過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
土砂降り
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
漆原るか
スッス ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(死 亡)
 
 
めると
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
トランスファー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相棒
◆k2SFar8mJk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
負け犬君
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あっぷる
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白曲
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
偽部
◆5aSH1/chAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリオペイント
◆pn.mk6ji7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
しごく
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋肉ハスター
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンザイ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひかり
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグナス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 140538番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白曲さん「わお」
ゲームマスター「隔離場が別にあり、しかもその隔離した物とは別の物を次々追加する・・・

謎は深まるばかりですね!!」
ゲームマスター「スレに度々投下された〜隔離場と書いておきながらwikiにランキング次々追加されてるんだけど、これ突っ込みどころ満載じゃないかな?」
ゲームマスター

2013年分総合ランキング
普通村の常連168人年間ランキング
7月度100戦ランキング
スレに度々投下された個人の主観に基づいたランク付け。ランク投下の張本人が作成・運営している隔離」
ゲームマスター「やっぱり釣れた」
ゲームマスター「予想通り、狐勝ち」
偽部さん「GMさん 村建て有難うございました」
ひかりさん「村たてありがとうございましたー」
筋肉ハスターさん「GMさん村立てありがとうございました。ではでは」
筋肉ハスターさん「あとはダメもとでお嬢さん噛みに行くべきだったかなぁ」
筋肉ハスターさん「途中吊られに行くながれで言ってましたけどよく考えればトランスさん視点ほぼLWなのでそれをもらうならその前の●をなしにするか大人しくどちらか囲うべきだったかと」
マグナスさん「なるへそ」
めるとさん「GM村立てどうもでしたー」
カンザイさん「狐さんおめでとう。村の皆もおつかれ&ありがとう。それじゃー」
めるとさん「ひかりさんがマグナス誘導してたからという単純な話です」
マグナスさん「自分のパンチ力はたりねぇなあとは思ったがそこまで筋肉さんが狼に見えたのだろうか
GM村立てお疲れ様です同村ありがとうございました狐はおめでとうございやす ゲーム中の敬称略すいませんでしたー」
筋肉ハスターさん「村削るにしても強いとこのこしてグレー削りすぎた印象かなぁ」
トランスファーさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました
GMさん同村さん乙でした」
めるとさん「白曲さん真なので特になにもないですね」
筋肉ハスターさん「占い11連敗っていう記録持ちのおいらからすればその程度気にしなくていい」
めるとさん「世の中分かりませんね 狐おめでとうです」
土砂降りさん「占い残した時点で村の勝ちはなかったですぽね」
偽部さん「お疲れ様でした」
しごくさん「ここが地獄か…」
トランスファーさん「←狼8戦全敗の疫病神」
カンザイさん「おつかれさま」
お嬢さん「ほいお疲れ様ー」
負け犬君さん「筋肉さんつりは正しいとおもうけど、狐がのこっていたのはしょうがない」
筋肉ハスターさん「お疲れ様でした、お狐お見事」
土砂降りさん「おつですぽ」
マグナスさん「つーかやっぱり絶望村じゃないですかやだーお疲れ様でしたー」
相棒さん「お疲れ様ですぞ」
ひかりさん「おつかれさまでしたー ごめんなさいです」
めるとさん「お疲れ様でしたー」
トランスファーさん「おつかれさまです」
マグナスさん「ぅゎ嬢っょぃ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/03 20:23:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
お嬢さん0 票投票先 → 筋肉ハスターさん
筋肉ハスターさん3 票投票先 → マグナスさん
マグナスさん1 票投票先 → 筋肉ハスターさん
めるとさん0 票投票先 → 筋肉ハスターさん
筋肉ハスターさん「じゃないと噛みの説明がつかない」
筋肉ハスターさん「ひかりさんとトランスファーさんでしょ、ほぼ間違いなく」
筋肉ハスターさん「狼が吊れそうなとこ適当に殴ってそこが吊れまくって最終日来るんですかねぇ」
ひかりさん「筋肉とマグナスが殴り合いの構図だから厳しいだろうね」
めるとさん「例えば誰が吊れた狼と考えてるかを知りたいですね」
マグナスさん「まぁ筋肉は割りと結構吊れそうな所吊れそうなところを適当に殴りにかかってる感じはあります。自分も含めて。」
負け犬君さん「まあ、筋肉さんがつれるとはおもう。」
筋肉ハスターさん「お嬢さんは最初なんか見えすぎてる感じしてたけどここまで終止しっかり発言しておきながらボロも出ていないし少なくとも狼は除外、絶望村考えないならマグナスさんが自信満々のLWにイメージがぴったり合致する」
ひかりさん「狐勝ちだろうねー」
マグナスさん「意識されてなかったわ……
お嬢は言動が基本的に村っぽかったのでもういいです。」
お嬢さん「筋肉人外だと思うけど、狼となると。ちょっと考えさせて。マグナスとか全然意識してなかった」
筋肉ハスターさん「ひかり狐っていうならあそこで暴れない理由も無いと思いますが、狼ならわかりますけど」
マグナスさん「昨日のひかりの殴り合いとか見たら筋肉狼なんじゃねえのかとは思うけどね。」
お嬢さん「悩む」
漆原るかさん「トランス吊りは正解でしたか」
マグナスさん「死体なしだして吊り数増えるほうが危ないでしょ。
狐が生きてるならもういいです 諦めの境地」
めるとさん「共有は最終日いけたので満足です あとは最後の吊りを頑張りましょう」
筋肉ハスターさん「とりあえずおいらはマグナスさんが狼と思う、お嬢狐かはわからん。狼だったらおめでとうレベルとしか」
漆原るかさん「これはひどい」
めるとさん「今日は探しませんでしたね」
トランスファーさん「村人乙です」
お嬢さん「おはよー」
マグナスさん「そりゃそうなるわな」
めるとさん「おはよう!」
筋肉ハスターさん「むき! むき! はすたあ!」
8日目の朝となりました。(14/08/03 20:16:57)
漆原るかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漆原るかさんを狙います。 >>> 筋肉ハスター <<<
めるとさんの会話「狐いるのかな」
マグナスさんの独り言「まぁ昨日の昼の時点で迷走の袋小路」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひかりさん「さすがに○か共有噛むっしょ」
マグナスさんの独り言「筋肉噛みもないだろー
へっへへへ」
マグナスさんの独り言「ここでお嬢噛んでくるとかないだろー」
マグナスさんの独り言「ログ取り忘れた」
マグナスさんの独り言「あ゛」
マグナスさんの独り言「確定○噛んでくるだろー」
マグナスさんの独り言「うーん
どうなんだろうね」
漆原るかさんの独り言「お嬢には筋肉投票の理由を聞く」
トランスファーさん「5人で2w1fはないっしょ」
ひかりさん「お疲れ様― マグナス誘導までなかなか届かなかった―悲しい」
お嬢さんの念話「えーマグナスとヒカリで2残りじゃないの?」
筋肉ハスターさんの遠吠え「 」
筋肉ハスターさんの遠吠え「 」
筋肉ハスターさんの遠吠え「 」
筋肉ハスターさんの遠吠え「 」
筋肉ハスターさんの遠吠え「 」
筋肉ハスターさんの遠吠え「 」
マグナスさんの独り言「2W1Fの可能性がある時点で、少し投げやり。」
筋肉ハスターさんの遠吠え「ひさびさのLW最終日でおいらわくわくしてきてる」
マグナスさんの独り言「正直な話をしますと、何が気に喰わなかったかという話。」
トランスファーさん「お仲間乙っす」
ひかりさん「お嬢狐か・・・」
7日目の夜となりました。(14/08/03 20:12:32)
ひかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひかりさん4 票投票先 → 筋肉ハスターさん
漆原るかさん0 票投票先 → ひかりさん
お嬢さん0 票投票先 → 筋肉ハスターさん
筋肉ハスターさん2 票投票先 → ひかりさん
マグナスさん0 票投票先 → ひかりさん
めるとさん0 票投票先 → ひかりさん
負け犬君さん「確実に共有か○かむ」
負け犬君さん「狼はグレー噛まないよ。」
漆原るかさん「お嬢は狼ならおめ」
筋肉ハスターさん「おいらに投票したことでなくトランスに投票しなかったのがなんで?って話です>お嬢さん」
漆原るかさん「2w1fなら、
共有ー2白ー2wー1fですしね」
ひかりさん「筋肉今日吊れなきゃ最終日まで吊れないよ 知らないから」
お嬢さん「昨日のひかりの筋肉投票もトランスの●だからって意味じゃないでしょ。ただ単に怪しいから投票しただけじゃないの」
めるとさん「そうでしょうね」
漆原るかさん「マグナスは案外狼かも(自信はない」
筋肉ハスターさん「ひかりさんはLWならLWって言わないと吊られちゃいますよ」
ひかりさん「狐探ししてるんだろうけどここでるかもめるとも噛まれないってことは私が吊れる算段で効率よく狐候補けずってるんでしょうね」
お嬢さん「筋肉は○とか●とかじゃなくて普通に怪しいから。
昨日占い釣りの流れだったのに自分に●出してる占いキープしてひかり釣ろうとか言ってるのは人外としか思えない」
トランスファーさん「狼が吊れたら今晩もグレー噛んで狐候補0に出来ますね」
マグナスさん「おかしい 狼狐にしか見えんなあの間違いだわ」
漆原るかさん「分かりました>ひかり」
カンザイさん「今日ひかり吊りで狐噛みが出ればワンチャン?」
マグナスさん「……2吊りで、2W1Fとかもう終わってんぞそれ 死体なしでりゃ変わるけど。
ひかりとハスターが殴り合ってんのがどうにも狼狐に見えんなあ」
ひかりさん「私はトランス真なんて毛頭信じてませんので筋肉ハスターに投票したところで終わりがくるともおもっておりません。
しかも昨日の自分に●だしした占いに対して真じゃないの?と匂わせる筋肉さんは整理できてなさすぎるので狐濃厚だと思い投票>るか」
めるとさん「別に昨日と変わりませんよ」
トランスファーさん「狩人さん乙ですー」
筋肉ハスターさん「で、ここにきておいら吊りに動きだしたマグナスさんが狐かな」
お嬢さん「まぁぶっちゃけこの噛みするなら2残りだと思うね。流石に共有確定○噛んでくるはずだし。どうかんがえても狐探してる」
偽部さん「狩人coすればよかったのか」
負け犬君さん「村勝ちはもうない」
漆原るかさん「ないならひかり吊りに行く。
僕は確定白だし、共有は真と見ていいから除外で」
筋肉ハスターさん「ひかりさんが尻尾ぶんぶんな件」
筋肉ハスターさん「よっぽど自信があるかよっぽどの間抜けかのどっちかですね」
ひかりさん「筋肉ハスター狐じゃねぇの
トランスの逆囲いかなと思ったけど言ってることおかしすぎるから整理できてない狐だと思うわ」
漆原るかさん「ひかりさんの発言と投票が矛盾してるけど弁明ある?」
マグナスさん「とりあえず筋肉ハスター逆囲いは有り得る気がしました
●出されたから村っぽいとか早計過ぎてわろろろろだわなあ」
カンザイさん「おつ偽部ー」
漆原るかさん「疑っていた偽部が噛まれる=狼は自信がある」
めるとさん「まあそんな感じで」
筋肉ハスターさん「トランスさん偽発言してたひかりさんがおいら投票で草、やっぱここ狼でいいです」
お嬢さん「◆筋肉ハスターさん 「じゃあひかりさんに腹切ってもらいましょうか」
これ絶対狐だろ。」
漆原るかさん「おはよう」
マグナスさん「うわあああ偽部がああ
疑ってたのでありがたい」
偽部さん「お疲れ様でした」
マグナスさん「おはよー」
お嬢さん「おはよー」
ひかりさん「おはよう」
めるとさん「おはよう!」
筋肉ハスターさん「むき! むき! はすたあ!」
7日目の朝となりました。(14/08/03 20:06:51)
偽部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽部さんを狙います。 >>> ひかり <<<
お嬢さんの念話「噛まれませんようにー」
めるとさんの会話「狐いるなら噛まねーかなー」
偽部さんの独り言「相性悪すぎですね」
筋肉ハスターさんの遠吠え「おいら残りならわりと末来内」
めるとさんの会話「トランスファーは偽部投票か ありがたや」
お嬢さんの念話
筋肉ハスターさんの遠吠え「こちらとしてはもう○か共有噛んだほうがいいと思うです」
ひかりさんの遠吠え「いや筋肉でしょ」
ひかりさんの遠吠え「グレーもう1個かむよね?○かむ?」
トランスファーさん「こんな長く騙ったの初めてだな難しい」
筋肉ハスターさんの遠吠え「残りそうなのひかりさんなのでひかりさんにお任せします」
めるとさんの会話「状況が状況だけどさすがにあれは」
マグナスさんの独り言「はすたー村決めうち

といいつつ逆囲いあるかもね」
筋肉ハスターさんの遠吠え「候補3で1吊れればいいとはいえこれは面倒だなぁ」
めるとさんの会話「筋肉ハスターはCOなしのくせに他吊り提案なのはどうかと
トランスファー視点とか関係なしに」
ひかりさんの遠吠え「狐どこだー」
漆原るかさんの独り言「とりあえずこれで僕以外振り出し」
筋肉ハスターさんの遠吠え「るかかめると噛みだけどどちらも面倒になりそうで」
マグナスさんの独り言「おじょーと偽部とひかり」
筋肉ハスターさんを護衛します。 >>> 偽部 <<<
ひかりさんの遠吠え「狐見つけて私が狼COしかないです」
トランスファーさん「あー、失敗したひかりさん投票で良かったやつだこれ」
カンザイさん「おつ虎ンスファー」
筋肉ハスターさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ひかりさんの遠吠え「ひかり吊りとはなんだったのか」
マグナスさんの独り言「どうみても狐探してる噛み
察してあげなきゃねっ」
ひかりさんの遠吠え「あへあへうんこまん」
トランスファーさん「おつかれさまです」
筋肉ハスターさんの遠吠え「ちっ、そこまで集まるならまた身内票決めておけばよかった」
土砂降りさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(14/08/03 20:02:43)
トランスファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひかりさん1 票投票先 → 筋肉ハスターさん
漆原るかさん0 票投票先 → トランスファーさん
偽部さん1 票投票先 → トランスファーさん
お嬢さん0 票投票先 → トランスファーさん
筋肉ハスターさん1 票投票先 → トランスファーさん
マグナスさん0 票投票先 → トランスファーさん
めるとさん0 票投票先 → ひかりさん
トランスファーさん5 票投票先 → 偽部さん
めるとさん「ひかり吊り」
トランスファーさん「3w残りはないんだって!信じてくれよ!」
お嬢さん「なんで筋肉がひかり吊り主張するの?」
筋肉ハスターさん「うーん、そういう反応してくるのか」
漆原るかさん「確定白だから色々余裕かましていたのもあったけど、
決め打ちは無理だから占い吊りにします」
マグナスさん「偽部は昨日土砂降り投票で唐突に占い吊りを言い出したのは何故なのか
でも占いが偽臭いのでちょっと微妙だったわ その点ひかりは昨日からスタンス崩してねーからしらねー多少は村っぽい」
トランスファーさん筋肉ハスターさんはキープだよ
ひかりさん「あんたもトランス真みてるの?w ●うたれたのにどういうことwww>筋肉」
お嬢さん「最大三残りあるとおもう。っていうか、狼吊れてる可能性あるのが、マリオと土砂だけだし、三残りなきがする。
それにこの噛みで狐探してる感じあるしなぁ。」
偽部さん「トランスファーさん吊りが無難な感じですかね」
めるとさん「じゃあひかりさんでいいですよ」
筋肉ハスターさん「じゃあひかりさんに腹切ってもらいましょうか」
トランスファーさん「今日グレー吊って 残ったグレー占い 明日ラスグレ吊って勝ちなんだよ」
ひかりさん「どうして早いのか 残り3w(1f)最大である場面だぞ。トランス真はもう絶対ないから。もし真だったら腹きって詫びるわ>るか」
漆原るかさん「決め打てないから吊ります>筋肉」
筋肉ハスターさん「るかさんこそ何を言ってるんだ、村全体の発言を見てくれ」
偽部さん「便乗と言うか、8人なので偽なら残せない時期なので」
マグナスさん「真狐ー真狂だったらじごくだね」
漆原るかさん「筋肉は何を言っているんだ」
マグナスさん「土砂降りも吊るうたし占い吊れば2W以下は確定しそう。そこ真でもな」
お嬢さん「流石に占い護衛なんかしてる狩人はいないだろうし、それこと狩人警戒じゃね?>マグナス
ここの●は判断つきにくいなぁ。が、占いは吊る」
筋肉ハスターさん「今切らないのは決めうちですよ?>るかさん」
トランスファーさん「俺吊り言ってる村に便乗してるのが偽部さんかな」
漆原るかさん「今トランス切るのは早いです>ひかり」
めるとさん「吊られるんじゃないんですか?>筋肉ハスターさん」
偽部さん「狐探しているってことは飽和寸前ということなんじゃない」
筋肉ハスターさん「じゃあおいら以外のグレー全吊りですね」
漆原るかさん「占い吊りの流れは違う気がします。
とりあえずマグナス―偽部ラン」
カンザイさん「狩人が死んでると見てるのかもしれないね、白曲噛めてしまったし。」
ひかりさん「筋肉以外のグレー トランスファー投票なんですが>るか」
筋肉ハスターさん「狐探してる噛みですよね、これ」
マグナスさん「筋肉はすたーは村な気がしてならんぞえ
占い吊っちゃいたい
ていうか確定○がかまれねーなあ」
筋肉ハスターさん「グレー吊るぐらいなら占い吊りだと思うけど」
漆原るかさん「昨日トランスファー投票した人は屋上」
筋肉ハスターさん「とりあえず狐ねらいなのか狼狙いなのかだけでもはっきりしておけと」
お嬢さん「いや噛まれない占い吊れし」
ひかりさん「トランスファー吊りに変わりはない」
しごくさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「狩人COして対抗出させるなりなんなりすればいいのに」
偽部さん「トランスファーさん吊りですかね」
マグナスさん「ええ そこ噛んでくれるんですかあ やったあ残したくなかった」
漆原るかさん「おはよう」
めるとさん「ではそのまま」
トランスファーさん「キープしてグレー吊り」
筋肉ハスターさん「おいらに●なのか、COなし」
土砂降りさん「おつですぽ」
お嬢さん「おはよー」
偽部さん「おはようございます」
トランスファーさん◆筋肉ハスターさん 「とりあえず土砂降りにインタビューしておけばいいんでないでしょうか」
◆筋肉ハスターさん 「明日来ない可能性は無いと思うけど」
「とりあえず」とかどうでも良さそうな態度が仲間見つけられて困ってる狼っぽい
一方でこの発言
◆筋肉ハスター 「あぁ、狼全滅はあるのか。一応」
そんなの無いだろっていうか狐の願望がふと漏れたように見えました。
ひかりさん「おはよう」
マグナスさん「おはよう」
筋肉ハスターさん「むき! むき! はすたあ!」
めるとさん「おはよう!」
トランスファーさん「占いCO筋肉ハスター●」
6日目の朝となりました。(14/08/03 19:57:20)
しごくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しごくさんを狙います。 >>> トランスファー <<<
お嬢さんの念話「残ってる占い真なら噛まれますよーに」
ゲームマスター「噛みと騙りが悠長すぎ」
マグナスさんの独り言「ちょっと土砂降りは狐目の村って事で置いておきます。
狼と見て推理を進めるのは非常によろしくないな」
ひかりさんの遠吠え「しごくで頼む」
ひかりさんの遠吠え「マグナス以外かなー」
ゲームマスター「◆めるとさんの会話 「ひかり筋肉ハスター」」
筋肉ハスターさんの遠吠え「だねぇ、さてどうなるこったか」
トランスファーさんの遠吠え「噛みは誰に?」
マグナスさんの独り言「んでもねー
あの白曲真だったとかやっぱ信じたくねーなー。」
偽部さんの独り言「予告すると言って予告してないし」
ひかりさんの遠吠え「トランス視点のLWが筋肉 だから最終日まで吊れない」
トランスファーさんの遠吠え「なるほど人外>縄ですか」
カンザイさん「死体なしが出れば首の皮一枚繋がるか。」
マグナスさんの独り言「トランスファー偽目急上昇なんでさっくり吊りたいです。
確定○残してトランスの○噛むとかねえ」
ひかりさんの遠吠え「トランス真の可能性をわずかでもみてる限り筋肉さんは吊られない」
トランスファーさんの遠吠え「偽部さん お嬢さん マグナスさん しごくさん」
マグナスさんの独り言「吊れちゃったのでもう何も言うことないですけど」
めるとさんの会話「ひかり筋肉ハスター」
ひかりさんの遠吠え「マグナスは吊れると思う 偽部かなー」
筋肉ハスターさんの遠吠え「暴れてひかりさん吊れてもアレだし素直に吊られますね」
漆原るかさんの独り言「ここに来てトランスリンチ」
マグナスさんの独り言「3W1F4村ならおわんねーよ
んでここで村吊ったら夜こないで終わる
内約うんぬん以前に最悪のケース想定したらこれやんけ」
トランスファーさんの遠吠え「噛みはどうします?」
筋肉ハスターさんの遠吠え「村視点勝ち目無しってことでしょう」
トランスファーさんの遠吠え「●了解です」
トランスファーさんの遠吠え「9人で終了って何だろう?3w1fでも村陣営5人だし」
土砂降りさん「おつですぽ
共有の土下座がみれそうですぽ」
筋肉ハスターさんの遠吠え「うんそれが一番」
筋肉ハスターさんの遠吠え「さて狐候補の多いこと多いこと」
めるとさんを護衛します。 >>> 偽部 <<<
ひかりさんの遠吠え「筋肉ハスターに●うち」
マグナスさんの独り言「土砂降りくんの遺言がちょっと必死すぎてつらいです」
相棒さん「もうマジメに占騙りなんて要らんのや」
5日目の夜となりました。(14/08/03 19:52:47)
土砂降りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひかりさん0 票投票先 → トランスファーさん
漆原るかさん0 票投票先 → 土砂降りさん
偽部さん0 票投票先 → 土砂降りさん
お嬢さん0 票投票先 → トランスファーさん
土砂降りさん6 票投票先 → トランスファーさん
筋肉ハスターさん0 票投票先 → 土砂降りさん
しごくさん0 票投票先 → 土砂降りさん
マグナスさん0 票投票先 → トランスファーさん
めるとさん0 票投票先 → 土砂降りさん
トランスファーさん4 票投票先 → 土砂降りさん
相棒さん「トラ切るなら、狼はこれから3日目に俺吊ってと言うだけでOKじゃ」
マグナスさん「ここにきてトランス偽目は急激に勢い伸びました
そうすると土砂降り逆囲いは絶対有り得ないとおもう

ただ狐は可能性として有り得ると思うのでやっぱし吊りたいです><」
漆原るかさん「狩人警戒>お嬢」
筋肉ハスターさん「あぁ、狼全滅はあるのか。一応」
土砂降りさん◆マグナスさん 「明日は来るだろ 吊った瞬間夜が来ないのは有り得るけど」
ここ多分内訳見えてる人外
偽部さん「占いは予告して欲しいな」
漆原るかさん「筋肉さんも不穏」
トランスファーさん「狂人噛んでも俺の信用落ちなかったから◯噛んでチャレ来るかも
投票で予告する」
お嬢さん「いや、もし仮に真狂で昨日が狂噛みだとしたらなんで今日トランス噛まれないで○が噛まれてるんだよ・・・」
カンザイさん「そうだったか、俺は全然気づけなかったなぁ・・・。<視点漏れ」
土砂降りさんなんどもいうけど昨日占い残す理由ないからな
めるとさん「その正解手は反対しか起きないのであらかじめ却下です」
マグナスさん「明日は来るだろ 吊った瞬間夜が来ないのは有り得るけど」
筋肉ハスターさん「ですねえ>マグナスさん」
漆原るかさん「お嬢は占われても文句言わないでくださいね」
マグナスさん「ここでトランスの○噛むっつのはあれなんですよね
トランス狼なら狐探しの噛み臭い」
筋肉ハスターさん「明日来ない可能性は無いと思うけど」
めるとさん「あのパターンなら考えときます>土砂降りさん」
トランスファーさん「俺のグレーは@6 吊り縄は@4
明日でグレー@5か4 縄@3」
土砂降りさん「吊り@4 人外最大4
明日来ない可能性あるからな」
マリオペイントさん「ひかりは初日で見抜いた」
漆原るかさん「お嬢の土砂降り擁護は疑惑上げた」
しごくさん「共有様に従いまーす」
筋肉ハスターさん「もう7割ぐらい偽だけど偽なら狼だろから●吊りで狐探させよう、ちな正解はグレー指定吊り」
ゲームマスター「狐も漏らしてた
ひかりは初日やらかしてた」
めるとさん「共有ちゃんって可愛いですね」
土砂降りさん「共有土下座の用意しときな」
ひかりさん「俺も土砂降り吊るくらいなら占い吊りのが賛成です
真ないよこんなの」
ゲームマスター「漏れまくってたな」
カンザイさん「お嬢さん 「俺は●より占いを吊りたい。理由はここ真薄いだろうから。
●は放置でいいと思うよ逆囲いあるかもしれないけど、俺はトランス狼で見てるし逆囲いにはリスク高いと思うから」
もふもふ・・・もふもふ・・・」
漆原るかさん「占い吊るとするなら最終日ぐらいでしょう」
マグナスさん「共有ちゃんはトランスファー真濃厚で見てるの?」
しごくさん「○噛み」
トランスファーさん「>お嬢さん
今日の●は吊るのに逆囲いを疑われるのはピンと来ない」
土砂降りさん「てか昨日なんでグレランやねん
グレー吊るなら共有は指定しないといけない
狩人ほぼ生きてる状況なのに」
負け犬君さん「センサーというか、視点漏れだからねー」
お嬢さん「俺は●より占いを吊りたい。理由はここ真薄いだろうから。
●は放置でいいと思うよ逆囲いあるかもしれないけど、俺はトランス狼で見てるし逆囲いにはリスク高いと思うから」
筋肉ハスターさん「むしろそう誘導したかったんじゃないかなぁ。あれ狩人あったし>ひかりさん」
漆原るかさん「まだ占い吊りは早い」
ゲームマスター「狩人がそのままグレだと辛いぞ」
ゲームマスター「素直に意見噛みだけしている状況」
めるとさん「ではそのまま吊りましょう」
負け犬君さん「これで、筋肉さんつらないようなら負けでいい」
ひかりさん「この中盤での負け犬噛みってことは普通に筋肉ハスター狼でしょ」
漆原るかさん「占い偽でも土砂降りノイジーだから吊りで正解」
カンザイさん「おつ負け犬さん。いいセンサーしてる人が噛まれるな。」
土砂降りさん「まだ狼3残りの可能性あるんだからな」
ゲームマスター「この日は逆囲いするかどうかも迷うところだったな
共有次第だけど」
マリオペイントさん「この結果見ちゃうとわりと本気でやらなくてよかったと思うよね」
筋肉ハスターさん「とりあえず土砂降りにインタビューしておけばいいんでないでしょうか」
土砂降りさん「COなし 占い吊り1択 インタビュー終わり」
偽部さん「●吊りでいいんじゃないかな」
マグナスさん「真狼ー真狂を否定したいわけじゃないが土砂降りは占い吊りに必死すぎる。
占いは真狼じゃない限り真偽ついてないんだよね噛まれた時点では。
それわかっててベグって、真見られたくない狼とか十分有り得るから明日土砂降りつりたいです
え?今日?銃殺出てなくて死体あったら占い吊りでしょ、
最悪狼勢4票とか怖いもん。まぁあって3票だとは思うが、狐の霊騙りとか脳味噌解剖してみたくなるレベル。死ぬで。」
しごくさん「むき! むき! はすたあ!!!」
お嬢さん「今のとこ、トランスに囲いは無し。逆囲いはあるかもしれないが」
漆原るかさん「おはよう」
めるとさん「土砂降りさんにインタビュー」
ひかりさん「土砂降り●はないわ 狐ならあるかなって感じだけど狼はないと思う」
マグナスさん「なんでそこ噛むかね 確定○おんのに
んでそこ●とか心底どうでもいいです 君の真偽関係なくそこ吊りたいのです」
土砂降りさん「残った占いから●でてもどーってことはない」
筋肉ハスターさん「結局おいら疑ってたことしか言ってくれなかったなぁ、わりと期待してたのに、負け犬め」
ゲームマスター「とは言っても次村行くことを咎める訳ではないので」
偽部さん「囲いなしということですか」
負け犬君さん「やっぱり、そうだよな。」
偽部さん「おはようございます」
トランスファーさん◆土砂降りさん 「残った占い吊りしかなかろうに
ほぼ狼だよ」
◆土砂降りさん 「グレランとか一番ないからな
残った占い吊り一択」
土砂降りさん 1 票 投票先 → トランスファーさん

何が何でも呪殺を出さなきゃいけない。
そうすると目につくのはこの人。
狂人噛みで信用落ちは分かるけどいくら何でもめちゃくちゃだと思います。
俺を真だと思ってる狐かもと思って占いました。
お嬢さん「おはよー」
土砂降りさん「おはよう」
めるとさん「おはよう!」
ひかりさん「おはよう」
トランスファーさん「占いCO土砂降り●」
マグナスさん「おはよう」
筋肉ハスターさん「むき! むき! はすたあ!!!」
5日目の朝となりました。(14/08/03 19:46:36)
負け犬君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け犬君さんを狙います。 >>> トランスファー <<<
ゲームマスター「次回もまた同じことをするだろう」
ゲームマスター「真占い既に赤いからな」
ゲームマスター「土砂降り●なら割とすんなり吊ってくれそう」
ゲームマスター「狐処理ならグレ噛みグレ●で狩狐両処理していけばいいだけ
11人でほぼ死亡確定狼が1いるのに何を言っているんだ
ひかりの方がまだわかっている」
漆原るかさんの独り言「土砂降りが不穏」
偽部さんの独り言「占い結果が狂じゃないんですよね」
偽部さんの独り言「狂噛みで考えるのは甘いんかな?」
ゲームマスター「誰が生き残ろうとしてるんだ?」
ひかりさんの遠吠え「トランスファーさんが明後日には死ぬから大丈夫」
カンザイさん「これは狐勝ちを攫われる気がするんだが・・・。」
筋肉ハスターさんの遠吠え「どっちも悪くないと思う、頑張って」
ゲームマスター「狼だめだな」
漆原るかさんの独り言「村でもマリオペイントさんはいらない」
筋肉ハスターさんの遠吠え「というか狐処理の観点からおいらそろそろ死んだほうが楽かも知れないな」
ひかりさんの遠吠え「いいんでない」
ゲームマスター「囲える状況じゃないだろ、良く考えるんだ」
トランスファーさんの遠吠え「土砂降りさん●にしてみます?」
ひかりさんの遠吠え「吊り増やしたくないね」
ゲームマスター「TAPは身内票続けないといけなくなった
狐勝ちの方が濃い」
筋肉ハスターさんの遠吠え「おいら囲うぐらいならひかりさん囲いのほうが身内票を活かせる」
カンザイさん「おつマリオー」
トランスファーさんを護衛します。 >>> 偽部 <<<
筋肉ハスターさんの遠吠え「つーかわりと吊れると持ってたのに2票かよ、身内票あぶねぇ」
ひかりさんの遠吠え「思いっきり●うってもいいかもね」
お嬢さんの念話「狼3残りだろうなー。飽和目指してったほうが勝目あるかなー」
マグナスさんの独り言「明日は占い吊って、土砂降り吊りたいかな」
マグナスさんの独り言「順当な結果
今日もおはステとか吊らざるを得ない
狩人はおはステしちゃ駄目よ 3把握発言とかでうすーくしてたのを日がたつにつれて伸ばしていくのが吉」
ひかりさんの遠吠え「自分か筋肉さんどっちかだと思いました」
マリオペイントさん「はい」
ゲームマスター「狼が疑われているが
マリオペイントさん 4 票 投票先 → ひかりさん
疑っていた村人が一人堕ちた」
トランスファーさんの遠吠え「負け犬さん噛みでどっちか囲いとかどうでしょう?」
ひかりさんの遠吠え「わお」
筋肉ハスターさんの遠吠え「あらそこが吊れるのか」
4日目の夜となりました。(14/08/03 19:42:02)
マリオペイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひかりさん3 票投票先 → マグナスさん
漆原るかさん0 票投票先 → マリオペイントさん
偽部さん0 票投票先 → ひかりさん
お嬢さん0 票投票先 → マリオペイントさん
マリオペイントさん4 票投票先 → ひかりさん
負け犬君さん0 票投票先 → 筋肉ハスターさん
土砂降りさん1 票投票先 → トランスファーさん
筋肉ハスターさん2 票投票先 → ひかりさん
しごくさん0 票投票先 → 土砂降りさん
マグナスさん1 票投票先 → マリオペイントさん
めるとさん0 票投票先 → 筋肉ハスターさん
トランスファーさん1 票投票先 → マリオペイントさん
ゲームマスター「となると狐なんだが、狐なら狐で放っておこうぜという」
ゲームマスター「そして狂人も見にくい
狂人なら2個目の占い●の方がメリットが大きいから」
マグナスさん「明日吊ればいいやん占い」
負け犬君さん「筋肉だって。俺を信じろ」
ゲームマスター「自分から吊ってって言いながら出る狼は余程の事が無い限り無いな
例えば仲間が勝手に霊能に出て夜喧嘩してたとかそういう状況」
めるとさん「占いは吊らないです」
漆原るかさん「ひかり―筋肉―ペイントランでしょうかね」
筋肉ハスターさん「はいはい」
ひかりさん「土砂降りさん吊ろうとしてるマグナスさん吊りたい
真狂‐真狼本線の思考でトランスファーどうしても残したそうな発言してるし」
負け犬君さん「筋肉さんつっとけって。ここ狼には絶対の自信がある」
マグナスさん「慈悲与えて銃殺出しゃ素晴らしいだろうがあ 出るとは思ってないけど
土砂降り吊りたいけどおはステの人がまだいおるなあ」
土砂降りさん「グレランとか一番ないからな
残った占い吊り一択」
トランスファーさん「マリオペイントさん指定して欲しいけどな俺は」
カンザイさん「狂よりはずっと狐狼に見えたな。」
漆原るかさん「でも、土砂降り吊りは待って欲しい」
負け犬君さん「筋肉さんが圧倒的に狼だとおもっているから。他は、まあ、多分トランスさんが狼だろうね。」
しごくさん「グレランがんばろうぜー!」
漆原るかさん「まあ、そうでしょうね>マグナス」
お嬢さん「ぶっちゃけ今日つってやってもいいし、グレラン挟んでもいい。
チャンスを与えるかそれとも無慈悲に吊るか。」
土砂降りさん「真狼ー真狂だろうよ
4日目だし呪殺でるならこのへん
信用0でほぼ噛み通る 狼は残り3
そら噛むよね」
偽部さん「霊能に狼の可能性はあるよ
カンザイが狼になっちゃうけど」
筋肉ハスターさん「お嬢さんの発言がなんかあやしいなぁ」
負け犬君さん「自分が村なのをわかるのも、狼ならわかるよなー」
漆原るかさん「その意見には同調しかねますね>偽部」
マグナスさん「だから土砂降りさん吊ろう。
明確な破綻をしてない限り占いはギリギリまで残すのがべたあ」
負け犬君さん「トランスさんを今つるのはおすすめしない。もうすこし銃殺があるかとかみたい」
漆原るかさん「筋肉よりもマリオペイントさんが気になりますね」
トランスファーさん「白曲さん狐と言って人が怪しくなる?」
筋肉ハスターさん「負け犬さんは村なのわかってますから、自分以外で怪しいとこ探してください」
偽部さん「占いつりを言っている、ひかりさんを吊っておけば良いと思う」
ゲームマスター「ここで狐からの情報提供
それに狼も乗っかる」
白曲さん「俺が狂だとでも言うのか」
ひかりさん「真狂‐真狼(狐)なんて考えにくい。特に2日目早朝で占い1しかみえてないのに狼がわざわざ霊能に出るなんて>るか」
お嬢さん「残った占い真は薄くなったきがする。
真狂とかだったら、霊能が真狐か真狼になるってことでしょ?」
マグナスさん「噛めるほうを噛んだって可能性は十分ある。
後占い吊りは早計だろうがまだ12人だぞ」
ゲームマスター「狂噛みなら真狂ー真狼or真狐で銃殺出ない可能性まで」
負け犬君さん「筋肉さん狼で間違いないとおもうけどなあ」
筋肉ハスターさん「霊能1なら吊ってくれっていうのも十分ありだと思うんだけどロラ開始後だからなあ」
しごくさん「占い噛み」
漆原るかさん「まあ、それもそうですが>偽部」
トランスファーさん「霊能狐だと真証明難しくなるな
相棒さん真なら良いんだけど」
マグナスさん「まぁこんなところでわざわざ噛むって事は真狂ですしおすし
そうなるとあんな出方した狂のほうが無難ではあるんですけどねえあの言動。
言動って大事ですよ奥さん。」
カンザイさん「お疲れ様、白曲さん。占い理由は用意しておいた方がいいと思う。特に2人目以降は。」
筋肉ハスターさん「もう4日目だしさすがに指定のほうがいいとおもうけど」
漆原るかさん「僕は確定真だから、それと共有以外はランで」
偽部さん「白曲さんが真に見えない
吊ってくれと言う真なんか居ないと思う」
土砂降りさん「残った占い吊りしかなかろうに
ほぼ狼だよ」
ゲームマスター「昨日の出方で白曲狼はないんだから
そこ護衛でしょうに」

狼は無いけど護衛できなくても何の文句も言えない」
負け犬君さん「トランスさん真の可能性はある。それよりも、霊に狼がでてないことを知っていた、筋肉さん吊りが安定」
漆原るかさん「そう決め付けるのも早計>ひかり」
白曲さん「トランスファー対応しろやww」
筋肉ハスターさん「いや、あれは真でも護衛はできんでしょ。なぜもぐったしっていう>土砂降りさん」
めるとさん「グレ吊りですね」
偽部さん「グレランでいいんじゃない」
相棒さん「変なほう真で通ると今後やりたい放題ですなぁ」
しごくさん「むき! むき! はすたあ!」
マグナスさん「とりあえず残りは適当に放っておきましょう
時期が来たらつりころす どうせかまれねーべさ」
漆原るかさん「トランスファー真もありえなくはないけど」
ゲームマスター「霊能を散々真狂って言ってたからここで狂噛み見ることは滅多にないだろうな」
マリオペイントさん「おはようございます」
土砂降りさん「狩人ザル確定
昨日の出方で白曲狼はないんだから
そこ護衛でしょうに」
めるとさん「おはよう!」
負け犬君さん「まあ、筋肉はスターさん吊っとこう」
ひかりさん「白曲さん噛まれるならもうトランスファー吊りでいいんじゃないこれ」
お嬢さん「そっち噛まれるんか」
トランスファーさん「んん?」
漆原るかさん「狂噛みか真噛まれか」
筋肉ハスターさん「こりゃめんどいなぁ」
負け犬君さん「あれ、銃殺じゃないのか?」
ゲームマスター「しかし普通に噛めたと」
トランスファーさん理由、
◆負け犬君さん 「白曲さんが狐な」
◆負け犬君さん 「霊つって、明日白曲さんつればいいじゃん」
変なのが出てきて一番はっきり意見を出した人。
そこに人外がいたら吊れない流れになると思うし素直に俺を真で見てる人を占うのが一番良いと思うので。
あと占い先を誘導してるようにも見え無いこともないですね。
白曲さん「うわwwww」
お嬢さん「おはよー」
土砂降りさん「おはよう」
マグナスさん「おはよう」
漆原るかさん「おはよう」
偽部さん「おはようございます!」
筋肉ハスターさん「むき! むき! はすたあ!」
トランスファーさん「占いCO負け犬君○」
ひかりさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/03 19:35:26)
白曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白曲さんを狙います。 >>> トランスファー <<<
ゲームマスター「残念真メタがかなり発生するような状況だから、あるね
GMが騙りだったら対抗残念真すぎてやる気無くしそう」
ゲームマスター「狂狐非狼読み多いからGMが共有なら放置する」
カンザイさん「◆偽部さんの独り言 「何というか、魔が差した」
ん?これは白曲護衛もあるかも?」
白曲さんの独り言「占いCO 筋肉ハスター●」
ゲームマスター「ロラした霊能を何で見るか、だがこれ至って普通の2-2なのよね」
トランスファーさんの遠吠え「今日は早めの200で行こうかと」
偽部さんの独り言「何というか、魔が差した」
トランスファーさんの遠吠え「うっす」
ゲームマスター「それなら共有護衛の方がマシ」
ゲームマスター「マリオペイントさん 0 票 投票先 → ひかりさん
しっかり狼投票」
筋肉ハスターさんの遠吠え「とりあえず狩人日記は握っておきますね」
ゲームマスター「メタで護衛が入る確率が半分あるが、狩人の発言見る限りは抜けるね」
カンザイさん「俺が狩人なら白曲より漆原護衛に出そうだ。」
漆原るかさんの独り言「ステ&投票不穏で怪しさムンムン」
筋肉ハスターさんを占います。 >>> 白曲 <<<
漆原るかさんの独り言「マリオペイントさんを僕なら占いますが」
カンザイさん「そうか・・・真占いだったか。これは噛まれるか。」
漆原るかさんを護衛します。 >>> 偽部 <<<
ゲームマスター「◆筋肉ハスターさん 「その結果なら霊能の狐交じり知らせに来た狂だと思うけど、狐ならさすがに勇気がありすぎる」
カンザイ真前提で話しちゃってんだよなあ
筋肉ハスターさん 0 票 投票先 → カンザイさん
投票はカンザイ偽で話してるのに」
白曲さんの独り言「後は頑張れ、俺吊られるわ」
筋肉ハスターさんの遠吠え「いいんでねーの?」
ひかりさんの遠吠え「すっと噛んでもいいけど」
カンザイさん「お疲れ様。」
めるとさんの会話「頼むから普通に行こ」
トランスファーさんの遠吠え「噛みますか?」
3日目の夜となりました。(14/08/03 19:31:29)
カンザイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひかりさん2 票投票先 → カンザイさん
漆原るかさん0 票投票先 → カンザイさん
偽部さん0 票投票先 → カンザイさん
白曲さん0 票投票先 → カンザイさん
カンザイさん12 票投票先 → ひかりさん
お嬢さん0 票投票先 → カンザイさん
マリオペイントさん0 票投票先 → ひかりさん
負け犬君さん0 票投票先 → カンザイさん
土砂降りさん0 票投票先 → カンザイさん
筋肉ハスターさん0 票投票先 → カンザイさん
しごくさん0 票投票先 → カンザイさん
マグナスさん0 票投票先 → カンザイさん
めるとさん0 票投票先 → カンザイさん
トランスファーさん0 票投票先 → カンザイさん
ゲームマスター「おなにーぷれい=利敵行為ではないし、ゲーム放棄でもない」
ゲームマスター「るかは潜伏真を信用してくれそうなグレだ
そして、霊能を見る限り狼視点で潜伏真占いがいると判断できていることが濃厚
噛まれなさそうなおはステ占いの方がまだマシ」
漆原るかさん「占いは理由添えてね」
お嬢さん「なんか俺もそんな感じな気がする>トランス
狼がこんなデカたしないだろうし、真ならうーん・・・。って感じ」
筋肉ハスターさん「あっ、はい。そうですね、霊能狼交じり考えないとね(棒)>負け犬さん」
マグナスさん「それはしらんよ>るか」
負け犬君さん「筋肉さんが狼だろう。狼ならわかる情報で話してる」
マグナスさん「白曲狂は無さそうっちゃ無さそう
真狼or狐ー真狂なのかねえ なんか適当すぎて逆に見えてこねえよ」
漆原るかさん「僕視点、負け犬と筋肉は疑わしいですね」
ひかりさん「そもそも狐が霊能にでるときの出方なんてあるのか疑問なんだが>筋肉」
トランスファーさん「霊能が真狂で狼がこんな出方するとも思えないし
霊能狐と見た狂人?」
漆原るかさん「土砂降りは僕に入れてますしね>マグナス」
しごくさん「完遂把握」
カンザイさん「白曲は占い理由も添えなければ吊られるだけだと思うがな。」
負け犬君さん「筋肉さんが狼っぽい発言してるなあー。
◆筋肉ハスターさん 「その結果なら霊能の狐交じり知らせに
来た狂だと思うけど、狐ならさすがに勇気がありすぎる」
霊能に、狼がいないのを知っている発言やで。」
筋肉ハスターさん「んー、でも霊能の出方も狐っぽくなかったしなぁ。あえて狼と読んだ」
ゲームマスター「まず、真の占いに関して初日は仕方ない
2回目の占いるか○はあり得ない、これは初歩レベルの問題だが」
お嬢さん「とりあえずルカは確定○でいいと思う。
白曲は吊らない方向でいいんじゃないかな・・・。共有に任せますけど」
めるとさん「じゃあそのお言葉に甘えます」
マグナスさん「あとどうでもいいんだけど
◆土砂降りさん 「共有初日ならなおさらグレラン
霊能は噛まれてから処理でいいよ」
君はこの状況の霊が噛まれると思ってるのかね
こいつくせーと思うぞ 霊吊り殺すけど」
偽部さん「狂だったら、確定○作る必要ないじゃない」
漆原るかさん「その発送はいただけませんよ>偽&負け犬」
漆原るかさん「霊能ロラは完遂です」
筋肉ハスターさん「その結果なら霊能の狐交じり知らせに来た狂だと思うけど、狐ならさすがに勇気がありすぎる」
負け犬君さん「霊つって、明日白曲さんつればいいじゃん」
カンザイさん「特に指示がなければ今日は俺吊りでいいぞ。怪しいと思った所に遺言しておく。」
偽部さん「噛まれに○だすとか狐ぽっいな」
ゲームマスター「変なとか言ってるけど変すぎて真
あまりに酷い」
マグナスさん「るか弁当
変だけど確定破綻じゃないのでほっときましょう
時期がきたらしんでなきゃころせばええねん」
漆原るかさん「占いは一応残して貰えませんか?」
ひかりさん「白曲さん狐の可能性結構あるね」
白曲さんあっぷる、るか○
トランスファーさん「>負け犬君さん
占うのはなしですよね?」
しごくさん「グレ噛み」
ゲームマスター「真も酷過ぎてメタで残念真見てしまう状態」
漆原るかさん「そして完白」
負け犬君さん「白曲さんが狐な」
土砂降りさん「今日は変な占いは放置
昨日霊能つっちゃたから吊り切る」
偽部さん「結果を貼らないんじゃ、吊るしかないような」
お嬢さん「む。これ潜伏占いなん?」
マグナスさん「変な人はほっといて霊ロラしましょう忘れないうちに」
トランスファーさん「>偽部さん
俺も信じられない。失敗したかもしれない。」
筋肉ハスターさん「まぁ霊能が先だよね、白曲さんは占いなら結果張ってほしいけど」
白曲さん「あっぷる、るか○」
負け犬君さん「そのままねるで」
漆原るかさん「それはまずいですよ>めると」
ひかりさん「占い結果がないの斬新」
マグナスさん「昨日おはステだったしろ曲さん 白曲さんじゃないか」
めるとさん「じゃあお言葉に甘えて」
しごくさん「むき! むき! はすたあ!」
漆原るかさん「白曲さん、結果は?」
土砂降りさん「いみがわからんな
なにがしたいねn」
お嬢さん「まぁ狼はグレーしか噛むとこないよなぁ。」
ゲームマスター「凄い騙り感の強い騙りな上に作戦ミス
真は余裕で信用取れるな」
マグナスさん「誰ですかあっぷる役餅とかいってたの 本当に噛まれてるじゃないですかかわいそうに
まぁ知らんけど。れいろら完遂しような」
筋肉ハスターさん「なんか生えてきた」
偽部さん「漆原るかさんが○って言うのが信じられない……」
カンザイさん「◆白曲さん 「潜伏占いCO、吊ってどうぞ」
????なんだそれは?」
マリオペイントさん「おはようございます」
漆原るかさん「まあ、占われますよね」
白曲さん潜伏占いCO、吊ってどうぞ
土砂降りさん「おはよう」
あっぷるさん「お疲れ様です」
筋肉ハスターさん「むき! むき! はすたあ!」
トランスファーさん8発言もしてるけど内容は霊ロラしようばかり
しかも初っ端から俺を偽にしようとしてる発言が多いです。
いきなり態度決めすぎじゃないですかね?
発言稼ぎにも見えるし占います。
めるとさん「おはよう!」
カンザイさん信じるかは村の連中任せるが対抗は「狂人」もしくは「妖狐」だ。

俺の見立てでは狂人と見て良さそうだがな。
もし対抗狼なら占いが1止まりなんてことはないだろう。

狼視点霊能の真偽は付いていないはずだから投票からは読めなさそうだな。
偽部さん「おはようございます!」
漆原るかさん「おはよう」
ひかりさん「おはよう」
あっぷるさん「しにました」
お嬢さん「おはよー」
マグナスさん「おはよう」
トランスファーさん「占いCO漆原るか○」
カンザイさん「霊能CO 相棒◯」
3日目の朝となりました。(14/08/03 19:24:50)
あっぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっぷるさんを狙います。 >>> トランスファー <<<
マグナスさんの独り言「あちょっとまって
おはステ2匹もいるじゃねーか」
ゲームマスター「こういう状況なら狼はあっぷる噛みマグナス●だが、どうだろう
騙りの力量は」
偽部さんの独り言「偽らしさ抜群の日記です」
偽部さんの独り言「日記
1日目
なんとなく護衛しました。 護衛先は何処か忘れました。

2日目
護衛先は秘密です 」
筋肉ハスターさんの遠吠え「とはいえこの状況でかみ合わせはもったいないので対応握っておく程度で」
トランスファーさんの遠吠え「あっぷるさん噛みますね」
筋肉ハスターさんの遠吠え「ですねぇ」
トランスファーさんの遠吠え「よく考えたらグレー噛むなら一人だけで良いのか」
めるとさんの会話「ローラだよ☆」
筋肉ハスターさんの遠吠え「最終判断は騙り役に任せます」
白曲さんの独り言「潜伏占いCO 吊ってどうぞ」
ゲームマスター「その通り。速度は必要条件
◆白曲さんの独り言 「この流れヤベェ」」
筋肉ハスターさんの遠吠え「推理できそうなとこからぶっ潰していくのもあり」
ひかりさんの遠吠え「あっぷるいこう」
ゲームマスター「TAPは提案するところは良いけど選択をミスるので占いは噛めないと予想」
白曲さんの独り言「この流れヤベェ」
トランスファーさんの遠吠え「候補が多くて理由作るの頑張ってきます
噛み130を目指します
決めておいて下さい」
筋肉ハスターさんの遠吠え「その辺ですかねぇ、あとは白曲さんとか?」
ゲームマスター「おつかれいぷ」
筋肉ハスターさんの遠吠え「るかさんは変態すぎるのでたとえ真でもそれとなく自爆してくれるはず」
ゲームマスター「◆ひかりさんの遠吠え 「あっぷる マグナスかな」
ムラムラ」
トランスファーさんの遠吠え「どうしますか?」
ひかりさんの遠吠え「あっぷる マグナスかな」
マグナスさんの独り言「おはステくっそつりたかった」
あっぷるさんを占います。 >>> 白曲 <<<
相棒さん「お疲れ様ですぞ」
トランスファーさんを護衛します。 >>> 偽部 <<<
カンザイさんの独り言「霊能CO 相棒◯」
めるとさんの会話「AIBO」
筋肉ハスターさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
2日目の夜となりました。(14/08/03 19:20:07)
相棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひかりさん1 票投票先 → カンザイさん
漆原るかさん1 票投票先 → カンザイさん
偽部さん0 票投票先 → 相棒さん
白曲さん0 票投票先 → 相棒さん
あっぷるさん0 票投票先 → 相棒さん
カンザイさん6 票投票先 → 相棒さん
お嬢さん0 票投票先 → カンザイさん
相棒さん8 票投票先 → カンザイさん
マリオペイントさん0 票投票先 → ひかりさん
負け犬君さん0 票投票先 → 相棒さん
土砂降りさん0 票投票先 → 漆原るかさん
筋肉ハスターさん0 票投票先 → カンザイさん
しごくさん0 票投票先 → カンザイさん
マグナスさん0 票投票先 → 相棒さん
めるとさん0 票投票先 → 相棒さん
トランスファーさん0 票投票先 → 相棒さん
ゲームマスター「狼全潜伏を見るという事だけど」
ゲームマスター「割と霊能真狂で見る人が多いか」
ゲームマスター「ひかりは尻尾」
めるとさん「そうです言えないだけでココロのなかはそうなだけです」
マグナスさん「ところでローラーしてひき潰しちゃえばいいんですか?
後ハスタってあれですよねラテン語で槍って奴」
ひかりさん「潜伏占いがいるなら噛まれた時のデメリットが大きすぎるから今日でたほうがいいよ。共有初日なんだし特に」
カンザイさん「ん?ツェズゲラって誰だ?<虎ンスファー」
偽部さん「潜るなんて論外、潜伏が後から出てきても吊る」
お嬢さん「霊能に狼は出てないと思うし霊は真狂でいいっぽいかなー」
ゲームマスター「漆原が噛まれに動いたか」
漆原るかさん「潜伏が出ても偽とは言えません」
トランスファーさん「向かってくるやつをふっ飛ばすのってツェズゲラじゃなかった?」
偽部さん「対抗が居なければ真確定でしょう」
ゲームマスター「真の理想としては明日銃殺で、COのタイムラグを大きく発生させてのCO」
あっぷるさん「じーえむがきさくすいしょうしてましたしね!」
筋肉ハスターさん「とりあえずグレーでもあさっておきましょう。あっぷるさんが犯罪しゲフン・・・・役持ち臭いですね」
マグナスさん「今いる占い真妄信とか言ってる奴は潜伏占い出てきたら必ずふるぼっこにする
いやまぁ、こういうのあるから潜伏占い嫌いなんですよもう今いる人が真だったらいいのになあいいのになあ」
漆原るかさん「トランス偽の潜伏真もありえます」
偽部さん「共有初日なのに?」
めるとさん「嘆くしかないですね>まぐーなーすー」
しごくさん「ロラ把握」
カンザイさん「共有に任せる。俺は向かってくるやつをふっ飛ばすだけだからな。」
漆原るかさん「トランス盲信は早いですよ」
ゲームマスター「問題は次」
トランスファーさん「>土砂降りさん
普通にやれば勝てるのに狩人吊られたら嫌だ」
めるとさん「ズサのくせにズサ占いが好きとかなんなんですかもう」
マグナスさん「しかし占われた共有とかせつねえなあおまえ」
漆原るかさん「めるとが共有CO」
偽部さん「トランスファーさんが真で良いのか、これは楽ですね」
トランスファーさん「酷い結果になってしまった」
負け犬君さん「とらんすさん盲信じゃん」
土砂降りさん「共有初日ならなおさらグレラン
霊能は噛まれてから処理でいいよ」
ひかりさん「おー増えなきゃ占い真確定か」
マグナスさん「わあせつない
せぬぷくとかでてきそうですねひげええ
まぁ何もでない限り真ー真狂でみようねー」
お嬢さん「共有了解した。じゃあ霊には真混じり確定か。
占いは分からん。潜伏いるかもしれんしねー」
相棒さん「ようやった、それでこそ共や」
カンザイさん「そうか、ならばローラ安定だ。俺からでも対抗からでもいいぞ。狩人保護&人外減らせる進行だ。」
あっぷるさん「わーいしょにち!わたししょにちだーいすき!」
筋肉ハスターさん「おお、真確定か」
漆原るかさん「いや、ロラはした方がいいですね>あっぷる」
偽部さん「相棒さんの反応的に偽ぽっい」
ゲームマスター「トランスファーちょっと漏れたか」
マグナスさん「なんもでてこねーな ローラーでひき潰そう 霊の命は投げ捨てるもの」
マリオペイントさん「おはようございます」
めるとさん共有CO 相方は初日犠牲者さんです
トランスファーさん「1-2なら霊能は真狂でみますが」
しごくさん「占い1 霊能者2 パンツ1 把握」
ひかりさん「こういう場合は遅いほうが真の場合が多いきがするぞ>偽部さん」
あっぷるさん「れいのうしゃをころすのはかわいそうなので、ろらはやめましょう」
カンザイさん「そうかローラーか。任せるぞ。」
負け犬君さん「よし、寝る。だが、村勝ちにしてくれ。たのむから」
漆原るかさん「偽部さんの発言が不穏」
ゲームマスター「共有初日で欠け無しまで見える
狼は潜伏占い狙い噛み、真は挨拶遅い位置
比較的難易度の低い状態」
お嬢さん「共有出ないなら霊ろら。出て指示するならそれに従いましょう」
相棒さん「いい相棒だった・・・」
マグナスさん「これ以上出てこないなら普通に霊能をろーらーします
嫌なら共有出てこいやオラァ」
しごくさん「おはよう!」
偽部さん「相棒さんは遅すぎるので、相棒さんだけ吊って、
カンザイさんが真と言う進行でいいかもしれませんね」
相棒さん「ロラ殉職により、二階級特進」
トランスファーさん「>めるとさん
狐ならリベンジ成功だったのにw」
土砂降りさん「1−2 共有潜伏してのグレランだな」
マグナスさん「潜伏していい奴は死なない自身がある奴だけだ!ひゃっはー!」
筋肉ハスターさん「1-2だったらロラ安定ですね、といってからの共有交じり発覚安定ですね」
カンザイさん「1−1??なんだそれは?なんか難易度が低そうだぞ。ゲームか?」
漆原るかさん「撤回なければ霊能ロラですね」
ひかりさん「1−2でやんす」
ゲームマスター「狼ー真狂
狼有利の初日」
マグナスさん「1−1とかちょっととか思ったら1−2ですね
潜伏占いとか噛まれたらころす」
めるとさん「なんてことだ」
あっぷるさん「ようじょのぱんつですよ?いらないんですか?」
負け犬君さん「よし、霊ろらだ」
めるとさん「占われてしまった」
漆原るかさん「おはよう」
お嬢さん「役職サクサクどうぞ」
相棒さん霊能CO
偽部さん「1-1把握」
負け犬君さん「おはよう」
白曲さん「おはようございます」
土砂降りさん「おはよう」
トランスファーさん理由、俺が入ろうとしたら定員いっぱいですと出てきた。
それは俺がめるとさんに負けたからだ。
そんなわけで占い。ずさ占い派なので俺がずさだしね。
カンザイさん霊能CO

俺は霊能者らしいが・・・霊能者ってなんだ?
偽部さん「おはよう!」
ひかりさん「おはよう」
トランスファーさん「占いCOめると○」
筋肉ハスターさん「はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ…!むき! むき! はすたあ!」
お嬢さん「おはよー」
マグナスさん「おはよー」
あっぷるさん「脱ぎたてパンツ売ります 10kから
その他色々オプションあります。要相談」
カンザイさん「狼なんているわけないだろ、大げさだな。
ところで狼ってなんだ?」
めるとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/03 19:13:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トランスファー <<<
負け犬君さんの独り言「でない、だまされた」
偽部さんの独り言「JKって、ジャンボカツ丼の略か」
カンザイさんの独り言「あ、GM村建てありがとう。」
マグナスさんの独り言「るーるがとんでもない事ばっかり言ってると思ったら0だけ至極まともなことかいてあるんですこわい><」
めるとさんの会話「ふつうにでよう」
お嬢さんの念話「GM村たてあり。月が綺麗ですねの返し考えてたけどいいの思い浮かばねえわ」
漆原るかさんの独り言「狼のJK騙りですね(何)」
筋肉ハスターさんの遠吠え「両隣だけ対応してます」
マグナスさんの独り言「普通村だと思ったら割と普通じゃない感じがするのはなんでや工藤」
偽部さんの独り言「うーん、やっぱり潜伏がいいかな」
筋肉ハスターさんの遠吠え「潜伏したことないならそちらに譲ります。どぞどぞ」
ゲームマスター「http://JK.GM.jpg」
トランスファーさんの遠吠え「わかった200」
トランスファーさんの遠吠え「あれ?俺騙りでいいの?」
カンザイさんの独り言「霊能者ってなんだ?」
漆原るかさんを占います。 >>> 白曲 <<<
筋肉ハスターさんの遠吠え「潜伏します、噛み時間だけよろしく」
マグナスさんの独り言「常識的に考えて?常識()」
負け犬君さんの独り言「ぱんつうぷして、GM」
トランスファーさんの遠吠え「了解頑張る」
漆原るかさんの独り言「GMエ……」
偽部さんの独り言「狩人co じごくさん護衛
狩人co ひかりさん護衛
狩人co 護衛なし
ギドラcoします」
筋肉ハスターさんの遠吠え「おっと、ではトランスファーさんにお任せ」
あっぷるさんの独り言「どこを縦読みですか」
筋肉ハスターさんの遠吠え「ではとりあえずおいらが騙りますね」
ゲームマスター「GMがJKだという設定を最近皆忘れているのでもういちどおさらいします」
カンザイさんの独り言「ところで人狼ってなんだ?」
ひかりさんの遠吠え「よろしくー」
カンザイさんの独り言「まだ夜か。」
トランスファーさんの遠吠え「潜伏したこと無いから騙りたいけど」
カンザイさんの独り言「おはよう!」
筋肉ハスターさんの遠吠え「よくよく見るとるーるがところどころひどい件」
しごくさんの独り言「あなにーぷれいをしよう」
トランスファーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「匿名GMのふりをして匿名GMをするのがシュミなJKGMです」
白曲さんの独り言「ついに占いキター」
めるとさんの会話「痴漢JK」
漆原るかさんの独り言「いいかげん人狼サイドやりたい」
マグナスさんの独り言「はじまっておった」
筋肉ハスターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 19:09:05)
雨上がりの桃源郷さんが白曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「痴漢JK」
ゲームマスター「わっふるあげるよ」
ゲームマスター「変わったら即」
ゲームマスター「改名希望者出たので名前変えて」
漆原るかさん「よろしく」
マグナスさん「満月なのかと思ったら違うじゃないですかやだー」
ゲームマスター「@1」
漆原るかさん「二行だから減らして欲しい>桃源郷」
トランスファーさん「めるとさんに一回負けたので敗者復活戦で勝ちました」
カンザイさん「よろしく」
筋肉ハスターさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
白曲さん「よろ」
カンザイさん「8文字まではオッケーだっったけな。」
マグナスさん「しくよろー」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
めるとさん「よろしく」
ゲームマスター「言い忘れた」
マグナスさん「できるずさーだ」
かりさんがトランスファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「始める」
白曲さん「速攻できた」
トランスファーさん「こんばんわー」
カリさんが漆原るかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:06:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめるとに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
漆原るかさん「我でも掲示板に酉変更書き込めないですし」
ゲームマスター「いいよ」
めるとさん「こんばんは」
ゲームマスター赤無し
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:05:19)
kariさんがマグナスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
筋肉ハスターさん「なるほどしごくまっとうな質問だったわけか。あれでもそれはつまりそれ以外はGMさんの趣ry【ZAPZAPZAP!】」
漆原るかさん「えっ、まあ蹴らないでもらえます?
昔使っていたのがそのままかもしれませんので」
ゲームマスター「いや、お前はデジモンサイト出てくるから>カリ」
漆原るかさん「B>GM」
ゲームマスター「自分が掲示板で使っていたなら漏れているわけではないという事で参加可にしようと思ったが」
マグナスさん「こんばんはー」
kariさんがひかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 19:03:15)
みー子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「という訳で割れているので蹴り」
ゲームマスター「最低でもこれだけでるぞ」
ゲームマスター6 - Wi-Fi掲示板 | マリオカート7 攻略ガイド
鈍さを生かして!! ベロベルト育成論 - ポケモンスタイル
雪の怪獣 マンムー育成論 - ポケモンスタイル
kariさんが雨上がりの桃源郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「んーみーこ自分の酉でググってみろ」
筋肉ハスターさん「い、いえ、何でも。完璧で幸福たるGMさまに間違いなどあろうはずもございません」
みー子さん「普通Bと答えればよかったの?」
ゲームマスター「なにか?」
筋肉ハスターさん「まじめ・・・・・・?」
ゲームマスター「どーせ@5分ある」
ゲームマスター「見せかけんじゃねえよwww
割れてる可能性があるから真面目に答えれ」
かりさん「すまん急用。すぐ済ますが多分間に合わないので容赦なく蹴ってくれ」
みー子さん「Aに見せかけてのB」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
ゲームマスター君も質問だ>みーこ
好きなものは?
A.ポケモン&マリカー
B.BL
C.JKの姉ちゃん泣かしたったwww
D.元コンビニ店員だけど質問ある?
kariさんがあっぷるに名前を変更しました。
kariさんがマリオペイントに名前を変更しました。
筋肉ハスターさん「質問の正解はAと見せかけてのDだな」
ゲームマスター「頑張って酉を作るとエロサイトと直結する事案が発生」
ゲームマスター「赤減り」
ゲームマスター「しごくよ・・・」
kariさんがしごくに名前を変更しました。
しごくさん「ここがしごくか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:53:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「貴方の好きなものはどれ?>カリ
A.デジモン
B.ポケモン
C.丸の内OLの蒸れたパンスト
D.30代団地妻」
漆原るかさん「割れてないと思うからこのままにさせてもらいます」
ゲームマスター「弁明でいいよ」
ゲームマスター「エスパーktkr」
漆原るかさん「わざと割っているわけじゃない人もいるだろうし」
ゲームマスター「割れてるか微妙な所だから次回から変更おすすめ>カリ」
漆原るかさん「割れている場合は弁解でいいよね>GM」
ゲームマスター「割れ酉だけもんむきっく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:49:53)
ゲームマスター「じゃあ1905まで自由行動」
ひかりさん「そりゃ更新時間まで待ってあげないとー」
ゲームマスター「GMの名出しを希望する場合は青文字で一言」
kariさんが土砂降りに名前を変更しました。
kariさんが筋肉ハスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が4人も」
ゲームマスター「どうしたらよいのだ」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
筋肉ハスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:47:58)
土砂降りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:47:31)
ゲームマスター「これだ」
ゲームマスター早すぎた待ち人
ゲームマスター「これを更新時間の設定を間違えた以外の何かで表現したい」
kariさんが負け犬君に名前を変更しました。
かりさん「yr」
kariさんがみー子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:46:15)
kariさんがカンザイに名前を変更しました。
みー子さん「こんにちは」
負け犬君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:45:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:45:26)
ゲームマスター「村が収束した」
マリオペイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:43:24)
ゲームマスター「再設定した時刻が1805だったから」
白曲さん「うす」
相棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:42:21)
お嬢さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:39:02)
カンザイさん「ばんわーです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:38:07)
あっぷるさん「よろすく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:37:27)
白曲さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:31:32)
kariさんが偽部に名前を変更しました。
偽部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:28:47)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:25:03)
漆原るかさん「何となくじゃね>5分延長」
漆原るかさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:22:59)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ早くしてぇ…あぁ…あぁん…もうおかしくなっちゃう…あぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/03 18:18:28)
ひかりさん「1900にすればいいのになぜ5分のばしたのか」
ゲームマスター1905にしよう
ひかりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 18:05:12)
ゲームマスター「ミス」
ゲームマスターランキング

2013年分総合ランキング
普通村の常連168人年間ランキング
7月度100戦ランキング
スレに度々投下された個人の主観に基づいたランク付け。ランク投下の張本人が作成・運営している隔離場
ゲームマスター参加者(入村者ではない)が10名以上名出しを希望した場合、トリップ公開

※その場合GMが霊界で泣くことになります
ゲームマスター「1830とりあえず」
ゲームマスター「待ってても建たないので」
戻る