過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
リフレク
◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
借地借家
犬ひろし ◆hy0k3UJW6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サムライアリ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱろ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
正方形
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一気呵成
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
チチャリート
kari ◆830z6Da83U
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[共有者]
(生存中)
 
 
彫り物
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリル
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初暦
枯れ尾花 ◆SuSuKi5LeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色何色
モック ◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(生存中)
 
 
小身代わり
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変更線
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニュース速報
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140549番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
彫り物さん「おつかれさん」
彫り物さん「だから分からんならいいよって言ってるのに・・・」
小身代わりさん「飽きたお疲れ様」
小身代わりさん「対抗いない様子見はしてたんだろうけど1−2にする必要すらない」
小身代わりさん「その状況を作るのに狂の霊COは必要ない 1−1でも狂混じって狼狂ー真でも十分
俺が狼であると考えて真ー狂狼霊のリスクまで拾う必要ない」
彫り物さん「噛めなかったらもう噛む必要ないんだよ」
彫り物さん「真霊に特攻なら潜伏占い噛めなかったとしても2−2で、かたや●貰ってCCOの霊とつながってる占い
かたや対抗COした霊とライン繋がってる占い
銃殺でもない限り信用差は歴然」
彫り物さん「占い噛みのあとがもう投了したほうがいいんじゃねえの?って噛みだった事については文句がある」
彫り物さん「気付いてもらえなかった というのは事実であって文句ではない」
小身代わりさん「特攻なら占い噛まなきゃいけないのに非占いの吊り箇所増やす時点で論外だよ」
小身代わりさん「彫り物が真霊能で狂アピすることは狂露呈ないことからありえるんだし
わざわざ文句いうことでもない」
彫り物さん「霊を乗っ取ることに意味があるんだよ
銃殺が出なければ片方吊りを提唱するつもりだった」
小身代わりさん「じゃあ次から霊に出るのはやめておけよ。その理由で出るなら占いでも出ておけ
霊乗っ取りは限りなく意味がないしCCOが真の可能性が低いしローラーになったら
潜伏占いの方が有利だから共有も潜伏占いも出ない」
彫り物さん「グレラン1回分の損で狼は確実に狂人を噛まずに済むんだからメリット大きいと思うんだけどな」
サムライアリさん「個人的には、わかりやすく出現してくれる狂人の方が好みですけどねー」
小身代わりさん「特攻の際の潜伏占い噛みも占い真の場合のグレー削りも阻害する狂の生存に価値あんの?」
彫り物さん「私が生き残ることが重要なんだよ
狩人噛めればどうなったか想像してみろ」
小身代わりさん「狼の進行を貶すくらならなんで出たか説明しろよっつってんだよ
お前が無能であるかどうかなんてどうでもいい」
サムライアリさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
一気呵成さん「あの時点でもう灰数的に狂人交じりの引き分けしかない訳ですから、狩人ローラーに持ち込んでそれに賭けるくらいでいいと思います」
彫り物さん「分からんならいいよ 私が無能なんだと思えば」
サムライアリさん「初暦さん、何にも持ってらっしゃらなかったネー」
小身代わりさん「特攻偽で潜伏占いがいると予想してなんで100%ローラーの状況を作るのかがわからん」
サムライアリさん「狩人COが三つかー 今度考えてみるー>一気呵成さん」
小身代わりさん「それじゃ狂で出る理由になんねーよ でなくても真霊能吊れただろ」
サムライアリさん「まあ、霊能の内訳が自分にとって意外だった部分が、
一番このゲーム内で趣きのあったところでしたw」
リフレクさん「狐だったときにパーフェクト霊能を演じたことがあるわ」
彫り物さん「共有も狩人も削れるものじゃない」
彫り物さん「私が村ならCCO?構わねー吊っちまえってレベルだったよ」
ニュース速報さん「どちらさまですぽ」
一気呵成さん「リフレクさんが出た時点でサムライアリさんが狩人COもありだったと思います」
空色何色さん「村立てありがとうございました。」
リフレクさん「狩人で最終日まで残れて嬉しかったです(こなみ)」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
初暦さん「むらたてありがとう」
ブラッズさん「南国育ちさんと久しぶりに共有出来てうれしかったです
ありがとうございました、お疲れさまでした」
小身代わりさん「狩人削りも共有炙りもさせなかった狂が狼なにしたいとかほざいてるのがむかつく」
初暦さん「彫り物が狼だったら強いなと思った」
キリルさん「この時期は暑さに狂ってる人達が多いので狂アピは中々見えなかったりするんです」
サムライアリさん「結果がパーフェクトに真だったからなあ>ニセ霊能」
ブラッズさん「信用のない狩人に占い護衛させて真ぽいほうに自由護衛が正解でしたかねこの場合」
リフレクさん「狂人噛ませたから真狩人だよ!やったね!!(強引)」
空色何色さん「少し護衛指示に違和感あったけど、狩人リフレクさんで決め打っての指示かなって。」
小身代わりさん「噛まれた日はだれが狂でも詰んでるんだからどーでもいい」
一気呵成さん「途中から狂アピしてましたね」
彫り物さん「と見てCOしたんだけど、銃殺見て「アーヤッチマッタナー」って」
ニュース速報さん「おつですぽ
狩人は占い護衛しかないぽよ 霊能のこしたから狂人の可能性あるぽ
実際狂人だったぽね」
リフレクさん「狂人が出てなかったら1-1になって面白かったかもねw」
チチャリートさん「彫り物w」
小身代わりさん「特攻が真にぶち当たってもローラーする必要が一切ない
潜伏占いに潜伏猶予与えるだけ」
彫り物さん「あるいは霊初日」
人間椅子さん「>◆キリルさん 「狂人視点狼特攻の真ぶち当たりに見えたんでしょう」
あぁなるほど」
ブラッズさん「霊能さん狂人だと思ったなあ護衛指示でw」
空色何色さん「霊狂かw」
キリルさん「狂人視点狼特攻の真ぶち当たりに見えたんでしょう」
リフレクさん「彫り物狂人wwwwwwwナイスアシストwwwwwwwwww」
彫り物さん盛大に狂人アピールしたのに気付いてもらえなかった・・・
人間椅子さん「借地さんの様な心が強い人外になりたいですね」
サムライアリさん「おつでしたー 彫り物さん、絶対真霊能だと思ってたww」
借地借家さん「おつかれさま」
一気呵成さん「霊能狂人があったので危なかったと思います」
チチャリートさん「お疲れ様でした」
空色何色さん「おつかれさまでした」
変更線さん「村立ありがとうございました
凄いレアケでしたねこれ」
小身代わりさん「たぶん対抗COする狂は考えないで普通にやってるんだとおもうよ」
人間椅子さん「お疲れ様でした」
初暦さん「おつかれさま」
リフレクさん「wwwwwwww」
変更線さん「お疲れ様でした」
彫り物さん「おつかれさまでした」
キリルさん「おつかれさま」
リフレクさん「おつかれさまでした」
借地借家さん「リフレク吊りで。護衛できてないから偽狩人。」
「村 人」の勝利です!(14/08/03 23:48:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
空色何色さん0 票投票先 → 借地借家さん
チチャリートさん0 票投票先 → 借地借家さん
リフレクさん1 票投票先 → 借地借家さん
ブラッズさん0 票投票先 → 借地借家さん
一気呵成さん0 票投票先 → 借地借家さん
借地借家さん5 票投票先 → リフレクさん
リフレクさん「沈黙してない子はだれじゃー」
ブラッズさん「おつかれさまでした」
彫り物さん「狼がどういうつもりなのか分からなかった」
リフレクさん「よかったね ああん><」
変更線さん「これこのまま1-1で呪殺出なかったときの進行どうなってたか気になるなー」
借地借家さん「最後の勝負勝ったよ!」
小身代わりさん「これはサムライ村の狩人狼狼にみえる」
リフレクさん「ごめん 詰んでるから許してけろ…」
チチャリートさん「投票しました」
一気呵成さん「投票しました。」
ニュース速報さん「あら共有乙ですぽ」
リフレクさん「ありゃ」
人間椅子さん「ワロス」
サムライアリさん「あーあw 狂人ちゃん、おつー」
チチャリートさん「借地借家さん吊りで終わりそうね」
リフレクさん「彫り物護衛に見せかけて、空色護衛を変態護衛した狩人ここに現る
ええやん最終日くらい もう詰んでるんだし・3・
本当は変態護衛だぁいすき!!だよ悪いかてへぺろ」
空色何色さん「占いCO 借地借家さん●」
初暦さん「占い護衛でないメリットが無いね」
ニュース速報さん「狩人 状況把握できてないのねこれ」
チチャリートさん「おはよう」
変更線さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
借地借家さん「共有護衛」
7日目の朝となりました。(14/08/03 23:46:48)
彫り物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彫り物さんを狙います。 >>> 借地借家 <<<
空色何色さんを護衛します。 >>> リフレク <<<
彫り物さんの独り言「明日狂人COします」
ニュース速報さん「おつですぽ
占い抜かれたら狩人ランで外したらPPじゃないkw」
彫り物さんの独り言「借地真であってくれえーって祈るしかできないよ?」
リフレクさんの独り言「ここであえて変態護衛をしたい変態狩人現る」
サムライアリさん「えっ 霊能が狂人でした おつでしたー」
彫り物さんの独り言「狼がどういうゲームメイクをして勝ち筋を作っているのか分からない」
借地借家さんを占います。 >>> 空色何色 <<<
借地借家さんの遠吠え「狩人生存の時点で負けだ」
6日目の夜となりました。(14/08/03 23:45:18)
サムライアリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空色何色さん0 票投票先 → サムライアリさん
彫り物さん0 票投票先 → サムライアリさん
サムライアリさん6 票投票先 → 借地借家さん
チチャリートさん0 票投票先 → サムライアリさん
リフレクさん1 票投票先 → サムライアリさん
ブラッズさん0 票投票先 → サムライアリさん
一気呵成さん0 票投票先 → サムライアリさん
借地借家さん1 票投票先 → リフレクさん
変更線さん「どっちにせよ借地さん吊れるでしょ」
人間椅子さん「2人とも占い鉄板でいいじゃないか…」
空色何色さん「まぁ狩人の信用差あるしね…」
借地借家さん「リフレクは彫り物護衛把握」
チチャリートさん「借地→サムライの結果見るでいいと思うんだけどね」
ブラッズさん「GJ狙ってくれるとありがたい」
ニュース速報さん「あふぉかw占い護衛してろ」
一気呵成さん「彫り物護衛いらないです」
一気呵成さん「ここで借地の方吊もありかと思いますが」
リフレクさんじゃあ私彫り物さん護衛するので対抗は共有をどうぞ
彫り物さん「あっ勝手に護衛指示出してしまいましたが
もう吊り増えないのでいいですよね?」
ブラッズさん「霊能護衛はいらないなあ」
リフレクさん「ちな 彫り物投票は至極真っ当なプレイですのであしからず>サムライアリさん」
空色何色さん「狩は占い護衛で」
チチャリートさん「私だけ意見が違うけど共有さんに任せようw」
彫り物さんサムライさん→狩人ローラーで大丈夫そうですね
狩人は私と共有者を護衛して下さい
空色何色さん「了解です>共有」
一気呵成さん「リフレク借地狼狼の場合引き分けが残りますね」
チチャリートさん「うむ。じゃあ借地借家さん吊り&サムライアリさん占いですね」
サムライアリさん「こりゃもう、私が吊られるしかないヤツだ」
ブラッズさん「ではサムライアリさん吊りで、占いさんは狩人のどちらか占ってください」
空色何色さん「じゃあサムライアリさんいっときましょう」
リフレクさんというわけで狩人CO
初暦さん「今日占われてると狂人生存時に困るから昨日出ておくのが最善」
ニュース速報さん「狩人詰み計算できとらんな」
リフレクさん自分を守りたいリフレクの狩人日記

途中で再起動がかかって日記がふっとんだけど
頑張って復旧してみようと思う
以下、物理で守るならプロテスだろ!という突っ込みは禁止

2日目護衛空色何色/死体:ニュース速報、正方形
…ここ色々日記書いてたけど4日目の朝に吹っ飛んだのでお察し下さい(文字変換が英字だった日ですね…)
彫り物さん吊りの方が本当はセオリーなんだけどねーとかそういう事を書いていたような気がする
結果的に正解だからいいじゃん!じゃなくて、もし空色さんがニセモノだったら云々とかまあ、ここの部分は後日に書いているので後付けなんですがね

3日目護衛空色何色/死体:初暦
狩人のお仕事はGJを出すことでなく、抜かれたらダメな所を護衛すること!
リフレクはSTOP変態護衛の会を応援しています

4日目護衛空色何色/死体:なし
◆借地借家さん 「狩人CO」
人外が露出してくれましたよ! やったね!!
ていうか狩人COするなら最低限日記書けよと思うんですよ
再起動して日記吹っ飛んだ私が書き直しているのだから!!(理不尽な怒り)

5日目護衛空色何色/死体:
すまんな ログが全部吹っ飛んだんで初日の小身代わり吊ってたことを失念してたんだ>変更線
身代わりになってくれてありがとう
という訳で占い護衛続行する
しかし明日出た方がいいのだろうか
グレー3だけど借地借家吊るから微妙に足りてない気がするんだが自分が占われてない場合は出た方がいいのかな
リフレクさん「まあいっか」
サムライアリさん「リフレクさんは、彫り物さんに投票してるんだね」
一気呵成さん「私の誘導先は大抵役持ちだったと思ったのですが、失敗しました」
チチャリートさん「いや一気呵成さんは今日の○だ」
リフレクさん「んー…」
ニュース速報さん「なんで狩人でないぽw」
サムライアリさん「一気呵成さんは○>チチャリートさん」
借地借家さん「サムライアリとリフレクが人外」
ブラッズさん「グレ吊りましょう、狩人いたらCOしてください」
サムライアリさん「そうですね>空色何色さん」
チチャリートさん「リフレク、サムライアリ、一気呵成から1Wですね」
空色何色さん「リフレクさんかサムライアリさん」
一気呵成さん「チチャリートさん狩人COありますか」
人間椅子さん「狩人ちゃん早く出てー」
リフレクさん「借地借家さんが今日もお元気そうな姿で…(チラッ」
ニュース速報さん「おつえすぽ」
ブラッズさん「おはよす」
キリルさん「おつかれさま」
リフレクさん「おはよう」
空色何色さん「理由:白でも黒でも同じみたいなので、狂人がなさそうな所を占います。」
サムライアリさん「おはよう」
チチャリートさん「おはよう」
彫り物さん霊能CO 変更線○
彼も柱COしてますね
柱が乱立する村になりました・・

借地真狩の場合、占い噛みは確実にGJが出ます。
となれば借地狼で対抗が出ないからいけるのでは?と噛んだ可能性が高いです
そしてこの誘導をかけているのが私だけなので狼の作戦でもなさそうです
つまり借地-小身代わり-???で3狼
小身代わりさん「占い護衛しかありえない村でよくこんな冗長に日記かけるな」
借地借家さん「引き続き占い護衛」
空色何色さん「占いCO 一気呵成さん○」
6日目の朝となりました。(14/08/03 23:38:50)
キリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリルさんを狙います。 >>> サムライアリ <<<
ブラッズさんの会話「霊能はどうでしょう」
借地借家さんの遠吠え「明日占いがリフレクか一気呵成を占っていて
チチャリートか霊能か、明日〇もらいのなかに狂人いたとして、
キリルが狩人なら
引き分けはある。」
サムライアリさんの遠吠え「占われてないグレーから狩人出ると詰むのかな」
リフレクさんの独り言「自分を守りたいリフレクの狩人日記

途中で再起動がかかって日記がふっとんだけど
頑張って復旧してみようと思う
村にまにあってよかった><

2日目護衛空色何色/死体:ニュース速報、正方形
色々日記書いてたけど4日目の朝に吹っ飛んだのでお察し下さい(文字変換が英字だった日ですね…)
彫り物さん吊りの方が本当はセオリーなんだけどねーとかそういう事を書いていたような気がする
結果的に正解だからいいじゃん!じゃなくて、もし空色さんがニセモノだったら云々とかまあ、ここの部分は後日に書いているので後付けなんですがね

3日目護衛空色何色/死体:初暦
狩人のお仕事はGJを出すことでなく、抜かれたらダメな所を護衛すること!
リフレクはSTOP変態護衛の会を応援しています

4日目護衛空色何色/死体:なし
◆借地借家さん 「狩人CO」
人外が露出してくれましたよ! やったね!!
ていうか狩人COするなら最低限日記書けよと思うんですよ
再起動して日記吹っ飛んだ私が書き直しているのだから!!(理不尽な怒り)

5日目護衛空色何色/死体:
すまんな ログが全部吹っ飛んだんで初日の小身代わり吊ってたことを失念してたんだ>変更線
身代わりになってくれてありがとう
という訳で占い護衛続行する
しかし明日でた方がいいのだろうか
日記が途中で消えたから書き直したんだよなあ」
サムライアリさんの遠吠え「変態護衛はしなそうな予感」
借地借家さんの遠吠え「キリル狩人とみてかむか、
狩人の変態護衛をしんじるか。」
リフレクさんの独り言「明日でた方がいいかなー めんどいなあ 日記がなあ 途中で消えたから書き直したんだよなあ」
ブラッズさんの会話「狂人どこいったですけども」
ニュース速報さん「明日COで詰み」
ブラッズさんの会話「サムライさん狩人で一気さん狼でどや」
サムライアリさんの遠吠え「どこ噛むといいんだ?」
空色何色さんを護衛します。 >>> リフレク <<<
彫り物さんの独り言「借地真なら噛みが意味不明すぎるので狼でいい
対抗がいないのをみて占い噛みに行ったか」
借地借家さんの遠吠え「もうほぼ勝ちはないな・・・
狂人いて狩人の位置があれなら引き分けはあるが・・」
サムライアリさんの遠吠え「噛めませんでしたでーす」
ニュース速報さん「おつですぽ」
彫り物さんの独り言「せっかく信じてくれたのにごめんね変更線さん
真HITあるいは霊初日と見て空気読んで出たのさ」
一気呵成さんを占います。 >>> 空色何色 <<<
リフレクさんの独り言「すまんな ログが全部吹っ飛んだんで初日の小身代わり吊ってたことを失念してたんだ>変更線
おつかれ 身代わりになってくれてありがとう
占い守るよ」
5日目の夜となりました。(14/08/03 23:34:04)
変更線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空色何色さん0 票投票先 → 変更線さん
彫り物さん0 票投票先 → 借地借家さん
サムライアリさん1 票投票先 → 変更線さん
チチャリートさん0 票投票先 → 変更線さん
リフレクさん0 票投票先 → 変更線さん
ブラッズさん0 票投票先 → 変更線さん
一気呵成さん0 票投票先 → 変更線さん
キリルさん0 票投票先 → 変更線さん
変更線さん8 票投票先 → サムライアリさん
借地借家さん1 票投票先 → 変更線さん
ブラッズさん「占いの銃殺などで翌日真確定の場合もありますので
僕は●から吊りますが、吊り順は人それぞれでは>変更線さん」
チチャリートさん「占いが生きてる限り借地借家はキープでいいね。狼だろうけど」
一気呵成さん「狂人残りの可能性があるので黒出しなら黒から吊りますよ」
空色何色さん「うん>サムライアリさん」
リフレクさん「○が見つかった方が詰み早いと思うんだが
借地借家狼なら●が出てきても同じことやね」
サムライアリさん「あとグレーは、私とリフレクさんと一気呵成さんだけだよね?」
変更線さん「霊能疑って申し訳なかった
黒出しの場合黒から吊った方がいいのかなー うーん」
彫り物さん「借地さん狼決め打ちなら今日借地さん吊りもアリですよ
どうせ狐はおりませんので」
一気呵成さん「借地さん狼以外でこの噛みは起きないのでいいのでは」
リフレクさん「あ、ごめん勘違い>変更線さん」
変更線さん「リフレクさんは何を言っているんだ?」
サムライアリさん「私らしいよ>リフレクさん」
初暦さん「狩人出ていい場面じゃないかな」
リフレクさん「狼あと1どこじゃい>変更線さん」
チチャリートさん「まあ小身代わりと借地借家で2W。残り1Wを見付ければ終わりですね」
サムライアリさん「一気呵成さんは、誘導先が広いんだよねえ」
ブラッズさん「そういうことです」
変更線さん「借地さんで1W 多分サムライさんで終わると思うんだけどね
間違ったらごめん」
キリルさん「借地借家さんが狼でも別に問題ありませんよ」
ニュース速報さん「◆変更線さん 「じゃぁ柱CO」
借地吊りなのになにいってるぽ」
ブラッズさん「今日GJならほぼ詰みですので」
一気呵成さん「灰の大半がオオカミなので私さえつらなければいいのです」
空色何色さん「あ」
チチャリートさん「借地借家が狩人なら占い噛みGJはありえないですね」
ブラッズさん「じゃあ変更線さん吊りでお願いします」
彫り物さん「狩人が噛まれずに占いチャレンジ・・・?」
キリルさん「おはようございます」
変更線さん「狩人生存確定なので、狩人じゃない私が死ぬ
さようならー」
空色何色さん「借家さんありがとうだぜ」
ブラッズさん「指定:」
サムライアリさん「結果出さなくてよかったアレでは」
変更線さんじゃぁ柱CO
彫り物さん霊能CO 人間椅子○
まあ柱COしてもいいとか言ってたので大丈夫でしょう
あと、投票は「おはステだしどうせCOないだろう」と慢心しておりました
申し訳ありません
リフレクさん「結果隠して指定しろとあれほど…」
空色何色さん「理由:変更線さんを信じてみた」
チチャリートさん「おはよう。狩人GJ」
サムライアリさん「おはよう」
リフレクさん「おはようさん」
ブラッズさん「GJ」
変更線さん「わーい」
借地借家さん「占い護衛」
空色何色さん「占いCO キリルさん○」
5日目の朝となりました。(14/08/03 23:26:58)
空色何色さんを狙います。 >>> サムライアリ <<<
彫り物さんの独り言「狩人死亡なら● それ以外なら○」
彫り物さんの独り言「霊能CO 人間椅子●
ナイスな指定であります
柱してもいい、と消極的柱だったので村認定狙いだったのでしょうか?
なんにせよあと1匹見つけるだけです
あと、投票は「おはステだしどうせCOないだろう」と慢心しておりました
申し訳ありません

霊能CO 人間椅子○
まあ柱COしてもいいとか言ってたので大丈夫でしょう
あと、投票は「おはステだしどうせCOないだろう」と慢心しておりました
申し訳ありません」
リフレクさんの独り言「復旧まにあってよかった><」
借地借家さんの遠吠え「おkチャレ把握」
ブラッズさんの会話「狩人噛まれで吊り4のグレ5か」
小身代わりさん「占われてなければグレー噛んでグレーの誰占っても詰みだよ」
借地借家さんの遠吠え「初暦狩人はありえるから
今日か明日勝負かな」
サムライアリさんの遠吠え「じゃあ、チャレしてみるか 占い噛み105」
借地借家さんの遠吠え「今日チャレか、待ったとしても明日までかな・・・
占いと指定回避できればだけど・・・」
人間椅子さん「というか霊能に草」
サムライアリさんの遠吠え「うん、そうなんだけどー」
サムライアリさんの遠吠え「どうしよっかなー」
借地借家さんの遠吠え「私吊られでいいんだよ。」
彫り物さんの独り言「露骨すぎる狂人あぴーる」
キリルさんを占います。 >>> 空色何色 <<<
空色何色さんを護衛します。 >>> リフレク <<<
借地借家さんの遠吠え「私吊ってもらって構わないからね。」
人間椅子さん「リフレクさんそれまずくねっていう」
サムライアリさんの遠吠え「チャレして通っても、借地借家さんが吊られてしまうな」
借地借家さんの遠吠え「噛み任せます。」
借地借家さんの遠吠え「いや私はもう死んでるも当然だから切り離して。
方針は任せるけど、共有噛んでる余裕なくねw?」
ニュース速報さん「リフレクさん 0 票 投票先 → 借地借家さん
これういた・・・」
ブラッズさんの会話「初心者っぽいといえばあれですが」
サムライアリさんの遠吠え「まあ、やれることをやりまする」
人間椅子さん「オツカレさまー」
サムライアリさんの遠吠え「ウフフ」
サムライアリさんの遠吠え「共有噛んでおく?
日記を整えるなら、噛みをやりますよ」
借地借家さんの遠吠え「オワタ」
4日目の夜となりました。(14/08/03 23:22:02)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空色何色さん0 票投票先 → 人間椅子さん
彫り物さん0 票投票先 → 借地借家さん
サムライアリさん0 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん8 票投票先 → 借地借家さん
チチャリートさん0 票投票先 → 人間椅子さん
リフレクさん0 票投票先 → 借地借家さん
ブラッズさん0 票投票先 → 人間椅子さん
一気呵成さん0 票投票先 → 人間椅子さん
キリルさん0 票投票先 → 人間椅子さん
変更線さん0 票投票先 → 人間椅子さん
借地借家さん3 票投票先 → 人間椅子さん
ニュース速報さん「明日借地さn指定確定になったぽ」
人間椅子さん「まぁ高確率で狼でしょうね」
ブラッズさん「ではすみません人間椅子さん吊りでお願いします」
変更線さん「キリルさんの色が見れれば大体大丈夫かな」
人間椅子さん「だからもー」
人間椅子さんCO無い吊れ
一気呵成さん「人間椅子さん釣りましょう」
チチャリートさん「指定した途端この展開」
ブラッズさん人間椅子さんに指定変更
人間椅子さん「日記遅い」
彫り物さん「まさかのおはステ狩人CO・・・」
小身代わりさん「抵抗すんなよ・・・」
ブラッズさん「発言少ないのでCOの有無だけはお願いしますね」
サムライアリさん「借地借家さん、COは?」
借地借家さん「狩人CO」
変更線さん「あとはステが噛まれてるんで
噛み役はステが役持ちに見える=ステに1人はいる」
チチャリートさん「指定するならはよ。ギリギリはやめれ」
ニュース速報さん「GJっ」
ブラッズさんでは、借地借家さん指定します
一気呵成さん「サムライアリアフレク変更線しましょう」
人間椅子さん「指定するなら早めにお願い」
キリルさん「柱あると村陣営でもつまらないゲームになりますけどね」
彫り物さん「昨日の柱は霊残しのために有効でしたが今日はグレーが噛まれているので狩人生存が確定しない以上は柱不要だと思います」
サムライアリさん「という訳で、変更線さんは村寄りです」
ニュース速報さん「相方指定はよー
時間ギリギリはだめぽ」
変更線さん「まず喋ることがないのに喋ろうとするのが役持ちっぽい 吊られたくなさそう
かつ柱いらない役職って狼でしょ」
彫り物さん「指定のほうが事故が無くていいです グレランにすると生き残るために狩人が発言を頑張らなくてはならないので噛み先になりやすい」
サムライアリさん「誘導する人は、でも村っぽいか。狼なにら隠れようとしそう」
チチャリートさん「もう一手柱してもいいかもね」
変更線さん「誘導ですね はい」
一気呵成さん「サムライアリフレクしましょう」
サムライアリさん「そうですか。誘導ですか?>変更線さん」
人間椅子さん「グレーは キリル、サムライ、リフレク、一気、借地、変更線、椅子
もし狩人生存の場合指定あぶないから柱でもいいんだけど」
ブラッズさん「指定のほうがいいですか」
初暦さん「彫り物狂人でも占い噛みさえ通らなければ大して問題ないかな」
変更線さん「サムライアリさんが狼にしか見えないんですが」
彫り物さん「グレー指定おねがいします」
リフレクさん「っと、変換まちがえたすまん」
キリルさん「初日発言で違和感あったのは人間椅子さんですかね」
リフレクさん「ohayou」
サムライアリさん「吊り候補っぽく誘導されてたけど、○ならよいか>チチャリートさん」
ブラッズさん「ちょっとやなとこ噛まれちゃったなあ」
一気呵成さん「狂人を占ったんですね。」
キリルさん「いいですね」
変更線さん「リフレクさんが噛み役はやってなさそうな噛み」
チチャリートさん「あら柱してもよかったのに占われたのね」
ニュース速報さん「おつですぽ」
初暦さん「おつかれさま」
ブラッズさん「あれ、そこ占っちゃったのか」
チチャリートさん「おはよう」
空色何色さん「理由:非狩COしたから」
サムライアリさん「おはよう」
キリルさん「おはようございます」
ブラッズさん「おはよす」
彫り物さん霊能CO ぱろ○
占いが噛まれてしまったら最終日に「狼に投票できない自信」とかいう後ろ向きな自信があるので狼は私を噛んで下さいね(ニッコリ
借地借家さん「おはよう」
変更線さん「おはようございます」
空色何色さん「占いCO チチャリートさん○」
人間椅子さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/08/03 23:14:52)
初暦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初暦さんを狙います。 >>> 借地借家 <<<
ブラッズさんの会話「共有噛まれだからグレ広めですね」
小身代わりさん「狂不明の状況で彫り物が狂アピしてもまともにとれるかわかんないし」
サムライアリさんの遠吠え「ヨロシク」
借地借家さんの遠吠え「110でいきます。」
サムライアリさんの遠吠え「狂人どっかにいるかなー」
借地借家さんの遠吠え「片方見つかった場合即噛みするか、
ぎりまで粘るかはまかせるということで。

一応現在の死ぬ狩人候補は・・・初日と初暦ww」
サムライアリさんの遠吠え「ま、なるようにしか!占われたらメンゴ」
ブラッズさんの会話「一気さん、変更線さん、初暦さんあたりかなあ」
彫り物さんの独り言「だからとっとと狩人探して占い噛んでくれよな
最終日まで俺を生かせば勝てるぞ」
ぱろさん「初日霊能だったんか」
小身代わりさん「呪殺対応はどうでもいいが初日にグレーの共有出せず狩人候補削れずは許されざるよ」
借地借家さんの遠吠え「というわけでかなり厳しい。」
サムライアリさんの遠吠え「ほいほい 計算ヘタなのよースマヌね」
借地借家さんの遠吠え「いや霊能共有放置でいいとおもう。
占い噛めないかぎり勝てない。」
空色何色さんの独り言「占いCO チチャリートさん○」
ブラッズさんの会話「相方さん噛まれGJでした、お疲れ様です」
サムライアリさんの遠吠え「あ、じゃあ初暦さん噛みにしますか」
彫り物さんの独り言「身代わりには悪い事したけど、どうせ銃殺で真確定+俺が対応失敗しただろうから堪忍な」
空色何色さんを護衛します。 >>> リフレク <<<
チチャリートさんを占います。 >>> 空色何色 <<<
サムライアリさんの遠吠え「共有抜けたのは素晴らしいけど、
さてどうしようww
彫り物さん噛む?」
リフレクさんの独り言「ぱろさんサンクスやでー」
借地借家さんの遠吠え「初暦発言あやしいね狩人候補だ
ここかもう」
彫り物さんの独り言「霊初日 占い空色 狂人俺 共有ブラッズとニュース 狐正方形
狼が身代わり、???、???」
ニュース速報さん「おつですぽ」
借地借家さんの遠吠え「 」
借地借家さんの遠吠え「狩人候補噛めるだけ噛んで、
ぎりぎりのところでチャレかね」
3日目の夜となりました。(14/08/03 23:10:01)
ぱろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空色何色さん0 票投票先 → ぱろさん
ぱろさん11 票投票先 → キリルさん
彫り物さん0 票投票先 → ぱろさん
サムライアリさん0 票投票先 → ぱろさん
人間椅子さん0 票投票先 → ぱろさん
チチャリートさん1 票投票先 → ぱろさん
リフレクさん0 票投票先 → ぱろさん
ブラッズさん0 票投票先 → ぱろさん
一気呵成さん0 票投票先 → チチャリートさん
キリルさん1 票投票先 → ぱろさん
変更線さん0 票投票先 → ぱろさん
初暦さん0 票投票先 → ぱろさん
借地借家さん0 票投票先 → ぱろさん
ぱろさん「初日狩人とみて占いかんでくる可能性もあるから
狩人は護衛しっかりね」
キリルさん「チチャリートさんが明日吊られてくれるそうなので2吊り確定してますね」
リフレクさん「確認:GJ出た日は結果隠して占いが吊り先指定やで」
サムライアリさん「占い護衛しかやることないやろね」
初暦さん「遺言投票ってどの程度参考にされてるんだろうな
体感では5%くらいか」
ブラッズさん「狩人さんは占いさんガチ護衛でよろしくお願いします」
チチャリートさん「狩人生存ゲーになるのか。話すことが無いね」
一気呵成さん「噛まれてしまいますね」
人間椅子さん「分かった、タイプ遅くて共有CO出る前の発言だったんだな、すまんな>キリル」
ブラッズさん「狩人候補も初日のみですので手堅くいくのもいいと思います
明日はグレ噛みでしょうからグレ減るでしょうしね」
キリルさん「ニュース速報共有COが出るの発言なので」
ニュース速報さん「おつですぽ」
ぱろさん「正直だれが狼かわからんから適当に投票するから
俺の投票は気にしないでくれ」
一気呵成さん「眠たい展開になりました」
サムライアリさん「そっかー>リフレクさん」
変更線さん「柱いらないと言ってるサムライアリさんは狩人ない場所なので占い場所におすすめです
もちろん私でもいいですよ」
彫り物さん「この場面での柱は正直ありがたい」
人間椅子さん「>◆キリルさん 「ニュース速報さんは置いといて、正方形さんに潜伏占い要素があるかどうか考えますか」
ちょっと何言ってるか理解できない」
借地借家さん「そこ共有よ盲信>リフレク」
キリルさん「じゃあ空色何色さんが真確定になりますね」
ブラッズさんでは今日はぱろさん吊りでいきましょう
初暦さん「片方共有なら潜伏死の心配もない」
リフレクさん「狩人生存ゲーだからギチギチに詰めていくならそれでええんやで>サムライアリさん」
正方形さん「彫り物狂人もあるとみていたんだがな」
チチャリートさん「1−1両真の方向で。そして柱いる?」
空色何色さん「これ騙りがニュース速報さん○で出てきたら面白かったのに」
ぱろさん「柱いるだろ」
キリルさん「ニュース速報さんは置いといて、正方形さんに潜伏占い要素があるかどうか考えますか」
一気呵成さん「共有さんでした」
ブラッズさん「霊能さん残しでいこうと思いますがいかがですか」
リフレクさん「これは朗報!!」
サムライアリさん「えー柱とか要らなくね?」
変更線さん「圧倒的片残しでいいじゃん すいませんでしたなんか」
リフレクさん「ニュース速報が占いだったら嫌だなあと思ったけどまあ大丈夫だろ」
人間椅子さん「共有噛まれで真確定」
初暦さん「こういうときに真霊吊らなくていいから●打たれ先吊りの方が上回るのかな」
ぱろさん柱CO
変更線さん「ニュース速報さんが真とかさすがにないでしょ」
ブラッズさん共有CO:相方噛まれたニュース速報さんです
キリルさん「おはようございます」
一気呵成さん「では改めてブラッズさんをつってみましょう」
正方形さん「これはひどいな」
サムライアリさん「おはよう!呪殺だ!」
リフレクさん「おはよう」
空色何色さん「やったぜ!」
彫り物さん「なんだこれは・・・楽勝ゲーだなぁ」
チチャリートさん「圧倒的盲信」
ぱろさん「これはナイスですねぇ」
変更線さん「じゃぁ片方残しでいいや」
空色何色さん理由:狼の小身代わりさんといちゃついててかつここが人外なら騙りとして浮上してきそうなので
先制パンチ食らわせときます。
彫り物さん霊能CO 小身代わり●
私視点では真HITか誤爆でありますが、現状は素直に真で見ておきます
あとあとまで占いが増えないなら占いか狂欠けも考慮しなくてはなりません
ニュース速報さん「おうのー」
ブラッズさん「GJ」
チチャリートさん「おはよう」
初暦さん「おはよう」
借地借家さん「お」
変更線さん「おはようございます」
人間椅子さん「おはよー」
空色何色さん「占いCO 正方形さん○」
3日目の朝となりました。(14/08/03 23:03:22)
ニュース速報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正方形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュース速報さんを狙います。 >>> 借地借家 <<<
ブラッズさんの会話「指定なら占いにくそうなところ指定がいいですね
借地さんとかも」
ニュース速報さんの会話「ですねー」
ブラッズさんの会話「一応流れみますか」
彫り物さんの独り言「そして身代わりが狼なら霊を噛んでる余裕は一切ないので私は噛まれない(とおもう)」
ニュース速報さんの会話「あくまで案です〜」
ニュース速報さんの会話「占い真でみるなら残った霊能最低狂人だから
のこしてもいいかなってね」
ニュース速報さんの会話「変更線あたりに指定いれようとおもいますその場合」
借地借家さんの遠吠え「今日護衛先そこしかないしね。共有出てるならまだしも。」
ブラッズさんの会話「霊能ロラしないんですか?」
サムライアリさんの遠吠え「噛みヨロシクねー」
サムライアリさんの遠吠え「空色何色は噛めないよねえ?まだ」
ニュース速報さんの会話「占い対抗出なかった場合の策なんですが
占いガチ護衛指示だして霊能かませてもいいかなーと
真盲信でいくのなら」
借地借家さんの遠吠え「では110でニュース速報かみます。」
空色何色さんの独り言「占いCO 正方形さん○」
小身代わりさん「こんなん1-1でも占い真にしか見ないんだから大人しくしておけばいいのに」
ブラッズさんの会話「明日CO了解です」
サムライアリさんの遠吠え「じゃあ、相方の噛みたい方でいいよー」
サムライアリさんの遠吠え「初暦がちょっと気になった」
ブラッズさんの会話「●を見て変な発言の人もいないようですし
一応真目な感じで見ます」
借地借家さんの遠吠え「わたしはニュース速報かな」
ニュース速報さんの会話「普通に真だとおもいます<占い」
サムライアリさんの遠吠え「空色何色が真かな 気になる噛み先、ある?」
正方形さんを占います。 >>> 空色何色 <<<
借地借家さんの遠吠え「かみたいところある?」
ニュース速報さんの会話「明日COします」
ブラッズさんの会話「まあ普通かなあ」
空色何色さんを護衛します。 >>> リフレク <<<
サムライアリさんの遠吠え「ゴメンね、お仲間ー
さてどうしましょ」
借地借家さんの遠吠え「 」
小身代わりさん「ファックや」
借地借家さんの遠吠え「きbしい」
彫り物さんの独り言「身代わりが狼なら霊初日でしょう
身代わりが真ならグッと狼有利になります」
2日目の夜となりました。(14/08/03 22:58:32)
小身代わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空色何色さん0 票投票先 → 小身代わりさん
ぱろさん0 票投票先 → 小身代わりさん
彫り物さん4 票投票先 → 小身代わりさん
サムライアリさん0 票投票先 → 小身代わりさん
人間椅子さん0 票投票先 → 小身代わりさん
チチャリートさん0 票投票先 → 彫り物さん
リフレクさん0 票投票先 → 彫り物さん
ブラッズさん1 票投票先 → 小身代わりさん
ニュース速報さん0 票投票先 → 小身代わりさん
一気呵成さん0 票投票先 → ブラッズさん
キリルさん0 票投票先 → 小身代わりさん
小身代わりさん11 票投票先 → 彫り物さん
変更線さん0 票投票先 → 彫り物さん
初暦さん0 票投票先 → 小身代わりさん
借地借家さん0 票投票先 → 小身代わりさん
正方形さん0 票投票先 → 小身代わりさん
空色何色さん「うむ>彫り物さん」
変更線さん「対抗出たらいつでも出ろや」
正方形さん「間があったので狂人が様子見してから出たということも考えられるはずです>小身代わり」
小身代わりさん「それは空気を読んだんじゃなくて二騙りの邪魔をしたんだとおもうよ」
人間椅子さん「狐やぞー!占い騙り狂やないぞー!っていうアピールも無きにしもあらず>小身代わり」
ニュース速報さん「んまー普通に考えて
真の●っぽいね」
彫り物さん空気読んだと申されますが、そりゃ空気ぐらい読みますよ
黙っていれば対抗だけが死んだかもしれないのに対抗出なきゃダメみたいな雰囲気作られたら
ブラッズさん「確かに狂人はこういう場合対抗霊能COしないでしょうねえ」
変更線さん「この前空気読んだ狂が対抗COしてましたよ」
キリルさん「おはようございます」
小身代わりさん「狂が対抗霊能COなんて出来る訳ないじゃん」
サムライアリさん「話すことないから言うけど、サムライアリの生態は驚愕だぜ」
チチャリートさん「ロラなんだから共有は伏せてていいでしょ」
正方形さん「対抗狼としか見てないのですか>小身代わり」
ブラッズさん「お断りします>一気さん」
一気呵成さん「ブラッズさんをまずブラッズします」
ゲームマスター「狂人が無能すぎて狼ドンマイ」
小身代わりさん「なんか対抗が噛む気満々だからがんばって避けろよ」
リフレクさん「彫り物はまあまあの挨拶位置かな」
小身代わりさん「占いいるはずだから、そっちに期待するしかないのでがんばれ」
彫り物さん占いが増えないなら私だけ吊って変則ライン戦でもいいですよ
占いが増えたらロラして下さい
初暦さん「微妙に彫り物が空気読んで出た感もあるが霊ロラで問題ないな」
ブラッズさん「共有さんのCOはご自由に」
チチャリートさん「お疲れ霊能」
一気呵成さん「では共有者が出てグレランですね」
リフレクさん「じゃあ小身代わり吊るか
先に彫り物吊って中身を見る」
正方形さん「ではロラですね。
対抗でなくても小身代わり吊り安定でしたけど」
借地借家さん「1−2ロラおやすみ」
人間椅子さん「対抗出て1-2だけどロラんのか」
サムライアリさん「霊能2人出てるよ」
変更線さん「じゃぁロラでいいや」
ブラッズさん「じゃあ安定の霊能ロラですね」
小身代わりさん「いるのか」
リフレクさん「対抗霊能いるなら小身代わり吊り
いないなら1-1で放置や」
変更線さん「対抗いないなら
空色さん狼ではなさそうだね 唯一あるとすれば霊欠けだけ」
一気呵成さん「霊能者はでないで釣っちゃいましょう」
小身代わりさん「いないなら残せよ いたらローラーでいいがそこは守れ」
ブラッズさん「対抗いなさそうですねえ」
チチャリートさん「●吊る以外やることない飛騨高山」
彫り物さん対抗霊能COしますね
借地借家さん「対抗はいる?」
正方形さん「対抗いますか?
いなくても吊るけど」
リフレクさん対抗霊能はいるなら出なきゃダメだよ
空色何色さん「真霊能伏せて小身代わりさん吊りで」
小身代わりさん「特攻なんて何年ぶりだ」
ブラッズさん「霊能ロラかなあ」
サムライアリさん「伏せとけよ」
チチャリートさん「おっはー」
初暦さん「ほう」
正方形さん「霊能も出ていいよ」
リフレクさん「www」
人間椅子さん「●ダーッ」
サムライアリさん「おはよう」
ブラッズさん「おはよす」
小身代わりさん霊能CO
ニュース速報さん「おはよう」
借地借家さん「おはよう」
リフレクさん「おやすみ」
一気呵成さん「占い師は潜伏してください」
人間椅子さん「おはよー」
変更線さん「おはようございます」
彫り物さん「おはよう」
正方形さん「おはよう」
初暦さん「おはよう」
小身代わりさん「おはよ」
リフレクさん「おはよう くしゃみがとまらない 風邪ひきそうで困るぜ」
ぱろさん「おはよう」
空色何色さん「占いCO 小身代わりさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/03 22:51:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サムライアリ <<<
空色何色さんの独り言「占いCO 小身代わりさん●」
小身代わりさんを占います。 >>> 空色何色 <<<
ブラッズさんの会話「了解しました」
ニュース速報さんの会話「騙りは無駄だと思ってる人ですのでしないですっ」
ブラッズさんの会話「騙りとかはご自由におまかせします」
サムライアリさんの遠吠え「呪殺とか見えたらムリしない
信用はとれないから、切ってくださいませねーっ」
ブラッズさんの会話「了解です」
借地借家さんの遠吠え「グンタイアリさんおねがいします」
サムライアリさんの遠吠え「人間椅子に○、噛み目標110」
ニュース速報さんの会話「グレラン進行ならCOします」
小身代わりさんの遠吠え「まかせた」
サムライアリさんの遠吠え「じゃあ、やりましょうか」
ブラッズさんの会話「占い2以外だったら初日に出ようかな」
ブラッズさんの会話「共有ひさびさ」
リフレクさんの独り言「目標発言数5」
空色何色さんの独り言「ちょいおしっCO」
借地借家さんの遠吠え「お願いします」
ブラッズさんの会話「よろしくお願いします」
ニュース速報さんの会話「よろしくです」
リフレクさんの独り言「んん〜…」
借地借家さんの遠吠え「よろしく」
サムライアリさんの遠吠え「お仲間よろしくネ
騙りたい方、いますか?
潜伏よりは、騙り担当の方がマシな私ですけど」
ぱろさんの独り言「もうやだ」
小身代わりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 22:46:21)
空色何色さん「よろしく」
サムライアリさん「ヨロシク」
人間椅子さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので間もなく開始します
空色何色さん「すみません。」
kariさんが空色何色に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1です」
さんがサムライアリに名前を変更しました。
kariさんが初暦に名前を変更しました。
kariさんがニュース速報に名前を変更しました。
kariさんがキリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。名前変更お急ぎどうぞ。」
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
kariさんが彫り物に名前を変更しました。
kariさんが借地借家に名前を変更しました。
kariさんが小身代わりに名前を変更しました。
kariさんがチチャリートに名前を変更しました。
kariさんがぱろに名前を変更しました。
kariさんが一気呵成に名前を変更しました。
kariさんが正方形に名前を変更しました。
チチャリートさん「一気に集まった」
正方形さん「こんばんは」
借地借家さん「こんばんは」
kariさんがリフレクに名前を変更しました。
kariさんが変更線に名前を変更しました。
初暦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:39:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:39:39)
変更線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:39:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:39:32)
ゲームマスター「どうもこんばんは」
小身代わりさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:38:47)
キリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:38:21)
一気呵成さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:37:23)
ニュース速報さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:36:40)
ブラッズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:36:26)
リフレクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:35:36)
チチャリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:34:25)
ゲームマスター「どうもー」
人間椅子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:31:34)
サムライアリさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/03 22:30:40)
彫り物さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:26:50)
ぱろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:23:24)
空色何色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:22:58)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いなCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る