過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
東海道
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 初心者です、お手柔らかに
 
うねご
unego ◆8fkqkn4zEY
[村 人]
(生存中)
 
 
タイタス
kanasu ◆imaDjXmKOo
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイクン
◆O7e8hRi27c
[狂 人]
(生存中)
 
 
あやフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピー助
ちまこ ◆cWCsJJHRVg
[村 人]
(生存中)
 
 
同盟
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
CVN-73
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペイパー
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
課金ガチャ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
観察日記
◆cq8Liz/8cg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1576回12人狐無し村 〜 140544番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペイパーさん「GMありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「勝負することに意味があったと思います。
LWに敬礼(`・ω・´)ゞ」
ペイパーさん「んー5割の真抜きでいくか、さらに確率の低い霊抜きでいくか。
正直真抜きしても全く生き残れる気がしなかったのでハイリスクリターンを選びました。
結果的には大失敗でしたが()」
CVN-73さん「真占いを抜けば勝機はありますよ」
ペイパーさん「そういえばなぜ出たかと言う点に関して。
潜ることも考えましたが、霊抜きできない限り、霊●出されて、そのまま占い放置で吊られる未来が見えました。
いっそのこと霊抜きしなきゃ負けるなら、霊騙りしてもいいかなと。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
良かったら次村をお楽しみください」
観察日記さん「皆さんGMさんありがとうございました」
CVN-73さん「12村は3−2を必ず吊りきれますので」
課金ガチャさん「ではでは」
タイタスさん「そうでした、すっかり忘れてました>GM」
同盟さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
観察日記さん「課金ガチャさん 「同盟さんが噛まれたのを見て観察日記狼だったのかと思いきやそんなことはなかった」
下手したら占ってましたわ…」
ゲームマスター「◆タイタスさん 「あれ?ロラ確定なので狩人COいらないですよね?>GM」
ロラ確定なので「狩人が混ざってませんよ」の証拠のために狩人COが有効です」
同盟さん「絶望の狩騙りもありうるので・・・
>タイタスさん」
あやフランさん「ごめん」
課金ガチャさん「同盟さんが噛まれたのを見て観察日記狼だったのかと思いきやそんなことはなかった」
CVN-73さん「狩人COする事で、人外の撤回狩人COさえ防げる」
ゲームマスター「立てましたー
皆さんお疲れ様ですー」
同盟さん「真誘導すまん」
東海道さん「お疲れ様でした」
タイタスさん「あれ?ロラ確定なので狩人COいらないですよね?>GM」
アイクンさん「飛び出し見て引っ込めないようじゃ狂人失格かしら。」
同盟さん「お疲れ様です」
ピー助さん「 おつかれさまでしたー」
ペイパーさん「おつかれさまでした。相方身内ごめん(´・ω・`)」
うねごさん「ぜんぜん発言できませんでしたが勝てて良かったです」
課金ガチャさん「おつかれ」
あやフランさん「おつかれさましつれいします」
タイタスさん「お疲れ様でした」
うねごさん「お疲れ様です」
観察日記さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「疲れてないと思うのでおかわり立てますー」
CVN-73さん「また潜伏霊能無双をしてしまった」
「村 人」の勝利です!(14/08/03 21:43:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
課金ガチャさん0 票投票先 → ペイパーさん
CVN-73さん2 票投票先 → ペイパーさん
ピー助さん0 票投票先 → ペイパーさん
東海道さん0 票投票先 → ペイパーさん
タイタスさん0 票投票先 → ペイパーさん
ペイパーさん7 票投票先 → CVN-73さん
観察日記さん0 票投票先 → ペイパーさん
アイクンさん0 票投票先 → CVN-73さん
うねごさん0 票投票先 → ペイパーさん
同盟さん「ていうか狼なんで出たし」
アイクンさん「◆観察日記さん 「CVNが狂の場合占いに2w ありえない というわけでペイパーづりで終了でいいはず」
ありえなくはないけどどっちにしろ思考停止全ロラでいいんでねい。」
CVN-73さん「真狼狼ー真狂か真狂狼ー真狼だけど
あの吠えならほぼ確実に真狂狼ー真狼だろう
よって相当な確率で対抗がLWだな。お疲れさん」
同盟さん「ですねー」
うねごさん「把握しましたー」
ゲームマスター「狩人はCOすべきですねーこれ」
観察日記さん「CVNが狂の場合占いに2w ありえない というわけでペイパーづりで終了でいいはず」
課金ガチャさん「んじゃ、ペイパー吊りで」
ペイパーさん「サクサクいきましょう!」
観察日記さん「CVN」
課金ガチャさん「早く投了して沈黙投票にしようぜ」
CVN-73さん霊ロラから占いロラで終了
占いは対抗の占いや霊能を占うように
タイタスさん「念のため霊能から吊るべきなのか?」
観察日記さん「3吊か 霊能ロラしてオーケーかな もちろんペイパー吊れば終わるけどたぶん」
ペイパーさん「その後、対抗→占いロラすれば、晴れて村勝利です。」
アイクンさん「ペイパーが霊臭いと思ったんだけど対抗の○どっちも霊臭かったでござる。」
ペイパーさん「霊ロラと称して、私吊からでOKです。」
CVN-73さん「ふふふ、甘いな。12村は潜伏占いや潜伏狂人はもとより
潜伏霊能が出没する危険な村だと言う事を狼は忘れていたようだ」
東海道さん「全吊りで終わりじゃんw」
観察日記さん「彩フランが速相方囲って相方が霊能COしたというながれなわけかな」
うねごさん「おはようございます」
課金ガチャさん「狼は早く投了しろ」
ゲームマスター「狼がギブアップするようならおかわりコースかなー」
アイクンさん理由:CVN占いたいところなんだが観察狼目な割に吊り誘導があやフラン以外の占い。ちょっと放置する。
となると後はペイパーなんだがなんか霊臭いんだよね。
悪いけどグレ占わせてくれ。
残りの多弁二人も挨拶早いので置き。
というわけでタイタス占う。
さすがにここ霊は挨拶位置的にないだろ・・・と思いたい。。
タイタスさん「全部吊る以外ないだろこれ」
アイクンさん「占いCOタイタス○」
ペイパーさん「狼は連れてませんが、霊ロラ→占いロラでOKです。」
観察日記さん「噛み時間なんとかしろよ」
観察日記さん理由:うわースゲー同盟占いたい
   同盟さん  「観察日記吊るか」
   アイクン狼の際の囲い位置だし吊先口に出すとかなに考えてんのレベル
   でも村人ならアイクンの真切った後に吊位置として見てくれるよね… 
   というわけでグレーから占おう
   東海道さん「飛び出しだし、信用とる気ないところからして、あやフラン狂人ぽい」
   課金ガチャと東海道ぐらいだよな占い位置って
   まだ村視点の発言してる課金ガチャと比べて占いの中身に偏った発言しかしてない   
   ここ占い
ゲームマスター「\(^o^)/オワタ」
課金ガチャさん「はい、全吊り」
東海道さん「3-2かよw」
CVN-73さん3−2
観察日記さん「占いCO東海道○」
ピー助さん「おはようです」
タイタスさん「おはよう」
課金ガチャさん「おはよう」
東海道さん「おはよう」
CVN-73さん「潜伏霊能CO:あやフラン●

悪い。俺が悪かった。吠え7つでここが騙ってくるとは衝撃的だ
ただ、確かに最後に急に増えたのは気になってはいた
そう言えば朝の噛み時間が128か127だったのも
ちょっと不慣れな騙り狼が噛んだっぽかったな

そして狼投票者一覧

うねごさん 0 票 投票先 → あやフランさん
ペイパーさん 0 票 投票先 → あやフランさん
ピー助さん 0 票 投票先 → あやフランさん
課金ガチャさん 0 票 投票先 → あやフランさん」
ペイパーさん「霊能CO あやフラン〇」
3日目の朝となりました。(14/08/03 21:38:11)
同盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペイパーさんを護衛します。 >>> タイタス <<<
東海道さんを占います。 >>> 観察日記 <<<
ゲームマスター「予定通りじゃダメだろwwww」
ペイパーさんの遠吠え「つか霊能騙るか。」
ゲームマスター「◆ペイパーさんの遠吠え 「狼だったので、独り言タイムしか言えなかった。
セサたん、セサたんじゃないか!ヾ(゚ω゚)ノ゛」

<ヾ(゚ω゚)ノ゛お手手ふりふり」
ペイパーさんの遠吠え「いっそもう霊能騙っていいですかね(自暴自棄)」
ピー助さんの独り言「あー、ついてくのに精いっぱいで一言もしゃべれんかった・・・」
うねごさんの独り言「明日の霊媒師に頼るしかない、ぜんぜん頭に入ってこないな・・・」
同盟さんを狙います。 >>> ペイパー <<<
ペイパーさんの遠吠え「まぁボルコンもかねて、同盟抜きますか。」
ペイパーさんの遠吠え「さて霊能抜くか。」
ペイパーさんの遠吠え「そして、狼だったので独り言できなかったので今はなしておく。」
あやフランさん「おつ。予定どうり」
ペイパーさんの遠吠え「狼だったので、独り言タイムしか言えなかった。
セサたん、セサたんじゃないか!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
CVN-73さんの独り言「吠え
7つでフランが騙るの?」
ペイパーさんの遠吠え「ていうか、相方潜ると思ってたから、占い3出たとき霊能騙りだと思った/(^o^)\」
アイクンさんの独り言「へー。」
同盟さんの独り言「あーあ。真吊った感がすごくする」
ペイパーさんの遠吠え「おわた、身内したのがあだになった。ごめん。」
ゲームマスター「あら狼吊れた」
CVN-73さんの独り言「まーじでー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/03 21:34:30)
あやフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
同盟さん1 票投票先 → 観察日記さん
課金ガチャさん0 票投票先 → あやフランさん
CVN-73さん1 票投票先 → 観察日記さん
ピー助さん0 票投票先 → あやフランさん
東海道さん1 票投票先 → 観察日記さん
タイタスさん0 票投票先 → アイクンさん
ペイパーさん0 票投票先 → あやフランさん
観察日記さん3 票投票先 → CVN-73さん
あやフランさん4 票投票先 → 東海道さん
アイクンさん1 票投票先 → 同盟さん
うねごさん0 票投票先 → あやフランさん
ゲームマスター「CVN-73さん、東海道さん、タイタスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なんかあやフランさんが非狼みたいな風潮が出てきてますね」
観察日記さん「課金ガチャさん 「占い候補は自分の○に捨て票しろ
で、占いラン」
さっき言ったよ」
東海道さん「そうなるね>CVN」
同盟さん「観察日記吊るか」
課金ガチャさん「占い候補は自分の○に捨て票しろ
で、占いラン」
タイタスさん「朝一霊能飛び出しは昔はあったかもしれないけど、今はあんまり好まれないんじゃないかな>同盟さん」
CVN-73さん「真狂ならなおさらあやフランは吊らなくていいな>東海道さん」
観察日記さん「あやフラン狂目といったがということはアイクンと同じCO位置の私も危険という… まあロラだし仕方ないのかな…」
同盟さん「んー、消去法であやフラン真にも見える絶望」
アイクンさん「逆だな。観察狼あや狂くさいな。」
東海道さん「これで狼ならちょっと驚くね」
課金ガチャさん「飛び出してもいる、こいつの真だけはないだろう
逆に言うと他の2人の両視点を詰ませられればうれしい>同盟」
CVN-73さん「いや、普通に考えるとあやフラン狼だけは無い
それが普通の考え方なのかと念を押されるとちょっと不安だが>同盟さん」
東海道さん「飛び出しだし、信用とる気ないところからして、あやフラン狂人ぽい」
観察日記さん「まあ占い師は捨て票安定ですな」
同盟さん「言葉の悪意をとらえるんだッ」
同盟さん「やるきないだけで吊るのは間違い>ガチャ」
あやフランさん「占い師は朝イチが基本。早めに出ておかないと信用されない」
ペイパーさん「一発で狼当てればほぼ勝ち確定です。頑張りましょう。(霊抜かれ時除く)」
アイクンさん「観察日記狂目、あやフラン狼目。
狼でも飛びたすときは飛び出すけど」
観察日記さん「東海道さん 「霊能はもぐってりゃいいのか」
そっちの方が狩人には優しい展開」
CVN-73さん「占い3人のうち、あやフランが飛び出しているのが気になるけど
これはCNからお察しだな。よってアイクンか観察日記吊りでいい」
同盟さん「霊能は朝一で出ろよ。占いよりも前にな!」
東海道さん「霊能はもぐってりゃいいのか」
観察日記さん「さて対抗の考察でもしようかな あやフランが飛び出してるから狂人臭い 以上」
課金ガチャさん「フランは飛び出しな上に理由がやる気ないのな」
同盟さん「普通に考えると狼位置なんだけどね>あや」
東海道さん「あやフランは5秒で飛び出してたね」
アイクンさん「霊能は潜っててどうぞ。」
同盟さん「んで、あやフランさんは何でもありうるところ。」
観察日記さん「霊能は潜って明日結果貼る機械となるといい」
東海道さん「霊能もいないのかい」
タイタスさん「これならローラーでLW探すのが丸いですね」
課金ガチャさん「俺の段階で3秒経ってたからな
朝2とかおかしい」
うねごさん「おはようございます」
同盟さん「ペイパーさんまでが5秒挨拶」
アイクンさん「そして占い先が被らなかった。絶望。」
東海道さん「うねごがおきてこない」
あやフランさん理由
適当に占いました。
観察日記さん「ロラとか…何てつまらない展開」
同盟さん「みんな挨拶遅すぎだろ(人の事言えない)」
ペイパーさん「占い3ですか、ロラりますか。」
観察日記さん理由:右やら左占うのつまんないし適当に占おう
           一人だけアルファベットのCNで浮いてるんでそこ占い
           (変換するの面倒くさいし…)
課金ガチャさん「占い3ならロラどうぞ」
ゲームマスター「いや護衛選択は、夜の超過時間前に選択されるのが一般的ですが
システム的にはどっちでも構いません」
アイクンさん理由:村にとって一番困るのは何か。それは狼を囲われること。
ならばどうすればよいか。一番囲われそうな所を占えばいい。
というわけで上下左右の位置占いに対応していて
なおかつ初日が遠い同盟さんをうらないます。
同盟さん「おはよう」
観察日記さん「占いCO:CVN−73○」
アイクンさん「占いCO同盟○です。」
タイタスさん「おはよう」
ピー助さん「おはようです」
CVN-73さん「おはよう」
あやフランさん「占いCO。ペイパー○」
ペイパーさん「おはようむら
この名前はpaperじゃなくてペイパーです。皆さん誤解なきよう。」
課金ガチャさん「おはよう」
東海道さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/03 21:27:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あやフラン <<<
ゲームマスター「◆タイタスさんの独り言 「護衛はこのタイミングで選択ですよね?初日は出来ないから放置でいいんですよね?>GM」
<その通りです」
タイタスさんの独り言「護衛はこのタイミングで選択ですよね?初日は出来ないから放置でいいんですよね?>GM」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は30日です。
奮ってご参加ください」
あやフランさんの遠吠え「130かみ」
観察日記さんの独り言「 」
ペイパーさんの遠吠え「噛みは140でしますね。」
観察日記さんの独り言「もう覚えてないなぁ」
CVN-73さんの独り言「吠えろ」
ゲームマスター「こちらこそよろしく。参加ありがとうございますぅヾ(゚ω゚)ノ゛」
CVN-73さんの独り言「ふむ」
タイタスさんの独り言「ノ」
タイタスさんの独り言「昔は20戦位やってましたが、ここ半年は2,3試合しかやってない初心者です
元のトリップも忘れました。そんなこんなでよろしくお願いします>ゲームマスター」
同盟さんの独り言「私は8月28日から本気出します」
あやフランさんの遠吠え「すきにします」
CVN-73さんの独り言「当初は7月中に終わらせるつもりでいたはずが
いつの間にか8月末に、とかそんな感じだろみんな」
ピー助さんの独り言「村〜」
ゲームマスター「GMは8月第四週から本気出すタイプですv( ^p゚)v」
ペイパーさんの遠吠え「潜伏しましょうか、というか私は潜伏します。相方はお好きにどうぞ。」
タイタスさんの独り言「ひぇっ、久々な狩人はやばすぎぃ」
CVN-73さんの独り言「んで」
あやフランさんの遠吠え「両潜伏ですね。」
ゲームマスター「7月中に宿題を仕上げるタイプだった人お手上げ(´・ω・`)へ」
東海道さんの独り言「あさがおっていえなかった」
あやフランさんの遠吠え「よろしく。」
CVN-73さんの独り言「全般全部あわせて4人」
CVN-73さんを占います。 >>> 観察日記 <<<
ペイパーさんの遠吠え「よろしくです。潜伏しましょうか。」
アイクンさんの独り言「おお。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 21:23:12)
ペイパーさん「宿題全般」
あやフランさん「夏休みの宿題全部」
アイクンさん「自由研究。」
うねごさん「社会の作文」
あやフランさん「作文」
ピー助さん「天気つけるの よろしくです」
観察日記さん「観察日記です」
課金ガチャさん「全部」
CVN-73さん「全般」
同盟さん「読書感想文」
タイタスさん「絵日記」
ゲームマスター揃いました。
夏休みの宿題で苦手だったものは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変えてね<茶色kariさん」
kariさんがアイクンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
課金ガチャさん「参加しないkakasiなんぞどうでもいいから、茶kariさんの名前変更を待とう」
同盟さん「この状況ならうねごさんと同村したいですね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターついでに揃えてしまおうか
21:20目標に更新を揃えて下さい<ALL
CVN-73さん「あんな案山子は迷惑だしさっさと蹴っていい」
ゲームマスター「まあ、あと3分だし目くじら立てずに」
ゲームマスター「(そんな気はするんですけどね)<CVNさん
(参加するかもって言葉が気になりまして)」
CVN-73さん「案山子ならもう蹴っていいんじゃ」
あやフランさん「ok」
うねごさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「20分になったらkakasiさん蹴るので、ご歓談くださーい」
うねごさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:15:37)
ゲームマスター「酉公開村に是非来てもらいたいです
楽しいでえ☆(露骨な勧誘)」
観察日記さん「ありがとうございます」
kariさんが観察日記に名前を変更しました。
ゲームマスター「観察日記<水色kariさん」
観察日記さん「わっふるください」
あやフランさん「あとひとり」
ゲームマスター「うーんkakasiさんが赤なんですよね
案山子だから蹴ってもいいような気もするんですが
一応枠広げます。
更新時間までは前入村組が優先で」
アイクンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:11:11)
kariさんが東海道に名前を変更しました。
kariさんがあやフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし、カタカナで目が滑るってのはよくあるが
漢字で目が滑るのってあんまりないよな
流石日本人」
kariさんがペイパーに名前を変更しました。
kariさんがタイタスに名前を変更しました。
タイタスさん「ボクの夏休みは終わらない(白目」
ゲームマスター「名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「あまり離席しないでくれると…げふんげふん」
ゲームマスター「夏休み終わり一歩手前の土曜日で覚えてね<青kariさん」
kariさんがピー助に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:08:07)
タイタスさん「あと一カ月近く先のことを宣伝するとは……
記憶力すごいですね、私なら忘れちゃってます」
kariさんが同盟に名前を変更しました。
観察日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:07:39)
ペイパーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:07:02)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイタスさん「こんばんは」
ゲームマスター「(思ったより集まりがいい件)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:02:54)
ゲームマスター「kakasiありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CVN-73さん「アルファベットはあまりCNには使われないんだよな」
東海道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:01:18)
kakasiさん「カカ支援  …参加するかも」
kariさんがCVN-73に名前を変更しました。
ピー助さん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:00:21)
ゲームマスター「あ、はい(クトゥルフわっふるとかやりたいなと思ってたのは内緒)」
CVN-73さん「先ほど出発した13村が、わっふるのせいで全員カタカナCNになった
こんな事にならないように、GMはわっふるには気をつけてください」
ゲームマスター13村が立ってるのでゆっくりな予想
21:20まで自由時間で
ゲームマスター「いらっしゃい」
CVN-73さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:56:05)
kariさんが課金ガチャに名前を変更しました。
課金ガチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:55:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
同盟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:50:55)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【6】
霊【1】
占【2】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る