過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
第7譜石
hk ◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クノスペ
◆c.67KYlBSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
みりん
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くりちゃん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カツラニス
kari ◆830z6Da83U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダブル
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラジル花大会
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスク
◆Vvs0YCKLpM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 竜が唯一友とする
 
コッコルピア
◆86N4XjbhtU
[共有者]
(生存中)
 
 
まきり
◆w8UOYmR5MM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェスター
◆yuW/j8vbd6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
総合3位
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(生存中)
 
 
くさかべちゃん
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆CE/G.JL6dQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 140542番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ブラジル花大会さん「おっつおっつ」
第7譜石さん「いや確かにマスクさん真は見えてたなこりゃ チェスターさん切るのは妥当だったしこういう内訳予想がしっかりできないとあかんな どうも自分は素村だと発言や雰囲気で推理しがちなのがあかん」
総合3位さん「4日目夜まで読んだけどコッコルさんの思考すごい。」
さん「共有はくさかべ誤爆でみてたっぽいからここ狼をもっと押して村アピするべきでしたか
昼の発言で匂わせてたしなぁ」
正拳突きさん「村建てサンクス」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございました」
みりんさん「GMさんありがとうございました」
第7譜石さん「村視点だと獅子王が狼にはそんなに見えなくて… 名指しで「獅子王投票」と言われちゃうとなんか見えてるように見えちゃっただけです… 霊界だからそう見えただけかもしれん」
まきりさん「読了、村建てありがとう」
第7譜石さん「>とさん
いや、村アピ自体は整合性あるんだけど、何となく違和感を感じるニュアンスだったって話なのであまり気にしないでください><」
ゲームマスター「僕はそのアピで良いと思いましたよ>とさん
ただ、獅子皇さんの霊結果が見えてたりしてたらもっとアピとしてインパクトがあったかもです」
さん「うん狩人噛めばよかったよね」
コッコルピアさん「早噛みが狩人確認だったとするならば、なんで確認と共有噛みが同時だったのか」
第7譜石さん「村立て同村ありがとうございましたー 中々素村で推理が決まらないぜ…」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加ありがとうございました
またやりましょう」
総合3位さん「GMさん村建てありがとうございました。」
総合3位さん「いや、ログ見ると狼はただ吊らせ狙いだっただけみたいだね。
噛んだのは慎重な共有のせいか。」
さん「村視点で狼潜伏死してるならどこで死んでるかを考えてそこをアピにしたけどダメなん??
どこが狼か考えるのって大事じゃない??」
ゲームマスター「嬉しかったのは、前日から皆さんがしっかり更新時間に帰ってきてくれてたことと、突死が無かったことです
ナイスモラルゲームに認定、というところで締めくくらせていただきます」
第7譜石さん「>とさん
後で意図は分かったのですが、だとしてもこの意見って素村視点だと出にくいかなーって思った次第です 」
さん「というか死体なしでたら詰みでしたので狩かみはこわいなぁとも言ってられんよね」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
総合3位さん「偶数にするために狩のこしか・・・覚えておこう。」
ゲームマスター「共有さんの指定が決まった村でしたね
狼の騙り・潜伏狼のアピも良かったですが初手吊られと今日潜伏死が響いたかなというところ
狐も良い騙りでした」
みりんさん「◆みりんさん 「ここは前向きに昨日は狼吊ったのだ、ということにしましょう
つまり狼に投票した私は偉い」

余裕余裕」
総合3位さん「全然当たってない。やっぱり僕はダメ村だった」
さん「第7譜石さん 「とさんの獅子王投票が村アピって言ってるのはかなり違和感あるんだがそこ気付いてほしい」
どこかに狼潜伏死してて、その潜伏死ぜんぶに誘導か身内票だといっただけだよ」
マスクさん「護衛はチェスターカツラニスコッコずっと」
ダブルさん「お疲れ様。」
クノスペさん「GM村建て同村ありがとうございました」
Nuke東郷さん「おつかれさまでしたー。」
総合3位さん「おつかれさまでした。殴り合い回避!」
カツラニスさん「お疲れ様でした」
正拳突きさん「おつかれさん」
マスクさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
まきりさん「お疲れ様でした」
みりんさん「おつかれさん」
コッコルピアさん「おつかれ」
第7譜石さん「お疲れ様ですー 推理はずしすぎてすまない」
クノスペさん「お疲れ様でした」
さん「おっつ」
猫 又」の勝利です!(14/08/03 22:25:32)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 総合3位さん
総合3位さん1 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
クノスペさん0 票投票先 → さん
コッコルピアさん0 票投票先 → さん
みりんさん0 票投票先 → さん
正拳突きさん「偶数にしたかったんだろ あと狩人確認で」
みりんさん「くりちゃんの投票がとだからそこはやめときたかったんだが」
総合3位さん「勝ちをねらうならとしかないとは思う。
殴り合いが嫌なのでつられるならと誘惑も感じてしまうが。」
コッコルピアさん「昨日死体無しが出るのはマスクの確認噛みか狐噛みなので、狼目線でブラジル狐なわけないんですよ」
正拳突きさん「いやまぁ と からがいいよ 狐は逝ってるってヘーキヘーキww」
さん「というかチェスター○吊りきりで勝てると思いました」
第7譜石さん「共有優秀すぎる」
総合3位さん「くそっ殴り合いだなんて」
ゲームマスター「−完−」
第7譜石さん「獅子王狼って知ってないと寧ろ非村要素にすらなる要素だと思う」
まきりさん「圧倒的共有村」
みりんさん「えー3位からがいいなあ」
さん「ブラジル銃殺は、カツ護衛の銃殺GJ??」
コッコルピアさん「ではとを吊ります」
総合3位さん「マスク狼でみていたから夜とちょっと思考がズレるかもしれないが、
その場合クノスペ狼で身内誘導ということになるな。」
正拳突きさん「そうか まぁブラジルで狐逝ってるとか LWCOもどきが狐とかあるからそっちのほうがいいか」
さん「COないぞ」
第7譜石さん「とさんの獅子王投票が村アピって言ってるのはかなり違和感あるんだがそこ気付いてほしい」
さん「総合くのすぺで2wはないだろー的なな考えで僕吊りありますよ、やめてください死んでしまいます」
総合3位さん「第7が村の可能性は、なかなか低いと思う。
吊り回避をしないことからみても、ほぼ狼。
彼がクノスペ吊りを推していたことから考えても、ここ噛みで平和は薄い。
とが狐じゃないかとおもっている。」
コッコルピアさん「とを吊りますけど」
コッコルピアさん「私はととせいけん突きと第七吊る気だったので」
みりんさん「さて一人村認定する仕事だけど」
まきりさん「いや、かなり意味不明な発言してたし仕方ない」
正拳突きさん「総合3位から吊りたいんだが どうだろう クスのペ狼を見るなら 吊りにくいところだけど>コッコルピア」
総合3位さん「なんだと」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「2w占い騙りで1w 獅子王くりちゃんくさかべちゃん第7で1w

獅子王投票、くりちゃんくさかべに投票され第7に誘導されたが村アピね
この4人の中に狼は間違いないだろうから!!」
みりんさん「やあ」
さん「おはようさん」
マスクさん「しんだか」
クノスペさん「おはよう」
正拳突きさん「おつかれさん」
8日目の朝となりました。(14/08/03 22:21:29)
マスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクさんを狙います。 >>> と <<<
正拳突きさんの独り言「そうするか」
正拳突きさんの独り言「マスク真狩人なら 総合→と と吊るべきだ」
正拳突きさんの独り言「狐切れずとも非狼とおもうんdなけどなぁ 総合3位くん 」
正拳突きさんの独り言「カツラ狼 チェスター狂で3い総合狼なら追加なしで即噛みとおもうんだけどなぁ」
ゲームマスター「この内訳的確に当てたら結構すごいと思う」
第7譜石さん「まきりさんにはごめんなさいとしか言いようがない」
正拳突きさんの独り言「どこが狼って確定情報でてないよなぁ」
さんの遠吠え「まあマスク噛みますか」
正拳突きさんの独り言「コレ言えるなら狐きっていいんだろうかねぇ どうだろうねぇ」
正拳突きさんの独り言「リアリティがあるな」
正拳突きさんの独り言「◆マスク 「先に噛まれたから明日死ぬわ」」
さんの遠吠え「んだからささとGJださせて狩あぶってラスグレ勝負でいくかぁ!!(混乱)」
正拳突きさんの独り言「狩人確認してるのか これ」
さんの遠吠え「適当に噛みGJでても吊りは足りる」
第7譜石さん「お疲れ様です 思っていたのと割と内訳違ったわ」
正拳突きさんの独り言「マスク真狩人ならこのタイミングでかまれるんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
コッコルピアさんを護衛します。 >>> マスク <<<
正拳突きさんの独り言「偶数にしてきた感じかね」
さんの遠吠え「さてさてどうするっぺ」
7日目の夜となりました。(14/08/03 22:16:47)
第7譜石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 第7譜石さん
第7譜石さん7 票投票先 → クノスペさん
総合3位さん0 票投票先 → 第7譜石さん
正拳突きさん0 票投票先 → 第7譜石さん
クノスペさん1 票投票先 → 第7譜石さん
コッコルピアさん0 票投票先 → 第7譜石さん
マスクさん0 票投票先 → 第7譜石さん
みりんさん0 票投票先 → 第7譜石さん
さん「○だッたから」
第7譜石さん「なし」
総合3位さん「非猫だ。」
第7譜石さん「なるほど 猫は納得」
正拳突きさん「自信もちすぎやなw」
クノスペさん「対抗いないかどうかの確認の前に指定しなよギリなんだし」
コッコルピアさん「いなかったら第七で」
総合3位さん「とさんはちなみに、どうして明日自分が釣られる、と予想したんだ?昨日」
第7譜石さん「正拳さんか・・・ クノスペLWとみてキープな感じなのか?」
さん「もっと指定はお早めに」
コッコルピアさん「対抗はいますよね?」
さん「対抗猫じゃないよ」
正拳突きさん猫CO
正拳突きさん「楽館的なこというとグレランで1wおちてるようなきがするんだよなぁ 妙なところ釣れてるし だからといってグレ指定することにはかわりない 死体なしでたからマスクも手つけないくし」
コッコルピアさん「せいけん突き吊ります」
第7譜石さん「自分もLWCOに見えて焦った まぁもしそうならブラジルで銃殺なのかなとも思ったが夜が来てよかった」
さん3w警戒の同時告発は最後の狼に投票な
さん「3wでも狐猫噛めばいいから狼灰噛みで把握はあるな」
第7譜石さん「狐噛みっぽいね雰囲気 流石にコッコ噛みには来ないだろ」
マスクさん「俺もLWCOかと思ったよ くさかべ狼なら銃殺だからよかったけど」
くさかべちゃんさん「ただ、狩人護衛なのか狐噛みなのか判断しずらいよな・・」
さん「もしかしてすでに2wありますかね昨日飽和の危機だったし」
ゲームマスター「猫COしても良かったかもしれない」
正拳突きさん「◆くりちゃん 「獅子公 チェスター くさかべなう ばいびー」
しれっとLWCOもどきと思ったんだが諸兄らはどう見えたかね? 俺は狐だろうとおもってそのままぶちこんだけどな」
みりんさん「◆くりちゃん 「獅子公 チェスター くさかべなう ばいびー」
これがすっげー不穏でやな感じだったんですけど」
総合3位さん「ふむ。狐噛みじゃないかな」
マスクさん「先に噛まれたから明日死ぬわ」
第7譜石さん「おはよ」
さん「おはようじょ」
マスクさん「護衛コッコ」
くさかべちゃんさん「護衛さすがやで」
くりちゃんさん「指定もらう準備してなかったら何も考えてなかった」
クノスペさん「ふぅん」
7日目の朝となりました。(14/08/03 22:12:24)
コッコルピアさんを護衛します。 >>> マスク <<<
さんの遠吠え「んでんで狩生存」
さんの遠吠え「くりちゃんさん 1 票 投票先 → とさん
マスクさん 0 票 投票先 → くりちゃんさん

せっかくの身内投票がむだになったね」
マスクさんの独り言「最後のLWCOかと思ったぞ」
第7譜石さんの独り言「なんか不穏だな…」
ゲームマスター「LW・狩人生存で3吊り凌ぐゲーム」
コッコルピアさんを狙います。 >>> と <<<
正拳突きさんの独り言「◆くりちゃん 「獅子公 チェスター くさかべなう ばいびー」 しれっとLWCOもどきしてんな」
くりちゃんさん「猫炙るべきだったかな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/08/03 22:11:37)
くりちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → くりちゃんさん
第7譜石さん1 票投票先 → くりちゃんさん
総合3位さん0 票投票先 → くりちゃんさん
正拳突きさん0 票投票先 → くりちゃんさん
クノスペさん0 票投票先 → くりちゃんさん
くりちゃんさん7 票投票先 → コッコルピアさん
コッコルピアさん1 票投票先 → くりちゃんさん
マスクさん0 票投票先 → くりちゃんさん
みりんさん0 票投票先 → 第7譜石さん
くりちゃんさん「獅子公 チェスター くさかべなう ばいびー」
第7譜石さん「えーそこかぁ… なんか不安だがまぁいいか」
ダブルさん「さすがやでぇ」
みりんさん「第7吊れば1ヒットと思うようん」
総合3位さん「チェスター吊られ直後に対抗をかんでいるわけだから、カツラは狂位置だろう?イマイチ囲いで掴める気がしないのだがね。」
さん「この流れ明日は私が吊られますねぇ」
まきりさん「すばらしい」
くさかべちゃんさん「なんという無駄のない吊りなんだ・・・」
マスクさん「狼3はくさかべ狼だろうしないと思うぞ」
クノスペさん「共有が真切った占い師の事をうだうだ言って村アピしてる奴のうざい事この上ないですね」
第7譜石さん「いずれにしてもクノスペ狼は決定的と見てる ここ狼じゃなかったら完敗でいいよ」
くりちゃんさんCOなし
くりちゃんさん「ただそうなると残り2w以下なので明日か明後日に吊ったほうがいいと思う」
正拳突きさん「まきりグレー8に狼3だったらまぁ マスクが非狼なら石なげたら当たるレベルだし あんまグレ指定には躊躇しないぞ」
コッコルピアさんではくりちゃん吊ります
さん「>第七 総合かクノスペどっちが囲いかなって考えたらこっちという消極的な考えだけどね」
第7譜石さん「本当にまきり真なのかが凄く不安 未だに噛まれないマスクが不穏すぎる チェスターの占い先に囲いがいるってことなのかなぁ…」
くりちゃんさん「昨日言った通りカツラニス狂でくさかべちゃん誤爆のクノスペ判別だと思う」
ダブルさん「まぁ結果的に相方だいたい合ってるからいいや」
総合3位さん「花火は銃殺GJでなく偶々噛みがあったんじゃないかと思ってきている。
チェスター狼の身内が濃いとおもうからだ。
その場合、平和がおきる噛みにはなりづらいはずだ。」
クノスペさん「まきり真で見て適当に指定して終わりっ!」
正拳突きさん「クスノペ狼で初手グレラン2発言でやってたらびっくりするぞ 「と」のほうはしっかりみてないけどな>第七」
第7譜石さん「クノスペ囲いは私も同意見だけどその意見がとさんから出るとはな」
ダブルさん「お疲れ様〜
・・・やはり銃殺じゃないぜ・・・」
みりんさん「やあ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「3w残りあるので狼狙いでいうべ
4日目いったとうりカツラニスさんは狂人だと思います
チェスター狼とて○二つでさすがに囲ってるんじゃないのかな??
総合3位は一貫してチェスター真押しでしたけどなんかここは
○もらったから盲信しましたって人っぽいので
クノスペが囲いや!!」
マスクさん「コッコルピア護衛だよ」
正拳突きさん「おはよう」
クノスペさん「おはよう」
第7譜石さん「狼は「と」と「クノスペ」で2w見てる 残り1wは不明 くさかべ誤爆もあるかな? 特にクノスペはカツラの真偽判断という意味でも、発言薄すぎる割に初日吊れないあたりでも怪しすぎる」
さん「おはよう」
くりちゃんさん「おはよう」
第7譜石さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/03 22:07:09)
ダブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルさんを狙います。 >>> と <<<
総合3位さんの独り言「チェスター狼で身内をしたのに吊られてしまったということか?
まきり真の銃殺GJなら狼以外の人外はグレにいまい」
コッコルピアさんの会話「マスク非狼でチェスターがグレー噛むとは思えません」
ダブルさんの会話「いやいや」
ダブルさんの会話「い¥」
ダブルさんの会話「占い先がたまたま噛まれたってこと・・・ある?
(銃殺の件)」
コッコルピアさんの会話「花大会狐の意見が出てたら普通の神経ならそうですね」
正拳突きさんの独り言「狂ではないはずなんだけどなぁと思ったけど くさかべちゃんで狂アピできるから非役職(非狐)ねらってクスのペに◯だした狂かもしれない とするとマスクが何だってなる」
ダブルさんの会話「明日はマスク噛みかなぁ」
さんの遠吠え「50でダブル噛むんでみりんかみたかったらそれまでに噛んで」
ダブルさんの会話「ああごめんチェスターから●でてたんだった。勘違い。狩人は真だね」
正拳突きさんの独り言「カツラニスが狼で信用勝負嗜好かどうかわからん話だけどなぁ」
くりちゃんさんの遠吠え「共有でもいいけど」
ダブルさんの会話「うーんそうであってほしい。」
コッコルピアさんの会話「マスクは真です。カツラニス誤認噛みGJのまきりが呪殺」
正拳突きさんの独り言「カツラ狼まきり真チェスター狂で考えるとマスクが誤爆したとして総合三位で囲い見分けつきなら 追加せずに真噛みじゃないかなぁ」
くりちゃんさんの遠吠え「みりんでいいんじゃない」
ダブルさんの会話「でもマスクが偽なら真狩人はどこなん?くさかべと初日くらいしかいないよ」
第7譜石さんの独り言「うーんブラジル狐ねぇ・・・」
さんの遠吠え「一度共有噛みでいいですか?」
ゲームマスター「◆コッコルピアさんの会話 「つまり花大会で呪殺で誤爆でした」
これでも説明付くからこまる」
コッコルピアさんの会話「まきり真はあってましたね。すばらしいです」
さんの遠吠え「さあわからないなぁ」
コッコルピアさんを護衛します。 >>> マスク <<<
くりちゃんさんの遠吠え「狐かもしれんけどさー」
総合3位さんの独り言「ダメ素村になりきってしまっているね。なんということか!」
正拳突きさんの独り言「ブラジルで狐死んだなら信用続行かなぁとおもったけどなぁ」
くりちゃんさんの遠吠え「狩人吊ってくれるかねー?」
コッコルピアさんの会話「つまり花大会で呪殺で誤爆でした」
カツラニスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/08/03 22:01:58)
カツラニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カツラニスさん
カツラニスさん10 票投票先 → マスクさん
第7譜石さん0 票投票先 → カツラニスさん
総合3位さん0 票投票先 → カツラニスさん
ダブルさん0 票投票先 → カツラニスさん
正拳突きさん0 票投票先 → カツラニスさん
クノスペさん0 票投票先 → カツラニスさん
くりちゃんさん0 票投票先 → カツラニスさん
コッコルピアさん0 票投票先 → カツラニスさん
マスクさん1 票投票先 → カツラニスさん
みりんさん0 票投票先 → カツラニスさん
くさかべちゃんさん「狐さんもおいなりさんになりました」
ダブルさん「そーなのか相方!!!??俺にはさっぱりだぜ!」
カツラニスさん「アピールなんて対抗が死んだ今結果で出すしかないだろ。見てろ」
さん「●で真偽ついてたんだろうな、んでチェスター狼が吊られた
漂泊の可能性も囲ってない疑惑や、単純にカツラニス噛みはまきり一日残せるから嫌がったんじゃない??」
くさかべちゃんさん「優秀な村人に○をだすのも占いの役割ですからー」
コッコルピアさん「狩人は私か相方で勝ちたければ私を護衛で」
くりちゃんさん「カツラニス真まきり狂だとして漂白噛みなんて考えられるのか(いや、考えれない)」
コッコルピアさん「カツラさんが真でも勝てますから安心してください」
ダブルさん「マスク吊りより自身の真アピールしろよ
>カツラニス」
第7譜石さん「>総合3位
なのかなぁ… 未だにまきり真ってのがしっくりこないんだが」
総合3位さん「だけど、マスク噛まないで護衛勝負挑む理由もないはずだ。
マスクは誤爆なのかもしれないな。」
マスクさん「花大会狐ならくさかべは狼だよ。カツラニス護衛してたし」
正拳突きさん「みりん狼の漂白噛みは結構厳しいと思うぞ とが言ってるか  真狂見分けつかずに噛みとかだったらあれだけどくさかべちゃんで誤爆してるし、 どっちにせよカツラ吊りで丸い」
カツラニスさん「マスク吊りでいいよ。狼か狐。多分狼だろう。ここまで噛まれない狩人とか真みれない」
ダブルさん「んでカツラニス吊ろうぜ。」
さん「初手占われに自身ニキの共有であったか」
まきりさん「と以外全部外してた」
みりんさん「昨日狂っぽいとか言ってた第7でも処分処分しましょう」
第7譜石さん「まぁ先にカツラニス切りたい その上で狩人噛まれないんだったらマスクも」
くりちゃんさん「昨日ではなくこのタイミングで噛んだってことはカツラニスがくさかべちゃん誤爆でクノスペ判別の確率高い」
コッコルピアさん「相方あってます カツラニスつります」
総合3位さん「昨日が銃殺GJで狐が消えたから占噛みに行くという形だったのかな」
ダブルさんカツラニスは俺も占っているんで出るよ。
共有CO相方コッコルピア
第7譜石さん「絶対そこ狼だと思ってたんだが… まぁまきり狂でカツラニス狼ってのもあるか」
クノスペさん「だから言ったのに」
さん「漂泊にしては候補がみりん一人だけなので真噛みかな(手のひら返します」
ゲームマスター「あーマスク狐がすっごい厄介なのか」
正拳突きさん「カツラのクスノペ◯のだし方は狂に見えないからカツラ吊っていいぞ」
みりんさん「やあ
これは噛まれ真にちがいない」
ダブルさん「これはもう真噛まれたっぽいなぁ」
クノスペさん「おはよう」
コッコルピアさん「カツラニスさんが誤爆した自覚があるならそういった方がいいよ」
総合3位さん「なんて噛みかただ。」
第7譜石さん「と思ったらまきり噛まれるのかよ これチェスター狼の噛みだよな…」
ダブルさん「おはよう」
くりちゃんさん「おはよう」
カツラニスさん「引き続きグレーから呪殺狙い。占い切りに積極的になるところがやはり狐の確率高いと思うが最初に占い切りを言いだした正拳突きは共有の可能性あるとみた。

共有へ対する無駄占いで占い手数を消費したくない。ということで占いどれ吊ってもいい的な発言をしてた「と」を占う。」
くさかべちゃんさん「てか、狩人は一体どこを護衛してるんだ・・・」
マスクさん「そっちなのか」
正拳突きさん「ふむ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
まきりさん「おつかれんこん」
カツラニスさん占いCO:と○
さん「おはようじょ」
第7譜石さん「おはよー やはりチェスター吊りは納得いかないかな とりあえず今日はマスク噛まれないんだったらマスクで良いと思う」
ゲームマスター「ブラジルさんがあの結果で出られれば 無駄占い×2、囲い、狐騙り把握 で一気に流れがと思うと惜しい」
5日目の朝となりました。(14/08/03 21:57:30)
まきりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきりさんを狙います。 >>> と <<<
さんを占います。 >>> まきり <<<
コッコルピアさんを護衛します。 >>> マスク <<<
ゲームマスター「チェスターさんを切るかどうかは割と指示役との相性な気もするです
◆コッコルピアさんの会話 「マスクさんが噛まれないのはチェスターさんが狼だからで、
花大会さんが死ぬのは狐か噛まれたからです」
ここまで確信してるなら仕方がない」
ダブルさんの会話「にゃるほど」
コッコルピアさんの会話「真か狐かはわかんないですが、非狼」
コッコルピアさんの会話「よって●吊ってるカツラニスは真の結果。
でカツラニスが誤爆でカツラニス護衛のまきり呪殺はありえる」
第7譜石さんの独り言「どうせチェスター吊りになるのはわかってたがワンチャン共有指示無視もあるかもと思って票入れたが浮いただけだったな」
くさかべちゃんさん「狼も2人のこってるし、真を抜けばカツラニスも吊られるだろうから
ってとこじゃないすか」
ダブルさんの会話「へーじゃあマスクは真めでいいのかい?」
チェスターさん「狼視点じゃマスク狐あるからそんな単純に噛みにいけないんですけどね」
コッコルピアさんの会話「チェスターが偽は分かるので、マスクさんが噛まれない理由を探すと既に2狼吊ってる」
さんの遠吠え「120でまきりかみ」
マスクさんの独り言「これは共有守るか」
くりちゃんさんの遠吠え「そうね それでなんとか試合にはなるんじゃないかな」
チェスターさん「そこまで信用負けてるつもりはなかったんだけどね。んー、うまいこと進行いかないね。」
さんの遠吠え「では真を噛みますか」
みりんさんの独り言「占い結果はメモしてあるからいいか」
コッコルピアさんの会話「マスクさんが狼で狩人COした状況で噛み合わせることのメリットはないので
追加を真狂の狂と見た場合花大会さんがしぬわけないんですよね、チェスター視点」
ダブルさんの会話「ブラジルって噛まれるとこなの?」
さんの遠吠え「 」
ブラジル花大会さん「ダブル○は位置的なこじつけ(マスク○持ってたけど昨日●出されたから変更)の正拳突き○は信用してもらうための○で、今日囲って出るぐらいの勢いだったからなぁ。白く見えたなら失敗だった申し訳」
みりんさんの独り言「あ。ログ取り忘れた」
ゲームマスター「チェスターさんが切られたってことで狩人→真と噛んでも良い気がするですな
真の○先は共有とか死体とかであんまり調子良くない」
くりちゃんさんの遠吠え「真占い噛むしかないんじゃないかな」
ダブルさんの会話「いやすむらかなぁ」
さんの遠吠え「意見ないなら占いどっちか噛みますけど」
くりちゃんさんの遠吠え「まきりが呪殺だしたらたぶんおわるねぇ〜」
第7譜石さんの独り言「かなり真占いっぽかった印象なんだがな」
コッコルピアさんの会話「マスクさんが噛まれないのはチェスターさんが狼だからで、
花大会さんが死ぬのは狐か噛まれたからです」
ダブルさんの会話「第7が一気に臭くなってきた気がするがここは素村か狼だな(棒)」
チェスターさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「さてどうしますか?」
第7譜石さんの独り言「うそぉー」
くさかべちゃんさん「狩人をかむことができない狼のもどかしさ
信用を捨てるかが勝負すね」
まきりさんの独り言「自分が何を言ってるのかわからん^q^;
やばい混乱しすぎじゃ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/03 21:52:49)
チェスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェスターさん9 票投票先 → マスクさん
さん0 票投票先 → チェスターさん
カツラニスさん2 票投票先 → チェスターさん
第7譜石さん0 票投票先 → カツラニスさん
総合3位さん0 票投票先 → まきりさん
ダブルさん0 票投票先 → チェスターさん
正拳突きさん0 票投票先 → チェスターさん
クノスペさん0 票投票先 → チェスターさん
くりちゃんさん0 票投票先 → カツラニスさん
まきりさん1 票投票先 → チェスターさん
コッコルピアさん0 票投票先 → チェスターさん
マスクさん1 票投票先 → チェスターさん
みりんさん0 票投票先 → チェスターさん
ゲームマスター「状況的にはマスクさんが噛まれてないのでチェスターさん切りは早計かと言ったところですが、実は正解」
第7譜石さん「私もダブルさんに同意見かな まぁバランス切ならカルラニス切ってほしいし」
正拳突きさん「なんでチェスター視点くさかべちゃん人外なんですか?」
総合3位さん「マスクが噛まれてないことから見てもチェスター吊りはしたくないね」
さん「真占い切ってもきっちり詰めれば引き分けにできるから進行さえ間違えなければどこ切ってもいいよ、切るなら噛みあわせ臭いまきりとおもったけど」
チェスターさん「狼の狩人COをあっさりと信じられても困るんだけどね。」
カツラニスさん「呪殺出せば文句ないだろ。あててやんよ(キリッ)」
ダブルさん「それなら噛まれていないそこの狩人吊りたいんだよなぁ俺」
まきりさん「指示来るまではマスク占わないでおくよ」
第7譜石さん「切るならまきりの方だと見たい」
ゲームマスター「>○先」
チェスターさん「私吊りは拒否するよ。初手グレランとくさかべちゃん。人外が連れてるといいがたいからね。」
コッコルピアさん「反対意見は狩人COがあれば聞き入れます」
カツラニスさん「初日○引いて潜伏して二日目●引いたから出てくるってわりと普通の行動だろう。そこまで俺を疑う理由がわからんね。まあ見てろ。信用は結果で勝ち取ってやる。」
ゲームマスター「狂として素晴らしい結果ですね>ブラジル花大会さん」
第7譜石さん「チェスター切りはちょっと反対なんだが」
第7譜石さん「なぬ コッコルピアステ共有だったかー となるとそこ囲いじゃない時点で一気にまきり狂目に見えてきたな・・・」
くりちゃんさん「もうわかんねーな カツラニス偽っていうのだけは本能的に感じてる」
ダブルさん「いやまきりの噛み先占いとみた!キリッ」
Nuke東郷さん「切られたのは狼の騙りか。」
くさかべちゃんさん「◆コッコルピアさん 「じゃあチェスターきります」
よし!いい感じだ!!」
クノスペさん「えー」
チェスターさん「どう見るべきだろうね。花火噛みはあんまり意味がない噛みだよね。
正直今日占い噛みがなかったのが気になるね。カツラニスは狂よりなのかな。」
正拳突きさん「はいよ」
コッコルピアさんじゃあチェスターきります
総合3位さん「あんまりまきり狼には見てなかったんだがここで死体とかぶるのか・・・」
ブラジル花大会さん「うーん悔しい」
マスクさん「もう言ったよ。昨日はないしょ」
ダブルさん「カツラニス護衛かよ」
さん「いまのなしで、護衛先書いてましたね」
正拳突きさん今日は占い1落とせ>コッコルピア
第7譜石さん「チェスターからそこに○出るか まぁそっちは○の可能性も見てたから断然とのほうがあやしく見えてくる」
クノスペさん「カツラニス吊ればいい」
ブラジル花大会さん「潜伏占いCO ダブル○、正拳突き○、と○」
カツラニスさん「対抗の●だがマスクは吊っていい気がするぜ」
さんマスクはまきり護衛かどうかだけおしえろ
まきりさん「おりみてマスク占う必要ありそうな流れですね」
ダブルさん「う〜んこれはなんともいいがたい」
コッコルピアさん共有CO
クノスペさん「おはよう」
正拳突きさん「占い1落とすか」
カツラニスさん「占いの仕事で最優先すべきは狐処理。俺個人の立場としても信用取れるなら取っていきたいし村としても狐処理できた時点で占いの役目の半分は達成と思っている。
昨日2発言と少なかったところから狐をあぶっていきたい。」
チェスターさん「理由:
◆くりちゃん「まぁくさかべさん吊りだね」
◆くりちゃん「カツラニス追加狼かなって感じします」
追加狼と見ている割にはあっさりとくさかべ吊りを推しているあたりが気になったよ。」
まきりさん「ん」
マスクさん「カツラニス護衛」
ブラジル花大会さん「お疲れ様」
第7譜石さん「おはよう
グレーは露出が多いから難しいが、信用勝負に誘導した「と」、カツラニス狼を言い出した
くりちゃん辺りが臭いとみてる」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
まきりさん狩人>私噛みと来る場合に備えて○狙いですな。
さすがにカツラに身内票は無理でしょう。
となるとカツラ投票者、ブラジルさんかクノスペさんか。
クノスペ占って○だと信頼落ちるでしょうしブラジル占いですね。
チェスターさん「占いCO くりちゃん○」
総合3位さん「カツラの発言を見たが、彼が潜伏占いをやるかな?
村次第じゃグレランで何の不思議もなく死ぬ位置だ。
しかし、潜伏COでの信用取りのプレッシャは狼でも同じこと。
霊噛みを見て信用勝負と見た狐もありそうに見えてきたな。」
さん「くりちゃん「カツラニス追加狼かなって感じします」

ほほう、それは?狼からの追加狼か、真狂からの追加狼どちらで見るんですか?
僕自身の直感では真狼からの狂人が追加って見えました」
カツラニスさん占いCO:クノスぺ○
ダブルさん「おはよう」
くりちゃんさん「おはよう」
まきりさん「占いCOです。ブラジル花大会さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/08/03 21:46:43)
ブラジル花大会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラジル花大会さんを狙います。 >>> と <<<
第7譜石さんの独り言「グレーは」
ゲームマスター「これは狐が狂ポジ確約
破綻さえしなければって感じか」
コッコルピアさんの会話「素村は霊噛みで追加を狼とはいわない」
ブラジル花大会さんを占います。 >>> まきり <<<
ダブルさんの会話「まぁそれもあるねぇ」
正拳突きさんの独り言「カツラニスはひっかかるなぁ・・・うーむ」
ダブルさんの会話「くさかべがなぁ・・・
素村っぽい気がするんだが」
ブラジル花大会さんの独り言「一応全部○の占い結果用意してるけど、これだと狐囲いもあるから怖い」
くさかべちゃんさん「よし、ニートの狂人噛まれた!!」
コッコルピアさんの会話「まきりさんが狼の形が一番ありそうなので決め打ちはできない」
ダブルさんの会話「そうかい?俺はまだ1な気がするが」
ゲームマスター「狐は狼視点偽がわかったのでもう噛まれないかも?
マスクさんを噛まないなら護衛成功はあり得ますね」
ブラジル花大会さんの独り言「どうすっかねぇ」
ブラジル花大会さんの独り言「占い増えたなぁ」
正拳突きさんの独り言「あとグレランで狼が吊れてるような気もしなくもないような みりんが言及してるけど 身内票いれたら吊れたってパターンあるけどな」
コッコルピアさんの会話「狼2匹吊ってる可能性が高いので占いは放置しますけれどね」
チェスターさんの遠吠え「囲いに関しては相手の結果を見て判断するから今は明言できない。」
ゲームマスター「ですね、狼でもまずは狂人と思いますね
真狂人の動きに期待」
ダブルさんの会話「相方〜?」
さんの遠吠え「120で噛みまする」
チェスターさんの遠吠え「そしてそろそろグレーに残すのはあれだからどちらかに囲いを入れるよ。」
くさかべちゃんさん「どこかで狐か狩人護衛を噛んでもらわないときついっすねー」
正拳突きさんの独り言「次に死体なしでるかどうかかな 非狼にぶつけてるなら、狩人噛みがはいって死体か死体なしがでるとおもうんだけどなぁ」
第7譜石さんの独り言「今日ベグって来なかった時点でまきり狼だと思うがまぁいいや 少なくともチェスターかめないとわかったから霊能噛んだっていう噛みに見える」
まきりさんの独り言「ブラジル占い」
ダブルさんの会話「狩人噛まれたら明日からまきり決め打ちで行こうぜ」
チェスターさんの遠吠え「そうだね。花火大会を噛んでほしいかな。」
コッコルピアさんの会話「昨日狼吊ってるので、状況的に狩人CO出来ないと思います」
第7譜石さんの独り言「狂狼の差はまぁ良いでしょう」
ダブルさんの会話「でもまきり真しかみえないなぁ」
さんの遠吠え「吠え減らすので灰噛むなら僕噛むので教えて」
Nuke東郷さん「うーん。狼、村視点でも狐が出てきたとは思わないでしょうね。」
ダブルさんの会話「明日の狩人の生存次第だけど生きているなら明後日吊りでいいんじゃないかなぁ」
第7譜石さんの独り言「占いについては今日の発言でよい 狐は占いに任せればよい」
カツラニスさんを護衛します。 >>> マスク <<<
チェスターさんの遠吠え「残念ながら出てないね。」
くりちゃんさんの遠吠え「うむ」
ダブルさんの会話「この投票内容ならカツラニスは偽かな」
さんの遠吠え「共有出てないよね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/03 21:42:01)
くさかべちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェスターさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
さん1 票投票先 → くさかべちゃんさん
カツラニスさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
ブラジル花大会さん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
第7譜石さん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
総合3位さん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
ダブルさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
正拳突きさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
クノスペさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
くりちゃんさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
くさかべちゃんさん14 票投票先 → さん
まきりさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
コッコルピアさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
マスクさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
みりんさん0 票投票先 → くさかべちゃんさん
ゲームマスター「狩人即露呈と狐騙りは若干狼に分がありそうに見えるけど
初手狼吊られがあるのでトントンといったところでしょうか」
Nuke東郷さん「と さんの身内投票を反映させない噛みか。
占い護衛だと思うし、慎重に霊能消しで良いかもしれませんね。」
まきりさん「死体なしも出てないのに狩人日記要求する男の人って…」
総合3位さん「ちょっとマスクは、いまいち真狩にはみえないね。
くさかべのCOなしをまつべきだったはずだ。」
ダブルさん「チェスター狂人はぶっちゃけどうでもいい。
カツラニスとまきりのどっちが狂人かだろ。
狩人が本物なら明日噛まれてそうだしな」
ブラジル花大会さん「今作った感がものすごいですね。信用しません」
正拳突きさん「日記の件は好きにしろ」
マスクさん「なんで護衛傾向見せなきゃいけないん?」
第7譜石さん「だが発言的にもチェスター狂はないと見る チェスター真 カツラニス狂or狐 まきり狼で私は見るぞ」
ゲームマスター「狂人は潜伏ですが
彼視点で占い真狼狼にも見えそうな噛み・占い結果ではある」
総合3位さん「どちらの●も、あんまり狂人がうったようにはみえないな。
この二人で真狼でみれるんじゃないかな。」
チェスターさん私が言うのもあれだけど。マスクは日記出すべきじゃないかな?
くさかべちゃんさん「霊能を噛んで、●を出すあたりで
カツラニスさんは追加狼ってわかるね」
コッコルピアさん「おはよう」
まきりさん「これなら○狙った方がいいですね」
カツラニスさん「初日○引きで潜伏するのは普通にあるでしょうよ。霊能が騙って一時3−0になったからここで出て占い4になっても信用、護衛貰えないと思ったし占いロラみたいなことにもなりかねないと思ったから」
くりちゃんさん「まぁくさかべさん吊りだね」
正拳突きさん「OK くさかべちゃん吊って次だな 」
第7譜石さん「この狩人COは偽っぽいがチェスター狂だとちょっと厄介だな… 」
マスクさん「追加が形的に狼はないだろうし、昨日狼出てたから占い噛まないんだろーね」
さん「日下部かなちゃんさようならあなたのことは忘れません><」
まきりさん「って狩人COしてましたか、失礼」
チェスターさん「狩人COされたのならキープしかないね。現状私視点での狼2露出です。」
まきりさん「灰だしどっちでもいいけど、チェスターの●の方が誤爆の可能性はありそうですね」
ゲームマスター「票は集中してたけど、そんなに獅子王さん吊られそうではなかったから霊結果見せても良かったかなと」
正拳突きさん「くさかべちゃんがCO伏せたまま他を吊るって選択肢はないから(威圧」
ダブルさん「カツラニスを偽で考えるならどっちかというと俺は出遅れ狂人っぽい気がする」
総合3位さん「潜伏理由なんて自明のもの、いちいち容易する必要は無いな。」
くさかべちゃんさんくさかべはCOありません。
第7譜石さん「と思ったら潜伏占いが出て、チェスター●に狩人COですか・・・ 難しくなったな」
みりんさん「ここは前向きに昨日は狼吊ったのだ、ということにしましょう
つまり狼に投票した私は偉い」
正拳突きさん「それじゃくさかべちゃん COあるかないか早くいえ」
ブラジル花大会さん「カツラニスは潜伏理由ないの?」
くさかべちゃんさん「おはよう」
ダブルさん「そっから狩人出るならくさかべ吊りかね」
ゲームマスター「ゲームが動いた
霊噛みで狩人に●ヒット
占い2とみた狐が占い騙り」
まきりさん「カツラさん、そこで占い騙るよりは猫炙りましょうよ」
くりちゃんさん「カツラニス追加狼かなって感じします」
クノスペさん「●に猫がいたら(ry」
さん「霊能噛みは信用勝負って感じっすね、まあ●吊りですわぁ」
Nuke東郷さん「身内票が1票入ってますね。」
チェスターさん「霊死亡で対抗が増えてるね。となるとまきり狼の方が可能性高いかな?」
第7譜石さん「根拠は昨日の霊能についての発言が納得できる点 そしてやはりコッコルビアがステすぎて囲いに見える点だろう」
マスクさん狩人CO
マスクさん「おはよ」
クノスペさん「おはよう」
くりちゃんさん「おはよう」
ダブルさん「霊能噛みで●っすか・・・」
みりんさん「やあ」
カツラニスさん「初日は安定の右占い。

くさかべちゃんは出方的にチェスター真というわりに根拠は述べず。しかもまきりさんとのやりとりが敵を作りたくないように見えた。結果は●」
総合3位さん「霊能噛みか。やはり真狼か狂狼のようだね。」
まきりさん1票なら投票先占いますか。
発言面倒な村、よりは発言抑えたい人外っぽく見えたので。
第7譜石さん「昨日は霊能について言及したが、占いは真狼>真狂だと見てる。
そしてコッコルピアが囲い、
真目はチェスター>まきりだな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
チェスターさん「理由:
◆マスク「霊能がなんで理由作るんだよ」
◆マスク「霊能のお遊びなんて自慰なのにメリット見出すなよないから」
霊能者に対しての発言が過激だったことが占い理由だね。
相当な内訳推測すらないなんてちょっとね。」
正拳突きさん「おはよう」
カツラニスさん占いCO:ダブル○ くさかべちゃん●
さん「おはよう」
第7譜石さん「おはよー」
ブラジル花大会さん「おはよう」
ダブルさん「おはよう」
チェスターさん「占いCO マスク●」
まきりさん「占いCOです。みりんさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/08/03 21:36:12)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> チェスター <<<
みりんさんを占います。 >>> まきり <<<
ダブルさんの会話「おk」
コッコルピアさんの会話「チェスター噛まれたらでます」
ブラジル花大会さんの独り言「噛まれることはないと思うけどなぁ」
ダブルさんの会話「占いは僅差でまきり真ルートかなぁ」
くりちゃんさんの遠吠え「 」
ダブルさんの会話「出ないなら俺出てもいけど」
ダブルさんの会話「共有でろって平気でいってるし指定してもいいかも。
てか相方明日はでる?」
コッコルピアさんの会話「他はわかりません」
くりちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆チェスターさんの遠吠え 「霊能者噛んで適当に●だしでいいかな。」
身内票で吊ってるので霊噛まないという作戦もありっちゃあり」
くりちゃんさんの遠吠え「 」
くりちゃんさんの遠吠え「 」
ダブルさんの会話「クスノペあたりが潜伏狂人でなかろうか」
くりちゃんさんの遠吠え「 」
くりちゃんさんの遠吠え「 」
総合3位さんの独り言「まきりさん真かどうかはおいといて優秀そう」
チェスターさんの遠吠え「噛みは昨日と一緒に120でいくよ。」
ダブルさんの会話「狩人だったら憤死だけどwww」
ブラジル花大会さんの独り言「ふーむ・・・」
さんの遠吠え「方針は任せるよ、いつでも追加に出れるようにはするので●出してもいいです」
チェスターさんを護衛します。 >>> マスク <<<
ダブルさんの会話「まぁそれっぽかったけど吊れてたらいいなぁ」
くりちゃんさんの遠吠え「k」
チェスターさんの遠吠え「霊能者噛んで適当に●だしでいいかな。」
コッコルピアさんの会話「狼つりましたね」
ゲームマスター「なんでそこが吊られるんだ(驚愕」
ダブルさんの会話「霊能は真でええと思う」
正拳突きさんの独り言「妙なところ吊るんだなぁ」
くりちゃんさんの遠吠え「おつ」
さんの遠吠え「身内なくても吊られてたな」
クノスペさんの独り言「また死に損なったか」
チェスターさんの遠吠え「お疲れ様」
獅子皇さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/03 21:31:32)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん5 票投票先 → くさかべちゃんさん
チェスターさん0 票投票先 → カツラニスさん
さん2 票投票先 → 獅子皇さん
カツラニスさん3 票投票先 → くさかべちゃんさん
ブラジル花大会さん0 票投票先 → カツラニスさん
第7譜石さん0 票投票先 → クノスペさん
総合3位さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ダブルさん0 票投票先 → 獅子皇さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → クノスペさん
正拳突きさん0 票投票先 → クノスペさん
クノスペさん3 票投票先 → カツラニスさん
くりちゃんさん1 票投票先 → さん
くさかべちゃんさん2 票投票先 → さん
まきりさん0 票投票先 → みりんさん
コッコルピアさん0 票投票先 → 獅子皇さん
マスクさん0 票投票先 → くりちゃんさん
みりんさん1 票投票先 → 獅子皇さん
ゲームマスター「◆第7譜石さん 「仮に霊能者が偽りであったとしても狼が襲撃する可能性もある ひとまずはぐれ欄でよいだろう」
このあたり村っぽい発言」
第7譜石さん「仮に霊能者が偽りであったとしても狼が襲撃する可能性もある ひとまずはぐれ欄でよいだろう」
ブラジル花大会さん「即座に撤回してんのになに議論なんかしてんの」
Nuke東郷さん「チェスターさん 「Nukeは遊び心のある真霊でみてるけどね。撤回の速度速いし、元から霊COする予定だったってことだろうし。」

yes」
まきりさん「今回はともかく、共有や霊能で呪殺対応の準備する子は偉いよね」
くさかべちゃんさん「ゼロではないっすね。気に障ったならごめん>まきりさん」
マスクさん「霊能のお遊びなんて自慰なのにメリット見出すなよないから」
Nuke東郷さん「獅子皇さん 「役欠けも考えたほうがいいな」

無論。co数1枚少ないから、後日出てくるか役欠けも考慮する必要ありますね。」
獅子皇さん「>くりちゃん
あんま見たこと無いけどそういうものか」
さん「霊能が狂人騙ってもねぇってと僕は思うので霊の狂人騙りは考えなくていいですよ、あって真>>>>>狼>狐>狂でいいです」
正拳突きさん「3CO見て潜る狂人がいたら俺は脅威だけどな そんな奴は潜ってほしくないな>まきり」
みりんさん「こんなもん撤回の内に入らん、ただのネタCOだろ
これを撤回だなんだといじる方がアホらしい」
チェスターさん「Nukeは遊び心のある真霊でみてるけどね。撤回の速度速いし、元から霊COする予定だったってことだろうし。」
第7譜石さん「>獅子皇
この世に選択された未来などないだろう だが今回のケースで有効だったかというと微妙だな」
総合3位さん「いいじゃないか。君がもし真ならどうせ対抗は●にきまってるだろう。
グレを狭めるほうが大事にきまっている。>チェスター」
ダブルさん「霊能は中身はまだ何ともいえんし
まぁグレランか」
ゲームマスター「◆みりんさん 「3位マニアが殺人鬼なのは知ってる
きっと囲い」
彼は静かに暮らしたいだけなんですよ」
くりちゃんさん「占い騙り抑制という意味でなら意味あり。>獅子皇」
カツラニスさん「グレランやろうぜ。人外吊ってやんよ」
獅子皇さん「役欠けも考えたほうがいいな」
ブラジル花大会さん「Nuke撤回込で1-1に見えていたからテンプレ発言しただけですややこしくてすまん」
くさかべちゃんさん「占いの出方的にはチェスターさんが真かなとおもいますっ!!」
まきりさん「役に立ってないの?3COと見て狂人が潜った〜とかって可能性は完全にゼロなの? >くさかべちゃん」
正拳突きさん「やってみたかっただけ入りました!やったぜ!」
獅子皇さん「占い撤回の霊能COってありなのか」
くりちゃんさん「2−1とか少ない怖い」
マスクさん「共有が両方○でも片方が霊能でもグレランにはかわらん」
第7譜石さん「Nuke狂人あるか? と思ったが対抗出ないならひとまずは真と見て歩むほかあるまい」
正拳突きさん「おまえがNo3だ」
みりんさん「3位マニアが殺人鬼なのは知ってる
きっと囲い」
チェスターさん「左占いしとけば内訳推理しやすかったな。しなかった方が無駄占いではなかったことは確かだけど。」
ゲームマスター「狂人が朝早めの挨拶
と霊の占い騙り
なかなか揺さぶりの多い初日展開」
Nuke東郷さん「やってみたかっただけだww」
ダブルさん「ん?まきり狼なん?」
くりちゃんさん「おはよう」
総合3位さん「フン。余計なお世話だ。
1位2位のヤツのことを思い出させるなよ。不愉快な。>チェスター」
正拳突きさん「撤回込みで2-1確認 霊能が占い騙り撤回やりたいときは騙る気がないことを示すためにいない奴に◯だすってのを知らんのか」
ブラジル花大会さん「チェスターいたすまん」
Nuke東郷さん「予想は真狼か狂狼」
さん「やはりNukeは占いじゃなかった、俺の目は間違いないな!!」
獅子皇さん「2-1かよ
把握」
くさかべちゃんさん「Nuke東郷の占い騙りがまるで役に立っていない・・・」
ダブルさん「なんだ2−1か」
第7譜石さん「占い2人だと…! 我が預言とは異なる未来っ・・・!」
ブラジル花大会さん「まきり狼ですか把握しました」
みりんさん「おはよう2−1か」
カツラニスさん「吠えが多かった印象。アグレッシブ狼さんだ」
マスクさん「霊能がなんで理由作るんだよ」
Nuke東郷さん「2-1だよ。
注意してね」
クノスペさん「2−1、欠けありそう、共有さっさと出ろ」
獅子皇さん「チェスターちょっと遅めの3-0」
ダブルさん「○2とか俺なぜか久しぶりだわ。
霊能どうぞ」
ゲームマスター「そうかい?このゲームには良い予感しかしないよ>初日」
さん「Nukeが左上占ってないので騙りですね、真切りで吊りましょう」
総合3位さん「僕に○だと?」
チェスターさん「理由:
総合3位ってなんですか?2位じゃだめだったんですか?
そもそも総合ってことは色々あるってことですよね?
あなたにとってその結果は満足ですか??」
くさかべちゃんさん「おはよう」
コッコルピアさん「おはよう」
Nuke東郷さん理由:久々に俺の嫁占いから開始してみようかな。
   ましてや隣占い。
   そんでもって、名前が卑猥だww

   だけど、この結果は嘘。


   撤回霊能coだよ
まきりさんコッコ
ッ左ッ
コッコ
チェスターさん「占いCO 総合3位○」
ゲームマスター「◆まきりさんの独り言 「占いCOです。コッコルピアさんは○でした。」
これは手痛い」
クノスペさん「おはよう」
正拳突きさん「おはよう」
まきりさん「占いCOです。コッコルピアさんは○でした。」
マスクさん「おはよ」
ダブルさん「おはよう」
Nuke東郷さん「占いco くりちゃん○」
カツラニスさん「おはよう」
さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
ブラジル花大会さん「おはよう」
第7譜石さん「おはよう!
この村は絶望の未来しかない… 我が石の預言にはそう記されているぞ…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/03 21:25:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェスター <<<
ゲームマスター「全体的にベテランと初心者がしっかりバラけた印象」
まきりさんの独り言「占いCOです。コッコルピアさんは○でした。」
コッコルピアさんを占います。 >>> まきり <<<
Nuke東郷さんの独り言「理由:久々に俺の嫁占いから開始してみようかな。
   ましてや隣占い。
   そんでもって、名前が卑猥だww

   だけど、この結果は嘘。


   撤回霊能coだよ」
ゲームマスター「◆総合3位さんの独り言 「誰かが正拳突きにしたのみてどきどきしました もう覚えてる人がいるほど参加しているか・・・しているか。」
この気持ち、わかる」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
Nuke東郷さんの独り言「占いco くりちゃん○」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
獅子皇さんの遠吠え「私はいらないですー」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
チェスターさんの遠吠え「初手囲いほしい人はいない?」
獅子皇さんの遠吠え「了解」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
さんの遠吠え「では噛み時間お願いしますね、身内切り二騙りいつでもOKです」
チェスターさんの遠吠え「120で噛み実行します」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
総合3位さんの独り言「誰かが正拳突きにしたのみてどきどきしました もう覚えてる人がいるほど参加しているか・・・しているか。」
ゲームマスター「開始後全員更新があることを確認」
獅子皇さんの遠吠え「わぉーん」
ダブルさんの会話「吊られる心配はないと思いたい。」
獅子皇さんの遠吠え「ニート」
ダブルさんの会話「おkじゃあ俺は潜ってる」
チェスターさんの遠吠え「いないみたいなんで騙るね」
コッコルピアさんの会話「グレランなら出る」
獅子皇さんの遠吠え「悲惨な事件なんか無かったんだ」
くりちゃんさんの遠吠え「ニート」
ダブルさんの会話「相方は出る?潜る?」
ゲームマスター「皆さん、お集まりいただきありがとうございます
各陣営、ナイスゲームを期待しています
再投票には定評の無いGMですので、突然死にお気をつけ下さい
それでは楽しんでいきましょう」
獅子皇さんの遠吠え「村人と人狼の共存を提案します」
くりちゃんさんの遠吠え「ども」
さんの遠吠え「騙り希望者がいないなら潜伏します」
チェスターさんの遠吠え「騙りたい人はー?」
コッコルピアさんの会話「よろしく」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建てサンクスです。」
さんの遠吠え「 」
まきりさんの独り言「占いなんて多分1年以上ぶりだや」
みりんさんの独り言「猫村あまり参加しなくなったんよね
というか猫村自体下火?」
獅子皇さんの遠吠え「ども」
チェスターさんの遠吠え「よろしく」
ダブルさんの会話「おっ共有だ
よろしくお願いします」
総合3位さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 21:20:44)
みりんさん「8文字は文字と環境によるので避けた方が吉」
ダブルさん「把握した」
ゲームマスター「開始ー」
Nuke東郷さん「まあ、2行の人が居た事だし、
縮小OK」
まきりさん「よろしく」
チェスターさん「7.5文字までならいいんだよ」
ブラジル花大会さん「とりあえず2行になってなかったけどいいっすよ」
第7譜石さん「よろしくー」
チェスターさん「よろしく」
ゲームマスター「8文字はギリOKだと思ってました」
マスクさん「よろしく」
ダブルさん「よろしく」
Nuke東郷さん「背中が痛いww」
みりんさん「おう」
ひよらっとさんが総合3位に名前を変更しました。
ゲームマスター全員オッケーです
30秒後開始します
マスクさん「他は知らんが俺のブラウザは二行だった。ありがと」
カツラニスさん「日本戦で退場したギリシャのカツラニスです」
獅子皇さん「西武遊園地?」
Nuke東郷さん「ブタジルにすれば良いと思うよww
もしくは半角」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ダブルさん「8時ってアウトなのか?」
ブラジル花火大会さんがブラジル花大会に名前を変更しました。
マスクさん「ブラジルの文字数どーにかしておくれ」
ダブルさん「あかん破綻した」
Nuke東郷さん「ギリギリ8文字ww」
みりんさん「と揃ってましたか」
みりんさん「枠拡張なってねえですよ」
kariさんが第7譜石に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「冬に花火とは、乙なもんですねww」
ゲームマスター「全員黒なので21:18合わせでお願いします」
総合3位さんがひよらっとに名前を変更しました。
ダブルさん「サッカーは悔しかったね正直wwww」
kariさんがブラジル花火大会に名前を変更しました。
ダブルさん「やぁこっちは冬だよ」
Nuke東郷さん「ブラジル花火大会ww」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがみりんに名前を変更しました。
kariさんが総合3位に名前を変更しました。
ダブルさん「どこでしょう?」
みりんさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:15:55)
獅子皇さん「どこの花火?」
ゲームマスター「時間なので枠拡張
同時なら復帰優先させていただきます」
ゲームマスター「家から出ずに花火が見られるなんてラッキーですね」
kariさんがカツラニスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ダブルさん「近所の花火大会のせいで窓から入ってくる空気が臭いwww」
kariさんがコッコルピアに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがまきりに名前を変更しました。
かりさんがダブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「熱々のお風呂準備しておきますね」
ゲームマスター「日焼けは男の勲章ですよ」
Nuke東郷さん「猪苗代湖にバーベキューに行ってきたんだが、
見返りとして、背中の日焼けが痛くてたまらんww」
kariさんがくさかべちゃんに名前を変更しました。
kariさんがチェスターに名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
かりさんがマスクに名前を変更しました。
kariさんがくりちゃんに名前を変更しました。
kariさんがクノスペに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間21:15までしばしお待ちください」
獅子皇さん「よろ」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マスクさん「ずさー」
ゲームマスター「赤2
でもそんなに古くない」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:09:47)
ゲームマスター「ゆっくりどうぞ」
ブラジル花大会さん「2115だよね。ちょっとWCCO」
ゲームマスター「こんばんは」
コッコルピアさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:08:47)
ゲームマスター「こんばんは」
くさかべちゃんさん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんばんは」
まきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:08:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:07:56)
くりちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:07:44)
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
クノスペさん「こんばんは」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:06:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 21:06:36)
ゲームマスター「ここからの更新時間が難しい
とりあえず21:15でお願いします」
獅子皇さん「確かめません」
ゲームマスター「こんばんは」
Nuke東郷さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:55:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ダブルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:44:34)
ゲームマスター「ここまで全員酉OK」
ゲームマスター「こんばんは」
総合3位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:40:59)
ゲームマスター次回集合21:00でお願いします
ゲームマスター「こんばんは」
第7譜石さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:39:22)
ゲームマスター「こんばんは」
ブラジル花大会さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:24:34)
ゲームマスター「こんばんは」
カツラニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:23:53)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんんんんんんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:22:44)
ゲームマスター「こんばんは」
チェスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:13:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「次回集合時間20:40でお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
獅子皇さん「よろ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:06:38)
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る