過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マグノリア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝鬨橋
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャスミン茶
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドライン
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メシ(ス)
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっしー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
18級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛行機
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここな
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルビ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイダー
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
睡蓮
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一過性
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタマリア
◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】箸&橋の日です普通村 〜 140554番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メシ(ス)さん「GMさん 村立てありがとうございました
思えばメスからなにかミスる兆候だったのかもしれません
同村さん 誤ってしまい謝ります なのでもう罵らないで
一番傷ついてるの俺と共有(300戦もしてた)きつねですから
お疲れ様でした」
メシ(ス)さん「狂人がまともだ (当たり前」
メシ(ス)さん「ハラハラのドキドキ
ああもっとしっかりしていればとおもう
しゃあないと思いつつ申し訳ない 
何とも言えないストレス」
18級さん「このゲーム、失敗したことない人なんていないんですから間違えるのはいいんですよ。
大事なのは反省を次以降に活かすことです。」
勝鬨橋さん「18級ありがとう」
勝鬨橋さん「りょうかい。」
18級さん「狼と狐が完全に分かっているパターンはそれでOKです。
狼が分かっていない場合にも使えるのは、
村人と狐は共有に投票をするように指示して、
共有は狐に投票することです。
こうすると狼は狐に投票しなければ狐勝ちで終わってしまうので、かならず狐投票で引き分けになります。>勝鬨橋さん」
メシ(ス)さん「そうだよ 共有
狐 狼 の相互投票なんだから村で動くしかない」
メシ(ス)さん「くそ 村目に見られても いいことねー
どのポジションが安泰なんだろうか
もう なんか 自己嫌悪 サンチ直送する寸前 (言い過ぎ」
勝鬨橋さん「狼狐で相互。共有狐むら狼が良かったのかな?」
ゲームマスター「ともあれ、無事にゲームが終了して良うございました
皆さま、ご参加ありがとうございました、よい夏を!」
はっしーさん「ビノシュさん皆さんありがとうございました
引き分け処理は別にwiki見なくても理詰めで考えれば分かるようになるよ」
座椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
メシ(ス)さん「これまで言い訳 これからも言い訳」
座椅子さん「正直フェアに行こうとしたけどどこ入れても再投票に出来なくてね…すまんな…>メシ(ス)さん」
メシ(ス)さん「わかってたわけじゃないから何とも言えない
俺も土下座ですな」
カルビさん「以上、おつですぽ」
座椅子さん「正直」
マグノリアさん「GMさんは村立てありがとうございました。
皆さんには同村感謝です、お疲れさまでした。」
メシ(ス)さん「それに気づいて検索 見つけるが引き分け処理までパターン付きで
優しく解説 いらねーよ 時間ねーよ 共有さんに従おう ポチ
人狼の勝利です   プギャー」
カルビさん「だから引き分け進行するなら
狼と狐に2票ずつ入れるようにするぽね
狼が見えない状況だと共有は狐に投票、村人は狼みえてるから狼投票
狼と狐は相互投票
これしかないぽね」
座椅子さん「狼⇔狐

共有は狼 村っぽいのは狐 これが一番」
勝鬨橋さん「まぐのりあ。ありがとう。」
マグノリアさん「2W1Fの時点で村は引き分けが最善、それ以外は避けるも何もないです。
引き分け処理は慣れもあるし、私も不慣れなうちはアレだったので、引き分け処理のシミュレートを覚えておくといいですよー。」
勝鬨橋さん「今度から引き分け進行を
「共有と狐で引き分ける場合には 狼→狐←→共←村 こう。
素村は共有に投票を徹底。」」
座椅子さん「いや、そういうわけじゃない。やはり初心者が混じってて狼の言う事なんか聞けるか!っていうのも有るわけだし即座にググってちゃんと調べるべきだった。>共有」
メシ(ス)さん「狼だって負けたくないだろうしね
騙す奴もいるだろうけど
だからって だからって あれはねえよ 泣き 大号泣 滝」
カルビさん「相方少し、過去ログ読んで勉強したほうがいいぽね」
座椅子さん「人狼 引き分け投票 とかでググると出るよー>メシ(ス)さん」
サイダーさん「ふえええ・・・さいなら・・・」
カルビさん「いやブレるとかそういう問題じゃないぽね」
ここなさん「村建て同村ありがとうございます」
勝鬨橋さん「引き分け進行は狼に任せたほうがいいのかな?」
座椅子さん「狼は棚ぼた勝利で申し訳ない」
ここなさん「今回のことを生かしてください」
マグノリアさん「共有と狐で引き分ける場合には 狼→狐←→共←村 こう。
素村は共有に投票を徹底。」
メシ(ス)さん「マグノリアさん
共有残ってるから安心しちゃったんだよ〜
こんな時に限ってWikiの引き分け見当たらないの」
座椅子さん「従う従わないではなくこの場面は自分であれれ?と思わなきゃいけない場面だよー」
勝鬨橋さん「います。焼き土下座。」
18級さん「まあ気付かなかった知らなかったなら仕方ないんです。
反省を次に活かしましょう。
勝利陣営だからこんな落ち着いたこと言えますすみません。」
ここなさん「そしてフランさんはもういない」
マグノリアさん「メシスさんは自分は噛まれの○であることと共有が誤認してることを指摘した方が良かったかと思います。
調べるのは最終日の夜が明けるまでにして、昼時間が始まったら会話するのがお勧めです。」
メシ(ス)さん「なんとなくわかった気がした
なんとなくだが 従わない勇気も必要だな ブレイブリー デフォルトだな」
サイダーさん「ここなさん 「狐と村で投票させる引き分け方法の場合、確定○は狐にいれさせないと今回みたいな事がおこります。」
そうだろ1111111
こっれは村ノミスだ!!!
おいらはわるくねえ!!!!!!!!!!」
ここなさん「確定○じゃない位置は基本的に狐に入れさせなければなりません。」
ジャスミン茶さん「噛みの勉強になった  勝因は狂人のここな●
相方狂人ちゃんおつ」
18級さん「はっしーさん良い人じゃない。」
勝鬨橋さん「ぶれたら狼勝ちが有ることは覚悟していた。ぶれて狐勝ちだけはさけたかった」
ここなさん「狐と狼の相互票でもいいですけど」
メシ(ス)さん「サイダーわかる
引き分けなんて初めてで
あんなに大文字で従えだなんて逆らえないじゃないか
共有さんより狼信用だなんてどうしればいいのかわからんじゃないか」
18級さん「狼が狐に投票せざるを得ない投票ね。」
カルビさん「引き分けするには村が狼と狐にそれぞれ投票しないといけない」
一過性さん「ってサイダーは座椅子投票か 指摘しなきゃダメじゃん」
はっしーさん「狐に狼票含めた2票を集めて
狐以外の誰かに狐票含めた2票を集める
これで引き分け成立いけるで」
一過性さん「>サイダー」
座椅子さん「調べ方が悪かったんだよそんな怒るなし>一過性」
一過性さん2-2で片方破綻しててもう片方は噛まれてて
その噛まれ○がなんで狼になるんだよwwwwwwwwwwwwww
ここなさん「狐と村で投票させる引き分け方法の場合、確定○は狐にいれさせないと今回みたいな事がおこります。」
一過性さん「はあ?引き分けのやり方もしらねーなら帰れよ」
マグノリアさん「負けに不思議の負けなしですね。」
サイダーさん「一過性さん 「サイダーも浮かれてねーで気づけよ
メシスもなに雑談してんだよ」
なにがだよ!!!
何が!うわああああああああああああああ」
メシ(ス)さん「雑談じゃねー 調べてるあいだの時間稼ぎ的ななにか
おい おい 引き分けできてねーじゃんかよ」
マグノリアさん「引き分けるつもりならメシスさん噛みで良かった訳です。
私が残っていたら狼勝ちはなかったでしょうし、狼の噛みが上手だったのでしょう。」
座椅子さん「狼と狐で相互投票 ここお互いどっちかがズラすと自分負けに持っていく必要があるので
村と共それぞれ狼と狐でいいんだよね」
はっしーさん「まあ失敗して覚えるならそれでもいいのよ」
カルビさん「ちょっとwiki読んでもう少し勉強したほうがいいですぽよ」
勝鬨橋さん「狐と村人の引きわけ進行したかった」
18級さん「狼でフェアプレーしようとするのは正しいでしょうか?いいえ、間違っています。>座椅子さん」
ここなさん「○狐グレグレの最終日の場合はグレを狐にいれさせなければ引き分けに出来ませんよ」
カルビさん「んと相方そんな考えならリア狂と見られてもしかたないぞ」
はっしーさん「たかだか○もらった程度でCOしたのが敗因だったか」
睡蓮さん「お疲れ。酉5とか信用しないことにした」
メシ(ス)さん「ほら 行った 共有は狼勝っちゃうかわからなかったのか?
共有指示で従った俺も俺だが」
サイダーさん「ショー所んあのあんまりだあああああああああああ」
座椅子さん私最後までフェアプレイしようと引き分けの方法も持ってきたんですよ…
なのに…なのに……
ここなさん「よくないんですけど」
はっしーさん「乙」
ジャスミン茶さん「勝ちに不思議の勝ちあり」
一過性さん「サイダーも浮かれてねーで気づけよ
メシスもなに雑談してんだよ」
勝鬨橋さん「共有はこれでいいのだ。」
ここなさん「笑」
マグノリアさん「狼さんはワンチャン逃したかと思ったらすごいです。
これなら確かに完グレ噛みの方がいいですね。」
カルビさん「相方さすがにこれは土下座したほうがいい」
サイダーさん「うわあああああああああああああああああ」
18級さん「狼のみなさんありがとうございます。」
ここなさん「何で引き分け処理できないんですか^−^」
デッドラインさん「お疲れさまー 狼おめでとう 皆さん同村ありがとう」
カルビさん「そうなるよね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
座椅子さん狼の言う事聞けよ
マグノリアさん「お疲れさまでした」
一過性さん「アホじゃないの?」
ジャスミン茶さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/04 21:09:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メシ(ス)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メシ(ス)さんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
9日目の夜となりました。(14/08/04 21:09:53)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → サイダーさん
座椅子さん1 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん3 票投票先 → 座椅子さん
勝鬨橋さん0 票投票先 → サイダーさん
ジャスミン茶さん「狼はどんな状況でも狐投票しかないし」
18級さん「座椅子さんが共有指示の欠点に気づいてくださっているかが不安です。ドキドキ」
カルビさん「椅子はだんまりきめたね」
マグノリアさん「共有が狼・素村が狐投票が1番好みですが、状況的に最大人外数2なので別にどちらがどちら投票でも。」
メシ(ス)さん「で」
はっしーさん「どうしてこうなった」
睡蓮さん「これ椅子気づいてんの椅子だけだろ。」
カルビさん「あかんわこれもってかれたね」
18級さん「狼が潜伏したまま引き分けしたいなら
狐と村が共有投票で
共有と狼が狐投票 ですよね。」
サイダーさん「初狐吹き分けうれちゅうい」
一過性さん「メシスもアホな雑談してねーで気付けよ」
勝鬨橋さん「共有に従え。狐価値だけなしに」
はっしーさん「狼が狐に投票するから狼or村に2票集めないと無理だよ」
一過性さん「共有おまえ○も把握してないのか」
メシ(ス)さん「お サイダー おれも大体戦歴同じだ
同期だな」
18級さん「あれ、その投票は嬉しいんですけれども。」
睡蓮さん「ん?ん?この投票はだめじゃないの?」
勝鬨橋さん「サイダー投票済み」
カルビさん「◆勝鬨橋さん 「私とめしすはサイダー。ざいすとサイダーはめしす」
これは終わったら説教タイム」
ジャスミン茶さん「共有は引き分けよりも狼勝利を望んでくださるようだ」
メシ(ス)さん「おけ 狼となんか食い違ってるぞ」
サイダーさん「わかめて35戦やって初めてやってん・・・」
一過性さん「それなwww>スイレン」
はっしーさん「それ狼勝ちや>共有」
はっしーさん「流石にここで引き分け処理ミスるって事はないと思いたいけど」
座椅子さん「人狼は狐に
狐は人狼に

村は人狼
共有は狐」
勝鬨橋さん私とめしすはサイダー。ざいすとサイダーはめしす
サイダーさん「おいら初めて狐やってん・・・
ひきわけうれついいいいいいいいいいいいいいい」
マグノリアさん「お疲れさまでした」
座椅子さん「昨日共有の発言は霊界サービスと思って真に受けなかったのが失敗だった」
サイダーさん「狼ありが十おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
メシ(ス)さん「まって調べる」
睡蓮さん「最初から引き分けにするんなら昨日の投票も賭ければよかったのに」
メシ(ス)さん「これは座椅子狼COですな」
勝鬨橋さん「やり方分かる人いるか」
座椅子さん「共有は投票先指定はよ」
はっしーさん「引き分けちゃうのか」
一過性さん「さすがに勝負したら勝てないと判断したか」
勝鬨橋さん「引き分け進行」
はっしーさん「確かに狼が黙って様子見してたらgdって狐勝ちも有り得たかも」
18級さん「あの、マグノリアさん噛むんですね。」
カルビさん「引き分け」
ゲームマスター「マグノリアさん、おつー」
ジャスミン茶さん「引き分けか」
デッドラインさん「引分けかー」
18級さん「もったいないおばけ」
座椅子さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/04 21:04:21)
マグノリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグノリアさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
ジャスミン茶さん「朝一告発の理由は事故って狐勝利とか一番嫌だから >はっしー」
睡蓮さん「面白い投票結果だな」
メシ(ス)さんの独り言「吠えるな うっとおしい」
はっしーさん「座椅子さんが狐に投票してたら狼勝ちだったな」
座椅子さんの遠吠え「共有のブラフと思っていう事をキカナカッタすまん相方」
勝鬨橋さんの会話「saida-dameda」
マグノリアさんの独り言「共有がブラフでなくホントにサイダーさん投票www」
一過性さん「サイダーが捨て票してて草
もし吊られてたら引き分けなくなるんやぞwww」
ゲームマスター「ジャスミン茶さん、おつー」
8日目の夜となりました。(14/08/04 21:02:51)
ジャスミン茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
座椅子さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
ジャスミン茶さん3 票投票先 → サイダーさん
マグノリアさん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
サイダーさん2 票投票先 → 勝鬨橋さん
勝鬨橋さん1 票投票先 → サイダーさん
18級さん「あー、そっか、そうですね。人外の数が合わなかったです。>はっしーさん」
18級さん「そのことを言っています>一過性さん」
はっしーさん「メシスさん狼ってないんじゃね?
狂狼-真狼だとジャスミンがLWか狐になる」
一過性さん「メシスははっしーから○貰ってるから村だよ
メシス誘導するなら占い初日とか提唱しなきゃならない」
勝鬨橋さん「ok」
マグノリアさん「サイダーさんを狐把握してたならジャスミン茶さん吊りは飽和回避でしょ。>座椅子さん」
メシ(ス)さん「ここで狐勝ちという自演かも知れない
狩人GJで自演かも知れないという 妄想」
はっしーさん「マグノリアさんがんばれー」
マグノリアさん私とメシスさんとサイダーさんでジャスミン茶さんに投票。
再投票になったら勝鬨さんもジャスミン茶さんに投票してください、これで解決。
座椅子さん「便乗ではなく普通にジャスミンもサイダーもまともに喋らない為面倒だよねという発言はしてますよね?」
カルビさん「相方しっかりしてぽ」
メシ(ス)さん「再投票あったら狼透けるぞ
意味はないかもしれない」
マグノリアさん「それでもここなさんを先に噛んだ意味を考えれば座椅子さん狼ですよ。
今日2W1Fだったのは残念ですが、今いる中で1番狼なのは座椅子さんだと思いました。
また座椅子さんは狐だというサイダーさんへ便乗誘導されてましたし。>座椅子さん」
18級さん「最終日勝負にしたらマグノリアさんと勝負でもメシスさんと勝負でも厳しいです。」
メシ(ス)さん「共有ーー 何してーーーん」
勝鬨橋さん「みんなはジャスミンに投票」
メシ(ス)さん「ノイズ除去のアプリってありません?」
一過性さん「勝負するなら明日もサイダー噛みでサイダー吊り
引き分けならマグノリア噛みだね」
座椅子さん「偽占いが自分○して吊られてんのにわざわざ噛みに行くとか自殺行為もアレなんですけど」
ジャスミン茶さん「初日に把握される狐に人権はない」
勝鬨橋さん「suすまんまちがえてサイダーに投票」
18級さん「しかも座椅子さんじゃなくてジャスミンさんでした」
サイダーさん「ひきわけーーーーーーーーー」
18級さん「座椅子さん吊ってサイダーさん噛んでサイダーさん吊って最終日勝負という手も
ありませんでした。」
座椅子さん「そうおっしゃいますけど私狼ならその位置噛むって超絶怪しくなるって事ですよね。>マグノ」
はっしーさん「座椅子vsマグノリアかー」
メシ(ス)さん「おけ共有
狼へサイダー噛むと美味しいよ」
サイダーさん「引き分け地ようよーーーーーーーーーーーー」
マグノリアさん「あのね、座椅子さん視点では私とジャスミン茶さんが狼になるはずなの。
2Wだった様だとか察しが悪すぎて人外にもほどがあります。
発言レベルを急に落とさないでください。>座椅子さん」
はっしーさん「明日で飲料水コンビ全滅だ!」
勝鬨橋さんジャスミンつりね
サイダーさん「くやちいーーーー」
ジャスミン茶さん「相方へ 勝負するかしないかは相方に任せるわ」
メシ(ス)さん飲料水コンビめやはり人外かーーー
カルビさん「狼視点でも残った共有みてられなかったんじゃないぽ」
ここなさん「後はもんぷちに任せるのみや!」
サイダーさん「ひきわけがいいーーーー」
マグノリアさん「つまり ジャスミン茶さんと座椅子さんが狼 そしてサイダーさんが狐。」
はっしーさん「朝一で告発してくれるとか良心的な狼だな」
サイダーさん「ひきわけー」
メシ(ス)さん「おはよう 」
座椅子さん「2Wだったようだ>マグノ」
ジャスミン茶さん「今日は俺吊り」
サイダーさん「引き分けしよ^よー」
マグノリアさん「吊り増えないのに真っ先にここなさん噛んだ理由を考えてみます。
◆ここなさん「座椅子吊っていいですか?」
考えました、終了です。」
ここなさん「俺の○の時点ではっしー狂人否定されたし何ではっしー狂人推理してたのは分からない。あー悔しい」
マグノリアさん「2Wでなければ告発なんて来ない。」
勝鬨橋さん「りょうかい」
カルビさん「これで狼2確定でみていいぽね外界視点」
勝鬨橋さん「2w奈良告発どうぞ」
ジャスミン茶さんおはよ 狼CO サイダー狐
座椅子さん「おはよー」
マグノリアさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/08/04 20:56:46)
サイダーさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
座椅子さんの遠吠え「すまん勝利条件混乱した サイダー噛む」
カルビさん「座椅子さんはわかってないぽか」
メシ(ス)さんの独り言「共有噛まれたらオレ何かしないといけないのかな?」
一過性さん「マグノリア噛みって頭おかしいんじゃないのか」
ジャスミン茶さんの遠吠え「サイダー狐 死体なし出さなきゃ狐勝利」
睡蓮さん「お疲れ様。」
18級さん「マグノ噛みはまずいんじゃないでしょうか」
メシ(ス)さんの独り言「今の確定○は共有と俺と誰?」
マグノリアさんの独り言「で、逆にここでここなさん噛んで共有とメシスさん噛まない意味を考えると睡蓮さんは村か把握済みの狐か。」
勝鬨橋さんの会話「ヤスミンのにせか」
サイダーさんの念話「おいら噛みで平和だぬん。。。。」
ジャスミン茶さんの遠吠え「昨日サイダー噛みしておくべきだったわ」
カルビさん「おつですぽ 吊られてくれてたすかっt」
ゲームマスター「睡蓮さん、おつー」
座椅子さんの遠吠え「マグノはやかみ 狩人COでいいか」
ジャスミン茶さんの遠吠え「噛みみすった」
マグノリアさんの独り言「吊り増えないのに真っ先にここなさん噛んだ理由を考えてみます。
◆ここなさん「座椅子吊っていいですか?」
考えました、終了です。」
デッドラインさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(14/08/04 20:55:22)
睡蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → 睡蓮さん
座椅子さん0 票投票先 → 睡蓮さん
ジャスミン茶さん0 票投票先 → サイダーさん
マグノリアさん0 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん5 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん2 票投票先 → 睡蓮さん
勝鬨橋さん0 票投票先 → 睡蓮さん
カルビさん「明日相方がマグノリアさん指定したわおもしろいぽねw」
はっしーさん「これ狼2人+村誰かが共有指定に背いて狐吊りあるで」
18級さん「狐投票いっても3票ですかねー。」
はっしーさん「霊界視点だと睡蓮さん吊れた方が楽だな」
ここなさん「このもんぷちは村だと思ってました」
マグノリアさん「サイダーさんは内訳どう考えてるから〜みたいなのもないし狼目ですよね。>ジャスミン茶さん」
座椅子さん「サイダー>ジャスミン>>睡蓮 マグノは人外なら無理ぽゲーって印象です」
はっしーさん「睡蓮さんが良い事言ってるな!」
ジャスミン茶さん「そこまで譲らないのか」
サイダーさん「ジャスミン茶さん 「ここで睡蓮吊りにいこうとするサイダーが狼筆頭 昨日の投票からしても。」
なんで超ステから長私叩きれんぱちゅ。。。?」
睡蓮さん「じゃ、俺はサイダー票入れとく」
メシ(ス)さん「ん グレ噛みない 噛まれる
さよ〜なら〜」
睡蓮さん「参考にはしてもいいと思うけど、自分の頭でしっかり考えて指定して欲しい。もちろんそれで俺怪しいって言うならいいけど」
カルビさん「むしろつっておいたほうがいい
残したら共有のこされてそこ最後吊りになる」
勝鬨橋さん「固めry」
ジャスミン茶さん「ここで睡蓮吊りにいこうとするサイダーが狼筆頭 昨日の投票からしても。」
睡蓮さん「CO無いけど、相方の遺言だから〜って言って思考停止して指定するっていうならあんまり褒められたことじゃないよ」
マグノリアさん「奇数で吊り増えないのにここなさん噛むなら、じゃあもうグレ噛み期待は出来ないですねって修正しておいてください。」
メシ(ス)さん「勝鬨橋さんはしょうがないよ 指定に素直に従ってる人は
1・騙りがわかっていて吊らせたくない 
2・指定だししょうがない 
だと思うでも1だと破綻させに行く意味がないから多分村だと思う」
カルビさん「明日これで偶数に戻るね」
一過性さん「共有指定ほんま見事に村にしか刺さらんな」
座椅子さん「共有指定硬いのな」
ここなさん「睡蓮さん指定されんのはけっこー楽になる。」
サイダーさん「しょうだよね」
マグノリアさん「はっ ぼけぼけらったぼけたった〜。<奇数で吊り増えない>睡蓮さん」
勝鬨橋さんすいません睡蓮さんしてい
ジャスミン茶さん「もし1狼なら狐を探しには来ないでしょ。2狼なら明日死体なしでもでるか、出ないか >睡蓮」
カルビさん「相方おいらに230で指定しろいっといて自分は指定しないぽかww」
マグノリアさん「座椅子さん行こうぜ!ぜ!」
睡蓮さん「いや、奇数なわけだからGJ吊り増えは警戒してないと思うよ>マグノリア」
サイダーさん「すいれんしゃんどうすんの?」
はっしーさん「今日狐指定して狐が黙って死んだ場合以外は最終日いけるんかな
この状況なら狼も告発するだろうし」
マグノリアさん「サイダーさんが狼ならもう1匹ブレーンの狼がいそうだし、もし今LWならサイダーさんは非狼っぽい。」
ここなさん「サイダーの位置噛みなぁ」
座椅子さん「>なぜならここなの○だから
ちゃう はっしーの○だよ」
睡蓮さん「でも、この噛みは狐狙いの噛みじゃない。なぜならここなの○だから。
つまり狼は狐を把握していると予想。それはいつか。まぁ初日の死体なしだよなぁ」
ここなさん「狼指定されたら告発するだろーねー」
マグノリアさん「じゃあグレ噛みしてくれないかもしれませんね。
ここでパンダ噛みで破綻上等な辺り、GJでの吊り増え警戒してる場所が狼。」
サイダーさん「そんあわけないやろー」
メシ(ス)さん「ありがとー皆さん
初めてのことで 涙が うっうっ」
ここなさん「はっしーが人外時の思考を固められなかったのが弱かった。よく考えりゃそこ狂人ぜってーねーわ」
勝鬨橋さん「?」
サイダーさん「おやおや・・・」
座椅子さん「真狂か真狼かしらんけどメシスは村置きしたいです」
マグノリアさん「吊って良かったですね。」
睡蓮さん「メシ(ス)も村でいいよ」
ここなさん「お疲れ様でした」
デッドラインさん「お疲れさまー」
勝鬨橋さん「18級のはたん」
マグノリアさん「おはようございます」
座椅子さん「18破綻したぞ」
メシ(ス)さん「おはよう 破綻」
睡蓮さん「おはよー」
ジャスミン茶さん「おはよ」
ゲームマスター「ここなさん、おつー」
勝鬨橋さん「おはよう」
カルビさん「おつですぽ」
座椅子さん「おはよー」
18級さん「睡蓮さんの中の人かなり久しぶりに見ました。」
7日目の朝となりました。(14/08/04 20:48:25)
ここなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここなさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
ジャスミン茶さんの遠吠え「NGは共有噛みかな」
マグノリアさんの独り言「噛みは3回、共有とメシスさんは噛まれるにしても1回挟まるグレ噛みがどこになるか興味深い。」
ここなさんの独り言「三日目の死体なしからどの内訳を見ても役職に狐は混じっていない」
座椅子さんの遠吠え「おk ここな噛む 10秒あと」
メシ(ス)さんの独り言「ジャスミン茶さんが喋ったーーーー
良かったあの名前見たことあるから初心者じゃないと思ってたんだよ(メタ
そんなひとに村目だと…でも狼なら嬉しくない 疑って掛かるぞオラァーー」
睡蓮さんの独り言「まぁいいやこれで2w↓は確定した。」
ジャスミン茶さんの遠吠え「俺としては、ここな噛みを押すけど」
18級さん「あ、狼さん狐さん把握しているのですね。それならちょっと安心です。」
ジャスミン茶さんの遠吠え「そうすりゃそのあとのメシス噛みが不自然じゃなくなる」
ここなさんの独り言「18級の○を吊る=真切りにはならんけど」
はっしーさん「明日睡蓮さん吊って死体無し出てって流れかな」
ジャスミン茶さんの遠吠え「ここな噛んでもいいけどね あれどうせ吊れないよ」
座椅子さんの遠吠え「共有GJと見せるか…」
ジャスミン茶さんの遠吠え「共有噛んで偶数にするのもありだけど、あの共有は残しておきたい」
サイダーさんの念話「うおおおおおおおおおおおおお」
サイダーさんの念話「18級さん 5 票 投票先 → サイダーさん 」
勝鬨橋さんの会話「どうしていいかわかりません。改めて睡蓮さようなら」
ジャスミン茶さんの遠吠え「サイダー噛んで偶数にしてみたら?」
メシ(ス)さんの独り言「げげげ 占い連れてる!!!」
睡蓮さんの独り言「18偽で見てるなら素直に18吊ればいいし、真で見てるなら俺吊る意味がわからない。」
サイダーさんの念話「勝鬨橋さん 0 票 投票先 → 18級さん
おいいいいいいいいい共有!!!!!!!!」
座椅子さんの遠吠え「いやおk」
座椅子さんの遠吠え「1:共有
2:ここなサイダー以外の誰か」
ジャスミン茶さんの遠吠え「すまんね 俺はさすがにあの発言しておいて睡蓮投票はできんわ」
カルビさん「おつですぽ 相方謎の票替え」
ゲームマスター「18級さん、おつー」
デッドラインさん「お疲れさまー」
18級さん「座椅子さん狼さんじゃないですかーやだー」
6日目の夜となりました。(14/08/04 20:45:35)
18級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → 睡蓮さん
18級さん5 票投票先 → サイダーさん
座椅子さん0 票投票先 → 睡蓮さん
ここなさん0 票投票先 → 18級さん
ジャスミン茶さん0 票投票先 → 18級さん
マグノリアさん0 票投票先 → 18級さん
睡蓮さん3 票投票先 → 18級さん
サイダーさん1 票投票先 → 睡蓮さん
勝鬨橋さん0 票投票先 → 18級さん
はっしーさん「明日狂人吊りで死体無し出て告発までいけるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → 睡蓮さん
18級さん4 票投票先 → サイダーさん
座椅子さん0 票投票先 → 睡蓮さん
ここなさん0 票投票先 → 18級さん
ジャスミン茶さん0 票投票先 → 18級さん
マグノリアさん0 票投票先 → 18級さん
睡蓮さん4 票投票先 → 18級さん
サイダーさん1 票投票先 → 睡蓮さん
勝鬨橋さん0 票投票先 → 睡蓮さん
カルビさん「飽和させたほうがよい」
カルビさん「これで明日狐噛みで告発すんじゃねーかな」
勝鬨橋さん「明日私がいなかったら18でも可能」
18級さん「何度も言いますが、明日はここなさん吊り以外ありません。2W1F残りなら吊らないといけないです。」
マグノリアさん「はっしーさん視点18級さん真に見えたならばここなさん狼だと分かったはずです。
奇数進行なら残すと思うのですよ。>18級さん」
ジャスミン茶さん「サイダーは3日目の「やっぱり」発言が狼の視点漏れにしかみえないし、
サイダーが狼なら18級も狼」
はっしーさん「じょーじーさん吊りはちょっと勿体ない」
サイダーさん「共有指示ならしゃーないが・・」
メシ(ス)さん「ちゃうちゃう ステルスしてるから発言引っ張ろうと投票とかしてるのさ
狐に見てるとかまではわからん<ジャスミン茶」
座椅子さん「18の○吊り=18信じてないだから明日吊らなきゃならんのよな」
ここなさん「真狂-真狼だとは思うんだけどね」
マグノリアさん「じょーじーさんやデッドラインさん指定してる辺り、ジャスミン茶さんはそういう位置じゃないのですか?
ステルスだから吊るというのなら、死体なし出た翌日にでも吊るでしょ。」
18級さん「狂人が噛まれたってだけで私の真を切るのは狼の掌で躍らされすぎですのでやめてください。」
はっしーさん「18級の○吊りは18級狼で死体無しが狐噛みと見て飽和にいく進行なのかも
普通に考えたら見つけた狐を囲わないし」
睡蓮さん「最悪のケースを考えれば3残りだって十分ある。狐生きてるか生きてないかもわからない。
それなら確実に18吊れば最低でも2w↓にはなるとおもう。だから俺は18釣りにいくよ」
勝鬨橋さんぎりぎりでv判断しろ
カルビの遺言
メシ(ス)さん「共有噛まれてたら吊れならわかるけどさそれってホントにこの状況への
遺言かい?<勝鬨橋」
サイダーさん「ま・・・18級はかまれないだろうが・・・」
18級さん「ここなさん自分以外の人を信頼しなさそうですし、自分が生き残らないと狼勝てないという考えから漂白噛みに賭けたんだと思います>マグノリアさん」
ジャスミン茶さん「メシスがそこまで言うなら。メシスは俺を狐で見て、吊るというが、狐なら占わせたほうが得なのよ。18級真でお前が見てるなら占わせてみて、ぐらい行ったらどう?

ただ、俺は噛まれ真でみてるから、メシスは村でそこに絡むのは無駄だと思ってるから喋ってなかっただけ。以上。」
マグノリアさん「ジャスミン茶さんとか今更吊らない。
吊りを考えるにしても5人になってからでいいです。」
ここなさん「狂真-真狼だとは思うんだけどなー」
座椅子さん「>◆サイダーさん 「まじか共有18真みてるのか・・・」
こいつ何いってんだ」
ここなさん「18級の真を共有が考えるとしても、18級の○から吊って問題ないです」
はっしーさん「○2人とも狼誘導してて頼もしい」
メシ(ス)さん「なるほど 俺が噛まれてたら睡蓮吊れって?」
サイダーさん「まじか共有18真みてるのか・・・」
座椅子さん「カルビ遺言か…タレが絡まってそうだな」
はっしーさん「ここなさんメシ(ス)さんがんばれー」
睡蓮さん「遺言とかじゃなくて自分で考えて発言しなよ」
マグノリアさん「18級さんの○を吊るなら18級さん吊りでいいと思うのです。」
18級さん「私が今日○引けなかったのでここなさん吊りは明日です。
明後日になるとここなさん吊って狼と狐が生きていた場合に銃殺出ると吊り手減って即村負けなので。」
座椅子さん「グレ吊りするならサイダーかジャスミン茶がいい。ここハイパーめんどくさい」
マグノリアさん「あ、下の発言は18級さん宛てです。」
はっしーさん「俺も対抗狼霊能真狂かと思ってたけど違った」
勝鬨橋さん相方の遺言
ここなさん「グレー吊るならさ」
睡蓮さん「いや俺指定とかしてる場合じゃないと思うけど」
メシ(ス)さん「ジャスミン茶さん 俺に対してでもいいから発言しようよ
ステルスしてて怪しくしか見えない」
座椅子さん「18真で見ないなら吊る日」
マグノリアさん「占い真狂だとしてもここなさんの占い結果で真贋がついたはずです。
奇数進行でどうして狂人を噛んだとお考えですか?
また18級さん視点グレ5吊り4だった訳ですが、護衛はずれ懸念や詰みを考えての占い先予告をどうして考えなかったのでしょうか。」
ここなさん「座椅子吊っていいですか?」
サイダーさん「おうっふ」
睡蓮さん「ここで共有噛まれるなら18釣りでいいんじゃないかな」
カルビさん「これは完全にミスリーですぽ」
ここなさん「18級吊りが一番最善」
座椅子さん「カルビ噛みの理由がわからん」
勝鬨橋さん睡蓮指定
サイダーさん「おいっしゅ」
カルビさん「霊能狼だったぽか」
メシ(ス)さん「囲った可能性もあるよね まだ」
はっしーさん「SGってのは囲い候補の事だったのか」
ジャスミン茶さん「おはよ」
メシ(ス)さん「ジャスミン茶が方針変えておはすてしてるよー」
ゲームマスター「カルビさん、おつー」
18級さん「2日目からずっと無難な発言ばかりなのに他の人に注目もされていなくて淡々と生きのびそうな気がするので占っておきます。」
はっしーさん「おー囲った」
カルビさん「おつですぽ」
睡蓮さん「おはよー」
勝鬨橋さん「あいかたが」
18級さん「占い結果 座椅子さん○」
マグノリアさん「おはようございます」
メシ(ス)さん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/08/04 20:37:22)
カルビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
デッドラインさん「どんどんと飽和へ向かっていく」
勝鬨橋さんの会話「了解」
はっしーさん「誤爆来たら逆に吊りにくいんじゃない」
カルビさんの会話「睡蓮指定予定です 」
睡蓮さんの独り言「ところで漂白ってなんぞ?」
メシ(ス)さんの独り言「噛まれてたり…(フラグ」
デッドラインさん「18級さんの独り言 「座椅子さんをSGにしましょう。」」
ジャスミン茶さんの遠吠え「豪華な晩飯だ」
メシ(ス)さんの独り言「今日は冴えてるぞ
推理はしらんが村目に見てくれてる
嬉しい 嬉しい 嬉し泣き 」
ここなさんの独り言「はっしー真軸で考えりゃいいかなー」
18級さんの独り言「座椅子さんをSGにしましょう。」
座椅子さんの遠吠え「お腹すいたんでカルビ食べます。
200」
勝鬨橋さんの会話「ここな狼だとうどんか」
ここなさんの独り言「睡蓮の考察は霊能ローラーの時も言いたかったけど何をいいたいのか」
メシ(ス)さんの独り言「サイダーへの発言で座椅子狼で繋がってるカモ
可能性は無限大だー」
ジャスミン茶さんの遠吠え「けど勝鬨橋はここな釣ってくれそうだし、カルビ先食べるのもあり」
サイダーさんの念話「俺様の人外臭やべえええええええええええええ」
座椅子さんの遠吠え「勝鬨橋噛みでいーかな」
座椅子さんの遠吠え「ではカルビはメインディッシュに回すか」
マグノリアさんの独り言「18級さんは真なら今日は占い先予告した方が良かったのであ。
2日目夜に18級さん護衛してた狩人がいたとしても、今日護衛外す可能性もあるし一過性サン狩人の可能性もあるし。」
サイダーさんの念話「ふう\\\\///」
睡蓮さんの独り言「一過性は狩人ブラフ振りまいてた村人だって俺信じてる」
カルビさんの会話「占い候補ギリギリまでのこしていいかな」
サイダーさんの念話「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジャスミン茶さんの遠吠え「カルビは指定外してるし。メインディッシュにするのあり」
サイダーさんの念話「デッドラインさん 9 票 投票先 → サイダーさん 」
メシ(ス)さんの独り言「また発言減ってるし飲み物たちが何してるのさ
怖い 怖い でも村だったりして 怖い」
カルビさんの会話「どうでしょうね」
18級さんの独り言「LWとかやめてくださいよ。
デッドラインさん狼さんな気が若干してましたが違うことを祈っていますからね。」
睡蓮さんの独り言「明日18噛まれないなら吊っていいんじゃないかな」
勝鬨橋さんの会話「ここなむらか?」
デッドラインさん「お疲れさま」
カルビさんの会話「日ってなんだっ」
18級さんの独り言「ひとまずは狂人として最低限の仕事はしました。ここからは付加価値を高めていきたいですね。」
座椅子さんの遠吠え「お腹すいたからカルビでも食べる?」
カルビさんの会話「これ案外LWの日の可能性あるな。。。」
ゲームマスター「デッドラインさん、おつー」
5日目の夜となりました。(14/08/04 20:33:20)
デッドラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
カルビさん0 票投票先 → デッドラインさん
18級さん0 票投票先 → デッドラインさん
座椅子さん0 票投票先 → デッドラインさん
ここなさん0 票投票先 → デッドラインさん
デッドラインさん9 票投票先 → サイダーさん
ジャスミン茶さん1 票投票先 → デッドラインさん
マグノリアさん0 票投票先 → デッドラインさん
睡蓮さん0 票投票先 → デッドラインさん
サイダーさん1 票投票先 → デッドラインさん
勝鬨橋さん0 票投票先 → デッドラインさん
マグノリアさん「私はサイダーさんと座椅子さんが気になってる。
サイダーさんは狼寄り、座椅子さんはなんだかよく解らないけど素村っぽくないなくらい。」
メシ(ス)さん「でもさ 1 2 3 とどんどん発言増やしてるし増やし方が露骨に一刻みだし今日は4発言だろうし」
18級さん「村のみなさんは占い師の弱音なんか聞きたくないでしょうけど、グレー広いんですよね。。」
サイダーさん「メシ(ス)さん
怖いんだみょん・・・」
カルビさん「一過性GJはないよ
GJならそこ次の日かまない」
睡蓮さん「ごめん。今日の噛みじゃなくて昨日のかみね」
マグノリアさん「ジャスミン茶さんは今日4発言になるのかどうかが気になる場所でしょ。
サイダーさんの胡散臭い言動を指摘したりしてて何気にいい発言してる。」
座椅子さん「サイダーは初日含めてなんか微妙な発言してるからなんか気になってたけど今日はまともな発言してるからなぁ…」
睡蓮さん「あと、一過性GJも薄いと思う。今日の噛みを見てみると。昨日の死体なしでgjあるとしたら共有くらいじゃね?
俺は狼が狐把握してるんかなーと思ってるけど」
ここなさん「三日目の噛みが狐把握の噛みだとすれば真占いも残す必要がない。
今はっしーを噛んだのは●結果で真偽が把握できたからはっしー噛んだと思ってる。」
デッドラインさん「サイダーさんの発言にも突っ込んでたし」
サイダーさん「ほうほう」
メシ(ス)さん「サイダーさん 二日目に怖い発言してたじゃん
なんで俺怖がんの!!」
デッドラインさん「ジャスミンさんは喋ってないだけでグレーよく見てる印象だよ」
メシ(ス)さん「ジャスミン茶さんがまたステルスしてます」
デッドラインさんCOなし
サイダーさん「メシ(ス)さん
怖い・・・」
マグノリアさん「ここなさんなんて18級さん視点2匹目の狼の可能性あるしはっしーさんの○だし、漂白の可能性は0ではないけど吊る場所でもないでしょ。
狐保護どうの言い出すなら確かに狐ではないだろうけど。>サイダーさん」
ここなさん「狂真-真狼の方だとは思うんだけど」
デッドラインさん「睡蓮さん 「ここな非狼とは限らないよ。今吊るべきところでもないけど」
SG伏線張りたいんですか?」
メシ(ス)さん「ここなさんがご乱心
生存欲高杉」
カルビさんデッドラインさん吊りで
サイダーさん「おっす」
カルビさん「んじゃグレーから指定いれますね」
ここなさん「狼真-真狼ならね」
メシ(ス)さん「おっと でた怖いよね
サイダーに同意ですは」
デッドラインさん「18級さんは9人吊りで良いんじゃないでしょうか」
ここなさん「いや」
ここなさん「狼真なら占い噛む必用性がない」
カルビさん「ここなはつらないよ」
睡蓮さん「ここな非狼とは限らないよ。今吊るべきところでもないけど」
18級さん「それ、2-2ならありな護衛でも1-2だとリスクがメリットよりもはるかに大きい護衛ですよ>デッドラインさん」
ここなさん「メシ(ス)は黙って他方がいいよ」
マグノリアさん「1.漂白噛み
2.真だから噛んだ
3.今まさにメシスさんが発言したようなことを悩ませる為に噛んだ
とかその辺りじゃないの。>メシスさん」
デッドラインさん「そそ」
サイダーさん「ここなさん漂白?した?」
カルビさん「さて残った占いどーするかね」
座椅子さん「○護衛って事?>デッドライン」
メシ(ス)さん「逆にはっしー狂人の真に見せるための噛み
つまりここな狼もある」
デッドラインさん「死体無しは一過性さん護衛GJだったのではないかと思うのです」
ジャスミン茶さん「おはよ」
はっしーさん「狼が狐把握してるし最終日勝負まではいけるんじゃない」
サイダーさん「おいsっす」
デッドラインさん「じゃここなさん○という事で」
睡蓮さん「なぜこのタイミングで噛まれるのか」
18級さん「対抗が死んでいますが、3日目の死体なしが私護衛であることが濃厚なのと、対抗は狂人なので何も不思議はありません。」
ここなさん「狂狼、狼狂、狐狼、これ以外考えてなかったけど」
メシ(ス)さん「ここなに○出した占いが噛まれてる
どういうことだろう」
ゲームマスター「はっしーさん、おつー」
ここなさん「本気ではっしー噛まれんのか」
座椅子さん「占い片方死んでんぞ」
睡蓮さん@はっしー真 18狼
昨日言った通り、狼が偶然真の○に●をかぶせたことになる。(投票先占いとかも無い)
発言のタイミング的に対抗見て結果を変えたってことはなさそう

Aはっしー真 18狂
上と同じ。

Bはっしー狂 18真
こちらは、18が占って狼を引いた時に偶然、狂が狼を囲っている。

正直、どれもしっくりこない。
カルビさん「おはよう」
マグノリアさん「そっち真だろうって言ったのに。」
18級さん◆睡蓮さん「ここな狼はないと思うけどなぁ」
さりげなーく私の信頼を下げて来た方。
私の信頼を下げるんでなくても少なくともここなさんを助けるような動きになっています。

しかし、この発言に対して私がレスポンスをしても更なる反応は帰ってきませんでした。
これは深く議論をして目立ちたくないor真占いである私に目を付けられたくない
ということなのではないでしょうか?
睡蓮さん「おはよう」
はっしーさん「乙」
勝鬨橋さん「おはよう」
メシ(ス)さん「おはよう」
18級さん「占いCO 睡蓮さん○」
デッドラインさん「おはよう」
マグノリアさん「おはようございます」
座椅子さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/08/04 20:27:08)
はっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっしーさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
勝鬨橋さんの会話「真狼ー真狼?」
ここなさんの独り言「かと思ったけど明日の噛み次第か」
ここなさんの独り言「狂狐-真狼」
メシ(ス)さんの独り言「今日ここなしゃべりすぎ 真剣考察してるけど
パンダになって焦ってきた狼とかどうだろうか」
ここなさんの独り言「いや」
ここなさんの独り言「わかった」
ここなさんの独り言「違うな」
カルビさんの会話「占い噛みにこないってことは狼いるんだろうね占いに」
じょーじーさん「初日狩人かー><」
カルビさんの会話「ほいほい」
カルビさんの会話「ジャスミンはのこしたいかなー
今日の発言みると村より・・・むしろ狩人っぽい」
ジャスミン茶さんの遠吠え「俺とどこかでいいんじゃね? 」
座椅子さんの遠吠え「今日ははっしーを140で噛みます」
ここなさんの独り言「はっしーの○は位置的に言えば狂よりは狼の思考」
勝鬨橋さんの会話「黒でればバランスでなければデッドで」
マグノリアさんの独り言「ジャスミン茶さんが明日4発言になるのかも注目ポイント(これはどうでもいい)」
座椅子さんの遠吠え「明日もし指定食らったら狩人COして炙り出しとかアカンですか」
メシ(ス)さんの独り言「二日目 1 三日目 2 四日目 3
明日は5かな?ジャスミン茶 
経験上(あまりない)
すこしづつ話し始めるのは初心者か狼 狩人 狐
のはずなんだけど 」
マグノリアさんの独り言「サイダーさんがずるずると残されてるのが気持ち悪い。
それと座椅子さんとか占って欲しい。」
勝鬨橋さんの会話「発言が少ないところが狙い目or多弁」
座椅子さんの遠吠え「はっしー噛みとして 狼位置どういう感じになるんだ サンタ ここな ?で押し通すか」
18級さんの独り言「私は人外なら狼だと思われる立場なので、狼っぽい人を囲う気はないです。
いつ偽視されてもいいように。」
カルビさんの会話「特になければデッドラインに指定いれちゃう予定
グレから●でなければ」
サイダーさんの念話「ふう・・・」
ジャスミン茶さんの遠吠え「というか噛むしかない」
勝鬨橋さんの会話「とくになし」
サイダーさんの念話「じょーじーさん 9 票 投票先 → サイダーさん
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ここなさんの独り言「噛みからも推測できるな」
勝鬨橋さんの会話「そおうだね」
カルビさんの会話「相方吊りたいところある?」
デッドラインさんを占います。 >>> はっしー <<<
マグノリアさんの独り言「はっしーさんがベストを尽くさない狂人の場合には、真に見える占いが○を出してる一過性さん占いの結果を書き直すの面倒だしそのまま出すというのがあり得ます。
でもベストを尽くしてる前提で考えたい(・ω・)」
ジャスミン茶さんの遠吠え「はっしー噛んじゃうのはあり」
ここなさんの独り言「明日11」
カルビさんの会話「ここなさん狐ならいずれ告発するとおもう」
ここなさんの独り言「占いローラーして」
はっしーさんの独り言「じょーじーさんって非狼だよなあ」
18級さんの独り言「私でもはっしーさんでもいいから噛んで欲しいです。」
ここなさんの独り言「両偽は見えるんだけど」
ここなさんの独り言「狂人が追加というよりこっちの方が納得できるかもしんね」
座椅子さんの遠吠え「狂アピしてパンダという」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「じょーじーさん、おつー」
ここなさんの独り言「狂狼-真狼」
4日目の夜となりました。(14/08/04 20:22:46)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
カルビさん0 票投票先 → じょーじーさん
18級さん1 票投票先 → じょーじーさん
座椅子さん0 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん9 票投票先 → サイダーさん
ここなさん0 票投票先 → 18級さん
デッドラインさん1 票投票先 → じょーじーさん
ジャスミン茶さん1 票投票先 → じょーじーさん
マグノリアさん0 票投票先 → じょーじーさん
はっしーさん0 票投票先 → デッドラインさん
睡蓮さん0 票投票先 → じょーじーさん
サイダーさん1 票投票先 → じょーじーさん
勝鬨橋さん0 票投票先 → じょーじーさん
マグノリアさん「サンタマリアさん真かつ飛行機さん狐ならもう呪殺出ませんね。
その場合でも霊能ロラからスタートの狐噛みとは思えないので、そうなると3日目の死体なしはGJになります。>18級さん(視点)」
ここなさん「狂が噛まれる事を恐れた潜伏CO、少し遅い潜伏CO、すべて意図が行き告ぐのはこの内訳。霊能結果も納得できる範囲」
睡蓮さん「はっしー真場合、狼が偶然同じとこに●当てた。
18真の場合、狂人が偶然狼を囲った。ってことになるんか」
メシ(ス)さん「ステルスから元気になったお茶」
デッドラインさん「っすかー」
デッドラインさん「狼狼だと対抗に○打たないよ 信頼勝負に見せるにしても
18級がはっしー○しない」
じょーじーさん「地獄で会おうぜ…」
18級さん「逆です逆>デッドラインさん」
ジャスミン茶さん「未だに占いの潜伏理由、解除理由で発言稼ぎしてる連中よりはマシ」
メシ(ス)さん「俺は解除合ってると思う
少なくとも潜伏してていいことは少なかった」
はっしーさん「ここな○だけど」
ここなさん一番納得行く内訳が狼狂-真狼
一過性さん「ここなさんはいつものここなさんだった」
デッドラインさん「ああ、ここなさんははっしーさんから●もらってるから否定してるのね なるほど」
ここなさん尚且つ狼狼-真狂の場合は出る必用性が薄い
マグノリアさん「はっしーさんは暫定○になったから解除じゃないの。
はっしーさん狂人なら、折角潜伏して無駄占いさせての潜伏占いCOなのに一過性さん○は1日分囲えない占い結果出してるよーな。>ここなさん」
はっしーさん「狼>睡蓮」
サイダーさん「ここなさんしゅっごいしゃべるのね・・・」
ここなさん狼狼-真狂
結果として俺を狼で見せる形をするとしても、その場合は18級が俺に○の方がいい場面。
睡蓮さん「はっしーは対抗のこと狼狂狐どれだと思ってるのか聞きたいな」
メシ(ス)さん「お前が言うなよ 短文でさお前も狐みたいに
目立たずにしてるのかと思った
狩人も考えたが ないな」
18級さん「サンタマリアさんが狼ならここなさんは二匹目なのでキープですけれど、
サンタマリアさん真なら一匹目の可能性があるのでまあ良いタイミングで吊ってくださいね。>共有さん」
デッドラインさん「っすかー」
デッドラインさん「いや解除するタイミング合ってるでしょ
暫定○噛みされたらと考えたら真占いなら出るんじゃない」
一過性さん「おつかれさまでした」
ここなさん狐噛み→18級が狐に○。
この行動は狼として噛みの自由度を下げるロジック。
つまり否定
はっしーさん「必要性云々は知らん
俺は俺の感性で動いているのだ」
勝鬨橋さん「ここなはいらんな。」
一過性さん「サイダーは2日目から人外だった」
じょーじーさん「ここはおれが食い止める!!狩人は明日へいけ!!」
マグノリアさん「18級さん視点では霊能真狼の可能性高いのだし、パンダはキープでいいでしょ。
真狂−真狐を考えてるならアレですが。」
サイダーさん「メシ(ス)さん 怖い・・・・」
はっしーさん「地獄で会おうぜ>じょーじー」
ここなさんはっしーの解除タイミングは真として潜伏する必用性が薄いと捉えられる解除タイミング
ここなさんはっしーの解除タイミングは真として潜伏する必用性が薄いと捉えられる解除タイミング
一過性さん「非狩人COしちゃってたのに・・・
狩人初日か」
座椅子さん「スマートに見たら真狼-真狂なんじゃないのかなーって考えたんだけどなぁ」
メシ(ス)さん「ジャスミン茶がステルスしてるから狐懸念で
釣るのはどうだろうか 提案」
じょーじーさん私こそが超村人だったのです
18級さん「そう思われがちな人が人外の時ほど村は厳しいので私は見つけられたことで鼻高くなってます。鼻の高くなってる私の鼻を折らないでくださいね!>睡蓮さん」
デッドラインさん「真狂−真狼濃厚なんだから、噛まれた占いの結果次第でここなさんの進退を決めよう」
睡蓮さん「まぁ狼狐も一応可能性の一つだし思考としては間違ってないと思うよ」
ここなさん「こっちだな」
サイダーさん「こわい・・・」
ここなさん「狼狂-真狼」
カルビさん「んじゃじょーじーさん吊りで」
座椅子さん「ここなさんが攻めまくった思考してて何も言えない」
マグノリアさん「じょーじーさんは超村人かそうでなければ狐な感じ。」
勝鬨橋さん「おk」
サイダーさん「わし投票のかたが・・・」
じょーじーさん超村人です
ここなさん「狼狼-真狂」
カルビさん「じょーじーさんCOありますか?」
はっしーさん「じょーじーさんの超村人CO↑」
メシ(ス)さん「サイダーが投票されてる相手が噛まれてるのか…
不穏なサイダー」
ここなさん「とは言え、どう捉えるかそこが問題。」
マグノリアさん「はっしーさん真で18級さん狂人か、はっしーさん真で18級さん狼の狐噛み把握済みかのどっちかじゃないの(占いに真いる前提の場合)」
カルビさん指定じょーじーさん
ジャスミン茶さん「どうあっても吊る意味は無い」
ここなさん狼狐-真狂は否定する
じょーじーさん「おはようございます」
睡蓮さん「ここな狼はないと思うけどなぁ」
メシ(ス)さん「でもはっしーの方が早いよ<サイダー」
はっしーさん「囲った村人がパンダにされてしまったぞ!」
ここなさん「内訳が見えない」
カルビさん「このパンダは吊らないよ」
座椅子さん「めんどくせーパンダだな」
マグノリアさん「はっしーさん狂人なら潜伏してた時には1−2の占いは真目に見えたはず。
にも拘らず一過性さん初手○にするのは囲う意識低い気がするので真目に見えます。
はっしーさんが狂人の場合自由に占い先が選べる初手○は、潜伏占いなことを生かすなら狼目狙いで○を出すのではないでしょうか?とか思ったり思わなかったり。」
メシ(ス)さん「パンダだー」
ゲームマスター「一過性さん、おつー」
サイダーさん「うっすうう」
18級さん攻撃的な発言が多いここなさんを占います。
引用はしませんがここなさんの発言見ていただければ攻撃的だということは納得いただけるかと。
攻撃的な発言が多い人は日数が後になるほど吊られにくい傾向がありますし、
手前の方の日程で吊られそうな人が他にいらっしゃるので占うべきだと判断しました。

「18級結果出せよ」
この発言によって昨日結果貼ってしまった恨みもありますし。
結果的には狂人占いだったので出したことによるデメリットはないのですが。
デッドラインさん「サイダー 「お・・・やっぱりいたか・・・」
ジャスミン茶さんも指摘しているけど、この発言が気になります
18級が狼なら視点漏れにつながります」
勝鬨橋さん「おは」
はっしーさん理由:狼狐-真狂と言う内訳予想が面白かったから
メシ(ス)さん「おはよう」
カルビさん「おはよう」
睡蓮さん「おはよー」
ジャスミン茶さん「おはよ」
座椅子さん「おはよー」
18級さん「占いCO ここなさん●」
デッドラインさん「おはよう」
はっしーさん「占いCO ここな○」
マグノリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/04 20:15:38)
一過性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一過性さんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
マグノリアさんの独り言「遅いにょろ」
ここなさんの独り言「18級真でいいや」
メシ(ス)さんの独り言「おそい」
勝鬨橋さんの会話「そうだね」
カルビさんの会話「共有が・・・」
カルビさんの会話「って狐把握ならどっちか噛まれるな」
カルビさんの会話「まさかの狼狼ー真狂とかレアすぎるな・・・
これは考えない」
ここなさんの独り言「真狂-真狼>狼真-真狂」
マグノリアさんの独り言「はっしーさん狂人なら潜伏してた時には1−2の占いは真目に見えたはず。
にも拘らず一過性さん初手○にするのは囲う意識低い気がするので真目に見える。」
ここなさんを占います。 >>> はっしー <<<
ここなさんの独り言「狐狼-真狂を相応的になし」
勝鬨橋さんの会話「18級にせはありそうだがうらないしょにちもありそう」
座椅子さんの遠吠え「45」
座椅子さんの遠吠え「そうしようか。 したら一過噛み遅くするね」
ジャスミン茶さんの遠吠え「てかどうやって勝つか次第だけど、ひとまずそれでいい気もする」
ここなさんの独り言「真狂-真狼」
ここなさんの独り言「狼真-真狂」
カルビさんの会話「潜伏占いの出方はまあ理解はできるところ
自分○もらいのCOなので」
ここなさんの独り言「噛みの自由度を下げる結果打ち」
メシ(ス)さんの独り言「俺○出されると噛まれるか釣られるかSGにされるか
いいことなんてなかった 指定なんてできないわけだ」
一過性さんの独り言「糞みたいなタイミングで出てくる潜伏占い師はめっちゃ嫌いだし最初から潜伏すんなよって思うけど、今回は別に糞とも思わなかったなー」
18級さんの独り言「理由作るのが遅いんですよね私。」
ジャスミン茶さんの遠吠え「一過性噛みでサイダー呪殺対応もっておくのはありじゃない?」
睡蓮さんの独り言「狐噛みなら狐○とかわざわざしないし」
ここなさんの独り言「狼狐-真狂は薄いと捉える」
カルビさんの会話「個人的には18級さん狼目
理由は死体なしで硬直して結果おそかった」
座椅子さんの遠吠え「あと他」
勝鬨橋さんの会話「狐髪ありだ」
座椅子さんの遠吠え「1:共有
2:完○の一過」
睡蓮さんの独り言「狼狐もわからなくはないが、昨日GJでたって事だよね?」
ここなさんの独り言「どういう思考で出るか」
座椅子さんの遠吠え「噛みどうしましょうかね」
カルビさんの会話「狐噛みっぽいね」
メシ(ス)さんの独り言「あとお茶のステルスがな 狐とか
飲料水が狐か狩人とかかな?」
勝鬨橋さんの会話「おk」
座椅子さんの遠吠え「狩人が超ド級の変態でなければサイダーちゃんは狐」
一過性さんの独り言「暫定○がいるのに結果隠していいよって暫定○が言ったってことは俺非狩人COしたような物なんだよね
だから暫定○2つのどちらか噛みなら確実にはっしーの方が噛まれた」
勝鬨橋さんの会話「のこり9人で占いきり」
ジャスミン茶さんの遠吠え「サイダー狐読みなら、信用勝負もありじゃない」
ゲームマスター「飛行機さん、おつー」
マグノリアさんの独り言「サイダーさん吊ってる余裕なくて微妙な位置かなと思っていましたが、どうやら発言の所為でそこそこ吊り位置な様です。」
カルビさんの会話「○進行ならじょーじー指定いきま」
ここなさんの独り言「死体なしの位置が分からない」
はっしーさんの独り言「奇数になった事も考えると呪殺を狙う意味は薄いな」
ゲームマスター「「投票はお早めにね☆」」
メシ(ス)さんの独り言「ホント不穏 何あの炭酸水 」
サイダーさんの念話「ふう・・・・」
ここなさんの独り言「いや」
ここなさんの独り言「狼狐-真狂」
飛行機さん「お疲れ様でした。」
サイダーさんの念話「一過性さん 0 票 投票先 → サイダーさん

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
18級さんの独り言「出遅れたから●を○に書き換えたけれど、そのまま出せばよかったなー。」
ゲームマスター「投票はお早めにね☆」
ここなさんの独り言「今日の噛みが何か」
はっしーさんの独り言「死体無しは多分狐噛みだろう」
勝鬨橋さんの会話「ぐれ指定で」」
ここなさんの独り言「何だこれ」
3日目の夜となりました。(14/08/04 20:10:18)
飛行機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → 飛行機さん
カルビさん0 票投票先 → 飛行機さん
18級さん0 票投票先 → 飛行機さん
座椅子さん0 票投票先 → 飛行機さん
じょーじーさん0 票投票先 → 飛行機さん
ここなさん1 票投票先 → 飛行機さん
デッドラインさん0 票投票先 → 飛行機さん
飛行機さん13 票投票先 → ここなさん
ジャスミン茶さん0 票投票先 → 飛行機さん
マグノリアさん0 票投票先 → 飛行機さん
はっしーさん0 票投票先 → 飛行機さん
睡蓮さん0 票投票先 → 飛行機さん
サイダーさん1 票投票先 → 飛行機さん
勝鬨橋さん0 票投票先 → 飛行機さん
一過性さん0 票投票先 → サイダーさん
メシ(ス)さん「狐かもね
狐把握した狼って狩人か占い狙うよね(当たり前」
デッドラインさん「飛行機さん 「○もらったからといってほいほい出ちゃう潜伏占いなら
最初からやらない方がいいよ。」
これには反対だな ○貰ったら18級の中身いかんでも噛まれるリスクがある以上出た方がいいと思った」
マグノリアさん「占い狼狐の場合、真占い出ていいと思うんですよね。
3−2なら3−2って村全体で共有した方がいい情報だし。>ここなさん」
サイダーさん「メシ(ス)さん^^」
睡蓮さん「ただ、今日の死体無しはなんか面白いと思う。
流石に占いGJは無いだろうからどうなんだろうね。狐見つけたんかなー」
一過性さん「馬鹿だな この状況だと暫定○は噛まれる可能性高いんだよ
噛まれ死するほうがクソだろ」
座椅子さん「即噛み見るなら18は真狂、狐噛みなら18狼もあるのか」
18級さん「はっしーさんに喋らせたかったのにマグノリアさんが先に言ってしまいました。」
メシ(ス)さん「サイダーが何か不穏なんだけど …怖い」
ここなさん「出る必用性が薄い」
飛行機さん「○もらったからといってほいほい出ちゃう潜伏占いなら
最初からやらない方がいいよ。」
ここなさん「薄いか」
デッドラインさん「18級即チャレじゃね!?>18級」
サイダーさん「ここなさん 「ごめん、理解力低い奴等は喋らなくていいよ」
こわい・・・」
睡蓮さん「真なら噛まれる。偽なら噛まれない。それだけの話」
ここなさん「2騙りのライン」
じょーじーさん「完遂はーく」
マグノリアさん「解ってることは、はっしーさんでGJはないということ。
はっしーさん視点対抗狂人で即噛みチャレGJか狐噛み把握かが本線。
狩人が共有護衛とか変態とかなら知りません。」
18級さん「ちなみに、はっしーさんにとって今日の死体無しはなんですか?」
サイダーさん「ほほーん・・・」
メシ(ス)さん「ジャスミン茶さん サイダーさんが俺の占いって潜伏してそうだよねぇ
発言に頷いてる ログ見てあげて」
ここなさん「ごめん、理解力低い奴等は喋らなくていいよ」
ここなさん「かもな>座椅子」
サイダーさん「ここなさん 「狼狐-新狂」
。。。?」
18級さん「まあでも狂人見つけられたってことはセンサーの調子自体は悪くなさそうなのでさっさと銃殺狙います。」
飛行機さん「真狂ー真狼っすかね。」
マグノリアさん「ほほう、暫定○から潜伏占いが出たです。
飛行機さん視点対抗狼らしいので、飛行機さん視点真狂−真狼の内訳は想定内ですね。」
デッドラインさん「はっしー視点だとまだ何も分からないか」
一過性さん◆飛行機さん 「今日潜伏解除する必要あるんですかねぇ」
死体なしが出た。
対抗から○貰った。
そしてもう1人の○である俺は結果隠していいとか言ってた。
俺なら飛び出すけど
ここなさん「もう少し考察深めるか」
はっしーさん「ふむふんぞりかえっているがよい>一過性さん」
睡蓮さん「まぁ潜伏占いはどうでもいい。放置すればいいんじゃないかな」
座椅子さん「初日占いと?>ここな」
カルビさん「霊能吊り完遂」
ジャスミン茶さん「やっぱりって何? >サイダー」
じょーじーさん「投票ミスしました、ごめんなさい」
ここなさん「狼狐-新狂」
デッドラインさん「18級視点で、真狂−真狼で霊結果とも一致する!」
メシ(ス)さん「狼じゃねえよ てか潜伏してたじゃんかよ」
飛行機さん「今日潜伏解除する必要あるんですかねぇ」
はっしーさん「狂アピではありません。真アピです>飛行機」
座椅子さん「潜伏理由が凄い簡潔で草」
サイダーさん「お・・・やっぱりいたか・・・」
一過性さん「じゃあ俺確定○って事で楽させてもらおう」
18級さん「あー、狂人さんでしたか。センサー合ってたんですけれど嫌なパターンですね。」
デッドラインさん「増えた増えた 何故増えた?」
飛行機さん「すごく狂アピにみえるけど、?ー真狼という内訳が正しいです。」
メシ(ス)さん「おい 俺占うなっ 」
はっしーさん潜伏理由:潜伏したい気分だったので
はっしーさん理由:ズサ占い
理由:「占いって潜伏してそうだよねぇ」って言ってたのが狼っぽいから
ジャスミン茶さん「おはよう」
18級さん「出すかどうか迷ってるところで出せって言われたら出しちゃうあたり心弱いですねすみません。」
睡蓮さん「いや別に結果隠す必要ないと思う。」
はっしーさんなら潜伏解除するわ
占いCO 一過性○ メシ(ス)○
マグノリアさん「占いはロラするほど出てません!(うっかりボケにツッコミ)」
じょーじーさん「おはようございます」
勝鬨橋さんれいろらで
一過性さん「ありゃまぁ」
座椅子さん「>カルビさん 「んじゃ占いローラーで」
う、占い?!」
デッドラインさん「サンタマリア●で飛行機も●だったらLWになってしまうじゃないか!!」
18級さん「◆はっしーさん「飛行機は潜伏してるので1−1ですよ」
こういう冗談発してる人は「余裕がある」という理由で非人外に見られがちです。
つまり、グレランで簡単に吊られない人です。

ただし、その後の発言で
◆はっしーさん「別に霊能ローラーで共有2COでもいいんですよ」
1-1主張の冗談が引っ込んでしまっています。
段々発言が緊張して真面目になってくるのは人外の特徴です。」
カルビさん「じゃない霊能っ」
一過性さん「18級は隠していいよ」
メシ(ス)さん「でもアナタも黒いよ」
マグノリアさん「18級さんは昨日の○結果出しちゃってるのだから結果隠す意味ないですよ。」
座椅子さん「死体がないお」
18級さん「占いCO はっしーさん○」
勝鬨橋さんろr続行
飛行機さん「デッドライン白々しいなぁ・・・」
カルビさん「んじゃ占いローラーで」
はっしーさん「死体がないね」
睡蓮さん◆ここなさん 「何で出る必要がないの?>睡蓮さん」
説明しよう。
霊ロラをする意味は@人外を確殺する。A狩人を保護する。だと俺は思っている。
共有と関係あるのはこのAの狩人保護。

やはり霊ロラでの利点は狼視点グレー候補が吊りによって減らないこと。だから狼から見れば
噛みで狩人を狙いにくく、噛むグレーも大きくなる。
しかし、共有が出るとそれだけで1つ狭まり、FOなんかしてると狼視点のグレーが2も減る。
狩人を保護しようとしてるのに、狩人候補を狭めるのは本末転倒じゃないか。という俺の考え

狩人初日もあるじゃんとか言われたら何も言えない
ここなさん「18級結果出せよ」
サイダーさん「平和ああああああああ」
メシ(ス)さん「おっと サンタだもんしょうがないね」
一過性さん「おはよう」
マグノリアさん「霊能ロラ完遂。」
デッドラインさん「なんだってー!」
勝鬨橋さん「おはよう」
座椅子さん「おはよー」
メシ(ス)さん「おはよう」
カルビさん「おはよう」
デッドラインさん「おはよう」
睡蓮さん「おはよー」
はっしーさん「おはよう」
飛行機さん「お、お、落ち着いてっきっきっ聞いて欲しい。
サンタマリア●だったんだ。」
マグノリアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/04 20:02:32)
サイダーさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
ここなさんの独り言「睡蓮、座椅子」
はっしーさんの独り言「○かい」
メシ(ス)さんを占います。 >>> はっしー <<<
飛行機さんの独り言「お、お、落ち着いてっきっきっ聞いて欲しい。
サンタマリア●だったんだ。」
マグノリアさんの独り言「サイダーさんの発言が数の割りに中身がなくて酷い・・・w
霊能ロラだとこの辺り吊る余裕なさそうですよねー。」
カルビさんの会話「出方次第かなー<潜伏CO

個人的には潜伏COは大嫌いですっ」
勝鬨橋さんの会話「おk」
ゲームマスター「当たり>はっしーさん」
座椅子さんの遠吠え「応答ないので私が噛みますね 130」
サイダーさんの念話「ふう・・・・・」
メシ(ス)さんの独り言「あのさ サイダーさんがおれの潜伏いそう発言に頷いてるんだけど…
真占いとか! でもそんな透けそうなことして噛まれたら元も子もないし
なんだったんだ?」
カルビさんの会話「まだ様子見かなー
とりあえず明日の発言も含めてかんがえますう」
サイダーさんの念話「じょーじーさん 0 票 投票先 → 勝鬨橋さん
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
勝鬨橋さんの会話「黒もないのに潜伏占いは真でもきりたいはです」
座椅子さんの遠吠え「把握。噛みはどっちやろうか」
ゲームマスター「初日先生が持っていってます」
ジャスミン茶さんの遠吠え「じゃサイダー噛もうか」
はっしーさんの独り言「じょーじーさん清水さんっぽいな」
勝鬨橋さんの会話「発言が少ないところはしていしていいよ」
サイダーさんの念話「一過性さん 0 票 投票先 → サイダーさん
うおおおおおおおおおおおおお」
18級さんの独り言「はっしーさんがそこそこ強そうなオーラ出てるので吊っておきましょう。
あと、ここなさんはどうせ村人です。」
座椅子さんの遠吠え「ええでこんなん」
座椅子さんの遠吠え「さんたさんおつ」
カルビさんの会話「占い潜伏もあるかなーとおもって霊能吊りどす」
ジャスミン茶さんの遠吠え「すっけすけやで」
座椅子さんの遠吠え「18が真偽わからんな
潜伏占いか役職ありそうなのはここなかサイダーかなーって印象終わり。」
サンタマリアさん「おっつかれ」
ゲームマスター「サンタマリアさん、おつー」
はっしーさんの独り言「4日目まで吊られて死ぬ事はないから後は噛まれ避けすれば生き残れるな」
2日目の夜となりました。(14/08/04 19:58:01)
サンタマリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メシ(ス)さん0 票投票先 → サンタマリアさん
カルビさん0 票投票先 → サンタマリアさん
18級さん0 票投票先 → サンタマリアさん
座椅子さん0 票投票先 → 飛行機さん
じょーじーさん0 票投票先 → 勝鬨橋さん
サンタマリアさん10 票投票先 → 飛行機さん
ここなさん0 票投票先 → 飛行機さん
デッドラインさん0 票投票先 → サンタマリアさん
飛行機さん4 票投票先 → サンタマリアさん
ジャスミン茶さん0 票投票先 → 飛行機さん
マグノリアさん0 票投票先 → サンタマリアさん
はっしーさん0 票投票先 → サンタマリアさん
睡蓮さん0 票投票先 → サンタマリアさん
サイダーさん1 票投票先 → サンタマリアさん
勝鬨橋さん1 票投票先 → サンタマリアさん
一過性さん0 票投票先 → サイダーさん
メシ(ス)さん「もち オッケーっす 共有
さんたがりじゃ」
デッドラインさん「っすかー」
サイダーさん「メシさん そうですねえ・・・」
マグノリアさん「1−2で潜伏選んで占われたら確かに笑えないからそれでいいですよw」
ここなさん「逆に潜る事によりそのメリットが発生する確率も低いんだからFOした方が効率的なのに」
カルビさん霊能吊りで
デッドラインさん「ステが残っちゃうよ 俺残っちゃうよ」
サイダーさん「ほうほう・・・」
メシ(ス)さん「占いって潜伏してそうだよねぇ」
18級さん「グレランで簡単に吊れなさそうな人外を狙います!」
ここなさん「何で出る必要がないの?>睡蓮さん」
デッドラインさん「っすかー」
はっしーさん「別に霊能ローラーで共有2COでもいいんですよ」
デッドラインさん「いい共有です」
カルビさん「なんか占われそうな予感したのでCOしといた」
マグノリアさん「タイピングしてる間にFOになってたー!」
睡蓮さん「霊吊りの方向で行くなら別に出る必要なかったのに。まぁいいけど」
メシ(ス)さん「まてひとり潜伏してるから あとはわかるな」
勝鬨橋さん基本ローラーで。
じょーじーさん「ロラはーく」
18級さん「その理由の占いはずさ占いよりももっとひどいですよね。可哀想です。
思わず私も占うことを避けちゃうくらいに。>マグノリアさん」
デッドラインさん「霊ロラだと発言が伸びない俺」
マグノリアさん「相方騙ってないなら占い1人だしFOでいいと思いますよ。
霊能ロラで内訳が真狂以外の場合のリスク管理をするも良し、真狂決め打って占い初日に備えるも良し。>勝鬨さん」
サイダーさん「ほいほい人外みっけましょうかねえ」
メシ(ス)さん「出てきたやん!」
デッドラインさん「暫定だと!?」
カルビさん「霊能吊りでいいとおもいまっしゅ」
メシ(ス)さん「ふたりでないということか 納得」
勝鬨橋さん「ロら暫定」
飛行機さん「んーてっきりサンタが撤回すると思っていたんだけどなー。
はいはい。ボロ雑巾ですよ〜。」
カルビさん共有CO 相方勝鬨橋さんです
18級さん「じゃあつまり狩人が霊能COしていなくて初日先生でもなければ有利なので任せてください!」
座椅子さん「HOで騙りじゃないらしいのでロラ確定ですね」
メシ(ス)さん「2り?」
睡蓮さん「なんか曖昧になって霊能吊れそう。霊吊らない方向で行きたいなら共有でるべき。でないならそういうことでしょ」
勝鬨橋さん「霊能はだれ(確認」
じょーじーさん「1-2-1」
マグノリアさん「人それぞれだろうけど私は入村1番目のが躊躇うかな。
「最初からいたから」で偽●特攻されるとしょんぼりだし。>18級さん」
デッドラインさん「漏れるとかいやらしいな」
勝鬨橋さん共有CO相方2りでない
座椅子さん「共有出てこない=騙ってない=…あとは分かるな?」
ここなさん「どんな状況であろうと共有はFOした方がいいよ」
飛行機さん「村視点1−1に見えるはずなのに1−2とか言ってる人は
視点漏れですね。吊りましょう。」
カルビさん「んじゃ霊能吊りでいいね
ぶっちゃけ発言わかりにくい霊能なんとかならんのかね」
サンタマリアさん「どっちでもやる事ないから寝るね」
メシ(ス)さん「1−2 霊能COをわかりやすくしてくれないのか二人共」
一過性さん「ヒマで村があっても10/17とかじゃないと入村したくないからズサ率高いんです」
18級さん「短文にまとめられる能力は切実に欲しいです。>ここなさん」
マグノリアさん「飛行機さんかサンタマリアさんのどちらかが共有ならグレランでいいです。」
じょーじーさん「=====================
今お前はデッドラインを超えた・・・」
はっしーさん「飛行機は潜伏してるので1−1ですよ」
睡蓮さん「どこ縦読み?
1−2ですね」
座椅子さん「飛行機とサンタが霊能COしてる>はっしー」
サンタマリアさん「飛行機が村騙りじゃなくて安心した」
マグノリアさん「1−2じゃないの?」
ここなさん「3文字でまとめろ>18級」
デッドラインさん「1−2っすかー」
はっしーさん「1−1なので霊能吊りですね」
マグノリアさん「SBの応援歌の歌詞のかちどきってアレですか?」
座椅子さん「好きにすればいい>飛行機」
飛行機さん「やったぁー。では対抗いるけど潜ります。」
18級さん私しばしば思うんですけれども、ずさ占いってあるじゃないですか。
最後に入村した人は一番待ち時間が少ないんだから初手人外見つけて吊ってもそこまで可哀想ではないから、っていう。
でもですね、待ち時間が長かろうが短かろうが初手で引かれちゃうのは悲しいものですよね。
それに村側でも占われるメリットが大きいことってあんまりないですし、やっぱり占われたくはないです。
なので、ずさ占いする人がいるということは、ずさーっと入村すると他の人よりも初日に占われる可能性が高くなり、負けの可能性が高くなるんです。
なので段々ずさ入村したがらなくなっていきます。
でもずさは必ず村に必要なんです。ずさがいないと始まらないので。
なのでつまりZUSA占いは人狼ゲームにとって損なのでやめましょう!
メシ(ス)さん「飛行機が飛び出したw」
睡蓮さん「占い霊能サクサクどうぞ」
ここなさん「1-1」
はっしーさん「いいですよ>飛行機さん」
一過性さん「ハゲがいるぞ殺せ!(AA略」
18級さん「占いCO 一過性さん○」
ジャスミン茶さん「おはよう」
サイダーさん「おいっす」
メシ(ス)さん「おはよう」
勝鬨橋さん「おは」
カルビさん「おはよお」
サンタマリアさん「サンタが今年もれいのうしーおー」
睡蓮さん「おはよー」
はっしーさん「おはよう」
ここなさん「おはよー」
デッドラインさん「=====================
今お前はデッドラインを超えた・・・」
一過性さん「おはよう」
座椅子さん「おはよう」
飛行機さん「潜伏霊能したいんですけど潜っていいですか?」
マグノリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/04 19:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンタマリア <<<
勝鬨橋さんの会話「いまや初心者がやっりにくい村。」
カルビさんの会話「昔は普通にグレランしてたのにー」
飛行機さんの独り言「適当に書いたら日本語変」
勝鬨橋さんの会話「がちがちの村が初心者が入りにくいならこわすべき」
飛行機さんの独り言「潜伏霊能やると叩かれるからやりたくないって言う前に
潜伏霊能のメリットを考えるとデメリットの方が大きいんだけど
たまには楽しいというメリットが大きいから
やってもいいよねって事でやっていいですか。
ちなみに私は潜伏霊能は嫌いです。」
勝鬨橋さんの会話「なんで自由を認めないのだろう」
サイダーさんの念話「35戦やってやっと・・・・・」
はっしーさんの独り言「呪殺くんなよー」
座椅子さんの遠吠え「アイコンが美少女とハゲのオッサンだけなのでどっちか占われそう」
一過性さんを占います。 >>> はっしー <<<
カルビさんの会話「めんどくさい世の中になったものだ」
勝鬨橋さんの会話「囲いがない限りFO」
勝鬨橋さんの会話「周りが許さない。2日目はぐれらん。それ以降指定」
マグノリアさんの独り言「素村大好きだから赤い文字の時よりやる気ありますよ(・ω・´ がんばるんば!」
カルビさんの会話「初日グレラン進行ならCO予定です」
ここなさんの独り言「村建てありがとうございます」
カルビさんの会話「えっ わたしグレラン大好きなんですが。。。w」
マグノリアさんの独り言「今はロックされてしまっていて開かないのですね、跳ね上げられる方がかっこいいのに。」
勝鬨橋さんの会話「指定は残り2分までに」
座椅子さんの遠吠え「じゃあ私もお茶飲んでます」
ジャスミン茶さんの遠吠え「お茶飲んでます」
メシ(ス)さんの独り言「村人だね」
座椅子さんの遠吠え「やるねぇ」
勝鬨橋さんの会話「ちなみに指定は相方に任せるスタンス。」
デッドラインさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「皆さんガンバッテー」
サンタマリアさんの遠吠え「朝一霊能COします」
サイダーさんの念話「初めてだああああああああああああああああ」
サンタマリアさんの遠吠え「こんばんは」
デッドラインさんの独り言「村人ありがとう」
マグノリアさんの独り言「橋開きます→村開始 の流れに噴いたwww
村立てありがとうございますー。」
カルビさんの会話「よろしくです」
座椅子さんの遠吠え「よろしくー」
勝鬨橋さんの会話「よろしく」
はっしーさんの独り言「おー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 19:45:52)
サイダーさん「おいっす」
勝鬨橋さん「橋開きます。」
メシ(ス)さん「よろしく」
はっしーさん「よろしく」
飛行機さん「よろしく」
睡蓮さん「お手柔らかに」
デッドラインさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、だいたい20秒後にはじめますっ
マグノリアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさんが一過性に名前を変更しました。
一過性さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:44:42)
一過性さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勝鬨橋さん「枠拡大」
ゲームマスターあとひとりが4分遅れっ
ゲームマスターあとひとりー
勝鬨橋さん「18級みたいにやりたいが罠村にっみられる」
ゲームマスター「なるほど>18級さん」
はっしーさん「18級さんと同じく」
ゲームマスターあと2人っ
18級さん「私がGMの時には更新時間設けないですー。17人揃うまでは赤くても蹴らないから自己判断で離席しろーってスタンスです。」
勝鬨橋さん「みんなあたまいいじゃん」
デッドラインさん「重要文化財なんだ」
勝鬨橋さん「東京にある重要文化財。」
飛行機さん「かちどきばし」
デッドラインさん「かちどきばし」
ゲームマスター「かちどきばし?」
マグノリアさん「かちどきばし」
勝鬨橋さん「これなんと読むかわかりますか。」
ゲームマスター「はい、私のPCで19:40ですー 更新確認っ」
勝鬨橋さん「GMあたまいいね。」
ゲームマスター「そうなんですっ>勝鬨橋さん」
勝鬨橋さん「もどった。」
勝鬨橋さん「残り何人で設定時間設けないか難しいね。」
ゲームマスター「お花摘みの方々は、戻ってきてますね?」
サイダーさん「ふう・・・」
ゲームマスター「設けた瞬間は、まだ蹴ってない赤がいたんだよねー>一過性さん」
勝鬨橋さん「そうだね」
ゲームマスター「更新順調なので、19:40に確認できたらすぐ開始できるはず」
一過性さん「赤いないんだったら更新確認時間は設けない方が良かったね」
サイダーさん「おいらも」
ゲームマスター「赤いないんですっ」
勝鬨橋さん「花摘みCO」
ゲームマスター「ちょいともろもろ確認するっす」
勝鬨橋さん「あかなんにんなの?」
メシ(ス)さん「40っ分には戻ります」
ゲームマスター「ずさ的なみなさま、こんばんはー」
勝鬨橋さん「きょうははしのひだったね。」
ゲームマスター「更新時間を設定した途端に埋まるというorz」
kariさんが勝鬨橋に名前を変更しました。
さんが一過性に名前を変更しました。
勝鬨橋さん「こんばんわ。」
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:33:23)
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
かりさんが座椅子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはっしーに名前を変更しました。
kariさんがジャスミン茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けるよ」
デッドラインさん「揃った」
サイダーさん「ずさ?」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:32:18)
睡蓮さん「よろしゅう」
ゲームマスターじゃあ、19:40にします>メシ(ス)さん
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:31:58)
はっしーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:31:42)
メシ(ス)さん「更新時間設定を願えますか?
飯のあとで準備できてない」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績不足さんを蹴りまする」
kariさんがカルビに名前を変更しました。
kakasiさんがメシ(ス)に名前を変更しました。
kariさんがマグノリアに名前を変更しました。
kariさんが飛行機に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
マグノリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:28:18)
ゲームマスター「こんばんはー」
一過性さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/04 19:27:07)
ゲームマスター「ここで更新時間を刻んでもしょーがないかなー」
ゲームマスター「ビミョーにパっと集まらないですねw」
ゲームマスター「お風呂おつかれさまでした>じょーじーさん」
じょーじーさん「間に合った><」
風呂案山子さんがじょーじーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴らせていただきますー」
ゲームマスター「ようこそしましま」
ジャスミン茶さん「お邪魔しましま」
kariさんがデッドラインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:19:26)
kariさんがサンタマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
飛行機さん「こんばんは」
kariさんがここなに名前を変更しました。
清水さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
デッドラインさん「こんばんは」
清水さん」が村へやってきました。(14/08/04 19:18:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:18:09)
ゲームマスター「こんばんはー」
ここなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:16:11)
ゲームマスター「ようやく『風立ちぬ』拝見できたんですよう、
シベリアってのは、西日本にはないものなんですねえ>18級さん」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「風呂案山子さん、了解しました」
じょーじーさん「戻って揃ってなかったら参加したいです><」
サンタマリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:12:45)
風呂案山子さん」が村へやってきました。(14/08/04 19:12:33)
18級さん「GMさんが東日本在住だということが分かりました。」
ゲームマスター次回更新、19:20
ゲームマスター「こんばんはー」
座椅子さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみにGMは、午後にシベリアをたっぷり食べてしまったので、
まだお腹がすきません」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 19:04:01)
ゲームマスター「ゴハン食べて戻ってらしても、間に合ったりしてね」
ゲームマスター「メスww」
メシ(ス)さん「メス ×
メシ ○」
メシ(ス)さん「まだ案山子ナウ
メス待ちなのよ俺も」
ゲームマスター「夕ご飯時ですものね」
ゲームマスター「飯おち了解ですー またどうぞー」
ゲームマスター「おはーよございーます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「飯おちします。すいません。」
18級さん「おはよーございまーす」
18級さん」が村へやってきました。(14/08/04 18:56:51)
ゲームマスター「4649〜」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 18:51:19)
ゲームマスター次回更新、19:05
ゲームマスター「毎回違うトリップ、いわゆる捨て酉というヤツですか、
それでプレイなさる主義の方もいるので、そこは考え方の違いなんですけども」
ゲームマスター「同じトリップで、何度もプレイしてらっしゃることがわかれば、
今回もその方だなーと確認できて、安心できる訳です>青かりさん」
ゲームマスター「よろしー」
ゲームマスター「わかめてメモと、Namazuで検索しています」
かりさん「んじゃあ案山子になるわ、参加した村の証明方法だけ教えて」
ゲームマスター「あ、同一のトリップで、累積で5戦以上、必要なんですよー」
かりさん「いや、ここの鯖検索機能ないから証明無理じゃね」
kariさん「よろし」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 18:37:24)
かりさん「証明方法ってみんななんですぐに参加した村書けるの?検索機能ないから無地じゃないの普通」
ゲームマスター「おや?該当の村番号、わかるようでしたら教えてくださいませ」
ゲームマスター「青いかりさん、参加には普通村の戦績が、5以上必要なんですよー
何かご質問、あります?」
かりさん「いや、この酉で1戦はしてるぞ。他の酉で(数字入れ忘れとかで記録に残らない)で5戦以上してる」
ゲームマスター「よろしくー」
カルビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 18:34:29)
ゲームマスター「あれ、青いかりさん、戦績がないようですよ?」
ゲームマスター「よろー」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 18:30:43)
ゲームマスター「カカシさん、了解しました」
ゲームマスター「お おやすみなさいw」
メシ(ス)さん「今のところkakasiです
少ししてまだあるなら参加します」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/04 18:27:59)
kariさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 18:26:36)
ゲームマスター「・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る