過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あぽとーしす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えるヴぁーん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生最大規模
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そして伝説へ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬殖栗
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿屋の主人
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
どや
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロックマン
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フュリー
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
RT7000
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポプラオカリナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
以心伝心
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(生存中)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷結天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だよもん星人
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140543番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RT7000さん「今回だけのゲームでの利点を考えるなら大人しくしていた方がいいのかもしれないけれど、
正しくないと思うことをその正さないままでいるのは自分は我慢できませんね

子供っぽいのかもしれないけれど」
RT7000さん「ライン戦をしてくれって言われて、そこに対する熱意のようなものを感じれば、その心意気を汲み取るぐらいはするけれど、今回の村なんて、「霊能者に投票したら指定します。」とか、こういうのは、それを脅しに使って自分の思い通りにゲームを進めようとしていて、他の参加者をゲームの駒としか見ていないようで非常に不満です。」
RT7000さん「例えば、「相方が霊能者騙ってます。」って発言して、それでも尚霊能者に投票するなら性質が悪いよ。
ただ、グレランしてくれって言われて、それだけで霊能に投票してる方がおかしいというのは、なんか感覚麻痺してませんか。」
RT7000さん「村の輪を乱すなってのはよく分かるけど、それに乗る必要性は無いでしょ?
昔からずーっと思ってるけど、こういう風潮には異常性を感じます。」
RT7000さん「色々ともやもやしたので、いくつか」
あぽとーしすさん「どや噛んだ時に「これ人生残されたらやばくね?」とは思いましたね
あの日はロラで安心しました」
ポプラオカリナさん「霊ロラがだれでもわかりやすく大安定なのはありますが
たまにはこう戦ってみようと共有が方針を示したならそれに乗ってあげてもいいんではないでしょうかと思いました」
ゲームマスター「ちょっと下の書き方がアレですね。
戦略としては間違いというわけでもないみたいなニュアンスでどうか」
ポプラオカリナさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理終了します。ありがとうございました」
ゲームマスター「霊ロラするしないはやっぱり分かれますよね、結果論で語られることが多いですが決まったときのリターンの大きさとか考えるとアリじゃないかとも思えてきます」
ポプラオカリナさん「まー最初に吊らなかったんだから人生最悪狂読みで残す選択肢はありましたね」
以心伝心さん「どや噛まれてどや真あぽーとしす狼で見ていたのに人生最大規模
吊ったのが最大の間違いだったかな。そこ残せば吊り足りたね」
宿屋の主人さん「最後も、狩にフュリ●の場合でも、ロック投票なら。
(どや真)→1/2みすったー
(あぽ真)→どやぁ!真占い正解!
と逃げれる。よし次回からこうしよう!」
フュリーさん「村立てありがとうございました。」
以心伝心さん「初手ロラしなかったら真狂決め打ちというわけじゃないよ
真狂なら狂人のほうが毎回張り遅れるとかあるので
狼混じってるかも、とみたら霊能は吊ります」
どやさん「って事です」
どやさん「3-2になったぐらいで諦めて霊ロラしてるようじゃ所詮その程度」
あぽとーしすさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
RT7000さん「ロラがどーかって言うより、単純に俯瞰した視点が足りないだけだと思います」
宿屋の主人さん「ってな感じで安牌を取り続けよう!」
だよもん星人さん「まあ、霊に狼か狐がいたら負けでいい進行を、たまにやるのもいいかもだけど、なるべくなら勝ちたいかなーとねー」
あぽとーしすさん「まじリスペクトですw>ロックマンさん
氷結さんも2騙り提案ありがとうございますー楽しめました」
宿屋の主人さん「というよりFOに似てる気も。
FOで文句言う人居ないし、もうFOで良いじゃん
ロラで文句言う人居ないし、もうロラで良いじゃん」
犬殖栗さん「くっそ 悔しいのうw」
犬殖栗さん「囲ってようと囲ってなかろうと単純にあんな迂闊な発言する奴に任せて占い噛むか?っていう・・・>あぽとーしす」
ポプラオカリナさん「狼の戦略がうまくはまりましたねーナイスです」
ポプラオカリナさん「たまには別の進行やってもいいじゃないとは思いますけどね〜」
ロックマンさん「発言力を落としたのは計算済です(キリッ」
だよもん星人さん「霊に狼と狐がいたら負けでいいみたいな進行はやめたほうがいいとおもった。」
あぽとーしすさん「こう聞いてると囲わなくて良かったって思いますねー」
人生最大規模さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
だよもん星人さん「共有はずっと残すようにしてたし。占いがでたから霊ロラになったけどさ
初日の霊のこしの時点で、もう村負けだよ。」
フュリーさん「俺視点だと最終日前ロックマンさん吊りがベストなので>犬さん」
ポプラオカリナさん「ロックマンさんは初日が無防備だっただけに2騙りの潜伏役には見えないってのはあると思います〜」
以心伝心さん「俺もロックマンの発言で囲わないとかあるの?と思ったねー」
人生最大規模さん「あ、多分この村参加した人はこれから暫く2−2になったら霊ロラする人間にカスタマイズされたんで大丈夫だと思いますよ。>だよもんさん」
だよもん星人さん「関係あるだろー。初日に狼が霊にいたら負けでいい進行だったんじゃ?」
宿屋の主人さん「おつかれさま」
犬殖栗さん「ロックマンの発言力でLWとかあるの?って本気で思った
あぽとーしす吊り反対がフュリーは印象悪かったし」
フュリーさん「おつかれさまでした」
ポプラオカリナさん「今回勝負の結果と霊ロラ関係ないような気もしますが」
ゲームマスター「お疲れ様です、LWのアイコンがすごいいい感じですね」
フュリーさん「先にロックマンさん吊れてればなぁ」
人生最大規模さん「いやぁ、真占い潜伏の二騙りですと。狩人初日で。なかなかレアですな。」
ポプラオカリナさん「いやはや最高に好きな役職だったのに役立たずですいませんでした
ありがとうございます」
犬殖栗さん「ダメダメですわ」
RT7000さん「お疲れ様」
だよもん星人さん「おつかれ。霊ロラするべきだ。」
どやさん「おつかれ」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ロックマンさん「おつかれでした」
以心伝心さん「お疲れさま」
人生最大規模さん「お疲れ様でしたー。」
あぽとーしすさん「お疲れ様でしたー ロックマーーーン!」
氷結天使さん「お仲間GJ!」
ポプラオカリナさん「お疲れ様でした〜」
人 狼」の勝利です!(14/08/03 22:13:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
犬殖栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬殖栗さんを狙います。 >>> ロックマン <<<
ロックマンさんの遠吠え「いい週末でした」
犬殖栗さんの独り言「◆ロックマンさん  「ポプラさん妄信しました」
こんなのをLWに置きたくないと思ってしまったw」
氷結天使さん「たまらんな>GM」
だよもん星人さん「どうせ霊残しのじてんでまけてた」
ゲームマスター「この瞬間は最高ですよね」
フュリーさん「うわあ」
ロックマンさんの遠吠え「やったおwww」
そして伝説へさん「んんんんん」
ポプラオカリナさん「おみごと〜」
氷結天使さん「ロックマァアアアアン!!」
人生最大規模さん「お疲れ様」
犬殖栗さんの独り言「あらーゴメンネ」
氷結天使さん「かったぁああああ!!」
あぽとーしすさん「おおお」
8日目の夜となりました。(14/08/03 22:12:48)
フュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フュリーさん3 票投票先 → ロックマンさん
以心伝心さん0 票投票先 → フュリーさん
犬殖栗さん0 票投票先 → フュリーさん
ロックマンさん1 票投票先 → フュリーさん
宿屋の主人さん「村が1/2を2回ミスリーしないと・・・」
ポプラオカリナさん「そー2騙りで囲ってないのは結構強いw」
宿屋の主人さん「フュリ●なら占1/2とグレ1/2、2回当てないとダケド。ロック●は両方のグレだからなぁ」
ロックマンさん「犬さんは霊ロラ推進派だったの僕と同じ考えなんで」
犬殖栗さん「じゃ適当に入れます 外したらごめんね」
RT7000さん「フェリーだと思ったらフュリーさんだった」
ポプラオカリナさん「ああ一番ほしかった発言がロックマンさんから出た嬉しい」
人生最大規模さん「いやぁ、さすがにそれは見えてないとなかなかやる度胸ないんじゃないかなぁ。せっかくライン戦にのったんだし。」
ロックマンさん「村アピはないんですけどフュリーさんが狼かなと思います」
小悪魔さん「そうすれば狂人も破綻しませんでしたし」
フュリーさん「そもそもどやさんはえるヴぁーんさんが死ぬのを見てなお潜っていたんだぞ」
ポプラオカリナさん「猫又ryはやめてくんろwwwwwwww古傷がwwww
たしかあれ以来の狂人でまたこのてーたらくw>氷結天使さん」
犬殖栗さん「狐を把握できていないならグレ3のうち1人を噛んでグレ2村2で相手を吊りに行く方が確実にケアできる
こんなことも分からずにただ○だからと噛んだアホ狼なら知らん」
小悪魔さん「狼さんが人生さんを噛んで氷結天使さんが共有COしてれば、私が●打たれから共有COして、うまい事いけば共有乗っ取れてましたね」
フュリーさん「狐候補は犬さんも一緒だろう。何故あなたに固執する必要があるんだ」
ポプラオカリナさん「大体、ライン戦したくても頭固い人たちが乗ってくれないことも多そうだし、今回はああいう形で強行するしかなかったんかな〜」
犬殖栗さん「こういう噛みをするなら狐はもう死んでるよ
銃殺が隠れたんだろう」
氷結天使さん「今回は共有がカモフラ貼ってきてましたからねぇ>みかん」
以心伝心さん「犬が狼は考えてないので
ロックマンも何かあるなら発言してね」
ロックマンさん「昨日の票をみると2騙りで狐候補の僕を吊りにきたんじゃないかと思いましたよ」
フュリーさん「◆ロックマン「どやさん真でよさそうですね」
ロックマンさん視点は犬さんLWで終わる可能性もあったはず。」
ポプラオカリナさん「いや運ゲーにしないために特攻せずに3日目に●出すようにしてるんだけど、共有がグレーにいるはあんま考えてませんでしたね」
人生最大規模さん「今回は共有がひっかけてきたからやむを得ない気がしなくもない。結果として悪くない感じですし。」
氷結天使さん「狂人は完全運ゲーみたいなところあるししょうがないかもしれないですよね>みかん」
犬殖栗さん「無抵抗で死ぬって言ってるだろ 勝手にやってろ」
ポプラオカリナさん「ロックマンさんは
堂々と「ありません」って言えると強いですねw」
人生最大規模さん「お疲れ様です。」
宿屋の主人さん「おつかれさまです」
フュリーさん「ロックマンさんか犬さんが狼候補だけど、5日目の犬さんを見てこの人が狼とは到底思えない」
氷結天使さん「前回みかんさんが狂人の時に、猫又が吊られて呪われて死んだ人で銃殺対応?みたいなことして吊られていきましたし」
以心伝心さん「では村アピを」
犬殖栗さん「おはよう」
以心伝心さん「おはよう」
ロックマンさん「おはよう」
フュリーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/03 22:05:33)
宿屋の主人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿屋の主人さんを狙います。 >>> ロックマン <<<
ポプラオカリナさん「ここ2戦くらいはパフォーマンスの低下がひどいです^^
狂人一番好きなのに」
氷結天使さん「なんかみかんさんが狂人引くといっつも信用と関係ないところで吊られていくような気がしてます>みかん」
だよもん星人さん「もともと、霊に狼がでていた時点で、村負けはきまっていたようなもんだし、勝てればラッキーかも」
犬殖栗さんの独り言「ああでも銃殺が隠れてる場合があるのか」
ポプラオカリナさん「いやー私もどや●の予定だったんだけど見返したら小悪魔●のが誤爆ないわーと思ってましたらトラップすまそwwww」
あぽとーしすさん「逆に素直に真噛めたからよかったかもです>氷結さん」
宿屋の主人さんの独り言「犬狐ならマイッタまいったですかな」
犬殖栗さんの独り言「きっちり狐ケアしたい狼ならロックマンか俺が死ぬ」
宿屋の主人さんの独り言「狐候補@1まで、あぽさん残した。が妥協点ですかね」
ロックマンさんの遠吠え「 」
氷結天使さん「おつかれお仲間。どや●出させてやればよかったな。ごめんね」
以心伝心さんの会話「GJ出ませんかね。そしたら二人とも吊れる」
ロックマンさんの遠吠え「 」
宿屋の主人さんの独り言「そのままロックマンLWですかねぇ」
あぽとーしすさん「3日目銃殺だったのかこわいこわい」
宿屋の主人さんの独り言「あぽさんは予告投票として、フュリさんがソレできるなら」
以心伝心さんの会話「発言考えると明らかにフュリーなんだけど」
人生最大規模さん「お疲れ様」
ポプラオカリナさん「フェリーを吊れるかどうかの勝負ですね」
以心伝心さんの会話「フュリー、ロックマンの二択
犬は村でいいや」
ロックマンさんの遠吠え「 」
宿屋の主人さんの独り言「ロックマン投票は一番ない気が」
あぽとーしすさん「おつかれー」
ロックマンさんの遠吠え「あおーん」
7日目の夜となりました。(14/08/03 22:00:57)
あぽとーしすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フュリーさん0 票投票先 → ロックマンさん
宿屋の主人さん0 票投票先 → あぽとーしすさん
以心伝心さん0 票投票先 → あぽとーしすさん
あぽとーしすさん4 票投票先 → ロックマンさん
犬殖栗さん0 票投票先 → あぽとーしすさん
ロックマンさん2 票投票先 → あぽとーしすさん
あぽとーしすさん「ロックマンさんですね」
犬殖栗さん「どや真ならどやが悪いしあぽとーしす真なら占い方と運が悪い」
宿屋の主人さん「犬村認定をやめるなら、いろいろパターン増えますな」
あぽとーしすさん「犬殖栗さんもいるので終わっちゃうかもなんです 狐騙りなら>宿屋の主人さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フュリーさん「少なくともロックマンさん吊り犬さん占いが俺視点最も安定する。」
以心伝心さん「とりあえずあぽーとしす吊り
明日生きてたらまたその時考えます」
宿屋の主人さん「今日決めるか、明日決めるかの違いだけで」
犬殖栗さん「2騙りだといいですね」
宿屋の主人さん「どっちにしても、フュリvsロックな気も」
あぽとーしすさん「あ、狐が騙ってて死亡が見えてるからかもしれない」
以心伝心さん「そこで2Wなら見えやすすぎるのでうーんと言わざるをえないけど」
あぽとーしすさん「なんでだろう…噛もうとしたけどGJ食らったとかかも??」
フュリーさん「あぽとーしすさん偽なら俺なんかを味方につけて進めようとしてるんだぞ」
あぽとーしすさん「氷結さん真なら真狼狂ー真狼or狐
人生さん真なら真狐狂ー真狼    です」
フュリーさん「ロックマンさんで終わる気がしますが。」
フュリーさん「ロックマンさん吊りで犬さん占いで」
以心伝心さん「あぽーとしす吊りで。真なら何故噛まれない」
ポプラオカリナさん「ま、普通に3グレ勝負か」
ロックマンさん「どやさん真でよさそうですね」
あぽとーしすさん「私吊りだと2人が人外の時がダメじゃないかな?」
人生最大規模さん「多分最終日ロックマンさん吊れないや。初日で吊れなかったのが痛かったなぁ。」
フュリーさん「あぽとーしすさん囲いないのでその吊りは反対する」
人生最大規模さん「お疲れ様」
犬殖栗さん「おはよう」
あぽとーしすさん「残りグレーは犬殖栗 ロックマンさんです」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
小悪魔さん「こういう時に限って初日さん何やってるんですか。」
ロックマンさん「おはっよう」
以心伝心さん「ではあぽーとしす吊りで」
あぽとーしすさん理由
◆小悪魔さん 「あぽとーしすさんが狼なら明日宿屋さんに○は打ってくれないんでしょうが。」
共有が気になっている所らしいので占ってみます
以心伝心さん「おはよう」
フュリーさん「おはよう」
あぽとーしすさん「占いCO 宿屋の主人○」
7日目の朝となりました。(14/08/03 21:54:20)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> あぽとーしす <<<
以心伝心さんの会話「どや狂は流石にないと思う
霊能に狼収まってるかも知れないのにわざわざロラさせに出たことになるし」
氷結天使さん「共⇒狐(隠)⇒伝説(噛)⇒宿屋だったから、ほとんど〇いなかったもんね」
以心伝心さんの会話「どや真本線でいいかと」
あぽとーしすさんの遠吠え「フュリー狐だとロックマンさん生き残るしかなさそうかなー
でもここで確認噛みするのもダメそう」
以心伝心さんの会話「共有なら1/2だし噛んでくるかもー」
フュリーさんの独り言「呪殺GJかそうでないか、」
ロックマンさんの遠吠え「了解です」
小悪魔さんの会話「狂狼狼ー真狐 とかで宿屋さん狼ならゲーム投げていいですかね」
人生最大規模さん「多い多い。」
小悪魔さんの会話「宿屋さん噛みならありかもしれません」
氷結天使さん「今日は宿屋噛みそう」
あぽとーしすさんの遠吠え「なら宿屋の主人○で明日を生きましょうか」
小悪魔さんの会話「吊り増えたらかなり村有利になるので、共有は噛めないですかね。
でも灰噛んでもキツいですよね。」
ポプラオカリナさん「あ、意外と真のグレー多いんだ」
あぽとーしすさんの遠吠え「生きてる狐候補 犬 フュリー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
犬殖栗さんの独り言「どや真なら潜り過ぎやねんな
とっとと3−2見せた方が良かったし対抗占ってない理由がよく分からん」
ロックマンさんの遠吠え「フュリーですかねぇ」
以心伝心さんの会話「狩人生きてて吊り増えたらありがたいのだけど」
あぽとーしすさんの遠吠え「少なっ」
犬殖栗さんの独り言「3-2で役噛まれなら総吊りしたほうがいい」
小悪魔さんの会話「ですよね」
あぽとーしすさんの遠吠え「狐候補 だよもん RT」
小悪魔さんの会話「あぽとーしすさん吊りですかね。内訳どう見てます?」
人生最大規模さん「お疲れ様でした。」
以心伝心さんの会話「あぽーとしす吊りでいいですかね」
6日目の夜となりました。(14/08/03 21:50:12)
人生最大規模さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フュリーさん0 票投票先 → 人生最大規模さん
宿屋の主人さん0 票投票先 → 人生最大規模さん
以心伝心さん0 票投票先 → 人生最大規模さん
あぽとーしすさん1 票投票先 → 人生最大規模さん
人生最大規模さん7 票投票先 → あぽとーしすさん
犬殖栗さん0 票投票先 → 人生最大規模さん
小悪魔さん0 票投票先 → 人生最大規模さん
ロックマンさん0 票投票先 → 人生最大規模さん
あぽとーしすさん「グレ5人なら銃殺GJからのスライド噛みとか?銃殺GJかどうかは確定してないから微妙だけど…」
人生最大規模さん「あ、あなたも入って、ですよ。」
小悪魔さん「あぽとーしすさんが狼なら明日宿屋さんに○は打ってくれないんでしょうが。」
フュリーさん「どやさんが真でも偽でも変わるグレーって宿やさんぐらいなんですよね」
人生最大規模さん「私入れて5人」
犬殖栗さん「おやすみ」
氷結天使さん「◆ロックマンさん 「あえて酒屋の主人吊りとかどうでしょう」
何言ってんだLW」
あぽとーしすさん「どやさんのグレっていくつでしたっけ?」
人生最大規模さん「私吊ってあと2吊り。
吊られ確定は狂or狐のどちらか1人と狼1。
最大3人外残っている可能性があります。」
ポプラオカリナさん「どやさん噛むなら狐に見せたほうがよかったんじゃないかな」
ロックマンさん「あえて酒屋の主人吊りとかどうでしょう」
小悪魔さん「どやさんが狂人だとして、ここで噛む意味ってなんなんでしょうね。」
ポプラオカリナさん「あれ、なんでどやさん死んだの?」
フュリーさん「はい…」
あぽとーしすさん「昨日は4人くらいいましたよ>フュリーさん」
そして伝説へさん「あぽとーしす視点霊能LWではないか?」
宿屋の主人さん「氷結が吊れるけど一応の形だけでも」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あぽとーしすさん「残りグレーが犬殖栗 宿屋の主人 ロックマンですね」
どやさん「ロックマンとか占えねーよ」
フュリーさん「犬さんは吊られると思ったけどロックマンさん忘れてました>あぽとーしすさん」
宿屋の主人さん「ポプ狐あるけど、形だけでも人生投票の方が素直な気も」
人生最大規模さん「どやさん視点は確定してないから占い先貰っておいたほうがよかったな・・・」
どやさん「おつかれ」
ロックマンさん「おはよう」
以心伝心さん「では続きで」
あぽとーしすさん理由
◆フュリーさん 「あぽとーしすさんのグレーって俺だけか。」
私のグレーはまだいますがなにか勘違いしてるので焦ってる人外かと思いました
潜伏占いからの反応も隠してる感じがするので占います
フュリーさん「おはよう」
人生最大規模さん「霊能CO 氷結天使さん●でした。

ひとまずこれで私が吊られても首の皮1枚つながってる状態。
私視点、あぽとーさん真ならポプラさん狐確定。」
以心伝心さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
あぽとーしすさん「占いCO フュリー〇」
6日目の朝となりました。(14/08/03 21:43:37)
どやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どやさんを狙います。 >>> あぽとーしす <<<
小悪魔さんの会話「どやさんが狼ならここが出る必要があまりないように感じます」
以心伝心さんの会話「3-2になったらロラされてしまうかもと判断する
どやは真狼」
宿屋の主人さんの独り言「あぽ視点、ポプ狐あるけど。普通は人生投票な気が。吊れなくても形だけでも」
以心伝心さんの会話「いや、狂人はないな
それなら霊能に狼いるかもと考える」
あぽとーしすさんの遠吠え「特になけれどやにするかも」
ロックマンさんの遠吠え「フュリーで呪殺でそうな気もしますが お任せします」
あぽとーしすさんの遠吠え「共有にします?」
フュリーさんを占います。 >>> どや <<<
ロックマンさんの遠吠え「霊ロラ完遂が望ましいですな・・・」
犬殖栗さんの独り言「げきおこ」
犬殖栗さんの独り言「×初手○だから以外の理由で
○初手○だからっていう理由で」
以心伝心さんの会話「3/4死体と相方という点からしてグレ数調整」
あぽとーしすさんの遠吠え「OKです 噛みどうしましょ?」
氷結天使さん「真がでしゃばってきた以上、ロックマン囲うしかないかもな」
犬殖栗さんの独り言
◆以心伝心さん  「犬殖栗指定」
結局初手○だから以外の理由で誘導や指定が入る
どやとかあぽとーしす真ならとっとと占っとけよ」
小悪魔さんの会話「狂人に見えますか。1度内訳整理してみます。」
ロックマンさんの遠吠え「完グレでいいです」
あぽとーしすさんの遠吠え「割とどや噛み安定だと思うけど狩人いるかどうか」
小悪魔さんの会話「ただ占い先が死にすぎて結果が役に立たないですね」
以心伝心さんの会話「うーん。どやの出てきたタイミングがすごく狂人に見える」
宿屋の主人さんの独り言「霊狼なら、占い即噛み→真霊の椅子ゲットな気が。2夜時点では霊共にみえただろうし」
氷結天使さん「めんご、どや●でやらせてやれば良かったな。失敗した」
あぽとーしすさんの遠吠え「ロックマンさんは完グレに残るポジションのがいいかな?」
だよもん星人さん「真占いが狐なら、あぽさんが破綻かな」
小悪魔さんの会話「執拗な灰噛みから考えればどやさん真に見えますが、役持ちかなとは思っていたので。」
あぽとーしすさんの遠吠え「●当てるチャンスだったのか でも頑張りましょう」
あぽとーしすさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
氷結天使さん「ロマンスで銃殺隠れって面白いな」
小悪魔さんの会話「◆犬殖栗さん 「3-2なんですけど それでも頑なに霊ロラしないんですか
まあ好きにすればいいと思いますけどね 巻き込まれて負けるのはストレス溜まりますわ」

指定した段階ではまだ2−2でしたけどね。」
ゲームマスター「正直、下界にいたら真占いを狐認定する自信があります」
5日目の夜となりました。(14/08/03 21:39:32)
氷結天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷結天使さん6 票投票先 → 人生最大規模さん
フュリーさん0 票投票先 → 氷結天使さん
宿屋の主人さん0 票投票先 → 氷結天使さん
どやさん0 票投票先 → 氷結天使さん
以心伝心さん1 票投票先 → 人生最大規模さん
あぽとーしすさん0 票投票先 → 氷結天使さん
人生最大規模さん2 票投票先 → 氷結天使さん
犬殖栗さん1 票投票先 → 以心伝心さん
小悪魔さん0 票投票先 → 氷結天使さん
ロックマンさん0 票投票先 → 犬殖栗さん
だよもん星人さん「今回、真占いがいきていてくれたから助かったけど、そうでないのなら、どうにもならなかったきがする。」
フュリーさん「あぽとーしすさんのグレーって俺だけか。」
人生最大規模さん「私視点狼吊れてないからだよ!!!!」
あぽとーしすさん「真霊能吊ると吊り足りなくなるかもでしょうか??」
犬殖栗さん「霊ロラするなら●出した方から吊り」
氷結天使さん「バランスは大切だよ。栄養取らないと枯れちゃう」
小悪魔さん「人生最大さんは何でそんなに生き延びたいんですかね、ロラ主張はするというのに。」
どやさん「フュリー 犬殖栗 ロックマン」
ポプラオカリナさん「宿屋○だけかww狐に見えるな〜」
以心伝心さん「吊りたい霊から吊るとよろしい」
宿屋の主人さん「いわゆるバランスですな」
人生最大規模さん「私視点対抗も○だとマズいから。流石にそれはないとは思ってるけど・・・」
人生最大規模さん「ロラをするならできれば対抗から吊ってもらえるとありがたい。」
宿屋の主人さん「銃殺アテにすれば、一応間に合いますな」
RT7000さん「この共有者の発言見てても、それを有効活用できるレベルとは思えないかなあ>ポプラさん」
以心伝心さん「3-2なので流石にロラしましょうか」
あぽとーしすさん「どや潜伏狂人だったのか… ポプラは狼狐のどっちかですか」
人生最大規模さん「霊ロラは今日がギリギリ。」
どやさん「あぽとーしす狼臭い噛み合わせだったからどっちにしろ今日出た方がいいと思った」
氷結天使さん「どやとあぽとーしすで真狂。対抗狼が妥当なところか?これなら霊ロラしたほうがいいよ。さっきまで対抗狂人だと思ってたから言わなかったけど」
人生最大規模さん「その結果ほぼ役に立たないじゃない!」
ポプラオカリナさん「ライン戦に取り組む事自体は別にいいと思いますけどね〜
狼狂ー真狼で占いが銃殺隠れで潜伏を続けているというのがちと辛いですね」
犬殖栗さん3-2なんですけど それでも頑なに霊ロラしないんですか
まあ好きにすればいいと思いますけどね 巻き込まれて負けるのはストレス溜まりますわ
ロックマンさん「どやさん妄信しました」
小悪魔さん「えーっと、なんでここまで潜ってたのかはよく分かりませんが、えーっと」
フュリーさん「うわ、」
どやさん「あぽとーしす視点で私狂人になるからそこんとこよく考えとけ」
だよもん星人さん「なんで、霊能が真狂でないのなら、負けでいいって進行するんだろう?」
小悪魔さん「ここで潜伏占いですか。」
フュリーさん「そうですね>小悪魔さん」
人生最大規模さん「?!」
どやさんそして伝説へ占い理由
・私の占い結果が壊滅状態なので私の占い先が共有に指定されない位置を占います。
 グレラン3票貰いの位置ですがフュリー・ロックマンの2名が居る限り吊れないでしょう。

宿屋の主人占い理由
・発言抑えているのに誰からもノーマークなのでここが人外なら村を欺いて終了でしょう。
 念のため、私が死んでもいいように投票時間で予告もどきしました。これなら大丈夫でしょう。
小悪魔さん「貴女は占い両偽で見てるんですか?>人生最大規模さん」
あぽとーしすさん「犬殖栗さん
◆犬殖栗さん 「あぽとーしす真なら狩人生存ゲー
霊ロラで狩人保護でいい」
割と狩人っぽいなーって思ったので迷いました」
どやさん占いCO 小悪魔○ □マンス清水園○ そして伝説へ○ 宿屋の主人○
人生最大規模さん「占い真かどうかも微妙。ただここまでかみ合わせるかっていうのもある。」
どやさん「これ狩人生きてなさそうだけどめんどくさいから出るわ」
フュリーさん「チャレして呪殺GJ?」
犬殖栗さんCOなし
ほら見ろ アホがここにいたぞ
小悪魔さん「黒が吊れたわけでもないのに占い先が死体?銃殺GJなら普通なんじゃないですか。」
以心伝心さん犬殖栗指定
人生最大規模さん「対抗吊らないと村勝ちは薄いと思うぞ・・・」
ポプラオカリナさん「そろそろロックマンを囲った方がいいような気はしてます」
RT7000さん「リスクを取る必要が無い時点でリスク取ってあげく負け直行してるんだからヘタクソだよ
内訳と人外の数計算できてないので、霊能者と騙り霊能者だけがお互いに投票してる哀れな村だ」
犬殖栗さん「もういいよ 誘導もらったら無抵抗で死ぬから」
小悪魔さん「占いが真なら今日チャレ日なんですが。」
人生最大規模さん「確かに。」
小悪魔さん「これで霊以外の灰は全部吊りきれますね」
宿屋の主人さん「無残な姿、そして伝説へ・・・」
犬殖栗さん偽の初手○だからっていう理由だけで誘導かけるアホが多いというのに
俺が村なら吊り一手損するんだぞ
逆に俺が狼ならキープ要員にして霊吊りができた
●出した奴から吊れば占い視点でも霊視点でも最低1匹吊れた事になった
フュリーさん「黒が吊れたわけでもないのに占い先死体ってどういうことだろ」
そして伝説へさん「おい内訳的になにかおかしくないか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
犬殖栗さんなぜおれを占わないのか
どやさん「共有は霊能の内訳何で見てますか?」
犬殖栗さん「おはよう」
以心伝心さん「おはよう」
どやさん「おはよ」
ロックマンさん「おはよう」
あぽとーしすさん理由
◆そして伝説へさん 「わっはっは。 わしじゃ。 まえの おうさま じゃよ。」
村の進行に沿ってない発言ばかりで怪しかったので占います
ひらがなばっかで見にくいです
小悪魔さん「では引き続き相方が指定します。」
フュリーさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
あぽとーしすさん「占いCO そして伝説へ〇」
人生最大規模さん「霊能CO RT7000さん○でした。

私視点狼全残り、狂or狐を1人以上吊りといった感じです。」
氷結天使さん「霊能CO RT7000○」
5日目の朝となりました。(14/08/03 21:32:20)
そして伝説へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そして伝説へさんを狙います。 >>> あぽとーしす <<<
以心伝心さんの会話「俺が狼であぽーとしす真なら今日噛みますね」
小悪魔さんの会話「むしろ占い真でも噛まないくらいの根性がある人外なら私は評価します。」
RT7000さん「銃殺と噛み合わせが同時に決まってしまって、更に辛いパターン」
だよもん星人さん「共有は、霊に狼か狐がいたら負けでいいって進行だからしょうがない」
以心伝心さんの会話「第二候補はフュリーかロックマン」
小悪魔さんの会話「占い真ならチャレ日でしょうね」
宿屋の主人さんの独り言「こういうツッコミ来るから2日目3-1
「3−1なら、真狂狼ー真、真狂狐ー真、真狼狼ー真、真狂狼ー狼・・・(以下略)ですね」
と発言する人が居るのかな」
以心伝心さんの会話「それはもちろん」
どやさんの独り言「これ私出れば霊ロラしてくれたんですかねえまあいいですけど」
小悪魔さんの会話「占い結果が●でも放置でそこ指定でいいですね。
犬殖栗さんに○か●が出てた場合のみ変えた方が良さそうですが。」
氷結天使さんの遠吠え「いいと思うよ」
あぽとーしすさんの遠吠え「じゃあそれでいきます 200で」
あぽとーしすさんの遠吠え「そして伝説へ噛み合わせはどうです?」
以心伝心さんの会話「吊り4のグレー5」
RT7000さん「よくある共有がヘタクソで村が自滅していくパターンか」
氷結天使さんの遠吠え「その中なら伝説かなぁ」
宿屋の主人さんの独り言「言ってて自分でも思うが
◆宿屋「なんで氷結真と思ったんだろう・・・」は基本、あげあしとり以上の意味ない気が」
以心伝心さんの会話「じゃあそれでいきますか」
氷結天使さんの遠吠え「●出す理由もないから〇出します」
あぽとーしすさんの遠吠え「そして伝説へ 犬殖栗 宿屋の主人 (ロックマン) フュリー」
氷結天使さんの遠吠え「霊能CO RT7000○」
あぽとーしすさんの遠吠え「どっちかっていうと狐削りたい」
小悪魔さんの会話「いいですよ、そこ指定でいきましょう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あぽとーしすさんの遠吠え「ロックマン●は奥の手にしましょ」
氷結天使さんの遠吠え「ロックマン●で真霊とライン繋ぐとか面白そうだな。逆ラインっていうんだっけ?」
小悪魔さんの会話「今日占い結果○が出れば灰は全部吊りきれる計算ですね。霊能は残りますが。」
あぽとーしすさんの遠吠え「チャレ日は明日?今日?
今日なら噛み合わせで銃殺GJ演出でしょうか」
氷結天使さんの遠吠え「共有噛まないと霊ロラしてくれないような雰囲気になってきたな」
RT7000さん「お疲れ様」
ロックマンさんの遠吠え「僕に●でもいいですよ
狩人COしちゃいますが」
宿屋の主人さんの独り言「銃殺出れば、吊2/人外2だし」
以心伝心さんの会話「◆犬殖栗さん 「霊ロラしとけよ・・」
◆犬殖栗さん 「あぽとーしす真なら狩人生存ゲー
霊ロラで狩人保護でいい」

ここ指定したいんですけど狩人あると思います?」
宿屋の主人さんの独り言「あぽ真確定、銃殺アテにしてのグレ指定なのかな」
宿屋の主人さんを占います。 >>> どや <<<
あぽとーしすさんの遠吠え「吊り4グレ5です」
氷結天使さんの遠吠え「なんか思ってたのと違う進行に」
4日目の夜となりました。(14/08/03 21:28:12)
RT7000さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷結天使さん2 票投票先 → 人生最大規模さん
フュリーさん0 票投票先 → RT7000さん
そして伝説へさん0 票投票先 → RT7000さん
宿屋の主人さん1 票投票先 → RT7000さん
どやさん0 票投票先 → 宿屋の主人さん
以心伝心さん0 票投票先 → RT7000さん
あぽとーしすさん0 票投票先 → RT7000さん
人生最大規模さん1 票投票先 → 氷結天使さん
犬殖栗さん0 票投票先 → RT7000さん
RT7000さん8 票投票先 → 氷結天使さん
小悪魔さん0 票投票先 → RT7000さん
ロックマンさん0 票投票先 → RT7000さん
どやさん「つーかロックマンそこまで喋れるのに何で初日あんだけ初心者アピしたんだよ」
以心伝心さん「RT7000吊りです」
あぽとーしすさん「眼を凝らそう」
宿屋の主人さん「霊決め打つから、グレ指定なのかな」
ロックマンさん「RT7000さんの反応がちょっと恐い
霊ロラしたほうがいいんじゃない?」
あぽとーしすさん「氷結さん真なら真狼ー真狂 人生さん真なら真狂ー真狼って感じでいいんですよね」
宿屋の主人さん「グレ吊り→ロラすると、吊2/最大人外3やで」
人生最大規模さん「今までの経緯と自分の結果を見るとっていう現状の結果論だよ。何で先が見えてないのにそうなるんだよ!!>小悪魔さん」
犬殖栗さん「アホ言え>人生」
RT7000さん「後今回は状況に関わらず霊能者吊った方が得だと思うよ」
ポプラオカリナさん「これなー素村に●打ててたら圧勝だったのに申し訳ないな」
小悪魔さん「積極的に霊吊り行けば白いとか、それなら次からは2−2なら共有を吊ってでも霊能に投票しましょうね」
フュリーさん「占い真で見るにしても偽に見るにしても霊ロラがいいだろうに。」
どやさん「まあいいや」
RT7000さん「別に共有が指示するのは自由だけど、それに従う必要は全くないんだよなあ」
人生最大規模さん「積極的に霊吊りに行ったところはむしろ白いんだが・・・狼全潜伏とか占い初日でないなら。」
そして伝説へさん「あいわかった 勇者よ! そなたは やはり たびを つづけるが よかろう!」
小悪魔さん「まあ霊能アーマー濃厚だったというのに、初日に霊能に投票してる所は残せませんよね。」
ポプラオカリナさん「なんかこのままぬるぬるいってくれるといいですね」
以心伝心さん「では吊りで」
犬殖栗さん「あぽとーしす真なら狩人生存ゲー
霊ロラで狩人保護でいい」
RT7000さん「COないよ」
フュリーさん「マジでグレーいくのか」
そして伝説へさん「そうか……。 いやなものを つづけさすわけにも ゆくまい。」
人生最大規模さん「変則ライン戦なら残しでもいいが、それで間に合うかどうかわからんのよね。」
どやさん「これあぽとーしすさんの方が非狼だと思うんだよねえ」
あぽとーしすさん「ただの場合分けでしたか」
以心伝心さん指定 RT7000 COは?
宿屋の主人さん「なんで氷結真と思ったんだろう・・・」
RT7000さん「わからん>あぽとーしすさん」
そして伝説へさん「なんと おうさまになってるのは もう いやじゃというか?」
小悪魔さん「霊能吊りたい人多いんですね。偶数なんですけどね。」
ロックマンさん「最初から霊ロラしとけばよかったのにw」
あぽとーしすさん「人生さんは○出してるけど氷結さん真で見てるってことです?>RT7000さん」
どやさん「もしかしてこの共有は今日もグレー指定しますか」
氷結天使さん「霊能の中身なんて興味ない。どうせ死ぬ」
RT7000さん「逆に狂人なら、狼が□マンス清水園噛み合わせた可能性もちょっと出てくる」
そして伝説へさん「そなた がんばって このくにを おさめてくれよ。」
フュリーさん「霊能に指定でしょ?」
人生最大規模さん「私視点、昨日吊ったのが狐とかでない限り対抗は狼濃厚なのだよ。」
どやさん「っていうかさ」
犬殖栗さん「霊ロラしとけよ・・」
そして伝説へさん「しかし しょみんは ええのう。 かけごとが こんなおもしろいと おもわんかったわい。」
小悪魔さん「では相方が死ぬまでは相方が進行取りますので、お願いします。」
RT7000さん「ポプラオカリナが狼ならほぼあぽとーしすさん真でいいんじゃないの」
以心伝心さん「では3分で指定入れます」
犬殖栗さん「おはよう」
あぽとーしすさん「割れてる」
どやさん「いい加減この霊能の処遇どうしようか悩んでる」
ロックマンさん「おはよう」
人生最大規模さん「霊ロラせんと仕方がない。」
氷結天使さん「人生が何色なのか見たかった。それが私の唯一の願いだったというのに」
どやさん「おっはー」
あぽとーしすさん理由
◆どやさん 「えー霊能に共有混じってないのー」
この反応が怪しかったので占います
同じ発言が2回あったのも気になりました
RT7000さん「ちょりっす」
以心伝心さん「おはよう」
えるヴぁーんさん「ここが地獄か…」
そして伝説へさん「わっはっは。 わしじゃ。 まえの おうさま じゃよ。」
フュリーさん「昨日占い先死んでたから霊真狂でもなかった。霊ロラで。」
フュリーさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
あぽとーしすさん「占いCO どや〇」
人生最大規模さん「霊能CO ポプラオカリナさん○でした。

霊ロラしてくださいどうぞー。」
氷結天使さん「霊能CO ポプラオカリナ●
投票
ポプラオカリナさん 0 票 投票先 → フュリーさん 」
4日目の朝となりました。(14/08/03 21:21:04)
えるヴぁーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるヴぁーんさんを狙います。 >>> あぽとーしす <<<
どやさんの独り言「もうずっと潜伏してるか」
小悪魔さんの会話「さっさと吊りたい所は初日の投票とかからRTさんですかね。」
以心伝心さんの会話「うーん」
宿屋の主人さんの独り言「アピ優先の狂●だろうか」
小悪魔さんの会話「役持ちっぽいのはどやさんかなとは。ただ狩人っぽい気もします。」
宿屋の主人さんの独り言「霊共に見えた昨晩、解除前に●打ちは怖くないのかな」
あぽとーしすさんの遠吠え「200で」
あぽとーしすさんの遠吠え「なるほど 潜伏占いか」
小悪魔さんの会話「まあ銃殺GJならそれはそれでなのですが、確定ではないので何ともですね」
氷結天使さんの遠吠え「えるヴァーン噛みオッケー」
以心伝心さんの会話「目つけてるとこいます?」
あぽとーしすさんの遠吠え「噛みはえるヴぁーんさんでいいかな?」
だよもん星人さん「どやさん○にすると狼きついけど、狩人いないからなんとかなるかな」
そして伝説へさんを占います。 >>> どや <<<
氷結天使さんの遠吠え「噛み先は一任するよ。噛み先対応とかあるだろうしね」
以心伝心さんの会話「ロマンス清水園死亡が呪殺GJに見えなくもないので
保護の意味でロラもありっちゃありなんだけど」
氷結天使さんの遠吠え「それでいこう。どや〇」
あぽとーしすさんの遠吠え「じゃあどや○にしましょうか?」
ポプラオカリナさん「唯一の潜伏がロックマンたんかぁがんばれ」
小悪魔さんの会話「同じ意見なので、指定でいいと思います」
氷結天使さんの遠吠え「霊ロラさせたいし、普通に〇でいいんじゃね?」
人生最大規模さんの独り言「うわぁ、面倒臭い。」
宿屋の主人さんの独り言「最初の共騙り知らない演技は、ナカナカナイスですな」
以心伝心さんの会話「正味、偶数のままなら霊能吊るす気ないんですけど」
ポプラオカリナさん「むんむむむ久々に狂人引いてこれはあいたたた」
だよもん星人さん「かといって、●をだすと、●だした霊をつりになるかもしれない」
あぽとーしすさんの遠吠え「いいと思います」
小悪魔さんの会話「霊ロラから入ってもいいですし、指定で灰を消してもいいです」
あぽとーしすさんの遠吠え「どやとかどやとか」
氷結天使さんの遠吠え「オカリナを〇で揃えてやる義理もないしこれでいいよね」
犬殖栗さんの独り言「動きは完全に狂人なんだけどな」
ポプラオカリナさん「あーどやは噛まれないなぁ」
以心伝心さんの会話「残念。しかし偽占い炙り出せたので良しとしましょう」
あぽとーしすさんの遠吠え「どうしましょう 適当に●打ちましょうか?」
フュリーさんの独り言「占い先死体だから霊真狂とも限らんか」
氷結天使さんの遠吠え「霊能CO ポプラオカリナ●
投票
ポプラオカリナさん 0 票 投票先 → フュリーさん 」
だよもん星人さん「霊結果○で統一すると霊ロラされちゃいますね。狼も困ったかな」
小悪魔さんの会話「相方が死ぬまでは相方に進行お任せします。」
氷結天使さんの遠吠え「期待して損しちゃった(テヘペロ」
ポプラオカリナさん「うん?すまんwwww」
あぽとーしすさんの遠吠え「おつですー」
氷結天使さんの遠吠え「えー、霊乗っ取りじゃねえのかよー」
氷結天使さんの遠吠え「狂人おつおっつー」
小悪魔さんの会話「折角のライン戦が消えてなくなりました」
3日目の夜となりました。(14/08/03 21:17:01)
ポプラオカリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷結天使さん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
フュリーさん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
そして伝説へさん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
宿屋の主人さん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
どやさん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
以心伝心さん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
あぽとーしすさん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
人生最大規模さん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
えるヴぁーんさん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
犬殖栗さん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
ポプラオカリナさん13 票投票先 → 小悪魔さん
RT7000さん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
小悪魔さん1 票投票先 → ポプラオカリナさん
ロックマンさん0 票投票先 → ポプラオカリナさん
ゲームマスター「明日は霊結果○で統一でロラでしょうかね、あとはいつ占い噛まれるかと」
人生最大規模さん「霊結果見てから霊吊りいえよー」
人生最大規模さん「明日霊結果●なら対抗は○の人外濃厚だよ。まぁ狼もまったくないではないけど。
ロラするなら昨日だよ。>犬殖栗さん」
ポプラオカリナさん「ひょひょひょひょ!」
フュリーさん「狼視点で、霊に共有がいたことが分かっていない噛みだと思うので」
RT7000さん「ロックマンさんが吊り候補になった」
犬殖栗さん「ポプラ吊りが先って言ってるじゃねーか
そのツッコミよく見たらおかしい>人生最大」
小悪魔さん「今日相方を噛んで対抗共有COしてくるような人外が居れば私は高く評価しました。」
えるヴぁーんさん「破綻吊り把握」
どやさん「狼2騙りの可能性も否めないし安易に霊ロラって訳にもいかないんだよねー」
犬殖栗さん「あ?共有騙りじゃねーなら人外混じりだろうが 霊ロラでいいんだよ」
そして伝説へさん「では また あおう! 勇者よ!」
ロックマンさん「狩人ゲーなんで欠伸がでます」
宿屋の主人さん「しばらくお暇ですな。連休はぜひ当宿屋へ」
人生最大規模さん「何故偽占い吊りの結果見る前から霊ロラ入れるし。>犬殖栗さん」
フュリーさん「グレ噛んできたなら霊真狂かなぁ」
そして伝説へさん「まちの さかばで なかまをみつけ これでそうびを ととのえるがよかろう。」
あぽとーしすさん「●吊りに対しての発言か なにかと思った」
そして伝説へさん「まおう バラモスを たおしてまいれ!」
小悪魔さん「破綻を吊ってあぽとーしすさんが真かどうかを見るだけのゲームですね」
犬殖栗さん「ポプラ→霊ローラー→RT7000まで確定か」
どやさん「ロックマンがあの後グレランに気づいて慌てて投票変えたように見える」
そして伝説へさん「だが このままでは やがて せかいは まおうに ほろぼされよう。」
RT7000さん「発言の流れ読みなよ、一文で反応するな>あぽとーしすさん」
フュリーさん「違う>あぽとーしすさん」
犬殖栗さん「おはよう」
そして伝説へさん「せかいの ひとびとは いまだ まおうバラモスの なまえすら しらぬ。」
えるヴぁーんさん「グレ噛み」
氷結天使さん「霊能アーマーだと思ったけどそんなこと全然なかった件」
ポプラオカリナさん「共有ホラップ!はいいんですよ
このままだと吊られてしまいますので」
あぽとーしすさん「対抗共有?
◆フュリーさん 「すいません共有でした許してください」」
以心伝心さん「どうせアーマーと思ったんでしょ
俺はライン戦したかっただけです。残念」
そして伝説へさん「てきは まおうバラモスじゃ!」
小悪魔さん「霊能アーマーだと思って●を打つその油断が死に繋がるんですよ。」
RT7000さん「私の投票が一番効率的だったことが証明されてしまった」
そして伝説へさん「そのちちの あとをつぎ たびに でたいという そなたの ねがい しかと ききとどけた!」
人生最大規模さん「対抗狂だと思うけどねー。」
ポプラオカリナさん「いやいやいや・・・」
フュリーさん「全潜伏だったんだ」
どやさん「えー霊能に共有混じってないのー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
そして伝説へさん「そなたの ちち オルテガは たたかいのすえ かざんに おちて なくなったそうじゃな。」
フュリーさん「すいません共有でした許してください」
以心伝心さん「ではポプラさようなら」
ポプラオカリナさん「以心伝心さんさっさと相方撤回させてください」
氷結天使さん「ポプラ乙」
えるヴぁーんさん「はいおはよー」
あぽとーしすさん「共有GJです」
ロックマンさん「ポプラさん妄信しました」
小悪魔さん「共有トラップなんて久々です。胸熱です。」
RT7000さん「これ銃殺ありえるかもね」
人生最大規模さん「じゃあポプラオカリナさん吊りましょう。」
どやさん「ロックマンがあの後グレランに気づいて慌てて投票変えたように見える」
フュリーさん「黒吊りで」
以心伝心さん相方小悪魔
どやさん「ち〜ん」
小悪魔さん「ヒェェェェ」
ゲームマスター「なんと、すごいことになってきました」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ロックマンさん「おはよう」
そして伝説へさん「よくぞ きた! ゆうかんなる オルテガのむすこ 勇者 よ!」
以心伝心さん「おはよう」
小悪魔さんはい残念 共有CO あああああああああああああwwww
RT7000さん「ちょりっす」
ポプラオカリナさん「進行に指示だけして自分は発言稼ぎしてる感がひどいから占った」
あぽとーしすさん理由
◆□マンス清水園さん 「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
占いを噛む気まんまんに見えたので怪しいと思いました
後半も何を言っているのか分からなかったので占います
フュリーさん「おはよう」
人生最大規模さん霊能CO だよもん星人さん○でした。
ポプラオカリナさん「占いCO:小悪魔●」
小悪魔さん「はいおはよー」
あぽとーしすさん「占いCO □マンス清水園○」
氷結天使さん「霊能CO だよもん星人〇
投票
氷結天使さん 2 票 投票先 → だよもん星人さん
犬殖栗さん 0 票 投票先 → だよもん星人さん
□マンス清水園さん 1 票 投票先 → だよもん星人さん
あぽとーしすさん 0 票 投票先 → だよもん星人さん

だよもん星人さん 4 票 投票先 → 氷結天使さん 」
3日目の朝となりました。(14/08/03 21:10:30)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> あぽとーしす <<<
以心伝心さんの会話「しかし霊能二人いると必ずロラって風潮はなんとかならんのですかね
俺はライン戦のほうが好きです」
以心伝心さんの会話「それは面白い」
宿屋の主人さんの独り言「ムダに話す必要がある、寡黙だが推理は投下する、強引に誘導する。などなどタイプ紹介的な」
小悪魔さんの会話「ここで相方を噛んで共有COしてくるような根性のある人外が居れば評価します」
そして伝説へさんの独り言「よくぞ きた! ゆうかんなる オルテガのむすこ 勇者 よ!」
あぽとーしすさんの遠吠え「200で」
宿屋の主人さんの独り言「2日目は自分が何タイプなのか、自己紹介タイムを提案したいですな」
あぽとーしすさんの遠吠え「了解です」
だよもん星人さん「霊能に狼か狐がいたら、負けでいいって思ってるんだろうか」
氷結天使さんの遠吠え「ロマンス噛みでいいよー」
以心伝心さんの会話「了解」
宿屋の主人さんの独り言「テンプレにどれだけ、ちょうど良い分量で水増ししたか勝負ですな」
小悪魔さんの会話「RTさん指定でいいんじゃないですか。」
あぽとーしすさんの遠吠え「ダメなら○どっちか噛みます」
小悪魔さんの会話「久し振りのライン戦でわくわくしてますが、どうせ霊能アーマーと思われて霊能どっちか噛まれるんでしょうね」
あぽとーしすさんの遠吠え「そうだといいですね」
□マンス清水園さんを占います。 >>> どや <<<
宿屋の主人さんの独り言「惰性で参加する前に、そろそろ2日目の発言を考えたいですな」
以心伝心さんの会話「霊能投票者に指定入れましょうか」
あぽとーしすさんの遠吠え「□マンス清水園さん噛み合わせでもいいですか?」
ロックマンさんの遠吠え「霊能に共有でしょうか」
だよもん星人さん「これで村負けになったらばかばかしいなあ」
氷結天使さんの遠吠え「霊能CO だよもん星人〇」
あぽとーしすさんの遠吠え「大丈夫でしたね」
小悪魔さんの会話「本当に霊能に票が入ってるのが何とも言えませんね」
氷結天使さんの遠吠え「し、死ぬかと思った」
2日目の夜となりました。(14/08/03 21:06:27)
だよもん星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷結天使さん2 票投票先 → だよもん星人さん
フュリーさん3 票投票先 → そして伝説へさん
そして伝説へさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
宿屋の主人さん0 票投票先 → 小悪魔さん
どやさん0 票投票先 → ロックマンさん
だよもん星人さん4 票投票先 → 氷結天使さん
以心伝心さん0 票投票先 → ロックマンさん
あぽとーしすさん0 票投票先 → だよもん星人さん
人生最大規模さん0 票投票先 → フュリーさん
えるヴぁーんさん0 票投票先 → そして伝説へさん
犬殖栗さん0 票投票先 → だよもん星人さん
ポプラオカリナさん0 票投票先 → フュリーさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → だよもん星人さん
RT7000さん0 票投票先 → 氷結天使さん
小悪魔さん1 票投票先 → フュリーさん
ロックマンさん2 票投票先 → そして伝説へさん
どやさん「正直ジョークなのかマジなのか分からない人多いけど 共有混じってますよ」
RT7000さん「評決さんでいいや」
フュリーさん「言ってくれないとこうなるよね」
宿屋の主人さん「言わずとも皆分かってる気が、いや言う事で発言数を稼いだのだろうか」
人生最大規模さん「意見バラバラだとロクなことにならないのだよ!」
以心伝心さん「霊能吊った人は指定入れます」
だよもん星人さん「霊ロラ派は氷結さんで」
犬殖栗さん「だよもん投票します」
RT7000さん霊能者吊り派は人生最大規模さん吊ろう
人生最大規模さん「あえてもかかしもないのだよ!」
□マンス清水園さん「私様に頼ってる人は成長が見込めないので早めに引退することをお勧めします
もしくは防人さんの建てる村にだけ入ればいいと思いますが超許します」
だよもん星人さん「同じく霊つる 氷結さんにあわせよう」
ポプラオカリナさん「BJではないよ占いに護衛きやすくなるじゃん、ただ使いこなせない人が多い」
小悪魔さん「2−2でグレラン指示が出てるのに察せない人が多いんですね。
霊に共有混じりでなければライン戦する意味なんてないんですが。」
ロックマンさん「霊ロラしないと夜も眠れないよ><」
RT7000さん「私は霊能者吊ります あえてね」
宿屋の主人さん「特に話す事もないし、共有が出ないなら霊ロラするよ→霊能アーマーらしいの発言は
必要なのかな。」
ポプラオカリナさん「どやさん何言ってんの?」
あぽとーしすさん「アーマーは共有のBJだと私は思ってます だから違うならいいです」
えるヴぁーんさん「グレランがんばりまーす」
どやさん「その提案するなら以心伝心さんから吊らないとダメだよ」
RT7000さん「わたし天才」
そして伝説へさん「ここから まっすぐいくと おしろ です。
おうさまに ちゃんと あいさつ するのですよ。 さあ いってらっしゃい。」
犬殖栗さん「気合入ってないから狂人ですね」
だよもん星人さん「霊ろらがいい」
RT7000さん「共有を狙って吊ってみよう、黒が出たら出した霊能者は偽」
RT7000さん「完璧な作戦思いついた」
人生最大規模さん「グレランです!吊らないで!!」
そして伝説へさん「さあ かあさんに ついて いらっしゃい。」
ポプラオカリナさん「初日にあーだこーだしゃべって気合入ってるから狼とか言われるのもうんざりだし、頑張ってね」
小悪魔さん「2−2でグレラン指示が出てるのに霊ロラがいいとか話聞いてないんですか」
□マンス清水園さん「私様が全部の内訳とHNまで把握してるのを今日暴露すると不正扱いされるので
今日は言いませんが狼側は私様に暴露されたくなければ組織票で吊るなり殺すと思いますが超許します」
以心伝心さんローラーはしません。グレランです
そして伝説へさん「このひのために おまえを ゆうかんな おとこのこ として そだてたつもりです。」
犬殖栗さん「ポプラが占い理由に質問を入れながら、キッチリ答えたのに反応もしないので私怨で真切ろうかなとおもいます・・」
小悪魔さん「◆フュリーさん 「素直に霊にいるかどうか言ってください」
こういう所吊っとけばいいです」
そして伝説へさん「きょうは とても たいせつなひ。 勇者が はじめて おしろに いくひ だったでしょ。」
えるヴぁーんさん「2-2-1」
ロックマンさん「霊ロラがいいな」
ポプラオカリナさん「勝ちたいなら護衛ください」
あぽとーしすさん「眼を凝らすお仕事です 頑張ります」
ゲームマスター「おっと、グレラン宣言ですが内訳は真狂−真狼、読み違えたか
これは波乱の予感です」
氷結天使さん「共有なんてどこにいてもいいだろ。さぁ、グレランだ」
小悪魔さん「霊能アーマーらしいのでグレランで」
どやさん「いつもロマンスさんのロだけ漢字文字の口に見えて仕方ない」
そして伝説へさん「おはよう 勇者。 もう あさですよ。」
人生最大規模さん「ナゼグレランナノデスカ!ライン戦デスカ!」
フュリーさん「素直に霊にいるかどうか言ってください」
RT7000さん「霊界いったら種明かしするっす>どやさん」
以心伝心さん「相方は生存です」
小悪魔さん「共有が出ないなら霊ロラしますがいいんですね。
共有混じってるならそう言ってくださいね。」
氷結天使さん「対抗真霊盲信した」
ポプラオカリナさん「口マンスさんが大体人外見えてるそうなのでこの人の言う通り吊ればいいんじゃないの(適当」
以心伝心さん共有CO グレランします
そして伝説へさん「おきなさい。 おきなさい わたしの かわいい 勇者や……。」
だよもん星人さん「おはよう」
小悪魔さん「さすがロマンスさん心が広いですね。」
えるヴぁーんさん「はいおはよ」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
犬殖栗さん「田んぼとかに青紫の小さい花が咲いてるじゃろ?」
どやさん「RT7000さんの元ネタだけわからないです」
フュリーさん「共有どうぞ」
あぽとーしすさん「共有FOが好みです」
宿屋の主人さん「昨夜はお楽しみでしたかな」
人生最大規模さん「エアコンは確かに怖い。超怖い。」
□マンス清水園さん「2−2に見えますが私様には潜伏含めて4−2に見えますが超許します」
ポプラオカリナさん「なんかめっちゃ重い」
小悪魔さん「2−2になったらしいので共有から指示が無ければ霊ロラでお休みなさい」
犬殖栗さん「イヌフグリ>ポプラ」
犬殖栗さん「ああおはよう」
ゲームマスター「お勧めのゲーム?CIV4買えば一生やれるよ
マルチとかお勧め」
小悪魔さん「2−1ですね。では共有出てグレランですね。」
あぽとーしすさん理由 右を占います
ロックマンさん「おはよう」
ポプラオカリナさん「読み方がわからなくて鬱陶しいから最初に占います、読み方教えて」
人生最大規模さん対抗霊能CO
どやさん「おはよう世界」
□マンス清水園さん「おはよう」
ポプラオカリナさん「占いCO:犬殖栗○」
RT7000さんちょっと怖い話するっす 1人暮らしの学生が帰省から二週間ぶりに自分のアパートに戻ったっす そこには主のいない部屋をしっかり涼しくしてくれていたエアコンの姿が
氷結天使さん「霊能CO」
あぽとーしすさん「占いCO えるヴぁーん○」
以心伝心さん「おはよう」
フュリーさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
RT7000さん「ちょりっす」
人生最大規模さん「おはよう」
氷結天使さん「ザドキエルッッ!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/03 20:59:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぽとーしす <<<
小悪魔さんの会話「何もなければ潜ってますが潜る意味が無さそうなら出ます」
人生最大規模さんの独り言「23。」
氷結天使さんの遠吠え「騙ってなんぼの狼さ。楽しんで行こうぜ」
あぽとーしすさんの遠吠え「分かりました」
氷結天使さんの遠吠え「よし、じゃあ2騙りの3−2体制信用勝負しかけようぜ」
以心伝心さんの会話「大体いつも何かやろうとしてもその時の加減で出来なかったりなので」
人生最大規模さんの独り言「多いなー」
小悪魔さんの会話「ではお互い臨機応変にという事で。」
あぽとーしすさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
氷結天使さんの遠吠え「霊能騙ろうか?>あぽとーしす」
あぽとーしすさんの遠吠え「じゃあ騙ります 200で噛みます」
ロックマンさんの遠吠え「よろしく」」
以心伝心さんの会話「状況次第でー」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「いいよー」
あぽとーしすさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「騙りたい人ー」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「 」
あぽとーしすさんの遠吠え「よろしく」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「 」
氷結天使さんの遠吠え「 」
小悪魔さんの会話「何かやりたい事などあれば」
えるヴぁーんさんの独り言「GMのお勧めゲーム教えて下さい><」
ゲームマスター「うーん、狩人か
これは危険そう」
ポプラオカリナさんの独り言「●進行だけはやめれ」
氷結天使さんの遠吠え「おはよう」
ポプラオカリナさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
以心伝心さんの会話「よろしく」
小悪魔さんを占います。 >>> どや <<<
ポプラオカリナさんの独り言「うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
小悪魔さんの会話「共有ですか。よろしくね。」
人生最大規模さんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏で先生で不死プレイやってるので再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 20:55:03)
宿屋の主人さん「よろしく」
そして伝説へさん「46」
□マンス清水園さん「よろしくね」
フュリーさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、30秒後開始します
ゲームマスター更新確認20:53でお願いします
kariさんがRT7000に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがロックマンに名前を変更しました。
kariさんが犬殖栗に名前を変更しました。
ロックマンさん「こんばんは」
kariさんがフュリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:52:15)
ゲームマスター現在赤0、3分遅れ1
名前変更お願いします
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがあぽとーしすに名前を変更しました。
開運かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんがどやに名前を変更しました。
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさんがポプラオカリナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:50:07)
開運かかしさん「(不参加ですスミマセン)」
kariさんが以心伝心に名前を変更しました。
睡眠中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
RT7000さん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしさんは不参加でいいんでしょうか」
kariさんが氷結天使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:49:39)
開運かかしさん「蹴ると運が開けます」
ゲームマスター「赤蹴っていきます」
かかしかもさんが開運かかしに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/03 20:48:28)
kariさんが人生最大規模に名前を変更しました。
ポプラオカリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:47:37)
犬殖栗さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:47:21)
えるヴぁーんさん「こんばんは」
えるヴぁーんさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:46:48)
人生最大規模さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:46:07)
kariさんがだよもん星人に名前を変更しました。
あぽとーしすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:44:20)
以心伝心さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:43:53)
だよもん星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:43:14)
kariさんが睡眠中に名前を変更しました。
睡眠中さん「おやすみなさい」
kariさんが宿屋の主人に名前を変更しました。
どやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:42:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿屋の主人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:38:59)
kariさんがそして伝説へに名前を変更しました。
そして伝説へさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フュリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:28:07)
ゲームマスター「前村始まったばかりですし開始まで時間かかると思われます」
ゲームマスター「こんばんわ」
開運かかしさん「参加出来るかちと微妙ですが、オジャマいたします」
開運かかしさん「こんばんは〜」
かかしかもさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:11:48)
ゲームマスター「おはようございます」
氷結天使さん「おはよ」
氷結天使さん「ゲームがなければ詰んでいた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:09:20)
ゲームマスター「いつもありがとうございます」
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/03 20:07:20)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る