」
新章開廷さん「両偽追うなら1日切るのが遅いんじゃないかな」
団栗さん「ネタにマジレスか>がわ味噌さん」
軽度ヒップホプさん「霊喰ったら残り狼数わからんから正直キープとか言ってられん。占い両偽もありえたから村は狼ガンガン狙ってくしかないと思う>新章さん」
新章開廷さん「両視点詰めていくだけなら偶数進行である以上狐は人外数に含む必要がないから」
がわ味噌さん「んなあこたあない>軽度」
ウニのパスタさん「村は両偽もカバーしたかったんじゃない」
球磨川さん「『それだなー』>新章開廷ちゃん」
がわ味噌さん「んだ>新章」
ゲームマスター「『』」
新章開廷さん「進行的にはしらぬい真おいながらキープもいないのにソリドール吊りを急いだことのほうがまずいと思うけど」
ウニのパスタさん「みんなが気付かないレベルの事案ならそれは村騙りとは呼ばないのでは」
軽度ヒップホプさん「今回は投票的に怪しい位置が多数派でそれは厳しい。>がわ味噌さん」
球磨川さん「『実は狩人の存在と最終日前の投票が一番怖かった』」
ゲームマスター「『そうだね』『それそれ』
『一応僕としてはさ』『特定条件の村騙りはOKとしているけど』『きちんと誓約ないと村騙りOK村と勘違いされて廃村するの嫌だからってことなんだけどね』」
軽度ヒップホプさん「真占い生存下だと結構リスキーだよ。次の日占いが狼あててくるかもしれないし、吊れても霊いないから占い真ってわからないと今度は村っぽいとみられないこともあるし。」
球磨川さん「『けど』『こんな僕でも』『勝てて嬉しいよ!』
『騙りのソリドールちゃんも、引っ掻き回してくれたウニのパスタちゃんも、ありがとね』」
がわ味噌さん「あれを指示とかあほらしすぎる」
がわ味噌さんその後、共有COしてからの指示はグレランだよ>団栗
小悪魔さん「◆ザックさん 「そもそも村側からそいつが狂人か狼かわかるわけないのに、狼狂が見えない場合は駄目って普通にCO禁止と一緒なんだけど。」
これですかね。」
団栗さん「GMさん村立てありがとうございました」
がわ味噌さん「条件が全く違うグレーを残すと、固定観念に引っ張られるゆえ」
新章開廷さん「なんかあったっけ」
球磨川さん「『今回全然票読みが出来なかったから』『僕としてはあんまり』
『良くなかった、、、』」
ゲームマスター「『んで』『話は変わるんだけどさ』『村騙りの件』
『あれ当事者がもう赤いから』『議論はなしって感じ?』」
ウニのパスタさん「私に投票する事がそこまで村要素になると思えないけど」
団栗さん「あと
◆コンさん 「おはよう!球磨川ロラしましょうね(ニッコリ)」
共有の指示に従おうぜ。」
しらぬいさん「何も考えずに球磨川アイコンから選んでれば3分の2で人外引けてたという。」
がわ味噌さん「俺にいえることは、最終日の判断をよりクリアに行いたいならば、両者の条件を出来る限り等しくするといいよ、ってことだ」
球磨川さん「『村置きされるような発言は無かったと思うんだけどねえ、、、』
『ウニのパスタ吊りも自分でバランスだって明言しているし』」
軽度ヒップホプさん「私は考えてこの結論を出したよ。後悔してないよ。」
ソリドールさん「初日狂人で勝てて気持ちいい!! 」
球磨川さん「『あはは』
『まあ、ここまで全部RPなんだけどね』」
ゲームマスター「『憎たらしいな』『僕のRPしやがって』」
コンさん「乙でスン」
団栗さん「軽度ヒップホプが球磨川さん村置きしたから無理ゲー。
俺のせいじゃない。」
ソリドールさん「おつかれさまでした! お仲間ぺろぺろ」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ボディソープさん「狩人吊ってたとかそういう問題じゃないと思います」
がわ味噌さん「そういうことだよ」
がわ味噌さん「下界の球磨川はイケメン、霊界の球磨川はブサメン」
球磨川さん『っしゃあ!』
しらぬいさん「お疲れ様でした。お役に立てずに申し訳も。」
ゲームマスター「『むむむん』」
軽度ヒップホプさん「初日に狩人吊ってたかぁ」
ケフカさん「ここが地獄か…」
ウニのパスタさん「おっつ」
がわ味噌さん「な?」
団栗さん「おつかれ」
軽度ヒップホプさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「『ハラショー!』」
ボディソープさん「お疲れ様でした」
新章開廷さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/04 22:10:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
球磨川さん1 票投票先 → 団栗さん
団栗さん2 票投票先 → 球磨川さん
軽度ヒップホプさん0 票投票先 → 団栗さん
がわ味噌さん「というかね」
新章開廷さん「投票より囲い位置優先してるから9:1が現実」
ゲームマスター「『ぬいぬいは高速艦なの!!』」
ボディソープさん「昨日の段階で私吊ってる=ソリドールさんに投票の中に狼がいるって考えがあるだろうし
若干やばいかもですね」
がわ味噌さん「あの時点じゃウニいきてるから、むりくり団栗囲いはあり」
しらぬいさん「タイピング致命的に遅いであります、自分低速艇です。」
団栗さん「この状況じゃしかたねーだろ」
ゲームマスター「『僕はさっきも言ったんだけど』『占いに投票できてない僕が残ってる時点で』『そこ投票するよ』」
がわ味噌さん「状況からはどっちもあるが、6:4くらいで狼有利なのが今の状況」
軽度ヒップホプさん「私視点、一番見えてないんだよ。」
軽度ヒップホプさん「何で何もしないで託すとか言っちゃうの?」
団栗さん「球磨川さんに投票した。投票時間になれば一人投票済みなのが分かるだろう」
球磨川さん「『パンダでも吊る人は吊るし』『僕は霊能不在時のパンダ吊るす派だ』」
軽度ヒップホプさん「どうしようもない状況で筋を探すのが君の役目だ。」
団栗さん「しかたない。悩まないだろうが軽度ヒップホプさんにたくしてみるか」
ボディソープさん「信用勝負でパンダが出来る可能性があるのに被せにいくのはないんじゃないかな
3W残ってたし 下界はソリドールさん真派が多かったから、そんなリスクは背負わないと思う」
がわ味噌さん「だってこの場面で村勝ちとかいっちゃうなんて、どんだけブサメンだよ」
軽度ヒップホプさん「パンダになると思って無理に囲いにいくかな?
それならパスタさん囲ったほうが良くない?」
団栗さん「どうしようもねーなw」
球磨川さん「『捨て票なんてしても』『面白くないだろ?』
『ここまで来てゲームを引き分けにするのは』『本意じゃない』」
がわ味噌さん「まあよっぽどタイピングに自信ニキなら、○●でもいいが」
団栗さん「球磨川さんが俺を村としてみるなら軽度ヒップホプさんに投票して貰うって琴なんだけど
きのうの投票からするときついな」
球磨川さん「『だから』『あの票を予告だと思って』
『無理に囲いに行ったんじゃないかな?』」
ゲームマスター「『おう』『表でろや!』『螺子伏せてやる』」
球磨川さん「『危惧していた方になってしまったんだけどさ、、』
『禊ちゃんがさ』
『『お?しらぬいちゃん予告するのかい?』『するなら団栗をオススメするよ』」って言ってたし』『ソリドール→団栗のあの日、しらぬいちゃんも団栗投票していたのに』
『占ったのはソリドールの方なんだよね』」
団栗さん「しかたないので俺がうつ手としては」
軽度ヒップホプさん「でも、大丈夫そうと思った人外は押し黙るんだよね最終日」
団栗さん「この考え方じゃ投票変わりそうにないな」
しらぬいさん「銃殺は確かに致命的ですね、ホンの一言二言挟んだだけでかなりキツイときが・・・。」
がわ味噌さん「下界の球磨川はイケメンなのに、霊界の球磨川はブサメンだな」
軽度ヒップホプさん「真占い生存の場面でかつ霊不在で身内票やるメリットないっしょ。吊れる場面だし。」
ゲームマスター「『これね』『昨日がクライマックスかな』『今日はこれ村勝ちだろ』」
ボディソープさん「お疲れ様でした」
軽度ヒップホプさん「そうだね。」
団栗さん◆軽度ヒップホプさん 「身内票なぁ。やらんでもないと思いはするから考慮外かなぁ」
俺の場合は身内票考慮外で
◆軽度ヒップホプさん 「正直村置きだね。私とウニさんの二択の時は私投票してると思うし。」
なんで球磨川さんの場合は村置きレベルになるんですかね。
団栗さん「軽度ヒップホプが俺に投票するから負けそうだな」
がわ味噌さん「少しもたついて3秒もあけば、もう致命傷だ
だが、●ならそこまで致命的なことにはならない」
ゲームマスター「『そしてお疲れ様〜』」
球磨川さん「『あ〜、、、くそ』『おはよう』」
軽度ヒップホプさん「はいはい。」
ケフカさん「ここが地獄か…」
団栗さん「おはよう」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
8日目の朝となりました。(14/08/04 22:04:12)
ケフカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケフカさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ゲームマスター「『あと僕の村常連さんは知ってるかもしれないけど』『僕は残り20秒になったら再投票をかけるGMなんだよね〜』」
7日目の夜となりました。(14/08/04 22:04:03)
ボディソープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
球磨川さん2 票投票先 → ボディソープさん
ケフカさん0 票投票先 → ボディソープさん
団栗さん0 票投票先 → 球磨川さん
軽度ヒップホプさん0 票投票先 → ボディソープさん
ボディソープさん3 票投票先 → 球磨川さん
がわ味噌さん「ほんの1秒の差でも、発言では4つほど空いたりする」
がわ味噌さん「ただ、一瞬の遅れが致命傷になるのは銃殺だ、ってことだ」
ゲームマスター「『約2名悩み中』」
がわ味噌さん「大差ないよ>新章」
がわ味噌さん「何かしらの共通点を持って、2者あるいは3者を選別するほうが、最終日の意見や思考が偏らなくていい
というのが俺の持論」
新章開廷さん「コピペして一回BackSpace押してからエンター押すだけ
●って打つほうがめんどくさくない?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
球磨川さん2 票投票先 → 団栗さん
ケフカさん0 票投票先 → ボディソープさん
団栗さん1 票投票先 → 球磨川さん
軽度ヒップホプさん0 票投票先 → ボディソープさん
ボディソープさん2 票投票先 → 球磨川さん
ゲームマスター「『実際好みでいいよ〜』『僕なんか括弧つけてないときは呪殺対応手打ちだし』」
がわ味噌さん「どういう最終日を迎えたいのか、という問題」
しらぬいさん「なるほど、なるほど。未だ勉強中の身ですのでありがくあります。<がわ味噌殿、新章開廷殿」
がわ味噌さん「銃殺即打ちできるように○で用意
●なら書き換え
このほうがよい」
ゲームマスター「『僕自身も』『これは動かしづらいなぁ』」
がわ味噌さん「ちがうな>新章
○だけ用意しておけばいい」
がわ味噌さん「おっとどうなるか
球磨川の団栗投票は若干傷だけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
球磨川さん2 票投票先 → 団栗さん
ケフカさん0 票投票先 → ボディソープさん
団栗さん1 票投票先 → 球磨川さん
軽度ヒップホプさん0 票投票先 → ボディソープさん
ボディソープさん2 票投票先 → 球磨川さん
新章開廷さん「理由書いてから占ったほうがいいよ
占い実行する前に 「占いCO しらぬい○●」 っての用意しておいて即夜明けになっても対応できるようにしておくといい」
ゲームマスター「『うん』『面白い最終日にしてくれよ』」
がわ味噌さん「ああ、ちんことか?>GM」
球磨川さん「『初日グレランは兎も角』『3日目はほぼザックちゃん吊りの流れだから』
『そこの投票は割と考慮外かなぁ』」
ゲームマスター「『僕ね』『地味にこの村だと』『残ってる人達が何か見せてくれるって思ってて』『ちょっと期待してる』」
団栗さん「予告は初日の時のだよ。そういう風にしてるんじゃないのって話>球磨川さん」
ボディソープさん「球磨川さんの意見は村っぽく見えてた
困ったな」
がわ味噌さん「理由なんて投票してから即書いて、書いてから占って、占ったら連打して、発言は昼に読めばいい」
軽度ヒップホプさん「正直村置きだね。私とウニさんの二択の時は私投票してると思うし。」
ボディソープさん「正直ソリドールさん吊った日、グレーに狼いる気しなかったんだよね」
しらぬいさん「発言の引用がスッと決まると理由も書けるんですけれども、そこでもたつくと自分は朝が酷い事(寝坊とか)になりますね。」
球磨川さん「『ソリドールちゃんの団栗ちゃん理由見返してきたけど』
『う〜ん、、、』『何とも言えないね』
『予告の文字は無かった』」
団栗さん「軽度ヒップホプさんは球磨川さん村置きしてるの?」
軽度ヒップホプさん「身内票なぁ。やらんでもないと思いはするから考慮外かなぁ」
ボディソープさん「団栗さんは投票が白すぎてやばいんだよなー
ソリドールさんから被投票+吊り殺してる」
団栗さん「ソリドールさんって一応投票は予告占いみたいなことなってなかった?>ケフカさん」
軽度ヒップホプさん「んー。ボディソープさんか団栗さんの二択だと思うんだよねとりあえず今日は」
ゲームマスター「『理由も大事だよ〜』」
球磨川さん「『いいツッコミだね〜!』『ボディソープちゃん』
『真狼ならさ』『まだほっとけるんじゃないかなって思ってたんだよね』
『新章開廷ちゃんも言ってたけど』『完グレ吊りでも間に合う数だった』」
新章開廷さん「理由なんて書くから時間がなくなるんだよ
理由教滅ぼしましょ」
ウニのパスタさん「どっちかっていうと共有の指定逆らう方が村目に見えるけどな」
ケフカさん「そうなると3日目は身内票って事になりますね。
ソリドールさん 0 票 投票先 → 団栗さん」
団栗さん「軽度ヒップホプさんは投票的に白いからのぞくとして2択か」
しらぬいさん「ああ、私の村人が・・。お疲れ様です。」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
しらぬいさん「発言を読むと時間がすぐ経ってしまうんですよね・・・。不思議です。」
ボディソープさん「ソリドールさん投票してない球磨川さんになるのかな
そこはウニのパスタさん吊ったのは好印象なんだけども」
軽度ヒップホプさん「個人的には団栗さんいきたいけど」
球磨川さん「『、、、なんで誰もしゃべらないんだい?』」
がわ味噌さん「ここで球磨川吊らないなら狼勝つ感じ」
新章開廷さん「お疲れ様でした」
ボディソープさん「おはようございます」
軽度ヒップホプさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよ〜!』」
がわ味噌さん「◆ボディソープさんの独り言 「ふーむ? じゃぁザックさんは狼じゃなかったのか」
この素晴らしい寝言」
ケフカさん「おはよう」
団栗さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/04 21:52:28)
新章開廷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新章開廷さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ゲームマスター「『他人に自分の意識の高さを強要することは』『君の悪い癖だぜ、めだかちゃん』>僕」
ウニのパスタさん「ツールあっても発言読むのしんどいから気持ちは分かる」
がわ味噌さん「他では普通にやれとるのに、なんで今回そんなへぼいねんwww」
舞エンジェルさん「ぐわぁあああああああ!?」
しらぬいさん「返す言葉もありません。」
新章開廷さんの独り言「団栗がいるか」
がわ味噌さん「で戦積調べたら400以上やっててそれか
そらあかんぞおまえなんぼなんでもwwwwww」
球磨川さんの遠吠え「あとグレー数数え間違えてたよぉ、、、ふえぇ、、、」
新章開廷さんの独り言「どのみち順当にいけば球磨川ボディソープ」
しらぬいさん「猛省いたします・・・。特にウニ●の日は発言を読むのに夢中で完全に不手際でありました。」
新章開廷さんの独り言「最初から噛むつもりで投票してたとするなら恐ろしいな」
団栗さんの独り言「おわらないかー」
球磨川さんの遠吠え「こっちも武器が無いよぉ、、、」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
ボディソープさんの独り言「ふーむ? じゃぁザックさんは狼じゃなかったのか」
球磨川さんの遠吠え「制限時間一杯までは待つ」
がわ味噌さん「貼れない環境なら、短期ではなく長期なりなんなり、他の形態の鯖に行く方がいい」
軽度ヒップホプさんの独り言「おっと。」
6日目の夜となりました。(14/08/04 21:48:27)
舞エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
舞エンジェルさん6 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
球磨川さん0 票投票先 → 舞エンジェルさん
ケフカさん0 票投票先 → 舞エンジェルさん
団栗さん0 票投票先 → 舞エンジェルさん
軽度ヒップホプさん1 票投票先 → 舞エンジェルさん
ボディソープさん0 票投票先 → 舞エンジェルさん
新章開廷さん0 票投票先 → 舞エンジェルさん
ゲームマスター「『ぬいぬいはそんなことは言わない!!』」
がわ味噌さん「とりあえずしらぬいは、朝一に結果貼れ」
がわ味噌さん「ただ俺なら、球磨川から吊る
それで終わらないなら、囲いが確定する」
軽度ヒップホプさん「ウニさんとの投票の時とか私吊らせようとしにいってると思うし。私とウニさん狼で霊いないのにここまでやる必要性皆無でしょうから。」
しらぬいさん「そう言っていただけるとありがたいです。<GM殿 動きが悪すぎて落ち度だらけでしたので内心焦っておりました。」
団栗さん「舞エンジェルさん吊って終わらなかったら考える方向で」
球磨川さん「『軽度ちゃんはあえてのすごい凶悪な身内誘導が来ない限りは』『疑う位置ではないね』
『投票位置を洗う事から始めよう』」
ゲームマスター「『●吊り→偽占い吊りの流れが矛盾してるんだよね』」
がわ味噌さん「そらお前球磨川村だもんw>ぼらぬい」
ゲームマスター「『けど』『昨日占い吊れてないから結局は五分五分』『見る人が見たら』『逆にマークされるかもね』」
がわ味噌さん「舞→団栗と吊って球磨ボディの最終日なら、案外と球磨川かつんじゃねえの?」
球磨川さん「『投票と言動が一致しないのは人外で見て間違いないんだけど』
『しらぬいちゃんが死んでるなら』『予告喰らったLWだと思ってた』」
軽度ヒップホプさん「まぁまずはそこ削り。明日がきたらボディソープさんと団栗さんで迷うね。
私は経緯的に相当白い位置だと思う」
ボディソープさん「私もウニさん投票拒否はかなりのマイナスなんですよねこれ」
ボディソープさん「私もウニさん投票拒否はかなりのマイナスなんですよねこれ」
ケフカさん「ソリドールさん 0 票 投票先 → 軽度ヒップホプさん
村寄りですかね」
団栗さん「一応グレー5 吊り3 狂人潜伏いるかも 状態だぜ」
しらぬいさん「球磨川3兄弟全部役持ちじゃないですか、やだー。」
球磨川さん「『しらぬいちゃんのグレーから』『村1決め打ちで』
『勝てる!!』」
団栗さん「あ、もちろん。がわ味噌さんの話です。」
がわ味噌さん「そして軽度村確定
だが軽度のところでウニを吊った球磨川は、ちょっと有利」
ボディソープさん「舞エンジェルさんが軽度さん投票+しらぬいさん投票で役満
白噛まなかったってことは狐候補少なくとも1つ分は狼で削ってます」
ゲームマスター「『ぬいぬいちゃんは』『最後に大仕事していったからいいんじゃないかな?』『吊り減ってないんだし』」
団栗さん「俺を囲いで見てて、かつ真っぽい方に投票してるから狐っぽくみえてたぜ>球磨川さん」
新章開廷さん「小悪魔なんて噛まずに●打ちしたほうがよかったろうに」
がわ味噌さん「別になんでもいい>ららぬい」
ボディソープさん「グレー見てたけど、狼っぽい人いなかったです
ウニのパスタさんが狼だとは思わなかった やるなー」
ゲームマスター「『吊り3ならたどりつきそうな感じはするけど』『さぁどうなるかな?』」
舞エンジェルさん「私を天使認定してしらぬいのグレーから吊りましょう!イエス・マイ・エンジェル!!」
軽度ヒップホプさん「はい。」
球磨川さん「『なんだろう、、この感じ、、』
『一人だけこの現世に取り残されて悲しい、、』
『ていうかがわ味噌ちゃんは狼だと思ってて思いっきり殴る準備してたのに』」
ボディソープさん「ソリドールさん真で見てたけど 囲いなしと狐狙いが真に見えた
危なかったです」
新章開廷さん「投票から吊っていくならくまえんじぇるか」
しらぬいさん「正直、対抗が釣れたのでキャンセルしようかとも思ったのですが・・。お狐さまには申し訳ないことをしました。」
舞エンジェルさん私は村人という名の天使をCOします!!
ゲームマスター「『あとは潜伏勝負だから』『まぁどっちが勝つか見守ろうか』」
がわ味噌さん「そんな予感があったからしらぬい吊りにいったのにくそがー」
軽度ヒップホプさん「LWと見て良さそう。囲われてるでしょ」
新章開廷さん「ほんとだ >ボディソープ」
ボディソープさん「舞エンジェルさんでしょう」
団栗さん「しらぬい君はよくやった」
がわ味噌さん「くそがー
くそがくそがー」
ボディソープさん「ボディソープさん 0 票 投票先 → ソリドールさん 」
団栗さん「舞エンジェルさんつろう」
球磨川さん「『って』」
球磨川さん「『おっはよー!』『さあ』
『今日もモブキャラの皆をつるすぞ〜!』」
新章開廷さん「それならボディソープさんとかいいんじゃないでしょうか」
しらぬいさん「お疲れ様でした。」
ケフカさん「おはよう」
ソリドールさん「おつかれさまでした」
団栗さん「おはよう」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
軽度ヒップホプさん「残念。」
ボディソープさん「おはようございます ナイス」
がわ味噌さん「あんっ」
しらぬいさん「占いCO がわ味噌◯」
6日目の朝となりました。(14/08/04 21:42:25)
がわ味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらぬいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらぬいさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
小悪魔さん「◆新章開廷さんの独り言 「ソリドール狼なら小悪魔●打ち位置だけど」
そうですよね。○打たれたので真狂かと思っちゃいました。」
ボディソープさんの独り言「グレーに狼っぽいのいない」
団栗さんの独り言「舞エンジェルさん狼 がわ味噌さん狐あるんじゃなーい?」
鬱病患者さん「舞エンジェルさんはつれるだろうね。まず」
がわ味噌さんの念話「でもなー、なんか両偽っぽくもあんだよなー」
ゲームマスター「『呪殺出るね』」
小悪魔さん「狐が逝って奇数で3吊りですね。
狼はソリドールさん吊りに参加してないので、村に分がありそうですかね。」
新章開廷さんの独り言「ソリドール狼なら小悪魔●打ち位置だけど」
しらぬいさんの独り言「占いCO がわ味噌◯」
がわ味噌さんを占います。 >>> しらぬい <<<
ウニのパスタさん「結果論ってやつ」
団栗さんの独り言「狐か 狐なのか」
新章開廷さんの独り言「◆ボディソープ
「しらぬいさんって囲いなしか
fmmmm」」
団栗さんの独り言「◆がわ味噌さん 「団栗囲いめっちゃあるとおもうがな>ボディ」
俺かこいでみてるくせにしらぬいさんの方投票なのか
がわ味噌さん 1 票 投票先 → しらぬいさん 」
ゲームマスター「『でもさ』『占いに真いると考えるなら』『完グレ吊ってた方がいいんだよね』『ほぼ○しか出てないんだし』」
小悪魔さん「ウニさん残しで灰吊りの方が無難かなと思いましたが、ここで銃殺が出るならウニさん吊って正解でしたね。」
球磨川さんの遠吠え「抜ければ3吊5グレーか」
ソリドールさん「対抗噛め対抗噛め対抗噛め」
軽度ヒップホプさんの独り言「あっるぇ?」
コンさん「銃殺頼むよ^〜」
ゲームマスター「『あ、狐は真吊り殺そうとしてたのか』」
小悪魔さん「しらぬいさん 3 票 投票先 → がわ味噌さん 」
新章開廷さんの独り言「なんでしらぬい真で追いながらそんな吊りができるの何を考えてるの」
小悪魔さん「えっ。じゃあもう投票から狼ほぼ分かっちゃうんですが。
あと狐死ぬんですが。」
球磨川さんの遠吠え「『お疲れ様』」
がわ味噌さんの念話「ソリドール真の方がありそーだけどまーなんでもいいんじゃないっすかね、しらぬい真で予告なら俺しぬし」
ゲームマスター「『うん』『さて』『狼厳しいね』」
ソリドールさん「おつかれさまでした」
しらぬいさんの独り言「え?対抗吊れるのですか????」
球磨川さんの遠吠え「『あー』」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
5日目の夜となりました。(14/08/04 21:37:53)
ソリドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しらぬいさん3 票投票先 → がわ味噌さん
舞エンジェルさん0 票投票先 → しらぬいさん
ソリドールさん4 票投票先 → しらぬいさん
球磨川さん1 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
ケフカさん0 票投票先 → ソリドールさん
団栗さん0 票投票先 → ソリドールさん
軽度ヒップホプさん1 票投票先 → ソリドールさん
ボディソープさん0 票投票先 → ソリドールさん
新章開廷さん0 票投票先 → 球磨川さん
がわ味噌さん1 票投票先 → しらぬいさん
ゲームマスター「『ね〜』『どうなるんだろう』『みんな結構悩んでるな』」
小悪魔さん「球磨川さんが吊れちゃうとほぼ村vs狐になっちゃいますね。」
ゲームマスター「『ここで僕を吊れるのはすごくいいね』『吊りづらい位置にいたし』」
しらぬいさん「指定があるなら予告いたしますね。」
球磨川さん「『ていうか普通に指定しないと』『票が割れるんだけども、、』
『完グレ吊り派と占い吊り派がいるんだし』」
ボディソープさん「軽度さん吊りならおk
がわ味噌さんは狼はないと思う」
新章開廷さん「ないのであれば死んでください」
新章開廷さん「球磨川さんCOはありますか」
ソリドールさん「あと「冷静」と判断したのは、私の間違いを指摘してくれたから
そう言っただけのことですのでそこまで深い意味ではないですすみません>がわ味噌さん」
がわ味噌さん「ん、そうだっけか>ソリ
そこまでみてなかったからみてくる」
ボディソープさん「何故? 両占いから投票されててそんなに発言強くなかったから身内票なさそうだけど>がわ味噌さん」
球磨川さん「『球磨川ロラはしないって』『言ったじゃないですかー!』」
新章開廷さん「残り1分ですよ」
ゲームマスター「『あぁ』『狐は狼吊りころして』『占い噛ませる方に行ったのか』
『僕は素直に真切れそうだからぬいぬい吊りに誘導しちゃうかな』」
球磨川さん「『結果を見直しているよ』『ふむ』
『そも、ソリドール真なら1つは○が減ってないとおかしいというか、きつい場面』」
新章開廷さん「仕方ないので球磨川さん死んでください」
がわ味噌さん「団栗囲いめっちゃあるとおもうがな>ボディ」
ソリドールさん「鬱さんに投票したのは占い予告のつもりだったんですが、吊られた
と占い理由に描いたはずなんですが>がわ味噌さん」
ボディソープさん「団栗さんで囲いはないにせよ、舞エンジェルさんはワンチャンあるのか」
小悪魔さん「真占いをかばう狐、村人の鑑。」
がわ味噌さん「なあ、答えてくれソリドール」
団栗さん「占い吊るなら、新章開廷さん以外囲いないしらぬいさん残したいなー」
ボディソープさん「しらぬいさんって囲いなしか
fmmmm」
がわ味噌さん「この矛盾点がひどすぎるんで、よほど納得出来る答えが得られない限り、俺はソリドール狼・しらぬい真でいいと思う」
しらぬいさん「どうかまだお見捨てなきように願うばかりであります。」
新章開廷さん「そして新章開廷さんが村なのなら、ソリドール視点完グレ吊りで必ず計算が間に合います」
ソリドールさん「ザックさん吊りの次の日に霊能が噛まれてるんですがそこは>軽度さん」
新章開廷さん「なぜなら新章開廷さんが囲いでないことは新章開廷さんが誰よりも知っているからです」
団栗さん◆ソリドールさん 「占いCO ボディソープ○」
◆ソリドールさん 「占いCO 舞エンジェル○」
ボディソープさん 0 票 投票先 → 軽度ヒップホプさん
舞エンジェルさん 0 票 投票先 → 軽度ヒップホプさん
2回目の投票ではウニさん投票してもいい気がしてた。
がわ味噌さん初日の指定は「ウニが軽度に指定していた」ものだよな
なのになぜ、鬱に投票している?
また、軽度と鬱を勘違いしていたとしても、団栗の言葉をなぜ「冷静」と判断した?
むしろ、票を見ていない団栗は冷静ではないと見るべきではないのか?
新章開廷さん「完グレから吊り」
軽度ヒップホプさん「占いの引きが悪すぎる。特にソリドールさん。
ソリドールさん真ならザックさんで吊れてるとしないともうちょっと引きが悪すぎる。」
ゲームマスター「『お疲れ様』」
球磨川さん「『ウニのパスタちゃん投票理由は昨日言った通りだけども』
『単にバランスって言う面の方が強いかな』」
団栗さん「新章開廷さんは良い占い先だな」
新章開廷さん「両偽追ってくれそうにないので真いる前提で進めることにしました」
ケフカさん「占い吊り」
ゲームマスター「『あ〜』『これで占いは噛めないか』」
ソリドールさん「なんでしょう>がわ味噌さん」
ボディソープさん「新章さんが狐に見えたというのはひどくわかるんだけど
それでもウニのパスタさんが人外っぽくないんだよなー」
ケフカさん「おはよう」
軽度ヒップホプさん「かみ合わせ臭い。」
小悪魔さん「でも舞エンジェルさんは村でした残念。」
ソリドールさん占い理由 ◆ウニのパスタさん 「ソリドール真なら軽度ヒップホプ占うなよ 明日吊りだ」
投票した後にそういうのやめてくれませんか…
とりあえず霊能が抜かれたので確定○を作ります

◆小悪魔さん 「ウニ真ってなんですか。」
私もそれはつっこみたかったです

◆小悪魔さん 「全偽で初日の共有噛んで次の日霊能噛みですか。
すごい悠長ですね。」
全偽じゃないです 私真です
そして対抗はおそらく狼ですね
小悪魔さん「やっぱりソリドールさんが偽ですよね。お疲れ様でした。」
球磨川さん「『あ』『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』」
しらぬいさん理由 信用度ボトムズなので銃殺狙いです。

以下の発言より占いました。

「しらぬい狼で信用勝負はしないんじゃないの」
私を狼と見ていないなら何で見ているのでしょうか?真狂?

「全偽まで追うなら占い1切りだよ」
暗に私釣りに誘導をしていますね。

「しらぬい吊って、あとはソリドール真あるかないかだけ見ていこう」
露骨ですね。ソリドールの中も見えていないなら非狼陣営と見えますが。

つまり”狐に見えました”であります。
団栗さん「おはよう」
軽度ヒップホプさん「おはよう」
ソリドールさん「ありゃりゃ」
ボディソープさん「おはようございます」
がわ味噌さん「ところで、ソリドールに質問なんだが」
ソリドールさん占いCO 小悪魔○
しらぬいさん「占いCO 新章開廷◯」
がわ味噌さん「『おはようこざいます』『死すら生ぬるいモブキャラの諸君!』」
5日目の朝となりました。(14/08/04 21:30:16)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> ソリドール <<<
小悪魔さんの独り言「確定○になってないとその提案は通らないでしょうね」
小悪魔さんの独り言「真章さん指定、翌日銃殺が無ければソリドールさん吊りがいいんですけどね。」
ゲームマスター「『狼側も○2なら明日呪殺が出ちゃった方が』『勝てるでしょ』」
ウニのパスタさん「それはそうだけど、私吊れてあえて抑える意味は分からない」
ゲームマスター「『これ』『明日呪殺が出るかどうかにかかってるね』」
ゲームマスター「『吠えメタって』『思ったよりあてにならないんだぜ?』」
鬱病患者さん「狼が吊られたことを教えるために吠えを少なくしているんですよ」
がわ味噌さんの念話「こっちはうすいかな」
団栗さんの独り言「◆ソリドールさん 「占いCO ボディソープ○」
◆ソリドールさん 「占いCO 舞エンジェル○」
ボディソープさん 0 票 投票先 → 軽度ヒップホプさん
舞エンジェルさん 0 票 投票先 → 軽度ヒップホプさん
2回目の投票ではウニさん投票してもいい気がしてた。」
がわ味噌さんの念話「あるいは団栗SGでLWもあるが、んー」
ソリドールさんの遠吠え「じゃあ小悪魔○でそこ噛みますね」
ウニのパスタさん「まあいいけど」
さん「『普通』」
ウニのパスタさん「なんで吠え抑えすんの」
がわ味噌さんの念話「ぬい真なら団栗囲いで残2狼」
ボディソープさんの独り言「新章さんが狐か?」
球磨川さんの遠吠え「これ以降吠えないよ。御疲れ様
やっぱり団栗で狐囲った感じもするから噛み先対応は必須かな
その二択だと小悪魔○でいいと思う」
ゲームマスター「『ちなみに真狂狼は』『まっきょうおおかみ!』」
小悪魔さんの独り言「ソリドールさん私に○打ってくれませんかね。」
ゲームマスター「『おおかみきょう!』」
がわ味噌さんの念話「ソリ狼ぬい狂鬱か初日真、あるいはぬい真」
団栗さんの独り言「◆新章開廷さん 「しらぬい吊って、あとはソリドール真あるかないかだけ見ていこう」新章開廷さん 1 票 投票先 → しらぬいさん
新章開廷さん 1 票 投票先 → ウニのパスタさん 」
新章開廷さんの独り言「全偽として、それが4日目から人狼から見えてるとは限らないのだけれどどうして見えてる前提で噛みを見ていくんだろう」
ソリドールさんの遠吠え「おつかれさまでした
対抗抜くか小悪魔○で噛みます」
ボディソープさんの独り言「ほえねーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
新章開廷さんを占います。 >>> しらぬい <<<
さん「『真狂(しんきょう)がまきょうなら狼狂はなんて読んでるの?』」
小悪魔さんの独り言「初日に狐吊っちゃった気がするので、このまま銃殺がでずソリドールさん真で流れちゃいそうなのが怖いですね」
ウニのパスタさん「おつ」
がわ味噌さんの念話「ソリドールの理由も、昨日の投票のどうたらも、おかしい」
小悪魔さんの独り言「そうですか。では舞エンジェルさんをLWで見て放置で。」
がわ味噌さんの念話「というか」
4日目の夜となりました。(14/08/04 21:26:11)
ウニのパスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しらぬいさん0 票投票先 → ウニのパスタさん
舞エンジェルさん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
ソリドールさん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
球磨川さん0 票投票先 → ウニのパスタさん
ケフカさん0 票投票先 → ウニのパスタさん
ウニのパスタさん6 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
団栗さん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
軽度ヒップホプさん5 票投票先 → ウニのパスタさん
小悪魔さん0 票投票先 → 新章開廷さん
ボディソープさん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
新章開廷さん1 票投票先 → ウニのパスタさん
がわ味噌さん0 票投票先 → ウニのパスタさん
ゲームマスター「『この投票大事だね!』『すごく大事だから』『村はメモっておかなきゃ!』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しらぬいさん1 票投票先 → ウニのパスタさん
舞エンジェルさん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
ソリドールさん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
球磨川さん0 票投票先 → ウニのパスタさん
ケフカさん0 票投票先 → ウニのパスタさん
ウニのパスタさん5 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
団栗さん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
軽度ヒップホプさん5 票投票先 → ウニのパスタさん
小悪魔さん0 票投票先 → 新章開廷さん
ボディソープさん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
新章開廷さん1 票投票先 → しらぬいさん
がわ味噌さん0 票投票先 → ウニのパスタさん
ゲームマスター「『1名悩み中』」
ゲームマスター「『あ』『さっきの真狂の件だけど』『僕は「まっきょう」て発音して』『友達にバカにされました』」
がわ味噌さん「つーか団栗○ってのがどうもな」
軽度ヒップホプさん「お好きに」
ウニのパスタさん「ソリドール真なら軽度ヒップホプ占うなよ 明日吊りだ」
ゲームマスター「『もし狩人だったら』『対抗○が二つ生きてるし』『次の日まで真が生きてることは絶対に保障できるから』『ここでCCOしてもいいんだよね』」
ソリドールさん「ていういか軽度さん吊らないなら占いたいんですが」
新章開廷さん「過半数以上がしらぬい真を追ってないことくらい昨日からわかりきってるのだろうから」
舞エンジェルさん「そう、ウニを確定村で決め打ってヒプホを吊ってさしあげるのだ。これは共有の指定のようなものだと心得よ、イエスマイエンジェル!!」
小悪魔さん「私がウニさんの事を狼だと言ったからって、私を擁護する必要はないんですよ。」
球磨川さん「『真狼で見る場合、霊脳噛んで身内切りはないからね』
『どうするんだい?』『しらぬいちゃん単体の印象はあれだけど』
『占い先の印象はそこまで悪くない』『ただウニのパスタちゃんが狼であんなにアグレッシブっていうのは少し違和感だね』」
新章開廷さん「しらぬい狼で信用勝負はしないんじゃないの」
ソリドールさん「舞さんは私の○なら変な発言するのやめてください
私まで微妙に思わると困りますんで」
ボディソープさん「グレーで見るなら新章さんくらいなんだけど
しらぬいさんに初日投票されてんだよなこれ」
軽度ヒップホプさん「ウニと私で真村人とかもあると思いますのでなんとも。」
団栗さん「ウニのパスタさんの反応狐か狩人っぽいなー」
舞エンジェルさん「ウニを村で真盲信したいというコミカルな言い回しです>小悪魔」
がわ味噌さん「この噛みで全偽なんて追わない>新章
あるとしても、既に昨日狼が吊れているケースだ」
ウニのパスタさん「しらぬい狼固定して軽度ヒップホプ吊り」
ウニのパスタさん「しらぬい狼固定して軽度ヒップホプ吊り」
ゲームマスター「『まぁそうなんだよね』『グレに手を出してない占い2だから』『全偽ってのも見れなくはないからね』」
小悪魔さん「ウニ真ってなんですか。」
ウニのパスタさん「ちなみに小悪魔で囲われたとは思ってない」
舞エンジェルさん「ウニを真盲信してヒップホップを吊ってあげたい。それが私たち村人の役目」
ボディソープさん「しらぬいさん偽だと思ってるし、人外っぽい発言に見えなかったし
黒吊りたくないです」
ソリドールさん「まあ別に私のグレーなんでうんたらかんたら といいたいところですが
対抗狼なら無駄吊りだと思います 誤爆はない」
小悪魔さん「全偽で初日の共有噛んで次の日霊能噛みですか。
すごい悠長ですね。」
がわ味噌さん「現状、ほぼソリドール真でいいんだけど、ソリドールが信用勝ってるから余裕こいてる可能性もある
で、しらぬい視点ではソリドールさえ残しておけばいいし、逆もまた然り」
軽度ヒップホプさん「霊界行って反省してこい。」
球磨川さん「『あ、僕さ』『団栗ちゃんに投票は貰ってるけど』
『ちゃんと有言実行で僕投票してるから』『君の事好きだぜ!』」
軽度ヒップホプさん「結構君自身のせいじゃないか?>ウニパスタちゃん」
新章開廷さん「全偽まで追うなら占い1切りだよ」
ウニのパスタさん「それぐらいの自信ある」
しらぬいさん「自分の処遇は共有にお任せいたします。どうかお見捨てなきよう。」
ウニのパスタさん「これで軽度ヒップホプが村人なら人狼引退します」
ウニのパスタさん「くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでこの村軽度ヒップホプ吊れないんだよ」
球磨川さん「『ザックちゃんで吊れてて、』『2つめの●だって見るならキープだけど』
『占い真狼っぽいとなれば普通に吊っちゃってもいいと思うけどねぇ』」
軽度ヒップホプさん「3回もいうな。違うから。本当に違うからな。それいうだけで恥ずかしいだけだから。」
ゲームマスター「◆軽度ヒップホプさん 「どっちかに真がいると見るなら●吊りはありだと思う。」

『その通り』」
ボディソープさん「グレランはありえないですね
霊能死んでるし、するなら指定」
団栗さん「このゲームに寝坊なんて言い訳あるかよ」
軽度ヒップホプさん「どっちかに真がいると見るなら●吊りはありだと思う。」
ソリドールさん霊能噛めたの見てから●出した感がすごいですねこれ
小悪魔さん「ザックーウニー舞エンジェルですかね。
間違えてたら恥ずかしいですね。」
ウニのパスタさん「これ軽度ヒップホプ狼で意見つぶしの●だろ」
ウニのパスタさん「これ軽度ヒップホプ狼で意見つぶしの●だろ」
ゲームマスター「『狐は共有噛み霊能噛み○連打から』『占い真狼の展開をいち早く位置は約察知したから』『うつになってるだろうね!』」
ウニのパスタさん「これ軽度ヒップホプ狼で意見つぶしの●だろ」
球磨川さん「『霊能ちゃんが死んでる、、、』
『で、吠え数というのは狼がコントロールできる情報だから』『何とも言えないが、、、』」
ウニのパスタさん何私に●出してんだよ糞人外
がわ味噌さん「で、しらぬいがウニに●打ちしたそーで
でもまあ吊っていんじゃねーのウニなら」
小悪魔さん「●は放置。グレラン。」
しらぬいさん「寝坊です誠に申し訳。」
団栗さん「対してしゃべってない俺が占われるとは、囲いっぽく見られるな」
新章開廷さん「しらぬい吊って、あとはソリドール真あるかないかだけ見ていこう」
軽度ヒップホプさん「凶誘導って強そう。」
ウニのパスタさん「うに」
小悪魔さん「別に霊が死んでも占いが生きていれば問題ないのですが」
ボディソープさん「占いに狼混じってるのはもうほぼほぼ間違いない噛みなんで
団栗さんは吊りません」
ケフカさん「ウニさんCOありますか?」
舞エンジェルさん「いつになったらしらぬいさん吊るんですか?」
軽度ヒップホプさん「これは困る。」
しらぬいさん初日から凶誘導をかけている人ですね、露骨過ぎて村に見えると言う位置に収まるのは厄介ですね。
   正直自分も結果を見るまではやんちゃな村に見てましたので意外です。
軽度ヒップホプさん「おはよう」
しらぬいさん「占いCO ウニのパスタ●」
団栗さん「おはよう」
がわ味噌さん「占いほぼ真狼」
ボディソープさん「おはようございます」
球磨川さん「『あはは』『おっはよ〜!』」
小悪魔さん「昨日1匹吊れた気がしますけどね。」
さん「『お疲れ様だよ』」
がわ味噌さん「霊かまれてんじゃねーぞくそが」
ケフカさん「おはよう」
ソリドールさん占い理由 これはいろいろお恥ずかしい
なので、頼りない自分よりも冷静な村を占おうという事でここ占いしてみます

◆団栗さん 「ソリドールさん占い師の分際でちゃんと確認してないんでね」
◆団栗さん 「共有の指定ってロラ真に受けてたの?>ソリドールさん」

返す言葉もございません…
村ならリードしてもらいたいので宜しくお願いします prpr
色変えてるだけでなんか共有かな?と思い込んでて早とちりって嫌ですねえ(すっとぼけ)
小悪魔さん「はいおはよー」
ソリドールさん占いCO 団栗○
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
がわ味噌さん「『おはようこざいます』『生かされているモブキャラの諸君!』」
ゲームマスター「『占い真狂』『これ、どう発音してる?』」
4日目の朝となりました。(14/08/04 21:17:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ソリドール <<<
ゲームマスター「『あ、そうそう』『霊界およびログ読んでる君達に一ついいたいことがあるんだけどさ』」
小悪魔さんの独り言「狂人からすれば私は○を打つべきではなく、あるとしても●です。
というか私が狂人なら放置します。」
団栗さんの独り言「なんかたまに誤字・脱字するんだよなー」
ゲームマスター「『でもここで霊能噛みしてくれるのは』『すごいわかりやすいかもね』
『真狂ならここで霊能噛みはしづらい』」
ソリドールさんの遠吠え「230で噛むよー」
球磨川さんの遠吠え「いきなり占ってくるかっていうと占ってきそうな感じもしなくはない」
しらぬいさんの独り言「占いCO ウニのパスタ●」
小悪魔さんの独り言「暫定○の発言が占いの印象に影響を与える事は言うまでもないですね。」
ウニのパスタさんを占います。 >>> しらぬい <<<
小悪魔さんの独り言「しらぬいさんに○貰ってる手前、ソリドールさん偽とはなかなか声を大にして言えないものです。」
ソリドールさんの遠吠え「もしくは団栗○でそこ噛み」
小悪魔さんの独り言「そして舞エンジェルさんが狼っぽいから困りましたね。
自分が○貰ってなかったらソリドールさん偽だって言いやすいんですけどね。」
ゲームマスター「『あ〜』『霊結果が○だから舞エンジェに○打ちたくなるって考えるのか』
『それもあるな』」
新章開廷さんの独り言「ヒップホップ吊りの乗っかり直したほうがよかったかな」
ソリドールさんの遠吠え「霊能噛みます」
球磨川さんの遠吠え「は、する」
球磨川さんの遠吠え「呪殺対応(噛み先対応)できればおおよそ真取れるであろうという感じ」
小悪魔さんの独り言「占い真狂で見た場合に狂人が○を打ちたくなるのは舞エンジェルさんだと思います。」
小悪魔さんの独り言「しらぬいさんが真かなとは思うんですけどね」
軽度ヒップホプさんの独り言「生きてた。」
ザックさん「お疲れ様。」
コンさん「ザックさん乙です」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
ゲームマスター「『ただ』『そうすると』『なぜ霊能を噛まなかったんだ?って悩むかもね』
『霊能が噛まれていれば』『この状況なら真狼を確信するんだけど』『噛まないってことは内訳推理が違うのかなって考える』『今はGMやってるから』『狼が霊能噛めなさそう&潜伏が割と強い=信用視野の共有噛みってのがわかるんだけど』『下界にいたらここで悩んでるな』」
3日目の夜となりました。(14/08/04 21:13:53)
ザックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しらぬいさん0 票投票先 → 団栗さん
舞エンジェルさん0 票投票先 → 新章開廷さん
ソリドールさん0 票投票先 → 団栗さん
球磨川さん1 票投票先 → ザックさん
ケフカさん0 票投票先 → 新章開廷さん
ウニのパスタさん1 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
さん0 票投票先 → ウニのパスタさん
団栗さん2 票投票先 → 球磨川さん
軽度ヒップホプさん2 票投票先 → がわ味噌さん
小悪魔さん0 票投票先 → ザックさん
ザックさん5 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
ボディソープさん0 票投票先 → ザックさん
新章開廷さん2 票投票先 → ザックさん
がわ味噌さん1 票投票先 → ザックさん
ゲームマスター「『真いるっていうの考えて、共有噛みを考えて』『真狼もしくは真狐を考えちゃうかもね』『狂人だったらもっと狼っぽいとこに○出すって考えて』」
ウニのパスタさん指定:軽度ヒップホプ
さん「『しらぬいちゃんは優柔不断なだけなんだよね』」
軽度ヒップホプさん「分際・・・!?」
小悪魔さん「初日に吊りたかった所が○になってしまったので、どうしましょうかね」
ゲームマスター「『ただ』『なんでここで共有噛み来るの?』『っていうのから』
『占いに真がいるのかどうかって判断するかな』『僕が下界にいたら少なからず真狂はこの段階で見ないかも』『理由は二人の〇先の位置』」
舞エンジェルさんさぁ、私を崇め、奉れ、返事は一つ。イエス・マイ・エンジェル!!
ウニのパスタさん「村人が指定しちゃ駄目な理由なんてないですよ」
ソリドールさん「これは恥ずかしい///」
がわ味噌さん「たぶんそれでいい>舞」
ボディソープさん「真狂っていうくらいだから潜伏占いもないだろうし」
団栗さん「ソリドールさん占い師の分際でちゃんと確認してないんでね」
ソリドールさん「ウニさんはただの素村なのになぜ色変えて指定するのか」
しらぬいさん「では今日はまだ自由に占うことにします。」
軽度ヒップホプさん「そこの残念な子が残念なことをしているだけです恥ずかしい。」
舞エンジェルさん「真はソリドール。これだけ分かっていれば後はどうとでもなる」
ボディソープさん「ザックさんがグレランか指定かはっきりしないので、グレーだとここかな
役は持ってると思う」
ウニのパスタさん「されてます 」
球磨川さん「『共有噛みが入るってことは』『潜伏占い噛みは否定』
『というより、単にグレーを狭めたくないだけに見えるから』
『ある程度捕捉される位置に狼がいるとみて間違いないだろうね』」
ソリドールさん「あれっ 軽度さんが指定されてたのかと思ってた」
がわ味噌さん「で、噛み役となるのは騙りであるため、基本的にそりドールかしらヌイのどっちかが判断したとみる
さてその場合、どちらがチキンか

いうまでもねえわ」
新章開廷さん「がわ味噌印象よくなったからザックでいいや」
さん「『お?しらぬいちゃん予告するのかい?』『するなら団栗をオススメするよ』」
軽度ヒップホプさん「この残念な占いsの状況を見るに、占い両偽の可能性を少し前に押し出した方がよいのではないか?」
団栗さん「共有の指定ってロラ真に受けてたの?>ソリドールさん」
ケフカさん「どちらでもいいですよ>しらぬいさん」
ウニのパスタさん指定:軽度ヒップホプ
ザックさん「どっちかっていうと真狂のような気がするけどね。狼交じりだったら潜伏占い考慮してグレー噛みとかしそうだけど。」
ボディソープさん「共有噛みって噛み役強くなさそうというのが正直な感想です」
しらぬいさん「予告したほうがよろしいのでしょうか?<共有」
ウニのパスタさん「人外を吊り殺すには、村人が多数派にならなければならない」
軽度ヒップホプさん「共有指定してないよ。>ソリドールさん」
ゲームマスター「『実は』『しらぬいちゃんの占い速度には落ち度はないかな』
『それにしても』『割といいとこ〇だな二人とも』『僕下界残ってたら』『どちらかといえば舞エンジェル〇のが信用してたかもね』」
さん「『団栗は狐っぽいから』『占って呪殺出してくれていいもいいんだよ』」
小悪魔さん「真狂or狐ですかね。
真狼で共有噛みはよほど銃殺対応に自信がない限りリスクが高すぎます。」
球磨川さん「『いいよ、2−1だから』『3−1の時よりは長く占いを置いておけるし』
『切るべきタイミングが来れば僕らは判断を誤らない』」
がわ味噌さん「で、占いに狼が混じっているだろうというのはいいとして、昨日の時点では狼から対抗が真狂はっきりしていない
さらに、狼は霊を噛めないチキン」
ソリドールさん昨日共有が指定してたのに従わなかったじゃん! それで予告占い投票失敗したんですが!!
しらぬいさん「占い吊りには早いと思います、あと◯2つは引きたくあります。」
ウニのパスタさん「軽度ヒップホプがしらぬい庇った 要チェック」
軽度ヒップホプさん「ウニパスタちゃんは残念な子だから従えないよ。」
軽度ヒップホプさん「吊るほど信用は下がってないよ。」
ザックさん「またグレランじゃないのかね。それか指定したら?」
鬱病患者さん「しょうがないー、多分、役職狙いの吊りだろうし」
ボディソープさん「小悪魔さんが非役狙いって割と適当だし
こっちが騙りという印象はぬぐえない 3票もらいを占うのも微妙 なんだかなー」
コンさん「球磨川、本当に素村がいなくて草」
小悪魔さん「狼視点で初日に占いの両偽が確定していたなら潜伏占い噛みが入るはずなので、まあそういうことですね」
さん「『がわ味噌ちゃん』『カッコつけなくていいのかい?』」
球磨川さん「『で、だ』
『ザックちゃん』『参考のために聞いておきたいんだけどさ、』
『球磨川ロラって言いつつ、軽度ヒップポプちゃんに投票した理由って?』」
団栗さん「コンさんは球磨川ロラを提案していた!つまり・・・わかるな」
ソリドールさん「占い噛みが起こらないなら、なんとなく対抗は狼の気がするんです」
舞エンジェルさん「しらぬいさんを吊りましょう」
ウニのパスタさん「皆さん、私は確定村人なので指定に従ってください」
さん「『しらぬいちゃん』『遅すぎじゃない?』」
がわ味噌さん「そしてザック投票の球磨川と、ザックに投票された軽度の村度も若干上昇しています」
舞エンジェルさん「私はソリドールさんを真認定している良い村人です>ソリドール」
小悪魔さん「しらぬいさんは私を村狙いで占ったんですか」
ウニのパスタさん「投票しました」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』『ここで共有噛みが起こるか』『面白いね』」
球磨川さん「『ソリドールちゃん、、』『あれが共有の指定だとでも思ったのかい?』」
がわ味噌さん「発言と投票の矛盾から、新章の村度がアップし、ザックの狼度がアップしました」
新章開廷さん「ザックとがわ味噌を処刑せよ」
コンさん「狩人すいませぬうううううううううううううううううううう」
ソリドールさん「昨日答えそこなったので今答えますね
変なことっていうのは、右隣以外を気分で占って銃殺が出て乗っ取られる、等ですね>ボディソープさん」
団栗さん「おはよう」
軽度ヒップホプさん「これはあんまりいい予感しない。とりあえず占いに狼混じり。」
ソリドールさん「ありゃ…本当にただの村人だったか」
ゲームマスター「『共有の舞エンジェル指定は』『おそらく位置的整理だな』
『霊能結果の○であるうつ病患者の中から』『割と発言力の高そうなとこを吊るって感じで』」
小悪魔さん「じゃあ引き続きグレランですね」
しらぬいさん霊能の把握は素で見逃しましたね、ついつい”COは青文字”と言う先入観が邪魔をしました。

理由 非役狙いですので発言から役持ちでなさそう&よく話せる人で小悪魔さんを選びました。
   あまりにも露骨な擦り寄り発言は村以外では出来そうにないと判断したのです。
ウニのパスタさん「コンコーン」
舞エンジェルさんソリドールさん真盲信しました
しらぬいさん「占いCO 小悪魔◯」
ソリドールさん占い理由 鬱病さん占おうと思って予告したら吊られてしまった…皆、共有の指示に従えよぉ!

◆舞エンジェルさん
 「ぶっそうなもので、ぶそう?……ふふっ」
◆舞エンジェルさん
 「人外に負けたくないというのなら、人外に負けないくらい強くなれよ!奴らは牙とか爪とか物騒なもので武装してるんだぜ!!」

8発言もしてるのにあまり内容がない人だったので、逆に吊られたくないのかと気になって占いました
くだらない洒落みると吊りたくなるのって私だけなのかしら…人外の匂いがするよ…
新章開廷さん「ざっく」
ケフカさん「おはよう」
ザックさん「おはよ」
球磨川さん「『おっはよ〜!』」
小悪魔さん「共有噛みとは余裕ですね」
コンさん「死んでしまった」
軽度ヒップホプさん「おはよう」
ソリドールさん占いCO 舞エンジェル○
ボディソープさん「おはようございます」
小悪魔さん「はいおはよー」
がわ味噌さん「『おはようこざいます』『生き残ったモブキャラの諸君!』」
さん「『え―――モブキャラのみなさんこんにちわ』
『霊能CO』『鬱病患者は○』『村人だったよ』」
3日目の朝となりました。(14/08/04 21:06:36)
コンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンさんを狙います。 >>> ソリドール <<<
コンさんの会話「まあ、占いで●出てたらそこのCO聞くんですが」
鬱病患者さん「生き残っていたら、そりドールさん護衛してたとおもう」
コンさんの会話「●ならウニあたりにしましょうかな」
さんの独り言「団栗は狐だな」
小悪魔さんの独り言「5日目くらいまでは完グレのまま行きたいんだけど、さて」
さんの独り言「『え―――モブキャラのみなさんこんにちわ』
『霊能CO』『鬱病患者は○』『村人だったよ』」
ゲームマスター「『3-1の霊能なら』『迷わず霊能護衛するんだけどねぇ』
『今回のケース』『結構真がどっちかにいそうだったから』『占い護衛しちゃうかも』『ちなみになぜ真がいそうかと思った根拠だけれども』『二人とも〇先が割と信用できる』」
ウニのパスタさんの遠吠え「まあ任せる」
球磨川さんの遠吠え「それはわかる」
球磨川さんの遠吠え「信用できそうだと踏むんならそれでもいいけど」
ソリドールさんの遠吠え「ダメならグレに○だしておきます」
ソリドールさんの遠吠え「だって共有○出した占いって護衛するよぉ 私なら」
しらぬいさんの独り言「占いCO 小悪魔◯」
球磨川さんの遠吠え「あーうーんあー」
ケフカさんの会話「指定怖いっす><」
小悪魔さんを占います。 >>> しらぬい <<<
ソリドールさんの遠吠え「共有噛みます
くまがわさん○出していい?」
ウニのパスタさんの遠吠え「何のために占い騙ったの」
コンさんの会話「ふふふ。指定ですよ!怖かろう・・・!」
ゲームマスター「『僕はこの状況』『占い片方護衛しちゃうかな〜』」
小悪魔さんの独り言「得票0だと占われるからあんまり好きじゃないんですよね。
村人が無駄に占われるとそれだけで勝ちが遠のきます。」
鬱病患者さん「狂と狩人がすぐ死亡か」
球磨川さんの遠吠え「僕なら霊能護衛入れてるけど」
さんの独り言「『本当に五月蝿いログだな』『ボクがボクじゃなかったら発狂してるよ』」
がわ味噌さんの念話「そっちもわからんじゃないが、なんかちがう感」
舞エンジェルさんの独り言「ぶっそうなものでぶそうというギャグがよろしくなかったか」
小悪魔さんの独り言「まあ吊っちゃったものは仕方ないので次考えましょう」
ケフカさんの会話「おぉ、指定ですか」
ウニのパスタさんの遠吠え「共有噛むぐらいなら霊能」
ソリドールさんの遠吠え「共有噛んでいい?
対抗噛みの方がいいかなあ 護衛ありそうだけど
霊能噛みでもいい」
小悪魔さんの独り言「そこ吊っちゃうんですか。
狐っぽかったので残したかったのですが。」
鬱病患者さん「鬱病のせいか」
軽度ヒップホプさんの独り言「生きてた。」
コンさんの会話「霊能結果○だったら舞エンジェル指定でもしましょうか」
球磨川さんの遠吠え「殆ど誰も球磨川ロラしてないじゃないか!なんだこれ!」
ゲームマスター「『お疲れ様〜』『うつ病ならしかたないね』」
鬱病患者さん「あう」
2日目の夜となりました。(14/08/04 21:02:00)
鬱病患者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しらぬいさん0 票投票先 → 新章開廷さん
コンさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
舞エンジェルさん3 票投票先 → 鬱病患者さん
ソリドールさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
球磨川さん1 票投票先 → ザックさん
ケフカさん0 票投票先 → 舞エンジェルさん
ウニのパスタさん0 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
さん0 票投票先 → 団栗さん
団栗さん2 票投票先 → 球磨川さん
軽度ヒップホプさん2 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん4 票投票先 → 舞エンジェルさん
小悪魔さん0 票投票先 → 舞エンジェルさん
ザックさん1 票投票先 → 軽度ヒップホプさん
ボディソープさん0 票投票先 → 新章開廷さん
新章開廷さん2 票投票先 → がわ味噌さん
がわ味噌さん1 票投票先 → 団栗さん
ゲームマスター「『みんな結構悩んでるね』」
舞エンジェルさんイエス・マイ・エンジェル!!
ボディソープさん「しらぬいさんの発言は嘘をついてるようにしか見えなかった
ソリドールさんは私の質問に答えない 両方信用できないのは当然>小悪魔さん」
新章開廷さん「こうしたんだろ」
がわ味噌さん「でもぼでぃそーぷは占いへの絡みが最初からつよすぎるから、あんまり関係なさそうだ」
舞エンジェルさん「ぶっそうなもので、ぶそう?……ふふっ」
軽度ヒップホプさん「どうしたんだろ?」
ザックさん「霊能者なんだから少しは黙ってろとwww発言稼ぎする役職でもねーだろww>禊」
鬱病患者さん「無意味な発言稼ぎをしているところに狼がいるんだ。僕の鬱病能力で狼をあててやるよ」
球磨川さん「『狐は』『占い師に螺子伏せて貰おうぜ』」
しらぬいさん「そうです、グレランで狼を吊っていただければこれにまさる重畳はありません。」
団栗さん「俺は球磨川に投票するんだ」
ソリドールさん「怖いなあ…かといって予告占いしたいけどかみ合わせされるのも嫌だ…」
新章開廷さん「その指定は乗っかってあげてもいいです」
舞エンジェルさん「人外に負けたくないというのなら、人外に負けないくらい強くなれよ!奴らは牙とか爪とか物騒なもので武装してるんだぜ!!」
さん「『だから君は悪くない。君がボクたちを吊ろうとするのは悪くない』」
さん「『きっと吊りたい衝動を抑えられていないと思う』」
軽度ヒップホプさん「狐はどうするの?>球磨川さん」
さん「『すごい読みづらいってのはわかる』『ボクがボクじゃなかったら』」
小悪魔さん「両方真に見えないとか占いに喧嘩売ってどうするんですか。
占い師さんは両方真ですよね(スリスリ」
ウニのパスタさん指定:軽度ヒップホプ
ゲームマスター「『初日のグレランって』『結構大事なんだよねぇ』」
球磨川さん「『いつ狼を吊るの?』『今でしょ!』」
球磨川さん「『非役職目を狙う』『……甘ぇよ、』
『初日から狼狙って吊っていかないでどうするんだい?』」
しらぬいさん「結果そうなってもよいのですけど、死ぬならなるべく◯を多く残して死にたいですね。」
がわ味噌さん「そりどーるの○がしらぬいをおとしめる」
舞エンジェルさん「螺旋伏せられるのは、人外じゃない。一番弱い奴さ>禊」
ボディソープさん「これどっちも占い微妙だけど、あえて護衛するならソリドールさんの方かな
正直両方真に見えないというのが本音だね」
ソリドールさん「バランス護衛云々で護衛されずに噛まれていきそうな予感がするんです(´・ω・`)」
ウニのパスタさん「残り60秒で指定します」
ゲームマスター「『ようは』『狼視点だと狂人が潜伏して死んだことになる』『村視点だと狂人は潜伏して死んだか初日かってことで進めればいいね』」
小悪魔さん「じゃあ狼狙って投票しますので、もし間違って村人吊ったら罵って下さい」
ザックさん「禊まじ煩い括弧だな・・・」
さん「『このグレランで狼を螺子伏せてやるよ』」
鬱病患者さん「しらぬいさんは明日●をひけばいいんだ」
軽度ヒップホプさん「鍵括弧ランだ!」
ボディソープさん「しらぬいさんが非役狙いという発言レベル高そうなのに
霊能も把握できてないのはマイナスだね あんま考えて言ってなかったからこっちは騙りでしょう」
がわ味噌さん「ん、まあ俺も面倒だったしはずそうじゃないか」
舞エンジェルさん「『それでも私は、やってない!』」
軽度ヒップホプさん「しねとかいっちゃいけません!>新章開廷さん」
ゲームマスター「『普通に狂人初日』『真狼ー真、共有FO展開』
『まぁ、オーソドックスな形だよね』」
球磨川さん「『そんなこと言って』『どうせカッコつけなかったらRPをやめたのは余裕のない人外だっていうんでしょう!』『僕は騙されない!』」
新章開廷さん「新章開廷さんがいいこと言った」
小悪魔さん「罵詈雑言を浴びせられておりますが今日も私は元気に生きています」
さん「『甘ぇよ』
『だが、その甘さ嫌いじゃあないぜ』」
さん「『僕は悪くない』
『だって』『僕は悪くないんだから』」
団栗さん「軽度ヒップホプさんがいいこといった」
しらぬいさん「・・・・無駄占い申し訳ありません。」
新章開廷さん「しね >小悪魔」
軽度ヒップホプさん「味方だったらその鍵括弧抹消してくれ!」
ウニのパスタさん「皆さん私の為に頑張って喋ってください」
小悪魔さん「ウニだけに発言がトゲトゲしい!! うまい!!!」
さん「『がわ味噌ちゃんと球磨川ちゃん』」
ゲームマスター「『これさ』『球磨川ロラすると』『もれなく人外1吊れるんだよね』」
ザックさん「しかし禊だけはつれないっていうジレンマ」
球磨川さん「『小悪魔ちゃん』『んー』『2−1だから』
『潜伏占いが潜伏死する』『狂狐-真』
『ただし狐を真誤認』『みたいな』」
しらぬいさん「球磨川で3wとかだったらぬいぬい泣いちゃいますね。今日は非役職目を狙いましょうかね。」
さん「『頼ってくれていいよ』」
さん「『だから僕はきみの味方だ』」
がわ味噌さん「『なんかごめん』『軽度ヒップホップステップジャンプちゃん』」
小悪魔さん「ウニさんが指定するらしいですよ」
さん「『一番弱い子の味方をするって』」
コンさんはい。ケフカさんであってます
さん「『争いごとが起こったとき 僕は善悪問わず』」
舞エンジェルさん「占い初日ですね。狂狼ー真まで見えました」
新章開廷さん「いいよ」
さん「『決めてるんだ』」
小悪魔さん「素早いFOは好感が持てますね」
軽度ヒップホプさん「今ある記録を上書きしろってことじゃない?>小悪魔さん」
ソリドールさん「占い理由という名のいちゃもんをつけたいので、皆さんが一杯喋ってくれると嬉しいのです」
ウニのパスタさん「指定していいですか?」
団栗さん「よし、じゃあ、わかった。球磨川さんに投票するわー」
鬱病患者さん「読めない漢字のひとが霊能かー」
ケフカさん共有者をCOします、相方コンさん
ボディソープさん「ソリドールさんがいう「変なこと」って何?」
軽度ヒップホプさん「鍵括弧多すぎて見づらい!」
コンさん相方生存
小悪魔さん「どうでもいいですが、記録に残る勝負より記録に残る勝負って何なんでしょうね」
舞エンジェルさん『私たちは、私たちの物語の、主人公なんだ!』
>球磨川
がわ味噌さん「『ならぶな』」
ザックさん球磨川ロラに依存ある人はいないな??よし、実行だ!
コンさん共有CO グレラン
ゲームマスター「『初日犠牲者ちゃんお疲れ様』『君ってば』『いっつもすぐ死んじゃうねぇ』
『あっはっはっはっは』」
さん「『モブキャラに嫉妬されるなんて』『主人公は辛いぜ』」
球磨川さん「『カッコが打ててないなんて、、、』『もうカッコつけられないよ、、、』」
がわ味噌さん「『ところで』『めんどくさいから』『かっこつけなくていいかな?』」
ウニのパスタさん「ウニウニ」
団栗さん「おはよう」
ソリドールさん占い理由 初日ですので右隣鉄板です
変なことはせずに結果だけを残していくのが信条!
10秒ほど様子見した後で出る予定です よろしく
小悪魔さん「では2−1らしいのでFOしてグレランで」
しらぬいさん理由 球磨川三兄弟は初日に占う気がありません。
   なにか・・・”超高校級の幸運”やらで村役職だったり普通に素村でフラグ折ってそうですし。
   という訳で位置占い、どこかでボスをやっていそうなケフカさんを占います。
鬱病患者さん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよ〜!』
『今日も元気に』『モブキャラの皆を』『処刑するぞ〜!」
ソリドールさん占いCO ボディソープ○
しらぬいさん「占いCO ケフカ◯」
ザックさん「おはよー」
ケフカさん「おはよう」
舞エンジェルさん「私がこの村の天使です」
軽度ヒップホプさん「おはよう」
コンさんおはよう!球磨川ロラしましょうね(ニッコリ)
さん「『え―――モブキャラのみなさんこんにちわ』
『どうやらボクは霊能になったみたいだね』
『君たちモブより能力がある分』
『ボクの方が主人公っぽいって事だよ』」
小悪魔さん「はいおはよー」
がわ味噌さん「『おはようこざいます』『モブキャラの諸君!』」
ボディソープさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/04 20:54:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソリドール <<<
さんの独り言「『そこは』『記録に残る勝負より』『記憶に残る勝負』『の方がかっこいい』」
ゲームマスター「『ようは記憶に残る勝負してくれってことさ』」
ザックさんの独り言「『記録に残る勝負より』『記録に残る勝負をしてくれ』
どっちか記憶じゃないの??と思わなくも無い。」
小悪魔さんの独り言「これが俗に言う反復法ってやつですね分かります」
がわ味噌さんの念話「あるいはというか、これには、狼の狼COを見て間髪入れずに村騙りすることも含まれる」
軽度ヒップホプさんの独り言「11。少なめ」
小悪魔さんの独り言「記録に残る勝負より記録に残る勝負()」
小悪魔さんの独り言「PP"濃厚"な場面で狼COして狂人がいるかどうかの反応を見るのは別に悪い事じゃないけど、潜伏狂人が居てPP負けしたなら潜伏狂人がうまかったって事でいいです」
ケフカさんの会話「はい〜」
ザックさんの独り言「例えば共有、狼、村人(自分)だとして狂人COはありかなしかって話。
まぁ村人、狼、村人(自分)だと狂人COの確実性はなくなるけどありか、なしか。PP回避のCOはありっていうのが謎。
狂(占い)、狼、村だったら普通にこっちから狼狂の区別つくわけないし、COしてPP回避なんてできないし。」
球磨川さんの遠吠え「クソめんどい」
ゲームマスター「『まぁ君達にこの村で期待することは』『記録に残る勝負より』『記録に残る勝負をしてくれ』『じゃ、各陣営頑張ってね〜!』」
がわ味噌さんの念話「あるいは」
ソリドールさんの遠吠え「取っていいよw」
ソリドールさんの遠吠え「じゃあ130ボディソープ○で出ます」
コンさんの会話「展開によりけり頑張ります」
がわ味噌さんの念話「これ最強」
球磨川さんの遠吠え「やっぱ夜中取っていい?」
がわ味噌さんの念話「PPがくると分かっている場合は村騙りオーケー」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあソリドールちゃんに宜しく頼もうかな』」
ゲームマスター「◆小悪魔さんの独り言 「正直、最終日はPP確定じゃなくても村騙りが有効な場面はある。
ただ、やたらめったらに村騙りされても困るだけだから、基本禁止の流れになったのかと。」

『そうなんだよね』」
軽度ヒップホプさんの独り言「名前だけ覚えろとか言ってもそれ発音でどういうかわからないから覚えにくい。」
がわ味噌さんの念話「要するにな」
ソリドールさんの遠吠え「騙り希望いないなら、対抗即噛み前提で出るよ」
小悪魔さんの独り言「正直、最終日はPP確定じゃなくても村騙りが有効な場面はある。
ただ、やたらめったらに村騙りされても困るだけだから、基本禁止の流れになったのかと。」
さんの独り言「『え―――モブキャラのみなさんこんにちわ』
『どうやらボクは霊能になったみたいだね』
『君たちモブより能力がある分』
『ボクの方が主人公っぽいって事だよ』」
しらぬいさんの独り言「占いCO ケフカ◯」
ゲームマスター「『前日からいろいろ失礼』『PPの件は村終了後に少し話合おうか』
『とりあえずみんなはプレイに集中してくれ』」
ケフカさんを占います。 >>> しらぬい <<<
がわ味噌さんの念話「そして球磨川ならびすぎ」
しらぬいさんの独り言「球磨川x3は占いません。」
球磨川さんの遠吠え「『ちなみにこのRPで占い理由を量産しようとすると』
『いちいちカッコつけないといけないから』『まあ』『1つくらい作っとくよ』」
コンさんの会話「よろしくね」
ソリドールさんの遠吠え「銃殺対応に自信がないので潜伏していたいという甘え」
がわ味噌さんの念話「球磨川のせいで狐になった」
ウニのパスタさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』」
ケフカさんの会話「よろしくです〜」
ソリドールさんの遠吠え「よろしくまがわ」
ゲームマスター「『大嘘憑き』『彼らの入村を無かったことにした』
『再投票には期待しないでくれ』
『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
しらぬいさんの独り言「占い師ですね、ぬいぬい頑張ります。」
球磨川さんの遠吠え「『あはは』『やっぱりね』
『宜しくねみんな、戦闘力はどれくらいかな?』」
コンさんの会話「ダメよ!ダメなのよ!」
がわ味噌さんの念話「あふん」
軽度ヒップホプさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 20:50:13)
さん『It's All kumagawa turi!!』
しらぬいさん「昔「拳、!天使(エンジェル)」という漫画がありましてね・・」
ソリドールさん「よろしくお願いしまうま」
球磨川さん『It's All Fiction!!』
がわ味噌さん『球磨川wwwwwだけwwwwww吊りますwwwwwwwwww』
しらぬいさん「よろしくお願いします」
さん『It's All Fiction!!』
球磨川さん「『PPにならないような進行を』『心掛けるのは』
『悪い事では無いと思うぜ』」
ゲームマスター『It's All Fiction!!』
ザックさん「がわ味噌のは小悪魔がいってるとおり2パターンあってわかるわけがない。
GMのいってるのはそもそもPP回避っていう名目の状態じゃなくて、ただの村騙りだから行ってる状況と違う。」
コンさん「┌(^o^┐)┐」
舞エンジェルさん「『it's my エンジェル!!』」
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
小悪魔さん「よろしくね」
ソリドールさん「らじゃらじゃ
なんか余計な事行ってすまんかった」
ゲームマスター『はじめていいかな?』
しらぬいさん「ぬいぬいは最終日のPPは甘んじて受けるスタイルであります。」
小悪魔さん「それは単純に占いがLWの可能性があるので…>がわ味噌さん」
さん「『あ』『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』」
ゲームマスター「『ちなみに』『ほかの人の遅れはないよ』」
球磨川さん「『あ』『それでは皆さんご唱和ください』」
小悪魔さん「多少危険な進行をしても逆転狙えるよやったね」
がわ味噌さん「『たとえば』『占い3人いて2人から○を貰ってる1人を真だと決め打って』『5人で彼のLWを吊ったなら』『それで終わらない時点で狂狼は分かるよ』」
ゲームマスター「『納得していただけたならスタートするけど』」
小悪魔さん「最終日前日の吊りの時点で占いの破綻が確定して、これまでの情報から占い非狼が分かっていて、3人で最終日が来ればPPだって分かりますよ。」
ゲームマスター「『僕が言ってるのは』『最終日3人の時とかに』『自分(村)??とかで』
『狂人残ってるかどうかわからないから』『もういいやとりあえず狼COしよう』『とかそういうのが駄目って言ってるのさ』」
がわ味噌さん「『それは短慮というものだよ』『ザックちゃん』」
ゲームマスター『ごめん開始コールをする前に』
さん「『モブキャラは早めに吊るべきだね』」
ザックさん「そもそも村側からそいつが狂人か狼かわかるわけないのに、狼狂が見えない場合は駄目って普通にCO禁止と一緒なんだけど。」
舞エンジェルさん返事は、はいではない!イエス・マイ・エンジェルです
コンさん「見える・・・見えるわ!球磨川アイコンロラになる未来が!」
がわ味噌さん「『それは』『ねーよwwwwww』『球磨川ちゃん』」
ゲームマスター「『現在一人だけ若干遅れてるからね』」
しらぬいさん「もう球磨川で共有とか真真でいいわ。」
球磨川さん「『もしかして』『僕らは生き別れの』『三つ子なのかもしれないね、、、』」
ゲームマスター『よし!』『更新は20:45』
がわ味噌さん「『何か問題でもあるかい?』『禊ちゃん』」
ゲームマスター「『COすることが駄目』『素振りを見せることは』『その人のプレイの仕方とか状況によるから別にかまわないけど』『どうなっても責任はとらないぜ!』」
さん「『がわ味噌・・?』」
ゲームマスター「『やっほ〜』」
kariさんががわ味噌に名前を変更しました。
小悪魔さん「村人が狂人を騙って逆転するケースってほとんどないですよね。
騙るとしたら狼しかないです。」
コンさん「>小悪魔
確かにそうかも」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がわ味噌さん「『やあ』『こんばんわ』『待たせたね』」
コンさん「実は前VIP村で実際にあったのですよ。4人から村が吊れて、狼がデスノ持ってて発射したら、デスノ先が狩人で遺言GJ出た村がw」
ザックさん「『狼狂が見えてない状況で村騙りとかは当然駄目だぜ』
これってつまり潜伏狂人の振りが駄目っていうことでいいの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:42:13)
ゲームマスター「『枠拡張』『復帰優先』」
球磨川さん「『ぬいぬいは優しいなあ』
『僕の嫁は』『電ちゃんだけどね』」
ゲームマスター「『GJ出て対抗が出れなければ勝ち確定じゃね?』『そのケース、狼が狩人COすることはあっても』『村がわざわざ狩人COする意味がない』」
小悪魔さん「それなら別に4人の時点で村騙りをする必要がないというトラップ>コンさん」
kariさんが新章開廷に名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
しらぬいさん「あら、いい反応。こっちの球磨川さんは残しておきましょう。」
ゲームマスター『優秀なズサだね』『とりあえず参加意思があるコテは更新頼む』
コンさん「>GM
そうでなくて、4人で村が吊れて3人になり、その中に狩人が混ざってるケース」
kariさんがボディソープに名前を変更しました。
新章開廷さん「こんばんは」
さん「『螺子伏せてやるよ』『かかってこいよ』『偽者ちゃん』」
ボディソープさん「こんばんは」
ゲームマスター「『現在赤1』」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:39:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:39:50)
球磨川さん「『、、、』『球磨川に』『何か落ち度でも?』」
ゲームマスター「『GJが出たタイミングは4人朝ってことかな?』」
小悪魔さん「まあ4人でPPなら別に村騙りしなくてももう村負けなんだけどね」
kariさんが団栗に名前を変更しました。
しらぬいさん「球磨川ロラしましょう(ニッコリ」
小悪魔さん「それもあるわね>コンさん」
さん「『けどまあ』『結局のところ』『ボクが勝っちゃうんだけどね』」
球磨川さん「『GMは僕のドッペルゲンガーで』
『禊ちゃんは僕のファンすぎて僕そっくりに整形しちゃった子』」
kariさんがザックに名前を変更しました。
ゲームマスター「『カカシの二人はありがとう!』」
コンさん「例えば4人で見た目最終日でも、狩人生存でGJ出たら云々みたいな」
カカーシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「『どうやらこの村には』『ボクの偽者が二人いるようだね』」
ゲームマスター「『でも』『あの状態での村騙りなんて』『しないほうがいいに決まってる』」
球磨川さん「『もう一人の僕!』」
kariさんがウニのパスタに名前を変更しました。
小悪魔さん「最終日村騙り許可はたまに見かけますが、5人の時点で村視点でPPが確定してる場合とかって、事実上最終日とみなしてもいいんですかねあれ。」
さん「『やぁ・・・偽者ちゃん』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソリドールさん「カカーシーさんどうするんだろ」
ゲームマスター「『とりあえずカカシ蹴ってくよ』」
ゲームマスター「『ばんばん』」
ちょろいさんがに名前を変更しました。
ソリドールさん「デスヨネー」
kariさんが軽度ヒップホプに名前を変更しました。
ゲームマスター「『あ』『場合によっては最終日以外でもPPは起こるか』」
ザックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:36:29)
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
kariさんがソリドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「『ただ』『許可してるのは』『最終日:PP回避のみだからね』
『最終日に3人になって』『狼狂が見えてない状況で村騙りとかは当然駄目だぜ』『といかこれは利敵になるんだけどね』」
球磨川さん「『14に行ってごらん』『君の冒険は終わってしまうだろう』」
ゲームマスター「『やっほう』」
小悪魔さん「こんばんわ」
ソリドールさん「潜伏狂人騙りしてどっちが狼か聞いて投票ウマーしてみたい」
ゲームマスター「『やっほ〜』『君は14番目の入村者として』『不運な運命をたどることになるぜ!』」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:34:54)
軽度ヒップホプさん「村騙りとかやる機会めったにない。稀に遭遇するけど、自分でやったことはない。」
鬱病患者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:34:12)
kariさんがコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「『ひゃっほう』」
kariさんがちょろいに名前を変更しました。
ゲームマスター「『そうそう』『僕の村は一応最終日の村騙りはあり』『だから狼狂村とかの3人になったら』『村人はよ〜く考えてね!』
『ただし村騙りって』『きっちりやらないと愚策に終わることがおおいから』」
kariさんがしらぬいに名前を変更しました。
軽度ヒップホプさん「こんばんは。」
kariさんが舞エンジェルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:32:28)
ゲームマスター「『いや』『僕は結構適当なこと言ってたりするから』『そこは気にしないでくれればいいんじゃね?』>仮2ちゃん」
さんがカカーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「『やっほ〜!』」
ソリドールさん「よく見たら最終日PP回避の村騙り容認なんだね
一回やってみたいがうまく立ち回れる気がしない」
団栗さん「こんばんは」
カカーシーさん「そういやそんな話があったな
別に拒否の意思表示をしたいわけじゃないが案山子チェンジしとこう
GMと謎の会話交わしてる奴がいると参加者が不穏に思うだろうし」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:31:21)
ゲームマスター「『やっべ!紫だ!完全に紫だ!』『紫にしようぜ!これ紫にしようぜ!』」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:30:39)
ゲームマスター「『やっほ〜!』」
ゲームマスター「『うん』『まぁ信じてるよ』」
カカーシーさん「約束 約束って何だ
あああれか」
ウニのパスタさん「こんばんは」
球磨川さん「『僕は悪くない』『僕のRPをしてるGMが悪い』」
ソリドールさん「FF村に変えよう!(KY)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:29:08)
ゲームマスター「『出たなケフカちゃん』『ってこの村ややこしいね』」
ゲームマスター「『あ、やぁ仮2ちゃん』『どうする?』『僕との約束守れるかい?』」
ソリドールさん「直前の会話が入村する人の名前を決める村…?」
ケフカさん「『、、、こんばんは』」
ケフカさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:27:44)
ゲームマスター「夜念話「俺、明日呪殺されるのかな、、、俺絶対呪殺されるよ!本当〜!!」」
ゲームマスター「『中級者:狐』」
カカーシーさん「ケフカが立てた普通村?(難聴」
ゲームマスター「『じゃあ、参加人数増やすために』『一発ネタでもやるかな』
『伝わり辛いわかめて選手権!!』」
さん」が村へやってきました。(14/08/04 20:26:35)
コンさん「ドッペルゲンガーかな?」
球磨川さん「『僕はモブキャラじゃない、、、』」
ゲームマスター「『僕じゃん』」
球磨川さん「『、、、こんばんは』」
球磨川さん「『、、、』」
ゲームマスター「『、、、、、、』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/08/04 20:23:17)
ソリドールさん「………。」
ゲームマスター「『素直に』『おはようございます!今日も球磨川先輩かっこいいですね!』
『って言っておけばよかったんだよ』」
さん「ふふ」
ソリドールさん「何かこった挨拶をしなければならない気がしたけれど面倒なので考えるのをやめた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:20:30)
ゲームマスター『テンプレ追加:身内村ではないよ』
ゲームマスター「『仕方ないでしょ』『僕、書き込み方いまだによくわかってないんだもん!』>仮ちゃん」
しらぬいさん「GMを知ってる人物は来そうだけど、身内村ではないと思う。」
kariさん「『村上春樹』『は読みだしても』『途中でやめちゃうことが多いんだよなぁ』」
さん「728に至っては村番しか書いてないじゃないですか」
ゲームマスター「『海辺の過負荷は』『僕の処女作品さ!』」
ゲームマスター「『みんなよろよろ〜』」
kariさん「『海辺のカフカと何か関係がありそうだね?』」
さん「身内村ですかここは」
kariさん「『よろしく』『挨拶が遅くなってごめんね』」
舞エンジェルさん「おはよう」
舞エンジェルさん「『私も悪くない!』」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:14:49)
kariさん「『過負荷』『さんが』『村を建てて』『くれるのは嬉しいね』」
ゲームマスター『僕は悪くない!』
ゲームマスター『あと、なんか掲示板にいろいろと』『誤爆したのなんて知らないからね!』
ゲームマスター『僕はね』『匿名のGMだからね!!』『名前なんてさらさないからね!』
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:13:38)
ゲームマスター「『み〜』」
コンさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:11:23)
ゲームマスター「『やっほ〜やっほ〜』『お二人さんいらっしゃい!』」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/04 20:09:32)
しらぬいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 20:09:17)
ゲームマスター「『たまには村でも建てて』『わかめてに貢献するか』
『月曜だから集まりが心配だけどさ』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』
戻る