過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日吊り無効
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤ちゃん
しえん
[村 人]
(生存中)
 
 
はるまき
りくお
[村 人]
(生存中)
 
 
やつの
◆JtwlW6Sf62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺占い禁止
消化私怨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とぱーず
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜切り包丁
Kitchen ◆Knife/cIvo
[霊能者]
(生存中)
 
 
小課金
酉無し戦士
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化VIP村 〜 140547番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
はるまきさん「GM村たてありがとー同村のみなさんもお疲れよー」
俺占い禁止さん「やつのー小課金ランが勝負の分かれ道だった。村力が高かった」
ゲームマスター「初日吊り無効さんへ
どうしようもないと思うのです。
難しいのです。」
菜切り包丁さん「Rちゃん同村さんありがとう。」
初日吊り無効さん「俺が「俺占い禁止」を真に受けて他を占ってたらどうするつもりだ!」
やつのさん「おつかれれす」
はるまきさん「霊能偽なんて追ってる余裕ないから考えなかった
死体無しの日に噛まれるとしたら小課金くらいだったし、やつの非投票でグレーなのは私と俺占い禁止だけだったからまあ消去法だよね」
ゲームマスター「座椅子さんへ
◆座椅子さん 「霊能偽なんて見る余裕ないですね」
普通はそこまで考慮しないのです。
ごめんなさいなのです。」
座椅子さん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
座椅子さん「なんで皆やつの吊りしたのかがわからないよ…」
菜切り包丁さん「妖狐飛ばせて良かったですね。」
座椅子さん「霊能偽なんて見る余裕ないですね」
座椅子さん「お疲れ様でした」
はるまきさん「ドヤ顔」
赤ちゃんさん「お疲れ様」
俺占い禁止さん「乙可憐」
菜切り包丁さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/08/04 00:24:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
菜切り包丁さん0 票投票先 → 俺占い禁止さん
俺占い禁止さん3 票投票先 → はるまきさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → 俺占い禁止さん
はるまきさん1 票投票先 → 俺占い禁止さん
はるまきさん「喋ってるわよ!!!!!!」
はるまきさん「赤ちゃんは○だし包丁は霊能だし残るは俺占い禁止だ
おわり」
菜切り包丁さん「誰か何か喋りなさいよ…」
ゲームマスター「もちろん、霊能さんの正体が狐さんの可能性もありえるのです…」
はるまきさん「私の村アピとしては何度も言ったがつられそうだった日の投票一切変えてないとこな
人外だったらあそこで吊り逃れしないとかほんとありえないからね
大人数の長期村ならともかく少人数短期決戦で生きぎたなくない人外とかありえないからね」
初日吊り無効さん「まあ占っちゃったんだけどねw>俺占い
名前の面白さ的に占いたくなかったがw」
ゲームマスター「初日吊り無効さんへ
噛まれる直前、初日吊り無効さんは俺占い禁止さんを占ったんですよね?
だとすれば、俺占い禁止さんは非狐になるのです。
つまり、狐さんははるまきさんか、小課金さんのどっちかになるのです。」
菜切り包丁さん「告発来ないなら人狼ぽい方。」
菜切り包丁さん「告発来たら霊能が人狼に。村人が妖狐で。」
赤ちゃんさん「おはー」
初日吊り無効さん「いや、まにうけないでくれww」
俺占い禁止さん「おはよう」
座椅子さん「わろた」
はるまきさん「俺占い吊って終わり」
菜切り包丁さん
ゲームマスター「初日吊り無効さんへ
赤かったから追い出しちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
5日目の朝となりました。(14/08/04 00:21:11)
座椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座椅子さんを狙います。 >>> 俺占い禁止 <<<
はるまきさんの独り言「小課金狐の俺占い禁止狼だろうなって思ってた
って霊界で言うつもりだったのに生きてる」
座椅子さんの独り言「オラ早く噛めよオラ」
座椅子さんの独り言「ハハワロス」
初日吊り無効さん「ええ!?狐吊れるの!?」
4日目の夜となりました。(14/08/04 00:20:37)
小課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
菜切り包丁さん0 票投票先 → 小課金さん
俺占い禁止さん0 票投票先 → はるまきさん
座椅子さん0 票投票先 → 小課金さん
小課金さん4 票投票先 → はるまきさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → 小課金さん
はるまきさん2 票投票先 → 小課金さん
菜切り包丁さん「「俺占い」って俺占い禁止さんのことでしたか。」
俺占い禁止さん「初日は俺占いを予告してたから、真なら俺狐は無いぜ」
小課金さん俺占い禁止占い予告されてただろ
座椅子さんされてねーよwwwwww
座椅子さん「小課金狼ならはるまきちゃん狐かな〜」
菜切り包丁さん「誰が占うんですかっ!?>少課金さん」
小課金さん俺占いは予告されてただろ?だからはるまき吊りでいい
赤ちゃんさん「狐おしえてくり〜」
座椅子さん「この村に釣り逃れとかそういう高度なテクは不要」
小課金さん「はるまき→俺占いで終了」
はるまきさんだから私狼なら昨日?一昨日?つられそうだったときにさっさと吊り逃れしてるっての
一度も票変えてねえよ
短期決戦の消化村で人外が吊り逃れしないとかないから
俺占い禁止さん「狂人の乗っ取りなら昨日●打つだろうし
狐狼の乗っ取りならまだ●は打たないんじゃないの」
座椅子さん「小課金ってどう思う」
菜切り包丁さん「やつのさんは間違いなく●」
赤ちゃんさん「狼2なんだ」
座椅子さんそうだよ、この村で発言控えめとか死を意味する
はるまきさん「じゃあ小課金に投票してるとこに狼いそうですね!!
ぼくはちがいますけどね!!」
初日吊り無効さん「おつー」
小課金さん「俺占いは非狐として、はるまき吊りだろ」
菜切り包丁さん「はるまきさん人狼じゃないの。」
俺占い禁止さん「やつの●?」
小課金さん「昨日座椅子がやつの吊り提案だよな」
はるまきさん「やつの●なのwwww」
やつのさん「おつかれ」
小課金さん「俺3票笑うけど」
座椅子さんマジで言ってんの?>●
小課金さん「おっしゃ」
小課金さん「えーっと6か」
俺占い禁止さん「おはよう」
菜切り包丁さん
座椅子さん「死体だあああああああああああああ」
赤ちゃんさん「おばーぶ」
はるまきさん「さくさく夜明けろよ!!!! 誰だよ遅いの!!!!!!」
初日吊り無効さん「ぐぼぉぉ」
4日目の朝となりました。(14/08/04 00:17:04)
初日吊り無効さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日吊り無効さんを狙います。 >>> 俺占い禁止 <<<
俺占い禁止さんを占います。 >>> 初日吊り無効 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/04 00:16:44)
やつのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
菜切り包丁さん0 票投票先 → やつのさん
俺占い禁止さん1 票投票先 → 小課金さん
座椅子さん0 票投票先 → やつのさん
やつのさん4 票投票先 → 小課金さん
小課金さん3 票投票先 → やつのさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → やつのさん
はるまきさん0 票投票先 → 小課金さん
初日吊り無効さん0 票投票先 → 俺占い禁止さん
初日吊り無効さん「あっ 俺占い禁止に投票しちゃった
占わないとだめか?」
はるまきさん「小課金あたり狐っぽいなあ 噛まれそうな位置」
小課金さん「狂人ってこの村いるの?」
菜切り包丁さん「0票の方が多いじゃないですか」
座椅子さん「小課金とやつのでラン 占いは予言して死ね」
やつのさん「敵のくわだてには負けない」
菜切り包丁さん「赤ちゃんさんは赤いのかも…」
小課金さん「やつのでいいか」
俺占い禁止さん「小課金の発言ェ・・・狂人にしか見えない」
初日吊り無効さん「ぶっちゃけ噛まれそうな0票の中に狐いるんじゃね」
座椅子さん投票変更とかじゃなく
めんどくさいから吊ろうって話
赤ちゃんさん「あかちゃんころすとかこわ…」
小課金さん「って思ったけど○か」
初日吊り無効さん「なんだと!?」
やつのさん「コロコロ投票かえたよ」
俺占い禁止さん「2発言の赤ちゃん占いとか素晴らしい占い方だな」
小課金さんじゃあ投票からあかちゃん死んでね
はるまきさん「投票からわかる通りぼくは人外じゃあないですからね
人外なら二回目の投票でさっさと吊り逃れてます」
座椅子さんじゃあグレーだしやつの吊ろうぜ!
初日吊り無効さん「ぶっちゃけ俺吊れたら
霊界で「絶許」って3回は言ってたな」
やつのさん「いっぱいいっぱい」
小課金さん「占いを生かせた俺最高」
赤ちゃんさん「初日さん生きててよかった」
座椅子さん「狼の告発待」
俺占い禁止さん「初日吊りwww」
座椅子さん「霊能結果早く」
初日吊り無効さん「(俺占い禁止を除く)」
菜切り包丁さん
はるまきさん「狐生存まで把握」
やつのさん「おはよう」
初日吊り無効さん理由:誰 で も よ か っ た 
赤ちゃんさん「おぱー」
俺占い禁止さん「おはよう」
座椅子さん「死体無しだあああああああああああああああああ」
はるまきさん「夜明けおせえよ!!!!!!!!」
初日吊り無効さん「占CO座椅子〇 赤ちゃん〇」
3日目の朝となりました。(14/08/04 00:13:25)
小課金さんを狙います。 >>> 俺占い禁止 <<<
座椅子さんの独り言「早く噛めよオラァ」
やつのさんの遠吠え「うい」
赤ちゃんさんを占います。 >>> 初日吊り無効 <<<
俺占い禁止さんの遠吠え「小課金噛み」
2日目の夜となりました。(14/08/04 00:12:56)
とぱーずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
菜切り包丁さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
俺占い禁止さん0 票投票先 → とぱーずさん
座椅子さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
やつのさん0 票投票先 → とぱーずさん
小課金さん0 票投票先 → とぱーずさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
はるまきさん1 票投票先 → とぱーずさん
とぱーずさん5 票投票先 → はるまきさん
初日吊り無効さん3 票投票先 → とぱーずさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
菜切り包丁さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
俺占い禁止さん0 票投票先 → とぱーずさん
座椅子さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
やつのさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
小課金さん0 票投票先 → とぱーずさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
はるまきさん1 票投票先 → とぱーずさん
とぱーずさん4 票投票先 → はるまきさん
初日吊り無効さん4 票投票先 → とぱーずさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
菜切り包丁さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
俺占い禁止さん0 票投票先 → はるまきさん
座椅子さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
やつのさん0 票投票先 → とぱーずさん
小課金さん0 票投票先 → とぱーずさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
はるまきさん3 票投票先 → とぱーずさん
とぱーずさん3 票投票先 → はるまきさん
初日吊り無効さん3 票投票先 → はるまきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
菜切り包丁さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
俺占い禁止さん0 票投票先 → はるまきさん
座椅子さん1 票投票先 → 初日吊り無効さん
やつのさん0 票投票先 → 座椅子さん
小課金さん0 票投票先 → とぱーずさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
はるまきさん3 票投票先 → とぱーずさん
とぱーずさん2 票投票先 → はるまきさん
初日吊り無効さん3 票投票先 → はるまきさん
俺占い禁止さん「霊能も潜伏していた方がよかったのに」
座椅子さん「ニャーン」
小課金さん「座椅子狐っぽいな」
はるまきさん「とぱーずと初日吊り無効に喧嘩売られたからここ敵としてみなしていくわ」
座椅子さん「狐居るの今気がついたわ」
菜切り包丁さん「潜伏した方が良いという意見があるので霊能者を宣言しないで潜伏霊能やりますね。」
初日吊り無効さん「この村俺ルール多すぎだろ>俺占い禁止」
小課金さん「ちんとう」
俺占い禁止さん「初日吊り無効が初日に吊られそうになる悲劇とか」
やつのさん「やつの企みは見抜いた」
はるまきさん「包丁が霊能COだってよ」
初日吊り無効さん「潜伏する気0まで分かった>包丁」
とぱーずさん「グレラン村じゃなかったw」
座椅子さんもっと早く言えよ>かまぼこ工場
小課金さん「潜伏>包丁」
初日吊り無効さんやめろおおおおおおおおおお、らめえええ>赤ちゃん
菜切り包丁さん「ところで霊能者んだけど潜伏するかCOするか悩んでるんですよ。どっちの方がいいかな?」
座椅子さん「何故か大体無効になる>赤ちゃん」
俺占い禁止さん「●を引いているなら出た上で予告占いでもかまわない」
赤ちゃんさん「ほんとに無効になるのか私、気になります」
とぱーずさん「うん」
やつのさん「自分の推理に裏切られることもある」
はるまきさん「クソメタしていいなら私そういう自作自演はしません(鼻ホジ)」
初日吊り無効さん「とぱーずとは気が合うなぁ」
俺占い禁止さん「狩人不在だから占いはそのまま潜伏しておけ」
とぱーずさん「はっきり言ってはるまきだとは思うけど」
菜切り包丁さん「無効になるなら吊りが増える」
初日吊り無効さん「はるまきの自作自演まで読んだ」
小課金さん「とぱーず投票済み」
座椅子さん菜切り包丁なのにアイコンは某カマボコ工場の人を吊りましょう!
とぱーずさん「では」
とぱーずさん「おそよー」
小課金さん「↑吊ろうぜ」
赤ちゃんさん「おばよう」
初日吊り無効さん「俺の名前を読めた奴からちんとーな
俺に投票することはシステム的に不可能である」
俺占い禁止さん「おはよう」
やつのさん「おはよう」
座椅子さん「おはす」
はるまきさん「夜明け遅いよなにやってんの!!」
菜切り包丁さん「おはよう」
小課金さん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/04 00:06:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺占い禁止 <<<
座椅子さんの独り言「早く噛めおらああああああああ」
やつのさんの遠吠え「よろしく」
俺占い禁止さんの遠吠え「早噛み」
俺占い禁止さんの遠吠え「よろしく」
座椅子さんを占います。 >>> 初日吊り無効 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/04 00:06:04)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
小課金さん「消化したいのか村がやりたいのかはっきりしろよ」
ゲームマスター「5」
菜切り包丁さん「ここから遅れる人は問答無用でキックしましょう」
ゲームマスター「10」
初日吊り無効さん「蹴っちまえ(おま」
小課金さん蹴ってすぐ始めろ
報告はいらない
ゲームマスター「遅れ発生なのです。」
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
赤ちゃんさん「ふぇぇ」
初日吊り無効さん「全く蹴るなんてひといじゃねーか!」
小課金さん「ようこそ魔の障亜BOPへ」
ゲームマスター「0」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 00:04:36)
ゲームマスター「5」
kariさんがとぱーずに名前を変更しました。
小課金さん「ようこそ魔の消化VOPへ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「10」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/04 00:04:17)
ゲームマスター「20」
kariさんがやつのに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更していなくても、そのまま始めるのです!」
座椅子さん「闇鍋は経験ないなー」
ゲームマスター「30」
やつのさん「やつの」
小課金さん「普通村民でやってたんだけど、もう見る影もないな、あそこは」
ゲームマスター「遅れ1人なのです。@1人なのです。」
はるまきさん「せやね 余裕あったらそうする 酉忘れたけど」
小課金さん「あと月下の闇鍋が比較的盛況だな
あそこは猫村民がメインになったが」
ゲームマスター「座椅子さんへ
GMは待ち時間に艦これをちょっとやっているのです。」
小課金さん「この前入ったけど廃村になった
今のわかめてじゃ無理なんだろうね、ああいう村
VIP村住民が減ったのもあるけど、ターゲットはあの層だろ」
ゲームマスター「はるまきさんへ
休みの前の晩にVIP村があったら来てほしいのです。」
座椅子さん「皆艦これに行ってしまったのね」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ2人なのです。」
はるまきさん「デスノはもうできないのか……」
座椅子さん「はにぼうさんのも最初中々人集まってなかったっぽいねー」
赤ちゃんさん「そっちなんだ」
小課金さん「るる鯖でやってるのが気に食わないけど」
小課金さん「はにぼうが面白いこと始めたしな」
はるまきさん「い、一回だけ……? そんなに人の集まり悪くなっちゃったんか」
初日吊り無効さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小課金さん「その赤を蹴れよwww」
ゲームマスター「はるまきさんへ
7月は1回だけデスノができたと思ったのです。」
小課金さん「うん、だから赤1だよな?」
赤ちゃんさん「kariさんがいるでしゅ」
はるまきさん「最近デスノとかできてんの?」
ゲームマスター「小課金さんへ
黒7人なのです。」
俺占い禁止さん「今週消化村で14人集まってたけどね」
小課金さん「赤もう一人いねえか?」
ゲームマスター「01分にそろえるのです!」
俺占い禁止さん「狩人登場まであと二人」
小課金さんどうなってもしらんぞーーーー
ゲームマスター「はるまきさん、こんばんはなのです。」
はるまきさん「VIP村は消化すらできなくなってしまったのか」
小課金さんはやくしろーーーーー!
赤ちゃんさん「バブー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小課金さんきいいいいいいいいいいいいいいいっく
はるまきさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:59:39)
小課金さんキックキック
菜切り包丁さん「赤い人は戻ってきそうとか考えずにキックしてOKですよー」
小課金さん「赤蹴りまくって入ってすぐ開始だ」
kariさんが赤ちゃんに名前を変更しました。
小課金さん「ほらほらどんどんキックしろ」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
赤ちゃんさん「こんばんは」
小課金さん「これで6+1」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:58:44)
うねごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「小課金さんへ
戻ってこなさそうな赤さんは追い出すべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
小課金さん「1分以内に蹴り始めないなら抜ける」
小課金さん「11人いると消化と銘打っても入村してこねえぞ多分」
座椅子さん「消化VIP村参加は辞められねぇぜ!」
小課金さんとりあえず赤全員蹴れ
かりさんが菜切り包丁に名前を変更しました。
小課金さん「黒wwww5人wwww」
ゲームマスター「ようやく、黒5人なのです。」
かりさんが座椅子に名前を変更しました。
小課金さん「はよ消化」
ゲームマスター「kaiさん、こんばんはなのです。」
kariさんが小課金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:55:54)
ゲームマスター「かりさん、kariさん、こんばんはなのです。」
やつのさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:55:06)
座椅子さん消化手伝うぜーッ!!
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:53:45)
俺占い禁止さん「消化村を消化してから普通村へ・・・と思ったら普通村が早いw
同志はいないのか同志は!」
kariさんが俺占い禁止に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、kariさん、こんばんはなのです。」
俺占い禁止さん「消化さえできない消化村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:41:37)
菜切り包丁さん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 23:38:42)
初日吊り無効さん「初日吊り無効だが崖から転落死しそう」
初日吊り無効さん「眠い」
さん「こんばんは>GM」
新参さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「神さん、初日吊り無効さん、新参さん、こんばんはなのです。」
新参さん「さっさとデスノすっぞ」
新参さん」が村へやってきました。(14/08/03 22:51:38)
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:46:50)
さん「ニートには休日も平日もないからなぁ」
さん「死にたいけどよろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/03 22:44:22)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「うねごさん、こんばんはなのです。」
うねごさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:54:51)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:50:22)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:49:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る