過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
やらない夫
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィオレッラ
CARMEN ◆RedRose.9c
[霊能者]
(生存中)
 
 
兄者
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ことじろう
ちまこ ◆cWCsJJHRVg
[狂 人]
(生存中)
 
 
クォーター
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
水底
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
虫さされ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ドレッドノート
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
イミテイト
◆6877pbrfBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリエ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デバイス
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1577回12人狐無し村 〜 140548番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドレッドノートさん「では」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
やらない夫さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
水底さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
やらない夫さん「兄者は今回の村でこそグレランに弱かったけど本来ならそんな事は無くて
だからこそ身内票ができたんだろうな
初手霊噛みなら狂人も●打ち放題で・・・ああ恐ろしい事に」
ことじろうさん「お疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございました。」
デバイスさん「霊噛みか○噛みかで悩んだんですが、狩候補2削ったから霊チャレかなあと…狩人さんがお見事でした」
フィオレッラさん「GMさん村たてありがとうございました」
イミテイトさん「虫噛んだ方が占い偽に説得力ありますが、そこ狼で勝ちを狙うなら霊噛むしかないですよね」
ことじろうさん「最初打ち間違い気づいて焦って遅れたのは本当です。」
デバイスさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ドレッドノートさん「つか、占い盲信しちゃってたわ 結果オーライだったけど」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
フィオレッラさん「進行としては○吊りかもしれないけど本能でデバイスを吊りたかった()」
デバイスさん「占い狂人だったのか…」
キリエさん「GM村たてありがとうございます。
みなさんも楽しい時間をどうも。」
フィオレッラさん「相互票ねー ていうかよくあんなに全体の誘導先が一致するものね」
ことじろうさん「ご主人様ごめんなさい><」
ドレッドノートさん「○から吊ろうかとも思ったが虫刺されが狼なら霊以外を噛んで
確実に勝ち〜引き分けを取りそうだったから普通に●を吊らせてもらった」
デバイスさん「お疲れ様でした 相方さんごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
虫さされさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
水底さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「何だかんだ言って、霊能の指揮能力の高さが光っていた気がしました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キリエさん「お疲れ様。狂人ある意味すごい!」
ドレッドノートさん「占いは判定が真の狂人かい」
兄者さん「デバイスさん、初日に吊られてまじすまんかった。
狂人は初日だったのだ()」
やらない夫さん「LWが投票で村になり過ぎたのがいけないんだ・・・」
クォーターさん「お疲れ様でした。」
フィオレッラさん「誤爆ですか」
虫さされさん「狂人かよ!(突っ込み)」
イミテイトさん「ドレッドノートさんすいません」
やらない夫さん「お疲れ様でしたー」
水底さん「お疲れ様です。」
フィオレッラさん「お疲れ様でした」
イミテイトさん「おつかれさま」
虫さされさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/03 22:49:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ドレッドノートさん0 票投票先 → デバイスさん
虫さされさん0 票投票先 → デバイスさん
ことじろうさん1 票投票先 → デバイスさん
フィオレッラさん0 票投票先 → デバイスさん
デバイスさん4 票投票先 → ことじろうさん
クォーターさん「1-1の真-真でしたね。」
イミテイトさん「いつも思うんですけど、占い狂人の場合黒狼もあるから、一番黒い所を吊るべきですよね
白吊り→黒吊りってのは何の根拠もない」
虫さされさん「やっぱり相互票は強いな…」
フィオレッラさん「外したら土下座しながら最終日吊られます」
ドレッドノートさん「デバイスは村なら虫さされ→デバイスの吊り順提示できるはずだよな?
吊り」
デバイスさん「あんまり自分で言いたくなかったんだけど、狼との相互票なんですがそれは…>フィオレッラ」
やらない夫さん「◆デバイスさん 「占いGJなら占い狂人なので私吊るとPPです ことじろうから吊ってください」
実質狼COも同然の失言」
虫さされさん「ずっとデバイスは村置き、って私言っていたし
まあ○の中で残されちゃったのもそこだろうと読んでいるよ」
ドレッドノートさん「いや、初手霊GJに誘導したの俺だしね 噛み逃れのためだったけど>虫刺されさん」
フィオレッラさん「イミテイトで終わらない時点で本能でデバイス吊りたいんだけどもう」
虫さされさん「いや、ドレッドは私の殴り先だから私狼なら噛まないだろ」
やらない夫さん「狂人誤爆以外なら虫さされ先吊り安定なんだが、その虫さされが白いからな」
デバイスさん「占いGJなら占い狂人なので私吊るとPPです ことじろうから吊ってください」
ドレッドノートさん「虫さされから吊るほうが安全ではあるが
そこ狼なら俺が死体になってるはずだな」
イミテイトさん「狂人これ狂人COしてもいいですよね」
虫さされさん「兄者の初手身内票にやられた(負けたとは言ってない)」
キリエさん「◆ことじろうさん 「占いCO デバイスさん●」
狂人なんてなかった」
デバイスさん「ナイス吊り増やしです」
やらない夫さん「もちろん誤爆」
兄者さん「〜終〜」
フィオレッラさんデバイス吊り
デバイスさん「偶数になるなら占い放置って言ってたけど、奇数になるなら話は変わってくる ことじろうから吊りたいです」
ドレッドノートさん「出ない意味もないか」
フィオレッラさんことじろう起きて
ことじろうさん「占いCO デバイスさん●」
やらない夫さん「狼が対抗狩人COしたらPPになるんじゃないですか?」
イミテイトさん「じゃあ最終日虫とデバイスの2択になるのか
でもこれ狂人の白ケアする方針で行くと詰む」
フィオレッラさん対抗がいるならどうぞ
虫さされさん「ごめんあなたが狩りかあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
フィオレッラさん「あと、ことじろう起きて」
ドレッドノートさん超弩級の狩人日記

1日目 護衛× 噛み初日
初日は9吠え
途中で吠えが止まったことから
狼騙りはなさそう、つまり占い護衛ゲー

2日目 護衛ことじろう 噛み×
霊能はしっかりしているが大した情報を落とすわけではない
占い即抜き展開の場合、狼が身内票を連発すれば
霊能の存在はむしろ仇となる
それに、この状況はどうみても霊能に護衛が行ってると思われてるだろう
占い真か狂かは知らないが占い護衛

3日目 護衛ことじろう 噛みクォーター
正直逃げの護衛、連チャレ対策
GJ確率を最大にするなら虫刺され(2手目○)が望ましいだろう
だがまあ、占いは視点詰むまで護衛でいいと思う
あと、占いの○はほぼ村だと分かった以上
俺とクォーターの両方に誘導してる水底は潜伏狂っぽくて怖い

4日目 護衛ことじろう 噛み水底
グレー:ドレッド イミテイト デバイス
ほとんど占い真だから出てもよかったんだけど
真の場合は俺が無駄占いされても詰ませられるし
狂の場合が面倒だから潜伏しても損はないだろう
デバイスが村かどうかは甚だ疑問、初手のGJ占いだしね
ただ、だいたいLWイミテイトだろうとは思ってる

5日目 護衛フィオレッラ 噛み
めちゃくちゃ難しい
占い真なら話が簡単だから考えない
狂の場合、噛み的に水底で区別ついてるね
霊能は狂人の投票用に残されそう
デバイスはSGにされるか、うん俺が噛まれるわ
これは素直に霊護衛以外ないか
キリエさん「こうなるから結果かくべきなのよ。」
イミテイトさん「虫でGJなら詰まない?」
フィオレッラさん狩人出ていい
虫さされさん「ドレッド吊りたい」
デバイスさん「狩人COしていいよ」
やらない夫さん「実質詰みに近い」
兄者さん「頼む囲ってくれwwww」
ドレッドノートさん「吊り増えたね」
デバイスさん「おはよう
夜きて青ざめた ぶっちゃけ思考停止してたところがあるので叩かれるとほんとにつらい
占いは非狼と思ってるのでとりあえず全力でグレー見てきた

ドレッドはやっぱり村だと思う 3日目以降キリエ吊りにあれだけ反対してたのはやっぱり白いなあって
ので、発言虫さされの方が狼としてはしっくりくるかなあと思ってます
ただここが狼だと自分の囲いが目立つだけなのにこれだけ不自然な噛みになるのかが分からなくて…」
虫さされさん「えんだあああああああああああああああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
やらない夫さん「霊乗っ取りなら占い噛みになるんですよ
しかもグレ噛みをいれずにね」
イミテイトさん「やっぱ虫さされじゃん」
兄者さん「うはwwwGJwww」
フィオレッラさん「ほう」
クォーターさん「ドレッド噛まれて虫さされ絶望させる展開を希望」
虫さされさんおはよう
○もらいのクォーターや水底は噛まれた
私は噛まれなかった そこを考えてみた

3日目◆水底 「どっちかというとドレッドのが吊りたい。」
3日目◆虫さされ 「おはよう
○ ドレッド>水底>イミテ>デバイス>>>やらないお>キリエ ●」

4日目◆虫さされ 「おはよう
やっぱり兄者非投票者からGOGOしちゃえばいいのでは?(略)

結論:水底と私の違いはドレッド(見事に初手身内票した狼であろう)の扱いの差
ドレッドノートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/03 22:44:58)
フィオレッラさんを狙います。 >>> デバイス <<<
イミテイトさん「ドレッド噛むの?残されるんじゃ?」
フィオレッラさんを護衛します。 >>> ドレッドノート <<<
イミテイトさん「票見ないのが正解でしたね」
やらない夫さん「どうせドレッドノート噛みだから虫さされの推理は無駄になる」
兄者さん「◆虫さされさんの独り言 「デバイス狼なら兄者すげー!ってことで良い」
是非勝ちたい(初日吊並感」
虫さされさんの独り言「デバイス狼なら兄者すげー!ってことで良い」
フィオレッラさんの独り言「虫刺されは村 だと思う」
虫さされさんの独り言「これどうっすかね 説得できるかなあ」
イミテイトさん「虫が噛まれるんじゃないでしょうか時点で霊」
虫さされさんの独り言「おはよう
○もらいのクォーターや水底は噛まれた
私は噛まれなかった そこを考えてみた

3日目◆水底 「どっちかというとドレッドのが吊りたい。」
3日目◆虫さされ 「おはよう
○ ドレッド>水底>イミテ>デバイス>>>やらないお>キリエ ●」

4日目◆虫さされ 「おはよう
やっぱり兄者非投票者からGOGOしちゃえばいいのでは?(略)

結論:水底と私の違いはドレッド(見事に初手身内票した狼であろう)
の扱いの差」
やらない夫さん「デバイスの狩人COからことじろうが違和感に気づいて狂人CO
ならあるかもしれないけど」
やらない夫さん「狂人COしたら、いよいよデバイス吊りになるな
だって虫さされとか超村位置だろ」
フィオレッラさんの独り言「ドレッドねえ」
イミテイトさん「霊能が残されたら狂人はCOするでしょうね」
やらない夫さん「◆ことじろうさんの独り言 「狼はドレッドノートで囲えてるから大丈夫」」
デバイスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まあ本来ならば、明日は狂人が狂人CO
狂人とLW→霊能投票
村人→LW投票
霊能→?
霊能がLWに投票すれば引き分け、村人に投票すれば狼勝ちっていう
流れが一番ですかね」
キリエさん「◆ことじろうさんの独り言 「はうう、、、えっとこうなったらもう占い書かなくていいんだよ、ね?」
※かきましょう。」
イミテイトさん「ふーむ申し訳ありませんねお疲れさまでした」
ことじろうさんの独り言「はうう、、、えっとこうなったらもう占い書かなくていいんだよ、ね?」
虫さされさんの独り言「1−1だし霊乗っ取りはないよな…………」
やらない夫さん「◆デバイスさんの遠吠え 「あの占いが真だと!?」」
クォーターさん「◆デバイスさんの遠吠え 「な、なんだってー(棒)」
◆虫さされさんの独り言 「やだあああああああああああああああああああああああああああああああ

この落差である。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
兄者さん「どうなんだろ、でもそうなると引き分けしかないか。」
キリエさん「意味帝都さんおつかれ。ごめんね。
変換でどうしてもこうなるの。」
フィオレッラさんの独り言「よし デバイス吊りたい」
イミテイトさん「あーなるほど」
兄者さん「狂人は明日狂人COすると思うんですけど、違いますかね?」
デバイスさんの遠吠え「な、なんだってー(棒)」
虫さされさんの独り言「やだあああああああああああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/08/03 22:39:52)
イミテイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドレッドノートさん1 票投票先 → イミテイトさん
虫さされさん0 票投票先 → イミテイトさん
ことじろうさん0 票投票先 → イミテイトさん
フィオレッラさん0 票投票先 → イミテイトさん
デバイスさん0 票投票先 → イミテイトさん
イミテイトさん5 票投票先 → ドレッドノートさん
やらない夫さん「ドレッドノートが噛まれて最終日は虫さされVSデバイス
狂人が村陣営に加わる事から、村は引き分け以上
霊能がデバイスを村認定していない事から村勝ち、まで見えた」
イミテイトさん「あれ把握ミスしてる?」
イミテイトさん「外すのは仕方ありません。ただ考えてから外してください
私はドレッドに投票します」
虫さされさん「私狼なら4日目朝漂白噛みする方がいいだろ >イミテ」
ドレッドノートさん「というかイミテイトは村ならば、デバイスが狼か天然っぽい占いが偽かの
どっちかであることに絶叫してるはず
どうみても狼 消去法でもそう」
イミテイトさん「考えは落としました。ですが一考してみてほしいんです」
虫さされさん「イミテイトで終わってくれないと…
フィオ霊能 こと真狂(狼はないだろ)デバイス(狼から票もらい)
ドレッドと私の殴り合いになっちゃうんですけど><」
兄者さん「お、これで一応、占い抜きされなければ引き分けにはもっていける?」
フィオレッラさん「こうも村の誘導先が一致すると逆に不穏なんですがね」
クォーターさん「仮に誤爆しても覆せるくらいの信用を持ってそう>デバイス」
イミテイトさん「CO無しです」
やらない夫さん「そして実質誤爆」
イミテイトさん「単純に、発言だけをみて、黒いのはドレッドだと思ったんです
これで虫が狼なら申し訳ない自爆行為」
デバイスさん「もう一度言うけど占いケアする必要はなさげ なのでイミテイト吊りで終わりそうな気がする
終わらなかったら本気で絶望する」
やらない夫さん「虫さされの村力がやばい。推理は外れてるけど、この村なら仕方ないな」
フィオレッラさん指定イミテイト
虫さされさん「イミテイト吊って終わらなかったら
狼は身内票していたッ! ってことになる
だがちなみに私も非投票者です/////」
ドレッドノートさん「あ、キリエか 真っ黒じゃん」
イミテイトさん「積む噛みをしていることになる」
フィオレッラさん「それにしてもなんで占い噛まない」
イミテイトさん「はい
分かっています
私視点虫さされ狼になるので、それは薄いと思ったんで占いケアの進行をとりたいんです
グレ2ですよね?」
ドレッドノートさん「イミテイトの初手投票どこだっけ」
やらない夫さん「デバイス狼なら誤爆するから大丈夫だ!」
イミテイトさん「虫さされ狼なら信用されているんです普通に占い噛んでの勝負を選ぶと思います
デバイスは白い」
兄者さん「みんな占いは偽だよ(唆し」
虫さされさん「ていうか兄者非投票者の○もらいばっかり噛まれているぞ…」
キリエさん「◆虫さされさん 「そこ噛んだあああああああああああああああああああああああああ
じゃあ犯人はイミテイトじゃあああああああああああああああああああああ」
(※ちがいます)」
フィオレッラさん「明日最終日なのわかってます?>イミテイト」
クォーターさん「最悪GJ出てもことじろう狂ケアからの○吊りありそう。」
デバイスさん「占い真狂目なので、こういう噛みならイミテイトさん吊って終わらなかったら考えたい」
ドレッドノートさん「デバイス村だろうし、イミテイトで終わると思う
デバイス狼なら?しらん」
イミテイトさん「私の誘導理由は一貫してログが読めているか読めていないかです
流石にキリエさんは違うと思いますが
ドレッドノートさんは三日目のキリエ村認定の根拠が薄いと思ったんです」
イミテイトさん「明日私吊ってもいいですからドレッドノートが吊りたいです」
水底さん「あっ、誤爆してる。かなり」
やらない夫さん「勝てる、これ勝てるよ!」
イミテイトさん「おはよう」
ドレッドノートさん「占いが遅かった件」
虫さされさん「そこ噛んだあああああああああああああああああああああああああ
じゃあ犯人はイミテイトじゃあああああああああああああああああああああ」
ことじろうさん「「占いCO ドレッドノートさん○」」
キリエさん「水底さんお疲れ。
疑ってごめんね。」
デバイスさん「おはよう

やっぱり占いは引き続き真狂目なイメージ 偶数進行だし占い放置しても問題ないように感じる
ので引き続き占いのグレーを詰めていけばいいんじゃないかなあと思ってる。

ちょっと引っかかったんだけど
◆イミテイト「●やらない夫<クォーター=ドレッド<水底<虫さされ=デバイス○」
クォーターを●に置いてるってことは、占い偽目で見てるんでしょうか?これがいまいちよく分からなかったのでよければ教えてほしいです」
フィオレッラさん「霊能CO やらない夫○」
虫さされさんおはよう
3日目からやらないお吊りたいと言っていて大変すみませんでした

占いは真狂で見る(偶数かつ既にLWなので吊る必要無し)
◆イミテイト 「なお票はあんまり見ていません」

あー、イミテイトさんも狼に投票してなかったっすからねぇ〜

◆水底 「デバイスさんは狼と相互票なので村置き。
ドレッドさんは狼投票だったので」

もうあとイミテイトか水底吊るしかないんだが
ちなみに水底LWなら漂白のためにことじろう(この場合狂人)を
噛む可能性もあり
やらない夫さん「いよいよ実質誤爆間近」
ドレッドノートさん「おはよう」
兄者さん「と思ったら偶数だった/(^o^)\」
5日目の朝となりました。(14/08/03 22:35:04)
水底さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水底さんを狙います。 >>> デバイス <<<
兄者さん「あ、でも指定から逃れれば、PPか?」
水底さんの独り言「ドレッド狼ならいい動きしてるよな」
虫さされさんの独り言「水かなあ」
ことじろうさんを護衛します。 >>> ドレッドノート <<<
やらない夫さん「ドレッド○からイミテイト指定、そして・・・」
やらない夫さん「虫さされは村認定してあげたんだから」
やらない夫さん「虫さされGJお願いしますイケメン狩人さん」
兄者さん「臭いところに〇打たれないでくれれえええ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やらない夫さん「デバイスが噛まれない違和感を消すのが本当に難しそうだな
霊能がデバイスを村認定していない事が大きいか」
キリエさん「狼視点の狂人怖すぎでしょ。なんなのこのセンサーは。」
イミテイトさんの独り言「じゃあドレッド」
ゲームマスター「狂人が真占いになりそうな感じ」
クォーターさん「占いが真で助かる。」
兄者さん「いえ、していたわけじゃないですが、
吊られるのは見えていたので、身内しました。私が勝手に。」
ことじろうさんの独り言「占いCO ドレッドノートさん○」
水底さんの独り言「ドレッドかなこれ」
クォーターさん「初日の狼相互投票って前日に決めてたんです?」
兄者さん「狂人の誤爆が一貫の終わり....」
キリエさん「水底の次に疑ってた。」
デバイスさんの遠吠え「想像以上に村置きされててかなり気楽に喋れてる感」
水底さんの独り言「初志貫徹かな。」
キリエさん「やらないさん疑ってごめんね。」
デバイスさんの遠吠え「あとは吊りを増やさないお仕事だけど はて」
フィオレッラさんの独り言「げー」
クォーターさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
虫さされさんの独り言「ごめえええええええええええええええええええええええええええええん」
やらない夫さん「ああそうかそうですか。誤爆しろ」
イミテイトさんの独り言「えー」
4日目の夜となりました。(14/08/03 22:30:02)
やらない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水底さん0 票投票先 → やらない夫さん
ドレッドノートさん1 票投票先 → やらない夫さん
虫さされさん0 票投票先 → やらない夫さん
ことじろうさん0 票投票先 → やらない夫さん
フィオレッラさん0 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん7 票投票先 → ドレッドノートさん
デバイスさん0 票投票先 → やらない夫さん
イミテイトさん0 票投票先 → やらない夫さん
フィオレッラさん「デバイスって村置き出来るの?」
ドレッドノートさん「水底も狼なら誘導してたクォーター噛まないし、虫刺されもそうみても村」
やらない夫さん「真剣に占い推理をしていただけだが>デバイス」
イミテイトさん「白が白いのは村の皆様の共通認識だと思います」
デバイスさん「なるほど、回答ありがとうございます>イミテイト」
水底さん「イミテイトさんのすり寄りが怖いけど、
占い生きててデバイス村置き出来るのでどうとでもなるだろ。」
虫さされさん「やらないおで終わらなかった場合
6人で占い真偽不明でLWだから占いの○から吊りになるのかな?
デバイスは村置きでいいと思う、ここだけは投票から見ても確信していいはず」
やらない夫さんおそらくことじろうは狼でない可能性が高いと見ている
この○噛みをするなら虫さされもおそらく村だろう
デバイスさん「やらない夫さんの占い真偽がどっちつかずな感じがよく分からないので、そこ吊りは妥当だと思います」
イミテイトさん「なお票はあんまり見ていません」
ドレッドノートさん「占いのグレ詰めてけば問題なさげ」
フィオレッラさん「終わんなかったらマジで頭抱えるんだけどこれ」
水底さん「初日の印象ではやらない夫村だと思ったけど、間違いだったのかなあ」
やらない夫さん「なし」
イミテイトさん「村人になるとだいたい意見が一致するんですよこういう村に慣れてくると
ログ読む時間の長さが長いほど一致する傾向にあると思っています」
キリエさん「しっかし狼も思い切ったところ噛みますねぇ」
やらない夫さん「クォーターもそうだったが、デバイスはもう村認定している
度レッドLWの確率が4割はあると思うぜ」
虫さされさん「私もやらないお吊ろうと思ってたんだよ、
昨日の発言見ても誰を吊りたいって意思が見えなかったんだよ
共闘しよう >イミテイト」
デバイスさん「ああうん、ボルコン噛みって言いたかった 言葉が出てこなかったです ごめんね>やらない夫」
ドレッドノートさん「というか、昨日霊で出たっぽいGJがあったし投票者、特にデバイスは村だと思うよ」
クォーターさん「ただデバイスが噛まれないと違和感が出るほどに白いのが救いか。」
フィオレッラさん指定やらない夫
水底さん「イミテイトかやらない夫くらいしか考えられない」
イミテイトさん「初日の印象です
あと村である私と視点が一致しているのが村要素だと思いました>デバイス」
虫さされさん「キリエ村人なら初期から殴っていた水底も限りなく黒に近いと思うけどね
吊り優先順位で言うとやらないおのが先ってだけ」
やらない夫さん「占い偽での狩人探しにしてはちょっと違和感があるな
ボルコン噛みと言った方がいいんでないの>デバイス」
水底さん「デバイスさんは狼と相互票なので村置き。
ドレッドさんは狼投票だったので」
ドレッドノートさん「今日も指定進行でお願いします」
デバイスさん「のでグレーから吊っていけばいいんじゃないかな」
イミテイトさん「私のこのグレスケジャストでしょう」
水底さん「ならもうやらない夫しかないじゃん」
デバイスさん「夜がきたからキリエ吊りに反対していたドレッドは村っぽいと思う
占いは正直まだよく分からないけど、真狂だろうなって印象は変わってない」
クォーターさん「ドレッド狩はあってた。
デバイス狼ならしんでよかった。」
イミテイトさん「じゃあ一番ログが読めていないやらない夫吊りましょう」
兄者さん「フォー恐ろしいところを抜いてきますね相方。」
ドレッドノートさん「つか、そこ噛まれるところだったんだ
比較的囲われてるんじゃないかと怖い位置だったんだけど
そこ噛まれるなら占い真目かな」
水底さん「占い真&潜伏狂だと思ってたので非常に助かる」
イミテイトさん「●やらない夫<クォーター=ドレッド<水底<虫さされ=デバイス○」
キリエさん「村人お疲れ様!」
イミテイトさん「おはよう」
虫さされさん「○噛みじゃー グレーだしやっぱりやらないお吊ってもいいな」
ことじろうさん「疑われてるっぽい人を占いました。」
デバイスさん「○噛み…狩人探し?」
やらない夫さん「そりゃクォーターは狼じゃないよな」
水底さん「ああ、そんなところ噛んでくれるのね」
ことじろうさん「「占いCO:水底さん○」
水底さん「おはよう」
やらない夫さん「なんでまた朝が遅いんですかね」
デバイスさん「おはよう

◆イミテイト「水底さん村だとおもって、私と真狂であろう占いしかキリエさんに投票してないし、狼の立場に立ってみると身内しそうではあるので投票者も普通に怪しいと思います>デバイス」
ごめん、霊結果見てから票数だけ見たから誰が投票してたかまでは見てなかったです
よかったら水底さん村だと思ってる理由を教えてほしいです」
ドレッドノートさん「おはよう」
フィオレッラさん霊能CO キリエ○
虫さされさんおはよう
やっぱり兄者非投票者からGOGOしちゃえばいいのでは?

非投票者残り残り:やらないお 水底 イミテイト 【この3人はグレー】
ことじろう(占いなので放置)
クォーター(○もらいなので放置)
虫さされ(○もらいなので放置してもらえませんかね)

私としては、昨日占い真偽どっちつかずだなあ、みたいな
またあいまいな発言をしていたやらないおが吊りたいお!
やらない夫さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/03 22:24:52)
クォーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クォーターさんを狙います。 >>> デバイス <<<
虫さされさんの独り言「やらないおじゃないの?」
キリエさん「出遅れた占いを叩くだけじゃなくてちゃんと理由聞いてたし、
随分とその後も冷静に動けていた上でちゃんと最後に私に投票している
協調性も考えたら村目に見える動きダイブしてたんじゃないですか?」
ことじろうさんを護衛します。 >>> ドレッドノート <<<
やらない夫さんの独り言「初日の噛みは130ちょうど。翌日は58
これが意味するものは・・・よくわかんないな。噛みメタの限界か」
兄者さん「占い初日なのに即吊なのが超悔やまれる(´・ω・`)」
ゲームマスター「なるほど?」
キリエさん「デバイス狼はちょっと意外ですな。」
ことじろうさんの独り言「占いCO:水底さん○」
キリエさん「この内訳をみてそう思いましたねぇ」
イミテイトさんの独り言「やらない夫ですか」
キリエさん「はこの なかの ちいさな せかいで
いままで ずっと いきて きたんだなと▼」
デバイスさんの遠吠え「どこかもっかな」
デバイスさんの遠吠え「 」
虫さされさんの独り言「◆虫さされ 「身内票潰しなら今日は占いでGJ出たことになるか?」
今日ホントに占いGJだったなら占い護衛した狩人に見えるこの発言
+○もらいで私が噛まれる確率8割v( ^p゚)v」
クォーターさんの独り言「1-1で占いの出方アレだけど、虫刺され占いかぁ。」
ゲームマスター「GMをセサ呼びは構いませんが、参加しているプレイヤーのHN呼びは
ゲーム終了までお控えください」
兄者さん「あと3吊かー狂人が誤爆した日には死ねますね....」
やらない夫さんの独り言「水底に投票したくなる気分はわかる」
デバイスさんの遠吠え「まあ想定の範囲内」
兄者さん「超あぶにゃい(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/03 22:19:48)
キリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水底さん1 票投票先 → キリエさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → キリエさん
虫さされさん0 票投票先 → キリエさん
ことじろうさん0 票投票先 → キリエさん
フィオレッラさん0 票投票先 → キリエさん
やらない夫さん0 票投票先 → キリエさん
クォーターさん0 票投票先 → キリエさん
デバイスさん0 票投票先 → キリエさん
キリエさん9 票投票先 → 水底さん
イミテイトさん0 票投票先 → キリエさん
やらない夫さん「だから真だと決まったわけでも偽だと決まったわけでも無いけどな」
デバイスさん「初日に吠え9、かつ吠え稼ぎもできるならそれなりのところに狼いそうな気がする 横からだけど>ドレッド」
虫さされさん「身内票見るならその指定でも悪くないがな
やらないおのが早めに吊るべきと思った
昨日、占い師を狼で見るような発言あったし」
ドレッドノートさん「霊結果●な以上霊GJしかないだろう>虫刺されさん」
キリエさん「昨日むしさされやらないおさんは発言薄い印象がしたかな、
それと水底は私叩くことでの発言稼ぎ多すぎ。人外目。
ことじろうは素であれだと思う。」
やらない夫さん「んで、ことじろうがCO文の「ォ」を「オ」としているミスに気づき
その訂正のために遅れた・・・と言うのは実にそれっぽい理由だな」
イミテイトさん「水底さん村だとおもって、私と真狂であろう占いしかキリエさんに投票してないし、狼の立場に立ってみると身内しそうではあるので投票者も普通に怪しいと思います>デバイス」
ドレッドノートさん「接戦の2人が両方狼っていうのは薄くね?
初日の吠え9あったよね?>やらない夫さん」
虫さされさん「身内票潰しなら今日は占いでGJ出たことになるか?」
水底さん「どっちかというとドレッドのが吊りたい。」
デバイスさん「というかこれだけ票割れてるなら狼は兄者投票者よりキリエ投票者の方にいそうな気がするんだけど…」
ことじろうさん「はい」
兄者さん「早めにかこってほしいけど...身内票が聞きすぎて占われないかもしれない。」
イミテイトさん「ちょっと根拠が薄いと思うんです」
フィオレッラさん「というわけなので、まあ 批判はご自由に…
個人的には吊っとかないと落ち着かないです」
水底さん「まあ割とどっちでもいい」
やらない夫さん「いや、キリエってそこまで白いわけじゃないんじゃないか?
デバイスはともかく>ドレッドノート」
イミテイトさん「占いはドレッドさんを占わないでくださいね」
フィオレッラさん「兄者への身内票はありうる。
むしろ兄者がそっちに入れてないのがひっかかる」
虫さされさん「指定するなら別の所じゃろうて」
デバイスさん「え、キリエ吊るの?そこ村っぽいと思ってるんだけど」
キリエさん「あら、私を指定しますかぁ?
ならちょっとまってて遺言残す」
クォーターさん「◆ドレッドノートさん 「兄者と競ってたし、キリエは村置きできる」
兄じゃに投票してたからなら分かるが競ってるから村置きは違うんでねぇの。
意見には同意だけどさ」
虫さされさん「キリエさん 3 票 投票先 → 兄者さん

なんでやねん!」
ドレッドノートさん「いやいやいや」
水底さん「でもテンプレ発言+他人への突っかかりだけの発言ですよ>虫さされさん」
イミテイトさん「水底さん指定したら私は死にます」
ドレッドノートさん「もちろん、キリエ以外からね」
フィオレッラさん指定キリエ
デバイスさん「もし占いGJなら発言強そうなところに狼、霊GJならクォーターで囲われた可能性もあるのかな
と思ったけど、霊結果●ならクォーター狼にしては微妙?」
虫さされさん「ふーん今日はキリエのこと見向きもしないんだ? >水底さん」
キリエさん「いや、疑ってるわけじゃない。ちょっと意図が気になっていただけ。
一応答えてもらえる?質問に>意味帝都さん」
イミテイトさん「やらない夫さん 2 票 投票先 → 水底さん
見るならこっちですね」
ドレッドノートさん「霊能は指定どうぞ LWでも狩生存確定なので」
水底さん「イミテイトさんと大体同じ認識」
虫さされさん「怪しくない、ってだけ
吊りどころではないから占ってほしいなって思った

ドレッドノート:1−1で○の扱いについて2日目から意見できるのは好感
こういうこと >水底さん」
水底さん「夜発言見返したらキリエよりもよっぽど黒いと思うよ」
イミテイトさん「投票でキリエードレッドだと思った私の推理は崩壊しましたがそれはともかくキリエさんは吊ってほしいと思うこの気持ちは変わりません」
やらない夫さん「ああ吊れてるからなのか。それなら霊能GJの方が濃そうだな」
ドレッドノートさん「兄者と競ってたし、キリエは村置きできる」
兄者さん「あ、ていうかHN呼び禁止されてた気がします。ごめんねGM.注意します(ビクビク」
クォーターさん「そこ狼かよ。」
ドレッドノートさん「兄者●ならキリエ白いねこれ」
虫さされさん「デバイス村置き」
キリエさん「で、意味帝都さん
昨日の最後の発言の意図教えてもらえる?」
兄者さん「これは犬さんに土下座する流れ」
水底さん「なんでドレッド村だと思うん?>虫刺されさん」
イミテイトさん「マジですか。それなら話は変わりますね」
クォーターさん「私視点占いは狼視点真偽付かず。
ただ真狂であればまず間違いなく占い&#22169;むやろなぁ。
まあ占いが信用できないならグレーに視線を向ければいいのです。
場所と色見て決めればいい。
投票理由は
占いを真狼と見てるやらないおがなんかずれてると感じたから。」
ことじろうさん「「アドバイス頂いたので村人なら潔白を証明したいと思いました。」」
フィオレッラさん「即噛みに来たかなあ」
デバイスさん「GJGJ!」
やらない夫さん「おい、なぜ朝が遅くなった」
虫さされさん「吊れてるヤッター」
ドレッドノートさん「GJですか」
キリエさん「みなぞこ さん
いちばん はつげん かせいでるの
あなた なのに ね !! ▼」
イミテイトさん占いで関して発言するやつは人外といいつつ自分は占いにしか触れていないキリエさんの発言が素敵過ぎるので投票しました

よくわかるキリエさんの発言内容
挨拶→占いに関する発言→占いに関する発言→占いに関する発言→占いに関する発言→役欠け発言→占いに関する発言

今のところキリエードレッドさんだと思っています
虫さされさん「GJ」
フィオレッラさん霊能CO 兄者●


ドレッドノートさん 0 票 投票先 → 兄者さん
フィオレッラさん 0 票 投票先 → 兄者さん
デバイスさん 1 票 投票先 → 兄者さん
キリエさん 3 票 投票先 → 兄者さん

イミテイトさん 0 票 投票先 → キリエさん
水底さん 1 票 投票先 → キリエさん
ことじろうさん 0 票 投票先 → キリエさん

やらない夫さん 2 票 投票先 → 水底さん
クォーターさん 0 票 投票先 → やらない夫さん
虫さされさん 0 票 投票先 → やらない夫さん

兄者さん 4 票 投票先 → デバイスさん
ことじろうさん「「占いCO:虫さされさん○」」
水底さん「おはよう」
デバイスさん「おはよう

ごめん、キリエってそこまで狼臭かった?そこよりは
◆兄者「ことじろうさんの様子見臭いがひどいですね」
こう言いつつ自分は4発言で様子見してる兄者の方がよっぽど吊りたかったのです。占いに対しての印象への意見もないし
なのでこっち投票しました」
ドレッドノートさん「おはよう」
クォーターさん「おはようございます。」
イミテイトさん「おはよう」
虫さされさん「おはよう

○ ドレッド>水底>イミテ>デバイス>>>やらないお>キリエ ●」
やらない夫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/03 22:13:16)
ことじろうさんを狙います。 >>> デバイス <<<
ゲームマスター「初日大先生への不敬はいけませんね。
治安維持法で●●されちゃいます><」
兄者さん「◆フィオレッラさんの独り言 「身内票するかなぁ 私ならするかもな」
フィオレッラさんを早めにやっちゃっておこう(真顔」
虫さされさんの独り言「おはよう

○ ドレッド>水底>イミテ>デバイス>>>やらないお>キリエ ●」
水底さんの独り言「ことじろう真のクォーター潜伏狂もありえますね」
ことじろうさんを護衛します。 >>> ドレッドノート <<<
兄者さん「できれば霊能を抜いてほしいところだったけど.,.こればっかりは仕方ないね。」
フィオレッラさんの独り言「身内票するかなぁ 私ならするかもな」
水底さんの独り言「村に貼らないグレスケです
●ドレッドノート=キリエ<デバイス<イミテイト<<虫さされ=やらない夫〇」
兄者さん「初日先生が重要な役職を平気で持っていくから、カスって侮蔑をつけている..と偉い人から聞いたことがあります。」
デバイスさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「ショニカスのカスってどこからきてるんです?」
兄者さん「さすがに4発言じゃしぬことを失念していた...」
デバイスさんの遠吠え「まあ吊り増えないし占い噛んでみますか ●ならお通夜で」
ことじろうさんの独り言「アドバイス頂いたので村人なら潔白を証明したいと思いました。」
デバイスさんの遠吠え「相互身内票という武器だけでどれだけ戦えるのかっていう」
兄者さん「意外に相方票もらってないし、占いショニカスならいけるかも。」
ことじろうさんの独り言「占いCO:虫さされさん○」
ゲームマスター「あいあいヾ(゚ω゚)ノ゛
貴方のセサたんですよ」
デバイスさんの遠吠え「なおそれ以降の算段は立ってない模様」
兄者さん「って相方犬さんじゃないか!
いつもGMお世話になっています(わんわんお!」
デバイスさんの遠吠え「どうしよっかな 占い即抜きしててみたい感はある」
ゲームマスター「兄者さん 4 票 投票先 → デバイスさん
デバイスさん 1 票 投票先 → 兄者さん

票自体は完璧でしょうけどねぇ…」
ことじろうさんの独り言「心臓が、、痛い・・;」
デバイスさんの遠吠え「 」
イミテイトさんの独り言「これでキリエさん吊れないんですか」
兄者さん「狼だったので、独り言タイムに言うしかない。
セサたん、セサたんじゃないか!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
クォーターさんの独り言「占い初日のときって人外が発言ハッスルするイメージ。」
兄者さん「でも吊られる気はしてたから身内しておいた。
これがいきるといいけど。。。」
デバイスさんの遠吠え「 」
デバイスさんの遠吠え「ですよね 相方さんお疲れ様です」
兄者さん「うわぁホントにごめん...」
ゲームマスター「うお!?
お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/03 22:08:12)
兄者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兄者さん4 票投票先 → デバイスさん
水底さん1 票投票先 → キリエさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 兄者さん
虫さされさん0 票投票先 → やらない夫さん
ことじろうさん0 票投票先 → キリエさん
フィオレッラさん0 票投票先 → 兄者さん
やらない夫さん2 票投票先 → 水底さん
クォーターさん0 票投票先 → やらない夫さん
デバイスさん1 票投票先 → 兄者さん
キリエさん3 票投票先 → 兄者さん
イミテイトさん0 票投票先 → キリエさん
ゲームマスター「虫さされさん、やらない夫さん、クォーターさん、デバイスさん、投票をお願いします。」
デバイスさん「とりあえず狼を吊り上げちゃえばそれでいいのよ」
クォーターさん「もっと言えば真狂だとしてもグレランで狼吊ればいいだけだ。」
キリエさん「だからこれ以上占いの考察しても今は無駄ですって。
あと吠え数だけで見て考えるのはちょっとメタ的ですよぉ。」
やらない夫さん「狼の吠えは9つ。それがこの占いが狼だとしてやりそうかと言うと
確かにやりそうでもあるし、なら真狂どこ行ったともなるな」
ドレッドノートさん「○はいったんおいてグレー見るべし
○は7>ででも目をつければいい>水底さん」
水底さん「キリエぐっばい」
デバイスさん「まあとりあえずは安定のグレラン
吠えが9の割に残り1分くらいは吠えなかった気がするから、割としっかり計画立ててる狼像なイメージがある
のでこれだけ遅れる占いが狼は薄いんじゃないかなあ」
水底さん「でも、もう一匹のほうを吊ればいいだけです。」
イミテイトさん「真の働きをするならば狂人であっても構わないと思います」
水底さん「初心者っぽいってだけで真見るほど甘くはないです」
イミテイトさん「ことじろうは素だと思うので真偽判断に速度が適さないと思うので白を見て言った方がいいと思います真狂だと思いますから」
虫さされさん「○もらいを狼って決めつけるのは早計 今日は普通のグレランでよかろうて」
フィオレッラさん「吠えって9でしたよね 普通に考えると狂人は潜らないですね
普通じゃない人ならどうなのか知りませんが」
ことじろうさん「了解です」
水底さん「クォーターさんが白くないので偽かもしれないと思ってます」
虫さされさん明日からは朝一で理由貼るように
占いCO だれだれ(結果)
でコピペしておくと良い >ことじろうさん

明日以降結果貼りが遅いと、霊能の結果や噛みを見て都合よく書き変えた人外占い師に見えちゃうのです
ドレッドノートさん「>水底さん
クォーターさんは○もらってるけど、もう占い偽決め打ってる?」
キリエさん「とはいえ役かけ濃厚なのでそこは見ていきたいですねぇ。」
フィオレッラさん「初日なんて発言稼ぎ選手権じゃないんです?()」
イミテイトさん「でも理由貼れよはセーフだと思います」
やらない夫さん「占いが一人だけorゼロなのを見てから騙りを出す狼とかがいるが
それだったらもう少し早く出ているはず
出方が怪しい、それだけで占い偽を断言する事はできないな
ただ、出方が最悪に近いと言うだけであって」
クォーターさん「と思ったら私に○か。真占いだな!(テノヒラクルー)」
水底さん「ちなみにそれも発言稼ぎな>キリエ」
イミテイトさん「私もそう思います>兄じゃ」
デバイスさん「oh...」
ドレッドノートさん「おさらくそうなんじゃないの
理由貼れよ、とは思うけど>虫刺されさん」
兄者さん「↑大体これ以降、占いにつっかかかってるのは人外↑」
フィオレッラさん「まあ即吊りはないです グレランです」
ことじろうさん「右占いです」
水底さん「もう一匹はクォーターさんかな」
デバイスさん「まあことじろうの遅れた理由を待ちつつ、とりあえずは占い真狂で見ていけばいいんじゃないのって思う」
キリエさん「遅い遅いばっか言うのは発言稼ぎですよぉ
ログ見るときはそこも見ましょうねぇ。」
クォーターさん「様子見にしては長すぎるんだよなぁ・・・」
フィオレッラさん「ことじろうさんは言い訳をお願いしますね」
虫さされさん「隣だから占ったの? >ことじろうさん」
水底さん「キリエさんが狼ですね」
イミテイトさん「狂人が潜りそうな吠え数ではありませんでしたので、0−1になることはないと思ったんです」
ことじろうさん「オを大文字にしちゃってて気づいて直してました」
キリエさん「まあ、占いこれだけで偽見るのは早計ですよねぇ」
ドレッドノートさん「ことじろうさんはCO前に発言がないので一応一発アウトではない範囲内」
やらない夫さん「ことじろうは挨拶してるわけじゃないからまだいいだろ」
水底さん「ことじろうさん挨拶ないので様子見でいいと思います」
虫さされさん「おっせえええええええええええええええええええええええええええ」
フィオレッラさん「占い0とかやめてえええええって思ったら出てきたよかった
けどこの出方信用微妙だからよくなかったのかもしれないふえぇ」
虫さされさん「占い欠け+潜伏狂人濃厚 真占い師の潜伏はファンキーすぎる(ドン引き)」
デバイスさん「と思ったら随分遅い占いさん一人確認 とりあえず出遅れた理由をお願いしますね」
イミテイトさん「真狂だと思うからグレランでいいと思います」
兄者さん「ことじろうさんの様子見臭いがひどいですね」
クォーターさん「次は0-1とか極端すぎるだろ。」
キリエさん「占い遅すぎですよぉ。」
水底さん「ドレッドノートさんまでが5秒ね」
ドレッドノートさん「あ、1-1になったか」
やらない夫さん「おいおい」
フィオレッラさん「や め て」
キリエさん「占いが出ませんねぇ」
デバイスさん「おい占いはどうしたの…」
ことじろうさん「占いCO.クォーターさん○」
ドレッドノートさん「占い0かい」
兄者さん「みんな朝早すぎィ!」
やらない夫さん「おい」
イミテイトさん「占い0かな」
フィオレッラさん霊能CO
水底さん「おはよう」
虫さされさん「朝一ゲットォ!」
イミテイトさん「おはよー」
やらない夫さん「おはよう」
ドレッドノートさん「おはよう」
キリエさん「あたらしい あさが きた
きぼうの あさ だ
よろこび に むねを ひらき
おおぞら あおげ ▼」
兄者さん「おはようさんさんおはようさんさん(2日目なので2さん)
最後までさんさん言い続けることが夢です」
クォーターさん「おはようございます。」
フィオレッラさん「おはよう」
デバイスさん「おはようございます」
虫さされさん「おはよう
蚊に刺されるのは仕方ないけど狼には噛まれたくないな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/03 22:01:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兄者 <<<
やらない夫さんの独り言「某GMさんもこの村に参加してるんじゃないですか」
フィオレッラさんの独り言「即死させてください!()」
フィオレッラさんの独り言「(´;ω;`)まだこの前のトラウマが癒えてないのに…!」
キリエさんの独り言「棒だったんですか。GMさん。
いつぞやの教科書を思い出しますねぇ。」
イミテイトさんの独り言「狼になったらどうすればいいんですか?」
水底さんの独り言「私を当てにするなというアドバイスが><」
水底さんの独り言「できるもん><」
フィオレッラさんの独り言「最近センサーが徹底的にぶっこわれてるというのに…」
ゲームマスター「棒GMは狩人へのアドバイスができない噂(笑)
GMは狼以外のアドバイスならそこそこできるので
皆さん参考にしてくださいねv( ^p゚)v」
デバイスさんの遠吠え「了解です 噛みお任せしました 私は以降吠えなしでいきますね」
イミテイトさんの独り言「8」
兄者さんの遠吠え「いえいえ、3−1になると死ねるので潜伏しましょう。
んであんまり話すと狂人が潜るかもしれませんので、発言抑えましょう。
噛みは私は130にしますね。」
虫さされさんの独り言「1」
デバイスさんの遠吠え「おk じゃあ潜伏します(`・ω・´)」
デバイスさんの遠吠え「ナンバの狼久々なんですけどどうしましょう 騙りに出た方がいいなら騙りに出ます」
兄者さんの遠吠え「いや、強要はしませんのでおまかせします(´・ω・`)」
ことじろうさんの独り言「あう、2戦目にして狂人。どうしよう;;」
キリエさんの独り言「がんばる」
兄者さんの遠吠え「是非潜伏しましょう(提案)」
兄者さんの遠吠え「よろしくです。」
やらない夫さんの独り言「ああうん素村か。今回はそんな気分だった
前村で潜伏したしな」
デバイスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フィオレッラさんの独り言「またですか」
兄者さんの遠吠え「うは...また狼...」
キリエさんの独り言「そむらりあん」
クォーターさんの独り言「おっと。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
やらない夫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 21:57:12)
やらない夫さん「◆イミテイトさん 「いる」
その発想はなかった」
イミテイトさん「いる」
ゲームマスター「べ、別に嬉しく何てないんだからね(/ω\*)<兄者さん」
フィオレッラさん「言葉が好きなのはココ・シャネル」
デバイスさん「特には」
兄者さん「(しかしこの兄者、GMに擦り寄りすぎである)」
キリエさん「できる!>兄者さん」
クォーターさん「よろしくお願いします。」
水底さん「考えてる時点で居ないってことですね」
ドレッドノートさん「なし」
兄者さん「GMヾ(゚ω゚)ノ゛」
キリエさん「スピノザの反骨精神が大好きです。
よろしくお願いします。」
ことじろうさん「とくにいないです」
やらない夫さん「諭吉」
虫さされさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
尊敬する偉人とかいますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがクォーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがドレッドノートに名前を変更しました。
kariさんがフィオレッラに名前を変更しました。
kariさんがデバイスに名前を変更しました。
kariさんが虫さされに名前を変更しました。
ゲームマスター「べ、別にいいじゃないですか(;゙゚'ω゚'):
吊らないで><」
kariさんがイミテイトに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更しつつ、21:54に更新を揃えて下さい<ALL
キリエさん「すごい わっふるを みた ▼」
イミテイトさん「よろしくおねがいします」
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「やらない夫<わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:53:06)
kariさんがキリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水底に名前を変更しました。
キリエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:52:46)
デバイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:52:33)
kariさんがことじろうに名前を変更しました。
kariさんが兄者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クォーターさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:52:05)
やらない夫さん「わっふるください」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
やらない夫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:51:15)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィオレッラさん「こんばんは」
ことじろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「思ったよりも欲求不満な人は少なかった模様
まあ、大丈夫でしょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虫さされさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレッドノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:47:03)
水底さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:46:53)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「いらっしゃい」
兄者さん「こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:45:28)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【6】
霊【1】
占【2】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る