過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モエ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
悲劇
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皿うどん
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリン
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
枯葉
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の風物詩
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴぁん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
どんじゃら
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
四喜和
捨て酉症候群 ◆rsaWmHICmE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
円ら
◆3NMIMOWBzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふろん
◆x2x///LOVE
[村 人]
(生存中)
 
 
シンキン
ヒエピタ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱないの
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 

kituku ◆eZCYJYeQVA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 役満アガった普通村 〜 140545番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふろんさん「GMさん 同村さん おつかれさまでしたー」
ふろんさん「初日夜にどうして睨めるのか ちんぷんかんぷん」
悲劇さん「終わってた。お疲れ」
四喜和さん「茉莉はなあ
自分の罪とスキルを棚に上げて人を奇人のように扱ってんなよ劣化ちりりが」
四喜和さん「んー芥は初日夜
悲劇は次点候補として睨んでいたんだが、初日の様子見て●打った
遅延●をしたのではなく、遅延しないと●を打てなかった
これが正解」
四喜和さん「前日って言うのは嘘だな」
枯葉さん「相手しなくていいかと・・・w」
枯葉さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
ふろんさん「どうしてわかるんです?>四喜和さん」
四喜和さん「次回は撤回しないでいいや
どうせまた狼に●打てるし
芥と迷ったんだが、芥が占いCOしたのを見て悲劇にした
これをまぐれだと思ってるならそれでいいが、二窓と思うのはやめてほしいな」
どんじゃらさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
どんじゃらさん「というか告発ガチとはビビる。いや判断つかないから逆にブラフになるのか」
ぱないのさん「村立ありがとうございました」
ふろんさん「狂人よくあのタイミングで出れたなー」
どんじゃらさん「完璧にあってて吃驚しました >吊り順」
さん「GM様村建て感謝です 同村の皆様お疲れ様でしたー」
四喜和さん「ま、対抗で出た狂人が良かったってところだな
俺の猛攻を防いだのはそいつだ」
ふろんさん「◆シンキン 「そうあわてるな。戦犯狩人だ。初めの守り、間違った罪で、吊られよう。さらばだ。」
>一応狩COしてたよ」
ヴぁんさん「口マンスさんはさすがの吊り順提案でしたね。」
□マンス清水園さん「正解者私様だけでしたね
お疲れ様でした」
枯葉さん「水色役職に驚愕」
モエさん「もう少し早く指定しないとだめぽね
ギリギリすぎる」
四喜和さん「俺くらいになるとグレの狼を前日から当てることが可能だが
村の為に撤回した」
皿うどんさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「結果については、狐の潜伏力が狼のそれに優ったということでいいんじゃないでしょうか。
あの場面のLWCOは吊るしかないでしょうし」
どんじゃらさん「狩人がCOしないなら指定しまくる意味皆無だったんですが」
皿うどんさん「シンキンさんが人外の臭わせCOかと思ったら真狩人で驚く」
ふろんさん「ガチ告発だったかー」
ヴぁんさん「ヒー>< せめて引き分けを狙ってください><」
ゲームマスター「狩人はちゃんとCOして噛まれるべきだったでしょうね。
まあ、もう赤いんで言うだけ無駄ですが」
モエさん「おつですぽ」
ユリンさん「御免なさい」
枯葉さん「お疲れ様でした」
ふろんさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様でしたー」
どんじゃらさん「お疲れ様でした」
皿うどんさん「お疲れ様でした」
ヴぁんさん「ようこそ地獄へ」
さん「だよねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぱないのさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/03 22:29:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
円らさん3 票投票先 → ふろんさん
ふろんさん1 票投票先 → 円らさん
モエさん0 票投票先 → ヴぁんさん
ユリンさん0 票投票先 → 円らさん
ヴぁんさん1 票投票先 → 円らさん
枯葉さん「そのまま吊りますかね」
どんじゃらさん「ガチ狼なら告発するメリット皆無ですが」
さん「(信じるなら」
さん「村の勝ちですかね……」
さん「あ」
円らさん「狐はヴァン」
どんじゃらさん「ほらこうなる」
ふろんさん「円らさん 指定入ってる」
円らさん「LWCO」
ヴぁんさん「1w1fならおれ吊られるわけにはいかないから、モエさんを吊らなきゃならなくなるよ」
円らさん「1W1Fなら組織票はないから各自自由投票でいいだろ
指定するなら時間遅いわ」
どんじゃらさん「と思ったけどこうなると指定しない方がいいと思うんですよね
LWCOの区別つきませんし」
ユリンさん「じゃあ指定 円ら」
どんじゃらさん「指定するなら早めにしないとおっちにますけど」
ふろんさん「今日村吊れたら狐噛んで死体なしで最終日」
モエさん「ヴぁんさん行きたいです」
ヴぁんさん「昨日の死体なしは狐確定なわけだから、一昨日まったくつれそうになかったところが狐って事だよ。
つれそうなところ噛むわけないから。」
どんじゃらさん「相方楽しそうですね」
ユリンさん「うーーん悩むなーー」
モエさん「指定しかなかろうに
村の票ブレたら負けっ直線」
ヴぁんさん「1w1fとみたほうがいい。狐寄りなところから吊ってLWと考えてるところは明日吊り」
ふろんさん「指定してもいいよ」
モエさん「焦点は四喜和は何者なのかだとおもうんですね」
ふろんさん「狼でもなんかしてきそう」
ユリンさん「もう指定は無駄?」
ヴぁんさん「口マンスが狐ならなんかしてくるよ。」
ふろんさん「□マンス清水園さんが狐なら2w残りもある」
どんじゃらさん「きっと相方が全部なんとかしてくれます」
円らさん「5人の時点で1W1Fが最大人外だろ
昨日死体無しだしな」
ユリンさん「今日は狐を吊らなきゃダメかーうーーん」
ふろんさん「□マンス清水園さんが狐じゃなければ1w1f」
モエさん「みんなにききたんだけど
内訳予想どうみてる?」
どんじゃらさん「誘導どこからも受けてないとこ人外って言われて結構納得でしたけど、自分ではいいませんか普通。的外れでしたかねえ
と思ったら非表示でした」
ゲームマスター「偶数に戻さないんですねえ」
ふろんさん「2w1fは否定」
ゲームマスター「どんじゃらさん、おつかれさまでした」
ヴぁんさん「おはよう」
円らさん「おはよう」
皿うどんさん「ロマンスさんお狐様ならモエ吊りでもええんちゃうんか」
ふろんさん「おはふろん」
どんじゃらさん「お疲れ様でした」
モエさん「おはよう」
ユリンさん「おはよう相方ーー」
どんじゃらさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(14/08/03 22:23:48)
どんじゃらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんじゃらさんを狙います。 >>> 円ら <<<
円らさんの遠吠え「 」
円らさんの遠吠え「 」
円らさんの遠吠え「 」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ユリンさんの会話「狐把握だねすでにLWなんだろうね」
ゲームマスター「□マンス清水園さん、おつかれさまでした」
さん「ロマンスさん お疲れ様でした〜」
7日目の夜となりました。(14/08/03 22:22:57)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
円らさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ふろんさん0 票投票先 → モエさん
どんじゃらさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
モエさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ユリンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん5 票投票先 → ヴぁんさん
ヴぁんさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん「正解は
ヴぁんさん吊り→円らさん吊りです
ではごきげんよう」
どんじゃらさん「打ちにくいので勘弁 >ロマンス」
ふろんさん「狐告発受付中」
ヴぁんさん「なんでLWとみて楽観しなければならないの?」
□マンス清水園さん「そして私様の名前間違えていますが超許します」
ふろんさん「□マンス清水園さん 人外ヒットかな」
□マンス清水園さん「誰のアドバイスか知りませんが私様の意見を無視してますが超許します
そして超村人です」
どんじゃらさん「ギリギリのCOはそのまま吊っちゃいます」
モエさん「要するにヴぁんさん狐なら狼吊りきったら勝ちなわけで
そういう発言にみえるってことですね>ヴぁんさん」
ヴぁんさん「臭いだけじゃ反論しようにも反論できないよ」
ふろんさん「〇に狼がいてグレに狐がいそう」
円らさん「ロマンス狼候補で残して完グレから吊ればいい」
ヴぁんさん「どうくさいのか言ってみて」
どんじゃらさんじゃあ悩まずアドバイス通りロマンスさん指定していきます
モエさん「◆ヴぁんさん 「LWだろうけど、2Wと見て進行するといいよ。
ただの早噛み狩人確認かもしれない」

この発言からヴぁんさんが一番くさいな」
ふろんさん「狐吊りたくないなら指定でいいよ」
ヴぁんさん「指定は必須だよ」
□マンス清水園さん「悩むことなんてありません」
どんじゃらさん「めんどいなあ」
ユリンさん「2wなら告発LWなら黙ってても可能」
モエさん「となると昨日までの○吊りのながれでてたってことは
完グレーに狐ってみるのが普通」
円らさん「狩人でないなら狐噛みだな」
ヴぁんさん「狩人不在なら狼に狐告発させりゃいいよ。」
どんじゃらさん「以降狩人CO認めません
狐生存確定とします」
ふろんさん「シンキン狩なら狐噛みだと思う」
どんじゃらさん「いないですね」
モエさん「狩人でないなら狐確定でいい」
ユリンさん「狐把握か?」
ふろんさん「シンキンさん狩だったんじゃないの?」
円らさん「死体無しだな」
どんじゃらさん「20秒まで」
ふろんさん「おはふろん」
円らさん「おはよう」
モエさん「おはよう」
皿うどんさん「ひゃああああ死体無しだあああああ」
ヴぁんさん「おはよう」
どんじゃらさん「かりゅうどでろ」
□マンス清水園さん「おはよう」
ユリンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/03 22:17:26)
ヴぁんさんを狙います。 >>> 円ら <<<
どんじゃらさんの会話「明日は相方の吊りたいとこでいいですよ」
さん「シンキンさん お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「シンキンさん、おつかれさまでした」
ふろんさんの独り言「狩人吊ったんじゃないの?」
円らさんの遠吠え「 」
円らさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/08/03 22:16:36)
シンキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シンキンさん6 票投票先 → モエさん
円らさん0 票投票先 → シンキンさん
ふろんさん0 票投票先 → モエさん
どんじゃらさん0 票投票先 → シンキンさん
モエさん2 票投票先 → シンキンさん
ユリンさん0 票投票先 → シンキンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → シンキンさん
ヴぁんさん0 票投票先 → シンキンさん
ぱないのさん「人外なら別にどうでもいいんですが」
ぱないのさん「これ村だったら村騙りなのでは?」
ふろんさん「◆シンキンさん 「そうあわてるな。戦犯狩人だ。初めの守り、間違った罪で、吊られよう。さらばだ。」
>狩人なんです?」
□マンス清水園さん「これだけヒント出してるので正解してくださいね」
モエさん「死体なしでたら狐とおもっていいとおもいます
昨日早噛みしてるってことは狩人の生存確認でしょう>円らさん」
ふろんさん「狐臭はわからないタイプです」
ユリンさん「狐生きてるならそろそろ噛んで欲しいね」
ヴぁんさん「シンキンさん狼読みは変わらない、そこで終わらなかったら口マンスさんだと思うよ。
シンキンさんが身内誘導するとも思えない。」
□マンス清水園さん「この中で殴られてない人が人外です」
どんじゃらさん「◆シンキンさん 「はっはっは。芥さん、モエさんは決まりだね。あとは、狐と残り一匹か・・・。」

一応指定理由はこの発言ですね
考えペラペラしゃべるのもどうかとは思いますが落としときます」
シンキンさん「そうあわてるな。戦犯狩人だ。初めの守り、間違った罪で、吊られよう。さらばだ。」
ふろんさん「モエさんは狼臭プンプン」
円らさん「吊り増えないかね」
ふろんさん「□マンス清水園さんは素村ならもっとテンション高そうな気がするので潜伏狼あるかもと思ってる」
モエさん「◆シンキンさん 「はっはっは。まあ、それもいいだろう。無駄吊りだが・・・。」

これ明日くること見えてる発言だなー
狼っぽいね」
ゲームマスター「いやいやいや。ツッコミたい、激しくツッコミ入れたい。」
どんじゃらさん「COないようなので吊ります」
ふろんさん「シンキンさんは〇もらいの中で一番村目で見てたんだけどセンサーないから気にしないで」
シンキンさん「はっはっは。まあ、それもいいだろう。無駄吊りだが・・・。」
□マンス清水園さん「面倒なので共有さんが不正解のときだけ横槍入れますね」
モエさん「初志貫徹でわたしはふらんさん吊り希望
理由は昨日のとおり+誘導かけたら誘導返ししてきたから」
どんじゃらさんシンキンさん指定しますね
ヴぁんさん「LWだろうけど、2Wと見て進行するといいよ。
ただの早噛み狩人確認かもしれない」
枯葉さん「シンキンさん、円らさんの方がどっちかというと吊りたいかな」
モエさん「狩人いなさそうですな」
シンキンさん「だんまりか。狐が化け始めたな・・・。」
描ひろしカンボジアさん「おおかみはあいつなのに・・・!」
枯葉さん「モエさんはむしろ村っぽいところに見えるけどなあ」
円らさん「狐探してないのかよ」
ふろんさん「おはふろん」
ヴぁんさん「おはよう」
どんじゃらさん「エスパー共有にならないといけませんか」
シンキンさん「じゃ、モエさん、いっときますかー。^^」
□マンス清水園さん「早漏でも超許します」
皿うどんさん「ロマンスかもえちゃんで真偽付いてたって判断だと思うのよねー」
皿うどんさん「うーん早い」
円らさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
どんじゃらさん「早噛み」
シンキンさん「早いな、朝が。」
モエさん「おはよう」
ゲームマスター「皿うどんさん、おつかれさまでした」
ユリンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/03 22:10:22)
皿うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皿うどんさんを狙います。 >>> 円ら <<<
どんじゃらさんの会話「これ内訳見えてるように見えるんですよね」
ふろんさんの独り言「モエさんは狼でいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「芥さん、おつかれさまでした」
どんじゃらさんの会話「◆シンキン 「はっはっは。芥さん、モエさんは決まりだね。あとは、狐と残り一匹か・・・。」」
どんじゃらさんの会話「3残りが最高」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> シンキン <<<
円らさんの遠吠え「 」
円らさんの遠吠え「 」
ユリンさんの会話「芥狼とかあったとしてどこで囲った?」
どんじゃらさんの会話「どうしますかねえ」
円らさんの遠吠え「 」
円らさんの遠吠え「 」
円らさんの遠吠え「 」
さん「ご主人様たちお疲れ様でしたー」
円らさんの遠吠え「 」
円らさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/08/03 22:08:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
皿うどんさん0 票投票先 → さん
シンキンさん0 票投票先 → さん
円らさん0 票投票先 → さん
ふろんさん0 票投票先 → さん
どんじゃらさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → どんじゃらさん
モエさん0 票投票先 → さん
ユリンさん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → さん
ヴぁんさん0 票投票先 → さん
モエさん「誘導されたからって誘導返しですねわかります」
皿うどんさん「狼濃厚はロマンスかモエちゃんでしょ」
ヴぁんさん「占い噛む予定なら3−2のままにしといたほうが噛みやすいはずだよ。
1/3から1/2にする理由がないよ(単純な噛み確率>皿さん」
□マンス清水園さん「私様を残すとか行かず後家にする気ですね
いけずぅ」
どんじゃらさん◆どんじゃらさん 「芥吊ります
ふろんさん「ロマンス○ 占いCOモエ○ しんきん○ ここ吊ろう」
皿うどんさん「票ブレがあると嫌なので共有再度しっかり指定するなら告知お願いします」
シンキンさん「はっはっは。芥さん、モエさんは決まりだね。あとは、狐と残り一匹か・・・。」
モエさん「ロマンスについてはもう少し残した方がいい
そこは円らさんと同意権」
ヴぁんさん「おれは囲い潰したいからシンキンに投票するよ。
2日目ロラとなってステってたし」
□マンス清水園さん「辞世の句が聞けないので芥さんは吊りますね」
ふろんさん「◆モエさん 「てなことはわたしのセンサーでは
ふろんがもっとも臭い」
<ハズレ」
モエさん「てなことはわたしのセンサーでは
ふろんがもっとも臭い」
ユリンさん「芥は狼目なんだよなーどこかで囲ってる」
円らさん「単純な話芥の○を吊らないならグレを吊りきれ
ロマンスは正直初日囲い臭いから芥吊った後に吊るのは怖い」
モエさん「あ。ほんとだw素でまちがえたわwww」
皿うどんさん「多分モヤっとは後半部分が自分と意見が違うからだと思うよ。よくわからんからモヤっとなんだと思う>ヴぁん」
ふろんさん「芥さんの〇噛みしないって事は囲ってるのかな」
皿うどんさん「モエさん名前違いますよ」
ヴぁんさん「○吊ったほうがいいじゃん、どうせ囲い見るんだろ
言ってる事はもっともでモヤっとするって意味わからんのだけど」
シンキンさん「2度目占い○のモエさんも、敵陣営と思われ。」
どんじゃらさん「まあ、真らしく振舞う気がないのはビビりましたが」
モエさん「これ貼ったらお前噛んだだろってつっこんでくるんだろ」
皿うどんさん「昨日吊りたい所考えとけって言われて取り敢えずこんな感じ」
□マンス清水園さん「芥さんの辞世の句でもお聞きしたいものですね」
皿うどんさん>◆ヴぁんさん 「○吊ったほうがいいよ、真狼-真狂読みだけど占い真狂で吊らせに来てるんだったら狐保護にもなる。偽で見てる場合には囲いを削れる事にもなる。」

言ってる事はごもっともなんだけどなんかモヤッとする

>◆ヴぁんさん 「四喜和が狼なら共有撤回見る前に霊にシフトする意味ないよ」

狼の理想の形として占2で自分が身内切り●で信頼を得るというのを描いていたが、想定外占3で狂アピするがの如く移動ってのもあるんじゃないかと思った。
モエさんぱらいのさん噛まれてるのね残念だ村認定してたところ

あ、あとぱらいのさんはもう放置
時間の無駄使いになる
何聞かれても完全スルーします
ちなみにパライノさんは村認定
理由は終わった話にgdgd噛み付いてくるから
人外ならこんなことしない
ヴぁんさん「昨日の段階でね」
ヴぁんさん「狼は5回噛まないといけないから、○共有共有と3回噛みは最後の3回で使うだろうよ。」
ふろんさん「芥さん狼の狐探し噛みにしか見えませんね」
シンキンさん「もう芥さん、いいんじゃないか。」
円らさん「もう囲われてるんだろうな」
モエさんふろんさん
 ◆ふろんさん 「噛みきり来ず」
 ◆ふろんさん 「芥さん 吊られたくないアピールとかないの?」
 ◆ふろんさん 「猫さんやる気あった感じだから真でいいでしょう」
 内訳しってそうな発言多いねここ吊り候補筆頭
ロマンス 
 占い真狂ならここで判断になる
 吊るとなるともう少し後がいい
 まだ残った占い真の目は捨ててない
どんじゃらさん芥吊ります
各自殴り合いの準備でもしてください
さん「無駄に占いに関する発言ばかりなのが気になったので占いました
占いのことを気にしている狐のように思いましたので」
ゲームマスター「さまでした」
□マンス清水園さん「おはよう」
さん「占いCOふろん○」
ヴぁんさん「おはよう」
皿うどんさん「おはよー」
ふろんさん「グレ噛みが続きます」
円らさん「おはよう」
どんじゃらさん「おはよう」
ゲームマスター「ぱないのさん、おつかれ」
シンキンさん「おはよう。」
モエさん「おはよう」
ぱないのさん「お疲れ様でした」
ユリンさん「おはよう」
ふろんさん「おはふろん」
5日目の朝となりました。(14/08/03 22:03:16)
ぱないのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱないのさんを狙います。 >>> 芥 <<<
ユリンさんの会話「自分はモエとかぱないの辺りかな」
円らさんの遠吠え「○残ってますな、完グレ噛んでどうぞ
ぱないのあたりでも」
ユリンさんの会話「芥真だったらマジビックリする」
さんの遠吠え「では適当に噛みます 140 ○は適当に」
ぱないのさんの独り言「じゃぁ四喜和さん真なのか 真狼-真狂?」
ふろんさんの独り言「狼もりあがってないなー」
ぱないのさんの独り言「共有3択あるのに 狼吊れててグレー噛むか?」
どんじゃらさんの会話「気になる人は誰ですか」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> シンキン <<<
どんじゃらさんの会話「自分も見てないですが、逆転チャンスはあるので1日あげました」
悲劇さん「おつ。」
ユリンさんの会話「からそれで」
ユリンさんの会話「自分は芥真見てない」
さんの遠吠え「噛みたいところはありますか?」
さんの遠吠え「御仲間さん お疲れ様ー」
どんじゃらさんの会話「明日芥吊ります」
円らさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「悲劇さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/03 21:58:56)
悲劇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
皿うどんさん0 票投票先 → 悲劇さん
シンキンさん1 票投票先 → モエさん
円らさん0 票投票先 → 悲劇さん
ぱないのさん1 票投票先 → 悲劇さん
悲劇さん8 票投票先 → さん
ふろんさん0 票投票先 → 悲劇さん
どんじゃらさん0 票投票先 → 悲劇さん
さん1 票投票先 → ぱないのさん
モエさん1 票投票先 → 悲劇さん
ユリンさん0 票投票先 → 悲劇さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 悲劇さん
ヴぁんさん0 票投票先 → シンキンさん
ぱないのさん「? 霊ロラ見て片吊したいって言ったんじゃないの?」
どんじゃらさん「とか言って、共有吊りたいとかいうお茶目はいらないです」
モエさん「初日のあの状況なら
四喜和人外とみて3−1でみたら夏の風物詩さん必然と真にみえるだろ
状況は日々かわってくんだよ
てか死んだ霊能の話に時間つかうのもったいないとおもわんかね>ぱらいのさん」
円らさん「霊能真狼なら狂噛みして真噛まない理由がねえ」
ふろんさん「狐盾ですか」
どんじゃらさん「まあ各自吊りたいところでも考えといてください
芥以外で、○込みでいいです」
シンキンさん「オーソドックスな答え。吊り、決まり。」
悲劇さん「ぶっちゃけ、今更狩人保護してもしょうがないし、あの反応からみて村として見て欲しいんですが」
ヴぁんさん「○吊ったほうがいいよ、真狼-真狂読みだけど占い真狂で吊らせに来てるんだったら狐保護にもなる。
偽で見てる場合には囲いを削れる事にもなる。」
ぱないのさん「そこは確かにそう思う 残ったのが真の可能性もあるからってことだよね>モエさん」
さん「呪殺狙いでしか信用が取れないので呪殺を狙っていますそれ以外できないので」
ふろんさん「猫さんやる気あった感じだから真でいいでしょう」
悲劇さん「悲劇です。COは先ほど言った通り無いです」
ユリンさん「芥はいつか吊る位置」
□マンス清水園さん「悲劇ですね
悲劇感激と言っても超許します」
モエさん「夏の風物詩さん視点占い候補が真狂になるから
◆夏の風物詩さん 「完全グレラン村です。残った村人は勝利を目指してがんばってください」
この発言はおかしいんだよ」
悲劇さん「じゃあ占いは真狼っぽいなー。真狂なら今日悠長にグレ噛みなんかしないはずだし。
あるとしたら、狂の茶が狼囲って真偽ついたからカンボジアかんだって感じ」
ぱないのさん「なんで変則ではあるが四喜和さんのみ吊りでよいかと
ここからどういう思考があって両吊になったんです?>モエさん」
ふろんさん「芥さん 吊られたくないアピールとかないの?」
□マンス清水園さん「狼側は私様を恐れていないようですので遠慮なく戦いますが超許します」
どんじゃらさん悲劇さん吊りますね
ユリンさん「芥は偽と思う」
ぱないのさん「真狂-真狼だと思ってるんですけども
となると護衛入ってそうな描ひろしさん噛みに行ったのはかなり勇気がある 口マンスさん自体は色見えないんだけどね」
モエさん「信用云々は●でたからじゃないって昨日説明したろうが」
円らさん「グレ噛みとか占い残り吊れってか」
シンキンさん「そう、狐探しつつ、まずは占い吊り。」
ふろんさん「芥さん 信用とろうという雰囲気がない」
ヴぁんさん「○吊りして明日占い吊り」
皿うどんさん「信用金庫かと思ったよ>しんきん」
どんじゃらさん「はあ」
悲劇さん「占い噛まれないってことはそういうことなんじゃないかな」
皿うどんさん「狐探し入りましたねこれ」
さん「理由 吊が決まっているときに発言が少ないのが気になったので狐狙いで占いました」
□マンス清水園さん「おはよう」
ふろんさん「噛みきり来ず」
モエさん「おはよう」
ぱないのさん「霊能結果●なら
という前提を置いて吊り先を決めてるのに 霊能が信用できないってなんなのそれ>モエさん」
ヴぁんさん「おはよう」
ユリンさん「おはよう」
さん「占いCOしんきん○」
悲劇さん「おはよー」
ぱないのさん「ぱないの!」
ゲームマスター「枯葉さん、おつかれさまでした」
枯葉さん「お疲れ様でした」
夏の風物詩さん「お疲れ様でした」
どんじゃらさん「おはよう」
円らさん「おはよう」
シンキンさん「おはよ。」
皿うどんさん「おはよー」
ふろんさん「おはふろん」
4日目の朝となりました。(14/08/03 21:52:57)
枯葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯葉さんを狙います。 >>> 芥 <<<
どんじゃらさんの会話「吊り増えないかなあ」
どんじゃらさんの会話「銃殺とか来ると楽ですけどね」
悲劇さんの遠吠え「あ、お願いします」
さんの遠吠え「ではそこ噛み 適当なところに○で」
どんじゃらさんの会話「白貰ってたら悲劇さんを吊ります」
悲劇さんの遠吠え「130で噛みます」
シンキンさんの独り言「明日、俺は生きているか?難しいな。」
ユリンさんの会話「OK」
悲劇さんの遠吠え「枯葉あたりでいいんじゃないかな」
ユリンさんの会話「まだいいか明日はグレーから指定するのね」
どんじゃらさんの会話「シンキンさん残せないので指定入れます」
皿うどんさんを護衛します。 >>> シンキン <<<
どんじゃらさんの会話「まだいいと思います」
どんじゃらさんの会話「まあ焦って芥吊ることもないですが」
ユリンさんの会話「占いはロラします?」
円らさんの遠吠え「真も噛めたし狐探しすればいいね」
ふろんさんの独り言「グレラン村かー」
シンキンさんの独り言「守りきれなかったか・・・。仕方ないな。」
どんじゃらさんの会話「大体真抜きですね」
ユリンさんの会話「猫ひろし噛まれたのは真抜きだね」
さんの遠吠え「後は頑張ってね(」
悲劇さんの遠吠え「狂おつ」
ゲームマスター「夏の風物詩さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/03 21:48:24)
夏の風物詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏の風物詩さん12 票投票先 → 悲劇さん
皿うどんさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
シンキンさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
円らさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
ぱないのさん0 票投票先 → 悲劇さん
悲劇さん2 票投票先 → 夏の風物詩さん
ふろんさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
どんじゃらさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
さん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
モエさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
ユリンさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
枯葉さん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
ヴぁんさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
悲劇さん「人外なら昨日のCO無しであっさり自分吊りとか言わないと思うけど>ぱないの
もっと生き残るために抵抗すると思うけど」
枯葉さん「直感直感、直感で参りましょう」
モエさん「結果●も違和感あるけど
霊能は結果を出すお仕事だから
●出したことについて霊能の信用云々はいわないよ>ぱらいのさん」
シンキンさん「役職全吊りで、あとはグレランしかないか・・・。」
□マンス清水園さん「きっと猫ひろしさんは悲劇さんを占って悲劇を生んだのです」
枯葉さん「でもさすがに夏の風物詩さん真でしょうか
乗っ取り狙えるタイミングのCOじゃないですし、狂人にしたってあの場面で出る判断はできないでしょうし」
ユリンさん「と」
ぱないのさん「やっぱ悲劇さん人外くさいよなーこれ」
皿うどんさん「狂なら今日適当に●打ちしてきそうだし○な所見ると狼っぽい印象>芥の中身」
どんじゃらさん「残る霊を真認定する人多いですね」
モエさん「残った霊能が真偽わからんのに
いまロマンス吊る意味がないとおもうが>円らさん」
ぱないのさん「モエさんがそこで判別するの違和感だけどね
どっちかというと狂っぽいのは結果黒の方だと思わない?>モエさん」
円らさん「占い即抜きとか真偽ついたならロマンスの色を見ればいいんじゃねえの?」
枯葉さん「対抗2現れて撤回したあたりは真要素あるんですよ四喜和さん
それにしても全くやるべきではない奇策でしたけど」
悲劇さん「とりあえず霊は吊り。霊能の真偽は分からないからこの霊能結果は参考程度に
占い噛まれてるのはどうなんだろうなー。」
ふろんさん「真狂ー真狼なら噛みきりくるかも」
皿うどんさん「芥が狼かロマンス狼で真偽付いたのかねー。ただベグリあるから芥は数日後に吊りでいいんじゃないですか」
ヴぁんさん「四喜和が狼なら共有撤回見る前に霊にシフトする意味ないよ」
モエさん「◆夏の風物詩さん 「完全グレラン村です。残った村人は勝利を目指してがんばってください」
こんな発言するとのこった霊能狂人くさいな」
ふろんさん「芥さんどうしますかねー」
□マンス清水園さん「霊ロラは完遂しないと後悔しますと榊さんが言ってました」
四喜和さん「ロマンス清水園いたの気付かなかった
抜けとけばよかったな」
皿うどんさん「万が一のレアケもあるので吊りきりでいいと思うよ」
枯葉さん「芥さんに真オーラは全く感じませんけども」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたので本気出しますがもうすべての内訳が透けて見えてしまっていますのでハンデをあげます。今日私様を噛めれば狼は勝てると思いますが今日噛まれても超許します」
夏の風物詩さん「完全グレラン村です。残った村人は勝利を目指してがんばってください」
ユリンさん「霊能吊りきりだね」
四喜和さん「片吊りしろよ」
ぱないのさん「片吊りでいいと思うけどねー」
どんじゃらさん片吊りとかして負けるのもあれなのでロラしますね
枯葉さん「でも霊結果的に占狂-霊狼まで出てきたので分からないです」
悲劇さん「夏の風物詩が真なら真狂ベーぐりって感じか。審議ついてたかはわからないけど
・・・・・・四喜狼ねぇ。」
ぱないのさん「狼でなぜあの動きをしたのか?って考えると
悲劇さんを吊れない位置にしたかったんじゃないかな」
ユリンさん「真噛みかねー」
ヴぁんさん「ロラ完遂でいいよ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
だから初日にでたくないんだ●なのに」
ふろんさん「四喜和●でるの!?」
モエさん「霊能結果●なら霊能吊りきり
真偽ついた噛みならロマンスさん」
シンキンさん「ですね。」
ふろんさん「占い抜かれてるねー」
枯葉さん「真噛まれちゃいましたかね」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん、おつかれさまでした」
皿うどんさん>◆夏の風物詩さん 「霊能CO 四喜和●
草生える
さん「理由 発言が少なく 潜伏したがっている人外のように感じたので占いました 」
ふろんさん「おはふろん」
どんじゃらさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
さん「占いCOモエ○」
ユリンさん「おはよう」
シンキンさん「おはよーさん。」
ヴぁんさん「おはよう」
モエさん「おはよう」
円らさん「おはよう」
悲劇さん「おはよー」
夏の風物詩さん「霊能CO 四喜和●
大四喜および小四喜の総称、大四喜のダブル役満ってローカルルールだったんだ。」
枯葉さん「おはよう」
皿うどんさん「おはよー」
ぱないのさん「ぱないの!」
3日目の朝となりました。(14/08/03 21:42:10)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 芥 <<<
ユリンさんの会話「どのみち片方を吊りたがっているのは人外候補」
どんじゃらさんの独り言「しゃべってーくれーないーのー」
どんじゃらさんの会話「何か占い噛まれてエスパー要求されるパターンの気がします」
シンキンさんの独り言「共有騙りとか、大丈夫か?」
四喜和さん「まあ本音はGMを疑っているわけではないが」
どんじゃらさんの会話「片吊りしたがってるところはぱないのとモエですね」
さんを護衛します。 >>> シンキン <<<
皿うどんさんの独り言「四様何者なんだろう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
皿うどん〇円ら●」
さんの遠吠え「では猫噛み行ってみます(信用差的に厳しそうですけど」
ユリンさんの会話「ロラだね占いはまだ真贋つかない」
悲劇さんの遠吠え「グレーで狩人センサーかかったところは特にない。占い即噛みでも○噛みでもどちらでも」
四喜和さん「なんで真霊の俺がいるのに夏の風物詩が霊能COできるのかね?
役職表示無しにしててもGMは内訳見えるよな」
円らさんの遠吠え「猫即噛まないなら猫の○噛みでいいかなと」
どんじゃらさんの会話「まあロラはしますか」
ユリンさんの会話「さてはて」
四喜和さん「ああいうの見て反吐が出るから撤回したわ」
さんの遠吠え「噛みたいところ募集中」
円らさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
悲劇さんの遠吠え「びびった。狂か霊乙」
四喜和さん「おつ」
ゲームマスター「四喜和さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/03 21:37:43)
四喜和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏の風物詩さん2 票投票先 → 四喜和さん
皿うどんさん0 票投票先 → 四喜和さん
シンキンさん0 票投票先 → 四喜和さん
円らさん0 票投票先 → 夏の風物詩さん
四喜和さん13 票投票先 → 夏の風物詩さん
ぱないのさん0 票投票先 → 四喜和さん
悲劇さん1 票投票先 → 四喜和さん
ふろんさん0 票投票先 → 四喜和さん
どんじゃらさん0 票投票先 → 四喜和さん
さん0 票投票先 → 四喜和さん
モエさん0 票投票先 → 四喜和さん
ユリンさん0 票投票先 → 悲劇さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 四喜和さん
枯葉さん0 票投票先 → 四喜和さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 四喜和さん
ヴぁんさん0 票投票先 → 四喜和さん
四喜和さん「逆逆」
枯葉さん「そういうならそうさせてもらいましょうか」
ふろんさん「真狼ー真狂ってとこかなー」
どんじゃらさん「ハイパーめんどい」
四喜和さん「遅延●の悲劇のCO無しを村とか言ってる時点で勝ちないわー」
□マンス清水園さん「悲劇さんを占うとさらに悲劇が起こりそうですが超許します」
枯葉さん「悲劇さん狼の立場でもCOなし言う場面ですので、さして村寄りにもならないんです、これが」
四喜和さん片吊りでいいよ^^
悲劇さん「まぁ俺は放置してくれて構わないよ。今日はロラロラ」
皿うどんさん「悲劇さんはまさに悲劇」
円らさん「ただの2−2ってだけかよ」
ぱないのさん「死体なしでなければ片吊でいいレベルじゃないですかこれ」
描ひろしカンボジアさん「悲劇若干村目で放置」
ふろんさん「悲劇さんは悲劇だったね」
モエさん「暴れた狂人ってことでいいんじゃね<四喜和さん
なんで変則ではあるが四喜和さんのみ吊りでよいかと」
四喜和さん「知るか、どうせ何やったって霊ロラだ初日くらい楽しませろ」
枯葉さん「(共有に当たってたら片吊り乗っ取られのコンボだったというのに)」
四喜和さん「霊ロラで内訳()」
悲劇さん「村側ならやってはいけないことをしてしまったな貴様。
吊ろうか」
どんじゃらさん「結局2-2-2のロラ展開です」
四喜和さん「どうでもいい
奇策に意味とか求めんじゃねえよ」
ユリンさん「相方騙ってか把握ミススマン」
円らさん「四喜和吊りでいいのか」
皿うどんさん「これは霊能真であっても信頼とれんぜ」
ヴぁんさん「じゃ霊ロラだ」
夏の風物詩さん「2−2ですね」
皿うどんさん「2-2で●出しの方吊ろう」
枯葉さん「リスク負って役候補狭める意味ってなんかあります?>四喜和さん」
描ひろしカンボジアさん「つまらんな」
皿うどんさん「狂かね」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ユリンさん「と思えば3ローラーしよう」
四喜和さん「ここで俺が明日撤回霊能COするよりもここで撤回した方がメリットが大きいと感じた」
ふろんさん「すーしーほーさんは霊能なの?」
モエさん「四喜和さん吊りでいいとおもいます」
ぱないのさん「四喜和さん予告しても呪殺でなさそうなので
適当に対抗占っといていいんじゃないですかね」
どんじゃらさんではめんどいので撤回共有CO
相方ユリン
夏の風物詩さん「霊能3ですね。」
悲劇さん「(死んどけ)」
ユリンさん「3−2だね」
皿うどんさん「霊能3?」
ヴぁんさん「●吊ってまた明日」
四喜和さん「対抗2いるし撤回するわ」
円らさん「●にCO聞くのか」
どんじゃらさん「対抗いたのででときますね」
ふろんさん「役職いっぱい出ちゃってるなー」
四喜和さん撤回霊能CO
ユリンさん「忘れてた相方は生存」
枯葉さん「みなさん危機感ない感じですね」
四喜和さん理由
悲劇を引き起こしたのはこいつで間違いない。
悲劇さんCOなしです。私釣りで構いません
シンキンさん「●、遅いねえ。」
どんじゃらさん「霊能CO」
皿うどんさん「3-1で●有りとかこいつぁ怖いな」
ぱないのさん「悲劇さん吊って描さんか芥さんの2択護衛でいかがでしょう」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
私の右上怖い。

九州出身者はねばっこいから気を付けたい。
長崎が大好きなのかな?
その下のヴァンと同じアイコンの色しているし見分けつきにくいよね。
アイコンない人は潜伏しやすいと思ってる。
うどんはひらがなよりカタカナのほうがいいと思うんだけどな」
□マンス清水園さん「悲劇ですね」
四喜和さん「かかったな」
ユリンさん「共有CO」
夏の風物詩さん「霊能CO」
どんじゃらさん「また遅延黒ですか」
ふろんさん「遅延●が出てるぞー」
四喜和さん「良し来た」
さん「理由 上占いです」
悲劇さん「占い霊能サクサクどうぞー」
モエさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ユリンさん「おはよう」
四喜和さん「占いCO 悲劇●」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
皿うどん〇」
シンキンさん「おは。」
皿うどんさん「おはよー」
さん「占いCOロマンス○」
円らさん「おはよう」
悲劇さん「おはよー」
どんじゃらさん「おはよう」
枯葉さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ヴぁんさん「おはよう」
ぱないのさん「ぱないの!」
ふろんさん「おはふろん」
四喜和さん「おはよう3回おやすみ4回」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/03 21:31:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芥 <<<
ゲームマスター「ああ、そのフレーズ素敵ですねえ>□マンス清水園さん」
どんじゃらさんの独り言「コテCN2名か」
□マンス清水園さんの独り言「突然死やめますか?それとも人狼やめますか?」
ゲームマスター「いいんじゃないでしょうか>潜伏狂人
やり方次第では、素晴らしい活躍をすることもありますし
まあ、その何倍、何十倍の確率で単に噛まれて、なんの貢献もできずに死にますがw」
ユリンさんの会話「OKです。」
どんじゃらさんの会話「夜にでも」
悲劇さんの遠吠え「グレランになった場合ふろんあたりに投票してます。合わせるかは任せます
○か役職だったら適当に」
どんじゃらさんの会話「任されるのはいいですが考えは落としてほしいです〜」
さんの遠吠え「噛み130 ロマンス○で出る 対応は 夏さんだけ持つ」
シンキンさんの独り言「狩人は普通、狼を狩るだろ・・・。」
皿うどんさんの独り言「この村右側茶色杉ィ」
ユリンさんの会話「じゃあ自分も普通に出ます後指定役は任せます。」
どんじゃらさんの会話「白貰ったら潜るかもしれないです」
円らさんの遠吠え「騙りたい人が騙ればいい」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
皿うどん〇」
どんじゃらさんの会話「自分は潜る気ないので普通に出ます」
悲劇さんの遠吠え「潜伏してます」
皿うどんさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
夏の風物詩さんの独り言「潜伏狂人なんてものに興味があります。やってもいいですか?」
ふろんさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます&役満おめ☆」
ゲームマスター「…というわけで、GMを頼らず、投票は自己責任でしっかりお願いします
突然死、ダメ、ゼッタイ!」
さんの遠吠え「騙りたい人募集 内なら出る」
ユリンさんの会話「COのタイミングとかどうします?」
どんじゃらさんの会話「立て並びの共有」
シンキンさんの独り言「狩人か。何年ぶりだ・・・。」
どんじゃらさんの会話「よろしくね」
悲劇さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「わざとでは ないけど見落とす こともある」
枯葉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「こんばんは」
ユリンさんの会話「よろしく」
円らさんの遠吠え「よろしく」
ふろんさんの独り言「ふろん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 21:26:34)
どんじゃらさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
枯葉さん「よろしくお願いします」
ふろんさん「よろしくー」
ユリンさん「よろしくー」
さん「よろしくー」
皿うどんさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よろしく〜」
ヴぁんさん「よろしく」
ヴぁんさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:23:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村でしょうかね。無言蹴り〜」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「念のため、霊界非表示に変更させてもらいますね〜」
kariさんが夏の風物詩に名前を変更しました。
かりさんが枯葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:21:57)
kariさんがどんじゃらに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんがモエに名前を変更しました。
kariさんが悲劇に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:20:07)
kariさんがふろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「あら、残念」
枯葉さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:19:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤いません。名前変更お早めに〜」
kariさん「……村があって、発作的に入村してしまいましたが、
やることあったの思い出したので我慢します。
ごめんなさい…」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが皿うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤じゃなくて案山子だった」
kariさんが円らに名前を変更しました。
kariさんがユリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく、よろしく、こんばんは〜」
kariさんがぱないのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:18:27)
□マンス清水園さん「こんばんは」
ユリンさん「よろしく」
モエさん「よろしくです」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/03 21:18:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:18:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:17:59)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:17:26)
ゲームマスター「こんばんは、ありがとうございます〜」
ふろんさん「役満おめでとうございます」
どんじゃらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:16:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:16:33)
ゲームマスター「よろしく〜」
悲劇さん「よろしゅう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、BLです、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:15:09)
ぱないのさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:14:14)
四喜和さん「こんばんは」
kariさんが四喜和に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:13:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
円らさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:12:27)
シンキンさん「こんばんは。^^」
シンキンさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:12:09)
ゲームマスター「こんばんは〜」
皿うどんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:04:54)
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わりましたか。
3W残りで狐勝ちっていうのは、ちょっと切ない結末です」
ゲームマスター「なんですか、その笑いは」
さん「でへへ」
さん」が村へやってきました。(14/08/03 21:01:14)
ゲームマスター「支援ありがとうございます〜」
kakasiさん「カカ支援」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:00:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
夏の風物詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:58:46)
ゲームマスター「2村進行中なのでまったり待ちます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る