過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ありした
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
コサック
??? ◆r0uZ0MVANc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホロックス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八月の砲声
◆NAUDKTxhFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真実の口
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
後方支援
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
幽霊退治
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ウメッシュ
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たり
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺戮天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃豚骨ラーメン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
テトラポッド
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
崇める者
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まよ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスクレピウス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺達の日曜日は続く普通村 〜 140550番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
八月の砲声さん「実質的な勝者であるテトラポッドさんおめでとうということで皆さんお疲れ様でした
GMさんは村たてと管理ありがとうございました」
ありしたさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ウメッシュさん「あのやる気のなさは狐が本命だったからねえ。まあ、仮に真でも負けてもいいって気持ちで勝負してよかったとはおもう。」
ありしたさん「んーやはりテトラさんの真をすっぱり切らなかったのがだめだったんだな
反省する。ウメッシュさんがテトラグレーでテトラ以外真入り進行推しまくっててこれやばいやーつかってなってしまった」
後方支援さん「今回グレー狭かったぜ。狐にのこったらしょうがないでロラのほうがいいともうよ。
仮に二騙りだったら今回そこまできつい展開にはならなかったと思うがね>偽ライダーさん」
テトラポッドさん「3-2ならやっぱり占い1人は完全に切って2視点で追う形かね
狐が占い騙って残った上にグレーが中々狭まらない場合だと辛そうですが」
偽ライダーさん「でもそれでLWになっても狐も残っての4人最終日なら意味無いからやっぱ決め打ちの方が良いよ>後方支援」
ありしたさん「3日目にどこかで決め打ちしようしようと思って、占いが黒吐かないしで何だこれ状態だった」
崇める者さん「ではお疲れ様」
ウメッシュさん「テトラ真とは思わない 残った占いに真がいる。だから、そこのグレーをつるでいいとおもうんだけどなー」
崇める者さん「ま、まあ負けた人がいないし、ある意味ハッピーエンドだから…(震え声)」
ありしたさん「そうなんだよね。そこはガチでミス >偽ライダーさん」
後方支援さん「まぁ票替えが起きないから占い狐残っちまったって思ったのがいけなかったな>偽ライダー」
崇める者さん「最後すごいことになってるな…」
偽ライダーさん「そういうことじゃなくてまよが人外じゃない限り占いロラは村勝ち無い吊りだということをだね>ありした」
崇める者さん「ま、まあ濃豚骨ラーメンがミスしなければ引き分けだったし…」
後方支援さん「二騙りとみるなら占いロラはありだと思うけどな。
今回呪殺でないし●が全然でないので真偽判断ないのだからロラってLWにしてもいいともうがね」
偽ライダーさん「そうは言っても狼も狼で最後どっちか1人でも狂人に入れてれば勝ててたので狼も引き分けに1役かってるんじゃないの。狂人ばっか責めてもかわいそうやろ>後方支援」
ありしたさん「というかラーメン真とはマジで思わんかった」
コサックさん「1個前に票変えしておくんだったな」
ウメッシュさん「だよなあ、なんのためにテトラさんをきったのかがわからん。」
後方支援さん「狂人は吊られてくれればそれでよかったんだけどな」
偽ライダーさん「普通はそれ>ウメッシュ」
崇める者さん「なんて村だ… 狂人には負担かけてすまないとは思うが」
ありしたさん「お疲れ様でした」
幽霊退治さん「コサックさんが意地でも票動かさないようにみえたから狐に見えた」
ウメッシュさん「テトラさんを真きって、二人のどっちかが真でやればよかったのに」
八月の砲声さん「真占いを残せば村は勝てます(至高の格言」
偽ライダーさん「よく見たら最後だけ投票おかしな事になっててワロタ」
崇める者さん「ともったら最後に変えたのか3回変えないから引き分けだと思ったが」
ありしたさん「というかよく見たら最後おおおおおおおおおおお」
ウメッシュさん「しょうがないからだよw。引き分けはいやだから、コサックにかえた」
崇める者さん「3回目で票変えてくれよ」
八月の砲声さん「最後の引き分けが票移動の偶然の産物すぎて泣けるw 狼どんまい」
ゲームマスター「村を立てた甲斐がなかった結果」
崇める者さん「コサック狂人かよ」
ありしたさん「なぜに引き分けたかはわからないんだけど」
コサックさん「なんと!」
まよさん「◆ありしたさん 「今あがめるを全力で吊る意味がわからないです」
なにがそうなのか」
崇める者さん「やってしまった」
濃豚骨ラーメンさん「神引分wwwwwwwwww」
後方支援さん「狂人が生存欲出すな」
崇める者さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
偽ライダーさん「とりあえず村は占いローラーは無いということをもっと分かってくれ」
テトラポッドさん「お疲れ様でした」
アスクレピウスさん「お疲れ様」
濃豚骨ラーメンさん「お疲れ様でした」
ウメッシュさん「豚骨のこせっていったのに」
ありしたさん「まーそうだよね」
八月の砲声さん「やったぜ」
幽霊退治さん「お疲れ様」
まよさん「さいごどうしたwwwwwwwww」
後方支援さん「お疲れ様です」
アスクレピウスさん「やったぜ」
崇める者さん「お疲れ様」
八月の砲声さん「お疲れ様でした」
崇める者さん「ぐわあああああ」
偽ライダーさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(14/08/04 01:10:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
崇める者さん2 票投票先 → ありしたさん
コサックさん2 票投票先 → ありしたさん
幽霊退治さん0 票投票先 → 崇める者さん
後方支援さん0 票投票先 → 崇める者さん
ウメッシュさん0 票投票先 → コサックさん
ありしたさん2 票投票先 → コサックさん
アスクレピウスさん「マジで?まさかまさかの引き分けあんの?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
崇める者さん3 票投票先 → コサックさん
コサックさん3 票投票先 → 崇める者さん
幽霊退治さん0 票投票先 → 崇める者さん
後方支援さん0 票投票先 → コサックさん
ウメッシュさん0 票投票先 → 崇める者さん
ありしたさん0 票投票先 → コサックさん
八月の砲声さん「いやー、ミスリーは自分も同じで真狂狼ー真狼だと思ったからこそその占い方を何も言わずにみていたわけでして。昨日の吊り先を意思統一できなかったのが問題でした。すいません」
偽ライダーさん「吊られにくる狂人なら最初から崇めるに投票してないと思う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
崇める者さん3 票投票先 → コサックさん
コサックさん3 票投票先 → 崇める者さん
幽霊退治さん0 票投票先 → 崇める者さん
後方支援さん0 票投票先 → コサックさん
ウメッシュさん0 票投票先 → 崇める者さん
ありしたさん0 票投票先 → コサックさん
濃豚骨ラーメンさん「このまま引分でいいよ」
アスクレピウスさん「吊られに来るでしょう流石に」
偽ライダーさん「狂人のおかげで引き分けがあるという謎展開」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
崇める者さん3 票投票先 → コサックさん
コサックさん3 票投票先 → 崇める者さん
幽霊退治さん0 票投票先 → 崇める者さん
後方支援さん0 票投票先 → コサックさん
ウメッシュさん0 票投票先 → 崇める者さん
ありしたさん0 票投票先 → コサックさん
崇める者さん「フラットに見れないのがおかしい それがわからんのかね」
偽ライダーさん「◆ありしたさん「狐混じってたら村負けだなあ
進行悪かったな。ごめんな」
狐混じって無かったとしてもまよがピンポイントで狐じゃない限り村勝ち無いんだけど分かってるのかな」
ウメッシュさん「あがめるつる」
ウメッシュさん「いや、コサックを残すんなら、そこを真できめうつようなものだろ」
ありしたさん「今あがめるを全力で吊る意味がわからないです」
崇める者さん「すぐ直観でこいつが真だとか決めてみるから進行を誤るのである」
濃豚骨ラーメンさん「まじで結果出せなくてごめんね。せっかく護衛までもらったのに>8月さん
真狂狼ー真狼だとミスリーして非狼ばかり占ったから結果負けた。という感じですかね。」
後方支援さん「豚骨真でもコサック吊りでいいだろう>ウメッシュ」
アスクレピウスさん「僕はロラでもそこまで悪くないかなと思いますけどね。
ただ、それなら完グレ吊りはしない方が良かったでしょうね」
ウメッシュさん「コサックさん残し。あがめるさん吊るぞ」
幽霊退治さん「だって崇めるってテトラポzッド真を見ていたわけではない
かといって他2人の占いの真を追う気もない
どの占い吊っても構わない、あわよくばロラって欲しかった姿がといてつもなく人外っぽかったし」
テトラポッドさん「3-2の全役ロラは真霊真占いをほぼ吊るし
何だかんだでどこ真か決め打たないからグレーも広い」
偽ライダーさん「吊り数は有限で、吊り数と残り人外数の関係把握は共有の必須事項なので忘れないようにしとくべし>アスクレピウス」
ウメッシュさん「豚骨さんが真でも、ここ狼の可能性は高いからな」
コサックさん「私吊られるような流れだが、もしそうなら最終日は崇めるさん吊りでお願いします。」
ウメッシュさん「最悪の最悪、豚骨さんが真でもあがめるさんつりでいいし」
崇める者さん「テトランゴww」
ウメッシュさん「両方のグレーだし、問題ない」
後方支援さん「どこ真で見てもコサック吊り以外にない」
ウメッシュさん「テトラは偽ときめうったでいいじゃないか」
八月の砲声さん「昨日崇める者を吊るつもりでいたらラーメンさんが吊れていた。何を言っているか分からないと思うが」
崇める者さん「崇める●で納得するのなんて…おかしいですよ、カテジナさん!!」
ウメッシュさん「あがめるつりでいいよ」
幽霊退治さん「でもコサックなあ」
ありしたさん「狐混じってたら村負けだなあ
進行悪かったな。ごめんな」
コサックさん「とりあえず、崇める者さん吊ってTHE END」
アスクレピウスさん「なるほど。参考になりますね
今までで聞いた中で一番参考になったまであります」
幽霊退治さん「崇める●は納得なんだけど後方支援○に納得いかないからじゃあコサック吊りでいいです」
ウメッシュさん「コサックさんを真ときめうつ、昨日、豚骨さんもつるのなら」
崇める者さん「わしゃ当然コサック投票じゃ」
ウメッシュさん「あがめるに投票する」
後方支援さん「コサック吊り」
八月の砲声さん「お疲れ様でした」
崇める者さん「COはないんだが」
ありしたさん「ではコサック吊ります」
ゲームマスター「おつかれ」
コサックさん最後のグレー
偽ライダーさん「3−2でロラするとGJ出ない限り吊りミス許されない進行になるので決め打ちの方が良いよ>アスクレピウス」
ウメッシュさん「あがめるつりね」
濃豚骨ラーメンさん「真狂狐ー真で信用やらせるとか面白いですね。
絶対内訳わからないと思います>ホロックスさん」
後方支援さん「おはよう」
崇める者さん「狩人モノホンか」
コサックさん「占いCO崇める者さん●」
幽霊退治さん「おはよう」
ありしたさん「おはよう」
崇める者さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/04 01:01:27)
八月の砲声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八月の砲声さんを狙います。 >>> 後方支援 <<<
八月の砲声さんの独り言「狼の方では。村勝ちがないのが残念」
ありしたさんの会話「それだと真いないから無いな」
八月の砲声さんの独り言「これ後方支援を最後に吊って勝つつもりだろうかな」
濃豚骨ラーメンさん「最近まじで占いが楽しくない。
特に狐が騙りに来てるパターンとか。」
ありしたさんの会話「ウメッシュ+後方で2Wとかだとムリダナ」
コサックさんの独り言「狂人アピールすべきだったかな」
幽霊退治さんの独り言「占いロラを促進させるためのグレー噛みに見えるんだよな、これ」
コサックさんの独り言「あってる霊界?」
アスクレピウスさん「僕も下界に居たらロラしかねないからあんまり強くは言えないけど……
自分を卑下するのは見てて気分の良いものじゃないよ>ラーメンさん
別に間違っててもいいから堂々としてて欲しかった。終了後にごめんでいいし」
ウメッシュさんを護衛します。 >>> 八月の砲声 <<<
幽霊退治さんの独り言「というかやっぱ後方支援狼に見える」
ホロックスさん「真狂狐ー真で信用やらせた事があります、敗北でした>濃豚骨ラーメン」
ありしたさんの会話「テトラ真だったんだなあと思う反面
アレを真と認めたくない気持ち」
八月の砲声さんの独り言「後方支援がどうみても狐です。本当にありがとうございました」
後方支援さんの遠吠え「狩人噛み」
コサックさんの独り言「占いCO崇める者さん●」
崇める者さんの遠吠え「噛みお任せ 自分は吠え抑える」
後方支援さんの遠吠え「噛みミスったな。たりじゃなくてウメッシュ噛むべきだったな。
まぁいいや」
ありしたさんの会話「コサック視点もむちゃくちゃですよねえ」
幽霊退治さんの独り言「んー 占いロラするにしてもだったらコサックさんから行きたかった」
崇める者さんの遠吠え「ラッキーだけど」
崇める者さんの遠吠え「濃豚骨ラーメンやらかしたな」
コサックさんの独り言「崇める者さん●しかねーーじゃん」
濃豚骨ラーメンさん「テトラポッド狐の真狂狐ー真狼かよぉ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
後方支援さんの遠吠え「押し切った」
ありしたさんの会話「後方狐は捨てました」
濃豚骨ラーメンさん「お疲れ様でした。」
八月の砲声さんの独り言「やっちまったー」
後方支援さんの遠吠え「おし」
6日目の夜となりました。(14/08/04 00:57:26)
濃豚骨ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
崇める者さん3 票投票先 → 濃豚骨ラーメンさん
コサックさん1 票投票先 → 濃豚骨ラーメンさん
濃豚骨ラーメンさん4 票投票先 → コサックさん
幽霊退治さん0 票投票先 → 崇める者さん
後方支援さん0 票投票先 → 濃豚骨ラーメンさん
八月の砲声さん0 票投票先 → 崇める者さん
ウメッシュさん0 票投票先 → 崇める者さん
ありしたさん0 票投票先 → 濃豚骨ラーメンさん
偽ライダーさん「占いロラは偶数である以上、2騙りorまよ狼で無い限り即狼勝ちなのにその危険性が見えてないんじゃないのかなー」
幽霊退治さん「というかそもそも狐騙りとみてるから占いロラでほんとにLWになるのかという」
濃豚骨ラーメンさん「はわぁ」
偽ライダーさん「◆ありしたさん「なに、残りに真がいる進行したいの?」
昨日の占い吊りは一番真ないところを吊ったのではなかったのか。
共有が何考えてるのか分からない」
ウメッシュさん「あがめるつり」
八月の砲声さん「そうかー? もう占い真狼だと見たから噛まれて消えておいたほうがさっぱりすると思ってさ。銃殺出たらいいしね。崇めるさん吊りたい」
後方支援さん「濃豚吊り」
ウメッシュさん「真があるとおもうなら、昨日吊るなよー」
崇める者さん「負けてもいいじゃんなんていうのは人外 はっきり分かんだね」
ありしたさん「ないです >ウメッシュ」
ウメッシュさん「そういう気持ちでつったんじゃないのか?」
崇める者さん「人外の望む進行なぞとっても仕方ない」
幽霊退治さん「そういうわけじゃないんだけど」
ウメッシュさん「テトラさん真なら、負けてもいいじゃん。」
後方支援さん「二騙りで見てるのにロラできないのは弱い」
ウメッシュさん「あたりまえでしょ 共有」
ウメッシュさん「狩人はGJねらってほしかったなー」
崇める者さん「八月の砲声はあほなのかな?」
ありしたさん「なに、残りに真がいる進行したいの?」
コサックさん「私視点だと崇める者どののみが私のグレーだよ」
濃豚骨ラーメンさん「ああ、せっかく8月さんに護衛もらったのに
ダメ占いで噛まれもせず、銃殺も出ず・・・
期待に応えられなくてすまなかった。」
後方支援さん「ここで占いロラできないのは弱い」
幽霊退治さん「これグレー噛んで占いロラ推したい噛みに見えるんだよな」
八月の砲声さん「うん、私も後方支援さんか崇めるさん吊りでいいと思うけど」
ウメッシュさん「あがめるさんは両方のグレーなんだからそこつりでいいよ」
後方支援さん「豚骨→コサックで占いロラしていけばいい」
ウメッシュさん「どうせ、コサックさんのグレーじゃん」
濃豚骨ラーメンさん「ダメ占いでごめんよ〜。」
幽霊退治さん「今日豚骨吊りはないと思うけどな」
偽ライダーさん「◆ウメッシュさん「いや、どっちかに真がいるって形でいいんだよ」
これ」
崇める者さん「豚骨もいいけどコサック視点どうなってんの」
ウメッシュさん「あがめるさんつれよー」
ウメッシュさん「いや、どっちかに真がいるって形でいいんだよ」
八月の砲声さん「たりさんは普通にかみ合わせでの銃殺対応に見えますね。残り占いが真狼という線で見てます」
ありしたさんえーと、豚骨吊ります
ウメッシュさん「8月さんはなんででる?」
ありしたさん「狩人把握しました」
濃豚骨ラーメンさん「真狩人さんです。」
たりさん「お疲れ様でした」
後方支援さん「グレー吊りはない。
全視点で最大人外数考えても占いロラ安定」
幽霊退治さん「んじゃ崇める吊りかな」
偽ライダーさん「この狩人COは良いCO」
コサックさん「私のグレーは崇める者さん」
濃豚骨ラーメンさんグレ:後方支援、崇める者
崇める者さん「まだあと2日あるよニッコリ>濃豚骨ラーメンさん」
ウメッシュさん「あがめる当たりでいいんじゃないかな」
八月の砲声さん二日目 護衛:濃豚骨ラーメン(占い候補)  死体:アスクレピウス(共有)
 理由:これ霊に狼混じりの2騙りだと思うから多分占い噛まれないんだけど、共有護衛ってのもなあ
◆濃豚骨ラーメン 「護衛下さい。なんでもやりますから。」
気に入ったから護衛あげよう

三日目 護衛:濃豚骨ラーメン(占い候補)  死体:殺戮天使(テトラポッド○)
 理由:2騙りで他の占いの○に予告と言うのはかみ合わせも考えるものだけど、
逆に真占いの宣言としたら狼にとっては厄介。そっちもかみ合わせで対抗せにゃならぬ
各占いの発言を見比べて護衛先を変更する必要なないと判断

四日目 護衛:濃豚骨ラーメン(占い候補)  死体:真実の口(濃豚骨ラーメン○)
 理由:私の中で信用差が動かないので濃豚骨視点で詰むまで護衛しておこう

五日目 護衛:ウメッシュ  死体:
 理由:濃豚骨ラーメンさんのグレ4、吊り3対抗1・・・護衛でもいいが、もう噛まないだろう
よってコサックと濃豚骨の共通○であるウメッシュか共有でも護衛しておこう
濃豚骨ラーメンさん「銃殺でず・・・でず・・・!」
八月の砲声さん狩人CO
ウメッシュさん「二人のグレーつり」
コサックさん私も後方から支援してもらいたい
ゲームマスター「おつかれ」
後方支援さん「占いロラ推奨」
幽霊退治さん「ふむ」
ありしたさん「おはよう」
濃豚骨ラーメンさん理由:コサックが囲いしてるかどうかみる。
コサックはもしかして狂なんじゃないだろうか。
俺狼で見て、ウメッシュ囲いで見てのウメッシュ○なら納得がいく。
んで、8月は囲いなのかどうか気になるし。
8月で銃殺出せれば俺真となりえるので占うよ。
コサックさん「占いCO後方支援殿○」
幽霊退治さん「おはよう」
八月の砲声さん「おはようドン」
崇める者さん「おはよう」
濃豚骨ラーメンさん「占いCO 八月の砲声さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/08/04 00:50:50)
たりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たりさんを狙います。 >>> 後方支援 <<<
コサックさんの独り言「占いCO後方支援殿○」
ウメッシュさんの独り言「多分、狐だろうな」
コサックさんの独り言「そろそろ噛まれるころだな」
八月の砲声さんの独り言「さあ、今日の護衛が勝負どころかな」
幽霊退治さんの独り言「ただ灰を徹底して噛ませるやりかたは占いロラをさせたいような噛みに見えてしまう」
ウメッシュさんを護衛します。 >>> 八月の砲声 <<<
ありしたさんの会話「後方潜伏役あたりに見てるんですけど違いますかね」
崇める者さんの遠吠え「おk 任せた」
コサックさんの独り言「占いCO後方支援殿○」
後方支援さんの遠吠え「200」
崇める者さんの遠吠え「まあその方針で行きましょ」
幽霊退治さんの独り言「でもそれなら3日目占いどっか死んでるよね」
テトラポッドさん「すげー初手囲いした感あったから
信用取らないで狂人っぽく振舞う気でいましたが
対抗真狂なので無意味でした」
後方支援さんの遠吠え「占いロラ押していく」
ありしたさんの会話「感情論はダメですか ダメですよねー」
崇める者さんの遠吠え「了解」
後方支援さんの遠吠え「たり噛みかな」
幽霊退治さんの独り言「後方支援狼なら占い真狂狐まである」
崇める者さんの遠吠え「明日決め打ちもないような」
ありしたさんの会話「占い先だけ見るなら
コサック=テトラ>>>豚骨くらい」
後方支援さんの遠吠え「俺も吊りのがれする気はない」
コサックさんの独り言「きつい展開やな」
コサックさんの独り言「テトラ殿真」
コサックさんの独り言「豚骨殿が狼だったか」
崇める者さんの遠吠え「ちなみに吊り逃れする予定はないです」
後方支援さんの遠吠え「ちょっと待って」
アスクレピウスさん「3−2の狐騙りは対抗占い発生しない限り割りとボナゲな気する
呪殺出ないから結構信頼差出なかったりするしロラして占霊で2吊り使うのは流石に」
テトラポッドさん「お疲れ様でした」
真実の口さん「すごい全力で無謀さんが騙っている気持ちになって居た(霊界視点)」
ありしたさんの会話「次、豚骨」
コサックさんの独り言「後方支援殿○でいくかね」
ゲームマスター「おつかれ」
ありしたさんの会話「あんな態度するなら参加しなきゃいいと思うんですけどねえ」
崇める者さんの遠吠え「ロラはなさそうですね」
八月の砲声さんを占います。 >>> 濃豚骨ラーメン <<<
崇める者さんの遠吠え「さあどうすんべ」
5日目の夜となりました。(14/08/04 00:46:49)
テトラポッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
崇める者さん0 票投票先 → テトラポッドさん
コサックさん0 票投票先 → テトラポッドさん
濃豚骨ラーメンさん2 票投票先 → テトラポッドさん
テトラポッドさん8 票投票先 → 濃豚骨ラーメンさん
幽霊退治さん0 票投票先 → テトラポッドさん
後方支援さん0 票投票先 → テトラポッドさん
たりさん0 票投票先 → 濃豚骨ラーメンさん
八月の砲声さん0 票投票先 → テトラポッドさん
ウメッシュさん0 票投票先 → テトラポッドさん
ありしたさん0 票投票先 → テトラポッドさん
真実の口さん「あ、コサック占候補だった。ラーメンとテトラしかみていなさすぎた…」
偽ライダーさん「偶数なんだから占いロラは有り得ないけど誰も言わないな」
偽ライダーさん「いや、潜伏狂じゃないけど・・・」
幽霊退治さん「◆濃豚骨ラーメンさん 「昨日意見求めたじゃないですか!なんでその時に言わないんですか!>幽霊」
たり予告とみせかけて、たりを噛ませつつ他を占うとかやりそうだと思ったから
正直そういうことができそうな人だと思っていたからね」
崇める者さん「なんせ私もそうですから」
たりさん「感情論抜きにすると」
崇める者さん「責任転嫁するスタイル 嫌いじゃないぞ」
ウメッシュさん「やる気がないなら、やるなよー。」
ウメッシュさん「どうせ偽だとおもうし、真だとしてもこれで負けても諦めがつく、まったく問題ない吊り」
テトラポッドさん「吊るなら昨日死ぬべきでした
無能な村の皆様おつかれ」
八月の砲声さん「テトラポッドさんの○が二人も死んでいるので真だと大変ですが、真だと思っていないのでさして問題ありません」
真実の口さん「しっかし潜伏狂は潜伏狂だったけどコサックかぁ」
たりさん「豚骨さん吊らないんですかね」
濃豚骨ラーメンさん「昨日意見求めたじゃないですか!なんでその時に言わないんですか!>幽霊」
ありしたさん「テトラグレーの君が言うとホント嫌だねそのセリフ >ウメッシュ」
テトラポッドさん「濃豚骨をまず最初に切れない地点で弱いですよ」
ウメッシュさん無能なのは君だ! というかやるきのないほうがもっとダメだ
崇める者さん「テトラポッドだるそうだね」
ありしたさん「ステ多すぎでまいるな」
ウメッシュさん「それでいい。ここが真で負けても、問題ないじゃん」
後方支援さん「二騙りで見てるのならロラすればLWにはなるだろう」
幽霊退治さん「別にクズとは思っていない
ただ今日完灰占いはちょっと困る>豚骨」
濃豚骨ラーメンさん「うん。けどステ多すぎだよね。
狐候補多すぎだよね。>崇めるさん」
テトラポッドさん「じゃあ無能な人多いんで
自分が死んで負けて反省したほうが良いんじゃないですか」
ありしたさんじゃあ、テトラ吊りますね
ウメッシュさん「指定するなら早くしなよ」
八月の砲声さん「私もテトラポッドさんに入れるよ」
ありしたさん「んー」
後方支援さん「結果が出せていない以上ロラしたほうがいい。
どこか真か決め打てる要素もない。3−2でもあるのでロラ」
幽霊退治さん「テトラ切ってコサック保護したい」
ウメッシュさん「指示ないのなら、テトラにいれる、ここが真はない」
たりさん「豚骨さんに投票しました。」
濃豚骨ラーメンさん「これでも真占いなんだよなー。ごめんねークズ占いで。>幽霊さん」
崇める者さん「結果出す言ってたじゃないですかー>濃豚骨ラーメンさん」
ウメッシュさん「いやなら、指定しなよ。共有が」
ありしたさん「はあ」
幽霊退治さん「豚骨狼だろうから今日切りたくないんだけどな」
後方支援さん「占いロラ」
濃豚骨ラーメンさん「はー、久々に占いやるとなかなか朝イチ結果貼れなくてだるい。
狂アピ?死体見て貼ってる?いえ!そんな事はしていません!」
ウメッシュさん「てとらつりでいい」
たりさん「占い先があり得ない」
ウメッシュさん「おはよう」
真実の口さん「テトラポッドが切られると予想。」
たりさん「とんこつさん釣りましょうか」
八月の砲声さん「じゃあ占い切ろう。テトラポッドさんでいいよ」
ありしたさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
真実の口さん「豚骨真なら良かった。」
コサックさん確定○作りで対抗が既に占ったところを占わせてもらった
濃豚骨ラーメンさん理由:予告先です。
本当にここ占っていいのかって感じがしますが
ステ多すぎなんですよねぇ。
狐候補絞れませんよ。
テトラポッドさん「占いCO 真実の口○」
濃豚骨ラーメンさん「占いCO たりさんは○でした。」
後方支援さん「おはよう」
コサックさん「占いCOウメッシュ殿○」
幽霊退治さん「おはよう」
崇める者さん「おはよう」
八月の砲声さん「おはようドン」
5日目の朝となりました。(14/08/04 00:39:20)
真実の口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真実の口さんを狙います。 >>> 後方支援 <<<
ありしたさんの会話「んー」
テトラポッドさんの念話「●をいつ使うべきか」
コサックさんの独り言「占いCOウメッシュ殿○にしますよ」
八月の砲声さんの独り言「これ、次は私が噛まれるんじゃないかね」
崇める者さんの遠吠え「おk 任せた」
コサックさんの独り言「うむ隠れ狼、生きていてくれ」
後方支援さんの遠吠え「200」
崇める者さんの遠吠え「どっちかは生き残れるよ(願望)」
コサックさんの独り言「占いCOウメッシュ殿○」
崇める者さんの遠吠え「おk 狐VS真になりそうだけどまあ頑張ろう」
後方支援さんの遠吠え「ごめん、考えていた」
アスクレピウスさん「◆ありしたさんの会話 「ラーメンマジで完グレ占ったら切りたいんですけど」
ヤバいにゃ〜」
ありしたさんの会話「・コサック
濃豚骨ラーメン-テトラポッド-霊--

○:ありした(共有)、幽霊退治、八月の砲声、

【 グレー: 真実の口 / 後方支援 / ウメッシュ / たり / 崇める者 】

・濃豚骨ラーメン
コサック-テトラポッド-霊--

○:真実の口、ウメッシュ、幽霊退治、

【 グレー : 八月の砲声 / 後方支援 / たり / 崇める者 】

・テトラポッド
コサック-濃豚骨ラーメン-霊--

○:崇める者、殺戮天使、後方支援、

【 グレー : 八月の砲声 / 真実の口 / 幽霊退治 / ウメッシュ / たり 】」
濃豚骨ラーメンさんを護衛します。 >>> 八月の砲声 <<<
コサックさんの独り言「占いCOウメッシュ殿●」
後方支援さんの遠吠え「テトラ噛むと不自然だしな。
真実の口噛みかな」
崇める者さんの遠吠え「反応がない ただの屍のようだ」
たりさんを占います。 >>> 濃豚骨ラーメン <<<
八月の砲声さんの独り言「コサックにもらった○が微妙にやだな」
幽霊退治さんの独り言「噛みはテトラ狼(でも2騙りではないっぽ)
切りたいのはテトラ(でも○もらってないから切るんだろとか言われそう)」
ありしたさんの会話「ラーメンマジで完グレ占ったら切りたいんですけど」
ゲームマスター「おつかれ」
八月の砲声さんの独り言「殺戮天使はテトラの○ コサックが狼で対応しようとしたというのは・・・
それなら豚骨の○でやればよさそうなもんだけど」
テトラポッドさんの念話「信用は取らないで
非狼ポディションに入る事を目的とする」
まよさん「おつ」
崇める者さんの遠吠え「どうします?」
4日目の夜となりました。(14/08/04 00:35:19)
まよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
崇める者さん0 票投票先 → まよさん
コサックさん0 票投票先 → まよさん
濃豚骨ラーメンさん1 票投票先 → まよさん
テトラポッドさん0 票投票先 → 真実の口さん
まよさん9 票投票先 → 濃豚骨ラーメンさん
幽霊退治さん0 票投票先 → まよさん
後方支援さん0 票投票先 → まよさん
たりさん0 票投票先 → 真実の口さん
八月の砲声さん0 票投票先 → まよさん
ウメッシュさん0 票投票先 → まよさん
ありしたさん0 票投票先 → まよさん
真実の口さん2 票投票先 → まよさん
アスクレピウスさん「明日占い切りターン
さぁどれ切るのかな」
幽霊退治さん「何を言う? 針葉がトントンだからこそ面白い」
濃豚骨ラーメンさん「んじゃあたり占います。」
崇める者さん「ドSじゃねーかww」
テトラポッドさん「正直さっさと噛んでくれれば良かったのに
こういう時に限って残されるから嫌なんです」
幽霊退治さん「テトラポッドの言うことも最もであるが、予告乱打ゲーはまた別のゲームになってしまうので同意しかねるね」
ウメッシュさん「よし、つってやる。最終日につってやるわ」
ありしたさん「なんかもう占いが信用取りたいのか取りたくないのかわからんムーブしかしないんでしんどいです」
濃豚骨ラーメンさん「たりさんが占いの行動に気をかけているようだから
狐にみえなくもない。
崇める者さんはどちらかというと狼狙いの占いなんだよな。」
殺戮天使さん「噛まれたし寝ようかな。みんなおやすみー(ニパァ」
テトラポッドさん「占い師ってつまらないし
吊りたい言うなら吊って負ければ良いんじゃないですか」
八月の砲声さん「テトラさんは狂アピなんじゃないかと思うのさ。2騙り見えて、吊られるなら自分が狼騙りより先じゃないといけないからやる気ない言動してんでしょう」
幽霊退治さん「たりの言うとおりである」
アスクレピウスさん「◆まよさん 「はずれ お疲れ様でした」
僕的にはかなり来ますねこれは」
たりさん「この噛み展開で完全グレーに狼はいませんよ」
まよさん「おk」
ありしたさん「ではスマンがそのまま吊ります」
テトラポッドさん「もうこの先も占い先は毎日予告するから」
ウメッシュさん「人外COしたら、すぐつってやるぞ」
ありしたさん「COあるなら早めに」
崇める者さん「ワロタ」
まよさん「はずれ お疲れ様でした」
濃豚骨ラーメンさん「あ、はい・・・>ウメッシュさん」
ありしたさんんじゃ指定まよ
ウメッシュさん「それいうならテトラ吊るわ」
まよさん「完グレだ」
八月の砲声さん「あと、コサックさんはテンプレにはなかったと思うけど結果を理由の中に入れるのが気に食わない」
テトラポッドさん「眠いんで吊るならさっさと吊ってね」
崇める者さん「すきなとこ占ってはやく結果出せと言いたい」
ありしたさん「完グレたりとまよであってますよね」
ウメッシュさん「自分できめるんだ。ラーメンさんは。君が真なら噛み合わせされるぞ」
幽霊退治さん「初日に一番ステっていたのは後方支援ではなかろうか
それとも彼とは会話を多く重ねていたからステというイメージがなかったのであろうか」
偽ライダーさん「しんどいところ噛まれた。
殺戮と幽霊が引っ張ってくれる展開が良かった」
濃豚骨ラーメンさんたりとまよどっち占おうか迷うなー。意見募集中。
たりさん「ここの噛みでもテトラの信頼は下がりました」
殺戮天使さん「真狂狐ー真狼という謎仕様」
八月の砲声さん「んー、テトラポッドさんのやる気がなさそうなのでもう切ってしまいたい」
まよさん「占い信用勝負開始」
ウメッシュさん「共有の指定」
ありしたさん「指揮系統ぶち壊しとかじゃないんですか」
偽ライダーさん「無謀は適当に普通村ログ開いたら2つに1つは名前見るイメージ」
まよさん「おはよう」
ありしたさん「おはよう」
殺戮天使さん「無謀は確かになんか人外やってるイメージありますよね」
ゲームマスター「おつかれ」
真実の口さん「おはよう」
コサックさん豚骨ラーメン殿の占いに信頼を寄せる発言やめるぜよ。
どうも怪しいし狼かなと思うが、違うようだった。
八月の砲声さん「おはようドン」
テトラポッドさん「占いCO 後方支援○」
崇める者さん「おはよう」
殺戮天使さん「うわぁああああああああ!?」
濃豚骨ラーメンさん理由:予告先です。
真狂狼ー真狼の噛みなので狐を狙って占っていきます。
初日にステっていたのは幽霊退治とウメッシュくらい。
んで、3日目の発言みて狐に見えたのはたりとまよ
けど、予告しちゃったんで幽霊占います。
コサックさん「占いCO八月の砲声殿○」
後方支援さん「おはよう」
幽霊退治さん「おはよう」
濃豚骨ラーメンさん「占いCO 幽霊退治さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/08/04 00:28:13)
殺戮天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮天使さんを狙います。 >>> 後方支援 <<<
アスクレピウスさん「無謀さんっていつ見ても狼やってるイメージしかないんだけど僕だけですかね」
八月の砲声さんの独り言「昨日は一応、共有護衛も選択肢にあったからちょっと残念」
後方支援さんの遠吠え「いや狐騙りだから」
テトラポッドさんの念話「狼騙りに見られないようにするのが大事かね
2騙り臭くみるなら占い騙る狼は信用好きってイメージになるんで」
コサックさんの独り言「占いCO八月の砲声殿○」
崇める者さんの遠吠え「いまじゃ パワーをすべてメテオに」
崇める者さんの遠吠え「噛めなかったら投票先で噛み場所教えてくれるとうれぴー」
後方支援さんの遠吠え「了解」
ありしたさんの会話「もしくは指揮系統消す噛みしてくるか」
崇める者さんの遠吠え「いいですとも」
コサックさんの独り言「謎、構成」
ありしたさんの会話「というかこれ私残されて胃に穴あきますよね」
コサックさんの独り言「真狐狂ー真狼」
後方支援さんの遠吠え「俺が適当に噛み先決めていいかい?」
ありしたさんの会話「相方の遺言を参考にするとウメッシュ囲われてるらしいですが」
コサックさんの独り言「ウメッシュさんに●出すか」
アスクレピウスさん「お疲れ様です」
崇める者さんの遠吠え「お仲間オツカレサマァ」
ゲームマスター「おつかれ」
コサックさんの独り言「どうすんだこれ」
ありしたさんの会話「ほえねえんご」
コサックさんの独り言「狼だったかー」
ありしたさんの会話「真狐狼-真狂と見たんだが」
偽ライダーさん「2騙り+共有噛みなら銃殺対応失敗で即負けあるのに全占いに気合が感じられないので狐混じり(銃殺が出ない前提)で俺なら見る」
ありしたさんの会話「相方お疲れ」
濃豚骨ラーメンさんを護衛します。 >>> 八月の砲声 <<<
幽霊退治さんを占います。 >>> 濃豚骨ラーメン <<<
3日目の夜となりました。(14/08/04 00:24:12)
ホロックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
崇める者さん0 票投票先 → ホロックスさん
殺戮天使さん0 票投票先 → 後方支援さん
コサックさん1 票投票先 → ホロックスさん
濃豚骨ラーメンさん0 票投票先 → ホロックスさん
テトラポッドさん0 票投票先 → 後方支援さん
まよさん0 票投票先 → ホロックスさん
幽霊退治さん0 票投票先 → ホロックスさん
ホロックスさん11 票投票先 → コサックさん
後方支援さん2 票投票先 → ホロックスさん
たりさん0 票投票先 → ホロックスさん
八月の砲声さん0 票投票先 → ホロックスさん
ウメッシュさん0 票投票先 → ホロックスさん
ありしたさん0 票投票先 → ホロックスさん
真実の口さん0 票投票先 → ホロックスさん
アスクレピウスさん「ホロックスは○出してるんだから2騙り薄いよね
信じるならだけど」
幽霊退治さん「2騙りだったら共有噛みは相当怖いはず
まぁ私はやるけど」
ありしたさん「理由はかこーぜ >テトラ」
殺戮天使さん「潜伏狂人+二騙り+狐騙りなんていうものはこの共有噛みでハッキリ否定されただろうに」
ホロックスさん「ええ、ぜひ撃つわ」
真実の口さん「語尾を捕らえて居るんだよ、キミの。>天使」
ホロックスさん「時の止まらない永遠にコサックを撃つ」
崇める者さん「狼狼狼ー狂狐でロラで終わるという夢を見た」
濃豚骨ラーメンさん「俺って結構クズな動きしてるけど、真占いだから村陣営は勘違いしないでね。」
テトラポッドさん「眠いんで投票で何処占うか予告します
理由は面倒なんで無くても良いですよね」
偽ライダーさん「何でこんな2騙り派が多いのか謎い」
ありしたさん「銃殺ドカーンとか楽でいいので期待してます」
真実の口さん「殺戮天使の御主人様という誰かへの呼びかけは……一体。」
八月の砲声さん「いいね、濃豚骨ラーメンさんの予告先、期待が持てるよ」
殺戮天使さん「狐混じりの狂アピだったら二騙りと狐騙りが併用して怒っていることになる。仮に内訳が真狼狐ー真狼のような状況で、さて共有なんて噛むと思っているのかな>真実」
崇める者さん「今日お星さまになれるよ やったねたえちゃん>ホロックスさん」
八月の砲声さん「えー、2騙りだからこそ銃殺が出なさそうなとこで共有噛みたくならない?」
ホロックスさん「私はお星様になりたい」
たりさん「2騙りの狂人潜伏まで見ておきます」
ありしたさん「とらっぽー解除&霊能死亡なので黒乱舞しそうですね」
殺戮天使さん「テトラが真占い師なのは結果を見る前に明らかになったようだ」
真実の口さん「◆殺戮天使さん 「露骨に狐混じってる噛みに見えますご主人様」
狐混じりの狂アピか何か?」
テトラポッドさん占い理由は共有や狩人では無さそうだから
ホロックスさん「痛みの中に潜む理由」
たりさん「テトラポッドのポイントが私の中でだだ下がったのでどうでもいいです」
濃豚骨ラーメンさん幽霊退治予告しますんで他の人は占わないでね。
殺戮天使さん「露骨に狐混じってる噛みに見えますご主人様」
ありしたさん霊ロラ継続です
崇める者さん「おう、あくしろよ>濃豚骨ラーメンさん」
幽霊退治さん「2騙りで共有噛みはないから狐騙りなのだろう
よってトトラポッドはは非狼の占い師であることが判明した」
八月の砲声さん「でなけりゃ占いがどっか噛まれてそうなもんよ。というわけでホロックスさんが狼ということは分かった」
まよさん「まー霊能ロラ継続でいい」
ホロックスさん「同感>殺戮天使」
たりさん「明日殺戮天使がCOなしなら吊りまでわかりました」
ありしたさん「てーか共有噛みとかこれアカン奴やないですか」
アスクレピウスさん「だよねぇ
アルカナちゃんから吊りたかったな」
濃豚骨ラーメンさん「あーはい。これ真狼狂ー真狼ですね。」
コサックさん「初日は共有占ってしまったのか」
テトラポッドさん「悪い、眠くてボーっとしてた スマソ」
殺戮天使さん「テトラ真盲信した。他の占い師をローラーしようぜ!」
ありしたさん「相方ぇ……」
ウメッシュさん「狼2かたりのようだ」
ホロックスさん「今とっても儚いのです」
コサックさんなにやら内訳わかっていそうな感じがしたので占ったぜよ
アスクレピウスさん「死んだ」
まよさん「おはよう」
テトラポッドさん「占いCO 殺戮天使○」
八月の砲声さん「分かったぞ、これは2騙りに間違い無い!」
ありしたさん共有CO
濃豚骨ラーメンさん理由:
この発言内容で人外じゃなかったら許しません。
発言4回とも薄いし。絶対人外。
真実の口さん「霊ロラ中に共有噛みか。
信頼勝負なんですかね。」
ゲームマスター「おつかれ」
崇める者さん「おはよう」
濃豚骨ラーメンさん「占いCO ウメッシュさんは○でした。」
八月の砲声さん「おはようドン」
殺戮天使さん「アスクレピウスゥウウウウウ!?」
ウメッシュさん「おはよう」
幽霊退治さん「おはよう」
後方支援さん「おはよう」
コサックさん「占いCO幽霊退治殿○」
ホロックスさん「『○』」
真実の口さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/04 00:16:38)
アスクレピウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスクレピウスさんを狙います。 >>> 後方支援 <<<
ありしたさんの会話「さすがに私に黒打ってくる人はいないと思うので明日あたり出ちゃってもいい気もします」
偽ライダーさん「3−0なら潜伏してたので俺が叩かれる未来はあったかもしれないな」
濃豚骨ラーメンさんを護衛します。 >>> 八月の砲声 <<<
ウメッシュさんを占います。 >>> 濃豚骨ラーメン <<<
崇める者さんの遠吠え「 」
崇める者さんの遠吠え「 」
後方支援さんの遠吠え「共有でいいと思うけど」
崇める者さんの遠吠え「 」
アスクレピウスさんの会話「ウメッシュあたり噛まれてないなら吊りたいね」
ありしたさんの会話「占われ回避目的ぽいので狩狐あたりと見ておきました」
崇める者さんの遠吠え「お任せするZE☆」
ホロックスさんの遠吠え「嫌ならその前にやっちゃって」
コサックさんの独り言「○連発しようかな」
崇める者さんの遠吠え「グレ言ってもいいし」
ゲームマスター「せっかく村を立てたんだから事故を期待してもいいだろう?」
ホロックスさんの遠吠え「1:30に」
ありしたさんの会話「勝負は非情なのです」
コサックさんの独り言「どうでしょうか?」
コサックさんの独り言「占いCO幽霊退治殿○」
崇める者さんの遠吠え「狂に投げるのでもいいし」
アスクレピウスさんの会話「ふむ。吊り先決まってる時のステはねぇ」
崇める者さんの遠吠え「占い言ってもいーし」
後方支援さんの遠吠え「占い噛みいって死体なし出て狐騙り見られて対抗占いとかされても困る」
アスクレピウスさんの会話「本当は吊りたくなかったけど非常に私的な感情だったので
なくなくロラりました(涙不可避)」
八月の砲声さんの独り言「だからおそらく占いは噛まれないとは思うんだが、さて護衛をどうしたもんか」
ありしたさんの会話「後方支援さんがオハステなのは気になるところですね」
ホロックスさんの遠吠え「時間ギリギリまで悩みましょ」
ありしたさんの会話「組織票してなかった」
八月の砲声さんの独り言「霊能が真狼の2騙りだろうと思うんだな」
崇める者さんの遠吠え「どこ噛みでもおk」
テトラポッドさんの念話「なるべく真結果出して行きたいかな
狐は銃殺されて死ぬよりも吊られて死ぬほうがやりきった感ある」
偽ライダーさん「流石に対抗出てて潜伏はねーよ」
崇める者さんの遠吠え「ドコドコドコドコ」
アスクレピウスさんの会話「ボクはアルカナ投票したけどね……
どうせそっち吊っても○しか出無さそうだし」
ホロックスさんの遠吠え「そういえば虎は潜伏する人って忘れてました」
アスクレピウスさんの会話「テトラは結局対抗占うの諦めたあたり怪しいですね。
始めっから共有に断られるつもりであえて言ったっぽい」
後方支援さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね」
偽ライダーさん「アルカナのことだからどうせ狼だと思った」
ありしたさんの会話「共有の組織票により偽ライダーから吊られてしまいました」
殺戮天使さんの独り言「投票先、素で間違えたんだけどどうしよwwwww」
テトラポッドさんの念話「4-1よりは遥かにマシだけど
まぁ狐交じりが普通に透ける可能性大」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/04 00:12:38)
偽ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
崇める者さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
殺戮天使さん0 票投票先 → アスクレピウスさん
コサックさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
アスクレピウスさん1 票投票先 → ホロックスさん
濃豚骨ラーメンさん0 票投票先 → ホロックスさん
テトラポッドさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
まよさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
幽霊退治さん0 票投票先 → ホロックスさん
ホロックスさん7 票投票先 → 偽ライダーさん
後方支援さん0 票投票先 → ホロックスさん
たりさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
八月の砲声さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ウメッシュさん0 票投票先 → ホロックスさん
ありしたさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
真実の口さん0 票投票先 → ホロックスさん
偽ライダーさん8 票投票先 → ホロックスさん
殺戮天使さん笑止千万?笑顔を絶やすことは何事か!!>幽霊
崇める者さん「8日目までに呪殺がなければ濃豚骨の真切ります(適当)」
濃豚骨ラーメンさん「グレー占いますね。予告はしません。」
真実の口さん「気を利かせて霊を騙った狂で、占に狐混じりもなくはないけどねぇ」
ありしたさん「僕は盲目なもので >たり」
まよさん「おかのした」
八月の砲声さん「いや、ここはお望みどおり殺戮天使さんを占ってあげるのもまた一興よ」
たりさん「逆に見えないんですか>ありしたさん」
幽霊退治さん「3−2ごときで対抗占いをしようとは笑止千万
対抗を占うことでグレーを広くとりたい狼なのだろう?
テトラポッドが狼ならば2騙りと予想」
ホロックスさん「逃げられない運命だからせめて優しい夢を見せて」
ありしたさん「うーちーわーけー みーえーてーるーのー?」
崇める者さん「おう、呪殺狼発見あくしろよ>濃豚骨ラーメンさん」
まよさん「なんでもする(なんでもするとは言ってない)」
ウメッシュさん「霊能に狐がいたら無駄だし」
テトラポッドさん「んじゃグレー占う」
ありしたさん「なんでこの人たち霊能狐入りばっかり考えてるのでしょう。こわい」
ウメッシュさん「グレー占いでいいよ。」
殺戮天使さん占い師は全員私を占って確定〇にしてほしい、私が生かす、私がコロス。私がこの村の、天使になる!!
偽ライダーさん「ここで対抗占えると言える占は真狼しかいない」
真実の口さん「真狼狂-真狐 とかじゃないですかね。」
ホロックスさん「今渡しを切り裂いてく」
ありしたさん「てってってー ってってってってー」
たりさん「共有者は○にいても出ていいですよ」
コサックさん「当然ながらグレー占い」
アスクレピウスさん「占い先に文句はつけません」
八月の砲声さん「そんな、3−2でグレランだなんてひどい! ひどいわ!
一体グレに狼がどれだけ居ると言うの?」
濃豚骨ラーメンさん「なんでもやります!>崇める者」
テトラポッドさん「共有が何にも言わないならグレー占う」
アスクレピウスさんボクは別に構いませんけど
周りがどういうか>テトラ
まよさん「なんでもするとは言ってない」
たりさん「真狼狼ー真キツネですね」
崇める者さん「今なんでもするって言ったよね?」
ホロックスさん「私はテトラポッドを占い師と断定するもの」
偽ライダーさん「ホロックスが対抗じゃないとかぬかしだしたらブチ切れるぞ」
まよさん「役職COの時は文字の大きさ変えてくださいお願いしますなんでも(ry」
ありしたさん「どこからどうみても3-2-1ですが目が悪い人多いですね」
アスクレピウスさん「霊はホロックスと偽ライダーですよ」
真実の口さん「霊2か…。
これ、ホロックス辺りがわんちゃん狙って狐で霊騙ってきていたりってありそうですね。」
殺戮天使さん「あれ?騙ってないの。なら霊ロラでいい」
テトラポッドさん「対抗占いはして良いか>共有」
崇める者さん「ん?」
ゲームマスター「この霊能またぶっ叩かれるだろうなと思ったらそんなことなさそうでつまらん」
まよさん「霊能2いるの」
殺戮天使さんグレラン!私は負けない、精霊を皆殺しにするまで、両親の仇を討つまで、私は倒れない!!
ありしたさん「サボり騙りです」
偽ライダーさん「3−2なら霊ロラでいいよ」
八月の砲声さん「◆殺戮天使さん 「見切った。コサック真」
その理由を当ててあげよう。つまり崇める者が囲いだと思ったんだろう?」
ホロックスさん「私は精霊を殺す」
濃豚骨ラーメンさん「護衛下さい。なんでもやりますから。」
アスクレピウスさんお仲間騙っていませんので霊ロラしますか。
ありしたさん「これは相方が騙っていてみたいなテンプレですね」
ウメッシュさん「霊ろらだおやすみ」
崇める者さん「崇められた」
ありしたさん「白貰ったのでサボっていいですか」
偽ライダーさん対抗霊能CO
アスクレピウスさん「お仲間は生きている」
八月の砲声さん「ドンドンドドン ウメッシュさんへの好感度が1上がった!」
テトラポッドさん単純に右の人を占った
コサックさん位置占いです
アスクレピウスさん私こそが共有者だったのです
ありしたさん「では霊能もドゾー」
殺戮天使さん「見切った。コサック真」
ホロックスさん「逃げられない運命のイリスが霊能者をします」
コサックさん「占いCOありした殿○」
濃豚骨ラーメンさん理由:唯一アイコンが赤いから。
テトラポッドさん「占いCO 崇める者○」
八月の砲声さん「さあ、ドンドンCOしていくんだドン」
後方支援さん「おはよう」
濃豚骨ラーメンさん「占いCO 真実の口さんは○でした。」
殺戮天使さん「精霊は殺す。そして士道は私がペロペロする!」
真実の口さん「おはよう」
崇める者さん「おはよう」
ウメッシュさん「テスト」
幽霊退治さん「おはよう」
偽ライダーさん「おっすおっす」
ありしたさん「おはよう」
まよさん「おはよう」
ホロックスさん「逃げられない運命だから」
アスクレピウスさん「おはよう」
八月の砲声さん「おはようドン」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/04 00:05:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 後方支援 <<<
ありしたさんの独り言「中身予測で相方を困惑させていくスタイルの予感」
テトラポッドさんの念話「いやCO数見てどうするか考えよう」
テトラポッドさんの念話「占いCO 崇める者○」
ありしたさんの会話「では、がんばりましょー」
ありしたさんの会話「いえいえ、そんな謝ることではないです」
ありしたさんの会話「小惑星は目立つので覚えちゃった感じですね」
崇める者さんの遠吠え「おk 了解」
後方支援さんの遠吠え「自由行動でいいんじゃね」
崇める者さんの遠吠え「●もらったら霊能CCOでもしようかな」
アスクレピウスさんの会話「なんかすんません」
ホロックスさんの遠吠え「捨て酉症候群」
コサックさんの独り言「占いCOありした殿○」
崇める者さんの遠吠え「どうしますん?」
ありしたさんの会話「違います。そんな有名な方ではないです。モブオブモブです」
崇める者さんの遠吠え「GM様ありがとうございます!!」
アスクレピウスさんの会話「それかなっちゃん」
八月の砲声さんの独り言「なんて偏頗なGMや、許せんな。吊るせ吊るせ(ぉ」
アスクレピウスさんの会話「dreamさんかな アイコン的には」
ホロックスさんの遠吠え「せっかくなので崇める者の中身を当てましょ」
後方支援さんの遠吠え「まてよ。それ絶対崇める者占うやつ出てくるだろ>GM」
崇める者さんの遠吠え「で」
ありしたさんの会話「日本語で会話してくれる方という程度の認識です( `・ω・´)」
濃豚骨ラーメンさんの独り言「占いCO 真実の口さんは○でした。」
アスクレピウスさんの会話「わかりました」
アスクレピウスさんの会話「特になければ普通に流れでいきますね」
真実の口さんを占います。 >>> 濃豚骨ラーメン <<<
八月の砲声さんの独り言「あー、狩人。前の村で初日に吊られたので自信喪失している今の私には厳しい」
ありしたさんの会話「私特に希望ないです。白貰ってた時は潜ると思います」
アスクレピウスさんの会話「わかるのか……(困惑)」
ゲームマスター「崇める者の勝利だけを信じる
崇めるものが投票おくれたときだけ再投票 他が遅れたら見捨てる(ゲス顔)」
コサックさんの独り言「占いCOするか」
後方支援さんの遠吠え「???」
ありしたさんの会話「そちらの方でしたか」
ありしたさんの会話「小惑星2人いますがどっちの小惑星の方でしょうか」
崇める者さんの遠吠え「ホモ?(難聴)」
アスクレピウスさんの会話「何かやりますか?」
ホロックスさんの遠吠え「無謀いきまー」
幽霊退治さんの独り言「村立て感謝です」
アスクレピウスさんの会話「よろしくお願いします」
後方支援さんの遠吠え「よろしく」
偽ライダーさんの独り言「潜伏するか」
ありしたさんの会話「よろしく」
崇める者さんの遠吠え「よろしく」
八月の砲声さんの独り言「GMさん村たてありがとうございまっする」
ホロックスさんの遠吠え「ホロックス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 00:00:45)
濃豚骨ラーメンさん「あーこれウメッシュさんの負けですね。」
ゲームマスター「開始します」
ウメッシュさん「テスト」
ゲームマスター「揃え」
真実の口さん「遅れて済みません」
ゲームマスター「ズサ(チッ」
kariさんが真実の口に名前を変更しました。
真実の口さん「あぶな」
ゲームマスター「赤くなったら蹴り」
ゲームマスター「おまえはないだけだろ」
偽ライダーさん「職なし、金なし、を忘れてるぞ>GM」
ゲームマスター「赤無し 名前変更なし ワッフルなし 彼女なし」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
kariさんがテトラポッドに名前を変更しました。
kariさんが濃豚骨ラーメンに名前を変更しました。
かりさんが八月の砲声に名前を変更しました。
kariさんが後方支援に名前を変更しました。
kariさんがたりに名前を変更しました。
偽ライダーさん「よろしく」
ゲームマスター「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:52:08)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子やで」
真実の口さん「こんばんは」
濃豚骨ラーメンさん「ピーチ姫より先に蹴られるkari・・・」
kariさんがありしたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:51:01)
ゲームマスター「おいす」
kariさんがウメッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコサックに名前を変更しました。
kariさんがまよに名前を変更しました。
ありしたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:50:02)
ウメッシュさん「こんばんは」
八月の砲声さん「こんばにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:49:52)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:49:48)
kariさんが幽霊退治に名前を変更しました。
かりさんがアスクレピウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
たりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:46:01)
kariさんが崇める者に名前を変更しました。
後方支援さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:45:01)
ゲームマスター「おいす」
ホロックスさん「こんばんは」
ホロックスさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:44:15)
ゲームマスター「おいす」
幽霊退治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:43:35)
まよさん「konn」
濃豚骨ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:43:27)
テトラポッドさん「こんばんは」
清水さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄か・・・」
濃豚骨ラーメンさん「あーもうまた忘れてた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:42:51)
清水さん」が村へやってきました。(14/08/03 23:42:39)
アスクレピウスさん「明日はまだ日曜日明日はまだ日曜日……」
ゲームマスター「ウー ツバサノハエタエンジェルー」
ゲームマスター「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:41:35)
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/03 23:41:25)
kariさんが殺戮天使に名前を変更しました。
殺戮天使さん「私が天使です。イエス・マイ・エンジェル」
kariさん「GM かっこいい」
コサックさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:40:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:40:13)
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:39:48)
崇める者さん「言おうとしたらすでに規定されていた…このGM…できるッ」
ゲームマスター「もっと崇めよ」
崇める者さん「GM様村建てありがとうございます!!」
ゲームマスター「おいす」
ゲームマスター「最終日の村騙りと占いの理由と結果の同時張りはNG」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:39:05)
ゲームマスター「戦績酉持ってるやつならテンプレいらんだろ」
戻る