過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
リーネ
Ruby ◆R5RYwwwwww
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷房いらず
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
怪しくないわ
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
光の速さ
◆/5Q4XtJhxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤヤトゥーレ
kari ◆830z6Da83U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソロモン
ささみ ◆333SMx.7pI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤマト
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
DASH
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
◆Myt.xW8GE6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花びら
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルケー
kanasu ◆imaDjXmKOo
[村 人]
(死 亡)
 
 
相模相馬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
ハナヤマタ
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[人 狼]
(生存中)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のーぶる
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 140540番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハナヤマタさん「真だと思うけど真でもあんま結果期待できないかなーと思ったら見捨てるのもアリ」
花びらさん「ソロモンさんが初手でヤヤトゥーレ護衛出来ないのは仕方ないと思います。
狂人の護衛ぶらしの方がありそうな出方でしたし、誰も責めないかと。」
ハナヤマタさん「初手ヤヤトゥーレ護衛はあれですよね、
あれが初心者占いではないかっていうメタ的判断をするのと
初心者占いを護衛して残すまでの価値が本当にあるのかっていう判断」
冷房いらずさん「おつかれさまでーす」
花びらさん「一緒に勉強します にこ( ‘-^ )-☆」
冷房いらずさん「あの日投票したのが狼狼狂共ですからねえ」
ハナヤマタさん「おつにこ( ‘-^ )-☆」
ソロモンさん「初手ヤヤトゥーレ護衛難しい。
村ごめん!
お疲れ様でした。」
ハナヤマタさん「冷房吊れてると狐ケア的は楽だけど狼2だと結構ズルズル行くってことがあるのでそれはそれでケースバイケース的な」
ハナヤマタさん「勉強になります」
ソロモンさん「冷房電の日に電じゃなくて冷房が吊れていれば狼的にはもうすこし楽だったのかなぁ。
村的にはどっちもアレだけど、」
冷房いらずさん「正直全員生き残れるポジションだったし」
冷房いらずさん「今回は狼3人のうち誰を柱に行かせるかーってのも難しかったと思います」
冷房いらずさん「グレーが指定するってのを否定するのはいただけない
進行中にも言ったけどそれって誘導の延長線上だし
誘導を極端にした結果が指定なんじゃないのって思う」
ハナヤマタさん「結局打つ手なしかーうーん」
花びらさん「狩人吊りだと当たりが50% グレ吊りなら66%」
ソロモンさん「対抗狩人COだと狩人2人残して結局DASH吊りにならんかね。」
ハナヤマタさん「ダメダナ」
ハナヤマタさん「ああ、結局グレー3択で2で当たるんだからグレー行くか」
冷房いらずさん「人外のときは吊れそうなとこがいりゃ無能を装って吊るし
今回俺が村だったらヤマト吊りを声張って止めさせたかもしれない」
ハナヤマタさん「霊能信じるなら狼3吊り3なんだから狩人が複数出た時点でどっちか吊らないとあかんくならない?」
花びらさん「どっちも残してグレ再指定されるだけだとおもー。」
ハナヤマタさん「いやありか、アリダナ」
花びらさん「ですね、狐はおめでとーでした。」
ハナヤマタさん「ナシダナ」
ハナヤマタさん「人間椅子がCOした時に狼が対抗狩人COするのってなし?」
冷房いらずさん「残ってる人物が誘導と生存に自信ニキばっかりだから
けっこう意見が偏っているような気もしますが」
さん「ま、きつねおめでとってことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
花びらさん「COの有無だけ確認して吊らないというのも、共有へ捨て票してる場所を非役と見て吊らないのも私はありだと思いますが。
普通村だと凡そCOなしは吊りという流れですねー。」
ハナヤマタさん「別にCOなきゃないで吊らなくてもいいだろ
何のためにCOなしを吊るのかという話」
さん「俺はそう思うがね」
トマトさん「まあいいや。それはそれで勉強になった。じゃあお疲れ様。」
さん「そもそも村は3日目の時点で相当追い詰められてるのに、COなしだから吊るとか愚の骨頂」
トマトさん「オランダだよ」
ハナヤマタさん「それは だっち ですね」
ハナヤマタさん「こっちってどっちだよ オランダかよ」
花びらさん「残ってるのが共共霊狐でなければ投票済み狙いもありだとは思いますよ。>電さん」
さん「言っても吊らない、という選択があってもいい」
トマトさん「COなし言わなきゃ吊らないけど、言ったら吊る。この感覚がこっちだとずれてんのかな。」
花びらさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ハナヤマタさん「まあ今回はやれる限りケアしたけどね、結局占い噛んでるからね」
花びらさん「結局狼視点吊れる場所が非狼な時点で残り狐候補1人だし、柱出難かったですねー。
そして柱出たところで人間椅子さん狐だから翌日死体なしな訳で、告発するにしても今度はグレ噛みすぎた感になってしまいそうです。」
さん「そもそも、グレや○からだけでなく共有の指定ですら、それが必要ない場面なら従わなくていい」
ハナヤマタさん「最近分かってきたんだけど狼は狐ケアをしなくていいと思ってたがしないとかなり狐に勝ちを持っていかれる( ‘-^ )-☆
新事実」
ゲームマスター「管理終了致します。
参加者の皆さまお疲れ様でした☆」
さん「いてもいいんじゃねーの>トマト」
相模相馬さん「うん……COなし言わないで欲しいなとは思ったけど
光が噛まれたくない狩人かと深読みしたら全然そんなことはなかった」
さん「票がばらける期待ではなく、ケアレスミスに期待する形」
ハナヤマタさん「狐狩人がこの数まで両方残ってると結局勝ち拾えなかったかなって気もする」
冷房いらずさん「申し訳ないがきっききさんを全否定する発言はNG>トマト」
さん「投票しちゃったてへ☆がいれば勝ち、という紛れを狙うわけだから、3票ではなく4票での勝ちを狙う形だな」
花びらさん「共共霊は「狼3残りなのだから指定に合わせる」し狐も同じことなので、狼3残りでの指定でどう紛れを期待するのですか・・・。」
ハナヤマタさん「人間椅子噛みの死体なしで9人グレー6吊り4で狩人生存か
またちょっと厳しいなこれは」
トマトさん「それでCOなし言っちゃうのが一定層いるって話だよ」
怪しくないわさん「おつかれさまですわ」
ハナヤマタさん「別に勝手に指定するのは勝手だろ
完全グレーでもやるわそんなもん( ‘-^ )-☆」
花びらさん「残り1票の紛れがDASHさんが狩人CO者に投票した場合で、それでも票すけすけの引き分けですよ。>電さん」
アルケーさん「光の速さのヤマト指定よりも、そこからのCOなし発言がよくわかりません
真盲信だとしても共有指定を待つのが筋では?」
人間椅子さん「ソロモン噛みがラッキーとしか言えませんね。これ電吊りが1日早くて狩人噛みなければオワタですから>GM」
ハナヤマタさん「仮に昨日人間椅子噛んでたらどうなったんだろ( ‘-^ )-☆
もし噛み先希望が出なかったら椅子かなあと漠然と思ってたんだけど」
さん「3票+投票しちゃった勢1票でいい」
トマトさん「本気でそう思ってるならもういいよ。」
のーぶるさん「人外指定できずに申し訳ない
村立ありがとうございました」
さん「紛れってのは、残り1票の紛れだけを考えるんだから、それはまた話が違う>花びら」
冷房いらずさん「ラストの狐候補に狐がいました」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。なんか棚ぼた勝利でアハーン」
のーぶるさん「勝手に指定するのは別にいいんじゃないですか?
その相手がだれかを見てCOいうか言わないか判断するのはグレーでしょ」
ゲームマスター「狐はとりあえず吊り逃れさえすれば、勝ちを拾えるっていい例でしたね」
冷房いらずさん「あーかっこいいですねそれ>ハナヤマタ」
人間椅子さん「光ちゃんのヤマト指定はなんだったのか…」
ハナヤマタさん「一応こう負けてなお強し的なあれを」
相模相馬さん「狐が生きてくれていたけれども
くそぉ……ハナヤマタ村じゃないなんて」
トマトさん「共有は、噛まれ○が勝手に指定することを許容しないでほしい。GMは村建てありがとう。」
人間椅子さん「あぁそうか共有2生存なんだもんね」
冷房いらずさん「狼3人合わせても共有2+霊能+狐の票で死にます」
トマトさん「ほんとにな>電」
花びらさん「狼票3票纏めても吊れないから、紛れ狙いで投票しても無理じゃない?」
のーぶるさん「DASHさんと花びらさん2択で外したのがksすぎましたねこれ」
人間椅子さん「狼勢ワンチャンあるんだから椅子投票でも良かったんではないかと思いました。あと狼柱。難しいですね」
さん「票まとめしようとしてたのになwww>花山」
花びらさん「狐視点吊り逃れれば勝ちが見える場面なので吊り逃れますよね。
狼視点だと吊り逃れ狐と狩人の可能性が半々かつDASHさん吊りで残り狐枠が人間椅子さんのみという。」
ハナヤマタさん「一応まぎれ狙いでも投票しとこうよ( ‘-^ )-☆」
さん「ていうかまあ凄く単純に言うと、3日目俺吊りでいんじゃねーの」
DASHさん「あー全然考察あってなかったですね。精進精進。」
ヤマトさん「お疲れ おうどんおめでとう」
ハナヤマタさん「あれ、狼が人間椅子に投票してねえ」
ソロモンさん「お疲れ様でした。」
人間椅子さん「お疲れ様でした」
さん「うへえ」
アルケーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
トマトさん「お疲れ様。」
のーぶるさん「んー、ごめんなさい お疲れ様でした」
冷房いらずさん「まーしゃーないっす」
花びらさん「お疲れさまでした」
ヤヤトゥーレさん「お疲れ様でした」
DASHさん「あーあ(´・ω・`)」
冷房いらずさん「うへえ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/03 21:00:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
トマトさん0 票投票先 → DASHさん
相模相馬さん0 票投票先 → DASHさん
DASHさん6 票投票先 → 花びらさん
花びらさん1 票投票先 → DASHさん
冷房いらずさん0 票投票先 → DASHさん
人間椅子さん1 票投票先 → DASHさん
ハナヤマタさん0 票投票先 → 人間椅子さん
のーぶるさん0 票投票先 → DASHさん
ハナヤマタさん「おせーよ( ‘-^ )-☆」
相模相馬さん「狐特攻の終わってる感がする」
ハナヤマタさん「ああもう人間椅子に投票しちゃったにこ」
さん「狐が勝つっぽ」
冷房いらずさん「飽和目指すんなら今日一匹出させないとだよ」
花びらさん「そういう風に言って無駄吊り稼ぎ場所にされかねないの含め、雷さん吊った日に吊ろうって言ってたのに。>ハナヤマタさん」
DASHさんないです。頑張ってください。
人間椅子さん拒否理由は今COしてグレ範囲どうなるか考えてた
アルケーさん「ヤヤトゥーレは初心者真の動きでしたが、だからと言って護衛出来るかというと否だと思います
正直狩人の責任ではないかと>ソロモンs」
DASHさん「これ飽和目指してます? <共有」
のーぶるさんではDASHさん指定
花びらさん「冷房さんが拒否してるけど、冷房さんが非狼なら柱が立つんじゃないの?」
人間椅子さん「ごめんでかい」
さん「そこはどっちでもいい>ソロモン
俺が噛まれることもある」
ハナヤマタさん「いやあ冷房は明日辺り吊りたいよ
不気味な位置入っちゃったじゃん」
人間椅子さん椅子さんの護衛日記

1日 護衛無し
>なし

2日 電 護衛
>ヤヤトゥーレ護衛はキツい。真でもこんな風に信頼取れないって出てくるとか困る。

3日 のーぶる 護衛
>ヤヤトゥーレすまん。霊偽も可能性あるのでお茶濁しのーぶる護衛

4日 トマト 護衛
>明日の結果によるなぁこれ。●なら取り敢えず飽和コースは避けられそうだけども。

5日 のーぶる 護衛
>○か…霊能真なら真狂。噛みはヤヤ○。狐探しに必死なワケではない…?
冷房いらずさん「村が勝つには
吊りが増えること考えないのなら3本連続で吊らないといけませんが
僕以外の4人から3人と考えればわりといけるんですよねえ」
人間椅子さん狩人です
のーぶるさん「狐じゃないならそのまま吊ります」
人間椅子さん「自分出ればグレ4か」
さん「お、いいね」
アルケーさん「狩人狐狼しかないのに拒否してどうするんだろうか……」
花びらさん「1人だけ村認定必要なのよね。
吊り順的にもう冷房さん村置きするしかないかなーと思ってます。」
DASHさん「霊偽か狐を探しているか、という噛み筋でしょうか。」
ハナヤマタさん「拒否て」
のーぶるさん「狩人ならCOしてください」
ソロモンさん「電に護衛付いているのが当たり前だから噛みに来ないだろうと考えてヤヤトゥーレ護衛なぁ……
うーん…。」
人間椅子さん「CO拒否」
相模相馬さん「ステ目!」
人間椅子さん「グレ5か」
のーぶるさん人間椅子さんCOありますか
冷房いらずさん「狐生きてるんならしんどいよね
狼は出てきたほうがいいんじゃないの」
DASHさん「残り3吊で全然余裕がないところですが、霊が生き残ってる点について、誰かご意見求めます(´・ω・`)」
ハナヤマタさん「グレー噛んでる場合じゃないでしょ( ‘-^ )-☆」
トマトさん「3W残りならそりゃ霊共有なんて噛まずに灰噛むよ。狼視点私が真結果出してるのわかってるんだから。」
ハナヤマタさん「グレー5吊り3で霊能を信じるなら狼3とか割とわかんないんですよね」
花びらさん「共有と霊能と自分以外は全部グレ。>ハナヤマタさん」
ゲームマスター「さすがにもうグレー噛まなそうだし村勝ちはないかな?」
人間椅子さん「グレ3かな」
冷房いらずさん「共有霊以外>ハナヤマタ」
DASHさん「霊が噛まれず、グレーが噛まれるのは違和感しか感じません。」
花びらさん「○冷房吊り→雷キープで来るべきタイミングで吊る
×雷吊り→霊能吊り この順で吊るくらいなら 冷房→雷 と言いたかったの(要約)」
冷房いらずさん「僕は別にトマトは疑ってないです!
なんとなく」
ゲームマスター「ソロモンさん、お疲れ様でしたー」
ハナヤマタさん「今グレーいくつだっけにこ」
さん「さあ狐狼の戦いDA」
トマトさん「灰噛み連打してる辺りで、この結果が割とわかってもらえるんじゃないの>3W残り」
DASHさん「まずソロモンさんですが、4日目の
◆ソロモン「リーネ噛まれが純粋なグレ噛みなのは何を狙った噛みだったのか。」
この発言が考察を押さえている人外に見えました。

アルケーさんと人間椅子さんですが、
こちらはグレランに反してCOなし投票をされていたので、流れに便乗する系の人外に見えました。

アルケーさんは特に、↓の発言が誘導は激しくないけど便乗系の方に見えたので狩狐目に見えました。
◆アルケー
「1発言から4発言のリーネさんなので噛みは狐探しかと
電吊り賛成です」」
冷房いらずさん「霊真なら狼死んでないんですがそれは」
DASHさん「まずハナヤマタさん以外人外に見える(=ハナヤマタさんは村)と言いましたが、
ハナヤマタさんが村に見えたのは消去法です。
ちょっと仰ってる内容がついていけなかったというのと、発言が目立ちすぎているので潜伏人外目はないかなぁと。」
ソロモンさん「ヤヤトゥーレ真か。」
DASHさん「おはようございます。」
冷房いらずさん「おはよー」
人間椅子さん「おはよー」
ハナヤマタさん「ええー……」
のーぶるさん「おはようございます」
ハナヤマタさん「( ‘-^ )-☆」
花びらさん「おはようございます」
トマトさん霊能CO アルケー○
6日目の朝となりました。(14/08/03 20:54:49)
ソロモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソロモンさんを狙います。 >>> ハナヤマタ <<<
相模相馬さんを護衛します。 >>> ソロモン <<<
さん「おっと狩人が死ぬかな」
ソロモンさんの独り言「疑っているところ 冷房いらず
村で見て居る所 DASH

疑っている理由
あそこで電からの●貰いは逆囲いの可能性も、真の●の可能性も非常に高い点。」
のーぶるさんの会話「DASH ソロモン 人間椅子の3択ですね明日」
冷房いらずさんの遠吠え「ソロモン!」
花びらさんの遠吠え「私はグレ3択を推しますが、怪しくないわさん狐だと本気で思うなら共有噛みでも・・・。」
ハナヤマタさんの遠吠え「グレー噛むとこどこ( ‘-^ )-☆」
のーぶるさんの会話「役っぽいことは言ってますけどね
あそこで占い吊りたがらなかったのは狼ではなさそうです」
ハナヤマタさんの遠吠え「共有噛み後回しにできっかなー( ‘-^ )-☆」
相模相馬さんの会話「ソロモンさんとかどう?
把握発言とハナヤマタに対しての追従」
ハナヤマタさんの遠吠え「グレー4狼2でもまあ」
冷房いらずさんの遠吠え「まあそんなものは希望的観測に過ぎないから」
アルケーさん「冷房ハナヤマタはともかく、人間椅子花びらは見えませんでした」
花びらさんの遠吠え「吊り3狼3は危機感あるのでグレ噛みでいいのでは。
グレ6あるし、グレ5吊り3になったところでそこまで変わらないです。」
冷房いらずさんの遠吠え「怪しくないわが狐なんじゃねーかなーって」
相模相馬さんの会話「ともかく冷房さんは吊りにくい」
ハナヤマタさんの遠吠え「狐今日噛んでる余裕なくない?グレーがちがちにこ?( ‘-^ )-☆」
冷房いらずさんの遠吠え「ただねー初日っから思ってるのが」
さん「にしてもこれは狼残りすぎでちょっとまずいね」
冷房いらずさんの遠吠え「グレーがねー」
花びらさんの遠吠え「ソロモン 花びら 人間椅子 ハナヤマタ DASH 冷房いらず」
冷房いらずさんの遠吠え「狐探さんと」
ハナヤマタさんの遠吠え「共有のどっち噛む?」
のーぶるさんの会話「ハナヤマタさんは村の方が濃いかなー
花びらさんはまだわからないですね」
アルケーさん「お疲れ様です」
冷房いらずさんの遠吠え「いい感じにポジションばらけてんじゃないかなあ」
ハナヤマタさんの遠吠え「ちょっとヤーな感じー( ‘-^ )-☆」
ハナヤマタさんの遠吠え「吊り3狼3かあ……」
冷房いらずさんの遠吠え「うん」
相模相馬さんの会話「トマト・冷房さんは●吊り拒否だが、
そんなに悪手だろうか?
霊能に手を付けない限り狐勝ちはありえないだろうに。

ハナヤマタ・花びらと思考は一致するが、彼らは狼なのだろうか」
ゲームマスター「アルケーさん、お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(14/08/03 20:50:58)
アルケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマトさん0 票投票先 → アルケーさん
ソロモンさん1 票投票先 → 冷房いらずさん
相模相馬さん0 票投票先 → アルケーさん
DASHさん0 票投票先 → アルケーさん
花びらさん0 票投票先 → アルケーさん
冷房いらずさん2 票投票先 → ソロモンさん
人間椅子さん0 票投票先 → アルケーさん
ハナヤマタさん0 票投票先 → アルケーさん
アルケーさん7 票投票先 → 冷房いらずさん
のーぶるさん0 票投票先 → アルケーさん
花びらさん「雷さんが狼の可能性を考えた場合「冷房さん●は逆囲いの可能性がある」と後々村なら無駄吊りどころとなり兼ねませんし、狂狐の●であっても「誤爆があり得る」と以下略です。
吊りがカツカツになってから冷房さんを吊るくらいなら、先に冷房さんを吊りつつ雷さんキープと考えました。>共有」
ソロモンさん「ハナヤマタの言うのは確かに一理あるんだよなぁ」
トマトさん「そして仮に灰視点でそういう思考にたどりつくとしても、
真占い視点で2W目を即吊にいくところをなんで信じられるのか、私には理解できない。」
ハナヤマタさん「電真の冷房狼だと昨日吊らないとズルズル行くだろ
今だって指定とかでどんどん冷房吊るタイミングが後ろに倒れてってんだから」
DASHさん「いえ、霊〇の雷さんが狂狐というのは結果から見れば、わかりますが、
いきなり狐特攻・・・

と思ったら、狂狐特攻っておっしゃってましたね。見落としてました。すみません。」
トマトさん「ヤヤトゥーレ狂電真ー私狼という内訳にしたって、
昨日冷房吊ってどうするのか、というお話」
ハナヤマタさん「電の真切られそうだったので吊れる時に吊っとけという判断ですけど何か問題が」
アルケーさん「遺言ですが冷房要らず狐があると疑ってます
電吊りのときにちょっと吊り逃れをしてる感じがあったので」
トマトさん「あと、昨日冷房投票してたところの思考がわからないんで、簡潔にでも説明してもらえると助かるかな」
花びらさん「噛まれ真に見るというのは昨日までも言っていますが、初手●特攻で霊能結果○である以上雷さんは狂狐では?どこがおかしいのか詳しく。>DASHさん」
ソロモンさん「了解。
考えてくる。>共有」
DASHさん「私は電さんが狂で見ていたので、投票しましたよ。 <花びらさん」
ハナヤマタさん「ハナヤマタさんは相変わらずトマトさん疑ってるにこ」
冷房いらずさん「それ言ったとこで君が有効活用できるとも思えないんだけど>相模」
のーぶるさん「逆囲いという表現を使った理由を教えてください>花びらさん、ソロモンさん」
相模相馬さん「疑ってる場所だけでも可
何でもいいから喋っていただけると嬉しい」
アルケーさん「あ、COなし」
トマトさん「冷房は単純な灰と同義。少なくとも電視点では何も見えていなかったはずだから。」
DASHさん「承知しました。 <共有

アルケーさんは狐あるかなってカンジでした。」
花びらさん「霊能結果○って出てる以上狼特攻は除外でしょう。
霊能真で見てるからこそ昨日雷さん投票されたのではないのですか?>DASHさん」
ゲームマスター「光の速ささん、お疲れ様でしたー」
アルケーさん「狂人特攻が濃厚だけど、個人的には霊乗っ取りも怖いかも
でも霊ケアする時間はないですよね?」
相模相馬さん指定:アルケー
村人たちは申し訳ないけど
明日の朝一で疑ってる場所1つ 信頼できる人1つ挙げてくれると幸い
冷房いらずさん「俺を吊るのは電狼の逆囲いくらいのもんだと思うけど、どうする?
俺吊る?」
人間椅子さん「ヤヤトゥーレ真を見てたら間違いではないのでは?霊偽みてないって事なんだろうけど>DASH」
のーぶるさん「相方指定したいとこあればどうぞ」
DASHさん「私は普通に噛まれ真の真狂だと思いましたけど。」
トマトさん「電狐光の速さ狂人はあるけど。死んだなら別にもうどうでもいい。」
ハナヤマタさん「そういうこと言うとハナヤマタさん噛まれちゃうから適度に怪しんでほしいにこ>DASH」
相模相馬さん「霊能結果〇か
狐の一か八か特攻も何も考えなかった狂人特攻も両方ありえそう」
光の速ささん「よかったしんでた」
DASHさん「◆花びらさん 「狂狐特攻ですね」
この発言おかしくないですか?」
ソロモンさん「霊視点、電狂は、ちょと納得。」
花びらさん「ばっか、自分以外の完グレはみんな怪しいですよ。>DASHさん」
人間椅子さん「光の暴れっぷりから狂なんじゃないの?とも思ったけど違ったのか」
花びらさん「狂狐特攻ですね」
DASHさん「ハナヤマタさんを除くカングレが全員怪しく見える病にかかってしまいました。」
冷房いらずさん「おはよー」
アルケーさん「おはよう」
ソロモンさん「ヤヤトゥーレの○噛みか。」
ハナヤマタさん「( ‘-^ )-☆」
花びらさん「おはようございます」
人間椅子さん「おはよー」
のーぶるさん「おはようございます」
トマトさん霊能CO 電○
ソロモンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/03 20:43:07)
光の速ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光の速ささんを狙います。 >>> ハナヤマタ <<<
相模相馬さんの会話「●特攻の偽最近分からねーからなー
狂人の●特攻は邪魔なだけっていう人もいるくらいだし
正直ただの言い間違いもしくは最初から●特攻は狼思考なのかもしれない」
さん「しかし狐を狙って○だしたけど、さすがにこれは正解だすのむずかしいね」
のーぶるさんの会話「柱吊りたがらなかった人は割と好印象かな」
のーぶるさんを護衛します。 >>> ソロモン <<<
相模相馬さんの会話「なるほど」
のーぶるさんの会話「他に吊りたいところがあるなら別にそこでもいいです
私が気になったのは逆囲いって言葉なので、間違ってる可能性もある」
ハナヤマタさんの遠吠え「せやね( ‘-^ )-☆」
人間椅子さんの念話「ボーナスゲーで勝てない狐とは私の事だ」
冷房いらずさんの遠吠え「グレー噛みすぎて死なないようにね
明日から共有噛みとかにしとかないと」
人間椅子さんの念話「大体このボーナスゲーになると死ぬ」
のーぶるさんの会話「冷房さんを逆囲いで見てるのがその2名 狂で見ていれば誤爆という表現になるからですね」
相模相馬さんの会話「霊能結果による吊り先の」
ハナヤマタさんの遠吠え「光の速さ噛みはいいと思うにこ( ‘-^ )-☆」
さん「ここで霊が噛めたらくっそつよいけど、まあ無理かな」
ソロモンさんの独り言「狩人ニッキ

1日目 護衛先:無し 死体:初日

2日目 護衛先:電 死体:ヤヤトゥーレ
電を護衛するか、グレを護衛するか。
安定感重視で電護衛。

3日目 護衛先:電 死体:リーネ
電の霊とのライン切れとヤヤトゥーレ噛まれからみて、
ヤヤトゥーレ真が濃い展開。護衛外して済みませんでした。
薄くはあるが、連噛みの噛み切り警戒してもう1日だけ電護衛。

4日目 護衛先:ノーブル 死体
◆電 「対抗狂、霊狼がほぼ確定なんで、吊ってくれてかまわん>ソロモン」
つまり、電真ならば霊は噛まれない。
よって霊護衛は不要。霊が噛まれたらヤヤトゥーレ真か両偽考えて行けば良い。
よって共有護衛。」
相模相馬さんの会話「良ければ理由を…>相方」
のーぶるさんの会話「真狂-狼狐
がまず薄いです 狼吊られて霊能に出てることになるんで」
花びらさんの遠吠え「のーぶるさんか相模相馬さんか光の速ささんでも噛みましょうか。
光の速ささんは状況的に非狩人目ですけれど、噛まれの○ではあるので。」
ハナヤマタさんの遠吠え「さあどこ噛むにこ?」
ゲームマスター「電さん、お疲れ様でしたー」
冷房いらずさんの遠吠え「共狂狼狼からの得票」
ハナヤマタさんの遠吠え「正直電真ならばこそ吊っちゃいけない●だよね……( ‘-^ )-☆」
相模相馬さんの会話「ちなみに電真占いを薄く考えれば
真狂ー狼濃厚 
霊能さえ吊らなければ狐勝ち防げると思えるんですけどねー
やっぱり冷房吊りで後1日くらい待ってもよかったと思うんですが
相方はやっぱり噛まれ真ですか?」
冷房いらずさんの遠吠え「吊りにいくこと自体はおかしいけど」
花びらさんの遠吠え「足掻かなかったので多分狂人なんでしょうね、騙りありがとうございました。」
のーぶるさんの会話「白ならアルケーさんで」
冷房いらずさんの遠吠え「まーいいんじゃないっすか飽和も怖いし」
ハナヤマタさんの遠吠え「なんでやねん」
のーぶるさんの会話「色が黒ならソロモン 花びら2吊り」
ハナヤマタさんの遠吠え「おいおい結構入ったな」
さん「うむ、よろしい」
相模相馬さんの会話「迷走しちゃったかな……
一応真占い濃厚の〇だし
狩人の共有アピールしての噛まれ回避にみえるじゃないですか>なぜでないんだ」
4日目の夜となりました。(14/08/03 20:39:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トマトさん0 票投票先 → さん
ソロモンさん0 票投票先 → さん
相模相馬さん1 票投票先 → 冷房いらずさん
DASHさん1 票投票先 → さん
花びらさん0 票投票先 → 冷房いらずさん
冷房いらずさん4 票投票先 → DASHさん
さん6 票投票先 → 冷房いらずさん
人間椅子さん0 票投票先 → さん
ハナヤマタさん0 票投票先 → 冷房いらずさん
アルケーさん0 票投票先 → さん
光の速ささん0 票投票先 → 相模相馬さん
のーぶるさん0 票投票先 → さん
さん冷房吊り
トマトさん「光の速さが共有じゃないなら、昨日の指定とか今日の指定とか止めとけよ>共有s」
ソロモンさん「村視点冷房つれないことくらいわかるだろう>電」
冷房いらずさん「キープに動くべきである俺を次点に吊りたいなんておかしなこと言いますよね」
花びらさん「のーぶるさん生きてるのだからとりあえずでも共有なことに変わりはないのでしょう。」
光の速ささん「明日から省エネします」
人間椅子さん「光が共有ならどうしようと思ったけどそんな事はなかった」
ハナヤマタさん「真が●持ってきて狂人が役にたたねえってパターンを想定してるわけ( ‘-^ )-☆>ソロモン」
DASHさん「なんで意味不な人が指定してるのにさっさとでねーですか。」
さん「だが、トマト吊りは通らないだろう
ゆえに冷房吊り」
のーぶるさん「あってますよ」
冷房いらずさん「あーなんか一気に不安になりましたねこの共有陣」
DASHさん「◆相模相馬さん 「まじか とりあえず共有CO」
◆相模相馬さん 「まじか とりあえず共有CO」
◆相模相馬さん 「まじか とりあえず共有CO」」
相模相馬さん「相方確認お願い」
相模相馬さん「電吊り無視して俺に投票を防ぐために出ますね」
さん「ベストはトマト吊り
次点で冷房吊り
ぎりっぎりの妥協点がグレー吊りだ」
ハナヤマタさん「ヤヤトゥーレがよく分からない狂人だとしたら狼的には噛める狂人噛んで霊能COして真のライン分けにくるってやり方があるからね( ‘-^ )-☆
今回そうじゃないかと睨んでるにこ」
相模相馬さんまじか とりあえず共有CO
トマトさん「把握>冷房」
ソロモンさん「ハナヤマタが真狂-偽で見て居る理由ってなに?>ハナヤマタ」
のーぶるさん電さんつります
トマトさん「電視点、1W吊っている状態であり、今日冷房吊ったらLWになるよね。
狐が死んだ保証もないのに、どうして冷房吊りたがってるの?」
冷房いらずさん「相模>トマト」
相模相馬さん「なるほど>花びらさん」
アルケーさん「1発言から4発言のリーネさんなので噛みは狐探しかと
電吊り賛成です」
人間椅子さん「電吊りという事は電真は見てないって事でいいの?」
花びらさん「完グレを指定で吊るよりかは冷房いらずさん吊りの方が好みかも。
そこは後々逆囲い懸念入るだろうし、ヤヤトゥーレさんのグレであることは事実だから。>光の速ささん」
相模相馬さん「共有あと一日くらいいいんでないの?><」
ハナヤマタさん「俺正直なとこ真狂-偽ぐらいで見てるからね( ‘-^ )-☆」
トマトさん「ごめん、誰が「生きたがり」になるのか、よくわからない>冷房いらず」
DASHさん「どうせ真ではないと思いますので、残り5吊ですので占いに手を付けて問題ないと思います。」
冷房いらずさん「偶数だし狼狐もあるって考えると
無理して今吊る必要はないんじゃないの
吊りたいんなら反対はしない>のーぶる」
光の速ささん相模相馬吊り
さん「みろよ、トマトがさらっと庇ってる」
さん「反対だ>のーぶる」
トマトさん「霊が反対するわけない>電吊り」
光の速ささん反対です
ソロモンさん「リーネ噛まれが純粋なグレ噛みなのは何を狙った噛みだったのか。」
冷房いらずさん「って昨日打とうとしたら日が暮れました」
トマトさん「電の2つ目の●なんて、私が仮に偽だとしたって、村視点いずれにしたってキープ位置」
さん「対抗狂、霊狼がほぼ確定なんで、吊ってくれてかまわん>ソロモン」
ハナヤマタさん「狼減らすにこ( ‘-^ )-☆>トマト」
DASHさん「噛み的に完全に狐か占いを探している感じを感じます」
花びらさん「噛まれの○が指定入れてましたし、ヤマトさんはCOなし仰ってました。>DASHさん」
のーぶるさん電さん吊り反対の方いらっしゃいますか?
冷房いらずさん「そんなもん誰だってわかってるけど
それを口に出すことで生きたがりなんだなあって思ってしまうよね>トマト」
人間椅子さん「共有の指定ではなかったけれどCO無し言ってしまってるのでという意見を見てね…>DASH」
相模相馬さん「グレランで推理材料集めよーぜ」
ソロモンさん「逆囲いの可能性をどう考えるのかが難しい。」
アルケーさん「グレラン指示だろうとCOなしは吊ります
人柱残しは嫌いなので」
リーネさん「狼二人当てたので噛まれましたね」
ゲームマスター「リーネさん、お疲れ様でしたー」
ソロモンさん「これ、電視点でも冷房いらずは吊れない位置。」
トマトさん「吊ってどうするの>ハナヤマタ
すでに私とのラインは切れているのに、何を確認するわけ。」
相模相馬さん「いやいや二日も指定にはのらねーよ」
リーネさん「おつかれさま」
冷房いらずさん「COいわなーい」
さん「俺が夜にどれほど絶望していたか、お前たちに分かるか」
DASHさん「しかしヤマトさん投票してるの多いですね。
ヤマト投票者に人外はいると思うのですが、票が多すぎるです。」
ハナヤマタさん「冷房吊ってみるにこ( ‘-^ )-☆」
のーぶるさん「おはようございます」
冷房いらずさん「おはよー」
光の速ささん指定 相模相馬 COある?
DASHさん「おはようございます。
共有さんがグレラン指示してるのを素で見落としていました(DASH並感」
さん理由:◆冷房いらず 「結果を見れば2-1のライン切れ、か
噛まれ真かーこれ?」
普通なら疑問形ではなくもう断定してくる場面でしょう
であるのにそうではない、ということは、そこに恐れがある
つまり、俺が真ならどうしようという恐れ、あるいはそれがばれたらどうしようという恐れだ
だが後者なら、もっと強く押してくる場面じゃないか
ということで前者、つまり狐の恐れが出ていると見て冷房占いだ
アルケーさん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
トマトさん霊能CO ヤマト○
花びらさん「おはようございます」
ソロモンさん「おはゆ」
さん「占いCO 冷房いらず●」
4日目の朝となりました。(14/08/03 20:31:50)
リーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーネさんを狙います。 >>> ハナヤマタ <<<
さんの独り言「銃殺なんてどうやってもでませんしね」
さんの独り言「占いCO 冷房いらず●」
相模相馬さんの会話「アルケーさんは吊ろうぜ
もっとステがいるならそっちでもいいけど」
相模相馬さんの会話「グレランというより指定吊りだったからなー」
花びらさんの遠吠え「潜伏占いCOしないならのーぶるさん噛んで共有FOにさせてもいいですけどね。」
ハナヤマタさんの遠吠え「リーネ噛むにこ( ‘-^ )-☆」
さんの独り言「まあ、あとは狐がどうなるか、それだけです」
さんを護衛します。 >>> ソロモン <<<
ハナヤマタさんの遠吠え「狂狐はまああんまカバーしなくてもいいんでねって気はするけどグレー噛んでいいと思うんでね」
花びらさんの遠吠え「グレ適当に噛んで良いですよ。
もしそこが狐で噛み役が指定されたら、遺言投票しておいてくれればいいです。」
のーぶるさんの会話「しかしこのグレランもまるで役に立たないですね」
のーぶるさんの会話「護衛位置が3択になるんで、そのまま潜伏しててもいいですよ
ただ乗っ取りの可能性(噛まれからロラになるかも)だけは警戒しましょう」
ハナヤマタさんの遠吠え「ど」
花びらさんの遠吠え「グレ噛みの方がいいですね、狐がどこかにいるはずだし。
それに雷さん狐特攻でヤヤトゥーレさん狂人もあり得るから。」
DASHさんの独り言「って共有さんがグレラン指示してたですwww」
冷房いらずさんの遠吠え「昨日遅かったのが占いか狩人か」
冷房いらずさんの遠吠え「まー任せるっぺよ」
ハナヤマタさんの遠吠え「狼二人も言い当てられたからダメだ殺そう」
DASHさんの独り言「共有さんから票もらったですwww」
ヤマトさん「お疲れ」
ハナヤマタさんの遠吠え「吊ろうじゃない噛もう」
DASHさんの独り言「びびった。PC壊れたかと思った。」
ゲームマスター「ヤマトさん、お疲れ様でしたー」
ハナヤマタさんの遠吠え「リーネ吊ろうリーネ」
相模相馬さんの会話「噛まれ真だろうなぁ。
狩人にGJ出しまくってもらうしか勝ち目がない……
潜伏させてもらってすみません」
3日目の夜となりました。(14/08/03 20:27:49)
ヤマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リーネさん1 票投票先 → 冷房いらずさん
トマトさん0 票投票先 → ヤマトさん
ソロモンさん1 票投票先 → 相模相馬さん
相模相馬さん1 票投票先 → ヤマトさん
DASHさん1 票投票先 → ヤマトさん
花びらさん0 票投票先 → ヤマトさん
冷房いらずさん1 票投票先 → ヤマトさん
さん0 票投票先 → ハナヤマタさん
人間椅子さん0 票投票先 → ヤマトさん
ハナヤマタさん1 票投票先 → リーネさん
アルケーさん0 票投票先 → ヤマトさん
ヤマトさん8 票投票先 → ソロモンさん
光の速ささん0 票投票先 → ヤマトさん
のーぶるさん0 票投票先 → DASHさん
ヤマトさん「噛まれ狂って 真狂−狼くらいしかないだろ>人間椅子さん」
花びらさん「噛まれ真に見えるから、雷さんの中身が何であるかの方が興味あります。」
リーネさん「あの時点で真占いの信用を露骨に下げてたDASHさんは逆に狼ないでしょうね」
相模相馬さん「ごめんて>ソロモン」
ソロモンさん「ここで噛まれの○吊るのは流石にちょっと…」
DASHさん「共有さんが出てこないということはCOなし吊しかないというのがわかりました。僕偉い!」
トマトさん「正直無駄指定としか思わないけど、今からグレランしたところでたぶんCOなし言ったところしか吊られないよ>冷房」
人間椅子さん「まぁほぼ真だろうけど噛まれ真ではなく噛まれ狂という可能性も無きにしもあらず」
リーネさん「ハナヤマタさんも生き残る事しか頭になさそうなので吊りたいですね」
相模相馬さん「ごめん〇もらってたのかよおおおおおおお>光の速さ」
さん「そうか、ものすごい悩んでたんで正直助かる>のーぶる」
ソロモンさん「2−1なので噛まれ真が確定していないのが難しい所。」
ハナヤマタさん「別にCOなしだからって吊る必要はねーだろにこ( ‘-^ )-☆」
冷房いらずさん「途中送信悲しい」
相模相馬さん「もしグレランなら光の速さに入れたい
判断に困るわ!」
冷房いらずさん「の延長戦上だろうに>相模」
ヤマトさん「噛まれ真の○からの指定だから実質共有と同じじゃね>人間椅子さん」
冷房いらずさん「んじゃクソ指定無視してグレランにすればいいんじゃねーの
こんなのグレラン」
アルケーさん「COなし言った以上吊るしかないんじゃない?>ヤマトさん」
トマトさん「光の速さ漂白のヤヤトゥーレ噛みっていうのは、割と今日潜伏が出てこなかったことからの逆算なので、それは切る」
ハナヤマタさん「なすは嫌いなのです!(机バン)」
ソロモンさん「うーん……。」
のーぶるさん失礼、予告不要です>電さん
花びらさん「なすでも食ってろなのです。>雷さん」
相模相馬さん「COなしの以上は吊るしかねえだろう
本当はグレランで推理材料集めたかったけどなー」
ソロモンさん「一応2−1の霊とのライン切れなので、霊偽や占両偽もあるにはあるけど、」
花びらさん「雷さんと霊能がライン繋がってるなら真狂判断つかずで狂噛みというのも考えられるけれど、状況的に噛まれ真濃厚です。>ソロモンさん」
リーネさん「冷房いらずさん吊りたいですね」
人間椅子さん「ヤマトさんCO無しとか言ってるんだけど指定元が共有じゃないっていう」
ヤマトさん「いや、もう真偽の体勢は決してるから>電さん」
アルケーさん「自分は狂●特攻真暴走からの真噛みでほぼ決め打ってる」
冷房いらずさん「グレーからの指定・・・嫌いじゃないぜ
吊りたくはなるけど」
さん電の本気を見るのです!
トマトさん「そして、今日潜伏占いが出てこないなら、私視点ほぼヤヤトゥーレ真」
さん「切るというのは納得いかないが、銃殺はしっかりねらっていくとも」
ハナヤマタさん「あーもーめちゃくちゃにこだよ」
ヤヤトゥーレさん「ダメでしたね。あの展開なら噛まれないと思ったんですが」
相模相馬さん「COなし言うのかよ 笑えないな」
リーネさん「おはようございます」
のーぶるさんグレラン 電さんは予告
明日呪殺出ない場合電さんは切ります
ヤマトさんCOなし
ソロモンさん「狂噛みより、真噛まれのほうが有りそうなのかねぇ。」
ゲームマスター「ヤヤトゥーレさん、お疲れ様でしたー」
花びらさん「噛まれ真に見える悲劇。<霊能とライン切れててヤヤトゥーレさん死んでる>人間椅子さん」
ソロモンさん「ヤヤトゥーレ真狂で、電は霊とライン切れか。」
ヤヤトゥーレさん「お疲れ様でした。」
冷房いらずさん「結果を見れば2-1のライン切れ、か
噛まれ真かーこれ?」
ヤマトさん「ふと気づいたんですが、トマトとヤマトで似ていますね
トマトさんに謝罪します
でも霊だから霊って呼べばいいよね」
DASHさん「霊ラインがきれるのはさすがに予想してませんでした。」
光の速ささん指定 ヤマト COありますか?
さん「対抗を噛んでの霊乗っ取りですか」
相模相馬さん「これは……もう占い吊りでいいのではって言いたいところだが」
アルケーさん「おそらく真即抜きですね」
トマトさん「ヤヤトゥーレ無残と合わせてもおおむねこの結果は妥当に村視点見えるんじゃないの」
のーぶるさん共有CO 相方生存中
ハナヤマタさん「なんやねんにこ( ‘-^ )-☆」
ヤヤトゥーレさん「○」
人間椅子さん「霊能とライン切れてヤヤトゥーレ死んでるっていう」
さん「おや不思議なこともあるものです」
DASHさん「みんな早起き過ぎて自信がなくなります...」
花びらさん「おはようございます」
ヤマトさん「死んでるし」
相模相馬さん「おはよ」
アルケーさん「おはよう」
のーぶるさん「おはようございます」
ヤマトさん「おはよう」
さん理由:朝一がとれていない
くわえて、真狂でどうこうといいつつ、明日の噛みでわかるという
さらに朝一がとれていない
そして朝一がとれていない
ハナヤマタさん「( ‘-^ )-☆」
人間椅子さん「おはよー」
DASHさん「圧倒的ロケットDASHおはよう。
今日こそは朝一とってやるですよ。まぁ見てなさいって。」
トマトさん霊能CO 怪しくないわ○
ソロモンさん「おはよう」
冷房いらずさん「おはよー」
さん「占いCO DASH○」
3日目の朝となりました。(14/08/03 20:20:38)
ヤヤトゥーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ソロモン <<<
相模相馬さんの会話「死体なしなかったらグレランでいいかもねー」
ヤヤトゥーレさんを狙います。 >>> ハナヤマタ <<<
のーぶるさんの会話「ヤヤトゥーレさんが噛まれてなかったら偽で見るくらい」
のーぶるさんの会話「初日なんもわからないです、ごめんなさい
グレランしたいかな」
ゲームマスター「ログ取ってないんで、ちょっと分かりかねますw」
ハナヤマタさんの遠吠え「とりあえず本日はヤキンドゥーエ噛みにこ( ‘-^ )-☆」
さんの独り言「誤爆? はは、しらんよ」
冷房いらずさんの遠吠え「霊能に騙りはいらんね
呪殺対応だけてきとーにもっとくか」
さんの独り言「これでよろしいだろう」
さんの独り言「占いCO DASH○」
ハナヤマタさんの遠吠え「にこにー的には今共狂で真占い潜伏まで見てるにこ」
ゲームマスター「この展開で真護衛はちょっと難しいかなー?」
怪しくないわさん「片方が狙って合わせているのかしら」
相模相馬さんの会話「狩人回避指定なら
冷房いらずかアルケーだろうか」
ハナヤマタさんの遠吠え「三人目で出るところはちょっと考えてる( ‘-^ )-☆」
冷房いらずさんの遠吠え「そっから騙るかは任せるよー」
ハナヤマタさんの遠吠え「そういえば今日はにこにーじゃないからにこにこ言わなくていいんだった」
怪しくないわさん「トマト/ヤマトは、発言テンポも似ていますわね」
花びらさんの遠吠え「ヤヤトゥーレさん噛みでいいでしょう。
共有でも真でも村側の役職なら無駄じゃないです。」
ハナヤマタさんの遠吠え「死体なしが発生した時の方針だけ考えときたいにこ」
ヤマトさんを占います。 >>> ヤヤトゥーレ <<<
冷房いらずさんの遠吠え「噛めそうだしねー行っちゃおうか」
ハナヤマタさんの遠吠え「ヤヤトゥーレが仮に共有だとしても安直に噛みに言っちゃっていいと思うにこね」
冷房いらずさんの遠吠え「さてどうしますかね」
ゲームマスター「怪しくないわさん、お疲れ様でしたー」
怪しくないわさん「お疲れ様ですわ」
2日目の夜となりました。(14/08/03 20:16:15)
怪しくないわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リーネさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
トマトさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
ソロモンさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
相模相馬さん0 票投票先 → 怪しくないわさん
ヤヤトゥーレさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
DASHさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
花びらさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
冷房いらずさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
さん1 票投票先 → 怪しくないわさん
怪しくないわさん14 票投票先 → さん
人間椅子さん0 票投票先 → 怪しくないわさん
ハナヤマタさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
アルケーさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
ヤマトさん1 票投票先 → 怪しくないわさん
光の速ささん0 票投票先 → ヤマトさん
のーぶるさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
トマトさん「入れられると思った>相馬」
アルケーさん「あまりに思考が理解できないので真偽が読めません……
他の人のフォローがある狼は薄めっぽいけど>ヤヤトゥーレさん」
ヤマトさん「ふむ」
怪しくないわさんCOなし
ハナヤマタさん「一理あるにこ」
怪しくないわさん「でないと、進歩がありませんわね。堂々巡りで」
相模相馬さん「ヤヤト……ヤマト……トマト……そして妖しくないわで狼チーム4人把握」
花びらさん「雷さん視点で露呈してる人外はヤヤトゥーレさんよりも1匹多い訳ですよ。
だからヤヤトゥーレさんは護衛が貰えると思って出たのです(無理やり読解)」
ヤヤトゥーレさん「●吊られて霊能のライン繋がったら信用取れないなって」
怪しくないわさん「今後の14万以内に、偽特攻を地獄に送る策を考えようの会」
さん「ぜんぶあわせてハナヤマトゥーレ」
トマトさん「狂っぽくてつらいなら狂位置として置いておけばいいでしょう。>人間椅子」
相模相馬さん「ヤヤト……ヤマト……似ているっ」
ソロモンさん「ここでヤヤトゥーレに絡んでも仕方が無い。
まともな答え、納得出来る答えなどは出てくる訳が無い。」
ハナヤマタさん「別に対抗が●でも占いはCOしてもいいと思うにこ( ‘-^ )-☆」
怪しくないわさん「もう14万もやってる割には、村は以外と無力ですわね」
ヤマトさん「潜伏を考えていたなら噛まれに対するリスクは同じですよね?
>ヤヤトさん」
アルケーさん「対抗が●ならなぜ伏せなかったのか>ヤヤトゥーレさん
あなた視点でもグレーなんで結局吊ることには変わりないと思いますよ」
人間椅子さん「対抗が●打ちでも自分から見たら村か狼か分からないんだし○で出て噛まれるっていう事を考えて出てこない辺り狂っぽくて辛いよ」
相模相馬さん「どういう意味だってばよ」
ヤマトさん「いきなり●が出てたから、どうしてCOしようと思ったんですか?
>ヤヤトゥーレさん」
DASHさん「真狂で見ていきますが、明日の噛みで内訳が判明しそうですよ。」
トマトさん「それが潜伏解除理由だとしたらまるで意味を成してないと言うしかない」
怪しくないわさん「ややトゥーレなのか、がちトゥーレなのか。気になりますわ」
花びらさん「綺麗な瞳をしててもCOなければ吊っちまうんだぜ、ほいほい。」
ハナヤマタさん「そうだね( ‘-^ )-☆」
冷房いらずさん「逆に共有ならクソなんですけどね」
ソロモンさん「ヤヤさんは取り敢えず置いておけば良いでしょう」
ヤヤトゥーレさん「最初は潜伏しようと思ったんだけど対抗がいきなり●出してきたからね」
さん「もし共有だったらぶんなぐるだけです>相模」
ヤマトさん「ヤヤトゥーレさんが真ならどういう意味があったのか
それを考えたい」
トマトさん「どう発音するんだそれ>トォーレ」
さん「なんでもいいですよ
もしこれで私が噛まれたら、ヤヤトゥーレが上手く狩人が糞だったということです」
DASHさん「ヤヤトォーレさんは護衛ブラシの狂人でしょう。DASH頭脳の私にはわかります。」
相模相馬さん「ヤヤトゥーレ共有だよな(´;ω;`)
そうだといってくれえええくそくそひぃぃぃいぃぃ」
ソロモンさん「勝手に期待して勝手に裏切られた花びらよ…」
怪しくないわさん「こんな綺麗な瞳をしているのに」
アルケーさん「挨拶してから黒丸見てから飛び出すヤヤトゥーレさん
正直怪しいです」
花びらさん「CCOかと思ったらCCOですらなかった(ぽるなれふ)」
人間椅子さん「●出たのにヤヤトゥーレさんは出てしまうのか」
トマトさん「すごい。ヤヤトゥーレの思考がまったく理解できない」
リーネさん「おはようございます」
ハナヤマタさん「光の速さ(8km/h)」
さん「おや、諦めたようです」
怪しくないわさん「ひえー」
冷房いらずさん「なーんか出たぞー」
さん「どうやらCCOの準備をされているようですから、みなさんもうすこしまってあげてください」
相模相馬さん「こいつはひどい」
花びらさん「ソロモンさんの挨拶が普通でした、すごい裏切られた気持ちでいっぱいです。」
ハナヤマタさん「( ‘-^ )-☆………」
ヤヤトゥーレさん「光の速さで左占い」
DASHさん「朝一取れなくてすみませんでした(テノヒラクルー
あっやめて殴らないで。」
トマトさん「怪しくないの反応待ち把握」
ヤマトさん「あらら●展開じゃ皆無言になっちゃうね」
怪しくないわさん「朝ですわ」
光の速ささん「おはよう」
ヤヤトゥーレさん占いCO:光の速さ○
相模相馬さん「おはよう、人間椅子ってなんかえろくない?」
ソロモンさん「おかえり花びら」
さん理由:自分から怪しくないとか言っちゃう奴は怪しい
GMさんがそういってました!
なので怪しくないわは怪しいと思うんです!間違いないです!
人間椅子さん「おはすー」
アルケーさん「おはよう」
ヤヤトゥーレさん「おはよう」
冷房いらずさん「おはよー」
ヤマトさん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
のーぶるさん「おはようございます」
ソロモンさん「おはよう」
DASHさん「圧倒的ロケットおはよう。
朝一取れなかったら思う存分殴られてやるです。」
さん「占いCO 怪しくないわ●」
花びらさん「ソロモンよ 私は帰ってきた」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/03 20:09:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハナヤマタ <<<
相模相馬さんの会話「それでいい・゜・(ノД`)・゜・。」
のーぶるさんの会話「んー、では二人で考えていきましょうか」
相模相馬さんの会話「いやいやそちらこそ」
相模相馬さんの会話「えっ」
のーぶるさんの会話「指定役お任せしますー」
ヤマトさんの独り言「一服&トイレ終了」
ハナヤマタさんの遠吠え「2分くらいで噛み」
冷房いらずさんの遠吠え「ハーイ」
花びらさんの遠吠え「(なんでセルフツッコミなんだ・・・?)」
ハナヤマタさんの遠吠え「ヘーベルハウスなので騙ります」
花びらさんの遠吠え「アルケーさんの初日呪殺対応は持ちました。」
ハナヤマタさんの遠吠え「(なんでダイワハウスなんだ・・・?)」
花びらさんの遠吠え「そういうことでしたら私も潜ります」
ハナヤマタさんの遠吠え「(なんでダイワハウスなんだ・・・?)」
アルケーさんの独り言「今のトリの戦績知りたいなぁ(チラチラ」
さんの独り言「占いCO 怪しくないわ●」
冷房いらずさんの遠吠え「そういうことでしたら僕は潜ります」
ゲームマスター「久々のGMなので、迂闊なことを下界に落とさないように気をつけますね」
ヤマトさんの独り言「夜の時間は一服&トイレ」
人間椅子さんの念話「これは初日銃殺ありますね」
相模相馬さんの会話「よろしゅう」
さんの独り言「たまには特攻としゃれこもうか」
ハナヤマタさんの遠吠え「ハナハナやね」
アルケーさんの独り言「素村ー
久々で自分のトリが思い出せない……」
ハナヤマタさんの遠吠え「うちに投げても
まんなか投げても
そとに投げても ソト!ソト!」
さんの独り言「ふむ」
さんの独り言「ふむ?」
ソロモンさんの独り言「またしても狼を引けなかった…」
光の速ささんを占います。 >>> ヤヤトゥーレ <<<
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませた後の離席にご注意ください。」
DASHさんの独り言「sumura」
冷房いらずさんの遠吠え「ハナハナですな」
花びらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
のーぶるさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 20:04:47)
アルケーさん「こんどこそよろしく」
ソロモンさん「よろしく」
人間椅子さん「よろしく」
ヤマトさん「よろしく」
ゲームマスター「では今度こそ30秒後に始めます!」
花びらさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「きっと急用ができたんでしょー」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませー」
さん「おうっ」
相模相馬さん「あぶねえな」
kariさんがのーぶるに名前を変更しました。
アルケーさん「よろしく」
ゲームマスター「なんとー」
のーぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:03:13)
ゲームマスター揃いましたーそれでは30秒後に開演です♪
ユリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「それでは更新確認しましょう」
kariさんが光の速さに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
光の速ささん「よろしく」
kariさんがヤマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:00:29)
獅子皇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 20:00:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではさようならー」
kariさんがリーネに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ハナヤマタさん「いい風呂だったにこ」
ゲームマスター「状況は赤2です。20:00になったら赤の方蹴らせていただきますねー」
kariさんが相模相馬に名前を変更しました。
kariさんが冷房いらずに名前を変更しました。
kariさんが花びらに名前を変更しました。
kariさんがDASHに名前を変更しました。
kariさんがヤヤトゥーレに名前を変更しました。
ヤヤトゥーレさん「だよねーw」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「やれませんww」
kariさんが怪しくないわに名前を変更しました。
ハナヤマタさん「お風呂掃除してくるよ( ‘-^ )-☆ おふろあわっあわっ」
ヤヤトゥーレさん「やろうぜ!」
ゲームマスター「揃ってますけど、20:00までお待ちください><」
ゲームマスター「戻りますたー!が、完全に時間読み違いましたねw」
kariさんがアルケーに名前を変更しました。
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
kariさんがソロモンに名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんがユリンに名前を変更しました。
アルケーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:46:25)
さんがハナヤマタに名前を変更しました。
ハナヤマタさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/03 19:46:04)
人間椅子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:44:49)
怪しくないわさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:44:41)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:44:07)
冷房いらずさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:38:00)
花びらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:36:45)
ユリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:35:24)
DASHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:35:00)
ヤヤトゥーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:32:58)
相模相馬さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:29:10)
獅子皇さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:28:34)
ソロモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:28:23)
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新確認20:00にします
GMもちょっと離席しますねー
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:25:50)
ゲームマスター「10分で入村者1となると時間かかりますかねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:21:42)
ゲームマスター「久々に村建てました☆」
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは終日禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る