過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
中田中
◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
八歳児
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼えび
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライト
ブライト
[村 人]
(生存中)
 
 
殲滅
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありまぁす
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(生存中)
 
 
波乗りジョニー
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンス
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソマリア
myth ◆Cb.b/I8L4g
[狩 人]
(生存中)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常夏
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒モンブラン
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょっおま
ぴっぴかぴー
[共有者]
(生存中)
 
 
大敗
ぺん ◆gZQW6hVHQs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢の国
◆Byla7Su8UU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140552番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黒モンブランさん「GMさんありでした」
ブルーハワイさん「村たてありがとうございました」
中田中さん「GM同村乙ありでした」
焼えびさん「GM&同村のみなさまありがとー」
夢の国さん「1/5回それ来ると思うとちょと退屈な難点」
夢の国さん「●CCO翌日異変ナシなら2柱・2狩探し。
即沈黙投票、5朝噛めなきゃ終了でも良い気はしますが」
ブルーハワイさんむしろそこ以外に狼いるんじゃね?ミスリーさせたいの?みたいな>ハンス
何にしろそこは吊ってくれそうなの集まってたし他占わなきゃなのにって
黒モンブランさん「八歳児さん 「お疲れ、見返してみたら寡黙が多かったから柱は失敗かな?」
柱ふえるふえるの時点でやる気なかったからな」
ブルーハワイさん「常夏占う気は全く起きなかった。ごめん>常夏」
波乗りジョニーさん「村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
常夏さん「ではお疲れ様です。GMは村建て感謝します」
ハンスさん「ソマリア投票者で狼が煤けたんじゃ〜みたいなこと言ったのがアウトって言われたけど何でですか? >>真占い師」
ブルーハワイさん「そこそこ満足。うん」
焼えびさん「お疲れ様でした」
波乗りジョニーさん「霊能初日かあ・・潜伏じゃなかったんだね」
ソマリアさん「GMさん村だてありがとうございました」
ちょっおまさん「村たてありがとうございまぁす
楽しかったです!」
常夏さん「こっちからは特に動きようないんでまぁ占って貰えれば儲けものぐらい>アリス」
ゲームマスター「ご参加、円滑なプレイありがとうございました。」
殲滅さん「GM村たてありお疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ちょっおまさん「まさかの狂人潜伏!アリスさんが狂人だと思ってたのになあ」
アリスさん「潜伏狂を攻めてる訳じゃないお」
波乗りジョニーさん「予想はずれたw」
夢の国さん「自分の意見を通す強さも必要ですな。折れてスマナイです」
アリスさん「GM村建てありがとうございました。同村お疲れさん」
常夏さん「初日ブルーハワイ用意はしてたから●打つべきかなぁ」
アリスさん「潜伏狂の位置的にも勝ち筋ない」
黒モンブランさん「おつかれさん」
アリスさん「まぁブルーハワイかまれてんなら仕方ないなー」
常夏さん「そこ狩人はちょっと面倒。お疲れ様です」
ソマリアさん「吊られるより透けた方がマシですぞ」
ブルーハワイさん「あの態度で占って生きてるんじゃ狩人しかないとは思ったけどマジでソマリア狩人w」
波乗りジョニーさん「おつかれさまです」
夢の国さん「お疲れ様です」
ハンスさん「お疲れ様でした」
ちょっおまさん「おつかれさまでございまぁす」
ブライトさん「お疲れ様でしたぞwwwソマリア狩人透けすぎですぞww」
アリスさん「お疲れ様でした」
ハンスさん「弱ったなぁ」
ありまぁすさん「おつかれさま」
ソマリアさん「お疲れ様です」
中田中さん「おつでした」
ブルーハワイさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/04 15:43:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → ハンスさん
ありまぁすさん0 票投票先 → ハンスさん
ハンスさん4 票投票先 → ブライトさん
ソマリアさん0 票投票先 → ハンスさん
ブライトさん1 票投票先 → ハンスさん
ブルーハワイさん「そっかー 隠されたね<銃殺」
アリスさん「まぁ仕方ないわな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハンスさん「狂人誤爆ってことは分かったけど状況が悪すぎる
せめてあと1吊り自分以外のところに使ってくれないかな」
大敗さん「うん」
アリスさん「ブライト、ソマリア吊り進行乗ってくれないか」
ブルーハワイさん「お疲れ」
波乗りジョニーさん「おつかれさまです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルーハワイさん「大敗狐?」
ありまぁすさん「沈黙」
ちょっおまさん「おはようございまぁす」
ソマリアさん「おはよう」
中田中さん「ブルハ乙」
ブライトさん「おはようですぞwww」
ハンスさん「おはよう」
波乗りジョニーさん「おつかれさまです」
ブルーハワイさん「知ってた」
8日目の朝となりました。(14/08/04 15:41:41)
ブルーハワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっおまさんを占います。 >>> ブルーハワイ <<<
ブルーハワイさんを狙います。 >>> ハンス <<<
ちょっおまさんの会話「今日のうちどちらか噛まれますよね」
波乗りジョニーさん「ソマリア狐だとおもったんですかね?ブルーハワイは」
ハンスさんの遠吠え「 」
ありまぁすさんを護衛します。 >>> ソマリア <<<
ちょっおまさんの会話「おつかれさまです」
ハンスさんの遠吠え「 」
ちょっおまさんの会話「ハンスさんは共有が正しいってなんか擦り寄り?なこと一回言ってた記憶あるんですけどたまたまですよねすみません。」
アリスさん「お疲れ様でした」
ありまぁすさんの会話「^^おつかれ」
ハンスさんの遠吠え「 」
ハンスさんの遠吠え「昨日と同じくらいの時間に占い噛み
でその次の日は共有噛み」
ブルーハワイさんの独り言「占うとこないね」
中田中さん「アリス乙」
7日目の夜となりました。(14/08/04 15:40:37)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → アリスさん
ありまぁすさん0 票投票先 → アリスさん
ハンスさん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん6 票投票先 → ハンスさん
ソマリアさん0 票投票先 → アリスさん
ブライトさん0 票投票先 → アリスさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → アリスさん
殲滅さん「気になることといえば、ブルーハワイがソマリア占ったことくらい。普通に真でいいと思うけど、そこ占うとこじゃないと思う」
アリスさん「ブルーハワイは死体なしとか昨日言った考察から見てもあって狂人位置だし
俺吊り→ブライトorソマリア吊り→ハンス吊りでも大丈夫だと思うよ。
一応この吊りで全ケース対応できる。」
ブルーハワイさん「いるかわからないし言う意味もないかもだけど狩人生きてたら共有護衛してね」
中田中さん「というかブルーハワイ真進行がよくわからんな。ちゃんとログ取ればよかった」
ソマリアさん「よく考えたらそうですね関係無かった死ぬしかないと悟った」
アリスさん「つまり村騙り云々はほぼ意味ない、ブルーハワイ真進行で進めればの話だけど」
ブライトさん「潜伏狂人いると怖いからケア吊りはしたくないですぞwww」
ソマリアさん「最終日のPP回避目的の話ですリア狂的な話ではないです」
アリスさん「村騙り以前に狂人把握しているなら共ブライトorソマリア、ブルーハワイの最終日だけどね!」
波乗りジョニーさん「アリスは村っぽいとおもうんですけどね・・・」
ちょっおまさん「わお、ppは怖い村なのね」
ブルーハワイさん「何にしろ最終日に確実にハンス吊ってくれればそれで」
大敗さん「お疲れ
じゃべれんなぁ…」
ソマリアさん「それ怖いですね村騙り禁止でしたっけ」
アリスさん「俺がCOあるなら昨日してるよ」
ありまぁすさんアリス吊り
アリスさん「怖いのはブルーハワイ狂-ソマリアorブライト狼のケース」
中田中さん「大敗乙」
ブルーハワイさん「一応の僕偽ケアの余裕もあるけど?」
波乗りジョニーさん「おつかれさまです」
ありまぁすさんアリスCOは?
アリスさん「じゃあ沈黙しよっか」
ソマリアさん「おはよう」
ブライトさん「アリス→ハンスで終了ですぞwww」
ブルーハワイさん「だから噛み早いんだってば>狼」
アリスさん「おはよー」
ブルーハワイさんアリス占わなくても吊れそうだから
ハンスさん「おはよう」
ブライトさん「おはようですぞwww」
ちょっおまさん「はやい…おはようございまぁす」
ブルーハワイさん「占いCO  大敗○」
7日目の朝となりました。(14/08/04 15:35:00)
大敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーハワイさんを狙います。 >>> アリス <<<
アリスさんの遠吠え「もう噛みます」
アリスさんの遠吠え「ていうか噛んで潜伏狂生存で波乗りジョニー狩人とかのケースじゃきゃ無理」
ちょっおまさんの会話「もしかして今日の吊りって夜のあの発言ですか?まちがってたらすみませんんんんn
アリスさんが狂人と考えても…ブルーハワイさんはローラーしませんか?
初心者なのでよく判らないけど…
あなたに任せます」
アリスさんの遠吠え「まぁ潜伏狂を危惧するかしないかだけど」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO  大敗○

アリス占わなくても吊れそうだから」
ハンスさんの遠吠え「大敗から吊ってソマリア狂とかだったら嬉しいんですが」
ありまぁすさんの会話「銃殺でたらロラって終わりだね」
ブルーハワイさんの独り言「○か」
アリスさんの遠吠え「ハンスキープもありえるっちゃありえると思うけどね」
大敗さんを占います。 >>> ブルーハワイ <<<
アリスさんの遠吠え「占>共>共の噛みで!」
ありまぁすさんの会話「まあ底占いだよね」
ハンスさんの遠吠え「明日はハンス吊りですね」
波乗りジョニーさん「おつかれさまです」
中田中さん「黒モンブランおつ」
黒モンブランさん「おつかれさん」
ブルーハワイさんの独り言「アリス吊れそうだしね」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> ソマリア <<<
6日目の夜となりました。(14/08/04 15:33:20)
黒モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → 黒モンブランさん
ありまぁすさん0 票投票先 → 黒モンブランさん
ハンスさん0 票投票先 → 黒モンブランさん
アリスさん0 票投票先 → 黒モンブランさん
ソマリアさん0 票投票先 → 黒モンブランさん
黒モンブランさん7 票投票先 → 大敗さん
ブライトさん0 票投票先 → 黒モンブランさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 大敗さん
大敗さん2 票投票先 → 黒モンブランさん
ソマリアさん「殲滅さんが霊能潜伏死するような人には見えないんですよね他の人なら知らない
占いあるかって言われてぎりぎり考えるレベルで」
大敗さん「殲滅霊能ってありえなくね」
アリスさん「まぁ殆どないと思うけどな」
黒モンブランさん「1回出てる死体なしが真チャレなら楽ゲー
そうでないなら両偽くさいがそれだと潜伏死がいることになるな」
アリスさん「死体なしの根拠から推測すればブルーハワイ狂人のケースでも多分真の結果を出していたと推測できる。」
常夏さん「ブルーハワイ真ならハンスいるからどうでもいいブルーハワイ死ななければいい」
アリスさん「偽としてありえるのは霊能潜伏死、ブルーハワイ狂-夢の国狼が一番納得行くけどね」
ブルーハワイさん「悩む>ちょ」
ソマリアさん「なのでやっぱり普通に真ですよね」
アリスさん「自分視点偽見えている占い候補だから○打って狂アピールする。」
ちょっおまさん「大敗さん占ってみてよん
いや別に自由だけど」
ありまぁすさん「黒モンブランさん 「個人的には霊能潜伏死、占い初日に花京院の魂を賭けよう」 じゃあ狐吊れてないこよいのっといて^^」
アリスさん「そっちのラインなら夢の国は対抗に○結果出さないと思うよ>ソマリアさん」
ちょっおまさん「ズアァァアアア…」
ブルーハワイさん「アリスと大敗の2択かぁ」
中田中さん「指定進行はいいが黒モンブランの根拠はなんなんだろう」
黒モンブランさん「個人的には霊能潜伏死、占い初日に花京院の魂を賭けよう」
アリスさん「もう思考停止でいいと思うけど」
ソマリアさん「ブルーハワイさん狼の夢の国さん狂が一番やばいんですけど死体無し意味不明だし
ブルーハワイさん狂だったらブライトさん囲いか昨日まで判断ついてないかだから余裕そう」
ちょっおまさん「モンブランの中身が黒いのか白いのか」
ありまぁすさん黒モンブランバイバイ
中田中さん「ジョニーおつ」
常夏さん「お疲れ様です」
アリスさん「ブルーハワイ狼-ソマリア狼のラインでそこ○出すなら夢の国吊った日に○を出すしあって両偽路線。」
ブルーハワイさん「うん。それも考えたからあえて占った>ソマリア」
黒モンブランさん「ねぇよ
アデュー」
ハンスさん「ここからブルーハワイ偽を信じてもらえる要素が薄すぎる」
ありまぁすさん「指定黒モンブランCOは?」
黒モンブランさん「やあ」
波乗りジョニーさん「おつかれさまです」
ソマリアさん「あそこで逆囲いとかなかなかやばいですね 強いて言うなら私の動きは狐っぽかったです」
常夏さん「●凸に関してはまぁ騙りに自信あるなら霊能騙り追加で頑張るか真さくっと噛んでしまえばいいので楽といえば楽」
ソマリアさん「おはよう」
ありまぁすさん「おう」
ブルーハワイさん「ソマリア逆囲いかと思ったのに」
大敗さん「おはよう」
ちょっおまさん「おはようございまぁす」
アリスさん「おはよー」
ブライトさん「おはようですぞwwww」
ハンスさん「おはよう」
ブルーハワイさん◆ブルーハワイさん 「今日も予告」
ブルーハワイさん 1 票 投票先 → ソマリアさん
はい
ブルーハワイさん「占いCO  ソマリア○」
6日目の朝となりました。(14/08/04 15:27:26)
波乗りジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗りジョニーさんを狙います。 >>> アリス <<<
ソマリアさんの独り言「でも死体無しの説明が微妙だし微妙ですね」
ハンスさんの遠吠え「 」
ありまぁすさんの会話「囲い濃厚な位置だからねえ」
ソマリアさんの独り言「○が噛まれない噛みなのってブルーハワイさん狂で囲ってるってことなんですかね」
ちょっおまさんの会話「黒モンブランさんが大穴で狐とかあったら笑える」
アリスさんの遠吠え「占い噛める前提として!」
アリスさんの遠吠え「生き残る前提として」
常夏さん「決め打ち進行してるならまぁ正しいんですけど、してるにしても夢の国吊る必要感じられないんで、好みなのかなぁぐらい」
アリスさんの遠吠え「最終日が○○狼になるからね」
ちょっおまさんの会話「なんとなく残ってる人…大敗さん?」
ソマリアさんの独り言「占い回数が勿体無いですね 狩人は反省しましょう」
ハンスさんの遠吠え「ジョニーおkだと思います」
ブルーハワイさんの独り言「狐吊れてるといいんだけど」
アリスさんの遠吠え「能力実行時間になったら噛み」
ハンスさんの遠吠え「常夏が狂人でなかったらワンチャンですね」
ありまぁすさんの会話「まあそうなら狐告発あるからへーき^^」
アリスさんの遠吠え「波乗りジョニー噛むか」
ブルーハワイさんの独り言「2W1M1Fか」
アリスさんの遠吠え「 」
ソマリアさんの独り言「予告食らったので狩人は反省しましょう」
アリスさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ハンスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「 」
ちょっおまさんの会話「アリスさん、常夏さん、ソマリアさんはもうグルで考えておk?」
アリスさんの遠吠え「最終的に○○狼の最終日になるから狂潜伏でワンチャン」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO  ソマリア○

◆ブルーハワイさん 「今日も予告」
ブルーハワイさん 1 票 投票先 → ソマリアさん
はい」
ハンスさんの遠吠え「ここも吠え減っちゃまずいですかね」
ブルーハワイさんの独り言「○か」
常夏さん「お疲れ様です」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> ソマリア <<<
ソマリアさんを占います。 >>> ブルーハワイ <<<
ちょっおまさんの会話「ブルーさんが狼だとして
ハンスさん狐でgj出ちゃって
●出しとか…なよ、よね…」
ハンスさんの遠吠え「はい」
アリスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「暫定○噛み」
ハンスさんの遠吠え「 」
中田中さん「常夏乙」
5日目の夜となりました。(14/08/04 15:24:44)
常夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → 常夏さん
ありまぁすさん0 票投票先 → 常夏さん
ハンスさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
波乗りジョニーさん0 票投票先 → 常夏さん
常夏さん8 票投票先 → ソマリアさん
アリスさん0 票投票先 → 常夏さん
ソマリアさん2 票投票先 → 常夏さん
黒モンブランさん0 票投票先 → 常夏さん
ブライトさん0 票投票先 → 常夏さん
ブルーハワイさん1 票投票先 → ソマリアさん
大敗さん0 票投票先 → 常夏さん
中田中さん「初日は特攻してもいいんじゃないかな。二日目以降はちょっと難しいけど」
ブルーハワイさん「心配性なだけだよ>ハンス」
ブライトさん「あとは潜伏狂警戒ぐらいしかないですぞwww」
常夏さん「別にブルーハワイ真なら噛み合わされても問題が無いです」
ハンスさん「真なら今更もう予告いらないよねブルーハワイおかしいよね」
ブルーハワイさん「ありがと>あり」
波乗りジョニーさん「潜伏かゲゲゲ>黒モンブラン」
ありまぁすさんおう
常夏さん「で、それならそれで狼側からアクション起こすんでどうでもいいです」
ソマリアさん「死体なし出たのに予告必要なんでしょうか(正論)
真だったらグレ噛まれるタイミングじゃないです」
ハンスさん「何かとんでもないことが起きてる 多分役職が潜伏死&欠けとか、その類」
ブルーハワイさん占い先は対抗の占い先含めて自由でいいかい?>共有
ブルーハワイさん今日も予告
常夏さん「狐噛んでるっていうならブルーハワイ偽の狼よりで狼一匹も吊れて無いパターン>ハンス」
ソマリアさん「常夏さんとアリスさんロラは正直ただの思考停止だと思いますけど
そこまでの吊りは私としては正着なので特に言うこと無いです」
黒モンブランさん「両偽なら占いと霊能はどこだい>ジョニー」
ブライトさん「ブルーハワイ偽ならここで●だす理由がありませんぞwww
真で狩人GJこれで一番妥当ですなwww」
大敗さん「占い両偽って殲滅潜伏占いぐらいしかないね」
ありまぁすさん常夏吊り
アリスさん「共有が思考停止してるからどうでもいいや」
ソマリアさん「ジョニーさんはどこの世界に旅立とうとしてるんですか」
常夏さんないですよおやすみなさい
波乗りジョニーさん「まだ真の可能性もありますけど」
ブルーハワイさん「おはステ>ちょ」
ちょっおまさん「あっごめ」
ありまぁすさん指定常夏COは?
ハンスさん「これどこで死体なし起きた?両偽か共有護衛でGJ?ここに来て狐噛み?」
ソマリアさん「挨拶してます」
大敗さん「おはステだよ糞」
波乗りジョニーさん「占い両方偽ってパターンですかね?」
常夏さん「普通だったらしい
ということでハンスキープでまた明日」
ちょっおまさん「昨日って大敗さん完ステ?」
ブルーハワイさん「◆ハンス 「これソマリア投票者で狼煤けただろ」
これアウト>ハンス」
ありまぁすさんハンス飼います
黒モンブランさん「おはよう」
波乗りジョニーさん「死体がないってすばらしいですね」
大敗さん「これ余裕な気がします」
アリスさん「じゃあソマリア吊りでいいよ」
ハンスさん「うっそだろ……こっちが偽ってどうすればいいの」
ちょっおまさん「おはようございまぁす」
夢の国さん「毎回●特攻したいですが、どうにも仲間に気を使ってしまいますな」
波乗りジョニーさん「おは」
ソマリアさん「ハンスさん放置でグレ吊りですね」
ブルーハワイさん「夜ログとらせろコピペする時間よこせ!」
大敗さん「おはよう」
ブライトさん「おはようですぞwwwんーwwwGJですなww」
アリスさん「おはよー」
ソマリアさん「おはよう」
ハンスさん「おはよう」
ありまぁすさん「やあ」
ブルーハワイさん
◆ブルーハワイさん 「今日も予告しておきますね」
ブルーハワイさん 0 票 投票先 → ハンスさん
はい
夢の国さん「狼は少数+夜会話できるぶん、村みたいに自分勝手に動けないのが難点ですな」
ブルーハワイさん「占いCO  ハンス●」
5日目の朝となりました。(14/08/04 15:18:02)
ブルーハワイさんを狙います。 >>> アリス <<<
ブルーハワイさんの独り言「しかし予告っていちいち理由書かなくていいからいいな
説明するのすごい苦手」
ソマリアさんの独り言「ブルーハワイが囲って無ければ真同然だし狂見えてるなら噛みに異変が生じるでしょう」
ハンスさんの遠吠え「お願いします」
ありまぁすさんの会話「狩狙いで噛み2回グレーにはいおってますけどね^^」
ちょっおまさんの会話「すみません。狐候補は誰ですか?」
アリスさんの遠吠え「占い噛み、能力実行時間になったら噛みます」
ハンスさんの遠吠え「あるとしたらジョニーあたり噛んでから占い噛みですが、多分狂ぼくが占われるので先に占い師噛んでおきたいです」
ちょっおまさんの会話「人狼いったほうがいいのでは。ちょっと固執しすぎではと…」
アリスさんの遠吠え「明日ハンスで●出るらしいし、真占い視点で予告ブラしを考える思考が見当たらない」
常夏さんの独り言「まぁいいかブルーハワイ真でも噛めるならいい、そのあと俺つり含めて狼吊れないのならば何も問題がない」
ハンスさんの遠吠え「常夏が潜伏狂人と見ます、が常夏が吊られないことはないでしょうね」
ありまぁすさんの会話「狐どこかなあ」
ソマリアさんの独り言「殲滅さん占いゲゲゲのパターンについて」
ちょっおまさんの会話「で、私たち残されてるのは無能認定されてるからとかじゃない、よね…?」
アリスさんの遠吠え「暫定○噛みもありだけどね」
ハンスさんの遠吠え「もちろん今日は占い噛みで了解です」
アリスさんの遠吠え「常夏は何か持ってるだろうな」
ブルーハワイさんの独り言「でも狐見つけないとなんだよね」
アリスさんの遠吠え「まぁ狩人噛めて占いかみ通ったとしても、ハンスの結果見せられちゃ勝てないから占い噛むよ」
ちょっおまさんの会話「黒モンブランさんが二回さか発言してないけど、大丈夫カナー」
常夏さんの独り言「狼なんだろうなぁ。」
ハンスさんの遠吠え「 」
常夏さんの独り言「夢の国真だと狼笑い止まらないけど」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO  ハンス●

◆ブルーハワイさん 「今日も予告しておきますね」
ブルーハワイさん 0 票 投票先 → ハンスさん
はい」
アリスさんの遠吠え「所詮その程度」
ブルーハワイさんの独り言「きた!」
アリスさんの遠吠え「俺の進行指示から吊り数-1だと占い噛まれた場合に負け筋が残るという意見なし」
ハンスさんを占います。 >>> ブルーハワイ <<<
ハンスさんの遠吠え「狩人いたらどっちみちダメなので速度は関係ないですね」
ちょっおまさんの会話「夢の国さん 8 票 投票先 → ソマリアさん
常夏さん 0 票 投票先 → ソマリアさん
アリスさん 0 票 投票先 → ソマリアさん

…もうつりますもんね…」
アリスさんの遠吠え「ソマリアつれないと勝てないんだよねこれ」
ハンスさんの遠吠え「 」
ありまぁすさんの会話「じゃあそういうことで^^」
アリスさんの遠吠え「どっちでもいいけど」
中田中さん「夢の国おつ」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> ソマリア <<<
ハンスさんの遠吠え「 」
ブルーハワイさんの独り言「ソマリア逆囲いもありかなぁ?」
夢の国さん「お疲れ様ですぞ」
アリスさんの遠吠え「 」
ハンスさんの遠吠え「早噛みとかは必要ないですか?」
中田中さん「ステ吊ならともかく意見どころランして何の情報を得ようというのか。」
4日目の夜となりました。(14/08/04 15:15:01)
夢の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → 夢の国さん
ありまぁすさん0 票投票先 → 夢の国さん
ハンスさん1 票投票先 → 夢の国さん
波乗りジョニーさん0 票投票先 → 夢の国さん
夢の国さん8 票投票先 → ソマリアさん
常夏さん0 票投票先 → ソマリアさん
アリスさん0 票投票先 → ソマリアさん
ソマリアさん3 票投票先 → 夢の国さん
黒モンブランさん0 票投票先 → 夢の国さん
ブライトさん0 票投票先 → 夢の国さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → ハンスさん
大敗さん0 票投票先 → 夢の国さん
夢の国さん「銃殺1点狙いすぎですなぁ」
アリスさん「進行から見ても一目両全」
常夏さん「進行わかってない人にそう言われましても・・・>ありまぁす」
アリスさん「だってその指示を今下す必要がないもの」
夢の国さん「信頼勝負なら別に急いでグレ占わなくても、最終日までに完グレ消える気が」
ブライトさん「ぶっちゃけると村負けパターンですぞwwww」
アリスさん「まぁ無能なら僕の言ってる事理解できなくても仕方ありませんよね」
ちょっおまさん「らじゃっ」
八歳児さん「お先に失礼します。GM村建て乙でした」
常夏さん「そもそも夢の国吊ってブルーハワイ噛まれても面倒なんですけど

柱2回ってそれ何も吊れてないわけですし」
ありまぁすさん明日からアリス常夏ロラな
ソマリアさん「私吊るなら昨日吊るべきでしたよ止めましたけど」
ちょっおまさん「アリスさん…」
アリスさん「占いに真がいる前提なら偶数なので基本吊り数-1で考えても問題ありません」
ハンスさん「これは共有があってる」
焼えびさん「お疲れ様でした 文字打てなくて困ってたら噛まれた」
波乗りジョニーさん「共有さんかっこいい」
常夏さん「両偽じゃないだったら別にここで夢の国吊らなくてもいずれ銃殺出たりで問題ないわけで」
ソマリアさん「吊り数5なので夢の国さん吊りになるわけです 何も問題ありませんね?」
波乗りジョニーさん「個人的な意見ではブルーハワイさんが占いと見たい。だから今日は夢の国吊りでいいとおもいます。」
ブライトさん「5吊りで狂狼狼狼狐残りな状態ですよwwww(殲滅、焼きエビが狂の場合あり)>アリス」
ブルーハワイさん今日も予告しておきますね
ちょっおまさん「それか、もうすでに噛まれたってこともあるけどね?」
ありまぁすさん共有無視したやつはみんな吊る以上
アリスさん「ソマリアさん吊りでいい場面なのにそれも理解できない連中がいるんですね」
黒モンブランさん「おっとミスだきにするな」
夢の国さん「発言にも、そういう部分が出る気が」
八歳児さん「狼は海沿い育ちか・・・」
常夏さん「吊ってもまぁいいわけですけど。真切っちゃってるなら飼いでいいじゃないですか」
ソマリアさん「両偽なんて霊不在だしありえません 殲滅さんが潜伏霊ゲゲゲも無いです」
黒モンブランさん「せい」
アリスさん「吊り数計算できますけど」
夢の国さん「実際一番迷ってるのは村共な気も。役は結果出すだけだし」
アリスさん「真いる前提で考えてもソマリア吊りで一切問題ないタイミングですよ」
ブライトさん「柱連続で吊っておいて吊り数計算できないんですかwww>アリス」
ちょっおまさんなぜ対抗を占った…だめっていったでしょっ!メ!
アリスさん「両偽見るなら話は別だけど」
中田中さん「焼きえび乙」
アリスさん「何で今日占い切るの?」
中田中さん「これ占いどっちが真にしてもダメなパターンだわ……」
ソマリアさん「霊居ない中で意見求めたくせに話聞かないやつの真追う気ありますか」
アリスさん「ソマリア吊り」
ハンスさん「これソマリア投票者で狼煤けただろ」
アリスさん「対抗占いなんて意味ないのに」
夢の国さん「2匹目ゲットだぜ」
ありまぁすさん夢の国吊り
常夏さん「うん。それをすることにどんな意味があるんですかね?>夢の国

そしてその結果に夢も希望もないわけですが」
ブルーハワイさん「お互いがお互いに●出しという事ですね」
波乗りジョニーさん「またわかれましたね」
八歳児さん「いや、僕はどっちかっていうと最終日に怪しまれて吊られるタイプなんだよ。村でも」
夢の国さん理由:ソマ●で1匹発見。対抗中身調べるよ
大敗さん「おはよう」
波乗りジョニーさん「おは」
アリスさん「おはよー」
ちょっおまさん「おはようございまぁす」
ブライトさん「おはようですぞwww」
ありまぁすさん「ありまあす」
ソマリアさん「柱がいなかったら死んでいました
グレランなんて言葉に意味がないことをお分かりいただけたでしょうか」
ブルーハワイさん◆ブルーハワイ 「噛み合わせ予告もらったんで予告投票しときますね」
ブルーハワイさん 0 票 投票先 → 波乗りジョニーさん
はい
ソマリアさん「おはよう」
ハンスさん「おはよう」
夢の国さん「占いCO ブルーハワイ●」
ブルーハワイさん「占いCO 波乗りジョニー○」
4日目の朝となりました。(14/08/04 15:08:46)
焼えびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼えびさんを狙います。 >>> 夢の国 <<<
波乗りジョニーさんの独り言「柱吊りしてて大丈夫かな・・・」
ちょっおまさんの会話「大敗さんはあんまり議論してない感じがすっごい」
殲滅さん「まぁ確かに柱自体は悪くないけど、柱した二人共生き残ってたほうが村に貢献できただろうなーっていう印象は受ける」
ありまぁすさんの会話「常夏かアリス指定しかないかな・・・」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO 波乗りジョニー○」
ちょっおまさんの会話「ううん…とりあえず…どうしましょっと」
夢の国さんの遠吠え「130」
夢の国さんの遠吠え「結局対抗チャレしますし、ソマ●噛みますかな」
ハンスさんの遠吠え「他に候補がなかったら焼えびにしません?」
ブライトさんの独り言「柱2連続吊り。霊初日と見た場合は狂狼狼狼が全残り。
占い真狼だと狂潜伏になって結局の進行が厳しい。これは村負けだね。」
ブルーハワイさんの独り言「まだ人外全残りだよな」
ありまぁすさんの会話「共有無視は話がすすまないんだよ・・・」
ちょっおまさんの会話「アリスさんが必死でしたよね」
ハンスさんの遠吠え「ブライト潜伏狂人の予感がするんですけど、気のせいかなぁ
◆ブライトさん 「ブルーハワイが真よりでも真判断付いてないのに柱CO進行とかwww考えなし多すぎじゃないですかwww」
ブルーハワイ狂人で誤爆した風に見せかけたい、とか」
夢の国さんの遠吠え「明日チャレちゃれー」
中田中さん「八歳児おつ。無駄吊りになるかどうかは残された村次第だ。」
夢の国さんの遠吠え「何にしても今夜、ラスト探しですな」
アリスさんの遠吠え「今日が重要」
ちょっおまさんの会話「八歳児さんおはステの焼えびさんにとうひょうしただけっぽいですよね
ただの村人?」
ブルーハワイさんの独り言「吊れなさそうなとこ占えって聞いたけど初日●だと選びづらいね」
ありまぁすさんの会話「この三人は吊りだなあ・・・」
夢の国さんの遠吠え「イマイチ噛みたい場所ありませんなぁ」
黒モンブランさんの独り言「残った村が柱進行を良しとしないだろうけどな」
夢の国さんの遠吠え「ソマ狩狙い噛み、ブライト噛み、他どうしましょかな」
ちょっおまさんの会話「身内とは考えないほうがいいのでは、そうなのでは…」
常夏さんの独り言「ブルーハワイ狼だと楽だけどそんなことはないらしい」
ソマリアさんの独り言「これこのタイミングで即COも考えたんですけどどっちがいいんでしょうね」
アリスさんの遠吠え「あいあい>夢の国さん」
ちょっおまさんの会話「これ私だけ生き残っちゃったらどうしよう…」
ソマリアさんの独り言「柱ありがとうございます完全に死ぬところでした」
ありまぁすさんの会話「夢の国さん 0 票 投票先 → ソマリアさん
常夏さん 0 票 投票先 → ソマリアさん
アリスさん 2 票 投票先 → ソマリアさん
・・・」
八歳児さん「お疲れ、見返してみたら寡黙が多かったから柱は失敗かな?」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO 波乗りジョニー○

◆ブルーハワイ 「噛み合わせ予告もらったんで予告投票しときますね」
はい」
ハンスさんの遠吠え「ここで八歳児以外に投票してる人には余裕で殴り勝てる自信が少しだけほんのちょっぴりあります」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> ソマリア <<<
夢の国さんの遠吠え「◆アリス「噛み合わせ意味ない、グレー●か囲うか」
ソマ噛むと●打てないので、殲滅噛みましたぞ」
ブルーハワイさんの独り言「ちぇ」
夢の国さんの遠吠え「3票止まりでショボーン」
波乗りジョニーさんを占います。 >>> ブルーハワイ <<<
アリスさんの遠吠え「面倒だなーーー」
3日目の夜となりました。(14/08/04 15:04:20)
八歳児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → 焼えびさん
ありまぁすさん0 票投票先 → 八歳児さん
焼えびさん2 票投票先 → 八歳児さん
ハンスさん0 票投票先 → 八歳児さん
波乗りジョニーさん1 票投票先 → 八歳児さん
夢の国さん0 票投票先 → ソマリアさん
常夏さん0 票投票先 → ソマリアさん
アリスさん2 票投票先 → ソマリアさん
ソマリアさん3 票投票先 → 八歳児さん
黒モンブランさん0 票投票先 → 八歳児さん
ブライトさん0 票投票先 → アリスさん
八歳児さん6 票投票先 → 焼えびさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 波乗りジョニーさん
大敗さん0 票投票先 → アリスさん
ハンスさん「それは柱吊りと実質同義だと思うがwww >>共有」
ちょっおまさん「アリスさんなんでこんなにソマリアさんつりたがるんだい」
波乗りジョニーさん「グレラン」
アリスさん「柱なんて意味がないのでソマリアさん吊ります」
ブライトさん「ブルーハワイが真よりでも真判断付いてないのに柱CO進行とかwww考えなし多すぎじゃないですかwww」
常夏さん「信頼の関係でブルーハワイ視点銃殺いらないんですけど
夢の国視点必要なんで夢の国視点の狐候補減らさないほうが得」
夢の国さん「狂「2回柱で楽々生き残れる」デメリットもありますな」
ありまぁすさん柱込みグレラン
アリスさん「お前は夢の国を狼固定で進行を考えている時点で論外だから>ブライトさん」
ハンスさん「グレラン把握した」
ソマリアさん「そんな言葉が通用する状況じゃないと思います 柱出たのでそこに行きますが」
中田中さん「柱増える増える村。もう指定進行でいいんじゃねえか。」
ありまぁすさんソマリアさん 「繰り返すけどグレランだと私吊れますよ」
グレーランダムです
大敗さん「お」
ブルーハワイさん噛み合わせ予告もらったんで予告投票しときますね
アリスさん「柱が出てもソマリアさん吊ります」
ちょっおまさんソマリアさんは除外ってことなの?
ブライトさん「意図を説明してないのに理解しろというのが無理な話ですぞwwww>アリス」
アリスさん「両視点の狼キープっていう進行より、ブルーハワイの真を見る進行だよねそれ」
八歳児さん柱COするよ ソマリアが狩人だったらアレだし、狐だったら↓で言った通り
波乗りジョニーさん「狐がでてくる場面じゃないとおもうんだよね・・・」
ソマリアさん「繰り返すけどグレランだと私吊れますよ」
ありまぁすさん本日はグレランです
アリスさん「ソマリア吊るけど」
常夏さん「で、真狂って発言出てる波乗りジョニー占えばいいんじゃねーですかね?」
アリスさん「ブライトはどういう意図を持ってソマリアを吊るか理解できないんですか?」
夢の国さん「●キープで狩吊れる悲劇、繰り返してはならぬ・・・」
ありまぁすさん霊能CO締め切るよ
ブライトさん「グレランはソマリアはずしでいいんですよねwww」
ブルーハワイさん「ソマリア僕のグレーだしCOないなら吊りどうぞと」
アリスさん「両視点狼キープという進行がどれだけ意味ないか理解してね」
ソマリアさん「グレランだと私吊れるので指定してください」
黒モンブランさん「対抗なんぞ占わずにグレーさっさと詰めろ」
常夏さん「真狂ってことはブルーハワイ偽っすよ>波乗りジョニー」
八歳児さん「ああ、それでこういうのはどうかな? 占いチャレが
来そうな日の夜にブルーハワイがソマリアを占うっていうのは?」
ブライトさん「かといって狼濃厚の●吊ったところでどうにもなりませんぞwww>アリス」
アリスさん「否定、ソマリアさん吊るよ」
ありまぁすさん対抗占い絶対禁止
ちょっおまさん「ラジャッ!」
ハンスさん「夢の国が対抗に●打ったらソマリア吊りにすればいいか
じゃあもう一手待った方がいいな」
アリスさん「逆に夢の国の真を考えるなら狐候補を狭めないためにもソマリア吊りでいい場面なのに」
常夏さん「噛めるッて思うのは夢の国さん狼にしては甘えすぎじゃないですかね?」
波乗りジョニーさん「うーん 真狼か真狂?」
ありまぁすさん両視点1W確保
グレラン
アリスさん「夢の国視点の飼い狼にしたところで、ソマリア吊るタイミングがどこで来るのか」
ソマリアさん「夢の国さん視点で銃殺出すまで●放置しません?」
中田中さん「殲滅乙」
ブルーハワイさん◆夢の国さん 「1匹見つけたので、対抗中身調べても良いですかな?」
噛み合わせ予告いただきました!
八歳児さん「ソマリアは夢の国視点の飼い犬にして他を吊らないかい?」
ちょっおまさん「ソマリアさん吊りっぽいど」
大敗さん「もうグレランでいいんじゃね」
アリスさん「駄目>夢の国」
常夏さん「じゃあ真狼なんじゃないですかね?」
ブライトさん「もう夢の国吊りでよさそうですぞwwwこの●だしは霊いないから調子乗ってるだけじゃありませんかwww」
ハンスさん「COなしっぽいね」
夢の国さん「1匹見つけたので、対抗中身調べても良いですかな?」
黒モンブランさん「おやすみ」
アリスさん「ソマリア吊り」
ソマリアさん「占い噛まれないなら真狼の狂潜伏で良さそうですね」
焼えびさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
殲滅さん「おう俺乙」
アリスさん「おはよー」
常夏さん「ふーむ」
夢の国さん理由:予告先
大敗さん「おはよう」
ありまぁすさんありまあす
ソマリアさん「おはよう」
波乗りジョニーさん「おは」
ハンスさん「おはよう」
ちょっおまさん「おはようございまぁす」
ブライトさん「おはようですぞwwww」
ブルーハワイさん◆ブライト 「霊初日で考えていいならもう●吊りでいいんじゃありませんかwwww
柱は意味はわかるけどグレラン展開つぶしただけなのわかってますかwwwええwwww」
グレランしたくないみたいな感じが人外チック
ブルーハワイさん「占いCO ブライト○」
夢の国さん「占いCO ソマリア●」
3日目の朝となりました。(14/08/04 14:57:11)
殲滅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殲滅さんを狙います。 >>> 夢の国 <<<
ありまぁすさんの会話「狐絡むと・・・^^」
中田中さん「柱して楽しい?って偽しか言えないセリフだよね。真なら村負けでいいよ。」
ちょっおまさんの会話「平和なのにw」
波乗りジョニーさんの独り言「狼霊にでてくる気配」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO ブライト○」
黒モンブランさんの独り言「あとなー霊初日じゃなくて潜ってる気もする」
ブライトさんを占います。 >>> ブルーハワイ <<<
ありまぁすさんの会話「平和は激ヤバです^^」
ハンスさんの遠吠え「残虐が○だったらどこにしよう」
常夏さんの独り言「ブルーハワイに○投げるってのはやってよかったかな」
アリスさんの遠吠え「噛み合わせはあんまり意味ないよ、グレーに●か囲うかどっちかが一番好ましい」
夢の国さんの遠吠え「130」
夢の国さんの遠吠え「基本、2回で狩噛めるか次第ですなぁ」
ハンスさんの遠吠え「他に噛む人いなければソマリア噛み130でいきます」
夢の国さんの遠吠え「噛みあわせしても信頼微妙ですが、ちょい足しに」
アリスさんの遠吠え「グレランなら残虐で組織票しよーぜー」
ちょっおまさんの会話「そうですね」
ちょっおまさんの会話「じゃあブルーハワイさんは狂人っぽいですねー偽だったら」
アリスさんの遠吠え「狩人っぽい位置に●打つか、狼を囲って狩人候補を吊らせやすくするか」
アリスさんの遠吠え「じゃあソマエアでいいよ噛み」
ありまぁすさんの会話「まあ噛み見ましょう」
ちょっおまさんの会話「なんだと…まあこの流れならいそうですね」
ちょっおまさんの会話「toにしては早かったですもんね…」
ありまぁすさんの会話「たぶん潜伏真がいそうだね」
夢の国さんの遠吠え「では初回、ソマリア噛んでも良いですかな
明日(殲滅、ブライト)どちらか」
黒モンブランさんの独り言「参加を後悔するレベルのクソ村」
ちょっおまさんの会話「私的には夢の国さんぽい気もしてきた」
アリスさんの遠吠え「夢の国はどこか囲うかグレーに●打つかのどっちか」
ありまぁすさんの会話「夢の国噛まれたら面倒それ以外ならあんますることない」
ゲームマスター「数名面白い人がいる メモとっとけばよかった」
ハンスさんの遠吠え「占い先も作らなくては」
常夏さんの独り言「狩人日記と占い日記と霊能日記つけるか」
ハンスさんの遠吠え「ソマリアを狩人候補として1つ上げたいのですが」
ソマリアさんの独り言「これは噛まれますね間違いない」
ちょっおまさんの会話「どっちが本物っぽいですかね?」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> ソマリア <<<
アリスさんの遠吠え「ブライトの思考は2パターンあるから微妙」
ちょっおまさんの会話「どうしましょー」
常夏さんの独り言「ははははっこれだよ」
ハンスさんの遠吠え「さぁどこ噛みましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夢の国さんの遠吠え「2回狩探し、噛めなきゃ詰みでOKですかな」
アリスさんの遠吠え「殲滅、ブライト」
中田中さん「お疲れ様。おっ霊界非表示か。」
アリスさんの遠吠え「優秀な柱だけどね」
ハンスさんの遠吠え「狩人生存濃厚ですね」
2日目の夜となりました。(14/08/04 14:52:44)
中田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょっおまさん0 票投票先 → 中田中さん
ありまぁすさん0 票投票先 → 中田中さん
焼えびさん0 票投票先 → 中田中さん
ハンスさん0 票投票先 → 中田中さん
波乗りジョニーさん0 票投票先 → 中田中さん
中田中さん14 票投票先 → 黒モンブランさん
夢の国さん0 票投票先 → ソマリアさん
常夏さん0 票投票先 → 中田中さん
アリスさん0 票投票先 → 中田中さん
ソマリアさん1 票投票先 → 中田中さん
黒モンブランさん1 票投票先 → 中田中さん
ブライトさん0 票投票先 → 中田中さん
殲滅さん0 票投票先 → 中田中さん
八歳児さん0 票投票先 → 中田中さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 中田中さん
大敗さん0 票投票先 → 中田中さん
ゲームマスター「夢の国さん、アリスさん、投票をお願いします。」
八歳児さん霊能初日=狩人生存の可能性が高い。だから柱進行
ブルーハワイさん「へぇ>中田」
常夏さん「むしろ霊能初日で●占い吊る意味どこにもねぇ」
殲滅さん「うん。夢の国はそうするべきだと思うよ。」
常夏さん「ちょっおま-ありまぁす

こういう偶然って往々にしてあるから面白いんだよな」
中田中さん「●が真かグレーの中にいる潜伏真>ブルハ」
夢の国さん「ありのままで銃殺するんだ」
ブルーハワイさん予告しないよ
ブライトさん「迷セリフ勢が共有とかちょっと憧れますぞwww」
大敗さん「あああああああああああああああああああああ」
アリスさん「状況から見て柱に出れるのはかなり優秀なんだよね」
八歳児さん「とりあえず大敗が狩人なら夢の国護衛。そうでないなら
ブルーハワイ護衛。これでリスクバランスは取れる」
夢の国さん「占い先、予告投票だけしておくよ」
ブルーハワイさん「何の真だよ>中田」
常夏さん「霊能潜る意味は夢の国視点ではあり

銃殺出ない場合にライン繋がったっていう事実は大事」
ブライトさん「霊初日で考えていいならもう●吊りでいいんじゃありませんかwwww
柱は意味はわかるけどグレラン展開つぶしただけなのわかってますかwwwええwwww」
大敗さん「ありまぁす」
夢の国さん「ありマウス?」
ありまぁすさん相方おk
焼えびさん「ひらがな小文字コンビだな 共有なんかかわいいな」
中田中さん「柱COしなくて真吊れてその結果負けた方が癪だろバカなの>ブルーハワイ」
ハンスさん「もし霊能いるとしたら霊能出なくていい派にいるのが透けちゃったから、すぐ出てくれ
今日出ないなら初日霊能で決め打つよ」
黒モンブランさん「柱を吊らない選択肢はないよ、霊共出る出ない関係ない」
ありまぁすさん本日柱吊り以上
波乗りジョニーさん「出たかったらでていいよ。その人の好みしだい。」
ちょっおまさん共有CОだよー相方さんはありまぁすさん
殲滅さん「霊能は明日の朝一まで考えるけどそれ以降は吊り対象。
共有出ないなら柱吊りの流れになっちゃうからやめたいなら出るべき。」
ソマリアさん「ジョニーはCCO即吊りって明言しないとただグレの狩人狙って吊りたいようにしか見えないですよ」
ブルーハワイさん「初日柱って何が楽しいんだろうね…
そりゃ自分陣営が勝つためのゲームなんだけどさ 本人それで楽しいの?」
八歳児さん「◆波乗りジョニーさん 「CCOおつかれ。霊は伏せたほうがいいかも」
お前、これ狼からしてみたらどう見えるよ?」
ありまぁすさん相方生存
常夏さん「といっても出た以上はさようならするしか・・・>波乗りジョニー」
ちょっおまさん「素直に●をつってみないー?」
ありまぁすさん共有CO
アリスさん「霊能でないなら初日でいいよ」
八歳児さん「っていうかぶっちゃけさ、霊能初日で良いと思うんだよね。これ」
大敗さん「柱吊らないなら霊能も共有も出ろよ
出ないなら中田氏吊り」
波乗りジョニーさん「なんでえ?>八歳児」
焼えびさん「そんなのいつだって危険だよ 何言ってんだ」
ハンスさん「ここで柱やって楽しい?」
波乗りジョニーさん「柱いらないとおもうよ」
ブライトさん「んーwww柱なんて吊らずにグレランですぞwww」
黒モンブランさん「ああ、出た柱は吊るのが鉄則なのえ中田中吊りは確定ですね、クソが」
中田中さん中身わかんねえんだから役職保護も考えてグレランは危険だろ
柱COの意味がわかんないバカは村なら害悪にしかならないから後々吊れよ
アリスさん「割と柱進行が全視点追えるってのは一理ある。」
大敗さん「あぁ…」
八歳児さん「明日は波乗りジョニーが死体だな」
殲滅さん「霊能はよ出い。
柱はよくわからんけど占えばいいんじゃないかな。」
夢の国さん「僕もカードを伏せてターンエンドだ」
常夏さん「さようなら柱COまた会う日まで」
ちょっおまさん「ねずみが狼…だと…」
ブルーハワイさん「ログ読んだらなかった>ソマリア」
焼えびさん「柱に対してか。。。 」
黒モンブランさん「いっそネズミ吊ってみようぜ」
焼えびさん「誰に対しての言葉なんだ 教えてくれ>大敗」
ブライトさん「嘘乙www人外だということですねwww>ありまぁす」
ソマリアさん「霊ふせさせる意味あるんですかね」
大敗さん「中田あああああああああああああああ」
アリスさん「何と意図するにしても霊能も共有も潜る意味ないから理解してね」
中田中さん柱CO
波乗りジョニーさん「CCOおつかれ。霊は伏せたほうがいいかも」
ブルーハワイさん「CCOされたので霊能出てもいいです」
常夏さん「ねぇよ座っとけ>ありまぁす」
夢の国さん「悪い子にはおしおきしなきゃ」
大敗さん「死ね」
ブライトさん「●がCCOじゃつれませんなwwwwグレラン必死ですなwww」
焼えびさん「伏せなくてもいいぜ 華麗なCCOだ」
ハンスさん「CCO見えたので霊能出て 信頼差大きいから共有も出て」
黒モンブランさん「やあ」
ありまぁすさんスタップさいぼうはありまあす
殲滅さん「CCOまで見えた。占い霊能サクサクどうぞ」
八歳児さん「腹黒いねずみか」
焼えびさん「おはよー 」
常夏さん「おやすみ」
アリスさん「霊能出ろ」
ブルーハワイさん「霊能は伏せて!!」
ハンスさん「おはよう」
夢の国さん「理由:左だよ」
ちょっおまさん「おはようございます」
ブライトさん「おはようですぞwww」
殲滅さん「おはよー」
ソマリアさん「おはよう」
大敗さん「おはよう」
ブルーハワイさんハハッ 夢の国のネズミが狼なわけないじゃないか
アリスさん「おはよー」
夢の国さん「占いCO 大敗○」
波乗りジョニーさん「おは」
中田中さん「おは」
ブルーハワイさん「占いCO 夢の国●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/04 14:45:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンス <<<
ちょっおまさんの独り言「共有トラップやっては見たいんだけど…」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO 夢の国●」
ちょっおまさんの独り言「ううんどうしよう、お役にたてるかなあ」
大敗さんの念話「俺が初日で占われることはまずないだろう位置的にも名前的にも」
ブルーハワイさんの独り言「結論 初手占いされそうな名前が悪い」
ハンスさんの遠吠え「130噛み」
ハンスさんの遠吠え「追加で出て2騙りの路線も考えておいて
状況次第ですけど」
ありまぁすさんの会話「おk了解指示だします」
アリスさんの遠吠え「別に2騙りやりたいなら2騙りやっててもいいよ」
ちょっおまさんの会話「らじゃー」
アリスさんの遠吠え「囲いは騙りのやりやすいようにして」
夢の国さんの遠吠え「うっかり僕も騙りに出ちゃったらゴメンネ」
ハンスさんの遠吠え「分かりました、適当に○出します
なるべく呪殺対応もできるようにはしておきます」
ありまぁすさんの会話「白打たれたら打たれたほうもぐるで」
ちょっおまさんの会話「すみません、そして初心者COです」
ブルーハワイさんの独り言「占いCO 夢の国●

ハハッ 夢の国のネズミが狼なわけないじゃないか」
アリスさんの遠吠え「じゃあそれでいいよ」
夢の国さんの遠吠え「では、騙りをお願いしますかな」
ちょっおまさんの会話「じゃあ、そうしますか」
アリスさんの遠吠え「 」
ハンスさんの遠吠え「騙りに出るから即抜きしてもらいたいかな」
ちょっおまさんの会話「どうします?フルオープンにしますか?」
ブルーハワイさんの独り言「きたあああああああああああああああ」
夢の国さんの遠吠え「相性と運ですなぁ」
ありまぁすさんの会話「FO希望」
常夏さんの独り言「この前銃殺あったからなぁないといいな」
ゲームマスター「投票時、夜を確認するまでぜったいに席をたたないこと。
ただし再投票があるかどうかはGMがみてるかどうかの運次第。」
夢の国さんを占います。 >>> ブルーハワイ <<<
ありまぁすさんの会話「んちゃ」
常夏さんの独り言「狂人と」
ちょっおまさんの会話「えっと、いますか?」
夢の国さんの遠吠え「よろしくね」
ハンスさんの遠吠え「潜伏に自身のある誘導強いプレイヤーいる?」
大敗さんの念話「ふっふっふっ」
波乗りジョニーさんの独り言「村たて感謝です。」
アリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。ご参加ありがとうございます。」
ブルーハワイさんの独り言「よし!」
ちょっおまさんの会話「こんにちはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 14:40:38)
八歳児さん「凡人には越えられない才能の壁って奴を見せてやるよ」
ありまぁすさん「おいっすy」
ブルーハワイさん「よろしく」
中田中さん「よろしく」
ちょっおまさん「よろしくおねがいします」
ハンスさん「よろしく」
波乗りジョニーさん「よろしく」
黒モンブランさん「おう」
常夏さん「よろしく」
ソマリアさん「よろしく」
ゲームマスターそろった 30秒をかみしめたら開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認1438
kariさんが大敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが焼えびに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと桃kari名前変えておいて」
波乗りジョニーさん「もどりました」
ブルーハワイさん「夢の国怖い」
ちょっおまさん「夢の国あるある」
夢の国さん「トイレは3時間待ちだよ」
波乗りジョニーさん「WCCO」
ゲームマスター「赤@1」
大敗さん「よろしく」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤いるよ。ズサおいで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんが八歳児に名前を変更しました。
中田中さん「ズサ増える増える村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 14:27:42)
アッパーカッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがソマリアに名前を変更しました。
ブルーハワイさん「ずさり?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 14:27:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八歳児さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 14:26:51)
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ち枠拡張」
ちょっおまさん「キターー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンスさん「そろそろかな」
kariさんが殲滅に名前を変更しました。
kariさんがブライトに名前を変更しました。
殲滅さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 14:24:29)
ブライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 14:24:16)
kariさんが黒モンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 14:10:42)
ちょっおまさん「いいともー」
ゲームマスター「以降は随時更新でいいかな」
ゲームマスター「案山子たちありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒モンブランさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:59:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソマリアさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:54:05)
ちょっおまさん「ドキッ☆案山子増殖!普通村」
中田中さん「案山子増える増える村」
ゲームマスター「おつかれ」
案山子さん「呼び出しがかかってしまいますた
すんません」
ポロリさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新1400」
ゲームマスター「おつかれ」
案山子さん「すみません、私も時間なのでお先に失礼します。
GM様、村建てありがとうございます!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:44:23)
kariさんが夢の国に名前を変更しました。
案山子さん「あはい」
カジリアッチ3世さんがポロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだね。カジリアッチ3世は更新確認までに7文字以下の名前に変更しておいて。」
中田中さん「あとカジリアッチは8文字じゃないのかとか
神経質ですまんね」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「て、ああまだ案山子いたのか」
中田中さん「回答どうもです>GM」
ちょっおまさん「どうよら かくれ 案山子 だったようだ !▼」
案山子さん「あ、そうなん
すまんな」
アッパーカッツさん「Takashiなら蹴られないけど、Kakashiは蹴られる。不思議!」
ゲームマスター「先に蹴ったkariはHN案山子。>田中」
案山子さん「可哀想なkari」
ハンスさん「0001」
中田中さん「どうでもいいけどkakashi蹴っ飛ばさずに仮蹴っ飛ばしたのはなんか理由あるの」
kariさんがありまぁすに名前を変更しました。
kariさんが波乗りジョニーに名前を変更しました。
kariさんが中田中に名前を変更しました。
kariさんがアッパーカッツに名前を変更しました。
kariさんがハンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子たちありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが常夏に名前を変更しました。
kariさんがカジリアッチ3世に名前を変更しました。
アッパーカッツさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:27:34)
常夏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:26:39)
kariさんがちょっおまに名前を変更しました。
夢の国さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっおまさん「うおお、結構来てるぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:23:26)
中田中さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:23:19)
波乗りジョニーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:22:29)
ハンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:21:18)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やっほほい。時間ないので支援します。
GMさま、お昼から村立ておつかれさまです。村がはやくはしりだしますように☆」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:17:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:17:11)
案山子さん「^p^」
モモンガさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
モモンガさん「……」
kariさん「横から悪いけど、今始まっても長引く可能性もあるゲームだし
たっぷり時間ないなら参加しない方が無難」
案山子さん「こんにちは〜」
kariさん「やっはろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:02:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 13:02:12)
モモンガさん時間次第で出ないといけなくなるので……
ゲームマスター「まあいいや。君は今回は案山子扱いだ。
次参加するときは挨拶したらもう開始まで黙ってるほうがいい。>モモンガ」
モモンガさん「昔は使ってましたけど、今は使ってません」
ゲームマスター「あと、ほかのゲームとか掲示板とかでその酉使ってる?」
ゲームマスター「もう君、初心者COまがいのはだめだと・・・」
モモンガさん「いつぐらいから始めますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 12:48:29)
モモンガさんテスト
モモンガさん「こんにちは」
モモンガさん」が村へやってきました。(14/08/04 12:44:25)
案山子さん「こんにちは」
ありまぁすさん「参加・・・・・・
したい・・・・
です・・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 12:41:27)
焼えびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 12:41:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 12:40:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっおまさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 12:36:46)
ゲームマスター「更新時間1345」
ゲームマスター「BLなし。不穏蹴りあり。」
ゲームマスター「初心者COは、初心者騙りも含めしてはだめだよ。」
ゲームマスター禁止行為は、wiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り。
戻る