過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
グンダリ
◆LNWmm9jxo2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サタン
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エウリュア
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンミシェル
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マモン
はっちー ◆rDIfalsfk2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシファー
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリス
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
レヴィアタン
omega ◆5OoGYVz02Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベリアル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタトロン
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり 【神話世界】村 〜 140541番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了します。お疲れさまでした」
グンダリさん「村立てありがとうございました。久々に狐で勝ててうれしい」
マモンさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。お狐さんおめでとうございます」
ベルフェゴールさん「霊能は悪くないよ 共有も悪くない 呪殺も●も出せないし優先順位完全に逆だと勘違いしてた占いが悪いんじゃないかな」
リリスさん「ではGM・同村ありがとうございました」
リリスさん「相方アマ成功だったのに村勝ちに導けなくてすまなかったな」
エウリュアさん「GMさん村たてありがとうございました」
サンミシェルさん「まあ、GMさんは村たてありがとうございました。
みなさんも楽しい時間をどうも。」
リリスさん「エイハン狼だろうって予測から噛み先を考えて遺言しておくべきだった」
サンミシェルさん「確定〇の癖に大迷走繰り広げた私も戦犯の一人ですー。
...すみませんでした。」
ベルフェゴールさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんはお疲れ様でした
すでに下界で謝りまくったからもう謝らないからな!(´;ω;`)ブワッ」
メタトロンさん「さすがにコレは予想外 エイハン●がすごいしっくりきただけにダマサレタ」
マモンさん「占い本当にすみませんでした。」
リリスさん「指示が不足しすぎた、すまない」
ベルフェゴールさん「お疲れ様でした」
エウリュアさん「ご主人ごめんなさい…(´・ω:;.:... 」
サンミシェルさん「お疲れ様ですー」
ルシファーさん「おきつねぺろぺろ
GMさん村建てありがとうございましたv( ^p゚)v」
リリスさん「おつかれさまでした」
ベリアルさん「お疲れ様でした」
メタトロンさん「なん・・・だと・・・」
エウリュアさん「有能な背徳者でしたすみませんでした(土下座)」
マモンさん「お疲れ様でした
おうふ」
グンダリさん「ありがとうございました!」
サタンさん「お疲れ様です」
ルシファーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
エイハンさん「(;ww;)どう考えても無理…」
妖 狐」の勝利です!(14/08/03 21:49:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
グンダリさん0 票投票先 → エイハンさん
メタトロンさん1 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん3 票投票先 → メタトロンさん
マモンさん0 票投票先 → エイハンさん
リリスさん「◆エウリュア「じゃあサタン吊ってくださいな まあ確定○なんか作りに来るのも
どっちかというと狼の動きか」
からの一連の発言すべてかな>エウリュア」
エウリュアさん「誘導ってどれです?」
グンダリさん「13人村狂人ニートは見たくないな」
エイハンさん「エウリュア狐だったら3日目にわざわざ黒を出してくるとは思えなかったんだが?>マモン」
メタトロンさん「そのうち3票予告票ェ・・・>グンダリ」
マモンさん「すまん、指定役は苦手なんだ>メタトロン
昨日はどこ指定がよかったのかな?」
エウリュアさん「どうも有能な背徳者ですv( ^p゚)v>サンミシェル」
メタトロンさん「だから、その実質占いランでわざわざ騙り狼に投票する理由は?>エイハン」
リリスさん「サタン狼の噛みだったけどエウリュアの誘導が真っぽくなかったから
なんかどっち吊っても手遅れ感があったから4日目のあの指定」
エウリュアさん「これ○に変えてたら割と行けたんだろうなぁ
三日目●打つのやめるわ…」
サンミシェルさん「狂人さんお見事です。見事に騙されちゃいました、えへへ。」
グンダリさん「エイハンとメタトロンならエイハン狼どろうなーと
メタトロン初日に4票もらってたのにその直後囲いとかなかったし」
エイハンさん「それは共有から実質占いランという指示が出たからにすぎないだろう>メタトロン」
リリスさん「ああ、一応ベルフェゴールには伝えておくが
吊ったけど真は切ってなかった進行はとっていたよ、とだけ」
メタトロンさん「それ真狼狐ェ・・・>霊」
マモンさん「エウリュアの狐ケアのつもりだった。」
サンミシェルさん「それが気になったから私はマモンさんが怪しいと思ったんですよ。>メタトロンさん」
メタトロンさん「それならあの日サタンに投票する理由がないんですがそれは>エイハン」
メタトロンさん「エイハン吊りそのものは異論ないけど、霊に聞きたい
昨日のエウリア吊りは何をケアしたの?」
エイハンさん正直サタン−グンダリだったらまず初手で囲ってるか
グンダリが騙ってそうな気がするからここで2Wは見ないことにする
よって狼はメタトロンで見たいところだ

◆メタトロン「決めうつ必要ないと思う 狐を占いで処分する前提なら
今日は完グレのグンダリ吊りで間に合うハズでしょ?」

4日目グレーであるグンダリを吊ろうとしているところを見ると
狐を恐れている狼だな
グンダリさん「そこ噛むか霊能噛みだと思ってた」
エイハンさん「おはよう」
マモンさん粛々とエイハン吊り
メタトロンさん「サンミシェル抜かれちゃうあたり、これ狩人初日だったんじゃないです?
ルシファー狩もあり得ますけど」
リリスさん「なるべくしてなった結果だな」
ゲームマスター「村人お疲れさまでした」
サンミシェルさん「うわー。嫌なパターンです。」
グンダリさん「おはよ」
マモンさん霊能CO エウリュア○
サンミシェル狂人アピってことだよな
すまない>メタトロン
とりあえずサンミシェルが狂だとしても村はエイハン合わせで
メタトロンさんエウリア視点 
エイハンーサタン 狐は初日死亡
ベル視点
サタンーグレに1匹 狼狐残りもアリ
サタン視点
エウリアー私(メタトロン)濃厚 グンダリか初日が狐 ただ霊結果は●

正直、エウリア吊りは解決になってないと思うんだが・・・
これでケア出来るのって、真狼狐のエウリアがスナイプ狐なケースだけじゃないです?
◆エイハン 「そして霊結果黒ということはエウリュア狂か狐?」
ここでわざわざエウリア狐の可能性挙げるあたり、すごい臭く見えますし・・・。
グンダリは占いランでサタン投票してましたから狼臭くないですしね。
メタトロンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/03 21:44:33)
サンミシェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンミシェルさんを狙います。 >>> エイハン <<<
サンミシェルさんの独り言「はよかめや」
グンダリさんの念話「ログ見ると最高に自分狐っぽいなー
真占い生きてたら3回目死んでたかもね」
グンダリさんの念話「・・・さすがにエイハン狼よねー
メタトロ噛むか自分噛むかか」
ベリアルさん「狐が負けるのは、エイハンが狐噛んだ場合のみだろうね」
グンダリさんの念話「エイハン噛んでカオスの権化となる下界が見たい!」
エイハンさんの遠吠え「 」
グンダリさんの念話「サンミシェルかなー狼は」
リリスさん「80%以上で狐勝ちっぽいかな」
サタンさん「はい狂お疲れ様狼の○っに●あたりから狼位置予想できていたらなーって感じですね」
ベルフェゴールさん「優先順位見間違えたと何度も言いました
そのことについては大変悪かったと思います」
ゲームマスター「後は殴りあいと言った所ですかね」
グンダリさんの念話「やべぇよ・・・やべぇよ・・・(2晩連続2回目)」
マモンさんの独り言「サンミシェル狂人アピッてことだよな
すまないメタトロン」
リリスさん「おつおつ」
エイハンさんの遠吠え「(;ww;)どう考えても無理…」
ルシファーさん「おつおつ」
エウリュアさん「自爆しましたすみませんでした…(´・ω:;.:... 」
メタトロンさんの独り言「ものすごい割れ方したなw」
ゲームマスター「狂人お疲れさまでした」
ベリアルさん「狂乙」
エウリュアさん「うわ」
5日目の夜となりました。(14/08/03 21:39:26)
エウリュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グンダリさん0 票投票先 → エウリュアさん
サンミシェルさん0 票投票先 → マモンさん
エウリュアさん3 票投票先 → マモンさん
メタトロンさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん1 票投票先 → エウリュアさん
マモンさん2 票投票先 → エウリュアさん
リリスさん「2日目にあれだけ注意喚起してたわけだからな
これ占いは真切られても怒るなよ」
リリスさん「エウリア狂エイハン狼のケースの場合、
狐生存の可能性が高いことを忘れてはならない」
グンダリさん「13人村3−2で霊乗っ取りは考えたら負けだと思う
あまりにも不自然なら考えなきゃだけど霊能普通にやってるし」
メタトロンさん「それは明日エイハン吊るなら何のケアにもなってない>霊能」
エイハンさん「レヴィア狐はあるのではないのか?
狩人に霊能護衛してほしそうな感じがしてたし」
エウリュアさん「今日エイハン吊りでもわたしは反対しませんが」
メタトロンさん「でもエウリア狂エイハン狼のケースはあり得ますよね
そのケアとか考えると、今日エイハン吊っちゃいたいなと私は思います」
エウリュアさん「霊乗っ取りさえ見なければ仕事終わってますし
まあ、ぶれないでくださいね とだけ」
サンミシェルさん「うーん。
了解です。」
エウリュアさん「はいはい」
マモンさん指定:エウリュア
念のためのケアで、すまんな
エウリュアさん「私吊りでもいいよ」
エウリュアさん「○吊り霊占いね まあそれでもいいかもしれないけど
最終日に狼吊ってさえくれれば」
グンダリさん「エウリュア視点狐初手吊しかないのか
レヴィアタン狐でもおかしくはなさそうだが」
リリスさん「あとは下界に任せた感じ」
エイハンさん「サンミシェルはサタン黒だったら村で見ていいと思うんだが>マモン」
メタトロンさん「予告票無けりゃ私は1票貰いなんですけどそれは>サンミシェル」
エウリュアさん「私狐なら死体なし出てるんじゃないですか今頃」
メタトロンさん「霊偽までケアするなら、○吊り霊占いになるんです?」
エイハンさん「そして霊結果黒ということはエウリュア狂か狐?」
エウリュアさん「まあ ケアなら吊ってもいいですよ
生きてたら一応乗っ取りケアで霊占いますが」
サンミシェルさん「メタトロンさんは、占う必要がないって、
吊り候補二番目に上がっていたからそう判断されたんですよ>メタトロンさん

で、きょうはエイハンさん釣りでいいかなと。それで多分終わりますよ。」
メタトロンさん「全偽でない限り○なんですがそれは>霊能」
マモンさん「狐だけが行方不明」
エウリュアさん「いないですね>メタトロン」
グンダリさん「やはりサタン●か」
マモンさん「案外サンミシェル怪しい感じはあるんだよな
◆サンミシェルさん「サタン吊りでいいんじゃないでしょうか。
霊能の結果はたぶん白だけど一応霊能も気にしましょう。」
この発言が狩人の護衛誘導、視点漏れに見える。」
メタトロンさん「最終日もなにも霊偽じゃない限り占い先もういなくないです?」
エイハンさん「ここで共有噛みか」
リリスさん「あれ、真狼背徳だったか」
エウリュアさん「えーっと 狐初手で吊れてます?」
ルシファーさん「共有おつ」
ゲームマスター「共有お疲れさまでした」
サンミシェルさん「おはようです。」
ベリアルさん「まあ、ですよねぇ」
エウリュアさん「理由完グレ。」
リリスさん「おつかれさまでした」
マモンさん霊能CO サタン●
エイハン吊りは最終日で
メタトロンさんグンダリ吊るべきとは言ったけど・・・
私視点サタン真なら狼騙りでかつ狼を莞グレに置き続けたことになる。
(狐騙りなら霊噛まないでしょうし)
よって限りなく私視点の真が薄いとみて、エウリア吊るよりは思い投票した。

エウリア視点 
エイハンーサタン 狐は初日死んだかグンダリか
ベル視点
サタンかエウリアーグレに1匹(エイハンよりはグンダリ?) 狐行方不明
サタン視点
エウリアー私(メタトロン)濃厚 グンダリか初日が狐 

まあ、霊結果がみたいなと思う今日この頃 狩人の生存力に期待 
グンダリさん「おはよー」
エウリュアさん「占いCO グンダリ○」
エイハンさん「おはよう」
メタトロンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/03 21:33:17)
リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを狙います。 >>> エイハン <<<
グンダリさんの念話「ヤイナゲ=いなげやと知った時の衝撃」
グンダリさんの念話「狐って難しい」
リリスさんの会話「霊噛まれなら多分狩人初日」
エウリュアさんの独り言「けど●打てないしスルーもできないしー」
エウリュアさんの独り言「…でも狐候補そこだけだよねぇ」
サンミシェルさんの独り言「最長でもグンダリ⇒エイハンで終わりですよねこれ。」
リリスさんの会話「共有噛みなら村にとって何も痛くない
そのためのミスリード指示、誰も付いてこないので非常にありがたい」
エウリュアさんの独り言「死体なしは出てないよね つまり狼も把握してない」
リリスさんの会話「狩人いるならここで霊GJ出るでしょう」
エウリュアさんの独り言「グンダリ狐ならごめんとしか」
ゲームマスター「色々奇跡が起こってる…?
村ワンチャン?」
リリスさんの会話「霊結果白ならエウリュア吊って最終日
メタトロンとグンダリ2択噛みよろしくよ」
ルシファーさん「◆リリスさんの会話 「霊結果黒ならグンダリ→エイハン」
キマシタワー!」
ベリアルさん「◆エイハンさんの遠吠え 「エウリュア噛みに掛けてみるか?」
それに賛成だ」
グンダリさんの念話「人外の時は怪しまれまいと村視点ぽい発言をしようとしているが
それが実現した時自分がかなり不利になることが多いジレンマ」
リリスさんの会話「霊結果黒ならグンダリ→エイハン」
エイハンさんの遠吠え「エウリュア噛みに掛けてみるか?」
エウリュアさんの独り言「問題は狐だよ まあもう●打てないんだけどさ」
ゲームマスター「そして透ける狼」
エイハンさんの遠吠え「 」
サタンさん「グンダリ吊れればなぁ」
ルシファーさん「グンダリ→エイハンで吊れば村勝ちだよ(震え声)
グンダリ噛んで吊り数増えることはないだろうし」
エウリュアさんの独り言「明日吊られればいいんだし」
マモンさんの独り言「最大1W1Fと」
エウリュアさんの独り言「んー エイハンが狼でさえなければ別に私が破綻する必要もないなぁ」
エイハンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼お疲れさまでした、サタンマジサタン」
マモンさんの独り言「霊能CO サタン●」
グンダリさんの念話「今晩を乗り切れば勝てる!気がする」
エウリュアさんの独り言「ご主人位置がさっぱりわからない訳だが」
サタンさん「お疲れ様です」
エイハンさんの遠吠え「流石にこれは終わった…」
リリスさんの会話「よしよし、村はいい反発だ」
ルシファーさん「狼おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/08/03 21:28:03)
サタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リリスさん0 票投票先 → エウリュアさん
グンダリさん0 票投票先 → サタンさん
サンミシェルさん1 票投票先 → サタンさん
サタンさん5 票投票先 → サンミシェルさん
エウリュアさん2 票投票先 → サタンさん
メタトロンさん0 票投票先 → サタンさん
エイハンさん0 票投票先 → エウリュアさん
マモンさん0 票投票先 → サタンさん
ゲームマスター「狼狂の発言で村の総意がバラバラに見える村」
ゲームマスター「うーん、それは人によるとしか言えませんね>ベルフェ
私狂人の時は予告進行無理なんですよねぇ」
ルシファーさん「霊界から見ている分にはグンダリから吊ってほしい(懇願)」
エイハンさん「私としてはエウリュアを吊って欲しいのだがな」
サンミシェルさん「サタン吊りでいいんじゃないでしょうか。
霊能の結果はたぶん白だけど一応霊能も気にしましょう。」
グンダリさん「そこでブレルか
サタンでいいかと」
エウリュアさん「いやそれはまて」
サタンさん「は?」
リリスさんエウリュアでよろしくね
エウリュアさん「は?」
サタンさんグンダリ吊り
ゲームマスター「グンダリが吊れなければヤバいです色々」
エウリュアさん「べつにどっち吊りでもいいですよー☆
グンダリ残ったら占えばいいだけですから」
リリスさんじゃあやっぱりエウリュア吊りで
エイハンさん「流石に今日も占い吊りでいいと思うのだが>メタトロン」
メタトロンさん「全員が私に予告してたんですがそれは>サンミシェル」
サタンさん俺とエウリュア視点グンダリ吊りで両視点進められるのに俺吊り主張のエウリュアはおかしい
エウリュアさん「サタンの吊り逃れが必死すぎて」
エウリュアさん「はいどうも」
サタンさん「俺とエウリュア視点グンダリ吊りで両視点進められるのに俺吊り主張のエウリュアはおかしい」
グンダリさん「理由噛み敵にはサタンが狼っぽいけど」
ベルフェゴールさん「ふむ じゃあ仕方ないですね 予告嫌うのは真狼目だと思うんですが
狂だと喜んで予告しますし 個人的にですが>GMさん」
エウリュアさん「だいたい囲いはもう一つ見つけていますので わたし視点そこまでする必要もあんまりないんですけど」
メタトロンさん決めうつ必要ないと思う 狐を占いで処分する前提なら
今日は完グレのグンダリ吊りで間に合うハズでしょ?
リリスさん指定:サタン
エイハンさん「むしろ最終的にあきらめた感じがしたところは狂真目だと思えたのだがな
狼のほうが都合のよかった感じがするぞ>エウリュア」
サンミシェルさん「あ、それですそれです。
どうみても占われなさそうな一じゃないですか。」
サタンさん「大方呪殺が出たらルシファーで対応でなかったら狼を囲う
手順だと思われる」
グンダリさん「3吊だし占い決め打って占い吊ではまずいん?」
エウリュアさん「確定○作りに急ぐような場面でした?
普通に狙っただけですけど。」
メタトロンさん「吊れてない、とは言ってねーぞ?>サンミシェル
占われてない、とは言ったが」
エウリュアさん「どういうこと?>エイハン
なんでルシファー占い?」
サタンさん「ここで対抗吊りは焦っているようにしか見せませんね>エウリュア」
エイハンさん「お前が真だったらルシファー占うべき場面じゃなかったのか?
なんでルシファー占わなかったのかな?>エウリュア」
メタトロンさん「サタン視点ほぼ私狼か 割と偽目に見ていたから感慨もわかない」
サンミシェルさん「メタトロンの昨日のえ、連れてないの発言についてちょっと
メタトロンさんに聞きたいんだけど、あれどういう意図です?」
エウリュアさん「じゃあサタン吊ってくださいな まあ確定○なんか作りに来るのも
どっちかというと狼の動きか」
ベルフェゴールさん「狐狼狙いでしたね>GMさん 狐も十分ありえた位置かと」
グンダリさん「霊結果○ サタンの○噛まれか」
サタンさん「こうなるとメタトロンが十中八九狼でしょう」
ゲームマスター「村人お疲れさまでした」
ルシファーさん「私噛むようなとこじゃないと思ってた」
エウリュアさん「え、ベルフェゴール○なんですか割と狼かと思ったんですけど」
メタトロンさん「サーセンエウリア殴りは色々把握漏れしすぎてたの・・・」
ゲームマスター「それもそうですね>ベルフェ
しかし初日の時点で真吊りの方針だったみたいです」
エウリュアさん「えーっと 狐候補って対抗とグンダリだけか
溶けないのねーあれで」
サンミシェルさん「これで私はお弁当。」
ルシファーさん「お疲れ様でした」
メタトロンさん今度はグンダリがまだ莞グレにいることに気付かなかったェ・・・
把握漏れがひどくて悲しい。

べるフェの真は切ったとして残り二人なんだけど・・・
印象はエウリアの方が良好 そしてパンダのエイハンがすごい狼っぽく感じる
・・・エウリア真で良くないです?
吠えが少なめでしたし、ベル狼の残り真狂なんじゃないですかね?
もしそうだとしたら、私とグンダリで莞グレにいる方が柱に出ればいいの?
サタンさん理由
予告通りに

俺の残りグレーはグンダリ、メタトロン
狼候補はメタトロン。狐はレヴァかグンダリ
エウリュアさん理由
◆メタトロン 「私占いは正直あまり進めない
ベル真を切った上で両視点追うなら私は完グレに置き続けるべきと主張しておこう」
すごい直接的な占われ回避きました こういうこと言われるとなんか臭ってしまうのね
自分が占われないようにしつつ、
◆メタトロン 「◆エウリュアさん 「いやサンミシェルもう占ってたわ」
印象悪すぎるぞ!コレは!」
私の信用を落としに来てる。あまりにもあからさますぎるかと思ったけど、
逆にここ占わなくて呪殺逃したら悔しいくらいのアレなので素直に占います
リリスさん「おはようございます」
メタトロンさん「おはよう」
マモンさん霊能CO ベルフェゴール○
グンダリさん「おはよー」
エウリュアさん「占いCO メタトロン○」
エイハンさん「おはよう」
サタンさん「占いCO サンミシェル○」
4日目の朝となりました。(14/08/03 21:21:32)
ルシファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシファーさんを狙います。 >>> サタン <<<
ベルフェゴールさん「対抗の○ですね そんな叩かれると思ってなかった… 優先権ないと思ったし」
ルシファーさんの独り言「おもい」
ベルフェゴールさん「そう対抗の○占いですね 狂なら意味がないせめて●打つくらいじゃないと全く意味が無い 狼が対抗の○うつめりっともあまりない」
グンダリさんの念話「釣れたのが真占いでありますよにー」
レヴィアタンさん「対抗の狐を疑った占いだったんですよね?>ベルフェさん」
リリスさんの会話「ルシファーなあ・・・」
ゲームマスター「ログ取り忘れたんで間違ってたらアレですが、
対抗占いでは無く対抗の○占いでは?」
グンダリさんの念話「あと3吊生き残れる気がしねー」
ベルフェゴールさん「どう考えても狂なら悪手 狼でもやや悪手」
レヴィアタンさん「グンダリさんの念話 「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
真が死んで、勝ちがだいぶ近づいてますが、やっぱり狐って色々と怖いものですね」
ベリアルさん「もう村勝ちはないとみていい」
サタンさんの遠吠え「ならルシファーで」
エウリュアさんの独り言「メタトロン○だけど普通は ここ狐はないよね…?」
ベルフェゴールさん「お疲れさまです ここで対抗占いとか真しかしないだろ もうやだ」
エイハンさんの遠吠え「ここで霊噛めるとは思えないが裏をかいて共有護衛もありそうな気がするんだよな」
グンダリさんの念話「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
リリスさんの会話「相方おつかれ」
レヴィアタンさん「村役ばかりの霊界……。」
エウリュアさんの独り言「連続●打ちしてもいいけどそれも主張としては無理がある」
ゲームマスター「占いお疲れさまでした」
ルシファーさんの独り言「エイハン吊ってもいいのでは、と思ったけど予告票のあれがあったから指定されたんだね」
エイハンさんの遠吠え「全員メタトロン避けるってどういうことなんだよ」
ゲームマスター「そういう事です>レヴィア」
ベリアルさん「おつかれー」
サタンさんの遠吠え「共有ORルシファー」
エウリュアさんの独り言「誤爆したかもしれない」
エウリュアさんの独り言「※視点漏れではなく素ですv( ^p゚)v」
3日目の夜となりました。(14/08/03 21:17:01)
ベルフェゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リリスさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ルシファーさん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
グンダリさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
サンミシェルさん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
サタンさん0 票投票先 → サンミシェルさん
エウリュアさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
メタトロンさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルフェゴールさん8 票投票先 → ルシファーさん
エイハンさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
マモンさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
レヴィアタンさん「信用取れなかったから、仕方がないと諦める人もいれば、あがく人もいるってことですね」
ゲームマスター「こういう時真占いがどう足掻くかは人に寄るんですよねえ」
エウリュアさん「連続囲いってなんだ サタン狼ならそもそもないわ」
エイハンさん「ここでおとなしく吊られに行くってことはベルフェゴール狂なのか?」
ベルフェゴールさん「対抗占いまずかったの?占いの優先権ないと思ったんだもん」
エウリュアさん「わかりました予告しません」
マモンさん「3日目からの対抗占いなー
やっぱり印象よくないと思うぞ」
レヴィアタンさん「うわ………ゴメン」
ルシファーさん「◆ベルフェゴールさん 「じゃあいいや 吊って下さい
村負けたら許して」

えーん>< 真っぽくない反応だよー><
次に占い切るならサタンがいいですわ」
メタトロンさん「◆エウリュアさん 「いやサンミシェルもう占ってたわ」
印象悪すぎるぞ!コレは!」
エウリュアさん「囲いの可能性があるのってルシファーだけですけど
対抗がエイハン○出してるんで連続囲いもないでしょうし」
リリスさん占いは今日は予告不要です
ベルフェゴールさん「まだわたし真斬らないでつっていいから真きらないでほしい ホントごめん」
グンダリさん「パンダなエイハンは最後まで放置プレイ?」
ベリアルさん「無理だなこれは」
エイハンさん「まあ占い吊りが妥当なところだな
出来ればエウリュアのほうを吊って欲しいところだが」
ベルフェゴールさん「占いはもう噛まれないよ」
メタトロンさん「私占いは正直あまり進めない
ベル真を切った上で両視点追うなら私は完グレに置き続けるべきと主張しておこう」
ベルフェゴールさん「◆エウリュアさん 「いやサンミシェルもう占ってたわ」対抗の○占ったんだってば」
リリスさん今日はベルフェゴール吊りでお願いします
あとは占いはどうせ噛まれないでしょうとは
サタンさん「確定○作れる可能性あるので○でも●でもおしくないので」
エウリュアさん「いやサンミシェルもう占ってたわ」
ベリアルさん「グレランは実質狩狐ランだったのな」
サンミシェルさん「無駄占いした占いが釣らないで、はない。
で、レヴィアタンが〇なら共有の指定通りでいいかと。」
ベルフェゴールさん「じゃあいいや 吊って下さい
村負けたら許して」
エウリュアさん「ん?サタン発言予告してるの?りょうかい じゃあそこ以外から占う」
レヴィアタンさん「わお、誤爆……そしてベルフェに指定が……。」
ルシファーさん「ベルフェから吊るの?」
メタトロンさん「優先権はベルにあったはずなんだよね
それならそこ吊りもやむなしか」
ベルフェゴールさん「ちょっとまってごめんほんとごめん あーもうやだ」
マモンさん「その吊り逃れ方は人外強いな>ベルフェ」
エイハンさん「今更だがアーマー成功ナイスだ」
エウリュアさん「なにこの生存欲 狼に当たったっぽいですねこれ」
ゲームマスター「パンダ放置の占い吊り、これ狐勝ちに行くんじゃないかな」
サタンさん予告 サンミシェル
ルシファーさん「エイハンパンダか エイハンちゃんと私の占いスケール一緒なのにな」
ベルフェゴールさん「ごめんあのごめんまだつらないでほんと」
エウリュアさん「で、予告は継続した方がいいです?」
ベルフェゴールさんちょっとまってまだつらないで
グンダリさん「自分が占いの時は得票率低い人占うしそういうひとが重なったのかと>ベルフェさん」
エイハンさん「昨日時点で信用できると思ったエウリュア偽か
今日はどうするつもりだ」
リリスさん「言い訳だけ聞く」
ベルフェゴールさん「えっちょっとまって私が優先権もらえたの?え私が優先的に変えろって意味じゃなかったの?うわあああごめんなさいいいいい」
エウリュアさん「予告じゃないならメタトロン占いたかったんだけどな
まあ●引けたのでいいんですが」
サンミシェルさん「霊能はたぶんよほどのことがない限り本物だろうから
狩人はそこ護衛でいいと思う。」
リリスさん指定:ベルフェゴール
サタンさん「だって俺はずらすんでしょ?かぶってたし」
メタトロンさん「相方死亡か それ自体はよし
占い切るならサタンからに1票」
ルシファーさん「アーマー成功OK」
ゲームマスター「…あら誤爆」
レヴィアタンさん「んー、ゴメン早々に死んじゃって」
ベルフェゴールさん「メタトロン占ってる人いないの!?なんでなん!?」
エウリュアさん「被ったと思ってずらしたのに!」
ルシファーさん「べーやん噛まれたか 霊能(共有)狙ってくるってことは
占いに狼混じりだがべぐってもこないっていう感じか」
エウリュアさん「ベルフェゴールのあれは予告じゃなかったんですか」
エイハンさん占い印象 :○ エウリュア>ベルフェゴール>サタン ●
グレー印象:○ メタトロン>グンダリ ●

占いで真に見えないのはサタンだな
ここはどうも狐を気にしすぎている感じがするところだ
ここは素直に狼目にみえるから吊りたいところだな

あとグレーなんだがこれどっちも白いような気がするんだよな
これ既に囲われてるのではないのか?
サタンさん「○のルシファーに黒く見られてて泣きそう」
グンダリさん「これは共有アーマーナイス」
マモンさん「占いはベルフェゴールの予告嫌がるのがあまり印象よくない感じを受ける」
サンミシェルさん「ねえベルフェ、どこ占ってるのかな?」
メタトロンさん「・・・あるえ?なんで私誰にも占われてねーんだ?」
エウリュアさん「ほう」
エイハンさん「おはよう」
ゲームマスター「共有お疲れさまでした」
エウリュアさん理由
これ占い所エイハンメタトロンの二択じゃないですかねー…
とりあえず吊りと被るのが嫌なので吊れなさそうなところに投票しましたが
なんか被る気しかしない。案の定かぶった。事故らなくてよかったです

じゃあエイハン占いましょうかね。グンダリも狐狙いならなくもないとは思うけど
これで普通に○出た時なんか微妙な感じになるしね ここで引ける自信もないので
普通に多弁から。
サタンさん理由
メタトロンに予告したが対抗とかぶったため変更
残りの完グレーはエイハン、グンタリ
グンタリは吊りで処理できる場所なのでエイハンを占う
グレランで狼のくだりが何か見えてそうだしね
リリスさん共有CO 相方が噛まれました
ベリアルさん「おつかれー」
サンミシェルさん「おはようです。」
ベルフェゴールさん理由 グレー狭いな ぐんだりやレヴィは薄い
2手目から追っかけしてもいいけど今日はグレーから占うよってメタトロン占い
と思ってたけど対抗とだだ被りたったため対抗の○から占う
対抗はサタンが狂エウリュアが狼狐目
エウリュア狼なら初手囲いある位置 しっかり話せてるし村なら頼もしい位置
よってサンミシェル占い
メタトロンさんベリアルが霊候補だったことに気づかずに殴ってたでござる サーセン
占いはエウリア>ベル>サタン みたいな印象
サタンは狐騙り言及はあんま印象良くないし
ベルは断言しないようにしているような発言の濁りを感じる

後、グレーでグンダリに1票も入らないのが分からん
すごい役持ち臭感じたんだがな それよりもレヴィ処理を優先したけど 役なし感だったし
マモンさん霊能CO レヴィアタン○
グンダリさん「おはよう」
メタトロンさん「おはよう」
エウリュアさん「占いCO エイハン●」
ベルフェゴールさん「占いCO サンミシェル○」
リリスさん「おはようございます」
サタンさん「占いCO エイハン○」
ルシファーさん「煩い天使共が騒ぐ時間となったな…(おはよう)

占いの印象は
○ エウリ>ベルフェ>サタン ●」
3日目の朝となりました。(14/08/03 21:11:22)
ベリアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリアルさんを狙います。 >>> サタン <<<
リリスさんの会話「真狂狐・・・うーん、狐っぽいのは見当たらないが」
ゲームマスター「霊能候補噛みの模様」
レヴィアタンさん「うわ……寡黙だったか……。久々の狩人だったからか、上手く喋れんかったOTZ」
ベリアルさんの会話「ただ同時に内訳が真狂狐だったら一番非狐目でもあるんだよな」
グンダリさんの念話「結局予告なしか
どうせ呪殺されるならGJ呪殺とかで下界を混乱させてやりたい(ゲス顔」
サンミシェルさんの独り言「とはいえ吊れたとかんがえるのは早計ですかね。」
リリスさんの会話「占い結果の情報量が少なすぎるのがネックだが、一番偽だろう」
ゲームマスター「素直に見るなら喋ってない、寡黙吊りですねー>レヴィア
そうですねえ、内訳が真狂狐っぽい、とか真狂狼っぽい、とか
内訳に関して言及すると発言増えるかと」
サンミシェルさんの独り言
◆レヴィアタン
「共有は相方に撤回させないでいいのか?狩人が迷いそうだが……。」
どっちが噛まれたとしても霊能がいなくなったかどうかはわかる状況
でこういうこといっちゃうんだもん。」
リリスさんの会話「そういうこと」
ベリアルさんの会話「早噛みに対して余裕見せすぎだよなそこ」
エウリュアさんの独り言「まあ村だろうし狂アピで●でもいいけど」
サタンさんの遠吠え「ベリアム噛んどくわ」
リリスさんの会話「明日は占い吊りだが、ベルフェゴールから吊ってしまいたい」
サタンさんの遠吠え「全員メタトロン予告ですよ」
エウリュアさんの独り言「エイハン○か●」
エイハンさんの遠吠え「っと全員被ってるのか」
リリスさんの会話「そうじゃなきゃ多分霊結果●」
ベルフェゴールさんの独り言「占いCO サンミシェル○」
グンダリさんの念話「1票ももらえなかったのがキツイなー占われそう」
サンミシェルさんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
リリスさんの会話「多分ね、あえて早噛みしそうな位置が狼」
エイハンさんの遠吠え「そもそも占い全員予告してないな」
ベルフェゴールさんの独り言「ずらせばいいのか?」
レヴィアタンさん「狩人でないような発言してたら、安牌としてつられちゃったってイメージだわ
霊界視点いかがでした?GM」
ベリアルさんの会話「予告は機能停止とみておくか」
エイハンさんの遠吠え「いや、真がどっちかはどうも分からないんだが…」
サンミシェルさんの独り言「これで狼吊れているようなら占いに相互占いさせたほうがいいんじゃないかな」
ベリアルさんの会話「で、狼が騙り役だとしたら間違いなく噛みも任されてるはずだけど。
早噛みしそうな占いがいない」
サタンさんの遠吠え「草じゃなければ霊能紙かかみ合わせします」
グンダリさんの念話「思ったより偏った投票結果だねぃ」
サタンさんの遠吠え「真が分かったなら噛んでいいよ」
リリスさんの会話「ひでえwwwwww」
マモンさんの独り言「霊能CO レヴィアタン○」
エイハンさんの遠吠え「流石に早すぎた
普通に寝坊したんだが…」
リリスさんの会話「ベルフェゴールさん 0 票 投票先 → メタトロンさん
サタンさん 0 票 投票先 → メタトロンさん
エウリュアさん 0 票 投票先 → メタトロンさん 」
ゲームマスター「あら、狩人吊り
お疲れさまでした」
レヴィアタンさん「やっちゃった……。」
マモンさんの独り言「まあ順当ですよね」
ベリアルさんの会話「まぁ吊れたのは順当な位置だな」
メタトロンさんの独り言「うわーい 大人気 」
サタンさんの遠吠え「噛みはミスすまない」
2日目の夜となりました。(14/08/03 21:06:15)
レヴィアタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リリスさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
ルシファーさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
ベリアルさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
グンダリさん0 票投票先 → メタトロンさん
サンミシェルさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
サタンさん0 票投票先 → メタトロンさん
エウリュアさん0 票投票先 → メタトロンさん
メタトロンさん4 票投票先 → レヴィアタンさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → メタトロンさん
エイハンさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
マモンさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん7 票投票先 → エイハンさん
ゲームマスター「リリスさん、メタトロンさん、投票をお願いします。」
メタトロンさん「狐騙りで得するのは狼です 実際>グンダリ」
マモンさん「この露呈数で霊欠け考えるのは早くないか?」
サンミシェルさん「でも果たしてこの内訳で狼が出て得しますかね...」
ベリアルさん「狐騙りで得するのは狼ってのは同感だけどね」
リリスさん狩人はまあ好きに護衛するといいと思います
エウリュアさん「なんか名付けにかすったようなかすってないようなラインを狙ってみましたギリシャ神話勢です☆」
ルシファーさん「我が名はルシファーなり…(○もらってなかったらこんなこと言いませんて)」
エイハンさん「狼が予告先を噛み合わせしたところでグレーが狭くなって余計にきつくなるだけだと思うんだが>レヴィアタン」
ベルフェゴールさん「予告しないメリットがないとかないわ
予告しても非狐位置くらいしかわからないわ」
グンダリさん「狐騙りは割と失敗事例ばかり見ているせいか考慮したくないなー・・・
あれで一番得するの狼な気がする」
サタンさん「私は悪魔ですが皆さんにとっての天使ですよ」
リリスさん「ただし共有指示に頑なな意思で反旗を翻すのを無理に止めはしません
それがアナタの信用を落として村負けになるのをお望みならね・・・」
サンミシェルさん「なんかわざとらしい発言ですね。(ごめんね)>ルシさん
霊の約かけはあまり考えなくていいかと。」
ベルフェゴールさん「◆エイハンさん 「無駄占いもないことだしグレランで狼を吊ることができれば一気に有利になるところだな」 こんだけグレー狭いと初手で囲われてる可能性もあるよね そのへん考えて占うよ」
エイハンさん「予告は万が一噛まれたときに情報が残るからしてほしいところなんだけどな>ベルフェゴール」
エウリュアさん「投票で予告しますねー(二回目)
発言予告できる速読力は自分にはないです」
ベリアルさん3-1で占いが予告しないメリットがないので予告しろ
メタトロンさん「アーマーはがそうとしたのはあんただろう>べリアル
私は3−1の霊なんて疑う気ねーよ」
レヴィアタンさん「予告なんてさせなくていいと思うぞ。>リリスさん
ヘタしたら噛み合わせがあるから」
マモンさん「真狂狼、真狂狐、真狼狐
まずあるのはこれくらいか」
ルシファーさん「吠え少ないから狐が騙っちゃう系っすかぁ? >サンミシャルさん」
サタンさん「現状狐騙りの可能性は低めで見ているけど占い即噛みが来たらあるかも・・・?ぐらいまぁ対抗占いなんて毛ほども考えてないけどね」
ゲームマスター「まぁ今回はセーフかなって印象」
ベリアルさん「まぁ真狂狼も真狂狐も両方追いたい展開だな
吠え少ないことから狐が騙りにでた線もあれば、噛みが早いのは騙り狼の仕業って線も」
リリスさんはい、再度言います
占い候補は予告をお願いします
ベルフェゴールさん「えー予告すんのやだなあ 釣れないとこから占ってくよ」
エウリュアさん「レヴィアタンって一発変換しようとしたらレヴィアたんになって
なんか萌えキャラみたいになりますよね」
エイハンさん「無駄占いもないことだしグレランで狼を吊ることができれば一気に有利になるところだな」
ゲームマスター「噛み時間に関する辺りもテンプレに書かないとねー」
ルシファーさん「圧倒的に私の挨拶が遅かった、サタンさん真ならごめんね
私のせいで疑われることになって
偽なら… 信用落ちてもまあいっか☆」
エウリュアさん「アーマーは霊護衛必要ないってことですよ察しましょう>レヴィアタン」
メタトロンさん「◆ベルフェゴールさん 「まあ200回ってた気がするし早噛みってほどでもないかな」
コレを素直に言えるならちょっと村目だと思います!」
グンダリさん「普通に考えりゃ占いは狂狼真
役かけなしかねこれは(期待)」
リリスさん占いは占い先の予告お願いします
投票予告で被った場合は↓の優先順でずらしてね
ベルフェゴール>エウリュア>サタン
ベルフェゴールさん予告いる?狼に情報渡したくないからしたくないんだけど
サンミシェルさん「まあ真狂はまずいるでしょうが、
狐かも知れないなと。自分はそう思います。>ルシさん」
レヴィアタンさん「共有は相方に撤回させないでいいのか?狩人が迷いそうだが……。」
サタンさん「グレーが狭いね予告するよ。昼の発言では流石に見きれないから投票でするね」
ベリアルさん「霊能殴って何が楽しいんだおまえは>メタトロン」
ベルフェゴールさん「つーか狼吠えなかったからわんちゃん対抗に狐いるんじゃないかなって思ってる
まあまだ対抗は占わない」
エウリュアさん「200過ぎてちょっとしたくらいで夜明けましたよね
なんかあんまり噛み時間わかってなさそうなとこに狼いるんじゃないですか
つまり順当に削っていけばいいかと」
エイハンさん「狼の吠えは6回だったな
このぐらいだったら狼は騙らずに全潜伏といったところだろうな
こう言おうとしたんだが3人出てくるのであれば真狂狼といったところだろうな」
メタトロンさん「◆ベリアルさん 「対抗1いるの確認した 共有いるなら撤回してくれ」
撤回求めるんだ 霊偽の可能性でも感じてるの?」
ゲームマスター「占い:真狂狼、占い先それぞれ共村村」
ルシファーさん「占いには狼混じってるんですかね 吠え少なかったから潜伏かと思いましたが」
マモンさん「ここ共有内から」
ベリアルさん「はいグレランですね。」
サンミシェルさん「なんだ、共有ですね。
把握でございます。
占いは役掛けしてないようでよかった。」
ベルフェゴールさん「まあ200回ってた気がするし早噛みってほどでもないかな」
サタンさん「3-2か対抗狂狼だとすると霊能に狐が出てることになりそうだからアーマーかな」
エウリュアさん「6吠えで対抗二人出るんですか。まあとりあえずグレランで
予告は何もなければ投票でしようかと思いますが」
エイハンさん「ん?なんとなく噛みが早かったような…」
グンダリさん「3−2?共有混じってるかね」
ベリアルさん「対抗1いるの確認した 共有いるなら撤回してくれ」
ルシファーさん「くだらん厨二挨拶考えていたら朝になっていた」
メタトロンさん「油断してすこし寝過したでござる
3−1そのものは予想通り」
リリスさん本日はグレランです
サンミシェルさん「霊能も二人wwww」
リリスさん共有CO 霊能騙ってます
ベルフェゴールさん「朝早かったから出遅れた ごめんね」
ベリアルさん「噛みはやくてかなりびびりました」
エウリュアさん「明けるの早くないですか!わりと焦ったんですけど」
エイハンさん「おはよう」
ルシファーさん「煩い天使共が騒ぐ時間となったな…(おはよう)」
サンミシェルさん「占い三人出ましたかー」
サタンさん理由
我は汝、汝は我 おのが双眸を見開きて今こそ発せよ!!
ペルソナッ!
昔の俺を占う
ベルフェゴールさん「理由 名前がなんとなく似てるから」
メタトロンさん「ちなみに吠えは6回だったな。かなり少ない回数でさっくり方針が決まったらしい
この回数で意思疎通が取れるところが狼なら、充分騙りに出ることも考えられるだろう。」
ベリアルさん○進行確認 霊能CO
エウリュアさん理由
基本的に隣占いはしない派…だったんですけど。
右にこんなかっこいいアイコンがいたら占わずにはいられません。ていうか
前日から目についてました!なんか動いてるし!
というわけで右のサンミシェルさん占い。
マモンさん霊能CO
リリスさん「おはようございます」
グンダリさん「おはよー」
ベルフェゴールさん「占いCO ベリアル○」
メタトロンさん「おはよう。この村の悪魔どもを粛清せねばならない!
人狼?狐?そんなものは後だ後!」
サタンさん「占いCO ルシファー○」
レヴィアタンさん「どーも」
エウリュアさん「占いCO サンミシェル○」
サンミシェルさん「おはようです!お兄様方!」
マモンさん「はよ」
ベリアルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/03 20:59:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サタン <<<
エウリュアさんの独り言「わたしに呪殺対応なんて期待しないでください☆」
ベリアルさんの会話「お、めっちゃ吠え少ないね」
ベルフェゴールさんの独り言「つーかこれ真狂狐ありそう 私も狐でこの発言数なら騙りそう」
エウリュアさんの独り言「6吠え もちろん騙る」
リリスさんの会話「あれ、6吠え?」
ルシファーさんの独り言「吠え6! 意思疎通取れちゃってる系の、手ごわい系の2wですね><」
グンダリさんの念話「シャーマンキングだと天使勢がかっこよすぎてやばい」
サンミシェルさんの独り言「おはようです!お兄様方!
これでいこう。」
ベリアルさんの会話「ではがんばりましょー」
レヴィアタンさんの独り言「日記

一日目:割り当てられた役は狩人……。こういう人数が少ない村では狩人で逆転ってあるから、胃が痛い。」
ゲームマスター「楽しければそれで良い!
ゲームは楽しむ事が一番、暴言無しで良いプレイを!」
ベルフェゴールさんの独り言「吠えなすぎ対抗狂まで把握」
エイハンさんの遠吠え「 」
サンミシェルさんの独り言「さて、喋れるかな...初日のグレランで轢かれないといいが...」
ルシファーさんの独り言「厨二チックなRPしよう」
ベリアルさんの会話「ほいほい
真霊能が●とか引っ提げてきたらさっさと撤回します」
エイハンさんの遠吠え「 」
サンミシェルさんの独り言「しかしまだまだわかめてが元気で良かった。」
リリスさんの会話「撤回のタイミングとかは知ってるだろうから任せますわ」
ルシファーさんの独り言「【★堕天使ルシファー 悪の狩人日記★】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
今宵も罪人が蠢いているわ、ククク…
(狼から村人を守ります)」
リリスさんの会話「はい、アマお願いしますね」
ゲームマスター「楽しければ何でも良いと思います」
リリスさんの独り言「4」
ベルフェゴールさんの独り言「占い久々かな がんばろ」
ベリアルさんの会話「じゃあこちらはアーマーに徹することにしますー」
エイハンさんの遠吠え「初手で黒出された場合はCOなしで吊られるからその場合あとはよろしく頼む」
リリスさんの会話「ん、そうか、じゃあ私が進行やろうかな」
メタトロンさんの独り言「ほむ」
マモンさんの独り言「神々に指定を飛ばすなんてなかなかシュールですね(汗」
ベルフェゴールさんの独り言「このベルアイコン潰れてるよね なんでだろ」
ベリアルさんの会話「一応進行はできる人 ただしブランクは長い」
グンダリさんの念話「◆グンダリさん 「私だけ場違い感がやばいw」
嫌 な 予 感 的 中」
エイハンさんの遠吠え「囲いに関しては任せるぞ」
ベリアルさんの会話「どっちかが霊能アーマーしていきましょっか」
ゲームマスター「怠惰さんマジ占い師
サタン様マジサタン」
サンミシェルさんの独り言「どっか会話のできる陣営行きたかったなー。
ほぼ半年ぶりの人狼だったし。」
リリスさんの会話「相方進行できる人?」
レヴィアタンさんの独り言「日記がメンドイ……。」
ベルフェゴールさんの独り言「理由 名前がなんとなく似てるから」
サタンさんの遠吠え「騙る囲わない噛み130囲いがいるなら申請」
ベルフェゴールさんの独り言「占いCO ベリアル○」
メタトロンさんの独り言「ほむ 役なし そして俺が役なしということはGMが役を持ってってる可能性が上がってるということだ」
マモンさんの独り言「ぼろ雑巾キタコレ
指定役は苦手なのです」
ベリアルさんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
リリスさんの会話「よろしくよー」
ルシファーさんの独り言「素村かー GMさん村建てありがとうございます」
リリスさんの会話「まだ共有期なのね」
ベリアルさんの会話「よろしくー」
サンミシェルさんの独り言「信頼と安定の素村スタート!」
エイハンさんの遠吠え「(なみだめ)」
エウリュアさんの独り言「ピャーwwwwww」
ゲームマスター「【霊界投下の自己紹介―わっふるテーマも含めて】
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。
今回のわっふるテーマは悪魔でした。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 20:55:30)
ゲームマスター「神話じゃなくてもそれっぽければ何でも…あ、スタートです!」
グンダリさん「よろしくすー」
サタンさん「ハイカラだな」
グンダリさん「私だけ場違い感がやばいw」
レヴィアタンさん「そういえば、どっちかというと荒ぶる神の村ですね よろしく」
サンミシェルさん「よろしくです」
エウリュアさん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
マモンさん「ある意味魔界村的な
よろしく」
リリスさん「よろしくね」
ベルフェゴールさん「よろしく」
メタトロンさん「世界を!粛清する!」
エイハンさん「私は神どころか悪魔ですらないんだが…」
ルシファーさん「よろしく」
ベリアルさん「よろしくー」
ルシファーさん「魔界村?」
サンミシェルさん「ちなみにサンミシェルはサタンorルシファーの弟ですよー。
兄様!」
ゲームマスター揃いました、全員の一言確認後スタートします
リリスさん「悪魔村なんでしょうね」
ゲームマスター「@1」
レヴィアタンさん「ww」
ゲームマスター「こんなんで」
サンミシェルさん「むしろ神の敵対者ばっかりwwww」
レヴィアタンさん「村名を 神々が集う村 とでも変えてもいいのではw」
ゲームマスター「見にくくなっても楽しければGM超許します」
サンミシェルさん「あなたが狐になって即浄化されるよりはましかとw>メタトロン」
ゲームマスター更新確認:2053
メタトロンさん「ログがすさまじく見にくくなることは確定ですね」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「見事にカタカナばっかりですね!」
メタトロンさん「そんなんして私と2wになっても知らない>サンミシェル」
kariさんがエウリュアに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがサンミシェルに名前を変更しました。
サンミシェルさん「なんかメタトロンさんが孤立しつつあるので」
ベルフェゴールさん「わっふるありがとうございます」
レヴィアタンさん「ヘブライのリヴァイアサンですか……。いい名前をもらいました」
ゲームマスター「…あぽかりぷすなう(ボソッ」
kariさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね!>メタトロン」
ゲームマスター「ベルフェゴール>真紅kari」
kariさんがマモンに名前を変更しました。
メタトロンさん「神話村化が着々と進んでいますね」
ベルフェゴールさん「わっふるください」
kariさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「レヴィアタン>茶kari」
レヴィアタンさん「CN ワッフル」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レヴィアタンさん「こんばんわ」
kariさんがグンダリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:47:26)
ゲームマスター「そろそろ名前変更・お手洗いなど済ませてくださいねー」
ゲームマスター更新確認:2050
サンミシェルさん「いえいえ、偶然知ってただけですよ。>GM」
ベリアルさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがベリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「く、詳しいですね…!>黒kari
アレですか、アイコン色黒だから悪魔に詳しいとか(オイマテ」
ゲームマスター「ベリアル>水色kari」
サンミシェルさん「というよりはサタンは元来、単にヘブライ語で『敵対者』って意味で、
地獄に落ちたルシファーのみを指すようになったのはキリスト教が
世界的に広まった後のことなんだとか。」
ベリアルさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「神話とか調べてみると面白いですよーみたいな」
サンミシェルさん「あってます>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「サタンは堕天後のルシファーの名前だったかな」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:41:36)
メタトロンさん「知識がペルソナ知識CO」
ゲームマスター「メタトロンは天使らしいですね」
グンダリさん「その辺の知識がシャーマンキング由来なんでルシファーもメタトロンも天使にしか見えない・・・
悪魔っだったのですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルフェゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:40:00)
ゲームマスター「サタンとルシファー…あっ
そういえばそうでしたね>黒kari」
ゲームマスター「悪魔系ですね!」
グンダリさん「わっふるは天使系になるのですか?」
サンミシェルさん「同一人物じゃないっすかwwww>わっふる」
kariさんがメタトロンに名前を変更しました。
ルシファーさん「ありがとうございます」
わふわふ2さんがルシファーに名前を変更しました。
サタンさん「あざーっす」
わっふーるさんがサタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルシファー>わふわふ2」
ゲームマスター「サタン>わっふーる」
kariさんがわふわふ2に名前を変更しました。
サンミシェルさん「帰って参りました。失礼致しました。」
kariさんがわっふーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メタトロンさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:34:04)
ゲームマスター更新確認:2045
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>黒kari」
サンミシェルさん「お花摘んできます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エウリュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:27:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サタンさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンミシェルさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:24:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グンダリさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:14:55)
ゲームマスター更新確認:2030
ゲームマスター「いらっしゃいませ、了解しました」
ルシファーさん「少々離席します。揃ったら蹴って下さい。 >GM様」
ルシファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:12:07)
ゲームマスター「…おや、またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:03:39)
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:02:15)
ゲームマスター更新確認:2015
ゲームマスター「さすがに日曜日だし集まるとは思いますが」
ゲームマスター「通達:21時までに集まった人数でやる村が変動します、ご注意を」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死                 ・シスコピ
・利敵行為            ・二窓
・初日の早噛み        ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO  ・初心者騙り
・掛け持ち               ・村人騙り
※他、GM判断で蹴り/廃村の可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
・投票は30秒で通告、10秒で再投票ですが、期待しないでください。
戻る