過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
紅蓮華月
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
アビゲイル
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺正義
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
日本語版
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆたぽん
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(生存中)
 
 
フェイリス
スッス ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(死 亡)
 
 
校長
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
井之頭五郎
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
島風
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
負け犬ムード
◆Op1aS0o/Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほのか
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユッケ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラマンダ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140553番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
負け犬ムードさん「いや、狼は健闘したほうでしょう。謝ることじゃないです。
GM立て乙同村ありでした。」
日本語版さん「俺に投票した奴は夜道に気をつけるんだな
お疲れありがとう」
日本語版さん「オッケーオッケーわかった 学習した」
日本語版さん「うーむ」
ゆたぽんさん「GMはじめ 皆々様おつありんこ 愛棒殿サンクス☆」
俺正義さん「GMさんありでした」
紅蓮華月さん「やぁ、俺さよ(・ω・)ノ」
俺正義さん「まあサラマンダの占われ柱を素直に受け取ればよかっただけなので最終日一番楽なのは私でしたな」
ゲームマスター「GMは009でした。参加してくれた皆さんありがとう」
ゆたぽんさん「相方 クロモさんだったか  分析早くて圧倒されました 」
ヨーグルトさん「GMさん 村建て有難うございました」
負け犬ムードさん「いや、狼は健闘したほうでしょう。謝ることじゃないです。
GM立て乙同村ありでした。」
フェイリスさん「GM&同村お疲れニャン!」
日本語版さん「フェイリスが俺疑ってる感じだったし共有より先にこっちだったかなぁ」
サラマンダさん「狂狐−真狼だああああああああああああ」
日本語版さん「これで負けるのはダサいな」
さん「占い欠けなら出なくてよかったなあこれ」
紅蓮華月さん「地味に島風の真オーラに助けられた」
校長さん「お疲れ様でした」
俺正義さん「おっと初日かー、あぶないなあ」
フェイリスさん「私の遺言の勝利ニャン!」
日本語版さん「済まぬ」
俺正義さん「日中gdgd言ったけどどうせ琴狂人で噛み切りいったらGJ
狂人は適当に○打ってたんだろ、というのが内心の判断」
さん「おつかれさま」
紅蓮華月さん「ナイス残った村達
そしてお疲れ相棒」
サラマンダさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
負け犬ムードさん「お疲れ様でした」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
紅蓮華月さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/04 19:13:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サラマンダさん1 票投票先 → 俺正義さん
ゆたぽんさん0 票投票先 → 日本語版さん
日本語版さん2 票投票先 → サラマンダさん
俺正義さん1 票投票先 → 日本語版さん
負け犬ムードさん「おお、なんかいい感じに残ってますな」
ゲームマスター「佳境です」
負け犬ムードさん「ひょっこり。決着間に合った?」
ヨーグルトさん「負け犬ムードさんが真ならLWのはずだけど」
紅蓮華月さん「負け犬真なら対抗・島風・ヨーグルト・ほのかで人外4人死んでるから狐死んでるぞ」
サラマンダさん「どうしようう・・・」
日本語版さん「それは考えてもしょうがないし・・・」
サラマンダさん「だからひきわけか・・・」
サラマンダさん「負け犬真なら狐もいるのか・・・」
日本語版さん「あれ?全員そうかそれって」
俺正義さん「占われ柱とか言い出してたサラマンダ○にフェイリスで対抗○作ってくのがどうもしっくりこない」
紅蓮華月さん「琴のちょっと早めのフェイリス○も狼囲いたくない狐っぽかったしね(´ω`)」
フェイリスさん「沈黙の俺正義」
俺正義さん「吊り順決まってるゲームで素村がしてきたことなんてなんもねえんだよなあ」
日本語版さん「普通にサラマンダじゃないのって感じするけどな
少なくとも俺が〇なら死体無しは起こらないだろ 偽が見えてるんだから」
サラマンダさん「そう考えるのが一番しっくりくるなあ」
フェイリスさん「琴吊りは正しかったニャン」
紅蓮華月さん「ヨーグルト狐とか言い出した俺正義のほうがLWだと思ってた(´・ω・`)」
サラマンダさん「やっぱり俺正義さんが白もらってってことなのかな・・・?」
日本語版さん「全然何も考えてねぇ」
フェイリスさん「やっぱり日本語狼だニャン」
サラマンダさん「どっちがLWかい?」
ユッケさん「殴り愛」
ゆたぽんさん「おはよー 殴り愛お願いします!」
日本語版さん「すいません昼村舐めてました」
サラマンダさん「おっとLWいるんかいwwww」
日本語版さん「ファックオフ」
俺正義さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
8日目の朝となりました。(14/08/04 19:05:50)
フェイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイリスさんを狙います。 >>> 日本語版 <<<
フェイリスさんの独り言「終わらないニャン」
日本語版さんの遠吠え「はやかむよー」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ゆたぽんさんの会話「おわんないのか」
サラマンダさんの独り言「お?」
ゲームマスター「お疲れさま」
ユッケさん「校長先生 \ヒー/じゃなかった」
7日目の夜となりました。(14/08/04 19:04:29)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サラマンダさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ゆたぽんさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
日本語版さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
フェイリスさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん5 票投票先 → ゆたぽんさん
俺正義さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
日本語版さん「狐噛みならそこの彼がそういうだろうし」
フェイリスさん「私は負け犬に白もらっているニャン」
日本語版さん「狼だったらあの死体無しは何?って話になるだろ」
校長さん「よく見てるな〜。」
ヨーグルトさん「フェイリスさんでもいいよ
吊られて下さい」
日本語版さん「俺ぐらい白い村人は珍しいともっぱらの評判なのに」
俺正義さん「琴の占い方がなんだかなーって感じなのですよ
占われ柱とかいって飛び出したサラマンダ○だったり、フェイリス確定○にしたり、どうも偽の場合狼っぽくない」
日本語版さん「なんでそうなるかな」
ヨーグルトさん「ゆたぽんさんが柱にでてくれれば引き分けですよ」
フェイリスさん「一番怪しいのは日本語版だから、村なら頑張ってフォローするニャン」
ヨーグルトさん「琴さんが狼ですよ……、引分けするなら村が柱に出てくれれば……」
紅蓮華月さん「あとは琴の言動がヨーグルトLWに賭けてる感じだったし
負け犬視点で死体なしの説明つかないなーと思ってたけど占い初日でも説明付きにくい死体なしだったね」
フェイリスさん「もし終わらなかったら琴の白で殴りあうニャン」
日本語版さん「無視かよ!」
ヨーグルトさん「私を最後に吊ってくれるなら、頑張って引き分けにしますよ」
紅蓮華月さん「単純にヨーグルト吊って終わらないパターン考えたらそれしかなかっただけよ」
ヨーグルトさん「それで明日は誰を吊るんですか」
日本語版さん「一応聞くけど君が最後でいいんだよね?」
俺正義さん「昨日は琴全部占い終わってたのな、夜に理解した」
フェイリスさん「おはよーぐると吊り」
ヨーグルトさん「ゆたぽんさんつりでいいと思うんです
何故か知りませんが、そんな気がします」
校長さん「やっぱり古戸さん推理力すごいよねー。
内訳正解にたどり着いていたもの。」
ゆたぽんさん「ではヨーグルト様おやすみなさい」
俺正義さん「おはよう」
ゆたぽんさん「相方乙」
ヨーグルトさん「いや、おはよーぐると」
サラマンダさん「沈黙」
日本語版さん「ヒュー」
紅蓮華月さん「おつかれ」
ヨーグルトさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさま」
7日目の朝となりました。(14/08/04 18:59:15)
紅蓮華月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮華月さんを狙います。 >>> 日本語版 <<<
紅蓮華月さんの会話「◆俺正義 「狼はヨーグルトを吊らせたいそうです、琴視点でも2w目なのでキープしましょう」 」
紅蓮華月さんの会話「ヨーグルトLWでこういう噛みするかどうかと考えると」
紅蓮華月さんの会話「割と琴狐っぽいんだよね」
紅蓮華月さんの会話「占い初日で島風真のパターンでもヨーグルト吊って終わらない可能性有」
日本語版さんの遠吠え「じゃあ紅蓮噛むね」
日本語版さんの遠吠え「明日は黙って吊られてくれていいや
ありがとう」
ゆたぽんさんの会話「ほのかちゃん基準で考えると 狐っていうよりも狼目でしたよね」
ヨーグルトさんの遠吠え「真狐-真狂で良いんじゃないかな
フェイリスさんがどうしても○になるのは仕方なし」
さん「フェイリス狼じゃない事に感謝するんだな」
日本語版さんの遠吠え「その内訳だと死体無しは出ない
だから間違っても狐噛みだとか言わないでくれよ」
紅蓮華月さんの会話「明日ヨーグルト吊りで終わらなければAだったってことさね」
日本語版さんの遠吠え「紅蓮とゆたぽんどっちが与しやすいと思う?」
紅蓮華月さんの会話「ほぼこのどれか」
紅蓮華月さんの会話「@【琴……島風】
[狂](負け犬)
[狼](アビゲイル)・(井之頭五郎)・ヨーグルト
[狐](ほのか)

A【負け犬……アビゲイル】
[狂](島風)
[狼](ほのか)・??・??
[狐]??
人外…琴・ヨーグルト

B【琴……アビゲイル】
[狂](負け犬)
[狼](ほのか)・(島風)・ヨーグルト
[狐]井之頭五郎」
ヨーグルトさんの遠吠え「真狼-真狂です」
俺正義さんの独り言「琴のグレとか数えてなかったわ」
日本語版さんの遠吠え「校長の存在があるか 大丈夫だな」
日本語版さんの遠吠え「琴狼の内訳だとどうなるっけ?」
俺正義さんの独り言「ああ、ラスグレかそういや」
フェイリスさんの独り言「やっぱりニャン」
紅蓮華月さんの会話「◆琴さん 「偶数で非狼吊る進行が糞だってイイたいだけ」
明日必ずLWヨーグルト吊りになる。
非狼かどうかなんてクソほどどうでも良い。
そこにこだわる時点で狐にしか見えん。
のだがそれだと昨日の死体なしが噛み切りと言うことになる。」
さん「otukare」
ゲームマスター「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(14/08/04 18:55:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サラマンダさん0 票投票先 → さん
ゆたぽんさん0 票投票先 → さん
紅蓮華月さん0 票投票先 → さん
日本語版さん0 票投票先 → さん
フェイリスさん0 票投票先 → さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → さん
俺正義さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ヨーグルトさん
さん「偶数で非狼吊る進行が糞だってイイたいだけ」
紅蓮華月さん「理解できていないのか狐なのかはわからんが今日は琴吊りだ
票ぶらすなよ」
フェイリスさん「日本語は明日その理由を書くニャン」
紅蓮華月さん「琴、お前は真占いなら吊られに来なければいけない」
ヨーグルトさん「琴さん狼ですよ」
紅蓮華月さん琴視点で狂人死亡の確定LW
吊りは1回あれば足りる。何故今日勝負を決めたがるんだ?
さん「私狐なら占い騙る意味ないよ。潜ってればいいだけだから」
日本語版さん「わかったわかったわかったよもう!(ひで)」
フェイリスさん「私は白だから、後の二人で殴り合いニャン>共有」
紅蓮華月さん「なので琴が吊り逃れをする=負け犬真となる」
日本語版さん「ヨーグルト吊りでいいと思うよ」
フェイリスさん指示通りに琴吊りするニャン!
紅蓮華月さん「ヨーグルト吊りで破綻を確認してから、だと真狐−真狂に対応できない」
さん「というか狐COみたいな茶番するぐらいならさっさと投了すればいいのに」
紅蓮華月さん琴→ヨーグルト
これで終わらなかったら琴の○同士で殴り合い
日本語版さん「僕も正直そう思う」
ヨーグルトさん「破綻で琴さん吊りまで行けるでしょう」
フェイリスさん「と思ったけど指示に従うニャン」
ヨーグルトさん「先に吊ってもらっていいよ」
さん「わかってるよ」
ユッケさん「サラマンダも村目に見えるから
俺正義VS日本語版でしょうか」
紅蓮華月さん「まぁ負け犬真なら昨日の死体なしが説明つかんね」
日本語版さん「琴は真ならそこで生き足掻く意味がありませんぞ」
さん「まあ吊り順はどっちでもいいけど、ヨーグルト吊りで終わりだからね」
ヨーグルトさん「実は、アロエ入りヨーグルトなんです」
フェイリスさん「確定白の私を除くと、サラマンダ―日本語ーヨーグルトランニャン」
紅蓮華月さん「なぜなら琴→ヨーグルトと吊った時点で村勝ちorLW確定なので」
ヨーグルトさん「好きに吊って下さい」
日本語版さん「キープする意味とは」
紅蓮華月さん「んでヨーグルトが狐COしてくるだろうけどシカトでいいよ」
さん「偶数進行で非狼確定してる私を吊るのはない」
紅蓮華月さん「する」
サラマンダさん「琴狐ケアする?」
ヨーグルトさん「もう解っていると思うけど、狐coします」
校長さん「ヨーグルト吊り→終わらないから琴吊り→
サラマンダvs俺正義vs日本語の最終日か。」
俺正義さん「狼はヨーグルトを吊らせたいそうです、琴視点でも2w目なのでキープしましょう」
紅蓮華月さん「琴→ヨーグルトで」
フェイリスさん「校長真だったぽいけど、それだけで琴真とは判断しかねるニャン」
日本語版さん「マジで?」
さん「ヨーグルトでゲームセット」
ヨーグルトさん「対抗が狂だったとは……」
さん「私の○吊る余裕も出来たよ」
日本語版さん「ヨーグルトで終わり」
校長さん「お疲れ様でした。」
ゆたぽんさん「おはよう」
フェイリスさん「おは」
ヨーグルトさん「おはようございます」
さん「占いCO ヨーグルト●」
6日目の朝となりました。(14/08/04 18:49:46)
校長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
校長さんを狙います。 >>> 日本語版 <<<
紅蓮華月さんを護衛します。 >>> 校長 <<<
紅蓮華月さんの会話「負け犬視点ではほぼヨーグルト真狩人のはず」
ゆたぽんさんの会話「真狂−真狼(狐)」
ゲームマスター「お疲れさま」
紅蓮華月さんの会話「島風狼はまずないと思うからねぇ」
日本語版さんの遠吠え「6でヨーグルト吊りってなるに決まってるじゃーん」
さんの念話「私噛んで漂白もあるけど」
紅蓮華月さんの会話「噛み切りだとしたら狂人→真の順番だと思う」
ヨーグルトさんの遠吠え「噛むしか無い」
さんの念話「っていうかそれしかない」
さんの念話「俺正義 日本語版 で囲っちゃった可能性は否めない 井之頭五郎が狼ならラッキー」
ヨーグルトさんの遠吠え「狩人は残るよ」
ゆたぽんさんの会話「真狂 噛みきりに来たってことですか 真狐ももちろんありますが」
紅蓮華月さんの会話「負け犬視点の人外位置を吊って琴に校長○を出させたい」
ヨーグルトさんの遠吠え「どの道●でるんだから」
紅蓮華月さんの会話「でも校長→ヨーグルトって吊り方だと負け犬の真がケアできない」
井之頭五郎さん「お疲れ様です」
紅蓮華月さんの会話「まぁそうだね」
フェイリスさんの独り言「ヨーグルト不穏だニャン」
俺正義さんの独り言「琴が騙りなら占い方が微妙に狐っぽいんだよな
サラマンダ○とかフェイリス確定○とか」
ゆたぽんさんの会話「校長がほぼ真狩りかと思われますが」
日本語版さんの遠吠え「噛んだら琴真視点でも詰みでしょ」
紅蓮華月さんの会話「ヨーグルト●ならサラマンダ吊って校長占わせるかなぁ」
さんの念話「元からヨーグルト●打つ予定だったからなー」
ユッケさん「おつかれ」
ヨーグルトさんの遠吠え「狩人噛みですね」
5日目の夜となりました。(14/08/04 18:46:11)
井之頭五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サラマンダさん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
ゆたぽんさん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
井之頭五郎さん8 票投票先 → ヨーグルトさん
紅蓮華月さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
日本語版さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
校長さん1 票投票先 → 井之頭五郎さん
フェイリスさん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 校長さん
俺正義さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
負け犬ムードさん「気になるけど先に落ちます、すみません。
GM村立てありでした、同村おつでした。」
紅蓮華月さん「ヨーグルト占って」
フェイリスさん「そしてこの展開ニャン」
井之頭五郎さん「ほのか村なら、2回吊り余裕使いきった気が」
さん「ん?どっち?」
日本語版さん「占い守らせた方がいいんじゃないの?」
校長さん「共有護衛ですか。」
サラマンダさん「おっけええええええ!!」
紅蓮華月さん「いや、すまん。井之頭五郎吊りで」
サラマンダさん「井之頭五郎柱でれる?」
紅蓮華月さん「と思ったけどヨーグルト吊りで良いや」
フェイリスさん「おはすての井之頭五郎は村でもいらないから吊りたいニャン」
井之頭五郎さんCOなし
日本語版さん「これヨーグルト狐までありますな」
紅蓮華月さん井之頭五郎吊り
【護衛】
校長→紅蓮
ヨーグルト→ゆたぽん
さん「あーこうなるなら校長さんの方が真なのかなー」
校長さん「琴で死体なしが出ました。」
ヨーグルトさん「護衛先ばらしたら、読まれるから秘密だよ」
日本語版さん「マジ?もう詰んでるの」
校長さんGJしか興味がない狩人日記
2日目護衛:フェイリス 死体:ユッケ
3日目護衛:琴     死体:負け犬
4日目護衛:琴     死体:

2日目・・・
負け犬偽として見るのなら潜伏占い候補は
フェイリスか井之頭五郎かな。
まあ発言している方が噛まれやすい傾向があるので
フェイリスを潜伏占い候補とみて護衛します。
3日目・・・
死体がユッケということは潜伏占い狙いの噛みではないですね。
どちらかというと霊能狩人狙いだと思います。
つまり負け犬真に見えなくもないですが、島風さんの
結果騙りの動きが悪くなかったので琴さんを護衛します。
4日目・・・
占い真狂の噛み切りの可能性も無いことも無いので
引き続き護衛します。
校長さん「じゃあ対抗狩人COします。」
俺正義さん「大方一匹見つかったというところでしょう
ささっと次指定で」
ヨーグルトさん「フェイリスさん守ったっていっているじゃない」
日本語版さん「負け犬噛まれた日にどこ守ってたかぐらいは書く義務があると思わないか」
校長さん「グレ整理してないけど、琴視点ほぼほぼ詰んでるのかな。」
フェイリスさん「一応言ってみるだけニャン>日本語」
さん「日記なくても、今日の護衛先だけ提示してくれるならそれでいいと思いますけど」
サラマンダさん「護衛履歴でいい」
日本語版さん「募ってどうする」
俺正義さん「頑張って日記書いてる最中なんだ、待ってさしあげろ!」
校長さん「日記ないのですか?提出期限はもうとうに過ぎていますよ。」
フェイリスさん「対抗COあるかニャン?」
ヨーグルトさん「日記なんか書いてないよ」
日本語版さん「じゃあ三日目どこ守ってたの」
さん「フェイリスさん占うの一手早かったなーこれ」
日本語版さん「ええ・・・」
サラマンダさん「日記はよ」
ヨーグルトさん「フェイリスさんでGJですね」
サラマンダさん「え?」
フェイリスさん「ヨーグルトは完全グレーだし、それはありニャン」
校長さん「狐噛みで琴狼なら告発どうぞ。」
さん「みんな、島風さんの中身何だと思う?」
ヨーグルトさん「狩人co」
井之頭五郎さん「おはよう」
日本語版さん「その思考は斜め上すぎる」
サラマンダさん「ほお・・・」
さん「GJ出たけど吊りは増えないという罠」
日本語版さん「それな」
紅蓮華月さん指定 ヨーグルト
ヨーグルトさん「死体なしって意外ですね」
フェイリスさん「これで確定白ニャン」
俺正義さん「どうせフェイリス噛みに行ったらGJとかでしょ」
校長さん「はい。おはようございます。」
紅蓮華月さん「おはよう」
さんどの内訳想定してもフェイリスさんで囲いチェックですね。
無論、昼間に占い先を吟味するような発言をすると、フェリスさん村だった場合噛み合わせ食らいそうなので
黙ってしかるべき日に占う感じで。島風さん狼のLWならちょっと危うい?私視点2w残り確定じゃないですよね?
ゆたぽんさん「おはよー 平和」
ヨーグルトさん「おはようございます」
俺正義さん「おはよう」
サラマンダさん「おお!!」
フェイリスさん「おはようニャン」
さん「占いCO フェイリス○」
5日目の朝となりました。(14/08/04 18:40:12)
さんを狙います。 >>> 日本語版 <<<
ユッケさん「あえての死体なし」
サラマンダさんの独り言「なんせ16だから次の日銃殺でると即吊りが減るんだよね
これが村が苦しくなる理由」
紅蓮華月さんの会話「ヨーグルトに○か●が出てたら放置でOK」
島風さん「人外による村人レイプ村」
ゆたぽんさんの会話「COでてもそのままでOK?」
ゆたぽんさんの会話「アビザ 井の頭か」
日本語版さんの遠吠え「琴噛んでみます」
ヨーグルトさんの遠吠え「それは運次第」
紅蓮華月さんの会話「まずはヨーグルト吊りで」
ゆたぽんさんの会話「サラマは○か」
井之頭五郎さんの独り言「2匹目投資で真護衛解除狙いだろうか、それならチャレる」
紅蓮華月さんの会話「サラマは暫定○だから放置でOK」
日本語版さんの遠吠え「そうすると負け犬真で本決まりになってグレラン勝負だぜ
大丈夫?」
紅蓮華月さんの会話「日本語狩人っぽい
少なくとも村陣営だろう」
ゆたぽんさんの会話「相方噛まれたら ヨーグ サラマで指定でいいっすか」
紅蓮華月さんの会話「残った占いが真狐なら」
サラマンダさんの独り言「ま、重要なのは銃殺を次の日に出さない
これなんだよね黒進行の占い柱は」
ゆたぽんさんの会話「なるへそ サラマも気になるところですね」
紅蓮華月さんの会話「共有噛みに来そうだ」
ヨーグルトさんの遠吠え「共有かみでいいんじゃない?」
日本語版さんの遠吠え「銃殺も出ねー占いを最後まで残すことないよな?」
井之頭五郎さんの独り言「犬の真偽さておき、護衛ついてると思うはず。何で噛んだ」
島風さん「◆紅蓮華月さんの会話 「言動とか完璧に無視して噛み先だけから判断するなら真狐−真狂やね」 」
日本語版さんの遠吠え「琴真匂わせるなら吊り増えないし琴噛みでもいい場面だが」
ほのかさん「きららMAX買いたい」
負け犬ムードさん「おーっとヨーグルト吊りか。」
ヨーグルトさんの遠吠え「ほっといても狐は吊れるでしょう」
紅蓮華月さんの会話「言動とか完璧に無視して噛み先だけから判断するなら真狐−真狂やね」
ヨーグルトさんの遠吠え「そうですね」
島風さん「これはひどい><」
負け犬ムードさん「ぜかましおつ」
日本語版さんの遠吠え「こりゃあ狐だな」
紅蓮華月さんの会話「明日はヨーグルトを吊ろうと思う
と言っても琴が何かしらの結果出すだろうけども」
さんを護衛します。 >>> 校長 <<<
島風さん「ぶぶぶぶぶw」
ゆたぽんさんの会話「意外なとこ噛んできましたね」
さんの念話「アビゲイル狼な訳ないじゃんって思うけど、甘いか」
紅蓮華月さんの会話「琴が狼で騙り追加しておいて占い噛むなんて戦略はちょっとぬるすぎる
島風狼も限りなくゼロ。負け犬視点じゃほぼ琴狐のはず
どっちにしろ最終日前日までは残すさ」
4日目の夜となりました。(14/08/04 18:35:41)
島風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サラマンダさん0 票投票先 → 島風さん
ゆたぽんさん0 票投票先 → 島風さん
井之頭五郎さん0 票投票先 → 島風さん
島風さん10 票投票先 → フェイリスさん
紅蓮華月さん0 票投票先 → 島風さん
日本語版さん0 票投票先 → 島風さん
校長さん0 票投票先 → 島風さん
フェイリスさん1 票投票先 → 島風さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 島風さん
俺正義さん0 票投票先 → 島風さん
さん0 票投票先 → 島風さん
日本語版さん「だったら霊能の内訳なんになるのよそれ」
ユッケさん「狐はいい位置に入ったけど狼目線偽把握されたのが痛い」
フェイリスさん「噛まれ真でも真狂の方が可能性高いと思うニャン」
ヨーグルトさん「ライン切れたら普通、狂特攻を考えるでしょう
対抗が出るとしても狼なんですよ
結果を分かり難く書く理由はないですよ」
日本語版さん「まぁとりあえず霊能吊ろうぜ!」
井之頭五郎さん「2W確定として、まだ急ぐ必要もなし」
校長さん「ユッケ噛みが潜伏占い狙いの噛みじゃなく、霊能狙いの噛みなとこから
負け犬真に見えますけどね。」
さん「これ対抗の誤爆なら、島風さん狼か狐になるんだよね」
フェイリスさん「指定も早いんじゃないかと思うニャン>サラマンダ」
ヨーグルトさん「島風さんさんが真に見えないから、負け犬ムードさんが真と思うんだけど」
島風さん琴さんは真ならいいタイミングでフェイリス占って○か●か情報残してあげてね
日本語版さん「噛まれ真で占い真狼と考えたとしてもそんなすぐ噛むものかな」
俺正義さん「島風を名乗りながら結果遅い時点でニセモノですよニセモノ、こいつはきっと松型駆逐艦」
フェイリスさん「そうはいってないニャン。もしかして何かあるのかニャン?>日本語」
サラマンダさん「明日からは指定かな?」
負け犬ムードさん「そ、そうだよ(誤爆だったなんて言えない)」
日本語版さん「ちょーちょーちょー噛まれ真で確定みたいにすんのやめてくんない」
紅蓮華月さん「っていうか霊ロラ途中の負け犬噛みって真噛まれたようには見えない」
フェイリスさん「まあ、そうなるけどロラ完遂ニャン>校長」
さん「というか島風さんが霊能結果○なの素で気づいてなかったんです」
日本語版さん「琴はまだ全然真あるからローラーでいいよ」
紅蓮華月さん「琴は負け犬視点で5人までは残すべき位置
楽な展開ではある」
俺正義さん「結果割りに霊能追加来てる時点でだいたい真の●引きなのは判ったでしょうに
これは狩人死んでるかもしれませんね」
サラマンダさん「噛み切りきそう」
さん「ほのかさん狼だとするとライン割ってきたのが何者かって琴になるんだけど」
校長さん「島風視点、真狂ー真狼の狂噛みですか。」
島風さんよしよし俺吊って、琴は真でも狼でも放置できるよな村視点。頼んだぞ
日本語版さん「ん?」
ヨーグルトさん「セオリーなんか無視して、偽と思う方から吊ればよかったんだ」
さん「あーこれどういう内訳だろう」
フェイリスさん「真か狂か」
ユッケさん「いやキープされるための●か」
紅蓮華月さん「とりあえず霊ロラ完遂で」
日本語版さん「審判見てない!」
紅蓮華月さん「意外だ」
俺正義さん「やあ」
ヨーグルトさん「真噛まれですね」
校長さん「はい。おはようございます。」
ユッケさん「あぶね誤爆するところだったんだね」
ゆたぽんさん「おはよー」
ヨーグルトさん「おはようございます」
フェイリスさん「おはよう」
負け犬ムードさん「お疲れ様でした」
さん昨日は島風さんが霊能結果○で出ている琴に後から気付きました。
校長さんが島風偽で決め打つような節で発言してるのは気になりますけど
そこは占うより吊りたい位置なので、視点整理・発言強めの日本語版さん占いでいっときます。
紅蓮華月さん「おはよう」
島風さん「霊能CO:アビゲイル●
両視点1w吊れ。琴またはわれこそは潜伏占い師だという奴は銃殺目指してがんばってほしい」
さん「占いCO 日本語版○」
負け犬ムードさん「占いCO 日本語版●」
4日目の朝となりました。(14/08/04 18:29:11)
負け犬ムードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け犬ムードさんを狙います。 >>> 日本語版 <<<
紅蓮華月さんの会話「ゴゴゴゴゴゴ」
ゆたぽんさんの会話「あたればすごいね」
サラマンダさんの独り言「ああ。狼特攻なら狼柱ももちろんあるよ?」
紅蓮華月さんの会話「おそらくは狼の○噛みさ今夜は」
ゆたぽんさんの会話「何で2回も言ったんだろうw」
ゆたぽんさんの会話「狼特攻か。。。」
紅蓮華月さんの会話「【予想】
フェイリス噛み、負け犬がヨーグルト○」
ゆたぽんさんの会話「狼特攻か。。。」
さんを護衛します。 >>> 校長 <<<
紅蓮華月さんの会話「占い真狼だと思うからグレ吊っておけばいいさ」
ユッケさん「それはよかった>アビゲイル」
ほのかさん「両方死体なし出たら面白いよね」
島風さんの独り言「霊能CO:アビゲイル●
両視点1w吊れ。琴またはわれこそは潜伏占い師だという奴は銃殺目指してがんばってほしい」
サラマンダさんの独り言「よって柱にでられるのは巣村か狂人
おk?」
アビゲイルさん「最初朝2挨拶で寡黙な島風が霊能と思ったけど朝3挨拶のユッケが
◆ユッケさん「うっそ朝一とれなかったとか」
って言ったから、そっち霊能読みに切り替えたら…
最初の勘を信じるべきだったか(負け惜しみ)」
日本語版さんの遠吠え「狂人噛みならたとえ護衛されてたとしても明日真噛みに行けばいいわけだし」
負け犬ムードさんの独り言「占いCO 井之頭五郎○」
ゆたぽんさんの会話「んじゃ お狐を探さないといけませんね」
日本語版さんの遠吠え「真噛みだと護衛されてたときに辛いじゃない」
紅蓮華月さんの会話「◆校長 「はい。霊能さんが二人ともほのか●なので負け犬さん真に見えます。」
これ村っぽい」
サラマンダさんの独り言「同様に狐も柱なんかには出られっこない」
負け犬ムードさんの独り言「占いCO サラマンダ○」
井之頭五郎さんの独り言「えらく左に寄ってるね
共霊占・・
共・・・・
霊占・・・」
紅蓮華月さんの会話「潜伏狼はやっぱりヨーグルトっぽい」
紅蓮華月さんの会話「島風単体で見ても相当真っぽいし」
ゆたぽんさんの会話「ふむ で狼候補は」
ヨーグルトさんの遠吠え「真噛みでいいと思っているけど、あえて狂を噛むその心は?」
サラマンダさんの独り言「なぜ狼が占い柱に出られないかはわかるよな?」
紅蓮華月さんの会話「フェイリス噛みじゃないかなとは思うんだよね」
紅蓮華月さんの会話「ぶっちゃけかなり@っぽい」
負け犬ムードさんの独り言「大丈夫そう」
ヨーグルトさんの遠吠え「把握」
負け犬ムードさんの独り言「ありゃブラウザバックしちゃったけど大丈夫かな」
紅蓮華月さんの会話「@【琴……島風】
[狂]??
[狼]負け犬・(アビゲイル)・??
[狐]??

A【負け犬……アビゲイル】
[狂]島風
[狼]琴・ほのか・??
[狐]??

B【琴……アビゲイル】
[狂]??
[狼]負け犬・(アビゲイル)・??
[狐]??」
アビゲイルさん「お疲れ様」
日本語版さんの遠吠え「これで負け犬ムードを噛んで見るわけよ」
3日目の夜となりました。(14/08/04 18:24:30)
アビゲイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サラマンダさん0 票投票先 → アビゲイルさん
ゆたぽんさん0 票投票先 → アビゲイルさん
負け犬ムードさん0 票投票先 → アビゲイルさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → アビゲイルさん
島風さん1 票投票先 → アビゲイルさん
紅蓮華月さん0 票投票先 → アビゲイルさん
日本語版さん0 票投票先 → アビゲイルさん
校長さん0 票投票先 → アビゲイルさん
フェイリスさん0 票投票先 → アビゲイルさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → アビゲイルさん
俺正義さん0 票投票先 → アビゲイルさん
さん0 票投票先 → アビゲイルさん
アビゲイルさん12 票投票先 → 島風さん
日本語版さん「両視点追うならアビゲイル吊り」
フェイリスさん「了解ニャン>校長」
アビゲイルさん「情報残せたからそれでいいよ>日本語版」
ヨーグルトさん「島風さん偽と思うけど、繋がっている方から切るのがセオリーだから仕方ない」
アビゲイルさん「紅蓮華月がいれば負けないっしょ」
日本語版さん「セオリーっていうかアビゲイル視点だと狼1吊れてて島風視点だとそうじゃないわけじゃん」
フェイリスさん「島風は結果白ニャン」
校長さん「はい。結果割れてるのならアビゲから吊った方が情報量多いです。」
ヨーグルトさん「ごぢゃごちゃと紛らわしいことを書いている方が偽でしょう
読むのに手間が掛かることが村にとって利益になるとは思えない」
フェイリスさん「そこまで分からなかったニャン>セオリー」
紅蓮華月さん「もう狼3人の場所だいたいわかったし」
俺正義さん「フェイント込みで遅いとかダメダメですね、なんで朝イチとってないのか」
さん「サラマンダさん吊られそうになってて驚いたけど」
俺正義さん「ああなんだ島風結果違うんか紛らわしい」
フェイリスさん「ここで占い切りは早いニャン>日本語」
井之頭五郎さん「ご飯はバランスが大切」
日本語版さん「この場合誰を信じる信じないとかじゃなくて結果の問題だニャン」
ヨーグルトさん「サラマンダさん○貰っているから吊れなくなってしまいましたね」
さん「ほのか狼であえてライン割らずに霊能騙りが出るなら、霊能に狼混じってそうな気もする
この露出数になるなら誤爆が一番見やすいな」
俺正義さん「わざわざライン繋ぎに偽が出るってのは狐の霊凸までありそうだ」
アビゲイルさん「ライン繋がった方から吊る、これセオリー>フェイリス」
紅蓮華月さん「あと2日以内にだいたい決着つくさ」
フェイリスさん「ここで共有出た意味はまあ分かるニャン」
日本語版さん「おーっとフェイリスさんそいつは印象操作って奴ですね」
ゆたぽんさん紅蓮ちゃまでOK
島風さんではロラで
サラマンダさん「・・・」
俺正義さん「えー違うのか」
フェイリスさん「アビゲイルから、となると負け犬信じないルートだニャン?」
紅蓮華月さん「霊ロラで良い
アビゲイル吊り」
ユッケさん「自重しないな初日先生」
俺正義さん「偽がライン繋ぎに来ると思えないのでこれ共有でしょ」
紅蓮華月さん共有CO 相方ゆたぽん
日本語版さん「そうか・・・?」
アビゲイルさん「ロラって下さい」
ヨーグルトさん「両方●とかw 」
負け犬ムードさん「校長は目が悪いようだね。引退したら」
島風さんロラなら共有はでてこなくていいぞ
さん「共有混じってるならそのまま撤回せずに指定でいいですよ
しかしほのかさん狼に見えなかったけど」
日本語版さん「アビゲイルからですよ」
校長さん「はい。霊能さんが二人ともほのか●なので負け犬さん真に見えます。」
日本語版さん「そうしたらこの場合はアビゲイルからローラーですね」
ヨーグルトさん「ロラですね」
フェイリスさん「霊能二人、ロラですね」
ゆたぽんさん「鑑識眼に感服」
ほのかさん「狂狐-真狼」
井之頭五郎さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヨーグルトさん「おはようございます」
俺正義さん「やあ」
ゆたぽんさん「おはよー 」
負け犬ムードさん「理由:多弁のうち、一番発言に中身がある。狐警戒や狼探しというよりも味方を作るため。」
さん◆俺正義「これはきっと偽ですね、私にはわかります」

この時点で偽断定する早計さ、これが逆にラインを切りたがってる人外に見えます。
ここが狼なら既に切り捨ての準備ができている→●出し特攻は狂狐の可能性がグンと上がりますね。
ほのかさんの反応的に役ナシだと信じています。
フェイリスさん「おはようニャン」
校長さん「おはよう」
ユッケさん「おはようじょと戯れたい」
紅蓮華月さん「おはよう」
さん「占いCO サラマンダ○ 俺正義○」
島風さん「霊能CO:ほのか●
というのは大うそで○でした。ナントカ特攻ですね。偽占い負け犬ムードさんはいつ切っていただいてもかまいません。」
アビゲイルさん「霊能CO ほのか●」
負け犬ムードさん「占いCO フェイリス○」
3日目の朝となりました。(14/08/04 18:18:12)
ユッケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユッケさんを狙います。 >>> アビゲイル <<<
島風さんの独り言「霊能CO:ほのか●
というのは大うそで○でした。ナントカ特攻ですね。偽占い負け犬ムードさんはいつ切っていただいてもかまいません。」
サラマンダさんの独り言「それを防ぐために巣村の占い柱占えば2死体でない
以上」
ゆたぽんさんの会話「なるへそ メモに!マークつけておきました」
紅蓮華月さんの会話「ユッケは村で良い」
井之頭五郎さんの独り言「狂が占われ希望するのかな、噛まれるリスクありで」
負け犬ムードさんの独り言「占いCO フェイリス○」
紅蓮華月さんの会話「占いが偽なら信用上げになるし占い真ならすり寄ってる」
負け犬ムードさんの独り言「占いCO フェイリス○」
アビゲイルさんの遠吠え「出ないなら130で噛みます」
サラマンダさんの独り言「真占いが黒ひいてCOなし
全伏せ
次の日2死体でたら
偽が銃殺したっつって2里出てくる」
紅蓮華月さんの会話「◆ヨーグルト 「サラマンダさんが狂なら占いは真でいいんじゃないかな」 」
井之頭五郎さんの独り言「そんなに強く言うと後世まで
140553でサラが柱必須と言ったから、と延々盾にされる危険性が」
校長さんの独り言「GJしか興味がない狩人日記
2日目護衛:フェイリス 死体:
負け犬偽として見るのなら潜伏占い候補は
フェイリスか井之頭五郎かな。
まあ発言している方が噛まれやすい傾向があるので
フェイリスを潜伏占い候補とみて護衛します。」
紅蓮華月さんの会話「サラマンダは露骨に噛まれたくなさそうにしている
特攻ならワンチャンあいつ占いあるね」
負け犬ムードさんの独り言「占いCO フェイリス○」
アビゲイルさんの遠吠え「占い誰か出るなら噛み操作は任せます
噛み時間ヨロ」
日本語版さんの遠吠え「適当なタイミングで狂人噛んで誤魔化す感じで行こう
もちろん乗っ取れたらそれに越した事はないけど」
ほのかさん「それが吊り逃れしたいような発言に捉えるなら、俺の文章力が足りなかったッてことでいいや」
さんの念話「どんどこどんどこどんどこどんどこ」
ゆたぽんさんの会話「柱に勘違いして飛びついたところでしょうか」
島風さんの独り言「霊能CO:ほのか●
というのは大うそで○でした。ナントカ特攻ですね。負け犬ムードさんはいつ切っていただいてもかまいません。」
日本語版さんの遠吠え「それで行くかー」
紅蓮華月さんの会話「ヨーグルトはちょっと怪しい」
ゆたぽんさんの会話「真かどうかは知らんが ほのかちゃんは限りなく怪しく見え申した」
フェイリスさんを護衛します。 >>> 校長 <<<
日本語版さんの遠吠え「霊能に出て繋ぐ
占いに出る
霊能と占いに出て信用勝負
役職センサーに賭ける」
ほのかさん「感覚的に捉えるなら知らんけど、共有特攻のリスクは相方が噛まれる事だから撤回して俺吊りでいいって意味。」
ヨーグルトさんの遠吠え「了解です」
アビゲイルさんの遠吠え「ユッケ霊能読みで噛んで霊能で出ようと思います
ライン繋げる」
ヨーグルトさんの遠吠え「サラマンダさん噛みでいいと思う」
ほのかさん「◆紅蓮華月さんの会話 「◆ほのか 「共有特攻なら時間ギリギリで相方がCOして撤回した方がいいよ」

これ狼にしか見えん」」
ほのかさん「え、なんで?」
紅蓮華月さんの会話「◆ほのか 「共有特攻なら時間ギリギリで相方がCOして撤回した方がいいよ」

これ狼にしか見えん」
ヨーグルトさんの遠吠え「狂特攻ですかね」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/08/04 18:13:39)
ほのかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラマンダさん1 票投票先 → ほのかさん
ゆたぽんさん0 票投票先 → ほのかさん
負け犬ムードさん0 票投票先 → ほのかさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → ほのかさん
島風さん0 票投票先 → サラマンダさん
紅蓮華月さん0 票投票先 → ほのかさん
ユッケさん0 票投票先 → ほのかさん
日本語版さん0 票投票先 → ほのかさん
校長さん0 票投票先 → ほのかさん
フェイリスさん1 票投票先 → ほのかさん
ほのかさん13 票投票先 → フェイリスさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ほのかさん
俺正義さん0 票投票先 → ほのかさん
さん0 票投票先 → ほのかさん
アビゲイルさん0 票投票先 → ほのかさん
ほのかさん「占い結果を1隠す意味ではあり>紅蓮華月」
島風さん「以上」
ユッケさん「意味が分からんから夜の独り言で長文説明してくれ
村が終わったら読むから」
フェイリスさん「占いはすきなとこ占えばいいニャン」
島風さんヨーグルトさん 「サラマンダさん吊りでいいのかな?」
「島風 コスプレ」でググれっていってだろ!!!!!!!!!!!!
ほのかさん「何でサラマンダが狂人前提で進めてるか意味分からないけど」
フェイリスさん「ユッケの発言は不穏だけど、占い柱が意味不すぎニャン」
紅蓮華月さん「>ほのか
逆だろう
狂人の可能性が高くて狩人の可能性が0の場所はまず噛まれない」
ほのかさん「占い師の信用を下げる前提でもやる理由は薄いんじゃないかな」
負け犬ムードさん「好きなところ占いたいんだけど」
ヨーグルトさん「サラマンダさんが狂なら占いは真でいいんじゃないかな」
サラマンダさん黒進行なら柱必須だろ!!
校長さん「サラマンダ君静かにしてください。」
フェイリスさん「わからないニャン>紅蓮&サラマンダー」
ほのかさん「狂人視点で、俺に●打ちしている占い師が真に見えるなら占われ柱は噛まれるリスクがあるから微妙だけど」
ヨーグルトさん「良く分からない、何の意味があるのか」
日本語版さん「ジーーーバニャーーーーーン」
ユッケさん「サラマンダ吊りでいい明日は」
紅蓮華月さん「狂人が占われに来てるんでしょ>フェイリス」
フェイリスさん「それは早計だニャン>紅蓮」
サラマンダさんヨーグルトさん 「サラマンダさん吊りでいいのかな?」
占い柱だってんだろ!!!!!!!!!!!!
俺正義さん「役職伏せ、って結果を反映した内容まで理由に書く占いは真っぽいとか偽っぽいとか関係なく信用しないので」
ほのかさん「もうほのかに入れていいよ」
井之頭五郎さん「FXで全財産溶かした上に、●まで打たれるとは・・・」
ほのかさん「俺が言ったら説得力薄いから言いません」
アビゲイルさん「もうほのかに入れたけど」
紅蓮華月さん「それで明日占いCOしたら吊ります>サラマンダ」
ほのかさん「霊能が出るのはありだけど」
校長さん「みなさん静かにしてください。
はい。サラマンダさんの話が聞こえませんよ。」
ヨーグルトさん「サラマンダさん吊りでいいのかな?」
フェイリスさん「対抗は今日は出なさそうだし、
霊能も出なくていいニャン」
島風さん「詳しくは「島風 コスプレ」でググってくださいね」
ほのかさん「出なくていい、さよなら>サラマンダさん」
ユッケさん「校長先生ワロタw」
サラマンダさん占い柱でるわ
ほのかさん「共有特攻なら時間ギリギリで相方がCOして撤回した方がいいよ」
俺正義さん「これはきっと偽ですね、私にはわかります」
ヨーグルトさん「なんか負けた気分……」
フェイリスさん「黒だしかニャン」
ユッケさん「なしだってよ ちんとーだちんとー!」
校長さん「はい。みなさんが起きてくるまで30秒かかりました。」
ほのかさん「戦力的に俺を削ることはGJかもね」
さん「おはようございまーす」
フェイリスさん「おはよう」
俺正義さん「やあおはよう」
日本語版さん「これって妖怪の仕業だよ」
ヨーグルトさん「おはようございます」
紅蓮華月さん「おはよう」
ゆたぽんさん「おはよん CO聞いて判断だな」
ユッケさん「うっそ朝一とれなかったとか」
ほのかさん「なし」
アビゲイルさん「おはよう」
サラマンダさん「おっぱいよ^」
負け犬ムードさん「理由:お隣さん占いですん。役職伏せ」
井之頭五郎さん「おはよう」
校長さん「おはようございます。みなさん。」
ほのかさん「おはよー」
ユッケさん「おはようじょ」
島風さん「島風出撃します!」
負け犬ムードさん「占いCO ほのか●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/04 18:07:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アビゲイル <<<
ほのかさんの独り言「おはよー」
ゆたぽんさんの会話「逆パターンも同じでござる」
負け犬ムードさんの独り言「占いCO ほのか●」
負け犬ムードさんの独り言
占いCO ほのか●」
島風さんの独り言「島風出撃します!」
ゆたぽんさんの会話「ですです」
紅蓮華月さんの会話「○もらってたら潜るます」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/04-15:46
(生存中) 2時間待って初日占いだと・・・」
ゆたぽんさんの会話「承知しましたぜ!」
紅蓮華月さんの会話「とりあえず何事もなければ初日に出ちゃうんだぜ」
島風さんの独り言「島風出撃します!」
日本語版さんの遠吠え「はい」
ヨーグルトさんの遠吠え「りょうかいです」
日本語版さんの遠吠え「なんでもいいよ」
ゆたぽんさんの会話「風流な相方よろしくです!」
アビゲイルさんの遠吠え「騙ります 噛みは120くらい」
フェイリスさんの独り言「はじまったけど素村かニャン」
俺正義さんの独り言「ここで揃わなくて枠拡張とかやってたら案山子不可避だったわ」
紅蓮華月さんの会話「よろしくー」
井之頭五郎さんの独り言「ちょうど綺麗に3列」
ヨーグルトさんの遠吠え「どうします?」
島風さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
負け犬ムードさんの独り言「黒特攻以外あるまいですぞ」
負け犬ムードさんの独り言「よっしゃ 狂人じゃあああああ」
ヨーグルトさんの遠吠え「よろしく」
アビゲイルさんの遠吠え「よろしく」
ユッケさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 18:02:48)
井之頭五郎さん「よろしく」
ほのかさん「よろしくお願いします」
負け犬ムードさん「よろしくです」
サラマンダさん「おっす」
ヨーグルトさん「よろしく」
紅蓮華月さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
島風さん「46」
ゲームマスター「@1」
ゆたぽんさん「ホッ」
ゲームマスター「@1」
負け犬ムードさん「イケメンだわ」
ゲームマスター「人がこなさすぎて16人村になりましたが、アビゲイルさんご了承頂けませんでしょうか?」
アビゲイルさん「べつにいいよ」
負け犬ムードさん「ダメかい?」
サラマンダさん「もうまてんやろ・・・」
フェイリスさん「16人村です」
アビゲイルさん「定員16になってるけど」
ゲームマスター「17:59」
負け犬ムードさん「アッハイ」
負け犬ムードさん「@1かな?」
ゲームマスター「更新そろえます」
kariさんがアビゲイルに名前を変更しました。
お嬢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アビゲイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
負け犬ムードさん「イケメーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 17:59:17)
俺正義さん「これ揃わなくてどんどん抜けてくパターンだわ」
ゲームマスター「GM的にも時間がきつい」
負け犬ムードさん「18時までには始まるだろと思ってた時期が私にもありました」
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
サラマンダさん「おっす」
フェイリスさん「よろ」
島風さん「4649」
ゲームマスター「17:52」
ゲームマスター「更新そろえます」
中国産鶏肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 17:51:39)
ゲームマスター「みなさんのご理解ありがとうございます」
紅蓮華月さん「OKです」
ゲームマスター「赤1です」
負け犬ムードさん「反対者いなさそうね。赤次第かもだけど。」
島風さん「ok」
サラマンダさん「いいんじゃない?」
負け犬ムードさん「16でも可です」
フェイリスさん「16でもいいけど、人数よろしく」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「そうですね 16で嫌だという人いますか?」
負け犬ムードさん「これ16村も視野に入れるレベルじゃね」
清水さんが校長に名前を変更しました。
kariさんが俺正義に名前を変更しました。
負け犬ムードさん「イケメーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺正義さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 17:39:11)
負け犬ムードさん「おゆはん前だし仕方ないね」
ゲームマスター「お待たせして申し訳ないです」
ユッケさん「これはひどい ズサだと思ったら10人目だと」
ユリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「はい、またの機会にどうぞ」
ユリンさん「私そろそろやばいので抜けます。」
負け犬ムードさん「餌と案山子増える村」
ありさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「はい、またの機会にどうぞ」
ありさん「すいませんそろそろ時間きつそうなので死にます」
ゲームマスター「赤1」
こりん星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 17:23:38)
kariさんがほのかに名前を変更しました。
大パラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
大パラさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
ゲームマスター「大バラさん戦績0です。またの機会にどうぞ」
大パラさん」が村へやってきました。(14/08/04 17:18:24)
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほのかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 17:17:07)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがフェイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェイリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 17:16:10)
リュシオルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績0です、またの機会にお願いします>kariさん」
校長さん「こんばんは」
kariさんがリュシオルに名前を変更しました。
清水さん」が村へやってきました。(14/08/04 17:15:29)
リュシオルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 17:14:21)
ゲームマスター「了解です」
ユリンさん「17時30分になっても始まらなかったら抜けます。」
ユリンさん「この時間じゃ人集まるまで時間かかるね」
ゲームマスター「はい」
町内最速さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「それじゃ町内最速はクールに去るぜ!」
ゲームマスター「魔の時間帯に入りましたね」
ゲームマスター「はい、またの機会にどうぞ」
ナインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ナインさん「悪いけど時間押しなんで抜けます。ごめんなさい」
ユッケさん「◆町内最速さん 「ひぃ!」
◆負け犬ムードさん 「輪切りにしよう(提案)」
◆町内最速さん 「男は度胸、何でも試してみるもんさ!」
何でも試すっていったよね?ん?^^」
ユッケさん「貿易商ぅぅぅ」
貿易商さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「はい、またの機会にどうぞ」
貿易商さん「ごめんなさい、やっぱり落ちなきゃならないんでまた次回参加します」
さんが日本語版に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本語版さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/08/04 16:53:40)
案山子さん「ひぃ!」
負け犬ムードさん「輪切りにしよう(提案)」
案山子さん「男は度胸、何でも試してみるもんさ!」
ユッケさん「ホモっぽい>町内最速」
案山子さん「では、ソーセージならどうかな?」
負け犬ムードさん「ユッケも生レバーも食えるよ」
貿易商さん「貿易商「中国産鶏肉を日本に高値で売り付けるニダ」」
ユッケさん「実際のところユッケってもう二度と食えないの?
普通に販売してる?」
ユッケさん「貿易商さんが噛み指示与えるが実際に噛むのは別の狼といったところか」
ユリンさん「名前がwwww」
ゲームマスター「そこを何とか誤魔化して売るのが貿易商さんの役目です」
貿易商さん「なんか食いたくないものばかりCNになってるなぁ」
中国産鶏肉さん「私を食べると道連れで死ぬアル」
トランスさんが中国産鶏肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「(AA」
負け犬ムードさん「審議拒否」
ユッケさん「ん?>町内最速」
サラマンダさん「^^」
案山子さん「チキンをキチンと消毒すれば食中毒はおきませんね」
かりさんがこりん星に名前を変更しました。
ユッケさん「私を噛んだら狼は悶死します。つまり私が噛まれた日に完全ステルスに
なった方が狼です」
ユリンさん「初日●特攻なんてできないチキンです」
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こりん星さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:42:10)
ユッケさん「直後襲う……っ。村人全員たちへの腹痛…っ!
意外や意外……っ。食中毒菌……っ!」
負け犬ムードさん「初日銃殺もあるよね」
ユッケさん「やばすぎわろたww」
案山子さん「犯罪なら捕まえなきゃなあ(ニヤリ」
ゲームマスター「死亡フラグ立てると初日●特攻くらいますよ」
ユッケさん「このユッケ上手すぎる…っ犯罪的だ…っ!」
ユッケさん「よろしくー」
kariさんがユッケに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分以上前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:38:37)
ゲームマスター「赤1復帰 赤2」
ゲームマスター「赤3」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんがユリンに名前を変更しました。
かりさんがありに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:35:01)
kariさんが井之頭五郎に名前を変更しました。
kariさんが負け犬ムードに名前を変更しました。
kariさんが町内最速に名前を変更しました。
kariさんが島風に名前を変更しました。
kariさんがゆたぽんに名前を変更しました。
kariさんがサラマンダに名前を変更しました。
kariさんが紅蓮華月に名前を変更しました。
ゲームマスター「(誤蹴り防止」
ゲームマスター「そろそろCN変更お願いします」
kariさんが貿易商に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅蓮華月さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:28:31)
kariさんがナインに名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありさん「こんにちは」
案山子さん「早すぎてわるいのはピーだけですよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:24:44)
ゲームマスター「そんな事はないと思いますよ」
中国産鶏肉さん「名前変えるの速すぎた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナインさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:21:52)
ゲームマスター「随時更新にします」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
貿易商さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:16:13)
かりさんがトランスに名前を変更しました。
中国産鶏肉さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:08:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 16:06:58)
ゲームマスター「16:15まで赤くても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
島風さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 15:56:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
井之頭五郎さん「こんにちは」
負け犬ムードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 15:52:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 15:52:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆたぽんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 15:50:07)
ゲームマスター「16:00まで赤くても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢さん「よろしゅう」
案山子さん「おはようぞう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 15:47:50)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/04 15:47:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 15:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
サラマンダさん「前村から乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 15:46:51)
戻る