過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ふるーと
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
 
 
バベット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタトロン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
リリック
◆kXhHT839EI
[狂 人]
(生存中)
 
 
双子
役割論者 ◆RONJA2LZJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
静観してたい
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zero
ささみ ◆333SMx.7pI
[狩 人]
(生存中)
 
 
海月
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
耐えろ
◆Cuz.K.oRYs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
代行者
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かなちゃん
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
武士道
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
金大地
◆KYozoEufXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
弥次喜多
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140546番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショコラさん「マンセマットさんの方が天使です!!(言い逃げ)
村立て同村ありがとうございましたー。」
海月さん「GMさん、むらたてありがとうございました。
むらのみなさん、あいかたさんも、ありがとうございました」
海月さん「笑顔一番さんは、正統派アイドル的認識だったので…」
メタトロンさん天使CO(パァアアアアアアアアアアアアアア!!
メタトロンさん「相方に変態よばわりされて私の心は傷ついた」
ショコラさん「んー・・・私吊れてて耐えろさん吊りが最終日だとしても、そこまでにZeroさん噛んだ挙句死体なしが出ない限りは武士道さん真には戻れなさそうですよねぇ。」
メタトロンさん「ショコラ吊って●が出たのと、耐えろ吊って●が出たのは大分違うよ。村視点で耐えろは狼の可能性が高かったけど、ショコラは武士道真がありえたから狼濃厚ってほどでもなかったし」
海月さん「ピザの代金をはらってくれれば、それでいい。そういうことです。」
代行者さん「私は共有についていきますよ 最後にテノヒラクルーはありますけど」
ショコラさん「自分視点「ケア吊り入るわ、どうしょうもないわ」と諦観してただけです・・・くすん。」
ショコラさん「リリックさん真で見た場合には私と耐えろさんで2Wなのが確定してました、霊能結果的に。
ですのでショコラ吊って●出た時点でリリックさん真を追いそうではあるのでどうでしょうね。」
メタトロンさん「ショコラ村にしか見えんかった」
メタトロンさん「狩人の日記でリリック非狼が見えていたなら、先にリリック視点の●だったショコラ吊りならみんなついてこれたか。あそこで狼騙り濃厚の双子吊りにいこうとしてしまったから離反されてしまったか。その辺考えられなかったのは失策だったかも」
Zeroさん「耐えろ吊らずにショコラ吊れていて霊が生き残っていたとすると
耐えろ吊りが最終日に伸びて…うーん…。」
海月さん「ショコラさんが相方目で白すぎた。ただ、それだけのことだったのです…。」
メタトロンさん「まあ耐えろの代わりに双子吊ってどうなったという話でもないんだけどさ。あそこであえてショコラ吊りにいく可能性もなきにしもあらず?」
ショコラさん「確かに霊能結果●出てたりであそこで耐えろさん吊りを急ぐ必要はありませんでしたね。」
ゲームマスター「今回指定吊りを回避する手段である狩人COが封じられてた状態だったし霊も生きてたし、潜伏人外狙いはあり」
メタトロンさん「〇をもらったのがかなであったらな喜多を吊っていたからその辺は共有にはどうしようもできなかったのだ……>海月」
双子さん「耐えろを後回しにする場合は
ショコラ→リリック→?→耐えろって感じになってたのかな」
ショコラさん「噛まれた占いがいたのに真狂のリリックさんを真で見過ぎたこととか?
でもそれもたまたまリリックさん視点のLW位置が私のみになり、リリックさん視点のグレが他にいなかった所為なので(・ω・)」
ゲームマスター「キープ吊りはわりと後でもいいと思うんだけど提案すると「飽和進行なの?」って何故か言われてなかなかついてきてもらえない」
Zeroさん「自分視点、ほぼ耐えろ狼なんだからそこ吊らずにとっておくべきだったか。」
Zeroさん「やっぱそこでしたね。>リリック」
Zeroさん「狼確定で吊らずにおいとくべきだったのかなぁ…」
メタトロンさん「耐えろ吊りは私が指示してた訳じゃないからなぁ」
海月さん「弥次喜多とかなでなやんでかなを選択した私ですね…>メタトロン」
Zeroさん「狩人CO伏せるべきだったかなぁ…
リリックで一応死体無し出て居るから、耐えろ真は切っていいぜーってのを出したかっただけなんだが…。」
リリックさん「狐に勝たせたくないなら」
リリックさん「やっぱり耐えろ吊りは最後に回すべきだよ」
Zeroさん「うーん、ちょっとログ読みつつ反省してからまたくる。」
メタトロンさん「うむむ、どこが悪かっただろうか」
ショコラさん「私が村側でも弥次喜多さん吊りは「ショコラ吊って終わらない場合」にしか考えませんねー。」
代行者さん「代行者は共有任せ」
ショコラさん「結局Zeroさん狐であることに期待しつつ霊能噛みするしかないのです。
騙ってくれたお仲間には勝てずに申し訳ない。」
海月さん「今年のコミケで売りますよ。究極のレズレズに出来上がってます。>武士道さん」
Zeroさん「弥次喜多狐の可能性は気にしていたので途中で投票も出来たんだけど、
ちょっと狩人COの是非について悩んで居たらすぽんっと抜けて居た…」
弥次喜多さん「私が村側でも弥次喜多吊りは流石にしてない気がします。」
海月さん「耐える吊る前だったろうなぁ。弥次喜多狼でみてたから。でもどうしようもないなぁ>ZERO」
ふるーとさん「んー」
リリックさん「役に立てなくてすまんね
むらたて感謝」
ショコラさん「どちらにせよケア吊りされる位置に行ってしまったので、可能性はあり得るけれど狐勝ちでも知ったことじゃないと思ってました(・ω・)うひょ。」
双子さん「アッーーーーー!♂>武士道」
ふるーとさん「ショコラなんて発言だけじゃ村で見る方が難しいと思うけど」
武士道さん「海月xメタトロン
薄い本が厚くなるな・・・・」
Zeroさん「弥次喜多吊りをもっと推すべきは何処だったのか…」
ふるーとさん「リリック噛まなかったのは結果的に運がよかったからですよね」
ショコラさん「勝さんですね、大好きです。<そうかそうきたか」
メタトロンさん「ショコラ狼は全然見えてなかったよ。」
海月さん「大丈夫よ、マイエンジェル。」
代行者さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ふるーとさん「お疲れ様でした」
メタトロンさん「すまなかった。」
リリックさん「これは狼に申し訳ない」
ショコラさん「可能性はあり得ると思ってました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
双子さん「んんwwwwww対戦感謝以外あり得ないwwwww」
ショコラさん「お疲れさまでした」
海月さん「おつかれさまでした」
弥次喜多さん「頑張ったかいがありました。」
メタトロンさん「そうかそうきたか」
Zeroさん「弥次喜多狐か。」
リリックさん「あちゃー」
代行者さん「お疲れ様」
金大地さん「おつ」
静観してたいさん「お疲れ様」
弥次喜多さん「お疲れ様でした。」
武士道さん「乙です」
妖 狐」の勝利です!(14/08/03 23:25:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
代行者さん1 票投票先 → ショコラさん
メタトロンさん1 票投票先 → ショコラさん
Zeroさん0 票投票先 → ショコラさん
リリックさん0 票投票先 → メタトロンさん
双子さん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん6 票投票先 → 代行者さん
弥次喜多さん0 票投票先 → ショコラさん
ふるーとさん0 票投票先 → ショコラさん
リリックさん「絶対終わるよ」
Zeroさん「未だに双子狼はあったのではないかと思っている>判別」
ふるーとさん「霊能結果●の要素」
メタトロンさん「武士道真だと双子か喜多のどっちかで狼か。代行者LWで武士道真じゃあデメリットがあんまりにも高すぎる」
リリックさん「終わらなかったら考えるという省エネ思考でやればいいのに」
ふるーとさん「弥次喜多狼のラインもあると思うけどその位置が狼なら共有噛みをするのが遅いと思う」
代行者さん「双子狼なら知らんが」
ショコラさん「リリックさん狐はあり得ますよ、狩人真の場合にも。
でも今日私吊るならリリックさんかZeroさんか、どちらか片方しか狐ケアは出来ません。
諦めろーん。>メタトロンさん」
弥次喜多さん「これで終わっても決してリリックさんのおかげじゃないですよ。
あんな動き真では許されませんから。」
Zeroさん「狩人COした理由は昨日の日記に書いてあるのでヨロ>メタトロン」
代行者さん「呪殺を恐れる云々以前に判別ついたの相当遅いと思うんだが>Zeroさん」
ふるーとさん「そう捉えるなら双子狼だね>Zeroさん」
Zeroさん「武士道真でも、ショコラは武士道のグレだしまぁいんじゃね?」
ふるーとさん「ただし4人で狐は吊れない」
Zeroさん「武士道真は普通に有ると思っている。
つーか、銃殺恐れてない噛みだったので恐らく武士道真。」
ショコラさん「Zeroさん狐の場合は明日吊ればいいのですよと思ってましたが吊り3しかありませんでした。
まあ吊り増えたら安心してZeroさん吊りで間違いありません。」
ふるーとさん「偶数にする事は可能」
双子さん「ショコラ吊りで終わらなかったらリリック吊り+狐噛まないと引き分けにしちゃうぞーって脅せばいいんですよ」
ふるーとさん「いやでもな」
メタトロンさん「ゼロが狐なら狩人COで出張ってくる意味がないしなぁ」
Zeroさん「狐じゃねーよ。」
リリックさん「生存7人完全勝利」
メタトロンさん「リリック狐、ない……よね?」
ショコラさん「狩人は真or狐と見るのが妥当。
私吊り後1W1F1Kが最大人外なので、Zeroさん吊りで狐ケアしてください。
翌日に狼を吊れば勝ち、そこで続いたとしても最終日に狼を当てれば引き分けまでは行けるので悪い勝負ではないです。」
双子さん「ZEROが狐だった場合は武士道真だけどこの場合は引き分けは確保できるだろうからどうでもいいっすね」
リリックさん「霊噛み通るわけないだろうに」
弥次喜多さん「あー、そういう進行取るんですか。
狂ポジを取ったリリック狐は見ないのですね。わかりました。」
ふるーとさん「おやすみ」
ふるーとさん「まぁ他に死亡狩人候補が金大地しかいなくて確定○になってもCOしないっていう点から真って見れるけど」
メタトロンさん「リリックは吊らない。リリック破綻ならそこを狂人で決め打って進行する。狐が狂ポジとってしまってるなら申し訳ない」
代行者さん「真狂狐を恐れてたのがばからしくなってきたぜ」
ふるーとさん「狩人が真の死体なし」
代行者さん「最後に共有に押し付ければいいんだからねニッコリ」
武士道さん「狂人が狐の結果以外真すぎる」
ショコラさん「偶数なのでリリックさん吊りは不要。
私吊りで終わらない時点でリリックさん破綻なのでそうしてください。」
代行者さん「共有にまかせときゃあええのに」
メタトロンさん指定 ショコラ
リリックさん「吊って終わり」
リリックさん「占い結果 ショコラ●」
ふるーとさん「狐噛みはない」
弥次喜多さん「リリック視点ショコラLWになって仕事終了なのでリリック吊り。」
代行者さん「おはよう」
ふるーとさん「狼もできる人間だと理解した」
メタトロンさん「じゃあリリックは吊らなくて良いな」
ショコラさん「噛まれ真ですね」
ふるーとさん「なるほどね」
Zeroさん「言ったろー?>霊」
双子さん「おはよう」
ふるーとさん「霊能結果 耐えろ●でした」
弥次喜多さん「おはようー」
Zeroさん「霊護衛」
ショコラさん「おはようございます」
Zeroさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/03 23:18:20)
ふるーとさんを狙います。 >>> ショコラ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
弥次喜多さんの念話「これまさかのリリック狼で初手噛みは狐噛みとかねーよな。」
海月さん「笑顔さんーーーー順番がーーー」
メタトロンさんの会話「誰が狐かっていうだけで喜多最後吊りで終わるとは思うんだけどね。」
ショコラさんの遠吠え「なんだか○がい過ぎたのでしょうかねぇ」
耐えろさん「十中八九お仲間が先に吊られそうでつらいです
急用できたので離れます申し訳ありません 同村ありがとうございました」
メタトロンさんの会話「代行者と双子は村決め打ちか。zeroが人外なら出てくる意味は特にないし」
ふるーとさんの独り言「ショコラと双子を吊り切ったら終わる気がする」
代行者さんの独り言「おはよう」
ショコラさんの遠吠え「噛まれ真で推すことにするにしてもケアされるからなー。」
金大地さん「そうですか。すいません」
メタトロンさんの会話「耐えろ●⇒リリック⇒ショコラ⇒喜多の吊り順に調整して終わり」
ショコラさんの遠吠え「昨日11吠え、その前は12吠え。」
弥次喜多さんの念話「狩人露出して狩人死亡はやばたん。
俺噛まれて死体なしでたら狐生存=告発の流れがこわい」
ふるーとさんの独り言「双子の位置は黒いってのは一理あるけど」
武士道さん「ちゃいますw」
ショコラさんの遠吠え「 」
武士道さん「確かに、吊りに余裕あるからそれもありか・・。
耐えろで霊能結果●出た時点でLW確定し、リリック視点ショコラLWで狐無し。でもリリック真でないならショコラLW確定しないので、結局先にショコラ吊るみたいな話になりそうな気も」
ふるーとさんの独り言「でも殆ど意味ねーなぁ。」
ショコラさんの遠吠え「 」
代行者さんの独り言「真狂狐だったらえらいこっちゃ」
ふるーとさんを護衛します。 >>> Zero <<<
メタトロンさんの会話「まあいいか」
ショコラさんの遠吠え「どちらにせよ私の位置はケア吊り入りそうだし、Zeroさん真狩人臭いけれどそこ噛む訳にもいかないよなー感マッハなのでダメ元で霊能噛みます。
吊り増えないしね。」
ふるーとさんの独り言「耐えろをキープ狼として置いておくのもありだけどさ」
金大地さん「武士道さんて昔いた武士沢さん?」
代行者さんの独り言「共有に任せればええのに」
Zeroさんの独り言「あー…やっぱ双子●はあるのかなぁ」
ショコラさんの遠吠え「お疲れさまでした」
メタトロンさんの会話「ん?」
耐えろさん「耐えられません」
6日目の夜となりました。(14/08/03 23:15:14)
耐えろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
代行者さん0 票投票先 → 双子さん
メタトロンさん0 票投票先 → 双子さん
Zeroさん0 票投票先 → 耐えろさん
リリックさん0 票投票先 → ショコラさん
耐えろさん5 票投票先 → 双子さん
双子さん3 票投票先 → 耐えろさん
ショコラさん1 票投票先 → 耐えろさん
弥次喜多さん0 票投票先 → 耐えろさん
ふるーとさん0 票投票先 → 耐えろさん
ゲームマスター「9で狩露出霊生存ならもう1日潜伏人外吊り選ぶのもありだとおもうけど」
ショコラさん「耐えろさん吊りでいいじゃない」
代行者さん「耐えろ○なら双子吊り考慮とか」
双子さん「ショコラ●事態は納得できる。代行者は村だろうからほかの○はしらん」
弥次喜多さん「てか、双子吊るの!?」
メタトロンさん「狩人に一任する」
Zeroさん「取り敢えず護衛先指示有る?」
ふるーとさん「でもZeroの位置が狩人ならすげー楽」
ショコラさん「狩人真ならリリックさん真狂>狐噛みなので耐えろさん狼でしょ。
そしてリリックさん視点では霊能真なら私狼ですよ。」
代行者さん「耐えろ吊って●ならまあリリック延命ありますけども奇数ですけども」
ふるーとさん「耐えろのくろなんて一切価値がない状況なんだから」
リリックさん「霊能は偽見ないとして
バベットショコラ耐えろ狼
狐死亡済み」
Zeroさんリリック真とは一言も言ってねぇよ!狂あんだろうが普通に。
弥次喜多さん「リリックGJかぁ。色々考え直す時間が欲しい。」
ショコラさん「リリックさん視点私●以外ないですね。あるなら霊能偽だもの。」
ふるーとさんだから、リリック真狂主張している狩人がいて真か狂が噛まれる、じゃあ耐えろの中身は何?
メタトロンさん「耐えろは狼だと思うけど」
代行者さん「Zeroで判別ついてないのに共有噛みに来てるんだったらよっぽど自身があんのかな」
双子さん「リリック視点だとショコラは人外なのか」
Zeroさん「とりま、耐えろは狼でいーともうよ、
あと、霊は思い込み捨てろよ。」
リリックさん「狐はどこかで死んだ」
リリックさん「ショコラで●が出る」
ふるーとさん「ただし耐えろ狼はある」
武士道さん「狐勝ち不可避ですねえ」
ショコラさん「耐えろさん視点グレに狐がいるかもって感じでお仕事終了気配。
共有噛みが挟まれたりしてるし占いに狼交じりでしょ?」
メタトロンさん「占いロラーするべきってこと?>ふるーと」
ふるーとさん「耐えろの真なんてほぼ否定されている状況なんだよ」
Zeroさん「リリックでGJは出た。
が、リリックが真と確定したわけじゃない。」
リリックさん「ショコラ吊りで自分視点対抗以外グレーなし」
ふるーとさん真占いが噛まれているとして、残りは狂狼残り、価値なし
狂が噛まれているとしてリリックGJ主張狩人真位置として狼の位置
代行者さん「リリックGJで霊能噛みに来ないとかのっとりかな(適当)」
双子さん「はい待ってます」
メタトロンさん「なんだい?>ふるーと」
Zeroさん「ふるーとはこれみて尚も俺狼で行きたいか、なら知らん。」
ふるーとさん「ちょっと待て」
弥次喜多さん「耐えろさんは双子●するのなら双子村な気がしますけど
逆囲いもあるからすっげー迷う。」
双子さん「まじでリリックGJなんwwww」
ふるーとさん耐えろの●なんてまったく価値がないよ
双子さん「耐えろが狂人なら俺に●を出すのはリスクが高い」
リリックさん「ほら俺GJじゃないか」
Zeroさん「耐えろは狼でイーと思うヨ。
ただし3日目の死体無しが狐噛みだった場合は知らん。」
ふるーとさん「狼の位置がZeroと、双子」
代行者さん「おはよう」
メタトロンさん「双子吊りでいいよ」
ふるーとさん「リリック噛みGJなるほどね」
双子さん「そうか武士道真ぽいのとリリック狂ぽいですね」
Zeroさん昨日の耐えろからと言った理由
リリックで死体無しが出て居て、武士道が噛まれて居た為、
耐えろは狼確定なので。
ただ、ここで耐えろ吊っちゃうと狐が残って居た場合御狐警報でしたね、
早まりました。
ふるーとさん「霊能結果 かなちゃん○でした」
金大地さん「おつ」
リリックさん特に理由があったわけではない
耐えろさんぐれーはショコラ、代行者 リリック○が双子
もう二度と被らないようにここにしてみる
弥次喜多さん「おはよう」
ショコラさん「おはようございます」
Zeroさん狩人ニッキ

1日目 護衛先:無し 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:リリック 死体:なし
占護衛と霊護衛に迷う。
双子の今日はどの占い師も囲ってないってことだなっていう
自分視点中心っぷりがちょっと気にはなるものの一番噛まれそうなリリック護衛。

3日目 護衛先:ふるーと 死体:武士道
どうしよう…リリックで死体無し出ちゃった。
取り敢えず噛まれ避けでリリック切りを推したが、
これ、リリック狂の双子囲いで漂白噛みまでありますよね。
連噛みよりはスライドか霊噛み来ると見て霊護衛。

4日目 護衛先:ふるーと 死体:海月
リリックはGJ対象になる場所。武士道は死体になれる場所。
よって耐えろが狼。そして耐えろは囲って居ない。
双子が囲われて居る可能性を高く見つつ取り敢えず霊護衛。

5日目 護衛先:ふるーと 死体:
取り敢えずあと2GJは多分苦しいので明日の朝死体があったら狩人COします。
やたらと疑ってきて鬱陶しい霊ですが霊護衛します。
金大地という確定○もいるから共有に拘る必要はないしね。
耐えろさん「占いCO 双子●」
双子さん「おはよう」
リリックさん「占い結果 代行者○」
6日目の朝となりました。(14/08/03 23:07:54)
金大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金大地さんを狙います。 >>> 耐えろ <<<
メタトロンさんの会話「バベット●を隠さなかったこと、グレ吊り推奨といったあたりショコラが狼にしてはマゾすぎる感じ」
弥次喜多さんの念話「◆弥次喜多さん  「俺なんか占っても○しかでねーよ!他占うとこあるだろーが!」
狐はツンデレ」
メタトロンさんの会話「●が出たら吊ってしまって良い。どこが真でも●を残してあげる理由とか特にない訳だし」
耐えろさんの遠吠え「きんだいちかみ」
耐えろさんの遠吠え「そうか、じゃ双子やってみるかも」
ショコラさんの遠吠え「グレ吊りでしょうけれど、ここで完グレ占いはどうだろうという。
でもそれなら私○でもー。」
ふるーとさんの独り言「リリック噛み→真噛みね」
ふるーとさんの独り言「それかリリックが狂人というケースもあるけど」
耐えろさんの遠吠え「たぶん先グレー吊りっしょ」
ふるーとさんを護衛します。 >>> Zero <<<
代行者さんの独り言「おはよう」
耐えろさんの遠吠え「代行者で溶けたらこのゲーム負け確なんで」
ショコラさんの遠吠え「双子さんへ●出し(呪殺でなければ)
生存中の人数が8人なら代行者さん○で。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かなちゃんさん「狂と狼で占い先が被るなんてすごいすねー」
メタトロンさんの会話「大体武士道真の占い除いて弥次喜多がLWであってると思うんだけど」
ショコラさんの遠吠え「あ、私へ○よりも双子さん占いで●のがいいかな。」
耐えろさんの遠吠え「不利な状況に持ち込んでしまって申し訳ないですけどがんばってください」
ふるーとさんの独り言「噛みだけで捉えるなら」
弥次喜多さんの念話「流石に弥次喜多吊る位置にはいねーっしょ。
共有の中じゃ・・・ね。」
ふるーとさんの独り言「噛みは2騙りかZero狼のどっちか」
耐えろさんの遠吠え「そうだね、そうする、ちょっとリリック信用高いね」
弥次喜多さんの念話「狐勝ちかな」
海月さん「なんだ、私が異常に慎ましく、おしとやかだっただけか…」
メタトロンさんの会話「相方が逝ってしまった。円環の理に導かれて」
ふるーとさんの独り言「4吊り」
ショコラさんの遠吠え「金大地さん噛みですかね、そこは確定○だし。
で代行者さんの呪殺対応を持ちつつ私へ○でいいのでは。」
耐えろさんの遠吠え「●吊り挟んだせいでロラってくれないからやばいことになってきてる」
5日目の夜となりました。(14/08/03 23:04:05)
かなちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
代行者さん0 票投票先 → かなちゃんさん
メタトロンさん0 票投票先 → かなちゃんさん
かなちゃんさん9 票投票先 → ショコラさん
Zeroさん0 票投票先 → 耐えろさん
リリックさん0 票投票先 → かなちゃんさん
耐えろさん1 票投票先 → かなちゃんさん
双子さん0 票投票先 → かなちゃんさん
ショコラさん1 票投票先 → かなちゃんさん
金大地さん0 票投票先 → かなちゃんさん
弥次喜多さん0 票投票先 → かなちゃんさん
ふるーとさん0 票投票先 → かなちゃんさん
ゲームマスター「海月さんの基準ではぶっとんでいることも現実では普通なのかもしれません」
ふるーとさん「真がいるならそのまま銃殺出せ、結果で証明しろ」
Zeroさん「明日の朝説明する丁寧に。>双子」
金大地さん「狐噛みで静観さんが狐だったとかのレアなあれとかかねえ」
代行者さん「占い真狂狐もあるで(適当)」
ふるーとさん「2騙り、Zero狼、のどっちかだろーなぁ多分。」
メタトロンさん「真狼狼ー真で武士道噛みは流石にないんじゃないかとは思ってますよ。奇数なので占い候補が生き残れないですから」
双子さん「なぜにwwwwwww>ZERO」
ショコラさん「占いが1人噛まれた時点で○2は確定○ではないことなんて百も承知ですよ。
それでも狼の可能性と共に村狐の可能性もあり、単純な完グレと違い○2な訳です。
お2人が非狼であるなら狐期待値で噛む可能性もあるのだし、当面吊らないという方がいいだろうと思いますってこと。>ふるーとさん」
Zeroさん「ちょっと考え変えるわ。
耐えろ先吊り。リリックギリまで残しでいいだろ。」
耐えろさん「残りは代行者とショコラだけか」
海月さん「笑顔一番さんってあんなにぶっ飛んでる方でしたっけ?」
代行者さん「まあ知らんけども 別に占い吊りが遅いことに文句あるわけでもないし
ただかぶりすぎとは思うが」
ふるーとさん「最初から真偽ついていたケース」
リリックさん「だったら狼吊り切って狐勝ちという可能性をなくせる後者の方が優秀」
かなちゃんさん「ただ、占いの2騙りは気を付けるんだ!!
遺言投票はしていくよー」
ふるーとさん「それか2騙り」
弥次喜多さん「まあ真偽つかずに噛めそうな占い=リリックを噛んだ可能性はあると思いますよ。
私としては双子さんの囲いは低いと思います。
よく発言されていますし。村でみています。」
ふるーとさん「違和感は何かおかしいか」
ふるーとさん「霊能結果●を見せて占い切りは普段よりも1遅くなるのにそれを恐れる違和感がないという事」
双子さん「そうか>ショコラ」
メタトロンさん「ありがとかなかな。お礼にチョコレートパフェおごってほしいな>かなちゃん」
金大地さん「霊能でGJだったのかねえ」
ふるーとさん「ただしZeroの結果を出してからの共有噛みは情報として貴重になる。」
メタトロンさん「バベット●の時点で占い切りは7>5>で吊っていきたいところです」
リリックさん「占い占いグレグレグレ と吊っても
グレグレグレ占い占い と吊ってもグレー吊りに使える手数は変わらない」
かなちゃんさんかなちゃんCOないよ
代行者さん「でも占いGJからの占い護衛張り付き読みなら共有より霊能の噛むんでねえのかね」
ショコラさん「霊能さんに指定権渡せばそうなるんじゃないですかねー。<グレ指定>双子さん」
ふるーとさん「弥次喜多が○か○じゃないかなんてどうでもいいんだよ」
かなちゃんさん「おk、かなちゃんCOなし」
ふるーとさん「狼として真占いを残す事を恐れていない噛み」
ふるーとさん「狼として真占いを残す事を恐れていない噛み」
Zeroさん「かなちゃんねぇ…」
双子さん「霊能さんですね>弥次」
双子さん「グレー指定するならショコラあたりだと思ってました」
リリックさん「●出たなら対抗も俺もラスト2吊りまで吊らなくていいな」
弥次喜多さん「後、双子さんの言う乗っかり発言というのは
他にも双子さんが囲いと言ってる人いましたっけ?>双子」
ショコラさん「そうであったとしてもZeroさんも弥次喜多さんも疑うべきは最終日ないし吊り2時点でいいかと思いますよ。」
海月さん「笑顔一番しゃん…」
ふるーとさん「狼としての最善は占い候補を吊らせること、真偽ついていない場合は」
代行者さん「バベット●で共有噛みてのもあれだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
双子さん「弥次サンへの返答はリリックの色見てからにするね。俺はリリック狼みてるし」
メタトロンさん指定 かなちゃん
ふるーとさん「◆ふるーとさん 「ここで役職候補を噛みに行かないと捉えるなら相応的にZeroの位置も黒めになる。」」
ふるーとさんここで役職候補を噛みに行かないと捉えるなら相応的にZeroの位置も黒めになる。
弥次喜多さん「俺なんか占っても○しかでねーよ!他占うとこあるだろーが!」
ショコラさん「吊らずに置いておく位置と決めておけば非狼なら噛む可能性あると思いますよ。<Zeroさんの位置
Zeroさんは残り吊り2まで吊る様な位置とは思えません。>ふるーとさん」
リリックさん「ここまで息が合うとかえって面白いな」
代行者さん「人にピザの支払いなんかさせるから…」
メタトロンさん「霊結果は偽報告じゃないよね?それならグレーから吊るよ>ふるーと」
かなちゃんさん「この占いロラしてもいいんじゃないすかねー」
ショコラさん「バベットさん●ならもう1日グレ吊りでいいです。」
金大地さん「相方おつ」
双子さん「●は朗報だけどこの占いたちなんなの」
耐えろさん「・・・もうだめだ」
代行者さん「なんだこいつら…」
海月さん「おちゅかれしゃまでしゅ…」
金大地さん「おはよう」
弥次喜多さん◆双子さん 「俺囲い説が流行りなのか乗っかりなのかしらんが囲い候補が俺しかいないという点はどう見てるんですかね>弥次」
武士道の名前ミスしてたので勘違いしていましたが
この形なら@リリック狂で護衛していた狩人がいるか。
Aリリック狐で狂ポジで最終的に吊られない形にしようのか。
の2パターンでしょうね。リリック狼という推理は除外してます。
リスクを犯してまで狂っぽいリリックを噛みに来たのは
双子の漂白も絡んでいるかもしれませんし。
今の段階で双子さんの中身はわかりません。
ので、村アピをお願いしますね。
リリックさん◆弥次喜多さん 「あ、武士道占いか。名前メモミスってた。」
非狼アピールしていたので占う
耐えろさん◆弥次喜多さん 「リリック護衛の狩人は居ないという前提のお話ですがね。」
◆弥次喜多さん 「ということはリリック狼なの?という疑問がわいてきますけどね。
そうじゃないとリリック護衛の狩人がいた事になります。」
狩人候補気にかけすぎて逆に気になる
Zeroさん「共有噛みか。」
メタトロンさん「相方おつかれさま」
ふるーとさん「霊能結果 バベットさん●でした」
代行者さん「おはよう」
耐えろさん「占いCO 弥次喜多○」
ショコラさん「おはようございます」
リリックさん「占い結果 弥次喜多○」
弥次喜多さん「おはよう」
かなちゃんさん「おはよう」
Zeroさん「おはよう」
双子さん「おはリリック」
5日目の朝となりました。(14/08/03 22:57:17)
海月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海月さんを狙います。 >>> 耐えろ <<<
海月さんの会話「私もXEROは2日目ほど違和感感じない」
メタトロンさんの会話「ショコラ・ゼロ・双子・代行者はあんまりピンとこない」
海月さんの会話「サンクス。占われも、吊られも、噛まれもしないとこだから、かなちゃんははやめにさよならバイバイしたかったのだ」
メタトロンさんの会話「かなちゃんと喜多が吊りたいんだよね」
メタトロンさんの会話「●だったならかなちゃん吊りでいいかな。占いの狼には手を付けたくないし狂人生きてるぐらいはまあ気にしてもしょうがない」
海月さんの会話「リリックの結果貼が遅すぎて、見てから書いてるようにしか見えません」
ふるーとさんを護衛します。 >>> Zero <<<
ふるーとさんの独り言「いや噛まれるだろーなぁー」
ふるーとさんの独り言「明日役職候補が噛まれないならZeroの位置も黒として捉えるのもあり」
バベットさん「お疲れ様。」
海月さんの会話「●だったら、どこにします?」
メタトロンさんの会話「明日は占い切りだから指定はギリギリでいいし、指定する占いも裁量で切って良いよ。どのみちロラだと思うし」
耐えろさんの遠吠え「ああそうか対応すればいいのか」
海月さんの会話「指定:リリック」
代行者さんの独り言「おはよう」
耐えろさんの遠吠え「ショコラさん○あげとかしなくていいですよね
うらないとこおもいつかなくて」
海月さんの会話「イェッサー」
ふるーとさんの独り言「三日目の死体なしから死亡狩人候補は0」
ショコラさんの遠吠え「呪殺出る可能性のある場所は3つだけだし大丈夫かと。」
ふるーとさんの独り言「霊能噛みして吊らせるか吊らせないか」
海月さんの会話「明日は私が指定します。相方に指定をまかせていると、
相方が噛まれる率が高まるので、リスク分散いたします。」
メタトロンさんの会話「狼で決め打って残すのもあり。狼に狐を探させるためにも」
ふるーとさんの独り言「真占いに見える位置を狼として残すか残さないか」
耐えろさんの遠吠え「共有行きます」
ふるーとさんの独り言「真偽がついてない場合、と捉えるのはおかしいか。」
ショコラさんの遠吠え「霊能噛まないなら共有噛みか金大地さん噛み。」
耐えろさんの遠吠え「じゅさつ起きたら諦めますね・・・」
ふるーとさんの独り言「真偽がついてない場合でのここの噛みはかなり重要」
海月さんの会話「リリック〇ならどうしましょう」
ショコラさんの遠吠え「リリックさん視点グレが4+対抗、吊り5か。
普通の狩人なら霊能護衛に移る場面ですけれど・・・。
でも今更リリックさん噛むとそれこそ吊り足りちゃいますしね。」
ふるーとさんの独り言「5吊り」
海月さんの会話「スライド噛みだと思っている。」
メタトロンさんの会話「リリックから吊ろっか」
耐えろさんの遠吠え「今更残った占い護衛なんてしなかろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
海月さんの会話「リリックかなぁ」
メタトロンさんの会話「明日は霊結果●でない限り占い切り。」
海月さんの会話「なんだかZEROと弥次喜多に矛先が向いてるようなのですが、その裏で沈んでいる、かなちゃんが気になります」
耐えろさんの遠吠え「霊鉄板じゃろ…
どこで狩人しんだんや」
メタトロンさんの会話「占いどっちが狼だと思う?」
耐えろさんの遠吠え「俺の夜言ってることとやってること違いすぎるけど責めないでください」
ショコラさんの遠吠え「霊能噛みします?」
ショコラさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ふるーとさんの独り言「おkおk」
4日目の夜となりました。(14/08/03 22:52:17)
バベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
代行者さん0 票投票先 → バベットさん
メタトロンさん0 票投票先 → バベットさん
かなちゃんさん0 票投票先 → バベットさん
Zeroさん0 票投票先 → バベットさん
海月さん0 票投票先 → バベットさん
リリックさん0 票投票先 → バベットさん
耐えろさん0 票投票先 → バベットさん
双子さん0 票投票先 → バベットさん
ショコラさん0 票投票先 → バベットさん
金大地さん0 票投票先 → バベットさん
弥次喜多さん1 票投票先 → バベットさん
バベットさん12 票投票先 → 弥次喜多さん
ふるーとさん0 票投票先 → バベットさん
双子さん「俺囲い説が流行りなのか乗っかりなのかしらんが囲い候補が俺しかいないという点はどう見てるんですかね>弥次」
代行者さん「バベットにかかってるんじゃない 吊り先」
バベットさん「とりあえず気になった場所だけ投票しておく。参考になれば幸い」
Zeroさん「積極的に発言しつつかき回しているだけの所。」
リリックさん「というかなーたとえ真噛まれで見たとしても占い候補は最後にロラでいいんだぜ」
Zeroさん「個人的に明日は弥次喜多吊りたい。」
ふるーとさん「そういう問題じゃないな、Zeroの位置を人外側の思考としてどういう位置として捉えるかどうか>ショコラさん」
かなちゃんさん「弥次喜多を吊っとけば間違いないような気がしてきた」
Zeroさん「占い師の挙動としてリリック狼は見て居ないよ。狂が濃い。>リリック」
リリックさん「弥次喜多の露骨な非狼アピール」
ふるーとさん「バベット>占>占>グレ>グレ>グレ>」
弥次喜多さん「ということはリリック狼なの?という疑問がわいてきますけどね。
そうじゃないとリリック護衛の狩人がいた事になります。」
ショコラさん「狂人噛みならZeroさんは村だし、真噛みならZeroさんは○2かつ狐の可能性のあり得る場所。
非狼の場合には噛み期待値がありますし、当面放置で良い場所かと。>ふるーとさん」
バベットさん「少なくとも占いの真偽がついたなら双子だけなんだけどね。
それなら昨日の死体なしがよくわからない。背理法的に双子は白いんじゃね?とは思う。」
代行者さん「ピザの支払い代行とかいうATM」
ふるーとさん「6吊り」
メタトロンさん「ゲームの自由度の点から見ても、これはとても重要なこと。指定は気にせず入れるけども(独裁宣言」
ふるーとさん「ショコラさんが村人には見えませんけど」
弥次喜多さん「あ、武士道占いか。名前メモミスってた。」
ショコラさん「狩人探しには見えませんねぇ。>弥次喜多さん」
ふるーとさん「2騙りで昨日提示した内訳は大体切れた、というかそもそも見てない。」
リリックさん「君の口ぶりがリリック非狼を見えてるように見えたというだけだ>Zero」
メタトロンさん「護衛は狩人に一任する。占いも占い師に一任する。」
金大地さん「昨日リリックGJじゃなかったのならもう護衛いらないってことですね、それは。>リリックさん」
弥次喜多さん「リリック護衛の狩人は居ないという前提のお話ですがね。」
双子さん「リリックでGJ出てたらスライド護衛してると思います」
リリックさん「昨日俺でGJだったら護衛外すな噛み切りがある
霊だったら知らない」
代行者さん「まあスライドゥーでしょう」
ふるーとさん「zeroの位置をどう捉えるか」
弥次喜多さん「素直に狩人探しみたいですね。吠えが多かったし。
昨日のは占い噛みだったんでしょうね。
スライド噛みをやらないということはリリック狂の双子狼で
狼視点真狂ついてるか、リリック決め打ちしてるかのどちらかだと思います。」
双子さん「昨日のが占いGJならこれスライド噛みありそうだよね。その場合リリックは狼になるけど」
ゲームマスター「バベット吊りたくなるようなタイプならショコラも吊りたくなるんじゃないかな」
武士道さん「占いCO Zero○」
ショコラさん「武士道さん護衛中に死体なしなら護衛先変えるとは思えないので、そこGJではなかったのでしょう。たぶん。」
リリックさん「昨日俺で死体なし出たからスライド狂噛みってところだろう」
Zeroさん「狼だったら信用取ろうとするでしょう>リリック」
かなちゃんさん「この村、真占いしかいないんじゃね?」
バベットさんん、COないよ。
金大地さん「かなちゃん吊りたいけどなあ」
ふるーとさん重要な部分は昨日の時点で占いの真偽の判別は変わらないという事です
代行者さん「これはかぶせてきてますね(適当)」
双子さん「リリックさん吊ってから考えればいいんじゃないんですかね」
耐えろさん「かぶりすぎなんだけど」
武士道さん「また占い結果だだ被りで草不可避」
かなちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メタトロンさん指定 バベット
リリックさん◆Zeroさん 「リリックのその占い理由やらなんやらは狂アピか何かなの?」
リリック狼の可能性を排除しているので狼の視点に見えた
ショコラさん「また占い先お揃いですか」
金大地さん「おはよう」
耐えろさん◆Zeroさん 「明日辺り霊結果○ならリリックから吊って良いと思う。」
占い切り急いでそうな感があった
ふるーとさん霊能結果 静観してたいさん○でした
海月さん「おはよう」
リリックさん「占い結果 Zero○」
武士道さん「死んだ」
双子さん「おっはろー」
弥次喜多さん「おはよう」
バベットさん「おはよう」
代行者さん「おはよう」
Zeroさん「おはよう」
ショコラさん「おはようございます」
耐えろさん「占いCO Zero○」
4日目の朝となりました。(14/08/03 22:45:22)
武士道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武士道さんを狙います。 >>> 耐えろ <<<
ふるーとさんの独り言「かなちゃん忘れてた」
メタトロンさんの会話「笑顔は相手を許容するためにあるんだと思ってる」
海月さんの会話「ごめぴ><」
静観してたいさん「リリックGJはすごいなあ」
弥次喜多さんの念話「早く占いを噛むんだ!」
メタトロンさんの会話「狂狼狐ー真にしては金田一〇はあんまり囲いに行ってる感じはしない」
海月さんの会話「あ、ごめんなしあ、武士道と金を見間違えてました」
メタトロンさんの会話「楽しいを探しに行こう?私達なら理想郷をきっと見つけられる」
金大地さんの独り言「「◆かなちゃんさん 「金大地ー描ひろしカンボジアー海月 で3w
ショコラ が狐ってとこじゃないすかなー」
あっ・・・あの…わたし…共有です・・・」
人の発言見てないのにどこが狼だの狐だのっておこがましいよね
てきとー誘導の人外じゃないの。発言もがくっと落ちたし」
ふるーとさんを護衛します。 >>> Zero <<<
ショコラさんの遠吠え「武士道さんか霊能か噛みかなと思います。」
耐えろさんの遠吠え「双子○ ぶしがみ」
Zeroさんの独り言「狩人ニッキ

1日目 護衛先:無し 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:リリック 死体:なし
占護衛と霊護衛に迷う。
双子の今日はどの占い師も囲ってないってことだなっていう、
自分視点中心っぷりがちょっと気にはなるもののリリック護衛。

3日目 護衛先:ふるーと 死体:
どうしよう…リリックで死体無し出ちゃった。
取り敢えず噛まれ避けでリリック切りを推したが、
これ、リリック狂の双子囲いで漂白噛みまでありますよね。
連噛みよりはスライドか霊噛み来ると見て霊護衛。」
海月さんの会話「占い全偽ってことです?」
ショコラさんの遠吠え「武士道さん噛みはありー。」
ふるーとさんの独り言「弥次喜多、バベット」
代行者さんの独り言「おはよう」
ショコラさんの遠吠え「対抗の囲い占いのタイミングで双子さん噛み合わせなり・噛み合わせないけど噛んで他の暫定○占いなりの方がいいかも。」
バベットさんの遠吠え「狩人の自身があるなら双子でもいいかと。こちらの囲いは要りません、そうしたら疑われそう。」
海月さんの会話「オーーーーーーーー マイ リトゥ ガーーーーール」
メタトロンさんの会話「リリックー耐えろで真狂 武士道が狼というのが割としっくりくる感じだけど、村の感じから見ると武士道切ったら怒り狂うよねぇ」
耐えろさんの遠吠え「代行者じゃなくて部指導だった」
ショコラさんの遠吠え「双子さん噛みは早い様な」
海月さんの会話「天使…」
ショコラさんの遠吠え「1.スライド噛みで武士道さん
2.霊能噛み」
海月さんの会話「リリックは切りたい感がマシマシ」
耐えろさんの遠吠え「双子噛む?」
メタトロンさんの会話「忘れないで、私たちは笑顔で繋がってる。」
Zeroさんを占います。 >>> 武士道 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
海月さんの会話「それでかまわないわ。私たちなら、できる。共に、生きよう。」
耐えろさんの遠吠え「囲いいる人
代行者噛んでもいい」
バベットさんの遠吠え「ですね。確定○もちょっとかめそうな印象が無い」
ショコラさんの遠吠え「リリックさんGJ(真とは限らない)けどの場合双子さん狩人目」
メタトロンさんの会話「吊りが増えたので破綻などがない限りは黙々とグレーを吊って逝くつもり。愛ゆえに」
海月さんの会話「怖いです、私の心を読まないでください」
耐えろさんの遠吠え「ワロタ」
バベットさんの遠吠え「残念+ちゃうねん的な?」
耐えろさんの遠吠え「リリック護衛」
海月さんの会話「おんなじことを思っていたんですが。」
バベットさんの遠吠え「うん、これ明日あたり占われそうな予感」
静観してたいさん「お疲れ様」
耐えろさんの遠吠え「ちゃんねんってなんや ちゃうねん」
海月さんの会話「バベットねぇ」
メタトロンさんの会話「明日はバベットを吊ろうと思う」
耐えろさんの遠吠え「ちゃんねん
確○にする予定なかってん
なんでやねん」
3日目の夜となりました。(14/08/03 22:40:16)
静観してたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
代行者さん0 票投票先 → 静観してたいさん
メタトロンさん0 票投票先 → 静観してたいさん
かなちゃんさん0 票投票先 → 静観してたいさん
Zeroさん0 票投票先 → 静観してたいさん
海月さん0 票投票先 → 静観してたいさん
静観してたいさん14 票投票先 → バベットさん
武士道さん0 票投票先 → 静観してたいさん
リリックさん0 票投票先 → 静観してたいさん
耐えろさん0 票投票先 → 静観してたいさん
双子さん0 票投票先 → 静観してたいさん
ショコラさん0 票投票先 → 静観してたいさん
金大地さん0 票投票先 → 静観してたいさん
弥次喜多さん0 票投票先 → 静観してたいさん
バベットさん1 票投票先 → 静観してたいさん
ふるーとさん0 票投票先 → 静観してたいさん
ゲームマスター「暗号とかは視覚的なものであってチャット人狼ならではだからね
本来ないほうがいい要素なのかも」
静観してたいさん「じゃあね ノシ」
海月さん「代行はピザの支払いに決まってます。」
代行者さん「アッー♂イッー♂
こうか」
ふるーとさん「占い噛みの場合霊能が生存しているという根拠、狂人が破綻らしきことをしていない場合」
Zeroさん「ああ、死体無しだったから明後日からで良いのか。>占切り」
静観してたいさん「占い結果があれなだけで、リリックはそんなに真が薄い場所でもないって思ってるんだよね、私」
ショコラさん「ふぇえ・・・信念でしょぉ」
金大地さん「占いは明日は吊らないですよ。結果にもよるけど」
代行者さん「ところで何を代行したらいいんですかね?」
双子さん愛じゃなかろうか
代行者さん「アッー♂」
描ひろしカンボジアさん「COの仕方に関してはこれを明確にルール化すべき
http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html」
弥次喜多さん「んー、信用取らないといけないのは真も人外も同じ理屈なんだけどね。
そうじゃなきゃ吊られちゃうし。真でその態度なら相当ヤヴァイ事は理解しててね。>リリック」
静観してたいさん「占いを切るのはまだ早いよ
私は村だけど。5日目から切る感じでOK」
耐えろさん「突っ込みまちっぽくなかった? 俺はそう見てたよ >金大地」
武士道さん心じゃよ
金大地さん「死体なし出てるのに護衛ぶれるとかないです>静観さん」
武士道さん「>バベット
そう簡単に出されば苦労はないです。グレーどんだけいると思ってるんですか。」
ショコラさん「3−1の3日目死体なしはほぼGJだから、狩人占いさえしなければ凡そ勝ちですよ。」
双子さん「ふえぇリリック真なさそうなのは同意見だけど囲いじゃないよぉ>ふるーとぅ」
海月さん「心…ですかね>代行者」
Zeroさん「明日辺り霊結果○ならリリックから吊って良いと思う。」
静観してたいさん「急遽変える理由はないと思うよ
あるなら護衛ぶらしで金田一確定○にしたってくらい
その場合はリリック狼になるかな」
バベットさん「武士道> つってもあなた以外にも占い候補が居るわけでそうそう全視点摘みにはならないかと。
もしあなたが真ならとっとと銃殺は出すべきなんじゃないかな?他の占い候補にも言えるけどさ。」
ふるーとさん「レアケースです」
メタトロンさん「宣伝していいのは二日目までと相場が決まっている>代行者」
ふるーとさん「双子で囲い、双子を残すケース」
代行者さん「ナニを共有してるんですかね?>海月さん」
リリックさん「占い結果を貼る役職だ」
金大地さん「共有が狼だなんて言うかなちゃんが把握できる人だとか言ってる占いは信用できないんだけど>耐えろさん」
リリックさん「占い師は信用取る役職ではない」
ふるーとさん「その場合2騙り」
ショコラさん「静観していたいさんはメタトロンさんと合体しました。
合体事故発生(でんじゃーでんじゃー)」
双子さん「リリックさんの結果は死体なしみて急遽変えた感じとかありそうだな」
代行者さん「メタトロンが宣伝をしてないし投票は勘弁してやろう(上から目線)」
ふるーとさん「狩人を囲わないため」
かなちゃんさん「静観さんのためにもこの戦い負けられない・・・」
ふるーとさん「狼が吊られないようにするため」
武士道さん「吊りも増えたし、グレー圧殺コースで勝てそうですね。
あとは対抗の中身だけ気になるくらい。」
Zeroさん「リリックのその占い理由やらなんやらは狂アピか何かなの?」
静観してたいさん「リリックGJは薄いなあと思う
逆にリリックでGJが出るなら狩人は一番噛めそうな占い師だからとみて護衛できる凄腕か、違うパターンだと思う」
海月さん「ウェルカム トゥ ホモ ワールド >金大地」
ふるーとさん「占い噛みGJの場合は囲って狩人候補を指定候補に優先的に誘導させるのもあり」
双子さん「リリックさんが男らしいのはいいけどそれどうなんだよww」
かなちゃんさん「まっしろな金大地さんにこの村の全権をたくしましょうよー」
弥次喜多さん「リリックさん占い結果張り出し遅いし。理由も書かないし。
信用取る気あるんすか」
メタトロンさんくっ、貴方の犠牲は忘れはしない。貴方を殺した精霊は必ず私の手で殺す。貴方の仇を取って見せる!!>静観
耐えろさん「共有3人で夜話せればいいのにね」
バベットさん「なんにせよGJと見ていいかと。」
ふるーとさん「金大地確定○になる根拠から囲わない根拠」
代行者さん「共有3人とか楽勝やな 」
リリックさん「全員が占ったから確定○なのではなく俺が占ったから確定○なのだ」
双子さん「おいしそうなお弁当ができました(*´Д`)」
金大地さん「じゃあ私が三人目の共有です」
ふるーとさん「霊能噛みGJあるかな」
かなちゃんさん「おはよう」
静観してたいさんどうぞ
弥次喜多さん「金大地白すぎ草」
金大地さん「おはよう」
バベットさん「おや、三重白。」
ショコラさん「金大地さん大人気過ぎて噴いたwww」
海月さん「みなさん、意思疎通してるんですね」
Zeroさん「キミ達気が合いすぎでしょう。>占候補」
武士道さん「便乗多すぎて草が噴出」
代行者さん「金大地の人気に嫉妬」
リリックさん特筆すべき理由はない
双子さん「ワロタ」
メタトロンさん指定 静観してたい
ショコラさん「3−1の死体なしはGJ目です!」
耐えろさん「めちゃくちゃかぶった」
武士道さん理由:
◆金大地さん 「猫ひろしさん役に立たなさそうだね」
◆金大地さん 「かなちゃんも読まない人らしいね」
なんか、他人への誘導ばっか目立つ感じ。こういう時は銃殺出すのが一番分かりやすいから、狐目を狙ったつもり。
耐えろさん◆金大地さん 「かなちゃんも読まない人らしいね」
猫ひろしに関しては同意だけどかなちゃんさんはちゃんと把握できる人間だと思っていますよ
発言稼ぎ占い
静観してたいさん「おはよう…」
リリックさん「占い結果 金大地○」
代行者さん「おはよう」
弥次喜多さん「おはよう」
双子さん「おはようじょ」
ふるーとさん「真っ白白介」
耐えろさん「占いCO 金大地○」
海月さん「おはよう」
バベットさん「おはよう」
武士道さん「占いCO 金大地○」
Zeroさん「おはよう」
ショコラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/03 22:33:11)
リリックさんを護衛します。 >>> Zero <<<
海月さんの会話「ほかの占いに比べて、武士道の真が私的に低め」
リリックさんを狙います。 >>> 耐えろ <<<
メタトロンさんの会話「イエス、マイエンジェルというのは面白い表現。気に入った」
海月さんの会話「仰せのままに。」
海月さんの会話「イェス、マイエンジェル」
メタトロンさんの会話「役職抜かれなら指定、灰噛みならグレランでもいいと思う」
バベットさんの遠吠え「了解。ではそれで。」
メタトロンさんの会話「静観したい指定でいい?」
耐えろさんの遠吠え「そんときは抜き切ってもいいじゃないか?
パペットなにもなかったらショコラの採用しますよ」
海月さんの会話「印象の薄い、静観してたい、ZEROあたりに狼いそうな予感」
メタトロンさんの会話「天使です>海月」
メタトロンさんの会話「占い決め打ちで武士道 リリックのどっちか切って、耐えろと残った占いの2支店を追っていく構想(占いが抜かれない場合)」
金大地さんを占います。 >>> 武士道 <<<
バベットさんの遠吠え「まだ真偽がつかないなら一手放置でもいいのでは?」
耐えろさんの遠吠え「うんじゃそれで
おふたかた潜伏頑張ってください楽させて頂きますね」
ゲームマスター「固定CNやめればいいじゃない」
海月さんの会話「弥次喜多は村より。しかしながら、ワンチャン狼ある印象」
代行者さんの独り言「おはよう」
ショコラさんの遠吠え「個人的には1でいいかなと考えてます。
耐えろさんにも囲いがないので、リリックさんであればそこそこの可能性で抜けるはず。」
耐えろさんの遠吠え「金田一●飛ばす予定」
海月さんの会話「私は、メタトロンさんを変態で決め打ちました」
メタトロンさんの会話「耐えろは狼に見えないので吊りません」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
安定の私吊りってかんじだね」
バベットさんの遠吠え「気になったのは金大地かな。」
弥次喜多さんの念話「幾万のこの風景を眺めてきた・・・」
ショコラさんの遠吠え「1.無難にリリックさん抜き
2.アグレッシブに武士道さん抜き
3.無謀にも霊能抜き」
メタトロンさんの会話「ショコラと双子は村で決め打った」
海月さんの会話「代行者は頭固すぎ」
メタトロンさんの会話「う、苦い」
双子さんの独り言「正直霊能COの仕方なんてどうでもいい」
Zeroさんの独り言「あれ?吊られると思ったのに生きている。」
海月さんの会話「オラ、飲めよ(バイアグラ」
耐えろさんの遠吠え「噛み先募集したいです
俺は噛み先しか銃殺対応できません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/03 22:28:44)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
代行者さん2 票投票先 → メタトロンさん
メタトロンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
かなちゃんさん1 票投票先 → ショコラさん
Zeroさん1 票投票先 → 弥次喜多さん
海月さん0 票投票先 → かなちゃんさん
静観してたいさん2 票投票先 → バベットさん
武士道さん0 票投票先 → Zeroさん
リリックさん0 票投票先 → 静観してたいさん
耐えろさん0 票投票先 → 金大地さん
双子さん0 票投票先 → 静観してたいさん
ショコラさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 代行者さん
金大地さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
弥次喜多さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
バベットさん1 票投票先 → 代行者さん
ふるーとさん0 票投票先 → 弥次喜多さん
静観してたいさん「ちなみにさ、ふるーとのCOって穿ってみれば人狼COにもみえるよね
だって人狼も吊られた人が村人か人狼か分かるわけだし…」
バベットさん「それで勝てるなら苦労千羽」
ふるーとさん「読む読まないはどうでもいいです」
描ひろしカンボジアさんいやそうなんだけどそれってこのゲームやるうえで最低限のるーるじゃねってはなし。「CO」この記入が>武士道
武士道さん「媚薬とは卑猥ですね」
ふるーとさん朝早くからの霊能COをする場合、騙り狼に○打ってグレ範囲を一つ多く取られるかもしれないというデメリットがあります。でもこういう風に分かり難く書くことで人外は僕が霊能だと気付けませんしグレ範囲を多く取ろうとしてでるとしても必ず遅れます
耐えろさん「お薬を村のみんなに配って飲ませれば狼が発狂してくれるんじゃないかな」
かなちゃんさん「とにもかくにもグレランすねー」
金大地さん「かなちゃんも読まない人らしいね」
メタトロンさん「そしてゆくゆくは3期の放送を(ククク」
メタトロンさん「デート・ア・ライブ劇場版放映決定。ぜひ見るといい>代行者」
ショコラさん「武士道さんと耐えろさんは共霊占いなのでそうなりますね。<リリックさんについて>静観さん
COのタイミング的に耐えろさんは様子見長めなので真狂かなという印象です。」
バベットさん「メタトロン> やめなさい。ってか実際にはそういう薬剤はかなり規制が厳しいわけで」
海月さん「◆かなちゃんさん 「金大地ー描ひろしカンボジアー海月 で3w
ショコラ が狐ってとこじゃないすかなー」

あっ・・・あの…わたし…共有です・・・」
かなちゃんさん「はいおぱぴー」
金大地さん「人外が霊能乗っ取りに出てくればそれはあの長文が成功ってもんじゃないですか」
武士道さん「>猫
それ、人外炙れるからいいパターンじゃね?」
代行者さん「宣伝がうっとうしいメタトロンを消してやろうかと思ったが共有だから吊れないというジレンマ でもでもでもでもそんなの関係ねえ〜」
メタトロンさん「媚薬?>海月」
かなちゃんさん「金大地ー描ひろしカンボジアー海月 で3w
ショコラ が狐ってとこじゃないすかなー」
双子さん「生還して体が生還して体のはわかったけど三転リーダーは嫌い
という個人的感想」
海月さん「相方にお薬は夜飲ませておきますね」
ふるーとさん「そこじゃないんですけどね」
リリックさん「俺が即死しても村が強ければ勝てるさ占いに依存してはいけない」
ゲームマスター「よってomakeさんではありません 証明おわり」
描ひろしカンボジアさん「ああいうCOすると
初日と思ってのっとりきた人外が霊能COしちゃって
1損しちゃうとおもうんだよね。長文隠しはまだいいけれどCOはいうべきかと。」
メタトロンさん「士道への愛が爆発した。ここまでは全て計算通り」
ゲームマスター「ただでさえ2つも入れない村ができてしまったのに更に悪目立ちして入れない村を増やそうとするような真似をするはずがないのでした」
弥次喜多さん「ふるーとさんのおかげで霊能についての発言稼ぎが出来て
人外さんは良かったですね。ふるーとさんの思惑通りです。」
ふるーとさん「早期的に人外に僕が霊能だと気づかせないためです。」
メタトロンさん「取り乱した。申し訳ない」
Zeroさん「ああ、文章はいってたのね。
クソ解りにくいな。」
金大地さん「読まない猫ひろしさんが使い物にならないだけだと思いますけど」
メタトロンさん精霊は37564にしてやるぅうううううう!!
静観してたいさん「リリックが一番死にやすそうな占いだってことだけ分かった…」
双子さん「かなちゃん萌える」
ふるーとさん「ぶっちゃけこれもある意味戦術でもあります。」
武士道さん「かなちゃん面白い」
金大地さん「役職を占ってる占いがたくさんいます」
ふるーとさん「ふるーとのそれは霊能COだよ>Zeroさん」
リリックさん「対抗に囲いがないから即抜きされそう」
ゲームマスター「掲示板でのとある書き込みがomakeさんだと思われてるようですが」
ショコラさん「長文見ると縦読みどこだろと先に捜してしまいます。気づいてますよ、大丈夫。」
メタトロンさん「双子視点だとそうなるね>双子」
海月さん「かなちゃん…」
かなちゃんさん「と思ったら、3−1ですね」
描ひろしカンボジアさん「COっていわないのってやっぱだめじゃね。
ルール上の話で悪いけど。」
かなちゃんさん「さてさて、2−0ですね。さっさと霊能もでてください!!」
ふるーとさん「きんいろモザイクネタですけど誰も気付いてくれないんですよね」
代行者さん「代行者だけど何を代行するのか不明です」
バベットさん「ふるーと> 理解、割とダイレクトに書いてあるのになぜ気づかなかったし」
Zeroさん「フルートのそれは霊CO?」
双子さん「共有そこからでるのかということは今日はどの占い師も囲ってないッつーことだな」
金大地さん「猫ひろしさん役に立たなさそうだね」
ふるーとさん「ここです」
かなちゃんさん「おはよう」
耐えろさん「共有じゃん」
ふるーとさん「『僕は死んだ人が村人か人狼か当てる事ができる役職だ』」
バベットさん「霊は居ない?長文のどこかに書いてるとかないよね?」
Zeroさん「で、縦読みを疑わせる朝一長文に武士道が○ねぇ。」
メタトロンさん相方潜ってても良かったけど、相方はクラゲであってる
武士道さん「霊能占いとはついてない」
ショコラさん「縦読みでなく霊能COでしたか。リンチしたら「お前の血は何色だぁ」ですね。」
双子さん「3−1ってとこか普通で安心した」
海月さん「相方と息が合いすぎました」
リリックさん「俺は気づいたよ>ふるーと」
金大地さん「やっと読んだよ」
静観してたいさん「武士道には囲いがないんだね…」
弥次喜多さん「今から月面着陸するのでみなさん手伝って下さい。」
金大地さん「ふるーとさんながっ」
描ひろしカンボジアさん「霊能初日だねこれのっとりけいかい」
ふるーとさん「初日から霊能COしてるんですけど誰も気付いてくれません」
海月さん共有CO 相方生存
メタトロンさん「相方は生存。今日はグレラン」
ショコラさん「ふるーとさん、縦読みはどこですか。」
Zeroさん「耐えろは若干長めに様子を見えたね。」
双子さん「お、おう・・・>メタトロン」
バベットさん「占い3人と。耐えろがちと遅めかな。他もどうぞ。」
耐えろさん右が初日だから左
夜にど真ん中黄色なのが見ていてとても目立ちました
なんもなかったら10秒様子見
メタトロンさん天使CO
描ひろしカンボジアさん「おはすあさでおくれ」
金大地さん「おはよう」
リリックさん→占い安定
武士道さん「ずさうらない」
耐えろさん「占いCO 海月○」
弥次喜多さん「おはよう」
双子さん「うっしゃあああああああああああああああああああああ!!!」
静観してたいさん「おはよう…」
代行者さん「おはよう」
武士道さん「占いCO ふるーと○」
リリックさん「占い結果 双子○」
海月さん「おはよう」
ふるーとさん「冬のロンドン橋に吹く風は冷たかった・・・
地元コッソウォルズの春は風が運んでくる
澄んだ水の流れる小川は
ハチミツ色の町並みを流れていく・・・
僕は死んだ人が村人か人狼か当てる事ができる役職だ
フジの花が咲く頃、私はポピーと共にあの丘を駆けるだろう」
バベットさん「おはよう」
Zeroさん「おはよ」
双子さん「朝三でおはよう」
メタトロンさん「デート・ア・ライブ11巻 鳶一デビル。2014年9月20日 発売決定。見ないと月に代わって砲冠<アーティリフ>!!」
ショコラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/03 22:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 耐えろ <<<
海月さんの独り言「 清水さんがkariに名前を変更しました。
◆弥次喜多さん 「こんばんは」
「清水さん」が村へやってきました。(14/08/03 22:09:40)

これ清水さんなん?意味ネェエエエエエエエエ」
メタトロンさんの会話「恋は戦争であり、ゲームであり、人生なのだと悟った」
弥次喜多さんの念話「狐の占いってだいたい負けるよなぁ」
海月さんの会話「計算高いッ」
海月さんの会話「私、アニメわからないのよねぇ。宣伝してくれたのにごめんね」
メタトロンさんの会話「たまには俺っ娘キャラで士道を口説こうと思って」
耐えろさんの遠吠え「占いCO 海月○
たぶんね」
バベットさんの遠吠え「ですね。何とか乗り切ります。」
海月さんの会話「●じゃないかぎり、普通にCOします。CCOあった場合には霊COします」
メタトロンさんの会話「デート・ア・ライブ11巻 鳶一デビル。2014年9月20日 発売決定。見ないと月に代わって砲冠<アーティクリフ>!!」
金大地さんの独り言「待機も含めて普通以外も含めて10村同時なんて当たり前にあったのにな」
代行者さんの独り言「おはよう」
耐えろさんの遠吠え「囲いとか要らないですよね」
ショコラさんの遠吠え「それ以外では潜伏希望です」
ショコラさんの遠吠え「右隣の代行者さんの初日呪殺対応は持ちます」
バベットさんの遠吠え「 」
海月さんの会話「(可愛い天使なはずの相方の一人称が俺…?)」
金大地さんの独り言「はやすぎるよ>GM」
メタトロンさんの会話「メタトロンさんマジ天使」
Zeroさんの独り言「ま、…また狩人だと…。」
海月さんの会話「きゃああ相方さんかわいいいいいいいいいいいいいいい」
ふるーとさんの独り言「村建てありがとうございました」
ふるーとさんの独り言「このGMさんセンスある」
メタトロンさんの会話「後は俺達に任せて先に逝け>GM」
バベットさんの遠吠え「どなたか騙ります?」
代行者さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ふるーとさんを占います。 >>> 武士道 <<<
耐えろさんの遠吠え「終了したか」
メタトロンさんの会話「朝一で天使CO(パァアアアアアアアアアアア!!」
海月さんの会話「えっ…はやすぎぃ」
静観してたいさんの独り言「村立て感謝です」
ショコラさんの遠吠え「そしてお仲間にはよろしくお願いします」
バベットさんの遠吠え「よろしく。」
弥次喜多さんの念話「最近狐率高すぎてつらたん」
海月さんの会話「よろしくね」
双子さんの独り言「素村」
ショコラさんの遠吠え「こちらこそ、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「村の管理を終了します」
耐えろさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 22:16:59)
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「ほんとでした」
弥次喜多さん「枠18人ですよ」
ショコラさん「よろしく」
海月さん「よろ」
Zeroさん「よろしく」
ショコラさん「枠18のままになってます」
kariさんがふるーとに名前を変更しました。
双子さん「よろ」
ゲームマスター「面倒なのでkariさんが名前変えて10秒後くらい開始」
代行者さん「こんばんは」
どろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふるーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:15:28)
ゲームマスター「もうちょっと待ってね」
ゲームマスター「赤になったら拡張」
代行者さん「よろしくです」
かなちゃんさん「よろしくです」
ゲームマスター「3分遅れ1」
kariさんが静観してたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「13揃え」
さんがバベットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
代行者さん「こんばんは」
kariさんが金大地に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バベットさん「こんばんは」
kariさんが弥次喜多に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/03 22:10:43)
メタトロンさん「ただいも」
ゲームマスター「すぐ開始できるように名前は早めに変えておいてね」
代行者さん「こんばんは」
清水さんがkariに名前を変更しました。
弥次喜多さん「こんばんは」
kariさんがリリックに名前を変更しました。
清水さん」が村へやってきました。(14/08/03 22:09:40)
ゲームマスター「赤2 ふっきゆーせん」
kariさんがどろに名前を変更しました。
kariさんが耐えろに名前を変更しました。
kariさんが双子に名前を変更しました。
メタトロンさん「ちょっと飲み物とってきます。すぐもどります」
代行者さん「耐えられるかじゃない 耐えるんだ!!」
kariさんがZeroに名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
代行者さん「こんばんは」
kariさんが海月に名前を変更しました。
双子さん「はたして170人も同時アクセスして鯖は耐えられるのだろうか」
金大地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:07:58)
代行者さん「yorosiku」
描ひろしカンボジアさん「yorosiku」
代行者さん「あ、霊界代行のサービスはついてません」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:07:35)
代行者さん「こんばんは」
代行者さん「こんばんは」
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:06:44)
ゲームマスター「いろんな国から拉致してくればあるいは」
双子さん「こんばんは」
かなちゃんさん「10村×17人
わお!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:05:53)
kariさんが武士道に名前を変更しました。
代行者さん「こんばんは」
代行者さん「おはよう」
リリックさん「こんばんは」
代行者さん「3村なんてケチケチ言わずに10村くらい並走しましょうよ」
耐えろさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:05:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:05:10)
代行者さん「コンバンハー」
代行者さん「こんばんは」
武士道さん「コンバンハー」
代行者さん「3」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:04:42)
静観してたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:04:24)
海月さん「夢にやぶれて」
代行者さん「よろしく」
ゲームマスター「3本並走は叶わぬ夢だったか」
どろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 22:01:41)
kariさんがかなちゃんに名前を変更しました。
メタトロンさん「常に狂人を引きたい気持ちでいっぱいです」
かなちゃんさん「かなちゃん、BLとかわかんなーい☆」
代行者さん「???」
代行者さん「こんにちは」
kariさん「BLだったのかお前・・・」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:52:46)
代行者さん「自分は共有と狼ばっかりなので素村引きたい」
かなちゃんさん「最近、占いと素村ばかりだからそろそろ狂人か霊能になりたい」
代行者さん「ぐっもーにん」
海月さん「ぐっもーにん」
代行者さん「なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:50:11)
ゲームマスター「霊界表示有りなので、死んでいなくても夜おつかれ様とつぶやくだけでその思いは届きます」
代行者さん「こんばんわ」
Zeroさん「こんばんわ」
代行者さん「霊界のお疲れ様係も兼業ってことは初日に呪殺される運命なんですかねえ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:47:05)
kariさんがメタトロンに名前を変更しました。
代行者さん「なにか任された」
代行者さん「おはよう」
かなちゃんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:44:32)
ゲームマスター「挨拶は全部代行者に任せることにしました
霊界のお疲れ様係も兼業でお願いします」
kariさんが代行者に名前を変更しました。
代行者さん「おはよう」
メタトロンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:41:47)
代行者さん「ちーっす」
ゲームマスター「ちーっす」
代行者さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:36:29)
ゲームマスター「46」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:32:14)
ゲームマスター「普通村3本並走させましょ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る